
--------(--)
 

purification

purification・・・日本語で「浄化」という意味だそぉ~ですf(´▽`;)って、合ってるのかなぁ~??まぁ~当時、生みの親であるyukihiroパパ(笑)が「浄化されたい・・・と言う意味で付けた・・・」とかなんとか言ってたのを聴いた事あるしなぁ~( ̄▽ ̄;)

あ、どぉ~も、どぉ~も・・・こんばんわ、はづきれす。ってねぇ~最近ねぇ~というか・・・此処数日、本当に黒いのよ・・・はづきさん(´д`;)肌がとかじゃぁ~ないよ(爆)心がね。心が荒んでる(´∀`;)って、笑い事じゃぁ~ないんだけどねf(_ _")もぅ~次から次から毒舌です。きつい言葉・・・吐いてます。重症ですねぇ~f(´▽`;)

なぁ~んか、余裕ないって感じで・・・あうぅ~w(´д`)wまぁ~仕事はサービス業なんで、どんなにムカツク客が来ようが、笑顔で対応しなくちゃぁ~いけないわけですよ。相手の話にも相槌を打ったりねぇ~(´▽`;)それが・・・若干、辛い。はぁ~今の状態から逃げ出したい・・・私も篭ろうかなぁ~(笑)←オイオイ。

あんなに今月の始めはKenちゃんの"ユルユル・ダルダル・ほっこり(笑)"Liveに参戦して癒されたのになぁ~(´・ω・`)いやぁ~Kenちゃんは癒し効果があると思うよ(´▽`)そして、その後に来た「LE-CIEL vol.60」のyukihiroさんにもやられたけどねw((*´▽`*))w←こっちの方が破壊力凄かった(笑)

な・の・に・ねぇ~((´~`;))あぁ~此処から個人的な話になるので追記に書きます。興味のある方だけどうぞ(笑)



続きを読む>>

2009-07-29(Wed)
 

いやぁ~今年はVAMPS YEAR★

どぉ~も、どぉ~も、はづきれすf(*´▽`*)いやぁ~最近は本当、天候の変わりようで驚いててばかりですよ。朝は晴れてても、いきなりゲリラ豪雨が起こったりしてねぇ~f(_ _")しかも、まだ中国地方は梅雨が明けてないらしいですよ(笑)おかげで梅干しが干せないじゃぁ~ないのよ((`□´))あ、実ははづきさんこぉ~観えても去年から梅干し漬けてますからぁ~(*´▽`*)一応、主婦10年選手(笑)もうじき11年になるけどね(*^▽^*)

まぁ~そんな話はいいとして(笑)いやぁ~今年はVAMPSさん・・・ほんま、よおぉ~働きますなぁ~f(_ _")来年以降、acidさんもこのくらい働いてくれるんだろぉ~かぁw(´▽`;)wまぁ~皆無に等しいな。TVとかも相変わらずperfumeがMCをしてたらMJとかにも出るかも(*゜□゜*)まぁ、出ても音戦止まりだよ。しっかし、acidで出た時のyukihiroはオチに使うと楽屋でえらい事になるぞ・・・キンコン(爆)

と、言うことで今日、発表されたVAMPSさんの情報をペチョ

9/26 VAMPS 「LIVE for LOVE -we support WaterAid-」 出演決定!!


9/26 VAMPS 「LIVE for LOVE -we support WaterAid-」 出演決定!!

Think the water, Feel the music, LIVE for LOVE We support WaterAid

*会場
横浜スタジアム

*出演日
2009年9月26日(土)
開場:13:00 / 開演:15:00

*出演
VAMPS・矢沢永吉・キマグレン・TRF・土屋アンナ・AAA・伊藤由奈・JYONGRI・Angelo・SCANDAL他

*チケット一般発売日
2009年9月6日(日)全国プレイガイドにて



詳しくはこちらで確認して下さいね★いやぁ~それにしてもお昼にこの情報観て・・・ビックリしたΣ((゜□゜;))というものですねぇ~実は夢を見たんですよ。で、それが・・・

VAMPSのお二人ご登場!!((*゜▽゜*))!!

やったぁ~!!で、夢の内容はですねぇ~(笑)私は自宅で、シングルかアルバム??はたまたLiveDVDに付いてきた初回限定のDVDを観てたんですよ(*^▽^*)あ、そのDVDはねぇ~L'Arcであるオフショットみたいな感じでした((*´∀`*))で、そしたら、その、DVDの最後あたりに・・・

VAMPS・・・全国ツアー決定!!

というテロップが流れたんですよ(笑)で、全国ツアーの地が流れて来ましてね・・・ウフフ(*´▽`*)で、それを観てたら岡山があって・・・

「あぁ~岡山があるぅ~((*゜▽゜*))もぅ~絶対行くぅ~!!((*≧▽≦*))!!」

と夢の中で言ってましたf(´∀`;)そんな夢を観て起きたらこれだよ(笑)もしかしたら、本当に全国ツアーとかして欲しいなぁ~(*´▽`人)


2009-07-28(Tue)
 

もぅ~そんな時期なんですねf(´∀`;)

早いもので、もぅ~7月もあと1週間ですか・・・早いですねぇ~f(´∀`;)此処数日の豪雨はなんぞや((`□´))と思いながら若干、恐怖も感じてますf(_ _")まぁ~我が家の周りでは大きな出来事もないんですが、山口や広島では土砂崩れが起きたりしてて・・・明日は我が身かなぁ。ただ、我が家の場合は裏の川が氾濫しそぉ~なんですがね・・・(_ _")自然災害は防ぎようが無いですからね。

えっと、お休みをしていた間なんですが・・・まず、水曜日は子供たちが普段、そして、この夏休みもお世話になってる「学童保育」に親ボランティアに1日参加してきました((*´▽`*))去年は身体を壊していた時だったのでもぅ~辛くて辛くてだったんですが(笑)今年は早々と体調もいい時だったので楽しく過ごさせて頂きました。あ、それから・・・皆既日食も観る事が出来ました((*´∀`*))欠ける瞬間・・・見させて頂きました。本当、神秘的でしたよ。次は26年後だって!!あと、懇談もあったんですけどね・・・

子供たちが評価がもの凄く良くて目玉が飛び出るかと思ったw((゜□゜))w

いやぁ~これ・・・冗談じゃぁ~なくて本当の話(笑)春に行われてという(初めて知った)学力能力テスト??の結果がねぇ~本当に良くてね、普段、宿題をするだけでヤンヤヤンヤ言ってるのに・・・はぁ~うちの我が子たちって、一体、何者なんだろぉ~と思いましたf(´▽`;)

そして、木曜日は福山へお出かけ(笑)と、言っても・・・息子のドラムの練習ですf(´▽`;)来週の土曜日が発表会です。そして、帰りに安くて美味しいランチを頂きました((*^▽^*))なんかいらん話だね。で、昨日は相変わらず毎週の事の"バレーボール"の練習へlet's GYO!!して来ました。昨日はねぇ~最初から・・・グダグダ((_ _"))思わず、Kenちゃんを思い出しました。←アホ。

あぁ~そぉ~いえばL'さん関係の情報もいろいろ頂きましたよ(*^▽^*)

●MAVERICK DC GROUP×JOYSOUND PRESENTS

JACK IN THE “KARAOKE” BOX 2009 SUMMER開催!!
2009年7月17日~2009年8月31日 全国カラオケ店400店舗にて

●JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集 OA決定!!

