
--------(--)
 

acidのチケが来ました!!

来たよぉ~!!((*≧▽≦*))!!

祝日の朝っぱらからやってきました・・・yukihiro先生(笑)←違

で、噂になってたチケですが、裏側の絵が綺麗な事((*´▽`*))もぅ~yukihiro先生ぽくないよぉ~。なんか、睡蓮みたい(殴)フジマキ大先生影響か!!

それから、気になるチケ番ですが・・・・





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;;;;;;;))


呼ばれた・・・yukihiroに呼ばれた(笑)この番号なら死ぬ覚悟で前にも行ける(笑)yukihiroを肉眼でみれる範囲だ。

今までの中で一番いい番号が来た。二桁とはいかないけど、かなり早いf(´▽`;)この前のBIG CATの時は自分で取ったチケは500番台だったのに、いきなり短縮し過ぎ。まぁ~その時はキムちゃんのチケ番が130番台でそれで入る予定だったんだけど・・・まぁ~いろいろあるさ。ね、ユツキしゃん(笑)

で、本当にまだ行けるか分からない状態の中で、このチケ番を送りつけてきたyukihiro先生。あなた本当に悪魔だよ(_ _")これは「はづき・・・来いよ」という呼び出しでしょうか。まぁ~平日という事もあるんだろうけどね(蹴)

さて・・・これからどぉ~するw(´д`)w


2010-04-29(Thu)
 

理解しがたい・・・

いやぁ~久々の自分のBlogにログインして(笑)、久々に"ラルク最強リンク"行って、yukihiroランキングみたら、なぜか・・・

第2位とかってなにぃ~ww((゜□゜;;))ww

あのぉ~私、此処・・・更新してませんけど。記事も書いてませんけど・・・why??

不思議な現象が起きてる・・・f(_ _")あぁ~、そうそう、acidの東日本ラウンド・夏のワンマンlive・・・だったけ??ちゃんと名称も覚えてないという信じられない状態。には、もちろん、参戦しません。正確に言うと・・・

行けるわけねぇ~だろぉ~がぁ~、yukihiroのばぁ~かぁ~((`□´))

若干、小さめに書いてみましたf(´▽`;)いやぁ~大きく書いたら、きっと、yukihiro様のお怒りを受けるので・・・、なら、書くな(笑)←

まぁ~9月以降にですねぇ~西日本ラウンド・秋のワンマンliveとならがあると信じてますからぁ~、それに行くんです。それまで軍資金を貯めておかねば(笑)





で、先週からですが・・・私の周りでの非常識な人間達に悩まされてます。もぅ~はづきさんもブチ切れよりも、呆れてなんにも言えないです。面倒くさい事は誰もしたくないのよ。私だってしたくないさぁ~。それでも、誰かがしなくてはいけないから、仕方なくしてるのに・・・そぉ~いう事が好きでしてると勘違いしてるヤツ達。いつか、お前達にもやらせるからなぁ~((`∀´))今は逃げれても、逃げ切れるなんて思わないでねぇ~。



はぁ~acidのlive行きてぇ~((*≧□≦*))


2010-04-26(Mon)
 

おっと・・・

すみません・・・完全放置してましたね、此処(笑)もぅ~いろいろ書きたいこととかはあるんだけど、纏める自信がないf(_ _")

あぁ~今朝、VAMPSの新曲のPVを某所で観ました。もぅ~なんだあれは((*゜▽゜*))思わず「18禁」と思ってしまった。うちなら子供のいる前では観れないかもね(笑)しっかし、HYDEさんも思い切ったねぇ~。さすがHYDEだわぁ。でも、KAZさんの扱いや、Ju-Kenの扱いが酷過ぎた(_ _")

で、皆様が「countdown」みたいと言われていたのでじっくり聞いてみたら・・・確かにテンポというか感じが似てますなぁ~w(´▽`)wでも、「countdown」・・・好きよ(笑)

あとは・・・相変わらずacidさんの情報が墜ちてこないんですけどぁ~。yukihiroさぁ~ん、聴こえてますかぁ~((゜□゜;;;))かなり飢えてますよぉ~。取り合えずAlbumだそぉ~よ(笑)もぅ~出来てるんでしょ??まぁ~密林が先走った事は水に流して・・・ねぇ((´ω`))もぅ~JACK、説得して!!

