スポンサーサイト

--------(--)
 

久し振りに何もない一日でした

タイトル通り今日は何もない一日でしたf(^▽^;)

ので、そんなに面白くないと思いますよ(汗)

でも、いいよ!!と言う方は読んでくださいね(*^-^*)



でも、本当はね予定が昼からあったんだよ!!

町内の子供会役員での・・・


レクリエーション講習会((゜▽゜;))


ってなんだそれって感じでしょ??

あ、今年と来年は子供会の役員なんですf(^-^;)

私も最初、聞いた時は「なんだそれ??」と思いましたよw((゜□゜))w

なんかね~夏にキャンプとかする子供会役員を対象に役に立つレクリエーションを

教えてくれるそうなんだけど・・・うちの子供会は、


キャンプなんてしない((`д´))


だって人数だって、10人しか小学生いないんだよf(^-^;)

あ、子供たちが通う小学校の全校生徒は・・・


110人w((´д`))w


田舎だからね~(笑)

ちなみに娘のクラスなんて、娘入れて12人ですから(汗)

で、もう一人の役員さんと話をして欠席したんですよ。

だから、ぽっかりと半日、予定がなくなってしまって・・・。


で、久々にゆっくりさせてもらいました(^▽^)/

大阪に着て行く予定の服の最終チェックをしたり、ラルク最強リンク巡りしたり、

競馬中継見たり・・・(爆)←これが一番メインだったかも(笑)

あ、今日はね「オークス」という牝馬のレースがあったんですよ!!

そのレースにね、はづきさんのお気に入りの「武 幸四郎」さんが騎乗したの((*´▽`*))

で、一番人気の牝馬に騎乗したんですがね、優勝出来ませんでした。はい/(`д´)

「武 幸四郎」さん知ってますか??何処となくyukihiroさんに似てるんですよ!!



大阪初日には、悩んだんだけど、やっぱり・・・


ラニバ初日のyukihiroで行きます(`▽´)


ま、イメージなんで似てなくても暖かい目で見て下さいね♪

けして、石を投げたり罵声を浴びせないで下さいねm(_ _)m

って、ラルクファンには、そんな方々はいないって!!

そんな、はづきさんに逢ってみたいという方!!もし、いらっしゃったらご連絡ください。

多少、人見知りがありますが、扱いやすい人間ですよ((*≧▽≦*))


そ~いえば昨日の香港はど~だったんでしょうね??

って、メンバーはもう帰国してるんだろうなぁ(笑)

いろいろ行って見たんですが、自力では無理でした(泣)

また、お世話になってる方たちに頼ろうと思います(*^-^*)

でも、セトリだけはGET!!しちゃいましたが・・・(笑)


あ、シエルちゃん日記だったけ??

hydeさんがエアギター披露したって((゜▽゜;))

やるなぁ~hydeさん(笑)

きっと、yukihiroさんは、その光景を優しい眼差しで見つめていたんだろなぁ。

想像しただけで・・・


ごちそうさまです((*≧▽≦*))


あの、yukihiroさんの優しい眼差し・・・大好きなんだよなぁ~((*´д`*))

基本、はづきさんは一重の方で笑うと目がなくなる方に弱い・・・。

あ、kenちゃんの目も大好きですよ((*^▽^*))


2008-05-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

