
--------(--)
 

L'Arcに始まりL'Arcに終わった年でした!!

2008年も残すところ、あと、数時間となりましたね。今、少し休憩中のなので、本年最後の記事を書こうと思いますm(_ _)m

で、昨日、Hydeistにhydeさんが降臨されてて、今年最後に籠ピカッ観れた!!と思ってて・・・で、流石に今日はないよなぁ~なんて思いながら、Hydeist行ってみたら・・・

籠ピカッ・・・してるじゃぁん((゜□゜;))

えぇ~((゜□゜#))昨日からずっとじゃぁ~ないよね??でも、さすが、hydeさんですね(笑)この人は優しいよ♪ちなみにこの前、昼間に「さんまのなんとか御殿??」が再放送されてて、観てたら・・・hyde夫人が出てましたf(´▽`;)うわぁ~いぃ!!

で、昨日書いた旦那さんが作ったチョコレートケーキですm(_ _)m

200812302200.jpg

上手かったですよw((´▽`))wちなみに映り込んでいるのは旦那さんのタバコです。何気にyukihiroさんと同じ銘柄ですf(_ _")でも、うちの旦那さんの方がタールが多いやつです(笑)でも、yukihiroさんも最初はこれだったよね??

で、本日は大晦日。いかがお過ごしでしょうか(笑)はづきはですねぇ~午前中、残っていた掃除を終えて午後からは買物に出かけて、まぁ~例年同じような大晦日を過ごしています(_ _")

ちなみに、はづき家は毎年、年越しを岡山の最上稲荷で迎えるため、夕飯が終わって、20時半頃から出発します。最上稲荷で、もし、見かけましたら・・・お声を!!って、知らん人の方が多いだろうがぁ~ってね(笑)


さてさて、今年はやっぱり、L'Arcに始まりL'Arcに終わった時でしたね(笑)いい意味で、最高の年でした。そして、改めて思った事は・・・


yukihiroが大好きだという事((*n´▽`n*))


そして、


yukihiroを愛してるという事((*n´д`n*))




で、今年、2008年・・・はづきにとっての最大ニュースというか出来事はこれしかない!!


「L'7」で、yukihiroさんとガン見対決((゜▽゜#))


衝撃の夜でしたね(笑)本当、あの時は生きてて良かったと思ったもん(´ω`)yukihiroを愛してて良かったと思ったもん・・・。あんな至近距離。しかも、yukihiroさんとお目目がぁ~(笑)唖然としてる私に微笑んでくれたし・・・。もぅ~、二度とないかも(_ _")あれは神!!衝撃の出来事だったもんね☆今年、1番の最大ニュースですよ!!

yukihiroからのサプライズ・プレゼントでしたね((*≧▽≦*))11月のイベントには行けなかったけど、来年はきっと、また、yukihiroからの素敵で最強なプレゼントが来ると確信してます(*´▽`*)v

そして、今年、逢う事が出来た涼さん・キムさん・sencaさんありがとうございました。来年はもっと、たくさんの方々とお逢い出来るように頑張りますp(^▽^)q


で、

今年1年間、此処へ足を運んで下さった皆様・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様、本当に仲良くして下さり・・・幸せでしたm(_ _)m皆様とは、これからもずっと・・・素敵なお友達様でいたいと思います(*^▽^*)そして、こんな、はづきですが・・・


今年1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました(*´▽`*)来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に・・・

皆様に素敵な2009年が訪れますように・・・☆

はぁ~来年もyukihiroさんに逢えますように・・・。


2008-12-31(Wed)
 

ケーキを作る旦那と2008年を振り返ろう・・・その3

午前中、1人でリビングやらをワックス掛けをした、はづきですf(_ _")いつもなら、旦那さんがしてくれるんだけど、今年は旦那さんの仕事が忙しくて休みも明日からなんですよ((゜▽゜;))で、明日はきっと、1日寝るだろうから・・・(_ _")

しかも、夕方、いきなり帰宅して・・・ずっとキッチンを占拠(笑)何をしてるかと言うと・・・

チョコレートケーキ作ってますw((゜▽゜))w

なんか、いつからだったかは忘れたけど。ケーキ作りにハマってしまって・・・f(_ _")たまに思い出したかのように作ります。おまえはkenちゃんかぁ~!!!!!!

でも、チョコレートケーキなんて・・・ウフフ(笑)はぁ~yukihiroさんも食べてるかしら(_ _")なんなら、私がお作りしますよ(*^▽^*)v

あぁ~((゜□゜;))はづきも作れますからぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、お昼からは此処では有名のyukihiroさんに似てる兄さんの車屋さんに行って、オイル交換してもらって来ましたw((´▽`))wおまけに子供達はお年玉まで貰ってましたよ!!オイオイ(_ _")にしても、この兄さん、なんか、痩せてたよ(驚)仕事に没頭すると寝食を忘れるらしい・・・どっかの兄さんみたい(笑)

で、一昨日と昨日と続けて来ました・・・年末スペシャル(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語る企画(笑)もいよいよ、最終回になりましたw((´▽`))wさぁ~今夜はラスト9月~12月までを書きたいと思いますp((≧▽≦))q

まず、9月は・・・

yukihiro月間&新生活スタート!!

いやぁ~9月でしたね・・・あの「音人Live」「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」に、acid androidとして出演決定のお知らせに驚愕・唖然・呆然とされたわけですよ(笑)もぅ~これ、特に「音人Live」は未だに行きたかった!!((`□´))!!それくらい、本当、価値のあるLiveだったと思うもんね。

ずっと、活動が分からなかったyukihiroさんが動くよ!!しかも、Liveやっちゃうよ!!だったんだもん(´ω`)次、なんかあったら絶対に行こうと心に決めました(笑)そして、9月は・・・L'Arcの問題写真集『à Paris』が届いたり、会報がきちんと発行されたり、yukihiroさんがHYDEさんに逢いに車で、しかも、1人きりで(笑)福岡まで行っちゃった・・・なんて事もありましたね。

それから、私、はづきが再就職をしましたf(_ _")いやぁ~転職して正解だったよ(*^▽^*)最初はいろいろ大変だったけど、今では、すっかり慣れて毎日、楽しく仕事出来てるよ☆

で、10月・・・

ハリクリ再販でビックリ!!

昨年、発売された「Hurry Xmas」の再販が決定してビックリしましたよ(笑)まさか、今年も販売されるとは思って無かったので本当、驚いたり笑えたり・・・。まぁ~買わないつもりだったのですが、ジャケがはづき的にツボだったので、買っちゃいましたf(´д`;)ちなみに今年のフォトブックのyukihiroさんも素敵でしたよ(笑)

で、この月にはGacktさんの岡山でのLiveのチケを取ろうとチケ戦に参戦したのですが・・・あえなく敗戦(_ _")相方いわく"yukihiroが怒ったんだよぉ~"の一言に嬉しい反応。きっと、yukihiroが「俺以外の男に逢いに行く事はゆるちゃない・・・」ときっと、言ってたんだわぁ(*´▽`*)

それから11月は・・・

yukihiroに異常に逢いたかった!!

