
--------(--)
 

ハリクリ2009年も出しますw(*≧▽≦*)w

L'mobileやLE-CIELから届いたメールを見て・・・

噴いた・・・w((゜□゜;))w

やるとは思ってたよ・・・だって私、ラルヲタだもん。こんな事は想定内の出来事です((*´∀`*))こんな出来事、慣れっ子(爆)さぁ!!では情報をぺちょ

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!!

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!!

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年もリクエストに応え、しかも装いも新たに生産数限定でリリース!!

パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン
そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』から未公開のLIVEパフォーマンスを収録。

2009.11.25 Release
KSCL-1500~1501 ¥1,985(tax in)

※収録楽曲は2007年11月14日リリースの『Hurry Xmas』(KSCL-1224~1225)と同内容となります。
※2007年11月14日リリースの期間生産限定通常盤(KSCL-1226)については再発売を行いません。


ちゅ~か、なんだその・・・

未公開のLIVEパフォーマンスを収録・・・って!!((゜□゜;))!!

しかもその『未公開』って言葉は・・・

大好物じゃぁ~いぃ~p((*≧▽≦*))q

しかし・・・なんでその『未公開のLIVEパフォーマンス』が、

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』なんですかぁ~((゜□゜;))

今更『シアキス』なんてねぇ~f(´□`;)これ『L'7』だったらなぁ~。あ、『L'7』はDVD発売してないからまだ映像見せられないんだったわぁ~w((´д`;))wL'Arcさん達の大人の事情ですね(* ̄▽ ̄*)あぁ~きっと今年のジャケットの色は『緑』だよ(笑)だって、最初が『赤』で去年が『白』だもん(´З`;)クリスマスカラーだしね。でも、まさかこれが今年、最初で最後の

シングルです・・・とかじゃぁ~ないですよねぇ~??((゜□゜;))??

いや・・・彼ら達ならありえるかf(´~`;)で、それと時同じくしてこれも情報が来たのでペチョ

Ken 2010 Official カレンダー受付開始!!

Ken 2010 Official カレンダー受付開始!!

今年撮影された写真の中から7枚を厳選!!
かわいいC.H.Lionスケジュールシール付き!

仕様:A4変型/7P
付属:C.H.Lionスケジュールシール
価格:1,500円(税込)
※12月上旬ごろの発送となります。

詳しくは、“C.H.Club


いやぁ~Kenちゃんのソロカレンダー来たよ(*´▽`人)お値段もお手頃でねぇ~さすがKenちゃん(笑)で、Goodsのところで観た瞬間・・・

噴いた・・・w((゜□゜;))w

なんだあの可愛いらしい屈託のない笑顔は・・・いつもKenちゃんの笑顔にやられるのよねぇ~w(´▽`;)w


2009-09-30(Wed)
 

身体が歪んでました・・・

久々の更新でございます。ご無沙汰しておりました。いやぁ~先週末は怒涛の週末でしてねぇ~日曜日なんて朝5時に起きて弁当して地区の運動会へ参加でしたf(´□`;)そして、夕方帰って、夕飯食べたらウトウト・・・旦那曰く『8時半には寝てたよ~』でした(笑)私は子供かいヽ(`□´)シ

ので、昨日まで殆どPCに触ってないので全く情報スルーでしたw(´▽`)wえっと、相変わらずVAMPSさんとこが賑やかしいようで何よりでございます。取り合えず今日は『SWEET DREAM』のフラゲの日でございましたね。はづきさん・・・スルーしておりますf(_ _")噂によると何やら素敵なPVが観れるとか・・・(笑)あと、10月4日 11:30~の『MJ』にご出演決定とか・・・見れたら見ます。それから、第2弾の会報とか届いてるみたいですね。此処でHYDE氏があのKenちゃんとこのライオンちゃんを持ってる写真があるとか((*゜▽゜*))よし、yukihiroさん・・・acidでもぬいぐるみ作ろう(*´∀`*)ノ←何の話だ(笑)

それからもしかしたら・・・

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」が地方でも観れちゃうかも~w((*゜▽゜*))w

という朗報ですよ・・・奥さん(笑)

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!!
NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29


えっと・・・あの7時間??8時間くらいあったものを29分に纏めてしまってます。acid・・・一瞬でもいいので流して下さいm(_ _)mあ、NHKはラルヲタ・yukiヲタには優しいはず。だってあのparisの『STAY AWAY』直立不動の模様を2回も流したねぇ~( ̄▽ ̄;)まぁ~最後のセッションでのあのyukihiroさんの萌え萌え場面でもいいよ。ある意味・・・そっちが観たい(笑)

そして、JACKといえば・・・今朝勢い余って記事を上げた、

『音人』特別号ですよ!!((*゜□゜*))!!

