
--------(--)
 

and more・・・の正体って

えぇ~嘘でしょぉ~Σ((((゜□゜;))))

早速、本日2日目の内容を聴きまして・・・目を疑いました。あのぉ~HYDEさん・・・正気ですか(笑)いやぁ~HYDEさんが呼んだのならいいんですけど・・・f(´∀`;)あ、誰かはまだ書かないよ。

まぁ~一応、yukiヲタとして書きますが・・・全国のyukiヲタさん、ご安心を。先生ではなかったみたれす((*´∀`*))ふぅ~安心して寝れる(爆)ちなみに会場にはいたらしいんですけど・・・お見掛けになられた方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたらどうか情報下さいm(_ _)m

にして、本日の詳しい内容が知りたいなぁ~(笑)ちなみに昨日の初日のHYDEさん・・・仮装された方がよく分かりませんf(´▽`;)はづきさんでもそのあたりの方々は許容範囲外です(笑)なんか・・・エロかったみたいれす(*´∀`*)で、KAZさんが・・・

うわぁ~w((*゜▽゜*))w

思わず、惚れるがなぁ~と叫びたくなったよ((´▽`;))さどかし素敵さんだったんでしょうね。観たかったなぁ~そのお姿。きっと似合ってるよ。絶対、似合うよ。さあさあ明日はいよいよHALLOWEEN当日。どぉ~なるんでしょうね。さぁ~明日も楽しみだぁ~p(´▽`)q


2009-10-30(Fri)
 

HELLWEENも気になるが・・・

♪さぁ~パァ~ティ~の はぁ~じまりさぁ~

by ハリクリ(笑)きっと今頃はyukiヲタの聖地、品川ステラボールにて、あのカワイコちゃん((゜З゜))HYDEさんが何かしらに変装!?して、楽しい楽しいPartyが始まってるんだろうね。私のラルトモさん方も今日から参加される方がいらっしゃるんだ。みんな楽しんで来てねぇ~ヽ((´∀`))ノ

そして、ごめん・・・場違いだし時期間違いなのは分かってる。分かってるけど・・・書かせて下さい、もぅ~少し(笑)久々に睡蓮のマイスペを覗いたら、今度は・・・

フジマキ大先生が爆弾投下してくださってましたぁ~ヽ((*´▽`*))ノ

というわけでペチョ

12月23日
4th album "THE DAWN"
1st DVD "月白"
2作同時発売ですよ!
同時購入特典アリマス。

以下メーカーからのご注意
・同時購入特典実施は、全国TOWER RECORDS・HMVのみとなります。
・特典には数に限りがありますので、ご予約なさることをお勧めします。
※詳しくは、お近くのTOWER RECORDS・HMV各店舗にお問合せの上、ご予約ください。


ウフフ・・・同時購入特典が非常に気になるf(´▽`;)しかも、数量限定かよ・・・こりゃぁ~タワレコへGYO!!かしら((*´~`*))

さてさて・・・昨日は旦那クンが飲み会でして、お迎えに行ったのは午前1時半くらいれした((゜▽゜;))其処から福山駅まで車でドライブ(笑)もぅ~深夜の運転も慣れたもんだ/((`□´))yukihiroさん、いつでも何処へでも連れて行ってあげるよ←馬鹿!!

でも、昨日はねお迎えの電話があるまでお電話で付き合ってくれた優しい女の子がいたのよ。ありがとぉ~ね。おかげで胸に引っかかってたモヤモヤが晴れました((*≧▽≦*))あ、で、旦那クンを迎えに行って自宅に帰ったら・・・午前3時れした(笑)

そして今朝は6時起き。眠たい・・・f(_ _")今日は早く寝よぉ~。でも、明日は午前5時起きだそぉ~ですw((゜□゜;))w旦那クンの早出が決定したらしい・・・。いつか殺される~m(_ _)m

あ、そうそう(笑)昨日、書いた、娘の芋掘りのお手伝い行ってきましたよ。思わず童心に返っちゃったf(´▽`;)さつまいもが大量に収穫出来て、子供達もテンションMAXで面白かった(*´▽`*)今度は来週の金曜の参観日が楽しみれす☆


2009-10-29(Thu)
 

え・・・ゲストって、何w((゜▽゜))w

最近お騒がせのC.H.Club。今日はそんなC.H.Clubからのお知らせメールを観て

爆笑したわなぁ~ww((*゜З゜*))ww

あ、なんの事かわからない方もいらっしゃると思うんですが・・・なんでもKenちゃんの12月のJCBホールでのKen LIVE in TOKYO 〜11日遅れのBirthday〜のどぉ~やらゲストアーティストが出演決定したそぉ~です(笑)しかも・・・

誰か発表せんのかいなぁ~ww((*´▽`*))ww

一般発売を前に何を投下してくれんねん・・・Kenちゃんはぁ(笑)

当日のお楽しみやねぇ~ん((・ω・))v

かぁ!!なんか、Kenちゃんなら『そんなの面倒臭いからさっさと言ってしまうでぇ~』『内緒にするんの我慢できん』とか言って(笑)言ってくれそぉ~な気もするんだけどね。しっかし・・・誰やろぉ~。まさか・・・ヤツか((*゜▽゜*))







まぁ~それはないかぁ・・・テヘッf(*´▽`*)

