スポンサーサイト

--------(--)
 

チケ到着前後の一部始終(笑)

いや~昼間は大騒ぎして、思わず相方に電話したわぁ(笑)

今日はね夕方から出掛けなくてはいけなかったので昼までで退社。


自宅帰ったらなんにも来てなくてどんより・・・。不在表に淡い期待(笑)

FCで確認したら発送完了の文字((゜▽゜))

ま、うちは岡山の田舎だから、まだなんだ・・・と自分に言い聞かせ夕飯の用意をしてたの。

ちなみにハンバーグ作ってました(*^-^*)

そしたら、自宅横の道路にクロネコが止まったのよ!!

しかも、クール宅急便の方!!

あ、キッチンから見えるんですf(^▽^;)


「うん??うち??クロネコ??クール宅急便だし、まさか・・・でも・・・」

と、思いながら変な確信((`▽´))v

そしたらですよ・・・


ピンポ~ン!!





キタ!!----((゜▽゜))----


いつもならインターホンで確認するのに、今日はそんな事してません/(`д´)

いきなり玄関開けましたよ。そしたら、クロネコのおじさんがA5版の封筒持ってて

「ローソンチケットからですが・・・頼まれました??」

って聞くから


「はいはい!!頼みました~((≧▽≦))」


と、素早く印鑑出して受け取りましたよ(笑)

もぅ~ね、恥ずかしいけど・・・手が震えました((´д`;))


で、早速・・・開封!!

確実に2枚!!既に切り離された状態で、しかも、そのままの状態で(笑)

ま、この辺は聞いてたので「あ~やっぱりね」と思いつつ。

まず、目に飛び込んできたのは・・・「L’7」のロゴ!!←そっちか<(`^´)>

あ~先週から見たチケの模様が今、私の手元に2枚ある。

いきなり現実に戻る、はづきさん(笑)


そのまま目を下にやると・・・アリーナの文字!!



やったぁ~((*≧▽≦*))


初ドーム!!あ、京セラドーム大阪ね(汗)初アリーナ!!

やっぱり今朝から私の左目だけが二重になってたのはこれだったのね(笑)

いつもは奥二重なんですf(^▽^;)



しかし・・・E● ●●番・・・。


E~((゜д゜;))


トホホ・・・後ろじゃん(泣)

でも、行けるだけ、見れるだけ、その時間を同じ場所で「ラルク」と一緒に過ごせるだけ・・・


幸せじゃん??((´▽`))??


当日は、はっちゃけて来ます/(`д´)

大阪初日に行かれる方、後方地帯で狂ってる人みたら、はづきさんです(笑)

温かい目で・・・お願いしますm(_ _)m

あと、追記にて


先日の「最強のラルヲタ誕生」にたくさんの拍手を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
今後の娘の成長が楽しみで仕方ありません(汗)どんなラルヲタ、テツヲタになるんでしょうかね(笑)
いつか、息子や娘ともLiveに行きたいので、それまでラルクさん達には頑張っていただかないと・・・。
近いのは3年後の「ラニバ」に一家での参戦かしら・・・(笑)
2008-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう来ましたか!!

はづきさんの元にもとうとう来たんですねぇーチケv(≧∇≦)v
Eですか!?でも後ろだとサブステージがあればそっちに近くておいしいですよぉぉ!!
私Dなんで中途半端で(;´д⊂)どうせならアリーナ最後方とかのがよかったんじゃね!?と。
いやでもそうですよね!!行けるだけありがたいと思わなきゃ(*´_`*)

はい、最強リンクの方はラルクネタならどんなブログもOKとあったので試しに登録してみたら通ってうれしいです(*´▽`*)
何かせっかくなんで何かに参加したいと思ってたので…。はづきさんはラブログも登録されてて羨ましいです(´з`)でもラブログじゃないがゆえ、はづきさんが喜んでくれるおいしい画像とか動画とか載せられるんで、それはそれでいいかなとか(^_^;)ふふふ

ってか姫君が砂時計っすか!?笑
さすがのテツヲタですね…姫君はうーたんについては何と??笑
ジェラシーとかないんですか??( ´∀`)ノ
今後の成長が本当楽しみですね!!
旦那様もライトなラルクファンとなればはづき一家は最強のラルヲタ一家ですねv-353
2008-05-22 02:21 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