明日30日に発売されるわけですが・・・これ、よぉ~く見るとですねぇ~いるんですよ・・・表紙に映ってるんですよ・・・愛しの・・・

yukihiro様ぁ~がぁ~w((*≧▽≦*))w

しかも、ちゃんとacid仕様で(笑)なにこれ、なによこれ・・・これがあったからこの前の「音人」ではあぁ~ゆ~扱いだったの??金光編集長。しかし、表紙に登場とはなかなかやってくれますなぁ~yukihiro様。もぅ~これ期待しちゃうよ。もしかして・・・

この3人での対談とかあっちゃったりするのぁ~かしらぁ~ノ((*´∀`*))ノ

まぁ~今朝、大急ぎでAmazonでポチッしたので届くのを待ちます。だって、今度は金曜日まで休み撮れないもん(´З`)まぁ~ネタバレもお待ちしておりますので(爆)情報下さい・・・いいのか、はづきそれで((`□´))だって、あんなyukihiroさん・・・待てないもんf(_ _")

で、タイトルなんですが・・・日々腰痛と戦っている3●歳のはづきさん(笑)ですが、ここ数日の腰痛の痛みが半端なく、友人に相談すると友人が通ってるというカイロプラクティックに行ってきましたf(´∀`;)初めての場所でドキがムネムネ状態の中、最初に診察。顔を見られて・・・此処が小腸が悪い、大腸が悪い、胃が悪い・・・とズバズバと当てていく院長先生。そして、見てもらったら、これが見事に歪みが酷い事f(_ _")

背骨を直しながら、ガタガタだねぇ~(笑)と言われました。30分間施術してもらったんですが・・・これが嘘のように腰の痛みも緩和され、しかも、歪んでいた骨盤まできれいに整えて頂きました。まぁ~これからは痛くなったら此処へ行こう・・・と心に誓いました。


2009-09-29(Tue)
 

yukihiro様ぁ~がぁ~表紙にぃ~((*≧▽≦*))

yukihiro様ぁ~が表紙に居るじゃぁ~ねぇ~かぁ~p((*゜□゜*))q


51iie4bitHL__SL500_AA240_.jpg


朝っぱらから久々に叫んだよぉ~ゼハゼハf(´д`;)なんで前に見たときには気付かんかったんだろぉ~(笑)取り合えず、JACK本と一緒にAmazonでポチしてきました。はぁ~yukihiro様ぁ~(*´∀`*)


2009-09-29(Tue)
 

可愛いなぁ~(*゜▽゜*)

20090925225542
こんばんは…今夜は携帯から(笑)

Mステはなかなかよかったですね(*^-^*)えっと…『HONEY』が入ってましたね。あと、オリラジのあっちゃんが『ダイブル』言ってて…HYDE師匠には吹いた(笑)というか…私も一緒にカラオケ行きたいよ~(*´~`*)しっかし、PVのyukihiroさん…間違いなく今の方が若いからw(゜~゜;)w

あと、今日は待ちに待ったKenちゃんとこのライオンちゃんが来ましたノ(*´▽`*)ノ購入手続きして1ヶ月かかりました。

でも、可愛すぎる…可愛い過ぎるよぉ~p(*´▽`*)q思わずいっぱい写メも撮りましたf(´▽`;)yukihiroさんとも対面したよ(爆)yukihiroさん…かなりビビってました。

さぁ~明日は午前中、車のオイル交換にyukihiroさん似の兄さんに逢ってきます(*゜▽゜*)ドキがムネムネ~(殴)
2009-09-25(Fri)
 

連休が明けたぞぁ~w((`w´))w

『THE BLACK ROSE』のドラムってカッコイイよねぇ~ノ(*´∀`*)ノ

何を今更、言ってんだかぁ・・・この人はf(´▽`;)いやぁ~今ですねぇ~『KISS』を引っ張り出して来て聴いてるんですが、いやぁ~この作品は最高傑作だよ(笑)

という訳でかなり時期外れた事から始まってしまいました・・・こんばんみぃ~はづきです(*´∀`*)やっと連休(シルバーウィ~ク)も終わりまして、今日から学校も始まりやれやれですよf(_ _")しかも、今日は仕事もお暇ぁ~(*´▽`*)ってな感じだったので(笑)朝から出勤して13時半には帰宅しました。

これからこんな感じになるかなぁ。で、することなくて・・・ゴロゴロf(_ _")朝から休みぁ~とかだったら美容室とか行くんだけど、昼から行くとねぇ~学童のお迎えの時間とか気になるしで嫌なんですよ(笑)で、たぶん、来週も何処かで休みになるはずだから其処で行くことにして・・・ゴロゴロf(_ _")

で、さっき仲良くしてもらってるhirokoさんとこにお邪魔したら・・・何やら我らのHYDEさんが女性週刊誌を賑やかしてるそぉ~で(*゜▽゜*)で、教えてもらったんですが・・・わははぁ~HYDEさん、其処に乱入かい((`□´))でも、そんなお茶目なHYDEさんが好き(*´▽`人)気になる方は・・・『女性セブン』をご覧くださいm(_ _)m

