
--------(--)
 

やっぱり、L'Arcって・・・最高だよね!!

もぅ~良かったよ、良かった・・・最高だよ、N●K(笑)夜中に思わずフガフガ言ってしまいましたよf(´∀`;)

始まるまでは「ドキュメンタリーDVDとかLIVE IN PARISを編集したヤツなんだろうなぁ~」とか思ってたんだけど、全然、違ったじゃん(*≧▽≦*)夜中、起きて旦那さんに呆れられてまで観たかいがあったってもんだよ(笑)

実はね始める寸前まで寝てましたf(_ _")で、始まる5分前に起きて、46型のTVの前にGYO!!すると、旦那さんが仕事から帰って来てて突然、起きてきた私に「どぉ~したの??」と聴いたので「これからTV!!ラリュクが出るの!!」と言い放ち、脳内覚醒の旅へ(笑)

いやぁ~いきなりあのアー写・・・思わず、噴き出しそぉ~になりましたよf(´▽`;)もぅ~あのアー写、破壊力あり過ぎなんだもん。で、最初の「get out from the shell」のmusic yukihiroの文字を観て発狂しかけたのは私だけでしょうか??←かなり重症(_ _")

で、まぁ~なんだかなんだと言って、メンバー全員の未公開??の言葉とか映像とか結構あって、もぅ~お腹一杯です。yukihiroさんがなかなかParisではお茶目というか素敵ださぁ~お言葉も笑えたりしてね(笑)

フランス人は英語喋らないとか・・・踊れたらこぉ~ゆうのやりたいとか言いながらエグザイル並みの踊り(笑)を見せてくれたり、まさかのNHKで「STAY AWAY」唄ってるの流れると思って無かったから、これには夜中に目玉が飛び出る((゜□゜;))かと思いましたよ。

そして、

俺くらいのジェネレーションとかだとなにくそ根性とかあって、日本人でもやってやる・・・

のくだり。映像とめっちゃ合ってて素敵だした。カッコイイ・・・この人、本当の音楽人だよ。別の言葉を言うなら・・・音楽馬鹿だよね(笑)だからこそ、今のyukihiroがあるわけだし、そんな、yukihiroが好きだと改めて確信しました。

そして・・・yukiヲタが1番観たかった、聴きたかった、あのシーンが、今、此処で観れた!!((≧▽≦))!!

Liveの時はプレッシャーもあるよ。スゴイ人たちなんだよね・・・Liveの時はたまに怖い時あるもん。だってあの3人が前にいてさ、オレがコケたらみんなコケるわけじゃん。すごいプレッシャーだよ。

だったかなぁ??確かに、凄いプレッシャーだろうね。きっと、私には想像も出来ないくらいのものなんだろうねf(_ _")でもね、yukihiroさんが後ろでそのプレッシャーと闘いながら叩いてくれてるから、前の3人も安心して演奏やLiveしてるんだよ。いつも、ありがとぉ~です。

にしても、ちゃんと、Parisでのプライベート映像あるじゃん(*≧▽≦*)レコードを探して、お店の中で聴いてる姿・・・カッコイイp((*≧∀≦*))qあの指が好きなんだよ(笑)そして、夜のParisを歩く姿とか、本当に絵になるよね((*´▽`人))

でもでも、本当、あの4人だからこそ、L'Arcだし・・・1人でも欠けたらL'Arcではないんだよ。hydeさんの歌声があって、kenちゃんのギターがあって、teっちゃんのベースがあって、yukihiroさんのドラムがある・・・そんな当たり前の事が、今は・・・もの凄く幸せだし大切なんだよね(*^▽^*)

そして、こんな素敵な番組をどぉ~か、NHKさん・・・

深夜ではなく、ゴールデンで放送しようよぉ~!!((*≧□≦*))!!

L'Arcをよく知らない人にも観てもらおうよ。絶対、L'Arcが好きになるよね(*^▽^*)v


2009-05-30(Sat)
 

あぁ!!今夜だった((゜□゜;))

NHK総合にて特別番組

『L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS』

NHK総合 2009年5月29日(金) 25:10~25:53

あ、今夜だった。危うく忘れるところだった(_ _")でも、明日、仕事なんだけど~f(´□`;)でも、やっぱり、リアタイで観たいからぁ~頑張って起きて観るよ((*≧▽≦*))yukihiroさん、待っててねぇ~(笑)国内のが観たいんだけどねぇ~(*´▽`*)でも、やっぱり・・・PARISだよねぇ~。タイトルだし(笑)

それにしても今日は朝から腰は痛いし、昼からは下っ腹が痛くなるし、夕方からは片頭痛するし・・・f(´□`;)もぅ~最悪だよ。きっと、昨日からの赤い悪魔のせいだぁ((`□´))遅れてくれたおかげで、来月はKenちゃんのLiveと被るかもf(゜□゜;)やめてくれぇ~(笑)

しかも、明日は会社の決算のため、朝から棚卸・・・。はぁ~疲れそぉ~(_ _")


2009-05-29(Fri)
 

Kenちゃんのチケよりも、VAMPS読みたい!!

今日はたくさぁ~ん書くことがあります!!あ、こんばんわ、はづきですm(_ _)m最近、毎日のようにL'Arcだの、Kenちゃんだの、yukihiro(acid android)だの・・・書きたい事があって、本当、幸せだわぁさぁ~w((*´▽`*))w

さてさて、今日はいきなり書いちゃうよ・・・今月号の「monthly VAMPS」は、

無理をしてでも買う価値があります((*`□´*))

だって・・・まさかの、まさか、あのyukiヲタを狂乱させた・・・

「5/14 吸血鬼 vs 人造人間」の模様が載ってます!!((≧▽≦))!!

はづきはまだ手にしてないので、ラル友様から写メを頂いて、思わず・・・

絶叫(」≧□≦)」

あぁぁぁぁぁぁ~w((゜□゜;))wなんですか、その、お顔は・・・。あなた仮にも暗黒世界の貴公子ですよ!!もぅ~だから、ハニカミ貴公子とか言われるのよ(笑)で、yukihiroさんの幸せそうなお顔を観てたら嬉しいような、憎たらしいような・・・複雑な気持ちですよf(_ _")でも、いいんだもん。今日は他にも嬉しい事があるんです!!

今日は丸1日お休みだったので、イオン倉敷へ参りましてコンタクトレンズを買って来ました。今まではハードレンズをしてたんですが、最近では乱視矯正の出来るソフトレンズが出てて、しかも、1dayとかであるので今回はそちらでお願いをして観ました(*´▽`*)って、いうか・・・今までハードレンズだったのもあるんですが、初めてソフトレンズを試して思ったことは・・・「快適じゃぁ~!!」でした。あの、ハードレンズの違和感がないって・・・幸せ((*´▽`人))ただ、はづきさんはかなり乱視が強いのでレンズがお取り寄せなんですねf(´▽`;)で、家まで送ってくれるというので頼みまして、帰宅!!

すると、自宅ポストに・・・

チケデリからの不在票((*゜□゜*))

来てたのね、来てたのね、とうとう来たのね・・・

Kenちゃんの 「LIVE IN PHYSICAL」 7/4 福岡 DRUM LOGOSのチケがぁ~(」゜□゜)」

で、早速、再配達を頼みまして届けて頂きました!!

200905271600.jpg

チケ番がどぉ~なの((´д`;))とか思ったんだけど、取り合えず、真ん中辺りではないかなぁ??まぁ~はっちゃけましょう!!((*≧∀≦*))!!あぁ~楽しみ☆あいみちゃぁ~ん、待っててねぇ~(笑)

それから、今日はねぇ~他にも届いた物があります(笑)まずは・・・ラル友のきぬ様から

200905271540.jpg

200905271542.jpg

『L'Arc~en~Ciel Museum』のお土産を頂きました((*≧▽≦*))いつもありがとぉ~ございます。でも、このストラップ、勿体ないの、使えないですよょ~f(_ _")多分、このまま記念に置いておくかも。

あと、それから・・・これも届きました。

200905271530.jpg

分かりますかねぇ~(笑)これ、「LGB」のTシャツです。またしてもヤフオクで落としましたf(_ _")で、これを観てピン!!と来た方・・・いらっしゃいますかぁ~??これ、yukihiroさんが「また火」のツアーの時に来てたヤツなんですよ((゜□゜;))

200905271544.jpg

↑また火のツアー写真集参照(笑)多分、Kenちゃんの福岡の時にLive後辺りに着てうろついてるかも知れないです(_ _")って、ゆぅ~か、福岡行く服、そろそろ決めないとなぁ~w(´▽`)w

追記で拍手コメのお返事書いてます☆


続きを読む>>

2009-05-27(Wed)
 

あ、あ、あ、あぁ~acid androidがぁ~w((゜□゜))w

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~p((*゜□゜*))q

こ、これ・・・マジですか??本当ですか??暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro率いるacid androidがぁ~



JACK IN THE BOX 2009 SUMMER出演決定キタ━━━((*≧∀≦*))━━━!!

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

2009年8月15日(土)
幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 / START 13:00

【出演】
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM /BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯 / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…

【CLUB MAVERICK 二次先行受付】
二次先行受付期間
2009年5月27日(水)12:00~6月1日(月)16:00

【チケット料金】
¥10,500(全立見・税込)
※CLUB MAVERICK会員は500円割引
※CLUB MAVERICKへの登録は二次先行のお申込の際に自動で行われます。


うわぁ~いぃ・・・yukihiroさん、動くんですね、acid android動かすんですね((*´▽`人))もぅ~最近、はぢゅきが冷たくしたからこんな核爆弾投下して来たんですね・・・yukihiroさん、愛してます((*´∀`*))

うん、はぢゅき・・・逢いに行くよ!!って、即決したいとこなんだけど、行けないのf(_ _")だって、次の日、学校対抗のバレーボールの試合があるんだもん(*´ε`*)で、何気にメンバーだったりするから・・・ごめんねぇ~yukihiroさん。

なんか、今年はyukihiroさんに逢えそぉ~な気がしない。でも、7月にはkenちゃんには逢える(笑)だけど、なんか最近のacid androidの動き観てたら、近い将来、絶対に逢えそうな気がするもん!!((*≧▽≦*))!!それまで、はぢゅき・・・頑張っちゃうよ(笑)で、yukihiroさん、このまま・・・

acid androidを再起動させて下さいm(_ _)m

そして、関西圏で・・・

ワンマンLiveして下さいm(_ _)m

おまけに、そのまま・・・

主要都市だけでもいいので・・・Liveして下さいm(_ _)m

取り合えず、秋以降は自由に動けるし、資金的にも余裕があるからf(´▽`;)あぁ~でも、なんか、嬉しいよぉ~p((*≧▽≦*))q


2009-05-26(Tue)
 

はづき・・・HYDEさんの夢を観る(笑)

「アカサカサカス」を10回言ってみよう!!アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス・・・では、アカサカサカス、で行われてたイベントは??

