
--------(--)
 

2月最後の日に衝撃の買物!!

今日で2月最後ですね(^▽^)そんな今日は旦那さんが珍しく土曜が休みで、家族で家電量販店に行ってきました(*≧▽≦*)

で、何気に行ったら、この家電量販店が決算の上、本日のみ会員様に対して、ビックリ価格を出してて、大型の液晶やプラズマTVが安くなってまして・・・思わず、買っちゃいましたf(´~`;)





46型液晶TV!!((゜▽゜))!!

ちなみにメーカーはSHARPのAQUOSですf(´▽`;)

2008年後期モデルだと思んですが・・・そぉ~いうところは詳しくないので(´д`;)まだ新しい型だと思います(笑)で、同じ型の"52型"と迷ったんですが…誰かさん達がリリースの嵐を撒き散らし始めるから、お金が必要なのでf(_ _")

でも、一般家庭で"46型"は大きいと思いますよ。ちなみに我が家は普通の一戸建て(笑)でも、リビングがダイニングと一緒になってるし・・・吹き抜けになってるので広く見えるらしい(_ _")

と、いう事で新しい液晶TVは3月3日の午前中に来ます。相方、L'のDVD出たら観においで。大画面で観ようね。


2009-02-28(Sat)
 

『L'7』DVDは・・・2枚??((゜□゜))??

ヤバイです・・・

L'さん達は私達を本気で破産させる気ですf(´∀`;)



LE-CIELさんは急いで行って下さい((*´▽`*))衝撃の事実が此処にあります。FC情報なので詳しくは書けませんが・・・かなりの衝撃ですm(_ _)m


2009-02-27(Fri)
 

LE-CIEL EXTRA更新とKenちゃん先行と・・・あといろいろ(笑)

最強リンクで知りました(笑)

LE-CIEL EXTRA PHOTO & DIARY / LE-CIEL Vol.58 更新



おぉ~((*゜□゜*))

という事で、LE-CIELに行って来ました(笑)hydeさんの可愛らしい豹柄のコート姿やkenちゃんのエプロン&ブタさんの鍋つかみ姿、teっちゃんの真剣やお顔・・・どれもいいんですがぁ~なんと言っても、

yukihiroさんがぁ~Birthday Cakeを写メ撮ってるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!(((*゜▽゜*))!!!!!

なんという可愛らしいお姿(笑)もぅ~素敵だわぁ~w((´∀`))wあとね・・・yukihiroさんの綺麗で長い指がぁ~あはぁ~、願わくばサングラスを外したお顔が観たかったのになぁ~(_ _")

で、yukihiroさん不足を解消しつつ(笑)本日、12時より、待ちに待った(笑)

Kenちゃんの先行チケ受付が始まりましたねぇ~((*≧▽≦*))

早速、申し込んで来ましたよf(´▽`;)で、第一希望の・・・

7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

のチケを3枚。3枚??そぉ~なんですよ、はづきと相方と・・・あとは愛しの方の分(笑)でも、私・・・チケ運悪いからなぁ~。Gacktさんのも外れたし・・・f(_ _")でも、行きたいからぁ~名古屋の土曜に保険をかけようかとも考えてるんだけど・・・名古屋の方が激戦ぽいし・・・でも、福岡も土曜だからなぁ~。どうか、Kenちゃんに逢いに行けますようにm(_ _)m

あとですねぇ~(笑)少し前から朝、化粧をすると自然に大量の涙クンが"ドバァ~"と出てきまして・・・若干、放置してたんですが、さすがにヤバいだろうという事で今朝、半休して眼科へGYO!!診察の結果・・・

アレルギー結膜炎Σ((゜д゜;))

だそうですf(´▽`;)で、取り合えず目薬を頂いて帰りました・・・。もぅ~なんか最近、病気ばっかしてる気がする。で、昼から会社へGYO!!しまして仕事してきました(笑)でね、会社の同僚Yさんとの会話で面白かった話です。


Yさん:「●●さん(はづきの事)・・・赤と青、どっちが好き??」

はづき:「う~ん・・・赤。でも、1番に好きな色は・・・黒!!」

Yさん:「そぉ~だと思った!!あと、ドクロの付いた物とか持ってそぉ~」

はづき:「・・・持ってますけど」


Yさん:「十字架とかも好きでしょ??」

はづき:「・・・好きです」


あぁ~スカルの付いた物を持ってるし、クロスも好きだよ!!((≧▽≦))!!

スカルリングにスカルの付いたニット帽、マフラー、Tシャツ。だって・・・あの方が好きなんだもん((´ε`;))でも、会社ではそんな話をした事ないのに、なんで、バレたんだろぉ~??((´□`))??

もしかして、Yさん・・・はづきの後ろに"スカルニット帽を被った彼(笑)"が観えましたか??きっと、yukiヲタさんには"スカル""クロス"が好きというオーラが出てるんだわw((´▽`))wいやぁ~恐るべし・・・yukihiroマジック(笑)


2009-02-27(Fri)
 

『CHRONICLE 4』・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

で、この後、19時半から学区内の"子供会の新旧役員会"出席の為、出掛けないといけないので簡単に観ました。えぇ??簡単にってどぉ~いう意味って・・・そりゃぁ~

PVすっ飛ばして、曲紹介とmaking moveのみ鑑賞f(´▽`;)

ごめんよ・・・ごめんよ。今度、ちゃんと見るからね(笑)で、感想・・・簡潔に。

曲紹介の日本工芸の匠の方々・・・お世話になりました(_ _")メンバー・関係者に代わってお礼を言いますよ。全く、なんかN●K教育TVとかの教養番組でも観た気でしたよ。にしても・・・

大漁旗・・・どれがyukihiroさんですか??
銭湯の壁絵・・・う~ん(´~`)
ミクロ工芸・・・唖然((゜□゜;))
花火・・・爆笑((≧▽≦))若干、心の中で「ショボ・・・」って言ってしまった(_ _")
寿司・・・あのお寿司をyukihiroさんに!!
提灯・・・『NEXUS 4』が、あんな事になるなんてΣ((´∀`;))
江戸凧・・・あんな凧が欲しいわぁ~(^▽^;)


それにしてもよくこんな依頼受けたよね(笑)と、いうか・・・どんな依頼してるんだって言いたいわぁ(泣)って、どんだけ金使ってんだよ((`□´))で、問題のmaking moveですが・・・

yukihiroさぁ~んがぁぁぁぁぁ~異常に萌えるんですけど!!((゜□゜))!!

