
--------(--)
 

HYDE降臨((*゜▽゜*))

20090830212906
さっき買物行ってレシートもらったら…

HYDE…来ました(笑)

やっぱり残像持って帰ったな( ̄▽ ̄;)
2009-08-30(Sun)
 

たらいまぁ~((*゜▽゜*))ノ

たらいまぁ~♪無事に自宅に帰ってきたよぉ~w((*≧▽≦*))w

まずは報告(笑)いやぁ~疲れたけど楽しかった((*゜▽゜*))今日は結構、暑くて途中で子供たちもバテちゃうかなぁ~と思ったんだけど、元気に大阪城の天守閣も上ったし、ちゃんと家まで起きて帰ってきたよ((*≧∀≦*))本当、この夏に行って良かったかも。

あ、HYDEさんの残像は確認できたみたいですf(´▽`;)ただ、あの・・・ハリウッド・ドリーム・ライドは乗ってないのw(´▽`)wいやぁ~人も多かったし、子供も怖がってねぇ(笑)ただ、何回も見たよ。

まぁ~明日以降にちゃんとした旅行記を書きますね★さぁ~これからお風呂入ってマッサージして寝ます(笑)コメントも沢山もらってるんですけど・・・明日、必ず、お返事させて頂きますm(_ _)m


2009-08-30(Sun)
 

ウキャ~!!(*≧▽≦*)!!

20090829221249
大阪家族旅行初日終了しました。で、今晩、宿泊するホテルの部屋です(´▽`)

もぉ~凄いよ。広いよ(笑)しかも、お風呂とトイレが別なの…幸せだわ(*´▽`人)

あ、USJのマジカル・スターライト・パレードはめっちゃ綺麗だった。

明日は海遊館とかに行ってみますp(≧▽≦)q

帰ったら写真つきで報告しますね☆
2009-08-29(Sat)
 

これから…

20090829132909
入ります☆
2009-08-29(Sat)
 

あっという間に・・・

今日は、何を隠そう・・・いや、隠すような事ではないなぁ(´▽`;)あ、話が逸れましたが、今日はですねぇ~

はづきさんのお誕生日でしたノ(*´▽`*)ノ

いやぁ~其処まで声を大にして言う程の事でもないねぇ~f(´▽`;)まぁ、そんな事で今年も無事に誕生日が来てしまった・・・(笑)おかげ様でHYDE様からのBirthday mailも無事に届きました(*´▽`人)相変わらず、噴き出しそぉ~になるようなmailで真夏の仕事でお疲れの身体には染み込むよぉ~w((*´□`*))w

あ、それから、皆様・・・

沢山のメール・コメント・拍手・拍手コメント・・・ありがとぉ~ございますw((*≧∀≦*))w

菜月さんには素敵なBirthdayイラストを描いて頂き、もぅ~目頭がぁ~w((´□`))wそれから、きぬさんからは衝撃の画像を頂きました・・・きゃぁ~p(*≧▽≦*)qもぅ~幸せ過ぎて、ぶっ飛びそぉ~です。本当に嬉しかったです。はぁ~改めて、私って幸せ者だなぁ~と思うよノ(*´▽`*)ノ

しっかし、30過ぎると早いよ・・・月日の流れが(* ̄∀ ̄*)特に結婚して子供いたりしたら、あっという間に正月が来て、夏が来て、また、正月が来るからぁ~(笑)←若干、大袈裟かぁ!!((゜▽゜))!!でも、本当、それくらい早く過ぎますよ。だって、私ももぅ~3●歳だしねf(_ _")

あ、そうそう(笑)こんなところであれですかf(´▽`;)ご存じの方も多いと思いますが、明日29日より1泊2日で・・・

大阪へ家族旅行に行ってまいりますw((*゜▽゜*))w

うんと、USJや海遊館・大阪城などに行ってくる予定れす(*´∀`*)よって此処の更新が月曜まで止まると思いますが・・・出来るだけ写メなどで記事があげれたらと思ってます。

まぁ~お時間があれば立ち寄ってみて下さい(*≧∀≦*)v


2009-08-28(Fri)
 

朝っぱらから…

20090828075526
旦那がくれた(笑)

あ、そういえば今日は誕生日だぁ~f( ̄▽ ̄;)
2009-08-28(Fri)
 

行ってきたぜぇ~(*´・ω・`*)

ウフフ・・・今日は以前から実姉と約束していた香川県の宇多津にあるゴールドタワーに行ってきました。もちろん、はづきのお子様2名(笑)と実姉のお子様1名を引き連れて。いやぁ~なんだかんだと、さすが血族((*゜▽゜*))もぅ~子供たちの仕草とか似てて終始爆笑でした。

で、朝9時頃に実姉が迎えに来てくれて、いざ、出発~((*´▽`人))となった途端、姉からの一言に凍りつきました・・・だって、

子供の靴・・・忘れたf(´▽`;)

いやぁ~さすが姉様・・・頭下がります(_ _")もぅ~勝てねぇ~よ(笑)まぁ~そんなこんなで高速に無事に乗りましていざ、香川県へ(*^▽^*)

200908251030.jpg

はい、瀬戸大橋の上でパシャ(笑)まだ、片手で数えるくらいしか渡ったことない・・・岡山県民のはづきさんf(´д`;)で、無事に宇多津に到着して、西松屋(子供用品の店)で甥っ子の靴買って(笑)ゴールドタワーへGYO!!

