
--------(--)
 

会報のyukihiroさん・・・めっちゃ、セクシィー過ぎます!!

皆さん・・・事件です(笑)会報のyukihiroさんがぁ~

セクシィー過ぎますって!!((゜∀゜))!!

なんなんですか・・・あの子(笑)何がしたい!!もぅ~誘ってるんの??えぇ~もぅ~いろんなyukihiroさんを観て来たけど、今回のもなかなかの強敵過ぎて、思わず・・・

ぐっわぁぁぁぁぁぁぁぁw((゜∀゜))w

そして・・・

惚れてまうやろぉ~((*≧ω≦*))

と、開いた口が閉じなくなったよ(笑)それくらい『LE-CIEL Vol.58』の中には最強のモンスター(笑)yukihiroがいますf(_ _")もぅ~この際、Kenちゃんからセクシィー番長を交替するかい??って事で此処からネタばれですので、追記に書きます・・・m(_ _)m

で、どぉ~でもいいんですが・・・欲しい物が出来ましたf(_ _")でも、内緒(笑)やっぱり、買っちゃおうかなぁ~。品物があれば・・・。



続きを読む>>

2009-01-31(Sat)
 

LE-CIEL・・・届いたよ☆

200901301230.jpg

昼休憩のため自宅に帰ったら来てた((*´▽`*))

そして、

中身のyukihiroさんを観たら、軽く・・・

発狂したw((*゜▽゜*))w

で、ネタばれ・・・



JACKあるよ!!

音人あるよ!!

RTOCあるよ!!

3分ユッキングあるよ!!



そして、なんかよく分からないけど・・・今回のyukihiroさん、

エロさ・・・爆発だよw((*´▽`*))w


2009-01-30(Fri)
 

妖精さん・・・Happy Birthday☆

遅くなりましたがf(_ _")本日は、これを言っておかないと、きっと、明日、魔王が降って来そうなので・・・(笑)では、

Happy Birthday Dear・・・

hydeさん((*´∀`*))

一応、隠さないといけないんだろうけど・・・今日だけはご勘弁をf(´▽`;)いやぁ~あの、妖精さんも4●歳ですか((゜∀゜))信じられないよねぇ~(笑)でもね・・・


貴方が生まれて来てくれて、本当にありがとう

貴方に出会えて、本当にありがとう

これからも

素敵な歌声で、私達を包んで下さい



さて、今度、この妖精さんに逢えるのは、いつなんだろうねw(´▽`)wで、なんでも、日付が変わってからhydeistに降臨されてたそうで((゜▽゜))

で、此処で今年のツアーも"大阪や名古屋あるよ!!"と言ってくれたそうです(*´▽`*)あはぁ・・・大阪・大阪・大阪~(笑)では、大阪で逢おうかなぁw(≧▽≦)w

で、本日もLE-CIELからメール到着!!なんだ??と思ったらこれ((゜□゜;))

★☆★LE-CIEL バックナンバー販売決定!!★☆★

LE-CIEL会報のバックナンバーVol.24~Vol.57の販売が決定しました。
販売はLE-CIELサイト内、LE-CIEL SHOPのみでの販売となります。

※お申込みはLE-CIELサイトからのみとなります※



うわぁ~Σ((゜□゜;))

私、復帰組なもんで・・・f(_ _")確かに、これ、欲しいんですよね。特に自分が離れていた時期の物がね。でも、お金がねぇ~(笑)取り合えず、Vol.48とVol.49は欲しいなぁ~と思ってます(_ _")

多分、後でポチッと押してきそうw(´▽`)wで、会報と言えば・・・さっき、届いた方が写真をUPされているのを拝見したんですが・・・

表紙のyukihiroがぁ~!!((゜□゜;))!!

軽く悶えた・・・f(_ _")これ、届いたら、確実にグフフフフフフッ~((*´ω`*))ってなるなぁ~(笑)


2009-01-29(Thu)
 

会報とかKenちゃんとか、なんだよ、一体(笑)

会報が・・・会報が・・・来るって本当ですか??アンサーシエル!!

会報「LE-CIEL Vol.58」発送完了のお知らせ

会報「LE-CIEL Vol.58」を2009年1月28日に発送いたしました。2月9日までお待ちいただいても届かない場合はメールでご連絡ください。





マジかよ((゜□゜;))

いやいや本当はめっちゃんこ嬉しいですよ((*≧▽≦*))もぅ~例えるなら・・・"口から心臓が跳びだしちゃうくらい"嬉しいよぉ~。゜(゜´▽`゜)゜。

風邪をひいて、疲れきった身体を癒してくれるのは、やっぱり、yukihiroさんしかいないよねf(´▽`;)早く来ないかなぁ~はづきのyukihiroさん・・・コラッ!!でも、今週は家に旦那さんがいるから・・・堂々と観れないかも知れない(_ _")はぁ~悪夢だぁ~w(´д`)w

って、なんて言ってたら(笑)

Kenちゃんの・・・Kenちゃんの・・・アルバムタイトル&発売日決定って本当ですか??アンサーシエル!!

2009年4月22日

1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!!

「IN PHYSICAL」
Repose in Sound Sleep
"S"
In Physical
Spin Along
ETERNAL REST
Speed
Deeper
Gimme Your Name
Relax Over
My Angel
Save me

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)





ガッボォ~ン!!((゜∀゜))!!

たまげた・・・f(´▽`;)しかも、アルバム収録曲の中に・・・

『"S"』

↑ウフフ・・・Ken様~もぅ~そんな貴方が好きでございます(_ _")あぁ~『Speed』入れてくれるんだぁ(*´▽`*)って、あったり前かぁ~(笑)って、ちょっと待って。初回限定の・・・

『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!!』

って、なんじゃぁらっほい(笑)『屋形船で“Deeper”Cruise』の後は・・・『Busで“IN PHYSICAL” ミステリーTOUR』かぃ!!((*´▽`*))!!

きっと、これさぁ~LiveTourDVD発売とかなった時の初回特典は・・・

『Kenと愛車でゆく、ダム見学へご招待!!』

くらい来そぉ~な感じですよね(笑)って・・・あの~4月って、もしかしたら、L'さん達のあのDVDとか発売なったりしませんかねぇ~w(´▽`;)wはぁ~やっぱり、破綻しそ~(_ _")


2009-01-28(Wed)
 

ねぇ~yukihiro・・・答えてよ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((*≧▽≦*))!!!!!


ねぇ~yukihiroさん・・・はづきは一体ど~したらいいんですか??((´▽`))??って、いきなり疑問から始まっちゃいましたねf(´∀`;)

昨日はとんでもない記事をあげてしまって・・・お昼に遼夜さんからご心配のメールを頂いちゃいましたf(_ _")でも、嬉しかったですよ!!遼夜さん、ありがと~☆

で、今晩は・・・『☆yukihiro addict☆彡』のきむきむさんことろで教えてもらいましたw(´▽`)w


睡蓮『flow in her veins 2.5D』赤坂ブリッツ決定!!

2009年5月9日(土)
赤坂ブリッツ(東京)

OPEN 17:15/START 18:00
チケット料金:¥6,300(税込)
お問い合わせ: SOGO TEL:03-3405-9999

蓮の会先行発売:2009年1月26日~2月20日
一般発売 :2009年3月14日~各プレイガイドにて。

ついに実現する異空間劇場。
史上初となる疑似立体空間に是非おいで下さい。



うそぉ~((゜▽゜))

睡蓮さんがワンマンでLiveでっかぁ(笑)ガチで行きたいよぉ~。芍薬さんの歌声・・・聴きたい(*´▽`*)で、なんと言っても・・・これ、

yukihiro・・・来るでしょ??((´▽`))??

いや・・・もしかしたら・・・

yukihiro・・・出ちゃうでしょ??((´▽`))??

いやいや・・・後者の方は、はづきの理想でしてf(´▽`;)でも、会場にはyukihiroさん聴きに来るでしょ??行きたいなぁ~(´ω`)

おまけに、この日の前日からはVAMPSさんがCLUB CITTA' 川崎で、Special Live開催するし・・・これも下手したら・・・

yukihiro・・・来るでしょ??((´▽`))??

もぅ~どうしたらいいのよぉ~。゜(゜´д`゜)゜。


① 睡蓮 『flow in her veins 2.5D』の赤坂ブリッツに行く

② VAMPS 『Special Live』のCLUB CITTA' 川崎に行く

③ VAMPS 『TOUR 2009』の福岡に行く

④ VAMPS 追加発表で関西圏開催を期待して待つ。

⑤ Ken 『ソロTOUR』の福岡に行く

⑥ acid android再起動に備えて大人しくする・・・



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((*≧▽≦*))!!!!!

取り合えず・・・7月のKenちゃんは行きたいの!!Kenちゃんの生歌声を1度でいいから聴きたいの(笑)←1度って・・・w(´▽`)wでも、これに5月も遠征入れたら確実に破産するしなぁ~w(_ _")w

はぁ~お金が自由にならないって不自由だなぁ(_ _;)まぁ~VAMPSは・・・関西圏での開催を期待して待ちます。でも、相方が・・・(笑)誰か行きますか??って、結局、行きたいんやろ??

