
--------(--)
 

改名・・・??((´□`))??

なんのこっちゃ??((´~`;))??

久々に会員登録したよ(笑)さらば、315円。いや、315円払ってもでも、本人の言葉で知りたかったから。で、理由も書いてないし、いつ話すのかも分からんし・・・まぁ~今はまだ、その理由を話せないというか、言う時期ではないという事なんでしょう。

なんで、今・・・なんでしょうか(笑)しかも、11月の最終日にこれf(´▽`;)なんじゃぁいなぁ~??あと、この名前はソロ活動の時だけ??それとも、小文字表記もあるってことはL'Arcでもこれになるのかしら??

って、ゆぅ~事はkenちゃんのLiveの時は、こっちで出るのかしら??まぁ~なんにせよ、teっちゃんが決めた事だし、どぉ~んな名前になろぉ~とも・・・


teっちゃんは、teっちゃんなのだ!!他の誰でもないんだぁ~!!((*≧□≦*))!!


2009-11-30(Mon)
 

カレンダー・・・キタッ~!!

さ、先程、届きました。

L'Arc~en~Ciel 2010 Official Calender!!((*゜▽゜*))!!

なんか、凄い・・・豪華です(笑)紙質も画像もなにもかもが・・・豪華(爆)で、


hydeさん・・・おぉ~パリジェンヌ(笑)

kenちゃん・・・ほっこり(笑)うん、若干、お顔が(爆)

teっちゃん・・・来年も誕生月ですか、宜しく(笑)

yukihiroさん・・・







可愛いくねぇ~かぁwww((*゜□゜*))www


思わず"ギャフンギャフン"と鼻息が荒くなったよf(´▽`;)し・か・も・・・


指~!!!!!!!大好きなyukihiroの指~!!!!!!!


もぅ~yukihiroの指大好きな指フェチには堪らんです(爆)あぁ~日曜の朝からいいもん見れた。

acidのLiveチケ取れて参戦出来ることになったら・・・Calendarのyukiコスしようかなぁ~と思うくらい、yukihiroさんの衣装が気に入りました(*´▽`人)


2009-11-29(Sun)
 

Kenちゃん・・・おめれとぉ~☆

ごめん、ごめんよぉ~Kenちゃん。でも、まだ、28日だしいいかぁ(´・ω・`;)という訳で・・・

Happy Birthday to Kenちゃぁ~ん!!((*゜▽゜*))!!

今年は、Kenちゃんに逢うため7月に念願の福岡まで行ったしねぇ~(笑)しかも、あんな近くでKenちゃん観たもんだから、あっさり、さっくとKenちゃんに堕ちるかと思ったら、まさかのたかすぃ~に堕ちたよ((´ω`;))Live中に何度、「きんちゃぁ~ん」とか「たかすぃ~」と叫んだことかf(´▽`;)

し・か・しぃ~やはり、L'Arcのセクシィ~番長のKenちゃん(爆)最後にはセクシィ~なパンツ姿を見せて頂きました。あんな姿、二度と生では観れないよなぁ。そんなKenちゃん・・・おめでとうございます←遅っ(笑)

そ・し・てぇ~11日遅れのKenちゃんのBirthday Liveのゲストに・・・・・・・・・・

teっちゃんが決定って・・・w((*゜□゜*))w

うっそぉ~(笑)出たなぁ~幼馴染コンビ!!もぅ~どぉ~反応したらいいのかぁf(´д`;)あぁ~もぅ~今週はビックリする事ばかりで疲れたなぁ~。

そして、KenちゃんのGoodsが発表されましたね、詳しくはこちらで確認を。ちゅぅ~かぁ~

マフラータオルが可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅ~www((*´д`*))www

もぅ~ライオンちゃんがモジモジしてるよぉ~Kenちゃん(笑)しかも、色がピンクなんてぇ~。欲しくなるぅぅぅ~。あぁ~いけない、いけない・・・yukihiroさんの為に節約、節約(*≧▽≦*)息子と娘のXmas Presentにしようかなぁ~(爆)←馬鹿!!


2009-11-28(Sat)
 

えぇ~KenちゃんのLiveに・・・

teっちゃんがゲストらしいですΣ((゜□゜;))

とり急ぎ、kenちゃんのBirthdayメッセージはまた夜にでも書きますが・・・その、11日後に行われる、KenちゃんのLiveのゲストがteっちゃんだそうです。

tetsu-tetsuから来たメールを観て、盛大に吹かせて頂きました。もぅ~どぉ~反応したらええねん(笑)


2009-11-28(Sat)
 

世の中はyukihiro旋風真っ只中

先程、PCのメールをチェックしたら、キャッチ本゛のメールが届いてて、開けてみたら・・・

L'Arc~en~Ciel 2010 Official Calenderの発送のお知らせがキタァ~((*゜▽゜*))


いやぁ~いつ届くんだろう??一応、キャッチ本゛では11月30日、発売になってたので月曜日かなぁ~。あ、月曜ならかなり遅くないと受け取れない・・・だって、息子のドラムのレッスンがあるんだもん((´З`;))あぁ~yukihiroさんを早く拝みたいf(´~`;)

さてさて、そんなyukihiroさん。今や"時の人"となってしまいましたね(笑)『楽的日常』の椎良くろさんとこで知りました。椎良さんありがとうございます。なんと、yukihiro先生の記事がナタリーに載ってらしたとかで、こちら

acid android東阪ワンマンライブで最新型を提示と言われてもねぇ~ウフフ((´▽`))そして、あの、地下室に篭り過ぎたために腐りかけてるお顔の反則技に近いアー写の下の"L'Arc-en-Cielとは趣の異なる、硬質なエレクトロサウンドが魅力のacid android。yukihiroがメインボーカルをとるスタイルも特徴だ" だと言われても・・・どぉ~したらいいのでしょうか。そんなacidが、yukihiroさんが好きなんですが・・・何か問題でも(爆)