まだ、ご覧になってない方もいると思うんですが・・・書かせて下さい。今回のmakingはいいよ。yukihiroさんが萌えます(笑)

一番萌えたのは・・・

おもちゃ??の鉄砲でカメラに向かって・・・バンッ!!





ギャァァァァァァァァ━━━p((≧∀≦))q━━━

思わず・・・うわぁ((゜□゜;))と言いました。娘の横で悶えました。もぅ~あの子・・・やっぱり、確信犯でしょ??なんなんですか、あの、可愛い子ちゃんはぁ(笑)なんか最近、ますますyukihiroさん・・・可愛くなってませんかf(´∀`;)

というか・・・ドラム叩く時はストイックでカッコイイのに、それ以外では結構、おちゃめでいたずら子で(笑)そんなyukihiroさんが好きなんですけどねf(_ _")

あと、必死でDSやってる姿とか、teっちゃんのBassを弾いて「えぇ??」の顔とか、kenちゃんとお話してる姿とか、「ドリダウ」の撮影時とか・・・特に問題のお姉様に囲まれても表情変えない姿に男気を感じました(笑)

もぅ~yukihiroさん・・・素敵です。大好きです。愛してます。一生、貴方に付いて行きます。でも、本当は「ドリダウ」のあのお口・・・というか最後にキバ付けて"ガァ~"してる撮影風景が入ってたらな・・・と思ったんだけどねf(´▽`;)あ、あと、「ハリクリ」でhydeさんに腕にTATOOシール貼ってもらってる時の背中に・・・哀愁を感じたのは私だけ??

にしてもmakingに入ってたPVの種類・・・少ないないですか??確認出来たので・・・「セブヘブ」・「ハリクリ」・「ドリダウ」・「SHINE」なんですが・・・(_ _")もっと観たかったよぉ~(´~`;)

あと、追記でコメントのお返事書いてます♪あ、反転してますので!!


続きを読む>>

2009-02-24(Tue)
 

HYDEに踊らされてる日々です。

もぅ~ね、此処まで来たら・・・何処までも行っちゃうよ(笑)と、いう事で発売日まで1ヵ月前となった18日、水曜日に無事、アマゾンにて、

『HYDE』予約しちゃいましたぁ~((*゜∀゜*))

これはねぇ~来月の、はづきさんのお小遣いから払うの(笑)ちなみに『L'7~DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』のDVDは・・・あるところから出しますf(´▽`;)一応、主婦ですから・・・有名なあれがあるんですよ(笑)

それくらいしてもHYDEさんのソロベスト『HYDE』は欲しいのp((≧▽≦))qだって・・・大好きな、

『SEASON'S CALL』と『THE CAPE OF STORMS』が入ってるんだもん((*´▽`*))

HYDEソロは・・・『EVERGREEN』で止まってます(笑)って・・・これ、最初じゃぁん(_ _")でね、去年、久々に『EVERGREEN』を聴いて、少しずつHYDEさんのソロを聴いてたんですよ。で、その中で某場所でPVとかも観たりして・・・(笑)

で、その中でも『SEASON'S CALL』『THE CAPE OF STORMS』は別格でしたね。特にねぇ~『SEASON'S CALL』のサビのところが大好き。あいみさんもBlogで語られてたんですが・・・あの・・・

♪いつも~体中を~君が~駆け巡り~溢れそ~う

のところ((゜▽゜))此処。そぉ~此処なんですよ。あと、この後の

♪だから~怖く~無い~よぉ~

と唄いあげるところ・・・キャァ~((*≧▽≦*))こんな事を言われたら確実にこの人の事を思わずにいられないでしょ??で、あの髪型・・・結構、好みですf((*^▽^*))はぁ~カッコイイよねぇ~(笑)あと『THE CAPE OF STORMS』での、エクステHYDE。で、切なく唄いあげるこの曲・・・。

うわぁ~w((´∀`))w

惚れてまうやろぉ~((*≧▽≦*))もぅ~初回盤にはこの2曲のPVも入ってるし・・・買わないわけにはいかないですよ(笑)で、あと最後の決め手は、やっぱり・・・

『GLAMOROUS SKY』 ENGLISH VER.

↑間違いなく・・・これ(笑)もぅ~HYヲタさんに怒られそうですよね。すみません、yukiヲタですのでf(_ _")で、そんなところで(笑)実は・・・PV観て来ました((*^▽^*))新曲の・・・

『I GOTTA KICK START NOW』

はい、いつもの某場所で(笑)あのぉ~yukihiroさんも観てるという場所ですよf(´▽`;)本当、最近は情報社会というかPC様々の世界ですよね(笑)という訳でご覧になられてない方はこちらで。

いやぁ~いいね。なんかさぁ~

スポーツ情報番組のOPに使ったらよくない??((´▽`))??

例えば・・・「スーパー・サッカー」とか(笑)ほら、「スーパー・サッカー」なら以前、teっちゃんの曲もOPになった事あるし。繋がりはあるよ(*^▽^*)で、物が飛んできて、それを避けるHYDEさんの動きが・・・『Killing Me』のPVを思い出した事は内緒(_ _")

あと、居ましたよねぇ~あの人が。赤い髪の毛の素敵な動きをしてくれるお兄さん・・・Ju-Kenさん(笑)わぁ~いぃ。今回のツアーには参加されないんですよね??少し残念です。Ju-KenさんはGacktさんとこで初めて知ってそれ以来、結構、お気に入り。以前、松田聖子の娘のsayakaがMステ出た時にもバックでBass弾いてましたよ。この時も、あの動きをしてて後でタモさんに突っ込まれてました(笑)

で、これ・・・朝、聴いたら、俄然、やる気になるわぁ。元気が出そう。う~ん、さすがHYDEさんですね。はぁ~最近、HYDEさんやKenちゃんの話ばかりしてるから、そろそろ彼(笑)が拗ねて出てきそうですね。怒られない程度にしておこうf(´▽`;)


2009-02-21(Sat)
 

『宝石泥棒な妖精』と『セクシィー過ぎる猫口髭男』

はぁ~いぃ((*^▽^*))こんばんわ♪今朝はねぇ~、旦那さんが早出の為・・・5時30分に起きましたf(_ _")おかげで眠たい(笑)

おまけに今朝はねぇ~娘が体調を崩しちゃって、学校をお休みしたんですよ。で、義父にお昼まで預かってもらって仕事に行って帰って来たら、体調も良くなってて・・・食欲もなかったのが昼食のカレーライスをおかわりまでしましたf(´▽`;)なんちゅ~娘だ・・・(笑)

で、そんな話はいいとして・・・今朝、みなさん観ましたか??

