
--------(--)
 

髪型・・・悩んでます。

こんばんにゃ(・ω・)えっと、深夜に放送された「タモリ倶楽部」を完全にスルーしてしまった・・・はづきですf(_ _")うんにゃぁ、午前1時には起きたんですよ(笑)でもね、睡魔に勝てませんでしたf(´▽`;)

おぉ~ヘルメット姿のKenちゃんが観れなかったぁ~(_ _")きっと萌え萌えしたんだろうなぁ・・・。観る気満々だったから録画もセットしてなかったし・・・誰か救いの手を!!

そんな事で昨日はねぇ~また、うちの旦那さんの変な趣味であるケーキ作りが行われ(笑)年末以来かなぁf(´∀`;)相変わらずのチョコレートケーキでした(笑)ちなみに昨日のはこちら↓

200903291900.jpg

で、上から観るとこんな感じ(笑)

200903291905.jpg

丁度、TVでは大食い選手権などどいう番組がされてて、それを観ながら家族でつっ突きながら食しました(*´▽`*)まぁ~昨日はね旦那さんから「普通のとチョコとどっちがいい??」と聴かれたので「チョコでしょ??」とあっさりと答えて作ってもらったんですけどね(笑)というか、はづきさんも作ったらいかがですか??という声が出てきそうですよねf(_ _")いつか、作ります(笑)

で、今週の水曜日、お休みが取れたので久々に??3ヶ月振りに美容院に行ってこようか思ってますw((*≧▽≦*))wどんな髪型にしようかなぁ~(笑)実は、職場でね、何故か私を"ベリーショートにさせたい"という方々がいまして・・・若干、困ってますf(_ _")

理由は小顔だし、童顔なので似合いそう・・・という理由だそうです(笑)まぁ~確かにそぅ~だけどさぁ~f(´▽`;)でも、まだ寒いから耳は出したくないなぁ~(笑)これがacidのLiveとかが近いんなら間違いなくyukihiroさんみたいな髪型にしたと思うけど・・・。

まぁ~今のスタイルを残しつつ、軽くしてもらう程度かな(笑)あ、カラーはどうしよう・・・。取り合えず、今夜は寝ます。旦那さんから電話で今夜中には帰れそうにないらしいので寝とけよぉ~という連絡もあった事だし。


2009-03-30(Mon)
 

深夜、kenちゃんに萌え萌えしてしまいました(笑)

少し更新するのをお休みしていたはづきさんですf(´▽`;)体調が悪かったわけではないではないのでご安心を(笑)

で、近況を(笑)昨日、届いた"Ozz Croce"のペンダント!!

200903271600.jpg

200903271605.jpg

ウフフ・・・宝條さん、買っちゃいましたf(´ω`;)いやいや、宝條さんが買われれて素敵だったし、値段の安さに思わず・・・ポチッとしてしまいましたf(_ _")普段使いにも出来そうなので、多分、仕事以外ですると思います(笑)

で、昨日は夕飯に家族で焼肉に行って来ました!!((*≧▽≦*))!!普段は行かないところなんですが、めっちゃ美味しくて思わず食べ過ぎてしまいましたf(´▽`;)特にねぇ~、特選ハラミが本当に美味しくてねぇ~もぅ~幸せでした(笑)最後に"ビビン麺"を旦那さんが頼んで、少し貰ったのですが・・・辛かったです(_ _")

あと、先週の金曜日(27日)に放送されたMステのスペシャル観ました??私も観てて、ちょいちょい映り込むL'兄さん達にウキャキャ((*≧▽≦*))してしまいました(笑)マライヤ登場シーンでのteっちゃんは観れなかったんですが・・・どなたのかは忘れましたがf(_ _")後ろに映り込んだ

yukihiroさんのドレッド??編み込み??の髪型に非常にテンションが上がりましたp((*≧▽≦*))q

思わず・・・yukihiroさぁ~ん!!って叫んじゃいましたよ(笑)そんな髪型もしてたんですねf(´▽`;)でも、はづきはねぇ~『REALIVE』の時の頭にタオル捲いて上半身裸の姿も好きよ(*≧∀≦*)なんの話だ(笑)で、金曜日の深夜には、やっとこさ岡山で放送されましたよ・・・

Kenちゃん in 音楽戦士!!!!!!!

もぅ~1週間遅れでもあるし、ネタばれも観てたからどぉ~かなぁ~??((´ω`))??とか思ってたんですが・・・非常に、

萌え萌えしましたw((*´▽`*))w

Kenちゃん・・・可愛いよぉ~(笑)あぁ、あのそっくりさん・・・ほんま、似てましたね。Kenちゃんのリアクションも最高でしたね。ParisのLiveの時、特効襲撃事件・・・キャラメルくらいの大きさのもの??いやいや・・・かなりヤバいでしょ??それ??そりゃぁ~気づいたyukihiroさんもあんな顔するわぁ(_ _")

「24」を一気に観たり、富士山登山の話に思わず爆笑、「音人」の撮影裏話や、10日間で50Lの水飲んだり・・・Kenちゃん可愛いわぁ~(*´ω`*)でも、「音人」の写真は本当に綺麗でしたよね。Kenちゃんセクシィー過ぎてフガフガ言っちゃったもん(笑)7月のLiveでのMCが楽しみ・楽しみだわぁ~(笑)

ちなみに今夜・・・岡山では「タモリ倶楽部」の放送があります。でも、時間がヤバいんですよぉ~(笑)出来るだけリアタイで観たいなぁ~((´□`;))ヘルメット姿のKenちゃんが観たい(笑)という訳でKenちゃん情報をペチョ


「“S”」、「In Physical」の着うた(R)が『DAM★うた』で先行配信開始!!
『DAM★うた』にて、Album『IN PHYSICAL』に収録されている、「“S”」と「In Physical」の着うた(R)がいち早くダウンロードできます!
『DAM★うた』はこちらから・・・ここ

◆「“S”」タイアップ決定!!
1st Album『IN PHYSICAL』に収録されている「“S”」のタイアップが決定しました。
テレビ朝日「業界技術狩人 ギョーテック」エンディングテーマ
※毎週金曜日 25:20~25:50 (毎月最終金曜日は休止)
詳しくはここ

◆TFM「JACK IN THE RADIO」4月、5月をKenが担当!!
4月1日(水)より毎週水曜日、21:00~21:55O.A。
※4月1日の放送では、「“S”」初O.A!!



もぅ~凄いですなぁ~kenちゃん。Kenちゃんがラジオですか??これ、Kenちゃん大丈夫なの??下ネタとか多くてピーの音ばっかりだったら、なんか嬉しいかもf(´▽`;)というか敢えて期待したいかも(笑)

っていうかKenちゃんの曲、タイアップ多いよね。まぁ~放送区域は首都圏が多いけど・・・f(_ _")多分、これまたこっちでは観れないんだろうなぁ~。きっと、またPVとか流しちゃうんだろうなぁ・・・(_ _")いいなぁ~。

あと、さっき本屋さんに行く用事があって行ったんだけど。そしたら「GIGS」にKenちゃんのアルバム紹介があって読んで来ました。ドラム参加者が凄くてビックリした(笑)あれなら、yukihiroさんがレコーディングに顔を出したのが分かった気がしましたf(´▽`;)でも、顔を出したくらいなら、いっその事、yukihiroさんも叩かせてもらえばよかったのに・・・などど不届きな事を思ってしまった(_ _")

きっと、彼らはソロはソロ、L'ArcはL'Arcで分けてるから17年もやっていけてるんだよね(*´▽`*)kenちゃんのアルバム・・・楽しみだなぁ~(笑)

あと、追記で拍手コメのお返事を書かせてもらってます。反転してますのであしかわずm(_ _)m


続きを読む>>

2009-03-29(Sun)
 

なんか・・・グダグダな日常

いきなりですが・・・

ジャァ~ン!!

200903252050.jpg

その名も・・・

丼ぷりん(笑)

340円です(笑)えっと、「7」の付くコンビニに売ってるそぉ~です・・・えっ、7!!((゜▽゜))!!しかも・・・7IRO CAFEだって!!

きゃぁ~p((*≧▽≦*))q

いやいや反応するところ違うってf(_ _")昨日、夜、旦那さんが買って来ました。どぉ~しても、はづきに食べさせたかったそぉ~です(笑)しかし、プリン大好きはづきでも、これは多いよf(^▽^;)だって・・・上には生クリームがドバッ!!

200903252055.jpg

しかも、その多さ・・・

200903252100.jpg

半端じゃぁ~ないです。最近、殆ど食事らしいものを取ってない、はづきさんは悪戦苦闘しました。そして、半分くらい食べたところでギブアップf(´∀`;)

あはぁ~そうそう、最近、はづきさん・・・1日の食事が驚く事に1食です(笑)元々、昼と夜くらいしか食べなかったんですが・・・最近、夜も食べない事がしばしばf(_ _")

ちなみに今日はねぇ~朝はコーヒーのみ。昼はねぇ~親子丼を食べました(笑)で、夜は今のところ食べてません。きっとこのまま食べないで寝ると思いますw((´▽`))w

で、倒れそうになったら・・・

チョコレート食べます!!

って、yukihiroさんかぁ(笑)でも、なんかこの方が体調もいいですよねf(^▽^;)まぁ~ちゃんと食べましょう(_ _")もし、これをPちゃんが観てたら確実に怒られるなぁw((´□`))w

で、今日は修了式でした。無事に子供達も1年が終わりました。すぐに4月になり新学年が始まります。どんな年になるのかなぁ。あと担任は誰かなぁ・・・此処が1番大事!!

あぁ~そうそう、今日ね・・・息子が2年生の時の担任で親からも信頼されて本当にいい先生だった某先生が転任される事を知ってちょっとブルーですf(_ _")

願わくば4年生の担任はこの先生が良かったので・・・。1年生で学級崩壊した息子達の学年を元に戻してくれて、不思議少年(笑)の息子の良き理解者だった先生。寂しいなぁ~。この先生がいなくなるのなら4年生の担任には期待出来ないかも。まぁ~今の担任じゃぁ~なければいいです(*´▽`*)

さぁ~お風呂入ってこよっと!!