で、"acid androidがファンの前でパフォーマンスを披露するのは、今年の夏の「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」以来約半年ぶり"・・・って、オイオイ、まさか・・・冬の「ビックリ箱」出ないおつもりですか??ウソォ~、まさか、そんなぁ~、ドSだぁ((_ _"))

ちなみにこのアー写、クリックすると拡大しますので、拡大してみると・・・



ぎゃぁ~、おわぁ~、きゃぁ~wwww((*゜д゜*))wwww

先生・・・ウキョキョキョキョォ~ww((*゜▽゜*))wwなんですけど・・・。はぁ~心臓をがっつりyukihiroさんに捕まえられました(笑)もぅ~私、yukihiro一筋で生きて行くよ(笑)もぅ~浮気しねぇ~。だから、2月の大阪のLiveのチケ、くれぇ~((`□´))←意味不明。

そして、『android has a destruction impulse and the rebellion.』の宝條充さんが教えてくれました。宝條さん、ありがとぉ~ございます。

yukihiro先生が2度目があれば、3度目があるって事で、睡蓮様の12月23日の発売される4th album 『THE DAWN』に参加されてます。詳しくは睡蓮様のマイスペにて。いやぁ~先生・・・ちゃんと参加してたんじゃぁ~ないですか・・・ウフフ((*´▽`*))本当、可愛い人。という事で、2月の大阪のLiveのチケ・・・くれぇ!!


2009-11-27(Fri)
 

ただのyukihiroバカです!!

来年のスケジュール帳の2月28日のところに・・・

acid android live 2010 in 大阪BIG CAT☆

と書き込んだのは紛れもなく・・・はづきれす(笑)もぅ~行く気満々です。まだ、先行受付も始まってないし、取れた訳でもないのに、気の早いったら言いようがない、ただの"yukihiroバカ"ですが・・・何か問題でもノ((´∀`;))ノ

いいのさぁ~これをこれから来る"歳暮地獄"を乗り切る糧として頑張るんだから((*´∀`*))ウフフ・・・yukihiroさん、はづきは逢いに行くよ。ケヘッ((`▽´))←お前はオー●リー春●か!!

さてさて、昨日ねぁ~yukihiroさんがオープンさせた『acid android mobile』ですが・・・正直なところ、一体、0時何分にオープンだったでしょうね。15分とか20分とかだったのかしら。殆どの方が0時半には開いてたと言ってたんですけどね(*´▽`*)

で、その話を子供達としてたら、なんとうちの息子がですねぇ~ボソッと・・・

「そのオープンさせた時間って、案外、yukihiroさんが生まれた時間なんじゃぁ~ないの??」




Σ((((゜д゜;))))

息子ぉぉぉぉぉぉぉぉ~お前、なんでそんなロマンチックな言葉が出てくるんだよ!!お前、ただの小4の10歳の男の子じゃ~ねぇ~だろぉ~((゜д゜ll))とマジで思った(笑)そっかぁ~yukihiroさんは4●年前の11月24日の午前0時過ぎに生まれたのか・・・オイオイ((゜□゜;))そんな事に感心してたら(笑)今度は娘が・・・

「ユッキーは夜中に生まれたのか!!お母さん、大変だったろぉ~ね」




Σ((((゜д゜;))))

ちょっと待てぇ~、娘ぇぇぇぇぇぇぇぇお前もただの小2の8歳の女の子じゃぁ~ないだろぉ~。インフルエンザで脳内やられたか((´д`;))ちゅぅ~か、話が膨らんでるf(_ _")おまけに勝手に出生時間を決めてる~Σ((゜д゜;;))言っておくが、私でもyukihiroさんの出生時間までは知らんよ。いや、知ってたら逆に怖い。ちゅ~か、マジでそれだったら・・・yukihiroさんって、どんだけロマンチストなんだよ(笑)

という前に、どんだけ我が家の子供達にyukihiroさんは愛されてるんだろぉ~かf(´∀`;)良かったねぇ~yukihiroさん(笑)ちゅぅ~か、ちゃんとご飯食べてますか??お顔がますます、酷い状態だった気がするんですが、気のせいでしょうか??


2009-11-25(Wed)
 

うおぉぉぉぉぉぉw((゜□゜;))w

やれたぁ~、やっぱり、ヤツは・・・

コソッと、あっさりと、事をし続けるんだぁ~ww((*゜□゜*))ww

昨日、日付変更と同時にはopenではなかった『acid android mobile』なんですが・・・どぉ~やら、私が寝てからopenしたみたれすf(´▽`;)これでも12時10分くらいまでは起きてたんだけどなぁ~f(_ _")さすがドSの教祖様(爆)よって、朝起きて、朝6時頃に入会の手続き完了。しかも、クレジットカードか携帯お財布のみ(笑)さすが・・・こぉ~いうところがyukihiro様。最新機器大好き((*´∀`*))って感じだもんね(笑)

という訳で、はづきさんもあっさりと、さっくと、受付&決済を済ませました。本日の任務完了((´∀`;))で、問題の受付番号が・・・Σ((゜□゜;))と思うくらいすっんごい数字。ちなみに700番後半だったよf(´∀`;)夜中の間にどんだけ入会手続きしてるの・・・みんな。もぅ~恐ろしい。お母さんは怖い((゜Д゜ll))ま、Kenちゃんの時は受付番号から会員番号は半分くらいになったけどね・・・f(_ _")で、会員番号が来ました・・・400番前半でした(*´∀`*)これ、サイトopenしてすぐだったら一桁とか二桁も夢ではなかったかも知れんなぁ~(( ̄д ̄;))まぁ~いいさ、入会さえ出来れば・・・うぅ~ん(泣)♪愛を示せぇ~

うるせぇ~((`□´))ちゃんと、示すよ・・・んでだぁ、問題は此処かぁ~だぁ~!!まず・・・

『tracks on drugs records』のTOPがぁ~カッコ良過ぎるぜぇ~((`□´;;;))

しかも・・・

なんだ、あのTOPのyukihiroはぁ~!!((*゜□゜*))!!