しかし、ネタが尽きないねぇ~。こんくらいあの"暗黒世界の貴公子"も話題になればいいのに(´З`)でも、あの方の女性問題はご法度!!((`□´))!!あんまり聴きたくないなぁ~(_ _")永遠に独身も困るが(笑)今はまだ・・・いいかなぁ~。まぁ~取り合えず、来年??acid androidで暴れさせて下さいm(_ _)m←じゃぁ~年末行けよって(笑)

はぁ~『THEATER of KISS』でも観よぉ~かなぁ~(*´▽`*)ノ


2009-09-24(Thu)
 

シルバーウィ~クだったですね・・・

はい、何も血迷わず仕事してましたf(´∀`;)

今月2回目の日曜出勤もして、昨日は午後から、今日は1日・・・仕事してたよ(*´∀`*)で、最後の明日まで仕事したら、さすがにうちの子供達も爆発ヽ(`□´)ノするだろぉ~と思いまして・・・お休みを頂きました。あ、まぁ~毎週水曜日はお休み頂いているので(笑)

さてさて、そぉ~いえば月曜日にめざましで"イナズマロック"の模様を見ましたよ。西川さん凄い衣装でしたなぁ~((゜□゜;))あれ、確実にそこらへんの同じくらいの歳の方がしたら確実に"不審者"扱いで逮捕されますよ・・・通報するね(´▽`;)

で、なんだかんだと言って、こんな私でもtetsuさん出ないかなぁ~(*´▽`人)と期待してたのに・・・

完全スル~じゃぁ~ねぇ~かぁ~!!((`w´))!!

tetsuを出さんかぁ~!!こんな私でも・・・tetsuが見たいんじゃぁ~コラァ~!!((`□´))!!もぅ~VAMPSばかり写しやって・・・と言いながら、いつもビックリするよぉ~な時間だけどねf(´▽`;)

あ、それから・・・来年度の

L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー予約完了しました(*゜▽゜*)v

どぉ~せ買うんだし(笑)なら、手っとり早く、1次予約で予約しました。来年もyukihiroさんとウフフな2ヵ月を過ごすんだもんね(*´З`*)来年は何月にyukihiroさん登場かしら(*´▽`人)はぁ~今から楽しみ(笑)

あと、今日は・・・VAMPSさん関係の発表だったみたいですね。皆様どぉ~だったんでしょうね。私、そこまで追っかけられないよぉ~。その上、平日なんてね・・・無理だしf(_ _")でも、来年、acidのLiveで行きたいのだったら平日のでも行くかも知れんけど・・・。

やっぱり、はづきはyukihiroさんが1番だから・・・優先順位もyukihiroさんが1番なんですねf(´д`;)まぁ~今のうちacid貯金に励んでみましょうかね(笑)

あ、それから・・・

JACKの本って、皆様は買われるんですかぁ~??((´∀`))??

ユツキしゃ~んがAmazonで予約始まってると教えてくれたんだけど・・・あの金額でyukihiroさんが映っていれば儲けだけど映ってなかったら・・・考える(( ̄▽ ̄;))



2009-09-22(Tue)
 

いろいろありまして・・・

Blogの更新お休みしておりましたぁ~ノ(*´∀`*)ノ

本当、いろんな事があり過ぎて、頭ボォ~ン((゜□゜;))となるかと思ったf(_ _")取り合えず・・・VAMPSさんのハワイでの戦艦でのLiveも無事に終わってみたいで・・・遅っ。翌日??朝、めざましで流れたそぉ~ですが、例の如く見逃しました。その時間は洗濯物干してたよ(笑)

その打ち上げでは何やらK.A.Z様が皆様を心配させるよぉ~な事を起こしたとか((゜□゜;))もぅ~何をしてんねん((`w´))ですよぉ~。K.A.Zさんの身に何か起こったら・・・

HYDEさんが・・・未亡人になるってぇ~p(*≧□≦*)q

こらぁ~そぉ~いう事じゃぁ~ないだろぉ~(笑)いやいやご無事でなによりでした。あと、空港で遭遇した方もいらっしゃるとか・・・羨ましいなぁ~f(´▽`;)それから・・・「SWEET DREAM」のPVが初公開されるとか・・・。あ、でも、先日、某場所で少しだけど、それらしきもの観たよ(*゜▽゜*)

まだ、観てない方もいるだろぉ~から詳しくか書かないけど・・・なかなかいいと思いますよ(*´▽`*)なんか、今までのと違ってねぇ~(笑)

あと、L'さんのL'mobileでリクエスト??投票??があったオルゴールver.の楽曲リクエストの中間発表もされましたね(*´∀`*)中間発表の曲目みて・・・

普通じゃぁ~ん!!((*`∀´*))!!

