
--------(--)
 

『L'7』観ました((*゜▽゜*))


*ネタバレなし☆

一通り観ました。L'Arc大好きな子供達と一緒に(笑)


とりあえず…


唄った。

踊った。

笑った。


そして…


泣いた。


いやぁ~L'Arcってカッコイイよね(*゜▽゜*)

それにしても…

P'UNKのyukihiroさん、壊れ過ぎだろう(笑)

感想はまた時間があるときにまとめて書きます。明日も仕事なので…寝る!!

はぁ~今日、あった嫌な事を忘れさせてくれた。L'Arcは癒し効果抜群ですなぁ(*´▽`*)




2010-03-30(Tue)
 

サイトジャック・・・再び(*゜▽゜*)

最近、twitterの使い方がやっと分かり(笑)しかも、mixiのアプリに嵌ってしまい、若干、此処の存在を疎かにしつつある、はづきれすf(´▽`;)そんな私にL'Arcヲタの血を目覚めさせてくれるよぉ~なニュースが

ドンッ!!

来たぜぁ~『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』発売を記念(笑)して・・・

Sony Music Online Japanサイトジャック!

Sony Music Online Japanサイトジャック!

世界7大都市を巡った『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』より2008年6月1日東京ドーム公演の模様を収録したDVD『TOUR 2008 L’7~Trans ASIAvia PARIS~』を2010年3月31日にリリース!

これを記念して、2010年3月30日0:00~3月31日12:00の36時間ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

36時間限定で、DVDより『READY STEADY GO』のライヴ映像を本邦初公開!!
携帯サイトでは、ジャケ写待ちうけをプレゼントします!!
※動画コンテンツは、PCのみで閲覧可能です。

Sony Music Online Japanはこちら


しかも、今までVMCでもGyao!!でも公開させなかった『READY STEADY・・・

GYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』((*≧▽≦*))

違います・・・正確には『READY STEADY GO』ですf(_ _")う~ん、明日、サイトジャックで観るか・・・DVDが届くまで観るのを我慢するか、難しい選択だ。って、VMCでもGyao!!でも観てるじゃんかぁ~(笑)って、事で多分、観るよ(*´▽`*)

で、問題の『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』のDVDですが・・・間違いなく明日には来るはずです。明日、頑張って仕事してこよぉ~と(*`□´*)夜にはyukihiroさんが待ってる←なんか違うぞ(笑)


2010-03-29(Mon)
 

「恐竜live」とはなんだ??

twitterの使い方がやっと分かり出した、遅咲きのはづきです・・・どぉ~も、こんばんわ♪で、今日のタイトルですが・・・数日前、うちの息子がですねぇ~

『お母さん、7月に広島行きたい。恐竜liveってゆぅ~のがあるんだって!!』

と言いだしたんですよ。で、なんぞやそれは??と頭をかしげながら記憶に留めていたら、先日、朝、「特ダネ」でやってましたよ。その、

恐竜Liveとやらを((゜□゜;;))

で、検索してみたら引っかかったので興味がある方は観てみて下さい。

どぉ~やら人間が恐竜の被りもの(バカ)を被って動かしてるのかなぁ~。よく分かりませんが(笑)まぁ~結構、リアルでしてね、これ、前の方で見るとかなり迫力もあるでしょうよ(*゜▽゜*)しかも、近場の広島があるじゃん!!と思ったのですが・・・まさにこの日程、既に予定がΣ((゜□゜;))

娘がこの春から入ったスポーツ少年団のキャンプが7月の17~18日で決定してるんですよ。まぁ~強制参加ではないので蹴ろうと思えば蹴れる(笑)でも、確か、ドラムの発表会も今年はその辺りだったよぉ~な気がするf(_ _")

子供が行きたいと言ってるのなら叶えてやりたいしなぁ~、でも、ドラムとだったら、息子はドラム取るだろうし・・・あ、今年の発表会の曲が決定しました。息子の希望通り・・・L'Arcの『BLESS』に決まりましたよ(*´▽`*)夢のL'Arcの曲が叩ける日が来るよぉ~。多分、来週から練習かな。先週、教室にいったら大音量で『BLESS』が流れてて驚いた。先生が「どんな曲が聴いてみたかったんですぅ~」と言ってました。いい曲でしょ??←宣伝!!

まぁ~次の週の大阪城っていう手もあるけどねぇ~(笑)


2010-03-26(Fri)
 

twitter始めましたf(´▽`;)

世の中の流れに乗ってみました。

遅ればせながら・・・

twitter始めちゃいましたf((´∀`;;))

ユーザー名は『trick303』です。

仕事の愚痴とかたわいもないことを呟きますので・・・twitterされてるラルトモの皆様フォローお願いします(笑)



明日はいよいよ修了式だぁ~!!