あと、いつもお世話になってる某様のBlogにて、yukihiroさんの生存情報を頂いちゃいました(*゜▽゜*)

昨日??かな(笑)antzさん事、渡辺清美さんのバンド『殻』のLiveにyukihiroさんがマネさんと一緒に現われてたそぉ~ですよ((*≧▽≦*))yukihiroさんは黒縁めがねに黒のフード付きコートを着てて下はジーパンで、普通に明るいフロアにいたそうです・・・えぇ((゜▽゜;))

でも、なんか、いい時間を過ごしてるなぁ~と思いました(*^▽^*)今は自分の好きな音楽聴いたり、Live観に行ったりしながら、これからの活動予定なんかを模索してるのかなぁ~(笑)

今までと同じ事をしてもつまらない。同じ事はしない。きっと、これがyukihiroなんだと思う。だから、今は、新しい何かを探してる途中なんじゃぁ~ないかなぁと思うよ。

例え、その事に1年かかってもいいよ。その答えをちゃんと形にして出してくれるんだったらね(*^▽^*)まぁ~このまま時間が流れて、きっと、はづきは・・・

やっぱり・・・yukihiroだったねf(´▽`;)

って言っちゃうんだろうなぁ(笑)まぁ~そんな事、言ってて来月辺りにacid android活動予定なんて来たら・・・確実に吹っ飛びますw(´∀`)w


2009-01-26(Mon)
 

風邪・・・再び

こんばんは(゚▽゚)/携帯からですf(_ _;)

実は・・・また風邪を引いたみたいです。夜中に物凄い腹痛にうなされました(´~`;)

マジで我慢できなくて・・・もう少しで救急車を呼ぼうかと思いましたw(´∀`)w

で、夕方からは頭痛と軽い吐き気f(´~`;)危険です(笑)そぉ~いうわけで今夜はこれにて。

お休みなさいm(_ _)m



2009-01-25(Sun)
 

なんやねん・・・この、日程は!!

いやぁ~なんか、最近、堕ちたり這い上がって来たりで忙しい、はづきさんですm(_ _)m

で、で、皆さん、来ましたね・・・ウフフッ

『VAMPS LIVE 2009』


†CLUB CITTA' 川崎
-Special Live-
5月8日(金)から全6公演


†ZEPP FUKUOKA
5月19日(火)から全6公演


†ZEPP SENDAI
5月30日(土)から全6公演


†ZEPP SAPPORO
6月16日(火)から全6公演


†ZEPP TOKYO
6月26日(金)から全6公演



ちょっと・・・待てぇぇぇぇ~((`□´))

なんか、忘れ物してないかい??HYDEさんよぉ~(笑)なんか、抜けてないかい??VAMPSさんよぉ~!!この日程、ど~考えてもおかしいよね??だって・・・

大阪・名古屋ないじゃぁ~ん!!((´д`))!!

信じられんわぁ~((_ _")これ、行きたかったら・・・福岡ですかw((´▽`))wで、土曜狙いって言ったら、5月23日。あ、この日は・・・

娘の誕生日だよぉ~p((≧▽≦))q

NENEさんもだよね(笑)で、はづきは7月にKenちゃんのLiveツアーで福岡上陸目指してるのに・・・f(_ _")で、何気に後半はKenちゃんと被ってるし・・・w((≧▽≦))w

で、気になるのが・・・最初の「CLUB CITTA' 川崎」での

Special Liveってなんですか??((゜□゜))??

凄い内容が気になるよぉ~(´□`;)えぇ~もしかして・・・

acid androidなんて出ちゃったりする??((゜▽゜))??

そんな事が現実に起きたら・・・行っちゃうよ、川崎(笑)関東まで行っちゃうよ。もぅ~ね、後悔したくないからf(´▽`)早く、詳しい情報が欲しいなぁ~w(*´▽`*)w


2009-01-23(Fri)
 

Kenちゃぁ~ん!!

Kenちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んp((≧ω≦))q

と、観た瞬間叫んじゃぁったよ・・・f(´▽`;)全く、罪な男だぁ・・・(笑)もぅ~SEXY番長決定w(´▽`)wカッコよかです((*´ω`*))

昨日、話題になったKenちゃんが急遽参加した「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベント!!の時のKenちゃんが知りたくて、朝からの「ズームイン!!」にしてたんだけど・・・f(_ _")全くもってスルーw((゜▽゜))w

くそ・・・なんで出さないんだ!!我らのKenちゃん(笑)えぇ~L'Arc~en~CielのSEXY番長なんだよ((`□´))←番長って・・・。という事でラブログさんを徘徊してたらあったので拝見させて頂きましたf(_ _")

オリコンスタイルの記事・・・こちら

yahoo!!の記事・・・こちら

ウフォフォフォ・・・・・・(* ̄▽ ̄*)もぅ~

yukiヲタのはづきも悩殺して~w(*´▽`*)w

って、コラッ!!また、yukihiroさんが拗ねるからぁ~f(_ _")って、元々、はづきはkenちゃんファン(笑)いやぁ~髪の長いKenちゃんもなかなかいいですわぁ~w(´▽`)w

そして、やっぱり、SEXYなKenちゃんもいいけど・・・こんな優しいお顔のKenちゃんが1番好きかなぁ(*´ω`*)サングラスいない方がいいと思う方に1票!!

あと、確実に最近また大人の色気が増したなぁと思ってしまった。こんな40代のおっちゃんがこの世に存在するなんて・・・そして、同じ人間だなんて・・・神様は酷すぎる・・・(_ _#)←誰と比べてるの??


2009-01-20(Tue)
 

えぇ??yukihiroがぁ・・・

その前に・・・

Kenちゃんがイベントに急遽参加ってなんですか??((゜□゜))??

「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenが急遽出演決定!!「Deeper」がエンディングテーマとなっている、日本テレビ『GALACTICA/ギャラクティカ』のヒロイン、グレイス・パークさん来日記念イベントに、急遽Kenの出演が決定しました。

って、何??しかも、今日かよ・・・笑えねぇ~(_ _")明日は朝から『ズームイン!!』決定だなぁ(笑)絶対、エロKenを捕獲してやるぅ~((`□´))

で、今更ながら書きますよ( ̄▽ ̄;)もぅ~ね、皆さん知ってると思いますが・・・書きますのでご了承をm(_ _)m

あの・あの・yukihiro様の・・・

ドラムが聴けるよぉぉぉぉぉぉぉ~p((≧▽≦))q

2009.03.11(wed)

睡蓮 3rd MINI ALBUM!!

『六花ノ音(リッカノネ)』

¥2,100-(税込)

<収録曲(曲順未定)>
浸透して、腐葉土、カナシミ、月に泣く、根ノ音ニタユタへ、song6

元SOFT BALLETの藤井麻輝と女性ヴォーカル芍薬とのユニット睡蓮の3rd MINI ALBUM!!
エレクトロニカ・ロック・クラシック・ゴス・ポップス・・・全てのエッセンスが融合した濃厚な世界観は必聴!!
今作でもyukihiro(acid android)が参加!!


だそぉ~ですよ(笑)で、此処、重要ポイント発見!!

yukihiro(acid android)←((゜□゜;))

敢えて「L'Arc~en~Ciel」ではなく「acid android」として来る辺り・・・yukihiroさんの本気度がひしひしを伝わってくるではないですか((≧▽≦))

もぅ~yukihiroったら、可愛い顔!?して憎い事をしてくれるんだから(´~`)でも、大丈夫。そんなyukihiroが、はづきは大好きだから(*´▽`*)←箪笥の角に頭、ぶつけて来い!!

で、yukihiroさん・・・誰が本命なんですか??今井さん??フジマキさん??それとも、森岡さん??あ、でも、やっぱり・・・はづきだよねw(´▽`)w←高速道路を逆走して来い!!

あと、なんでも、これにはantzさん・・・あ、此処では、「殻」の渡辺清美さんでしたね(笑)も参加されてるそぉ~で・・・。もぅ~何々、2007年の「びっくり箱」にフジマキさん参加でacidメンバーとも意気投合ですか((´▽`))

昨年の『音人Live』の影響で睡蓮を聴くようになったんだけど。あの芍薬さんの声とか雰囲気が好きですね((´∀`))で、あのフジマキさんとの対象的な点なんかが睡蓮の魅力なんでしょうね((^皿^))

でもさぁ~これで来月から数ヶ月は財政難決定なんですけどf(´~`;)

2/4 VAMPS LIVE DVD
『VAMPS LIVE 2008』

2/25 L'Arc~en~Ciel PV集
『CHRONICLE 4』

3/4 Ken SINGLE
『Deeper』

3/11 睡蓮 MINI ALBUM
『六花ノ音』

3/13 VAMPS SINGLE 
『I GOTTA KICK START NOW』


ざっと、こんな感じですかね(笑)ちなみにこの中では『CHRONICLE 4』は既に予約済み(*≧∀≦*)だって、メイキング集が楽しみで仕方無いもんね(´・ω・`)

Kenちゃんもねぇ~だって・・・"屋形船で行く~"に申し込みたいし、VAMPSのLIVE DVDも欲しい・・・。だって、HYDEさんが唄う『グラスカ』も聴きたいし、メイキング集によぉ、もし、yukihiroさんが登場してたら大変だしねf(´∀`)

で、正直・・・笑えない。確実にヤバい。これにacid androidが『再起動』でリリース被って来たら…どうしよう。まぁ~優先順位は間違いなくyukihiro関係が1番なんだけどねf(´▽`;)

だって、yukihiroさんが絡むと・・・

金銭感覚が麻痺する子ですからぁ~w((´д`))w


2009-01-19(Mon)
 

yukihiroさんの豪邸の場所??