2009-03-26(Thu)
 

『DOCUMENTARY FILMS』の感想逝きます・・・若干、長くてウザいかも(笑)

はい、ではでは昨日、2回も観てしまった『DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』の感想とでも行ってみましょうか(笑)週末にあげる予定にしてたんだけど、週末に書けそうにないので頑張ってみましたf(´▽`;)

タイトルにも書きましたが・・・今回、異常に長いですf(_ _")で、かなりネタばれしてます。まだ、観てない方は読まない方がいいかも(笑)では逝きま~すぅ!!







さてさて、最初のミーティング風景って1月って事は「シアキス」中って事なのかなぁ~f(´▽`;)場を仕切るteっちゃん。いつもこんな感じなのかなぁ~(*´▽`*)で、ヨーロッパが決まってれば"seventh night"とか"seventh world"という言葉がぽっと出てくるhyde様・・・流石でございますf(_ _")で、最終的に決まったのが"L'7"なんですね。しかし、kenちゃんのドイツの東京って何処なの??発言・・・あなたね~(笑)で、発言をしないyukihiroさん。

で、始まった訳ですが・・・いきなりParisでの衝撃の"kenちゃん銀テ襲撃事件"からかぁ!!いやぁ~これかなり痛いよ。よく折れてなかったんだよ。しかも、当たったところかなり痛げなんだけど。これは流石のyukihiroさんだってあんな顔するよ。結構、昔から知ってるけどあんな表情したyukihiroなんて初めて観たよ。

Disk 1はどちらかといえばツアーダイジェスト的な感じですかね。此処のインタビューとかもあったりしてね。で、まずteちゃんから。「手に入れたいものがあるのは幸せ・・・魅了的」そぉ~だよね、確かになんにも目標も無くているよりはそぉ~思える事は幸せだし、魅了的な事だよ。あと、「自分はタバコ吸わないから他の3人とは別の部屋になるから他の3人の事は分からない」でも、この時の話を聞いてる人も言ってたけど、別のところにいるからこそ周りが一番見えてると思うよ。側にいると観え無いものも離れているから観えるものがあるしね。「海外の事はノータッチ。其処までは勝手にやってくれ~」割り切るのも大事なのかも知れないね。でも、teっちゃんにはいつも凄いと感心させられます。「ステージ上がったらスタッフに命預けてる」発言はスタッフを信頼してないと出てこないよね。だからスタッフさん・・・Live中くらい目を合わせて下さい(笑)あと、kenちゃんの背中の火薬を払ってたteっちゃん。この二人の付き合いの時間の長さをひしひしを感じました。だって、人生の半分以上一緒にいるんだもんね。

次にyukihiroさん。凄いリラックスしてるよね。「そぉ~ねぇ~、なんだろうね、相手がどうしたいのか分かる」この喋り方・・・ぐはぁΣ((゜□゜;))ってゆ~か近いよ~(笑)いやぁ~画面一杯に映るyukihiroさん・・・素敵です。いやいやそぉ~でなくて(笑)もぅ~話をしなくても分かる関係なんだよ。阿吽の呼吸ってヤツですか。で「プライベートではそんなに逢ったりはしない」の数少ない逢う機会にkenちゃんとカレーですか(笑)内容が濃い。「音を出したら分かる」発言。うわぁ~この人達って本当に凄いんだぁ~と思ってたら来たよ、来たよ!!「凄い人たちなんだろうね」って、あなたも凄い人たちの一員ですからぁ~(笑)もぅ~何を言ってるの!!でも、本当、凄い人達です。あと、出た・・・ヴィジュアル系について(_ _")で、yukihiroさんの「俺とかがヴィジュアル系とか言われた頃には言うな!!と思ってた」発言におぉ!!と思った。yukihiroさんの考え方とかカッコいいなぁ~。音楽で勝負してるんだよ!!って感じなんでしょうね。で、yukihiroさん・・・記者会見の檀上から降りる際にペコッと一礼!!いやぁ~流石、yukihiro!!こういうところが紳士だよね。こういうところが好き(*´▽`*)

kenちゃん。もぅ~ね、可愛い((*´∀`*))で「演奏の状態がいい。まぐれでもなく」本当、最近のkenちゃんのギターの音色は特別ですよ!!Liveとかでも気持ち良さそうに弾いてるし、これって全体がそぉ~でないとこぉ~はならないよ(笑)「フランスでの待ってた感は特別」確かに、あのパリの観客の様子を観たら、らそらぁ~メンバーも嬉しいだろうね。盛り上がり方異常だもん。でも、海外の人達に比べたら1年のうちに何度もL'のLiveが観れる私達って幸せなんだろうなぁ~。あと、kenちゃんの"fate"作曲秘話(笑)いやぁ~その光景って怖いってf(´▽`;)城に泊まるだけど怖いじゃぁん。ちなみにこの時hydeさんは"LORELEY"を作ったそうです。しっかし、この時のkenちゃんの左腕が・・・包帯が痛々しい・・・(_ _")

最後にhydeさん。もぅ~なんなんかなぁ~一番hydeさんの言葉でグッときたのはやっぱり「L'Arcってメンバーだけのものだけではない気がする。スタッフの夢、みんなの夢だから・・・俺が辞めたいとか、もぅ~出来ないと言ってもみんなの夢があるから~壊したくないからぁ~」此処なのね。みんなこれなんじゃぁ~ないかなぁ~??あとはいろいろあるけど・・・「いろいろあった15年、17年・・・」には再びグッ。いろんな問題を乗り越えたから今がある・・・そんな感じですかねぇ~。しっかし川のほとりでワイン飲みながらお喋り・・・こんな事が似合う日本人なんてあなただけですよ(笑)で、最後の「あと、10年は暴れる・・・」わぁ~いぃ!!((*≧▽≦*))!!出た出た、その言葉を待ってたよ(笑)

インタビューの感想はこんな感じかなぁ。で、これからは萌えポイントなどを書きあげてみようかなぁ(笑)まずはDISK 1から・・・LET'S GYO!!

・kenちゃんには悪いが・・・襲撃事件の時のyukihiroさんの顔
・空港に現れるyukihiroさん
・飛行機にマスク姿で乗ってるyukihiroさん
・座席の並び方
・タカタカ部屋初公開
・飲み物がやはりコーラやyukihiroさん
・インタビューに答えてる時のyukihiroさんの顔
・kenちゃん地下鉄に乗る
・上海の追っかけの人たち
・yukihiroさんのスーツ姿・・・もちろん眼鏡も!!
・記者会見の檀上から降りる時のペコッ
・teっちゃんの「日本から来ました。4人組のロックバンドです」発言
・hydeさんの「あと10年は暴れる」発言
・yukihiroさんのマスク姿
・そんなyukihiroさんを心配するkenちゃん
・花粉症と風邪のため、いつも以上の鼻声のyukihiroさん
・身体は細いのに太い二の腕
・センターコンビで話し中
・teっちゃんがkenちゃんと呼ぶ
・ドラムを見つめる職人
・「My Dear」のコーラスについてkenちゃん・teっちゃん思案中
・日本公演のステージ構想を観て驚くhydeさん
・teっちゃんの足つぼ
・1・2・3・4!!が客ウケする事を知ってるhydeさん
・そしてkenちゃんのユッキー発言
・yukihiroさんがスティックグルグル
・「fate」と「LORELEY」の作曲話をしてくれるkenちゃん
・家具を買い漁るteっちゃん
・さすが700万のスタンドには「高!!」と言ってくれたteっちゃん
・でも、イスは買ってたぽい。ちなみに日本円にして300万??
・お散歩中のkenちゃんの歩き方がモデルぽい
・街中になじむhydeさん
・yukihiroさんはやっぱりカットされてる
・パリ公演のリハ
・kenちゃんとyukihiroさんによるドラム談義
・hydeさんがやっぱり美しい
・teっちゃんが「虹」を見つける
・ステージ裏でkenちゃんの背中に付いた火薬を払うteっちゃん
・kenちゃんのプロ魂。痛いはずなのに笑顔で「トイレ行きたかった」とか「楽しい??」とか聴いてるところ

長い・・・(_ _")でも、Disk 2の方はこんなもんではないよ(笑)Disc 2はどちらかと言えばoff shotって感じですかね(*´▽`*)では、こっちも・・・LET'S GYO!!

・変なポーズ
・yukihiroさんの「空を見ろ!!鳥だ!!」発言。しかも、笑顔!!!!!!
・kenちゃん「北京ダック食べたい。フカヒレ食べたい」
・その発言に相槌を入れてあげるhydeさん
・上海カニにハマったhydeさん
・そのあとタバコの灰を落とす子供みたいなhydeさん
・エレベーター内でのkenちゃんとyukihiroさん
・「怖い」とボソッと言うyukihiroさん
・kenちゃんが見つけたスタッフのお尻に大ウケのyukihiroさん
・yukihiroさんの手の動き((*゜▽゜*))
・kenちゃんの「ミルクと枝豆」注文
・その発言にバカウケのyukihiroさん
・裸の男のポスターに"TETU"の文字を見つけて喜ぶkenちゃん
・teっちゃんとyukihiroさんのフランス語講座
・夜の街でファンにサインをするyukihiroさん
・その後、手で扇ぎ、フウフウして、自分から手を差し出して握手((゜▽゜;))
・この時のゴスメイクなyukihiroさん
・kenちゃんによる「ドリダウhyde」のものまね
・hydeさんによる「ドリダウken」のものまね
・それをバカウケして喜ぶyukihiroさん
・hydeさんにケーキの中に入ってるリキュール酒??について聴かれて「食べれなくなっちゃう」と平仮名喋りのyukihiroさん
・teっちゃんのお買い物。58000円のニットを大人買いしようとする
・写真集やカレンダーなどの撮影風景
・何気にkenちゃんの時にフードを被ったyukihiroさんがいる((゜▽゜;))
・喫煙者3人組のどぉ~でもいい話
・100万ならしないが1000万ならバンジーをするらしいyukihiroさんw((゜□゜))w
・ビールの注ぎ方に文句をいうhydeさんとyukihiroさん
・回転テーブル。yukihiroさん・・・可愛過ぎて吐きそう(*´∀`人)
・上海でのMCの練習中のhydeさん
・カンペが全てカタカナなyukihiroさん
・自転車が似合うkenちゃん(笑)
・いきなり東京ドームのセットの中にいるteっちゃん
・京セラ最終日のくまちゃんとhydeさん
・写真集撮影中のyukihiroさん
・ゴスメイクなyukihiroさん((*≧▽≦*))
・立ってるだけでカッコイイyukihiroさん!!
・kenちゃんによる小龍包の食べ方講座
・韓国か香港での無事終わるようにお祈りする人たち
・ブタの丸焼に驚くteっちゃん
・yukihiroさんの動きがイチイチ可愛い((*´ω`*))
・ブタの丸焼入刀の時のyukihiroさんの顔
・ブタの丸焼を美味しそうに食べるkenちゃん
・パリジェンヌを連呼するhydeさん
・発音に苦戦するteっちゃん
・ジャージを着つくしたyukihiroさん
・全種類買った事を聴くhydeさん
・エレベーターの中でメンバー
・疲れきったhydeさん
・何気に手の平に人を書いて飲み込むyukihiroさん
・kenちゃんの入浴シーン((*゜□゜*))
・32:14あたりから始まるyukihiro核爆弾
・ホテル??のロビーに置いてある鐘??を鳴らすyukihiroさん
・その後のkenちゃんのリアクション
・ドラマーの性!!
・必死に謝るyukihiroさん
・打楽器大好き・・・
・来たぁ~フード!!
・あのオープニング・ムービーの撮影風景
・フードを脱ぐ姿・・・やっぱり最高です
・4人で通行者止めてエッフェル塔??
・恐るべしアラフォーな4人組(笑)
・何気に一番乗り気なyukihiroさん