『L'Arc~en~Ciel Museum』

無事に終了おめれとぉ~((*^▽^*))なんか、行けなかったんだけど・・・お気持ちがいいのよぉ~((*´▽`人))実はねぇ~昨日の最終日に行かれたラル友様から情報を頂いてて・・・しかも、お土産まで頂いちゃったの((*≧▽≦*))まだ、届いてはないんだけど・・・でも、嬉しい!!

あんなものやこんなものが展示されてたそぉ~で・・・ウフフッ。実際、観て無いので此処では書きませんがyukiヲタには発狂寸前のものがあったそぉ~で・・・でも、いいの((*´▽`人))はぢゅきさんは幸せだから(笑)←とうとう壊れたよぉ~(」゜□゜)」

で、初日にkenちゃんが来場してた時のお写真を某blog様が挙げられてたので観たんですが・・・kenちゃん、

あんで・・・あなたは・・そんなに・・・スーツが似合うんですか!!((゜□゜))!!

もぅ~そんなkenちゃん、しかも、超ご機嫌のスマイルで・・・はぁ~もぅ~惚れてまうやろぉ~(」`□´)」

えぇ??なんか言った?? by 最近、相手にされてないyukihiro

もぅ~福岡でのLiveの時にこんな格好で出て来られたら・・・どぉ~しましょ((*´▽`*))ちゃんとyukihiroさんの元に帰れるようにして下さいよ・・・kenちゃん(笑)

えぇ~ちゃんと帰って来てよぉ~ by なんとか機嫌を取ろうとしてるyukihiro

えぇ~今日も、なんか来てます(笑)が、先に進めましょうw(´▽`)wで、今日はねぇ~一瞬、はぢゅきさん・・・

HYDEさんに呼ばれてるのかと思いましたf(´▽`;)

と言うのも、この人・・・とうとう、夢に出てきたのよ。しかも・・・奥様とご一緒に((*゜□゜*))なんちゅう~夢を観てるんじゃい((`□´))という事で追記に書いてますm(_ _)m


続きを読む>>

2009-05-25(Mon)
 

8th L'Anniversary(*´▽`*)

全国のラルヲタ様方が『VAMPS』だの『L'Arc~en~Ciel Museum』だの『LIVE IN PARIS』だの言われる今日ですが・・・はづきさん宅では記念日を迎えました(*´∀`*)実は・・・はづきさんの長女・tetsuヲタの姫こと娘がですねぇ~

8歳の誕生日を迎える事が出来ましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

という事でタイトルもラルヲタらしく・・・『8th L'Anniversary』とさせて頂きましたf(´▽`;)いやぁ~ついこの間、此処で7歳の誕生日だぁ~と言ったと思うんですが・・・月日の経つのは本当に早いね(笑)あぁ~今日、赤坂サカスに行かれてる??行かれた??NENEさぁ~ん、お誕生日おめれとぉ~((*≧▽≦*))うちの娘と同じ誕生日なんですよね!!きっと、娘もNENEさんのような素敵なラルヲタの女性に成長することだと思います/((`□´))

という訳で今年の娘のBirthday Cakeですが・・・こちら

200905232040.jpg

"8"という数字のローソクが立ってます(笑)今年も娘本人が決めました。去年は可愛らしい"ライオンさんのチョコケーキ"だったのにねぇ~((*´ε`*))そのケーキを観て"kenちゃんとyukihiroさんのコラボ"と叫んだあの頃が懐かしい・・・(_ _")←コラコラ!!

で、今年の娘のBirthday Presentですが・・・こちら

200905232025.jpg

巨大・・・推定1mはあるであろう、犬のぬいぐるみです。名前も付いたよ。勿論・・・けんちゃん((*≧∀≦*))←犬だけに、けんちゃん・・・プププッ。で、娘と比べると・・・こんな感じ

200905232030.jpg

上に方で寝そべっているのが、はづきさんの娘(笑)多分、此処では初登場ではないかしら((*゜ー゜*))ちなみに彼女の初恋はteっちゃんでは無いです。実は・・・Gacktさんです((*゜▽゜*))で、ちなみに初めての失恋の相手は勿論・・・teっちゃんですf(_ _")理由は言うまでもないだろう。なんかねぇ~、娘は顔の整った方がお好きみたいです(_ _")でも、L'Arcはみんな好きという最強のラルヲタ(笑)あぁ~、そぉ~いえば・・・娘の彼氏!?の通称"ゆっき~くん"も顔が整ってるわぁ~((*゜▽゜*))

まぁ~そんな話は良くて(笑)彼女は只今、身長が1m20~30cmくらいではないかなぁ??どぉ~みてもデカイよ、このけんちゃん((*≧▽≦*))で、ちなみにお顔はぁ~

200905232020.jpg

どぉ~よ。一目惚れしてしまうくらい可愛いでしょ??本当、Kenちゃんに相通じるものがあるでしょ??まぁ~まさか、買いに行ってこれを買わされるとは思わなかったf(_ _")でも、お値段が・・・安かったので良かったけど(笑)

で、今晩はキムタクが主演してるドラマにGacktさんが出演されてて・・・それを観て「あぁ~ガックン!!来週はたくさん出るよぉ~!!」と叫んでおりましたf(´▽`;)きっと、今夜はいい夢が見られるよ(笑)


2009-05-23(Sat)
 

赤坂サカスに・・・えぇ、kenちゃん((゜□゜;))

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((゜□゜;))赤坂サカスの『L'Arc~en~Ciel Museum』にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

kenちゃんが・・・キタ━━━((*゜∀゜*))━━━!!

いやぁ~ん、kenちゃん・・・優しいねぇ~((*´д`*))そして、行かれた方のレポを読ませて頂いたんですが・・・うそぉ~でしょ、それがあるんですかぁ??((゜□゜))??それが展示されてるんですか??((゜□゜))??うわぁ~もぅ~大阪でも開催して欲しいよぉ~((´□`;))あと、今朝・・・朝、ズバッ!!で、映ったんでしょ??だからぁ~私は「めざまし」だってゆぅ~の((`□´))

そして、何でか今日は「LE-CIEL NET」「L' mobile」になったそぉ~で・・・おめれとぉ~!!そぉ~いう事でお知らせメールが来てさぁ~早速、

オリジナル待受FLASHをダウンロードしました!!((*≧▽≦*))!!

そして・・・勿論・・・

yukihiroさんの待受FLASH画像を待受にさせて頂きました((*´▽`人))

携帯を開けるたびにyukihiroさんが・・・「はぢゅき~!!」を言いながら出迎えてくれるんですよぉ~((*´▽`*))はぁ~はぢゅき~幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちなみにメンバー全員のも、yukihiroさん以外のソロも落としましたけど(笑)kenちゃんが・・・可愛かったよぉ((*´∀`*))

はぁ~今週は久々に5日連続勤務しちゃいましたf(´▽`;)疲れたけど楽しかった。で、何でか今週はですねぇ~社長の機嫌が超良くてですねぇ~スタッフ全員で「変だ!!」とか「変なもの食べたんじゃぁ~ないか!!」とか言いたい放題(笑)まぁ~先週、ちょこっと、いろいろあって社長も考え方を変えたのかなぁ~。そぉ~だと嬉しいけど((*゜ー゜*))でもねぇ~その変わり・・・常務にですねぇ~お手上げですよ。今日も急ぎの物があるのに片付けをしましょ!!とか突然、言いだして・・・午前中を潰されました(_ _")おかげで今日、予定してた仕事・・・半分も出来てねぇ~よ(`□´)

そうそう、今日は常務からの無謀とも思える仕事を私に振って来たんですよぉ~(笑)正直、やりたくなかったんですねぇ~(_ _")そしたら、この前まで、私に厳しかった社長がですねぇ~「そんな事をさせるなぁ!!他にしてもらいたい仕事がある!!」と言ってくれて・・・その仕事はしなくてすみました(*゜▽゜*)やっぱり、社長・・・おかしいわぁ~(笑)

あ、昨日、此処で『L'Arc~en~Ciel Museum』の『L'Arcafe Shop』のMENUの中にあるミネラルウォーターを誰か購入して下さいとお願いしてたんですが・・・本日、無事、見つかりましたf(´▽`;)ありがとぉ~ございます!!宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-05-22(Fri)
 

私の心は『L'Arc』模様(笑)

ウキャァキャァ~来たよ、来ちゃったよ・・・

200905211800.jpg

『a Paris』カジュアル版でございま~す((*´∀`人))

あははぁ~買っちゃったf(´▽`;)先程、アマゾン→佐川急便経由で、はづき宅へ(笑)で、早速、中を確認・・・あった、これか・・・これが、例のアレか((*゜□゜*))

200905211805.jpg

未公開フォトのポストカードだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

これの為にお金払ったようなもんだからぁ~f(´▽`;)まぁ~L'Arcやyukihiroさんに貢ぐ為に仕事してるよぉ~なもんだからなぁ~f(_ _")L'Arcさんやyukihiroさんが絡むと金銭感覚が狂う子←子??なのか!!

まぁ~そんな事はいいとして(笑)綺麗に開けて中を確認・・・














ギャァ~!!((*゜▽゜*))!!

