
--------(--)
 

Kenちゃんのツアーグッズ公開☆

会報・・・今日も届いてません(_ _")早くこの乾いた心をyukihiroさんで潤したいの((≧▽≦))もぅ~唄っちゃうよ!!←何を(笑)おまけに例の件の先行の案内が届きましたね(*^▽^*)

で、LE-CIELに行ったら、また素敵なバナー(笑)を見つけて、行ってみて唖然((゜□゜;))あのぉ~そのぉ~あれですよ、言いたい事、いっぱいあるのよ・・・f(_ _")あの異常な程に観たい映像がですねぇ~たったの30分なんですよ((゜~゜;))

まぁ~これだけではないんだけどね、やっぱり、30分の映像時間でどんだけ未公開とか未収録とかが入ってるの??yukihiroさんは多めなの??それにはyukihiroさんのParisでのプライベート風景は入ってるの((*゜□゜*))これが入ってるのと入ってないのでは大違いなわけですよ((`□´))

まぁ~どぉ~転んだって行けないんだけどねf(_ _")主要都市で開催して欲しいです☆この辺りなら、大阪とか広島とかで(笑)JACK~!!西日本でも開催してぇ~p((≧▽≦))q

で、昨日は福岡で行われたKenちゃんの"ミルクフェスタ"の模様をあいみちゃんから、終了後すぐにお電話頂いたり、夜遅くまでメールしたりで教えて頂きました!!あいみちゃん、ありがとぉ~!!((*≧▽≦*))!!

で、今日になって来たよ、来ちゃったよ、Kenちゃん爆弾(*゜ー゜*)ちょ、ちょっと・・・まだ時間あるよね??ツアーまで日にちあるよね??

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” ツアーグッズ 先行受付開始!!

詳しくは此処をご覧ください((*^▽^*))で、もぅ~発表されるの??しかも、受付開始とかって・・・((゜□゜;))

Kenちゃん凄いなぁ~f(´▽`;)まぁ~発送は6月上旬から随時だそぉ~ですけど、今、購入すればLiveに行った時に買う時間が掛からなくて済むよね(笑)その分、遊べたり、お友達さんと逢えるわぁ(*´▽`人)

7月4日は福岡 DRUM LOGOSの周辺にいるのでお声をかけて下さい。おまけに翌日の5日の何時頃までになるかは分からないけど、博多駅周辺にいると思うので連絡して下さい!!((*≧▽≦*))!!

で、Kenちゃんのツアーグッズですが、うむうむ・・・タンクねぇ~確かにKenちゃんらしいなぁ。で、パンツ!!しかも、tetsu色((*゜ー゜*))喰いつくところが違うf(_ _")いやぁ~Kenちゃん、そこまでteっちゃんと仲良くせんでも(笑)←違う!!

あぁ~このライオンさんのぬいぐるみ、正直、欲しいなぁ~((*´∀`*))うちの子、絶対、欲しがるわぁ~と思い見せたら即行で二人揃って「Kenちゃんだぁ~!!母さん、買って!!」と言われちゃいましたf(´▽`;)で、タオルにリスバンにバック。なんか、VAMPSさん意識してますかぁ~(」゜□゜)」

で、あれ、あれれ・・・

パンフないんですか??((゜□゜;))??

これから、作られるんですか??で、

会場限定販売とかですか??((゜~゜))??

おやおや・・・Ken様。まさか、パンフ作られない気ではないですよねf(´▽`;)結構、これ、楽しみにしてるんだけどなぁ~(*´▽`*)でも、明日から5月。あっという間に7月が来て福岡行く日になるんだろうなぁ~((*´▽`人))はぁ~楽しみ♪

あと、昨日・・・学校行事でVAMPSのアリーナツアーでUSJに行けそうにないと書いて、相方に連絡したら、なんと、相方も学校行事が予定されてたそぉ~です(_ _")で、もしかしたらその後の名古屋??を視野に入れてます(笑)取り合えず、今週末、相方に逢うので話を詰めて来ます(*´▽`*)

これがyukihiroさんなら、なにもかも捨てて、何を言われてもすっ飛んで行くのになぁ~f(´∀`;)去年の「音人イベント」の後悔は二度としたくないもん(´ε`)これがyukiヲタの性かしら(笑)

あと、追記でコメントのお返事書いてますm(_ _)m



続きを読む>>

2009-04-30(Thu)
 

VAMPSに行けそうにないの・・・((_ _"))

狙ってた、8月22日にUSJで行われるVAMPSのLive・・・





行けそうにない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((´~`;))

今日はお休みなので朝起きて、忘れないうちにハイモバで申込みをしようと思ってたんですよ。で、何故か不意に胸騒ぎがして、確か、8月のあのくらいには不愉快な行事があったはずと学校の年間行事予定(笑)を確認。


Σ((((((゜□゜;))))))


例の不愉快な行事がバッチリ翌日の日曜日に入ってる・・・((_ _"))チケ戦に戦う前から


不戦負決定ヽ((*゜ー゜*))ノ


うわぁ~いぃ・・・これで、またしてもHYDEさんとの愛の火(なんだ??)が消えたわぁ!!きっと、これもyukihiroさんが仕組んだ作戦だわぁf(´д`;)微笑んでるyukihiroさんが目に浮かぶ・・・。

♪はじゅきは俺のもの~ by 暗黒世界の王子(笑)

うん??なんか聴こえて来たぞ!!えぇ、幻覚??幻想??まぁ~9月??の名古屋って手もあるけど・・・思い切って岡山に来るシドを狙ってみるか!!((゜▽゜))!!←旅費掛からないし(笑)

相方・・・観てる??また今日中にでもメールします。こんな私を許して((_ _;))ちなみにその、不愉快な行事とは、




奉仕作業です((゜□゜;))

しかも、朝7時から(笑)おまけに登校日でもあるんだよねぇ~この日。


2009-04-29(Wed)
 

あぁ~来るのね・・・LE-CIEL((*゜□゜*))

会報が来るそぉ~です。いや、来ますよ(笑)で、信じられない時間にLE-CIELからメールが来ましたf(_ _")ちなみに、はづきさん宅にはAM1:41でした。いくら一括送信??だからってねぇ~

もぅ~ちょっと時間を考えて欲しいもんだぁ(´~`;)

でもね、実は、昨日、きむきむさんに教えて頂いていたんだもんねぇ~だぁ(笑)で、いそいそとLE-CIELへGYO!!すると・・・

なんか素敵なバナーが出来てるぅ~(*゜ー゜*)

これが例のあれかぁ!!傷口に消毒薬くらいのものかぁ(笑)←まだ言ってるよ。まぁ、どうせ週末くらいの到着だろうから気を長くして待ちますね♪若干、待つことに慣れつつある、はづきさん(笑)

そして、今日は子供達が春の遠足でした((*≧▽≦*))いつもより若干、早起きをしてお弁当を作ってやりました(*゜▽゜*)まぁ~いつも、旦那さんのを作ってるから手際がいいのよぉ~(笑)

今朝は・・・まず、おにぎりを作って、冷ましてる間に、から揚げ→エビフライ→カボチャコロッケを揚げて(笑)油切りしてる間に、ほうれん草のバターソテーを作り、ウインナーを焼いて、あと、子供の大好きなパスタは・・・冷凍で。ごめん(_ _")そして、お弁当箱に詰めて、今日のデザートは旬のイチゴ((*゜ー゜*))

子供達は残さず全部食べて帰って来て「美味しかったよ!!」と言って頂きました(*≧▽≦*)母としては嬉しい瞬間ですよ(笑)これでも、一応・・・母親ですからf(_ _")若干、ブッ跳んでますけど・・・何か??

で、土曜日に此処で書いたと思うんですが・・・週末のはづきさんの衝動買いの話。日曜の午前中に無事「ALGONQUINS」の商品が届いたので、ちょっこっと載せて観ますf(´∀`;)

では、その「ALGONQUINS」のカット物

「ALGONQUINS」

outletの方でお安くなってたのでポチッと(笑)ガーゼ素材??なので、かなり薄いです。分かって購入しましたが・・・若干、危険かも((゜□゜;))インナー決定ですね。でも、バックのスカルが可愛いんだよねぇ~((*≧▽≦*))スカル大好き!!前に買った、ジャケット↓

20081101.jpg

これの下にでも着るかなぁ(笑)で、残りの3点を続けてドォ~ン!!

200904261800.jpg

200904261820.jpg

200904261810.jpg

上から「INGNI」の長袖ロンT。いわゆる・・・バーゲン品です(*´▽`*)でも、春物だけど生地が薄いのでまだまだ、着れますよ!!まだ、肌寒い時とかあるしね(*゜ー゜*)そして、2点目は「a.v.v」の黒スカート。黒のスカートが欲しかったので即購入。春夏ものらしいので結構、長くつかえそぉ~。でも、私には若すぎる品物かも(_ _")で、3点目は「VANS」のパンプス風のスニーカー(*´▽`*)これねぇ~若干、サイズが大きいの(笑)でも、いいんです。で、これ、P'UNK~EN~CIELぽくないですか??((゜□゜))??

「シアキス」も時P'UNK~EN~CIELのTシャツがこんな感じだったはず。で、以前、息子に買ったのも黒白のチェックだったからぁ~お揃い(*´▽`人)娘のとは色違い(*´▽`人)な感じ(笑)で、何も考えずに買ったけど・・・こぉ~して観たら、この組み合わせ・・・可愛いなぁ~(*≧▽≦*)GW中のこんなスタイルでイオンとかにいるかもです。

あと、まだオフィでは出てない??出た??昨日の情報ですが・・・はづきさん、記念にチケだけ買おうかと思います(*´▽`*)えぇ~行かないのにチケだけ買うの??変なのぉ~とか思われるかも知れませんが、なんか、L'Arcに関する物は全て欲しいの!!