詳しくはこちらでご確認下さい(笑)なんですか、あの、yukihiroさんは((゜Д゜;))あっさりと、さっくと・・・打ち砕かれた女(_ _")まさに『綺麗なお兄さんは好きれすか??』って感じじゃん。お兄さんって歳ではないが・・・(⊃д`;)まぁ~はづきさんにはhydeさんと生年月日が近い実兄がいるので、yukihiroさんもお兄ちゃんの領域です(爆)

しかし・・・こいつ・・・ますます、美貌に磨きがかかったな(爆)しかし、地下室に篭り過ぎた為か半分、腐りかけてるけど(爆)まぁ~なんというか・・・恐ろしい子。まさに・・・android(爆)もぅ~朝からHPの写真観てうきゃぁ~((*≧▽≦*))だったよ(笑)しかも、なんか凄い手が込んでて、もぅ~はぁ~こいつ・・・やっと本気になったのね・・・ウフフ(( ̄▽ ̄))と思わされました(笑)簡単にyukihiroさんの陰謀に堕ちる女((≧▽≦;;;))そして・・・

acid android live 2010 ♯1,♯2・・・決定ww((*゜□゜*))ww










え、え、え・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!!!(((*゜□゜*)))!!!

来たよ・・・来たよ・・・わぁ~いぃ~Liveだぁ~Liveだぁ~yukihiro様に逢えるぞぉ~!!((*≧▽≦*))!!こりゃ~年明けからめでたい(笑)取り合えず、2月にワンマンで・・・

東京&大阪

2月13日(土) SHIBUYA-AX

2月28日(日) 大阪BIG CAT


大阪だけでも・・・逝きたい。あ、違った(笑)行きたいなぁ~。うん、行こう←決断早過ぎ。日曜日だから日帰りになるだろうけど・・・行こう←だから(爆)しかも、この日、午前中に用事ありますが・・・行くよ←オイオイ(汗)♪愛を示せぁ~←2度目(笑)

東京も行きたいけど・・・のちのちにねぇ~ウフフ(笑)もっと、素敵なものがあるみたいだから・・・楽しみも取っておかないとね((* ̄▽ ̄*))今から可笑しくなりそう。取り合えず、大阪と福岡は確実かな(笑)あいみしゃん、その時はよろしくね。しかし、自分が此処で言ってことが現実になるとは思いもしなかったよf(´▽`;)はぁ~怖い(笑)でも、そんなyukihiroさんが大好きれす((*´▽`人))

にしてもLiveのタイトルがカッコイイねぇ~。#1とか・・・。yukihiroさんらしいわぁ(笑)さぁ~来月、仕事頑張ろうp(*´▽`*)q


2009-11-24(Tue)
 

Dear yukihiro・・・

♪Happy Birthday Dear yukihiro♪



今年も無事にこの日を・・・11月24日を無事に迎える事が出来た事に幸せを感じてます((*´▽`*))


L'Arc~en~Cielのドラマー

P'UNK~EN~CIELのベーシスト

acid androidのヴォーカリスト


そして・・・

yukiヲタの教祖様


yukihiroさんお誕生日おめでとぉ~ございます☆


年々、カッコよさと可愛らしさを兼ね備え、ちゃんと忘れさせないように核爆弾を投下してくれ、憎たらしいくらい可愛くて、憎めなくて・・・もぅ~yukihiro!!と叫ばしてくれる貴方が大好きです(笑)

yukihiroさんへの思いは去年も書いたのと同じなので詳しくは書きませんが(笑)取り合えず、来年、yukihiroさんに逢えそうなので、その時には、盛大にあなたへの愛を叫びたいと思います((*≧▽≦*))ノ


2009-11-24(Tue)
 

お、お久しぶりれすf(´∀`;)

ご無沙汰しております(笑)なんか最近、この手の挨拶が板に付いた・・・はづきさんれす、どぉ~も/((´∀`;))そぉ~そぉ~Kenちゃんのmobileの方で配信されてるツアーのオフショットなどの映像ですが・・・

はづきしゃぁ~んの携帯ではみれましぇ~ん(((゜□゜;)))

なんでやねん・・・はづきしゃんの携帯、去年、変えたばかりだよ。softbankの923SHだよ(笑)それでも観えないって、どんだけ最新なら観えるんじゃい((`□´))それともsoftbankだから観れないのか!!まぁ~そんな事に苛立ちを覚え、そして、昨日はteっちゃんを、動くteっちゃん(笑)久々に観ようとBSにしてたのに・・・旦那にチャンネルを変えられましたf(_ _")みんなyukihiroさんの陰謀だぁ!!←勝手な解釈(笑)

そして・・・先週から我が家は大変です。先週、小4の息子が原因不明((゜□゜;))の高熱で2日間悩まされて、金曜日にはすっかり回復して学校にも行ったのですが、土曜日からは、なんと・・・

小2の娘が発熱!!((゜□゜;))!!

