
--------(--)
 

少し早いけど、年末の挨拶を・・・

こんばんわ、はづきれす。もぅ~ね、実は昨日で仕事納めだったですが・・・朝から鼻は痛し、頭は痛し、なんか寒気するなぁ~と思いながら仕事して、帰って来て、車のタイヤ交換に例のyukihiroさん似の兄さん(笑)とこに行って、帰ってきたら・・・ダウンしましたf(_ _")

そぉ~です・・・年末に大風邪を引いてしまいました。ちなみに私は数年前は元旦に嘔吐下痢になった過去を持つ人間ですf(´~`;)で、今日からお休みだったんですが、少しだけ片付けと掃除をして、イオン倉敷に旦那くんのデニムと私のバッグを買いに行って来ました。って、おとなしく寝てろ!!って感じれすよねぇ~。でも、今日、行きたかったの(笑)で、相変わらず頭はすっきりしないし、鼻水は半端ないし・・・で、夕飯は旦那くんに任せましたf(´▽`;)ちなみに今、はづきさんの声は"のだめ"みたいになってます(笑)

さてさて、今年もあと少しとなりましたね。去年の年末に比べて今年は仕事も半端なく忙しくて、なかなかBlogの更新も出来なくて・・・すみませんでした。その変わりと言ってはなんですが、L'Arcさん情報をペチョ。詳しくはこちら

NHKさんのオリンピックの特設ページなんですけどね、kenちゃんの上の方に新しい窓がw((゜□゜;))wそぉ~なんですよ・・・

『BLESS』のPVが少しですが観れますww(*゜▽゜*)ww

めざましでは流れなかった部分なんですけどね。早速、観ましたが・・・噂通り、白いねぇ~。4人で歩いて、hydeさんが唄ってるなんて思わず『pieces』を思い出した。あのPVも好きだ(´▽`;)で、何処か『SHINE』に似てるなぁ~と思ったら、同じ人だったそぉ~です。名前なんだったけ??確か、インドの方でしたよね??で、歩いているyukihiroさんのお袖がフワフワって・・・可愛いのぉ~。

で、そんなyukihiroさんですが、噂でどぉ~やら新しいGoodsが更新されたという事なのでPCの方へ確認。ちなみにmobileの方では出てこないですよ。という事でこちらへ。

なんじゃぁ~こりゃぁ~w((゜□゜;))w

acid androidとharaKILIのコラボ商品だそぉ~です(笑)最初、これ全部というかこれ自体がこの金額なのかと思って、うん、買おうかなぁ~と思ったんですが・・・よくよく読んでみると、最初だけチェーンとスカルが付いてこの金額で、その後、毎月13日にスカルの部分だけがこの金額で出るそぉ~です。で、コンプリートすると約13万円w((゜▽゜;))ウフフ・・・yukihiroさんに関するものはやっぱり、高いんだよf(_ _")

で、yukihiroさんはこのネックレスを付けてLiveを観てほしいってかぁ??ごめん・・・私には無理です(_ _")でも、最初の1個だけならLive時のみでつけてもいいかなぁ~(笑)にしても、これがコンプリートするのに13ヵ月かかるんでしょ??という事はその期間はacid androidは活動するって事でいいんですよね??←此処大事!!

さてさて、今年も残すところ明日のみとなりましたね。少し早いですが・・・この1年、

此処へ足を運んで下さり、ありがとぉ~ございました。そして、お世話になりましたm(_ _)m

去年に比べて、此処の更新回数もすっかり減ってしまって(⊃д`;)L'Arcやyukihiroさんに関する情報がなかったという事なんですかね??でも、その代わり、KenちゃんのLiveで福岡へ行ってみたり、ラルトモさんとも仲良くしてもらったり、出会えたり素敵な1年でした(*´▽`*)

来年は、新年早々、L'Arcさんの新曲やacid androidのLiveとか素敵な行事が決まってて、また、素敵な1年になりそぉ~ですね。そぉ~いえば、今年は新年早々、KenちゃんだのVAMPSだの言ったのに、結局、最後にはyukihiroさんで終わるというミラクル(笑)やはり、私はyukiヲタなんだという事を実感しましたよ(´▽`;)おまけにJACKでしてたという"死神"という衣装が気になってます(笑)2月の大阪この格好しようかしらと今から楽しみで仕方ありません(*´▽`*)

という事で最後にこれを叫んでおきましょうか!!では、皆様ご一緒に(笑)

yukihiroが大好きだぁ~((*≧▽≦*))

ちなみに明日から天候が怪しいみたいですので、皆様、お風邪などを引かれないように素敵な新年が迎えられますように☆で、実はこの記事を書いてる間・・・2度もPCが勝手に止まり其処まで書いてた文章が消えましたので、こんなに遅くなった。はぁ~疲れた(笑)


2009-12-30(Wed)
 

花の都・・・武道館

行きたかったなぁ~(笑)

あ、いきなり久々の記事がぼやきから始まってしまいました・・・こんばんわ、はづきれす。はいはい・・・今年も留守番組れすよぉ~だぁ!!そんなわけで花の都、武道館へ行かれてるラルトモさんから速報を頂いて、きゃぁ~とかおぉ~とか叫んでおりますf(´▽`;)

そんなビックリ箱ですがyukihiroさんというかacid・・・やはり出ましたねぇ~(笑)しかも、最初とかw(*゜▽゜*)w新曲を3曲やってそぉ~で、その曲を早く聴きたいわぁ~。そして、指クイックイッがあったとか・・・きゃぁ~2月の大阪でもやってほしい(爆)ちなみに本日の衣装が死神??ぽかったかとなかったとか。そぉ~そんなの関係ないわぁ~。早く逢いたいよぉ~(´▽`人)あと、2ヵ月・・・生きてるかしら(爆)