子供の通知表が楽しみで仕方ないわぁ~(*´▽`人)


2010-03-25(Thu)
 

ウフフ・・・

来たぜ・・・

今更ですが・・・yukihiroの『ring the noise』ですわぁ(笑)




これから聴いてやるぞ!!





-def mix-がカッコ良過ぎw(*゜▽゜*)w


2010-03-24(Wed)
 

ただいま考え中!!

仕事してます(笑)

明日は休みなのですが・・・

仕事してます。


店で使うポップを考えてますf(´▽`;)

センスないから・・・頭痛い(_ _")

だって、私は商業科卒業。美術の成績は・・・聴くな。

あ、制作の方は・・・信じられないほど良かったよ。

絵が無理なんだよ・・・絵が!!


あ、そぉ~いえば、最近、会社のみなさんから・・・

『○○さん(本名)、最近、明るくなったよね。笑顔とかいいし!!』

とか良く言われます。←裏がありそぉ~で素直に喜べない(笑)


私の笑顔は明るいですか??

逢ったことのある方、ご回答お願いします(笑)←無視してくれても結構です。


さぁ~続きしよっと。


あ、そぉ~いえば、amazonで今更ながらyukihiroの『ring the noise』を買いました(゜□゜;)明日、来ます(笑)

あと、旦那くんに♯2の時のセトリ、既存曲をCDに焼いてもらいました(笑)

車で聴いてますが・・・神ですね(*´▽`*)

そぉ~いえば、噂のCDはどぉ~なったんでしょうね。あんまり期待してねぇ~けどf(_ _")


それから・・・


まだ、決定ではないですが・・・5月の大阪は無理ぽいですね。

5月23日が小学校の運動会で、ほぼ決定ですf(_ _")←何気に姫の誕生日(笑)

運動会前の練習で大事な時に子供、学校休ませるわけにはいかんだろぉ~と。

あ、私はliveに行くときは基本、子供達は実家へGYO!!ですので平日の場合は学校休みます。

日帰り出来ますが・・・夜中になりますしねぇ~。

これで神チケ来たら・・・鬱になる(_ _")←嘘。でも、気が狂うと思う。

まぁ~いいや。来ないと思うし(笑)もし、来たら・・・その時に悩むよ。


さぁ~今度こそ、仕事の続きします(笑)


2010-03-23(Tue)
 

今更ながら抱腹絶倒の『ラルクイズ』について語る

いや語れるほどの感想はないですよ(笑)だって・・・

可笑し過ぎてお腹がよじれるかと思いましたもん(*≧▽≦*)

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の初回盤に付いてくるDVD

『ザ・ラルクイズ』

ちなみに初回限定盤は\4980-です(笑)取り合えず届いた日に1回だけ見て、子供達と絶叫、そして大笑い。それから先週、kanaちゃんとちぃちゃんが我が家へGYO!!して来て2度目の観賞。何度見て終始、笑いが止まらない・・・まさにこれを・・・

抱腹絶倒((*゜▽゜*))

予想通りyukihiro兄さんが面白過ぎるよ、あの人・・・もぅ~憎たらしいったらありゃぁ~しない(笑)最初からヤル気がないよぉ~なyukihiroさん。そして、途中からはマジで参加する気ないだろぉ~(*´▽`*)それを心配するkenちゃん・・・もぅ~どぉ~したらいいのかしら(*´▽`人)

何度観てもですけど・・・

体脂肪の問題で大和田さんに『大丈夫ですか』と聴かれて『大丈夫れすよ!!』と言い、親指を立てる姿
中田さんに『yukihiroさんも・・・』も言われて黙ってピンポ~ン!!と押す姿
豆腐の角を観て『あれは直角ではない!!』と断言する姿
初回版の値段を当てる問題の『7000・・・6000・・・4000・・・5800円!!』と言った人を確認しながら呟くように言ってる姿
kenちゃんに『ユッキーで』と言われて『じゃぁ~kenちゃんで!!』と言って微笑む姿
最後の恋人選びで自分を嫌々ながらも選択する姿

なんちゅ~、可愛らしい生き物だ((*゜▽゜人))

そして、映像を観ただけで『黒部第4ダム』と断言するkenちゃんに拍手。素晴らしいダムマニア(笑)それからL'Arc-en-Cielをと答えたおばあちゃん・・・貴方が神です。あと・・・あの・・・二丁目のおねえさん(爆)の暴言!!あの人にはyukihiroさん、acidのyukihiroで行きましょう(*゜▽゜*)えぇ~痛めつけてやれぇ~(笑)でも、人気者でありがたいです。

しっかし・・・得点があんまりではないですか(笑)本当、途中からやる気ねぇ~だろ~。でも、もらった商品が何気に羨ましかった・・・。あれ、下さい(⊃д`;)サイン入りで(笑)それからスペインだったけ??あのhydeさんに声が似てるお兄さん。私もだし子供達もだし、kanaちゃんやちぃちゃんも思ったんだけど・・・あの歌声なんですけど・・・hydeさんよりGACKTさんに似てませんか??私の耳が可笑しいのかなぁ~(´ω`;)

でもねぇ~こんな面白い企画を考えた人・・・感謝します。そして・・・こんな企画をやったL'Arcさん

大好き~!!((*≧▽≦*))!!

