スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり、お前もじゃん・・・

え~、昨日の話になりますけど・・・何か??

あのね、昨日、仕事中に突然、頭の中をある曲がグルグル回り始めたの。

って、いつもの事なんだけど・・・f(^▽^;)

って、どんだけ、仕事中に集中してないかバレバレだなぁ~(*´ε`*)



で、確実にhydeさんが唄ってるの((゜▽゜;))

だって・・・hydeさんの声で頭の中をグルグル回ってるだもん(汗)

と、言う事はラルクなんですよ!!はづきさん、あまりソロの方は聞いてないんで(笑)

でも、何曲かは知ってるよ(^-^)v

で、考えても・・・


タイトルが出てこない(`д´)


で、夜になって自宅でも、ずっと唄ってたの。

そしたら、旦那さんに

「何、唄ってるの??」

と、聞かれたから

「昼からずっと頭の中で回ってるんだけど・・・タイトルが分からないの??」

と、言うと

「唄ってみ~??」

と、言うので唄ったら、旦那さんがすかさず・・・


「あなたのために・・・じゃん!!」


と、あっさりとお答えになりました・・・。




え~w((゜▽゜))w


マジですか??

で、パソ子さんに入ってるので確認のために聞きました(^-^)/




当たってました・・・((´д`;))


すげぇ~旦那さん!!一発で当てやがった・・・。

はづきさんが、あんだけ悩んだのに・・・。

って、言うかねぇ・・・旦那さんも、


ラルヲタぽくない??((゜□゜;))??


絶対、最近、気になってるはずなんだよ!!

前はね、車でラルク流したら、止めてたのに最近、そのままで知ってる曲だったら、

一緒に唄ってるし、一緒にLiveDVD観てるし・・・「マイドリ」が密かにお気に入りだったり(笑)

PCの壁紙を今、yukihiroさんなんだけど前なら、勝手に変えてたのに今では、

そのまま気にもしなくなったし、でも、爆弾発言したけど・・・。

え??何かって??

いやぁ~、前に、あいみさんが「L’7」のツアーパンフのyukihiroソロ写真をUPされてて

それを、ありがたく頂いたんですよf(^▽^;)

あいみさん、いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

で、それを、今、PCの壁紙に設定してるんですけど・・・それを見た旦那さんが


「心霊写真ぽくない??もう少し明るくすればいいのに・・・」


と、言いやがりましてね(汗)


ゴラッ~((((`д´))))


何を言ってるんじゃ~い!!しかも、yukihiro様に向かって!!このカッコ良さが分からんのかい!!

と、本気で怒りましたから(笑)



で、結論として、旦那さんも、きっと・・・


ラルク好きなんですよ((*´∀`*))


早く言えば、チケ取ってあげたのにね~(笑)

ま、来週、大阪楽しんで来ます/(`д´)



あ、どうやら、明日「シアキス」の写真集がやってくるみたいです((゜▽゜;))

昨日、発送メールがやってきて確認したら30日のお届になってた!!

でも、夕方、また眼科行くから居ないんだよなぁ~((´ε`;))

ルシエル予約特典って・・・一体、なんだろう~??((´□`))??


2008-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

家族でLiveだね

旦那さまさすがだね(´▽`*;)

次回は家族でLiveかな(笑)
わが家の旦那は、今更ヤキモチ?(笑;)
VAMPSのCD予約しようとしたら、買ったらLiveなしって。゜(゜´Д`゜)゜。
悪魔だ(;Д;)
2008-05-30 21:10 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