テレビ朝日
「ベストヒットLIVE」
2009年7月25日(土) 深夜 26:45-28:35
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集

●テレビ朝日オフィシャルサイト内
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特設サイト」OPEN!

2009年7月25日(土) 深夜 OPEN!!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox 


はぁ~「ビックリ箱 in 夏」まで、もぉ~すぐなんですね(笑)はぁ~acid androidのステージ・・・観たいなぁ(_ _")あと、VAMPSのU.S.Aのツアーグッズの通販の予約が始まったそぉ~ですね。ちなみにこちら

私、まだ、2009のツアーグッズのTシャツが欲しいだけど・・・購入手続きしてないですよf(´▽`;)あの会場限定だってTシャツのヤツでね「border black」にするか「border gray」にするか決められなくて・・・。みぃ★ちゃんが福岡のKenちゃんのLiveの後にご飯行ったときに着てたのがそぉ~でしょ??あれがどっち??って・・・此処で聴くな!!

でも、もしかしたら・・・「ビックリ箱 in 夏」でのacid androidのNewグッズとか出てきそぉ~だし、Kenちゃんのぬいぐるみも欲しいし、あの、「ビックリ箱」用の新しいライオンちゃんのTシャツも気になるし・・・はぁ~欲しいものがいっぱいですf(´▽`;)

ちなみに今晩は甥っ子が泊まりに来てます(*^▽^*)賑やかになりそぉ~です(笑)


2009-07-25(Sat)
 

皆既日食☆

20090722112932


観れた!!((*゜▽゜*))!!


2009-07-22(Wed)
 

あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙~((゜□゜;))

えぇ~其処にyukihiroさん登場するって・・・はっきり言って何かの罰ゲームですか??((´д`))??

こんばんわ・・・若干というか、かなり凹んでおります(笑)今日は仕事で1時間残業をして帰って来て、着替えをしてたら愛しのあいみちゃんからメールを頂きましたノ((´▽`))ノあいみちゃんありらとぉ~!!

で、あいみちゃんが衝撃のお写真が添付して来てくれて、その写真を観て思わず・・・

絶句・・・Σ((゜□゜;))

あのぉ~もしもし、yukihiroさん。私、そんな悪い事してませんよ(笑)そりゃぁ~KenちゃんのLive行って『Kenちゃん可愛いぃ~』とか『たかすぃ~』とか言ったけど・・・本命はyukihiroさんだって((*´д`*))これは神に誓ってもいいよ。

実はですねぇ~最近、発行された『VAMP ADDICT』の会報に川崎でのLiveの時・・・あ、あの人造人間の時のね(笑)で、リハとか打ち上げ模様とかが載ってて、で、yukihiroさんもご登場されてるんだよ。はぁ~入会手続きしておけば良かったf(_ _")これが『acid ADDICT』とかだったら即効で入ってるだろけどねv(*´∀`*)v

もぅ~yukihiroさん・・・可愛いわぁ~w((´∀`))wもぅ~Kenちゃん並の地団駄を踏んであげるよ((* ̄▽ ̄*))特に打ち上げの時の表情・・・あかん、やられた(_ _")でも、この時のyukihiroさんの髪型・・・お気に入り。好き好き((*´▽`人))

相変わらず、yukihiroさんの手のひらで踊らされる・・・はづきでした(笑)あ、そうそう・・・先日こんなの見つけました((*´▽`*))此処

なんだこれ・・・可愛すぎませんか??((*´д`*))

リラックマのPCだそぉ~です。で、観た瞬間・・・

ほすぃ~((*゜□゜*))

いかんいかん(笑)会報で動き出しそぉ~な発言をしてるyukihiroさんの為に此処はグッと消費癖を我慢して貯金に励まなくては・・・v((`□´))v

だって・・・

後悔したくないもん・・・満足したいもん・・・沢山、acidのyukihiroを目に焼き付けたいもん・・・。目の前でyukihiro様に煽られたいもん・・・f(´▽`;)

だから・・・どぉ~か、岡山にも来てくらさいm(_ _)m←切実なお願い(笑)で、明日は子供を預けてる学童保育の1日、親ボランティアしてきまぁ~すp((*^▽^*))q


2009-07-21(Tue)
 

VAMPSの写真集の予約始まったらしいよ(笑)

はぁ~いぃ、こんばんわ・・・はぢゅきです(笑)お前、なんか変だぞ・・・そぉ~です、今日は変なんですって・・・嘘f(´▽`;)本当は昨日、今日と日曜、祭日出勤で、かなりお疲れさんですf(_ _")明日、仕事したら水曜と木曜はお休みなんですが・・・水曜は学童保育の親ボランティアです。で、木曜は息子の発表会前なので福山に行って練習です。はぁ~身体が持つかしらf(´д`;)

まぁ~そんな事はいいとして(笑)先週の土曜は予告通り「ポケモン」の映画を見に行って来ました!!((*゜▽゜*))!!しかも、今年も2列目でした・・・(_ _")おまけに今年はド真ん中ですよ(笑)もぅ~どぉ~したらいいのか(^▽^;)2年連続で2列目で見るなんてね((´∀`;))

で、其処でこれから公開になる映画の予告編が流れるじゃぁ~ないですか!!其処で「仮面ライダー」の予告編も流れてましてね・・・出たんですよ、彼が(笑)映画版では「ライダーマン」になるGACKTさんが((*゜□゜*))で、出た瞬間、隣にいた娘と「あ・・・ガッちゃんだ・・・」でしたf(゜▽゜;)同じリアクションをしたのはさすが・・・親子w((*゜▽゜*))w←傍から見たら可笑しな親子(笑)

そして、土曜は「ミュージック・フェア」も観ました((*´∀`*))珍しく明希さんがねぇ~喋ってましたね(笑)まぁ~一言??でしたけどね。なんでも手越くんとご飯??食べたんだったけ??まぁ~そんなシドですが、相変わらずユルユルなバンドさんで・・・好きです(笑)あ、そうそう、手越くんの髪型ってHYDEさんを意識してるよぉ~に見えるのは私だけですか??((´▽`))??

あぁ~こんな事を書く気では無かったんだぁ・・・f(_ _")今日からあれの予約が始まったんですよね((*´▽`*))

ライヴ写真集「VAMPS LIVE 2009 in ZEPP」

詳しくはこちらでどうぞ。何々・・・100枚の中から32枚を選ぶの??ふ~ん・・・で、お値段は・・・

あら・・・安いw((*゜□゜*))w

出たよ出たよ・・・この金銭感覚が麻痺する症状が(笑)でも、100枚から32枚なんてねぇ~どぉ~やったら選べるんだよって問題じゃんf(´▽`;)これ、お金に余裕のある方ならHYDEver.とかKAZver.とかで選んで買っちゃう方とかいるんじゃぁ~ないの??だって、思っていたよりお値段もお手頃だしね((*´∀`*))いやぁ~マジでもっと高いと思ってた人ノ(´▽`)ノ←アホ。まぁ~そんなわけねぇ~か(笑)HYDEさんだって人の子((*゜□゜*))なんだから。

はづきさんはもぅ~少し考えようかなぁ~。だって、最近ね・・・

Kenちゃんとこのライオンちゃんの"ぬいぐるみ"が本気で欲しいと思うの!!((*゜▽゜*))!!