シリーズ化したらいいよ(笑)

あと追記で拍手コメ返事を書いてますm(_ _)m


続きを読む>>

2010-03-21(Sun)
 

『L'7』をGyaOで観るべきか観ないべきか・・・

悩むねぇ~ヽ(´ω`;)ノ

だってねぇ~

動画サイトGyaO!にて『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』収録曲DVD映像フル視聴スタート!

こんなニュース来たら、観てしまうだろうが(笑)先日のVMCでのspecialでのラストの『Caress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」』も少しずつでしたが・・・何も血迷わずに観たしf(´▽`;)そぉ~いえば明日は21時から再放送です(笑)で、まぁ~そんな事はいいとして取り合えずペチョ

動画サイトGyaO!にて『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』収録曲DVD映像フル視聴スタート!

2010年3月31日リリースの『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』収録『STAY AWAY』『MY HEART DRAWS A DREAM』のDVD映像が動画サイトGyaO!で期間限定フル視聴スタート!

<フル視聴期間>
2010年3月19日(金)~4月19日(月)
※配信日に関しては変更になる場合があります。詳しくはGyaO公式サイトをご確認ください。

GyaO公式サイトはこちら


時間があったら観てきます(*゜▽゜*)って、観るんかい!!あぁ~きっと観ると思うよ・・・ヽ(*´∀`*)ノそれからもう1つペチョ

NHK総合「J-MELO」コメントO.A!

NHK総合
「J-MELO」 第3回J-MELOアワード パート1
2010年3月20日(土) 26:40~27:10

詳細はこちら


ちなみにL'Arcさん達は「J-MELOアワード」3年連続第1位なんですって。凄いねぇ~。で、これなんですが今朝、youtubeに上がってて見ちゃいました(笑)うん、NHK、インタビュー貯め取りしすぎ。

はぁ~夕飯に『カレー鍋』食べたらお腹いっぱいだぁ~!!



2010-03-19(Fri)
 

やっと・・・

明日は休みだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

先週の月曜日(8日)から本日まで休みなく働いたよ・・・私って凄いわぁ~f(´▽`;)9連勤だよ・・・。そんなに忙しい時期ではないのにねぇ~(笑)実は先週の水曜日から同僚が有給でお休みしてて今日から出勤でした。で、土曜日も日曜日も関係ない働いたわけですよ。まぁ~昨日は午前中お休み頂きましたけどねf(_ _")

でも、丸1日の休日は久々ですわぁ~(笑)ちなみに明日はkanaちゃんとちぃちゃんが我が家へやってきます。みんなで「ザ・ラルクイズ」観るんだぁ~((*≧▽≦*))楽しみだぁ~。

さてさて、月曜日に手に入れた「WHAT'S IN?」のacidのLiveレポの写真を観て思わず・・・

鼻血がでるかと思ったww((゜□゜;))ww

yukihiro(敢えて呼び捨て)の衣装・・・肩丸見えじゃんかぁ~。はっきり言うよ、エロいよ・・・yukihiro(笑)なんだ、あの後ろ姿は。特に腰のくびれとか(*゜□゜*)ヤバイです。41歳のオ○さん(⊃д`;)あ、違った(笑)yukihiroの後ろ姿にモハモハした33歳のはづきさんf(_ _")これだからyukihiro好きは辞められないねぇ~。

そして、新曲の説明の"跳ねるリズムを備えたロカビリー的なテイストのあるナンバー"はきっと新曲ゾーンの4曲目だと思うんですが・・・どうですか??←誰に聴いてるんだぁ~(笑)

それから↓の記事・・・amazonがフライングしたヤツですが、いつ公式発表でしょうか(笑)そして、何気に消えてしまったのはyukihiro様から指導!!が入ったのだろうか。amazonの担当者をひっ捕まえて文句言ってたらいいのになぁ~(笑)

y:「あ、あのさぁ~例の件だけど・・・」

担:「あ、あれですか・・・」

y:「まだ、発表してねぇ~だけど・・・なんで、出しての??」

担:「えっと・・・その件につきましてわぁ~こちらの、不手際という事で・・・」

y:「じゃぁ~、消してくれる??」

担:「え・・・リンク事ですか??」

y:「あったり前だろぉ~??俺を誰だと思ってんの??言うこと聴かないと、消すよ、お前を!!」

担:「分かりましたぁ~。今、消しましたのでご、ご確認を・・・」

y:「あ、消えたね。あんがと!!じゃぁ~。」


などと話をしてたら面白いなぁ~(笑)