そんな事が実際に起こったら・・・さすがのはづきさんもブチ切れるでぇ~((`□´))とか言ってぇ~(笑)まぁ~ゲストさんの発表を楽しみにしておこうっと。

さてさて、世の中はHALLOWEENですね(笑)HALLOWEENといえば・・・VAMPSさんですね。明日からでしたけ??あのyukiヲタの聖地・品川ステラボールでのHELLWEEN Live。そぉ~いえば、VAMPSさんのHELLWEENのグッズも公開されてましたね。ちなみにこちら

目玉のおやじがぁ~((゜З゜;))

HYDE氏??になってるがなぁ~(笑)でも・・・何気に可愛い(*´▽`*)そぉ~いえば去年のHALLOWEENの時にKAZさんが鬼太郎になりましたよね??あれ、違ったけ??記憶が曖昧なヤツで申し訳ないですm(_ _)m

でも、何気に可愛いよね。買うか買わないかは別として(笑)本当、VAMPSさんはそのツアーとかLiveとかでの限定Goodsを考えて出してくれるよね。それは観るだけでも本当に楽しい。

あ、こんなyukiヲタのはづきさんでもあのVAMPS x プリングルスを持ってますよ。中身は美味しく頂きましたけどねf(´▽`;)今思えば、本当に今年のzeppツアーの時の限定Tシャツ欲しかったなぁ~。今更、後悔(_ _")

まぁ~本音はLiveに行って、その場の雰囲気を楽しみが一番なんだけどね。なかなか日程が上手い事いってくれないのが現実だ(´∀`;)来年はacid androidのLiveにたくさん行けるといいなぁ~。

あ、acidといえば・・・今回は暗黒世界の貴公子は睡蓮様に協力してないのかしら??((´~`))??でも、芍薬様の声もフジマキ大先生の音楽も好きなので・・・買いますけどね。何か問題でも(笑)

そんな事で、今晩は旦那クンが飲み会なので深夜にお迎えがありますので・・・軽く寝ます(笑)しかも、明日は娘の学校行事で芋掘りを手伝いに行ってきま~す((*´▽`*))ノ


2009-10-28(Wed)
 

芍薬さぁ~ん((*´▽`*))

ずばり・・・

年末が恐怖ですΣ((((゜□゜;))))

だって・・・久々にmixi行ったら、芍薬様が書きこみされてて(*´∀`*)もぅ~嬉しくなるよぉ~な情報を産み落として行ってくれてたんですよ。どんな事かというと・・・

『睡蓮』が12月23日に5月に演ったLive DVDと4枚目のアルバムを発売だってぇ~w((*≧▽≦*))w

きゃぁ~楽しみだわぁ~。またyukihiroさんも参加してるのかしらね・・・ウフフ((*´∀`*))って気になるのはそっちかぁ~(笑)しっかし・・・来月から恐ろしい出費の嵐だわぁf(_ _")取り合えず、はづきさんメモ。

11月18日 『KenちゃんのLive DVD』←何気に初回版を予約中。
11月25日 『Hurry Xmas 2009』←何気に今年も買いますf(´▽`;)
11月下旬 『L'Arc~en~Ciel 2009 official Calendar』←借金してでも買います(笑)


既に決まってるだけでこれだけある・・・。しかも、11月の中旬になったら『LE-CIEL』の更新手続きの連絡もくるわぁf(´▽`;)しかも、忘れていた・・・

yukihiro様の生誕祭がやってくるよぉ~wwww(((゜□゜;)))wwww

しまった・・・まだ何にも考えてないf(_ _")取り合えず11月に入ったら考えよぉ~か(笑)去年とは力の入れよぉ~が違い過ぎるなぁ~f(´▽`;)

yukihiro:「今年は、はづきが何をくれるのかなぁ~」

あ、期待してるヤツが来た(*゜▽゜*)取り合えず、今は逃げよう(笑)ごめん・・・yukihiroさん。


2009-10-26(Mon)
 

Hurry Xmas☆

ハリクリのジャケが公開されましたね((*´∀`*))ちなみにこれ↓

Hurry Xmas 2009

あはは・・・やられた・・・予想を大いに外された・・・

あうぅ~w((´□`;))w

2007年が『赤』で、2008年が『白』だったから、今年、2009年はきっとクリスマスカラーって事で『緑』でくるだろぉ~と思ってたのにまさかのゴールド??チョコレート色??っていうか・・・チョコレート色って何だw(´▽`)w

そんな事より・・・

一匹増えてるじゃぁ~ないかぁ~ww((*゜∀゜*))ww

と言いながら、このジャケ観てニヤけてしまったf(´▽`;)あぁ~楽しみだなぁ~

P'UNKのI Wish 2007 Live ver.

出来れば、YUKIP'UNKの『1・2・3・GYO!!』もちゃんと入れて下さい。だって、yukiヲタには此処1番大事だからね(笑)あるとないのとではテンションも大いに違うってもんだ!!