なんであの時に買わなかったんだろぉ~??((´□`))??ねぇ~(笑)はぁ~未だKenちゃん贔屓だなぁ(_ _")近いうちにyukihiroさんに雷を落とされるかもww((゜□゜))wwあぁ~yukihiroさんもacidで"ぬいぐるみ"作ればいいよ((*゜▽゜*))xって、どんなのになるんだろぉ~((´д`))想像したら若干、怖いかも(笑)


2009-07-20(Mon)
 

Kenちゃんとたかすぃ~が・・・Σ((゜□゜;))

たかすぃ~のBlogが更新されて、其処にKenちゃんが出てる((*゜∀゜*))と聴いて、最近、見つけたBUGさん達のBlogへ行ってみた・・・















あぁ・・・・・・Σ((゜□゜;))



Kenちゃんとゆる~いぃ、2ショット写真UPしてるじゃぁ~ないか~!!((*゜▽゜*))!!

♪たかすぃ~たかすぃ~。うわぁ~いぃp((*´▽`*))qたかすぃ~ありがとう(笑)日曜出勤の疲れた身体に染み込んだよ・・・。に、しても、Kenちゃん、本当に可愛いなぁ~w(*´д`*)w特に二の腕のプニッと感f(´▽`;)

にしても大事件発生だ。あの、KenちゃんのLive前に私と相方とあいみちゃんを苦しめた臭い(笑)を出していた「やまちゃん」のラーメンは・・・


たかすぃ~のお気に入りだったようだ・・・w((*゜□゜*))w

やっぱり、まだまだ、たかすぃ~への愛は足らないようだ・・・f(_ _")


当たり前だぁ((`□´))←暗黒世界の貴公子


2009-07-19(Sun)
 

あのKenちゃんが自宅で観れるんですか((゜□゜;))

きゃぁ~p((*≧▽≦*))q



Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” LIVE DVD リリース決定!!

きゃぁ~KenちゃんのLiveが・・・Liveが・・・自宅で見放題ですかΣ((゜□゜;))うん・・・なんか、言い方間違えたかなぁ~f(´д`;)いやいや、そぉ~だよね(笑)なんでも昨日のファイナル公演の後に発表されたそぉ~ですね。で、Kenちゃんのオフィでも上がったので・・・ペチョ

◆2009年秋 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” LIVE DVD リリース決定!!
発売日、詳細は追ってHPで発表します。


あ、言うの忘れてた・・・。Kenちゃんツアーお疲れ様でした。Liveに参戦できて本当、楽しかったぁ~((*´▽`*))何処のが収録されるのかなぁ~。渋谷か新木場かなぁ。で、ダイジェスト映像で、伝説となりつつある、あの姿が入っていればいいなぁ~(笑)そして・・・もうぅ~いっちょ!!

◆JITB 2009 SUMMER 「C.H.Lionうちわプレゼント!!」
8月15日のJITB 2009 SUMMERの会場で「“C.H.Lion Baby”Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」
のいずれかをお買い上げの方、先着300名様に会場限定「C.H.Lionうちわ」を差し上げます。
※フードTシャツはロゴのプリント部分が刺繍にリニューアルされたVer.2になって登場!!
※うちわは会場限定となっておりますので、通販でお買い上げの場合には付属しません。

詳しくは、オフィシャルHPへ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”
http://www.ken-curlyhair.com/m/
C.H.Club@ken-curlyhair.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



うちわぁ~プレゼント!!((*゜▽゜*))!!

びっくり箱の時に会場で「“C.H.Lion Baby”Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」を買ったら"うちわ"くれるらしいよ(笑)しかも、300名限定!!((゜□゜))!!レアだぁ~。

きっと、あのライオンさんの絵が描かれてるんだろぉ~なぁ(´▽`;)きっと、可愛い"うちわ"なんだろぉ~な。あぁ、色は・・・ピンクかなぁ~(笑)

というか、Kenちゃんの方向性が若干、わからなくなってきた・・・f(_ _")という事で、明日は「ポケモン」の映画を観てくるよ(笑)


2009-07-17(Fri)
 

Kenちゃんのラスト公演に・・・

いたらしいよ・・・








yukihiroしゃぁ~ん((*゜▽゜*))

速報もらっちゃいましたf(´д`;)いつもありがとぉ~です。で、良かったねぇ~Kenちゃん(笑)ちゃんとyukihiroさんもKenちゃんへの"愛"を示してくれたじゃん((* ̄▽ ̄*))


2009-07-16(Thu)
 

第777回「7と言えば?」

FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」



えぇ・・・「7と言えば??」そんなん決まってるでしょうが!!もちろん・・・

『L'Arc~en~Ciel』

でしょ((* ̄▽ ̄*)そんなもの、私に聞くのが可笑しい(*´▽`*)いやぁ誰も聞いてない(笑)という事で、こんばんわ、はづきですペコッf(_ _")はぁ~今日は久々に仕事に行ってきました。お疲れさまでした。

で、昨日はKenちゃんの追加公演の初日だったそぉ~ですね。どぉ~やらyukihiroさんは姿を現さなかったもたいです・・・という事は今日かぁ((*゜▽゜*))まぁ~今日の22時頃には速報が入ると思うので楽しみに待ってよぉ~と(笑)ちなみに昨日は・・・kyoちゃんとかたつえとかムックのメンバーが来てたそぉ~ですね。はぁ~いいなぁ~(_ _")KenちゃんのLive・・・また行きたい((*´д`*))

さてさて、昨日は『LE-CIEL Vol.60』のyukihiroさんのソロインタ~ササログまでの感想を書いたので、今日はソロ企画の方の感想を書いてみようと思います((* ̄▽ ̄*))vという事で、またまた追記から~(笑)


続きを読む>>

2009-07-16(Thu)
 

久々のyukihiroさんは殺傷能力が高め(笑)

yukihiroの何処が好きなのと聴かれて、一言で答えられるくらい簡単なもんじゃぁ~ねぇ~んだよ・・・と言ってしまうくらい・・・




『LE-CIEL Vol.60』の中のyukihiroさんは破壊力があったのさぁ~w((*`□´*))w

はぁ~久々に叫びましたf(_ _")今日は娘が体調を崩してて学校をお休みしてたんですよ。で、病院から帰ってきたら・・・来てました

20090715112616.jpg

いやぁ~なんかお早いお出ましで若干、驚きましたf(´▽`;)まぁ~既に届いた方々のネタバレを読んじゃったりしてたので、なんかねぇ~と思いながら、ペラペラ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎゃぁ~!!((*゜□゜*))!!


yukiヲタさんは気を抜いたら、かなり危険な状態になるよぉ~w((*゜□゜*))w

み・た・い・なぁ~yukihiroさんがいました・・・はぁ~なんだかなぁ~この人はf(_ _")本当、殺人兵器(笑)最近のyukihiroさん、マジで写真を見たら、その見た人を殺せるくらいの殺傷能力を身に付けたんじゃぁ~ないかと思うくらい、素敵なんだけどf(*^▽^*)

で、そのyukihiroさんに思わず・・・

「はづき??あのさぁ~kenちゃんよりも、金ちゃんよりも、やっぱり・・・俺だろ??こんな俺を見てもまだ、kenちゃんや金ちゃんがいいの??」

と、上から見下ろされて言われてるような錯覚に陥りました。はい、間違いなく、あなたが1番、yukihiroさんがチャンピオンです!!(*´д`*)!!←誰(笑)いやぁ~まだ届いてない方もいらっしゃるだろうからぁ~追記に書きますm(_ _)m


続きを読む>>

2009-07-15(Wed)
 

キタァァァ!!!!!