y:「ってゆぅ~か、はづき!!お前、最近、妄想話してねぇ~だろ!!サボってるんじゃぁ~ねぇ~ぞ!!」

は:「いえ、サボってなんか・・・」

y:「じゃぁ~なんで登場させねぇ~だ。」

は:「ネタがないんです・・・すみません」

y:「ネタがないぃ~。ネタは作るんだよ。分かったかぁ~」

は:「えぇ~。分かりました。じゃぁ~♯4は鳥人間で・・・」

y:「あれはいやだ。動きにくいし・・・みんなに"鳥人間"って言われるからしない」

は:「出た・・・天邪鬼。でも、あの後ろ姿は最高でしたよ」

y:「そんなぁ~そんな事・・・言うな!!バカ!!」


はぁ~心が病んでるよ・・・私。


2010-03-16(Tue)
 

yukihiroさん・・・またドSな仕打ちをΣ((゜□゜;))

今、『ユキイロノセカイ』の光希ちゃんとこにお邪魔して初めて知ったんですが・・・

なんですかこれ??((゜□゜;;;))??

まだオフィでは何にも情報が出てない状態ですので、何も言えませんが・・・これが本当なら、

待ち待ったって感じですかねぇ~ww((*´▽`人))ww

しっかし・・・13、13と本当に13にこだわる男やなぁ~(笑)

追記:3月15日
amazonのリンク&情報が消されていますので、訂正させて頂きました。


2010-03-14(Sun)
 

『L'7~Trans ASIA via PARIS~』のLive DVDには・・・

間違いなく・・・

光り輝く4人がいたよぉ~w((*゜▽゜*))w

VMCの3時間specialを観てきました。しかも、開始時間を1時間間違えておりまして・・・恐ろしい事にですねぇ~大好きで思い出多い『Lies and Truth』『DIVE TO BLUE』を見逃す失態をおかしましたΣ((゜д゜;))私が観出した時には『浸食-lose control-』が流れてたf(_ _")まぁ~『snow drop』見れたからいいか←

そんでもって問題のラストの『Caress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」』ですが・・・結局、観てしまったよ(笑)10分間の間に3曲のいいとこ取りみたいな感じでしたf(´▽`;)

ネタバレになるから多くは語りませんが・・・

もの凄くいいですよ・・・これ((*゜∀゜*))

まだ予約してない方・・・なんていないと思いますが(笑)ぜひ、観て下さい。感動します。それくらいメンバーの表情もいいし、編集がいい!!yukihiroさぁ~ん、と叫ぶところが何度もあった←此処大事(笑)で、最後の『MY HEART DRAWS A DREAM 』の例の部分の大合唱・・・大阪を思い出して泣けてきた。

やっぱり、私は・・・

L'Arcが大好きだぁ~!!((*`□´*))!!


2010-03-14(Sun)
 

L'Arcは4人の鉄壁バンド!!

4人による鉄壁のバンド・アンサンブルで日本のロック・シーンを牽引し続けているL'Arc~en~Ciel

その通り。良く分かってるじゃんVMC(笑)で、3月14日21時からVMCで流れる「VMC SPECIAL/L'Arc~en~Ciel」でのセットリストが発表されたのでペチョ。

01.Blurry Eyes
02.Vivid Colors
03.夏の憂鬱[time to say good-bye]
04.風にきえないで
05.flower
06.Lies and Truth
07.虹
08.winter fall
09.DIVE TO BLUE
10.HONEY
11.花葬
12.浸食-lose control-
13.snow drop
14.forbidden lover
15.HEAVEN'S DRIVE
16.Pieces
17.Driver's High
18.LOVE FLIES
19.NEO UNIVERSE
20.finale
21.STAY AWAY
22.READY STEADY GO
23.瞳の住人
24.自由への招待
25.Killing Me
26.New World
27.叙情詩
28.Link
29.SEVENTH HEAVEN
30.MY HEART DRAWS A DREAM
31.DAYBREAK'S BELL
32.Hurry Xmas
33.DRINK IT DOWN
34.NEXUS 4
35.BLESS
36.Caress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」



『SHINE』はどぉ~したぁ((*`□´*))

↑かなり本気で抗議。だって同じダブルAサイドマキシシングルの『NEO UNIVERSE』と『finale』はどっちも流すのに、なんで『NEXUS4』だけなんだ!!非常におかしい。しかし前回、カットされた『DIVE TO BLUE』が流れるのは嬉しい。だってこの曲は私がyukihiroに墜ちた記念すべきPVだもんね(´・ω・`)最近また見て相変わらずウハウハしてしまったf(´▽`;)yukihiroバンザァ~イィ(笑)

