
--------(--)
 

いよいよliveですねぇ~。

今日はお昼から仕事行ってきましたぁ~(´▽`)ノこんばんわ。あぁ~巷で噂のacidの2月28日の「acid android live 2010 #2」大阪BIG CATでのliveのチケットは無事、昨日、我が家に届いておりますよf(´▽`;)別名・・・

暗黒世界の貴公子・yukihiro様からの呼び出し状( ̄▽ ̄)v

です。あ、勝手に私が名付けて呼んでおります(笑)で、中を確認。思わず・・・

うわぁ~チケが凝ってるわぁ~ww((゜▽゜;))ww

と第一声(笑)マジで此処で見せてあげたいくらい。あ、敢えてUPしませんよf(´▽`;)で、どぉ~してもという方は個々にご連絡くださいm(_ _)mで、チケ番はですねぇ~相変わらず、自分のチケ運の無さを痛感(´д`;)しました。半分よりは後ろでした。それとも、これはこの後の為の序曲なのかしら(*´▽`人)回を重ねるたびに前へ前へですかねぇ~(笑)でも、私のチケは嫁ぎます(゜□゜;)あ、嫁ぎ先は決まってますけどね。

で、私は今回、初の相方をしてくださるキムちゃんが取ってくれたチケの方で参戦します。うん、キムちゃんが素敵な番号と取ってくれたみたいです(*゜▽゜*)夜にあいみちゃんに連絡したら「もしかしたら前の方じゃぁ~ないですか??」と言われた・・・マジですかww((゜□゜;))ww

まぁ~怪我をしない程度に暴れてきますね(*´▽`*)無理だったら颯爽と後ろに下がって踊り狂ってくるか・・・傍観者のように見つめてきます(殴)たぶん、宝條さんとるーさんの魂はyukihiroさんに投げつけれると思いますf(´▽`;)ので、いろんな思いを詰め込んで投げつけてやりますよ・・・(* ̄▽ ̄*)ウフフ

あとはねぇ~あの『haraKIRIとのコラボスカルネックレス』も昨日、届きました。観た瞬間・・・「小さい・・・」という言葉を言ってしまいましたf(_ _")でもね、ゴツくもないしどちらかというと可愛らしいですよ(*´ω`*)普段してても違和感ないですね、これ(笑)でも、Ⅱ以降は今のところ見送りですf(_ _")まぁ~ラストの13は買うけどね(爆)

あ、そぉ~いえば、お昼にLE-CIELから情報来ましたね。でも、まだ公式発表ではないので(爆)明日以降に書くとします。なんか、突っ込みどころ満載ですしね((*´▽`*))


2010-01-31(Sun)
 

素敵と言えば・・・

素敵だったねぇ~今夜の・・・

『Mステ』

hydeさんは相変わらずお肌が美しいし、ジャニーズ達にも負けずと劣らずで(笑)kenちゃんは相変わらずセクシーで、そのサングラス姿に慣れてしまったさぁ~。teっちゃんはややお疲れ??あ、昨日のLiveの疲れがまだ残ってるのかしらf(´▽`;)そして・・・yukihiroさん、

やつれてないかぁ~ΣΣΣ((゜□゜;))

髪の毛は傷んでるし、頬は扱けてるし、なんか、疲れてるぽさが観てて分かるくらいでオープニングが嫌ぁ~予感f(_ _")こんなんでドラム叩けるのかぁ~と心配してたら、この人・・・

突然、姿を消した・・・www((゜□゜;))www

ランキング発表の小窓でhydeさん・teっちゃん・kenちゃんと映って行って「さぁ~yukihiroさん!!」と思ったら・・・いない((゜□゜))その後、メンバーがひな壇に座ってる映像が映ったけど、やっぱり、yukihiroさんがいない((゜□゜;))何処行ったのぁ~。約30分間くらいですかねぇ~不安で仕方なかったですよ。

で、出番少し前くらいになって戻ってきましたけど・・・なんか、顔色悪そぉ~だし元気なさそぉ~だし(_ _")まぁ~CMに行く前だったかな、マイクを持った手で可愛らしくリズムを刻んでましたけどねぇ~。エンディングもちゃんと居たけど、本当に調子悪かったかなぁ~。で、出番まで楽屋で休んでたとか・・・あぁ~いろいろ考えるよぉ~。

元気なyukihiroさんが観たかったのになぁ~。あ、そぉ~いえば・・・hydeさんが歌詞を間違えてましたよね??