めざましTV~w((゜▽゜))w

いやぁ~実は忘れてて(笑)朝、きむきむさんとこで教えてもらって急いでチャンネル変えたんですよ(_ _")そぉ~いえば昨日、お知らせ来たのに観てなかったわぁ(笑)で、PV初OAという事で・・・。はづきはちなみに『I GOTTA~』の方かなぁ~と思ってたんですが・・・な・なんと、

『TROUBLE』の方だったぁ~((*゜▽゜*))

もぅ~何、この、唄ってる人・・・可愛くない??異常に可愛かったんですが・・・f(´□`;)で、撮影場所も豪華絢爛でねぇ~(笑)都内のクラブ??らしいですよ・・・奥さん(_ _")で、宝石や宝飾関係が全部で・・・

総額5億円・・・Σ((゜□゜;))

はい・・・w((゜▽゜))wなんだこの金額(笑)いくら某ジュエリー・メーカーさんがバックにいるからってねぇ~(_ _")あ、ちなみにこの宝石関係はやっぱり、此処がお世話したんですかねぇ~(笑)で、設定は・・・宝石泥棒ですか!!あんな宝石泥棒がいたら素敵だわぁ(≧▽≦)

それにしても、HYDEさんが身に付けてたアクセサリーが400万だと知った時の表情が素敵さんでねぇ~((*´∀`*))もぅ~朝からいいものを見させて頂きました。ちなみにご覧になってない方はこちらで。あ、ちなみにこのPVってその某ジュエリー・メーカーさんのCMに使われるそぉ~ですよ(*^▽^*)v

まぁ~acid androidさんがこんなところでPV撮るって言ったら・・・"yukihiro先生、壊れたかぁ((゜□゜;))ガクガク・・・"って思っちゃうけど(笑)でも、こんな場所で踊り狂うyukihiro先生も見てみたい気もするけどね(笑)って、実際になったら・・・固まるわぁ。

あとね、Kenちゃんの『Deeper』のPVも観てきました((゜▽゜))ちなみにご覧になられてない方は・・・こちら

グハァ・・・Σ((゜□゜;))

誰??ねぇ~この人、誰??私の知ってるKenちゃんはこんなんじゃぁ~ないよぉ~(泣)あの愛くるしい笑顔で笑ってくれるKenちゃん帰ってきてえ~(笑)

もぅ~PVの感想は・・・やっぱり、エロ過ぎませんか??セクシィー過ぎませんか??もぅ~なんですか・・・あのKen様は(笑)と、言いながら・・・あのチューブだらけの中から起きてきたKenちゃんに思わず「おはよう!!」と言いたくなったのは、きっと、私だけだと想いますけどf(_ _")←Kenちゃん、ごめん。いやぁ~確かにキー高いよね(笑)

どちらかと言えば、こっちの方がacid androidさんには似合うなぁ( ̄▽ ̄;)あの、大量のチューブと戯れるyukihiro先生・・・ポッ((*´∀`*))そんな姿を観れた日には間違いなく・・・惚れてしまうやろぉ~p((*≧▽≦*))qあぁ~あのチューブになってyukihiro先生と絡みたい((゜□゜))←コラッ!!

しっかし、世の中には恐ろしい●●歳のオジ様が居るもんだよね(笑)だって1人は『宝石泥棒な妖精』だし、もう1人は『セクシィー過ぎる猫口髭男』だし・・・おまけに『金髪でチョコレートを異常に愛する』のが居たり・・・。やっぱり、

世の中は不思議だねぇ~w((゜▽゜))w

あ、まだ30代だけど『ピンク色とバナナが異常に似合う』人もいるけどね(笑)


2009-02-19(Thu)
 

『L'7~Trans ASIA via PARIS~DOCUMENTARY FILMS』発売Σ((゜□゜;))

とりあえず、何処かのオンラインSHOPさんが先走ったようです(´▽`;)という訳で・・・

3/25 L'Arc~en~Ciel 『DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS』発売決定

らしい。というか昨日の時点で実はこの情報掴んでましたf(´▽`;)で、まだオフィUPされてないので詳しくは書けませんが・・・だそうです(笑)おまけに特典が・・・素晴らしいよ((*≧▽≦*))

にしても、なんでもかんでも・・・

3月に発売しやがって~((`□´))

一体、ど~しろっていうんだよ・・・まったく(_ _")ちなみに予定価格は・・・7980円だって(゜▽゜;)あの~L'兄さん達・・・

貴方達は私達に破産させたいのですか??

でも、買ってしまうのが・・・ラルヲタである証拠(_ _")おまけにこのDVDの中には素敵なL'兄さん達が素の気持ちを喋ってるもん(*´∀`*)涙なくして観れない代物決定ですね(笑)あぁ~yukihiroさぁ~ん。

さぁ~3月25日までにTVを買え変えるか!!46型液晶テレビをw((゜▽゜))w←旦那さんを説得しましょうか(笑)


2009-02-18(Wed)
 

我が家も『TROUBLE』だよ(笑)

VAMPSの『TROUBLE』を聴きました((*^▽^*))しかも・・・某場所でf(_ _")だって、あんな時間まで起きてられないし・・・。ラジオ聴けないし・・・。もぅ~いいもん((´ε`))便利な世の中はなったもんだ(笑)

で、正直な感想・・・

カッコイイじゃぁん((*≧∀≦*))

HYDEさんの声・・・いいよ。なんか、Liveでワイワイ言いながら??ちょっと、こっちを誘いながら(笑)唄ってくれそ~ですねぇ。

でも、SINGLEは買わない・・・と言うか、買えない・・・f(_ _")だって、今月末からの出費を考えたら、恐ろしいもん(TдT)

で、ざっと書きだしてみた。


2/25 L'Arc~en~Ciel PV集
『CHRONICLE 4』

3/4 Ken SINGLE
『Deeper』

3/11 睡蓮 MINI ALBUM
『六花ノ音』

3/13 VAMPS SINGLE 
『I GOTTA KICK START NOW』

3/18 HYDE ALBUM
『HYDE』

4/22 Ken ALBUM
『IN PHYSICAL』



怖い(_ _")ちなみに『CHRONICLE 4』は予約済み。『六花ノ音』は購入意思有り。『HYDE』と『IN PHYSICAL』は購入します(笑)

あぁ~いくらお金を用意したらいいですか??