だが・・・問題は最後のCaress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」なのだが・・・これは、まさか、3月31日発売のlive DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」から流してくれるんだろぉ~か。Parisのなら「LIVE IN PARIS」って書くよな。と言う事は・・・やはり国内盤からか。ウフフ・・・見るべきか見ないべきか悩むf(´~`;)

でも、結局、ウダウダ言いながら見てしまうだろぉ~な(笑)だって「L'7」の時の『MY HEART DRAWS A DREAM』は最強だったもんな。って言ってたら・・・

『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』の映像が観えるってゆぅ~じゃぁ~ないかぁ~w((゜□゜;;))w

ちなみについ先日まで『ザ・ラルクイズ』を流してたところですよ(笑)まだネタバレしたくない方は見ない方がいいよ。で、ちなみに此処です。で、見てしまった私的には・・・

『L'7』最高!!((*≧▽≦*))!!

思い出したよ・・・やっぱりこのツアーの時の『MY HEART DRAWS A DREAM』は最強だなぁ~。早く全部観たいよぉ~((*≧▽≦*))


2010-03-12(Fri)
 

キャァ~yukihiroさぁ~んww((*゜□゜*))ww

yukihiroさん情報更新!!((*゜▽゜*))!!


3月13日 「WHAT's IN?」
3月13日 「CD&DLでーた」



なんの記事ですかぁ~Σ((゜□゜;;;;;))

「WHAT's IN?」はたぶん・・・liveレポくらいだろぉ~けど(笑)問題は「CD&DLでーた」だろ??これって、リリースする時に載るよね((*゜▽゜*))あぁ~「L'7」のlive DVDがリリースされるからかなぁ~。でも、それならL'Arcで出るか・・・と、いう事は、

まさか、acidのリリース発表か!!((*´▽`*))!!

ちくしょ~、週末は土日とも仕事だよf(_ _")あ、そうそう・・・「L'7」のジャケ写が発表されてたのでペチョ。

L7.jpg

期待度満点です。思い出すなぁ~オープニングmovie(笑)



2010-03-11(Thu)
 

ふと思ったこと・・・

Twitter・・・始めようかなぁ~(笑)

仲良しさん達、みんなやってるしなぁ~。

って、私にできるのだろぉ~か(_ _")



しっかし・・・学校側はなんでいつも私に聴いてくるんだろうか。

いつも言ってるが・・・私は役員ではないんですけどぉ~f(_ _")

そんな人間ではないよ・・・私は(笑)



だって、心の中は悪魔だよ(* ̄▽ ̄*)v

好きな言葉は『人生パンク』だもんね(笑)



あ、こんな事はmixiで言うことだったなぁ~。

はぁ~acidのlive行って暴れたい、非常に暴れたいw(*゜▽゜*)w

5月もyukihiroに逢いたいよぉ~。


2010-03-11(Thu)
 

只今、全国で『QUADRINITY』が来てます((*゜▽゜*))

タワレコのHPでinterview記事がありますよぉ~。ちなみに此処

あとはL'mobileでもflash画面でメンバーのinterviewが読めます。それからミューモでも出てますよ(*゜▽゜*)なんか、ラジオとかでもたくさん取り上げてくれてるし~もぅ~全国、L'Arc旋風真っ只中ですね☆本当、このベスト盤『QUADRINITY』の威力って凄いわぁ~(笑)

で、初回盤に付いてきたDVDのL'ArcによるL'Arcの為の『ザ・ラルクイズ』ですが・・・昨日、見ましたよ。もぅ~お腹抱えて大笑いさせて頂きました。何がって・・・yukihiroさんが予想通りで思わず「あぁ~yukihiroさぁ~ん」と叫びましたよ(*´∀`*)面白過ぎるわぁ~。感想は長くなるので来週あたりで時間のある時でもゆっくり書かせて頂きます(笑)

マジであれは・・・

悶絶・・・抱腹絶倒のクイズ番組だと思いますf(´▽`;)

あの笑い声はスタッフさん達なのだろぉ~か。出来る事ならあの現場に居たかった(笑)あんなyukihiroさんなら1日見てたって飽きないわぁ~(*´ω`*)そして、何気にyukihiroさんがもらった景品が・・・羨ましかった(_ _")だって・・・ラニバの初回盤とかあったよね??


2010-03-10(Wed)
 

GyaoでL'Arc!!