20090715112616


yukihiroさん…カッコイイ((*゜▽゜*))

yukihiroさん…可愛すぎる((*≧▽≦))

昼から読むだす(笑)
2009-07-15(Wed)
 

ちょ・ちょ・ちょっと・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;))

『LE-CIEL Vol.60』のネタばれ読んじゃった・・・で、yukihiroさん・・・それ・・・って・・・






そぉ~いう事とかで受け取っちゃってもいいんですかぁ~!!((*゜□゜*))!!


期待しちゃってもいいんですかぁ~!!((*゜д゜*))!!


はぁ~早く会報・・・読みたいよぉ~((*´~`*))

ねぇ~もぉ~期待しちゃうというか、夏ビックリ箱にacidで出演するって発表した時から、それしか期待してねぇ~し、思ってないもんね(( ̄▽ ̄))v

まぁ~その時に備えて貯金をするかねぇ~(笑)狙うは関西、中国、四国、九州(福岡)制覇ぐらいでいいですか??←誰に聞いてるのf(´▽`;)

ちなみに今日は娘が体調を崩して学校をお休みします(´~`;)だから、今日、届いたらゆっくり読めるぞぉ~(笑)



2009-07-15(Wed)
 

うそぉ~会報がくるぞぉ~((゜□゜;))

今、今、今・・・LE-CIELからメールが来たよ((*゜▽゜*))待ちに待った・・・

『LE-CIEL Vol.60』が発送されたそぉ~ですよぉ~(」゜□゜)」

フフフ・・・今週末くらいだなぁ。楽しみに待ってよぉ~(笑)yukihiroさんを補給しなくちゃね((*´▽`*))あぁ~そうそう、昨日はねぇ~夜、焼肉に行って来ました★Kenちゃん・・・肉、食べてきたよぉ~(笑)で、その店内で何故かマイケルが良く流れてましたよ。しかも、旦那さんがメニューを頼む時に何故か私に「電話して・・・」と真顔で言うもんだから、大爆笑してしまいました。本当、可笑しな家族・・・f(_ _")

で、今日はめっちゃ、暑かったですねぇ~。店内、エアコン付けてたんですが・・・

全然、冷たくないねぇ~((`д´))フンガフンガ

と思いました(_ _")いやぁ~冗談じゃぁ~ないのよ(笑)本当に暑かった。ちなみに明日は久々のお休み~ヾ((´▽`))シなんです~。でも、午前中は娘の学校行事に参加してくるよ(*^▽^*)おまけに娘からは"yukiコスで・・・"でした・・・Σ((゜□゜;))本当にいいのか・・・じゃぁ~あの、LGBの黒Tで行きましょうか!!←馬鹿たれ(笑)

まぁ~そんな話はいいとして(笑)今朝、VAMPSさんが「めざましTV」の"OH!!MyニチNY"のコーナーに出てましたね((*゜▽゜*))いやぁ~毎朝、めざまし派の我が家ですからねぇ~。でも、全然、気にもせずコーヒーを飲んでたんですよ。そしたら旦那さんが「おい!!TV・・・」と言うもんだから「はぁ~いぃ??」と旦那さんを観ると「だから・・・TV・・・」と言われ見ると其処には・・・

ぎゃぁ~w((*゜▽゜*))w

愛しの・・・KAZさん(笑)あ、違う違う・・・只今、絶賛アメリカツアー中のVAMPSさんがぁ!!!!やっぱり「めざまし」さすがだ・・・大塚さん( ̄▽ ̄;)←何故、大塚さん??まぁ~いいとして、まさか朝からVAMPSさんを捕獲出来るなんて思ってなかったからテンションMAX!!で、その姿を観た旦那さんが「お前って・・・可愛いなぁ~」と暴言を吐きながら出勤して行きましたf(´▽`;)でも、今の私は・・・たかすぃ~LOVE(爆)←なぁ~にぃ~((`□´))

で、NYでのLive模様が流れたり、HYDEさんやKAZさんのコメントが流れたりしてましたね(*´ω`*)はぁ~VAMPS観に行きたい・・・f(´□`;)で、そんなVAMPSさんの新曲情報が来ましたね(*゜▽゜*)

9月30日 4th SINGLE 「SWEET DREAMS」 Release!!

「VAMPS」からのリカットシングル。カップリングには「SWEET DREAMS unplugged」を収録したり、DVDにはU.S.Aツアー中のドキュメンタリー映像を駆使したPV「「SWEET DREAMS」が収録される・・・そぉ~です(*´▽`*)今までだって、VAMPSのシングルには手を出してないので・・・今回もパスかなぁ~(_ _")

そして、先日までFC情報だった・・・ハワイでのLive情報なんですが、今朝、そぉ~いえば「めざまし」でも言ってたし、オフィにも上がりましたね((*≧∀≦*))

『VAMPS LIVE 2009 FINAL PARTY』

しかも、

戦艦ミズーリ号甲板での『ゆる~い』Live・・・って??((゜∀゜))??

しかも、ハワイでゆる~いLiveですか・・・凄いですねぇ~HYDEさん(笑)でも、やっぱり、ゆる~いLiveはKenちゃんしか想像できんv(・ω・)vはぁ~KenちゃんのLive・・・また行きたいなぁ~((*´ω`*))


2009-07-13(Mon)
 

ぎゃぁ~!!!!!!!

今、気づいた・・・


拍手コメが・・・・・・消えた・・・・・・Σ((゜□゜;))

先日の不具合で、6月30日からの拍手コメが消えた・・・f(_ _")もぅ~






フンガフンガ!!((`w´))!!

クレーム・クレーム・クレームれす!!((`д´))!!

凹んだので夜は先週の埋め合わせで家族で焼肉行ってくるよ(笑)


2009-07-12(Sun)
 

Kenちゃんは自由人だぁ~w((゜▽゜))w

なんかねぇ~PCの調子が悪いのか・・・FC2の調子が悪いのか・・・昨日もBlog書いたんだけど、変な感じでUPされてるし・・・朝になったらまさかの、

消去されてるし・・・・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

なんだかなぁ~f(_ _")もぅ~凹むちゅ~ねん・・・フンガフンガ!!((*`w´*))!!