さっきも書いたけど、11月は「音人Live」「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」のLiveにyukihiroがacid androidとして出演したわけで・・・。行かれた方々のお話を聴かせてもらって、自分も行った気分になってましたf(_ _")

そののち「音人」にて当日のyukihiroを見まして・・・ぎゃぁ~p(*≧□≦*)qと、なったわけで・・・(笑)もぅ~あんなyukihiroに逢えたんなら、行くべきだったと後悔しましたもん。来年以降にacidのLiveがあったら、絶対、行くよ!!間違いなく行くね!!

あと、11月と言ったら・・・yukihiro 40th Birthdayでしたね☆はづきは今年もyukihiroに誕生日プレゼントを送っちゃいましたw((´▽`))w今頃、あのオラウータンくんはど~なってるんだろう(笑)さぁ~来年は何を送ろうかしら。

そして、ラスト12月。もぅ~

嬉しかった!!幸せだった!!

前半は仕事で大忙しでお疲れ気味だったり、ペ●カンさんと喧嘩してみたり、なんか、自分でも精神的にヤバかったかも(笑)

でも、Mステが救ってくれたの!!yukihiroさんが救いに来てくれたの!!大丈夫か??もぅ~ね、久々に観たyukihiroさんは髪の毛が伸びてて、相変わらず金髪で、笑顔が素敵で、動きが可愛くて、しかも、ドラム叩いてる姿は最強で・・・やっぱり、私はyukihiroが大好きなんだなぁ~と改めて思いましたね(笑)

でも、次の日の"JACK IN THE BOX 2008"にて・・・髪を切ったyukihiroさんが登場したそうでf(´▽`;)なんちゅう事をするの・・・あなたは(笑)その、髪を切ったyukihiroさんが異常に見たいれす・・・(_ _")


さてさて、3日間に渡って1年間を振り返ってみました。こ~してみると・・・今年1年間、

L'Arcが大好きだぁ~!!((´▽`))!!

とか・・・

yukihiroが大好きだぁ~!!((*´▽`*))!!

とか・・・よく叫んだなぁ~(笑)来年もこぉ~やって、叫んで行きたいと思いますm(_ _)mさぁ~て、これから怒涛の挨拶まわりに行って来ます((*≧▽≦*))


2008-12-30(Tue)
 

BS朝日でMステしてる・・・・・・((゜□゜;))

今、チャンネル変えたら、BS朝日で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」再放送してたぁ~((゜□゜;))






マジでヤバい・・・w((゜▽゜))w

また、L'Arcが観れる・・・

yukihiroに逢える・・・



過呼吸になりそう(笑)


2008-12-29(Mon)
 

GIGSのKenちゃんと2008年を振り返ろう・・・その2

えっと、お昼から仕事だったはづきです(・▽・)今日で仕事納めでした。9月に転職してから、あっという間だったんですが、本当、仕事が楽しい物だという事をこの歳になって、初めて知りましたf(´▽`;)←遅っ!!

で、実は昨日なんですが・・・いつもの宮脇書店●●店にて「GIGS」観てきました(笑)もぅ~Kenちゃんがエロくてw((*´▽`*))w立ち読みしながらニタニタしちゃいましたよf(_ _")もぅ~変態決定だなぁ(笑)しかし、Kenちゃん・・・ヤバい。なんか、最近のKenちゃんはカッコいいよ。

しかし、お話の内容に唖然(_ _")なんの話か忘れたけど・・・指を●●●と思え!!(完全に下ネタ)発言に・・・((゜□゜;))もぅ~Kenちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、レコーディング中にyukihiroさんが来たそ~で((゜▽゜;))

あぁ~もぅ~なんなんだろうかなぁ~(笑)にしても、Kenちゃんが雑誌とかで語ってる時に、よく、yukihiroさんのお名前が出ますよねw((^▽^))w

yukiヲタとしては、其処も期待しちゃったりしてるんだよね(笑)で、それを嬉しそうに話すKenちゃん。もぅ~いっその事、一緒に住んじゃぁえぇ~((`□´))Kenちゃん・・・yukihiroさんを頼む!!←なんの話じゃぁ(_ _")で、ツアーメンバーも豪華ですね。あ、金ちゃん・・・確定なのね(笑)

あぁ~来年のKenちゃんのツアー行きたいって言ってたら・・・息子に「行けばぁ・・・」と言われましたf(_ _")で、行くとしたら福岡なんだけど・・・もしかしたら・・・yukihiroさん、来ないかなぁ~w(´▽`)w

VAMPSの時も「HYDE君が驚くと思って・・・」で、福岡でしょ??なら、今回も「Kenちゃんが驚くと思って・・・」で、また、車で来ないかなぁ~(笑)で、KenちゃんのFCも入ってみようかなぁw((´▽`))wなんか、楽しそう(笑)

で、えっ~と、昨日に引き続き、年末スペシャルとして(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語っておりますf((´▽`))そして、今日は5月から8月までを書いてみたいと思いますp((≧▽≦))q

まず、5月。5月はねえ~忘れもしない・・・

衝撃と絶望といろんな事への期待!!

そぉ~ですよ!!あの、告知があった月ですよ(笑)もぅ~2011年までLiveはしない発言を東京&大阪圏のみの読売新聞で発表しちゃったんですよf(_ _")これはねぇ~かなり、衝撃で本当、泣いたもんね((´▽`))まぁ~ソロ活動になる事はある程度、予想はしてたけど、まさか、L'Arcとして3年間もLiveをしないなんて思わなかったんだもん(・ω・)まぁ~この報道があって、はづきの周りの方々から「L'Arcは大丈夫なの??」とか「yukihiroさんもソロするの??」とかいろんな事を聴かれた月でしたよf(_ _")

そして、パリ公演があったり・・・これは真夜中の映画館で観れたんですよね!!はづきは行ってませんが・・・この時のyukihiroしゃまのMCが非常に可愛かったと(笑)そして、待ちに待った「L'7」のチケが到着!!((*≧▽≦*))!!初ドームはアリーナ☆でも、シートは後方で凹んだんですが、結果的にはこのシートが"神席"に変わりましたね(笑)

そして6月。6月は言うまでもなく・・・

yukihiroの魅力に完敗!!

