
--------(--)
 

ドラム職人yukihiroが帰ってくるのね(笑)

暑いです・・・溶けそうです。こんにちわ、怠け癖が付きまくってるはづきれすf(´▽`;)

先週の土曜はJACKでしたねぇ~。もちろん、はづきさんはお家のPCで見たりしてましたよ。で、kyoちゃんを最後しか捕獲出来ず凹んでいたところへ・・・

次の配信は『acid android』です

の文字を観た瞬間「天使が・・・神が降ってきたぁ~」と叫び、もう少しで飛び跳ねる勢いでした←コラッ!!で、そそくさと夕飯の用意をして、配信予定時刻にはPCの前に(笑)カラオケをしている人の後ろから何気に「enmity」が音漏れして、既に暴れたい症状が・・・。で、「daze」のイントロともに配信スタートした瞬間・・・

『yukihiro・・・カッチョエェ~。幸せ((*´▽`人))』

気が付いたら、掛け声とともにこぶしを振り上げてました(笑)で、気付いた事は・・・acidは座って聴く音楽ではないって事。はぁ~来年も少しはしてほしいなぁ~と思ってたらよ、


―2011― 再起動

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
幕張メッセ国際展示場 9-11 2010年12月31日(金) 




なんじゃぁこれ((゜□゜;;))

―2011― 再起動

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
幕張メッセ国際展示場 9-11 2010年12月31日(金)

開場 2010年12月31日 22:00 / 開演 2010年12月31日 24:00

チケットはOfficial Fanclub LE-CIELおよびOfficial mobile site

L'mobileの会員の方のみの販売となります。



行けるかぁ~ボケェ~((`□´))

予定日近いし、下手したら産まれてる可能性もあるからね。おとなしくお家でお留守番しますわ。ま、まだ、これがスタートですし、L'7に匹敵する??それともそれ以上??のツアーも計画中みたいなので、それに期待かな。大都市だけじゃぁ~なくて、中核都市、この辺りなら広島とか来てほしいなぁ~。

ま、ドラム職人のyukihiroさんが観れることになるのは嬉しいだけど・・・acidのyukihiroさんに逢えないまま、また、止まるのはなんとなくつらいなぁ~。


2010-08-23(Mon)
 

暑いです・・・ね。

そりゃぁ~8月ですからねぇ~、毎日、暑いでしょうよ。しかも、今年は妊婦という事もあり人一倍暑いです(_ _")

あ、ご無沙汰しております・・・皆様、お元気でしょうか(笑)本当、此処・・・放置状態で申し訳ないです。最近はtwitterの方でも、なかなか呟くことも出来ず、本当、情報の波に乗り遅れまくっておりますf(´▽`;)

まぁ~私のお腹も無事、安定期の5ヵ月になりまして、安産祈願も終わり、悪阻もおさまり、でも、食欲はあまりなく(爆)毎日、会社にはお弁当持参で行っております。まぁ~週に3日は子供達も弁当がいるので一緒に作ってるんですよ。

あと、お腹のん中の子も順調に成長しておるみたいで・・・先日に検診では女の子らしい(* ̄▽ ̄*)女の子なら私の望み通り。しかし、暗黒世界の貴公子にする計画が・・・まぁ~うちには既に暗黒世界の貴公子の生き写しみたいな長男がおりますからねぇ~(笑)

しっかし、胎教がもっぱらacidという、素晴らしい環境です。はぁ~生でyukihiroの声を聞かせてあげたい(笑)liveもですねぇ~一応、10月の大阪を視野にいれてます←マジか!!一般で2階席の発売があればですけどね(笑)行けたらいいなぁ~。

まだまだ暑い日は続きますが、皆様、体調を崩されないよう、そして、熱中症に気を付けて下さいね。では、また。


2010-08-09(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