GyaoでL'ArcのPVが見れるぅ~w((*゜▽゜*))w

ちなみに此処です。何気に『Anemone』のレアな映像があって・・・マジでビックリしたぁ~Σ((゜□゜;;))おまけにyahooのtopページにも出てて正直驚いたf(´▽`;)これもすべて『QUADRINITY』発売効果ですね。

あとは・・・L'mobileの方でもなにやら企画があるらしいx~ので行ってきます(笑)


2010-03-10(Wed)
 

ぐぉぉぉぉぉぉぉ~Σ((゜□゜;;;;;;))

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』に付いてきた歌詞カード??と言っていいのかしら(笑)歌詞が書かれてる素敵な紙!!裏には素敵なプレゼントがありますけどぉ~それのyukihiroさんのを観た瞬間・・・

絶句・・・((゜□゜;;;;))





うおぉぉぉぉぉ~yukihiroさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んwwwww((゜□゜;;;;))wwwww

それでいいのか、あなたはそれでいいのか!!((`□´))!!よぉ~やく「音人」でkenちゃんが言ってた意味が分かった(_ _")開いた口を閉じれなくなったよ・・・yukihiroさん。マジでyukihiroさぁ~んの悪魔の部分が大発揮されてます(´ω`;;;;)あれでいいのか・・・yukihiro。しっかし、両肩から二の腕あたりは・・・ウフフですなぁ~(* ̄∀ ̄*)←変態。


2010-03-09(Tue)
 

取り合えずSONYのサイトジャックへ急げ!!((゜□゜*))!!

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』初回盤がきた!!




先程、帰宅したら到着しました。出来るば今晩中には見たい(笑)で、そんな事より・・・

Sony Music Online Japanサイトジャック中((゜□゜;))

Sony Music Online Japanサイトジャック!!

2010年3月9日(火)
0:00~24:00
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

24時間限定で、「QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~」TV SPOT全15パターンを一挙公開!!
携帯サイトでは、ジャケ写待ちうけをプレゼントします!!
※動画コンテンツは、PCのみで閲覧可能です


ちなみに此処。ちゅぅ~か情報遅い!!((`□´))!!まぁ~お昼には知ってたけどねf(´▽`;)で、見たけど・・・これだけ・・・

悶絶・・・抱腹絶倒するぅ~ww((*゜□゜*))ww

マジで「ラルクイズ」は恐ろしいDVDなんだろぉ~か。若干、期待(笑)yukihiroさんが異常に可愛過ぎるf(_ _")それから・・・

LIVE DVD『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』収録内容決定!!

LIVE DVD『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』収録内容決定!!

『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』
2010年3月31日発売
KSBL 5937-5938 DVD2枚組
\7,980(tax in)

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ
L’7ロゴステッカー封入

世界7大都市を巡った「TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~」より2008年6月1日、東京ドーム公演の模様を収録。

【収録内容】
<Disc.1>
01.REVELATION
02.Pretty girl
03.Caress of Venus
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Sell my Soul
07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

<Disc.2>
01.Feeling Fine 2007
02.HONEY 2007
03.NEXUS 4
04.Driver's High
05.Link
06.MY HEART DRAWS A DREAM
07.星空

<Extra>
・MC COLLECTION ~L’7 at ASIA~
・連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」
第一話・第二話・第三話・最終話


『Sell my Soul』キアァ~(笑)東京だから・・・yukihiroさんのドラムソロないんだよねぇ~f(_ _")後は・・・EXTRAの

MC COLLECTION ~L’7 at ASIA~((*≧▽≦*)

ASIAという事は日本も入るよね。もちろん、大阪の2日間も入るよね??yukihiroさんのあの伝説の「公開彼女募集」入るよね??これがあれば何もいらない←嘘。あとは・・・オープニング映像でまた発狂するだけだぁ~(笑)そして・・・最後の『星空』で泣くんだよ・・・間違いなく(_ _")


2010-03-09(Tue)
 

ルーレットを回せ??

teっちゃんのツアータイトル見て思わず、kenちゃんの「Spin Along」の

♪回せぇ~エンジンィ~((´ω`))

が頭ん中を駆け回りました・・・すんませんf(_ _")という訳で公式にもUPされたのでペチョ

TETSUYA 「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」

2010年7月11日(日)
東京 AKASAKA BLITZ

2010年7月19日(祝・月)
札幌 PENNT LANE24

2010年7月22日(木)
名古屋 CLUB DIAMOND HALL

2010年7月24日(土)
福岡 DRUM LOGOS

2010年7月25日(日)
大阪 なんばHatch

2010年7月28日(水)
仙台 darwin

2010年8月04日(水)
東京 SHIBUYA-AX

【チケット料金】
¥6,900(tax in) ※ドリンク代別

【チケット一般発売日】
2010年5月29日(土)

TETSUYA MOBILE会員先行予約あり!!
※チケットの先行予約、発売に関する詳細は後日発表いたします。

TETSUYA Official websiteはこちら
http://www.tetsu-tetsu.com/


ちょっと・・・福岡の次の日に大阪Σ((゜□゜;))うそぉ~でしょ(笑)いくらなんでも・・・えぇ~と移動は新幹線ですか(´▽`;)博多駅を張るか、新大阪を張るか・・・だよ、みんな(* ̄▽ ̄*)しかし、札幌とか仙台とか行くみたいですねぇ~。あのぉ~中国地方には来ないんですか??今のところVAMPSさんが広島に来るだけですけどぉ~。あのぉ~yukihiroさんとかお考えはないですかぁ~((゜□゜;))ちゅぅ~か、チケ代が・・・もぅ~teっちゃんらしいわ(笑)そして何気にメンバー内で一番高くない??それから・・・

2010年第1弾シングル 『Roulette』
テレビ東京系アニメ 「HEROMAN」オープニングテーマに決定!

