スポンサーサイト

--------(--)
 

最強のラルヲタ誕生!!

これ、うちの娘、いや・・・姫君の事ですf(^▽^;)

ここでは有名な6歳、小1にしてラルヲタ、テツヲタの娘です(汗)


実は昨日の夜、家族でカラオケに行ってきたんですよ!!

ま、今日が運動会の振替休日でもある事から少しくらい

遅くなってもよかろうっと旦那さんが言い出して・・・。


で、行って来ました(*^▽^*)/

最初は旦那さんがいろいろ唄ってたんですよ。

それで、はづきさんが「winter fall」を唄ったんですね。

そしたら、息子と娘に火が付いたらしく・・・(笑)


まさに「ハートに火がついた!!」ですよ(笑)


で、ラルクばっかり唄い始めてしまいました。

ちなみに唄った曲は・・・

はづきさん
「winter fall」・「Lies and Truth」・「the Fourst Avenue Cafe」
「DIVE TO BLUE」・「叙情詩」

息子
「Driver's High」・「HONEY 」・「MY HEART DRAWS A DREAM」


「Link」・「Hurry X'mas」・「DRINK IT DOWN」


もう・・・すでにラルカラ状態((´д`;))

すると、いきなり画面に「flower」が・・・

誰だよ!!と思っているとマイクを持ったのはな・なんと!!


旦那さん((゜д゜;))


え~((゜□゜;))

実は旦那さんも結構、聞いてたんですよ・・・ラルクを(笑)

「True」くらいまでの曲なら唄えるんです(汗)

で、こうなったら旦那さんにも・・・


「ハートに火がついた!!」ですよ(笑)


ちなみに旦那さんが唄ったラルク曲は・・・
「flower」・「夏の憂鬱」・「Vivid Colors」・「風にきえないで」


で、びっくりしたのは息子が「マイドリ」を唄ってた時に旦那さんが・・・


一緒に唄ってた~((゜□゜;))


おいおい・・・何故、知ってる??((´д`))??

で、聞いたら「CMで流れてて覚えた」との事・・・。


キャ~((≧▽≦))


やられました(汗)

でも、もっとびっくりしたのは・・・

娘が・・・


「ドリダウ」唄いきった~((゜▽゜;))


6歳ですよ。小1ですよ。あっぱれですf(^□^;)

画面に出てくる歌詞は読めない漢字もあるから、歌詞を覚えてるんですよ(汗)

それも・・・完璧に<(`^´)>あ、英語の部分も唄いましたから(汗)

さすがに、この光景には旦那さんも苦笑いでした。そりゃ~そうだよ・・・。

てっちゃんが作った可愛らしい曲とかならまだしも・・・

ゆきひろさんが作ったダークな感じの曲ですよ(汗)

おまけにhydeさんのあの歌詞ですよ・・・。


小学生が唄う曲じゃ~ねぇ~((´□`))


ある意味、日本全国、いや、世界中の中で最強のラルヲタです・・・。


2008-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