6月はねぇ~6月だよ(笑)あの・・・問題の出来事が起きちゃった6月だよ!!何回、6月って言ってんだよ(汗)そおぉ~はづきの脳内をyukihiroしゃんに犯され、心をガッチリと持って行かれちゃったんだもんw((´▽`))wあんな至近距離でしかも、お目目がバッチリ合っちゃって、しかも、yukihiroしゃまに微笑んでもらっちゃったんだもん!!はぁ~夢のような感じでした(_ _")あの時、思った事は「はぁ~yukihiroって本当にいるんだぁ・・・」とか「はぁ~yukihiroって生きてるんだぁ・・・」とか思っちゃいましたf(´□`;)

あ、そして、「L'7」は本当に素晴らしくて最高のLiveでしたよ!!もぅ~感動しまくりでした。あの4人がL'Arcなんだと・・・。あの4人だからL'Arcなんだと・・・と改めて感じました。そして、yukihiroしゃんのドラムソロ!!最強&最高でしたp((≧▽≦))qあの、ドラムソロがまた観たいよぉ~!!

で、7月はねぇ~

抜け殻になってしまった!!

もぅ~L'Arcの情報はないわぁ、yukihiroしゃんの情報はないわぁ・・・で、もぅ~心はカラカラに乾いてしまってf(_ _")考える事は6月の「L'7」での出来事ばかりで、で、そんな中、活動を始めた"VAMPS"に心を奪われそうになったけど(_ _;)やっぱり、yukihiroが好きだぁ~!!((≧▽≦))!!と言ってたら・・・私、倒れちゃいましたw((´▽`))w

ど~やら、自律神経を壊してしまってねぇ(笑)もぅ~久々に寝込んじゃったもんねf(_ _;)その節は、たくさんの方々に心配をかけてしまって・・・すみませんでしたm(_ _)mもぅ~すっかり元気になりましたよ(笑)

そんでもって(笑)8月。8月は・・・

怒涛の1ヵ月!!

これ、本当(笑)前半は身体を壊してた事もあって、相変わらずマッタリと過ごしてましたね。で、会社を辞める手続きをしたりで少し活動しましたf(´▽`;)まぁ~6年と4ヵ月だったけ??働いた会社なんですが辞めるときは・・・なんか、あっさりと言うか・・・。まぁ~そんな会社でしたしね。最近、噂で聞いたのですが結構、仕事量がなくて暇らしいですよ。

で、後半は待ちに待ったL'Arcがぁ~!!yukihiroしゃまがぁ~!!ですよ(笑)「シアキスDVD」の発売&「NEXUS 4/SHINE」のシングル発売!!もぅ~感動でしたね。自分が行ったLiveがDVDになって観るのって、やっぱり、感動ですよね!!あ、会場は違うけど(_ _")で、なんと言ってもOFF SHOTに完璧にやられましたね(笑)インフルエンザの予防接種を受ける・・・yukihiroしゃま(゜▽゜;)あぁ~あの二の腕がぁ~!!って何処観てるんじゃぁ~((`□´))もぅ~可愛過ぎるんだったばぁ!!この、色男め(笑)

あとは、久々にTVにも出演してさぁ~髪の毛が若干、伸びてて・・・観ながら悶えたのを覚えてますf(´▽`;)子供の隣で「yukihiro~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫び、顰蹙を買いましたf(_ _")

さてさて、明日はラスト4ヵ月。9月~12月までを書きたいと思います!!そして、今晩から、お世話になってるBlog管理人様のところにご挨拶に伺わせ頂きますf(´▽`;)って、さっき数えたら・・・ビックリする数だった(笑)でも、この数が来年にはもっと増えたらいいなぁ~w((*´□`*))w


2008-12-29(Mon)
 

JACKの感想と2008を振り返ろう・・・その1

はぁ~いぃ!!こんばんわ、はづきです(・ω・)今日はねぇ~髪の毛を外ハネにしてました(笑)

MステLive登場時のyukihiroさんみたいな感じにしてましたf(_ _")はぁ~金髪にしたい((゜□゜;))正月休みの間だけでも、金髪にしてみようかなぁ(笑)って、そんな事はど~でも良くて・・・最初に書いておきます・・・

本日は異常に長いぞぉ((`▽´))v

という事で、まず昨日、九段下の玉葱会場(笑)で行われた、どっかの事務所の大忘年会の感想からでも書いてみましょうか(*^▽^*)

まずね・・・これ、事務所の忘年会だったよね??でも、はっきり言って・・・

事務所、関係ないじゃぁ~んw((´▽`))w

凄いねぇ~昨日の出演者(笑)全部は書かないけど、もぅ~お腹一杯ですよf(_ _")内容も凄い・・・。もぅ~此処の事務所・・・怖いわぁw((゜□゜))w

だって、いきなり、yukihiroを最初からセッションで出して、ドラムを叩かせるなんて・・・誰が予想するの??観れなかった方も多かったとか・・・。おまけにこの時かな??モニターに映像が映り始めた頃"yukihiro専用カメラ"とでも言ってもおかしくないくらい顔アップ(驚)のyukihiroさんばかり映っていたとか(笑)

で、hydeさんが"ダイイン"の曲を唄ったとか。その時に会場に"ダイイン"のLiveの映像が流れたそうで((゜▽゜;))当時のyukihiroが映ったら会場大盛り上がりだったんだってね☆そりゃぁ~そうでしょ!!インテリyukihiro・・・バンザ~イ!!あ、私、はづきは"ダイイン"時代のyukihiroはインテリと呼んでますf(_ _")苦情は受け付けませんので・・・悪しからずm(_ _)m

おまけに、さっき、特設サイト観て気づいたんだけど・・・44MAGNUMさんのところのメンバーの所に"Bass JACK"という名前を発見。恐る恐る、お写真を見ると・・・これは、まさに、

JACK大石社長((゜□゜;))

あぁ~あ、出ちゃったよ・・・この人(笑)思い出すなぁ~6月の「L'7」大阪の時の社長を(笑)まぁ~この社長だから、あの、事務所なんだろうけどw((^▽^))wで、この、忘年会・・・楽しさ満載ですなぁ~。来年以降、行けるときがあったら、1度は行ってみたいなぁw((´▽`))w

あと、早く・・・セッションAのお写真をUPして下さいね((*≧▽≦*))もぅ~髪の毛を切って素敵度UPしたyukihiroさんを見ないまま年は越せないぞ!!

って、ゆうか、yukihiroさん・・・私には髪の毛を切るよぉ~という連絡来てないけどw((´д`))w←来るか!!そして、行かなかったというか行けなかった、私の為に報告メールや情報を教えてくれた・・・皆様、本当にありがと~((≧▽≦))

みんな・・・大好きだぁ~!!((≧□≦))!!