2010年4月1日よりO.Aスタート!
毎週木曜日18:00~ テレビ東京系列6局にて放送。


そぉ~よ、今月で木曜18時からのお楽しみだった『銀魂』が終わるのよ・・・かなりショック((゜~゜;))で、kenちゃん似の銀ちゃんの後のアニメのオープニングテーマがteっちゃんかよ。なんだこのぉ~幼馴染はぁ~!!←関係ないと思う。

そして、SONYさんから昨日『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の発送完了メールが来ました。もちろん初回版ですよ!!今回は安全策を取りましてSONYさんで購入しましたからね(*´▽`*)おまけにSONYさんはフラゲ出来るし(笑)あとは運送会社の佐川急便だけだ・・・頼むよ、佐川!!


2010-03-08(Mon)
 

tetsuちゃん~(゚□゚;;)

凄いよ・・・凄すぎるよ・・・

tetsuちゃん((゚Д゚;))

ツアーとか新曲タイアップとか・・・

詳しくは夜に書きます(_ _;)
2010-03-08(Mon)
 

yukihiroのためならぁ~

liveレポ2ページのためだけに690円払いました(*`□´*)v

だって・・・yukiヲタだもん(´З`)そして・・・

鳥人間を無事に捕獲しましたf(*´∀`*)

えへへ・・・という訳で「音楽と人」買ってきました。はい、acid androidさんは渋谷のliveレポ2ページでした。それにしても、お写真がねぇ~あれは・・・

生肩なのか!!((゜□゜;))!!

なんか、渋谷の衣装が肩の方が見えたり見えなかったりするよぉ~な衣装だったはずだから・・・あれはyukihiroの生肩なのね。グフフ・・・。yukihiroさんの生肩かぁ~yukihiroさん「acid android live 2010」の間で何処かで半裸にならないだろぉ~か(* ̄∀ ̄*)出来れば自分が参戦するliveがいいなぁ~f(* ̄∀ ̄*)←変態。

それにしても本当に鳥人間じゃん(笑)マジで飛び立てるよぉ~。こらぁ!!そぉ~いえば、私が去年のyukihiroさんの誕生日に贈ったマグカップには「飛び立て!!」って書いてあったなぁ~f(_ _")ってゆぅ~かどんな物を贈ってるんだぁ~お前((`□´))という事で大阪のliveレポは来月ですね。来月号は期待大だなぁ~。金光編集長直々のliveレポだろうしねぇ~楽しみだぁ~。

そして「ken牛乳」が面白かった。いやぁ~jackに段々と似てくるkenちゃん。そのうち影武者になるのか(笑)それから「QUADRINITY」の撮影でyukihiroさんのカットを観て驚いたkenちゃん・・・あなた正解です(*゜▽゜*)私も驚いた。しかし、あのyukihiroさんはカッコイイ。あとはkenちゃんの手作り餃子。本気で食べたいです。ってゆぅ~か、それ・・・yukihiroさんに差し入れしてもらえないでしょうかf(_ _")

あ、そぉ~いえば、夢を観たわ。なんか、お祭り??かなんかでkenちゃんと遭遇して、私はkenちゃんを追っかけてたんだけどkenちゃんは私に気付いたのに無視して何処か行っちゃって、寂しくなった私はyukihiroさんに電話して何を思ったか「逢いに行ってもいい??」と聴いてた(*゜▽゜*)いやぁ~完璧にyukihiro不足です。yukihiroさんに逢いに行きたいれす。

それから新しく里玖さんの「soleil couchant」をリンクに追加させて頂きました。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2010-03-06(Sat)
 

「音楽と人」に・・・

acid androidの記事があるってゆうぅ~じゃぁ~ないかぁ~Σ((゜□゜;))

詳しくはここ

あぁ~本当だぁ~。えぇ~なんの記事かしら。確かに先日、大阪での♯2には金光さん来てたけどねf(´▽`;)まさか、その時のレポかしら(*´▽`人)にしては・・・早くないかしら??えぇ~と、こんなもんかしら(笑)出版業界の事は詳しくないからよくわからんが、取り合えず・・・