こんばんわ(・ω・)本日、2度目の更新のはづきです。朝、記事をあげてから行って来ましたよ・・・岡山へ(笑)

で、何をしに行ったかと言うと・・・

子供達がかかってる病院の院長先生のお話を聴きに行って来ました(^▽^)v

「えぇ~何・・・それ??」と絶対、思うでしょ??長くなるんだけど・・・お話します(笑)うちの子供達は二人ともアトピー性皮膚炎で、普通の病院にはかかってないんですよ。俗にいう"アトピー専門の病院"とでも言うのかなぁ(笑)で、此処の本院は高知県にあるんだけどね。で、この病院の方針で、4年に1度、院長先生のお話を聴かなくてはいけないんですよw(´▽`)w

ちなみにその時間・・・

約4時間~4時間半((゜□゜;))

ちなみに今日は13時~でね。開始が20分くらい押したんだけど、終わったのは17時前で。なんだかんだと実際は3時間半くらいでしたね(´▽`)今までの中で1番短かったかも。まぁ~これで、4年間は聴かなくてもいいので安心です。いやぁ~これの話を聴かないと診察してもらっても薬が出ないので必要なんですよw(´д`)w

で、岡山市内の会場だったので車ではなく電車で行ったんですよ。行きは11時台だったのに"満員"だったんですね。で、はづきはドアの近くに立ってたんですよ。そしたら、同じ駅から乗って来た旅行用のキャリーを持った男の方2人組さんが、はづきの斜め前方付近にいたんですね。

で、なんか話をされてて、はづきは最初、気にしてなかったんですが・・・1人の方が突然、『yukihiroさんはぁ~??』と、言ってる声がしまして・・・はづきの心の中では

えぇ、今、なんて言った!!確か、yukihiroさんはぁ~??って言ったのね??この人!!

そぉ~なんですよ!!確かに斜め前方の方から『yukihiro』って声がしたんですよ((゜▽゜))もぅ~この時点で、はづきのテンションUPですよ(笑)で、そぉ~なれば決まってるじゃぁ~ないですか??

話を聴かなくてはいけない!!((゜▽゜))!!

と、いう事で近くに寄りたかったんですが・・・行けなかったので耳をダンボ!!にしてこの2人組の男の方々のお話を聞きましたよ(笑)すると・・・


A:「で、yukihiroさんのご自宅は??」

B:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
←聴こえなかった(_ _")

A:「えぇ??其処なんですか??」

B:「近くに山があるんですよ。山際ですね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~!!yukihiroさんの黒い巨塔は山際にあるの??((゜▽゜))??

ちょ・ちょっと待てぇ~!!はづきが得ている情報では確か、yukihiroさんの"豪邸"は某都市で、山なんかなかったはずだ・・・。

しかも、こんな至近距離に自他共に認めて、あの、yukihiroさん(笑)から"ガン見"された、はづきさんが側にいるのに、なんだ、その話は!!←まだ、言ってるよ、この人f(_ _")

って、この話のyukihiroさんが、あの、yukihiroさんという確信もないまま自問自答を繰り返しましたよ(笑)すると、この方々はまだ話をされてて・・・


A:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←聴こえなかったf(_ _")

B:「それは、tetsuさんですね!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・あなた達。何者ですか??((゜□゜))??

だって、普通のL'Arcファンの方って、teっちゃんの事を"さん"付けで呼んだりしないじゃぁ~ないですか??それを・・・"tetsuさん"ですよ((゜▽゜))絶対、ただのファンじゃぁ~ないですよ(笑)

で、絶対、最初に出てきたのは・・・あの、yukihiroさんですよぉ~v(* ̄▽ ̄*)これで、違ったらどんな知り合いがいるんだよ!!と、この2人組の方に聴きたいですよ。だって、yukihiroさんにtetsuさんですよ(笑)そして、はづきも友達になる・・・w(´▽`)w←アホッ!!

あぁ~なら最初の話のyukihiroさんの豪邸のある場所をきちんと聴いておくべきだったf(_ _;)大事な場所を聴けてないよぉ~(´д`)←其処かぁ!!


yukihiro:「おちえてあげないよぉ!!」

はづき:「出たなぁ~yukihiro!!いいもん、そんな意地悪してたらKenちゃんと屋形船で“Deeper”Cruiseへ行って来るんだから」

yukihiro:「いいも~んだぁ!!そんな事したら、acidで岡山行かないからねぇ!!」

はづき:「な、なんという・・・ドSな事を」


またしても"暗黒世界の王子・yukihiro様"に振り回されていますf(_ _")

で、今日は異常に長いんですが、最後にど~しても言いたい事があるの!!はづきさんは怒ってるのよ!!何かと言うとねぇ~。岡山からの帰りに乗った電車の中で遭遇した・・・おじさん軍団。

もぅ~最低でした。電車の中で携帯で話はするし、何処かで貰って来たのか買って来たのかは分からいけど"福袋"と大きく書かれている紙袋を、いきなり開け出して中身の確認し出すわぁ。大きな声で話をするわぁ。

よく電車のマナーとかで"最近の若い子は・・・"とか言われるけど、どちらかと言えば、中年のおじさんやおばさんの方がマナー悪くないですか??

自分の事はなかなか観えないもんですからね・・・。はづきも気をつけようと最後に思いましたw(´▽`)w


2009-01-18(Sun)
 

運命は不思議だね☆

はい・・・おはよ~ございます(笑)もぅ、少ししたら岡山の某会館に4時間ほど(゜□゜;)のお話を聴きに出掛けなくてはいけない・・・はづきです(・ω・)v

で、その話はまた今度と言う事で(笑)昨日は、私が「同じに岡山県に住むL'Arcファンの方と逢いたい~!!」という事で企画しちゃった・・・

オフ会をやり遂げて来ました(*≧▽≦*)

オフ会と呼んでいいのか??という一抹の不安を抱えながら(笑)相方を迎えに行って、待ち合わせの倉●駅へ向かったのですが・・・発起人のはづきが遅刻するというハプニングf(´▽`;)で、なんとか数分遅刻で待ち合わせ場所に到着(笑)

すでに参加される方々は来られていてf(_ _")年長者&発起人・・・大丈夫か!!と自分が情けない(笑)ちなみに昨日は、うちの相方のkanaちゃんとキムさん・sencaさん・鋼CIELさんと逢って来ました。本当は氷凪朱華さんも参加される予定だったのですが、体調を崩されているという事で今回はお休み。後で知ったのですが・・・朱華さん、インフルエンザだったとか((゜▽゜;))大丈夫ですか??←此処で聴くなぁ~。

という感じで、集まりまして予約していた天●屋倉●店の中にある無農薬??自然食??の食材を使っているという食べ放題のお店に行って、まずは腹ごしらえw(´▽`)w

こぉ~みえても・・・はづきさん、小食ですのでf(´▽`;)もぅ~少し食べただけで満腹気味でして(笑)絶対、元は取ってないわぁ。でも、結構、種類があってあっさりしたお味で美味しかったですよ。お値段もお手頃で←此処大事!!静かで雰囲気の良くて落ち着いた感じのお店でした。

で、1時間くらい食事をして、もぅ~1時間はお話をしていたんですが、面白かったですよ。特にsencaさんがGacktさんのLiveに行かれていて、その時のお話をして下さったんですが・・・爆笑&驚きで。グッズもなんか、L'Arcさん&VAMPSさんを想い出させる物が多くてf(´∀`;)

Gacktさん・・・hydeさんに洗脳されましたか??((´▽`))??

まぁ~そんな話は置いておいて・・・此処で始めて、はづきが明かした秘密がありまして(笑)これには皆さん、びっくりされてましたね。そりゃぁ~そうですよ!!今の私からは想像出来ない事ですもんねf(´∀`;)←知りたい方は個々に(笑)

あと、鋼ちゃんにめっちゃ若く見られちゃって・・・はづきさん感激(*´▽`*)しちゃいました。ありがと~♪って、これから逢う方はどんなヤツが来るのか不安ですよね(笑)いやいや中身は歳相当のヤツですから。

その後、地下に下りたんですが・・・ど~やら天●屋倉●店が19時半には閉まるという事を此処で初めて知りましてf(_ _")←ちゃんと調べておけって!!あ、レストラン街は22時までだそ~です。で、行くところが見つからず(笑)はづきの車でイ●ン倉●へ移動!!車の中では「let's dance」が流れてて、変えましょうか??という問いに「これでいいです!!」と(笑)皆さん、分かってらっしゃるw(´▽`)w

で、フードコーナーの一区画を陣取りまして、お話タイム。Liveの話とかKenやスバルのCMに本人登場させろ!!とかKenちゃんと行く屋形船の内容やら・・・と、大いに花が咲いて(笑)もぅ~終始笑いぱなしで。あと、キムさんが「Hyde Room」のmissionをクリアーした時にもらった祝画を見せてもらいました。可愛いぃ~クマちゃんでしたw(´▽`)w

で、Kenちゃんと行く"屋形船~"の話で・・・Kenちゃんは一体、何をやってくれるんだろうという事になって、サングラスをかけてやってきてギターの弾き語りとか、サバの着ぐるみを着てくるとか、冬なら鍋囲んで・・・とか。で、「Kenちゃんって"鍋奉行"ぽくない??」の発言に笑いが!!