例え行けないであろうイベントのチケでも記念じゃぁん(笑)きっと、チケもカッコイイかも知れないし。とか言いながら今朝、飛行機の時刻表とか料金とか調べていたのは紛れもなく・・・私ですf(´▽`;)

あと、今日、会社でかけてるFMの番組からまたしてもL'Arc~en~Cielの「NEO UNIVERSE」が流れて来ました((*゜▽゜*)思わず♪あなたは風のように優しく~と唄い出しそうになりましたf(´▽`;)あのPVのyukihiroさん・・・カッコイイだよねぇ~(*´∀`人)


2009-04-28(Tue)
 

あぁ~やっぱり・・・LE-CIELはドSだよ((`□´))

なんなのよぉぉぉぉぉ~あの、LE-CIELからのメールは!!((`□´))!!

まだ、LE-CIELのみの情報だから詳しくは書けないけどさぁ~どぉ~してそぉ~やって、いつもいつも関東圏でやるの!!これも、関西圏でもやったっていいじゃん!!L'Arcのファンは関西圏いや西日本にもいっぱいいるんだよp((`□´))q

日にちもさぁ~、だから、この中日の23日は娘の誕生日だから身動きできないの!!岡山から出れないの!!その為にVAMPSの福岡も蹴ったんでしょうが・・・(_ _")しかも、何これ!!未収録とか未公開とか・・・

そんなの大好きに決まってるのにぃ~!!((≧ω≦))!!

きっとこの中にyukihiroさんの・・・うわぁ~((≧д≦))有り得ない、何、この仕打ち・・・f(_ _")おまけに記念グッズの販売とか、L'Arcafeとか・・・有り得ないでしょ(´д`;)まぁ~若干、傷口に消毒薬程度(笑)の嬉しい事もあったりもするけど、どぉ~せ気休めでしょ。そんな事より早く、会報寄こせやぁ~((`□´))4月の月末になったぞぉ~(笑)

で、そんなLE-CIELの酷い仕打ちへの愚痴を吐き捨てたところで、25日・26日と川崎・大阪で行われたKenちゃんの握手会・・・

Kenちゃん、お疲れ様でした!!((≧▽≦))!!

川崎はご存知の通り、大雨で大荒れの天候の中行われて。で、2500~2600人くらい集まったらしいですね((゜□゜;))日曜日の大阪も、天候がいまいちで途中からはまたしても雨が降ったりして(_ _")で、大阪もかなりの方々が集まったみたいで。で、その方々、全員と握手をされたKenちゃん・・・凄いよ。

「握手会に来た人全員と握手したい」と言ってたKenちゃん・・・有言実行じゃぁ~ないですか!!しかも、終始笑顔で(笑)いいなぁ~行きたかったなぁ~。でも、昨日は本当、西日本は寒かったんだよ。大阪行ってたら今日は仕事休んで寝てるなぁ~(_ _")←大風邪ひいて。あと、Kenちゃん素敵病(笑)にかかって。

で、川崎の時のトークの時に、な・なんとyukihiroさん話をしてくれたKenちゃん。握手会前日にyukihiroさんに逢って、握手会の話をしたら、yukihiroさんが「並ぶよ」とか「行くよ」とか「隣に座っていようかなぁ~」とか・・・聴いた話なので不透明f(_ _")

yukihiroさん・・・何でそんなに可愛いんですか!!((*≧д≦*))!!

可愛い人だよぉ~まったく(笑)でも、結果、川崎にも大阪にも現れなかったそぉ~ですけどね。当たり前だぁ(笑)いやぁ~きっと寒かったから「寒いし・・・まぁ~いいかっ。あとでkenちゃんに"お疲れ様"ってメールしておこう」とか言ってたんだよ(*^▽^*)←そんな光景が目に浮かぶ。

ちなみに大阪ではhydeさんのお話が出たとか。で、Kenちゃん・・・ツアーではギター弾かないの??唄うのに専念するの??えぇ~少しはギター弾くの観たいなぁ~(笑)あと、大阪の思い出は"日サロのバイト"だそぉ~です。えぇ??それ・・・

で、握手をされた方々のお話を聴かせてもらったらKenちゃんの手は柔らかったそぉ~ですf(´▽`;)う~ん、羨ましい・・・。これに続いて名古屋・福岡での巡業(笑)も待ってる訳ですので、頑張ってね☆

あ、あと、VAMPSのアリーナツアーの先行がハイモバで始まりましたね((*^▽^*))まだ、申込みしてませんが、近いうちに(笑)あと、VAMPSといえば・・・HPの映像が「EVANESCENT」のPVに変わってますよ((*゜ー゜*))

あ、そうそう・・・VAMPSのツアーベーシストが、Ju-Kenさんに決まったそぉ~ですね((*゜▽゜*))きゃぁ~もぅ~居心地が良かったでしょうね(笑)いや、多分、Gacktさんに話したら「hydeが困ってるなら・・行ってやってくれ」とでも言われたんだよ!!←完全妄想(_ _")

あぁ~こぉ~なったら意地でもUSJ観たい!!行きたい!!暴れたいp((*≧▽≦*))q


2009-04-27(Mon)
 

浮いた旅費でお買物!!

若干、放置してました・・・こんにちわ、はづきですf(_ _")木曜日は家庭訪問だったし、昨日は夜、町の子供会連合会??の総会に出席したり、仕事が忙しくてお疲れ様だったりで・・・此処に来る事が難しかったんですよf(*´∀`*)

で、今日は待ちに待った土曜日だし、お休みだったし、ゆっくりと書きます(笑)さてさて、今日は何と言っても・・・

Kenちゃんの握手会の初日でしたねぇ~(」゜□゜)」

しかも、今日は雨。かなりの土砂降り(_ _")行かれた方々、お風邪などひかれてませんか??もし、雨に濡れた方々がいらっしゃったら早めに対処して下さいねぇ~!!あと、Kenちゃんも大丈夫かしら(*´▽`*)明日は大阪、そして、名古屋、福岡とイベント続きだし・・・ツアー前ですので体調を崩されないようにして頂きたいですm(_ _)m

で、行かれた方々のリアタイのレポを読ませて頂いたんですが・・・結構な数だったみたいで((゜□゜;))整理券を配る時間の前に一旦、締め切って整理券だしたみたいですね。さすが、Kenちゃんの人気は凄いわぁ(笑)明日の大阪も大繁盛間違いないでしょ!!

でも、行けない私・・・(_ _")Kenちゃんと握手・・・したいなぁ~((*´ε`*))もし、これがyukihiroさんだったら旦那と大喧嘩しようが、離婚!?しようが、絶対、行くのになぁ~(笑)まぁ、yukihiroさんが握手会するよぉ~なんて言い出したら、それこそ・・・

今世紀最大のミステリーだよ!!((゜□゜))!!

いやぁ~マジで(笑)でも、あの屈託のない笑顔で握手できたら・・・はづきさん、その帰り、壊れるだろうね(*´∀`人)発狂しそうw((´▽`))w

で、一応(笑)Kenちゃんの握手会に行こうと思って旅費を用意してたんですが・・・旦那さんからの却下命令により浮いてしまったのでf(´∀`;)お買物行って来ましたぁ~(笑)←衝動買い期間、真っ最中ですので(_ _")

今日はねぇ~たまたま行った所でね「INGNI」が春物のワゴンセールをしてたので其処でカット物と、ABCマートでまたしても「VANS」のパンプス風のスニーカーを購入してきました(*´▽`*)いやぁ~週末セールしててお安かったし、なんか柄というか模様が・・・P'UNK~EN~CIELぽくてf(_ _")多分、7月のKenちゃんので履くと思うよ!!って、誰に言ってるの(笑)あと「a.v.v」で黒のスカートを購入(笑)←買いすぎ(_ _")

あと、「ALGONQUINS」のoutletの方でもカット物を買ってるので((゜□゜;))それが届いたら、此処にUPしたいと思います(*´▽`*)いやぁ~マジで買いすぎですよね(笑)でも、全部、安かったから・・・総額、1万円弱じゃぁ~ないかなぁ??

あと、sencaさんのところで教えてもらってたんですが・・・シドが夏に大規模な全国ツアーをするそぉ~ですね((゜□゜;))しかも、来るんですよ・・・岡山に(笑)前の時は倉敷の某会場だったのに、今回は、成長度が伺える場所ですよ(笑)←どんな場所だよ!!

おまけに来週??Mステに出るんでしょ??いやぁ~シド・・・凄いじゃん(笑)来週は予定が入ってなかったはずだから観れますよ!!ちなみに我が家では「マオにゃん」が人気です(*´▽`*)娘が連呼してました(笑)

まぁ~最近、娘の同級生のママ友というか、単に同級生の母親(笑)に苛立ちを覚えて若干、爆発しそうになったりもしてます。私よりも年上ですが、全くもってどぉ~しようもない方々がいまして・・・ここに書くような事??ではないかなぁ~とも思いながら過ごしてますf(_ _")どぉ~しても、耐えられなくなったら・・・別館かmixiの方で書くかも(笑)あと、相方に深夜の電話するかも((゜□゜;))

まぁ~ね、母親もね十人十色なわけですので、合う合わないはあるわけですよ。でも、出来る事ならこのメンバーで中学までは一緒なわけですよ。誰かが中学受験さえしなければ(笑)なら、お互い理解し合って行きたい訳ですが・・・私には理解し難いんですよ。まぁ~向こうにしたら、この歳でラルヲタだし、yukiヲタだし、yukiコスする私の方が理解し難い人間かもしれないけどねf(_ _")


2009-04-25(Sat)
 

VAMPSもドラマテーマソングのタイアップ決定!!

