スポンサーサイト

--------(--)
 

kenちゃんとyukihiroさんのコラボ??

♪夢なら~夢のままで・・・

まさしくそうあって欲しいような夢を見ました(*^-^*)


いやぁ~凄かったんだよ!!久し振りに見た夢が・・・。


なんかね、うちの娘。あ、最強のラルヲタの姫がね、何故か緊急手術をする事になって。

で、病院の処置室みたいなところで、娘とはづきさんが居たの。

そしたら、はづきさんの横に先生らしき白衣を着た男の人が立ってて、顔を見たら・・・

な・なんと!!



kenちゃん~((゜▽゜;))


kenちゃんが白衣着てるの((*´д`*))

めっさ、カッコ良かったです/((`▽´))

で、白衣の下は白いYシャツで例の如く、お胸が見えるくらい開けてて(*´▽`*)

もぅ~セクシィー&エロカッコイイの!!

ちなみに足元は素足に健康サンダルでした(笑)

こんな先生がいるんなら、はづきさんが患者になりたい(汗)


で、うちの娘を優しいあのスマイルで見つめてるの!!

娘よ・・・


交替しろ~((`д´))



するとさぁ~後からもう一人、先生らしき男の人が来て、その顔を見たら・・・



yukihiroさ~ん((*≧□≦*))


ギャ~(((゜д゜;)))

yukihiroさんが白衣・白衣着てる・・・。まさしくyukihiro先生!!

白衣の下はね~黒??のYシャツだったかな(汗)

あの上海やパリの時に記者会見時に来てたようなYシャツ!!

でも、病院の先生が黒のYシャツなんて着るか??とも思った(笑)



でも・・・



そんなの関係ねぇ~((`д´))



めっさカッコイイんだよ。もぅ~言葉にならないくらい!!

で、うちの娘はkenちゃんに抱っこされて、抱っこ!!されて、手術室に入って行きましたf(^▽^;)


暫くして、また、抱っこされて帰って来ました((゜□゜;))

それも終始・・・


yukihiro先生も・・・ご一緒((*≧▽≦*))


羨まし過ぎるぞ・・・娘よ((´ε`))




しかし、なんでこんな夢みたんだろ~と思ってたら、今日は・・・


娘の誕生日だ((≧□≦))


おめでとう\(*≧▽≦*)/

誕生日プレゼントか??なら、私じゃなくて、娘の夢に出ろ!!しかも、何故・・・


てっちゃんはいないの~((゜д゜))


でしょ??娘は生粋のテツヲタだよ!!

で、さっき頼んでたケーキを取りに行って来たんだけど、そのケーキ見て爆笑!!

何故なら・・・これ!!


08-05-23_12-39.jpg



ライオンの顔をしたチョコレートケーキ((*≧▽≦*))


これね~私が注文に行けなかったから、旦那さんと子供2人で行ったんですよ(笑)

お店で確認お願いしますと言われて、固まったもんねf(^▽^;)

まさしく、kenちゃんとyukihiroさんのコラボだよね・・・あははぁ(汗)


2008-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ちゃんおめでとう
ライオンのケーキだぁ
確かに、確認で見て驚くね(笑)
かわいい

夢はさすが。。。
笑える(笑)

Ken先生にyukihiro先生
夢だけに、すごいコラボだ(笑)
こんな先生いたら、私は通うよ(笑)


2008-05-23 20:03 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な夢ですねv
白衣のけんちゃんとゆきひろさんなんてもう絶対格好いいでしょう!
そんな病院あったら、私病気になる気も怪我する気も満々ですよ。
病原菌ウェルカム状態で(笑)。

娘さんのお誕生日なんですか!おめでとうございます。
ライオンチョコケーキ…可愛いですねv
そして凄いコラボ率(笑)。娘さんはけんちゃんとゆきひろさんに縁があるんですかね^^
2008-05-23 20:10 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

最強ラルヲタ姫な娘サン、お誕生日おめでとう御座いますwww
ライオンサンと聞くとマイドリのジャケを思い出します(*´▽`*).。.:*・°(安)

夢、良いですネ!そんな病院あったら是非行ってみたいです!←
もー想像するだけでも2人とも白衣が似合いそうで、似合いそうで////
そんな素敵な夢をユツキも見てみたいのですが、
本当どーしょもない夢ばかりで・・・・orz↓↓
今度枕の下に写真でも引いて寝てみようかと思います★☆(迷)
2008-05-23 21:26 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

先程、食べました(笑)
「kenちゃん、ごめんね~」と言いながら包丁でザクザクと切ったやりました(゜д゜)
中はイチゴのムースとか入ってて美味しかったよ(笑)

こんなお医者さんがいる病院なら、いつでも行くよね~(汗)いっその事、入院してぇ~(笑)
2008-05-23 22:18 | はづき | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんはです♪
久々にラル夢を見ました。白衣のken&yukihiroは、そや~言葉にできないくらい、カッコ良かったですよ!!ほんと、毎日でも通いたいですね(笑)

はい、今日は娘の誕生日でした。ありがとうございます。まさか、こんなケーキを頼んでいたとは…恐るべし旦那さまです(汗)娘・・・てっちゃんにしか興味がない子なんですがね~(笑)その、てっちゃんは登場しませんでした(泣)
2008-05-23 22:25 | はづき | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわです♪
お祝いにお言葉ありがとうございます。
おぉ~確かに「マイドリ」のジャケは白いライオンサンでしたね♪可愛い(*´д`*)と思いました。でも、初回特典がてっちゃんだったので即行で娘に剥奪されました(笑)今は行方不明です(汗)

お二人とも白衣がとってもお似合いでしたよ!!特にkenちゃんがヤバかったです(汗)
ぜひ、ユツキさんにも見せてあげたかった!!
その格好で思い切ってステージに立って欲しいですね♪

でも、私が見る「ラル夢」はおかしい内容ばかりですよ!!前はhydeさんとトランプしたりしてましたから///
2008-05-23 22:34 | はづき | URL   [ 編集 ]

はづきさん!!!!最初記事読み出した時「姫が手術!!??大丈夫なのぉぉぉ???( ´゚д゚`)???」と心配してしましました。夢ですね(-∀-)よかったぁ…ほぉ。←よく読めよ!!
白衣を着たユキ、ユキ、ユキヒロさぁ~~クラクラ(;´д⊂)想像しただけで…ムッハムハしますぅぅ(*´_`*)
しかもあの上海メガネ姿で白衣と来たら!!!!
「先生ぇぇ!!!!もっと見てくださぃ!!ココとココとココとココ……痛いんですぅ(;´д⊂)」ってなりますよ。笑
あぁ…いいなぁ。はづきさんの夢はいつもかっきょいいユキヒロさんが出てきて…私なんて…エアギターですよ!!??(´з`)
kenちゃんにだっこ…キャー(つд⊂)されたいv-238←気が多い女。
姫の夢におテツは出てきてくれないかしら…アイツ愛想ないからなぁ~おっと(・∀・)笑
姫~お誕生日おめでとぉぉぉv(≧∇≦)v ※お伝えください♪

そっ、そういえば…見ました!?今日のハニカミ??で合ってるかな。笑
うーたんが「結婚3日前の酒井彩名…」うんたらかんたらっつぅ企画で出演してました(-∀-)
またてっちゃんの事ぐだぐだのろけてましたわ…。
全く公共の電波使って…スポーツ紙だけにしてくれっ!!笑
2008-05-24 01:42 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