まずは・・・スープを飲んでからとか言いながら、Kenちゃんと二人きりで鍋囲んで、周りはスタッフさんだらけで・・・なんて、そんな環境なら間違いなくKenちゃんに堕ちますって((゜▽゜;))←yukihiroさん、ごめんm(_ _)m

まぁ~その後、ブラブラしまして・・・少し早かったんですが21時頃に解散をしました。なんか、終始、はづきが喋ってて・・・なんか、

はづきさんの独演会w((゜▽゜))w

みたいな感じになっちゃいましたねf(_ _")反省する点もあったりして、次回はもぅ~少し皆さんとお話が出来たらいいなぁ~と思ってます。

でも、こ~やって、同じL'Arcファンの方々で集まってお話が出来るなんて、本当、信じられない事で。この出会いを大事にして行きたいですね(*≧▽≦*)

あと、最後に話をした滋賀県出身の北村さんはですねぇ~どうやら関係者ではないみたいです。だって、この人。産まれは滋賀県ですが育ったのは京都だそうですw(´▽`)w←ちくしょぉ~(笑)


2009-01-18(Sun)
 

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い

いきなりですが・・・『chocoLatecafe』のあいみちゃんを、

運命の人だと思いました!!((*≧▽≦*))!!

まぁ~以前から、あいみちゃんは私にとって"運命"というか出逢うべくして出逢った方だと思ってたんですよw(´▽`)w

同じyukihiroさんを愛してるし、復帰組だし、おまけに離れた時期も復帰した時期も同じだし、同じB型だし・・・。

で、実はこの↓の記事で、ミスドでピンクのマグカップをもらったんだけど・・・あ、これね☆

200901160805.jpg

そしたら、なんと、あいみちゃんも同じ物!!で、同じ色!!の持ってたんですよ((*゜▽゜*))しかも、あいみちゃんは年末??だったかな。で、私は一昨日で(笑)何、何・・・この繋がり。もぅ~

『Link』じゃぁ~ん((*≧∀≦*))

♪たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い

絶対、今年は逢いに行こう!!いざ、福岡へ(笑)あ、7月のKenちゃんに行くからねv(( ̄▽ ̄))私は土曜日狙いですf(_ _")あいみちゃんも行くよね??←一応、聴いてみる(笑)


で、その、あいみちゃんの会社の方もなったらしい・・・この時期、1番怖い、

インフルエンザですよ(*≧▽≦*)

はづきの旦那さんが一緒に仕事してる方もインフルエンザになったらしく。で、この方・・・病院にインフルエンザの予防接種を受け行った2日後に発病(゜□゜;)旦那さんも「当分、出てこないなぁ~」と言ってましたよ(笑)

そして、娘のクラスでも出たらしく・・・おぉ~怖ぃ。うちの子供達は微量なんですが"玉子アレルギー"でして・・・インフルエンザの予防接種が受けれないんですよf(_ _")インフルエンザのワクチンは"玉子"が入ってるらしくて、掛かり付けのお医者さんが「副反応の方が怖い・・・」と言われて、産まれてからずっと、うちの子供達は"インフルエンザの予防接種"をした事がありません。

なので、大流行したら確実になるのw(´▽`)w取り合えず、なるんなら来週以降にしてくれ((`□´))今週末は予定が入ってるから・・・。


で、話は変わって・・・(笑)今朝、PCを開けたらいきなり!!

L'Arc兄さん達が迎えてくれました((*^▽^*))

200901160800.jpg

↑これ(笑)あの『NEXUS 4/SHINE』発売記念で貰った"スクリーンセーバー"のラストに出てくるL'Arc兄さん達なんですよw(´▽`)w

ど~やら、昨日、PCをスリープするのを忘れてたらしくf(_ _")よ~は、スクリーンセーバーが働いてたみたいで・・・(_ _")

にしても、久々に、このL'Arc兄さんを観たんですが、やっぱり、yukihiroしゃん・・・

カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~p((*≧∀≦*))q

そして、kenちゃん。やはり、私には・・・

マフィアのボスに観えるぅぅ・・・f(´▽`;)

こんなkenちゃんとyukihiroしゃんが組んだら・・・最強の殺し屋誕生だよね(笑)あぁ~殺されたいw(*´∀`*)w←コラッ!!


2009-01-16(Fri)
 

厄祓いに行って来ました(笑)

はい、今年、後厄の・・・はづきですm(_ _)m

2年前から前厄、本厄ときまして・・・ラストの後厄です(笑)で、今日は厄祓いに行って来ました。去年は相方のkanaちゃんとちいちゃんと大雪の中、行ったんだけどねw(´▽`)w

そぉ~いえば、去年の厄祓いに行った日が某魔王さんのBirthdayでね、しかも、朝から大雪で・・・もぅ~L'Arcファンには堪らない日だったんですよ(笑)←単にお前らだけだぁ(汗)

で、この時の会話は・・・今、思い出しても笑える。というか、私とkanaちゃんとの会話は、はっきり言ってバカ話しかないですf(_ _")土曜日にお逢いされる方々・・・気を付けてくださいm(_ _)m

で、本当なら今年の厄祓いもkanaちゃんと行く予定だったんですが、kanaちゃんが喪中でね。日程的に合わなかったので今年は1人で行って来ました!!((*≧∀≦*))!!

片道1時間くらいで、岡山では有名の不洗観音寺に行って来ました。ちなみに此処は安産祈願でも有名ですf(_ _")で、道中、愛車くんの中の音楽は相変わらず・・・

acid android・・・(( ̄▽ ̄))v

しかも・・・かなりの爆音(_ _")ちなみに、本日の、はづきさんのお衣装は・・・yukihiro的な感じで(笑)黒を基調としたパンツスタイルにロングコート。そして、クロスのペンダントにピアス。左手の中指には勿論、スカルリングw(´▽`)w

厄祓いに行くような格好ではありませんf(´▽`;)

でも、いいんです!!これが、はづきですからw(´∀`)w←アホ(笑)

で、帰りにミスドに久々に寄りまして、息子からのリクエストだった"ポンデリング"を購入してきました。で、たまにしか行かないからポイントもなかなか貯まらなくて・・・今のポイントも来週くらいで消えてしまうらしくて((゜д゜;))値引きしてもらうか、景品と変えるかで・・・

マグカップを貰って来ましたノ((*≧▽≦*))ノ

しかも、色は・・・ピンク(笑)いいんですよ、なんだって!!それから、美容室にも2ヵ月振りに行って来ました。今回はカラーリングがメイン。前回の時は時間が無くて出来なかったので、今日はゆっくりカラーリングして来ました。

で、はづきの担当はね・・・Kクンなんですが、このKくんがkenちゃんに似てるんですよ((゜▽゜))で、kenちゃんと呼んでるんですが、何故かいつも、話をしていると・・・このKくんの人生相談になるんですよ(笑)

内容はいつも・・・Kくんの彼女さんの事なんですね。今日はこの正月に"結婚をせまられた"という内容でした(_ _")で、


Kくん:「彼女が・・・結婚話をしてきたんですよ!!」

はづき:「うん!!で、Kくんは??」

Kくん:「俺は・・・まだ、結婚する気がないんだけど、彼女がぁ~」

はづき:「まぁ~女の子もねぇ~ある程度の歳になってくれば一応、考えるでしょ??」

Kくん:「で、30まで待ってくれ・・・っと」

はづき:「う~ん。じゃぁ~あと、2年後じゃぁん」

Kくん:「そぉ~なんですけど・・・養っていけるか不安なんですよ・・・」

はづき:「まぁ~確かに不安だよね??」

Kくん:「そぉ~なんですよぉ~」



私も人生相談されるくらいの人間になりましたよp(*≧▽≦*)qさぁ~次回、行った時にはこのKくんと彼女さんはど~なってるのか楽しみですが・・・いつも、お世話になっているのでKくんには幸せになってもらいたいと願う・・・はづきでしたm(_ _)m


2009-01-14(Wed)
 

ユッキ~が降り積もればいいのにぃ~

こんばんにゃ(・ω・)なんとか復活中(笑)のはづきです。相変わらず喉は痛いんですが、腰痛は治まりましたf(_ _#)

もぅ~ね、土日がピークでしたf(_ _")もぅ~動きたくねぇ~と言いながらも、動いてましたけど(笑)仕事がお休みで本当に良かったですよ。

そして、先週末から・・・

めっちゃ、寒くないですか??((゜□゜))??