ハイモバからの連絡に驚きました((*^▽^*))

VAMPS 3rd SINGLE「EVANESCENT」タイアップ決定!!

VAMPS 3rd SINGLE「EVANESCENT」タイアップ決定!!

日本テレビ系(一部地域を除く)
「Dr.HOUSE ドクター・ハウス」
※エンディングテーマ
放送日:毎週火曜25:59~26:54


あ、あの・・・ハゲバラがぁ~((゜□゜))海外ドラマの、しかも、日テレ系の、深夜ドラマのエンディングテーマに決まったそぉ~です((゜□゜;))Kenちゃんの次はVAMPSですか!!このまま、いつの日か・・・acid androidも((*´▽`人))

yukihiro:「えぇ??何か呼んだ??」

あぁ、今、yukihiroさん来ましたよねぇ~??((゜□゜))??あれ、あれれ・・・誰もいない(_ _")なんかyukihiroさんの声が聞こえたんだけどねぇ~気のせいだったのかしらf(´∀`;)最近、幻覚が聴こえるんですよねぇ~(笑)

しかし、あの「EVANESCENT」がエンディングで流れるんですよね~。しかも、ドラマタイトルからして医療関係のドラマぽいし・・って、そぉ~だろうけどf(_ _")で、ドラマが終わった時に・・・

♪ここまで来たからぁ~

とHYDEさんの声が聞こえて来るんですよね・・・泣きそぉ~(*´▽`*)どんなドラマなのか楽しみですね。って・・・また地方はのけもののような気もするけど・・・(_ _")

そして、昨日、やってきたKenちゃんの1st Album「IN PHYSICAL」ですが・・・まだ、きちんと聞いてませんf(_ _")ただ、「Gimme Your Name」を聴いて、思わず"よぉ~はヤッちゃってるんだよね??"と突っ込んで歌詞を観たら最初に"イキずりのベット"とか"食べてしまおう今すぐに"とか・・・もぅ~エロいというか、はっきり言っちゃってるよね??と思ってしまいましたf(_ _")←痛い大人。

そして、

「KenとBusでゆく“IN PHYSICAL”ミステリーTOUR」詳細発表!!

KenとBusでゆく“IN PHYSICAL”ミステリーTOURへご招待!!

ご応募期間:2009年4月22日(水)10時~4月30日(木)16時受付分まで有効
Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方の中から抽選で、「KenとBusでゆく“IN PHYSICAL”ミステリーTOUR」にご招待いたします。

【開催日時】
2009年5月17日(日)

【集合場所】
都内某所 ※当選者のみにお知らせ致します。ツアー内容は当日までのお楽しみです。

【応募方法】
携帯電話のインターネット機能を利用して下記アドレスへアクセスしてください。
ご応募には、CDに封入されている応募抽選券に記載されている「ID番号」が必要となります。
「ID番号」をご用意の上、サイト内の「"IN PHYSICAL" ミステリーTOUR」を選択し、画面の指示に従ってご応募を完了して下さい。

【Ken Official Site】
http://www.a-deli.com/ken/


この存在をすっかり忘れてたf(´▽`;)だって、握手会の方がインパクト強かったんだもん((≧▽≦))で、KenちゃんとBusツアー行きたいけどね・・・この5月17日はねぇ~

小学校の運動会じゃぁいぃヽ((`□´))ノ

なんか屋形船の時は子供会でボーリング行くようになってたし・・・Busツアーは運動会だし・・・握手会は泣く泣く諦めたし・・・なんかKenちゃんとの相性悪いのかなぁ~((_ _"))でも、ツアーチケは取れたよ(笑)あ、そうか!!これはきっと、yukihiroさんがぁ~

Liveには許すけど、それ以外の事でKenちゃんに逢いに行くのは・・・ゆるちゃない!!((`□´))!!

と言い、yukihiro作戦の網をかけたなぁ(笑)ヤツめぇ~なかなかやるなぁ(( ̄▽ ̄;))これで、yukihiroさんが動き出した暁にはこの借りは返していただかないとね(*´∀`*)

yukihiro:「えぇ??何か呼んだ??」

あ、今、yukihiroさん来たよね??あれ、あれれ・・・いない((´▽`;))逃げるの早いなぁ~(笑)隠れるくらいなら来なければいいのにぃ~f(´ε`;)

yukihiro:「じゃぁ~もぅ~来ないよ!!」

はづき:「あぁ~やっぱり・・・いたんだぁ~!!」

yukihiro:「いたよ・・・さっきからぁ~」

はづき:「知ってましたよ・・・はづきの嗅覚の観察力を見縊らないで下さいね!!」

yukihiro:「ふぅ~ん、はづき・・・面白いね!!」

はづき:「えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこ!!」

yukihiro:「うん!!」

はづき:「はぁ~。そぉ~じゃぁなくて・・・acidでもドラマのエンディングやっちゃいましょうよ!!」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・需要があれば」

はづき:「需要ありありありあり!!」


今日のyukihiroさんは少しお疲れでご機嫌が悪いみたいですf(_ _")例の如く、HYDEさんやKenちゃんネタ書いてるからかなぁ~。あと、追記で、「KenとBusでゆく“IN PHYSICAL”ミステリーTOUR」の詳細について貼ってます!!お役にお立て下さいm(_ _)m


続きを読む>>

2009-04-22(Wed)
 

只今、衝動買い期間・・・開催中!!

つい先日、アマゾンでVAMPSの1st Album 『VAMPS』を予約ポチッしてしまいましたf(´∀`;)そして、今日・・・我が家に、これがぁ~

キタッ━━━((*゜∀゜*))━━━!!

「IN PHYSICAL」

Kenちゃんの記念すべき1st Album「IN PHYSICAL」無事にフラゲしました((*´∀`*))というより夕方、自宅帰ったらポストに挟まれてた((゜□゜;))佐川急便めぇ~、また、あのオヤジの仕業か!!丁重に扱え((`□´))最近、アマゾンは日通から佐川に変わったみたいで・・・全く不愉快だぁ!!

夕飯の支度も出来て、子供達も食べて片付けが終わって落ち付いたら、ゆっくり聴こうと((*^▽^*))で、最近、私事ですが・・・

衝動買い期間・・・真っ最中です(*´∀`人)

今月になってから購入したもの"VANSのスニーカー""春物のパンプス2足""通勤用のバック"・・・そして、先日届いたものはこれ!!

BAD-E59-141.jpg

BADというブランドの物。とある雑誌で見つけて気に入って購入しましたf(*´▽`*)多分、今のところなんだけどこれを着て7月に福岡へ上陸する予定。当日、これを着てるヤツが博多駅にいたら宜しく。そして、もう1着。

whole.jpg

これはIMAGEのネット通販で購入(笑)学校行事とかで着ようかぁ~と思って。お値段も980円だったんですよ((゜□゜;))まぁ~普段着るのならこれくらいので十分かなぁ。

しかし、最近、本当に暑いですよねぇ~(_ _")会社の制服のベストが結構、厚手のもので・・・本当、暑いんですよf(_ _")毎日のように20℃越えしてるみたいだし・・・今、4月ですよね??一体、今年の夏はどぉ~なるんだろうね(笑)

今年の夏は倒れないようにしないとね((*´▽`*))いろいろあるしね・・・(笑)あと、今日は小学校の校長先生と子供達のアレルギーについてお話してきました。あ、うちの子供達はアレルギーの為、給食の乳製品を完全STOPしてるんですよf(´▽`;)牛乳の代わりに豆乳飲んでるし、牛乳とか生クリームを使ったスープの時はコンソメの野菜スープをはづきが作って持って行ってます(笑)

で、この春、校長先生が変わったので現在の状況とか今後の対応とかをお話させてもらいました。とっても話しやすく理解のある校長先生で学校側も出来る限りの事は協力してくださるそぉ~です((*´∀`*))校長先生には恵まれてるんだよねぇ~うちの小学校って(笑)


2009-04-21(Tue)
 

「LIVE IN PARIS」のジャケ写と収録曲が発表!!

「LIVE IN PARIS」のジャケ写と収録曲が発表されましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!


「LIVE IN PARIS」

日本のロックバンドとして初の快挙となるパリでの単独公演を全曲収録!!

「LIVE IN PARIS」

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~4 2枚組 ¥7,980(tax in)

<初回仕様限定>
スペシャルパッケージ

DISC1
01. get out from the shell
02. Driver's High
03. Killing Me
04. DRINK IT DOWN
05. DAYBREAK'S BELL
06. winter fall
07. 花葬
08. My Dear
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Caress of Venus
12. REVELATION
13. SEVENTH HEAVEN
14. Pretty girl
15. STAY AWAY
16. READY STEADY GO

DISC2
01. NEO UNIVERSE
02. HONEY
03. Link
04. あなた



ウキャァ~p((*≧∀≦*))q

なんか、ジャケがHYDEさんがKAZさんと目指してるB'zさんのように観れるのは内緒でf(´▽`;)で、で、で・・・「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))yukihiroさんが唄う「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))直立不動でyukihiroさんが唄う「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))←其処かぁ(笑)

おまけに「winter fall」に「NEO UNIVERSE」に「あなた」が入ってる・・・((*´▽`*))という事は・・・完全収録って事でOK!!なのかしらf(´∀`;)って、LE-CIEL行ってセトリ観てこいって(笑)あと、「My Dear」といえば・・・Kenちゃぁ~ん!!あの感動と衝撃を再び((*≧д≦*))

あ、もしかして・・・あの、銀テ襲撃事件も入ってるのかしら(_ _")あわわぁぁ~((*´д`*))でもって、なんでDISC 2が4曲で終わりなの??これはもしかして、またしても・・・

スペシャル映像とか期待しても大丈夫ですか!!((゜□゜))!!