ありがとう・・・L'Arc。ありがとう・・・yukihiroさん。これで生きていけるw(´▽`;)w←若干、大袈裟(笑)まぁ~此処にはUP出来ないので、ネタばれしてもいいから観たい!!という方はいつのように別館へGYO!!

そして『LIVE IN PARIS』ですが・・・なんとか、DISC1のみ鑑賞終わりましたf(´▽`;)いつもに比べてなんで此処まで観るスピードが遅いのかと考えたら、今まではフラゲの日はお休み貰って、届いた先から観てたんだよねぇ~。でも、今回はお休みが来週しか取れなくて、夜遅くまで観てると子供達も一緒に観たら、寝るの遅くなるし・・・それに、また旦那さんに見つかったら「また、買ったの??」と言われるから、朝、出勤前に1時間くらい自分の自由な時間があるから、其処の時間で観てるんですよf(_ _")

という訳で明日の朝、DISC2を観ます。それからもう1度くらい観て感想を書こうかなぁ~((*^▽^*))なので、はづきさん的の感想は来週くらいになるかもです。申し訳ありませんが・・・取り合えず、DISC1を観て思った事は・・・

kenちゃんが異常に楽しそうで仕方ないんですけどぉ~((゜□゜;))

あと、

『STAY AWAY』で直立不動で唄ってるyulkihiroさん・・・めっちゃ、カッコイイですぅ~((*≧∀≦*))

う~ん((´~`;))ちくしょぉ~yukihiroさんには厳しく行くんだと誓ったのに、やっぱり、はづきには無理だぁ(_ _")やっぱり、はづきはyukihiroさんに甘い子。まぁ~この辺は感想書いた時に叫ばせて頂きます(笑)あ、あと・・・

『L'Arc~en~Ciel Museum』特設サイト更新!!((*゜▽゜*))!!

新型インフルエンザに対するお言葉がUPされてます。明日から参加される方々お気を付け下さい。そして・・・

『L'Arcafe Shop』のMENUがUPされてまぁ~す((*≧▽≦*))

キャァ~、マカロン欲しい(笑)そんな事より・・・

ミネラルウォーターが欲しいんですけどぉ~p((*≧□≦*))q

誰か・・・はづきさんに買って送って頂けないでしょうかf(_ _")着払いで結構なんですが・・・。だって、あの・・・ラベル。超レアだよ・・・絶対、レア(笑)ねぇ~本当に『L'Arc~en~Ciel Museum』を関西でもしようよぉ~((*´ε`*))

さぁ~別館にUPしに行こうっと(笑)


2009-05-21(Thu)
 

『LIVE IN PARIS』・・・ご到着w((*´▽`*))w

う~ん、来てるんだけどね・・・来てるんだよ・・・でもねぇ~

なんか観る気力がないのぉ~w((´д`))w

何でだろ~ねぇf(´∀`;)今までのは届いたらすぐに観てたのになぁ~。なんだ、この違いはぁ(笑)多分ねぇ~疲れが貯まってる(_ _")しかも、多分、ヤツが近いからか身体が重いのよ。しかも、気分優れないし、子供はおかしな事ばかりするし・・・はぁ~w(´□`)w

えぇ??だからこそ観るべきだよ((^▽^))可愛い僕がいるよぉ~((*´▽`*))はぢゅきの心を癒すよぉ~ by お茶目なyukihiro

う・うん((゜д゜≡゜д゜))なんか、いつもとは違うyukihiroさんが来たような気がしたけど・・・気のせいかなぁ~(笑)例のLiveで私が怒ったから機嫌取りに来たかぁ~f(´∀`;)で、まぁ~取り合えず届いたのだから開けてみよう!!そぉ~しよう!!

200905191900.jpg

おぉ~ゴールド((゜□゜;))豪華って感じですなぁ~。ちなみに側面は・・・

200905191905.jpg

きゃぁ~ちゃんと刻印されてますよぉ~((*≧▽≦*))では、開けてみましょう!!

200905191910.jpg

なんか・・・セレブ~って感じですなぁ~(笑)今までのより俄然、期待度MAX!!そして、DVDケース!!

200905191915.jpg

なんか期待度が増しますねぇ~。では、開いてみましょう(笑)

200905191920.jpg

おぉ~フランス~((*´▽`人))万国旗だぁ~。DVDも凝ってますよね(笑)でも、やっぱり、今日は眠いなぁ~f(_ _")

えぇ~観ないの??僕・・・ドラム頑張ったよ。カッコイイとかいっぱいあるよ。何気に「STAY AWAY」・・・唄ってるよ。他にも萌えポイントあるよぉ~。ねぇ~はぢゅき・・・観てよぉ~ by 萌え萌えなyukihiro

ほら、なんかいるよ・・・機嫌取りに来たよ、彼。って、ゆうか・・・来るの遅くない??まぁ~いいけど。でも、今日はねぇ~そんな彼に甘いとこは見せないよ。これで折れたらさぁ~また、何を仕出かしか分からないからね・・・。たまには、はづきも怒るぞ!!という事を教えてやらないとね!!((`□´))!!という事でDVDはそのうち観ます(笑)あ、「旅の七つ道具」応募しなくちゃ((*´▽`人))

はぁ~なんか、tetsuちゃんが9月にイベントに出るらしいね。あ、今、メール来たわぁf(´▽`;)って、私・・・testu-tetsu解約してるのになんで、メールが来るんだぁ~w((´д`))w

はぁ~プリン食べたいなぁ~(笑)


2009-05-19(Tue)
 

雨の中での運動会・・・でしたw(´∀`)w

HYDEさんはKAZさんと一緒に今日はキャナルにいるんだよねぇ~((*´▽`*))しかも、ラジオにも出演とか??此処って前にKenちゃんが来たとこでしょ??いいなぁ~羨ましいぞぉ・・・福岡ぁ~!!

とか言いながら、早く7月になればいいのになぁ~w((*´∀`*))wだって・・・KenちゃんのLiveで福岡行くし・・・仲良くして頂いてるラル友さん達にもお逢い出来るし・・・はぁ~楽しい事がいっぱい待ってるもんねp((*≧▽≦*))q時間があればお買物とかしたいし・・・。もぅ~気持ちはそっちさぁ~(笑)

で、世の中というか、関西圏では新型インフルエンザが大発生してるみたいで、かなり心配ですよ!!だって、うち・・・兵庫県の隣ですよ!!岡山から神戸や大阪とかの学校に通われる方、結構、居るんですよ・・・。時期に岡山県でも出ちゃったりするのかなぁ~??((´д`))??そんな中、子供達の通う小学校では昨日、年に1度のイベント・・・

運動会が行われました!!((≧▽≦))!!

しかも・・・

小雨決行((゜□゜;))

そぉ~昨日は結構な雨だったのですが・・・行われましたf(_ _")もぅ~ビックリさぁ。朝7時に決定とかだったので、お弁当も作らず待ってたんですよ。だって、どぉ~せ、中止だぁ~とか思ってたからf(´▽`;)そしたらですよ、運動会決行の連絡・・・

マジでかよぉ~。雨、降ってますけど・・・Σ((゜д゜;))

もぅ~こぉ~なったら決定事項に従ないといけないので、大急ぎで子供達を送り出して、弁当作って、大騒ぎしながら、なんとか、開会式前には小学校へGYO!!できまして・・・はぁ~朝から死にそぉ~(_ _")

で、時折、降ったり止んだりしながらも、プログラムの順番を変更しながら結局、全種目やりました((´□`;)さすが、私達(笑)で、息子はリレーで、かなり離されてたのをもぉ~少しで追いついて抜かすとこまで追い詰めたし、娘はかけっこで1番だったし(笑)親子競技も面白かったし、結構、楽しかったですね。あと、1番感動したのはやはり・・・娘のダンスの時と息子の組体操の時でしたねf(´▽`;)

もぅ~ね、あぁ~ゆうのは最近、本当に弱い・・・涙もろくなったよ(*´▽`*)娘が一生懸命、複雑なダンスを覚えて最後まで間違えずの踊る姿は本当、感動。そして、息子もねぇ~うちの子はそんなに体型が大きいわけではないんですがf(_ _")組体操で倒立とかしてるのを観たらねぇ~うわぁ~大きくなったなぁ~と感動しちゃいましたよ。で、ラストでは5人組のタワーを作って、なんと息子が1番上に乗って・・・立って・・・ポーズ!!((゜□゜;))!!

えぇ~((゜□゜;))なんで、アイツ・・・上に立ってんねん!!

正直・・・この光景にビックリしました。なんせ、教えてもらってなかったんですよ、このラストの事は(笑)だから驚きと嬉しいのとで、マジで涙がぁ・・・エヘヘf(*´▽`*)で、お昼にお弁当を食べてる時に聴いたら「驚かそうと思って・・・エヘヘ」だって!!お前はyukihiroかぁ~(笑)そんなとこまで似なくていいわぁ~と突っ込みかけましたが辞めておきました。だって、似てるのは分かってるからぁ~w((*´▽`*))w←アホ。

疲れましたが、まぁ~これも大事な学校行事でし、子供達が頑張ってる姿とか観れるし、大変なのは大変なんだけど・・・楽しいよね(*≧▽≦*)子供もお疲れ様でした。明日からはまた、学校の勉強頑張ろうね☆

とか、言ってたら、明日、あれが来るよ・・・あれがぁ!!そぉ~あれだよ、あれ(笑)だから、なんだよ!!


2009-05-18(Mon)
 

yukihiroさんとお揃い((*´▽`人))

あ、その前に・・・

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイトのGOODSがUPされてるよぉ~(」゜□゜)」

さっき何気に特設サイト覗きに行ったら・・・GOODSがUPされてたの((*゜ー゜*))で、で、でぇ~

ポスターが何故3枚もあるんだよぉ~!!((*゜д゜*))!!

で、なんだかんだと言って・・・

3枚とも欲しいんだよぉ~!!((*≧д≦*))!!