そして、セッションでゆうや(シド)とSATOっち(ムック)とドラム合戦とか。いいなぁ~。でも、きっと・・・ゆうややSATOっちは心臓バクバクだっただろうな(笑)そんな二人を観ながらドラムを叩いたyukihiroさんの感想が聴きたいなぁ~金光編集長宜しく。それから公式のHPでのメンバーのところを観て、yukihiro、antz、kishi、yasuo・・・しかなくて当たり前なんだけど・・・いろいろ考えてしまいました(_ _")

あと、個人的には・・・kyoちゃんのKAT-TUNとか(爆)話を聴いたときはびっくりしたけど公式のHPで確認したけど・・・笑っちゃったよ。まだまだ、祭りは途中だろうからこの話はこのくらいにしておいて。先週の金曜日のMステのスペシャル。疲れた。待ちくたびれたf(_ _")だって・・・長いよぉ~待ち時間。絶対、楽屋でyukihiroさん寝てたでしょ??

待ち時間長時間、出演時間短時間・・・最悪だぁ~。しかも・・・2年前の悪夢再び、サンタとか・・・はぁ~、なんでかねぇ~(笑)まぁ~クリスマスだからね。しかし、yukihiroさん見れたし、身体は相変わらず細かったけど(´ω`;)元気そぉ~だったし良かったとしましょう。

あとねぇ~昨日は家族でUSJへ行ってきましたよ。いやぁ~楽しかった。特に「ウォーターワールド」は面白いわぁ~(笑)次回はあの水をかけられる範囲へ行きたいねぇ~。それから「ターミネーター」の作りは凄いよ。特に行った人は分かると思うけど・・・あの最初に説明してくれるお姉さん、吉本の方ですか??と聴きたくなったよ(笑)あとはねぇ~前回出来なかった、エルモと写真が撮れました(*゜▽゜*)これには娘が大喜びでねぇ~。私も旦那も嬉しかったですよ。あと、息子は旦那とハリウッドドリームザライドに乗ったんだけど・・・なかなか気に行ったみたいでねぇ~。でも、私はお気入りのピアスを「バックドラフト」でなくしましたf(_ _")最低れす。

あ、今、Kenちゃんとこからメール来たわ。そぉ~いえば、teっちゃんもLiveするとか??それも徹夜とか・・・思わずそれを観た時に爆笑したのは秘密で・・・。さぁ~また、ビックリ箱の速報を漁りに行ってこよっと!!


2009-12-27(Sun)
 

めざましぃぃぃぃぃ~Σ((゜□゜;))

なんやてぇ~、今朝のめざましでぇ~、

『BLESS』のPVが初OAされたってぇ~!!((`□´))!!

旦那が高●彩のfanなので(笑)我が家は毎朝、めざまし派ですが・・・いつも、TVを付けるのは6時半頃なんですよぉ~。なんでも流れたのは6時12分頃とか・・・






くやしぃ~です!!((`□´))!!

誰か・・・某所にUPしてくれないかなぁ~(笑)ちなみにハイヲタさんのblogにてhydeさんだけ見させて頂きました(_ _;)もぅ~堪りません。あと、衣装の事も少し聴きました・・・yukihiroさん、マジですかΣ((゜□゜;))もぅ~早く観たいれす。


2009-12-23(Wed)
 

Xmasカードが素敵過ぎたよ!!

なんとか歳暮地獄が緩和されてきました・・・こんばんわ、はづきれす/(´▽`;)で、落ち着いたかと思ったのも束の間・・・今週から満中陰志の地獄が始まりました(笑)20近くの家の品物を年内にすべて発送するそぉ~です。うんなバカなf(_ _")おかげでみんなテンションが可笑しいです(笑)

さてさて、皆様・・・ちゃんとacidの先行の入金はお済みになられましたか??今日の15時まででしたよね??あ、はづきさんもちゃんと金曜日、18日に入金をしましたよ。お昼には入金が確認されましたというメールも頂き安心しております。さぁ~これで後はチケがくるだぁ~けぇ~((*´▽`人))

で、今回の大阪BIG CATですが・・・初めて場所なので行き方が分かりません((´ω`;))まぁ~きっと、キムさんと一緒に行ければいいけど・・・独りだったら、どぉ~しよう。頼みの綱だったPちゃんはチケ自体取ってない感じだったし(笑)あとは涼さんとか??大阪に詳しいかた宜しくお願いしますm(_ _)m

そぉ~こぉ~してると今日はL'さん達から素敵な・・・

X'mas Presentが届きましたぁ~((*≧▽≦*))

お昼に会社から戻った時にポストに届いてて、うん、なんだ??と裏返したら・・・

yukihiroさぁ~んが物凄く可愛過ぎやしねぁ~かぁ~((*゜~゜*))

と、他の3人には目もくれず(⊃д`;)しばらくyukihiroさんを観てニヤニヤしてて会社に戻る時間をもぉ~少し忘れるとこだったf(_ _")いけないいけない(笑)しっかし、年賀状よりXmasカードの方が面白いよね。あ、そぉ~いえばLE-CIELの期限があと1ヵ月を切りました。今週中には更新しなくては。

そんなこんなで、今週末はまた、家族で・・・

USJに行ってきます!!((*´▽`*))!!

