
--------(--)
 

LE-CIEL EXTRA更新されてまぁ~す★

きぬさんんのBlogで知りました((*゜▽゜*)きぬさん、ありらとぉ~((*´▽`*))最近、ご無沙汰しております。Kenちゃんの福岡行かれるのに、私は4日で、きぬさんは5日という・・・はぁ~ラルミュのお礼もしなくてはいけないのにねぇ~f(´ω`;)すみません。と、言う訳で久々のLE-CIELへLET'S GYO!!してきました。

・・・・・・・・・

yukihiroさんの3枚目のお写真・・・yukihiroさんの脚が短く見えるぅ~Σ((*゜□゜*))

yukihiro:「あぁ??はづき、今、何言った??」

あぁ~神の声が聞こえてきたよぉ~。きっと、今夜、夢の中で殴られるよぉ~(_ _")しっかし、可愛いなぁ~(笑)一緒に写り込んでる掃除機が羨ましいよf(´▽`;)←重症(笑)

いやぁ~会報の時にも思ったけど、KUROシリーズはyukihiroさんに似合うよ。今はもぅ~生産されてないんだよね??確か(笑)おかげで、はづきもyukihiroさんと一緒のナノケア買っちゃったもんね(・ω・)v

しっかし、「次は○○を見にいこう」と以外にアクティヴなyukihiroさんって、普段この人はどんな感じなんだろうかと思ってしまった(笑)

で、yukihiroさんといえば(笑)はづきさんのお知り合いのyukihiroさんに似てる((゜▽゜))車屋の兄さんに今日、逢って来ましたヾ((´▽`))シあ、正確には車のオイル交換に行って来ましたf(´▽`;)何か月振りかしら・・・あ、3月末以来かなぁ??で、今日はですねぇ~

臨時収入を頂きました!!((*゜▽゜*))!!

今年の春に、はづきさんが実の姉が車を買え変えるというので、このyukihiroさん似の兄さんを紹介しまして・・・無事、成立しまして、兄さんから「紹介料あげるわぁ~」と言われてまして・・・本日、頂きました。諭吉さんが1枚入ってました。ありがとぉ~ございますm(_ _)m

で、少し話をして帰って来ました。もぅ~ね、腕の筋肉が・・・堪らんですわぁ~(笑)多分、yukihiroさんと体格変わんないと思いますよ。おまけに吸ってるタバコも一緒だし、うわぁ~シンクロしてくるぅ~((*゜□゜*))観てて飽きないというのはこの事なんでしょうね★←変態。

さてさて、明日も(笑)お休みなので、お買物に行って来まぁ~す。あ、今日もお休みでした。


2009-06-30(Tue)
 

久し振りに、まともなネタです(笑)

はぁ~最近、まともな記事をあげてない事にやっと自覚し始めたはづきです。此処を楽しみにして来てくださってる方々に非常に申し訳ないですf(_ _")って、そんな心優しい方々はいるのだろぉ~か・・・(_ _")わぁ~自己嫌悪に陥ってるわぁ~すみませんねぇ~f(´▽`;)あと、ユツキさんとこの月一恒例のCHAT会もすっかり忘れていました・・・ごめんなさいm(_ _)m子供に「塊魂」のやり方を教えろとせがまれてました(笑)

で、先週はなんだか"のらりくらり"の生活をしてましてねぇ~(笑)もぅ~メールを頂いてるのに返せてなかったり、皆様のBlogにお邪魔してもコメントすら残さなかったり・・・やっぱり非常に申し訳ないです。今週は頑張って書いていこうと思いますです/((`□´))

さてさて、巷ではマイケルが亡くなったそぉ~で・・・そぉ~ですか、残念ですね。なんで、こぉ~有名なミュージシャンの方って短命なのかしら。yukihiroさんにはぜひ、80歳くらいまで生きてドラムを叩いて欲しいものだ!!((゜▽゜))!!←むちゃな要望(笑)

そんなyukihiroさんはVAMPSの東京公演初日にいたようですね。そりゃぁ~そぉ~だろうよ。いてもおかしくないし、もぅ~そんなに驚かなくなった!!はづきも大人になったよ((*´▽`*))逢いたいのは逢いたいけど、他のバンドさんのLiveに来て、其処の音楽を楽しんでるyukihiroさんに逢いたい訳ではなくて・・・

yukihiroの音楽をやってるyukihiroに逢いたいんだよぉ~オラァ~!!((`□´))!!

あぁ~雄叫びあがっちゃったf(´▽`;)そぉ~なのよ、此処大事!!試験出ますよ(笑)もぅ~ね、来年は勝手に"acid androidの年"と決めてますからね・・・ね、あいみちゃん(笑)もぅ~動いた暁には関西から、中国、四国、九州まで一緒に回るんだから(*^▽^*)そのためにも資金集めしなくちゃぁ。あぁ、でも、噂で来年VAMPSが全国ツアーって本当??岡山来る??岡山来るんなら行くよ。キムさん・・・此処はdeistさんの力でチケお願いしますm(_ _)m←出た、他力本願(笑)まぁ~岡山にも大きな箱出来たしね。この前はムックさん来てたし。なんだかんだとこの箱は此処の事務所に気に入られてるんじゃぁ~ないだろうか・・・御用達??なら、acidも此処かしら((*´▽`人))

そして、いよいよ今週末に迫った・・・

Ken TOUR 2009 「LIVE IN PHYSICAL」 7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

きゃぁ~((*≧▽≦*))大阪でのレポは読んだけど、名古屋のは読んでないの・・・w((_ _))wなんだろうね、やっぱり先週は暗黒世界に居たから(爆)もぅ~「IN PHYSICAL」が聴きたいよぉ~。あとはKenちゅんのニャンコ語p((*≧▽≦*))qもぅ~これだけあれば最高~♪あとはカバーで「プリガ」を宜しく(笑)あと、またしても、あいみちゃん当日は宜しく。あと、みぃ★ちゃん(あ、勝手に"ちゃん"付けしてる)のどかさん、、キムさん、椎良くろさん、MIEさん・・・捕獲して下さい(´▽`;)合言葉は「yukiコスはどぉ~した」でw((゜▽゜))w