それからteっちゃんのLE-CIELの先行とかあったとか、なかったとか(笑)私は参戦しませんので、行かれる方々、レポ宜しくお願いしますm(_ _)m

まぁ~こんな感じで元気にやっております。で、新学期が始まってまだ2週間くらいですが・・・早速、娘の担任が酷過ぎて、ブチ切れて、今日は校長先生と話をしてきました。久々に旦那もブチ切れたよ。本当は今晩、校長と担任とで我が家に来るはずだったんですが、旦那が「明日にしてくれぇ~」と言ったので・・・明日の夜、来るそぉ~ですよf(´д`;)


2010-04-21(Wed)
 

ラルクで予測変換バトン

ラル友さんがされていたので、持ち帰りました。


ラルクで予測変換バトン


ラルクの曲名で、レッツ予測変換
携帯予測変換を使用したバトンです。
( )の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・夏の『夕飯』(ゆ)
もっぱら、素麺で決定ですな。

・『感じ』にきえないで(か)
??

・『若干』への招待(じ)
コメントのしようがない

・瞳の『従業員』(じゅ)
働けぁ~!!

・『呟け』の情景(つ)
呟け!!

・失われた『なんちゃら』(な)
なんちゃらが失われたようです。

・『寝る』によせて(ね)
寝る・・・

・静かな『後ろ』(う)
ある意味怖いよね・・・これ。

・『人』に映るもの(ひ)
??

・真実と『元気』(げ)
元気・元気(笑)

・『家』の涙(い)
家が泣いてます。

・雪の『アトラクション』(あ)
なんだ!!



お暇なかたお持ちかえり下さい。


2010-04-18(Sun)
 

「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 」開催決定!!((*゜▽゜*))!!

という事で・・・

「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 」開催決定   

JACKがtwitterで呟いてましたので貼ります。ペチョ

「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 」 開催決定 
2010年8月21日(土)open 10:00 幕張メッセ国際展示場4~6
【CLUB MAVERICK先行受付】http://www.jack-itb.com/ 受付4月15日(木)12:00


早速、本日から先行始まったみたいれすf(´▽`;;)


ちゅ~か・・・チケ代、高っ((゜□゜;;))acidが2回行ける(笑)


2010-04-15(Thu)
 

「さよなら」

私の心が狭いのか・・・

あの人の誠意の気持ちが薄くなったのか・・・


友人だと思ってた、あの人に裏切られた。

いや、

あの人にしたら、私に裏切られたと思ってるだろう。


でも、

私的に思えば、あの人は変わったよ。

うん、

間違いなく人格が変わった。

あんなに親切で優しかったのに。

だから、好きだったのに。

いろんなところで、余裕が出来たからなのか。


いや、

あの人からしたら、私が変わったと思ってるかも。

そりゃぁ~私も昔のままではないよ。

多少は成長するさ。

でも、

基本的なところは変わってない・・・はず。


だけど、あの人の変わりように、私はついていけない。


多分、

以前みたいには付き合えない。


だから、

今度、逢う時は笑顔で逢えるように、しばらくの間


「さよなら」


きっと、こぉ~してみんな成長して行くんだろうね。


2010-04-14(Wed)
 

深夜のyukihiro核爆弾Σ((゜□゜;))

あんな時間にメールよこしてくるんじゃぁ~ねぇ~よぉ~((`□´))ノ

↑マジでacidのモバイルサイトのスタッフに殺意を覚えたね。もぅ~いい加減にしろよぉ~。おかげで目が覚めて朝まで寝れなかったじゃんかぁ~(`З´)まぁ~でも、ちゃんと情報よこしたからいいか。って、やっぱりyukihiroに甘い私(笑)って事でペチョ。

【remix】
「amniotic -Miya remix」配信開始
配信期間:2010年4月13日~5月12日


えっと、ダウンロードしましたよ。はい、あらまぁ~という感じで驚くほど軽いノリの曲になっちゃいましたねぇ~(笑)まぁ~こぉ~やって世に出たという事はyukihiro先生からOK!!が出たという事でしょうから、お気にいったんでしょうね。それからもぅ~yukiヲタさん達が大発狂した・・・

acid android 2010 live ♯5~♯8までを発表!!((*゜□゜*))!!