今回は車で(爆)まぁ~ナビも新しいのにしたし、ETCも付けたし、でも、今週末はETCの特別割引が適応されないんだけどね(笑)あ、そぉ~いえば・・・JACKにacidが出ないって本当ですか??


2009-12-21(Mon)
 

もぅ~狂いたい(笑)

改めましてこんばんわ、はづきれす。もぅ~今日は、はづきにとって最大の1日となりましたね。あ、皆様もですね・・・ウフフ。そぉ~今日は

acid android live 2010 #1 #2のモバイル会員先行発表の日

そして、私・・・はづきさんのもとにもyukihiro様からの呼びだし(爆)が来ました。あるいみ、暗黒世界への逃避行のチケット(´▽`;)さぁ~yukihiroさん、私を暗黒世界へ連れて行ってぇ~。って、今からこんなんで大丈夫かコイツ。

さてさて、で、実は今回はいつのも相方が不参加という事で、キムさんとご一緒させてもらうことになってたんですが・・・まさかの二人とも当選w((゜▽゜))wえぇ~という訳でダブったチケの嫁ぎ先を模索していたのですが・・・決まりました。引き取って下さるお二人様ありがとぉ~ございます。一緒に大阪で暴れましょうね。yukihiro様にやられてきましょうね(笑)

今回は東京も大阪も申し込んだ方はどちらかが当たってたみたいですね。まぁ~私は最初から大阪狙いでしたから、良かったんですが・・・本命が大阪なのに東京当たった方とかをお見受けしました。あと、mixiの方では交換や譲って下さいトピがでてますね。間違ってもオークションなんかには出さないでほしいけど・・・出してるんだろうなぁ。しかも、かなりの値段で。

まぁ~初acidなわけで・・・これからまた3枚のアルバム(1枚はミニ)を引っ張り出して来て聴きこまないとねぇ~(笑)あぁ~『unsaid』とか『ring the noise』とかやってくれないかなぁ~。今から楽しみで仕方ないけど、やっぱりねぇ~。

あ、忘れないうちに明日の朝、銀行行ってこようっと。入金しておかないとね。


2009-12-17(Thu)
 

acid android live 2010・・・

acid android live 2010 2月28日(日) 大阪BIG CAT・・・




当選しましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

やったぁ~、あとはキムちゃんの結果待ち。キムちゃんも取れてたら・・・嫁ぎ先を探さねば(笑)やっぱり、さっきから雪が降り始めたし、私・・・

yukihiro様から呼びだしが来たんだわぁ~v((*´▽`*))v

でも、tomoさんの件もあるし・・・なんか、すっきりと喜べないなぁ~(_ _")←贅沢者。


2009-12-17(Thu)
 

浮いたり~沈んだり~

なんか、どぉ~言っていいのか分かりませんが・・・2009年の12月がいろんな意味で思い出深い月となり時間になったなぁと、今年もあと半月で終わってしまうのに既に思い出話をしてしまいそぉ~な勢いの・・・はづきです、こんばんわf(´▽`;)

だって、今日も18時まで仕事でした。あ、はづきさんは17時までの人なんですけどねぇ~(笑)最近は殆ど17時半が定時になってます。そして、18時までいることも多々ありますよ。まぁ~お歳暮に加えて通常の仕事もありまして・・・休みを取る事が皆無になりつつある。逆にみんなに悪くて休みが取れないf(_ _")が、明日はどぉ~しても用事があるので休みますけど・・・何か??

あ、言っておきますが・・・明日が"acid android live 2010"の先行発表の日だからではありませんよぉ~(笑)ま、当たってたら昼からすぐに入金へ行きますけどノ(´▽`)ノで昨日は勢いで記事を書いたんですが・・・その話については後ほど下の方で書くかなぁ(笑)

で、今日は・・・明るい話からですよね。なんといっても・・・

『BLESS』のジャケ&カップリング曲発表!!((*゜▽゜*))!!

ちなみにこれ↓

BLESS.jpg

なんだぁ~この・・・さわやか感(笑)そぉ~したんですか・・・L'Arcさん??NHKさん対策??かと目を疑いましたよ(*´ω`;)うん、でも、これだったら買いに行った時にレジに出すのも恥ずかしくないね。とか言って今回はamazonで購入する人。そしてカップリングが

P'UNK-EN-CIEL 『ROUTE666 -2010- 』

良かったぁ~SONYの情報信じて(笑)にしても・・・T.E.Z P'UNKって何??tetsuyaになったから、こっちも改名ですか(´▽`;)まぁ~いいよ、好きなよぉ~にやっちゃいなよ・・・てっちゃん(爆)何処に"1・2・3・GYO!!"が収録されてるかが気になるなぁ( ̄▽ ̄;)どんな曲でも"1・2・3・GYO!!"で、変わってくる。あるのとないのとでは購入意欲が変わってくるのよ・・・YUKIP'UNK(笑)さぁ~今回も盛大に叫んで頂きましょう。

そして、昨日の話ですが・・・tomoさんのBlogでの文章が若干変わってました。

自分としては、続けたかったのですが・・・

なら・・・続ければいいじゃんって言っちゃいそぉ~だけど、其処にはそぉ~思っても続けれない事情があって・・・それは、私なんかが知りえる事なのかどぉ~なのかも分からないけど、yukihiroさんの事情、tomoさんの事情、acid androidの事情・・・といろんな事があって、こぉ~なったんだと思う。

いっつも、yukihiroさんの後ろでいつ暴走するか分からん貴公子を見守るお父さん(笑)みたいな存在だったtomoさん。最初からacidのメンバーで制作にも携わってて、いなくてはいけないというか・・・いて辺り前の人だったtomoさん。どぉ~ゆう経緯でtomoさんが脱退しなければいけんかったんだろう。