だってさぁ~「瞳の住人」「あなた」「MY HEART DRAWS A DREAM」・・・ってねぇ~(笑)はづきさんはぁ~「雪の足跡」とかがいいなぁ~(*´▽`人)あ、それも普通かぁ(笑)

あと、何かあったかなぁ~あ、今週はteっちゃんが動くんだよね。イナズマロックだったけ??今朝もなんか、tetsu-tetsuからお知らせメール来てたなぁ~。だから、はづきさんはtetsu-tetsuを登録してないんだけど・・・なんでいつもお知らせメール来るんだろぉ~f(´~`;)

それから・・・Kenちゃんの「Ken LIVE in TOKYO」の"C.H.Club"チケット先行予約が開始されてるんですよね。締め切りは28日の16時までですよぉ~!!((*゜□゜*))!!はぁ~KenちゃんのLive行きたいなぁ~(*´∀`*)

そぉ~いえば、相変わらず・・・暗黒世界のハニカミ貴公子は篭ってるんでしょぉ~かねぇ~(_ _")早く、嬉しくてぶっ飛びそぉ~なお知らせが来ないかなぁ~(*´д`*)本当、yukihiroさんが動いてくれたらなぁ~(笑)

あ、そうそう、お休みしてた間の15日に本屋さん行って「WHAT's IN」を観てきました。yukihiroさん・・・おぉ~カッコよろしかったですよぉ~ウフフ(*´∀`*)若干、アー写??と思いましたが(⊃д`;)まぁ~そんな事はどぉ~でもよくて、久々にL'の4人を見たら・・・幸せになりましたねぇ~。

まぁ~そんな事の裏側ではまたしても、うちの息子が被害を受けたりと・・・頭痛いよぉ~(_ _")まぁ~大きな事にはならなかったんだけどねぁ~なんかすっきりしなくて、昨日も学童の運営会議の後に友達にいろいろ聴いてもらいまして・・・帰宅したら10時半回ってましたf(´▽`;)お母さんもストレス溜まるのよぁ~(笑)

さぁ~今日は・・・そんな息子の誕生日です。10th Anniversaryです(*´▽`*)10年か・・・早かったなぁ~(笑)


2009-09-19(Sat)
 

オフィシャル・カレンダー発売!!((*゜□゜*))!!

久々に、はづきさんの

テンションMAX!!(´゜□゜`))!!

来たね~来たよ~マジで来やがったね(笑)これ!!


L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー発売((*゜▽゜*))


L'Arc~en~Ciel 2010 オフィシャルカレンダー発売決定!

最新の完全撮り下ろしPHOTOで贈る2010年版カレンダー通信販売限定・完全受注生産にてソニー・マガジンズより発売!!

【通販価格】
¥3,600(定価¥3,200+送料¥400)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間 
2009年9月14日(月)~2009年10月20日(火)
※商品は、2009年11月下旬発送予定です。

■二次予約受付期間 
2009年10月21日(水)~2009年11月20日(金)
※商品は、2009年12月20日前後の発送予定です。

予約申込方法はこちら
http://www.catchbon.jp/

◆郵便振替でのご予約希望の方は、2009年9月14日以降に発売されたソニー・マガジンズ音楽誌 「WHAT's IN?」 「PATi PATi」 誌面をご参照ください。



去年は9月9日に発表されたのに今年はまだだったし(笑)Kenちゃんがソロの方でカレンダー出すから、今年はないのかなぁ~と思いつつ、これについて書こうとしてたら…

嬉しい爆弾投下w((*´∀`*))w

一瞬にして喰らいました。撃沈されましたf(´▽`;)会社でメールチェックしたらL'MobileとLE-CIELからメールきてて、なんだろうと思ったらカレンダー発売((゜□゜;))

し・か・も・・・

最新の完全撮り下ろしPHOTO・・・Σ((゜□゜;))




ふぅ~うぅ~ノ((*´д`*))ノ

最新の・・・最新の・・・愛しのyukihiro兄様に逢えるのねぇ~((*´▽`人))よし、来年は萌え萌えの可愛い感じで行ってみようか(笑)でも、なんか年末にかなりの出費があるなぁ~。取り合えず、カレンダーとKenちゃんのDVDは購入するので諭吉さんは飛んでいきます(泣)

で、噂で聴いたんだけど・・・

「WHAT's IN?」にL'の4人の合成??集合写真があるって本当ですか・・・w((゜□゜;))w

合成でも4人揃ってる写真が観たい・・・f(_ _")水曜日、本屋行こうね・・・kanaちゃん(笑)でも、HYDEさんやKenちゃんのヲタさんに比べたらねぇ~(笑)Kenちゃんのヲタさん達はソロのカレンダーも買うんでしょうか??って何を聴いてるんだかw(´▽`)w

まぁ~きっと来年はyukihiroさんに大金を使わされる羽目になるんだよ・・・これ間違いないf(*´▽`*)いや、そぉ~やりたい(笑)うん、yukihiroさんの為に大金を使ってみたい・・・ヤバい、この雰囲気は。

