
--------(--)
 

み~つけた(韓国編)☆

ゆきひろみ~つけた(韓国編)☆

↑ゆきひろさん個人です。

見つけた方ありがとうございます。例の如く、空港でのお写真です(汗)

で、全員のが見たい方こちら

またしても、hydeさんがエライ事になってますので、ご注意を・・・。

こちらに他のもあります。

2008-05-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、こんばんは~。
相変わらずカッコいい!ユッキーをありがとうございます(笑)
みーんなお疲れって感じですね。
近いとはいえ、移動だけでも大変なんだろうな~…。
でも画像だけでも元気をくれます。
日本公演までもうすぐ。
セットリストは変わらないのかな~…新曲、聴けるかな~…。
楽しみですね♪
2008-05-16 21:50 | メロディー | URL   [ 編集 ]

ちょっ…ちょっとぉぉ。笑

このyukihiroさん(・д・)大丈夫ぅぅ??(´;ω;`)
何かお顔ゲッソリ(いつもか。笑)目がうつろ…
寝起きかな?具合悪いの?おじぃちゃんだよぉぉ(゜д゜)

でも他の写真見に行ってみましたが、てっちゃんとhydeの間からひょこっと
出てた顔が可愛かったから結果オーライ(*´▽`*)笑

韓国…ユッキーおなかこわしませんようにv-238
辛いものには気をつけて~☆
にしても…hyde…それはないで~(;∇;)
2008-05-17 00:01 | あいみ | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

メロディーさん、おはようございますm(_ _)m

先週、パリが終わったばかりで・・・確かに移動だけでも、疲れそうですよね(汗)海外公演も、今日の韓国と来週の香港で終わりですね♪
日本公演楽しみですね。セトリど~なるんでしょうね??
「NEXUS 4」や「SHINE」聞きたいですよね(*^^*)/
2008-05-17 06:54 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