きっと・・・間違いなく・・・購入すると思いますf(´▽`;)だって、yukihiroさんが素敵なんだもん(笑)あの~NEWヘアーのyukihiroさんをお部屋に飾りたいもん((*´▽`*))あ、グラスとか・・・タンブラーとかは・・・考えよぉ~(笑)で、22日から通販販売開始だそぉ~ですよ((*^▽^*))v

で、今日はねぇ~ウフフ・・・買っちゃったのよ、あれのアレをf(´∀`;)









ドォォォォ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200905161500.jpg

2009015161510.jpg

「ナノケア」EH-NA90-Wです。あの、yukihiroさんがビックカメラ(笑)で、購入した物。いやぁ~あいみちゃんも購入されてて、話を聞いてたら欲しくなって・・・思わず、

買っちゃった((*´∀`*))

笑いたければ笑えばいいさぁ~w((´▽`))wしかも、買いに行ったところはこの前、見に行ったところ。で、店員さんに聴いたら現品限り((゜□゜;))とか言われて仕方ないねぇ~とか思いながら、購入手続きしようとしたら別の店員さんが倉庫??に確認しに行ってくれて、そしたら・・・

在庫があった!!しかも、あと、3個((≧▽≦))

という事で、私が買ったので・・・在庫はあと2個ですm(_ _)m←なんの報告??これで、

yukihiroさんとお揃いぃぃぃp((*≧▽≦*))q

↑バカ(_ _")

あと、追記にて拍手コメのお返事書いてます。あと・・・昨日の記事でacid androidのセトリで8. faultsと書いてしまったんですが・・・正確にはamnioticでした。訂正しておきますm(_ _)m


続きを読む>>

2009-05-16(Sat)
 

ギャハハ・・・もぅ~ど~にでもしてくれぇ~!!

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイト OPEN!!

してた・・・f(´▽`;)しかし・・・今のところ、特に書く事ないわぁ(笑)あ、こんばんわ・・・はづきです。そうそう・・・書き忘れてたけどL'Arcom.netの方でも「Live in Paris」の時の模様が観れるんだぁ~ね(*´▽`*)でも、今日はテンション上がりません。

未だ・・・かなり引きずってます(´д`;)いやぁ~当分、引きずるよ、これ(笑)しかも、昨日「明日、仕事行きたくない・・・」とか書いたからか、朝からtetsuヲタの娘ちゃんが発熱&お腹下す事態が発生Σ(゜□゜;)昼前に病院行って点滴してきました。日曜は運動会なのに・・・f(´д`;)まぁ~今の予定では雨のため月曜に延期されそぉ~なんですけどね(_ _")

で、昨日は・・・もぅ~何が何だか分からなくて。若干、yukihiroさんに不信感(笑)を抱きながら、もぅ~寝てやれぇ~((`□´))とか思って布団に入ったんだけど、なんか、やっぱり、納得と言うか腑に落ちなくて寝付けなくて・・・。そして、レポをあげて下さってる方のところからセトリを拝借してきましたf(_ _")


5月14日 VAMPS "吸血鬼 vs 人造人間"

【acid android】

1. ring the noise
2. perpetual motion
3. imagining noisies
4. relation
5. double dare
6. unsaid
7. chill
8. amniotic 
9. chaotic equalting
10. let's dance
11. daze
12. egotistic ideal
13. enmity



・・・・・・

泣きそぉ~((´□`;))

いきなり「ring the noise」から((゜□゜;))あぁ~「unsaid」 !!聴きたかったぁ~((*´д`*))で、ラストはやはり・・・「enmity」でしたかぁ!!((゜ー゜))!!いえぇ~ブチ切れセトリだぁ~((`□´))で、yukihiroさんはお声を発すること無く(笑)最後は若干、ブチ切れ??気味で去って行ったとかf(´▽`;)しかも、なんか、かなり、yukiヲタ発狂するお衣装だったそぉ~で・・・(_ _")あぁ~もぅ~!!!!!!しかも、アンコールでは

it's a fine day x REVELATION x The Beautiful People








ガァァァァァァァ・・・・・・・・w((゜~゜))w

yukihiroさんが「it's a fine day」を唄い、HYDEさんが「REVELATION」を交互に唄ったとか・・・チンf(_ _")まぁ~「it's a fine day」「REVELATION」の原曲だったしするし。しかも、あの後にMarilyn Mansonの「The Beautiful People」をしたとか・・・完全ノックアウト(_ _")で、で、で、HYDEさんが、yukihiroさんに・・・

後ろから抱きついたぁ~((゜□゜;))

あぁぁぁぁぁぁ~有り得ません(_ _")その行動に事もあろうことかyukihiro様・・・微笑んだらしいです。あぁ~w((´д`))wで、VAMPSの時にHYDEさんが「前回、福岡まで来てくれたのに、一緒にご飯も食べずに帰ったから・・・こぉ~なりました」だと!!あいみちゃん・・・何気に当たってたね。あいみちゃんともお話したけど・・・分かってて行けなかったのと、こんな感じで行けなかったのでは諦めの度合(笑)が違うよ。しかも、逆算したら、あの「音人」のインタの時にはこれ決まってたんだよね??

なら、言えばいいじゃぁん。そりゃぁ~前もって告知したら、チケ合戦がヒートアップするのが予想されたんだろぉ~けど。そぉ~でなくてもVAMPSやHYDEさんのチケ合戦は凄いからねf(_ _")此処にacid androidのファンまで流れ込んできたら・・・「音人」の再来で本当、激戦勝負になっただろうしね。

まぁ~なんか書いてたらめっちゃ、愚痴だよ。行かなかったのは私が悪いんだし、負け惜しみと捕えてもらってもいいさぁ~。で、yukihiroさん。これがあなたが「音人」のインタで答えた事の正解ですか??ってゆぅ~か、これで

acid androidを求めてるyukihiro愛狂家達が納得すると思うなよ((`□´))

Liveしちゃって自分が唄う事までしたんだから、そろそろ、その準備は出来てるって事じゃぁ~ねぇ~の??で、また、籠ります・・・とか、

ぜってぇ~認めねぇ~からなぁ~((`□´))

私は認めねぇ~ぞ!!yukihiro・・・出てこいやぁ~!!とか本気で言うよ(笑)もぅ~今までのはづきさんじゃぁ~ねぇ~ぞ。yukihiroさんにも厳しく行くからね((`□´))v

あ、今日は19時半~学童保育の総会に行ってくるよ!!((≧∀≦))!!ではでは。


2009-05-15(Fri)
 

人造人間はやはり彼でしたか・・・w((´□`))w

何処か誰も知らない遠くへ行ってみたいなぁ~((*´д`*))

はづきさん・・・崩壊中(_ _")はぁ~溜息出ちゃう。だって、女の子だもん((*´▽`人))あ、違った(笑)だって、

yukihiroに逢いたかったんだもん((*´д`*))

もぅ~





yukihiroさんのバカァ~!!((`□´))!!

なんなんだよぉ~この仕打ちわぁ~!!yukihiroさん酷いよぉ~((´д`))HYDEさんも酷いよぉ~((´д`))なんでやねん、なんで、そぉ~なのよぉ~!!なんだよ、これ。全く、相変わらずyukihiroさんの手のひらで踊らされてるよ・・・w(´▽`)w

という事で、もぅ~情報も漏れてるでしょうから、あれですが(笑)5月14日・・・吸血鬼 vs 人造人間の答えは予想通り、

acid androidでした!!((*≧∀≦*))!!

ハハハ・・・・・・・・・・・・・・f(_ _")只今、凹み中のため、しばし、お待ちください(笑)




















そぉ~いえば・・・もぅ~すぐ1年だなぁ~。1年、yukihiroさんの顔を姿を生で観てないわぁ((´□`;))さぁ~これから正気を取り戻して、深夜にあがってくるであろう本日のレポを読んで、また、さらに凹むかなぁf(_ _")明日、仕事、行きたくない。

あ、追記にてコメント返事書いてますf(_ _")



続きを読む>>

2009-05-14(Thu)
 

気になって仕方無いよぉ~f(´д`;)

・・・・・・・

人造人間って・・・本当、誰なんだよぉ~!!((`□´))!!

もぅ~此処まで来たら、例え暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro様でも、新曲のジャケでアゲ嬢になったGacktさんでもはたまた全然違う人(噂ではJINさんとか)でもいいさぁ~。どぉ~せ、行けなかっただし今更、どぉ~足掻いたってこの環境が変わるわけではないから諦めるけど・・・一刻も早く、

人造人間の正体が知りたいわぁ~!!((`□´))!!

今日はこれが気になって仕事でミス連発でした((゜□゜;))社長にも常務にも怒られ・・・かなり凹んでいるわぁ~f(_ _")でも、これがもし、暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro様だったら、

これをきっかけに・・・acid androidを再起動してくれぇ~!!((`□´))!!

でも、若干、心の中では彼でない事を期待したりしてるのよねぇ~。ダメな大人(_ _")あ、某blogさんで今日限定のグッズ観た・・・・・・

これって・・・Σ((゜□゜;))

やっぱり・・・そぉ~なの??((´□`))??はぁ~もぅ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*だよ(笑)数時間後、はづきさんはどぉ~なってるんでしょうね・・・。あ、答えは判明したなぁ~。この時間だしね。気になって食欲無いよぉ~(_ _")でも、正直・・・yukihiroさんだったら・・・やっぱり、凹みそぅ~。


2009-05-14(Thu)
 

Yahoo!!動画観てきた!!そして衝撃の物も届いた!!

Yahoo!!動画・・・観て来たよぉ~((*゜▽゜*))

こんばんわ、はづきですm(_ _)m今朝、朝っぱらから何も血迷わずYahoo!!動画に行って来ましたf(´▽`;)お目当てはこれ!!

L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」 Yahoo!!動画にて特別編集映像p((*^▽^*))q

アハハ・・・ねぇ~やっぱり、観たいじゃん(笑)で・・・

SEVENTH HEAVENフルじゃん((*゜▽゜*))しかも、ところどころに「DOCUMENTARY」の映像は入ってるじゃん!!((*゜▽゜*))!!