あ、先週はいろいろありましたが、なんだかんだと言って(笑)自分の産んだ子ですからね、可愛いわけですよf(´▽`;)←親ばかだから・・・はづきさんは(_ _")で、取り合えずなくした眼鏡は見つからなかったので昨日、新しく作りました。あとは・・・学校の生活かなぁ(笑)

まぁ~体調も戻りつつあるので、頑張りましょうp(*^▽^*)q


2009-09-14(Mon)
 

まだまだ凹み中ですが・・・

はい・・・こんばんわ、はづきです。先日の記事には沢山のコメントやメール、拍手に拍手コメ・・・ありがとぉ~れした。お礼を申しあげますm(_ _)m

まだまだ、すべてが解決したわけではなく・・・その上、新たな火種も出来ちゃって、もぅ~胃に穴が開くんじゃぁ~なかろぉ~かとか、いつ爆発するんだろぉ~かとかかなり危険な状態ですf(´▽`;)

あ、えっと、登校班での問題は翌日にはすんなり解決しました。解決して下さった先生・・・ありがとぉ~ございました。本当、この先生がまともな人でよかった(*´∀`人)

で、新たな火種・・・問題は、

息子の眼鏡が行方不明になりましたw(*´∀`*)w

わぁ~いぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ~お手上げれす(_ _")しかも、探す気が全くない・・・バカ息子。いい加減にして欲しいれす。おかげで昨日は我慢の限界が決壊して、ウダウダ言ってたら、今度は旦那に「いい加減にしろ!!お前はしつこい・・・」と言われ、これでもぅ~はづきさん爆発しちゃいました(笑)旦那と大喧嘩。今朝も弁当も作ってやりたくなかったのですが・・・一応、作りましたf(_ _")

で、さっさと出勤しろよぉ~と思ってたら、なんか、来週、送別会があるのを思い出したのか必要以上に胡麻をすり始めてましたけど、冷めた表情で「知らん・・・」と言い放ってやりました。息子は全くもって旦那似。旦那に似て面倒な事が大嫌い。いつも逃げてばかり・・・。はぁ~今日も愚痴大会だぁ・・・すみませんf(_ _")近いうちにいつもの明るい、はづきさんに戻るからぁ~少々お待ちをm(_ _)m

あ、そぉ~いえば・・・なんか、HYDEさんとこから新しい情報が来てましたね。書くの忘れてたわ(*´▽`*)えっと・・・「U.S.A.ツアーの写真集」に「ハロウィンLiveの先行予約のお知らせ」に「VAMPADDICTの集い」だったけw(´▽`)w

まぁ~取り合えず、この中で「ハロウィンの会場」が品川ステラボールだと知って吹いたw(*゜□゜*)wだって、品川ステラボールといえば・・・泣く子も黙る(笑)あの伝説の・・・

acid android 2006のラストの会場でしょ~がぁ~!!((*≧▽≦*))!!

いつから伝説になったんだぁ~(´~`;)いや、はづきさんの中では伝説なので・・・(*´∀`*)それにしても、とうとう、この会場にVAMPSさん達が登場ですか。これは来年のacid androidはVAMPSに対抗してzeppツアーだなぁ(* ̄∀ ̄*)よぉ~し、取り合えず・・・大阪と福岡抑えるか!!←何??((´▽`))??

思いきって、acidも滞在型にするかぁ!!((*゜▽゜*))!!福岡6daysとか(爆)その時は、福岡組・・・宜しく。そのうち1日は行くよ。えぇ~1日!!とかと怒られるかも(笑)さぁ~今夜も薬飲んで寝ます。お休みなさいm(_ _)m


<追記>

今、最強リンク行ったら、みなさんが書いてあったんだけど・・・

25日のMステにVAMPS出るのw((*゜▽゜*))w

今日、観てたけど最後まで観てなかった・・・f(´▽`;)あはぁ~そうさぁ~私は~どぉ~せ~yukiヲタァ~yukihiro addictさぁ~w(*´∀`*)w


2009-09-11(Fri)
 

泣きたいよぉ~

取り合えず・・・泣きたい心情です。いや、泣きたいよ。ただ、今、誰か聴いてもらわないと、本当に爆発しそぉ~なので書きますが・・・物凄くプライベートな事なので読んでもいいよという方だけ追記へGYO!!


続きを読む>>

2009-09-09(Wed)
 

『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』の・・・

単行本が発売決定だってぇぇぇ~w((゜▽゜;))w


JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 単行本発売

撮り下ろしのライヴPGとライヴ・レポート、そして出演アーティストへのインタヴューも交え、“JACK IN THE BOX 2009 SUMMER”の魅力を、この一冊に凝縮。

『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
発売日 2009年10月5日(月)
定価 1,680円(税込)
仕様 A4変型判 / オールカラー・96ページ
発行 ソニー・マガジンズ



今日はお休みで昼間から久々にオフィに行ってみたらこんなのが書いてあったよf(´▽`;)

それでか・・・これがあったから「音人」であんまり詳しくレポ書かれてなかったのかぁ~、さすがJACK大石(笑)この商売上手め((*´∀`*))

っで、内容の"出演アーティストへのインタヴュー"ってありますけど、もちろん・・・暗黒世界のハニカミ貴公子こと

acid android yukihiro様のインタヴューもありますよねぇ??((゜□゜;;;))??