あぁ~そうそう、KenちゃんのフォトブックとUSB来ました。で、観ました・・・

もぅ~Kenちゃんが素敵過ぎて吐きそうになりました((*゜□゜*))

なんだあれ・・・何、あれ、軽く殺人兵器ですよ。特にUSBの中は(笑)もぅ~軽くどころか非常にテンション上がったもんねv((・ω・))自慢する事かぁ~!!眠ってたkenヲタの血が甦るかと思った・・・。ヤバイよぉ~yukihiroさん(_ _")もぅ~Kenちゃんの特に鼻の下の吹き出物を観ると「あぁ~やっぱり、こぉ~ゆうの出来てると人間なんだ」とか「同じ部類、同じお肌に悩む年頃なんだ」とか思っちゃいましたf(´▽`;)ちゅ~か、はづきさん目の付けどころ違うよ(笑)

さてさて、本当、情報収集してないので、よく把握してませんが(笑)L'Arcさんの「LIVE IN PARIS」がヨーロッパで販売されたり、JAPAN EXPO??で披露されたり??するそぉ~ですね。あと、VAMPSがニコ動に出るの??いつ??ほらほら、分かってないよぉ~f(_ _")まぁ~なんとかなる(笑)取り合えずは今週末のKenちゃんの福岡を楽しみたいと思う。その為に今週も頑張ろう★


2009-06-29(Mon)
 

蒸し暑いですね…

ほーんと、今、梅雨真っ最中のはずなのに雨は降らないし、気温は高いし、湿度も高いし…はぁ~嫌いです(´~`;)

あ、こんばんは(笑)はづきです。こんばんも携帯から更新してますo(^-^o)(o^-^)o

先程までバレーボールの練習してきましたp(^^)q突き指は大丈夫でしたよf(^_^;)しっかし、今日の練習は…身体が動かなくてミスを連発しちゃいました(_ _;)

おまけに腕の力がなくなったみたいでサーブが入らないんです(~-~;)試合までに腕に筋肉付けなくちゃ(笑)

やっぱり1年のブランクはきついですね( ̄▽ ̄;)ま、試合までにはなんとか勘や体力も戻ればいいけどなぁ~(´▽`;)

ということで明日は朝から子供会があるので、今夜はこのへんで!!お休みなさい(^O^)/~~



2009-06-26(Fri)
 

Kenちゃぁ~ん・・・到着☆

キタ━━━((*≧∀≦*))━━━!!

200906251400.jpg

ちなみにUSBの裏面は

200906251405.jpg

これねぇ(笑)正直・・・USBあったらオフィシャルフォトブックは要らなかったかもf(_ _")ちゅ~か、USBの中にねぇ~あれが入ってた・・・めっちゃ、お得じゃぁん((゜□゜;))


2009-06-25(Thu)
 

おかげ様で元気になりました!!

先輩のミスは後輩のミス・・・by GACKT((*゜∀゜*))

いやぁ~がっちゃんの"短縮鉄道"面白かった((*´▽`*))まさかの「UV」をウルトラ・ヴァイオレットだなんて・・・((*゜▽゜*))いやぁ~暴力的(笑)しかも「TDL」が答えられないなんて・・・フフフッ(* ̄▽ ̄*)でも、終始笑顔で楽しそうで・・・今度は、HYDEさん出てみませんか??で、答えられなくてオドオドするHYDEさん観たいですヾ((゜▽゜))シ←コラッ!!

さてさて、今日はお休みをいただきまして、相方のkanaちゃんと一緒に出掛けて来ました!!((*≧▽≦*))!!いやぁ~楽しかった。おかげで此処数日の体調不良による、気持ちが落ち気味だったのが回復しました((゜▽゜))vこれで、来週は楽しめそうだぁ(笑)

今日はねぇ~ほぼ1日、イオン倉敷にて過ごしました。って、いつもだったりする??いやいや(笑)で、来週に迫ったKenちゃんのLiveに着て行く服をお互い購入したり、変な宝石??パワーストーン??を買わされそうになったり・・・f(_ _")ちなみに今年のはづきさんの色は"シロ"と"グリーン"らしく、この組み合わせは・・・

アントニオ猪木・・・w((゜□゜;))w

という名前だそうです(笑)おもわず「元気ですかぁ~!!元気があればなんでも出来る!!」と叫んじゃいましたよ(笑)いや、現実は元気だけでは何にも出来ないよ。そんなに世の中甘くないって・・・フウゥ~w(_ _")w

あ、今日ですね購入した服達はまた此処に載せますね。まぁ~Kenちゃんの参戦服だったりしますf(´▽`;)まぁ~普段は買わない"&"のマークで有名な(笑)ところで買っちゃいました。ピンキー●●とかいうところ。一体、お前・・・幾つだ((`□´))だって・・・デザインが凄い好みのがあったんだもんf(´□`;)あとはいつもの"INGNI"とかでお買物。

で、お昼になったので、本日のランチは・・・

200906241220.jpg

すき焼きをいたらきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチで980円だったんですよ(笑)で、牛肉90gと豚肉90gで野菜とかドリンクとかは食べ放題・飲み放題で、おまけにアイスまであって・・・((*´▽`*))もぅ~お腹いっぱいでした。また行こうね♪

あぁ~そうそう、先程、A-DELIから・・・

発送完了メールが来ました!!((*゜▽゜*))!!