【live】
acid android 夏のワンマンライブ決定

acid android live 2010

♯5
2010.6.19 sat
仙台darwin
open / start 17:00 / 18:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東北 022-217-7788

♯6
2010.6.20 sun
新潟LOTS
open / start 17:00 / 18:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information FOB新潟 025-229-5000

♯7
2010.6.25 fri
高崎club FLEEZ
open / start 18:00 / 19:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東京 03-3498-9999

♯8
2010.7.10 sat 
新木場STUDIO COAST
open / start 17:00 / 18:00
ticket 1F立見・前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東京 03-3498-9999

上記4公演 acid android mobile会員限定・チケット先行予約有
受付期間:2010/4/16(金) 12:00 ~ 4/19(月) 16:00
*先行予約詳細は13分後にacid android mobileご覧ください


取り合えず「夏のワンマンライブ」って、yukihiroさんぽくないネーミングですなぁ~((゜З゜))という事は今までのは「冬のワンマンライブ」だったのか(笑)で、その後は「秋のワンマンライブ」なのか((≧▽≦))

それから・・・仙台、新潟、前橋、新木場ですか((゜□゜;;))私が予想した場所、仙台は当てたけどさぁ~あのぉ~

西日本はどぉ~なされたんですかw((´ω`))w

あ、この後の♯9~からが西日本ラウンドか(爆)はぁ~岡山来てくれないかなぁ~。せめて広島でもいいよ。来てほしいなぁ~(*´▽`人)岡山来てくれるんなら例え、チケ番が悪くても文句言わない((*゜▽゜*))にしても、この最後の*先行予約詳細は13分後にacid android mobileご覧くださいには夜中に爆笑しそぉ~になったよ。

で、思ったのが・・・ラストの♯13って、

11月24日のような気がするんですけど~違いますか??

敢えてBirthday live。acidぽくないけど、mobileサイトのopenの日でもあったし、この日は何かが起きそうな予感がします(´▽`;)

あ、そうだ。今日ねぇ~夕方、会社のラジオからL'Arcのペプシ曲がかかってきたんですね~。で、最初のドラムの音で「あ、L'Arcだぁ。ペプシだぁ!!」と分かった自分・・・カッコイイ(笑)で、その曲の後にDJの方が「明日からは5月発売の新曲○○の配信も始める、ラルク・アン・シエルでした」と・・・

はぁ~いぃ~!!どぉ~ゆぅ~こと??これって、本当の話??

私の聴き間違いかも知れないので分かりませんし、信じないで下さい。が、確か曲のタイトルも言われてて・・・確か「ローエン」とか「ローレン」とか言ってような気がします。もしかしたらteっちゃんの「roulette」かなぁ~。でも、teっちゃんのは流れてるしなぁ~。VAMPSの新曲だったりして・・・。


2010-04-13(Tue)
 

久しぶりて・・・

こんばんわ・・・お久しぶりです。最近はねぇ~なんだか此処の更新が・・・若干、苦痛(゜□゜;)まぁ~ネタが切れてるので仕方ないです。そぉ~いえば、teっちゃんのliveのチケ先行がLE-CIELでもやるんだってね。まさかのLE=CIEL会員巻き込むとは・・・リーダーの特権か(笑)

あと、昨日のシドのZEPP大阪でのliveが途中、ゆうやの体調不良になり中止になって、振替公演が決まったとか。で、マオさんの発言・・・どぉ~なんだろぉ~ね。もぅ~ちょっと場をわきまえて、考えて言った方が良かったかもね。それにしても、ゆうやはどぉ~なんだ。気になる~。

で、久々にバトンでもしようかと(笑)『朱色の翼』の朱羽さんがされていたのでかっさらってきました(´ω`;)

ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 B 無理。あの高音がぁ~((´∀`;;))

Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 B 意外とkenちゃんいけそぉ~じゃぁ~ねぇ~(笑)

Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B 嫌いれす(`□´)ヒゲはkenちゃんの専売特許。

Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsuya
A4 A どちらでもいいですが・・・kenちゃんの方が、楽そぉ~。

Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B 今の髪型、好きよ。あの髪をクシャクシャにしてやりたい(*´∀`*)

Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 B 男のくせにあんな綺麗な顔されてるのが隣にいたら辛いわぁ~(_ _")

Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 A いやぁ~ヤバイでしょ、あの細さ。

Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuyaピック B:顔写真付きkenピック
A8 A teっちゃんのピック欲しい。でも、kenちゃんのも欲しい。

Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 B もちろん、Bでしょ。yukihiroの腕に・・・と思うだけで幸せだぁ~。

Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsuya B:腕力バッチリyukihiro
A10 B もちろん、yukihiroさん。

Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsuya
A11 A 間違いなくAのhyde。もぅ~着せたい。「おかえりなさいませ。お嬢様」と言われたい。

Q12 tetsuyaの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A いやぁ~あんなにスカートが似合う40男はヤツしかいない(笑)

Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A お疲れ様でした。


「瞳の住人」が唄えるようになりたい・・・。


2010-04-12(Mon)
 

『LE-CIEL Vol.63』の感想行きます~ぅ

かれこれ、1週間前に届いた『LE-CIEL Vol.63』です。

LE-CIEL Vol.63

まだ、感想を書いてなかったので少しですが簡単に簡潔にyukihiroメインで書いてみたいと思います。だって、私はyukiヲタ(笑)


ペプシ&teっちゃん。hydeさんと利き目チェック。私も一緒にしたい(笑)しっかし、hydeさんと仲良し感が滲みでてますなぁ~。で、teっちゃん。アイドル~(笑)しっかし、teっちゃんがどぉ~しても、深夜でもliveがしたかったという事がそぉ~いう事だったとは知りませんでした。亡くなったスタッフって、あの人ですよね。本当、愛されてたんですね。

JACKレポ。yukihiroさんが・・・acidの写真がない。LE-CIELならと思ってたのに・・・じゃぁ~んねん。

アー写。hydeさんは"昔のhydeを現在風に"との事。kenちゃんは"ティム・バートンの作品にでてくる感じ"との事。teっちゃんは"天草四郎"との事。島原の乱!!で、yukihiroさんは・・・

ボンテージ・・・w((゜□゜*))w

拘束具的なもの・・・はぁ~やっぱりそっち系か(笑)

ラルクイズ。問題考えたのはまさかのyukiマネ・Aさん。しっかし、そのyukihiroさんは途中から戦線離脱でしたけど良かったのでしょうか(´д`;;)

クエスチョンズ。もぅ~ね、質問にちゃんと答えようよ(笑)例えば「オセロと将棋はどっちが好きですか」に囲碁とか。「好きな動物はなんですか」に女子とか。ストレス発散法はなんですか」に女子とか・・・変態f(´д`;;)

acid liveレポ。出た・・・鳥人間。しっかし、どれにしてもだけど、なんでレポは渋谷ばっかりなんだ。大阪BIG CATのレポはいつになったら読めるんだぁ~((`□´))しかし、ブーツ??が可愛い。あれ、欲しいわぁ~(笑)新曲もちゃんと覚えたいから早く音源出して下さいm(_ _)m

yukihiroタバコを辞める。一大事です。しかも、家の灰皿さえなくりました。しかも、DSが白から黒に変わりました。それからyukihiroさんにとって「いちご大福」は意外な組み合わせなんですね。私は好きだけどね~(笑)

3分ユッキング。以前、此処で、いつかLE-CIELで習字したらいいよ・・・って言った観たら、本当に習字してたので噴いた。しかも、yukihiroさん、習字四段とか。凄い。しっかし、習字してる時にyukihiroさんが可愛過ぎて思わずニヤけてしまう。おまけに禁煙して4か月以上経ってからなのか、タバコのヤニが抜けたのか、顔色がいいよ。しかも、頬コケも改善されたみたいじゃぁ~ない??