はぁ~やっぱり長くなった。でも、正直ね・・・観終わった時に、この内容で7980円なのか!!と思った訳ですよf(_ _")なんか、もの足りえねぇ~とか思ってしまいました。でも、メンバーの表情が本当に良かったんですよ((*´▽`*))凄いツアーだった事も分かったし、このツアーに参戦出来た事も幸せだったし。そぉ~思えばお腹いっぱいになったし・・・なにより、同封されてたブックレットの中にいるyukihiroさんのおかげで満足しましたけどね。簡単だなぁ~w(´▽`)w

で、5月に出る『LIVE IN PARIS』も楽しみになって来ましたよ。でも、やっぱり日本公演は別で出して欲しいなぁ~((*´∀`*))だって今回のには殆ど入ってないじゃぁん。これってやっぱり、別で出すからじゃぁ~ないのかなぁf(´▽`;)


2009-03-25(Wed)
 

『DOCUMENTARY FILMS』・・・観ました(*´∀`人)

「L7~DOCUMENTARY 4」

まぁ~到着時にはいろいろあったんだけど・・・なんとか観ました(*´▽`*)しかも・・・2回も(笑)で、まだご覧になってない方もいらっしゃるので、感想はまた後日に確実に書きますm(_ _)m多分、週末くらいに長々と(笑)お楽しみに(*^▽^*)v

で、どうやら5月発売の『LIVE IN PARIS』も買ったら・・・

「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」

とやらが当たるらしい。詳しくは明日オフィにて。で、いやぁ~内容はねぇ~泣かないよ(笑)泣くかなぁ~とか思ったんだけど・・・泣きませんでした。でも、ところどころでウルッ!!としたけどね。hydeさんのお言葉とかteっちゃんのお言葉とかにf(´▽`;)

あと、kenちゃんの銀テ襲撃とか。あれを此処で出してくるとは・・・なかなかやるなぁ~。で、yukiヲタさんはどちらかと言えば・・・DISK 2の方が萌えるかも。特に最後らへん(笑)あと、ブックレットがねぇ~なかなか良くて。こんなyukihiroさん見せられたら発狂するわw(≧▽≦)w観てもいいよと言う方は・・・別館のこちらへ。

でも・・・日本公演分は確実に後から出て来そうな気がしましたf(_ _")これで終わりなら怒るよ!!さぁ~20時からVMCのHYDEさん特集を観てきます(*´∀`人)


2009-03-24(Tue)
 

『DOCUMENTARY FILMS』・・・やっと到着f((´д`;))

「L7~DOCUMENTARY 2」

午前中指定だったのに・・・来たのは12時40分頃。しかも、配達してきた爺さん・・・一言も言いやがらないから後で営業所に文句言ってやる(笑)まぁ、その前に一応、営業所から配達が遅れる連絡あったけどね・・・。

というかこれ・・・太いですf(´▽`;)で、初回特典のブックレット・・・素晴らしいです(*´∀`*)yukihiroさぁ~ん・・・笑ってるよ((*゜▽゜*))


ひゃぁ~p((*≧▽≦*))q


2009-03-24(Tue)
 

うほぉぉぉぉぉ((*´∀`人))

久々にハイモバへ。で、何気にTVの情報がUPされてたので観てみたら・・・

VMCでHYDE特集!!((゜□゜))!!

HYDE best

HYDE

L'Arc~en~Cielのボーカルとして活躍する一方、01年にソロ活動を開始。また08年にはギタリストのKAZとVAMPSを結成。09年3月にVAMPSの2ndシングルが届けられる。

01. HYDE / HELLO
02. HYDE / HORIZON
03. HYDE / THE CAPE OF STORMS
04. HYDE / COUNTDOWN
05. VAMPS / LOVE ADDICT
06. VAMPS / I GOTTA KICK START NOW

※放送される曲や順番は変更になることがあります。放送日のオンエアリストをご確認ください。

オンエア情報
3/24(火) 20:00~20:30
4/1(水) 13:00~
4/12(日) 12:00~




観ちゃおぉぉぉぉぉ((*´▽`*))

いやぁ~はづきさん宅が契約してるケーブルTVでは、このVMCが観れるんですよf(´▽`;)以前、L'さん達が「KISS」発売の時もこのVMCで2時間のPV特集が組まれてですねぇ~((*´∀`*))初期の「Blurry Eyes」から「Hurry X'mas」のまで選曲されたPVが流れたんですよ!!しかも、コメント付きだったしね。あの時は幸せだった(笑)

もしかしたら、明日もHYDEさんからのコメントとかあったりして・・・((*´∀`人))でも、「SEASON'S CALL」がないのが・・・ちょっとねぇ~(_ _")でも、観たかったらベスト盤に付いてきたDVD観ればいいしねぇ~(笑)


2009-03-23(Mon)
 

明日はフラゲと初恋の人から・・・

明日は楽しいフラゲの日(笑)午前中には佐川さんがSONYさんより届けてくれるはず・・・そぉ~


『L'7 DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~』


ちなみに明日は子供達が通ってる学校が卒業式のため低学年は自宅学習日。すなわち娘はお休み、息子は在校生として卒業式に出席のため学校。で、はづきはお休み。届いたら有無を言わさず鑑賞しますよ!!はぁ~あんなyukihiro・・・こんなyukihiro・・・きっと、

涙・涙の嵐でバスタオルが何枚いるんだろうか・・・w((*´▽`*))w

どうか・・・teっちゃん、爆弾発言とかは無しでお願いします(笑)まぁ~予告編でも観たけど結構、みんなの素顔というか想いが聴けちゃったりするのかな??きっと、今までのLiveDVDを観るような気持ちとは違うんだろうなぁf(´ω`;)

でも、yukihiroさんが映ったら・・・ぎゃぁ~p((*≧▽≦*))qとか言うんだろうなぁ(笑)明日は感想を書けたら書きますが、無理なら書きません(_ _")きっと感極まって無理かも(爆)

という訳で最近、ラブログさん達で流行ってて、HYDEさんがdeistでやってたという・・・「初恋の人からの手紙」というのをやってみましたf(´▽`;)


はづき、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたはづきをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、はづきが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのはづきは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってはづきに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばはづきからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにはづきが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、はづきは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれははづきと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なはづきに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれははづきが大好きでした。これからもはづきらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. はづきがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか



17年・・・という事は設定は、15歳かぁ!!あ、言っちゃった((゜□゜;))そぉ~いえばあの頃、付き合ってるのかそぉ~でないのか分からん不明な関係の人・・・居たなぁ~(笑)と言いながら、ヤツの結婚式行ったよなぁ~。私のにも来たけど・・・って、どんな関係ですか??って、そぉ~いう関係ですよ!!で、相方は分かるはず(笑)

で、そうだよ!!はづきさんは天真爛漫の自由人((*´▽`人))型にはまるのが嫌いなのさぁ~(笑)でさぁ~サインペンでアイラインは書かんやろぉ~((`□´))昔、流行った"ガングロギャル"(古)じゃぁ~あるまいし・・・(笑)どぉ~やって消すの??

うんで・・・その・・・"霊魂が宿るとかいう石"って何??((´▽`))??



2009-03-23(Mon)
 

『音戦』も『タモリ倶楽部』も・・・出遅れてます!!

はいはい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・既に『音戦』も『タモリ倶楽部』もご覧になられた方が多いんでしょ??そぉ~ゆう、はづきは観てませんf(_ _")だって・・・

1週間遅れじゃぁ~いぃぃぃぃ((`□´))

岡山で『音戦』は27日の深夜で『タモリ倶楽部』は29日の深夜です(_ _")はぁ~早く見たいよぉ~!!だって、Kenちゃんが『音戦』で、はづきの愛しの・・・

yukihiroさんのお名前出してるんだって!!((゜□゜))!!

まぁ~実は・・・収録に行かれた方から情報は頂いててf(´▽`;)トークの内容とか知ってるんですけどね(笑)でも、Kenちゃんの口から「ユッキ~とモジモジくん」発言聴きたいじゃぁ~ないですか((´▽`))

しかも、あの噂のKenちゃんにそっくりさんもちゃんと映ってるそぉ~ですね((゜□゜))あのLive会場では目にした人も多い、あの方ですよね??私も「L'7」の大阪で見掛けて腰が抜けるかと思いましたもん(笑)おまけに横にはyukihiroさんに似てる方もいたりして・・・((゜□゜;))

Kenちゃん本人と知り合いになるのは難しいかも知れないけど似てる方とはお知り合いになりたいf(´▽`;)で、『タモリ倶楽部』は賛否両論らしいですね(笑)ヘルメットに作業服姿のkenちゃん・・・

土建家をなめんなよぉ~((`□´))

はづきの旦那さんは・・・いっつもヘルメットに作業服です。ちなみに、はづきも最初に就職した会社ではヘルメット被って作業服着て年中、工事現場で仕事してましたf(´▽`;)いわゆる・・・肉体労働者でした(笑)

という事で、ちゃんとこの姿のkenちゃん観ますよ!!((´▽`))!!はぁ~kenちゃん、Kenちゃん((*´ω`*))

あと、ラブログさんとこで教えてもらったんですが、どぉ~やら六本木に貼られてあるHYDEさんの巨大ポスターに・・・

キスマークが付いてるってゆぅ~じゃぁ~ないですか((゜□゜;))

額にとか・・・唇にとか・・・で、見せて貰いました。確かに付いてる・・・いや、付けてる((゜□゜;))はぁ~何を考えてるんでしょうねf(_ _")そりゃ~したい気持ちも分からなくはないですよ。これがもし、yukihiroさんだったら、はづきもするかも知れないけど・・・えぇ??いやいや、公共物です。しかも、みんなが目にする物です。

同じラルヲタとして、これはしてはいけないと思いますよ。はづきは実際、観た事ないけど「また火」のツアートラックにも落書きとかあったじゃぁ~ないですか??あれもね~しちゃぁ~いけないよ!!あれがあってからなのかぁ~「シアキス」の時もツアートラックにプリントされてなくて少し寂しかったんですよね??