で、気がつけば、今年もあと数日となりましたね(*´ω`*)と、いう訳で・・・今日から3日間、年末スペシャルとして(笑)

2008年を振り返ってみよう((*≧▽≦*))

と題して、はづきさんが今年1年の出来事を語ってみたいと思いますw((´▽`))wさてさて、今年1年、振り返ってみますと、なんと言っても"L'Arcに始まりL'Arcに終わった年"でしたねp((≧▽≦))q

まず、1月。もぅ~これで決まり!!

『シアキス』に参戦!!

いきなり1週間前に参戦が決定((゜□゜;))相方と「本当に行くの??」とか「本当に大丈夫なの??」とか言いながら、当日を迎えた事を覚えています(笑)私にとって『シアキス』は初めてのL'ArcのLiveだったわけで・・・(_ _")おまけになんと言っても席が参加席の近くだったので、メンバーが入れ変わり来るから、結構、テンションも異常で。シエルちゃんのCMの時にドラムの後ろに隠れてゴソゴソしてるyukihiroさんを見つけて「可愛いぃぃぃ~」と本気で思い、P'UNKの時のYUKIP'UNKに「yukihiro~!!」と叫んだら、下向いてたのに、いきなり、顔をあげてこっち観てくれたし・・・思い出が、いっぱいの大阪公演でしたね。で、この時に「yukihiro写真集」の二次予約購入出来る事を知ってLE-CIELに入ってしまいましたf(_ _")

そして、2月。これはまさしく

「yukihiroエロ写真集」購入!!

そうそう、問題の写真集をね、買っちゃったわけですよf(´▽`;)もぅ~だって、欲しくて欲しくて欲しくて仕方なった代物だもん(・ω・)これを購入する為にLE-CIELに入ったようなもんだもんさぁ~(笑)で、予約開始当日はさぁ~なんかよく知らんけど"システム障害"とかいろいろ問題が出てきて、当時、お知り合いになったばっかりのあいみさんと悪戦苦闘したのを覚えてますよ(笑)

で、そういえば、2月でしたよね『L'7』のFC先行があったのって??相方と2日間行くかとか悩みまくって、結局、大阪初日1点掛けをしたんですよ(≧▽≦)でも、今思えば・・・最終日も行きたかった(_ _")だって、yukihiroがぁ~(笑)

そして、3月は・・・

「under android and moon」開始!!

そうです。3月にこのブログ「under android and moon」を書き始めました!!まだまだ、ひよっこのブログなのに沢山の方々に支えられて、自分でも信じられませんf(_ _")これからも皆様に愛して頂けるようなブログにしていけたらと思ってます!!

で、3月と言えば・・・なんと言っても『L'7』のFC先行の発表でしたね(笑)はづきは大阪初日1点賭けだったわけでf(´▽`;)勿論、取れましたよ(笑)でも、あの当落を観る瞬間って・・・心臓に悪いわぁw((_ _))w

そして、4月。4月は沢山あり過ぎて分かんなくなりそ~でしたw((´▽`))wでも、やっぱり、これかなぁ(笑)

『L'Arc月間』開幕!!

まさにこの言葉が似合う月ではないでしょうか??まず、初めに「また火DVD」と愛するyukihiroしゃんがお作りになられた曲「DRINK IT DOWN」が発売になりましたね((*n´▽`n*))もぅ~なんと言っても「また火DVD」の津々浦々映像が・・・あぁ~yukihiroさんの私服姿、カッコ良過ぎます。しかも、「ドリダウ」のPVのyukihiroしゃんが渋すぎて・・・はぁ~目眩がぁ(´∀`;)しかも、ラストの吸血鬼になったのか??それとも、元々、吸血鬼だったのか??と謎を読んだ、あの、口元が、な・なんと・・・愛するyukihiroしゃんだったという事実に・・・クラァ~((´д`;))

そして、忘れてはいけない「L'7」ツアー開始!!((≧▽≦))!!此処で記者会見時に観せたyukihiroしゃまの黒スーツに黒シャツ。しかも、黒ぶちメガネ・・・きゃぁ~p((゜▽゜))qそして、忘れてはいけない・・・「does android dream of electric heaven?」がやってきたのも4月でしたf(´ω`;)これねぇ~本当・・・エロかった(笑)でも、yukihiroしゃんの身体は美しくて綺麗で素敵で・・・あぁ~もぅ~いいものを見させて頂きましたm(_ _)m本当、4月はyukihiroしゃんに持って行かれた月でしたね(笑)

では、今日は此処まで。明日は5月~8月まで書いてみたいと思いますm(_ _)mあと、追記にて拍手コメのお返事を書かせて頂いてます♪


続きを読む>>

2008-12-28(Sun)
 

ビックリ箱よりビックリしたんだよ~!!

あぁ~行きたかったなぁ~九段下(笑)じゃぁなくて・・・

JACK IN THE BOX 2008((*≧▽≦*))

なんか、行かれてる方からの情報では、いきなり初めからAnisがセッションで登場!!しかも、その時のドラマーが・・・

yukihiroだったって??((゜□゜))??

しかも、噂では、髪を切ってたそぉ~で(笑)えぇ??今、なんて言った??

髪切ってたぁ~って!!((゜□゜))!!




ちょ・ちょっと待てぇ~((`□´))

ど~ゆう事だよ!!昨日、あんな可愛いyukihiroを見せておいて、今日は、髪切ってるってど~ゆう事ですか??説明して下さいよ!!いつ切ったの??えぇ??今朝(笑)

どんな風になってるか、異常に気になるだろ~が、バカ・・・((_ _"))で、hydeが「All Dead」唄ったとか、Kenちゃんが新曲「deeper」を初披露したとか、もぅ~楽しそうで行きたかったなぁ~(笑)きっと、最後はL'Arcだよ!!

まぁ~そんな事より驚いた事が・・・Kenちゃんがぁ~やっぱり、

ツアーやるんだって!!((*≧▽≦*))!!

詳しくはこちらのNEWSのところにあるんだけど・・・モバイルの方でファンクラブしたり、新曲が深夜ドラマのエンディングテーマになったり、春にはアルバム出すって(笑)もぅ~Kenちゃん・・・凄いよf(´▽`;)

はぁ~ツアーかぁ(汗)行きたいなぁ~。場所は大阪が近いんだけど、平日だしなぁ~。そしたら、土曜日がある福岡かなぁ~(_ _")でも、この頃って子供会で「七夕会」があるぽいし・・・って、来年の日程って、会長の私が決めるんだった((*´▽`*))ウフフ・・・。

それにしても、此処のTOPページのKenちゃま・・・

エロいんですけど・・・w((´▽`))w

はぁ~明日は休みなのでいつもの宮脇書店●●店にGIGSを買いに行って来よう(笑)あるかなぁ~f(´▽`;)


2008-12-27(Sat)
 

yukihiro・・・愛してるぅ~☆

思わず撮っちゃいましたw(´▽`)w

200812262240.jpg

我が家のTV・・・まだ、買え変えてないのでf(_ _")あ、Wiiが映ってますね(笑)って、そんな事よりぃ~

L'Arc・・・最高!!((≧▽≦))!!

yukihiro・・・愛してるぅ~!!((≧□≦))!!