思わずこの一声に登校前の準備をしてたtetsuヲタの娘も一緒に食い入るように観ちゃいましたよf(´▽`;)朝から何やってるんだか、この、ラルヲタ親子(笑)ってゆ~か、この「SEVENTH HEAVEN」はkenちゃん銀テ襲撃事件後の仕切り直しのヤツだよね??それなら・・・

kenちゃん・・・あの腕で、あんだけ弾けちゃうって、kenちゃんって何者だよぉ~w((*゜□゜*))w

しかも、

すげぇ~楽しそう~じゃんよぉ~!!((*゜▽゜*))!!

来週発売のDVDが異常に楽しみだよ。はぁ~お金下ろして来とかないとねf(´▽`;)←すっかり忘れてた人。で、昨日、あいみちゃんにはお知らせしたものなんですが・・・来ちゃぁ~たぁ~((*´▽`*))アハハ・・・届いたよぉ~(笑)

200905130900.jpg

分かる人には分かる品物ですf(´▽`;)えぇ、何かって・・・これねぇ~





acid android archives complete-edition 限定BOX!!

なんですよ((゜□゜;))現段階では手に入れるのは非常に困難とされてる品物。これを・・・日曜の夜にヤフオクで落札してしまったんですf(_ _")

今朝、ポストを覗いたら届いててΣ((゜□゜;))うそぉ~だろぉ~!!!!とか思いながら開けて観ました。いやぁ~今週末くらいかと思ってたんでf(_ _")で、思わず昨日、電話でお話をした時にお知らせした、あいみちゃんに写メを送らせて頂きました((*^▽^*))あ、あいみちゃん宅にも素敵なものが届いてたね(笑)

で、今までside-aとかside-bをアマゾンで購入しようかと思いながら早1年以上(笑)此処に来て、なんとこれを手に入れちゃいましたf(´д`;)しかも、これにはこのセットでしかないside-cがあるんですよね!!((*゜□゜*))!!まだ、お写真しか観てないのであれなんですが・・・yukihiro様です。

yukihiroさんではないです。此処にいるのは紛れもなく・・・

yukihiro様ですw((*゜▽゜*))w

暗黒世界のハニカミ貴公子のyukihiro様が居ましたf(_ _")←本当、凄いネーミングだわぁ(笑)

あと、追記で拍手コメントを書かせて頂いてます!!


続きを読む>>

2009-05-13(Wed)
 

L'さんのアー写更新とか・・・とにかくエライ事になってます!!

新しいアー写が・・・キタッ━━━((*゜∀゜*))━━━!!



そして・・・

ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~yukihiroさんがめっちゃカッコイイんですけどぉ~!!((*゜□゜*))!!

アー写が・・・公式アー写が・・・とっても、とっても大変な事になってますけどぉ~f(_ _")まだ、ご覧になってない方は今すぐオフィへGYO!!してください。あのぉ~左端の人・・・もぅ~セクシィーなんですが・・・これ、間違いなくyukihiroさんですよね??((*´▽`*))??しかも、私の目の錯覚ではなければ、若干、お胸が肌蹴てませんか??((*゜▽゜*))??

きゃぁ~yukihiroさんがセクシィーだよぉ~p((*≧∀≦*))q

しかも髪が・・・髪が・・・グハァ((゜□゜;))なんか、今の私と被ってる気がする・・・f(´▽`;)しかも、バックが紫なんて・・・いやぁ~エロイわぁ~w((´▽`))w昨日まで散々、yukihiroさんをネタに遊んで来たけど(笑)やっぱり、

yukihiroさんが大好きだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

本当、ありがとぉ~ございました((*´□`*))乾いた心がまた潤いを持ち直したよ(笑)って、そんな事より今日はこれに限るでしょ??


NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!!

◆NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


しかも、もぅ~いっちょ!!

Yahoo!!動画にて特別編集映像先行配信決定!!(期間限定)

◆Yahoo!!動画にて特別編集映像先行配信決定!!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

「Yahoo!動画」はこちら>> http://streaming.yahoo.co.jp/



なんだこれw((*゜▽゜*))w

久々に来たL'兄さん達の情報に仕事中にも関わらず唖然としながら爆笑してしまったf(´д`;)しかもだよ・・・yahoo!!動画の方の"「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)上記2タイトルの発売を記念してYahoo!!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします"の・・・

特別編集映像・・・Σ((゜□゜;))




きゃぁ~楽しみだよぉ~。しかも、明日からだよぉ~((*゜∀゜*))

マジで明日が来るのが楽しみだし、頑張れるわぁ!!あ、そぉ~いえば今日は『L'Arc~en~Ciel Museum』のLE-CIEL先行チケの当落発表だったそぉ~ですね。結局、はづきさんは申し込まなかったんですよ。だってねぇ~行けないのにチケをもし、仮にだよ取れて、本当に行きたい人がチケが取れなかったり、行けなかったら、それって同じLE-CIELとしてどぉ~なの??と思ったわけですよf(´▽`;)なので、お家で皆様のレポを待ってます!!行かれる方、行かれた方・・・少しでもいいのでレポお願いしますm(_ _)m

ってゆうかぁ~今日は効果文字が多いなぁ~(笑)まぁ、仕方ないか。だって、L'兄さん達から核爆弾落とされたんだからねw((*´▽`*))w


2009-05-12(Tue)
 

ハニカミ暗黒貴公子と可愛い吸血鬼の兄さん達

はい、こんばんわ(*^▽^*)今朝は勢い余って出勤前に記事を書いてあげちゃったよf(´▽`;)それもこれも全部・・・

ハニカミ暗黒世界の貴公子が悪いんだぁ~!!((´□`))!!

↑とんでもないネーミングになったよ・・・yukihiroさん(笑)でも、ちゃんと睡蓮に行っててくれて良かった(*´▽`*)本当にperfumeに行ってたらどぉ~しようかと思いましたよf(´▽`;)でも、昨日の2日目に行って♪くり返す あのポリリズム・・・とか♪ワンルーム ディスコ・・・とか関係者席で唄ってたらどぉ~しましょ(*´▽`*)今度、会報でyukihiroさんへの質問の時に送って観るかぁ(笑)

perfumeで好きな曲は何ですか??((゜□゜))??

絶対、採用されないと思うけど・・・f(_ _")で、昨日は何と言っても・・・

VAMPS in MJ

でしたねぇ~(笑)皆様ご覧になりましたか??もぅ~HYDEさんが可愛くて((*´∀`*))しかも、昨日からここのblogに出っぱなしのperfumeさんと絡んでるよ・・・この人達(笑)で、HYDEさんの喋り方が・・・若干、小さい子に話しかけるみたいに見えたのは気のせいかしらf(´▽`;)

そしてKAZさんからの「修学旅行みたい・・・」という発言に今年もそれを言うのかぁ~((゜▽゜))と突っ込んでしまいました(笑)そして、「EVANESCENT」初披露でしたが・・・

Ju-Kenさんが異常にカッコ良かったんですけどぉ~((*゜□゜*))

あの髪形・・・結構好きですよ。はづきさんの中では高得点です。しかも、ジャケット着ちゃってて・・・Ju-Kenさんカッコイイ((*´▽`*))いやいや、HYDEさんもKAZさんもカッコいいのは分かってますよ。でもねぇ~Ju-Kenさんが素敵なんですよ!!あの動きといい、あのキャラといい・・・好きだなぁ~(笑)

で、今日はそんなVAMPSからの情報を久々にペチョ


■VAMPS 福岡スペシャルイベント出演決定!!
VAMPS LIVE 2009 前夜祭Special
FM FUKUOKA presents
“VAMPS TALK SESSION”in キャナルシティ博多

†会場…キャナルシティ博多 サンプラザステージ
†開催日…5月18日(月) 18:00開始/19:00終了(予定)

6日間の「VAMPS LIVE 2009」福岡公演(ZEPP FUKUOKA)を翌日からに控えた、前夜祭的なVAMPSのスペシャルトークイベント!!
※トークのみのイベントで演奏はありません。

†お問い合わせ …FM FUKUOKA TEL:092-533-0810



働くねぇ~今回も(笑)ってゆ~か、福岡いいなぁ~f(_ _")この前はKenちゃん来福してるし、来週はHYDEさん行くし・・・。やっぱり、大都市は違うよね・・・。どぉ~せ、西日本の田舎もんにとってはねぇ~、憧れの人を観に行くにも大変なんだよ(_ _")

まぁ~そんな事を言ったって何も始まらんので言わない(笑)あ、昨日、言ってたヤ●●クで落札しようろしてたとんでもないもの・・・結局、落札しちゃいましたf(´▽`;)はぁ~届くのが楽しみだなぁ~♪えぇ、何か??って・・・まだ言えませんが、勿論、yukihiroさんに関するものですf(_ _")

で、追記でコメントへのお返事書いてますm(_ _)m


続きを読む>>

2009-05-11(Mon)
 

やっぱり、yukihiroさんは睡蓮だったかぁ~(笑)

ギャァ~!!!!!!!(((゜□゜;))!!!!!!

毎朝の日課・・・芍薬嬢の日記観てきた。打ち上げのお話を書いてた。で、


ハニカミ貴公子の名前・・・登場((゜□゜;))


しかも、芍薬嬢がUPして下さってる写真にな・なんと・・・



yukihiroさん・・・映ってるがなぁ~!!((*゜▽゜*))!!

と言う事は・・・

赤坂・・・睡蓮・・・行ってるがなぁ~!!((*゜∀゜*))!!



朝からテンションMAX!!!!!!((`□´))!!!!!!