って、「シアキス」の時のツアートラックってプリントされたのあったんですか??はづきが見つけられなかっただけなのかなぁ~??していい事としてはいけない事の判別の出来るラルヲタになりましょうねf(^▽^;)


2009-03-22(Sun)
 

ウフフ・・・こ・これは!!

200903201745.jpg

以前、とあるBlogさんで見掛けて気になって物ですf(´▽`;)

これを観て、あの方が思い付いたら、間違いなく・・・


ラルヲタw((*´ω`*))w


ちなみにうちの娘はこの天使の羽を観て言いましたよ・・・hydeく~ん!!と((*^▽^*))


2009-03-20(Fri)
 

どうしたVAMPS・・・アメリカだとぉ~??

きゃはははははぁ~((*´▽`*))この数日の春のような暖かさのせいで、はづきさんの頭ん中も桜が咲いたようさぁw(´ω`)w

VAMPS アメリカツアー決定!!((゜□゜))!!

はいはい・・・そうかそうか・・・HYDEさん、そっちに行くのね(笑)関西圏の子猫ちゃん達(誰??)を待たせておいて、貴方は遥か海の向こうへ愛するKAZさんと行かれるんですか??

ハイモバからお知らせが来て・・・Live情報がUPされたから思い切り関西圏の追加発表だと思ってたのに・・・(_ _")で、買物に行ってた先で思いきり吹いたよ(笑)

いいさ、いいさ・・・行っておいでよ、何処へでも(笑)って言うか、HYDEさんこんな事、言ってたような気がするし。想定内だし。で、これが終わったら関西圏でのツアーだよね??と言う事は・・・今年の秋??今年の冬??あぁ!!

クリスマスだぁ~!!((≧▽≦))!!

おいおい・・・シアキスネタを引っ張ってきましたf(_ _")まぁ~秋くらいかなぁ(笑)きっと、大丈夫だと思うよ。って行く気か!!あぁ~行くさぁ!!deistさん達・・・頼みますm(_ _)m

アメリカまでは流石に行けないけど、大阪ぐらいなら行くさぁ((*´▽`*))ただ、yukihiro兄さんの活動次第だけどね(*゜▽゜*)だって、yukihiro兄さんが動き出したら、そっちを優先しないとyukihiro兄さんにド突かれるもんΣ((゜д゜;))機嫌悪くしたら、あいつ、厄介だもんよぉ~((´ω`))

はぁ~yukihiroさんは何してるんだろう??動きだす気があるのかなぁ~??凄い気になるよぉ~(_ _")


2009-03-20(Fri)
 

たまには・・・ただの日記です。

今日は、ただの日記になります(笑)って、初めからこんな事を書くなぁってねf(´▽`;)

う~んとね、今日はもの凄く、私って恵まれてるなぁ~と感じました(笑)えぇ??何がって・・・あのねぇ~うちの娘の事で学童の先生が、相談にのってくれてね。なんかすっきりしました。で、学童の先生がうちの二人の子供は性格もいいし、可愛いよぉ~。あんな素直な子・・・滅多にいないよぉ~と言ってくれて・・・自分の子育てが間違ってなかったんだと思った。まぁ~これからの方がたくさん、いろんな事が起きて問題も起きると思うけどねf(´▽`;)

あとねぇ~あ、HYDEさんのベスト盤も来たよ(笑)早速、PV観ちゃった(*´▽`*)やっぱり「SEASON’S CALL」はいいね。曲も歌詞もPVも全部好き。そして、「THE CAPE OF STORMS」は勿論だけど「SHALLOW SLEEP」も気に入ったよ(^▽^)でも、やっぱり・・・HYDEさんの声、好きです。で、聴いてると安心するんだよね。安定剤みたいなもんかなぁ(笑)

あと、今朝、無性に「ラニバ」が観たくなって出勤前に観ました(笑)yukihiroさぁ~んp((*≧▽≦*))q逢いたいよぉ~(笑)いつになったらyukihiroさんは動いてくれるのかなぁ・・・。って、いうか、早く、L'のLive観たいなぁ~(_ _")でも、その前にKenちゃんに行ってくるだぁ!!

それと、なんだか岡山県で一番??に「定額給付金」が振り込まれたみたいです((゜□゜;))あ、これ書いたら、はづきさんの住居が分かるなぁ~(笑)我が家だけで6万4千円になります。さぁ~何に使おうかなぁ~。ぱぁ~と使うよ、こんなもん(*´▽`*)家族で豪遊だぁ~!!とか、いいながら「L'7」のDVD代になったりしてf(´▽`;)

あと「子育て支援金」って何??うちなんて娘が11ヵ月早く産まれたから貰えないんだよ!!しかもこれ貰える子って平成14年の4月2日~平成17年の4月1日に産まれた第2子以降の子供で1人あたり3万6千円も貰えるんだって!!有り得ん・・・どうせくれるんだったら小学生まで範囲広めろよぉ~(笑)なんで、こういうのって小学生で切れちゃうんだろうね(_ _")

はぁ~そういえば今月末で息子の医療費の無料制度が終わる・・・((゜□゜;))もぅ~嫌だよぉ~(笑)さぁ~いい時間になったし、グダグダ日記にもなったから今日は此処まで。おやすみなさいm(_ _)m


2009-03-18(Wed)
 

MUCCが岡山に来るのぉぉぉぉ~((゜□゜;))

ラブログさんのところで教えてもらったんですが・・・MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』決定!!しかも・・・




6/2(火) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

うわぁ~((゜□゜;))行きてぇ~((*≧▽≦*))で、何気に調べたら3/30(月)正午~夢番地の方で先行やるみたいだし・・・申し込んでみようかなぁ~(笑)ちなみに取れたら誰か相方してくれますか??って、誰か誘って下さいw(´▽`)w←えぇ??でも、平日だしなぁ~(_ _")でも、岡山だしなぁ~(笑)でも、挑戦だけしてみますp(^▽^)q

で、話は変わって・・・昨日、HYDEさんから素敵なメールが届きましたね♪あ、「ハイモバ」に登録してる方だけにですけどf(_ _")で、HYDEさん・・・ソロベスト発売に際してこんな風に思われていたんですね。なんか、HYDEさんのソロベストは何故か凄く欲しくてアマゾンで購入しました(*^▽^*)さっき、発送完了メールが来たので明日には届くと思いますf(´▽`;)

で、HYDEさんは「自分が欲しくなるようなベスト盤を作りたかった・・・」そうです。おぉ~これ1枚でLiveに対応出来ますか!!分かったよ、頑張って聴き込むわぁ~((*≧▽≦*))いつかVAMPSのLiveにも参加してやるぅ~p((*^▽^*))q

おまけにSONYさんの方でL'さんお得意のサイトジャックしてます(笑)ちなみにこちら。って、言うか、こういう風のコメント画像を観るといつも気になるんだけど・・・

HYDEさん・・・カンペ観てるのバレてますけどf(´∀`;)

でも、そういうHYDEさんが可愛かったりもするんだよね(笑)あとねぇ~遅ればせながら・・・

『TROUBLE』のPVを観ましたp(*^▽^*)q

なんですかぁ~あの可愛い子猫ちゃんは(笑)あんな可愛い子猫は何処に行ったら飼えますか??((゜▽゜))??もぅ~可愛過ぎて実際の年齢を忘れちゃったよf(´∀`;)

で、何気に繰り出す・・・猫パンチ(笑)もぅ~ビックリさぁ~(_ _")おまけに電話台に乗っかって・・・あんな小さな電話台に乗ってるHYDEさん・・・可愛過ぎるぅ~((*≧▽≦*))

リムジンの中でもやりたい放題の猫ちゃん達(笑)はぁ~世の中には恐ろしい生き物がいるもんだね(´▽`;)




2009-03-17(Tue)
 

あぁ~((_ _"))

なんか・・・最近体調が本当ヤバいです(_ _")昨日の夜も突然の頭痛に襲われ((゜□゜;))今日は無理を言ってお休みさせてもらいましたf(_ _")

なんか、目はシバシバするし・・・鼻はムズムズ・・・身体はだるいし・・・これって、もしかして・・・

花粉症か!!((゜□゜))!!

とうとう、私も花粉症デビューですか(笑)はぁ~でも元々、季節の変わり目は弱いんですよねf(_ _")おまけに昨年の夏に"自律神経"も弱くなったし・・・。まぁ、今は薬飲んで楽にはなりましたけど(*´∀`*))みなさん気をつけましょうね☆

で、遅くなりましたがf(≧▽≦;)一応、お知らせも来たし(笑)書いてみようかなぁ~((*´▽`*))


JACK IN THE BOX 2008 放送決定!!