まぁ~acid androidはyukihiroさんのソロプロジェクトであって、yukihiroさん一人の物というのが本当のところだけど・・・今ではyukihiroさんの後ろにあの4人がいてこそのacid androidなわけで・・・。でも、自分のバンドもあるだろうし、身体の問題(tomoでしたよね??病気を持ってらっしゃるの??)かもしれないし。あとは・・・yukihiroさんとの音楽性の違い??なんだろぉ~か。折角、acid androidが沈黙も破って活動報告して来てきたのになぁ~。チケの当落発表前にこんな報告されて、浮かれてなんていられないよぉ~。はぁ~明日の当落発表が気になって仕方ないよ。この目で新生acid androidが観れるのかしら・・・。


2009-12-16(Wed)
 

tomoさんがぁ~ΣΣΣ((゜□゜;))

まさかの、まさかの、まさかの、tomoさんがぁ~

acid android脱退ってwwww((´д`))wwww

tomoさんのblog

信じがたい事実・・生、acid android・・・生、tomoさんを観る前に脱退なんて・・・・チケ当落発表前に落胆だわぁ(´~`;)


2009-12-15(Tue)
 

暗黒世界の神・・・降臨

異常なまでの"歳暮地獄"を過ごしている、はづきですf(_ _")昨日も1日仕事で、今日は本当はお休みだったんですが・・・お昼から3時間程ヘルプしてきましたf(´▽`;)それでも、仕事は山のように残ってて、明日は何処まで歳暮の商品を出せるのかと不安です。

そして、そんな中、あの"acid android live 2010"のチケの先行予約済ませましたよ。当日、実は、すっかり時間を忘れていて(笑)あいみちゃんからのメールで初めて気付いた人です(⊃д`;)しかも、今回はまさかの相方が不参加という悲しい現実がぁΣ((゜□゜;))しっかしぃ~優しい方々がお声をかけて下さり、なんとか、ご一緒させていただける方が登場!!パンパカパァ~ン(笑)まぁ~大阪一点掛けです。ので、yukihiro様、どうか・・・

私にチケを下さい。XmasPresent下さいm(_ _)m

もぅ~L'7以来、あなたに逢ってないんだから(笑)で、びっくりしたのがチケの申し込める枚数。てっきり1人2枚くらいかなぁ~と思ってたんですが・・・まさかの4枚かよw((*゜□゜*))w間違いなく、激戦だよねぇ~。はぁ~取れる気がしないけど、そぉ~思ったら取れないから、絶対、大阪、行ってやるからなぁ~(笑)もぅ~17日まで生きた気がしない。これで落選の二文字が私の携帯に出てきたら・・・次のから仕事しない←うそっ。

さてさて、そんなyukihiroさんのacidモバで今日はremixとPHOTOが更新されてましたね。が・・・問題ですよ!!yukihiroさん、softbankユーザーを敵に回す気ですが??まさかの・・・

ダウンロード1回きりってどぉ~なのよ((*゜□゜*))

で、聴いてたんですが・・・うぅ~ん((´~`;))私的にはさぁ~「unsaid」好きな曲なんだけどねぇ~。まぁ~yukihiroさんがremixしたわけではないから何とも言えんが・・・私は原曲の方が好きだ(笑)にしても・・・PHOTOのyukihiroさんがぁ~yukihiroさんがぁ~

恐ろしいほど、オーラが漂ってて・・・本当の暗黒世界の神だよ~ww(*´▽`*))ww

貴公子通り越して、神になったなぁ。だって、バックの絵がはマリア像だし、このままこのPHOTOを美術館にでも飾ってもらうといいよ。

あ、そうそう、今日、午前中にとあるリサイクル店に行ったら・・・「7」のDVDの中古が1450円で売られてましたΣ((゜□゜;))あ、買ってませんよ。買おうかと思ったんですが、破格の値段が目に染みたf(_ _")ちなみに「ラニバ」の初回版もあってこれは5980円でした(笑)


2009-12-13(Sun)
 

さぁ~パァ~ティ~の始まりさぁ!!!!!!!!!!

Mステ出演決定!!最高のXmasPresentだよぉ~。ありがとぉ~((*゜▽゜*))

今年は出ないのかなぁ~と思いつつ、でも、去年、teっちゃんが「来年も此処に立てるように・・・」って言ってたし・・・若干、諦めもせず待ってたかいがありましたよね((*´▽`*))まぁ~当日は行けるわけもないので、お家で発狂しながら見させて頂きます。何かなぁ~もしかして「BLESS」かしら((*´▽`人))そうそう「BLESS」と言えばC/WがP'UNK-EN-CIELで曲が「ROUTE666-2010-」だそうですよ。SONYのオンラインショップの方には出てたので確定だと思います/((´▽`))

そして、此処数日の情報の雨あられ(笑)はっきり言って付いて行けないですf(´▽`;)取り合えず、teっちゃんの本が1月27日(水)に発売されるそぉ~です。永久保存版らしいですよ。しかし、真実のバンド・ストーリーなんて・・・大好物もいいところじゃぁ~ないですか(笑)お値段もお手頃でしねぇ~。

それから、昨日、投下されたkenちゃん爆弾(笑)Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club” もう1年継続決定!!マジかよ((゜□゜;))そぉ~なれば、またLiveとかあるのかしら。継続どぉ~しよう。LE-CIELの継続もまだなのに(_ _")おまけに現在"C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!!なんて・・・どんだけファンサービスしてくれるんですか(笑)しかも行き場所が「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄??香港??マカオ??