平仮名での「ゆきひろ」の文字が妙に愛らしかったり、最後の作品の文字を『墓』にしようとしてみたり(笑)結局は『破』でしたが、掛け軸の前のyukihiroさん、カッコイイわぁ~。で、ちゃんとリングを外して筆持ってるあたり・・・この子、やっぱり育ちがいいよ。いい家の子だよ。庶民の子とは違うね(笑)ちなみにはづきさんは10番の写真が好きれす。


はぁ~やっと書けた。途中、またしてもPCが2回も止まり全部、消えるし・・・最悪だよ。全く。


2010-04-08(Thu)
 

何から書いていいのやらぁ~

こ、こんばんわ、はづきれす。もぅ~先月末からまともに此処を書いておりませんf(´▽`;)まぁ~twitterをしてますのでそちらで生存確認できると思います←。

えっと・・・あ、木曜日に久しぶりに定時に上がりまして・・・というか定時を理由に逃げ帰ったんですけどね(爆)ま、おかげで「ヒーローマン」となる新番組を気付かず観てたら、何処かで聴き覚えのある声が・・・そぉ~

teっちゃんの新曲「roulette」キタァ~((*゜▽゜*))

♪きらきら~ま~われ~るぅ~れっ~とこのフレーズを聴いた瞬間、思わずマジで((゜□゜;;;;))で思った。teっちゃん好きの方すみません。いやぁ~hydeさん、kenちゃんのエロさ満点の歌詞に慣れて、yukihiroさんの突き放されるような冷たさの歌詞に慣れてる私にはteっちゃんの歌詞で・・・まさに春の暖かさのような暖かい気持ちになったよ((*´▽`人))はぁ~teっちゃんはアイドル。ま、今回のLE-CIELのteっちゃんを観れば納得する。あれで40歳は嘘だ(爆)

それから金曜日のMスタ。いやぁ~L'Arc祭りかと思ったらまさかの全盛期の時だけじゃん((`□´))確か「ダイブル」「HONEY」「スノドロ」「ヘブンズ」「ネオユニ」だったかな??で、出るたびに唄い踊るお馬鹿な母親でしたf(_ _")あと、「ヘブンズ」の時のyukihiroさんの髪型がドレッドぽかった気がする。

それから昨日はシドの新曲「レイン」も聴いた。久々にハガレン観たらOPがシドになってて、PVも流れて・・・って、明希さんの髪型はなんぞぉ~((゜□゜;;;))びっくりしたわぁ~。きっと町田さんが発狂してるんだろぉ~な(笑)

あとは遅くなったけど『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の感想ですが・・・


hyde best・・・いやぁ~『Anemone』がいい(笑)そしてそこから『いばらの涙』へ行くなんて最高ですわぁ~。

tetsuya best・・・まさかの『Blame』とか((゜□゜))そして当時、歌詞が物議を起こした『砂時計』なんて・・・さすがリーダー。

ken best・・・文句のつけようがない!!これねぇ~kenちゃんの最強。もぅ~ツボ知っててこの選曲してきただろぉ~と言いたくなったね。まさかの『ガラス玉』とかねぇ~。

yukihiro best・・・一瞬、acidですか??といいたくなりました(笑)って、『L'7』で『a swell in the sun』もすれば良かったのにねぇ~。あのステージプランからだとこの曲も合ってたと思うんだけどな。今更、言っても仕方ないが。


ってなわけで今、車の中で良く聴いてますけどね(笑)今度、時間が出来たら『L'7』の感想も書きたいなぁ~。ってゆぅ~かぁ~『L'7』のMC集なんですが・・・

なんで日本版は全部カットやねぇ~大阪2日分のyukihiroのMCを見せろぉ~!!((`□´))!!

『このぉ~くそじじぃ~』とか『そんな人を募集中れす』とか。映像に残すべきだ。


2010-04-05(Mon)
 

会報~!!((*≧▽≦*))!!

201004021900.jpg

今日のお昼に自宅に届いてました(≧▽≦)いつもは遅いのに今回は御早いお出ましで正直、間違いじゃないかと思ったもんね(´▽`;)

まだの方が多いので内容は伏せますが…読みたかったものはあった。取り合えず、そこだけ読んだ。時間が足らないんだよぉ~。時間をくれぇ~(*`□´*)この後もまた仕事するよ。会社の仕事。勤務中に時間が足らなくて出来ないんだもん(´д`;)

で、yukihiroさんは相変わらず面白いし可愛いよ(*´▽`人)それから…yukihiroと言ったら○○○ですが、あ、はづきさんの大好きなyukihiroアイテムなんですが・・・そぉ~なのか、ショックだ(_ _;)でも、身体の事を思えば・・・でも、ショックだ。


2010-04-02(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