Kenちゃぁ~んが、あの、素敵なKenちゃぁ~んがもうすぐ我が家の来ます(笑)わぁ~明日かなぁ~。そうだ、明日は会社、お休みになったんだぁ((*゜▽゜*))Live前にあの素敵なKenちゃぁ~んが観てイメトレします・・・別名、妄想ともいうw(´▽`)w←お前、得意だろうってね(笑)

あ、椎良くろさん・・・拍手コメありがとぉ~ございます。おまけにメールの返信もしてないですね。すみません。当日はテンション高めのおばちゃんが登場しますが、お手柔らかにお願いしますね☆だって、今日もKenちゃぁ~んの事を「Kenさぁ~ん」って呼んでましたもんf(´□`;)


2009-06-24(Wed)
 

なんだか…

今、はづきさん宅周辺は雷を伴う豪雨です(゚Д゚;)なので、雷がもし落ちて、PCさんに何か起こっても困るので今日は携帯からf(^_^;)

先週の話なんですが、店に来店されてた方(女性)の携帯の着信音が…『マイドリ』でしたw((゚▽゚))wあのイントロが流れた途端、反応してしまいました(笑)確認はしなかったんですが、その方は間違いなくL'Arcが好きですね☆L'Arcに興味ない人が『マイドリ』を着信音にはしないでしょ!!←ラルヲタの勘(笑)

さてさて、Kenちゃんのツアーも無事、大阪公演が終わってなにより。しかも、2日目にはまさかのL'Arcの『Lovers Boy』をカバー((*゚~゚*))とかって(笑)

これ、福岡で『プリガ』とかやってくれたらはづきさん、思わずKenヲタさんになるよ((´▽`人))←コラコラ(笑)

で、福岡といえば…はづきさんの運命のラル友のあいみちゃんと初対面((*≧▽≦*))いやぁ~今から緊張。あと、はづきもお世話になってる、のどかさんや、あいみちゃんのお友達さんのみぃさんにも会えるみたいで…。そして、椎良くろさんやMIEさんともお会いしますよ☆あと、岡山ラル友の会(いつから名前付いた!!)のキムさんとも絡みます…エヘッ( ^^)Y☆Y(^^ )

な~んか凄いよね。あ~会場とかで観かけたら気軽に声を掛けちゃって下さい。決して、危険人物(爆)ではありませんので( ̄▽ ̄)v

で楽しみな事が待ってるんだけど、此処数日、体調が優れないのもあって、かなりブルーです(_ _;)まず…動きたくない(笑)出来れば寝てたいf(^_^;)でも、そんな事は出来ないのが現実で、頑張ってますけどね。

とりあえず水曜日に相方と逢うので充電してきます。はぁ~そんなわけで今日もお休みなさいませ。



2009-06-22(Mon)
 

えぇ・・・PS3で、塊魂((゜□゜;))

PS3でyukiヲタ必須(笑)のアイテム「塊魂」の新しいのが出るだと・・・!!((*゜~゜*))!!

すみませんねぇ~今、皆様がKenちゃんだとかVAMPSだとかで盛り上がってる時に・・・。いやぁ~yukiヲタをしてはこれを外す事は出来ねぇ~(`□´)って、この話題で反応するyukiヲタって、もしかしたら私くらいかも知れないけどねf(´▽`;)

以下mixiより転載。

バンダイナムコゲームスが7月23日に発売するプレイステーション 3向け転がして大きくするゲーム「塊魂TRIBUTE」にはステキ過ぎる新要素が詰まっている。

【ゲームの紹介動画や新要素の紹介画像を含む記事】

●新モード紹介「塊ドライブ」

 移動速度や王子の動きがスピードアップする新モード「塊ドライブ」では、短い時間でサクサク楽しめ、得意な課題も苦手な課題も新しい感覚を味わうことができる。

課題紹介:レース

 規定時間内に塊を大きくするゲームだが、常にダッシュ状態で、止まることができないノンストップ課題。レースを「塊ドライブ」モードで遊ぶと、さらに加速し、収拾つかないことに?

課題紹介:ミドルぴったり

 決められた大きさを目指して、なるべくぴったりの大きさにする課題。ぴったりと思ったら□ボタンを押すと課題終了だ。ただし、あまりに小さいと王様に叱られて、転がし続けさせられるので注意。

●モード紹介「対戦課題・協力課題」

 コントローラを2つ用意すれば、2人プレイが楽しめる。友達と仲良く、協力して転がしたり、勝利を目指して転がしあおう。

●やっぱりオシオキ&ご褒美がありました

 課題に失敗すると、今回も王様や王様ロボに叱られたり、罵られたりと、オシオキされる。うん、当然ですよね。ずっと怒られるもよし、さっさとリトライするもよし。でも一度はじっくりオシオキされるのも一興だ。

 逆に課題をクリアするとステキムービーのご褒美が。その数全15本。王妃の日常やジャンボーマンたちの大活躍など、知られざる塊ワールドの一面を楽しめる。

●コレクション要素も充実

 本作では、コレクション要素も多彩だ。巻き込んだモノを眺めたり、楽曲を聴いたり、ムービーを観たり、ゲーム中に撮った写真を整理したりと、転がす以外にも楽しみがいっぱいだ。



・・・・・・・・どうしよう、これでやっと地下から出てくる気になったyukihiroさんがハマって、再び地下に籠ったらf(_ _")ってyukihiroさんって、まだ、「塊魂」とかやってんの??はづきもやりたいけどPS3持ってないしなぁ~困ったなぁ~(_ _")えぇ??其処で悩むかぁ(笑)

そんな事より、これの楽曲に参加させてもらったらいいじゃん・・・yukihiroさん(*゜ー゜*)はづき、acid androidの曲が使われるんなら、PS3の本体から全部買うよ(笑)で、毎日・・・転がすよ(*´▽`*)

はぁ~今夜はバレーボールの練習をしてきたので、ちょっとお疲れ(笑)仕事もハードだったし、明日は1日学校だし・・・という事で寝ます。では、またね☆


2009-06-19(Fri)
 

Kenちゃんの初日なのに、疲れてます(笑)

はづきです・・・こんばんわ(・ω・)いやぁ~今夜、大阪でとうとう(笑)KenちゃんのソロLiveツアーが始まりましたね。どんな感じになってるんでしょうね。きっと、昨日の夜は「めっちゃ、ドキドキするんやけどぉ~」とか言ってたと思う・・・いや、言ってて欲しい(*´▽`*)で、そんなKenちゃんとこから情報ドンッ。

着うたフル(R)サイト『DAM★うたフル』で、Ken TOUR 2009特設ページオープン!!

着うたフル(R)サイト『DAM★うたフル』で、Ken TOUR 2009特設ページオープン!!