2010-01-29(Fri)
 

早いのは嬉しいですがぁ~

今、PCのメールを観てぶっ飛んだf(_ _")だって、だって、だって・・・

『acid android x haraKIRI』のコラボスカルネックレスが発送完了したそぉ~ですm(_ _)m




えぇ~www((゜□゜;))www

予定では2月10日頃の発送だったじゃん・・・。お財布だってそのつもりでいたのに・・・。明日、朝一で銀行行って来ないとヤバいなぁ~((´▽`;))はぁ~予定外の出費だよ・・・全く((`З´))あと、acidのLiveのチケはどぉ~なったかなぁ~とログインしたら、こちらも・・・

28日に発送完了したそぉ~ですm(_ _)m




えぇ~www((゜□゜;))www

今日は来てない・・・当たり前だよ、此処は辺鄙な場所(笑)明日以降かなぁ~。早く来て欲しいような・・・そぉ~でないような・・・って事で大阪まで1ヵ月切ったんだよねぇ~。そろそろ当日の服装とか考えなくてはいけないしねぇ~。基本は黒かな((*´▽`*))やっぱり午前中は用事が入ったし・・・お昼くらいには岡山を出発したいなぁ~。

あ、そぉ~いえば・・・あと少しで待ちに待った『Mステ』ですなぁ~(笑)今日はJu-Kenも出るそぉ~ですよ。あぁ、Ju-Kenはベッキーちゃんのバックバンドですf(_ _")さぁ~張り切って観るべ((`▽´))v


2010-01-29(Fri)
 

おめれとぉ~(*≧▽≦*)ノ

hydeさん・・・

いろいろ(爆)おめれとぉ~(*´▽`*)ノ

ほらねぇ~新曲の発売だとかTV出演とか(笑)まぁ~、今更隠さなくてもという方もいますけど・・・一応secretですからぁ~f(´▽`;)素敵な年にしてほしいですねぇ~。あと、今年もyukihiroさんネタを喋って下さいm(_ _)m

うぅ~ん・・・今年は逢えるかなぁ~(笑)


2010-01-29(Fri)
 

yukihiroさぁ~んが大変だぁ~((゜□゜;))

SONYのサイトジャックのコメント係はyukihiroさんだったんですが・・・

可愛過ぎて思わず噴きあげましたww((*゜▽゜*))ww

久々のL'Arcでのコメントで一気に大量収録の上、コメント係も多かったからか・・・壊れてるよ、yukihiroさん((*´皿`*))まぁ~私の水没した携帯は・・・奇跡の復活をしましたf(´▽`;)2週間、電池も外して日当たりのいいところで乾燥させていました。しかし、修理には出します。


2010-01-27(Wed)
 

『LE-CIEL』も『BLESS』も到着☆

10-01-26_20-25.jpg

『LE-CIEL』と『BLESS』が無事に届きました(*´▽`*)ノ

ちなみに『LE-CIEL』は昨日、『BLESS』は今日、会社の方に配達してもらいましたf(´∀`;)いつもすみません。いつもながら遅い『LE-CIEL』ですが、週を跨ぐとは思ってもなかった((´□`;))一瞬、継続手続きしたのが遅かったから今回は見送りかぁ~とまだ思っちゃいました(笑)でも、無事に到着してなにより!!

という訳で取り合えず『LE-CIEL』は『BLESS』のPV撮影風景レポを読みました。ほぉ~みんな楽器が白だっただったんですね。teっちゃんなんて、白に塗り変えたとは・・・Σ((゜□゜;))さすがリーダー。それからスタッフさんのお言葉におねぇ~口調と行動で返すyukihiroさん。写真を出せ(笑)yukiヲタは其処が観たい。

それから誕生日の祝いに大笑い。だって、自分の事だと分かると逃げ出すyukihiro兄さん。あなた・・・以前、5万人に祝ってもらったでしょうが!!今更、何が恥ずかしいの(笑)ま、kenちゃんの気持ちも分からなくはないよ。にしても、今更『シアキス』だとか『ラニバ』だとか・・・もぅ~どぉ~しましょ(*´▽`人)

それから『3分ユッキング』のyukihiroさんが・・・

カッコ良過ぎたぁ~((*´▽`人))

タバコ吸ってる姿・・・やっぱりカッコイイよぉ~(笑)身体の事を考えると辞めてほしいけどねぇ~、yukihiroさんのタバコ吸ってる姿が大好きなはづきさんとしては・・・吸う本数を減らしましょう(笑)それだけでいいんじゃぁねぇ~。逆に禁煙だぁ~と言ってストレス貯めても仕方ないしねぇ~f(´▽`;)

