
--------(--)
 

え??仮面ライダー??

仮面ライダーアマゾンって何??



「Hyde Room」のあのMission 3の正解発表が出ましたね。

って、いうか、その前に今日のお言葉がまた・・・


「え!?●●●●●●●??」←一応、伏せました。


って、また・・・こんな言葉書いて大丈夫なのかよ、hydeさん((´д`))

ま、それはいいとして(笑)


仮面ライダーまでは分かったけど、アマゾンって・・・。

知らない・・・。

しかも、仮面ライダーのみなら不正解って・・・。

厳しいねぁ~((´ε`))


あ、はづきさんは仮面ライダーなんて答えてませんよ/((`д´))

そうは思いましたけど、あえて、面白珍回答の方に走りましたから(汗)


え??どんな回答したかって??

う~ん・・・皆さん怒らないでね♪







「yukihiro(YUKI P’UNK)」


((゜□゜))

ゆきひろさん・・・ごめんなさいm(_ _)m

だって、あの腹筋の割れ方は、ゆきひろさんしかいないから(≧▽≦)/

でも、面白珍回答には載ってなかった・・・。そりゃ~そうだよね(汗)


2008-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

