スポンサーサイト

--------(--)
 

幕間ドラマって・・・??

眼科行って帰って来ました(^▽^)/


で、ルシエルNETのFLASH時計をダウンロードしました(*^-^*)

う~ん!!さすが・・・


日本\((゜▽゜))/


って感じでメンバーで羽織袴姿です。

しっかし、このシリーズのゆきひろさん・・・可愛い((*´д`*))


で、いつもお世話になってる方のblogに行ったら気になる記事が・・・

急いで、オフィに飛んで来ました(*^-^*)/


ふ・ふ・ふっ(*´д`*)

なんだこれ??((゜д゜))??




連続幕間ドラマ

「ラブストーリーは幕間に」

♪あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら・・・僕らはいつまでも~




って、ヤツか((`д´))



しかも・・・



東京ドーム限定かよ!!





キ~((`д´))


大阪はなんかないんか<(`^´)>

って、何??これ・・・何??w((゜▽゜))w

三話で完結なん??

え??まさか、メンバーがラブストーリーやるの??((゜□゜;))??

え??主役誰よ??まさか・・・ハイ子??←オイオイ///

ハイ子を巡る三角関係??←ほんとだったら、ある意味、面白い(蹴)

ハイ子は誰とくっ付く気??

え??ゆきひろさんだったら・・・どうしよう~((*´ε`*))←オイオイ///

いやいや・・・そんな事はないよ((´ε`))


だって、ラルクさんだもん<(`^´)>


期待させておいて・・・落とすっていうの好きだもん(笑)

これで、ツアーグッズのCMとかだったら、みんな苦情もんだね!!

あ、前にhydeさんが「遅刻したら損する」とか言ってたヤツ??

でも、それなら・・・オープニングだしなぁ~(汗)


でも、すげぇ~気になる((`ε´))

大阪で、お会いする方々にお聞きしようっと!!

でも、ネタバレがありそうだなぁ~((*´д`*))

あ、てっちゃんが映像確認してたのって、もしかして、これなのかなぁ~??


DVD収録・・・絶対、希望<(`^´)>


しっかし、ラルクさん、凄いね。みんなを楽しませる事、大好きだよね。

いいなぁ~東京ドーム公演行かれる人・・・。

でも、オフィのところでTV画面みたいなの出てるって事は・・・

あそこで見れちゃったりするのかな~(*´д`*)

だって、大阪しか行けない人やLive自体に行けない人はど~すんのさ!!

DVD出るまでお預けなん??



そうそう、話は変わるけどニコ動で・・・


「NEXUS 4」が聞ける((*≧▽≦*))


と、いうか、正確に言うと、レガシィの30秒バージョンのCMがUPされてるんだよ!!

しかも、サビがフル((´▽`))

夏!!ぽい感じかなぁ。う~ん、やっぱり、てっちゃん作ぽいなぁ・・・。

う~ん・・・PV楽しみ(*^▽^*)

そうそう、ニコ動と言えば「FLA」が結構あって、楽しませてもらった。

あれ好き・・・。連続ラジオ小説(笑)

特に・・・ゆきひろさんの回


責任持って、巡礼ちゅるよ・・・(*´д`*)

巡礼が成功しますよ~に・・・(*´∀`*)


一緒にインド行く((*≧▽≦*))


生まれ変わったら、一緒に日本人になるなる~((*≧□≦*))


2008-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