テレビ朝日
2009年4月4日(土) 26:25~27:40
「JACK IN THE BOX 2008(仮)」

<出演アーティスト>
44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/hyde/Ken/ムック/シド/tetsu/ゾロ/MAVERICK DC SUPER ALL STARS and Special Guest・・・INORAN(LUNA SEA)/jealkb/SHUSE(ex.La'cryma Christi)/白鳥雪之丞(氣志團)/T.M.Revolution 西川貴教/ピエール中野(凛として時雨)/雅-miyavi- (アルファベット順)



うわぁ~いぃ!!((*^▽^*))!!今年も「ビックリ箱」の放送が来たよぉ~(笑)去年は相方さんがお友達さんに頼んで撮ってもらったのを見せてもらったんだよねf(´▽`;)さぁ~今年は・・・うん・・・ちょっと待てぇ・・・何かおかしいぞ・・・hyde、Ken、tetsu・・・あれ??誰かいないようなぁ・・・・・・・・・・・・・・・あぁ((゜□゜;))


yukihiroはどこじゃぁ~いぃぃぃぃぃぃ((`□´))


セッションAは流さんのかいぃぃぃぃぃぃ((`□´))


あはははは・・・yukihiro先生にまたしても邪魔されたか(笑)それとも・・・脅されたか(´∀`;)←いやいや、これは犯罪(_ _")これで、yukihiroさんの「ビックリ箱」でのお姿が拝めたのは会報だけか((゜□゜;))でもねぇ~もう1つ大きな問題が・・・今年も


地方には流さんのかいぃぃぃぃぃぃ((`□´))


いやぁ~((´д`;))誰か、地方者のはづきに救いの手をm(_ _)mんでもって何気にKenちゃんのFCの写真が変わってる・・・こちら





ガバァ・・・Σ((((((((゜□゜;))))))))

Kenちゃんがまた、エロくなってるぅ~((゜□゜;))いやぁ~こんなKenちゃんを間近で観るの??即死するかも・・・あ、即死する訳には行かないわぁ(笑)だって、はづきの野望は"acid yukihiroを最前列で拝む事"だもん(*´▽`*)で、その時に即死するんだもん(笑)yukihiro様に逝かされたい←変態!!

おまけに4月発売のアルバムのジャケ写もUPされてます・・・

きゃぁ~素敵p((*≧▽≦*))q

一応、アマゾンで予約してるんだけど・・・初回盤が来るよね??そういえばVAMPSが5月13日に新曲出すそうですね(笑)


VAMPS NEW SINGLE「EVANESCENT」リリース決定!!

「EVANESCENT」
2009年5月13日(水)発売

【初回受注限定生産盤(デジパック仕様)】
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00007/B ¥1,500(tax in)

<CD>
1. EVANESCENT
2. LIFE ON MARS?

<DVD>
「EVANESCENT」MV・メイキング映像

【通常盤】
XNVP-00008 ¥1,000(tax in)
1. EVANESCENT
2. LIFE ON MARS?

驚異的なペースで動き続けるVAMPS!!3rdシングル「EVANESCENT」は激しいバラードに!!カップリングにはDavid Bowieの「LIFE ON MARS」をカバー



えぇ~((゜□゜;))なんでまたこんなに被せてくるのぉ~!!此処までくるとある意味、嫌がらせとしか思えないわぁ(笑)そういえば・・・youtubeのVAMPSチャンネルで新しいコメントがUPされてます。ちなみにこちら

まぁ~VAMPSのシングルはスルーしてるので今回もスルーすると思いますf(_ _")だって、5月はL'さんのDVDが出るし・・・。はぁ~なんだかんだと言って明後日はHYDEさんのベスト盤の発売日ですね((*´∀`*))こちらはアマゾンさんで購入してるので多分、発売日か次の日なら会社での受取になりますね(笑)

そうそう、昨日はKenちゃんの屋形船の日だったんですね(笑)行かれた方のレポを読みました・・・わぁ~((゜□゜;))そ・そんな距離でKenちゃんと・・・な・なんて。幸せ過ぎるわぁ~(_ _")これがもし、yukihiroさんだったら確実に帰りは狂乱してるなぁ(笑)だって、L'7の時でも大変だったんだもんよ!!←相方しか知らない恐ろしい事実(笑)

でも、そんな近くでyukihiroさんに逢いたいなぁ~((*´∀`*))名前呼ばれたいなぁ~((*´▽`*))はぁ~心が病んでるわぁ~(笑)あと、追記で拍手コメのお返事書いてます☆>


続きを読む>>

2009-03-16(Mon)
 

昼間っから・・・・・・ラル夢!!

今日はねぇ~朝から子供会で"ボーリング"をして来ました(笑)流石、子供10人に大人6人は時間的にもめっちゃ掛かりましたよ。10時頃から始めて終わったのは11時半過ぎという過酷な強制参加の行事(゜□゜;)疲れただわさぁ~(_ _")

で、お昼は家族でよく行く"ラーメン屋"さんへGYO!!して13時半頃に帰宅。ゆっくりしてたら寝てましたf(´∀`;)で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ちゃいました、夢を(笑)し・か・も・・・久々に来たよ、来ちゃった!!

THE ラル夢!!((゜▽゜))!!

さぁ~忘れないうちに書いちゃえ!!



なんか内容は新曲のPV撮影で何処かに来てるL'Arcさん御一行様(笑)で、ちなみに私、はづきもどうやらスタッフというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukihiroさんのマネージャーでした((゜□゜;))

で、砂漠??山林??よく分からない場所にて新曲のPV撮影!!あ、L'Arcさんの新曲なのか??私が勝手に夢の中で作った曲なのか(笑)分かりませんが・・・hyde氏が唄ってました(*≧▽≦*)

感じはねぇ~なんかスピード感の溢れる感じで、今すぐ"飛び立てよ~"みたいな歌詞があったと思うf(_ _")

ちなみにこの時のL'兄さん達は相変わらず"黒一色"の衣装でした(笑)←って、それ以外だったら逆に怖いって(蹴)

で、PVも順調に撮影が終わり何処かへ移動する事に(笑)此処で何故かL'兄さん達には一台ずつ高級外車が宛がわれてて・・・(゜▽゜;)で、それぞれ乗り込むL'兄さん達。で、はづきは何故かこの時、hydeさんの側にいて、hydeさんのお車に乗ろうとしてたんですが・・・ちゃんと理性が働いたんでしょうね(笑)別のスタッフの方に

「yukihiroさぁ~んは??yukihiroさぁ~んは、ちゃんと乗りました??」

などと口走り(笑)最終的はちゃんとyukihiroさんが乗ってる外車の後部座席に乗ってましたf(´▽`;)あ、ちなみにこの時yukihiroさんは・・・助手席に乗られてました(笑)

で、私が後部座席に乗ってるのに気づいたyukihiroさんが振り返り・・・


「あぁ。僕・・・そっちにすれば良かった・・・」


うわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はいはいはぁ~いぃぃぃぃぃ!!!!!!((゜▽゜))!!!!!!勿論、yukihiroさんの為なら交替しますよ(笑)っていうか普段、あなたが使用してる移動車なら止まらなくても車内での移動って可能ではないですか??なんで、今日に限ってこんな外車なんですか??


はづき:「えぇ??yukihiroさん後ろ来ますか??」

yukihiro:「うん、そっちなら寝れるでしょ??横になって!!」

はづき:「そぉ~ですね・・・。じゃぁ~SAとかで止まった時に変わりましょうか??」

yukihiro:「よろしくぅ~」



きゃぁ~p((≧▽≦))q

yukiさん・yukiさん・yukiさんの寝顔が拝めるぅぅぅぅぅぅ~((*≧▽≦*))若干、変態ですf(_ _")で、別のマネージャーさんが運転する車で移動中、私、yukiヲタさんに殺されますよ。だってね・・・

後ろから助手席に座ってるyukihiroさんの首にしがみついてましたからf(´▽`;)

お前!!マネージャーの域を超えてるよぉ~((_ _"))大変、失礼しました。あ、間違ってもyukihiroさんの首は絞めてませんよf(^▽^;)もぅ~流石、夢です。なんでもありだよ(笑)あぁ~そういえば、kenちゃんから電話も掛かって来ました。


はづき:「もしもし、kenさん??」

ken:「はづき??あんなぁ~次のSAで止まるらしいんでぇ~よろしくぅ~!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでそんな業務連絡をkenちゃんがしてくるの??もぅ~面白い(笑)で、さぁ~これから!!って所で目が覚めました(_ _")目が覚めて最初に付いてたTVを観たら観た事のない人がhydeさんのものまねで「HONEY」を唄ってましたf(_ _")

しっかし、昼間から観たラル夢はyukihiroさんの笑顔を久々に拝めて良かった・・・(笑)


2009-03-15(Sun)
 

念願のMステVAMPSと買物日和(笑)

観ましたよぉ~!!((*≧▽≦*))!!Mステ初登場の大型新人(笑)

VAMPS!!!!!!!!

いやぁ~昨日は学童保育の来年度の説明会が19時半から21時までの予定であったので出掛けてて、其処を20時半頃に切り上げて(笑)自宅へ帰宅!!

留守番していた息子&娘に「出たぁ~??」と聴きこうとした瞬間・・・「まだ!!」とお答が(笑)もぅ~なんという親子だ(_ _")で、なんとか本編は観る事が出来ました!!いやぁ~

Ju-Kenがいるぅぅぅぅぅぅ~((*´▽`*))

えぇ~其処??ですか(´▽`;)いやいや、HYDEさんもKAZさんも素敵でしたよ!!でもHYDEさんの「B'zを目指そうと・・・」の一言に・・・

はいっ??((´~`;))??

と思わず大画面に映るHYDEさんに突っ込みました(笑)いやぁ~でも、はづき的には『TROUBLE』やって欲しかったなぁ(_ _")←オイオイッ

で、昨日のVAMPSの話はこの辺にして(笑)今日は久々に買物に行って来ました!!((*≧▽≦*))!!と、いう事で本日の戦商品を・・・

バァ~ン!!

200903141700.jpg

まずですねぇ~これ!!