あぁ~yukihiroの髪型・・・好き、大好き!!((´▽`))!!そして、予告通り・・・泣きましたf(_ _")ずっと、yukihiroしか観てませんでした・・・。だから、hydeさんのお話も、kenちゃんのお話も、teっちゃんのお言葉も聴いてませんw((゜▽゜))w

いや、聴きましたが・・・耳に残ってませんので、書けません。ただ、hydeさんが「パリに行ったのが、故郷??に帰ったみたい・・・」と言ったのは覚えてて、最後にタモリさんが「来年もよろしく」と言ったら・・・

yukihiroもぉ~喋ってたぁ~w((゜▽゜))w

出来れば、個人的にお話を聞きたかった・・・(_ _")teっちゃんまで行ったのに、あと、隣の人もぉ!!って感じですよ(笑)でもね、最初、横??下??向いてたyukihiroにTV越しに「yukihiro~!!」といつもの如く呼びかけたら、カメラの方を向いてくれたんですよ!!

やっぱり、私とyukihiroは・・・繋がってるんだぁ~w((´▽`))w

本当に「SHINE」と「NEXUS 4」を聴けたし・・・yukihiroのドラム叩く姿観れたし・・・4人揃ってる姿を観れたし・・・本当に幸せな時間でした。

1日遅れちゃったけど、素敵なX'masプレゼントありがと~((*^▽^*))なんか、いっぱい、書きたいことがあるんだけど、もぅ~興奮してて、書いてたら、また、泣けて来ちゃうし(笑)

もぅ~感動しちゃいました(´▽`)今夜はいい夢が観れそうです☆はぁ~やっぱり、最後にもぅ~1度、叫んでもいいですかぁ??



yukihiro・・・大好きぃ~!!((≧▽≦))!!


2008-12-26(Fri)
 

yukihiroがぁ~((゜□゜;))

な・な・なぁんだぁ~あの・・・

yukihiroはぁ~((((((゜□゜;))))))

思わず顔が((゜□゜))ってなっちゃったよ(笑)もぅ~Mステ始まって数分でノックダウンさせられてしまった、はづきですf(_ _;)

だって、なかなか登場しないと思ったら、まさかのラスト((゜□゜))で、スッ~と自分の立ち位置へと向かう、yukihiroさん・・・。4ヵ月振りにお目にかかれましたm(_ _)m

あぁ~もぅ~ダメ・・・ふぅ~w(_ _")wだってぇ~ねぇ~あんな姿見せられて、発狂しないyukiヲタがいますか??もぅ~オープニングから

ぎゃぁ~p((*≧▽≦*))q

ですよ(笑)yukihiroさん、髪が・・・髪が・・・髪が・・・伸びてた((*゜▽゜*))そして、金髪だった(((*゜▽゜*)))もぅ~yukihiroさん・・・


素敵です!!最高です!!最強です!!((≧▽≦))!!


もぅ~最初からこんなんで、ドラム叩き始めたら・・・はづきさん、ど~なるんだろw((´▽`))wえぇ~かなり危険状態に陥りますね(笑)

はぁ~既に泣きそうf(´д`;)ヤバイよぉ~(笑)多分、L'Arc登場は後半であるだろうから、体力を残しておこうっと(´▽`;)

で、ラブログさんとこで知りました。Kenちゃまの情報。こちら


GiGS
February 2009 No.298

■独占! solo works始動発表インタビュー!
シングル「Deeper」レコーディング現場潜入!!

Ken

"THEATRE OF KISS"からsolo works始動まで、アーティスト:ken/Kenの'08年を語る
シングル「Deeper」レコーディング・スタジオへようこそ/圧倒的演奏力! ツアー・メンバー紹介
現在のKenから25年前の少年Kenへ、ギタリストとしての贈る言葉



ちょ・ちょ・ちょっと待って・・・Kenちゃん、

ツアー・メンバーって・・・なんですかぁ??((゜▽゜))??

ヤバい・・・異常に知りたい(笑)しかも、この表紙のKenちゃま・・・あぁ~大人だぁ(笑)相変わらずエロいなぁ~w((´д`))wお休みになったらGIGS買いに行こうっと!!さぁ~L'Arcはいつかなぁ~w(´▽`)w


2008-12-26(Fri)
 

X'masにスイートポテトを食す☆

ジャァ~ン!!((≧▽≦))!!

200812252200.jpg

いきなり今晩はお写真からです(笑)これ、スイートポテトなんですけど・・・分かりますよね??((´▽`))??これね、今朝、会社に行ったら、常務が「はぁ~いぃ!!X'masプレゼント!!」と言って渡してくれたんですよ(笑)しかも、1人2個((゜▽゜;))

かなり、デカいんですよf(´▽`;)普通のさつまいも1本分あるんですよ(笑)さすがの私も1人では食べ切れず、子供達を一緒に食べました。味はねぇ~めっちゃ、美味しいの((*´д`*))で、この発売元??製造所??を調べてみたら・・・

1個600円・・・1日限定50個・・・((゜□゜;))

うわぁ~ありがと~ごじゃいます!!((*≧ω≦*))!!本当に、幸せ者ですねぇ(笑)で、もう1個あるんので、明日、MステLiveを観ながら食べようかなぁw((´▽`))w

あ、((゜□゜;))ダメだよ・・・ドラムを叩くyukihiroしゃまをスイートポテト食べながら観てたなんて事が、yukihiro様のお耳にでも入ったら・・・

蹴りが飛んでくるぅぅぅぅぅぅ~w((´▽`))w

と、言う事で、明日はちゃんと正座をして観ましょう(笑)さてさて、昨日は子供達にはめでたく(えっ??)

サンタクロースが来ました((*^▽^*))

って・・・ねぇ~正体は、●●●なんですがf(´▽`;)まぁ~そんな事はいいとして(笑)息子に届いた物はこれ!!

200812251845.jpg

ヘリコプターです(笑)ラジコンのヘリver.って感じかなぁ(_ _")何が欲しいって特に言わなかったので、これになりました。で、当の息子の反応は良かったですよw((^▽^))w結構、気に入ったみたいで、さっきまで遊んでましたもんね♪

で、娘のはこれ!!