そして、昨日、日曜日でしたが病院へGYO!!して検査した結果・・・

インフルエンザA型になってしまいましたぁ~w((*゜□゜*))w

パンパカパ~ン(笑)やったぁ~我が家も流行に乗ったよぉ~(*´▽`人)←馬鹿!!いやぁ~まぁ~覚悟はしてたが、こぉ~も、あっさりとさっくと(爆)検査で出ると逆に諦めも付いて、気持ちいいわぁ~。で、職場に電話したて事情を話したら社長に爆笑されたf(´▽`;)こぉ~のぉ~不謹慎なマリオめ!!ちなみにうちの社長はスーパーマリオブラザーズのマリオに似てるのだ(爆)

さてさて、で、ツナビーの方に写メを上げたんですが・・・最近はインフルエンザのお薬は"リレンザ"という粉薬を吸い込むタイプのものが出てるんですねw(´▽`)wうちの子、小2だから大丈夫か??と思ったんですが・・・今までの"タミフル"みたいな粉末より飲みやすい??らしく、どぉ~も吸い込むと同時に喉に入るらしい(笑)うちのお嬢さんはお気にめしたみたいれす。しかも、味も甘いらしい((゜□゜;))医学の発達は恐ろしいf(_ _")

ちゅう~ことで今日は仕事だったんですが・・・会社から完治するまで来るなぁ~(ウソ)と言われたので、2、3日は休みます。ということで明日も胸を張って休めるよぉ~(笑)だって、明日は・・・

yukihiroさんのBirthday((*゜▽゜*))

しかも・・・

acid android mobile startの日w((*゜▽゜*))w

うぅ~ん、一体、何時から受け付けなのか・・・会費はカード払いOK!!なのか、いざとなれば銀行走るよ。何気に銀行まで我が家からだと目と鼻の先。家から観えるからね(笑)ちなみに我が家の目の前はガソリンスタンドですf(_ _")隣はスーパーれす(笑)

そぉ~いえば去年は朝からyukihiroさんの食生活を真似てみたなぁ~。今年もするかな(笑)あ、そぉ~いえば、息子の学年は明日まで学年閉鎖です。インフルエンザの為。そして、先週受けたドラムのグレードアップテストは無事に合格しました(笑)


2009-11-23(Mon)
 

困ってますf(_ _;)

久々に携帯からの更新です…こんばんわ、はづきれすf(´▽`;)

昨日も書いたのですが…息子の熱が一行に下がりません(_ _;)最終手段の解熱剤を投与しました(* ̄▽ ̄*)今日も病院でインフルエンザの検査をしたんですが、相変わらず陰性。おかげで仕事も行けないので家でダラダラしてます(笑)

郵便局にも行けてません。yukihiroさんのお誕生日までにはプレゼントを送ることは不可能となりました(泣)ま、遅れても送りますがねぇ~f(´▽`;)

さてさて、あのですね~『acid android mobile』は24日の何時からstartなんでしょうか??やはり、13時からかしら(* ̄▽ ̄*)あの人、13って数字好きだしなぁ~(笑)

一応、休みにしてるんですが…今の状況からだと仕事になりそうです。ま、入会金さえ無事に払えればいいので、会員番号なんて言ってられない状況だもん( ̄~ ̄;)

パートですから、日数出なければ来月苦しいんです(゚Д゚;)年末にUSJに行きたいと言ってるのが居るので(笑)ま、次は日帰りですけどf(´▽`;)それを言ってるヤツは只今、発熱中の息子ですが(笑)

しかし、歳暮シーズンに休むよりかは今、休むほうがマシかもしれないなぁ~。明日の朝、熱が下がってる事を祈るのみだよ(≧▽≦)



2009-11-19(Thu)
 

ハリクリ発売延期とインフルエンザ??

なんでやねぇ~ん((`□´))

久々に怒っております(笑)なぜ、なぜなんでしょうか「Hurry X'mas」の発売延期の知らせが・・・

LE-CIELからではなくtetsu-tetsuから来るのでしょうか??((´□`))??

と、言ってたらアーデリからはお知らせが来た(笑)そぉ~です、発売延期に怒ってるのではありません。LE-CIELからお知らせが来ない事に怒っております。が、よぉ~く考えてみよう(笑)こんな事は日常茶飯事の事、いつもの事じゃぁ~ん((*´ω`人))

「Hurry X'mas」発売延期のお知らせ

2009年11月25日に発売を予定しておりました、L'Arc~en~Cielのシングル『Hurry Xmas』につきまして、メーカー製作上の理由により2009年12月9日(水)に発売を延期させていただくことになりました。


そぉ~ですか・・・それは仕方ないですね。まぁ~来月、楽しみに待ってよぉ~と(笑)で、巷ではKenちゃんのDVDが発売されましたね。昨日、タワレコ行ったけどなかったのはなんで??まぁ~それは良くて・・・なんか、自分の意思でした事とは言え、寂しい気分((_ _"))

と言いながら昨日、財布を買ってるヤツですからぁ~w((´∀`;))wおまけに来月はバック買いたい・・・正月用に(爆)で、そんな事をしていたからか、今朝、息子が・・・

いきなり38.6℃の発熱をしてしまいましたぁ~ww((*´∀`*))ww

うそぉ~w((´□`))wまさか、あの、巷で大流行中の"魔のインフルエンザ"が我が家にも来たかf(_ _")で、午前中にかかりつけの小児科へGYO!!通ってる小学校ではまだ出てないんだけど、症状からしてインフルエンザぽいので検査。で、今回は陰性。でも、可能性は高いとの事((_ _"))