岡山でも県北の方ではユッキ~が降ってるらしく、はづきのところはまだ、小さいのが降るくらいで積もってはないんですけど・・・。そぉ~いえば、去年は結構、ユッキ~が降って積もったんですよね。

子供達も大喜びだったし・・・で、そのたびに「お前らはhydeかぁ!!」って、突っ込んだものですよ(笑)で、今年もそろそろ、そぉ~いう季節だし・・・「降るんなら降れよ!!」そして、「積もるんなら積れよ!!」って感じなんですよね~(笑)←で、何故acid・yukihiro様口調??

で、もぅ~雪=ユッキ~で(笑)我が家でも「ユッキ~が降ってきたよぉ~」といえば・・・家族全員「あ、雪ねぇ・・・」って分かるくらいになりましたよw(´▽`)w

でも、本当にyukihiroさんが降ってきたら・・・

ウフフッ・・・((* ̄▽ ̄*))

はづきねぇ~

『DIVE TO BLUE』PVのyukihiroさんと『DRINK IT DOWN』PVのyukihiroさんと・・・今のyukihiroさんが欲しいれす/((`□´))

おぉ~言っちゃったよf(´▽`;)って、今、気づいたんだけど・・・「ダイブル」と「ドリダウ」の期間??間って丁度、10年じゃぁん(笑)

10年で、yukihiroさんも渋くなったよねぇ~(笑)でも、相変わらずカッコ良くて、可愛くて、素敵で、ある意味hydeさんよりも魔王(゜▽゜;))で、そんな、貴方が・・・

大好きですm(_ _)m


そして、遅ればせながら・・・

成人式おめでと~ございますm(_ _)m

昨日は成人式だったんですよね??今年、成人式を迎えられた方々、おめでと~ございます(*^▽^*)数年前・・・いや、軽く10年は経ってますがf(_ _;)この、はづきも成人式の時は振袖を着ましたよぉ~(笑)

会場はねぇ~L'ArcさんもLiveをしたところでしたけど(笑)今は郡民ですが、当時は市民でしたからw(゜▽゜)wまぁ~そんな話はいいとして、成人された方々・・・責任をきちんと取れる大人になって下さいm(_ _)m


そして、昨日はhydeさんが降臨されてましたね。はづきはHydeistではないので籠ピカッ☆を観るだけなんですが・・・あれは観れただけでも"御利益"がありそぉ~ですよね(笑)

で、VAMPSの新曲『『I GOTTA KICK START NOW』のC/W『TROUBLE』が、あの、Shampooの『TROUBLE』だというのは・・・本当ですか??アンサーシエル(笑)

あのイントロの部分をHYDEさんが唄うの??想像したら・・・かなり可愛いんだけど(*n´▽`n*)本当、月末には大台になる方とは思えないわぁ(笑)

実は、昨日ね「Hyde Room」の6ヵ月以上継続していたら観れるMOVIE??を観てたんですよ。で、音楽??が流れるじゃぁ~ないですか??そしたら、隣にいた旦那さんがそれを聴いて・・・「うん??何、それ??お経??」と言いだして・・・大爆笑しましたf(_ _")hydeさん・・・ごめんなさいm(_ _)m

で、hydeさんやkenちゃんが動いてるのは分かるんですが・・・あのぉ~、

リズム隊はどぉ~してるんですかぁ??((´▽`))??

特に・・・ドラムの方??生きてますか??動いてますか??早く、情報下さいね!!


2009-01-13(Tue)
 

ピカッ☆

200901121920.jpg


Hydeistさぁ~ん

ピカッ☆ってますよぉ~w((゜▽゜))w


2009-01-12(Mon)
 

腰が痛いのとVAMPS情報

金曜日から体調を崩している・・・はづきです(_ _")もぅ~歳を取るって嫌よねぇ~(笑)身体が弱くなってくるもん。だって、風邪ひいたくらいで・・・

腰が痛いんだよ。゜(゜´д`゜)゜。

なんだよ、全く(笑)こんなんじゃぁ~yukihiroさんに元気な子供を産んであげれないじゃぁ~ないですか!!←はづき・・・1回、死んでこい((`□´))

言われなくったって分かってるわぁ~自分がどんだけ痛い子か・・・なんて(_ _")人間ねぇ~病気をすると心が寂しくなるんだよ!!もろくなるの!!と、いう事で、昨日はずっとDVD観てました(*´▽`*)ちなみに「また火」~「シアキス」でしたけどね(笑)

娘が「シアキス」のうさぎさんを気に入っててね。


娘:「お母さん・・・このLive行ったんだよね??」

はづき:「うん。大阪にね・・・」

娘:「この、うさぎさん観たんでしょ??」

はづき:「観たねぇ~」

娘:「お母さんだけズルい・・・」



と言われましたf(_ _")すまん・・・娘よ。君がもう少し大きくなったら連れて行ってあげるからね!!それまで頑張るようにteっちゃんにお手紙でも書いて下さいm(_ _)m

で、そんな体調を壊して間にVAMPSの情報が入って来ましたね(*^▽^*)まずはDVD!!


VAMPS LIVE DVD
『VAMPS LIVE 2008』

2009.02.04(wed)発売!!

初回限定盤デジパック/2枚組み
¥6.660-(税込)

通常版/2枚組み
¥6.660-(税込)

<Disc1>
1.  MADE IN HEAVEN
2.  IT'S SAD
3.  DOLLY
4.  SWEET VANILLA
5.  TIME GOES BY
6.  I CAN FEEL
7.  EVERGREEN
8.  JESUS CHRIST
9.  COUNTDOWN
10. THE OTHER SIDE
11. PERFECT MOMENT
12. SEASON'S CALL
13. HELLO
14. HIDEAWAY
15. MASQUERADE
16. Lucy in the Sky with Diamonds
17. LOVE ADDICT
18. GLAMOROUS SKY
19. MIDNIGHT CELEBRATION

<Disc2>
ツアードキュメント

前代未聞のライブハウスツアー『VAMPS LIVE 2008』ツアーファイナルを収録!!
Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?



だそうですよ。うわぁ~『グラスカ』が入るんですか??((゜▽゜))??欲しい~かも(笑)HYDEさんの唄う『グラスカ』聴きたいもん(´ε`)

おまけにDisc2の方もなかなかよさそうじゃぁ~ないですか(笑)ツアードキュメント・・・勿論、入れてくれてますよね??あの福岡最終日での出来事(゜▽゜;)

yukihiro in 福岡最終日!!((≧▽≦))!!

↑HYDEさん、此処大事!!絶対・・・大事。これを入れる事によって、売上は確実に上がる(笑)だって、これ入るなら・・・はづき、買う(_ _")yukihiroが絡むと金銭感覚が狂う子だからf(´▽`;)そして、もう1つ。


NEW SINGLE
『I GOTTA KICK START NOW』
C/W『TROUBLE』

2009.03.13(fri)発売決定!!

初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み)
¥1.500-(税込)
DVDには『I GOTTA KICK START NOW』のMVメイキング映像を収録!!

通常盤
¥1.000-(税込)

-タイアップ-
C/W『TROUBLE』
VAMPS出演の「GREZZA」イメージCFソング!!
3月より放送!!



おぉ~3月にはNEW SINGLEですか(笑)えぇ??3月って・・・Kenちゃんも3月だったよね『Deeper』の発売。えぇ~((´▽`))だって、Kenちゃんのは買いたい・・・だって、Kenちゃんと屋形船で“Deeper”Cruiseに行きたい・・・yukihiroさんはダメって言ったけどf(´▽`;)

まぁ~出来る事なら、yukihiroさんと“Deeper”Cruiseへ行きたい((´∀`))←コラッ!!

で、発売日がぁ~金曜日ってなに??普通、水曜日でしょ??もぅ~そんな事もHYDEさんにかかれば関係ないのかなぁ~(笑)さすが、HYDEさんだわぁ。


2009-01-11(Sun)
 

頭・・・痛いよぉ~。゜(゜´д`゜)゜。

風邪をひいたみたいですf(_ _#)しかも、かなり・・・強力みたいです(*´▽`*)だって、朝から・・・




吐いてまぁ~すw((#´▽`#))w

いや、正確に言うと・・・吐いてました(笑)いやいや実話ですよf(_ _")昨日の夜くらいから「頭痛いなぁ~」とか思いながら、いつもよりは早めに寝たんですが、朝、見事に・・・リバースw((゜▽゜))w

でも、今日は仕事休めない・・・(_ _")やるように言われてた品物があるから仕事に行くために準備しましたよf(´▽`;)で、食欲ないからプリン食べて(えぇ??)薬飲んで、仕事に行ったんですよ!!