200812251850.jpg

分かりますか??バックの中にメイク道具が入ってるヤツなんですよ((´▽`;))もぅ~小さくても女の子で、おしゃれが大好きですからねぇ~(笑)今から、こんなんで将来はど~なるんだろう(_ _")まぁ~小1にして・・・

ラルヲタですからw((´д`))w←完全、はづきさんの影響(笑)

そうそう、最近ねぇ~はづきさんが車の中でacid androidの1stと2ndをかけまくってるんですよね(笑)そしたらですよ、やっぱり、娘・・・いや、姫((゜□゜))覚えてきましたよ、あれを!!勿論、

acid androidの曲をぉ~((*≧□≦*))

まだまだ、完璧ではないですが、何曲かは覚えて来ましたよ(笑)あと、最初に聴かせた時に「誰の声だ??」と聴いたら、何も迷う事なく・・・

ユッキィ~((*^▽^*))

と答えました(笑)おぉ~さすが、私の娘ですなぁw((´▽`))wで、明日はいよいよ・・・

yukihiroしゃまに逢えるぞぉ~!!((*≧▽≦*))!!


2008-12-25(Thu)
 

最高のX'masプレゼント到着☆

Merry X'mas!!((≧▽≦))!!

X'masイヴですね(*´▽`*)皆様、ケーキ食べました??チキン食べました??サンタさんにプレゼント頼みました??そして、なんと、今日は素敵なX'masプレゼントが届きましたね((´∀`))しかも、2つも(笑)で、1つ目は・・・



HYDEからメールがキタッ-----((≧▽≦))-----

もぅ~HYDEさん・・・可愛いよぉ~((´▽`))で、"信じる者は救われる。良い子にしとったかえ??"フフフッ・・・ダメだ(_ _")良い子にしてたか??と聴かれたら迷わず・・・

ダガルカナルタカ??

と答えてしまうのはyukiヲタさんの証拠(笑)きっと、宝條さんも一緒よね??また、勝手に名前出しちゃったよf(_ _")でも、L'Arcの4人がサンタだったらど~なるんだろう??((´▽`))??

サンタの帽子が大き過ぎて、一生懸命、帽子を上げながらブカブカの服を着てるhydeサンタ。色気たっぷりで、咥えたばこで口髭&サングラスをしてるkenサンタ。赤いサンタの服ではなくピンク色のサンタの服を着て、プレゼントはバナナを配るtetsuサンタ。なんか、ど~して俺なの??と少し不機嫌そうに、サンタの服を着ながら、大きな袋を担いで「重ちゃい・・・めんど~くちゃい・・・」と駄々を捏ねるyukihiroサンタ

うわぁ~想像したら・・・

そんなサンタクロース来い!!((`▽´))!!

もぅ~4人まとめて来い!!プレゼントは・・・そんなyukihiroサンタをw((*´∀`*))wあははぁ、話を戻そうかなぁ(笑)

で、で、HYDEさんはっていうか、VAMPSは本格的に動き回るらしいですよw((゜▽゜))wその節には、ぜひ、岡山にお越し下され(_ _")で、今年は3年分くらいあったそうですよ((゜□゜;))え、え、3年分・・・じゃぁ~もぅ~3年経ったって事か!!←違う((`□´))おぉ~初詣行こうぜ!!行こう!!で、はづきは"yukihiro様に逢えますように・・・"ってお願いしようって!!((*≧ω≦*))!!

で、もう1つは・・・

Kenスペにてコメント更新-----((≧□≦))-----

Kenちゃまぁ~((*´д`*))いやぁ~何でKenちゃまって、こんなに癒されるんだろう??((´∀`))??で、問題ですよ・・・Kenちゃま、太ったんですか((゜□゜;))えぇ~金曜日に確認しよっと(笑)でも、多分、忘れて終始yukihiroチェックしてるんだろうけど・・・f(_ _")

で、Kenちゃんの温かい飲み物には砂糖が・・・う~ん??((´▽`))??砂糖入ってないのもあるよ(笑)あと、外に出ないで太るか、外に出て風邪を引くか・・・って究極の選択だよね(笑)でも、はづきは外に出るよ!!出掛けるよ!!だって、家にいるのも好きだけど、やっぱり、お出かけ大好きだもん(≧ω≦)

と、いう事で、今日は仕事がお休みだったので、朝から、イ●ン倉敷の方に行って来ました(*^▽^*)で、何をしに行ったかというと・・・

X'masの買物をして来ました((*≧▽≦*))

勿論、子供達への"X'masプレゼント"を買いに行って来たんですよ(笑)何を買ったかは・・・まだ秘密(笑)きっと、明日にでもUPします。そして、はづきもなんか可愛い物を見つけたので購入しましたf(´▽`;)最近、買物癖・・・ヤバいなぁ~(_ _")あ、もぅ~こんな時間だぁ((゜▽゜))これから、サンタさんになって来ます!!((≧▽≦))!!←えっ??はづきさんがぁ??


2008-12-24(Wed)
 

ビックリ箱にAnisが出演!!で、acidは・・・??

さっきまで、年賀状作りに精を出していた・・・はづきですf(_ _")なんとか、気に入ったデザインの物が出来ました。もぅ~ウシさんが可愛くて((*´▽`*))あぁ~でも、来年は後厄なんですよねぇ~w((_ _))wそぉ~いえば、来年はyukihiroしゃまとkenちゃまは・・・

本厄じゃぁ~ねぇ~の??((゜□゜))??

男性の数えの42歳は魔の42と言って・・・だから、yukihiroしゃまもkenちゃまも忙しいと思いますが、節分までにはお祓いに行って下さいねm(_ _)m


yukihiro:「そんなのぉ~関係ないよぉ~」

ken:「そうそう(笑)」

はづき:「厄歳の怖さを知らねぇ~からだよ・・・」

yukihiro:「えぇ??はづき・・・大丈夫らよ!!だって、俺が・・・悪魔だもん((´▽`))」

ken:「ユッキ~がacidの時は・・・厄も逃げるよなぁ~」

はづき:「確かに・・・」



って、バカ話はいいとしてですね(笑)今日はビックリニュースが入りましたね((*^▽^*))27日に開催されます年末恒例!!事務所主催の「ビックリ箱Live」に・・・

MONORALのAnis・・・出演が決定!!((≧▽≦))!!