おまけにあの『L'7~TOURドキュメンタリーDVD』の発売もあるし・・・(_ _")しかも、今月末からはKenちゃんの先行も始まるし・・・本当、ヤバいよ。ALGONQUINSのカット物で欲しいのがあるんだけどなぁ~f(_ _")

で、そんな中、本日、

掃除機が壊れました・・・w((゜□゜))w

もぅ~ビックリしたよ((゜□゜;))だって、朝、掃除機を出して来て、さぁ~掃除するぞ!!と思ったのも束の間・・・吸口のところが"ガボッ"と取れたんだもん(笑)で、夕方、近くの電気量販店に行って買って来ました。ちなみにこちら

200902171800.jpg

もぅ~いらない出費だよ~(泣)おまけに店員の対応が悪かった(`□´)旦那さんが一緒じゃぁ~なかったから何がいいのかも分からないから、いろいろ聴くじゃぁ~ないですか??で、聴いたら・・・ごにょごにょ喋りで(_ _")はぁ~切れそうになった。しかも、何故か、高いやつばっかり勧めてくるし・・・

くれーむ・くれーむ・くれーむれす(*´▽`*)

あ、あとね、今日は娘の雛人形も出したよ(^▽^)v

200902170800.jpg

はぁ~もう3月だなぁ~(笑)あと、追記で拍手コメのお返事を書いてます。反転させてます~☆



続きを読む>>

2009-02-17(Tue)
 

やっと重い腰をあげました(笑)

こんばんわ(´・ω・`)今日はねぇ~仕事で何度か切れそうになりましたf(_ _")でも、頑張ったよ(笑)で、今日は・・・VAMPS LIVE 2009のDEIST先行発表の日だったですね。部外者なのであまり気にしてなったんですよねぇ~(笑)ちなみにハイモバは明日、17日の正午からですよぉ~p(^▽^)q

で、ラブログさん達を観て回ってたんですが・・・結構、落とされて方が多くてビックリしました((゜∀゜))もぅ~何がしたいんだろうね・・・HYDEさん。ちなみに"CLUB CITTA' 川崎での18歳ONLY"のチケはどぉ~なったんでしょうね。あと問題の"人造人間の日"は??

はづき的にはねぇ~あの「音人」でのyukihiroさんのインタを読んでみて・・・この、人造人間ってyukihiro・・・acid androidではない気がするんですよ。あんなを言っておいて、じゃぁ~HYDEくんと一緒に出ちゃおう!!なんて言って出たら、それはそれで問題でしょ??

でも、yukihiroさんって、たまに何を考えているのか分からないからぁ~(_ _")でも、そんなyukihiroさんが好きなんですけどねw(´∀`)w

で、話は180度変わりますが・・・2月も半分を過ぎた土曜日。世の中は2月14日。バレンタインディー!!yukihiroさん、ちゃんとチョコレートを貰いましたか??そんなyukihiroさんにとっては思わず笑顔になっちゃう、そんな日に、はづきさん、やりましたよ。とうとう、禁断のカレンダーの表紙を・・・

捲りました!!((≧▽≦))!!

200902141900.jpg

来たぁ~((゜□゜;))

正直、ちょっと・・・怖いhydeさん(笑)で、最初はずっと、表紙のままにしておいて5月になったら一気に捲って、そのまままた放置して9月になったらあの最高に最強にカッコイイyukihiroさんにしようと思ってたんだけどね。

やっぱり、免疫を付けとかないとね(笑)いきなりあんなyukihiroさんを観たら、瀕死の重症状態になるかも知れないので(゜∀゜;)と、いいつつ来月にやってくる、あのエロい髭兄さんに耐えられるかしらf(_ _")

それと昨日、PCで音楽を聴く時のイヤホンを買って来ました(笑)ちなみにこちら

200902152000.jpg

耳の中に入れるタイプのは苦手なんですよ(_ _")で、ヘッドホン??タイプのヤツにしました。あぁ~はづきはPC打つ時は音楽を聴きながら打つんですよ。その方が集中するのでf(´▽`;)

あと、追記にて・・・宝條充さんとルーヴィスさんにお返事書いてますのでお二人様はご覧くださいm(_ _)mあ、反転させてますからぁ~!!


続きを読む>>

2009-02-16(Mon)
 

「VamproseChannel」と「罰ゲームバトン」・・・逝きます~(笑)

もぅ~此処数日・・・

VAMPS・・・HYDEに振り回されてばっかりだよ!!((`□´))!!

昨日はHYDEさんがソロベスト出すとか、特設サイトOPENとか・・・驚いたけど、今日はなんと!!あの、You Tubeに・・・

「VamproseChannel」が出来てたぁ~((゜□゜;))

ちなみにこちらです。「Dolly's L'note*」の莉玖さんとこで教えてもらって早速、観て来たんですが・・・HYDEさん、正直、

ゆるいw((´▽`))w

思わず、笑っちゃったよ。おまけにカンペ観てるのバレバレだし、葉巻吸ってるし(笑)あと、KAZさんの真似??可笑しかったよぉ~。あ、MONORALのPVも観れるみたいなので、後で見よっと!!

で、今日はバトン逝きます!!((^▽^))!!久々のバトンですね(笑)「青に堕ちる」の菜月ちゃんから頂きました。では、頑張って・・・

LET'S GYO!!


「罰ゲームバトン」

<注意>

☆このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

では・・・

・こゆまさん
・hagishihoさん
・宝條充さん
・椎良くろさん
・ゆりこさん

お時間のある時にでもf(´∀`;)あ、スルー可ですので(笑)


★あなたの名前は?

はづき。

勿論、本名ではないけど最近、こっちの方が自分らしく思えるf(_ _")おまけに呼ばれても違和感がなくなってきた(笑)あと、漢字表記で「葉月」にしようかとも考えてます。


★歳はいくつ?

内緒!!

とか言ってるけど知ってる方は多いです。辰年生まれだよぉ~(*^▽^*)


★好きなものは何?

勿論

L'Arc~en~Ciel

そして、

yukihiro

これしかないでしょ(笑)後は・・・

・ドライブ
・おしゃれ
・買物

あ、大事な物を忘れてた・・・妄想w((´▽`))w


★恋人はいる?

旦那がいます(笑)←実話。

でも、心の恋人ならいるよ((*´▽`*))えぇ~誰って・・・そりゃぁ~yukihiroしゃまですよ( ̄▽ ̄;)


★(いる人は)その人との出会いは?

えぇ~??旦那との出会いですか??聴きたくないよねぇ~f(´д`;)でも、一応、言いますと・・・はづきが最初に就職した会社での同僚です(笑)ちなみに旦那は・・・後輩ですΣ((゜□゜;))


★好きなタイプは?

基本・・・

・面白い人
・笑顔が可愛い人
・目が一重
・趣味があう
・向上心を持ってる人
・妥協しない人


★嫌いなタイプは?