まぁ~あとはまだ読んでないのでまたゆっくり読みます(笑)それから早速、届いた『BLESS』も聴きましたよ。いやぁ~『ROUTE 666-2010-』がある意味、最高傑作だと思いますね、私的には。もともとの方も好きだけど、これも好きよ。カッコイイじゃん、さすが・・・YUKIP'UNK((*゜▽゜*))まさか、ラストに・・・油断大敵とはこれの事か。恐れ入りましたf(_ _")

あとは週末の・・・

1/23 『土曜スタジオパーク』

いきなりの臨時ニュースのせいで緊張感が切れたf(_ _")しかも、睡魔まで襲ってきて・・・もぅ~少しで見逃すとこだった。にしても・・・土曜の昼下がりには不釣り合いな感じが(笑)おまけに思わず"暗っ"とか"テンション低い"とか暴言が飛び出す飛び出す。でも、hydeさんは少年みたいで可愛かったし、最後の「マルエヌ」はラルヲタを発狂させたいのか!!と思わず噴き出しました((´∀`;))

1/24 『MJ』

思わず、最初の段階でのyukihiroさんにノックダウン(笑)そこぉ~モゾモゾしないぃ~!!と夜中に突っ込みを入れたくなったよf(_ _")おまけに関根まりちゃん・・・あなたが天使に見れた(笑)yukihiroさんに話を振るというyukiヲタには嬉しいサプライズ。しかも、hydeさんやkenちゃんがいろいろネタを出してくれるからぁ~嬉しく楽しくて思わずyukihiroさんも喋る喋る(笑)

ドラムを50テイクとか、足が攣ったとか・・・はぁ~yukihiroさぁ~ん(笑)オリンピックの話もねぇ~私もそんな気になるよ・・・はぁ~一緒だぁ~、yukihiroさんも人間の子だったのねぇ~((*´▽`人))と確信しましたよ。にしても、本当『MJ』でのyukihiroさんは可愛かったぁ~。やっぱり、yukihiroさん大好きですよ。

あとは演奏・・・kenちゃんのアコギ。好きよ、大好きよ。カッコイイもん。仕事してるように見えるからぁ~。でも、やはり思い出すのは福岡・・・。確か、アコギでリサイタルの後、問題の締め込み姿だったよぉ~な気がすぅ~るぅ~((*゜□゜*))

それから最後にナタリーも知らないうちにコメントが上がってましたね。kenちゃん・・・落ち着けぇ~と叫びました。そして、一人一人に聴いて行くあたり・・・お前は司会者かぁ!!進行役かぁ!!←ある意味、合ってるか(笑)ではyukihiroさんの発言で収録したのが去年だという事がバレたり、何かしなくては・・・って、あなた、Live!!acidのLive!!と突っ込みどころ満載なのでまだの方はどうぞf(_ _")

そんな感じですかねぇ~。週末から身体の調子がいまいち良くなくてですねぇ~、しかも、何故か左の足の裏が痛いんですよ・・・もぅ~1週間くらいf(´▽`;)変な病気でないといいんですが・・・。誰か詳しい方がいたら教えて下さいm(_ _)m


2010-01-26(Tue)
 

yukihiroさんの聴きどころ・・・

あのぉ~最後あたりのですか((*´▽`*))

とりあえず『BARKS』のL'さん達のコメントを観て下さい。喋ってるのはyukihiroさんです。もの凄く可愛いです。もぅ~ウハウハします。今日は会社で嫌な事ばかりだったから癒して頂きましたf(´▽`;)いやぁ~マジでいいよ、yukihiro(笑)

あ、あと・・・SONYのサイトジャックのお知らせやMステの観覧募集も来ましたね(笑)あ、それから・・・『LE-CIEL』はまだ届いてません(_ _")早く観たいなぁ~。

あ、それから・・・今朝、めざましTVで出てたモデルのお兄ちゃんで歌手の方が着てたシャツがyukihiroさんが会報で着てたヤツで一緒だった。思わず、子供がいる前で発狂して叫びましたf(´▽`;)どのシャツかは「LE-CIEL vol.58」の3分ユッキングで着てるヤツです(笑)私が以前ヤフオクで落とし切れなかったヤツです。


2010-01-22(Fri)
 

誰か、お願いします!!

