スポンサーサイト

--------(--)
 

特設サイト更新☆

ルシエルの特設サイトが更新されてた(゜▽゜)/

しかも、今回はマネ日記&MOVIE一緒に!!

おまけにマイスぺのシエルちゃん日記もUPされてた(*^-^*)

では、マイスぺのシエルちゃん日記から見て来ました。


「生タコをkenとyukihiroは食べました」


うん??(´д`)??


生タコとは・・・。しかし、この後、MOVIEにて全貌を見ました。


ギャ~((゜□゜;))


生きてる・・・動いてる・・・タコの足が・・・これ食べたの??

はづきさん魚介類は好きなんですけど、こういう物は苦手でしてf(^▽^;)

Live前にみんなで集まってる所で、ゆきひろさん発見!!

ふふふ・・・この服って前にも迷彩柄があったのね(汗)

しかも上下かい<(`^´)

ま~ゆきひろさんが着てて可愛いからいいけどね(笑)


あと、マネ日記はてっちゃんマネでしたね。

お~しっかり食べやぁ~!!

なんだ、映像って??あれか・・・鹿野さんが語ってたヤツか!!

何かがあるんだなぁ~((´ε`))

しかもグッズの確認って!!これって日本公演時に増える予定のヤツ??

って、これ↑いつになったら発表するの??


あ、「Hyde Room」の方もF.A.が日記更新してきたね♪

こっちにもプルコギの写真がありましたね。

そんなにプルコギ見せたいのかぁ~マネジャー達<(`^´)>

しっかし、hydeさんは忙しそうですなぁ~((´-`;))

PV楽しみにしてます/(*^-^*)

あ、ジャケ見ましたよ。なんか・・・想像してたのと違った。

ま、ジャケより曲ですわなぁ!!


そうそう、韓国公演にGLAYのTERUさんとTAKUROさんが行ってたそうですね。

しかも、1泊2日!!おまけにTERUさんが・・・

「沖縄行くより近い」って!!

だからって・・・韓国まで行く??



2008-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪←引き出しの少ないヤツですいません。笑
コメありがとうございました(*^ー^*)ノノ写メ日記みましたよー!!
ってかいきなりacidDVD2枚っすか(゜▽゜)私も2003今度買う予定なので楽しみです♪
感想お待ちしてますね!!

あと運動会&ドラム教室お疲れでした!!運動会かぁ…懐かしい響き(-∀-)
福岡は最近27度くらいまで気温が上がって「もう夏~!?」と思ったら一気に寒くなったり…今日は雷雨でした。あっそういえば梅雨ってまだですっけ!?笑
日本の四季が崩れつつありますね(゜゜)2011年にはどうなってるんだろ…地球温暖化。←ウザイ。

さっき特設のユキさんの笑顔に…萌えぇでした(*´_`*)ハァーv-238

はづきさんチケ届きましたか!?アリーナなら前方(いけるもんなら行きたい!)か、いっそのことサブステージあるならおもっきり後方、あとメンバーの移動時にはアリーナ外周がお得ですよね♪

私はどれも微妙な感じです(*´_`*)でも奇跡を信じます☆←何のだ。

姫君のドリンキ…関心です(゜∀゜)その歳で♪闇とは深く味わうものぉ~ですか?笑
2008-05-20 01:36 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんにちは。
うぇ~>< あれ、やっぱり食べたんですか~yukihiroさん。
思わず目をそらしちゃいました。
で、その後の円陣のあの笑顔は何ですか!!≧≦
ある意味ハラハラ萌え萌えムービーでしたね(笑)

ほんと、グッズはいつ発表なんでしょう?早くお財布と相談したいです。

あっ!ハートのペンダント、そんなにするんですか~?
他のクロスだってかなりのお値段ですよね~?
yukihiroさんの首は…いくらなの?(笑)
迷彩スウェット。パーカーだけであの黒ジャケ半分程のお値段でした。
今年の新作のようです。
2008-05-20 14:26 | メロディー | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

こんばんわです♪いつもありがとうございます。

生タコというから、どんなのかと思ったら生も生!!
しかも動いてるがなぁ~(汗)と言いましたよ(笑)
あの、円陣での笑顔は殺傷能力がかなり高めでしたね♪

追加のグッズ早く知りたいですよね??
てっちゃんが確認してたから近いうちに発表かな(笑)
シエルちゃん関係がまた登場するんですかね!!

ハートのは大小とあって、確か大きい方だと思うので
確かそのくらいだったと思います。クロスも・・・
どのクロスかは忘れましたけど、いいお値段でしたよ(汗)
迷彩スウェットをかなりのお値段なんですね(笑)
今年の新作ですか。さすが、ゆきひろさんですね!!
2008-05-20 19:13 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