そしたら、薬が効いたのか・・・次第に体調が良くなってきて、お昼にはなんとなくだけど、回復してました(笑)で、昼からは子供達が通う小学校の例年恒例の"親子たこあげ大会"があったので行って来ました(*^▽^*)

旦那さんが正月の間に作った"六角たこ"ですが、息子のも娘のも、よく上がりましたよw(*´▽`*)w寒かったですけど・・・(_ _")

で、帰宅したんですが・・・気が緩んだのか、さっきからまた頭痛がしてきてますf(´~`;)おまけに"扁桃腺"が痛い・・・。明日は完全に扁桃腺が腫れそう(_ _#)

まぁ~明日から3連休ですので、ゆっくり休みます。だって、来週は待ちに待った"例の件"の実行日(笑)あ、連絡メールしなくちゃw((゜▽゜))w

それから、HYDE??あ、VAMPSからリリースのメールが来てましたね。これは体調が良くなったら書きます(笑)


2009-01-09(Fri)
 

真夜中の高速道路でyukihiroを思い出す

その前にいいですか。一言、叫びますm(_ _)m

夜中の高速道路は走るもんじゃぁ~ねぇ~((`□´))

はぁ~スッキリしたw(´▽`)w

で、一体、なんの事??と思うでしょ(笑)実は、はづきさん夜中に高速道路を愛車で走って来ましたヽ((*≧▽≦*))ノ

実は昨日、旦那さんが急な飲み会だったんですね。いわゆる"新年会"で(笑)旦那さんは「飲まない」と言ってたのに、やっぱり、飲んでしまい(_ _")帰るに帰れない状態に・・・。そしたら、会社の方が"ビジネスホテル"を取ってくれたんですよ!!なんと・・・リッチ((*´▽`*))

でも、問題発生・・・。着替えがないんですよね(笑)で、旦那さんが連絡して来て"着替えを持って来て!!"と言うので、仕方なく深夜12半頃、自宅を出まして片道40分はかかる旦那さんが待ってる場所まで行ったんですよ。

で、途中で「このままだと、帰りが遅くなる・・・」と思った、はづきさんw(´∀`)w其処で気が付いたのが・・・

高速・・・乗っちゃおうw((´▽`))w

高速を使えば、25分くらいで行けるので、高速に乗ったんですね。で、何を思ったか「あ、さすが夜中じゃぁん。車・・・少ない~」と最初は思ったんですが・・・段々、トラック系の超距離組が後ろからやって来るんですよ((゜□゜;))しかも、大型だし、スピードも半端じゃぁ~ないし・・・(_ _")

おまけに夜中だから、オービス(無人速度違反判定器??)が、何処にあるか分からないから・・・スピードもなかなか出せないし・・・(_ _#)怖いよぉ~とか思いながら走り続けて、なんとか、無事に旦那さんとの待合いの場所まで行けたんですけどねf(´▽`;)

でも、夜中、車で走ってて気が付いたんですが・・・月がとっても綺麗でした(*´д`*)雲があったんですが、その雲が月の光に照らされてて、なんとも言えない怪しい感じで、妖艶(笑)な感じでした(*^▽^*)久々に綺麗な月が観れましたm(_ _)m

そして、はづきが走った高速道路は・・・山陽自動車道なんですね。で、多分なんですが・・・yukihiroさんもこの、山陽自動車道を走ってるはずなんですよ((゜▽゜))だって、VAMPSの福岡最終日にyukihiroさんが東京⇔福岡間を車で行ったじゃぁ~ないですか??

どぉ~考えたって、山陽自動車道を走ってるはずなんですよ!!で、はづきが走った区間も走ってて、往復してるわけですよf(´□`;)で、車内はacid androidの「enmity」を大音量で鳴り響いてました(笑)←運転中は控えた方がいいです(_ _;)

そしたら、思う事は一つしかないですよね??勿論・・・

yukihiroに逢いたいぃぃぃぃぃぃぃ~!!((*≧д≦*))!!

↑やっぱり、此処かぁ(´▽`;)そりゃぁ~そうだよね(笑)

でね、走りながら「あぁ~yukihiroも此処、走ったんだよね~」とか「yukihiroの運転して姿・・・カッコイイだろうなぁ~」とか「福岡の帰りには走りながら月とか観たのかなぁ~」とか考えてましたf(_ _#)

そして、自宅に帰る時は高速は乗らずにドライブみたいな感じで帰って来ましたw(´▽`)w←ドライブっていう時間ではないと思いますけどf(_ _")で、自宅に帰ったのは1時半くらいだったかなぁ。で、それから寝たので正直・・・今朝は辛かったですヽ((´д`))シ

まぁ~yukihiroさんは夜中にドライブとかしてるんだろうなぁ~(笑)はぁ~助手席に乗りたい・・・(*n´▽`n*)←コラッ!!


2009-01-08(Thu)
 

地方のバカヤロ~(怒)

本当・・・

地方のバカヤロ~!!((`□´))!!

自分の住んでる地方が嫌になる。だって、だって・・・Kenちゃんの2nd Singleの『Deeper』がエンディングテーマに使われている『GALACTICA/ギャラクティカ』って番組・・・

放送されてないんですけどヽ((´д`))ノ

いやぁ~。゜((゜´д`゜))゜。なんで・・・また・・・そんな・・・殺生な事をするんですか??いっつも関東圏、しかも首都中心だよ(_ _")

思い起こせば・・・「KISS」発売直前後の『音魂』だって、岡山では放送されてないし、去年の『ビックリ箱』の特番だってそぉ~だし、『音戦』は1週間ずれるし・・・(_ _")

もぅ~イヤだぁ~((´□`))

しかも、なんか、昨日の放送の時には、この『Deeper』の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PVが流れたって本当ですか??((゜□゜;))??

アンサーシエル・・・って、ふざけてる場合じゃぁ~ねぇ~(`□´)

PVって、PVって・・・あの『GIGS』の撮影現場が載ってましたよね??あの、セクシーKen様がご降臨されるヤツですよね??

あの、セクシィーなグローブされてるんですよね??あの、サイトのTOP画像みたいなエロエロなKen様が出てるんですよね??

異常に観たいんですけど・・・((*≧▽≦*))

取り合えず・・・2月にはKenちゃんのFCに入ってチケの先行に挑戦して、3月にはSingle買って内容の良く分からない初回特典の『Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!!』 に応募して、7月4日の福岡を第一希望としてLiveに行くって感じですかねw(´▽`)w


yukihiro:「はづき・・・ちょっといい??」

はづき:「はぁ・・・yukihiroさん」

yukihiro:「さっきから聴いてれば、なんか・・・kenちゃん、kenちゃんって言ってない??」

はづき:「はぁ・・・言ってるかも」

yukihiro:「別にいいんら~け~ど~さぁ~」

はづき:「もしかして、yukihiroさん・・・怒ってる??」

yukihiro:「怒ってないよぉ~!!ちょっと、機嫌が悪いだけらよ!!」

はづき:「ひぃぃぃぃぃ~やっぱり、怒ってるじゃぁ~ないですか!!」

yukihiro:「らって・・・はづきがぁ~、Kenちゃんの話ばっかりしてるから~」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

yukihiro:「俺なんて、ど~でもいいのかなぁ~って、思った、らけらよ・・・グスッ」



はづき:「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~事はないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!」


yukihiro:「いいんらよぉ~。はづきがkenちゃんの方に行っても・・・」


はづき:「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~そんな事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」


yukihiro:「仕方ないよね・・・俺が動かないからぁ~。はづき・・・待てないんでしょ??」


はづき:「待ちます・・・いくらでも、待ちます!!!!!!!!!例え、それが、火の中・・・水の中でも!!!!!!!!!yukihiroさんが"待て"と言うのなら、待ち続けます!!!!!!!!!」


yukihiro:「本当に??」

はづき:「本当ですとも!!」

yukihiro:「やっぱり、はづきだぁ~。良かったぁ~」

はづき:「はぁ~機嫌・・・治りましたか??」

yukihiro:「うん、安心したよ!!」

はづき:「はぁ~良かった・・・」

yukihiro:「でも、kenちゃんと“Deeper”Cruiseへは行ったらダメらよ!!」

はづき:「なんで??」

yukihiro:「決まってるだろ~??」

はづき:「うん??私が心配なの??」


yukihiro:「そ・そんな事・・・俺に言わせるなぁ~!!」


はづき:「ひぃぃぃぃぃ~」



段々、妄想トークが短編小説化(笑)しそうなくらいになったので本日はこの辺で強制終了しますf(_ _")お付き合いありがと~ございましたw(´▽`)w


2009-01-07(Wed)
 

まだ・・・このままです(_ _")

もぅ~1月も6日ですね。今日は、何を隠そう・・・仕事始めでしたヾ((*´▽`*))シ

以前から1月は「暇になるよぉ~」と言われてたんですが・・・本当に今日は暇でした((*≧▽≦*))でも、法事や快気祝いの注文とかあったんだけど・・・先月の"お歳暮"の時の事を思えば楽勝でした(* ̄▽ ̄*)v

で、皆さんはカレンダーちゃんと捲りましたか??((´▽`))??えぇ~と、はづきは・・・

この通りですm(_ _")m

200812141800.jpg

あははぁf(´▽`;)まだ、表紙のままです。だって、表紙が・・・

カッコイイんだもん~((*´~`*))

この表紙のyukihiroさん・・・超素敵じゃぁ~ないですか??((´д`))??この角度・・・堪りませんヾ((*´∀`*))シ

でも、本音を言えば・・・1月2月のhydeさんが、ちょっと・・・怖くてw((´ω`;))w←コラッ(笑)直視出来ないっと言う事実もあったりもするんですけどねf(´▽`;)

だからと言って、じゃぁ~3月4月のkenちゃんならいいのか!!と、言われれば・・・これまた、ken様がエロ過ぎて((゜∀゜;))あんなken様を子供に観せていいのかと言う疑問もありf(_ _")

おまけに9月10月のyukihiroさんは・・・何も言えないくらい激しいし((*≧∀≦*))もぅ~7月8月のteっちゃんが普通に観れます((゜▽゜;))←問題発言(笑)

それにしても、1月2月のhydeさんに3月4月のkenちゃん。そして、9月10月のyukihiroさん(笑)で、なんで、今年のカレンダーは・・・

エロ路線なんですか!!((゜□゜;))!!