だそうですよ(笑)うわぁ~なんか凄くなってきたかもw((´▽`))wで、で、でぇ~JACKこと大石社長!!これで終わりですか??あれ、誰かを忘れてませんか??そぉ~あの方ですよ・・・あ・の・方(笑)そぉ~

acid android・・・yukihiro様をぉ~p((≧□≦))q

まぁ~出られても行けない訳なんですがf(_ _")やっぱりねぇ~期待しちゃうじゃぁ~ないですか??((´∀`))??で、観に行けなくても出演さえしてくれれば・・・きっと、金光編集長が「音人」で、素敵な最終兵器(笑)のyukihiro様を載せてくれるし・・・。ねぇ~ねぇ~どうするんですか??yukihiro様??まさか、貴方・・・

当日・・・シークレットゲストですかΣ((゜□゜;))

いやぁ~((≧д≦))そ・それだけは、ご勘弁をw((´~`))wそこまで、ドSにならなくても大丈夫ですからねf((´▽`;))

で、そぉ~いえば・・・今週の金曜日に迫って来ましたね((∂▽6))

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」

もぅ~早く来てほしい・・・。yukihiro不足中なのでMステでyukihiroを摂取しなくては無事に年末を越せそうにありません((`□´))さぁ~今年はyukihiroしゃまはどんな感じにってるのかしら??去年の金髪を上回るくらいの破壊力があったら・・・どうしよう(((((゜□゜)))))

さてさて、明日は朝からイ●ン倉敷の方に買い物に行って来ます!!((≧▽≦))!!見かけられた方は御遠慮なしにお声をかけて下さい・・・って、殆ど知らないだろぉ~ってね((^▽^))


2008-12-23(Tue)
 

年賀状を書きましょう☆

うんとねぇ~昨日のお昼に再放送の「ラスト・フレンズ」を観てて、上野樹里ちゃん演じる"瑠可"を観てたら無性に・・・

髪切りてぇ~!!

ベリー・ショートにしてぇ~!!

金髪にしてぇ~!!((`□´)!!

と、叫んだら、旦那さんや子供達から顰蹙を買ってしまった・・・はづきさんですf(_ _")最近というか、今年は夏くらいまでは、誰かさん(ヤツしかいない)の影響で、髪の毛は短く、色は明るい茶色だったんですが・・・(笑)

此処数ヶ月は、長さはボブぽくなったし、色も落ち着いてるし…でも、やっぱり、短くて明るい色の髪の毛にしたい((≧▽≦))きっと、来年の春くらいには、また短くしてるかも。でも、ヤツ(名前出せよ!!)が髪の毛を伸ばしてたら・・・このままかもw((´∀`))w結局、なんだかんだと言って・・・

yukihiroみたいにしたいんだよぉ~((*゜□゜*))

やっぱり、其処か(笑)で、話はビックリするくらい変わりますがf(´∀`;)本日、やっと・・・年賀状を買って来ました((≧▽≦))今更、一体、何を言ってんだかと思われそうですが・・・。

なかなか、買いに行けなくてですねぇ~(笑)郵便局はすぐ近くにあるんですけどねw((゜▽゜))wなんか、其処の郵便局が好きでは無くてf(_ _")職場の近くの郵便局によく行くんですよ(笑)あ、yukihiroさんの"Birthday Present"もお気に入りの郵便局から送りましたm(_ _)m←いちいち言わなくてもいいよ!!

明日、プリンターのインクを買いに行って・・・って、まだ、買いに行ってないのかよw((´~`))wはい・・・。で、大至急、来年の年賀状を作ろうと思います((≧∀≦))

あとね~(笑)以前、此処でも書いた事なのですがf(_ _")岡山や倉敷にお住まいの方々で集まってお話したり、ご飯食べたりしたいなぁ~と思いまして・・・

計画始めちゃいましたw((´▽`))w

詳しくはサイドバーに"お知らせ"というところに書きますので、興味のある方は連絡してみてください!!((^▽^))!!

あと、いつも拍手コメを下さる"きぬ様"本当にいつもありがとうございますw((´▽`))w前回のコメもしっかり読ませて頂きました。そして、内容に・・・発狂しちゃいましたf(_ _")もぅ~そんなところでyukihiro様が観れたなんて・・・((*n´д`n*))はづきなら、即死ですね(笑)いつか、体験してみたい(汗)そして、夢ですが・・・「enmity」を聴き過ぎた為か、yukihiroさんの声が頭から離れず、ずっと、yukihiro様が唄い続けてますよ((≧▽≦))


2008-12-22(Mon)
 

やっぱり、acidって踊れるじゃぁ~ん

はぁ~い!!土曜日の夜、みなさんいかがお過ごしですか??あ、さっき、アーデリさんからメールが届きました。ど~やら、27日の「ビックリ箱」に出演するkenちゃんが・・・

コメントを出したそ~ですよ!!((゜□゜))!!

って、来週ですよね、「ビックリ箱」って??で、第2弾のアーティスト発表ってしないんですか??((´▽`))??あのぉ~yukihiro様は出られないんでしょうかぁ??って、出られても行けないんですけどねf(_ _")

さてさて、今日は、久々にお家でまったり(笑)と過ごしましたよ(*^▽^*)まず、午前中に子供達を連れて耳鼻科に行って来ました!!此処数日、娘が「耳が痛い・・・」と言ってたんで連れて行ったんですね。そしたら、どうやら、耳の中に傷が入ってそうで・・・(_ _")処置をしてもらいましたf(´▽`;)

その後、義母さんと姪っ子を連れて、買物に行って来ました。子供達に少し早い"X'masプレゼント"を買って頂きました((*゜▽゜*))いつもいつも、ありがと~ございますm(_ _)m

ちなみに息子が買ってもらったものが、何故か・・・

国語辞典w((´□`))w

ど~して、こ~なったかは・・・母である、はづきも不思議で意味不明です(_ _")で、夕方ですね・・・これが届きました((*゜▽゜*))

200812201652.jpg

LE-CIELの継続特典のパスケース((*≧▽≦*))

おぉ~昨日、LE-CIELから「送ってやったぞぉ~。受け取れよぉ~。」メールが届いたんですが・・・正直、金が絡むと此処の仕事って早くねぇ~??といっつも思ってしまうんですよねf(_ _")だって、継続のお金をカード払いにしたんだけど、完了のボタンをポチッと押したら、その、瞬間に携帯にLE-CIELから「継続手続き完了したぞぉ~!!」メールが来たもんね(笑)

取り合えず、免許証を入れて観ました(笑)なかなか可愛いですよ。白ってとこが、なんか、L'Arcぽくなくて・・・w((´∀`))w←コラァ((`□´))で、今日は他にも届いたものがあるんですよぉ~(笑)実は・・・買っちゃいましたf(´∀`;)これ!!

200812201845.jpg

はい・・・acid androidのアルバム「acid android」「faults」です。

えぇ??はづきさん、お持ちでは無かったですか??

はい・・・持ってなかったんですね。で、昨日、アマゾンさんでポチッと(笑)何か、問題でもw((´▽`))wで、先程から聴いてるんですが、acid androidの曲って、本当に・・・

踊れる曲ばっかじゃ~んp((≧▽≦))q

もぅ~ね、聴きながら身体が動くのよ(笑)で、何故か・・・ヘドバンしたくなるw(´∀`)wこれ、確かに、箱で聴いたらヤバいなぁ。最前列は即死覚悟だなぁ( ̄▽ ̄;)まさしく・・

yukihiro様マジックだぁ!!((≧д≦))!!