200908251100.jpg

はい、ドンw((゜▽゜))w

なんでも、此処は15分105円で遊び放題とかいうところで、本日は3時間パック1050円を利用。犬と触れ合ったり、室内アスレチックで遊んだり・・・で、此処で2時間くらい過ごして、yukiヲタの聖地(笑)マクドナルドで軽く昼食を摂ってから、高松のイオンへ移動。いやぁ~今回は運転手ではないから楽チン((*´▽`*))

イオン高松・・・デカッw((*゜□゜*))wだって3階まであるんだよ・・・。あと、イオンの中にトヨタとレクサスの営業店が入ってるって、アリなの??もぅ~ビックリさぁ(笑)思わず、トヨタのアイシスという車が欲しくなったf(_ _")ヤバいよぉ~。でも、来年には今の愛車買い替えかもね(*´▽`*)

で、そこから時間もいい時間になったので帰路に向かうことにしまして・・・寄りましたよ。

yukihiroのお気入りの場所へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そぉ~、与島のSA!!

200908251530.jpg

うん、何故此処がyukihiroさんのお気入りの場所かと言うとですねぇ~携帯サイトのacid androidの中にある"a diary"の2006/7/1をご覧になってください。

acidでツアー中、高知へ向かう時に瀬戸大橋を渡られ、此処、与島のSAに立ち寄られてるんですよ(*゜▽゜*)しかも、yukihiroさんから此処へ行こうと言われてて・・・ウフフ。そぉ~いえば、acidのDVD2006の中にも収めれてたような気がしますm(_ _)m

という事で、此処はですねぇ~はづきさんにとっては『yukihiroさんの聖地』と名づけてましたf(´▽`;)で、そんな感じで浮かれていたら・・・

事件発生w((゜□゜;))w

実は・・・娘が・・・

トイレにバックを置き忘れて帰ったんですよΣ((゜□゜;))

その事に気付いたのはSAを出てから、橋の上で。そぉ~走行中・・・f(´д`;)で、岡山県に入り鴻ノ池PAで与島SAの連絡先を教えてもらって、連絡をして問い合わせたら、ちゃんと娘のバックは管理棟のほうに届いてて、着払いで送ってもらう事になりました。ちなみに鴻ノ池PAにもyukihiroさん立ち寄ってますw(*゜▽゜*)w

きっと、yukihiroさんが・・・

浮かれた気持ちで簡単に俺のお気入りの場所にくるんじゃぁ~ねぇ~よ(( ̄▽ ̄))v

と言って、はづきに天罰を落とされたんだわぁ~。はぁ~さすが恐ろしき先生(_ _")今度はUSJ行くんだよ。先日までHYDEさんいたよ。KAZさんもいたよ。また、先生のお怒りを買わないように気をつけよぉ~(*´▽`*)


2009-08-25(Tue)
 

只今

200908251100.jpg

香川県宇多津のゴールドタワーに来ております(笑)

帰りに与島のSAに寄りますよ。待ってろ…yukihiro。


2009-08-25(Tue)
 

書き忘れてたけど・・・

昨日、8月23日は・・・

結婚記念日だったf(´▽`;)

もぅ~JACKの時のyukihiroさんや、L'mobileのyukihiroさんや、「殻」のLiveに現れたというyukihiroさん・・・などですっかり忘れておりました!!((´д`))!!やったぜぇ~、yukihiroさん。さすが、yukihiroマジック(笑)←何??

という訳で、何日か振りでまともなBlogでも書こうかと思ったんだけど・・・相変わらず、ネタが無いんだよねぇ~f(_ _")あ、VAMPSもUSJでのLive終わったみたいですね(笑)で、なんか、知らんけどどっかでラストに上がった花火の模様は観たよ(*´▽`*)

まぁ~今週末、USJにVAMPSの残像を探しに行ってきます/(´▽`)でだ、とうとう、はづきさん買っちゃったよ・・・

KenちゃんのC.H.Lion Rag babyちゃん((*´□`*))

physical-nuigurumi.jpg

これこれ(笑)いやぁ~KenちゃんのLiveの時に買えばよかったんだけどねf(_ _")で、最近、お邪魔させて頂いてるBlogさんでライオンちゃんの写メ日記をされてる方が居てね。もの凄く可愛くてね~(*´▽`*)思わず、アーデリのポチッですよ。

早く届くといいなぁ~。で、明日はちょっくら高松のゴールド・タワーまで行ってくるよ。途中、yukihiroさんお気に入りの与島のSAに寄るぞぉ~。いざ、yukihiroさんと同じ風景を観てくるね☆では、また明日!!


2009-08-24(Mon)
 

あ゙ゔぅ゙~(( ̄~ ̄;))

今晩はちゃんと此処を更新しよう!!((゚▽゚))!!と思ってたのに、馬鹿旦那(蹴)にパソコンを占拠された(_ _;)ので、携帯からこんばんは(*゚ー゚)v

にしても、何故か今晩はお腹が痛い。特に下腹部が痛い(_ _;)おまけに腰も痛い・・・まるで年寄りだよ(笑)

今日は朝から学校の奉仕作業に行ってきました。疲れた(´ε`)しかも明日からは朝、ラジオ体操始まるし・・・夏の憂鬱( ̄~ ̄;)

そして、先程、本日VAMPSのUSJの最終公演に行かれてるsencaちゃんから電話にて速報戴きました(゚▽゚)はぁ~行きたかったな(笑)

でも、今は我慢、我慢。きっと来年、acid androidにて大爆発させてやるんだもんv(*゚▽゚*)v

まぁ~とりあえず明日、書けたら書きます(笑)実は例のものを購入したんだぁ。それについてもね☆では、お休みなさいm(__)m



2009-08-23(Sun)
 

う~とねぇ~(´・ω・`;)

