スポンサーサイト

--------(--)
 

太陽のように

一晩経って、落ち付きました。

あ、昨日はたくさんの拍手を頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

まさか、こんなに拍手を頂くとは思って無くて、私自身とても驚きましたf(^▽^;)


昨日は本当に塞ぎ込んでしまいました。でも、大丈夫です。

で、考えました。前向きに考えます。

はづきさん・・・


太陽のようになろうと思います<(`^´)


♪どんな時も照らしてる あの太陽のように・・・(瞳の住人より)

ラルクは、私にとっては太陽のようなもんですから(*^▽^*)

こうして毎日、楽しく明るく過ごせてるのは、ラルクのおかげだから。

今度は、私がラルクにとっての太陽でありたいと・・・。


そして、ソロ活動へ向かって行く4人を「頑張って行って来い!!」と

送り出せてあげれるような、背中を押してあげれるようになりたいです。

いつでも帰ってくれば喜んで迎えてあげるよと・・・。

ちょっとカッコ付け過ぎかなぁf(^▽^;)



さて、3年後・・・どうなってるのかなぁ~って(笑)

ラルクさん達は4人とも、いいお歳ですよね(笑)←言うなって!!

私は3●歳。まだLiveで、はっちゃける体力はあるな(*^-^*)

子供は、上が12歳で小6、下が10歳で小4。

今よりはかなり外出出来易くなる(笑)遠出も大丈夫でしょ!!

で、結論・・・


3年後、ラニバ行ってやるよ~/(`^´)


ラルク貯金を続けていけば、家族で東京ドーム2daysくらい問題ない!!

あ~絶対、行ってやろうと思います/(`^´)



ま~ね、今回のは想定内だし、前回の私が離れた時のとは違うし。

前は期間未定だったけど、今回は「3年後には帰ってくるよ!!」と約束してるし。

おまけに、この休止期間の間に、かなりのリリースもんがありそうだし。

シアキスのDVDだとかL’7のDVDだとか・・・(笑)L’7の写真集とかもありそう。

そう~考えると、結構、待てそうな気がしますp(^▽^)q

いや・・・


待ちます/(`^´)


それに・・・皆さんがいるしね♪



あ、休止期間中に私はあえて、ゆきひろさんにお願いがあります。

取り合えず・・・休んで(゜д゜;)もぅ~その身体ヤバいから。

そして、3食とは言わない!!2食でいいから食べて!!しっかり食べて((´д`))

体重もう少し増やして・・・細すぎるから~((´▽`))

止めろとは言わない!!けど、タバコの量も・・・減らして((´ε`))

あと・・・何と言っても、


acid再起動させて\((≧▽≦))/


これがあれば・・・生きていける(笑)

そしてLiveして、出来れば近郊で((゜□゜;))

願わくば・・・地元がいい(笑)


2008-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね♪

こんにちは。
はづきさんのブログ読んでちょっぴり元気が出ました(笑)
私も復帰組でまだまだライブにたくさん行きたい!
これからだ!!って思ってた矢先の告知。
始めは、夏にはシングルも出るし(夏まで待つのも長いけど)、
20周年はラルクと一緒にお祝い出来るじゃん!!なんて軽い気持ちでいたけど…
考えれば3年も待たないとならないんだ…って(泣)
1年1年、アッという間に過ぎちゃう年になったけど(苦笑)
やっぱり3年って長すぎるなぁ~って。

でも…辛い気持ちはファンみんな一緒なんですよね。
当たり前だけど。

20周年ライブん時に、ラルクファンでいてよかった~って、ドームで思ってる自分を想像しながら…
やっぱり、待っていたいな~って。
まだ複雑な気持ちもいっぱいだけど、ネガティブに考えないと、ですよね。

うんうん!!acid、ぜったい再起動させて欲しい!!!
新しいyukihiroの音を、また聴かせて欲しいですね♪
2008-05-14 13:19 | メロディー | URL   [ 編集 ]

はづきちゃんに、いつまでもついてくわ(笑)

3年後、娘が5年生、息子が2年生。。。
今より、行きやすいよね。。。たぶん

今後の彼らの行動は、温かい目で見守りましょう
LA'rc貯金も頑張って、遠征参戦しましょ

最悪の発表でなかったことは、私も救いです
確かに、ソロで来るとは思ってましたけどね
2008-05-14 15:22 | kana | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

こんばんわです♪

メロディーさんも復帰組さんだったんですか??うん??前に聞いていたらすみません。
私の読んで元気になれたそうで・・・ありがとうございます。動いていれば3年なんてあっという間なんですが、待ってる3年は長いですよね。3年後か~・・・うちの問題児の長男は小6ですよ!!信じられません。

ぜひ、20周年のLiveの時は行きましょうね!!私も資金作りに精を出します(笑)

acid再起動して欲しいですよね♪新しい、yukihiroサウンドが聞きたいですね(^^)v
2008-05-14 20:57 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

え??私に付いてくるの(笑)
じゃ~3年後は東京ドームに行くんよ!!大丈夫??

3年後・・・うちは小6と小4だよ(汗)あの問題児も少しはマシになってるだろうか(笑)姫はまだtetsuヲタでいるのだろうか(爆)

おっさん達、あ、違った!!彼らの活動、楽しみにしておこうね♪ラルク貯金も辞められないね(笑)3年後にはかなりの金額になってる・・・はずよね(汗)
2008-05-14 21:05 | はづき | URL   [ 編集 ]

テンプレ変わりましたね!!太陽にように…というはづきさんの気持ちにぴったりな(*^ー^*)

私はまだ浮き沈みありますけど…きのうよりはマシかなぁ(´・ω・`)
でも思い出すと…うぅ(;´д⊂)淋しいぃ…。
少しずつ受け入れていけると思います!!頑張るぅ(ノ><)ノ

凱旋ライブ全通とかできるもんならしたいですけど…
東京←→大阪とかの距離じゃないですからね…(;∇;)あはは。
チケット代だけで済むなら今から全通とか目指しましたけど。

何かL'7で弾けた後号泣しそう(´з`)
あっ、すいませんせっかくはづきさんが前向きな記事書いてるのにうだうだ言って(゜▽゜)笑

はづきさんのようにドォーーンと構えて(`Д´)ゝ
ですねっ!!何か意味不明なコメ…すいません。笑
2008-05-15 01:49 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