うきゃぁ~p((*≧▽≦*))q行ったのね・・・ちゃんと、赤坂行ったのね・・・あの場所に居たのね・・・はぁ~安心したわぁ(*´▽`人)まさか、尊敬して愛するフジマキさんと絶対、yukihiroさんもお好みの芍薬嬢を振ってまでperfumeの初日に行くとは思わなかったんでよね(笑)と言う事は・・・perfumeには昨日、行ったのかなぁ~f(´▽`;)

そんな事はどぉ~でもいいよ(笑)しかも、このお写真を観る限り・・・萌えアイテムの眼鏡をかけてらっしゃる(*゜ー゜*)楽しんだのかなぁ~、Liveも打ち上げも(笑)←大きなお世話。

おまけに・・・森岡さんいるじゃん((゜□゜;))もぅ~yukihiroさん、パラダイスだったはずよ!!ダレダレしまくりのyukihiroさん。いつも以上にニタニタ・クネクネのyukihiroさん・・・

可愛いぃ~((*´▽`*))

おっと、涎がぁ~f(_ _")朝からすみません。で、そんな姿を観た芍薬嬢も「ウフフ。yukihiroさんって可愛い方なのね・・・」ってあの、口調で言ってたら・・・よしっヾ((゜▽゜))で、それに対して照れてるyukihiroさんが居たら・・・なおさらよしっヾ((゜▽゜))で、思わず「こんな僕ですが・・・どぉ~ですか??」などと芍薬嬢を口説いてたら・・・思わずアッパレ!!((゜▽゜))!!まぁ~私なら即行で「大丈夫です!!」と答えるがぁ~f(_ _")←みんな予想出来てるから言うな。

ってゆ~か、私、正直、yukihiroさんと芍薬嬢をくっ付けたいと思うのは・・・いけない事なのかしらf(´▽`;)


2009-05-11(Mon)
 

yukihiroさんは・・・睡蓮??それともperfume??

いやぁ~未だに頭痛が完治しない上に左に足首も痛みを抱えながら生活しているはづきですf(_ _")いい加減、病院行けよぉ~((`□´))と言われそぉ~ですよね。はぁ~頭痛は内科でいいのかなぁ~??で、足首は外科でしょ??と、なると1日で済ますには・・・総合病院だなぁヾ((゜▽゜))シ って、総合病院なら倉敷まで行かないとなぁ~(_ _")はづきのかかりつけの総合病院はキムさんがお勤めされてる病院ですよぉ~(」゜□゜)」まぁ~滅多に行かんけど(笑)

おまけに体調も宜しくなくて・・・f(´□`;)だから薬に頼ってばかりです。で、その薬で頭痛を押さえてるもんだから良くならないんだろうね(笑)とか、なんとか言いながら休めないのがお母さん!!((゜▽゜))!!そぉ~今日は年に1度の・・・

母の日ですよぉ~((*^▽^*))

みなさん、普段お世話になってるお母さんに「ありがとぉ~」言いましたか??はづきさんは昨日、1日早く実家へGYO!!して母にプレゼントを持って行きましたよ。今年はシュークリームを買いましたf(´▽`;)ちなみに旦那の母には来月の父の日にお揃いのものを送る予定です。で、夕方からはkanaちゃんと一緒に子供を連れてご飯を食べに行って(笑)帰って来ました。kanaちゃん今度は遠征時の話をしましょうm(_ _)mで、ちなみにその時に食べた・・・

200905091851.jpg

ぶっかけうどん((*゜ー゜*))

てんかす大盛り~(笑)これからの時期はこれに限るねf(´▽`)で、夜にはお待ちかねの睡蓮のLiveに参戦したあいみちゃんから報告メールに心が躍りましたよぉ~!!あいみちゃ~ん、ありがとぉ~((*´▽`人))しかも、あいみちゃんがユキヲタの聖地(笑)のお写真を送ってくれて・・・はづきさん、感激!!((*´ω`*))!!うんうん、スリスリしたくなる気持ち分かる。これでもかってくらい触って来たぁ~??今度、逢いに行って時に話をしてちょ!!あと・・・プリングルス宜しくm(_ _)m←此処で言うなぁ!!

うんで、yukihiroさぁ~んが来てなかったらしい((゜д゜≡゜д゜))←未確認事項。うん??まさか、ヤツは・・・

perfumeに乗り換えたかぁ~((゜д゜;))

♪くり返す あのポリリズム~などとyukihiroさんが口ずみながら小刻みに動いてたら・・・よしっヾ((゜▽゜))ちなみにこのperfumeの「ポリリズム」のc/wは・・・SEVENTH HEAVENというタイトルです((*゜▽゜*))

でも、本当のところどぉ~なんだろうね。VAMPSもゲネに行ってたらしいし・・・((゜□゜;))しかも、VAMPSのゲネにはkenちゃんもteっちゃんも来てたそぉ~ですよ(笑)なら、案外、睡蓮もゲネに行ったのかも((゜□゜≡゜□゜))だって、こんだけみんなに「yukihiroさん行くでしょ??」みたいに言われてたし、実際、行ったとしてもモロバレして落ち着いて観れないでしょ??なら、ゲネに・・・yukihiroさんぽくないですか(笑)で、当日はみんなの予想に反して・・・perfume(笑)

で、みんなが悔しがってるのを観て・・・

ウフフ・・・ざまぁ~みろ!!そんなに簡単には姿・・・見せないよぉ~ by 暗黒世界の貴公子

などとマネに聴こえるか聴こえないかくらいの小声で言ってたら・・・なおさらよしっヾ((゜▽゜))でも、そぉ~言いながら実は自宅でゲームしてましたとかだったりして!!((≧∀≦))!!まぁ~そんなyukihiroさんも好きさぁ(笑)あ、今度、「音人」でperfumeと対談すればいいよ・・・yukihiroさん。しかも、ファン丸出しでヾ((゜▽゜))いつぞやの対談みたいに(笑)編集長~企画してみよう!!まぁ~はづきさんもperfume好きよ。ちなみにはづきさんは・・・あ~ちゃんがお好みです。

っ~か、いい加減さぁ~昨日もkanaちゃんと話をしたんだけど・・・

yukihiroさん・・・あなたはこれからどぉ~するの??acidを動かすの??それとも、このまま2011年まで行くの??

そろそろ・・・答えをだそぉ~よ。お金の優先順位をそろそろ決めたいので・・・f(_ _")といいながら、ヤ●●クでとんでもないものを落札しようとしてる日曜日の夜のはづきでした(笑)で、追記で夢の話を書いてます。


続きを読む>>

2009-05-10(Sun)
 

芍薬嬢の生声捕獲とラルクあるあるバトン☆

うそぉ~

芍薬さんがぁ~喋ってるぅぅぅぅぅぅ!!((*゜ー゜*))!!

絶賛VAMPS祭りの中、かなり浮いてますが・・・気にしないよぉ~w((*´▽`*))wしかも、さっきいつもお世話になってる方から素晴らしい情報をもらっちゃった((*´□`人))いつもレアな情報・・・ありがとぉ~です!!((*´∀`*))!!もぅ~知った時は勢いでクルクル廻ってしまいましたf(_ _")←アホ(笑)

で、で、で・・・うわぁ~凄いものを見つけました此処です。って、みんな知ってたりして・・・f(_ _")私だけが知らなかっただけかなぁ~(笑)なんかe+を彷徨って、睡蓮の明日のLiveのチケの状態を観に行ったら・・・

芍薬さんからのコメントがあったのぉぉぉぉぉぉ!!((*≧▽≦*))!!

芍薬さん・・・マジ可愛い((*´▽`*))しかも、喋り方・・・超可愛い((*´ω`*))あの歌声からは想像出来ないくらい可愛い((*´∀`*))←失礼だぁ!!おまけにねぇ~手の叩き方・・・誰かさんに通じるものがあるんだけど・・・気のせいかしらf(´▽`;)絶対、yukihiroさん好きだよ(笑)だって、あの人・・・こぉ~いう雰囲気の人とか好みでしょ??ねぇ~あいみちゃん((*゜ー゜*))

うわぁ~明日、行きたくなったけど無理なので、速報レポ待とう(_ _")あと、此処で芍薬さんが明日のLiveの話も少ししてるので気になる方は観て下さいねv(・ω・)v

で、今日は「虹の戯言」の華錬ちゃんからバトンを頂きました!!((*゜▽゜*))!!華錬ちゃん・・・ありがとぉ~☆大阪、行ったら一緒にオムライス食べようね!!それまで・・・おばちゃん頑張るp(*^▽^*)qでは、久々にバトン逝きたいと思います(*^▽^*)v

Let's GYO!!

「ラルクあるあるバトン 」

・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

はづきです。自他共に認めるyukihiroです。

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

当たり前(笑)っていうか・・・もぅ~L'付けちゃえばいいよ。新しく「L'Anniversary」って単語を作ればいいと思う(*´▽`*)

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

はぁ~、こんな素敵な数字ないでしょ??((´▽`))??もぅ~「666」最高!!

・むしろ「6」だけでも反応する

するするするよぉ~。しないヤツなんて・・・ファンじゃぁ~ねぇ~(笑)

・男の女装に若干見慣れた気がする

あぁ~結構、観てるからね・・・アイツとアイツと(笑)後はきっと、yukihiroさんの女装をみたら慣れるんじゃぁ~ないw(´▽`)w

・英語のテストでkenちゃん登場

"my name Ken"とか"I am Ken"とか英文の常連さんでしょ(*^▽^*)

・「おさかなのやつ」と言えば…

間違いなく・・・yukihiro(`□´)vこの世でこれが似合うのはyukihiro以外に思いつかない。

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

とぉ~ぜん!!最初、聴いた時・・・えぇ((*゜▽゜*))と反応した。

・★★★と言えば…

kenちゃんかなぁ~(笑)

・READY STEADY…

GO!!

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

ニコは・・・最近、観てないねぇ~(_ _")

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

いるよ・・・何が悪い(´▽`;)思わず、teっちゃんに送りたくなる←変態。

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

カラオケで「HONEY」唄わないもん(・ω・)

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

テンションMAX(笑)

・「7」だって素敵な数字

どしゃぁ~p((*≧▽≦*))qと嬉しさのあまり地団駄を踏む(笑)

・「アネモネ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「スノードロップ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

勿論、そぉ~でしょ??えぇ、違うの??唄うよ・・・♪滑らかに~終了(笑)きゃぁ~yukihiro((*≧▽≦*))

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

読んでねぇ~f(_ _")

・もしくは「アイアンメイケン」

同じく・・・読んでねぇ~f(_ _")

・「空を見ろ!!」

鳥だぁ~!!ウフフッ。

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

口笛ならf(´▽`;)

・しかし意外に難しかった

うん・・・断念した(_ _")

・親子二代でファンやってます

はいはいはぁ~いぃ!!ちなみに息子はyukihiroに憧れてドラムやってるよ(笑)

・yasu自重

いや、もっと叫べぇ~(笑)

・↑しかしそんな彼も好きだ

うん、嫌いではないよ。

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

おぉ~!!((`□´))!!これは非常に言いたい。声を大にして言いたい。西日本を舐めるなぁ~よぉ~!!いざとなれば地方の力を見せてやるぅ~((≧□≦))

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

勿論!!これでなくて何を飲むの??