またしてもTV情報が更新されましたね。なんか・・・あの@peps musicの新春コメントでyukihiroさんが言ってた「TVとかもでるとぉ~おもいまぁ~す」の言葉が、こんなにも数が増えて行くとは思わなかったf(_ _")

【TV】

1月27日(水) フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」 25:38~26:08
1月29日(金) 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:30~25:25
1月30日(土) TBS「CDTV」 24:58~25:43


とりあえず・・・「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」は1週間遅れだから2月入ってからだけど(笑)問題はフジテレビの・・・

「魁!音楽番付 Eight」という番組を録画してダビングして送って下さいm(_ _)m

「魁!音楽番付 Eight」は岡山ではたぶん、放送されてないと思うので関東方面の心優しき方・・・お願いして頂けないでしょうかf(_ _")送料などは着払いでかまいません。宜しくお願いしますm(_ _)m

↑21時50分 心優しい方が見つかりしましたので消します。ありがとぉ~ございますm(_ _)m

あと、そぉ~いえば会報も来るんだってね。楽しみらぁ~w((*´▽`*))w

<追記>

本日21時から~『キューンch.』にL'Arcさん登場らしいですよΣ((゜□゜;))

↑観ました。kenちゃん・・・なんでそんなに動かないと喋れないんですか(笑)yukihiroさんは森の中を歩いてたねぇ~。にしても・・・yukihiroさんに誰か「ニョッキ」のルールを教えてあげて下さい(爆)って、全部一緒の時に収録したのね。そりゃぁ~そぉ~だよなぁ( ̄▽ ̄;)


2010-01-21(Thu)
 

なんかいろいろ(笑)

『MJ』よりも『Mステ』よりも・・・

23日の『土曜スタジオパーク』が気になって仕方ないんですけどぉ~ww((゜□゜;))ww

えぇ~まさかのスタジオトークゲストとかじゃぁ~ないですよね(笑)まさかなぁ~。きっとオリンピック特集とかあって、その中でこの前収録した映像とか流すんじゃぁ~ないの??それか、そぉ~いう事がありました!!みたいなぁ~結果報告とか((*´▽`*))まぁ~メンバーからのコメントとかあったら儲けですね( ̄▽ ̄)v

さてさて、L'Arcさん達の『Mステ』登場も決まって、おぉ~29日ですかと一瞬、考えたら、あぁ~その日は妖精のオッサン(名前!!)の生誕日ではないですか。そうか、そうか、今年はテレ朝の楽屋でお祝ですか。yukihiroさんとkenちゃんは『BLESS』のPVの撮影日に一緒に祝ってもらったんだよね。ちなみにその日がyukihiroさんの誕生日だったとか((*゜▽゜*))メンバー愛だぁ。あ、teっちゃんはどぉ~だったんだろぉ~f(´▽`;)

で、情報が若干、溜まったのでペチョ

【TV】

1月23日(土) NHK総合「土曜スタジオパーク」14:00~15:00
1月24日(日) NHK総合「MUSIC JAPAN」 23:30~23:59
1月29日(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」 20:00~20:54

【RADIO】

1月27日(水) NHK-FM「Music Line」21:00~22:45

【MAGAZINE】

1月14日 CD&DLでーた(L'Arc~en~Ciel表紙巻頭)
1月14日 CD&DLでーた(tetsuya連載)
1月14日 WHAT's IN?(ken連載)
1月20日 V.A
1月20日 TOWER
1月26日 B=PASS


20日にkanaちゃんと遊ぶのでイオンに行って『TOWER』を奪い取ってこようと思います。それから先週末に無事に『CD&DLでーた』も入手してきました。

10-01-18_08-45.jpg

いやぁ~素晴らしいよ。そしてラルトモさんから「はづきさんp25のyukihiroさんに悶絶されたのでは??」と聴かれていましたが・・・

はい、間違いなく悶絶どころの騒ぎではなかったですよw((*゜▽゜*))w

もぅ~ね、人間の言葉とは思えないような言葉が出ましたよ(笑)yukihiroさん、カッコイイやら、可愛いやら、特に指!!yukihiroさんの指はねぇ~

大好きで堪らんとですp((*≧▽≦*))q

あの指でクイックイッされたいの。今年の願望です(笑)そしてインタでは大爆笑させて頂きました。そぉ~ね、yukihiroさんかなりのんびりしてましたよね。さぁ~今年は動け!!働け!!Liveだぁ~Liveだぁ~(笑)あとはぁ~あのポスターもねぇ~素敵でしたねぇ~。特にソロの方。あんなyukihiroさん・・・もぅ~発狂するって!!しかも、部屋に貼れん・・・まぁ~貼らんけど(笑)