えっと、いろいろ書きたい事があったんですが・・・眠たいので今日は

寝ます((*´・ω・`*))v

なんだ、これ(笑)今日も18時まで仕事だったし、明日は朝7時から学校へGYO!!してくるよ。毎年恒例の奉仕作業の日なんだ(´▽`;)はぁ~これが無かったら今晩、VAMPS行ってたかも知れないのにねぇ~。まぁ、来週、行くからいいよ・・・うん、なんか違う気がするf(´▽`;)

取り合えず、明日、ゆっくり書くさぁ。あ、下の記事への拍手&拍手コメントありがとぉ~ございました。相方・・・またメールするね(*´∀`*)あ、そうそう、yukiヲタさんへ情報れす。

L'mobileにてyukihiroさんの待受FLASHが更新されてますよ~((*゜▽゜*))

ぐわぁ・・・カッコイイ。



2009-08-22(Sat)
 

もぅ~いろんな意味で溶けちゃう(笑)

こんばんわ!!((*゜▽゜*))!!もぅ~残暑厳しいですねぇ~f(_ _")もぅ~暑い・・・暑いよぉ~。と、言うわけで(笑)まず報告から。Kenちゃんの「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD 完全生産限定BOXを・・・

Amazonで予約しちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だって・・・お安くなってたし・・・なんと言っても、特典に負けたw(´▽`;)w特にDisc2のOff Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像)mini Rag baby(ぬいぐるみ)に・・・ダメな大人(笑)で、これ「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」も興味あるけど・・・yukiヲタが行っては行けません。これはぜひとも・・・

私こそが正真正銘のKenちゃん命よ。Kenちゃんの為なら例え火の中、水の中((*`□´*))

という方(笑)に当たって欲しいね。で、相変わらずライオンちゃんのぬいぐるみがまだ購入出来てないれすf(_ _")早く、アーデリ行ってボタンをポチッとしてこよぉ~。そのうち無くなるかも知れんしねf(´▽`;)はぁ~yukihiro先生の再起動に備えて蓄えとかないといけない時期にねぇ(笑)

さてさて、世の中は今、大阪が熱い。USJが熱いんですよね(笑)なんか、選挙のキャッチ・コピーか(*´▽`*)いやぁ~だって、USJのオフィシャルのHPのTOPにもVAMPSのLiveに際してアトラクションが一部運行変更になるお知らせ出てるんだよ。其処までUSJを動かす、VAMPSさんって・・・素敵(*´д`人)

で、昨日はかなりレアだったみたいでねぇ~(笑)速報を見た瞬間、昨日、現地にいたラル友さんにメールをしていろいろ教えてもらいました(*^▽^*)キムちゃん、お疲れの中ありがとぉ~ね。23日はsencaちゃん宜しくf(´▽`;)←他力本願(_ _")ダメな大人でごめんなさい。

って、昨日は・・・あの曲やあの曲をしたそぉ~で。今日はどぉ~なったんだろぉ~。もぅ~終わってるよね。ネタバレ漁りに行こうっと(*´▽`*)しかし、Kenちゃんといい、HYDEさんといい・・・何、何だ??

ソロ活動でL'の曲やるの流行ってるのかぁ~!!((´~`))!!

まぁ~心配せんでもyukihiro先生はしないと思うよねf(´∀`;)まぁ~これで先生までしたら本当に流行ってるんだよ(笑)

あと追記でちょっと愚痴です。


続きを読む>>

2009-08-20(Thu)
 

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

はぁ~明日から仕事です。いきなり溜息かよぉ~w(`□´)wこらぁ~(笑)こんばんわ、はづきです。3日間の盆休みだったんですけどね、初日はバレーボールの試合だったでしょ。昨日は夏の疲れ&試合疲れでグダグダで終わり、今日は子供たちの新学期の準備を手伝い・・・で、終わったf(_ _")

そんな、はづきさんをよそに明日からはいよいよ・・・

VAMPS in USJ!!((*゜□゜*))!!

お疲れ様です。たぶん、今年の夏、日本で一番働いてるアラフォーの素敵な方々だと思います。尊敬します。私も頑張るぞぉ~p(´▽`)qまぁ~明日から参戦されるラル友さんたちも沢山いらっしゃるのでレポを楽しみにしてます。自宅でお留守番のはづきさんに愛の手を(笑)

ちなみに、はづきさんは29日に家族でUSJに行く((゜▽゜;))ので残像を楽しんできます・・・って、なんか寂しいなぁ~(笑)これで、今晩中にyukihiroさんから「僕も動き出すよ・・・」み・た・い・なぁ~メールを寄こしてくれたら・・・明日から、ハピネスなんだけどね。まぁ~きっと皆無に等しいので期待しないでおきます(笑)

yukihiro:「うん、何か・・・言った??」

あ、久々に来たかも(*゜▽゜*)まぁ~で、今日は本屋さんにも行ってきたのね。で、何年か振りにPATI-PATIという雑誌を見たよ(*´▽`人)表紙のVAMPSさん素敵だわぁ~。で、中身をパラパラ・・・はぁ~これが噂のバカップルかぁ(笑)違う違う。で、アメリカでのLiveので写真も見ました。で、確認しました・・・見ました・・・

噂のHYDEさんの腕のいばらのTATTOを・・・w((゜□゜;))w

遅いって言われそぉ~。だって、追いつけてないんだもん・・・VAMPSの情報に(笑)で、なんか、↑の文章"の"が多いなぁ~(_ _")って、言うかそんな事より、その写真を見た瞬間・・・




ごめんなさい・・・私・・・この事実を受け入れるのに少し時間が必要ですf(_ _")

HYDEさんの両腕の肘上にあるTATOO。前に見たときはまだ彫ったばっかりみたいで赤くて包帯してたのに、今日見たときはしっかり黒くて、はっきりとしてて。なんか、はぁ~本当に入れちゃったんだぁ~と・・・はぁ~、まぁ~、HYDEさんがいいんならいいんですけどね。だって、

TATOOがあろぉ~が、なかろぉ~が、HYDEさんはHYDEさんなので(笑)

はい、此処大事。人は見た目ではありません。見た目で判断してはいけません。はい、其処の人・・・聴いてますか(」゜□゜)」とある人に非常に言いたいわぁ。最近、見た目ではづきさんも判断されましたからね(´ω`;)そんなに私は・・・なのかぁ~!!