もぅ~Kenちゃんの仕業か!!DVD買わずに財布買ったからかぁ~((`□´))でも、うちの息子をいじめたらyukihiroさんに怒られるよ。だって、うちの息子は"第2のyukihiro"候補だからね(爆)

で、朝から、飲まず食わずで寝てます。大丈夫なのだろうか・・・。まぁ~無理に食べさせて吐かせても辛いだろうしなぁ~。で、未だに38℃台から下がりませんf(´▽`;)


2009-11-18(Wed)
 

おや・・・今年もGoodsですかΣ((゜□゜;))

かなり遅れ気味ですが・・・書きます(*´▽`*)いやぁ~今年も売っちゃうですね・・・

Hurry X'mas Goods 2009!!((*≧▽≦*))!!

詳しくはこちらで(笑)う~ん、マシュマロ・トートが可愛いなぁ~。欲しいなぁ~((*´∀`人))でも、これ、使える時期が限られてるしなぁ~。去年のエコバッグは現在も現役(笑)も活躍中ですよ。

さてさて、また軽く放置してました、こんばんわ、はづきです(笑)今日は久々に相方と遊んできましたよ((*´▽`*))お昼ご飯にパスタを食べて、それからイオン倉敷へお買い物ツアー(笑)それにしても今日は、恐ろしいくらいに大雨で・・・考えられないわぁ~f(_ _")いつも、相方と出かける時には晴れの日が多いのになぁ~。

で、本日の目的は、遅くなりましたが・・・

yukihiro様へのBirthday Presentを探しに行って参りましたw((*゜▽゜*))w

今年はですねぇ~いろいろ悩み、去年の教訓も活かし(笑)小さいですが・・・日常的なものにしましたf(´▽`;)でも、めっちゃ可愛いんだからぁ~。あと、それにまたしても、可愛らしい物もセットで送らせて頂こうかと・・・思っております。が、今週中に送らないと24日には着かないじゃんかぁ~((`□´))という事で明日、郵便局行ってきます。ゆうパックの伝票もらって来なくては(爆)

あ、そうそう、余談ですが、11月24日はですねぇ~なんと、宝くじの年末ジャンボの発売日ですよ(爆)のぼりを見つけて、相方と「いっそのこと、年末ジャンボでも送ろうか!!」と話していました(笑)それか、私に2億円当たらないかなぁ~f(_ _")当たったら、来年もacid活動費に思う存分使うのになぁ~f(´▽`;)ってゆう~か、マジで2億円当たったら・・・取り合えず住宅ローンを完済するわぁ(笑)

で、重要な品物も購入したので、今度は自分たちのお買い物(爆)取り合えず、私は息子へは大好きなスカルの付いたニット帽((*゜▽゜*))あのyukihiroさんのお気に入りのスカルのニット帽みたいなのがあったので、それを購入。娘にはa.v.v.のボルドー色のカットソーを。綺麗な色で、襟ぐりに綺麗なレース編みが施されていたのでお正月のご挨拶周りの時にでも着させようかと思っております(笑)

で、私は「Pinky&Dianne」の姉妹ブランドの「& by Pinky&Dianne」のお財布を、しかも・・・2つf(´▽`;)色違い(白と黒)で形違いのを1つずつ。いやぁ~30%オフになっていて、1つが5000円くらいになってたので思わず(爆)ずっと「Louis Vuitton」のを使ってたんですが・・・正直、飽きたんですよf(´∀`;)しかも、持ってる方も多いし・・・変わったのが欲しかったので、ヤフオクとかで観てたんですけど・・・思わず。

今度は「& by Pinky&Dianne」のバックが欲しいなぁ~。今日、可愛いのがあったんですよ。一緒に買えばよかったかなぁ~(笑)つい先日、yukihiroさんの為にKenちゃんのDVDをキャンセルしたのにf(_ _")でも、いいんです。来月、仕事頑張るもんね。まぁ~嫌でも、働かなくてはいけないのですが、なんせ歳暮シーズン突入ですからね。さぁ~また明日から仕事、頑張ろうぉ~(笑)


2009-11-17(Tue)
 

ワァオォ~w((゜□゜;))w

ウフフ・・・またしてもというか、最近、お馴染となった(笑)はづきさんのBlog更新停滞f(´▽`;)いやぁ~マジで書くことがない上に、書く時間がないって言うのが本音でして・・・すみませんf(_ _")日々、ふざけて"人生パンク"とyukihiro先生のお言葉を拝借して生きてる、はづきさんも一応、主婦で母親ですので・・・本業をほうをちゃんとしなくてはいけませんで。だって、来年、yukihiro様と全国行脚するためには今はちゃんとして旦那くんのご機嫌を損なわないようにしておかなくて・・・ウフフ((* ̄▽ ̄*))v

さてさて昨日、Mステにシドが2℃目のご登場だったとか。はい、観てません(爆)ちょうどね、昨日は、町の子供会の臨時の会議がありまして・・・そちらに出席しておりましたf(´▽`;)なんか、役員ばかりしてるわぁ~(_ _")そんなシドさんですが・・・噂ではマオ先輩、いや、私より年下だよ、マオは((´∀`))で、そんなマオさん、歌詞を間違えたとか((゜□゜;))やりおったなぁ~マオ。さすがだよ。そして、本日はT-FMの「DHCカウントダウン・ジャパン」に出てましたね。いやぁ~知らなかったですよこれ!!で、仕事してたら、ラジオから「今日のゲストはシドのみなさぁ~んですぅ~」の声を聞いて、思わず・・・