▼Kenからのサンキューメッセージが無料で見られる!
 各会場2日目LIVE終了後、毎回更新!!

▼「Deeper」着動画フル(ドコモのみ)を独占配信!!
 ※着動画はDAM★うた(ドコモ、au、SoftBank)で独占配信!

▼TOURのLIVE写真を使った オリジナルFlash待画を後日配信!!
 (8月上旬予定)


ちゅ~か・・・

サンキューメッセージが異常に気になっるんですけどぉ~((゜□゜;))

もぅ~観ちゃうよ・・・と、言う事は明日から観れるのかなぁ~??楽しみだね(笑)で、福岡まで約2週間となった訳ですよ。昨日はあいみちゃんと当日のお話をさせてもらったり、相方と連絡取ったりしました。いやぁ~久々の遠征・・・ちょ~ドキドキ(*≧▽≦*)しかも、福岡は・・・11年振りかなぁ(笑)迷子にならないように頑張りますf(´▽`;)

で、実は火曜日の夕方。こちらではいきなりの豪雨と雷が凄くてですねぇ~f(´▽`;)仕事帰りに買物して店を出た途端の強風を伴う豪雨に襲われてしまいました(笑)で、ですねぇ~その時にどうやら会社の近くで雷が落ちたんですよ。

で、昨日、出社したら・・・PCが立ち上がらない。えぇ??まさか・・・と思って同僚さんに「まさかシステムダウンした??」と聴いたら「うん・・・完璧にダウンした。それから立ち上がらないの」と言われて。うちの会社・・・なんだかんだとPCが動かないと仕事にならないんですよf(_ _")

さぁ~困った・・・という事で、みんなで復旧作業でした。で、なんとか午前中かけて復旧しました(笑)で、原因を調べたらその雷のせいでNTT関係のケーブルから、モデムから、なんだかんだと再起不能のなってたんです。雷は怖いですよ。

で、今日から何故か・・・ジュエリー&アクセサリー展示会をしてます(´▽`;)あのぉ~うち、ギフト屋なんですけどね、常務のサイドビジネスだそぉ~です(_ _")しっかし、この、サイドビジネスなんですが・・・従業員全部を巻き込むので嫌なんですよねぇ~。でも、仕事なので頑張りますp(*^▽^*)q


2009-06-18(Thu)
 

KenちゃんのUSBが買えたよぉ~((*≧▽≦*))

朝っぱらから・・・

A-DELIで買っちゃいましたよぉ~(・ω・)v

これ(笑)

KE02-GAKE05-KE0001_1.jpg

Kenちゃんの「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトブックと・・・

KE02-GAKE05-KE0002_1.jpg

「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトUSBメモリですf(´▽`;)

そぉ~Kenちゃんのツアーグッズ。しかも・・・開始直後に在庫が無くなってたUSB!!((゜д゜))!!

何気にラブログさんを朝から彷徨ってたら、ある方がA-DELIで在庫が○になってると言われてて・・・急いでA-DELIに飛んだら本当に○になってたから・・・

思わず・・・ポチッとf(´ω`;)

福岡でのLive行くから其処で買っても良かったんだけど・・・並ぶの大変そぉ~だし・・・その時間、出来れば違う事に使いたいし・・・荷物になるし・・・そんなこんなで先に購入(笑)あとは自宅に届くのを待つだけぇ~((*´▽`*))

VAMPSのUSBは買わなかったのにKenちゃんのは買うという、この違いは何だろう・・・f(_ _")そのうちacid androidでもUSBとかツアーグッズで出たりしてね。きっと、黒くてゴツくてスカルとかいっぱい付いてるんだよぉ~(笑)


2009-06-16(Tue)
 

VAMPSって・・・いいよねぇ~(笑)

K.A.Zさん・・・私も「COSMOS」大好きですp(*^▽^*)q

はい・・・こんにちわ、はづきですf(´▽`;)昨日はねぇ~昼前から子供のアトピーの薬をもらいに岡山の市内に行ったり、夜は夜で"バレーボール"の練習が始まって参加したりして、結構、身体がヘロヘロでねぇ~(笑)書く元気がなかったんですよ。はぁ~私も歳だなぁ(_ _")

で、今日はさっきまで、娘の髪を切りに行ったりしてて・・・やっと、落ち付いたよ(笑)そんでもって、昨日はVAMPSがアメスタにご出演してたらしいね(´▽`;)まぁ~17時??からだったの。帰ってたんだけど、全く記憶から抜けてましたよ。で、さっきダイジェスト??映像を観てきました!!

いやぁ~相変わらずユル~イお二人さんで・・・カワユスですなぁ~w((*゜▽゜*))wで、私も「COSMOS」好きだよ。あと最近は「DEEP RED」が超好き((*゜□゜*))毎日、出勤の時はこれ聴いて行ってるもん(笑)で、もぅ~HYDEさんの"ハリウッド~"の言い方・・・おまぁ、

可愛過ぎだろぉ~((*≧▽≦*))

いやぁ~ん((*´д`*))この前のMステの時といい、最近のHYDEさん・・・段々、女の子になってますぜ(( ̄ω ̄))間違いなく、私よりも女の子度が高いと思うf(_ _")

あと、Mステの時に気になってたんだけどHYDEさん・・・

右耳にピアス??されてませんでしたか??((゜▽゜))??

これ私の見間違えかなぁ~w(´ω`)w他に気づかれた方とか居ません??あと、なんだけ(笑)あぁ~そうそう・・・

ライヴ写真集「VAMPS LIVE 2009Ver.ZEPP(仮)」 7月20日 発売開始予定!!