↑これ大事!!これがあれば、この単行本買いますw((´∀`))wだって、yukihiro様(爆)絡むと金銭感覚が麻痺しますからぁ~(*´∀`*)


2009-09-09(Wed)
 

『ユキヒロ100%』って・・・Σ((゜□゜;))

そぉ~いう番組が沖縄にあるらしい・・・w((*゜□゜*))w

とある、いつも通ってるサイトの管理人さんが書いてた・・・すみません、勝手に記事にしちゃいましたf(_ _")

間違っても・・・yukihiroさんは出てこないだろぉ~けど(*´▽`人)←当たり前!!ただ、このタイトルだけでもなんか・・・嬉しいのはyukiヲタの性だろぉ~かf(´▽`;)

どなたか、詳しく知ってる方がいたら教えて下さい。私もググってみよう~☆まぁ~yukihiroさんがいっぱい出てきてくれたらそれだけでその番組の視聴率はかなりの数字になると思うよ・・・( ̄∀ ̄;)

というわけで本日はこんな戯言のみの更新ですみませんm(_ _")m明日、仕事行ったら水曜日はお休み(*≧▽≦*)取り合えず、片付けしたら秋物を探しに出かけて来よぉ~(笑)


2009-09-07(Mon)
 

CDTVって・・・

はぁ~ん、すっかり忘れちゃってたわぁ~w((*´∀`*))w

ごめんねぇ~HYDEさん&KAZさん(笑)どぉ~せ、私は・・・yukihiro addict(*゜▽゜*)wだから、優先順位が違うのよぉ~(´∀`;)いきなり初めから叩かれそぉ~な事を書いてますけど、本当は今日は月一の

憂鬱な日曜出勤の日だったのさぁ~w((*´▽`*))w

おまけに体調も持病を再発させてるわけだし、此処はHYDEさん&KAZさんに傾かず(爆)睡眠を摂らせて頂きましたm(_ _)mいや、私としては当然の選択f(´∀`;)

まぁ~きっと、お仕事が早く、心優しい方々が某場所(爆)にUPしてくださってる事だと思うので・・・後から捜索に行ってきます/(`□´)

というわけでVAMPSさんのアリーナツアーも昨日の武道館でファイナルだったそぉ~で・・・お疲れ様でした。来年は全国ツアーかしら(*´▽`人)あ、そしたら・・・

acid androidと被るじゃぁ~ん(((゜□゜;;;)))

オイオイ・・・まだ、VAMPSが全国ツアーするとか、acid androidがツアーするとか決まってねぇ~し・・・。でも、2006年の時はHYDEさんとacid androidさん・・・もろ被ってたし((*´∀`*))まぁ~優先順位は・・・acid androidですからぁ~(*´▽`*)

それから、私のライオンちゃんはいつ届くのかしらf(_ _")あ、これね。

physical-nuigurumi.jpg

思いのほか時間かかるなぁ~。こんな事なら福岡で買っとけばよかった・・・(_ _")いや、JACKに行ったご近所の朱華さんに頼めば良かったf(_ _")だって・・・朱華さん、買って帰られてるんだもん(´ω`;)早く届かないかなぁ~ライオンちゃん。

というか・・・最近、お出かけしたいなぁ~。美味しいもの食べに行きたいなぁ~。あ、今、TVに映ったNEWSの手越クンがHYDEさんに見えて仕方ない・・・。あの髪型、絶対、そぉ~だよね(笑)あ、そぉ~いえば最近、ユツキさんも書いてたなぁ~(笑)ユツキさん、はづきさんもそぉ~思うよw(´▽`)w

それから今月もacid android&L'Arcさん関係の情報が無い限り、此処の更新は"ゆったりとした動き"になりますので・・・。あ、コメント頂いたお返事も"ゆったりとした動き"になりますので、ご了承くださいませ。


2009-09-06(Sun)
 

大阪家族旅行記・・・その2

はいはい・・・世の中はVAMPSさんの武道館Liveやら、ハロウィンやらで大盛り上がりで、喜ばしい限りですよf(´▽`;)まぁ~yukihiro addict(笑)である、はづきさんは暗い氷河期Σ((゜□゜;))から未だに抜け出せないですけどね(_ _")辛うじてGIGSにボケボケで映ってた・・・

私服の眼鏡でコンビニ袋持ったyukihiro少年(殴)に発狂しましたが・・・w(´▽`;)w

あははぁ・・・今年中にはなにかしら情報くれるのかしら、暗黒世界のハニカミ貴公子はf(´д`;)まぁ~カレンダーのyukihiro様が素敵過ぎて毎日、ウハウハ言ってますけどw(´∀`)w←変態。