((* ̄▽ ̄*))ニヤリ

いやぁ~でも、なんでしょうね・・・こぉ~L'さん達にしても、ソロでの出演とかでも、聴いたり観てたりする時に何故か"子を思う母のような気持ち"になるのは(笑)今でも、覚えてるのが2年前にyukihiroさんがteっちゃんとラジオに出た時とかyahooのトークライブ時とかに最初から最後まで「yukihiroさん大丈夫かなぁ~」とか思うもんね((*´▽`*))特にyukihiroさんが喋るときなんて、ハラハラドキドキだよ、全く。子供に初めておつかいに行かせた時の気分さぁ(笑)←異常だよ。

で、話は180℃変わりますが・・・同じ町内の小学校では"新型インフルエンザ"が大流行してるみたいで学年閉鎖とかなってるみたいれす。うぅ~ん、今、うちの学校に来られたら困る。だって、これからお歳暮シーズンに入るし、そぉ~でなくて人手不足なのに((´~`;))って、ゆぅ~事で子供たちには「年が明けてからなってね」とお願いをしました。って、そんなの無理な話だって((`□´))まぁ~なったら、なった時に考えよう(_ _")

さぁ~、明日は息子のドラムのテストの日でございます(笑)一応、ドラムにも級があるらしく、まぁ~私も2年通わせて初めて知ったんですが・・・。で、息子は取り合えず、今、現段階では9級のレベルくらいあるらしいのですが((゜□゜;))明日は確実な13級(爆)を受けてきます。朝が早いのでそろそろ寝ますわぁ~。

あ、先日から拍手を沢山いただきありがとぉ~ございました。最近では、tomoさんもBlogで書かれていたので事実だという事で改めて、ご冥福をお祈ります。私にはこんな事しか出来ないけど、彼が愛したL'Arcのstageを、L'Arcを愛し続ける事が彼への供養になると思ってます。そして、来年・・・acid androidのLiveの時にも、20thのラニバの時にも彼は会場に現れると思います。その時に同じ空間に入れるように頑張りたい・・・ですm(_ _)mそぉ~いえば、ビックリ箱の頃・・・四十九日だろうな。


2009-11-14(Sat)
 

see you next stage・・・

今日は雨でした・・・でも、何故かとっても暖かったよ。心の何処かで「間違いであって欲しい・・・」とか「人違いであって欲しい・・・」とか思ってたけど、やっぱり、本当だったですね・・・コメットさん。

7日の早朝・・・コメットさんは独り旅立って逝かれました。まぁ~あの後、いろんなBlogさんにお邪魔させて頂いて、新聞の記事を載せられてた方のを読ませて頂きました。そっかぁ~なんというか・・・コメットさんらしいというか、誰も巻き込まず、誰にも恨まれず、ただ独り・・・綺麗に旅立ったなぁ~という感じです。

裏方のスタッフさんなのに、人気者で(笑)坊主に金髪という恐ろしい髪型なのに気さくで、声をかけたら手を振ってくれたりと本当、優しいというか、可愛らしい方だなぁ~という感想です。いっつも、普通にLiveの時はステージに登場するし、リハなんかでは一段高いお立ち台のところで陣取ってるし、打ち合わせでは何気に仕切ってるし(笑)

7月のKenちゃんのLiveで福岡で見かけた時もさぁ~始まる前に3階の楽屋のところから顔を出して、「コメットさぁ~ん」と声をかけたら笑顔で手を振ってくれたり、ステージ袖の階段のところで陣取ってる姿は職人って感じでした(笑)Kenちゃんとは・・・もぅ~ツアーの初日に"カツ丼"食べれないね。

きっとさぁ~コメットさんがこれからを一番楽しみにしてたんだと思うんだよ。acidのサイトオープン、12月のKenちゃんのLive、年末のビックリ箱、acidのLive・・・

コメットさんが観れなかった世界を私たちは観て行こうよ。それが、コメットさんへの感謝でもあるし、尊敬でもあるでしょ??そして、下を向いてばかりでなく上を向いて行こうよ。

see you next stage・・・

今までありがとう。これからL'Arcやacidを見守って下さい。そして・・・また、貴方の大好きだったステージ逢いましょう。


2009-11-10(Tue)
 

え・・・うそでしょ??コメットさんが・・・

ラル友さんからメールを頂いて・・・

頭ん中、混乱してて・・・

お返事のメール打つ指も震えて・・・

言いたいことも書けなくて・・・

今でも・・・

指、震えてます・・・




コメットさんが・・・

亡くなったって・・・

何・・・




信じられない・・・

L'ArcのLiveには必ずいたし・・・

7月のKenちゃんのLiveの時は・・・

名前呼んだら、手を振ってくれたじゃん・・・




あの時の・・・

笑顔思い出したら・・・

涙出てきたよ・・・



なんで・・・

なんでだよ・・・




なんで・・・

貴方が・・・

永遠の眠りに・・・




2009-11-08(Sun)
 

生きております(笑)

すみません・・・またしても放置しております(´д`;)あ、業務連絡ですが・・・R様、うん、分かるかなぁ(笑)拍手コメから頂いていた件ですが、11月だというのにカレンダーはまだ、最強に素敵な横顔を見せてくれてるyukihiro様ですf(´▽`;)11月・12月のメンバーで映ってるyukihiro様も素敵なのですが・・・やはり"ゴスユキ"は外せません((゜▽゜))v