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

小さいのならうちにいるよ(・ω・)v

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

会いたい(笑)

・正月は数の子解禁

数の子・・・嫌い(_ _")

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

するねぇ~(笑)ちなみに私は153・・・誰も聴いてないって。

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

いや、yukihrioだろぉ~(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

行った事ないから今度、大阪に行ったら行くよ(^▽^)v

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

今度、大阪に行ったら観るよ(笑)

・自分が生まれる前からラルクがいる

な、わけないじゃんf(_ _")L'Arcの方が年下(爆)

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

見付けた瞬間、あの方の名前を叫ぶ。で、そのままレジへGYO!!

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

思いました。日本・・・最高!!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

これに答える理由が分かりませんけど・・・とぉ~ぜんでしょ??その為に貯金してますからぁ~(笑)

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

バトン好きとyukihiroが大好きな人は持ち帰る事!!


追記にて拍手コメのお返事してます★


続きを読む>>

2009-05-08(Fri)
 

なんかよぉ~分からん内容なので、一応、日記(笑)

昨日、会報のhydeさんが綺麗過ぎて惚れちゃいそぉ~です・・・って書いたからか、その後、嘔吐を伴うかなり凄い頭痛に見舞われ、本当、死ぬかと思いましたf(_ _")きっと、これはyukihiroさんが「俺よりハイロくんに惚れるなんて許さちゃい。はぢゅきを苦しめてやるぅ~!!」と怒ってした仕業だと観た((゜□゜;))しかも、夕方からは左の足首も痛い・・・f(_ _")ヤツめぇ~こんな事も出来るんだなぁ~。さすが、暗黒世界の貴公子(笑)侮れない・・・w(´▽`;)w

おかげで昨日は楽しみにしてた"スポンジ・ボブ"観れなかったじゃん((´ε`))昨日はゲスト声優で"小栗旬"が出てたのに~(笑)えぇ、はづきさん小栗くんファンですか??いえ、違いますよ。俳優なら・・・高橋克典が好きです。そぉ~いえば高橋克典の奥さんのハンナさんって、Kenちゃんと一緒にS.O.A.PやってるEinの妹さんなんだよね(笑)って何の話だよ!!また、暗黒世界の貴公子が怒るよぉ~(」゜□゜)」

で、VAMPSのLiveツアーが開始されますね。えぇ、今日、ゲネプロなの??日程さえ頭に入ってない(笑)人造人間の正体というか詳しい事って分かったの??えぇ、当日まで内緒なの??やっぱり、

暗黒世界の貴公子なんでしょうか!!((*゜□゜*))!!

だったら・・・いいなぁ~、行ける人f(_ _")でも、まだ決まった訳ではないし・・・違う方に10000点!!←懐かしきクイズ・ダービー(笑)しかも、アリーナツアー・・・諦めましたから!!そぉ~申し込んでません(´▽`;)さよなら・・・VAMPS。さよなら・・・USJ。もぅ~、全国ツアーで岡山来るのを待つ/((`□´))だから・・・お願い、HYDEさん(笑)

これで心おきなく9月のシド in 岡山●●会館(笑)を狙います!!←えぇ~ムックはぁ~??あぁ、ムックがあった((*゜▽゜*))でも、今は・・・シド行きたい。ゆうや観たい(*´▽`*)マオにゃんではないんかい!!明希でもないんかい!!ネギータでもないんかい!!だって、ドラマー好きだもん(笑)でも、明希の半裸は観たいなぁ~(*´▽`人)9月のホールで脱ぐのか??でも、半裸はやっぱり・・・yukihiroさんだよねぇ~((*゜ー゜*))yukihiroの半裸・・・観たいなぁ~(*´▽`人)←変態。

で、話はVAMPSに戻して・・・VAMPSのツアーグッズを観てきました!!詳しくは此処にあるよぉ~(*^▽^*)で、なんじゃぁ~これ((゜□゜;))

唇オバケ・・・再来!!((゜□゜))!!

そんなにHYDEさん唇オバケが気に入ってるの??もぅ~シアキスだけでは物足りなかったのか!!((゜▽゜))!!あぁ~ノースリーブパーカー可愛いなぁ~(笑)おまけに"プリングルス"・・・正直、欲しい(*´▽`*)えぇ~はづきさん、そぉ~んな物が欲しいんですかぁ!!あぁ~欲しいさぁ(笑)あいみちゃん・・・お願い、買って(笑)福岡行った時にお金払うから。2ヵ月くらいは賞味期限あるよね??あぁ~ゆうもんって(笑)

あの、プリングルスを食べてるyukihiroさんを想像したら・・・軽くお花畑に逝ける(´д`;)あれを小脇に抱えながら、ちょこちょこ食べるyukihiroさん・・・可愛い~((*´▽`*))←結局、其処か!!

でも、Kenちゃんのツアーグッズのぬいぐるみを小脇に抱えているyukihiroさんの方が・・・萌える((*≧▽≦*))←やっぱり、ユキケンが好き(笑)

まぁ~そんなこんなで今日は終わり!!お疲れ様でしたm(_ _)m


2009-05-07(Thu)
 

遅ればせながら会報の感想書いて観ます

GW最終日なのに堕ちてます。誰かヘルプ・ミー!!((*´д`*))!!実は、昨日、義父母に無理やり頼み込んで、子供達を預けて午前中だけ仕事出たのに社長から「勤務時間が気に入らない」と文句を言われた(_ _")いやぁ~最初から祝日は午前中とかしか出れないって言ってるはずですけど。家庭も子供も放りぱなしで仕事せえぇ!!とでも言うんかい((`□´))そんな権利は社長にはないはず。

で、ブチ切れ寸前になりながら帰宅して、仕事から帰ってきた旦那さんとご飯(焼肉)を食べに行って社長の話をしたら「そんな会社・・・辞めてしまえぇ~!!」と逆に怒られ・・・かなり凹んでいます(´д`;)だから・・・私は悪くないって。

まぁ~なんか最近、勤務曜日とか勤務時間とか最初の話とかなり食い違って来てて。まぁ~3月に社長のお気に入りだった方が辞めたし、言う事を聴く人間が欲しいんでしょうけど・・・私はならないよ((`□´))本当、困ったもんだw(´д`)wまぁ~昨日は旦那さんに怒られながらも、美味しい焼肉も食べたし、こぉ~凹んだ心を癒してくれるのは、ヤツしかいない(笑)さぁ~みんなで叫ぼう!!

yukihiro~(」゜□゜)」

そぉ~だ、私にはyukihiroさんがいるんだぁ((*´▽`*))yukihiroさんならこんな気持ちをあの素敵な笑顔で癒してくれるはず(*´▽`人)というわけで遅ればせながら、会報の感想をyukihiroさん多めで書いてみるかぁ!!うん、そぉ~しよう!!←単純f(´▽`;)

さぁ~気を取り直して、表紙がねぇ~(゜ー゜;)まだ、L'7ネタで。で、一生懸命yukihiroさんを探す・・・はづき。若干、ウォーリーを探せ状態じゃねぇ??とか思いながら、yukihiroさんを探せたらニコニコする・・・はづきさん((*´▽`*))

で、で、でぇ~なんですかぁ~あの、

3分ユッキング!!!((゜ー゜))!!!

天下のL'Arc~en~Cielの、天下のyukihiroさんがぁ~、なんと、あの、

ビックカメラの前にいるんですけどぉ~f((゜▽゜;))

♪ビック・ビック・ビック・ビックカメラ~と思わず唄いだしちゃいましたよf(´▽`;)で、岡山駅前のに行きたくなりましたよ(笑)いや、yukihiroを愛してるなら・・・行け!!誰か一緒に行くかい??

でさぁ~いきなりお写真観て、はづきさん崩壊(_ _")はぁ~血圧上がるちゅぅ~ねん(*´д`*)なんやん、このyukihiroさんはぁ!!もぅ~こんな真剣な表情で家電を観てるyukihiroさんを見付けたら思わず店員になってyukihiroさんのお気に入り家電を紹介したるわぁ(笑)あれも、これも、買ってくれ~!!ついでに私も・・・コラッ!!

しっかし、良く考えたらyukihiroさんもビックカメラ行くんですねぇ~(*´ω`*)ちゅ~か、掃除機よりもドライヤーよりも音響システムよりも・・・炊飯器に興味示せ!!((゜▽゜))!!ご飯食べろ!!米を研げ!!そんな姿を見せろ!!←暴走開始(笑)

あぁ~yukihiroさんが掃除機のヘッドの部分を触ってる~((*´▽`*))


あぁ~yukihiroさんが掃除機を試してる~((*´▽`*))

掃除機になりたい(_ _")で、サイクロンお買い上げですか??yukihiroさん、うちの旦那さんのお兄さんが言うにはサイクロンはお勧めではないそぉ~ですよf(´▽`;)なので我が家は紙パック式(笑)ドライヤー、ナノケアですかぁ!!しかも、結構、お手頃価格の。だって・・・観て来たもん(笑)12000円。

そして、

あぁ~やっぱり、yukihiro宅にはKUROシリーズが似合うと思います/((`□´))

私も電気屋で最初観た時に「yukihiro・・・好きそう。絶対、これだなぁ。」と確信して、自分も欲しかったもん。けど、結局買ったのはSHARPのAQUOSだけどねぇf(´д`;)

しっかし、これで・・・"バイオハザード"や"デビルメイクライ"すんかいなぁ~。尊敬するわぁ。これは当分、嫁取りはないねぇ(*゜▽゜*)しかも、5.1chですかぁ!!あれねぇ~凄いよ。旦那の兄さん宅にあるけど・・・TVとか観てるとエコー掛かって笑えてくよ。しかし、teっちゃんは7.1chとか言ってたよ((゜д゜;))えぇ、7.1chって・・・世の中に出てるの??