あぁ~そぉ~いえば・・・もぅ~1週間経ったんだぁ~ねぇ~KenちゃんのLiveに行ってから。なんか実感ないわぁ~(笑)今日も仕事だったんですが、仕事しながら「そぉ~言えば先週は福岡に居たんだよね・・・」とか「KenちゃんのLiveに行ったんだよね・・・」とか「あの姿を観たんだよね~ウフッ!!」とか不意に思い出して思い出し笑いしそぉ~になった(*´▽`*)

そぉ~いえば今晩は東京でKenちゃん、Liveしてるんだよねぇ~。どんな風になったんだろうね。気になるよぉ~ソワソワw((´□`))wという事で、速報あげて下さってるのを観てきた・・・Kenちゃん、

なんで、そんなに自由なんだぁ~w((*´∀`*))w

なんだかなぁ~この人(笑)昨日は私もドラえもんもクレヨンしんちゃんも観たよv(・ω・)あと、その、みんなが敢えて隠してる"バツ2"発言を自分からしたよ(爆)そして、今晩のKenちゃんリサイタル・・・結局、してねぇ~じゃん(*^▽^*)でも「ALONE EN LA VIDA」とか「fate」とか・・・いいなぁ~f(´▽`;)でも、やっぱねぇ~「forbidden lover」の弾き語りは良かったよ(笑)ちなみ、はづきさんはこのツアー最後のKenちゃんリサイタルの曲は「叙情詩」だと期待してます(*´ω`*)まぁ~されても観れないが・・・(笑)でだ、あんな楽しいLiveならまた参戦したい。KenちゃんのLive、また行きたいよぉ~。と、本気で思ってます(_ _")

と、言う事は・・・あいみちゃん達に逢ったのも夢じゃぁ~ないんだよね・・・ウフッ((*^▽^*))あ、みぃ★ちゃんに眼鏡姿がカッコイイと言ってもらっちゃいましたf(´д`;)あのね、みぃ★ちゃん・・・私、普段は、

眼鏡かけてるんです・・・よf(´▽`;)

Liveの時とか、バレーボールする時とかだけコンタクトしてるんですよ・・・エヘッ((*´ω`*))しかも、yukihiro仕様なんて・・・照れちゃう(*≧∀≦*)もぅ~こんなで良ければいつでも見せてあげたい!!←迷惑だぁ!!

あ、それから・・・のどかちゃん(笑)はづきさん、確実にのどかちゃんより上だから((*゜▽゜*))年齢不詳やヤツですいませんf(_ _")

で、なんかHydeist??VAMP ADDICT??の方でなんか"ハ○イ"行くとかいう話があるの??何それ・・・。あ、あれか!!((゜□゜))!!ムックさんやBUGさんとこみたいなFC旅行か((*゜д゜*))私、たかすぃ~と沖縄行きたい((*´▽`*))

yukihiro:「えぇ・・・Kenちゃんの次は金ちゃんがライバルなの・・・!!」

↑なんか出て来たf(゜▽゜;)そぅ~いえば、昔、L'Arcさんでもあったよね(笑)私・・・Kenちゃんと旅行行きたいわぁ~((*´ω`*))

yukihiro:「えぇ~やっぱり、Kenちゃんなの・・・!!」

あぁ~違う違う・・・KenちゃんのFCでね(笑)で、夜は宴会であの姿を再び観たいわぁ~((*゜▽゜*))参加者全員で"カラオケ大会"とかやったらいいよ(爆)で、はづきさん・・・

「Deeper」唄うよぉ~((*゜▽゜*))b

↑はづきさん・・・挑戦者です。で、最後は全員で「My Angel」を大合唱したらいいよ(笑)もちろん、Kenちゃんはあの姿で((*゜ω゜*))よぉ~は、もう1度、あの姿を観たいだけじゃぁんかぁ~((*´▽`*))v


2009-07-11(Sat)
 

えぇ~((゜□゜;))

・・・まだ、ピカッしてるんですけど(^~^;)


2009-07-10(Fri)
 

まだまだ…

20090710090707
ピカ中(笑)
2009-07-10(Fri)
 

●●って、あれですよね・・・Kenちゃん

KenちゃんのFCでスタッフBlogが更新されてるぅ~((゜□゜;))

一応、伏せてるけど(笑)●●って、あれですよね・・・あれ(*´▽`人)って、●●・・・Live当日の朝にマネージャーさんが買いに行ったんだって!!え、マネージャーって・・・HさんがΣ((゜□゜;))

Hさん・・・尊敬するわぁ~。女性なのに、Kenちゃんのマネージャーさんだもんね。やっぱり、尊敬するわぁ(笑)そぉ~いえば、福岡からの帰りの新幹線で相方とマネージャーするんなら、Kenちゃんがいいなぁ~って話をしてたなぁ~f(´▽`;)


2009-07-09(Thu)
 

Kenちゃんの影響で・・・

あぁ~そうそう、この前というか・・・今週の月曜日に会社のとなりにある銀行に、

強盗が入りました((゜□゜;))

訓練とかじゃぁ~なくて・・・本当にね(笑)ちなみの此処の銀行には友人が働いててねぇ~心配しましたよ。まぁ~犯人もすぐ捕まったみたいですけどね。はぁ~怖いなぁ~(´д`;)でも、まさかそんな隣でそんな事が起きるなんて思いもしないからさぁ~本当、びっくりしました。

で、話は変わって・・・KenちゃんのLiveで『NERVOUSE』を聴き、ベースの金ちゃん・・・あ、TAKASHIさんの笑顔を観たせいで、はづきさんの脳内は、

たっかっしっ~ヾ((゜▽゜))シ

になってますf(´▽`;)宝條さん・・・一緒だよ(笑)昨日はmixiの方にも書いたんだけどね。で、久々に昨日、某サイトにて"DIE IN CRIES"の音源を聴いてたんですよ((*^▽^*))で、いろいろ聴いてて懐かしく思いましたf(´▽`;)そぉ~いえば、私、"DIE IN CRIES"の中で今でも好きな曲があるんですよ。それは・・・

MELODIES!!((*≧▽≦*))!!

これねぇ~当時から好きでねぇ~。今でもふっと口ずさむんですよ(笑)あと、『NERVOUSE』は勿論だけど『to you』とか去年のビックリ箱でHYDEさんが唄った『Nocturne』とか・・・結構、いい曲あるんですよぉ~(笑)

で、此処で終わるのかと思ったらなんと、はづき・・・今のTAKASHIさんも観たいぁ~((*≧∀≦*))と思い(笑)BUGのPVも観ちゃいましたf(´▽`;)で、観たいのは『NEW WORLD』のPV。Kyoさんの声・・・いいねぇ~。やっぱり、いいよ。そして、なんか・・・曲も好きだよ・・・。で、金ちゃん・・・カッコイイよぉ~w((*´▽`*))wなんか・・・好きだよ、BUG(笑)


2009-07-09(Thu)
 

星降る夜・・・

yukihiroに逢いたくてぇ~!!((*´∀`*))!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、相変わらずおバカな事を書いてますf(_ _")いやぁ~今夜は七夕。願い事は・・・

yukihiroに逢えますようにぃぃぃぃぃ~!!

↑これしかないよ。って、此処何年かこれしか言ってないような気がするf(_ _")先週、Kenちゃんの霰もない姿を目撃して、あの姿は忘れないようにメモリーしたのに、やっぱり、yukihiroさんがいいよぉ~(*´▽`*)←コラコラ(笑)

あ、そうそう、KenちゃんのLiveの時に椎良さんに教えてもらった2006年、yukihiroさんが大暴れしたのをside-bで確認しました。マジで大暴れしたんですねf(´▽`;)はぁ~antzさんに蹴りとか入れちゃってるし・・・(_ _")怖い・・・acid、怖い。暗黒世界の貴公子・・・怖いw((゜□゜))w

でも、冷静になって、antzさんに謝ってるyukihiroさん・・・可愛いw((*´∀`*))wって、どっちだよ((`□´))まぁ~そんな話は今日はいいとして(笑)本日、相方のkanaちゃんの誕生日!!

kanaちゃん・・・おめれとぉ~!!((*^▽^*))!!