あなたはマフィアですかぁ~Σ((゜□゜;))

思わずそぉ~叫んでしまいました(笑)そぉ~いえば、前にKenちゃんもFC旅行したらいいのにぃ~と言ったけど、まさか本当になるとは・・・自分が怖いf(_ _")そして、若干、参加したいけど・・・やっぱり、yukihiroさんですよね。そうそう、来年はacid androidと動くんだよ((*´ω`*)そぉ~いえば、kenちゃんも本を出すとか。WHAT's IN?連載企画 「放談我報」単行本、発売決定!!

これは絶対、欲しいなぁ~((*´▽`*))

だって、本家の"放談我報"も"放談我報OUTLET”も収録されてるらしいじゃん。これは買わなくては(笑)ちなみに発売日は3月1日(月)です。あ、そぉ~いえば、昨日のLiveでのteっちゃんからのkenちゃんへのPresentはダッチワイフだったんでしょ(゜З゜)しかも、それを客席に投げ入れて「俺の彼女どこ~」とかと叫んでいたとか。面白過ぎるわぁ~(笑)おまけにkenちゃんとteっちゃんとでセッションとか・・・もぅ~いつぞやのあの2人かぁ((*゜□゜*))

しかも、明日からはいよいよ・・・

yukihiro様の"acid android live 2010"の先行開始ですよ!!

もぅ~今から心臓がバクバク。もぅ~取れる気がしないけど・・・そぉ~思ってたら本当に取れないから、絶対、取れると思って頑張るよ(笑)しかし、来年は年明け早々、L'Arcが新曲だすしacidがLiveするしKenちゃんやteちゃんも・・・とぉ~ぜん、VAMPSも動くだろうし・・・

どんだけ金を使わせたら気が済むんだぁ~このやろぉ~!!((*`□´*))!!

といいながら、かなりL'Arcさん達に貢ぐ事が嬉しいんだよねぇ~(笑)


2009-12-10(Thu)
 

Kenちゃぁ~ん、マジですか!!((゜□゜;))!!

KenちゃんのC.H.Clubからのメールに・・・

盛大に噴いたww((*゜□゜*))ww

もう1年FC継続決定とか、なにやらほっこりしちゃいそうな事(噂では香港とか)を計画とか、「放談我報」の単行本発売とか・・・頭、いっぱい過ぎて訳わからないよぉ~。誰を追っかけたらいいんですか??yukihiroさんでいいんですか??

もぅ~来年はacidって決めてるのにpppp((*`□´*))qqqq

揺れる・・・はづきですf(_ _")そして・・・11日遅れのBirthday Liveではどぉ~やらKenちゃん、




「ガラス玉」を弾き語りしたとか・・・ww((*゜□゜*))ww

もぅ~恐ろしい過ぎるf(´▽`;)


2009-12-09(Wed)
 

『BLESS』のカップリング((*゜□゜*))

うそでしょぉ~wwwwwww((*゜□゜*))wwwwwww

観た瞬間、目玉飛び出るかと思った。変な汗まで出てきた。カップリングがP'UNKだという事は知ってけど、まさか、この曲でくるとはぁ~((*´∀`*))

って、其処で出してるってことは、正式だよね。うわぁ~誰がアレンジしたんだろぉ~。そろそろyukihiroさんかしら(笑)いやぁ~「REAL」大好きな私的には幸せですよぉ~((*´▽`人))


2009-12-08(Tue)
 

訂正と感想とハリクリ2009

なんか、タイトルが「部屋とYシャツと私」みたいになってしまいましたね(笑)で、まだ火曜日だというのに、もぅ~お疲れ気味な・・・はづきです(笑)

さてさて、最初に日曜日の夜に上げた記事を訂正します。勢い余って珍しく夜中に記事を上げたのですが・・・どぉ~やら私、勘違いをしてたみたいで・・・いやぁ~私、NHKの「サンデースポーツ」で流れたL'Arc-en-Cielの新曲『BLESS』をフルOA!!と書いてしまいまして・・・もぅ~すみませんf(_ _")はい、ご承知通り・・・

フルではありません。

昨日、夜に改めて観て気付きました。はじゅかしいぃ~((´~`;))だって、久々に観たL'Arcにウハウハ言ってしまって(笑)深夜に発狂、叫びそぉ~になったのを必死で抑えていたんですよぉ~(*´▽`*)ということで早くフルで聴きたいなぁ~、PVも観たいなぁ~と思うところですね。

で、少し、日曜日のお話。NHKのオリンピックの公式テーマソングに決まった我らのL'Arcさんの新曲『BLESS』ですが・・・最初、聴いたときは簡単、覚えやすいわぁ~と言ってたんですが・・・改めて聴くと難しくないか??確かに♪きみへぇ~とぉ~ゆぅ~めぇ~は~いまぁ~のところは1度聴いたら忘れられないけど、途中なんかはかなりのL'Arcファンでないと難しいと思うんですが・・・でも、優しい感じだから好きさぁ!!