さてさて、話はかなり変わりますが(笑)実は昨日、お昼から広島市府中町にある『イオンモール・広島府中ソレイユ』に家族で行ってきました((*´▽`*))珍しく、旦那さんも休みで何処か出かけるかぁ~という話から此処へ。実は「淡路島」という案もあったのですが・・・やはり此処はこっちになった。

高速を使って、あっという間に広島へ(笑)で、目的地に到着。そうそう、此処の映画館「バルト11」は去年の伝説となった「L'7~Trans ASIA via PARIS~」のPARIS公演を日本の映画館で見る事が出来た中国地方唯一の会場です。なんか・・・それだけでもワクワク。おまけに映画館・・・屋上にあるんですね。凄いw(゜□゜;)w

それから、中に入って軽くお買い物(笑)あと、此処の広島府中ソレイユの中には「925」というシルバーアクセを取り扱ってる店があるんですよ。で、その店舗にはyukihiroさんファンの方ならご存じだと思うですが・・・yukihiroさんが身につけられてアクセのブランドの商品が置いてあるんですよ。

yukihiro10.jpg

たとえばこの写真でyukihiroさんがしてるピアスも、あのハートのペンダントもそのブランドのです。で、まぁ~同じのはないだろぉ~けど(笑)雰囲気だけでも味わいたくてf(´▽`;)店舗の中を覗こうとしたんですが、旦那さんに「え・・・何??何がある??」とかなり不審がられたのであえなく挫折(_ _")まぁ~いいさ。また行ってやるさぁ。

まぁ~他はね・・・同じイオンなので倉敷や高松のと同じ店舗さんが入ってるので、あまり変わらず(笑)でも、店舗自体は広いので結構、楽しめました(*´∀`*)そのあとブラブラとして夕方、こちらに帰って来て、夕飯に焼き肉に行って(笑)疲れたけど楽しいお出かけをしてきました。

さぁ~明日からまた仕事です。また、一週間がんばろぉ~♪しかし、高速のサービスエリアで売られてるものはなんであそこまで高いものかねぇ~(´З`;)


2009-10-25(Sun)
 

C.H.Club・・・

あ、こんばんわ。なにやら昨日??辺りから、Kenちゃんの"C.H.Club"が携帯から観れないとか、ログイン出来ないとか、メール送れないとか・・・問題が出てるよぉ~なので、はづきさんもアクセスしてみました。ちなみにはづきさんの携帯はsoftbank。で、結論として・・・

問題ないですねぇ~w((*´∀`*))w

ちゃんとFCの画面になるし、ログインも出来ますよ。ただ、メールに送ってみましたが返ってきましたね~f(_ _")なんか連絡する方法、見つけないとね。

それからさっきMステで"イヤモニ"の作り方をしてたのを見ました。あぁ~やって作るんだ。という事はyukihiroさんも、yukihiroさんの耳に・・・yukihiroさんの耳に・・・あの、

特殊なボンドみたいなものを入れたんかい(((゜□゜;)))

よく頑張ってたね・・・yukihiroさん(笑)ちなみに"イヤモニ"は1個作るのに約10万円かかるそぉ~です((゜▽゜;))

という事で、バトンを頂いていたのでやってみました。今日もバトンかよ!!と突っ込まないで下さいm(_ _)m


■名前はぁ??

はづきれす。

■生年月日

8月28日生まれ。
予定では30日だったそぉ~れす(笑)

■誰から回ってきた??

『青に堕ちる』の菜月さんれす(*´∀`*)

■送り主は大切??

とぉ~ぜんれす((`□´))
大切だし大好きれす・・・あ、告白しちゃった(笑)

■送り主の性格は??

可愛くて優しくて、とっても素敵な女の子!!
私には遥か遠い言葉だわぁ・・・あうぅ~(´ω`;)

■送り主とこれからも仲良し??

菜月さんさえ良ければ、こんな暴走するおばちゃんですが・・・どうぞよろしくお願いします。

■送る8人はあなたにとってどんな存在??

8人も・・・此処はご自由にお持ちかえり下さい(笑)

■本当にこの8人でいいの??

そんなぁ~、自由だから(笑)

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。



あと、もう一個来てるので続けてGYO!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

はづきれす。フリガナいるかい??

▼名前の由来を教えて下さい

葉月というのが8月の暦名だから。

▼今の名前は何代目ですか?

本名・前のHM・これ・・・という事で3代目(笑)

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

「under android and moon」
カタカナで書けってかぁ~(笑)「アンダー アンドロイド アンド ムーン」

▼サイト(ブログ)名の由来は??

直訳すると「アンドロイドと月の下で」っていうのよ、これ(笑)
当時、よく夢にyukihiroさんが出て来てて・・・まぁ~よぉ~するにだ!!
android・・・yukihiroさんと月の下で逢いたいなぁ~という意味だなぁ(*゜▽゜*)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

えっと、2008年の3月からだから・・・1年と7ヵ月かなぁ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目。
2代目は写メブログの「dream of android」
あと、mixiもやってる(笑)

▼初めて出来たオン友は??

キムさんと涼さんだと思います。

▼いつどこで出会ったのですか??

二人とも「L'7」の時に京セラドームで。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか??

えっと・・・かなりいると思うよ。

▼メル友じゃなくても交流のある人は??

此処にリンク貼ってる方は全員そぉ~ですよ。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は??

みんな・・・大~好き(*´▽`*)

▼相互リンクはして貰ってますか??

貰ってます。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか??

ブクマも結構あるので、これから相互リンクしてもらえるよぉ~になりたいれす。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか??