それにしても、yukihiroさんがビックリ箱 in 夏のラストでの行動を想像したら可愛過ぎて、もぅ~こんにゃぁろぉ~可愛過ぎるんだよぉ~((`w´))フンガ・フンガ!!と鼻息が荒くなったよ。だって、カフェラッテ持って、ビニールの買物袋をブルン・ブルン振りながら歩いただけで黄色い声が出るなんて、世界広しと言えどyukihiroさん以外にはいないと思うよ。本当、この人には・・・

惚れたら負けですw(´▽`)w

yukihiro:「とぉ~ぜんだろ??誰だと思ってるの??」

あ、また来た。さぁ~追いかけてきます←アホ(笑)


2009-08-18(Tue)
 

お疲れ様でしたm(_ _)m

まずは

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」お疲れ様でした(*´▽`*)

いやぁ~楽しかったみたいですね。良かった良かった(笑)ラストのセッションではBUGのkyoちゃんが乱入とか((゜□゜;))とか、yukihiroさんとkenちゃんのほんわか2ショットが見れたりとか・・・kyoちゃんがyukihiroさんに抱きついたりとか・・・Σ((゜□゜;))

羨ましすぎるぜぇ~yukihiro!!((´□`))!!

えぇ~其処にかよ(笑)いやぁ~おまけに冬の告知もあって今日から先行受付とか??早えぇ~さすがJACK(笑)もぅ~考えてる事が恐ろしいわぁ~。まぁ~その前にKenちゃんのLiveのDVD買わなくちゃ(*´д`*)

で、昨日は見ましたよ・・・

「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」

途中で若干・・・飽きてきて眠たかったけど娘も一緒((゜□゜;))に見てたので、母が途中で挫折するわけにはいかん・・・ラルヲタの血が汚れると思い頑張って最後まで観賞。はぁ~何度見てもKenちゃんの特効襲撃事件は心臓に悪いf(_ _")しかも、その後のyukihiroさんの「気づかなかったすねぇ~」のコメントにあわわぁ~になった。yukihiroさんLiveになると周り見えてませぇ~ん(笑)

そして、今日は先ほどまでバレーボールの試合に行ってました。↑があったので寝たのは午前1時過ぎ。起きたのは午前6時・・・正味5時間しか寝てない。おまけに朝9時から試合・・・f(_ _")でも、頑張ったよ。寝てないおかげでハイテンションでねぇ~(笑)しかも,この私が2点も決めちゃった(*´▽`*)

しかも、準優勝までしちゃった(*´▽`人)はぁ~楽しかったよ~。凄い盛り上がりで怖いくらいだったf(´д`;)まぁ~この後17時からは慰労会という名の飲み会に行ってきます(^▽^)/


2009-08-16(Sun)
 

なんやねん・・・その特典はw(・ω・)w

もぅ~

なんやねん・・・その・・・笑いを誘う特典はぁ!!((´ω`))!!

思わず笑ってしまったよ・・・Kenちゃん(笑)その原因はこれだぁ!!


2009年11月18日(水)「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVDリリース決定!!

【完全生産限定BOX】 DCBL-4~5 ¥10,500(tax in)
店頭・WEB予約期間予定:2009年8月16日(日)0:00~9月15日(火)予定
※上記期間内にご予約頂くと確実に購入できます。予約期間を過ぎますと購入できない場合があります。

<DVD収録内容>
・Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
・Disc2:Off Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像)
 Photo Gallery(Live Photo etc...)
・12Pブックレット

<封入特典>
超豪華なBOX限定オリジナルグッズ
・mini Rag baby(ぬいぐるみ)
・LIVE写真集(40P)
・ポストカード3枚

【通常盤】 DCBL-6~7 ¥6,090(tax in)
<DVD収録内容>
・完全生産限定BOXと同内容(Disc1、Disc2、12Pブックレット)

★初回特典(完全生産限定BOX、通常盤どちらにも封入)
I. 「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」応募抽選券封入
II.「Ken LIVE in TOKYOに10名様ご招待!」応募抽選券封入



で、問題はここ・・・

「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」

アホかぁ~(笑)お腹痛いわぁ~。Kenちゃんまで黙ってどぉ~すんねん。お前は喋れ!!((`□´))!!って、これは完全生産限定BOXの方が面白そぉ~ねw(´ω`)w

あとは・・・「Ken LIVE in TOKYO」が2009年12月9日(水) JCBホールが決定したり「Ken 2010年カレンダー」 9月受付開始したりだそぉ~です。って、えぇ・・・今年はKenちゃんソロでカレンダー??L'Arcではカレンダー出さないの??という事は・・・

acid androidでもカレンダー出してくれますか??((´□`))??

