
--------(--)
 

みてきたよ(*^^*)

関係ないけど、なんか身体がだるい・・・(´д`)
多分あれだな・・・yukihiro不足だよ((+_+))
間違いない・・・。

あと、決めたよ。

絶対、
「セブンアンドワイ」では購入しねぇ~<(`^´)>

「また火の写真集」まだ、こねぇ~よ(-"-)

予定では、12日らしいよ・・・。待てん・・・。
でもね、優しい「あいみさん」が、写真をアップしてくれてるから、それ見て萌えてます。
あいみさん、ありがとう\(^O^)/



で、「ドリダウ♪」のPVが視聴出来るので見に行って来ました(^^)v

めっちゃ、かっこいいじゃないの~\(◎o◎)/

hydeさん、やっぱ・・・この人綺麗だわぁ~(´д`)
おまけに、大人の色気(汗)持ってるよね~。

そんなhydeさんを超える人がいましたよ!!
そ~後ろでドラムを叩いてる人!!
その名は・・・

yukihiro~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの~、見た方なら分かると思いますが・・・

途中でドラムを叩いてるyukihiroさんが映ってるでしょ??
あの時の顔!!
もぅ~、はづき・・・

好きです(*^^*)

で、38秒あたりにyukihiroさんがソロで映ってるでしょ??
あの時の顔!!
もぅ~、はづき・・・

惚れた(*´д`*)

欲を言えば、初回限定のぺたぺたスケジュールシールより、
このPVのDVDの方がいい~(*^_^*)


で、ついでにHyde Roomにも行ってきたよ(^^)/
hydeさんが日記更新してた。ちゃんと仕事してるな~と思ったよ。
某誰かさん(笑)とは大違いだわぁf(^^;)

でさぁ~、「歌詞」を「菓子」と打ち間違えてるのは、絶対、ワザとよね(笑)
可愛いな~hydeさん(*^^*)
でも、惚れないよ~!!

2008-03-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!テンプレ変わりましたね(*^o^*)
ブログ名に合ってていいですねv-353

はづきさんまだまー火届いてないんですね( ´゚д゚`)
悶絶必須ですよ!!!!あの1Pは。笑

写メ日記には載せてないですが、あのお気に入りの1PのTシャツレスの半裸バージョンがあります!!!!

ヤバイです…(;´д⊂)
あぁー毎晩寝る前に拝んどきます(-∀-)へへ

私もドリンキPV見てきましたー。
感想も書きました!!

私超気に入りました!!
だって…ゆきーろタンかっこよすぎて…もう…「ひぃーーーー(*゚∀゚*)」って感じですよ。

間奏のドラミングやばいす。
早くフル見たいですねーv-238

38秒わかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)
写メ日記に載せました。笑 興奮してv-356

ってか、はづきさんばっかずるいですぅ~ユキ夢☆
うらやま~ですよ(´з`)ぶーぶー

きのう写真集であんなゆきーろやこんなゆきーろを目に焼き付けたってのに出てきません!!アイツv-359

今日こそ…(つд⊂)おやすみ…
2008-03-11 01:29 | あいみ | URL   [ 編集 ]

かわいい

ドリダウPV
教えてくれて、ありがとう

yukihiro見たよぉ(笑)
hyde、色っぽい(ノ∀<*)
hydeはいつ見ても綺麗だわ(笑)

hyde日記も、すごく可愛くて頑張ってるよね(笑)
2008-03-11 06:35 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ドリダウのPV見た(#^^#)
もぅ~、早くフルで見たいよね。

色気なら、yukihiroさんもhydeさんに負けてないでしょ??
あ~写真集が待ち遠しいよ~(T_T)
2008-03-11 12:28 | はづき | URL   [ 編集 ]

あいみさん

やっと、イメージ通りのテンプレに出会えました。
少しずつですが、作りたかった物に近づいてきています。
2008-03-11 19:48 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