してます!!ね、菜月ちゃん。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

ご自由にお持ちかえり下さいm(_ _)m



明日からまた2連休。さっき旦那さんが「明日、淡路島に行くかぁ~!!」と言った瞬間、顔がニヤけた。もぅ~どぉ~しようもないね・・・私(笑)


2009-10-23(Fri)
 

仕事を辞めることにしました・・・

あ、昨日、NHKの『SONGS』を観るのをすっかり忘れてしまったf(´▽`;)折角、GLAYのTERUさんとTAKUROさんがYOSHIKIさんと対談してたり、「rain」披露だったりしたのに・・・再放送いつだったけなぁ~。

あと今日更新されたL'mobileのyukihiroさんのflash画像に思わず・・・

噴いたw((゜□゜;))w

だって、どぉ~観たって・・・不健康そぉ~で(爆)はづきさん、この人が心配で仕方ありません(泣)で、突然ですみませんが・・・実は・・・仕事を辞めることにしました・・・













というのは・・・

嘘でぇ~すぅ~w((*´▽`*))w

実は・・・『朱色の翼☆』の朱羽さんのところで地雷バトンを踏んでしまいましたf(´∀`;)お騒がせしました。ということで・・・

『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



■HN はづき
■職業 妻兼母兼yukihiro愛狂家(笑)
■病気 yukihiro不足 いろいろ持病があります・・・。
■装備 what??
■性格 う~ん、一言で言えば・・・温厚(爆)あ、yukihiroが絡むと爆発します。
■足のサイズ 23。近年、足のサイズが小さくなったんだよねぇ~(笑)
■兄弟 姉・兄がいます。
■メアドの意味 PCも携帯もyukihiroさんの作品を使わせて頂いてます。
■着信音 電話→SHINE(L'Arc~en~Ciel) メール→purification(acid android)
■待受画 L'mobileのyukihiroさん。
■髪型 yukihiroさんみたい・・・です(笑)
■身長 153。結構、背が高いと思われがちだが・・・こんなもんよ(泣)
■視力 眼鏡&コンタクトが無いと・・・運転も出来ない。
■髪色 今はダークブラウン
■香水 あまりつけないなぁ~。つけるとしたらフローラル(爆)な匂いのヤツ。
■エロ?? あ・・・S度100%です。
■子供??大人?? 大人だと思います・・・一応(笑)
■遠距離恋愛出来る?? したことないから~わかんねぇよぉ~。yukihiroさんとならいつも遠距離(爆)
■束縛されたい?? あぁ~ぜってぇ~嫌。

*好きなもの*
■色 黒、白、青、ボルドー。
■番号 303と69と5と666と・・・7((*゜▽゜*))
■動物 犬、猫。
■飲み物 カフェラテとコーラー。
■ソーダ コーラーが大好きれす/((`□´))
■本 あんまり読まないけど・・・「アルジャーノンに花束を」は好きです。
■花 ひまわり。
■携帯 softbank。
■コンピューターから離れられる?? 無理でしょ(笑)
■殴り合いの喧嘩したことある?? 旦那とで、息子が産まれて最初のクリスマスの日に(実話)
■犯罪犯したことある?? ねぇ~よ。
■お水/ホストに間違えられた時ある?? ないよ。お水になろうかと思った事はあるけど(笑)
■誰かを愛したことある?? 一応・・・ねぇ~結婚してるし。
■誰かの心を弄んだことある?? 秘密(殴)
■人を利用したことある?? まぁ~それなりに(笑)
■使われたことは?? どぉ~だか・・・。
■髪染めてる?? 染めてます((≧▽≦))
■髪の毛巻いてる?? 長かった時は巻いたりしてた(笑)
■タトゥーしてる?? いいえ。KAZさんとJu-Kenさんは凄いと思います。
■ピアス開けてる?? してます。左右の耳に1コずつ。
■カンニングしたことある?? ねぇ~と思う。
■お酒飲む?? 弱いが飲む時がたまぁ~にある。昔は、酒豪だったのよ・・・実は(笑)
■ジェットコースター好き?? 大嫌い!!
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?? yukihiroさんの黒い巨塔の隣に(殴)
■もっとピアス開けたい?? あぁ~もぅ~1コずつは開けたいかなぁ~(笑)
■掃除好き?? 好きです。
■丸文字??どんな筆記?? とりあえず・・・読めます。
■ウェブカメラ持ってる?? あんまり使わないねぇ~。
■運転の仕方知ってる?? 一応、免許持ってます。
■何かを盗んだことある?? 旦那の心をガシッと(爆)
■拳銃を手にしたことある?? おもちゃのなら。