だって((゜□゜;))なんでも、「VAMPS LIVE 2009」各ZEPP公演での100枚ものライヴ写真から、ご自分の好きなカットを選んで、自分で作るカスタマイズなPHOTO BOOKだそぉ~ですf(´▽`;)

まぁ~詳しくは此処で確認して下さいね。あと、VAMPSのオフィにも出てます。

多分、10枚500円とか1000円くらい~で作ってくれるんだろうね(笑)10枚500円でも100枚で5000円かぁ・・・。10枚1000円でも1万円。う~ん、値段が早く知りたいなぁ~(*^▽^*)これがもし、acid androidなら・・・

100枚だろうが、200枚だろうが全部買うだろうけどねw((*´▽`*))w

それにしても、昨日のバレーの練習の時に強打した右肘がアザになってて痛いです(泣)


2009-06-14(Sun)
 

MステHYDEに思わず・・・ウハウハ((*´□`*))

HYDEさんが可愛過ぎてウハウハしちゃったじゃぁ~ないですかぁ~((*´▽`*))

もぅ~今日はお顔もナチュラルに仕上げてて、なんか一瞬「えぇ・・・スッピン??」と思い、あいみちゃんに確認メールしちゃいましたよぉ~f(´▽`;)おまけに待ってる間の何気ない仕草に「HYDEさん・・・可愛い!!」と口を滑らしてしまった。あぁ~憎らしいオ○さん(笑)

しかも、トークでのまさかのカンニング竹山ネタ(笑)福岡の屋台にいたとは・・・さすが、福岡(笑)未知の世界だわぁ~。って、お前・・・来月の頭に行くだろうってね(*^▽^*)そして演奏されたのは「EVANESCENT」でしたねぇ~。この曲好きだから聴けて良かった。だって、来週だったらリアタイで観れなかったんだもん(´ω`)

にしても、最後の・・・

マイクにゴンッ((*゜~゜*))

って・・・何??あれは何??((゜□゜))??思わず「HYDEさぁ~ん!!」と叫んじゃいましたよ(笑)でも、あれ、確実に狙ってでしょ??イチイチ可愛過ぎるってp((*≧▽≦*))qそして、そんなVAMPSですが・・・あら、あらら、やっぱり、

VAMPS 夏のビックリ箱に出演決定ですか((*゜ー゜*))

なんでも昨日の深夜に発表されたそぉ~ですねf(_ _")はい、多分、その時間は爆睡してましたよ(笑)まぁ~出るだろうなぁ~と思ってましたから、そんなに驚きはしなかったですよ。これで、夏のお盆に幕張にL'Arcの4人が集まるわけですか・・・サプライズのL'Arcで1曲!!((゜□゜))!!とか・・・ないんですかねぇ~f(´▽`;)まぁ~そんな事されても幕張には行けませんので・・・どぉ~でもいいんですけどね(笑)でも、acidの新曲が聴きたいかなぁ~(*´~`*)まぁ~yukihiro先生がやってくれればの話だけど。

で、もって今日はKenちゃんの方も情報がUPされましたね。なんでも、リハで演奏した曲が聴ける??観れる??とかなんでしょ(笑)

ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く着うたふる(R)で配信します。配信される楽曲は、バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。普段では聴くことのできない貴重な音源は必聴です!!ライブ前にじっくり聴いて、ライブで盛り上がろう!!

という事だそうです。ちなみに此処です。あ、Mobileですけどねf(_ _")はぁ~カバーね・・・で、観たら、

DIE IN CRIESの「NERVOUS」するんかい!!((゜□゜))!!

DIE IN CRIESといえば・・・yukihiro((*´▽`*))いや、此処では金ちゃんだろ(_ _")これもKenちゃんからのyukihiroへの愛の証かぁ((*゜д゜*))←確実に違う。で、そのリハを観たyukihiroに「イイと・・・思うよ。Kenちゃん・・・頑張って。」とか言ってればヨシヽ((`□´))シその話は福岡で聴こう(笑)

そんでもって・・・Kenちゃん、

また、ツアーグッズ追加になったかい((゜□゜;))

KE02-GAKE06-KE0001_1.jpg

Puku-Puku C.H.Lion シール・・・1200円だそぉ~です(*´▽`人)ってゆ~か・・・なんじゃい、このシール(笑)なかなか、突っ込みどころ満載なんですけど・・・特に

左下の方にいる・・・黒い服を着たライオンw((´▽`;))w

↑何についてかは想像してくださいm(_ _)mあぁ~そういえば、今日も会社のラジオからL'Arcさん達の曲が流れてました。本日は・・・

「DAYBREAK'S BELL」でした!!

イントロの部分で分かっちゃったもんね。で、思わず「あ、L'Arcだぁ~」と仕事中に言っちゃいましたf(´▽`;)だってねぇ~この曲は、あの、yukihiroさんが・・・

難し過ぎて、叩きなくねぇ~と言った曲ですよ!!でも、最初のタム連打が好きなんですよp((*≧▽≦*))q

ユキヲタはタム連打が好きdeath(笑)


2009-06-12(Fri)
 

これがUSB収録の男祭り映像ですか((゜□゜;))

あいみちゃんとこで教えてもらったんだけど・・・

VAMPSのUSBに収録されてる"男祭り"の映像がVamproseChannelでネタばれしてるって本当??((゜□゜))??

いやぁ~はづきさん、このUSB購入してないので・・・というか、気付いた時には予約も終わってたので、観れるんなら嬉しい(*´▽`人)あ、購入された方には失礼な発言かなぁ・・・すみませんf(_ _")という事で、VamproseChannelを確認したら・・・

あった・・・((゜□゜;))



うわぁ~すげぇ~((゜ー゜;))なんだ、この・・・雰囲気(笑)すげぇ~楽しそう((*´▽`*))K.A.Zさん・・・楽しそぉ~だし、これが噂のHYDEさんのダイブかぁ(笑)確かに昨日、フラゲした「VAMPS」を今日、車で聴いてたら、凄いノリやすくて、ドライブにはもってこいですよ。ただ、スピードには気をつけましょう(_ _")で、どの曲もLive受けする曲ばかりだし。参戦したかったなぁ~(笑)

で、KenちゃんのUSBがぁ・・・

アーデリで既に売り切れって・・・どないなってんねん((`□´))

有り得ん・・・これは会場で買えるんだろうか。一体、何時に物販に並べば買えるのだろうか。買えなかったら、これは凹む。あんな素敵な可愛いKenちゃん・・・観たいよぉ~。フォトブックも買うけど、USBも欲しいよぉ~((´▽`;))