とか言って期待しておいて、本当に4曲のみで終わりだったら笑える( ̄▽ ̄;)さすが、L'Arcと言ってあげるわぁ(笑)そして、teっちゃんに「不幸の手紙」を送ってやる←勿論、冗談(_ _")

あぁ~そういえば、多分、明日、Kenちゃんの1st Album「IN PHYSICAL」をフラゲ出来そうです。朝、アマゾンから発送メールが来ました!!((*≧▽≦*))!!普段通り、日通さんなら会社で受け取れるので遅くても15時頃には受け取れると思います。

勿論、初回限定版(笑)でも・・・握手会は行けませんf(_ _")あぁ~握手したいよぉ~(TдT)あと「VAMPS アリーナツアー」のHydeist先行発表だったみたいですね。噂ではUSJが全プレ??だったみたいで・・・マジで??((゜д゜;))??

はづきさん・・・27日から始まるハイモバで挑もうとしてますけど大丈夫なのかしら??ちなみに土曜日を狙ってるんだけど・・・(_ _")取れなかったら諦めるさぁ~((*´∀`*))でも、yukihiroさんが許してくれるはずさぁ~((*´▽`人))←呑気な人(笑)


2009-04-20(Mon)
 

Kenちゃんは自分からは言わないらしい・・・

悲しいよぉ~(´д`;)

来週の大阪でのKenちゃんの握手会に行きたいと言ったら旦那さんに却下された(_ _;)別に行って来たっていいじゃん。自分は好き勝手してる癖に・・・((´ε`))まぁ~いいさぁ。7月には福岡行って大暴れしてやるからぁ~!!

で、昨日は「Kenちゃん in セレぶり3」を観ましたか??もぅ~もぅ~ね、Kenちゃんがゆるくて終始爆笑させて頂きました。で、Kenちゃんの・・・

今晩いいんだよね??

発言((゜□゜))いやぁ~これ、はづきは言って欲しいよ(笑)勿論、

yukihiroさんに((*´∀`*))

オイオイ・・・失礼しましたf(_ _")昨日、Kenちゃんが出演された番組の中での発言で1番ヒットしました(笑)で、Kenちゃんは、デートしてて"たぶんそういう感じなんだろ、俺ら"みたいな時に"今晩いいんだよね??みたいな事を俺に言わすな"と!!しかも"俺がテクニックだす前に、言ってくれよ!!めんどくさいな!!"と・・・つまり、Kenちゃんはそういう雰囲気になったとしても自分からは言わないそうです。いや、言いたくないそうです。

Kenちゃん~((*≧▽≦*))

って、Kenちゃんのテクニックって何??そっちの方が気になるんですけど(笑)で、じゃあ今夜いきます!!ならいいんですね??と聴かれたら・・・"あはは!!それ照れるわ!!もうちょっとオブラートに包んで・・・

どないせぇ~ちゅう~ねん((≧д≦))

大人しめにしながらもそぉ~いう雰囲気になったら、そんなサインを出せ!!とでも言うんかい(笑)まぁ~そんな事は有り得んからいいけど(_ _")あと、身体の何処でもいいから1箇所くびれてる人が好きとか、ギターより重いものは持ちたくないとか。ギター推定5kg。大丈夫よ!!持ってあげるよ(笑)何気に子供2人、育ててないしf(´▽`;)はい!!喜んでぇ~((*≧∀≦*))

でも、yukihiroさんははっきり言いそうだなぁ~(*´∀`*)2人でTVとか観てる時に、

今晩・・・泊まって行くんらよね??

とか、

今晩・・・いいんらよねぇ~??

とかw((*´∀`*))w




言われたいぃ~!!((≧▽≦))!!yukihiroさんに言ってもらいたいぃ~!!((≧▽≦))!!

はづきさん、帰って来いぃ~(笑)すみません、若干、疲れてます。病んでます(_ _")で、こっちがどぉ~しようかなぁ~とか答えに悩んでる間に、そういう状態に持ち込んで一気に仕事!!((゜□゜))!!する感じがする(笑)だって、あの腕!!ドラム筋の素晴らしい腕で抑え込まれたら(笑)逃げれないでしょ??いや、逃げないなぁ~((* ̄▽ ̄*))ニヤリ

しかも、yukihiroさんキス魔だしf(´▽`;)あ、でも酔うとキス魔になる人とかいるけど、yukihiroさんって素面でキス魔なの??だったら・・・

職人技だわぁ((*´▽`人))

ま、あの目で見つめられたら完敗だしね。固まるから。あの時、相方とyukihiroに見つめられたら妊娠するって言う話したし・・・どんな話してるんだぁって(_ _")いやいや、それくらい破壊力あるから。ガチで見つめられたら腰砕けるよね(笑)

あぁ~そうそう、今朝ね中国地方??のみで放送されて番組を観てたのね。で、今朝は山口県光市のケーキ屋さん??が出てて、何気に観てたらそこの店舗の壁に、どぉ~観てもhydeさんが居たのよ!!で、「えぇ??あれ、hydeさんだよね~」と思いながら観てたら、な・なんとSMILEの時のポスターだったんですよ((゜□゜;))

で、私が例の如く「うわぁ~L'Arcだぁ~!!L'Arcのポスターが張ってあるぅ~!!」と言ったら旦那さんが「お前、アホだろ??観るところが違いすぎるわぁ~」と言われました(_ _")いやいや、ラルヲタの観察力を見縊るなよ(笑)


2009-04-19(Sun)
 

「EVANESCENT」PVのHYDEさんが素敵過ぎた・・・

えっと、昨日は先日に書いたとおり夜、学校の転任された先生方の送別会に出席してきました((^▽^))で、飲めないはづきさんはひたすら食べて(笑)お喋りして帰宅したのは、なんと・・・23時前でしたf(_ _")子供を預けてたお姑さん・・・すみません、以後、気を付けますf(´▽`;)

で、確保しましたよ・・・VAMPSの新曲「EVANESCENT」のPV(笑)頑張って24時まで起きてf(_ _")こ・このPVでのHYDEさんの表情が、

素晴らしく素敵なんです!!((*≧▽≦*))!!

何、あの人(笑)なんであんな表情見せるんですか!!特にね~後半の"居なくなってしまった恋人??が黄泉がえり自分の前に現われて、でも、結局は幻で・・・"のところのHYDEさんの表情が・・・

素晴らしく素敵なんです!!((*≧▽≦*))!!

もぅ~なんていうのかなぁ~マジで泣けた(_ _;)もぅ~あの人にあんな表情させたらダメだって!!おまけに歌詞も切ないし、私・・・好きです((*´∀`*))こぉ~いうメロディーも好きです((*´∀`*))そして、こぉ~いうPVも好きです((*´∀`*))←若干、しつこい??

つい先日までド派手な格好して猫パンチしてた人と同一人物とは思えないよ(*´▽`*)絶対、8月のUSJでのアリーナチケ取ってやる!!((`□´))!!野外だろうがなんだろうが行ってやるぅ~(笑)

で、昨日、知ったのですが・・・yahoo!!動画でな・なんと

Ken スペシャルだとよぉ~!!((*゜▽゜*))!!

ちなみにこちら。「speed」「Deeper」「S」のPVとKenちゃんからのゆる~いぃ(笑)コメントが観れます。コメント喋ってるKenちゃん・・・

マジでゆるくて可愛いのぉ~p((*´д`*))q

もぅ~モサケンなんだけどなんと言うのかなぁ~本当、可愛い(笑)おまけにカンペ観てるのバレバレだし。で、「S」のPV観ました・・・Kenちゃん、

セクシィ~!!エロいぃ~!!!もぅ~やってられないぃ~((*≧▽≦*))

はぁ~早く逢いたいよぉ~(*´▽`*)そうだ、26日に大阪行くかなぁ(笑)でも、ちょっと無理ぽいしなぁ~。何時に終わるか分かんなし・・・。でも、行きたいなぁ~(_ _")

あと、teっちゃんの情報も飛び込んで来ましたね☆

tetsu MBSラジオ 新番組
「やきぐりバンバン コンマ3」放送決定!
放送日時:4月23日~毎週木曜日
24:30~25:00
※放送時間は番組の都合上、変更になる場合がございます。


うわぁ~teっちゃんも新しく動いてきたねぇ~!!MBSかぁ~うち入るかなぁ(笑)でも、ゴチャ聴けなくていつも文字起こし下さる可愛いラル友さんに助けてもらってます。

HYDEさんもKenちゃんもteっちゃんも働きだしてるよぉ~!!さぁ~yukihiroさんもそろそろ表に出てきませんかぁ~(」゜□゜)」


2009-04-18(Sat)
 

Kenちゃんの初夏は全国行脚です!!

Kenちゃんぁ~!!((*≧∀≦*))!!

なんか最近、Kenちゃんの情報ばっかりだなぁ(笑)で、昨日届いたKenちゃん情報ですm(_ _)m

FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタの公開収録に出演決定!!


FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタの公開収録に出演決定!!

日程:4月29日(祝・水)
時間:ステージイベント12:00~17:30
場所:ライオン広場 (福岡市中央区天神2丁目1番1号空リアターミナルビル1F)

※当日の模様は、FM FUKUOKA「サンデースペシャル」で5月17日(日)19:00~20:00にO.A!!



福岡に上陸!!

するそぉ~ですよ((*゜▽゜*))パッピーミルクフェスタってなんか可愛い感じがするんだけど・・・あいみちゃんそうなの??で、何気に会場が・・・

ライオン広場って!!((*゜∀゜*))!!

まさにKenちゃんに相応しい場所ではないですか!!いいなぁ~福岡。このまま全国行脚して思い切って岡山にも来てよぉ~p((*≧▽≦*))q連休あたりは岡山でもイベント盛り沢山だよ(笑)Kenちゃん来てくれるんなら連休は家族でKenちゃん観に行くからぁ~f(´▽`;)

で、今日は毎月恒例相方kanaちゃんとの通称「L'の日」でした(笑)今日はkanaちゃんがはづき宅に登場!!で、kanaちゃんと少しお茶をしながら話をして、kanaちゃんが観てない「DOCUMENTARY DVD」を鑑賞して、yukihiroさんが可愛いとか、hydeさん可愛いとか、kenちゃんカッコイイとか、teっちゃん・・・・・・とか(笑)

で、「国内盤観たいよねぇ~」と言ってて。やっぱり国内盤出して下さいよぉ~p((≧▽≦))qでも、あれは絶対、近い将来出してくるよ(笑)あれを映像化しないなんて考えられないもん((´ω`))で、お昼ご飯を食べに出かけ、イタリアン系のブッフェ??とかいうの??なんか、ピザとパスタは注文してから作ってくれるところに行って来ました。

で、此処で事件発生。普段、履かないんだけど春用に購入したパンブスを履いてたはづきさん。しかも、このパンプスのヒールの高さが9cmもあって(笑)それはいいんだけど、店の前にある石畳の中にあった少し凹んだ所に踵が引っかかってしまい・・・足首を捻るパプニングが!!でも、大した事もなく店内へ。で、案内された席の隣に座ってた、おばちゃん2人組の食欲の旺盛な事にビックリ((゜□゜;))しながらも食事をしました。

なんか、種類の少ないところだなぁ~とか思いながらもピザが美味しかった(*^▽^*)で、お互い愚痴やラルク話に花を咲かせて、帰り際にはづきさん宅の子供達が学校に着て行く白ポロを購入する為に"しまむら"へGYO!!

しまむらのは値段が安い割には洗濯しても型崩れをしないんですよ(笑)で、2枚ずつ購入して、kanaちゃんと同じ色で型違いのバックを購入しました。お互い仕事や普段使いにする用です。そぉ~いえば、高校時代もkanaちゃんとは色違いの物とか沢山お揃いで買ったよねf(´▽`;)

で、我が家まで帰ってくる間もいろいろ話をして、15時半頃にお別れ((´д`;))来月はお互い学校行事とか盛り沢山だから逢えるかどうか分からないけど月末にはKenちゃんのチケが来る予定だし。まぁ~逢えたら逢おう(笑)

やっぱり、お互いの家までの時間が車で40分くらいかかるもんだから時間が足りないよねぇ~f(_ _")いっつも、昼に逢うから今度は夜にでも逢おうかぁ(笑)

さぁ~明日は19時より学校の送別会参加なので此処は更新できないと思いますf(´▽`;)あ、いつも、拍手&拍手コメありがとぉ~ごじゃぁいますm(_ _)m

あ、そうそう、最近ね疲れてるのかよく夢を観ます。で、何故か・・・いっつも最後にはyukihiroさんが登場してきます((゜∀゜))何か伝えたい事が出来たか??

あ、あとねぇ~今夜・・・

24時からVMCでVAMPSの新曲PVが観れそうなんですよ((*゜▽゜*))

噂の"ハゲバラ"(笑)多分、いつも通りなら起きてると思うので観ます!!聴きます!!だって・・・

HYDEさんのバラードは好きだもん((*≧▽≦*))

でも、やっぱり・・・teっちゃんの作るバラードは最強です!!はぁ~久々に作ろうよ、壮大なバラードを(笑)こんな事いつかyukihiroさんも言ってたなぁ~f(´▽`;)


2009-04-16(Thu)
 

「a Paris」カジュアルヴァージョン発売決定!!とKenちゃん追加発表!!

今日は凄すぎる爆弾が投下されましたね(笑)此処数日、お疲れ&体調不良で書く気になれなかったんだけど・・・今日は書かないとね。いや、書くよ(*^▽^*))まずは爆弾1個目はこれ!!

写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!!


写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!!

昨年9月に通信販売限定で発売され大反響を呼んだL'Arc~en~Cielのパリ撮り下ろし写真集「a Paris(ア・パリ)」がカジュアル仕様になって全国書店にて発売決定!!ライヴカットを除く、パリ市街地での撮り下ろしカットのすべてを再収録。

さらには、未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット。
あのパリの日の4人の姿が、今、ここに蘇る……。

2009年5月20日発売 
定価 ¥2,940(税込)
B5変形判/オールカラー・全136ページ/並製
オリジナル・ポストカード・セット(4枚組)付
発売元 ソニー・マガジンズ



とかって・・・

なんじゃぁそれ!!((*゜д゜*))!!

しかも・・・

未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット((*゜д゜*))



そういうものが大好きだって知っててやってるだろぉ~LE-CIEL!!

未公開カットってさぁ~あんなyukihiroさんやこんなyukihiroさん・・・はたまた最強でスペシャル萌えゴスyukihiroとかですか??((゜□゜))??しかも、この日は何気に『LIVE IN PARIS』の発売日だったりするんですけど・・・f(´▽`;)さようなら諭吉さん(笑)そして、爆弾2個目はこれ!!

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”追加公演決定!!


Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”追加公演決定!!

2009年7月15日(水) 新木場 STUDIO COAST
OPEN/18:00 START/19:00

2009年7月16日(木) 新木場 STUDIO COAST
OPEN/18:00 START/19:00

<料金>
1F立見、2F指定 \6,300(税込・ドリンク別)
※未就学児童入場不可

<チケット一般発売日>
2009年6月13日(土)

<お問い合わせ>
キョードー東京 03-3498-9999

◆チケット先行受付をKen Official Mobile Fan Club “C.H.Club”内で行います。

【“C.H.Club”チケット先行予約受付期間】
2009年4月30日(木)12:00~2009年5月6日(水)16:00まで

詳しくは、“C.H.Club”サイト内でご確認ください。



Kenちゃぁ~ん!!((*≧▽≦*))!!

東京は激戦だったから追加公演を発表したんでしょうね。働きますね(笑)その、Kenちゃんの意気込みを3分の1でいいからyukihiroさんに分けてあげてください。さすがのfanにもyukihiroさんのやる気のなさが伝わってきてますけど・・・f(_ _")いやいや私が分からないだけでyukihiroさんはyukihiroさんで水面下で動いているのかも知れないけどね(笑)あろ、昨日来てたKenちゃん情報をペチョ

Ken×JOYSOUND×ZIP-FM クチギターイベント開催決定!!


Ken×JOYSOUND×ZIP-FM クチギターイベント開催決定!!

4月28日(火)名古屋ジョイサウンド金山にてクチギターイベント&ZIP-FM公開収録の開催が決定!!当日はイベントにKen本人も登場!!

イベント参加募集期間【4/13~4/21】

詳細はJOYSOUND HPから



えぇ~((゜□゜;))Kenちゃぁ~ん!!来るの(笑)これは25日・26日で握手会して、28日はカラオケかい!!最高です(*´▽`*)

で、先日のyukihiroさんのVANSスニーカーの件ですが・・・オフィのアーカイブの「L'7~overseas web site~」にありました。しかも、大阪初日でしたf(´▽`;)そぉ~いえば、DOCUMENTARY DVD発売の告知で映ってた数多くの禁断のシーンは何処にいったの!!((`□´))!!

yukihiroさんの裏ピースとかyukihiroさんの夜のparisを歩くシーンとかyukihiroさんの「怖い時がある・・・」と喋るシーンとかKenちゃんの「回すなよぉ~」とか・・・

あのねぇ~fanは此処が観たいのよ!!teっちゃんのお買物ツアーではなくて(笑)いや、これはこれで笑えたけど。ねぇ~分かってる??いろいろメンバーから許可が下りなくて今回のDVDには入れられなかったシーンとかあるんでしょ??お蔵入りになっちゃったシーンとかあるんでしょ??なら・・・出しちゃえ!!

LE-CIEL限定受注生産 DVD2枚組とかで!!((*゜▽゜*))!!

もぉ~収録時間は3時間くらいで(笑)Live DVDかよ(_ _")で、お値段は・・・あぁ~いくらでもいいよ。いっその事・・・

yukihiroさんの入浴シーンなんてあったら諭吉何枚出してでも喜んで買うわぁp((*≧∀≦*))q


yukihiro:「俺の入浴シーン??」

はづき:「あぁ・・・yukihiroさん!!」

yukihiro:「あぁ、元気??」

はづき:「はい!!今、元気になりました!!」

yukihiro:「で、入浴シーン・・・」

はづき:「えぇ・・・は、はい・・・出来れば・・・kenちゃんがしてたのみたいなのが観たいなぁ~」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!!」

はづき:「なんで??」

yukihiro:「はじゅかしくて・・・・・・できにゃい!!」

はづき:「yukihiroさん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



きっと、スタッフも企画だけはyukihiroさんにも打診したと思いますが・・・きっと、「無理無理無理無理無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と言われて諦めたに違いない(笑)で、こっそり撮ろうとして「何やってんだよ・・・お前ら・・・」と言われて足蹴りされてれば嬉しい・・・((*´▽`*))←病んでます。


<追記>

今しがた・・・やってきました。Kenちゃんの新情報(笑)


NACK5 「BEAT SHUFFLE」の公開生放送に出演!!