・向上心がない人
・他人を羨ましがってばっかりの人
・すぐ、妥協する人
・優柔不断な人
・無神経な人


★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

・ゲーム

ゲームは・・・「塊魂」とか「Wiiスポーツ」とか(笑)あんまり、やらないんですけどねf(´▽`;)あ、今は「Wii Fit」にハマってます(笑)

・漫画

昔の漫画??アニメなんですが・・・「小さなバイキング ビッケ」にハマってます。この、主人公のビッケが某誰かさんに見えて仕方ないw(´∀`)w←気になる方はググって下さいm(_ _)m

・映像

映像は・・・

・「ダイブル」のPV!!
・「ラニバ」のバースディー企画の一部始終
・「また火」のLink叩き終わった後、ドラムに倒れ込む後姿
・「また火」の鹿児島一部始終。ドラムの後ろに隠れるとか、大間違いするとか
・「シアキス」のパンクの時に座り込む姿

あとは・・・

acid androidの2003&2006のDVDに収められてる全部!!((゜▽゜))!!

特に可愛いyukihiroさんには弱いですf(´▽`;)


★好きな食べ物は?

・チョコレート
・プリン
・イチゴ味のアイス
・ブルーベリーヨーグルト


★好きなブランドは?

・ヴィトン←財布は此処
・コムサ←バックは此処
・ALGONQUINS←Live関係は此処
・HELLCAT PUNKS←同上
・普段着は・・・いろいろあるので書けません


★回してくれた人はどんな人?

可愛い人。
絵がとても丈夫で可愛い。特にyukihiroさんを描かれているとテンションが上がります(笑)これからも、カッコイイyukihiroさんを描いて下さいm(_ _)m


★回してくれた人の心の色は?

ピンク。可愛い感じですね。


★あなたの心の色は?

何色だろぉ~。よく言われるのは・・・黄色(笑)ひまわりって感じらしいですf(´▽`;)あとは水色とか、黄緑とかw(^▽^)w


★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

・こゆまさん→ピンク
・hagishihoさん→紫
・宝條充さん→黒
・椎良くろさん→青
・ゆりこさん→白


★罰ゲーム

「let's dance」を唄って踊って下さいw(゜∀゜)w

なんちゅう罰ゲームだ(笑)


2009-02-14(Sat)
 

HYDEがソロベスト発売って・・・Σ((゜□゜;))

こ、これ・・・

本当だったっんだぁ~f((*´▽`*))

アンサーシエル(_ _")実は、何日か前から、そんな話を知ってて、でも、まさかそんな訳ねぇ~(笑)って思ってたんですが・・・本当だったみたい。しかも、情報もちゃんと出たし・・・なら、書いちゃおう(*´∀`*)


3月18日 ソロベストアルバム 「HYDE」 リリース!!

しかも・・・

「GLAMOROUS SKY」を英語詞カバー!!




わぁ~!!((゜□゜))!!

本当ですか??これ、本当??凄くない??去年のVAMPSのLiveツアー中には何度か演奏してたし、LiveDVDにも入ってて、某場所で観ちゃったけど(笑)これ、いいよ。わぁ~思わず買うなf(´▽`;)で、ちなみに収録曲はこちら

「HYDE」収録曲

CD

MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
EVERGREEN [DIST.]
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
SHINING OVER YOU
HORIZON
SEASON'S CALL
SWEET VANILLA
HELLO
HIDEAWAY
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION
UNEXPECTED [DIST.]
THE CAPE OF STORMS
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


DVD(初回限定盤のみ)

01.EVERGREEN
02.ANGEL'S TALE
03.SHALLOW SLEEP
04.THE CAPE OF STORMS
05.HELLO
06.HORIZON
07.COUNTDOWN
08.SEASON’S CALL



初回限定盤はビデオクリップ8曲を収録したDVD付き。ジャケットは温度変化でデザインが変わるサーモグラフィック仕様。しかも、ジャケ写が・・・

過去のHYDEの作品写真によるコラージュアー写がジャケ写に!!

ちなみにこちら。ねぇ~この写真がジャケですか??めっちゃ、

カッコ良くない??((゜□゜))??

これは初回限定盤が欲しいわぁ((´▽`))で、なんと・・・このリリースを記念した特設サイトもOPEN!!ちなみに・・・本日2月13日からだそうです(笑)此処でも来たよ・・・

『13日の金曜日』

ちなみにこちらです。拾ってきましたf(_ _")でもさぁ~これで、来月は完全に・・・

財政破綻しますw((´∀`))w


2009-02-13(Fri)
 

VAMPSとKenちゃんの新曲聴きました!!

はい、まずこれ!!

3月13日発売のVAMPSの新曲・・・

『I GOTTA KICK START NOW』

を・・・某場所で聴いてきましたf(_ _")うわぁ~カッコイイィィィィィ~。これ、Liveで盛り上がる事、間違いなしでしょ(笑)で、何気に日本語歌詞もあって・・・はぁ~PVもカッコイイだろうなぁ。ちなみにアー写も変わってました!!

で、次!!

3月4日発売のKenちゃんの新曲・・・

『Deeper』

を・・・マイスペのKenちゃんとこで聴いてきました。うわぁ~キー高いぃぃぃぃぃ~((゜□゜;))でも、いい!!もぅ~これ、絶対Liveで聴きたい。だから・・・私に福岡のチケを下さいm(_ _)m


で、全然、話は変わりますが(笑)夕方・・・何気なしにTVのチャンネルを変えたら「WEDNESDAY J-POP」をやってて、思わず止まりました。だって、

BUCK-TICKさんじゃぁ~んw((゜∀゜))w

最初からは観れなくて15分くらいから観たんだけど・・・相変わらず、あっちゃん、カッコイイなぁ~(*´▽`*)で、今井大先生・・・きゃぁ~yukihiroさん、今井大先生出てるよぉ~(笑)で、ヒデさんは渋くて、アニイは髪が相変わらずで思わずポッ(*^▽^*)で、一番驚いたのは・・・

ゆーちゃんの髪の毛が・・・ブロンズ色になってたぁ~((゜д゜;))

ゆーちゃんとはベースの樋口豊さんなんですけど・・・あぁ~知ってますよね(笑)でね、もぅ~ゆーちゃんの動きが可愛くて可愛くて(*´▽`*)もぅ~なんなの、あの子(笑)どっかの誰かさんと相通じるもんがあるんだけど・・・f(_ _")どっかの誰かさん・・・ウフフッ。

なんか久々にB-TさんのLive行きたいなぁ~(笑)そぉ~いえば5月に広島があったよなぁ~。まだ、チケあるんかなぁ~(_ _")で、最後の質問にも答えてて・・・で、今井大先生が料理が得意という話になった瞬間・・・

yukihiroさんが正月早々、御馳走になったもんねぇ~!!((≧▽≦))!!