で、話は変わりますが・・・今日は昨日、言ったとおり日曜日に見つけた、

「Ciel」というケーキ屋さんに行って来ました((*´▽`*))

200906101230.jpg

↑分かりますか??当時、雨が降ってて綺麗に写真が撮れなかったんですよf(_ _")で、中に入りまして・・・普通のケーキ屋さんでした。で、取り合えず・・・ロールケーキを買いました。

200906102100.jpg

あ、何気にケーキの入った箱のシールを撮って観ました。シエルという名前に反応するなんて、やっぱり・・・ラルヲタ??で、購入した・・・ロールケーキ(笑)

200906102105.jpg

↑イチゴが乗ったロールケーキ。あ、Kenちゃん((*゜ー゜*))で、切ってみました。

200906102110.jpg

断面が汚くてすみませんf(_ _")あ、でもねぇ~美味しかったよ。クリームがあっさりしてて食べやすかったです。今度は違うのにも挑戦してみようかなぁ~(*´ω`*)


2009-06-10(Wed)
 

「VAMP ADDICT」って・・・あはぁ~((´∀`))

VAMPSは私より・・・

娘の方が大のお気に入りのようですf(´▽`;)

特にK.A.Zさん(笑)あ、こんばんわ・・・恐ろしい小2のラルヲタの娘を持つ、はづきです(_ _")いやぁ~今日ね、先程、アマゾンから届いたVAMPSの待望の1st ALBUM

『VAMPS』

200906091800.jpg

の初回限定版??についてるDVDを食い入るように観ていたのは、はづきではなく娘ちゃんです(笑)もぅ~「LOVE ADDICT」「TROUBLE」のPVがお気に入りのようで、何度も観てましたよ(*´▽`*)

昨日のKenちゃんの可愛いらしいフォトブックの表紙を見せた時には「あぁ~可愛いね・・・」と言い、その後に見せたUSBのライオンちゃんには異常に反応して「買ってくれぇ~!!」と叫んでたけどね(笑)

で、これ・・・やっぱり、「COSMOS」と「EVANESCENT」は初めて聴いた時から感触良かっただけに好き。あとはねぇ~「DEEP RED」と「SECRET IN MY HEART」もいい感じかなぁ(*^▽^*)しかし、来月はKenちゃんのLive控えてるからkenちゃんモードにしなくちゃぁ~ねぇ~(笑)

って、最近・・・アマゾンってちゃんと前日に配達してくれるんですねf(´□`;)いやぁ~夕飯の支度をしてたら佐川さんが持ってくるからびっくりした(笑)しかも、はづきが昼間いなくて夕方18時以降でないと自宅にいないことが佐川さんも気づいたみたいですf(_ _")

あと、宝條さんが最近、書かれてたアマゾンの住所だけど、今日、改めて観たら・・・吹き出しました((゜ε゜;))いやぁ~まさかそんなところだったとは、こぉ~いうところに反応するのはyukiヲタだわぁさぁ~f(_ _")

でだぁ・・・

VAMPS オフィシャル ファンクラブ "VAMP ADDICT" START!!

って・・・何??((゜ー゜))??いやいや・・・その言葉通りでしょ(笑)いやぁ~ついにこっちでも作っちゃったわけかf(´▽`;)しかもさぁ~

"VAMP ADDICT"に入会すると、HYDEオフィシャル・サイト『HYDEIST』メンバーズページのコンテンツもすべてお楽しみいただけます。

って・・・えぇΣ((゜□゜;))という事は・・・これから『HYDEIST』に入るより『VAMP ADDICT』に入る方がいいの??それとも、やっぱり『HYDEIST』に入る方がいいの??はづきさん・・・おばちゃんだから、良く分からないw((´▽`))w

そして・・・今日はねぇ~

人生初の献血を体験してきました!!((*゜▽゜*))!!

200906091430.jpg

会社の近くに移動献血車が来てて、社長命令(笑)でうちの店舗・・・全員献血へf(_ _")8人ほど行き、3人出来なくて、はづきさんともう1人が200ml、残りの3人が400mlの献血をして来ました。しっかし、本当、人生初の献血を体験してたんですが・・・なんか、自分の少しだけど、この血液を必要としてくれてる人がいて、その人の為にやってるって幸せかも~とか思っちゃいました(*´▽`*)

あ、はづきさんは誰かさんと違って・・・注射とか嫌いじゃぁ~ないですからw(*゜▽゜*)w全然、大丈夫ですよ!!今日も社長に「本当は嫌いで、ビビってるんだろぉ~??」とか言われたけど「全く!!そんなもんが怖くて子供が産めるかぁ~!!」と言ってやりましたp((`□´))q

そうそう・・・今日ねぇ~職場で付けてるラジオから、またしても、L'Arcさんがかかりました。本日の曲はぁ、

『HONEY』

でした((*゜ー゜*))♪乾いたぁ~と流れてきて思わず、顔がニヤリ(( ̄ω ̄))いやぁ~この時のPV思い出したら・・・何故かニヤリ(笑)多分、yukihiroさんの髪型だろうかぁ・・・蹴!!


2009-06-09(Tue)
 

Kenちゃんのツアーパンフの表紙が・・・

素敵過ぎて思わず惚れちゃいましたf(*´▽`*)

だって・・・これだよ((゜□゜;))↓

KE02-GAKE05-KE0001_1.jpg

このパンフと言ったら失礼(笑)な程、素敵な表紙((*゜~゜*))いやぁ~Kenちゃん。こんなKenちゃんとお昼寝したいねぇ~((*´□`*))自転車2人乗り(違法です)とかしたいねぇ~(笑)でだぁ!!問題は・・・USBの方((゜□゜;))

恐ろしいほど素敵なKenちゃんがぁ~((*゜ー゜*))

此処で少しだけスライドショーが観れるんですけど・・・Kenちゃんが、Kenちゃんが、あわぁぁぁぁw((゜▽゜))w思わず、妊娠したかと思ったf(´▽`;)←ハニカミ貴公子に蹴られるぞ!!