*今現在*
■着てる服 スカルの付いた長袖Tシャツとジャージです。
■今のテイスト そんなもん・・・あるか!!
■今の匂い フローラルな感じ(殴)
■今の髪型 yukihiroさんみたいな感じ。
■今したいこと acid androidのLiveに行きたいねぇ~。
■聴いてるCD acid android
■一番最後に読んだ本 読んでないれす。
■一番最近見た映画 えっと・・・ポケモン
■一番最後に食べた物 夕飯の豚汁。
■一番最後に電話で喋った人 旦那。
■初恋覚えてる?? 幼稚園の時に一緒だった双子の男の子の弟の方(笑)
■まだ好き?? そんなわけねぇ~だろぉ~。
■新聞読む?? 好きれす。毎日、読んでます。
■ゲイやレズの友達はいる?? いないと・・・思います(汗)
■奇跡を信じる?? 信じるよぉ~。
■成績良い?? 普通。
■帽子かぶる?? 被るよぉ~。特に夏場はこれがないと倒れるよぉ~。
■自己嫌悪する?? あぁ~たまに。
■何かに依存してる?? L'Arc、yukihiroに依存してるね。
■何か集めてる?? リラックマ。可愛過ぎて仕方ない!!
■身近に感じられる友達はいる?? いますよぉ~当然。
■親友はいる?? いるさぁ~。
■自分の字好き?? 嫌いです。



久々のバトンは・・・疲れたよぉ~(笑)あ、強制ではないれす。あと、菜月さんからもバトンと頂きましたf(´▽`;)近いうちにします。


2009-10-22(Thu)
 

七人のはづき・・・w((゜□゜;))w

はい、お久しぶりのはづきれす。週末はこの辺り一体が秋祭りで、子供会単位で御神輿などを出して派手にするんですよぉ~。で、今年は子供会の会長をこんなはづきさんがしておりますので・・・前日からなんかテンヤワンヤで大忙しれしたf(_ _")

おまけに当日は当日で・・・なんか、よぉ~わからんが副会長兼会計をしてる旦那の兄嫁の責任感のない態度にぶち切れかけてしまいましたf(´∀`;)そぉ~してたら案の定、トラブルが発生したんだけど、他のお母さん方の協力でなんとか切り抜けれて、無事に終わることは出来たんですが・・・昨日、朝方、3時((゜□゜;))に、なんだかんだと自分の言い分のメールを送ってきましたw((´~`))w

おかげで其処から寝れなくて、昨日は疲れやら寝不足やらで会社で吐きかけたし(_ _")もぅ~いい加減にして下さい・・・って気分です。まぁ~この人を一緒に役員するのもあと半年ですからぁ~諦めて頑張ります。でも、二度と一緒に役員とかやりたくないれす。旦那の兄嫁ですが・・・私は嫌いれす。ちなみに旦那の兄も嫌いれす。あ、言っちゃった。はづきさんでも嫌いな人間はいるよ。中には、はづきさんが嫌いが人もいるだろうぉ~し。まぁ~彼女も私のいないところで言ってるんだろぉ~し。

で、そんな話は置いておいて(笑)土曜日といえば(正確には日曜日??)にNHKで放送されたJ-MEROは完全、はづきさんの脳内から削除されてましたw((´▽`))wだって、例の彼・・・

一瞬たりともお映りにならなかったんでしょぉ~!!((`□´))!!

そんな事だと思ってたよ。何年、yukiヲタやってると思ってるの(笑)お休みの期間が長いが・・・テヘッ。だから・・・録画の予約もしないで完全、スルーしてやったよ。まぁさんに言ったけど、

ドSの仕打ちにはドSの仕打ちで返す((* ̄▽ ̄*))v

yukihiroさん・・・いつまでも甘い顔してると思うなよ(笑)そろそろマジで表舞台に出てこないと、はづきさん臍を曲げるよw((´▽`))wとか言ってぇ~(笑)あ、そうそう、ハリクリの2009ver.はAmazonで予約させて頂きましたf(´▽`;)だってぇ~、SONYのオンラインの方さぁ~送料が525円かかるんだよ!!高いだろぉ~。

それから・・・遅くなりましたが、タイトルの意味がこれ!!



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


ラル友のユツキしゃぁ~んがされてたので頂いてきました。ユツキしゃぁ~ん、ちゃんと挨拶しに行きますのでしばしお待ちを。

いろいろ突っ込みたいところ満載でございます(*´▽`*)取り合えず・・・私はやはり、teっちゃんにはなんの感情もないみたいれす(爆)しかし、teちゃんはhydeさんが獲物みたいれす。ちなみにhydeさんはkenちゃんのペットって・・・キャハァ。が、はづきさんとyukihiroさんの関係の・・・

飲み仲間はありえないからぁ~w((゜□゜;))w

だって、私もお酒弱いし・・・あ、分かった!!この飲み仲間は・・・

コーラだわぁw((´∀`))w

はづきさんもコーラ好きだし(笑)・・・終わります。ちなみに今日、明日と久々の連休なんですよぉ~。さぁ~これから買物行って洗剤買ってきて家の掃除をします。でも、眠たいなぁ~(笑)


2009-10-20(Tue)
 

11日遅れのBirthday!!

