スポンサーサイト

--------(--)
 

明日は「めざまし」見るぞ~

関係ないけど、今日も


暑かった((`д´))


まだ5月だよ!!あ~今年の夏も暑いのかなぁ~((´ε`))

来月の大阪どうなんだろう??寒いのも嫌だけど暑すぎるのもね・・・。

ま、大雨よりはいいけど(笑)



で、明日はいつもより早起き決定(`д´)/

何故なら「めざましTV」で・・・


VAMPS 「LOVE ADDICT」PV 初ON AIR 決定




キタッ------(((*≧▽≦*)))------


もぅ~見る、絶対、見る。何があろうとも、見る(((*´▽`*)))

めざまし・・・ありがと~(((*^-^*)))

朝っぱらから、妖艶な妖精のオッサン(オイオイ!!)いや、HYDE様を見ましょう/(`▽´)

コメントとか無いかなぁ~??((´ε`))??

あると嬉しいなぁ~((*´д`*))

でも、期待してなかったら落胆が大きいから辞めておこうっと!!



それにしても、F.A.による香港からの日記が・・・


ゆるい・・・(((*´д`*)))


なんだこの、語り口調(笑)

散歩し~の・・・壁にのぼり~の・・・う~ん、いい眺め♪


って(((゜□゜;)))


っていうか、hydeさんが可愛いよ~((*´▽`*))

歩いてる姿なんて、絶対、鼻歌を唄いながら「ふ・ふ・ふ~ん」って感じでしょ??

壁にのぼってる姿なんて、まるで・・・子供じゃん(笑)

「僕・・・。ちゃんと、のぼれるかい??気をつけやぁ~」って・・・


言いたくなるわい(((゜□゜;)))


この・・・オッサンめぇ~(笑)

そうそう、海を見つめると言えば、ルシエルのマネ日記でyukihiroさんも・・・


海、見つめてた~(((≧▽≦)))


後姿が絵になるね~この人も・・・(笑)

いっそのこと、hydeさんとyukihiroさんの2ショット後姿でも良かったんだけどなぁ(爆)

h「ね~ね~、ユッキ~??」

y「ふん??」

h「海はいいね~。広くて・・・」

y「そうだね・・・」


しばし沈黙・・・


ギャ~(((゜□゜;)))


想像しただけでヤバい・・・((´д`))

昔のFLAのhyde&yukihiroの時の会話が可愛かったのを思い出した(汗)

この二人、ゆるいんだよ~!!ほんわかしてるんだよ~!!

でも、この2ショット・・・大好物です/(`□´)

あと追記にて


「改めて思うこと・・・」に拍手ありがとうございますm(_ _)m
yukihiroさんの可愛さとカッコ良さは、只今、はづきさんの中では宇宙で1番だと思ってます。
ラルヲタ・ユキヲタに復帰してもうすぐ1年がやってきます。この1年で98~01年くらいまでの間に
あったyukihiro愛(笑)を取り戻しました。このまま、突っ走ります/(`д´)
こんなyukihiroさんしか見えてない、はづきさんですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2008-05-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めざましTV

明日は、朝からhydeみないとね(ノ>д<)ノ

私もコメントに淡い期待をしてます(笑)(*>ω<)☆

日記もゆるかったね(笑)
かわいい(´▽`*;)
一緒に歩いて、後ろから抱きしめたく…
…危険(笑)

いつ見てもかわいい(笑)*^ー^*
yukihiroとhydeが一緒の所もみたいね(ノ>д<)ノ

なんだかゆるい会話とかして、可愛すぎる(*´∀`*)
いつまでも、yukihiroLoveでいてね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-05-27 22:50 | kana | URL   [ 編集 ]

いやいやいやいや…

す、すみません!!
たくさんコメしていただいたのにお返事大変遅くなりましたぁぁぁ(;∇;)ごめんなさいぃ。
10000HITお祝いコメントありがとうございます☆
いけると思ってなかったので嬉しかったです!!はづきさんのおかげですよ(*´▽`*)
いつもおもしろくないネタでもコメントしてくれて…優しいなぁはづきさん(;´д⊂)くぅ。
yukihiroさんの可愛さ・かっこよさを共感できてお話できる方が増えて…
ブログ始めて本当よかったですぅ♪
これからもお互いがんばっていきましょうね(*^ー^*)ノノ

さてさて、ここ数日のお話を…。
まず昨日は更新いっぱい!!しかもユキヒロさんがいっぱい!!
ストレッチシーンv-238(←何か言い方やらしい。笑)には、パリ中継以来!?衝撃で吹っ飛びました(゚Д゚≡゚д゚)ヤバイヤバイ
しかもあの部屋着ぃぃぃ!!!萌え~ん(*´_`*)スウェットフェチなので…たまりまへん(´з`)笑
凱旋公演でもあのゆるい感じの衣装でしょうかね~♪
本当もうあとちょっとですよね(゜▽゜)ドキドキするよぉぉyukihiroさぁーんv-238早く会いたいv-238

あっ!!acid2006見たんですね!!
私も1番最初見た瞬間は「あら~やめときゃよかったかなぁ…汗」と思いましたがchill~ラストまでのセトリがヤバイ!!と思いましたねぇ( ´゚д゚`)
2回目からはもうあのブログに書いた感想です…。笑
そう、動き!!もうめちゃくちゃかっこいいぃぃぃぃ(*´□`*)今ならはづきさんも共感していただけますか…あの感想?笑 あぁ…是非一緒に鑑賞会したいもんですよ(*´_`*)
2008-05-27 23:49 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