あ、それからteっちゃんの最初で最後の改名の理由がありましたね。なので私も多くは語りません。きっと、teっちゃんの思いは届いてるはずだし、teっちゃんがそぉ~しても、そぉ~しなかったとしても私は"彼"の事を忘れないよ。だって、今でも"彼"は"彼"であって、いつまでもL'Arcのかけがえのないスタッフですよ。あとは・・・まだ読めてない。はづきさんだって忙しいんだぁ~f(´▽`;)

それから、LE-CIELから継続特典が届きました。

10-01-18_08-47.jpg

あのぉ~あれもぉ~どぉ~使えと(笑)あ、そぉ~いえば「LE-CIEL EXTRA」が更新されてましたね。yukihiroさん・・・殺人鬼ですか(笑)細いわ、指は素敵だわ、もぅ~どぉ~しろっと言うんだよ。


2010-01-18(Mon)
 

大きなReleaseの波が来るみたいれすf(_ _")

破産する・・・確実に破産する・・・(_ _;)

ってゆぅ~か、マジで寒い!!もぅ~手なんてすぐ冷たくなる。しっかし、心はたくさんのL'さんやVAMPSさん達の情報でポッカポカ(*´▽`*)ですが・・・これ、破産しますよね??って、L'さん達は破産させる気ですね・・・間違いなく( ̄▽ ̄;)

だって、VAMPSのReleaseとかLiveとか・・・有りえなくないですか??あんたら本気かよ((゜□゜;))と思ったもんね(笑)おまけに新しいアー写を観て盛大に噴いた((゜▽゜))だって・・・HYDEさんが間違いなくカッコイイ。これは、yukiヲタでもヤバいなぁ~(笑)

取り合えずこれから怒涛のReleaseの波が来るんですよ・・・皆様。だって、あの、L'Arcさんの噂のReleaseが本当なら、3月なんて毎週のように??しかも、もしかしたら何点か同じ日??ではないですか!!((*゜□゜*))!!

1月27日 L'Arc 『BLESS』発売

3月17日 VAMPS 『VAMPS LIVE 2009 U.S.A.』発売

3月某日 L'Arc 『噂のALBUM』??と『噂のLIVE DVD』??発売

3月31日 L'Arc 『WORDS Ⅱ』発売

5月某日 VAMPS 『NEW SINGLE』発売

5月某日 VAMPS 『VAMPS LIVE 2009』発売

6月某日 VAMPS 『NEW SINGLE』発売

7月某日 VAMPS 『NEW ALBUM』発売


はぁ~書いた事を後悔したわ(笑)しかも、これに我らの王子(笑)暗黒世界の貴公子・yukihiro様率いるacid androidもReleaseだとかLIVETOURとか発表したら・・・即死決定。しかも、VAMPSさんはLIVETOURも決定だそぉ~で。あ、広島来るじゃぁ~んと思ったら平日だったf(_ _")でも、はづきの誕生日にzepp osakaでLIVE決定ですよ((*゜▽゜*))行きたいですねぇ~。でも、今年は・・・

acid android・・・yukihiro様に捧げるw((*´▽`*))w

と誓い、学校や子供会の役員すべて外れましたからぁ~(笑)あ、嘘です。本当の理由はただ、今年は役員をしなくていい年なんですf(_ _")ので、今年は自由人f(´▽`;)yukihiro様を追っかけるだぁ~!!例え、yukihiro様から「もぅ~来るな!!鬱陶しい!!」と言われ足蹴りされようが付いていきます。いや、足蹴り・・・本望ですよ((*゜▽゜*))


2010-01-15(Fri)
 

L'さんの記事にモハモハ(*´д`*)

yukihiroさぁ~ん~((*´д`人))

なんか、携帯を水没させて凹んでいるのは続いてるのですが・・・あ、携帯は電源が入りデータも無事まだ残っておりましたf(´▽`;)はぁ~助かった。近いうちにsoftbankでデータを出して貰おうと!!ですが、引き続き連絡を待っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて、そんな中、我らのyukihiroさん・・・あ、違ったL'Arcさん達の記事がたくさん出てますね((*´▽`*))

毎日新聞

オリコン

ナタリー

ちなみにオリコンとナタリーの記事にはメンバーのお言葉も載ってます。yukihiroさん・・・私がスケート出来たら『BLESS』を使ってあげるよ(笑)で、どぉ~やらですねぇ~本日(笑)1月13日に東京・NHKホールにてNHKバンクーバーオリンピック放送のテーマソング『BLESS』のオフィシャル映像収録をされたそぉ~です。えぇ??