NACK5 「BEAT SHUFFLE」の公開生放送に出演!!

NACK5「BEAT SHUFFLE」 大宮スタジオアルシェから公開生放送!!
日程:4月17日(金)
時間:18:00~20:00 (Ken出演予定時間:19:15~19:45)



Kenちゃぁ~ん!!((*≧∀≦*))!!


2009-04-14(Tue)
 

春ですので・・・

今日は写真から(笑)

200904101915.jpg

やっと桜の写真が撮れましたf(´▽`;)この桜は子供達が通う学校に咲いてる桜です。昨日、子供達を預けてる学童にお迎えに行った時に撮りました!!((*≧▽≦*))!!もぅ~満開でした(笑)あぁ~そぅ~いえば・・・入学式の後、此処で写真撮ったなぁ~(´д`)懐かしい・・・(笑)

で、今日は、お昼から子供達と某場所にある・・・A●Cマ●トに行きまして購入してきました!!

バンッ!!((*≧▽≦*))!!

200904111800.jpg

200904111805.jpg

はづきさんのVANSのスニーカーです(笑)赤と迷ったんですが・・・赤のは違うメーカーさんので似たようなのを持ってるので黒にしましたf(´▽`;)で、一緒に

200904111810.jpg

VANSのキッズのなんですよ。

200904111815.jpg

↑息子(9歳)用。ちなみにサイズは22cm

200904111820.jpg

↑娘(7歳)用。ちなみにサイズは21cm

うちの子供達は歳の割には大きな足ですf(_ _")いやいや旦那さんに似て、幅広の甲高なんですよ(_ _")ちなみにうちの旦那さんは28cmですΣ((゜□゜;))で、はづきは・・・23cm(笑)

で、そんな話はどぉ~でも良くてf(*^▽^*)通常では3045円するんだけど・・・只今、セール中にて半額だったのでf(´□`;)2人色違いのお揃いで購入しました!!だって、子供の靴っさぁ~すぐ、サイズ変わるから高いヤツとかなんて本当、たまにしか買えないんですよ・・・いや、買わない(笑)

で、息子はyuki&kenヲタらしく・・・黒で(*´▽`*)ドラム用にしるかねぇ~。確か、yukihiroさんもドラムシューズはVANSでしたよね??何処かで見た気がするんだけど・・・思いだせない(_ _")知ってる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

で、娘はtetsuヲタらしく・・・赤!!しかも、チェック((*゜▽゜*))女の子が履いても可愛いよね。で、なんでこれになったかと言うと・・・CMを観てた息子が「これ・・・欲しい!!」と言って(笑)まぁ~お値段も普段なら困るけどセールだしf(´▽`;)

なんか、最近、靴をよく買ってます(笑)つい先週も春物のパンプス買ったばっかり。しかも・・・2足((´□`))多分、ストレスが溜まってる証拠ですなぁ。

で、追記にてはづきの戯言を綴ってますf(_ _")


続きを読む>>

2009-04-11(Sat)
 

ハニカミ貴公子とな・・・((゜д゜;))

芍薬嬢がmixiにて・・・yukihiroさんの事を

"ハニカミ貴公子"と呼んでた!!((*゜▽゜*))!!

そんな芍薬嬢が好きです(笑)でも、その芍薬嬢に"ハニカミ貴公子"を呼ばれてしまうyukihiroはもっと好きです((*´∀`*))←どっかの引っ越し業者のCMみたい(_ _")

そっかぁ~、yukihiroさん・・・芍薬さんにこう思われてるんだぁ((*´ω`*))かわゆすなぁ~(笑)にしても、この"ハニカミ貴公子"が似合ってしまうから、また、かわゆすなぁ~(爆)

確かに、はづきさんもyukihiroさんのあの"フフフッ"ってはにかんだように笑うの好きだけどね。まぁ~実際、至近距離で微笑んでもらっちゃったけどf(*´▽`*)おかげであの後はある意味大惨事だったけどね(_ _")

まぁ~そんな事もありながら(笑)今週は若干、此処を放置してましたf(_ _")久々に5日間出勤しました。疲れました。今月から1人辞めて、おまけに今週はベテランさんが1週間休みだったんですよ((゜□゜;))で、休みを頂くわけにもいかず・・・頑張りましたf(^▽^;)

そして、明日からはいよいよ、学校行事が本格的にスタートします。子供会活動に参観日。送別会に家庭訪問((゜□゜;))送別会は行く予定ではなかったんだけど・・・ママ友に誘われ(笑)まぁ~あのいい意味で問題児の息子のよき理解者だった先生と、お話しする最後のチャンスなので行く事に!!またまたお疲れ様になりそう(_ _")

そぉ~いえば、Kenちゃんの握手会、本当にどぉ~しよう。小心者ですので、なかなか1人では決心もつかず・・・おまけに大阪駅までは行けるのですが、その先が不明。でも、Kenちゃんに逢いたいし・・・(笑)おまけに、お話聴いてたら、此処でお世話になってる方々が行かれるみたいだし、もしかしたら逢えるチャンスかなぁ~とも思ったら行きたいし・・・。

で、そんな事を思ってたら・・・こ、これはΣ((゜□゜;))

1st Album 『VAMPS』2009.6.10 Release!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


1st Album 『VAMPS』2009.6.10 Release!!

待望のVAMPSファーストフルアルバムが、ついに完成!!シングル「LOVE ADDICT」「I GOTTA KICK START NOW」「EVANESCENT」を含む、全13曲。初回受注限定生産盤DVDにはシングル曲や、GEREZZAイメージCFソング「TROUBLE」のミュージックビデオも収録。

■初回受注限定生産盤
デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み) XNVP-00009/B ¥3,500(tax in)

■通常盤
CD XNVP-00010 ¥3,059(tax in)



正直、シングルをスルーしまくってるはづきさんとしてはこれ・・・欲しい(笑)おまけに初回受注限定生産盤DVDにはシングル曲や、GEREZZAイメージCFソング「TROUBLE」のミュージックビデオも収録・・・


「TROUBLE」のPVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


おぉ~あの子猫ちゃんが見放題じゃぁ~ないですか((*´▽`*))HYDEさんによる"必殺ネコパンチ"が観たい(笑)そして、先日は・・・


VAMPS 台湾 「2009 Summer Rock Summit」参加決定!!


VAMPS 台湾 「2009 Summer Rock Summit」参加決定!!
2009年8月11日・12日 Taipei World Trade Center Nangang Exhibition Hall
詳しくはこちら



いやぁ~今年の夏はVAMPS SUMMERですなf(´▽`;)まぁ、台湾までは行けれません(笑)


2009-04-10(Fri)
 

いきなり職場で「flower」が流れ出したらどうしますか??

そりゃぁ~

仕事止めて唄い出す!!((*゜▽゜*))!!

で、いきなり何を言い出すかと思えば恐ろしい事を言ってしまったはづきですf(_ _")でも、これ・・・事実です(笑)しかも、今日の夕方の出来事でした((*´д`*))

いやぁ~会社で付けてるFM岡山の番組の中で流れたんですよ・・・

『flower』がぁ!!

最初、イントロの部分が流れて・・・ドキッ!!これはまさか・・・『flower』じゃぁ~ないか!!((*゜□゜*))!!と思ったところ、DJの方が・・・

L'Arc~en~Cielで『flower』・・・って言ったの!!

いやいや、言われなくてもイントロの部分で本当に分かりましたよf(´▽`;)だって、あの、イントロ聴いて分からなかったら・・・ラルヲタ失格((`□´))の烙印が押されるわぁ~(笑)

で、勿論、唄いましたよf(´▽`;)さすがに大声で唄う訳にはいきませんでしたが・・・でも、フルで唄わせて頂きましたf(_ _")同僚の方々も・・・何も言わず、暖かい目で包み込んでくれました(笑)

まぁ~何を言っても、はづきにL'Arcネタを言えばテンションが変わる事を知ってますからぁ~(*´▽`*)15thの時はメドレーで唄ったけど、20thの時はフルで聴きたいなぁ~((*´∀`*))頼むよ・・・teっちゃん(笑)

あ、teっちゃんといえば・・・一緒にラジオをされてる??されてた??ハリセンボンの箕輪はるかさんが「肺結核」になられて緊急入院をされたそうですよね(_ _")で、相方の近藤春菜さんやスタッフさんは今のところ、感染が確認されてないそうで・・・。でも、一応、teっちゃんも検査受けたりするのかなぁ~。

うちのね娘も実は・・・2歳になる前に微熱が続いて病院で「急性白血病」の疑いがあって緊急入院した過去があるの。毎日、血液検査して、24時間持続点滴して・・・1週間くらいして検査結果で結局、違ったんだけど。そん時は本当、母として本当、生きてる感じしなかったもん。今は1日でも早く完治される事を祈りますm(_ _)m

あと、うちの子供達も昨日から新学年がスタートしました((*´▽`*))で、此処で何度か書いた息子の問題だった担任は・・・








持ち上がって来ませんでした!!!!!!!!!!