で、hydeさん・・・噂には聞いてましたが、本当に髪の毛を切られたんですねぇ~。しかも、黒!!おまけにオールバック??いかにも歳相当のお父さんのスタイルですよ((*゜□゜*))もぅ~hydeさんの中のではL'Arcモードとか思いながら、生え際に目が行って仕方なかった(⊃д`;)それにしてもお手々がぁ~((゜□゜;))特に指がぁ~可愛いんですけどぉ~(笑)

そして、我らのyukihiroさん・・・もぅ~観た瞬間、細っ!!薄っ!!お疲れっ!!の単語がはづきの頭の中をグルグル~と廻る廻る(笑)でも、あの髪型は・・・ハァハァ言うわぁ。あの横髪??が垂れ下がってるのは最強。いやぁ~素敵さんだわぁ~。でも、なんか、また痩せたようなぁ~。忙しいのかなぁ~acidが。まぁ~acidが動き出してくれるのは嬉しいですが・・・yukihiroさんが倒れては意味がないので、しっかし、食べてほしいけどねぇ~(笑)

そして、teっちゃんもなんかお疲れ様のようで・・・11月某日だったからぁ~ねぇ~いろいろあって、大変な時期だったのかもと思うと、そんな時期にテレビカメラが入るレコーディングなんてねぇ~。う~ん、いろいろ考える。そして、kenちゃんは・・・渋ぅ~。渋いよぉ~。あのソロの時のほっこりKenちゃんは何処へぇ~((´□`;))

で、yukihiroさんが半そで黒Tシャツ姿なので、きっとあの中は暑いのだろぉ~と思ったのですが・・・他の3人は冬ですよぉ~((゜□゜;))というスタイル。kenちゃんやなんてジャケット着たままだしさぁ~(笑)ま、そんな事はどぉ~でも良くて、言えることは・・・

L'Arc最高、L'Arc大好き!!((*´▽`*))!!

という事ですね。もぅ~これしかないって事ですよね・・・ウフフ((* ̄▽ ̄*))そして、そんな中・・・来ましたよこれ!!

ハリクリ2009((*´▽`*))

すっかり忘れていたこの存在(笑)昨日、amazonから発送完了メールが来て、あぁ~そぉ~かぁ、そぉ~いえば予約してたしなぁ~、発売日そぉ~いえば延びたんだった・・・と思いだすオチ。で、受け取りウハウハ言いながら開けてみましたよ。うあぁ、今年のオーナメント可愛い((*´▽`人))そして、ブックレット・・・やっぱり、2007年のyukihiroさんを超えるものでは無かったよ、うぅ~((´д`;))

で、夕飯時だったので、未公開映像を観ながら今夜の夕飯スタート(笑)恐ろしい家族だ。DVD観たんですが・・・発狂するわ、叫ぶわ、で、どぉ~しようもないくらいテンション上がりました(*´▽`*)だって、あんな姿やこんな姿や、あんな顔やこんな顔・・・どぉ~しよう(笑)特にyukihiroさんのえぇ~そんな事を映してるの??とか、えぇ~あぁ~もぅ~ダメだぁ~とか思っちゃうような表情とか・・・そして、ハリクリの方ではyukiヲタへの一足早いクリスマスプレゼントとも思えるようなド・アップがぁぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;))やっちまったなぁ~yukihiro(笑)

そして、そんな映像を観ていた感性豊かな息子が『hydeさん可愛い』とか『hydeさん綺麗』とか『hydeさん、いつでもチュ~してるね』とか・・・hyヲタとも思えるような事を言って、ウキウキしてました(笑)

あ、そうそう・・・今日はねぇ~会社で付けてるラジオから『ハリクリ』が流れて来て、思わず身体が止まって聴きこんでしまいました(笑)いいねぇ~仕事しながらL'Arcを聴くなんて、幸せだわぁ~((*≧▽≦*))

さてさて、追記で、今年のオーナメントをアップしてます。観たい方だけどうぞ。


続きを読む>>

2009-12-08(Tue)
 

『BLESS』初フルOA!!

『BLESS』初フルOA!!((*≧▽≦*))!!


とりあえず叫んでおきますf(´▽`;)


めっちゃくっちゃ綺麗で素敵な曲じゃぁねぇ~かぁ~pp((*`□´*))qq

ちくしょ~hydeさんめぇ~。このL'Arcで飢えてる時にこんなメロディーの曲や歌詞を作るなんて・・・反則だよ。絶対、反則。もぅ~大好きだよ。で、hydeさんの・・・髪型がぁぁぁぁぁ~ww((*゜□゜*))ww噂には聞いてたけど改めて観たら・・・かなりお気に入りかもしれん((_ _;))あぁ~恐ろしい(笑)

あぁ~そぉ~いえば、「サンスポ」の方でもレコーディング風景ありましたね・・・ウフフ。そして、叫ばずにいられない事件がぁぁぁぁぁ~

ゆ゛き゛ひ゛ろ゛ぉぉぉぉぉ~飯を食えぇぇぇぇぇ~ドラムを叩けぇぇぇぇぇ~((*´□`*))

此処最近、acidの方ばかりでお前ドラム叩いてなかっただろう??二の腕のドラム筋がビックリする程、ほっそぉ~くなってたぞ(笑)其処に盛大の突っ込みたくなったわ。yukiヲタはちゃんとチェック入れるのよ(笑)でも、あの髪型は・・・

最強ですなぁ((* ̄∀ ̄*))v

ちなみに、はづきさんの髪型は似てますから(笑)それから・・・終わったばかりの「MJ」は

1月24日に「MJ」出演決定!!!!((*≧▽≦*))!!!!

もぅ~堪りませんでした。yukihiroさん、かっこよすぎるわぁ~(笑)しかも、ドラムセット・・・フロアタムが1個足りねぇ~の。いらないんだろぉ~ねf(_ _")でも、TV出演時の演奏の時はあの要塞セットなんですよね??で、なに・・・なに・・・レコーディングは・・・

みんなで"せぇ~の"の一発録りですか??((´▽`))??

