
--------(--)
 

届きました☆

今、たった今・・・チケが・・・


届いた~((≧∀≦))


しかも・・・


アリーナ((≧▽≦))


あ、もちろん大阪初日ですよf(^▽^;)

しかし・・・Eってどこだ??

後ろの方??

ま、行けるだけ幸せ((*^-^*))

これで・・・


ゆきひろさんに逢える((≧▽≦))


気合い入れて、コス??して行くから~(笑)

年齢的にも時期的にも、コスするんなら、これが最後だなぁ。

って、その為に髪切って、金髪に近いくらい染めたんだろって・・・。



しっかし、「シアキス」の時は良かった((´▽`))

スタンドだったけど見やすかったし、なんと、言っても隣が参加席ブロックだったから

メンバーがすぐそこまで来たし((≧▽≦))

hydeさんは綺麗だったし、kenちゃんスタイルいいし、

てっちゃんは・・・そのまんまだったし、ゆきひろさんは可愛かったし。



あと、パンクの時にゆきひろさんがステージギリギリまで出てきたのに、

下を向いてたから、はづきさん思わず・・・


ゆきひろ~(`д´)


って叫んじゃったんですよ(汗)

そしたら、ゆきひろさんが、タイミングよく・・・顔を上げたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その瞬間、はづきさん


ヤバ、怒らした((´゜д゜`))


と、思って身体が仰け反りましたから・・・(笑)

相方いわく「あれは、絶対、●●ちゃん(普段呼ばれてる名前)に顔みせたんだよ」

と、言われました・・・。いや~聞こえたから顔、上げただけでしょ??



あ、そうそう東京は追加席が発売になったそうですね。

撮影プラン決定とか書いてたかな??確認しろよ・・・。

と、言う事は、「L’7」LiveDVDは・・・


東京3公演のどれかって事??((゜▽゜))??


ファイナル大阪じゃ~ないの??

って、ファイナル行かないお前が言うなって言われそう・・・。

ちなみに大阪2公演のチケまだ捌けてませんでしたよ。


2008-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