おまけにこの中にあるとある映像が・・・あぁ~あかん、惚れちゃう((*´∀`*))お値段もお手頃だし、しかも、USBの方にはアナザーカットとかもあるらしいし・・・多分、どっちも買う、いや、買っちゃう(笑)って、他のには買わないと思うから(_ _")取り合えずパンフだけは買うからね(笑)

ツアーパンフが最初のグッズ発表の時に無くて、作って欲しい~と懇願したかいがあったわぁ(*´▽`人)で、たまたま観た(笑)FCの方のKenちゃんのBlogで、ツアーパンフ作るとか撮影時の裏話とか書いてたから、結構、楽しみにしてたんだけど・・・此処までほっこりモードで来られるとは、はぁ~やっぱり、Kenちゃんは偉大だわぁ~f(´▽`;)

さて、これを先に買うか・・・福岡で買うか・・・悩むなぁ~((*´~`*))まぁ~先に購入したら福岡行った時に荷物が少なくて楽なんだけどね(笑)それにそれだけの時間も空くし・・・(_ _")まぁ~こんな悩みなら毎日でもいいけどね((*´▽`*))

で、思い出したら今日は6月8日ですね。そぉ~あれから1年ですよ・・・

『L'7~Trans ASIA via PARIS~ in 京セラドーム大阪』

まぁ~最終日、ツアーファイナルには参戦出来なかったけど、本当、参戦出来て良かったと心から思えるLiveでした。とはいえ・・・1年かぁ~なんか早かったなぁ~(*´▽`*)と言うことは、あと2年かぁ~。VAMPSもKenちゃんもteっちゃんも、勿論、acid androidも興味あるし、これからでも参戦したいと思ってる。でも、やっぱり・・・

L'Arc~en~CielのLiveが早く観たいなぁ((*´▽`人))

あ、そぉ~いえば昨日、家族で出かけた時に・・・

『Ciel』というケーキ屋さんを見つけました((*゜∀゜*))

水曜日、私お休みなので・・・行ってみようかなぁ~(笑)でも、こぉ~いう店って、水曜日とかが休みだったりするんだよね(_ _")


2009-06-08(Mon)
 

yukihiroさんの髪型はどれが好きですか??

はづきは断然・・・

短いので、L'7の時あたりにしてた髪型が好きです(*`□´*)

はい・・・こんばんわf(´▽`;)いやぁ~今日はねぇ~2ヵ月ぶりに、

髪を切って来ましたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´▽`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って、此処まで大きな声で言う事じゃぁ~ねぇ~よなぁf(´▽`;)すみません。で、どんな髪型になったかと言うと・・・

人造人間としてLiveをした時のyukihiroさんみたいな感じにしてみましたf(´∀`;)

200906061800.jpg

↑こんな感じにしましたf(*´▽`*)いやぁ~完全、自己満足ですけどね(笑)で、昨日までは耳が完全に隠れていたんですけどね、今日は・・・耳が完全に出てますf(´∀`;)そして、少し髪の色も明るくしましたよ(笑)さすがに金髪には出来ませんのでf(_ _")

あ、そうそう・・・この時って、yukihiroさんLive前に髪切ってますよね??だってリハではなんか長い感じなのに、Liveでは短いじゃぁ~ないですか!!((゜□゜))!!まぁ~はづきさんはyukihiroさんは短い方が似合うと思いますけどね((*゜ー゜*))でも、ロン毛の時のポニーちゃんも可愛かったけどf(´▽`;)

まぁ~来週からはバレーボールの練習も始まるしね。夏場はやっぱり・・・ショートがいいれす(笑)でも、来週・・・職場での反応が若干、恐怖かも((゜д゜;))どぉ~しよう・・・顰蹙買ったら。去年、L'7に行く為に一歩間違えたら、それこそ金髪みたいな色にした時には当時の職場で大顰蹙を買いましたf(_ _")

でもいいさぁ((*´▽`*))頑張ろう(笑)で、今日はこんなものを見つけました!!

200906061600.jpg

これ、知る人ぞ知る・・・

ロールちゃん((*゜ー゜*))

しかも、これは中四国限定のクリームがピーチ味なんですよ((*´▽`*))なんか、最近、ムックが岡山でもLiveの時??その後のBlogで桃太郎ネタを書いてたんだってねf(´ω`;)達瑯が桃太郎なの??良く分かってないので後で確認してくるか(笑)ムッカーさん・・・情報下さいm(_ _)m←他力本願

で、今日は夕方「ミュージック・フェアー」観ました!!いやぁ~西川さん、面白いわぁ~。おかげでがっちゃんがよく笑うし・・・。で、最近、ハマってるものは

唇って・・・Σ((゜□゜;))

もぅ~みんなキス魔かぁ(笑)ちなみにyukihiroさんもキス魔w((*´▽`*))w←いらない情報。


2009-06-06(Sat)
 

俺様・yukihiro様が恋しくなった今日この頃(*´∀`*)

Mステにて華麗にアゲ嬢のお姉様方と踊るGackt様・・・

お綺麗でございました(*´▽`*)

丁度、友人がはづきさんの近くまで来る用事があったみたいで「道が分からん・・・」と電話をして来ていたので、道を説明しながら観ましたけど・・・何度か吹きだしそぉ~になりましたf(´∀`;)いつの日か、今度はぜひ

HYDEさんでやってみませんかw((゜∀゜))w

あ、でも、あの子・・・踊れるのかしら(*´▽`人)な~んていらん事を思ってしまいました(笑)さてさて、今日は突然、仕事がお休みになりましてねぇ~なら・・・「音楽と人」確保しに行くか!!と思いまして・・・行って来ましたf(´▽`;)で、無事・・・捕獲(*`□´*)v

200906051100.jpg

いやぁ~K.A.Zさん可愛い(*´▽`*)いやいや其処じゃぁ~ないでしょ??という事で、数日前から話題!?になってました、あの、問題の対バン

吸血鬼 vs 人造人間レポ((*゜ー゜*))

編集長・・・貴方は偉い!!もぅ~大好きだよ(笑)きっと、yukihiro様も大好きなはずさぁ。今年中には"黒い巨塔"に招いてくれるはずだよf(´▽`;)ちゅ~か、その記事が読みたいだけなんだけどね(笑)以前、GIGSだったけ??なんか、自宅スタジオ公開とかやってたよね(´□`;)ちらっとだけ観た。

いやいやそんな事よりさぁ~当日のyukihiro様が異常に可愛くないかい??あぁ~此処からはネタバレ書きますのでまだの方はの為に追記に書きます((`□´))

にしても、今月号にはいろんなところにyukihiroさんも名前が出てくるから・・・なんか、嬉しいなぁ~(*´▽`*)そして、Kenちゃん・・・福岡の合言葉は、

牛乳に相談だぁ!!((´▽`))!!