さてさて、お休みしてる間もL'さん特にソロの方では忙しいみたいで情報のメールがまたかよ((゜□゜;))というくらい来てましたね~。来ないときは全く来ないのにね。年末が近づいているので、今だぁ~という感じでLE-CIELも働いてるんですかね。それに・・・ボーナスシーズンだし(爆)ちなみにはづきさんはパートさんなので、ボーナスはありませんが・・・冬季手当があります。夏にはもちろん夏季手当があったよf(´▽`;)

では情報のおさらいを。まず、オルゴール配信の曲が決定されたみたいですね。詳しくはコチラをご覧ください(笑)あはぁ~ん、1位はやはり・・・「あなた」でしたか。♪む~ねに~いつ~の日にも~ですか。これは不動の1位ですなぁ~。あとは「雪の足跡」が入ってたり「White Feathers」もあって新旧織り込まれてなかなか購入意欲を掻き立てるという、LE-CIELの特にな手段で来られたなというのが感想かなぁ。

それから、「ハリクリ 2009」の概要も正式発表されましたね。おぉ~Σ((゜□゜;))今年も・・・今年も・・・

スペシャルフォトカードがあるじゃぁん~w((*゜▽゜*))w

嬉しいなぁ~(*´▽`人)これがあるのとないのとではテンションがかなり違うのよねぇ~。でも、やはり・・・

2007年のを超える、yukihiroさんは来ないだろぉ~なぁ・・・f(´∀`;)

いや、もし、来たらどぉ~しよう・・・まぁ、その時、悩もう(笑)それから、teっちゃんのベースの展示会??うん・・・ESPの展示会??なのかよくわかりませんがf(_ _;)そぉ~いうのが開催されるの??開催されてるの??まぁ~そぉ~だそうです。すみません・・・teっちゃん。其処まで情報、付いて行けない。

それから・・・今日は、子供達の希望もあって、福山の動物園に行ってきました。自分では初めて行く場所だったので最初、不安だったのですが・・・案外、簡単にたどり着けました(笑)ちょうど、ライオンとかの猛獣コーナーが工事中で観覧が出来なくて残念でした。で、その、猛獣コーナーが出来て観覧開始になるのが2011年の春だそぉ~です。え・・・2011年って、

L'Arcの20th L'Anniversaryじゃん!!((゜▽゜))!!

2011年の文字を観るだけでも幸せを感じる・・・お馬鹿なyukiヲタのはづきでした。おやすみなさいm(_ _)m


2009-11-07(Sat)
 

acid androidの為に・・・

いや・・・此処は・・・

yukihiroの為に本気で節約生活に入ることにしました!!((`□´))!!

あいみちゃん・・・はづきさんも一緒に頑張るよ(笑)ってこんなところで業務連絡すみませんf(´д`;)そぉ~いえば、1年前の今日は横浜で「音人」のイベントLiveでしたね。どれだけ行きたかったことか。今、思い出しても悔しい~((`~´))でも、過去を振り返ってばかりもいられない。はづきさんは前を向いて歩いてゆくよ(笑)

そぉ~いう訳で日曜に朝に落とされた『yukihiro史上最大の核爆弾☆』一応、昨日??月曜にお知らせのメールが来ました(爆)まぁ~実は昨日が正式な発表の日だったのかもしれないですねf(´▽`;)で、その『yukihiro史上最大の核爆弾☆』おかげで本気で節約生活するよ。取り合えず手始めに・・・

KenちゃんのLive DVDをキャンセルしましたぁ~f(´▽`;)

実は昨日の朝、キャンセルボタンをポチッと(笑)Kenちゃんごめん。まさかyukihiroさんがこんなにも早く動き出すとも思わなったし、まさかの"入会金が入るモバイルサイト"なんてオープンさせるなんて想定外だったんだもん(´З`;)でも、また落ち着いたらいつでも買えるから、通常版になるけど・・・いいんだもん。今は・・・やっぱり・・・yukihiro。誰が何と言おうとyukihiro。だから、お金の優先順位も第一位は

yukihiroさぁ~んw((*´▽`*))w

だから・・・睡蓮もアルバムは買うよ。だけど・・・Liveは行かないよ。L'Arcも年内はハリクリとカレンダーは買いますけど・・・ソロは取り合えずお預けします。そんなソロの方まで回す余裕はない。

で、このサイトのニュースを観た時に「生きてて良かった」「yukihiroさんを信じて来て良かった」とまだ、真っ黒で白い文字しかないけど、あの、サイトのTOPページを観ただけで泣けたし、舞いあがったし、発狂したし。これからyukiヲタには明るい未来が・・・yukihiroに飢えて暗い氷河期から脱出できると思いましたf((*゜▽゜*))

でも、モバイルサイトに関しては正直、ビックリしました。まさか、あの、yukihiroさんがこんなモバイルサイトなんてするなんて想像しなかったんだもん。しかも、自分の誕生日にサイトオープンなんてね。なんちゅう~可愛らしい事をしてくれんねん(笑)と思わず微笑ましくなりました((*´▽`*))で、入会費が\4.000。あぁ~もぅ~慣れてるよ。yukihiroさんに関するものは高いんだよ(笑)あの問題の写真集だってそぉ~じゃったじゃん((_ _"))

で、入会費がいるって事は会員番号とか発生したりするのかなぁ??Kenちゃんのとこみたいな感じなのかしら??ちなみにKenちゃんとこは\3.000でした(笑)まぁ~なんだかんだとその日のうちに入会しますよ。だって、24日・・・仕事休みもらったもん。歳暮シーズンが始まる予定で忙しいだろぉ~けど、それよりも今の私にはこっちの方が大事だよ((*´∀`*))

だって・・・何度も此処で書いて来たけど、後悔したくないもん。来年になったらLiveに行ける可能性が高くなるのかと言われれば違うし、行ける可能性は相変わらず低いだろぉ~し、難しいだろぉ~よ。金銭面でも余裕が出来るのかと言われればその逆で、あと2年したら息子も中学生だから、その為にも無駄使いはできないんだけど・・・だけど、それでも・・・

acid androidのLiveを生で観たいの!!

acid androidの音楽を生で体感したいの!!