という訳で途中になってた大阪家族旅行記の続きを書きあげたいと思いますm(_ _)m相変わらずKYな人でごめんね(笑)

さてさて、2日目の30日。朝、7時頃に起床。久々によく寝ましたf(´▽`;)それから支度をして、8時頃に朝食を摂りにホテル内のレストランへGYO!!で、なんでホテルのコーヒーってあんなに美味しいんですかねぇ(*´∀`*)お砂糖入れなくても若干、甘みもあってね(笑)大好きです。

で、部屋に戻って片付けをして、お世話になったホテルをチェック・アウトしてホテルの裏がわにある波止場からキャプテンラインに乗りまして・・・いざ、海遊館へ!!

200908301000.jpg

もぅ~カワウソが可愛かったの(*´∀`*)もぅ~連れて帰りたくなった・・・f(´▽`;)あとは巨大なジンベエザメを見たり、ペンギンやイルカ見たりしてもぅ~大騒ぎ(笑)

それから次に息子が行きたいと言った大阪城へも行きました!!

2009-05+08+118_convert_20090901092435.jpg

で、環状線の大阪城公園前を下りると・・・

凄い人・・・w((゜□゜;))w

一瞬、シアキスで大阪城ホールに行った時を思い出したf(´~`;)で、これは城ホで何かあるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)と一瞬にして理解して様子を見ていると・・・

堂●光●のソロLiveでしたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ほぼ全員グッズの赤いキルトのトートバック持ってました。はぁ~きっと、傍から見るとL'ArcのLive時の私たちもこんな感じに観れるんだろぉ~なぁ~と思ってしまったf(_ _")しっかし、年齢層・・・高っ((゜□゜;))って、お前が言うなぁ!!((`□´))!!

まぁ~そんなお姉さま方を横目で見ながら我が家族は大阪城天守閣へGYO!!しっかし・・・

暑い・・・遠い・・・辛い・・・帰りたいf(_ _")

既にダルダルモード全開(笑)が、頑張ったよ。行ってきたよ、天守閣。上ったよ・・・8階、最上階まで。でも、5階まではエレベーターf(´▽`;)最上階からの景色が最高に良かった。見晴らし最高だね(*^▽^*)v

で、見学を終えて次の日から学校という事もあったので、早めの帰宅を選び(笑)新大阪駅へ。すぐに新幹線の座席が取れて岡山に16時過ぎに着きました。其処から今度は山陽本線に乗り換えて17時前には新倉敷に着いて、夕飯を食べて帰りました(*´▽`*)

いやぁ~なんか大変だったけど、楽しかったし、またUSJ行きたいね。まぁ~今度、また行くけどね((゜□゜;))今度は春かなぁ~(笑)


2009-09-03(Thu)
 

大阪家族旅行記・・・その1

で、遅くなりましたが・・・一応、報告という事で書きます(笑)

えっと・・・先週の土曜日、29日~30日と家族で大阪へ家族旅行に出かけてきました!!((*^▽^*))!!もぅ~計画性なんて全く、

ナッシングw((゜▽゜))w

はづきさんらしいf(_ _")そぉ~取り合えず、ホテルの予約とお金さえあれば・・・もしくはカードさえあれば(笑)どぉ~にかなるだろぉ~という"行きあたりばったり"の旅行でした((*´∀`*))では・・・思い出の為の日記みたいなものです(_ _")

29日、朝、9時頃自宅を出まして、新倉敷駅に車を置いて岡山駅まで山陽本線で出ました。その後、岡山駅で今回使用する"大阪ぐるりんパス"というかなりお得なJRが発行しているチケットを購入((*゜▽゜*))

これねぇ~凄いのよ(笑)新幹線の往復指定席も取れるし、大阪のJR関係は乗り放題だし、あとはUSJや海遊館の入場券もこれに含まれてるし、あとは大阪の観光地にも入れるというかなりお得なんですよ。で、今回はそれを使用してお昼前に大阪へ(*≧▽≦*)

新大阪の駅に着いたら11時半くらいだったので駅構内で昼食を食べました。ちなみに私は生姜焼き定食(笑)大阪まで来て生姜焼き・・・かなりKYな人f(´▽`;)で、先に荷物を預けるために今晩宿泊するホテルへ移動。と言っても、USJのすぐそばのオフィシャルホテルの

200908292100.jpg

ユニバーサルポート(笑)めっちゃ綺麗なホテルでした。で、取り合えす荷物を預けて・・・いざ、USJへ。

2009-05+08+047_convert_20090901091346.jpg

20090829132909.jpg

来たぁぁぁぁ!!((*≧▽≦*))!!