ヤッタァ~p((*≧▽≦*))q散々だった1年間からやっと解放されました!!人の息子を犯人扱いしやがって((`□´))今年も担任だったらマジで担任交替要請しようかと思いましたもんf(´д`;)しかもねぇ~、娘の担任でもなかった!!もぅ~我が家に幸せが訪れました(*´∀`*)ちなみに今年の息子の担任は40代の男性教師です。娘の担任は20代の女性教師です。まぁ~どうやる事やら(笑)


2009-04-07(Tue)
 

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER 』 とな・・・(驚)

今日はお昼前から、某国が発射した弾道ミサイル??人工衛星??なのか分からない飛翔体の情報で、大変だしたね。出来る事なら、この地球上から核兵器や戦争がなくなり、みんなが幸せで暮らせる国・世界になればいいのになぁ~と思います(_ _;)

で、話は変わりますが・・・昨日??今日??関東圏のみで放送された『JACK IN THE BOX 2008』の中でまたしても、この事務所の暴挙(笑)的なイベントが発表されたそうですので・・・ペチョ


『JACK IN THE BOX 2009 in Summer』(仮) 開催決定!!

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER 』

2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 10,500 全立ち見税込
出演 COMING SOON!!




そぉ~じゃぁ~ねぇ~だろぉ!!

(笑)あのね・・・社長・・・そうぉ~じゃぁなくてね・・・年末でいいのよ、年末で。で、大阪でもやってくれれば、それで良かったのよ・・・城ホくらいでf(´д`;)しかも、チケ代・・・Σ((゜□゜;))おいおい、なんですかこの金額は・・・・・・社長、喧嘩売ってるんですか??

で、あのぉ~yukihiroさんは・・・??出られますか??出られるんなら、資産を全部注ぎ込んで幕張行きますよぉ~しかも、お盆に((*゜▽゜*))←現金なヤツ(笑)いやいや、yukihiroさん絡むと金銭感覚狂う子ですから((*´▽`人))←みんな知ってる(笑)

しかも、なんでこの夏なんだよ(笑)だって、この後にVAMPSのアリーナツアーとかあるし・・・。その前にだって、シドの城ホとかもあるし・・・。なんでもって、こぉ~日程を詰め込んでくるの??もぅ~どうしよう・・・。VAMPSのUSJ行きたいなぁ~((*´▽`*))で、そんな事を言ってたら、またしてもKenちゃん情報がやって来たので・・・ぺちょ(笑)

『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』にゲスト出演決定!!


4月18日(土)17時~18時 原宿アメーバスタジオ『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』にゲスト出演決定!!

テレビ東京で放送中のドラマ『セレぶり3』の3人が、遊びに来てくれたお友達ゲストを『セレぶり3』ワールドに巻き込んで大盛り上がり!!アメスタからゆる~く生放送をお届けします!!ゲストとして出演するKenがどんな話をするのか、スタジオで、WEBでチェック!!

公開スタジオなので、皆さん是非遊びに来てください!!
スタジオ地図 http://studio.ameba.jp/about_amest.html(PC)

来られない方は、WEBからアクセス!!
http://studio.ameba.jp/(PC)



Kenちゃん・・・働き過ぎです(笑)しっかし、なんですか・・・この『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』って??((´∀`))??そんなドラマしてるの??はづき・・・知らないよ(笑)にしても・・・ゆる~くってとこがまたKenちゃんに似合うのではないでしょうか((*´∀`*))

そうだよね、Kenちゃんもセレブだもんね(笑)でも、L'兄さんの中で"セレブ"と言われれば真っ先に"teっちゃん"を思い浮かべてしまう今日この頃・・・f(_ _")そぉ~いえば、昨日、買った『音楽と人』の中にもKenちゃん居ましたね(笑)で、なんなんですか・・・あの、フェロモンは((*゜□゜*))

本当に「Ken牛乳」と同じ人ですか(笑)屋形船・・・行きたかったなぁ~。あぁ~本当に大阪の握手会に行っちゃおうかなぁ~f(´▽`;)でも、実際、Kenちゃんと握手する事なんてなったら・・・確実に、

泣いちゃうだそうな・・・((*≧д≦*))

多分、何も話せないよね(笑)きっと、「あ・あ・あ・・・・・・・」とか言いながら目を開けてKenちゃんを観て終わりそうf(_ _")取り合えず、ハンドケアして、ネイルして、オシャレして(笑)で、その前にKenちゃんに見られてもいいようにお顔のケアもして、もう少し身体も絞って・・・


yukihiro:「はぁ??Kenちゃんの為にそこまでするの??じゃぁ~俺の時は??」

はづき:yukihiroさん((*゜□゜*))

yukihiro:「だから・・・俺の時は??」

はづき:そりゃぁ~これ以上ですよ!!((*゜□゜*))!!

yukihiro:「ふぅ~ん・・・楽しみにしてるよ・・・」


はぁ~また不意打ちでyukihiroさんが来た・・・f(_ _")本当、あの人・・・神出鬼没だわ(笑)あと追記で拍手コメのお返事書いてます!!


続きを読む>>

2009-04-05(Sun)
 

私の心はyukihiroで満たされる・・・!!

なんでも今夜??だったけ・・・関東圏では『ビックリ箱』が放送されるそぉ~ですね。はいはい、どうせ地方のはしくれである、はづきのところでは流れません((`□´))こぉ~いう番組は遅れてもいいから

全国放送するべきだと思います!!((*≧▽≦*))!!

いや、出来れば遅れるのも嫌だけど・・・f(_ _")でも、観れないよりかはマシだと思う(笑)で、すっかり6月のムックのチケを申し込み忘れましたf(´∀`;)きっと、これはyukihiroさんの策略だわぁ(_ _")yukihiroさんが・・・

「はづき・・・行っちゃぁ~らめらよぉ~!!僕が逢いに行くからぁ~!!」

なんて・・・言ってるんだわぁ((*´▽`人))などと勝手な妄想を繰り広げてしまいました(_ _")いやいや、マジでそろそろyukihiroさん活動予定出してみませんか??マジで動くyukihiroさんが観たいんですけどぉ~((*´д`*)そろそろ限界かなぁ~(笑)

という事で、今日はお昼からイオン倉敷へGYO!!して来ました!!そして、タワレコへ(笑)だって、今日は

『音楽と人』の発売日じゃぁ~ん!!

発売日にタワレコに行くなんて、やっぱり、yukihiroさんが「早くお迎えに来てよぉ~!!」と言ってるんだわぁ~と思いこみ、雑誌コーナーへ。そして、見つけるなりすぐさま、レジへ(笑)

そんな素早い行動にレジのお姉さんもビックリさぁf(_ _")で、購入して少しチラ見(笑)






ぎゃぁ~!!!!!((*゜▽゜*))!!!!!





yukihiroさぁ~ん!!かっこ良過ぎますってp((*≧▽≦*))q

で、此処からは感想書いちゃうから・・・少し空けますね(笑)




















もぅ~ね、フジマキさんとお二人で建物の壁に寄りかかってるんですが・・・yukihiroさんがすんばらしくカッコよろしく(笑)しっかし、脚細いなぁ~羨ましいよぉ~(_ _")しっかし、この二人・・・後姿だけ観たら間違いなくカップルですよね(爆)勿論、yuki様が女の子で(*゜▽゜*)しっかし、yukihiroさん。お写真観て思ったんですが・・・

また痩せてませんか??((゜□゜))??

yukihiro9.jpg

↑なんか、頬が異様に扱けているように観れるんですが・・・気のせいかしらf(´∀`;)いやいや、そんな話は置いておいて(笑)しっかし、金光編集長・・・いい仕事しますね。2人の対談の内容がおかしく仕方ないですよ!!なんで其処へ行くの??みたいなぁ(´∀`;)

早速、読んでみて・・・yukihiroさん、あなたもあのジャケット衝撃だったんですね。あぁ~良かった、yukihiroさんも人間で(笑)でも、フジマキさんはyukihiroさんなら分かってくれると思った・・・いやいや、yukihiroさんも人間ですし・・・怖いものは苦手ですからぁ~(_ _")

フジマキさん・・・確かにyukihiroさんもドラムの音は分かりやすいと思うに1票(笑)でも、ドラムの話をしてyukihiroさんって、やっぱり活き活きしてるなぁ~(笑)しっかし、その後に出てきたPerfumeの話。おまけにyukihiro爆弾発言・・・その1

「僕、ライヴ観に行きました」




おまぇ・・・PerfumeのLiveを観に行ったのかぁ~Σ((゜□゜;))

yu・yukihiroさんがぁ~(((゜д゜;)))もぅ~この人、何処に現れるか分かりません(_ _")で、何故かここから話題がPerfumeに(笑)しっかし、yukihiroさん、よく笑ってますねぇ~(笑)そしてyukihiroさんの若かりし頃のお話。昔って・・・昔って・・・あぁ~yukihiroさぁ~ん!!

