
--------(--)
 

明日は楽しい??

って・・・


楽しくないって~((´ε`;))


何があるのかって言うとね、明日は子供の・・・


運動会なんですよ~((^▽^;))


え??5月にって思われるかも知れませんよねf(^▽^;)

そうなんです!!今年から運動会が5月になったんです。

去年ね、9月にしたら暑くて暑くて・・・しかも昼からは豪雨だったし(笑)

で、同じ町内の高校生が体育祭の最中に熱中症で、

倒れたりしたので、学校側が5月にする事にしたんですよ。



運動会と言えば、子供達は嬉しいとか楽しみとか言いますよね??

運動音痴だった私はもっぱら嫌いな行事でしたけど(笑)

で、親!!特に母親は一番困るのがなんと言っても・・・


弁当ですよ((゜д゜;))


ま~嬉しい事に、我が子は何でも食べるので問題はないのですが・・・

困るのは量なんですよ(´д`;)

旦那さんも子供2人もどちらかと言えば・・・


大食い((´゜□゜`))


でも、細い・・・。あ、旦那さんは普通ですけど(汗)

明日は朝から頑張って、お気に入りの「カフェラッテ」飲んで乗り切ります(笑)

「カフェラッテ」と言えば、ゆきひろさんもお気に入りでしたよね!!

最近、私のお気に入りは「メープル&ハニー」味ですね(*^▽^*)/

ほんのり「はちみつ」の味がして美味しいですよ。

あ、そうそう。今日気が付いたんですけど・・・これって、

「カフェラッテ」って言うんですね!!私、ずっと・・「カフェラテ」って言ってましたよ(恥)

これって・・・私だけなんでしょうかね(汗)



今日は韓国でのLiveですね♪

昨日、韓国入りした、ゆきひろさんのお顔見て・・・


ヒャ~~(((゜д゜;)))


と、言いましたよ!!

痩せてない??ちゃんと食べてるの??凄く心配ですよ・・・。

あと、kenちゃん!!2週続けて特効の襲撃を受けませんように/(`д´)

3週間後の大阪が楽しみだなぁ~(*^▽^*)/


2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

運動会お疲れ様です(>艸<*)
楽しんだかな?
最近は、春に運動会する所増えたよね(;^_^A
私の所は、2回運動会あるよ(。>ω<。)

どちらも暑い(;´д`)
親はお弁当やら、面倒な物が多くて困るね゜。(p>∧<q)。゜゜


Live、いよいよだね(o>v<o)
2008-05-19 06:54 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