結局、其処かぁ~(笑)あ、JACKでのKenちゃんのレポも上がってましたよ。セトリ&レポをペチョ

1."S"
2.ETERNAL REST
3.In Physical
4.Gimme Your Name
5.Spin Along

次に登場したのはKen。穏やかなSEを突き破るように響いてきたのは“"S"”。中間英明(Gu)、白田一秀(Gu)、TAKASHI(B)、秦野猛行(Key)、JOE(Dr)、Tomo(Chorus)といった、錚々たる面々が奏でるハードロック・サウンドの上で、気持ち良さそうにハイトーン・シャウトを響かせるKen。厳かな“ETERNAL REST”では炎まで立ち上り、ムードが高まっていく。“In Physical”に到達する頃には、そのテクニカルな演奏と、楽曲のダイナミックな世界観に、うっとりと聴き惚れているオーディエンスも多数。そこから正気に覚ましたのは「お盆やで。墓参り行った?」というKenの人懐っこいMC。その後は、自ら「ノリノリな」と言う“Gimme Your Name”と“Spin Along”を立て続けにプレイ。全力で楽しむ大人の姿を見た気がした!


Kenちゃん・・・(爆)


2009-08-15(Sat)
 

食らえ!時間も場所も塗り潰す音塊を

今年はレポが・・・セトリが・・・写真が・・・上がったぞぉ~(」゜□゜)」

そしてココの上がってる写真・・・



yukihiro様ぁぁぁぁぁぁ~!!((*≧д≦*))!!

うわぁ~yukihiroさんの指が・・・指が・・・指がぁぁぁぁ~w((`□´))wこ、こんなに近くで、こんなに鮮明で見れるなんて・・・かぁ~((*゜□゜*))気になる方は急いでGYO!!して下さいm(_ _)m

もぅ~行けなかったけど、嬉しいよ・・・明日の試合、頑張っちゃうよ(笑)ちなみにセトリをぺちょ

1.enmity
2.egotistic ideal
3.daze
4.ring the noise
5.let's dance


あい・・・相変わらず殺人セトリ完成(*´▽`*)まさかの最初から"enmity"なんてねぇ~。誰が予想するんだよ。もぅ~可愛いなぁ~暗黒世界のハニカミ貴公子(笑)で、次いでだからレポも持って来ちゃった・・・ペチョ

食らえ!時間も場所も塗り潰す音塊を

次に登場するのは、中盤に差し掛かってきて少々お疲れの心身にグッサリ刺激を与えてくれる存在……そう、acid android! ぶつんとBGMが途切れると、既にステージにスタンバイしてたメンバーがおもむろに“enmity”を奏ではじめる。瞬時に幕張メッセを食いつくすへヴィな音塊! そしてyasuo(サポートDr)が振り被ってドラムを叩きだすと“egotistic ideal“へ。歌い終えるとyukihiroはガツンとマイクを床に投げ付ける。まだ太陽が出ている時間とは思えない、ヴァイオレントな空気が加速していく。さらに、イントロからオーディエンスによるハンドクラップが起こった“daze”、猛々しいコーラスが轟いた“ring the noise”と畳み掛けていき、最後は“let's dance”。狂熱を残してあっという間に去って行った。


マイク・・・ブン投げた(*´▽`*)わぁ~いぃ、これぞ・・・acid android(笑)そして、あっという間に去って行くなんて・・・さすが、暗黒世界のハニカミ貴公子(二度目)ちなみに本日の衣装は・・・白いシャツに黒ジャケと黒パンツ。髪は伸びてたそぉ~です(^▽^)v

いやぁ~いいなぁ~いいなぁ~(笑)早く会いたいなぁ~(*´∀`*)にしても・・・今回の限定Tシャツ??あれはなんだ・・・画像が小さ過ぎて良く見え無かったよf(_ _")

あ、KenちゃんのLive&DVD発売情報は後ほど書きます(笑)



<追記>
そぉ~いえば皆さんLiveのステージでの写真があるなぁ~f(´Д`;)でも、はづきさん的にはこの写真だけでも嬉しいなぁ~(笑)

段々、yukihiroさんのドSな仕打ちにも慣れてきたよ(爆)



2009-08-15(Sat)
 

サイン会…ノ(゚□゚;)ノ

Kenちゃんが…Kenちゃんが…Kenちゃんが…




JACKで50名様とサイン会だとぉ!!!!!!!!!!!!




やるなぁ~Kenちゃん…( ̄▽ ̄;)ちなみにムックもだって。ただ、yukihiroさんは無くて安心したわぁf(^▽^;)



2009-08-13(Thu)
 

海です☆

20090813114445


今年最初で最後の海水浴。


2009-08-13(Thu)
 

Kenちゃんのうちわ☆

本日3個目の記事(笑)KenちゃんのJACKでGOODを買ったら貰えるという"うちわ"の映像が上がってて見た・・・

思わず・・・

可愛いぃ~w((*゜□゜*))w

と見た瞬間、雄たけびを上げた・・・。だって、これだよ↓


uchiwa.jpg


マジで欲しいわぁ~f(´▽`;)


2009-08-12(Wed)
 

まぁ~朝、書いたしね・・・

取り合えず朝、今晩は此処、書くよぉ~と言って出掛けたので・・・一応、自分で言った事はちゃんと守ろうとf(´▽`;)俗に言う・・・有言実行でw(´∀`)w

はい、今日はですねぇ~朝、7時から・・・

明日の盆踊り大会の提灯付けに行ってまいりました!!((´▽`))!!

なんで、前日の朝から準備するんだろぉ~と去年も思ったf(´д`;)しっかし、今年は何故か素早く済んで7時半には解散しました(笑)まぁ~大変なのは明日なんだけどね・・・。明日は18時半集合だよ・・・頑張れ、はづきw((*゜□゜*))w

で、本日はその他にも重要な事がありまして・・・岡山へ出かけてまいりましたw(*´▽`*)w本日も新●敷駅から電車に乗りまして、岡山へ着きまして、東口に行くと・・・

噴水でてるじゃぁ~ん!!((*゜□゜*))!!

