スポンサーサイト

--------(--)
 

ご指名入りました☆

はづきさ~ん!!あいみさんから、ご指名入りましたよ~((*´д`*))

と、言うことでバトンいきま~すm(_ _)m


Q1 差し支えなければ年齢・ファン歴を教えて?

え??年齢言うんですか・・・31歳です(汗)でも、いつも実年齢より下に見られます。
ファンになったのは96年くらいからかな。でも、02年から去年の今頃までお休みしてました。
でも、動きはチェックしてたよ。7daysもリアタイで知ってるし、結構、情報収集してました(笑)

Q2 人生で最初に出会ったラルクの曲は?

「Blurry Eyes」か「Vivid Colors」のどっちか・・・覚えてない(笑)

Q3 ラルク好きになったきっかけの曲は?

「Lies and Truth」です(*^▽^*)v
正確に言うと↑のPV!!この前久しぶりに見ました。hydeさんが可愛かった(*´д`*)
ハリー・ポッターみたいだった(笑)てっちゃんのベースソロのところが好きです。
「L’7」で聞きたいです。

Q4 その当時の思い出って?

確か、相方のkanaちゃん家でLiveか何かの映像を見せてもらって、hydeさんが女の子みたいで、
当時、「hyちゃん!!」と呼んでました。今でもたまに呼びます。あと、周りにファンがいなかった。
「ラルク好きっ」と言うと異様な目で見られました。で、絶対、「hydeさん??」と聞かれました!!
 
Q5 初めて行ったライブのツアーは?未体験の人→行きたかったライブは?

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS 大阪城ホールです(汗)
なかなか行く機会がなかったんですよ!!
98年の「ハートに火をつけろ」は倉敷あったのに社員旅行で無理だったし、その後は結婚して、
妊娠、出産、子育てでLiveどころじゃ~なかったから・・・悲しい思い出です(泣)

Q6 ライブで(最近歌わないけどもう一度)聞きたい曲は?

「birth!!」

Q7 カラオケで hydeになりきって歌ってしまう曲は?

「Lies and Truth」←十八番です(笑)

Q8 P'UNKでカヴァーしてほしい曲は?

「flower」

Q9 20thラニバまで 何して過ごす?

何をして過ごしましょうか・・・(笑)
きっと、CD聞いて、DVD観て、皆さんのblog巡りをすると思います。
acidが復活したら、そちらに全身全霊を捧げます/(`д´)

Q10 20thラニバで1曲目に聞きたいのは?

え~最初ですよね・・・なんだろうなぁ~。
「Promised land」とかで最初から全力疾走(笑)


お疲れ様でした。こんなので宜しいかしら??((´д`))??

あ、バトンだから誰かに回すんだよね??

じゃ~ユツキさん、キムさん、Pさん・・・そして、最近、お邪魔させて頂くようになった

雪夜さん、NENEさん、朱華さん・・・ご覧になったらぜひ!!



あ、今朝は「めざまし」観ました??

出ましたね~VAMPS((*≧▽≦*))

おまけにコメント付き!!


キタッ-----(((≧□≦)))-----


可愛かったですね・・・((*´▽`*))

でも、ちょっとお疲れぽい、お顔でしたね。メイクがナチュラルだったからかな??

PVもカッコ良かったし、曲もロックって感じでしたね(^-^)v

しかし・・・


「新人のVAMPSです・・・ニコッ!!」


って・・・朝から笑いましたよ。

あと、軽●さんが「3年後にはラルクに帰ってくる」だったかな??とか言ってましたね。

やっぱり、3年間はラルクとしてのメディアへの出演はないって事なんだな~と、

改めて感じてしまいました・・・。


2008-05-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいかったね(*^ω^*)

もぉ、朝からテンションUPでしたよ(笑)
確かに、お疲れ気味って感じで、サプリ送ろうかしら(笑)って思ったぐらいだけど、かわいい(。-∀-)♪


バトンお疲れ様(●^∀^●)
確かに、わが家で最初に見たかも(笑)
インディーズ時代のビデオ(笑)
どこにあるんだろう?
またみたいのに(笑)
この前98年の『ハートに火をつけろ』のチケが発掘されました(笑)何故ある?
多分、その前にも行ってるので、どれが最初に行ったのか?
覚えてない゜。(p>∧<q)。゜゜もったいない
2008-05-28 21:54 | kana | URL   [ 編集 ]

めざましTV見逃したぁ楽しみにしてて、ビデオ撮っておこうと思ったら、子ども寝かしつけてたらそのまま夢の中へ…
また近いうち見えるかな?

あ!昔のラルクの映像、うちも探したら出てきそうまたみたいなぁ妖精の様なhydeくん
2008-05-28 22:11 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

バトン!!

キャッチありがとうございまぁーす(*^ー^*)ノノ
ほぉ~はづきさんブルーリー、ビビカラ時代に既に!!大先輩やないですかぁ~(`Д´)ゝピシッ
私はwinter fallにやられました…何度もしつこい程言ってますが。笑
あの曲聴いた時の…あの…なんというか…今で言うと「うへぇぇぇ!!!!何やこれかっこいぃぃぃ(*゚∀゚*)」ですが。笑
感動というか、かっこよさに興奮した感覚は今でも曲を聴くたび思い出します!!!だから今度東京で生聴いたらマジ彼氏に引かれる事態になるかもしれませぇーん(;∇;)ジョー ←笑
でも不思議と昔のアルバム聴くと「あぁ!!この曲聴いたことあるぅぅ!!」ってのが多かったんですよね…何故かAll Deadとか。笑
ライズのhydeは確かに!!ハリポタに見えません!?(*´ー`*)あ!!そうだ、ライズのPVでてっちゃんと一緒の部屋にいる女の人が真中ひとみみ見えて仕方ないんですが…違う??(゜▽゜)笑
何か改めてはづきさんのラルク歴が知れてむふふv-238なバトンです!!
20thまで一緒に語って乗り切りましょうv(≧∇≦)v
すいません…長々と。そろそろ東京の支度しなきゃなのに…部屋汚いし…何もしてないし…ハァ~~~(゚Д゚≡゚д゚)
2008-05-29 01:25 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

そうよ!!あなたに最初、見せられたのよ(*^-^*)
あの頃は、もぉ~明けても暮れても「hydeは女だ!!」と連呼してたなぁ~(笑)
と、言いながらkenちゃんがお気に入りだったけどね(笑)

え??98年の『ハートに火をつけろ』のチケが出てきた??
なんで??私は行ってないぞ~!!
2008-05-29 13:04 | はづき | URL   [ 編集 ]

ちいちゃん

めざましTV見逃したの~((゜▽゜;))
確かkanaちゃんが撮ってるはず・・・。

そういえば、ちいちゃんも一緒に居たような気がしてきた(汗)
2008-05-29 13:07 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