にしてもいいですか??←アホ(笑)


続きを読む>>

2009-06-05(Fri)
 

「音楽と人」買って来ました☆

200906051100.jpg

タワレコ行って来ました(*^▽^*)

今月号の「音楽と人」は・・・

結構、嬉しい内容ですなぁ~w(*´▽`*)w

VAMPSにacid androidにKen牛乳に睡蓮にperfumeに・・・お腹いっぱいだよ(笑)


2009-06-05(Fri)
 

女子高にVAMPSって・・・何??((゜□゜))??

うわぁ~((*゜□゜*))

HYDEさんとKAZさんが・・・じょ・じょ・女子高に登場って!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*゜д゜*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

なんぞやぁ(笑)ちなみにはづきさんは此処で観ました(笑)あと、どぉ~やらスポーツ報知さんにも載ってたらしいね((*´▽`*))にしても・・・凄いねぇ~((*゜▽゜*))

そりゃぁ~軽くどころか、素晴らしくパニックになるよ((´ω`))いいなぁ~HYDEさんとKAZさんがいきなり登場するんだよ。そんなサプライズが私の高校時代にも欲しかったf(_ _")

人が卒業してから有名人が入学して卒業してるんだよ、うちの母校(笑)ちなみに・・・MEGUMIとか高橋大輔とかf(´∀`;)あ、これで、はづきさんの母校がバレたなぁ~。まぁ~そんな隠さないといけないような高校ではないからいいんだけどね(笑)

にしても、女子高生相手にも怯まないHYDEさん・・・あなた本当に何歳ですか??もぅ~恐ろしいお方ですね(笑)それにしても、私もHYDEさんに悩みを聴いてもらいたいよw(*´▽`*)w

で、一体・・・

何を相談するんだよぉ~((* ̄ω ̄*))

ってゆ~か、HYDEさん流の子育て論とか聞いてみたいと思うなぁ~f(*´▽`*)←コラコラ(笑)


2009-06-02(Tue)
 

あっという間に6月になりましたねf(´▽`;)

あぁ~気がつけば今日から6月でしたね・・・こんばんわ、はづきです(笑)しっかし、先月の5月は本当、いろんな事があり過ぎて凹んだり浮かれたり忙しい月だったわw(*´▽`*)w

やっぱり、人造人間にはねぇ~かなりやられましたよ。しかも、後日・・・あんな嬉しそうな写真見せられたらねぇ~何もいえねぇ~って言うの((`□´))どんだけ、HYDEさんが好きなんだよぉ~って感じだよ。でも、結局のところ、あのLiveの発起人がyukihiroさんだったのには驚いたけどね((*゜▽゜*))

って、ゆぅ~事は・・・

acid androidでの単独Liveの日も近いって事かぁ!!((゜▽゜))!!

まぁ~最近、専らこの手の事を確信というか、期待しまくってますけどf(´▽`;)それでも、5月最後に、国営放送局のNHKで、しかも、深夜にyukihiroさんの素敵なお姿が観れたからいいよ(*´∀`*)

はぢゅきも"なにくそ根性"で頑張る!!((`□´))!!と思ったもん(笑)でも、夜中に国営放送局のNHKで「STAY AWAY」は本当、心臓が雄叫びをあげましたけどね(´ω`;)今度は「花葬」唄ってみようよ(殴)

で、今月は・・・取り合えず、予定ないんだよぉ~(_ _")誰か遊んで下さい(笑)結局、ムックさんも蹴りました(_ _")あと、シドもチケ戦参戦しませんでした。だって、誰かさんが動き出した時の為に資金、貯めておかないとね((*´▽`人))

去年はさぁ~「L'7」だぁ~と叫んでいたのが懐かしいw(´□`)wもぅ~1年前の事なんだよぉ~。あの、大阪での夜は最高だったよ(笑)OP映像に発狂して、レアな曲達に心躍らせて、yukihiroさんのドラムソロにビックリして、P'UNKでのyukihiroさんに心臓射抜かれて(*´▽`人)はぁ~素敵な夜だった(笑)

やっぱり、国内盤が観たい!!もぅ~1度、あの感動を!!なので、頼むよ・・・teっちゃん

「L'7」の国内LiveのDVD出して下さいm(_ _)m

オフショットを入れろとか、大阪でのyukihiroさんのドラムソロを入れろとか・・・我が儘言わないから、ねぇ~お願い((*´▽`人))まぁ~これがあったら、それはそれで嬉しいけどね(笑)

で、そぉ~いえば、はづきさん・・・「LIVE IN PARIS」の感想書いてないわぁ((*゜д゜*))しかも、あの、ヤフオクで手を出してまで買った「acid android archives complete-edition」の感想も(笑)しかも、これ、実はまだ・・・

side-aの途中で止まってますf(´▽`;)

はよぉ~読んでしまえ((`□´))と言われちゃいますよね(笑)ごめんなさいねぇ~なかなか時間が無くて・・・f(_ _")でも、あれ、写真イイですね((*゜□゜*))結構、オフショットもあって・・・なかなか萌えます(* ̄▽ ̄*)

まぁ~今月中にこれらの感想を上げれたらいいなぁ~と思ってます(笑)で、気がつけば、あと1ヵ月後には念願の福岡へGYO!!ですよ(*≧▽≦*)yukiヲタ、はづき・・・九州上陸でございます(笑)さぁ~今月も頑張ろうp((*^▽^*))qまた今月もyukihiro核爆弾投下されないかなぁ~f(´▽`;)←若干、期待。


2009-06-01(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