と、言っちゃいましたよf(´▽`;)ちなみに明日、再放送があるらしいので再び観ます。あと、3月にはこの番組にムックがでるそう~ですよ((゜▽゜))あと、観覧も募集してる感じです。ちなみにこちらで確認して下さいね。

さぁ~これから隣のスーパーまで牛乳を買いに行って来ますm(_ _)m


2009-02-11(Wed)
 

「音人」のyukihiro編の感想・・・逝きます~!!

その前に・・・実は今日、会社の同僚の方に携帯の待受画面を観られましてf(´▽`;)で、現在のはづきの待受は「音人」のyukihiroさんなんですよ(笑)で、それを観た、同僚の方が・・・

えぇ??誰??カッコイィ~!!もしかして、旦那さん??

そぉ~でしょ??カッコイィ~でしょ!!でもね、旦那さんではありませんf(_ _")←当たり前だ(笑)はぁ~yukihiroさんはやっぱり、カッコイィと言う事が証明されましたので報告しておきますm(_ _)m

で、話でも出てきた「音人」のyukihiroさんですが・・・実は発売日にGETされた、あいみちゃんから何枚か写メを頂いてて・・・思わずグハァΣ((゜□゜;))となったんですよ(笑)

でも、改めて観ると・・・やっぱり、素敵じゃぁ~ん!!ちょっと、やつれた??疲れた??感じのお顔の雰囲気もあるんだけどf(_ _")大丈夫ですよね??

それにしても、お写真がぁ~もぅ~最高ですね(笑)きゃぁ~この横顔((*≧▽≦*))で、髪の毛の色。照明の感じなのでしょうか。ちょっと落ち着いたかなぁ(笑)でもね、この髪型・・・好きです(*´∀`*)春になって暖かくなったら、こんな感じにしょうかなぁw(´▽`)w←会社からOK!!でれば(笑)

で、で、でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!

なんだ、この、ハニかんだ・・・yukihiroはぁぁぁぁ((゜д゜;))

頭ん中で♪最強のモンスターが流れてます(_ _")可愛い~p((*^▽^*))qその笑顔を私だけに下さいm(_ _)m←コラッ!!

で、インタですが・・・去年は、まるっきりやる気がなかったんかぁ~((`□´))変な期待して損したわぁ(笑)でも、11月3日のイベントは「あれはやらないといけないでしょう!!」という辺り。そんなyukihiroが好き(笑)

あと、ケーブル買いましたか??壊れた機材は治ってきましたか??たくさん、いい音を出して下さいね(笑)あ、やっぱり、Ministryの完コピではドラム叩きたかったんだぁ~。で、徹底的にするために金網(笑)それを承諾する・・・舞台監督。これって例の人??まぁ~yukihiroらしいっちゃぁ~らしいわぁな。

で、正月、元旦早々、今井大先生に"あけおめメール"をするyukihiro先生。可愛い(*´▽`*)で、元旦はさすがにと思って次の日にまたメールして、内容聴いて、今井大先生からまた御誘いを受け・・・行っちゃうyukihiro先生。しかも、朝の6時まで今井邸に居て、手料理を御馳走になるとは・・・。

可愛いぃ~((*≧▽≦*))

でね、メールだけど、新年の挨拶をしたり、元旦にお邪魔するのを断ったり、でも、ちゃんと次の日に昨日は・・・みたいなメールしたりする姿って、yukihiroさんのお育ちのよさを感じましたね(笑)で、今年はあの"黒い巨塔"に居てドラムを叩いていたとか。それも・・・

叩く日が来るから・・・

う~ん、なんかジーンとしちゃった(笑)私なんて、半年先の事すら決まってないけど、yukihiroさんは何年も先が決まってあるんだろうね。きっと、あっという間に来るんだろうな・・・あの4人で、ドラムを叩くyukihiroに逢える日は。

で、あのぉ~yukihiroさん・・・。

突然のLive告知とかは辞めて下さいねf(´▽`;)

いきなり明日、zeppとかでやるよぉ~とか最悪、今日19時からzeppでやるよぉ~とか(笑)絶対に辞めて((≧▽≦))コソコソやって、コソコソ終わるのはいいけど・・・Liveくらい派手にドカッ~ン!!とやろうよ(笑)

で、読んでみて思った事は・・・やっぱり、yukihiroはストイックで、acid androidとして同じ事をしても意味がない。同じ事はしない。っていう考えなんだと思った。今はいっぱい悩んで、考えて、たくさんいい音だして、自分が納得行くまで追及すればいいと思うよ。yukihiroが納得してない音を出されても、Liveされても、きっと、こっちも納得いかない。はづきは納得しない。そんなyukihiroの音は受け取らない。

なら、時間がかかっても、yukihiroが本当に世に出しても、みんなに聴かせても大丈夫だという音が出来るまで、このままでもいい。待つ身は辛いけど、きっと、その答えはyukihiroが持って来てくれると信じてる。まぁ~もしかしたら、何も出ないかも知れないけどね(笑)それなら、それで、yukihiroらしいわぁ・・・って言って笑い飛ばしてやるよ!!だって・・・

何気にドSのyukiヲタをやってませんからf(^▽^;)


2009-02-10(Tue)
 

今更ながら「音人」感想を(笑)・・・その1

皆様・・・・・・

申し訳ございませんでしたf(_ _")

えぇ~と、若干、放置・・・しておりましたf(_ _")いやぁ~、土曜日に「音人」がアマゾンさんから来て、早速読むぞぉ~!!と意気込んで、yukihiroしゃんを観てポッ((*´∀`*))とした瞬間、嫌な予感・・・実は、

発熱しました((゜∀゜))

そして・・・

重い頭痛の為、寝込んでましたw(´▽`)w

あははぁ・・・もぅ~死ぬかと思った(_ _")久々に苦しかった・・・。で、なんとか復活しましたf(´▽`;)で、やっとこさ、「音人」を読みました。はぁ~

yukihiroしゃん・・・かわえぇ~((*´▽`*))

もぅ~何がって・・・全てが(笑)もぅ~何あの子。なんか、大台に乗ってから可愛いさ倍増してない??で、yukihiroしゃんから書きたいけど、今回は表紙の方も超素敵さんなので・・・取り合えず・・・最初から行きましょう(_ _")

まず、今回、表紙を飾った・・・Kenちゃん(笑)いやぁ~ん((*´▽`*))相変わらず、エロっぽくて・・・はぁ~そのお鼻が若干、赤鼻になってますが・・・これは仕方ない。寒かったもんね。えっと、-8℃で、しかも朝の4時ですか((゜□゜;))こらぁ~Kenちゃんを殺す気かぁ~!!で、どぉ~でもいいのですが・・・はづきはKenちゃんの鼻の下に出来てる吹出物(笑)が気になってしまいましたf(_ _")あはぁ~潰したい(゜∀゜)v

でね、Kenちゃん・・・はっきり言うよ!!あなたはこの世に役立ってます((*`□´*))たとえ、音楽やって無くても、ギター鳴らしてなくても、あなたのいう存在はこの世には大切なんだからね!!あと、Kenちゃんはキリギリスなんですか(笑)夏は遊んで冬に困るってヤツですか((゜▽゜))そんなKenちゃんが好きだぁ~!!