ゾロ目になったね・・・f(´▽`;)まぁ~私も来月にはゾロ目になるんだよね・・・f(_ _")はぁ~早いね(笑)また一緒に祝おうね☆

さてさて、今週から本格派した中元セール。まぁ~先週末は逃げたけど、今週の土曜日は出勤予定れす。平日でも結構、来るから週末なんて多いんだろうね・・・辛いなぁ~(_ _")おまけに今月は学校行事も結構あって・・・身体、持つかなぁ~(笑)去年の事があるから、あんまり無理は出来ないんだけどね((*´▽`*))まぁ~ボチボチ頑張りますp(^▽^)q

あ、そうそう・・・例の件で旦那さんと冷戦状態だったんですが、昨日、なんとか終戦しました・・・早ぁ((゜□゜;))かなり、小言を頂きましたが・・・私も悪かったので反省しました。で、今日、旦那さんは大好きなパチンコに行ってます((*゜▽゜*))まだ、帰って来ないという事は・・・ウフフッ。あ、いけないいけない(笑)さぁ~片付けしようっと!!


2009-07-07(Tue)
 

虹…

20090706195007
ああああああ~
2009-07-06(Mon)
 

ふんどしKenちゃんは一生の宝物(笑)

さぁ~行ってきましたぁ~!!

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

という事で

♪はぁ~るばるきたぜぇ~福岡ぁ~!!

当日、お世話になった、あいみちゃんを初め、みぃ★ちゃん、のどかちゃん、キムちゃん、椎良くろさん、MIEさん・・・そして、相方kanaちゃんありらとぉ~p((*^▽^*))qもぉ~いろんな事が有りすぎて、お腹いっぱいですよ。もぅ~幸せ((*´▽`人))これで半年は生きていけるよ(笑)とりあえず、KenちゃんのLiveまでの出来事とLive後について書きま~す。

4日(土)朝、相方と新倉敷駅から福山駅に出まして、福山駅から新幹線に乗り換え、いざ、福岡、博多へGYO!!新幹線で1時間半の旅を終えると、其処は・・・

待ちに待った博多駅((*≧▽≦*))

に到着。あいみちゃんとの待ち合わせの場所に行くと、何故か人だかり。そこには・・・

200907041300.jpg

山笠・・・(゜□゜;)

なんだこれ。正直、驚いた。まぁ~この後もっと驚く事が待っていようとは思いもしなかった。そして、あいみちゃんに捕獲していただきまして…初めてお会いした、あいみちゃん。

可愛いの~w((*´▽`*))w

しかも綺麗なお嬢さんでして・・・はづきさん、こんなんで申し訳ありませんでしたm(_ _)mで、あいみちゃんもご一緒に、ホテルに荷物を置きに行くとチェックインできるということで少し早かったのですが、チェックインしてお部屋に。部屋番号が1112…あ~おしい(笑)何故1124ではないの!!!←其処かぁ(笑)

で、荷物を置きまして、あいみちゃんお勧めのユッキーセットを頂く為に移動。と行っても宿泊するホテルから徒歩1分。なんと隣だったんですよ。運命だぁ~。で、

これが噂のユッキーセット

200907041400.jpg

私はてりやきバーガーにバジリコソースのパスタにしましたf(´▽`;)かなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたよ。此処でまったりと話をして会場へ移動。此処でみぃ★ちゃんとのどかちゃんに初対面。二人とも・・・

可愛い~w((*´▽`*))w

特にみぃ★ちゃんの動きがぁ~好きです(笑)此処でKenちゃんのツアーグッズを購入!!とりあえず通販で買ってたからタオルだけ買いました。ちなみにこのタオルが今治タオルだったんですよ。国産かよ!!すげ~((゜□゜;))そして、LOGOSの入口にはこんな素敵な・・・

200907041500.jpg

看板??が出てました((*´▽`*))そして・・・椎良くろさんを捕獲。椎良さんに声をかけたら『そんな気がしました』と一言。えへへ、そんなオーラ出てました??まぁ~確かに物販のところから直進して植木を跨いで(笑)思いきり声掛ける度胸があるんだもんねf(_ _")で、椎良さんに人造人間グッズや2006の福岡でのacidの時のお話を聞かせてもらいました。ボスザル暴れやがって・・・(笑)

椎良さんとお別れをして、すぐに、MIEさんを捕獲。少ししかお話出来ませんでしたが、素敵な方でした。あ、そうそう、この時、リハーサル中の音が漏れてて、しっかり聞かせて頂きましたよぉ~。Kenちゃん唄ってました(笑)

その後、再び、ホテルに戻り戦闘準備。そうそう、あいみちゃんにside-cをお見せすることが出来ました。あいみちゃん、頑張って手に入れて下さい(笑)。そしてLOGOSへ参りまして、整理番号順に整列。待ってる時の『やまちゃん』からの臭い…最悪でした。マジで死ぬかと思った(_ _")

しばらくして会場内へ入場!!きゃぁ~350番台でも前に行けました。始まるまでは前から8列目くらいにいたのかな。近いよ・・・。そして、18時を少し回ったところで暗転!!ライオンの目がピカッ!!爆笑!!←スマン。

そしてLiveスタート。2時間のLiveは・・・いろいろ有りすぎて楽しすぎてお腹いっぱいでした。やっぱりKenちゃんのあの"ふんどし姿"は一生の思い出かも。面白かったです。yukihiroさんに見せてあげたかった。まぁ~あれはKenちゃんにしか出来ないし、まず、L'Arcじゃぁ~出来ないもんね(笑)しっかし、あそこまで弾けられたらこっちも笑うしかないよね(_ _")いやぁ~素敵だったよ。きっと、昨日の夜、Kenちゃんはyukihiroさんに写メしてるって((*゜▽゜*))←相方と永遠言ってた(笑)で、すかさずyukihiroさんは消去してそぉ~(爆)

その後、私の岡山のラル友のキムちゃんも一緒にご飯にご招待してもらいましたf(´∀`;)其処でVAMPSが食べた『炊き餃子』を頂きました。これです。

200907042200.jpg

同じお店ではなかったんだけど、同じ系列の店だったので味は一緒。しかも、このお店がねぇ~なんか隠れ家的な感じで木造建築の綺麗なお店でした。店員さんの対応にちょっと、クレームクレームクレームれす!!と叫びたかったけど・・・お料理は美味しかったぁ~((*´▽`*))見つけて予約してくれた、あいみちゃん、みぃ★ちゃん、のどかちゃん・・・ありがとぉ~♪あ、みぃ★ちゃんから頂いたカステラ美味しかったよ!!って、此処で言うなぁ~(笑)

そして、ホテルまで送って頂いて、握手をしてお別れをしました。なんか、泣きそぉ~だったf(_ _")何度も言ったんだけど、本当、福岡まで行って良かった。最初は迷ったけど、あいみちゃんを初め、ラル友さんたちのおかげで素敵な時間がおくれました。また、近い将来、絶対、行くから待っててね!!