なんじゃぁこりゃぁ~w((*゜□゜*))w

これが噂になってたKenちゃんの12月に行われるJCBでのLiveのサブタイトルかぁ(*゜▽゜*)いやぁ~相変わらず可愛くてウハウハしちゃうね・・・Kenちゃんには((´ω`;)そぉ~いえば、KenちゃんのオフィのTOPの画像が変わってたよ。はっきり言って・・・

セクシィ~過ぎますって((゜□゜;≡;゜□゜))

そんなKenちゃんを見たい方はオフィへどうぞ。あ、間違ってもL'の方ではないですよ(笑)あと、何気にLive DVD初回版の特典である、超豪華なBOX限定オリジナルグッズのmini Rag babyやLIVE写真集の映像出てますね。ってゆぅ~か・・・Live写真がカッコ良過ぎませんか??もぅ~Kenちゃんぁ~。あ、いけないいけない・・・yukihiroさんが怒ってしまうf(´▽`;)

そんでもって、ハリクリの時期ですねぇ~((*´▽`*))という訳で久々にL'さんのオフィに行ってみたら・・・あら、詳細出てたのねf(´∀`;)

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年もリクエストに応えしかも装いも新たに生産数限定でリリース!!パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン。そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』から未公開のLIVEパフォーマンスを収録。

2009.11.25 Release
KSCL-1500~1501 ¥1,985(tax in)

Disc 1 / 12cmCD
1.Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
2.I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
3.Hurry Xmas(Silent Night version)/ L'Arc~en~Ciel
4.Hurry Xmas(hydeless version)/ L'Arc~en~Ciel
5.I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)/ P'UNK~EN~CIEL

Disc 2 / DVD
1.Hurry Xmas(LIVE)/ L'Arc~en~Ciel
2.I Wish 2007(LIVE)/ P'UNK~EN~CIEL

※収録楽曲は2007年11月14日リリースの『Hurry Xmas』(KSCL-1224~1225)と同内容となります。
※同じく2007年11月14日リリースの期間生産限定通常盤(KSCL-1226)については再発売を行いません。









『ハリクリ』と『I Wish 2007』のLive映像って・・・何処の会場のですか??((゜□゜))??

代々木の3日、4日目以外だよぉ~ねぇ~きっと(笑)P'UNKで『I Wish 2007』をやってる会場って結構あるけど・・・大阪3日目とかがいいなぁ~自分が行ったし。ちなみに、この時に"yukihiro~"って叫んだら、こっち向いてくれたんだよねぇ~((*´∀`人))しかも、あの・・・1・2・3・GYO!!言ったし(爆)

まぁ~たぶん、買うけどねw((*゜▽゜*))wあと・・・今年もあるかなぁ~フォトブック。はづき的には2007年の時のフォトブックのyukihiroさんが好きれすけどねf(´∀`;)あれはカッコ良過ぎた。マジで発狂したもんね。

と、いう事で↓の記事に沢山の拍手、ありがとぉ~ございました。皆様で数少ない、yukihiro生存情報を提供し合ってこの氷河期を乗り越えましょうね。もぅ~少しですよ・・・神が、貴公子が、yukihiro様が動き出してくれるのもw((*゜▽゜*))w←本当か??


2009-10-16(Fri)
 

yukihiroさぁ~ん((゜□゜;≡;゜□゜))

軽い打ち合わせって・・・

なんですか??((゜□゜;))??

先ほど、ラル友のきぬ様から頂いたメールを見て、yukihiro様の大師匠のB-Tの今井大先生のBlogへ朝っぱらから行って来ましたf(_ _")

で・・・発見。

yukihiroさんの名前!!((≧▽≦))!!

acid android、L'Arc~en~Cielのyukihiroクンとメシへ・・・




おぉ~p((゜□゜))q

先生・・・大先生をご飯ですか??お食事ですか??さすがの先生も大先生とならご飯食べるんですか??←若干、ウザイぞぉ~(笑)いやぁ~B-TのZeepのLiveを見に行った情報は掴んでたんだけど・・・ちなみに2階最前列だったけ(笑)

もぅ~朝から久々にテンションupです((`□´))ありがとぉ~今井大先生。願わくば、お写真・・・欲しかったなぁ~(笑)

が・・・その・・・軽い打ち合わせみたいな事って・・・




何を考えてるんじゃぁ~いぃ~w((`□´))w

まさかacidの楽曲に今井大先生参加とか・・・またLUCYと対バンとか・・・もしかして・・・




年末ビックリ箱に今井大先生と出ちゃうとかΣ((゜□゜;))

ますます暗黒世界の貴公子の動きが気になるねw((´▽`;))w


2009-10-14(Wed)
 

ご、ご無沙汰しております・・・f(´▽`;)

生きております・・・当たり前f(´∀`;)あ、はい・・・こんばんわです、はづきれす。いやぁ~実は昨日、此処を更新しようと思ってたんですよ!!((*≧▽≦*))!!そしたら・・・

管理画面に入れない・・・w((´□`;))w

おまけに・・・

緊急のメンテナンス・・・バタッ((´~`;))

なんか・・・ツイてないわぁ~此処最近。しっかし、此処を始めて初めてじゃぁ~ないかしら、こんな緊急のメンテナンスなんて((*´▽`人))まぁ~そんな事はいいんですよ。でも、本当は良くない。って、どっちやねぇ~んw((`□´))w

あ、なんか今月は今まで、まともな休みがないのでございます。日曜も仕事してますからぁ~私。正社員じゃぁ~ないんですけど・・・なんででしょうかぁ??まぁねぇ~理由はわかってるんですが・・・言ってしまうと自分が悲しいので言わない(笑)←なら、書くなぁ!!