こんな事しなくたって、L'Arcの兄さん達が色気たっぷりの素敵な男前さん達だって事くらい百も承知してますって!!((*゜∀゜*))!!

でも、これなら、カレンダーの役割を果たしてないので、近いうちにカレンダーを捲ろうと思います。はぁ~あのhydeさんを観ながら寝れるだろうかぁ~(_ _#)


2009-01-06(Tue)
 

◆謹賀新年バトン◆

最初にど~でもいい話を(笑)本日から旦那さんが仕事始めで朝、5時半に起きなくていけなかったんですよf(_ _")で、一応、携帯のアラームをかけてたんだけど・・・アラームが鳴る瞬間に頭ん中にyukihiroさんが登場して来て、いきなり・・・

●●~!!←実名

と、大きな声で叫んで頂きましたw((*´▽`*))wおかげで、その勢いで目が覚めました(笑)恐るべしyukihiroマジック(_ _")

で、此処から本題。さぁ~今年最初のバトンでごじゃいますよぉ~(´・ω・`)そして、そのバトンを下さったのは『青に堕ちる』の菜月さんです。菜月さんありがとう~!!((*≧▽≦*))!!頑張って答えますよ(笑)では、今年も・・・

LET'S GYO!!

◆謹賀新年バトン◆

~ルール~
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆

◆おせちは食べましたか??


食べましたよぉ~、義母様の手作りのをf(_ _")←えぇ??
で、旦那さんが全部、残さず食べました。さすが、息子(笑)

って、言うか・・・はづきはおせちより、お雑煮の方が好きです(*n´▽`n*)

◆おせちは何が好きですか??

黒豆(笑)
なぜか、気が付いたら黒豆ばかりを食べてます。

yukihiroさんに言わせると・・・「あれはおかずなのか??おやつなのか??」て、いうくらい甘いですけどw(´▽`)w

◆お年玉は貰いましたか??もしくはあげましたか?? 

あげました・・・中2を頭に保育園児まで((_ _"))
貰えるもんなら今でも貰いたい・・・(笑)ちなみに我が子供達に頂いたお年玉は一応、郵便局へ貯金させますm(_ _)m

ちなみにyukihiroさんがポチ袋に入って来てくれたら・・・嬉しいかもw((*´▽`*))w←コラッ!!

◆初詣にはもう行きましたか??

行きました(*≧▽≦*)
日本三大稲荷の一つといわれる岡山の最上稲荷に大晦日の夜から乗り込みました(笑)そして、年越しは境内で迎えました(*^▽^*)毎年恒例の行事でございます(笑)

yukihiroさんも行きましたか??って、いうかyukihiroさんは厄払いに行ってねぇ~((* ̄▽ ̄*))v

◆おみくじは引きましたか??

引いてません(_ _#)
人が多くて、おみくじのところまで辿り着けませんでしたf(_ _;)というより、最初から諦めました(笑)

引かなくても、はづきは『大吉』だよぉ~きっと(笑)←お前の頭ん中だよ(_ _")

◆初売りセールは利用しましたか??

初売り自体・・・行ってないw((´▽`))w
正月三が日は家でのんびり~と過ごしました(笑)

去年のyukihiroさんのお正月~☆

◆あなたは何年生まれですか??

辰年ですけど・・・何かw((´д`))w
あ、歳がバレるぅぅぅぅぅ~w((゜□゜;))w

ちなみにyukihiroさんは申年ですf(´▽`;)あ、計算しないでねぇ~(笑)

◆年賀状は書きましたか??

書きましたよぉ~(*≧▽≦*)
40枚程度書きました・・・といっても、PCがやってくれましたけど(笑)

yukihiroさんには書いてません(_ _")

◆2009年の目標は??

取り合えず・・・痩せるw((´▽`))w←目標5kgは(笑)
yukihiroさんに逢いに行く((゜▽゜;))←これはyukihiroさん次第。
kenちゃんのLiveに行く((≧▽≦))←チケ運任せ。
VAMPSも行けたら行くf(´▽`;)←Hydeistさん助けて下さい。

取り合えず・・・健康に過ごす。そして、ラブログさん達に逢いに行く!!←これが本音。

◆大掃除はきちんとやりました??

勿論、年末にきちんとやりました((≧▽≦))b
って、いうか・・・誰だと思ってんの??主婦だよ、主婦((`□´))しかも、旦那さんが年末ギリギリまで仕事だったから、1人で頑張っちゃいましたよd(´▽`;)

yukihiroさんも大掃除しましたかぁ~??

◆最低1人にはまわしてね!!

おぉ~ではでは、誰にしようかなぁ~(笑)

・町田さん
・こゆまさん
・朱羽さん
・華錬さん

宜しくお願いします(笑)お忙しい方はスルーOK!!でございますので。あと、お気になられた方はお持ち帰りOK!!です☆


2009-01-05(Mon)
 

はづきの新年会とyukihiroの新年会(笑)

あら、あらら・・・yukihiroさん、新年早々、

楽しかったみたいですね((*´д`*))

楽しい新年をyukihiroさんが過ごされている事が知れて、はづきは幸せだよ(≧▽≦)去年の「音人」だったけ??年末年始の過ごし方を知って愕然としたもんf(´▽`;)

ちなみに去年は・・・"気がついたら年越ししてて、のだめ観て、実家行ってお餅食べて、「シアキス」始まるからドラム叩いてた・・・"どんな新年の凄い方じゃぁい(`□´)

そんなyukihiroさんの今年は・・・

今井寿大先生宅の新年会にお呼ばれ!!((*≧▽≦*))!!

おぉ~((゜□゜;))yukihiroさん・・・良かったねぇ~(笑)すっかり、フレンドリーじゃぁん。さすが、午前5時に地蔵化した今井大先生を写メしたかいがあったねw((´▽`))w

そして、「音人」インタビューの時に、リハの為に今井宅に行けなかったリベンジが出来たじゃぁん(笑)でも、ご実家にも行かれましたよね??今年も「お餅を食べに実家へ・・・」発言、待ってますm(_ _)m

で、ちなみのこの新年会のメンバーは・・・同じくB-Tの星野英彦さんに、Kiyoshiさん、LUCYの岡崎さんに、城咲仁さん、真剣組の拓真さんにASAKIさんらしいです。豪華だなぁ~(笑)ちなみに城咲さんのブログには、今井大先生が作られた料理が載ってます。

って、今井大先生??新婚さんでは無かったですか??いいんですか??新年早々・・・こんなメンバーをご自宅にお呼びして(笑)←あ、奥様も慣れてるのかぁ・・・いらん世話f(_ _")

そして、情報を下さったきぬ様ありがとうございました。ちなみに、yukihiroさんはB-Tさんの年末恒例の武道館・・・行ってたそうですよ((*≧▽≦*))まぁ~その前のも行ってたし、今井大先生との絡み(笑)もあるから行くだろうと、はづきは踏んでました(笑)ちなみに、はづきも中学時代・・・B-Tさん聴いてました。はづきは・・・ユータさん(樋口豊さん)がお気に入りでしたw(´▽`)w

さぁ~yukihiroさん、楽しい年末年始を送ったんだから・・・今度は、私達yukihiro愛狂隊の為に素敵でバカでかい最強の・・・

活動予定を出して来いよぉ~((≧▽≦))

Kenちゃんも年末に活動予定を出してきたよ(笑)さぁ~yukihiroさんもねっ。


yukihiro:「そんなに知りたい・・・」

はづき:「あったり前でしょ~がぁ!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・・・・・でも、まだ教えない!!」

はづき:「なんれ~」

yukihiro:「なんで、そんなに知れたいの??」

はづき:「だって、もぅ~待てないもん。それに・・・」

yukihiro:「それに・・・・・・??」

はづき:「KenちゃんとLive被ったら困るし・・・・・」

yukihiro:「はづきは・・・・・・KenちゃんのLive行くの??」

はづき:「う~ん・・・・・・一応。Kenちゃんなら、いいでしょ??」

yukihiro:「俺のも来るんだよね??」

はづき:「勿論!!yukihiroさんがツアーするんなら行くよ☆」

yukihiro:「行けるところは全部、来るんだよね??」

はづき:「勿論!!去年、yukihiroさんに誓ったもん!!」

yukihiro:「まぁ~Kenちゃんはメンバーだし、俺も好きだもんね。いいよ、行っても」

はづき:「わぁ~いぃ!!」

yukihiro:「じゃぁ~Kenちゃんのツアーとは・・・被らないようにするね。」

はづき:「わぁ~いぃ!!」

yukihiro:「だって、俺も行ってみたし・・・」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・其処かいぃ!!」



はい、新年早々、恒例の妄想トークでございますf(_ _")これ、今年もやりますよ(笑)はぁ~早くyukihiroさんの動向が知りたいですね(*^▽^*)