確かに最近はこれだけネットが盛んだと失敗する経験も少ないですよね。自分が高校生の頃なんて取り合えず気になる音源は友人に借りたり、レンタルしたりして聴いて本当に気に入ったら買ってたけど、最近ではネットなどで視聴して気に入ったら買う。しかも、店には行かずにネットで(笑)そんな世界なんですよね・・・今って(笑)

いやいや・・・長野や千葉にしても東京は近いですよ、岡山県民からしたら(爆)で、yukihiroさん相変わらずタワレコ行かれてるそうで安心しました。acid最年少って・・・yasuoくんだっけ??というかあのバンドのメンバーの年齢って知らないわ(笑)まぁ~間違いなくkishiくんとyasuoくんは私より若いと思う(_ _")後の3人は間違いなく私より上だと思う。あ、暗黒世界の王子から蹴りが・・・Σ((゜□゜;))

おぉ~なんと、フジマキさん・・・これは、ネタばれですか!!しかも、yukihiroさんをお誘いしてるし・・・w((゜□゜))wで、yukihiroさんも行くような発言してるし・・・いやぁ~はづきも行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!間違いなくyukihiroさんPerfume行かずに赤坂へlet's GYO!!して下さいね。あと、再び来た・・・yukihiro爆弾発言・・・その2

「芍薬さんはどこに??」

yukihiroさんから「芍薬さん」って・・・((゜□゜;))しかも、さん付け。そぉ~いえばこの前、芍薬さんがmixiの日記で「yukihiroさん」って書いてたよなぁ~。

きゃぁ~!!((*≧▽≦*))!!

2人で会話してるところなんて想像したら軽く萌えるかも・・・。あぁ~なんか良さげな雰囲気に(笑)きっと、綺麗なお花の優しい香りがありそうな予感(笑)←はづきさん若干、頭の回線がパンクしました(_ _")

にしても、yukihiro先生はお正月に少なくとも今井大先生とフジマキ大先生には"あけおめメール"を送ってたんですね(笑)そして、その返事をしなかった事で、この対談まで悩んでいたフジマキ大先生・・・あなた、可愛過ぎます。

そして、「音人」イベントの時の話へ。しっかし、話の途中でよく話が変わるなぁ~この対談は(笑)そして、yukihiro爆弾発言・・・その3

「僕、基本的にああいう3点セットが好きなんですよ。今、ああいう風にデカいドラムセット組んでるのは意地ですから」

意地となぁ・・・??

「俺は減らさねぇ~ぞ、と(笑)。ラルクやってる限りは、あのドラムセットでいこうと。でも、3点でやるのは楽しいです」



ぎゃぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ラルクやってる限りは、あのドラムセットで・・・。はづき、あの、ドラムセット好きです。例え"要塞"と呼ばれようとも(笑)でも、3点セットで叩くyukihiroさんも観てみたい(_ _")

でも、なんかこの言葉・・・良くないですか??ラルクやってる限り・・・あのドラムセットなんですよ!!という事はあと、10年経ってもあのドラムセットなんですね(笑)いやいやyukihiroさんには生涯ラルクでお願いしますm(_ _)m

あと、二人で堂●光●の舞台を観に行けばいいのに(笑)しかし、帝国劇場の地下に貸会議室とか割烹料理店があるんですね!!そして、yukihiroさんを口説いてるフジマキさん・・・写真UPして下さいよ!!金光編集長(笑)

あ、そうそう・・・全然関係ないけど、イオンで中学時代の同級生を見かけました。はづきは気付きましたが、相手はどぉ~だったのかしらf(´▽`;)

相方・・・私って中学時代から変わりましたか??

そぉ~いう相方とは人生の半分は一緒にいるよなぁ~(笑)


2009-04-04(Sat)
 

yukihiro・・・捕獲成功!!

200904041630.jpg

イオン行って来ました。

タワレコ寄りました。

『音楽と人』買いました。


yukihiroを無事に捕獲成功!!

これから読みます(笑)


というより・・・

少しだけチラ見したけど、yukihiroさん・・・あなたっていう人はどうして、こう、いちいち可愛いかなぁ~((*´∀`*))もぅ~

そんなあなたが大好きです!!((*´▽`*))!!


2009-04-04(Sat)
 

VAMPS初のアリーナ公演決定!!

「VAMPS LIVE 2009」アリーナ公演決定!!

■『VAMPS LIVE 2009』アリーナ公演決定!!
†VAMPS初のアリーナ公演決定!!
待望の大阪・名古屋公演にファイナルは日本武道館4days!!

・2009年8月19日(水) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)
パーク入場込
・2009年8月20日(木) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)
パーク入場込
・2009年8月22日(土) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)
パーク入場込
・2009年8月23日(日) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 15:30 17:30 ¥9,990(税込)
パーク入場込
・2009年8月29日(土) 日本ガイシホール 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
・2009年8月30日(日) 日本ガイシホール 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
・2009年9月 1日(火) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
・2009年9月 2日(水) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
・2009年9月 4日(金) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)
・2009年9月 5日(土) 日本武道館 18:00 19:06 ¥6,660(税込)

■チケット
・2009年6月28日(日)全国プレイガイドにてチケット一般発売開始
・HYDE Room会員限定チケット先行受付は4月27日(月)12:00~開始






ぎょぎょぎょぉ~((゜д゜;))

実は日付変わってから発表されてたみたいですね。で、待ちに待った関西圏は・・・

アリーナかよ((*´▽`*))

しかも・・・

USJかよ((*≧∀≦*))

という事は・・・

屋外特設ステージかよ((*゜□゜*))

普通にアリーナかなぁ~とは思ってたんで、大阪城とかかなぁ~と思ってたんですよf(´д`;)で、まさかのUSJ・・・しかも、夏休み後半(笑)

軽く・・・このチケ合戦・・・激戦間違いなしでしょ((*^▽^*))おまけに夏休み中ってホテルの料金とかも高かったりすんだよね・・・(笑)うわぁ~財布が泣くぅ~((´д`))

6月ムック行ってる場合じゃぁ~ないかも(笑)そぉ~いえば、ムックのチケ申し込んでない・・・f(_ _")どぉ~しよう。あと、Kenちゃんの握手会とかも。前半だけでこれだけあるのに後半にもし、yukihiroさんが動き出したら・・・

財政破綻します((*´∀`*))

うわぁ~いぃ(笑)で、何気にLE-CIELに行ってみたら・・・こんな事が(笑)

会報「LE-CIEL Vol.59」発送について

「LE-CIEL Vol.59」の発送を3月下旬に予定しておりましたが勝手ながら2009年4月下旬に変更させていただきます。
発送日は決定次第、LE-CIELサイト・メール配信にてご案内させていただきます。
大変申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願いいたします。


つまり・・・

4月下旬に変更して、GW中には届くって事ですね!!((*゜□゜*))!!


2009-04-02(Thu)
 

今日から4月!!

という事ですが・・・特に何も変わらないはづきさんですf(´▽`;)あぁ~髪、切って来ましたよ(笑)う~ん若干、失敗したかも知れない(´ω`;)雰囲気的には・・・yukihiroさんの髪型で、耳が隠れてるぽい感じにしてるんですが・・・なんか失敗したかもf(´∀`;)次回、行く時には修正しなくては(笑)でも、やっぱり、耳は出した方が良かったかも・・・。まぁ、1週間以内ならお直ししてくれるので今晩、旦那さんに見せてから考えよう(_ _")

で、今日は・・・Kenちゃんの情報がやって来たのでペチョ


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念トーク&握手会開催決定!!

■イベント日程・会場
4月25日(土) ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
会場詳細はこちら

4月26日(日) 大阪 湊町リバープレイス plaza3
会場詳細はこちら

<握手会整理券配布時間>
4月25日(土) 11:00~14:00 ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ横

4月26日(日) 11:00~14:00 大阪 湊町リバープレイス plaza3 南側ステージ前

■開始時間  トーク&握手会スタート/15:00
※大阪トークMC:FM OSAKA「BUZZ ROCK」DJ下埜正太さん・・・こちら

■イベント参加方法
・Ken 1st Album「IN PHYSICAL」(初回プレス分)に封入されている、握手会参加引換券をお持ちの上、当日、上記の握手会整理券配布時間内に会場までお越しください。
・握手会参加引換券をご提示頂き、捺印の上、握手会整理券をお渡し致します。参加引換券は捺印後お返し致します。
・握手会整理券配布終了時(14:00)に整理券番号ごとの握手会参加目安時間を発表致しますので、ご自分の整理番号を確認の上、再度その時間にお集まりください。

※握手会参加引換券は、【CD+DVD】(DCCL-6~7)、【CD】(DCCL-8)の初回プレス分のみに封入(帯内側に印字)されています。
握手会参加引換券が封入されているCDには、握手会参加引換券封入と明記したシールがCDジャケットに貼付されています。
※握手会参加引換券1枚につき1枚の握手会整理券をお渡しします。
複数枚の参加引換券をお持ちの方は再度、列にお並び下さい。
※整理券の引換えは14:00をもって終了致しますが、
予定枚数に達した場合はそれ以前に終了する場合があります。
※握手会参加人数によっては、途中休憩を挟む場合がございますのでご了承下さい。
※イベントをスムーズに行うため、当日はスタッフの指示に従ってください。

その他詳しくは、C.H.Clubサイトでご確認ください。



という訳ざんす(笑)って、これって整理券ってどのくらい用意してるんだろうね。ジャニさんとこみたいに半端じゃぁ~ない数の人が集まったらど~するんだろう(_ _")でも、100・200じゃぁ~ないだろうし・・・。

大阪日曜だし・・・行きたいなぁ~(*´∀`*)始発とかで出れば余裕で開始時間とかに間に合うよね??えぇ??もしかして徹夜組!!とか出ちゃうのかなぁ~((*゜□゜*))

でも、多分、行けそうにないのでお留守番ですね・・・f(_ _")寂しいよぉ~(笑)これがもし、yukihiroさんだったら何もかも捨てて行くけどねf(*´▽`*)


2009-04-01(Wed)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