まさかねぇ~f(´▽`;)でも、これはさぁ~PVが期待できるなぁ。まぁ~なにはともあれ、遅くまで起きててよかった。あしたからまた頑張れるよ。ね、yukihiroさん(笑)


2009-12-07(Mon)
 

第863回「最近見た夢を教えてください。」

FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



というのがあったので書いてみます(*´▽`*)

そぉ~ですなぁ~面白かったのは・・・なんか逢ったこともないなんか変な生き物を仲良くなって、その生き物との会話が可笑し過ぎて未だに忘れないので皆様に公開します(笑)


私:「もぅ~大丈夫だよ」

生き物:「でも、もぅ~僕は死んでしまうんだ」

私:「えぇ~。死んだらどぉ~なるの」

生き物:「生まれ変わるんだよ」

私:「えぇ??何に??」

生き物:「災害用長靴に・・・」



災害用長靴って何だww((*゜□゜*))ww

ちなみに起きたら泣いてましたf(´▽`;)なんなんでしょうね・・・この夢は(笑)という話はよくですねぇ~今日は朝から町の子供会行事に参加してきました!!今日はですねぇ~3地区の学校に通う子供会の親子、総勢100名((*゜д゜*))で

餅つきと豚汁を作ってきました!!((*´▽`*))!!

焼き芋だと思っていたら餅つきだったというオチ(笑)で、準備をして作業に入ったんですが、外で寒空の中、100名分の豚汁を作っていたのは・・・ほぼ、うちの小学校に通う子供を持つお母さん達。他の小学校に通う子供を持つお母さん達は室内で餅を丸めたり、話をしたりされてて、さすがに少し愚痴も(笑)でも、みんなで「うちは地区は仲がいいって事で!!率先して嫌な事をしてるんだもんねぇ~」と。だから、この仲間なら大きな役をしても嫌では無い。まぁ~うちの子供会はどぉ~でもいいが(爆)

さてさて、もぉ~数時間後には待ちに待ったNHKでの「BLESS」初公開ですよ。しかも「サンデースポーツ」では素敵な映像もってあったし「MJ」ではレコーディングの模様ですよ。もうぉ~楽しみでしかたないわぁ~((*´д`人))hydeさんに「ユッキ~はどぉ~思う??」とか聴かれて「いいと思うよぉ~」などと喋るyukihiroさんが映ってたら嬉しいなぁ~(笑)ってゆうぅ~か、この映像の可能性って高くないかい??

さぁ~これからお風呂入って、明日の準備してTVの前にコーラ持参で正座でもしておこうかなぁ~(笑)


2009-12-06(Sun)
 

すなの~ま~ちは…

20091205213615
こんばんは(゜▽゜)/今日は久々に携帯から更新です。実は旦那くんにPCを占拠されてしまいましたf(_ _;)というわけで読みにくいかも知れませんが悪しからず。

で、今日は旦那くんと私の休みが久々に一緒になり、旦那くんが突然…

「鳥取砂丘に行きたい!!」

と言い出し、家族で片道4時間かけて鳥取砂丘に行って参りました(≧▽≦)

着いたのがお昼だったので、先にお昼ご飯を食べました(^O^)ちなみに、蟹を食べたよ。蟹といえば話題のtetsuya(笑)気になる方は“また火”のDVDをみてみよう(*´▽`*)

で、その後、砂丘に行った行ったのですが…お昼ご飯を先に食べたのが間違いだったf(_ _*)砂の上を歩いて、海側に歩いて行ったのですが…腹は膨れてるし、hydeさんなみのコート着てたから暑いし、運動不足で脚は痛いし…最悪でした。まるで富士山登山をした時のkenちゃんを思い出した(笑)

しっかし、頑張って歩いたかいがあって素敵な日本海を見る事が出来ました(*≧▽≦*)デジカメの方で写真は撮ったのでまた載せますね(^▽^)

しっかし、やはり、砂丘にyukiコスで行くべきではありませんよ(笑)

さぁ~明日は町の子供会行事に行って、焼き芋と豚汁を作って来ます(*^▽^*)

そして明日は、いよいよ『BLESS』が初OAですね。楽しみらぁ~((*≧~≦*))
2009-12-05(Sat)
 

予約・・・しちゃった♪

L'Arcの1月27日発売の新曲

『BLESS』の予約が既にamazonで始まってたぁ~w((*゜▽゜*))w

思わず、瞬殺でポチッ(笑)今までだったら間違いなくSONYさんで購入して確実にフラゲしてたんだけどねf(´▽`;)

やはり、来年はyukihiroさんが動き出す事だし、少しでも節約しなくちゃぁ~ねf(´д`;)でも、ちゃんと買いますよ、当たり前でしょ(笑)


2009-12-03(Thu)
 

今週のMJでの「BLESS」は・・・

レコーディングの模様を紹介!!(((*゜▽゜*))!!


NHK総合「MUSIC JAPAN」にてNEW SINGLE『BLESS』レコーディングの模様を紹介!!