しっかし、この後、まさかの悪魔が微笑みやがった。これはきっと、Kenちゃんに萌え萌えした、はづきに怒ったyukihiroの仕業だよね・・・kanaちゃん(_ _")実はこの遠征・・・旦那さんには内緒にしてたんです。そしたら、夜、ホテルでまったりしてたら旦那さんから電話がかかり・・・「お前、本当は何処にいるんだ・・・正直に言え!!」と言われ・・・「すみません、Live来てます。」と白状しました。で、旦那さんが「俺に黙って行ったのか!!誰と一緒なぁ~。いつものかぁ~」というので「・・・すみません、黙って行きました。いつもの方と一緒です」と白状しました(笑)

で、今朝は予定より早く福岡を出発して、帰路に着きました。で、昼過ぎに自宅に帰宅したんですが・・・旦那さんとは会話らしい会話してません。いわゆる冷戦状態ですf(_ _")でも、黙って行った事・・・後悔してないもん。行かなかったら、あんな、素敵なKenちゃんに逢えなかったもんv(・ω・)今度はyukihiroに逢いに行くもんねぇ~v((`□´))



2009-07-05(Sun)
 

行って来ましたよぉ~Kenちゃん福岡初日レポ★

さぁ~この日が来ました・・・

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

取り合えずネタばれになるので空けます。













拾ってきた初日のセトリ

01.Spin Along
02.“S”
03.Deeper

04.浮游
05.In A Broken Dream
06.Relax Over
07.Speed

08.In Physical
09.ETERNAL REST
10.Viva La Vida

11.Lover Boy
12.NERVOUS
13.Street Rock'n Roller
14.Gimme Your Name

15.Please Don't Leave Me
16.Save me

17.forbidden lover(弾き語り)

18.Feeling High
19.In to the Night

20.My Angel



16時半頃から整列が始まって、相方とあいみちゃんと並んでいました。隣の居酒屋の「やまちゃん」からの悪臭(スマン・・・)に耐えながら(_ _")で、17時を少し過ぎたころにLOGOSの中へ。350番台だったのに余裕で前方付近へ。えぇ??KenちゃんのLiveって・・・とか、福岡の皆様は前に行かれないのかなぁ~とか思いながら、始まる頃には前から8列目((゜□゜;))あたり。

待ってる間、3階にあるという楽屋を見上げてましたf(´▽`;)開始10分前くらいかなぁ。其処からステージに下りる階段に向かう赤シャツの男性を発見((゜▽゜;))相方と「まさかKenちゃんかなぁ~??」などと話をしてる余裕(笑)そして、暗転・・・

ライオンの目が光ったっぁ~Σ((゜□゜;))

思わず失笑。そして、メンバーさん登場!!金ちゃん・・・カッコイイ((*´▽`*))思わず「金ちゃぁ~ん!!」と叫んじゃいました。すると金ちゃん手を挙げて答てくれたりと・・・あぁ~ほんわかムード。すると、いきなり・・・

Spin Along・・・・・・・・!!((゜□゜))!!

ギャァ~!!!!!横からの予期せぬ押しに、不意を突かれて横腹を捻るアクシデント発生。立ち直る時間なんてないの。だって、Kenちゃん登場しちゃったもんだからf(_ _")で、頑張ってたんだけど・・・無理と判断して、早々と横へそれました。

でも、出たところが良くてですねぇ~見晴らし良好で(笑)Kenちゃんがクッキリ・ハッキリと見えるわけですよ。で、横腹をいたわりながらも続く"S""Deeper"を聴いてました。

此処で最初のMC。最初からグダグダ(_ _")山笠の掛け声??の「はいさぁ~ほいさぁ~」で盛り上がったり(笑)何処のMCだったかは忘れちゃったけど、金曜日の夜に福岡来て、肉を食べて、ラーメン(いつものところ)に行って、そこでの話に、名古屋では客が先に逝ってまるで"男が先に逝った時の女の気持ち"とか出た・・・下ネタ(_ _")あとは何言ってたかなぁ~。あ、寒いから空調止めるとか言いだして(笑)フロアが嫌だと言ったらなんと、「吸えぇ~」とか言ってたっけ。それから、一番前の子に水を飲ませてあげてました!!

あとはねぇ~あんまりカバーとか予習して行かなかったんだけど結構、楽しめましたよ。ノリのいい曲と、しっかり聴かせる曲といい感じにセトリに組み込まれてて。でもでも、やっぱりねぇ~

Viva La Vida・Lover Boy・NERVOUSの流れ・・・最高!!((≧▽≦))!!

もぅ~"Lover Boy"なんてキタァ~って感じで踊り狂いました。金ちゃんがあのベースソロ弾くなんてねぇ~。あと、JOEさんのyukihiroカバー・・・御馳走様でしたm(_ _)mそして"NERVOUS"は・・・金ちゃんがぁ~素敵で(笑)あぁ~カッコイイ。でだ・・・"Save me"で本篇を静かに終了。Kenちゃんが目を閉じて唄う姿・・・エロい(笑)まぁ、ヤツには負けるが(^▽^;)そして、リズムを取る時の手のひらをグーにしてブンブン振る??仕草・・・あれ、いいよ!!そして、あっと言う間にKenちゃん再登場。椅子に座りギターを持ち「俺のリサイタルにようこそ・・・」などと言いながら弾き出したのは、まさかの・・・

forbidden lover・・・・・((゜□゜;))

唄い出した時、最初、分からなかったんですが・・・気づいた瞬間、キャァ~と言いましたよ。まさか、これが聴けるなんて思わ無かったもん。福岡まで来て良かったぁ~と思った最初の瞬間(笑)そして、メンバー紹介。金ちゃん・・・おいっすぅ~!!とかマスオさんとかやってくれました。可愛い~(笑)あと、金ちゃん側のギターの方??カッコイイです。素敵さんですよぉ~。そして、最後にKenちゃん再登場。此処で最大の問題&大事件発生!!まさかの

黒タンクにピンクのパンツ履いてその上から"まわし"まいてました!!((゜□゜))!!

いわゆる・・・




ふんどし姿・・・w((*´▽`*))w

気づいた時には思わず、開いた口が塞がらない・・・あわぁぁぁぁ~となりましたよ(笑)もぅ~Kenちゃん、なんだその格好。もぅ~素敵過ぎるよ。だって、L'では絶対に出来ない格好だもんね。Kenちゃんの太ももからの生足・・・堪能させて頂きました。Kenちゃん、足の毛・・・薄いです←何処見てんねん(笑)あと、脇毛とか(爆)イイ感じでした(_ _")お尻を振って観せたり、もぅ~一歩間違えたら公然わいせつ罪ですよ(笑)おかげに福岡まで来て良かったぁ~と思わせてくれた第2の瞬間でしたf(_ _")

そして、その姿のまま・・・ラストの"My Angel"はぁ~お腹いっぱいさんです。Live終了後、相方と3階の楽屋に向かって「Kenちゃんありがとぉ~!!」と叫んでおきました(笑)あ、今夜も始まったかなぁ??今夜はどんなKenちゃんを見せてくれるんでしょうね。あいみちゃぁ~ん、レポ宜しくねぇ~。このあと、福岡での行動を書きます★


2009-07-05(Sun)
 

帰ります☆

20090705092426
お疲れ様でした。
2009-07-05(Sun)
 

楽しかった~((*゚▽゚*))

いやぁ~Kenちゃんの福岡でのLiveは最高でしたw((*゚▽゚*))w

ネタバレになるので少し開けます☆















福岡初日無事終了しました。お疲れ様でしたm(__)m詳しくは帰宅してからきちんと書き上げます。

さてさて、初日はもぉ~Kenちゃん祭でした(笑)

Lover Boyはするし、アンコールでフォービドンを弾き語りしてくれちゃったり((゚▽゚))更にはグッズのパンツはいてその上から"まわし"を締めと登場とか…Kenちゃんのはっちゃけぶり最高でした!!

セトリとかはよく覚えてないので書けませんf(_ _")が本当、楽しかった!!