で、先週は久々に土日連休を頂きましたが・・・旦那も休みで家族で「お値段以上ニトリ」に出かけて、見知らぬ子に話しかけられてみたり(笑)娘が異常に行きたがった「かっぱ寿司」に行ってみたり(爆)旦那が異常に行きたがった「カラオケ」行ったり・・・してみましたヽ((´▽`))ちなみに、はづきさんは今回はKAZさん生誕祭を記念して「VAMPS」や「HYDE」を攻めてみましたf(´∀`;)あ、「EVANESCENT」は唄いやすいですよ☆

で、今週もまともな休みが・・・ない((´∀`;))今週末はこの辺りは秋祭りなのでPCなんて触ってる暇なんてないんでございます。という訳で、はづきさんは何時になったら会報の・・・

yukihiro様の感想が書けるのでしょうかぁ~w((´д`))w

あうぅ~yukiヲタとしてかなりの汚点です。そぉ~いえば、夢を久々に観たよ。あ、yukihiroさんではなかったです。まさかのKenちゃんでしたw((゜□゜;))w物凄い笑顔のKenちゃんが居て・・・恥ずかしかった((*´▽`*))Kenちゃんの笑顔・・・かなりの凶器だぁ(笑)まぁ、yukihiroスマイルには負けるがなぁ(* ̄▽ ̄*)v

という訳で今夜は生存報告でしたヽ((*´▽`*))ノ


2009-10-13(Tue)
 

いやぁ~カレンダーばかりじゃん(笑)

うわぁ~やっちまったなぁ~(*´∀`*)まさかの・・・

VAMPSでもカレンダーとはww((*゜▽゜*))ww

という事でペチョ。

VAMPS 2010 オフィシャルカレンダー

VAMPS
“VAMPS MEKURI”発売決定!!
予約受付スタート!

“VAMPS MEKURI”って何?と、疑問の方もおいででしょう。“VAMPS MEKURI”とは、VAMPSの週めくりカレンダーのこと。1週間1枚、計54枚で構成されたポストカードタイプのカレンダーです。毎週、毎週、あらたなVAMPSに出会うことのできるカレンダー。今週はHYDEか?それともK.A.Zか?あなたも“めくる”楽しさを味わってみませんか?

通信販売限定商品 完全受注生産
12月25日(金)クリスマスにお届け!!

■仕様: ポストカードタイプカレンダー 54枚
      カレンダー専用スタンド 1個
      メンバーからのクリスマスカード 1枚

※現在、制作中のため内容・仕様は異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【通販価格】 5,600円(税・送料込み)

【予約受付期間】
2009年10月9日(金)~2009年11月25日(水)
※商品は、2009年12月25日前後の発送予定です。


詳しくはこちら。VAMPADDICTの方々は本当に大変ですねぇ~。まさか、こぉ~いう展開になるとは思わなかったf(_ _")しかも、週めくりのカレンダーなんてね興味深々じゃん。そぉ~やって心の隙を突いてくるんだよぉ~ねぇ~(笑)にしても、

カレンダーで5600円は高くないかい??((゜□゜))??

まぁ~yukihiro様が出すんなら買うだろぉ~けどさぁ(´∀`;)で、結論として・・・Kenちゃんのも買わないし、L'Arcさんの予約したしで・・・はづきさんは見送ります。にしても、この写真は可愛いね(笑)

で、何気に・・・

KenちゃんのLive DVDのジャケが公開されてるじゃぁん((*゜▽゜*))

あれがジャケ写なのか。あれが決定なのか。あれなのか・・・きゃぁ~Kenちゃん(*´ω`*)早くみたいなぁ~。あ、そぉ~いえば、今日ね会社でつけるラジオからcoldplayの「Viva La Vida」が流れて来たんですよ((゜□゜;))イントロの部分で「あぁ~これは・・・coldplayじゃん!!」と言ってしまいました。で、思わずあのKenちゃんの姿を思い出してしまいました。はぁ~楽しかったなぁ~KenちゃんのLive(笑)


2009-10-09(Fri)
 

警報でてるじゃぁ~ないかぁ~!!

あらら・・・出ちゃいました、暴風警報((*´▽`人))でも、実際はそんなに風は強くないですよ。だって、さっき外に出て確認したもん←バカタレ((`□´))はい、そんな台風が来ると何故か心がワクワクしてしまう悪戯っ子(殴)なはづきです。こんばんわm(_ _)m

今日はですねぇ~天気とは裏腹にはづきさんは穏やかな1日を迎えましたのよ(笑)って、お前誰だぁ!!はいはい・・・ちょっと芍薬さん口調を真似てみました。でも、芍薬嬢にも似ても似つかないはづきですf(_ _;)

あぁ~本題、本題。いつもは本店勤務なんですが、今日は支店の方へ出張してきました。で、のんびり~と、ゆっくり~と仕事をして帰宅。ちなみに此処の支店の店長とは仲良しさんなのでまた、今月中行くよ(笑)って、勝手に決めていいのだろぉ~か??((´▽`))??

まぁ~今日はこの天候の中、大阪では無事??にVAMPSさんの会合も開かれたみたいですね。仲良くしてるラル友ちゃんが行ってるんだけど・・・無事に着けたかしら??はづきさん心配です。後でメールしてみよう・・・うん、そぉ~しよう。で、教えてもらおうヽ((*´∀`*))シ

あ、会報はですねぇ~まだ、読破してません。もぅ~ゆっくり読める時間がないんじゃぁ~ボケッヽ((`□´))シ取り合えず・・・

『3分ユッキング』観て大いに噴きました((゜□゜;))

もぅ~床を素手でバシバシ叩きそぉ~になったよ。殺されるかと思った。特に"小走りの後ろ姿"あれ・・・

犯罪!!((`□´))!!