200908121100.jpg

久々に見た、岡山駅前の噴水。今日も鳩が居ました・・・(笑)で、少し時間があったので駅前の"ビックカメラ"に行きまして、店内散策f(´▽`;)で、何故か此処で「YUKIIRO」という名の電卓を見つけて・・・

ポッ・・・w(*´▽`*)w

まぁ~色が雪色という白い電卓なんですけどねf(´▽`;)ちなみにお値段は980円でしたが・・・購入はしてません。というか、yukihiroさんが持ってるのなら買ったかも・・・結局、其処かぁ~!!((`□´))!!

で、お昼になったので一番街に下りて、なんか感じのいいお店に入りまして、ランチタイム(笑)

200908121240.jpg

なんかおかずが5種類とメインのご飯が4種類、デザートが2種類から選べるなんとかプレートを私と子供たち2人とも選んでお食事(笑)ちなみに、はづきさんは"ハヤシライス・和風ハンバーグ・サラダ・あずきのシューアイス・スープ"にしましたf(´▽`;)かなりの量でこれだけでお腹一杯になりました(_ _")

で、診察時間が近づいてきたので病院へ向かいまして、本日は息子だけ診察。次回は10月ごろだそぉ~です。その後、帰りに玉島のし●●らに寄ったら、なんと旦那のお姉さんと姪達に遭遇。そぉ~いえば今日は姪達も同じ病院行くって言ってたなぁ~と思いだして・・・はぁ~なんという運命(*´ω`*)

はづきさんは今・・・青色のロンTが欲しいんです。来週、イ●ンのINGNIでも行ってみようかなぁ~。大阪への家族旅行の時に来たいんだよねぇ~f(_ _")って、そろそろ秋冬ものが出てくる頃ですね。ゆっくり買い物行きたいなぁ~。まぁ~9月になるまで無理かなぁ(笑)

そぉ~いえば、JACKのタイムテーブルが出てましたね。acidさん・・・えぇ~其処((゜□゜;))って位置で思わず吹いた。だって・・・筋少と清春さんの間だよ。確か(笑)筋少と言えば当日「高木ブー伝説」は唄ってくれるんだろぉ~か・・・唄うわけねぇ~だろ!!

この前もacidからメール来て思わず何??何??何か動くのぉ~??新しいGood出るのぉ~??とか思いながら開けたら「タイムテーブル出してやってぜぇ~。見ろよ・・・」という俺様・yukihiro様からで、若干、あぁ~またか・・・と思いながらスルーしたはづきですf(_ _")いつか暗黒世界の貴公子から蹴りが来るぞぉ~(笑)まぁ~来たら来たで身体で受け止めますv( ̄∀ ̄)あ、話が逸れた(爆)

あと、KenちゃんのTシャツ・・・カワユイ((*´▽`*))黒っていうのが・・・なんだけど、もぅ~あのライオンちゃんが可愛くてねぇ~一緒に頼んじゃぁおぉ~かなぁ~(笑)でも会場でTシャツ買ったら"うちわ"が付くんでしょ??いいなぁ~。

あぁ~Kenちゃんと言えば「音人」のあの姿を見た息子が一言・・・

「あかんじゃぁ~ろぉ~、捕まるでぇ~Kenちゃん」

と言って爆笑したわ。なんなら、母さんが捕まえてこよぉ~か??←オイオイ(笑)あ、息子といえば、今日ね岡山で変な男の人見たのよ。このクソ暑いのに・・・全身黒服。で、サングラス掛けて・・・たw(゜□゜;)w一瞬、ガッちゃんのコスの人かなぁ~と思ったよ。そしたら、息子が「誰のコスしてるんじゃぁろぉ~」って・・・あはぁ、さすが、息子だぁw((´д`))w


2009-08-12(Wed)
 

本日は・・・

珍しく朝から書いてます(*´▽`*)今日は岡山に行ってきます(笑)で、帰ったら久々にBlog書きますので・・・少々お待ちを(´д`;)


はぁ~それにしても本日も朝から暑いねぇ~。本日の予想最高気温・・・


35℃って・・・殺す気ですか??((゜□゜;))??


今日はyukiコスできねぇ~な(´▽`;)黒いの着てたら死ぬわぁ~。あぁ~朝から蝉が鳴いてるよ(笑)盆だねぇ~。あ、実家行かなくちゃぁ~f(_ _")

と、言うことで・・・行ってきます/((´ω`))


2009-08-12(Wed)
 

あうぅ~(´ω`;)

昨晩・・・






娘が吐いた・・・w((゜□゜;))w

↑一応、お食事中の方もいるだろぉ~から伏せたf(_ _")いやぁ~昨日、仕事で、帰宅したらなんかグタァ~としてて・・・。で、様子観てたんだけど、深夜に吐いた・・・。で、朝から病院行ったんだけど、当番医でかかりつけじゃぁ~ないから、なんか良く分からないと言われて・・・w(´д`)w

まぁ~今朝からは大丈夫みたいだけど、まだ、あんまり食べないし・・・すぐ、寝転がるし・・・。もしかしたら、軽い熱中病かもしれないなぁ~w(´~`)w

今晩もあまり油断せず様子を見なくちゃねぇ~。明日、仕事だし、子供たちはなんか学童でイベントに参加するのになぁ~。という訳で、皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m


2009-08-09(Sun)
 

えぇ~そんなぁ~スペシャルですか!!

ニタニタッ((* ̄∀ ̄*))v

あぁ~す・すみません・・・最初から汚い顔を見せてしまってf(´д`;)いやぁ~昨日、LE-CIELからのメールに思わず吹いたよ(笑)


「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」放送決定!!

2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」にライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2にて放送決定!!

NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」



え・・・今、なんて言った??