200903141702.jpg

睡蓮の三女(笑)の『六花ノ音』でございます。イオンのタワレコにて入手しましたf(´▽`;)いやぁ~いいね・・・これ!!やっぱり私、芍薬さんの声・・・好きだわぁ(*´∀`*)取り合えず、車の中で一通り聴きました。yukihiroさんのドラムの音も確認させて頂きましたが・・・はづき的には『カナシミ』が今のところお好みかなぁ(笑)

で、次(笑)

200903141715.jpg

キャリーですf(´∀`;)一応、イオンのコムサで買ったのでコムサのではないでしょうか??良く分かってない(_ _")ルイ・ヴィトンのを持ってるんですが・・・((゜□゜;))デカイんですよぉ~(笑)で、1泊2日用くらいのが欲しくて探してて。丁度お手頃であったので思わず購入。これで7月に福岡に行きますよぉ~(*゜▽゜*)←誰に言ってるのかしら(笑)

で、次(爆)

2009030141710.jpg

ジャケットですね。なんか、こんな感じのが欲しくてこちらも探してたんですよぉ~f(´∀`;)ブランド物ではないのでお値段もこちらもお手頃価格でした。普段着ですからね、そんな高いのは買えないんですよぉ~(_ _")

これに白シャツと黒ベスト合わせてカッコイイ感じにしようかなぁ(笑)←それで何処へ行くんだよf(_ _")あぁ~そういえば今日は"ホワイトディー"でしたね。実はさっき娘にお返しが来ました(*゜▽゜*)毎年、渡してる男の子です。名前は以前此処で紹介もした事があると思いますが・・・ゆっきーくんです(笑)

此処3年くらいこの子だけに渡してるんですよね~((*^▽^*))素敵な一途な恋??ですね(笑)


2009-03-14(Sat)
 

春ですねぇ~

200903121800.jpg

先程、夕飯の買物に行ったお店で美味しそうな、おだんごがあったので買って来ました(笑)はづきさん・・・こう見えても和物の甘味物好きなんです(*´▽`*)毎年、彼岸の頃には実家の母に頼んで(゜▽゜;)春は"牡丹餅"を秋は"御萩"を作ってもらいますf(´▽`;)来週、頼んでおこっと!!

で、今日は昨日、学校で娘にいろいろありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _")学校をお休みさせたんです。理由を書くと甘い母親に思われるので書きませんが、これも、子供を守るための処置です。で、イオンにでも行こうかと思い何気に相方・kanaちゃんにメールをしたらkanaちゃんもお休みで。そぉ~いえば火曜に電話した時に言ってたなぁ(笑)

おまけに、ちぃちゃんも来るというので娘を連れてkanaちゃん宅へGYO!!で、二人に愚痴を聴いてもらいみんなでランチをしに某ファミレスへGYO!!それにしても、ちぃちゃんの娘ちゃんが大きくなってて・・・。しかも、着てたスカートがteっちゃんみたいで(笑)駐車場で"クルクル"廻って姿を観て3人で

teっちゃんがおるぅ~((*´▽`*))

と口走るところはさすが"ラルヲタ"(笑)ちなみにこのスカートはちぃちゃんが作ったそうです。さすが、服飾科卒業!!商業科卒業の私には無理だわさぁ~(_ _")でも、娘が小さい頃には保育園用のスモッグを作ったよ((≧▽≦))

まぁ~そんな話はおいておいて(笑)急に集まったので、その後、私と娘は帰ったのですが・・・いやぁ~楽しかった。次回は来月!!我が家で46型液晶TVでL'のDVDを観るぞぉ~p(´▽`)q

あと、なんだっけ??あぁ~Kenちゃんとこから"チケ代の入金確認のメール"が来ました!!はぁ~安心した(笑)あと、まだ、睡蓮の三女『六花ノ音』もVAMPSの『I GOTTA~』も手に入れてませんf(_ _")あ、VAMPSは購入を見送ったので。その変わり、HYDEさんのソロベストは購入しました。ちなみに初回限定盤のPV集は・・・相方へのプレゼント!!

あぁ~そういえば・・・明日、3月13日って

相方の結婚記念日じゃぁ~ねぇ~??((´∀`))??

あれ、14日だったけ??まぁ~なんだかなんだといって相方も10年ですか(笑)また、語ろう!!で、話は戻って・・・睡蓮の『六花ノ音』なんだけど、購入された方々の早々な感想を聴いて、ますます、

yukihiroのドラムが聴きてぇ~!!((`□´))!!

取り合えずyukihiroさんが参加してる楽曲は知りました(笑)1曲は芍薬さんがmixiであげてますよね??週末にイオンのタワレコにでも言ってみようかなぁ。で、無かったら・・・アマゾンだなぁ(爆)っていうか、まだ、yukihiro兄さんは動かないんですか??っていうか、今年よりは来年の方が動きが取れやすいから、願いが叶うならyukihiroさんには来年以降に本格始動して欲しいだけどねf(´▽`;)

だって、今年の後半はVAMPSの関西圏のLiveに参戦したいもん(笑)だって、被ったら・・・確実に私はacidを優先します。そぉ~なると・・・hyヲタの相方とは別行動になるので、単独で動きます(_ _")まぁ~たまには単独で動いてみるかなぁf(´▽`;)


2009-03-12(Thu)
 

なんか夢みたいです(笑)

お昼にも書いて、写メ&一言日記の『dream of android』の方には2回も書いちゃったんですが・・・えっと、

Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"に参戦する事が本日正式に決定しました!!((≧▽≦))!!

大袈裟ですみません(_ _")えっと、はづきが参戦するのは7月4日の"福岡 DRUM LOGOS"なんですけどね。同じ日に参戦される方・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

で、当落発表を確認して当たる気がしなかったから、正直、本当に驚きましたよ(笑)其処から、あいみちゃんに連絡して、相方にも連絡して、銀行に行く用事があったから早速、チケ代を入金してきました←仕事早い・・・。

其処から帰宅して当日のホテルを予約して←またしても仕事早い(笑)会場の近くで取れたので良かったかな。で、その後、相方に電話して話をしましたf(´▽`;)あとはチケが来るだけぇ~(笑)なんて言ってたら・・・なんだこれ!!


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!!


4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。握手会の詳細・会場等は後日KenオフィシャルHPで発表致します。

■イベント日程・会場
4月25日(土)東京近郊
4月26日(日)大阪

※詳細は後日、KenオフィシャルHP、“C.H.Club”にて!



Kenちゃん・・・働くねぇ~(笑)いやいや違うって!!もぅ~凄いね。屋形船に乗って、バスツアーして、握手会・・・Kenちゃん、そんなにみんなと戯れたいのか((゜▽゜;))

ねぇ~この握手会には"サバの被り物"とかで出てきてくれないのかなぁ~(爆)まぁ~アルバムは買うけど、握手会には申し込まないけどねf(_ _")だって、無理しょ??あ、大阪くらいなら行けるかも(゜▽゜)

でも、本当にこれで福岡にも行けるし、Liveにも行けるんだねぇ~(*´▽`*)あ、あの方に報告してこなくちゃ!!という事で追記で報告してきます(*^▽^*)/


続きを読む>>

2009-03-10(Tue)
 

Kenちゃんの先行・・・取れた!!

11時59分にFCにアクセス(笑)12時丁度に先行結果を確認・・・・・・・・・


当選!!((゜▽゜))!!


7月4日 福岡 DRUM LOGOSに行きますf(´▽`;)早速、天神辺りのホテルも予約しました・・・手際が早い(_ _")

本音を言えば・・・取れる気がしなかったんですよ。なんか、蹴落とされる気がしててf(^▽^;)でも、良かった(笑)名古屋の土曜もって保険かける気だったけど、本命はこっちだったので本当、最高!!です。

さぁ~昼からお金を払いに行ってこようと(笑)



2009-03-10(Tue)
 

yukiヲタだもん・・・私は!!

バンッ!!

Deeper.jpg

スルーするはずだったKenちゃんの『Deeper』初回盤のBの方(笑)実は昨日、夜遅くにTSUTAYAに行く用事があって・・・おもむろに買ってしまいましたf(_ _")

だって・・・巷で・・・噂に・・・なって・・・たんだもん・・・(´∀`;)







レコーディング風景の中にyukihiroさんらしき影??姿??声??が・・・入ってるってぇ~!!((゜□゜))!!

なら確認しなくちゃ(笑)だって、はづきは自他共に認める生粋の・・・・・・・・・・

yukiヲタですp(*≧▽≦*)q


yukihiroさんが絡むと金銭感覚が狂うし、お財布の紐も緩くなるのよねぇ~(*´▽`*)きっとこれは"愛"なのよ!!yukihiroさんへの"愛"にはお金がかかるけど、これも幸せなのよ!!それがyukiヲタの証拠(笑)

で、自宅に帰り早速DVD再生!!もぅ~目を凝らして、一瞬も見逃さずように確認しました(*^▽^*)で、みなさんがBlogに書かれてた部分を重点に置いて観ましたが・・・

私にはyukihiroさんの影や姿なんて・・・確認できませんでした(_ _")

"愛"が足りないのかしら・・・f(_ _")でも、yukihiroさんらしき声!?は確認出来ましたよ(笑)Kenちゃんに「分かる~??」と聴かれて「分かんない・・・」と答えてる男の人の声!!

yukihiroさんだと思えばyukihiroさんの声に聞こえなくもない!!確かにyukihiroさんぽい声だし、発音(笑)なんですよ((*゜▽゜*))しかも、何故か、この時にいきなり『Deeper』が大音量で掛かってるんですよ。これって、何か意図があるとしか思えない・・・w(゜▽゜)w

あぁ~yukihiroさんに逢いたいよぉ~(TдT)あ、でも、Kenちゃん・・・カッコ良かったです。Liveに絶対、行きたいよぉ~(*´▽`*)ちなみに明日の正午・・・先行の発表です(゜□゜;)


2009-03-09(Mon)
 

ラルク・Ken「僕の結婚は未知数」

今、mixiに行って来たら・・・こんな記事がぁ~((゜□゜;))

ラルク・Ken「僕の結婚は未知数」

ORICON STYLEの取材を受けたものです。ちなみにこちら

なんで質問が「婚期」になったんですか??で、「僕は未知数です」と答えるKenちゃん(笑)なんか知らんけど・・・そぉ~いう年齢なんですか(爆)

しっかし、髪の毛切りました??なんか短くなってる気がするんだけどf(´▽`;)でも、サングラス姿がぁ・・・ポッ((*´▽`*))

で、「メンバーが幸せになってほしいと思ってるんだけどね。僕は・・・・・・周りで拍手してるだけです」とコメントしたKenちゃんは・・・大人だと思いました(笑)





どぉ~でもいいけど・・・hyde夫人は"タレント"でtetsu夫人は"女優"なんですか??その違いを私に説明して下さいm(_ _)m


2009-03-07(Sat)
 

もぅ~頭がパンクしそうです(_ _")

hydeist.jpg

またまた"籠ピカ"に遭遇出来ました(*^▽^*)なんか・・・得した気分(笑)なら、hydeistに入っちゃえよって言われそうですよねf(_ _")

そんでもって・・・本日もHYDEさん関係のニュースが満載ですね(笑)まずは・・・


3月13日・・・

Mステ初出演決定p((*≧∀≦*))q

昨日、Mステ終了時に来週のゲストの名前のところで"VAMPS"の文字を観て絶叫しました(笑)でも、私・・・リアタイでは観れないんですよ(_ _")

実はその日は19時半から学童の来年度の説明会で・・・無理です。うわぁ~リアタイで観れないなんて・・・なんと殺生な事をなさるのかしら(泣)

そんで拾ってきた情報をペチョ


13日の金曜日からオンエア!!