たぶん、年齢的(爆)にもハコであれだけのLiveへの参戦を考えれば、今しかないのよ。あのKenちゃんの時にでも初っ端から挫折した人なのに・・・acidのLiveを最後まで参戦できるのだろぉ~かf(_ _")でも、やっぱり、此処は譲れないの。後から行きたかった・・・行けばよかった・・・とかもぅ~思いたくないし、思い出して悔しい思いや辛い思いはもぅ~こりごりだぁ~!!

その為にも、今は欲を我慢して、yukihiroさんが本気で活動し始めるぞぉ~付いて来い!!と呼びに来てくれた時に(呼びに来るのかぁ~??)用意は出来ている・・・付いて行くよ、yukihiroさん!!と言ってyukihiroさんの活動に一緒に参加したいんですよ(笑)

今後、Liveツアーという物があるとしたら、大阪とか神戸、中国・四国、福岡までは行く気あります。出来る事なら・・・ファイナルも参加したい。あ、岡山来ることが決定した暁には、はづきさんが舞い踊ります(笑)あと、単発のLiveでも大阪とか福岡なら行きます。絶対、行くね(´▽`;)

まぁ~その前にサイトのオープンと、新曲かアルバムの発売決定のニュースが早く聴きたいなぁ~((*´▽`*))なんか今日はウダウダと戯言を書いてしまい・・・すみませんでした。おやすみなさい。


2009-11-03(Tue)
 

睡蓮・・・もぅ~((`□´))

昨日の題して・・・

yukihiro史上最大の核爆弾☆

から一夜明けて、落ち着きを取り戻し始めたら・・・これだよf(_ _")

新春睡蓮ミニツアー 『THE DAWN』のお知らせ





ガブブブブブッΣΣΣ((((゜□゜;))))

まぁ~どぉ~せ、また関東方面だけでしょ・・・w((´▽`))wなんて思ってたら・・・気になる一文。何々・・・


ついに東京公演オンリーだった殻を破る日が


まさか・・・という訳でペチョ


2010年1月17日(日) 埼玉
HEAVEN'S ROCK 
【開場】17:30 【開演】18:00


2010年1月23日(土)大阪
FANJ TWICE
【開場】17:30 【開演】18:00


2010年2月4日(木) 東京
Shibuya O-WEST
【開場】18:00 【開演】19:00


一般発売は11月29日
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス  各種プレイガイドにて



いやぁ~大阪あるがなぁ~www(((´□`)))www

もぅ~yukihiro様の為に財布の紐を高く絞めて、yukihiro様の為に貢ぐ決意までしたのに・・・。なんなんだよ、こいつらはぁ~本当、恐ろしいわぁ~w((´~`;))w

あ、でも、1月23日は・・・なんかあったぞぉ~。たぶん、学校行事・・・まただぁ~f(_ _")どぉ~かyukihiro様の活動が本格派した時は学校行事と被らないようにしてくださいm(_ _)m

さぁ~今日は昼から出勤ですので支度してきます・・・。yukihiroさんの為に働くよ(笑)


2009-11-02(Mon)
 

acid androidがぁ~!!!!!!!!!!!

とうとう、動いてくれるんですねぇ~w((*≧▽≦*))w

日曜の朝っぱら、こんにちわ。もぅ~テンションMAX過ぎて、キーボード打つ指がかなり震えてるんですよ~。あぁ~きっと、これの気持ちはyukiヲタさんなら分かってもらえるはず(笑)

ということで、今朝、yukihiro先生から落とされた核爆弾はこれ!!


11月24日 acid androidオフィシャルモバイルサイト(有料)オープン!!

11月24日より、オフィシャルモバイルサイト(有料)がスタートします。
「acid android mobile」
http://www.tracksondrugs.com/m/

*このサイトは2010年12月までの期間限定サービスで、いつ入会しても2010年12月末でサービスは終了となります。
*入会金は入会時期にかかわらず一律\4.000となります。いつ入会しても料金は\4.000となりますので、ご注意ください。

それに伴い、「tracks on drugs」で展開を行っている有料コンテンツは11/24 13:00で掲載を終了いたします。

▼現在の有料コンテンツ一覧▼
■着信メロディー
■待受画面
■BLOG
■a diary
■acid androidメール登録


今後は「acid android mobile」にてコンテンツ展開を行う予定となっていますので是非ご期待ください。

▼展開予定コンテンツ▼
毎月13日に未発表remix音源を配信(全13曲)
・ワンマンライブ、オーガナイズイベントチケットの先行予約
・限定壁紙配信
※その他限定コンテンツを続々追加予定


またアーティストの情報は引き続き掲載を継続しますので、今後も「tracks on drugs」をよろしくお願いします。



うぉぉぉぉぉぉ~p((*≧▽≦*))q

入るよ・・・入るよ、もちろんでしょ(笑)しかも、何気に、yukihiroさんの誕生日にサイトオープンです。やること相変わらず、憎たらしいけど可愛いなぁ~((*´▽`*))

来年は、やっぱり・・・

acid androidの年になりそぉ~ですね!!!!!!!


2009-11-01(Sun)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