オフィシャル映像ですかぁ~w((*゜▽゜*))w

ということは・・・オリンピック開催中の間、NHKでこのオフィシャル映像が流れるって事ですか??きゃぁ~凄い楽しみ((*´▽`*))早く観たいれすねぇ~。にしても、この記事には本日(笑)演奏をした時のメンバーの写真もあるんですが・・・

yukihiroさんが素敵過ぎて叫んだf(_ _")

もぅ~あの髪型といい、ドラムを叩いてる時のお顔といい・・・yukihiroさん、大好きです(*≧▽≦*)PVの白を基調とした衣装も良かったけど、今日の黒を基調とした衣装も似合ってて素敵ですよ。しかも、ジャケットのところの大量のクロス。若干、光ってますかねぇ~。もぅ~本日もご自身でスタイリングですか。さすがですf(_ _")

あと・・・14日発売の「CD&DLデータ」の表紙がこちら

CDDLデータ

眩しいぃぃぃぃ~ww((*´▽`*))ww

久々の4人での表紙だぁ~。あ、このyukihiroさんの衣装・・・今日、収録して『BLESS』のオフィシャル映像のと同じでしょ??可愛いぃ~。それから『BLESS』のc/wの『ROUTE666-2010-』のアレンジ担当はYUKIP'UNKだそぉ~です。もぅ~思い切りyukihiro色にしてください(*´∀`*)

そぉ~いえば、acid androidがまた・・・こっそぉ~と、ひっそり~と、マイスペなんか始めちゃったみたいですよ!!で、なにやら動画があって、これがまた何か匂わせるというか意味深な動画でしたねぇ~ウフフ。もぅ~今後、どんな事を発表してくるのかが楽しみで仕方ないれすよw(*゜▽゜*)w気が向いたら、フレンド申請したいと思います(笑)

そして、うちの息子の話なんですが・・・最近ですねぇ~毎年、夏にある音楽教室の発表会で毎年、曲を悩むんですが、今年は既に『BLESS』をやりたいぃ~と叫んでおりますf(_ _")どぉ~やら、既に息子も気に入ってて(笑)CDが発売されたら私にCDに『MY HEART DRAWS A DREAM』と一緒にダビングしてくれと言ってます。なんでも学校の教室で流すらしいですよf(*´▽`*)運動会の時の組み体操の音楽にしてもいいよぉ~(笑)


2010-01-13(Wed)
 

お願いです・・・m(_ _)m

はづきさん、本日・・・携帯を・・・

水没させてしまいましたぁ~ww((´□`;))ww

で、以前、使ってたのを使うことにしたのですが・・・ほとんどが以前のデータでして・・・f(_ _")其処でお願いです。はづきとアドレスや携帯番号を交換されてる方々、お時間があるときでいいので・・・

お名前とアドレス、携帯番号などを送ってくださいm(_ _)m

アドレスは変わりません。あの、yukiヲタ全開のアドレスですf(´▽`;)宜しくお願いしますm(_ _)m

水没させた携帯・・・は、一応ショップの方へ持って行って、取り合えず乾燥させて下さいと言われました。取り合えずアドレス帳だけでも助かれば・・・いいのですがf(_ _")あ、yukihiroさんやL'さん達のフラッシュ待受けがぁ~w((´~`;))w最悪だぁ~。


2010-01-11(Mon)
 

表紙巻頭は・・・

ご無沙汰しております・・・ごにょごにょf(´▽`;)新年早々、改心(笑)して毎日更新するのかと思われたかもしれませんが・・・はい、今年もこんな感じですよぉ~((*´▽`*))がんばれ!!

という訳で、L'Arcさんの情報が舞い込んで来ましたねぇ~(*≧▽≦*)

L'Arc-en-Ciel 1月14日発売 『CD&DLデータ』 表紙巻頭

これは・・・

かなり楽しみでございまぁ~す((*´∀`*))

ね(笑)最新!?のL'Arcさん達が新年早々表紙を飾るのかと思うと胸が躍り、心も弾むってもんですよ((´∀`人))ってお前誰だ!!って感じですよね。まぁ~岡山の辺鄙な地ですので、はづきさんの手元には、来週末ですなぁ。はぁ~早く観たいよぉ~。

あ、それから忘れてましたが・・・あれ、予約しましたよ。え・・・何かって、yukiヲタ様なら分かるであろう、acid androidとharaKIRIがコラボした例の・・・

スカルネックレスですよf(´▽`;)

最初はチェーンと13番目の一番大きなのが欲しかったんですが・・・チェーンだけでも9975円ですし、最初はスカルとチェーンが付いて9975円ですし・・・なら、お得な方を買うかと(笑)決断しまして・・・予約完了しましたf(_ _")まんまとyukihiroさんの策略に嵌ったんですよ。あぁ~なんとでも言え((`□´))どうせ、私は痛いyukiマニでyukiヲタなんだよ。yukihiroの為ならいくらでも貢ぐぞぉ~!!((`□´))!!