六本木限定「HYDEチャンネル」

HYDEが出演するエリア限定ワンセグ番組「HYDEチャンネル」が3月13日から配信されることが明らかに!!

番組配信期間中は、東京メトロ六本木駅にHYDEのポスターが掲示されるほか、六本木ヒルズのランドマークやメトロハットにもHYDEの巨大広告が登場。六本木周辺がHYDE一色に染まることになりそうだ。


もぅ~なんでしょうね(笑)そんなに3月13日にこだわる理由が知りたいf(´▽`;)で、もう1つ。

VAMPSスペシャルレギュラー決定!!

AIR-G'×VAMPS スペシャル・レギュラー 

ちなみに3月15日(日)の初回放送では、ライヴチケットの先着先行予約も実施!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・北海道かい((`□´))これは宝條さんに頼むしかないね(笑)宝條さん頼みますm(_ _)m

んで、今日はKenちゃんが"アメスタ"に生出演される日だったのに忘れて・・・出掛けてました。で、KenちゃんのFCからのメールが来て気づきましたf(_ _")でも、さっき文字起こしをされてた方のを読ませて頂きました。もぅ~Kenちゃん・・・可愛い(*´▽`*)

で、出掛けてた先は・・・息子の靴を見に某場所のABCマートに居たんですよ。そしたら聴きなれたイントロが流れてきて思わず顔がニヤけましたf(_ _")ちなみにその曲は・・・

「DAYBREAK'S BELL」



Σ((゜□゜;))

Kenちゃんを観るのを忘れて出掛けたらL'さんの曲に出会いました(笑)しかも、最初のイントロ部分は・・・Kenちゃんがギターを掻き鳴らすじゃぁ~ないですか!!まさにKenちゃんが「はづきちゃんはL'の方やね」とでも、言ってるかのように聴こえてしまいました(_ _")

あと、「音人」も立ち読みしてきました(笑)もぅ~ね、「Ken牛乳」が・・・良かったよ。姪っ子ちゃんに"Kenちゃん"と呼ばれるんだぁ~(*^▽^*)まぁ~私も姉の子(5歳)に●●ちゃんと言われるけどね(笑)

あと、Kenちゃん"僕が家庭を持つのは早い"って・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わず突っ込みを入れたくなったよ(笑)で、最後に確認してきました!!来月号に載りますよ。

yukihiro(acid android) × 藤井麻輝(睡蓮)

「音人」最高!!金光編集長最高!!素敵な笑顔のyukihiro様をカモン((`▽´))


2009-03-07(Sat)
 

VAMPS・・・出るんだぁ~

来週・・・Mステに・・・本当に・・・出るんだぁ・・・あの方々・・・その名は・・・









VAMPS・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ((゜∀゜;))

でも、観れないよぉ~(_ _")その日は19:30~学童の説明会だよ~んw((´∀`))wあぁ、携帯から観ようかぁ(笑)


2009-03-06(Fri)
 

Kenちゃんは旬な人です(笑)

真夜中にもぅ~絶叫!!

Ken.jpg

こんなKenちゃん見せられたら悶絶するって!!((゜□゜))!!

もぅ~カッコイイよぉ~(笑)なんであんなにエロくてセクシィーなんですか??まぁ~いろいろ突っ込みたい所はあるんだけどねぇ~((*´ω`*))例えば歌詞を見ないと何言ってるか分からないとかね・・・f(_ _")

で、Kenちゃんで萌え萌えしながら・・・金ちゃん(TAKASHIさん)がUPされた瞬間、別に意味で萌えましたf(´▽`;)あぁ~KenちゃんのLiveに行ったら金ちゃんにも逢えるんだぁ~(笑)←コラッ!!

という事でこの週末にKenちゃん情報をペチョ!!

「WHAT's IN? WEB」にて、コメントUP
3月6日から期間限定でKenのコメントとPVの視聴ができます。ちなみにこちら

原宿アメーバスタジオの公開生放送番組に出演!!
3月7日(土) 14:00~14:30出演予定


うわぁ~明日・・・アメスタ登場ですよ。ちなみにリスナーからの質問に応募してきました(笑)

あとねぇ~今日は・・・

親知らずを抜いてきました((*≧▽≦*))

昨年6月に左上は抜いたんですが・・・残ってた右上を本日、無事に抜歯しましたf(´▽`;)にしても、此処の歯医者さん凄いよ。何が凄いって・・・抜くのに時間掛からないし、麻酔切れても痛くないんですよ!!此処大事でしょ(*´▽`*)

で、夕方、娘を連れていつも私が行ってる美容室に行って来ました。娘の髪が、特に前髪が凄い事になってて(笑)私の担当の"Kenちゃん"こと●●くんにお願いして切ってもらいました。ちなみに娘は固まってました(笑)

でもねぇ~夕飯食べてた時に有り得ない事件??事態??に巻き込まれました(_ _")もぅ~有り得ない事なので追記に書きます。


続きを読む>>

2009-03-06(Fri)
 

禁煙・・・そんだけしてもダメなんかい(笑)

はぁ~いぃ!!今日は会社で聴いてきましたよ。勿論・・・

Kenちゃん in ディア・フレンズ

もぅ~11時になるのが、こんなにもウキウキ・ワクワクするなんて・・・思わなかったわぁ~(笑)そして、赤坂さんのご紹介の後・・・

Kenです!!

の声に・・・




うきゃぁぁぁぁぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ちょっと、待てぇ~!!おい、はづき。お前はyukiヲタだろう??yukihiroさんが観てたら、また、どっか行っちゃうよ(_ _")という訳で生気を取り戻し平常心で仕事をしながら・・・聴く事に(笑)

で、最初は何気にbackに『speed』が掛かってて、レコーディング中の話なんかをされてました。仕事しながらだったので・・・あまり詳しくは聴いてないんですよf(_ _")で、中盤くらいに・・・キタァ~!!

『Deeper』

うわぁ~素晴らしい!!でも、Kenちゃんごめん・・・思わず、笑った・・・。で、それに気づいた同僚Yさん。


Yさん:「どぉ~したの??」

はづき:「いやぁ~この曲・・・」

Yさん:「あぁ~凄いね・・・」

はづき:「これ・・・L'Arcのギターリストのソロの曲なの」

Yさん:「そぉ~なんだ・・・ギターリストさんも唄いたかったんだ」



うん・・・ソロだから(笑)で、後半ではKenちゃんの「禁煙グッズ」の話に!!パイプにしたけど、フィルターを変えるのが面倒になったとか、電気タバコにしたけど、フレーバーが一種類で、しかも、咥えてるだけだから落ちるとか、タールを少しずつ落として行ったとか・・・で、聴いてたら思わず、

もぅ~そこまでタバコ辞められないんなら・・・辞めなくていいじゃぁん!!((゜□゜))!!

と、思ってしまいましたf(_ _")でも、Kenちゃんはヴォーカリストとして、喉を大事にしなくてはいけないのでタバコは減らしたいとか・・・言ってたかなぁ。曖昧ですみませんm(_ _)m

あと、ギターの話もしてたかな。何本持ってるとか、楽器屋さんで弾いてたらみんなが集まってきて、辞めようかとって言ったら店の人に辞めないでと言われて、自分は客引きかと思ったとか話させれましたよ(笑)

さぁ~今夜はか「MJ」ですね!!忘れないようにしよっと!!そして、明日は・・・親知らずを抜いてきます((゜□゜;))そして、昨日は・・・あれからyukihiroさんを連れ戻しに行って来ました(笑)


はづき:「もぅ~待ってよぉ~」

yukihiro:「やっぱり、はづきは・・・HYDEくんやKenちゃんの方がいいんらぁ~!!」

はづき:「だから、今、動いてるし・・・情報もあるから、書くでしょ??」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・」

はづき:「そんな事を言うんなら・・・yukihiroさんもなんか、情報出してよ!!」

yukihiro:「まだ・・・・・言えない」

はづき:「ほら!!最近、いつもそぉ~じゃぁん!!」

yukihiro:「もぅ~いい!!やっぱり、Anisくんとこ行く!!」

はづき:「だから・・・なんで、Anisさんなんですか??」

yukihiro:「なんでって・・・・・・なんでだろう??」

はづき:「はぁ~いぃ~!!」

yukihiro:「まぁ~いいやぁ。やっぱり、Anisくんに迷惑かけるから・・・帰る!!おい、はづき・・・帰るよ!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた」



もぅ~yukihiroさんに振り回されてます。でも、これがまた幸せだったりするんですよね(*´∀`*)だって・・・

yukiヲタだもん(*≧ω≦*)


2009-03-05(Thu)
 

情報が多過ぎて・・・訳わからん(笑)

今日、11時半頃・・・会社で付けているFM岡山の「赤坂泰彦のディア・フレンズ」という番組でラストで赤坂さんが「明日のゲストは・・・」と言った後・・・

『こんにちわ・・・Kenです!!』

と、聴こえて来て思わず吹き出しそうになった・・・元kenヲタのはづきです(笑)忘れてたよ・・・明日、Kenちゃん、この番組に出るんだったよねf(´∀`;)うわぁ~明日、この時間・・・仕事出来るかしら??あの名曲『Deeper』を平常心で聴けるかしら??ちゃんと聞いて覚えてたら感想書きますm(_ _)m

さてさて、そんなKenちゃんのカッコ良くてセクシィーな曲『Deeper』の発売日でしたね!!最初は買う気だったんですが・・・すみません。来月、アルバムは買うから~((≧▽≦))という事であの問題の(笑)

「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待」詳細決定!!

してたんですね(笑)


「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待」詳細決定!!