で、松山さんの曲はお姉様の影響とか・・・。確かにね、はづきも兄の影響で洋楽を聴くようになったしね(笑)で、「Deeper」はキーが高いのか!!自分で作っておきながら・・・そんな所がKenちゃんぽくていいよね。それにしても、Kenちゃん、犬を飼おうとしてるんですか??いやぁ~犬より、アンドロイドを養ってみませんか((≧▽≦))あの、アンドロイドに世話を焼いてくれ~(笑)いやぁ~アルバムもLiveも楽しみで仕方ないですね。

で、「ビックリ箱」レポ(*^▽^*)うぅぅぅぅぅぅ~やっぱり、ヤツがいないww((゜∀゜))wwもぅ~完全に隠してるのね。まぁ~その答えはのちに分かるとして(笑)先へ。いやぁ~Kenちゃんがセクシィーだし、KYOさん・・・素敵です。まぁ~マオにゃん。で、豹柄コートを着た妖精が紛れ込んでます(笑)で、teっちゃんと西川さんは"夫婦漫才師"さんですか??

そんな事より、楽屋ぁ~((゜▽゜))めっちゃ、豪華じゃん!!もぅ~素敵・・・この事務所のメンツ。Kenちゃん・・・文句言わないで食べなさい(笑)yukihiro先生なんて、ご自分で"マック"持参ですよ((´▽`))で、先生の字・・・可愛い。ちなみに、はづきの字と似てるかもf(_ _")はづき、アルファベット書くとこんな感じです(笑)問題の"このドクロが今日の俺 by yukihiro先生"えぇ~w((゜▽゜))w

で、yukihiro先生率いるセッションは、これ・・・。yukihiro先生がやりたかったでOK!!ですか。でも、KYOさんの留守電でメッセージを残す、yukihiroさん。KYOさん・・・お願い。そのメッセージ聴かせて!!で、そんなお願い事を引き受けた・・・Anis。お前はいい子だぁ(笑)しかも、アルゼンチンのブエノスアイレスから成田までの30時間・・・「ユッキーさんのお願いだったら、僕、頑張るね」と言いながらMinistryをコピーしたとか。いい子だぁ(笑)

っていうか・・・yukihiroさんはドラムが叩きたかったから、ヴォーカルを探してたのか!!だから、ヴォーカルばっかりに声をかけてたのか(笑)さすが・・・完全なるコピーをするには自らドラムを叩くあたり・・・素敵です(*´▽`*)しかも、金網(爆)

そして、KYOさん・・・たつひが男だと知って固まる。そして、yukihiroさんに「そういうふうに考えられるようになったんだ!!」と話す姿・・・あなたは父親かぁ(笑)って、いうかyukihiroさん・・・ベテランの発言だよ!!っていうかさぁ~yukihiroさんって、この事務所のアイドルですよね??でも、haderuに「中尾彬」発言されたJACK(笑)そうそう、京セラドームでも、デジカメ片手に歩き回ってたもんね。確認しました/(`□´)

で、若干、長くなったし、yukihiroさんについては・・・しっかり書きたいので、一旦、此処で締めます。のちに続くyukihiro編をお待ちくださいm(_ _)m


2009-02-09(Mon)
 

「音人」・・・来たよぉ~

200902071530.jpg

来たッ----------((゜∀゜))----------

取り合えず・・・yukihiro確保(笑)






グッハァ・・・Σ((゜д゜;))

やられた・・・久々に"ユッキ~"って呼んじゃったよf(´▽`;)


2009-02-07(Sat)
 

『音人』到着はいつだぁ~(`□´)

『音楽と人 3月号』のyukihiroがヤバくてカッコイイんですけどぉ~!!((*≧▽≦*))!!

はぁはぁ・・・夕方??夕食が済んだ頃に、本日、無事にGETされた、あいみちゃんが電話してきてくれて『音楽と人 3月号』のyukihiroさんについて教えてくれたのね(*´▽`*)

内容さぁ~まぁ~今晩にでも、あいみちゃんが書いてくれると思うので・・・というか、あいみちゃんが教えてくれたんだけど取り合えず・・・

今後のacid androidの活動に期待してもOK!!って事でいいですか??((´□`))??

で、実は・・・あいみちゃんが教えてくれた内容・・・殆ど記憶がないのねf(_ _")あいみちゃん・・・ごめんm(_ _)mただ、覚えてるのは・・・yukihiroさんの発言がドSだったという事(笑)あ、あと、ドラムを叩いてるって事も・・・。

だってさぁ~その後に、あいみちゃんが写メを送ってくれたんだけど・・・その、yukihiroがぁ~

偉くカッコ良過ぎて、記憶が吹っ飛んだのさぁ~p((*≧∀≦*))q

おぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です(笑)もぅ~びっくらこいたw(゜∀゜)w思わず、その、写メ観て・・・うそぉ~w((´▽`))wと叫んだもん(_ _")

はぁ~いつもなら宮脇書店に予約するんだけど、今回は出来なかったから、アマゾンで予約してるんだよね(笑)で、どっちにせよ・・・届くのは、早くて土曜日なんですよw(´▽`)w早く、逢いたいなぁ~。

で、実は今日は「LE-CIEL」のバックナンバーが届きました(笑)しかも・・・会社にw(´▽`)wいやいや、自宅配達にしてるんですけど・・・いつも、配達してくれる日●さんの方が会社に荷物を取りに来られる方なんですね。

で、以前の例の件(笑)で仲良くなってさぁ~、夕方、会社に荷物を取りに来たついでに、持って来てくれたんですよf(´▽`;)で、会社で受けとって・・・みたいなぁ(笑)

まぁ~今回、頼んだのが4冊なので、荷物自体も大きくなかったら助かったけどね。で、はづきが購入したのは・・・Vol.32・Vol.47・Vol.48・Vol.49です。

まだ、読んでないんだけど・・・よぉ~は、

acid androidについての話が読みたかったのw(`□´)w

もぅ~今、acid androidが好きです(笑)さぁ~これから会報を観るかなぁf(´▽`;)


2009-02-05(Thu)
 

「音人」表紙のKenちゃんがぁ~!!