さぁ~届くのが楽しみぁ~。大阪のLiveの時にはして行きたいなぁ~(笑)って、2月のLiveの時は大半がしてるのかしら・・・ある意味、駅を降りて迷いそぉ~になったら、それを目印に付いて行けば大丈夫って事かぁ(´ω`;)まぁ~さすがに13個全部は買えないですので・・・あとは最後の13番目の買って、1を外して13だけ1個したいなぁ~と企んでますf(´▽`;)

あとはダイエットして・・・これが一番難問かも知れないなぁ~(_ _")誰か簡単に痩せる方法知りませんか??


2010-01-08(Fri)
 

yukihiroさんがぁ~!!!!!

喋ってるがなぁ~w((*゜□゜*))w

ラルトモさんからの情報で、@peps!musicという携帯サイトでL'Arc-en-Cielとしてあけおめコメントだしてるんですが・・・32秒の間、

yukihiroさんが喋ってます((*´▽`*))

もぅ~その喋り方がなんというか恐ろしいくらい可愛くて、面白くて、爆笑しましたよ(笑)しかも、携帯観ながらニヤニヤしましたf(_ _")

y:「@peps!musicをごらんのみなさん・・・あけましておめれとぉ~ございまぁ~す。ラルクアンシエルでぇ~す。2010年のラルクアンシエルは・・・え~っと・・・なにするんですかねぇ~。まぁ、このシングル「BLESS」がでます。なので・・・テレビとかでるとおもいまぁ~す。よろしくおねがします。ラルクアンシエルでしたぁ~」

敢えて平仮名にしましたf(´▽`;)で、たぶん・・・こんな事を喋ってると思います。しかし・・・yukihiroさん、語尾を伸ばすの反則!!もぅ~悶絶するからぁ~辞めて((*´皿`*))32秒の間、こんなユルユルなyukihiroさんとかって殺人兵器、核兵器、核爆弾投下・・・お腹痛い。しかも、この喋り方が可愛く凄ぎて耐えられない(_ _")で、yukihiroさん、なにをするんですかねぇ~とか・・・あなた、何も知らんのんかい!!そんなにL'Arcの活動に興味ないんかい(笑)いや、それはないなぁ。

しかし、昨日のGyaOといい、2日続けて、yukihiroさんに殺されるかと思った。いや、殺されてもいいわぁ((*´▽`人))あぁ~可愛い人。これだけで当分生きて行けます(笑)ありがとぉ~。きっと近日中にはBARKSにもコメントとかだしそぉ~((*´З`*))


2010-01-05(Tue)
 

明日からぁ~

仕事ですf(´▽`;)

こんばんわぁ~(*´▽`*)ノ明日はいよいよ、仕事始めです(笑)30日からお休みだったんですが・・・

12/30 鼻風邪を引いてやる気が完全になくなり凹む。
12/31 大晦日だというのに夕方まで大掃除をして、最上稲荷へ初詣に出かける。
1/1 昼前に起きて朝風呂に入り、家でまったりと過ごす。
1/2 旦那の買物に走り回る。
1/3 昼から旦那の実家(徒歩1分)のところへ昼から集まり新年会をする。
1/4 朝、3時半に起きて、旦那さんを送り出して昼からイオンへ行って買物。


で、

正月休み終了(_ _;)

なんちゅうアホ的な正月休みだというもんですよ。いや、実は旦那くんが今日から出張(単身赴任??)で、兵庫県の方に今朝から行ってるんですよ。予定では2月の末くらいまでだそぉ~です。でも、週末には帰るそぉ~です(笑)で、今朝は朝、3時半に起きて、4時に旦那くんを送り出してたんですね。ちなみに昨日寝たのは23時半頃でしたf(_ _")

で、その準備とかあって今年はなんか正月って気分ではなかったですねf(´▽`;)まぁ~自分の体調も優れなかったのもあるんだろぉ~けど。で、バタバタしたのでBlogもなかなか書けなくて、コメントのお返事だけはと思い、書いてた次第です。で、皆様のところへも年末年始の挨拶も出来てなくて・・・すみません。今日からはまた書きます(*´▽`*)