屋形船では、Kenの1st Albumを聴きながら、
『クルージングトークタイム』、
『Kenの奥まで“Deeper”クイズ』、
『Kenと“ツーショット撮影争奪”ビンゴ大会』
などが開催されます。

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効

【開催日時】2009年3月15日(日)
第一部、第二部の計2回 ※入れ替え制

【会場】関東某所 ※当選者のみにお知らせ致します。

【応募方法】携帯電話のインターネット機能を利用して下記アドレスへアクセスしてください。
ご応募には、CDに封入されている「ID番号」が必要となります。
サイト内の「Ken "Deeper" Cruise」を選択し、画面の指示に従ってご応募を完了して下さい。
※ご応募の際に第一部、第二部のどちらかをお選びいただきます。

【Ken Official Site】  http://www.a-deli.com/ken/ (mobile)

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効
当選者の発表:2009年3月11日(水)24時までに当選者のみ応募時のメールアドレス宛に
メールをお送りします。メールの配信をもって発表に代えさせて頂きます。
当選者の確認:2009年3月12日(木)の12時~18時に本人確認の電話連絡を致します。
その確認をもって正式な当選となります。



あぁ~無理無理(笑)だって、その日は"子供会ボーリング大会"の日だもん。この分を7月の福岡に回してくれ~((`□´))あと、今後のKenちゃん情報をペチョ


【TV】
2009.03.05 NHK[総合]「MUSIC JAPAN」24:10~24:40
2009.03.06 テレビ東京「音流~On Ryu~」27:15~27:45
2009.03.20 テレビ朝日「タモリ倶楽部」24:15~24:45

【RADIO】
2009.03.05 T-FM「ディア・フレンズ」 11:00~11:30



あと「音戦」もあります。多分、今月末頃(笑)それと・・・待ってました「タモリ倶楽部」 ((゜▽゜))何回か出てるんですよね??で、いつのか分からないけど・・・ダムのは観た事あるよ。緩いKenちゃん・・・カモン!!

それと・・・これは何ですか??((´▽`))??

【3月13日限定企画】KICK START TOUR☆ 

【3月13日限定企画】KICK START TOUR☆ 

プラン期間 2009年03月13日 ~ 2009年03月13日まで 
プラン説明 新富良野プリンスホテルから北海道のカップル達に向けたプレゼントツアー♪

◇Air-G&VAMPSがホワイトデーを迎えるカップルのために強力にバックアップした3月13日限定のコラボ商品◇

もうすぐホワイトデー♪そんなシーズンにぴったり!!お得なスペシャルプランが出来ました☆
大好きな人やお世話になっている人に感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼント旅行はいかがですか??



なんじゃこれ(笑)まぁ~深く考えないようにしよう(_ _")あと・・・

VAMPSがMステ出るって本当ですか??((゜□゜))??

後でMステのサイトを覗いてこよっと(笑)まぁ~取り合えず明日はKenちゃんだぁ~!!


yukihiro:「はぁ~久々に来たら・・・こいつ・・・また・・・HYDEくんKenちゃんの事を書いてるよ・・・」

はづき:「あぁ!!yukihiroさん・・・来てたの??」

yukihiro:「うん・・・でも、もぅ~帰るよ・・・」

はづき:「なんれぇ~!!」

yukihiro:「面白く・・・にゃい!!」

はづき:「がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」

yukihiro:「HYDEくんやKenちゃんと仲良くね。僕・・・Anisくんのところに行ってくる・・・」

はづき:「Anisさんとこ??えぇ~、yukihiroしゃぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



久々に妄想トークです(笑)しかし、yukihiroさんは・・・Anisさんとこへ行ってしまいましたf(_ _")取り合えず、連れ戻しに行って来ますf(´▽`;)


2009-03-04(Wed)
 

『LIVE IN PARIS』予約開始&雛祭りは雪景色!!

SONYのMusic Shopにて・・・

『LIVE IN PARIS』の予約が始まってます((*≧∀≦*))

他のところは分かりませんが・・・近いうちに始まると思いますよ。ちなみに、はづきさんは今朝、予約しました!!((^▽^))!!価格は定価なんですが・・・前日にやってくるので、L'さんのDVD関係に関してはSONYさんで購入しますf(´▽`;)

あと・・・朝から、降ってます(笑)

雪がぁΣ((゜□゜;))

200903030930.jpg

あの~3月なんですけど・・・(_ _")おかげで昨日まで暖かったのに今日は寒いよ。朝からエアコン付けぱっなしだもん(笑)はぁ~今日、お休みで良かった(笑)

こんな寒さの中、仕事行ってたら・・・ストーブの側から離れられなくて仕事にならんわぁ~f(´∀`;)それに昼からは子供達の今学年最後の参観日でございますf(_ _")行きたくねぇ~(笑)でも、息子担任との・・・

最終バトル((`□´))

をしてくる予定です(笑)あと、昨日、実は息子が学校の朝礼かなんかで自分が今、頑張ってる事を発表する番だったらしく、息子はこの担任に"ドラム叩いてよぉ~!!"と言われ、嫌々、みんなの前で叩いたそうです(_ _")

ちなみに息子も私もこの事実を教えてもらったのは先週の金曜日の夕方でした・・・はぁ~((´д`;))まぁ~この担任ともあと、数週間です。が、あの"問題事件"について、ちゃんと報告してもらわなくちゃね(笑)

あと、本日・・・襲撃の衝動買いをしました、46型液晶TVが午前中やって来ました。

200903031200.jpg

何か観ようと・・・『シアキス』のDVDを再生して観ました(笑)ウフフ・・・yukihiroさん、カッコイイ(*´∀`*)←其処かぁ(汗)で、やっぱり、デカイよ・・・46型で十分かも。悩んだんだよね・・・52型と(笑)これで早く『L'7』関係のDVDが観たいなぁ~(´д`)

で、最後に・・・ブログ開設1年をお祝いして、拍手や拍手コメをたくさん頂きました!!皆様・・・

本当にありがとぉ~(*≧▽≦*)


2009-03-03(Tue)
 

『DOCUMENTARY FILMS』&『LIVE IN PARIS』発売正式発表!!

オフィで正式発表されましたので・・・書きますw((*´∀`*))



『DOCUMENTARY FILMS』発売決定!!

「L7~DOCUMENTARY」

『DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~』発売決定!!

L'Arc~en~Cielの真実がここに!!
初のドキュメンタリーフィルムが遂に完成!!

2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12 2枚組 7,980(tax in)
APROX 105min

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット


そして・・・

『LIVE IN PARIS』発売決定!!

2008年4月~6月に行われた『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』パリ公演の模様を収録!!

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 2枚組 7,980(tax in)

※店頭へのお問い合わせは3月3日以降にお願いいたします。



うはぁはぁはぁぁ(´▽`;)取り合えず、早速、『DOCUMENTARY FILMS』の方は予約してきました。いつものSONYさんで(笑)で、フラゲします。で、46型液晶TVで観ます(*´∀`*)画面一杯にyukihiroさんが観たい。

ところで、FCからの情報で27日には知ってて、嬉しいけど、悲しいよぉ~f(_ _")これ、どうする??にしても・・・


国内LiveはDVD発売しないんですかぁ~!!((`□´))!!


いや、待ってみよう。数ヶ月後・・・来るよ、絶対、来るよ(笑)はぁ~大阪2日分がいいなぁ~(*´∀`*)だって、yukihiroさんの"ドラムソロ"やyukihiroさんの"公開彼女募集発言"とか観たいし・・・聴きたいもん(笑)


2009-03-01(Sun)
 

ブログ開設・・・祝1周年☆

日付が変わりました(笑)本日、3月1日は此処『under android and moon』の開設日です。と、いう事で、・・・

祝1周年の記念日でございま~すp((*≧▽≦*))q

1年・・・続けちゃったよ(笑)飽き症の私、はづきが1年続けるなんて奇跡ですよf(´▽`;)思い起こせば、去年、いつも通わせて頂いてる町田さん・涼さん・あいみちゃんに刺激を受けて、ある意味、勢いでBlogを始めたんですよw(´▽`)w

長い事、L'Arcから離れてて2007年の初夏に舞い戻って来て、周りには相方のkanaちゃんとちぃちゃんくらいしかL'Arcの話をする人がいなくて・・・f(_ _")もっと、沢山のラルヲタさんやyukiヲタさんと仲良くなって、お話したり、Liveとか一緒に参戦したり、それ以外でも集まって遊んだり食事したり出来たらいいなぁ~と思って。

実際、始めてから沢山の方と知り合えて凄い幸せです。観てよ!!此処にリンク貼らせて頂いてる数((゜▽゜))始めた頃は、想像出来なかった事だもん。おまけにまだ、此処には貼らせて頂いてないけど通ってるBlogさんも居るんですよ。それに最強リンクでは何故か、いつも上位の方に居るし・・・f(´∀`;)

それにBlog以外にもメールや電話でお話も出来る方も出来たし。で、沢山の方とBlog内でお話出来たし、Liveの時にお逢い出来たし。もぅ~皆様に支えられての1年でしたね。

あ、今年になって岡山のラルヲタさんにお声を掛けさせて頂いて(笑)初めてOFF会なるもんをやって楽しかったです。また、やりましょうね((*^▽^*))次は・・・春くらいかなぁ??

そして、何より幸せなのは・・・此処ではyukihiroさんへの思いなんかが有りのままに書けるから、とても居心地もいいんですよ(笑)若干・・・他所で書いたらひかれたりする事も此処では、受け取って貰えるから本当、ありがたい場所です。

あと、皆さん・・・優しい。去年、私が身体を壊した時はみんなが心配してくれたし、再就職が決まった時はおめでとうコメントくれたし、acid android出演のイベントLiveに参戦出来なかった時も参戦した方々から沢山レポ貰ったし・・・私って、愛されてなぁ~と思ってますm(_ _)m

あと、1年続けてみてねぇ、1つの記事でも同じように思われる方がいたら一緒だぁ~と喜び、違うように思われる方がいたらそぉ~なんだぁ~と改めて考え、いろんな思いに触れる機会でもあり、場所でもあると思ってます。あと、私はいいと思って書いた事でも、中にはそれを不愉快に思われたり、傷つけたり、怒りを買ったりと難しい場所でもあるなぁ~とも改めて思いました。

でも、これからも沢山、ラルヲタ・yukiヲタらしくL'Arcへの愛・yukihiroへの愛を叫んで行こうと思ってますf(_ _")あと、妄想も(笑)こんな、はづきですが・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-03-01(Sun)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