買うよ((*゜∀゜*))v

当たり前でしょ(笑)だって、我らの貴公子で教祖yukihiro様の記事です。しかも、間違いなく編集長直々の取材でしょうしね(*≧▽≦*)明日、娘の習字道具を買いにイオン倉敷行く予定だからタワレコ寄って購入してきます。大阪でのliveレポだったら嬉しいなぁ~(笑)あと、打ち上げでのyukihiroさんの様子とかも書いてあると・・・嬉しいなぁ~(*´▽`人)

それから、今日、仕事帰りに夕飯の食材を買いに寄ったスーパーでL'さん達のペプシの広告ポスターを見つけて思わず息子に「L'Arc、L'Arc・・・L'Arcがいるぅぅぅぅぅ~」と気狂い(笑)のように言った痛いラルヲタ母ですm(_ _)mで、思わずペプシを買ってしまったf(_ _")でも、私はコーラが好きなんだよぉ~((*`□´*))

さて、acidのliveから数日経ちましたが・・・抜け殻ですf(_ _")しかも、花粉症と若干、風邪気味なのと毎月のもののおかげで体調が宜しくないです。しかも、来週は8日(月)~16日(火)まで休めません。地獄です。なので此処の更新もやや停滞するかもです。

あ、そぉ~いえば(笑)acid恒例の13日のremix音源ですが、今月は・・・

藤井麻輝大先生による『irritation』です((*´▽`*))b

楽しみらぁ~。前回のもカッコ良かったよね(笑)


2010-03-05(Fri)
 

「acid android live 2010 ♯2」の行動記

巷では昨日がVAMPSの先行だったよぉ~で。あいみちゃん・・・福岡全通頑張ってねぇ~(*´▽`*)はづきさんはというと・・・はい!!今年はacid androidに命と財産を貢ぐので浮気はしないよ・・・ねぇ~yukihiroさん(*´∀`人)という前に、はづきさんはVAMP ADDICTではないんですよねぇ~(笑)まぁ~そんな事は置いておいて、記憶が薄れゆく前に念願だった・・・

acid android 初参戦liveの行動記を書こうかなぁ~f(´▽`;)

やたら長いから・・・追記にペチョします。なにげにセトリ上げてます・・・ウフフ(笑)


続きを読む>>

2010-03-03(Wed)
 

ラルクイズ…




朝っぱらからしてみた(笑)一発で全問正解(*≧▽≦*)

やったぜぇ~((`□´))v

でも・・・本当は・・・1問だけ先に問題を見ちゃったし、中には勘のもあるよ(笑)さぁ~これから仕事ダァ~!!



2010-03-02(Tue)
 

ペプシのHPへ急いでGYOww((*゜▽゜*))ww

なんとか自宅に帰りました。昨日、acidのliveで暗黒世界の貴公子・yukihiro様から洗礼を受けた方々・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて、本日は『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売を記念して音楽ポータルサイト横断企画

「ネットdeラルクイズ」が始まりましたねぇ~w(*´▽`*)w

で、早速、見てきましたがぁ~ほんわか過ぎる~(笑)問題はちょっと調べてからじゃぁ~ないと答えられないなぁ~f(´▽`;)おまけに、yukihiroさん頑張ってよ!!((*≧▽≦*))!!なんで「new world」作曲者のあなたが・・・イントロ問題でkenちゃんに負けてるの(笑)で、中田さんについつい言われて、早押しボタンを・・・

ピンポ~ン!!




あぁ~誰だよ、こいつはぁ~。昨日、あんなに暴れて雄叫びあげてた人とどぉ~いう風に思ったら同一人物に見えるねんかぁ~((`□´))やっぱり、こいつの魔力は半端ないわぁ~(笑)

可愛いわぁ~。あと、あの噂のペプシのCMも3月2日から放送開始だそぉ~ですよ。詳しくはオフィに出てます。で、ペプシのHPに行くとですねぇ~

CMとか・・・撮影風景とか・・・インタビューとか・・・見れちゃいますよ((*゜▽゜*))

うわぁ~いぃ。yukihiroさんもインタビューで語ってます。はい、昨日、この人・・・

大暴れして、雄叫び上げてた男ですww((*´▽`*))ww

素敵過ぎるぜぇ~yukihiro。私・・・当分、yukihiroに脳内を覚醒されるわぁ~。で、実は昨日ですねぇ~live終わってから相方に電話したら相方に・・・

『yukihiroって凄いね。津波まで呼んじゃうんだぁ~』

と言われました。もぅ~魔力があるんだよ・・・yukihiroには(笑)はぁ~5月も大阪行きてぇ~((`□´))あ、そうそう・・・忘れてましたが、この『under android and moon』は本日2周年を迎えたみたいれす。いつも足を運んで下さる皆様ありがとうございました。これからもこんなblogですが宜しくお願いしますm(_ _)m


2010-03-01(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