2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」にライヴシーンを追加したスペシャル版・・・


ス・スペシャル版だってさぁ~(」゜□゜)」

きゃぁ~((*≧▽≦*))あの映像がまた観れちゅうのですねぇ~(笑)どぉ~か、yukihiroさん多めで出して下さい。あ、「STAY AWAY」流してね(* ̄▽ ̄*)そして、「俺くらいの~」の発言とかもう一回観たいわぁ~(笑)

あ、でも・・・うちの46型のAQUOSちゃんではBS2を観るときはアナログにしないと映らないし、画像が悪いのよねぇ~(_ _")仕方ないからもう一つので観るかなぁ~。まぁ、32型くらいはあるんですけどねf(´▽`;)って、はづきさん宅にTVってどんなだって言われそう(_ _")

あと、さっきTV観てたら大漁旗って結構、お安く出来るんですってね(笑)なら、あの「CHRONICLE 4」で見れた「SEVENTH HEAVEN」の大漁旗もそんなにお金かかってないのかなぁ~w(´∀`)w

といらない事を考えてしまったf(_ _")はぁ~来週は「ビックリ箱 in 夏」ですね。yukihiroさん・・・リハしてるのかなぁ~。そりゃぁ~してるだろうねw(´▽`)w

あ、そぉ~いえば「音人」観ました。Kenちゃんの問題の写真・・・捕獲しました((*´▽`*))そぉ~よ、あの姿・・・生で観たんだよ。間近で観たんだよ。かなりの衝撃だったわぁ~。思わず突っ込みたくあんったし(´▽`;)おまけに、あの姿でラストの「My Angel」を唄ったんだよ・・・あの人(*´▽`*)

もぅ~どぉ~しろって言うんだよって感じだった(笑)で、やまちゃん・・・行ったんだよね。あの、やまちゃん。まさか、たかすぃ~のお気入りだったとは・・・ふぅ~w(´▽`)w夜中に行けば会えたかもなぁ~Kenちゃん&たかすぃ~に(笑)


2009-08-08(Sat)
 

あらまぁ~((*゚▽゚*))

最強リンクさんを巡っていたらこんなの見つけましたf(´▽`;)


L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith
NHK BS2 8月15日(土)午後11:30~午前1:00

L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith



詳しくはこちらでご確認下さい(笑)って・・・

お盆の夜にNHK BS2でL'Arcかよ((゜□゜;))し・か・も・・・『LIVE IN PARIS』かよw((゜□゜;))w

↑若干、さま~ず三村風で読んで下さい(笑)と、いいながらかなり嬉しい、はづきさん(*´▽`*)はぁ~時間的にも「LIVE IN PARIS」を放送するのかなぁ~??((´▽`))??出来れば、あの「LIVE IN PARIS」のLIVE DVDに5月に放送した特別編集したヤツを入れて、再度編集したヤツとかだったら・・・かなり嬉しいなぁ~(*´∀`*)

それにしても、なんか、NHK最近、L'Arcファンが喜ぶような事をしますなぁ~。これはもしかしたら20thのラニバの時の生中継の放映権(爆)でも狙ってるなぁ((* ̄∀ ̄*))まぁ~はづきさんとしては、WOWOW未加入なので出来ればBSで放送して欲しい((*´ω`*))でも、本音はその場に居たい・・・キャハァ((*゜▽゜*))

まぁ~なんだかんだと言って・・・観るけどね(笑)しかも、次の日は朝からバレーの試合だけど。あ、今気がついた・・・15日って、

幕張で『ビックリ箱 in 夏』を開催した後じゃぁん・・・w((゜□゜;))w

テレ朝に対抗してか・・・NHK(爆)まぁ~NHKでの放送なのでL'Arcファンでは無い方々にも観て頂きたいですね(*´∀`*)特にうちの旦那には・・・

今のL'Arcを・・・L'Arcの良さを・・・そして、yukihiroのカッコよさを・・・ドラムの凄さを見せたい!!((`□´))!!

れすf(_ _")昨日・・・L'Arcやyukihiroに関して、私に暴言を吐き捨てやがった((`□´))ムカついた・・・悔しかった・・・情けなかった・・・呆れた。呆れ過ぎて涙も出なかった・・・。おまけになかなか寝れなくて、結局、寝たのは1時でしたf(_ _")



2009-08-05(Wed)
 

明日はお休みぃぃぃぃ~♪

はぁ~やっと、地獄の週末&週初めが終わった・・・はづきです、こんばんわf(´▽`;)もぅ~疲れるっちゅ~一言では片付けられないくらい、疲れた(_ _")今日なんて、仕事しながら天国が観えたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*それくらい疲れた・・・しかも、暑かった。そして忙しかったf(_ _")

まぁ~先週の土曜日は息子の音楽教室の発表会でして・・・出発時間寸前に旦那が帰宅するという奇跡が起きまして(笑)家族総動員で行ってきました(*´▽`*)しかもですねぇ~うちのバカ息子は・・・

出番寸前まで寝てましたw((゜□゜))w

順番が来るまで椅子に座って待ってるんですけど、その時に事もあろうか息子は寝てましたf(´д`;なんという大物(爆)聴いた時には恥ずかしいやら可笑しいやらでバカ笑いしましたよ。もぅ~yukihiroさんもビックリだぁ((゜□゜;))

それでも大きな失敗もなく無事に終わりまして、その後、みんなで夕飯を食べて、近くに花火大会へGYO!!してきました。此処の花火大会は2年ぶりでした。が・・・なんか、防波堤??というなんか護岸工事されてて綺麗なってて。しかも、花火が見やすいようにコンクリートが打ってあって快適な環境で観てきましたが、最後の最後で・・・

雨が降りやがったぁ~((`□´))

あうぅ~。もぅ~なんだかなぁ~f(´□`;)そして、日曜日は、はづきさんが住む岡山県の西部の片田舎(笑)の夏祭りでして・・・夕方から大騒ぎでしたよ(笑)おまけにステージの催し物になんと・・・

息子と娘の担任の先生が出て・・・ス●ーウ●ーズをパクった物をしてましたw((*゜▽゜*))w

思わず・・・失笑。はぁ~先生も大変なのねぇ~と改めて感じて、2学期からはあんまり先生に無理を言わないようにしようと心に誓いました(笑)そして、その後、毎年恒例の・・・

花火大会!!((*゜∀゜*))!!