さてさて、はづきもですね、実は昨日、親族だけの新年会をして来ました(笑)旦那さんの両親に姉家族と兄家族で集まりまして・・・総勢16名で昼から焼肉w((_ _))w

その後はDSLiteにてゲーム大会f(_ _")で、カレーを食してお開きをいう新年会をしました(笑)で、どうやら、はづきはこの時に風邪を頂戴したらしく本日はお昼まで頭が痛くて寝込んでいました(_ _#)

まぁ~年末年始の疲れも出たのかも(笑)明日は旦那さんは仕事だし、子供達は学童保育で夕方までいないので、1人で、イオン倉敷あたりに新春の買物にでも出掛けて来ます(_ _")掘り出し物が見つかればいいなぁw((*´▽`*))w


2009-01-04(Sun)
 

買っちゃった・・・(笑)

今更ながら・・・

200901021700.jpg

DSLiteを買いましたw((´▽`))w←遅ッ

いやいや、2年くらい前に買ってはいるんですよ・・・子供用に(笑)と、いう事でこれは、はづきさん用w((#^▽^#))w

にしても、今、買うんならDSiを買えばいいのにと思われるでしょ??いいえ・・・

これが欲しかったんですヾ(#`Д´#)ノ

色は・・・メタリック・ローズですf(´▽`;)願わくば・・・ホワイトが欲しかったんですが品切れでしたヾ((_ _"))シ

えぇ??何でホワイトかって??いやぁ~何処かで得た情報なんですが・・・ど~やら、yukihiroさんが2006年のacid androidツアー中の青森のト●●●スで購入したDSLiteはホワイトらしいんですよw((´д`))w←教えてくれたの宝條さんだったかぁ??

単純でごめんなさいf(_ _")

で、まず手始めに・・・『マリオ・カート』やりました(笑)ハマりそうでしたw((*n´▽`n*))w

ど~でもいい、話でごめんなさいm(_ _)m


2009-01-02(Fri)
 

初夢はyukihiroと・・・

はぁ~いぃ、新年2回目の記事ですv(*^▽^*)v


素敵な初夢を観ました・・・・・・

もぅ~幸せでした・・・・・・

だって・・・・・・



yukihiroしゃんが2回も出て来たんだもん((´ω`))

こりゃぁ~新年から縁起がいいわぁ((*≧▽≦*))ずっと、X'masも年末も逢いに来てくれなかったんですよ!!そしたら、なんと、新年から逢いに来てくれるとは、さすが・・・

暗黒世界の王子様(*´д`*)

それでは、お好きな方だけどうぞm(_ _)m

初詣から帰宅したのが午前2時頃で、そこから、お風呂に入ったり、片付けしたりして、寝たのが午前3時頃でしたf(_ _")まず1本目。

場所はですねぇ~Liveハウスでした。で、最前列にいる私。しかも、ど真ん中((゜□゜;))そんなにLiveに行きたいのか(笑)

で、ステージ上は・・・な・なんとacid android((゜▽゜;))tomoさんもantzさんも、kishiくんもyasuoくんもいて、いつものacid android。で、Liveがスタート。オープニングはいきなり・・・・・・・・・・・・・

『let's dance』

イントロが流れて、フロアは大盛り上がり!!((*≧▽≦*))!!でも、なかなか、ヤツが出てこないんですよ!!ヤ・ツ・がぁ((`□´))で、「えぇ~このまま出てこないの??もぅ~唄始まっちゃうよ~」と最前列でソワソワしてる私。すると、

♪くだらにゃい~わがままぁ~いらゃいらゃちゅる~よぉ~るぅ~

と唄いながら登場してきたのは、勿論・・・yukihiro様!!

うきゃぁ~p((*≧▽≦*))q

念願だったacid android。しかも、最前列。おまけにド真ん中。すぐ其処にyukihiro様がいるんですよ(笑)ちなみにこの時のyukihiro様のお姿は・・・

黒のスーツ姿でしたw((゜□゜))w

しかも、一瞬、kenちゃんかと思うくらい黒いシャツの胸のボタンを"ガッ・バァ~"と開けてるんですよw((゜▽゜))w

やめてぇ~((*n´д`n*))

yu・yukihiro様のお胸がぁ~((((゜□゜;))))新年早々、刺激が強すぎますf(_ _#)おまけに、あの冷たい目つきで唄ってるんですよ・・・それを最前列で観てる私(笑)

ハァハァ・・・・・・(_ _")過呼吸になりそう。そして、そんなyukihiro様をずっと見つめている私(*´▽`*)←自殺行為(笑)

だって、こんなyukihiro様・・・滅多に観れないでしょ??((´□`))??だから、目に焼き付けなければと必死に食らいついてました(_ _")きっと、この時に私はアホ面間違いなし(笑)

すると、yukihiro様はそんな私に気付いて・・・「ど~したの??」と感じで首を傾げて見つめて来たんですよ(笑)

ギャァボ~ン!!((*≧▽≦*))!!

完全に玉砕・・・死にました(笑)そして、yukihiro様ぁ~と叫んだところで・・・目が覚めた(_ _")ちなみに時間は午前5時半でしたf(_ _#)いやぁ~ん、もっと、見たいよぉ~!!と、いう事で二度寝(笑)

そしたら・・・また来たよぉ~yukihiro様!!!!!!!もぅ~そんなあなたが大好きですm(_ _)mで、2本目(笑)

こちらはですね・・・ネット配信の音楽番組にyukihiro様が出てるんですよ。ちなみにこの時のyukihiro様の服装は、ダボダボのなんともいいようのないトップスに、ダメージジーンズ。そして、あのスカルの付いたニット帽((*゜□゜*))この格好・・・大好き(笑)

で、なんと、此処で新曲&PV初披露という出来事((゜▽゜;))聴きましたよ、勿論、聴きましたよ!!

acidの新曲を!!((≧▽≦))!!

新曲はねぇ~なんかねぇ~ウフフ(*´▽`*)



『let's dance』

みたいだったw((*´▽`*))w

ちょっと待ってぇ~((゜□゜;))

前の夢も『let's dance』聴いたよ(笑)何??何??今年、私に『let's dance』を聴けって事??

で、曲なんですが・・・こ~なんていうのかなぁ~みんなで踊っちゃえよ!!と、いうような曲でした。そして、PVも観ちゃいましたw((*´▽`*))wな・なんと、yukihiro様・・・

踊ってましたw((*゜▽゜*))w

踊ってるお姿・・・可愛かったです(*n´▽`n*)PVはねぇ~やっぱり、黒を基調としたシックな感じなんだけど・・・yukihiro様が踊ってるからぁ~(笑)微笑ましいのよ!!

いやぁ~そんなお姿見せられたら・・・惚れちゃうからぁ~w(("≧▽≦"))wって、完全に惚れてますけど(笑)あぁ~yukihiro様~って言ってたら・・・目が覚めた(_ _")

またかぁ・・・。ちなみに時間は8時半でした。さすがに、また、寝るわけにはいかなったので起きましたけど(笑)しっかし、新年早々、嬉しい夢でした。きっと、yukihiro様からのお年玉かしら((*´▽`*))

はぁ~正夢にならないかなぁ~f(_ _")願わくば、これに、ツアーもしてくれないかなぁ~(笑)


2009-01-01(Thu)
 

A HAPPY NEW YEAR 2009

新年・・・

あけましておめでと~ございますm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました。本年も、こんな妄想大爆走のはづきですが・・・宜しくお願いしますw((´▽`))w

200901011000.jpg

と、いう事で、正月恒例(笑)の我が家のお雑煮でございますw((´▽`))w醤油ベースで鶏肉とほうれん草と人参が入ってます(笑)どちらかというと・・・私の実家の味ですねf(_ _")

さてさて、2009年になりましたね!!皆様はどんな新年をお迎えでしょうか??はづきは例年如く、最上稲荷にて過ごさせて頂きましたf(´▽`;)

ちゃんと、お願い事もして来ましたよ~♪勿論・・・

今年もyukihiroさんに逢えますように((#´▽`#))

此処、大事ですもんね(笑)う~ん・・・今年もyukihiroさんとお見合い(殴)が出来ますように・・・。そして、年賀状も来ましたよ!!LE-CIELから。どんなんだろうと期待してたんですが・・・・・・

w((´~`))w

前回のが、かなり可愛かったので結構、期待してたんですよ(_ _")丑年という事で・・・牛乳瓶ですか??そして、そのパッケージが・・・L'Arcの4人。で、正直・・・えぇ??これ??という感じでしたね(笑)

そして、初夢??って言っていいのかなぁ~(笑)観ましたよ・・・凄いのを!!えぇ??内容??ウフフ・・・じゃぁ~教えますねf(^▽^;)

yukihiro様が出てきてくれました((#≧▽≦#))

うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新年早々めでたい!!そして、さすがyukihiro様!!しかも・・・

2本立て((#≧□≦#))

そうなんですよ、2本ともyukihiroさんが出てきたんですよ((*´▽`*))詳しくは今晩にでも此処で書きますm(_ _)mお楽しみに(笑)


2009-01-01(Thu)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