もぅ~追っかけたくなるでしょぉ~がぁ・・・ボケッ((`З´))あ、hydeさんの例の言葉というか問題の発言・・・あれはいつだぁ。いつ聴けるんじゃぁ~。あ、そうそう・・・Kenちゃんの脚を見ると福岡の一夜の問題の姿を思い出すのはきっと重症だなぁf(´▽`;)

まぁ~早く台風が通り過ぎるのを願うよ。ちなみに明日、朝、警報出てなくて学校あったら・・・弁当だって!!((゜□゜;))!!給食・・・止めたらしいわぁ。やるなぁ~校長(笑)



2009-10-07(Wed)
 

えっと・・・

まだ・・・

会報をすべて読んでませんf(_ _;)

表紙の段階で軽く脳天を殴られたくらいの衝撃は頂きましたw(´∀`)wえ??誰にかって・・・

そりゃぁ~例の"暗黒世界の貴公子様"に決まってるじゃぁ~んw((*゜▽゜*))w

なんだあのカッコ良さの中にセクシィーさもあって、で、何気に可愛さも持ち合わせて・・・なんて罪な男なんでしょうね(*´▽`人)また、読破したら感想書きますm(_ _)m

あと、「音人」の特別号も届きまして、何気にラストのセッション時の、あの、問題のコンビニ袋を持ったyukihiroさんの映像が映ってて・・・わぁ~此処にも居たぁ((*゜□゜*))と思わず叫びそぉ~になりました(笑)

あ、それから「JACK本」はキャンセルしましたf(´▽`;)だってぇ~yukihiroさんのお姿がなかったそぉ~で・・・ごめんなさいm(_ _)m

で、今日は朝から美容室へGYO!!して4ヵ月ぶりのカラーリングしてきました。色は落ち着いた感じです。黒ではありませんが・・・黒いです(笑)

まぁ~そんな感じで台風が近づいてるみたいなので皆様、気を付けて下さい。特に明日、明後日とVAMPSに逢いに大阪へ行かれる方々・・・被害がなければいいなぁ~。


2009-10-06(Tue)
 

来たよ~w((゜▽゜))w

200910051530.jpg

表紙のyukihiroさんが・・・・・・・・・バタッ(_ _;)


2009-10-05(Mon)
 

Happy Birthday Dear・・・

teっちゃん~w((*´▽`*))w

今日も朝から仕事で車で片道40分かかる実家に預けていて(゜□゜;)さっき帰って来たばかりで明日も昼から仕事なので簡潔に・・・。

さてさて・・・とうとうL'Arcさん達全員40代になりましたね(笑)ちなみに実家の母に『hydeさんも40歳だよ』と教えたら『嘘じゃろぉ~』と言ってましたf( ̄▽ ̄;)

本当に実年齢には見えないよね全く。という訳で(笑)てっちゃん、これからもそのままで素敵な笑顔を振り撒いて下さい。そして・・・久々にてっちゃんのお得意な壮大なバラード聴きたいよw(゜▽゜)w

今日は正直4時間しか寝てないので非常に眠たいので寝ます(笑)

下の記事に戴いてるコメントのお返事は明日させて戴きます・・・すみません(´~`;)



2009-10-03(Sat)
 

辛口性格診断!!

LE-CIELから

『LE-CIEL vol.61』を送ってやったぞぉ~((`□´))

ってきたけど・・・届いてねぇ~よ(笑)←当たり前です。だって此処は辺境地(_ _")しかもまだ『音人』特別号もAmazonから来てません・・・yukihiroさぁ~んが観たいの!!逢いたいの!!早く来てよぉ~((*´д`*))

で、そんな中(笑)相変わらずVAMPSさんは情報が毎日のように溢れ出てて羨ましいよぉ~。どぉ~せ、yukiヲタは只今、暗黒の氷河期ですのでf(´▽`;)私も一緒に篭ろうかなぁ~(笑)それにしても『HELLWEEN』の2日目だったけ??出演者がand more・・・ってなってたんですが(*゜□゜*)まぁ~もぅ~あり得ないかw(≧▽≦)w

という訳でネタもないのでこんなのを引っ張ってきました(*´▽`*)mixiの方で面白そうだったのでやってみたよ・・・辛口性格診断

かなり辛口で当たるらしいです・・・で、名前と生年月日、血液型に自分を色に例えたらと行動派か頭を使う派かと入力します。で、はづきさんの結果はこちら(笑)


はづき様は・・・


スーパー小悪魔タイプです。


スーパー小悪魔タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。



スーパー小悪魔だって(* ̄▽ ̄*)いやいやそんな事より(笑)何気に当たってる気がして怖いf(´д`;)そぉ~ねぇ~面倒見がいいって言われる。初対面・・・はい、人見知りです・・・こんなんですが(笑)無視されるのは嫌ですねぇ~f(_ _")恋愛も・・・当たってます。気になる方はどうぞ(笑)

あ、明日は・・・リーダーのBirthdayだったわねぇ~。ちゃんと覚えてるわよ(笑)


2009-10-02(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