ぎゃぁぼぉ~ん(笑)今年は10年目という記念大会とだったので玉数も多かったし、結構、豪華で見ごたえがありましたね(*´▽`*)しかも、我が家の庭から観れるという・・・特権(爆)しかし、今年のこの夏祭りの人の多さ・・・尋常ではなかった。たぶん、過去最高だよw(´▽`)w

そして、昨日、今日は相変わらず朝から仕事(_ _")まぁ~皆様ご一緒だろうけどね。しかし、月曜の朝から来るわ来るわ・・・中元のお客様が(笑)なんだろ~ね、うちの店・・・日曜でも開いてるだけどf(´▽`;)あぁ、あれか・・・銀行行ってお金おろしてから来るのか((゜□゜;))まぁ~確かにうちの店は銀行の隣(*´ω`*)

で、今日はそんなに忙しくはなかったんだけどね・・・。なんかねぇ~ちょっとねぇ~気になる事があるんだよね・・・。明日、休みだから他の店舗で悩みをいつも聴いてくれる先輩さんを訪ねて行って話を聞いてもらおうかなぁ~(*´~`*)

あ、でも、明日は昼から子供の学校のプール当番だったf(_ _")雨・・・降らないかなぁ~(笑)そうそう、昨日、会社で貰った紙袋が可愛過ぎて、思わずウフフとなりました。では、どうぞ・・・m(_ _)m




200908042000.jpg

そして、裏

200908042002.jpg

ライオン・・・いやぁ~癒されるぁ~(*´ω`人)


2009-08-04(Tue)
 

花火大会☆

20090801204711


観に来てます(笑)
2009-08-01(Sat)
 

気づけば・・・8月かよΣ((゜□゜;))

どぉ~も、どぅ~も・・・いやぁ~気づけば8月ですねぇ~(*^▽^*)で、忘れました・・・

VAMPS 2009 ZEPP ツアー限定Tシャツの申し込みf(´д`;)

昨日の19:06までだったのをすっかり忘れてまして・・・f(_ _")いやぁ~昨日は残業して店を出たのが18時で、其処から学童に迎えに行って、帰って来て夕飯の支度して、バレーの用意してってしてたら・・・

あぁ・・・忘れてた(((((゜□゜;)))))

ダメだぁ~なぁ~f(´д`;)もぅ~やっぱり、暗黒世界に墜ちてたからねぇ~きっと、暗黒世界の貴公子のyukihiro王子が微笑んだんだよ(笑)←完全被害妄想。

まぁ~そんな事で、そぉ~いえば「ビックリ箱 in 夏」に清春さんの出演が決定したそぉ~ですね((*゜□゜*))もぅ~本当、事務所関係ねぇ~な(笑)しっかし、どぉ~ゆう繋がりなのかなぁ~。まぁ~L'よりは黒夢の方が早かったよね・・・kanaちゃん??この人、確か、黒夢も好きだったはず(´▽`;)ちなみにはづきさんはLUNA SEA派でした・・・(_ _")

あと、ナタリーで特設ページ出来てました。気になる方はこちらへ。久々に「let's dance」のPVを観たよ。思わず・・・

ボスザルが唄ってるぅ~w((*゜□゜*))w

と、思ってしまいましたf(_ _")いやぁ~久々にきたあの衝撃・・・yukihiro様、可愛いです(*´▽`*)もぅ~あの、ぬいぐるみにそっくりだぁ!!あ、あいみちゃん・・・あの子、元気にしてる??うちの子も元気にしてるよ(笑)なんの話だって・・・ウフフ、あいみちゃんとの秘密の話f(´▽`;)

さてさて、今日はこれから息子のドラムの発表会でございます。今年はですねぇ~、羞恥心??なのかなぁ~。ヘキサゴンので「陽はまた昇る」を叩きます。今年もL'さんのではないです((´д`;))もぅ~「MY HEART DRAW A DREAM」を勧めたのになぁ~(笑)来年こそは、絶対、L'さんを((`□´))

という事で、帰りも遅くなるし、明日はこちらの夏祭りなので忙しい週末を送りますf(´▽`)あ、そうそう、結局、今月末の週末・・・

大阪、USJに家族旅行が決まりましたw(*^▽^*)w

旅行代理店のプランで行こうと思ったのですが、急なのもあり、予約が取れなくて・・・個人でホテルを取りました。でも、おかげで同じ予算内でグレードの高いホテルが取れました(*´▽`*)しっかし、夏休み最後の週末、しかも、2学期の始業式前日に大阪とは・・・恐ろしい、家族ですf(_ _")あ、下の記事に沢山の拍手コメントありがとぉ~ございましたm(_ _)m

<追記>
えぇ~、私の書き方が良くなかったのかなぁ~。あのですねぇ~VAMPSのUSJでの野外Liveの日ではありません。やはり・・・学校行事を優先しましたf(´▽`;)あと、USJだけではなく大阪観光もしてくる予定です。海遊館とか(笑)

2009-08-01(Sat)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

