
--------(--)
 

だからなんだ!!

めざまし見てたら出ましたねぁ~(笑)

あ~そうですか・・・。やっぱり2011年までLiveしないのね。

で、3年間ステージから消えるのは過去最長となるんだ・・・。


あ~やっぱり、3年も見れないのは寂しい・・・(´д`;)

シングル発売などの可能性は残すが、ツアー最終公演後は、メンバーはソロ活動に専念する。


そんな事、知ってるよ~<(`^´)>


ま、サザンが無期限活動休止を発表したもんね。

で、ラルクの関係者のブログにはって鹿野さんでしょ(笑)

みんな知ってるって!!

で、ど~でもいいんだけど

5月31日から東京ドームで4公演、6月7日から京セラドーム大阪で2公演を行う。

って・・・


東京ドームは3公演ですから~((`д´))


いつの間に4公演になったのよ(笑)

記事書くくらいなら、ちゃんと確認しろよ((`д´))

おまけに写真!!10年前のだろ~??今の使え!!

って、これはこれで可愛いからOK!!



そうそう、海外用の特設サイトoverseasもUPされてたよ!!

メンバー写真・・・


ゆきひろさ~ん((*≧▽≦*))


その姿、反則!!レッドカードですよ!!

またしても、パーカーのお姿で、可愛いですね((´д`))

今、ゆきひろさんの中ではパーカーがマイ・ブームなのかしら??

で、スタッフ日記と言うのかな(笑)

もぅ~爆笑内容!!

プルコギ食べたとか、リハでは、誰でも特殊効果機械がどこに置かれるかを

調べて、誰も今度は打たないことを望みました!


kenちゃ~ん((゜▽゜;))


しっかし、ここのスタッフ。やっぱりプルコギ好きね~(笑)


そうそう、yahoo!!見てたらこんな記事を見つけたので追記で


 
で、yahoo!!見てたらこんな記事も発見・・・。


酒井彩名、新婚生活は“お互い多忙”で“すれ違い”状態!?「映画1人で観た」

う~たん・・・ここに出てくるの((´▽`;))
どうやら、映画の試写会に出席したんだって!!
で、新婚生活は“多忙”による“すれ違い”状態にあるらしい。
ま、今週の香港終わった国内だから・・・。

で、何故、う~たんなのかと言うと・・・


夫婦共に活躍している著名人代表((≧▽≦))


てっちゃん・・・やったよ、やったね!!
誕生日一緒に過ごせなかったんだね。そうか、その日は韓国入りしたもんな。
でも、てっちゃんからはメールや電話が来たって!!

はいはい・・・。

でも、最後のこの一行に私の方が照れたわぁ(笑)


愛する夫の帰りを待ちわびている様子だった


でもこれって・・・ずっと自宅に帰ってないみたいじゃん??


2008-05-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