昨日の夜、やって来ました・・・

Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL" 詳細&会員先行開始!!

ちなみにKenちゃんのLive Tourの先行は2月27日からです。ちなみに、はづきは第一志望は7月4日(土)の福岡 DRUM LOGOSなんだけどね。取れるといいなぁ~w(´▽`)wで、


acid androidのモバイルから情報来たぁ~((゜□゜;))

えぇ~Σ((゜▽゜;))なに・・・なんですか・・・もしかして・・・待ちに待った・・・あれかしら・・・と、思ったら・・・

『音楽と人』に載るよぉ~w((´▽`))w

という情報でした・・・f(_ _")はぁ~知ってるんだけど(笑)でも、『音楽と人』の内容確認したら、ちゃんとyukihiro(acid android)と表紙に書いてあったので、きっと、個人的なインタビューとかあるのかなぁ~w(*´∀`*)w

で、『音楽と人』の表紙を観たんだけど・・・





ガハッ・・・wwwww((゜□゜;))wwwww

あのぉ~表紙の人って、Kenちゃんですよね??ちなみにこちらこの、Kenちゃん、むっちゃ・・・

エロカッコいいんですけど~!!((≧▽≦))!!

Kenちゃんは・・・一体、何処に行こうとしてるんですか??((´▽`))??


2009-02-03(Tue)
 

あの~HYDEさん、その『人造人間』って・・・まさか!!

実は昨日のネタ(笑)昨日から~「HYDEIST」の方では先行が始まったそうですね。ちなみにハイモバは17日からですf(_ _")で、内容をチェック!!で、で、

ガァ~ンΣ((゜□゜;))

行くんなら・・・2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎でのスペシャルLiveかなぁ~と思ってたんですが・・・行けないじゃん(_ _")だって、この日は・・・


~UNDER 18 ONLY~

2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。

どぉ~考えても・・・

18歳には観えませんm(_ _)m

↑当たり前(_ _")いくら童顔!?で、実年齢に観られない、はづきさんでも、これはきついわぁ(笑)で、「HYDEIST」限定とか「MEN'S」限定とか「カップル限定」とか・・・面白いw(´▽`)w

18歳以下のLiveって・・・どんなんだろうね。黄色い声援が飛び交うのかしら(*´▽`*)でも、中にはさぁ~「お父さんはHYDEさんより年下です・・・」って子もいるんだろうね(笑)だって、うちの息子なんて旦那が21歳の時の子だよ。息子が18になったら、旦那、39だもん(*´ω`*)まぁ~いいさぁ!!若いエキス(古!!)を沢山、吸収する気だよ・・・あの、オ●サ●(笑)

で、問題は此処!!((゜□゜))!!

2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~

ふ~ん、人造人間ねぇ~(笑)ちょっと待て・・・。


人造人間といえば・・・アンドロイド。

アンドロイドといえば・・・android。

androidといえば・・・acid android。

acid androidといえば・・・



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの方ではありませんよねぇ~((゜д゜;≡;゜д゜))


この、人造人間の文字を観て、思わず・・・「えぇ??あの方??」と思った方、手を挙げてぇ~(笑)まさかねぇ~(笑)そんな訳ないよねぇ~。えぇ~出ちゃうのw(´∀`)wねぇ~教えてよ・・・yukihiroさん。

で、昨晩は、このネタで、あいみちゃんからお電話頂いてお話をさせて頂きましたm(_ _)mもぅ~お互い、テンション高めで(笑)

でも、なんだかんだ言って・・・本当に"コスプレ"なんじゃぁ~ないのかなぁ~f(_ _")だってねぇ~「VAMPS VS acid android」のLiveって・・・

想像出来ないもん(´д`;)

まぁ~どっちのしたって、行けないもん・・・(_ _;)それに、どぉ~せなら、

acid androidのワンマンが観たいもん~!!((≧▽≦))!!

↑若干・・・強がり(_ _")いいだぁ~もんだ・・・。こぉ~やって、yukihiroへの愛を貯めて・貯めて・貯めておくからw(´▽`)w

あぁ~そぉいえば、夜中にKenちゃんからメール来てたなぁ~。観てみようっと!!


えぇ~((゜□゜;))


つづく・・・(笑)


2009-02-03(Tue)
 

C.H.Clubの住人にもなりましたf(´▽`;)

はぁ~いぃ((´▽`))住人登録しちゃいました。お金もカードでポチッと払っちゃいました。で、入っちゃった・・・

Ken Official Mobile Fan Club "C.H.Club"

はははぁ~。で、15時頃に登録完了したんだけど・・・会員番号が、

0006●●・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

600台!!すげぇ~(笑)正直、こんなにいると思ってなかったんですよf(_ _")まだ、3桁でも初めの方かなぁ~なんて軽い気持ちだったんですよw(´▽`)wうわぁ~Kenちゃんの人気というかこの、FanClubを舐めてたf(_ _")

あと、受付番号みたいな番号があって・・・それでは、0017●●番で。うわぁ~((゜□゜;))だって、初日だし(_ _")えぇ??初日だからかなぁ~。でも、さっき、観てたら20番台とかいらっしゃってて凄い!!と思っちゃいました。

うん??と言う事はこの会員番号って早い方なのかなぁ~。受付番号の半分以下だし・・・よぉ~分からんw(´□`)w

って言いながら昨日は遅くまで起きてたから夜中に登録しても良かったんだけど・・・どっかに「朝になってからで大丈夫でしょ!!」という軽い気持ちがあってf(´▽`;)

と言いながら、朝ではなくて15時かよ(笑)いや、朝は夕飯の買い出しとかで忙しかったんだってばぁ!!ちなみに今晩は"おでん"ですm(_ _)m

まぁ~これがacid androidだったら・・・日付変更と共にアクセス・アクセスだろうけどf(*´▽`*)だって、yukihiro様へのが示さるよね(笑)

でも、1年間で3000円は安いの??モバイル限定だから会報とかもないんだよね??うぅ~ん・・・よく分からんまま登録したけど、今、考えたら・・・あれ??←考えるなぁ(笑)

取り合えず、チケ戦・・・頑張りたいですp(^▽^)qそして、残すはぁ・・・Hydeistだけかぁ(笑)


2009-02-01(Sun)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