で、ちゃんと今年も初夢・・・観ましたよ(笑)どんな夢だったか・・・というと、若干、忘れ始めてるんですがねぇ~一応、説明するとですねぇ~

何故かkenちゃんと兄妹の設定でしたf(´▽`;)それから、kenちゃんの運転する車に乗って・・・あ、私は勿論、助手席でした(笑)で、確か・・・昔の建物のような洋館へ行ってましたね(笑)で、そこのドアを開けて中に入って・・・あ、そうそう、そしたらyukihiroさんが素晴らしい笑顔で出迎えてくれたんだった(*゜▽゜*)で、私は何を思ったかyukihiroさんに抱きついて・・・

あぁ~その後は忘れたf(_ _")ヤバい・・・時間が経ち過ぎた。おまけに記憶力が墜ちてる(´д`;)でも、yukihiroさんの笑顔が素敵だった事は覚えてます(笑)いやぁ~yukihiroさんに抱きついてみたいね(⊃д`;)それとも、yukihiroさんが「スカルネックレス・・・買ってね??」という意味合いを込めての笑顔での登場だったのか!!もし、それなら・・・この商売上手め(笑)私・・・チェーンと13の刻印されてるスカルだけが欲しい。って、これ・・・最後だろ!!

で、実は年末にキムちゃんから昨年行ったLiveを振り返るバトンをもらってたんですが・・・考えたら2009年はマジで7月のKenちゃんしか行ってないんだったf(_ _")しかも、行った場所は福岡。いやぁ~いろんな意味で楽しいLiveだった(笑)という訳で、キムちゃんごめん・・・振り返るほどないのでこれでご勘弁を。

今年はたくさんLive行けるといいなぁ~(*´▽`人)


2010-01-04(Mon)
 

GyaOでぇぇぇぇ~Σ((゜□゜;))

L'の4人からのコメントと『BLESS』のPVが観れるぅぅぅぅ~w((*゜▽゜*))w

という事でこちら。とにもかくにも・・・可愛過ぎるアラフォーのおっさん達に悶絶したアラサァーのはづきですf(_ _")特に、yukihiroさんの『負けた・・・負けました』の言葉に・・・

私が負けたよ!!((`□´))!!

あぁ~恐ろしい・・・新年早々、相変わらず恐ろしいL'さん達だわ。この人たち4人揃うと、とんでもない破壊力を持った兵器になるからねぇ~(´▽`;)容赦ないわぁ~。


2010-01-04(Mon)
 

あけましておめれとぉ~ございます♪

皆様・・・

あけましておめれとぉ~ございますm(_ _)m

来ましたねぇ~2010年(笑)L'Arcの20thまであと1年、そして、今年は・・・

acid android再起動&暴走の年ですv(*゜▽゜*)v

あ、暴走は予定ですが、きっと、そぉ~なると思います(笑)いや、そぉ~なってもらわないと、はづきは納得しませんからぁ~宜しくyukihiroさん(´▽`人)そんなyukihiroさんは今頃、ご実家かしら←いらない心配(⊃д`;)

さてさて、年越しは例年通り岡山の高松稲荷で家族で迎えましたよ(´・ω・`)今年はなんとなくですが・・・人手が少なかった気がしますねぇ~(笑)そんなに混雑もしなかったし。で、お願い事もきちんとして。え??何をお願いしたかって・・・そんな事、決まってるじゃぁ~ないですか!!もちろん・・・

yukihiroを最前列で見させて下さいf(´▽`;)

↑嘘です(笑)でも、yukihiroさんにたくさん逢えますよぉ~にとはお願いしましたよ。あとねぇ~トイレを娘と待ってる時に前にいた女の方が何処となくシドのマオぽかったんですよぉ~。そしたら、その子の携帯が鳴って、その、着信音がシドの「嘘」でした((゜▽゜;))思わず「シドファンですか??」と聴こうかと思いましたよ(笑)

で、後で娘に話したら娘が「分かったよぉ~。シドの「嘘」だったねぇ~」と言って・・・今年も親子共々マーヴェリックの回し者ですf(_ _")もぅ~ね、雰囲気で分かるんだよ・・・こっちはL'ファンだから(笑)同じ種の匂いがするのよ(*´▽`*)

それから、帰宅の途について車で走っていたら、途中・・・車が燃えてましたΣ((゜□゜;))はい、うちのではないですよ←当たり前。まぁ~初詣に来てた方のだと思うんですが、車両火災に遭遇しました。初めて車から火が出てるのを観ましたよ。今年、凄い年になりそぉ~な予感です。

さぁ~今年も相変わらずyukihiro愛を叫んで行こうと思ってます。で、こんな、はづきですが・・・

今年も宜しくお願い申しあげますm(_ _)m


2010-01-01(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

