
--------(--)
 

どういう関係ですか??

夢をみましたよ(^^)v

登場人物・・・yukihiroさんとはづき(#^^#)
そして、
あまりにも凄すぎて・・・、妙に鮮明に覚えているので書きます。

場所はどっかの部屋(笑)
鏡の前でゴソゴソしているyukihiroさん(可愛い~)
で、はづきも何やらゴソゴソ・・・

yukihiro(以下y)「な~、オレって凄くない??」
はづき(以下は)「なにが~??」←素っけね~。
y「二の腕とか・・・」
は「あ~、凄いね~」

おい、愛想のないその答え・・・どうにかしろよ<(`^´)>

すると、yukihiroさんが・・・

Tシャツ脱いだ\(◎o◎)/

y「な~、オレって凄くない??」
は「なにが~??」←またか(-"-)
y「腹筋とか・・・」
は「うん、凄いね~」

おい、おい、もっとなんかあるだろう<(`^´)>

すると、今度は、yukihiroさんが・・・

ズボンを下げ始めた\(゜▽゜)/

さすがに、ここまで来るとヤバイ・・・

は「yukihiroさん・・・」
y「は・・・??」←この時のyukihiroさんの顔、超可愛かったです!!
は「パ、パンツ見えてるよ」

おい、おいおい~ノ(゜O゜)ノ
私、yukihiroさんに禁断の言葉を言っちゃったよ((+_+))

y「あ・・・大丈夫(^^)v」
は「大丈夫って・・・」

そうだよ、大丈夫じゃ~ね~よ!!

そして、この後、衝撃の発言がありました・・・。
ユキヲタの皆様、すみませんm(_ _)m
では、その、問題発言です。

y「だって、お前、オレの裸、見慣れてるだろ~??」

は「・・・」

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私・・・yukihiroさんの裸、見慣れてるんですか??
って、ど~ゆう事ですか??
って、ど~ゆう関係ですか??

誰か教えて下さい~

そりゃ~あの写真集の広告を、穴が開くくらい見ましたよ・・・(変態です)
だからですか~??

珍しく昨日は、早くに睡魔が来たし、気持ちよく寝れたのに・・・
こんな世にも恐ろしい(笑)夢に襲われましたf(^^;)

やはり、あの、写真集の威力かしら(笑)

届く前からこれでは、届いたらど~なるんだろう(-"-)
2008-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑

笑った(笑)

yukihiroさまと、危険な関係ですか(笑)
夢からの目覚めが…(>ω<)
これだけインパクトあると、笑っちゃいますね(笑)
きっと、yukihiroのエロ写真集からのオーラかな(笑)
2008-03-09 15:37 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

笑って頂きありがとうございますm(_ _)m

ヤバ過ぎる内容でしょ??
で、yukihiroさんの発した言葉がまたリアルで・・・。
え、目覚め??変な時間に起きたよ!!で、しばし、ボー然!!

「L'7」のチケ代を納めたから褒美に出てきたのかな←馬鹿!!

2008-03-09 15:54 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