明日はとんぼ帰りなので、今日はこのあたりをで失礼します。では!!
2009-07-04(Sat)
 

着いたよ~

20090704130602
博多に着きました。

着いたらこんなものあったよ☆
2009-07-04(Sat)
 

これから…

20090704110741
Kenちゃんに逢い行きます☆
2009-07-04(Sat)
 

実に面白い・・・(( ̄▽ ̄;))

ちょちょちょっと・・・・・・・・・・・今、Mステ観たんですけど、シドがアルバムランキングで紹介された時の下のテロップに

8月15日、L'Arc~en~Cielらとイベント出演って何??((゜□゜))??

えぇ??ビックリ箱はソロでしょ??えぇ・・・テレ朝、先走りしたのか((´∀`;))まさか、でも、普通に考えたらL'Arcで1曲あっても不思議ではないもんね(_ _")

にしても、今日は朝からGACKTさんよく見るわぁ~(笑)此処数年のがっちゃん好きだなぁ~。表情がね優しくなったよね・・・よく笑うし。あ、明日、お誕生日おめれとぉ~。確かDears限定のLiveがあったよね。で、Liveと言えば・・・

明日ですよぉ~KenちゃんのLive(」゜□゜)」

もぅ~緊張する・・・エヘッf(´▽`;)とか言いながら当日、お世話になる方々にメールしましたよ((゜▽゜))一応、荷物も完了してるし、お金があればなんとかなるかなぁ・・・あ、あと、チケと(*゜∀゜*)

明日はねぇ~博多駅まで行けば(笑)あいみちゃんがお迎えに来てくれるので何の心配もしてませんf(_ _")だって、新幹線に間違えず乗れば博多まで行けるし・・・なんだ、この楽天家ぶりw((゜▽゜))w

さて、Kenちゃんは今日、博多入りしたのかしら??あの、大好きなラーメン屋さんには行ったのかしら??何処のホテル泊まるのかしら??・・・コラコラ!!まぁ~明日は、何処までレポとか書けるか分からないですけど、一応(笑)頑張ってみるよ((^▽^))/あぁ~yukihiroさん・・・来ないかなぁ~((´ω`))←全く期待してないけど来たら正直、笑える・・・。

楽屋に突然現れたyukihiroに喜んで近づくkenちゃん。

ken:「ユッキ~、福岡来てくれたんやぁ~」

yukihiro:「うん・・・」

ken:「hydeのにも来たからぁ~」

yukihiro:「あぁ~あれはhydeくんに俺の愛を示めそぉ~と思って・・・」

ken:「えぇ・・・なら、なんでおんの??kenちゃんには愛を示してくれへんの??」

yukihiro:「う、うん・・・金ちゃんに逢いに。kenちゃんへの愛??・・・・・・・・・ないね」

ken:「キィィィィィィィ~」

yukihiro:「あ、金ちゃぁ~ん!!」


と、金ちゃんを見つけて小走りで走って行くyukihiroの背中を見つめるkenちゃん

・・・ププッ((゜ε゜))そんな話を実際してたら最高だよね(( ̄▽ ̄))でも、そんな事言いながら本当はkenちゃんが大好きだからねぇ~、ツンデレyukihiroくん。あとで、ちゃんと「kenちゃん、カッコ良かったよ・・・俺、惚れちゃった・・・」って言うんだよ、きっと(笑)

まぁ~そんな勝手な妄想してる場合じゃぁ~ないって(笑)という事で明日、福岡で宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-07-03(Fri)
 

HYDEさんの行動に発狂してしまった・・・

うわぁ~HYDEさんがお袖でK.A.Zさんのお顔の汗を拭いてあげてたぁ~よぉ~!!((*゜□゜*))!!

いやぁ~参りました・・・今晩のニコニコ動画の「生中(仮)」なんですけどね。なんか繋がる気がしなかったんですけど、すんなり繋がり入れて、ちなみに、はづきさんの席は2F左の790番でした(笑)もぅ~なんか、お二人がゆったりしてたというか・・・お疲れなのか・・・でも、いい感じでしたよね((*´▽`*))

しかも、K.A.Zさん・・・サングラスしてない((*゜□゜*))きゃぁ~((*≧▽≦*))しかも、なんか本当に可愛くて可愛くて、もぅ~ヤバいなぁ~この人(笑)バンとプスですからね・・・ププ((゜ε゜))そして、お酒を飲むとHYDEさん記憶をなくすとかヤバイからぁ~。ちなみに、はづきさんも過去に1度、酔って記憶をなくしたことありますf(_ _")まぁ~最近ではないけどね。

そして、今晩1番の問題シーンはやっぱり・・・

HYDEさんがお袖でK.A.Zさんのお顔の汗を拭いてあげてたところでしょ!!((*≧▽≦*))!!

もぅ~その瞬間、はづきさんも「何やってんねん!!」って叫んじゃいましたよ((´▽`;))やっぱり、HYDEさんはK.A.Zさんの奥さんなんだ(_ _")しかも、あんなに違和感もなく、あんな行動出来るなんて・・・HYDEさん、素敵さんです(笑)

特殊な才能??は空を飛ぶ方で、でも、透明人間なら言えないような事をしたいとかって、やっぱり、下ネタに走るかい(笑)で、HYDEさんは出発の20分前に起きるそぉ~ですよ((*゜▽゜*))驚いた・・・だって、うちの旦那さんと一緒だよ。

そして、そぉ~か、来週からはアメリカツアー始まるんですね。気を付けて行って来てくださいね。にしても陣内さん・・・

teっちゃんはタバコ吸いながらギターは弾きませんからぁ~((`□´))

まぁ~HYDEさんもすかさず「kenちゃんでしょ??」みたいな感じで訂正してましたけど・・・一応、その日のゲストの事くらい調べておこうよ!!全く、いい加減なヤツだ。で、久々にLE-CIELからメールが来たねぇ~。うん・・・もしかして、いよいよ、あれの発売か((゜▽゜))と思ったら・・・

Blu-spec CD「Clicked Singles Best 13」発売決定!!

・・・・・・・・

w((´~`))w

まぁ~一応、書いておくか。

◆Blu-spec CD「Clicked Singles Best 13」発売決定!!

2001年にリリースされたラルク アン シエル初のベストアルバムがBlu-spec CD仕様で登場!!

「Clicked Singles Best 13」(Blu-spec CD仕様)
2009.9.2 Release
Ki/oon Records
KSCL-20004 ¥3,200(tax in)

「Blu-spec CD」とは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントがBlu-ray discの素材と製造技術を応用して開発した高品質CDです。お手持ちのCDプレーヤーで再生可能です。


あははぁ・・・なんでも出せば買うと思うなよ、LE-CIEL(笑)それよりも、あれを出してよ、あれを・・・そうぅ~「L'7~Trans ASIA via PARIS~」の日本版を((*゜□゜*))大阪終わってから1年経ったし、そろそろ出してもいいんじゃぁ~ないですか??

とか言いながら今週末になったよ・・・Kenちゃん。なんとか、今日、荷造りが完成しましたf(´▽`;)思ってたより荷物が少なくて済みそぉ~なので、キャリー出さなくて済みました。あとは当日の朝、メイク道具入れたりしたらOK!!です。でもねぇ~、あれになっちゃったのよ、あれに。当日の体調次第では前の方に行けないかも。Kenちゃぁ~ん((´□`;))


2009-07-01(Wed)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