さぁ~HYDEさんの残像を探しに行こうか!!うん、何か違うなぁ(笑)で、さすが夏休み最後の週末という事で人が凄かったのよぉ~w(´д`)wで、初めて来たので(笑)今回は乗りものとか乗らずに・・・だって、

かなり並んでて時間が勿体ないんだもん((´ω`))

というのは建前で(爆)かなりの時間待ちと人に圧倒された子供たちが嫌がったf(_ _")まぁ~最初にブックレットを買わなかったもの失敗したなぁ~w(´▽`)wでも、歩いて回るだけでも楽しいよ。怪しい外国人が唄ってたり(笑)グッズを観たり、お買いものしたりね♪

で、

2009-05+08+054_convert_20090901090439[1]

こんなとこ行ったり、

200908291700.jpg

こんなもの見つけたり・・・で、パーク内で夕飯を食べて・・・ってゆうか噂には聞いてたけど、パーク内の飲食物・・・高いよ((゜□゜;))ペットボトルのジュースが250円って・・・Σ((゜□゜;))あと、食事関係もねぇ~(笑)私が食べたのでも1380円もしたけど、子供が食べる量でしたf(´▽`;)まぁ~こんなもんですけどね。でも、お土産ものはそんなに高くなかったなぁ~(笑)商売上手。

それから、今回行ったのはこれを観るためだったと言っても過言ではない・・・

マジカル・スターライト・パレード((*゜▽゜*))

一応、全部、写真には撮ったけど(笑)此処では何点か。

200908292015.jpg

2009-05+08+092_convert_20090901092116.jpg

2009-05+08+101_convert_20090901092236.jpg

2009-05+08+107_convert_20090901092323.jpg

もぅ~本当、綺麗でねぇ~。これは観に行って良かったと思った。HYDEさんたちも観たのかなぁ~(笑)あぁ~そぉ~いえば、HYDEさんご一行が貸し切ったという噂の"ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド"は、かなりの周回回ってて、それを見るたびに「あれにHYDEがぁ~」と呟いてました。あと、VAMPSがLiveをした場所もなんとなく確認してきました。あと、あいみしゃん・・・写メ送った場所は、例の場所とは違った・・・ごめんf(_ _")

そして、ホテルに戻り、お部屋へGYO!!すでに荷物は部屋に持って行ってくれたみたいで・・・ワァ~オォw((゜▽゜))wさすが、高級ホテルは違うわぁ(笑)でも、びっくりしたのは・・・

エレベーター内が青かったぁ・・・w(゜~゜;)w

いくら水をイメージしてるからと言って・・・此処までしなくても。若干、酔いそぉ~だったf(_ _")で、部屋に着いて、あ、部屋はこんな感じ↓

20090829221249.jpg

めっちゃ広いぃ~w((*´∀`*))w

ちなみに40平米ありました(笑)しかも、バスとトイレが別。これは嬉しい(*゜▽゜*)あ、この写真には娘の後ろ姿が写り込んでるぅ~f(´~`;)もぅ~あの子ったらぁ。で、部屋から見れた夜景↓

20090829221744.jpg

翌日は此処から船に乗って、海遊館へ行こうねぇ~とか言いながら23時ごろに就寝。この時、旦那はマッサージを受けて来てて既に爆睡でした(笑)で、この後は、その2に続きます。


2009-09-01(Tue)
 

yukihiro様・・・ご降臨((*´▽`*))

今日から9月ですね。今年もあと4ヵ月ですですか??もぅ~すぐ、HYDEさんが大好きなハロウィンとクリスマスが来ますね~(*´∀`人)あ、若干、気が早いかぁ(笑)

という訳で、L'Arcカレンダーをペロッ。う、う、う~ん(*゜~゜*)カレンダーは・・・

最強のモンスターyukihiro様!!

yukihiro07.jpg

が、ご降臨w(*゜▽゜*)wう~ん、カッコイイ。あぁ~この指、あの口元、あのアングル・・・

ビュ~ティ・フォ~w((*´▽`*))w

たぶん、このまま年末までいきそぉ~な予感f(´▽`;)さぁ~yukihiro様に元気にしてもらわないとねぇ~(笑)だってねぇ~はづきさん・・・

メニエルを再発症させてしまいましたf(´∀`;)

あ、去年なった病気です。昨日の夜、久しぶりに頭痛や吐き気がして、今朝は微熱だけど発熱させて仕事休んで病院に行ったら・・・「あぁ~発症してるね。かなり疲れがたまってるみたいだから、気をつけなさい」と言われちゃいましたw(´▽`;)w

まぁ~確かにこの夏は殺人的スケジュールだったもんね。特に8月に入っては。休みの日はほとんど何かしらやってたし、ちゃんと休んでなかったもんねf(_ _")

で、今日、仕事休んだんだけど・・・何やら今朝、会社というか店では大物新人(笑)が来たらしい。お昼にメールを貰ってぶっ飛んだわぁ。はぁ~明日から恐ろしいかも・・・。あ、この後、大阪旅行記を上げますねぇ~☆


2009-09-01(Tue)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