って言うか、そんな事よりも・・・はづきが萌えたのは・・・

yukihiro手書きのメモだぁ~!!((≧▽≦))!!

初めてのお使い??だよ。しかも、手書き・・・くれ!!それ、くれ!!もぅ~金払う。だから、売ってくれ!!そして、今回yukihiro様がご購入された品々・・・総額、25万くらいだと思います。う~ん、庶民の子・・・yukihiro(爆)でも、この格好・・・一般人には絶対、見られないよね(笑)

そして、ササログもなかなか可愛いyukihiroさんが観れたわぁ~(*´▽`*)もぅ~なんでイチイチ、こぅ~可愛いかなぁ~こいつは。こぉ~いうところもDVDに入れてくれ!!それだけで、白米3杯はいける(*^▽^*)

肩こり・・・肩こり酷くしたらダメだよ!!頭、痛くなるよぉ~(」゜□゜)」いやいや、実はゲームのし過ぎって・・・チン(_ _")ちょっと~、あなたねぇ~そろそろ活動せんのかい!!私らは待ちくたびれてるんだよ((`□´))全く・・コントローラー壊して、買いに行ってる場合じゃぁ~ないよ!!カプコン・・・そろそろyukihiroさんに仕事させたいので宜しく←??

そして、最初に戻り(笑)「L'7 DOCUMENTARY DVD」の小話。う、うん??ちょ・ちょっとこの写真の二人は・・・

ken様とyukihiro様じゃぁ~ん((*゜ー゜*))

二人揃ってお外で一服(笑)しかも、yukihiro様のジャージと言っては失礼なお衣装の

裾がぁ~異常に・・・可愛いんですけどぉ~!!((*゜▽゜))!!

何々??この子(笑)なんでこんなに可愛いんですか!!この人確実に私よりははるかに年上ですよね(´▽`人)この子・・・マジで欲しいんですけど、ダメですか??((´□`))??

そんな気持ちを沈めてくれたのが「CHRONICLE 4」の監督さんコメント。いやぁ~やっぱりね、「マイドリ」のyukihiroさんの「えっ!!俺も??」の表情を見せて下さいm(_ _)mまぁ~改めて観たもあのシーン良く撮ったなぁ~と思いましたけどね。で「デイブレ」「ドリダウ」「NEXUS 4」とyukihiro最強ドラム3連発!!監督、ありがとぉ~(笑)

匠の技は飛ばして(笑)HYDEさんのインタはねぇ~HYDEさんの表情が綺麗で素敵でねぇ~特に15Pの時のお顔がねぇ~思わずウットリ((*´□`人)惚れるちゅう~ねん(笑)←オイオイ。

teっちゃんの不動産。もぅ~桁が違うし、庶民の私らが手が出せる範囲じゃぁ~ないから、冷たい目で見てしまうのよねぇ~。で、kenちゃんは・・・楽しそうだぁ~。ミニken、世界を廻る(笑)飛行機に乗る・・・乗ってるkenちゃん。あなた・・・表紙の裏の人と同一人物ですか??

でも、当分、yukiヲタの間では流行ると思います・・・death。←可愛過ぎる!!はぁ~やっぱり、yukihiroさんは癒しだわぁ~((*´▽`*))


2009-05-06(Wed)
 

無事、自宅に生還しました(笑)

はい、夕方に自宅に帰宅しましたヽ((゜▽゜))ノこんばんわ、はづきです(笑)明日は仕事なので簡単に報告だけでもしようかと思いますm(_ _)m

まず、土曜日の昼前に実家の方に私と子供達で行きまして、実家でお昼ごはんを食べて近くのお店にGYO!!此処では特に購入もせず、その後、実家近くの大型家電量販店・・・いわゆる電気屋さんへ行って来ました(*^▽^*)

勿論、此処へ行ったのには意味がありまして・・・えぇ、何かって。そりゃぁ~

yukihiroさんが購入した物を観る((゜□゜))

そして、

yukihiroさんが購入した物の値段を知る!!((゜□゜))!!

でした(笑)なにをやってんだかf(´▽`;)うんとねぇ~加湿空気清浄機は観れなかったんですが・・・ドライヤーと掃除機とブルーレイは観てきました。うん、yukihiroさんが好きそぉ~なものでしたよ。そして、お値段もウフフ・・・と笑いが出ました。それを観てた母が「買うの??」と聴いて来たので「ドライヤーだけなら買えるかなぁ」と答えて観ました(*゜ー゜*)ちなみに私が観た時はあのドライヤー12000円でしたよ(笑)お手頃価格。

そして、本当なら夕方からkanaちゃんとちぃちゃんと逢うはずだったんですが、kanaちゃんの息子さんが発熱を伴う嘔吐下痢((゜□゜;))を発症してしまい、お流れに(_ _")まぁ~また今度があるさぁ(笑)

で、そんな事をしてたら姉のところの息子(6歳)がやってきて、一緒に泊まる!!というので夕飯を食べさせてお風呂に入れて寝させてやりましたよf(´▽`;)いつも、姉にはお世話になってますからね。若干、悪い事もしたのでお叱りもしてやりました(笑)

そして、今日は朝から姉達とイオン倉敷へGYO!!いろいろ観て回って、楽器屋さんを覗いたら、な・なんと・・・

kenちゃんのポスターが張ってあったぁ~((*゜∀゜*))

kenちゃんモデルのギターのポスターでした。で、息子と娘と一緒に「kenちゃんだぁ~!!」とポスターを指さして叫んでました(笑)本心は・・・欲しいとも思ったf(_ _")ギターを買ったらくれるのだろうか聴いてみれば良かった。

で、此処で何を思ったか、はづきさん・・・yukihiroさんモデルのドラムのスティックを買っちゃいました(*´▽`人)あ、別館の方に写真をUPしてます(_ _")とうとう、買っちゃいましたよ、これ(笑)もぅ~本人から渡してもらったわけでもないのに、なんだか嬉しいのは何故だろぉ~w(*´∀`*)w←簡単な女。

それから実家の方に帰りまして、母の日も近いという事で母と一緒にお昼ごはんにお寿司を食べに行きましたヽ((*´▽`*)ノいやぁ~美味しかったわぁ。で、暫くして自宅に帰りました。まぁ~自宅に帰ったら、いつもどおりの生活が待ってて、はぁ~辛い・・・f(_ _")

まぁ~こんな感じの週末を過ごして来ました。あ、会報の感想は・・・6日にでも書く予定でいます。もぅ~yukihiroさんにキュンキュンしました((*´▽`*))ビック●メラ・・・最高だよ(笑)

さぁ~明日は仕事なので頑張ってくるよ!!ではでは☆


2009-05-03(Sun)
 

会報のyukihiroさんに癒された((*´▽`*))

やっぱり・・・

L'Arcが好きdeath!!yukihiroさんが大好きdeath!!((*≧∀≦*))!!

↑詳しくはLE-CIEL Vol.59号を見れば分かるネタを仕込んでみましたf(´▽`;)いやぁ~癒された。乾いた心を潤された。

yukihiroさん、ありがとぉ~!!((*´д`*))!!

最近、KenちゃんKenちゃんと言ってたけど、やっぱり、はづきの心はyukihiroさんの物です。はづきはyukihiroさんの虜です。yukihiroさぁ~ん、愛してます((*´▽`人))

で、気を取り直して(笑)今日はですねぇ~17時半頃に帰宅して夕飯の準備をして今に至りますm(_ _)mこれから、お風呂に入って、Mステの初登場のシドを観て娘と一緒に「マオにゃぁ~ん」と萌え萌えしながら、夕飯食べて(笑)あ、子供達は只今、食事中!!で、明日から実家に里帰り(車で40分)するので、その準備して、落ち着いてからじっくり読みますので、読み終わるのは夜中かなぁf(´∀`;)で、感想は連休中くらいに出来たらいいなぁ~w((´▽`))w

でも、まぁ~一通り目は通しました(*゜ー゜*)もぅ~yukihiroさんの「3分ユッキング」がですねぇ~異常に面白いんですけど(*≧ω≦*)しかも・・・

yukihiroさんが可愛いんですよぉ~p(*゜▽゜*)q

はぁ~もぅ~仕草といい行動といい・・・一緒にお買物行きたい!!荷物くらい持ってあげるよ!!((*´▽`*))!!しかも、yukihiroさんの字が可愛いのぉ~((*´▽`*))しかも、このページにですねぇ~

はづきの本名の名字の方があるのよぉ~((*゜□゜*))

やったぁ~yukihiroさんと共演!?してる←バカ!!えっとねぇ~Pちゃんとあいみちゃんは知ってるんだよ、私の本名(笑)しっかし、こんなところにyukihiroさんいたら驚くわぁ~。私なら腰抜かすねぇf((´▽`))

まぁ~あんまり書くとネタばれになるのでこれくらいにしておこうっと!!で、さっきも書いたけど、明日から日曜の夜??まで実家に帰るので更新は出来ないと思います。でも、携帯からするかも(笑)別館が更新されるかもv(゜ー゜))v

あと追記で某バンドについて書いちゃいましたf(_ _")


続きを読む>>

2009-05-01(Fri)
 

会報 Vol.59・・・キタ━━━(*゜∀゜*)━━━!!

キタぞぉ━━━(*゜∀゜*)━━━!!

200905011220.jpg

只今、昼休憩のため自宅に戻り中。で、届いてたよ会報ちゃん(笑)連休に入る前で良かった(*´▽`*)

で、取り合えずyukhiro捕獲((*゜ー゜*))か、可愛い・・・はぁ~昼からも仕事頑張れちゃうp(*´▽`*)q

やっぱり、yukihiroは

髭なしグラサンなしが最高!!((*≧▽≦*))!!


2009-05-01(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