NHK総合
「MUSIC JAPAN」
2009年12月6日(日) 23:40~

来年2月のバンクーバー・オリンピックのNHK放送テーマソングが決定しました。そのアーティストはL'Arc~en~Cielです。

曲のタイトルは「BLESS」作詞作曲はhydeで、冬のオリンピックの舞台に立つ選手たちへの祝福のエールです。

先日この曲のレコーディングがおこなわれ、ラルクの4人が久々に揃いました。このレコーディングの模様を今週のMJでご紹介します。曲も少しだけ聞くことができます。

ラルクの4人の演奏する「BLESS」は年明けのMJであらためて放送する予定にしていますので、どうぞお楽しみ
に。


だそぉ~です。詳しくはこちらへ。レコーディング風景なんて・・・観たいにきまってるじゃん。そして、情報をくれた・・・あいみちゃんありがとぉ~(*´▽`*)おまけに今日には既に某所で上がってます。少しですが聴けますよ(笑)もぅ~覚えちゃったf(´▽`;)そんな私を観て、歳の割には大人な息子が

「覚えやすいメロディーだね。きっと、みんなに覚えてもらえるようにhydeさんが作ったんだろうね??」

と・・・息子ぉぉぉぉぉ~!!!!!!!母は嬉しいよぉ~。素直な子に育ってる証拠だよ。うん、学校の先生がなんと言おうが、母はそんなお前が好きだぁ~!!!!!!!!!!!!!

そして、一晩明けた今日も朝から、昨日のは嘘ではないよなぁ~とNHKを観て、報道されたらウハウハ言ってたら旦那に「朝から気持ち悪い・・・」言われてしまいました。でも、なんか嬉しいはづきれしたf(´д`;)

さぁ~ますます年末の地獄の歳暮シーズンを乗り越えれそぉ~です(笑)


2009-12-02(Wed)
 

『BLESS』・・・聴いたよ((*゜▽゜*))

L'Arcの新曲『BLESS』を少しだけど・・・

聴いちゃいました((*´▽`*))ノ

流れると思って、21時台のNHK総合のニュースを観てたんですよ。そしたら、スポーツコーナーの最後、時間にして21時58分(笑)聴きなれたhydeさんの声がして、思わず娘と・・・

『キタッ~!!!!!!!!』

♪君へとぉ~夢はぁ~今ぁ~


聴いたら思わず・・・泣きそぉ~になったf(_ _")だって、hydeさんの声が・・・胸に染みる。

感じは・・・壮大で、白にしたら白で(笑)優しい感じの曲でしたよ。息子曰く「これは本当にL'Arcなの??なんかVAMPSぽい。hydeの曲??だろうね、hydeぽいもん」との事です(笑)←お前は誰だw((´д`;))w

これは日曜日・・・マジで泣くなぁf(´д`;)早く、フルで聴きたいよぉ~。でも、泣くんだろうなぁf(´▽`;)


2009-12-01(Tue)
 

新曲はオリンピックだよぉ~!!((*゜□゜*))!!

もぅ~今日は、本当、

昼からニタニタがおさまらなかったんです((*≧□≦*))

何から書いたらいいのか分からないくらい、情報が多過ぎてぇ~(笑)頭がボンォォォォ~となりそぉ~ノ((*´▽`*))ノだったし、昼からは仕事が手が付かなかったし・・・本当、最大の威力を持つ核爆弾だわぁ(笑)というわけで、取り合えず、これから書くかぁ!!まず・・・


アー写が新しくなってるぅぅぅぅぅ~ww((*≧ω≦*))ww


昼にL'mobileで観た瞬間、盛大に爆発したけど改めてオフィで観たら、ますますニヤけた。もぅ~yukihiroさぁ~ん、カッコ可愛いよぉ~((*´ω`*))しかも、ハリクリVer.になってるし・・・もぅ~どぉ~しょう((*´▽`人))そして、待ちに待った、


L'Arc~en~Cielのnew single『BLESS』発売決定!!


しかも、この『BLESS』は・・・


「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!




オリンピックゥゥゥゥゥ~wwww(((*≧∀≦*)))wwww




2010年1月27日 NEW SINGLE『BLESS』発売決定!!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!!
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)



やりましたぁ~NHK!!さすが天下のNHK!!今年は、何気にNHKでL'さん達を特集してたと思ったら、まさかのオリンピックの放送テーマソングに起用なんて・・・素敵な事してくるじゃんNHK((*゜▽゜*))オリンピックの放送テーマソングって言ったら、放送中に何度もかかるよね??わぁ~これは

オリンピックはNHKで((*´▽`*))v

という言葉がラルヲタさんの中で浸透するよ。流行語になるよ(大袈裟)そして、これに続いて、

TV出演も決定!!((*゜▽゜*))!!


NHK総合「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE『BLESS』OA決定!!
NHK総合「サンデースポーツ」
2010年12月6日(日) 22:35~23:24 


NHK総合「Music Japan」
2010年12月6日(日) 23:40~0:09



えっと、MJの情報はたぶん、オフィとかでは上がってるのかしら。で、みなさんこちらへ言ってみてください。なんと・・・

新曲の『BLESS』の歌詞が載ってます((*≧д≦*))

しかも、作詞・作曲を手掛けたhydeさんのコメント付き。ちなみにhydeさんは「大切な日は氷山の一角のようなもの。何年もかけて努力を重ね、多くの人たちに支えられて“その日”を迎える…。そしてみんなを祝福したいから“BLESS”」と言われてます。で、これだったのか!!あのインタビューでyukihiroさんが「hydeくんのもかっこいいよね~」と言ってた曲は(笑)すげぇ~気になる。早く聴きてぇ~pp((*≧▽≦*))qq

そして、昨日から話題になってる事も今日、オフィにて正式発表でLE-CIELからもお知らせがきましたね。もしかして、「ハリクリ」が発売延期になったのはクレジットを変える必要があったからかしらと勝手に考えてしまったf(´▽`;)それで、追記で自分の思いを書いてますので、呼んでもいいという方はGYO!!


続きを読む>>

2009-12-01(Tue)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