で、Live DVDの方を観てるからでしょうか。CDを聴いてて「あ、これ、聴いた事ある!!」とか「あ、これ、好きなヤツ!!」とか思いながら聴いてます。あぁ~これで曲のタイトルが知る事が出来たf(´▽`;)

まぁ~曲に感想については・・・また今度というか、書く気になったら書くかも(笑)で、やっぱり、思う事は・・・

yukihiro様の声はエロいp((*゜□゜*))q

はぁ~早く、逢いたいなぁ~((_ _"))


2008-12-20(Sat)
 

もぅ~疲れました・・・

最近、お疲れモードのはづきでごじゃいますm(_ _)mお仕事の方も相変わらず忙しくて、でも、楽しいという事は幸せでごじゃいますね(・ω・)昨日は"おせち"を旦那の両親とはづきの実姉が1個ずつ購入して下さり、会社での販売表になんとか滑り込みで印を一気に2つも付ける事が出来ました!!((≧▽≦))!!

さてさて、昨日はですねぇ~息子&娘の通う小学校の個人懇談でごじゃいました。最初に息子からだったんですが・・・あの、噂の担任でごじゃいます(笑)もぅ~何にも話したくない・・・と思いながら始まったんですが、相変わらず担任が一方的に喋りまくりましたf(_ _")

もぅ~いいから早く娘の方に行きたいよぉ~などと不謹慎な事を事を考えながら、時間が過ぎまして・・・担任の口から、

担任:「2学期中で変わった事とかありませんでしたか??」

と言われたので、

はづき:「あぁ~1学期はよく"学校行きたくない"とか言って休みがちでしたが、2学期は多分、1日も休んでないんですよ!!で、"休みたい"とかも言わなくなりました・・・」

と発言したんですね。そしたら、来ましたよ、担任の問題発言がぁ~(_ _")

担任:「えぇ~((゜□゜))学校行きたくないとか言ってたんですか??これはメモしておこう・・・。で、2学期、1度も休んでないですかねぇ~??調べてみよう・・・」

あの~、1学期に"学校行きたくない"と言って軽い登校拒否したのを忘れました??原因は貴方ですよ!!貴方!!しかも、これ、何度も話をしてますって!!((`□´))!!やっぱり、息子の担任はこ~いう人なんだと思いましたねw((´▽`))w

ちなみに娘の方の担任は相談したりすると、ちゃんと対応して下さるので助かってます((*^▽^*))まぁ~懇談中に登校班の話が出てくるとは思いませんでしたけどf(´▽`;)まぁ~なんとか無事に終わりました(笑)

で、今日は写メ&一言日記「dream of android」で、愚痴を書いてます。旦那さんに対する愚痴ですf(_ _")もぅ~有り得ない事ばかりやってくれますからね・・・うちの旦那さんは(笑)

あとですねぇ~最近、なんですが・・・此処に来て下さってる方々の中で、検索ワードが面白いものを見つけました。

yukihiro 黒い巨塔

なんだ、これw((゜□゜;))wこの関係キーワードでグーグルでぐぐったら・・・確かに、此処のblogが出て来るんですよ(笑)まぁ~確かによく、「黒い巨塔」とは言ってましたけどね(_ _")

あ、あと、今日、ビックリした事を一つ。ガソリンがぁ~安くなってる~w((゜▽゜))wはづきがいつも行くところはガソリン・1リットルが99円でした。で、はづきは現金でしかも、ゴールド会員さんなので、此処から4円引きです。結局、今日は95円で、ガソリンを入れましたよ(笑)車がないと不便なところなんで、仕方ない出費ですね☆

あぁ~最近、車を買い替えたい・・・(_ _")今のより、少し大きなヤツが欲しいなぁ~。


2008-12-18(Thu)
 

特にタイトルが想い浮かびません・・・。

はぁ~い!!((*≧▽≦*))!!みなさん、お元気でしたでしょうか??土曜日以来の更新となりましたm(_ _)m一応、言っておきますが・・・

忘れた訳ではありませんからw((゜▽゜))w

なんかねぇ~書く気が起こらなかったり、お疲れ様状態だったり・・・写メ&一言日記「dream of android」でも昨日、書いたんですが、最近、何故か、

腰が痛いんですよぉ~((TдT))

もぅ~マジで・・・(_ _")おかげでコルセットしてますよ(笑)って言うか、一般人の私がコルセット持ってる事自体が不思議でしょ??あははぁ。

で、ブログを書かなかった間にいろいろあったみたいですね(笑)まず、kenちゃんの恒例となりました「放談我報」はづきは取り合えずoutletの方だけは読みました。まだの方はこちら

今回はkenちゃん「ふぉんふゅっさいbirthday会」も兼ねていたみたいですね(´▽`)いやぁ~ライオンさんのケーキやリッツパーティーとかやったそうで。で、リッツパーティー・・・楽しいそうですね(笑)あぁ~はづきも混ぜてw((≧▽≦))w←はい??

しっかし、あんな素敵でカッコ良くて、若くて可愛くて、エロい"ふぉんふゅっさい"なら・・・

結婚したいぃ~((`□´))

あ、yukihiroしゃんとですけど・・・w((´▽`))wだって、今だ、yukihiroしゃんが"ふぉんふゅっさい"になったなんて・・・信じられないんだもん((´ω`))

で、昨日の朝、「めざましTV」の芸能コーナー観てたら、Gacktさんの全国tourが始まったそ~ですね。で、で、ステージやパフォーマンスを観て、相変わらず"Gackt World"炸裂で楽しませて頂きました。岡山のチケ取れてたら、これが体感出来たのになぁ~(_ _")で、それとは別に一番驚いたのは・・・

開演・・・2時間遅れ((゜□゜;))

あははぁ(´▽`;)やっぱり、すげぇ~やぁ。「シアキス」大阪でkenちゃんが20分だったかな??意図的に遅らせたのなんて・・・問題じゃぁ~ねぇ~なぁf(´▽`;)それに比べて、ほぼ、定刻通り始めるacid yukihiro様なんて・・・ある意味、最強ですよw((^▽^))w


はづき:「yukihiroしゃぁ~ん!!」

yukihiro:「何??」

はづき:「Gacktさんって、tour初日、開演を2時間遅らせたそ~ですよ!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・。で??」

はづき:「yukihiroしゃんは、ほぼ、定刻通りですよね??」

yukihiro:「うん・・・。」

はづき:「何でですか??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く、帰りたいから。」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そぉ~ですか。」

yukihiro:「だって、早く帰りたいんだもん。」

はづき:「分かりました・・・・・・・。もぅ~聴きません。」

yukihiro:「そぉ~して・・・・」

はづき:「今日、yukihiroしゃん・・・何気に機嫌、悪くないですか??」

yukihiro:「悪いよぉ・・・・。」

はづき:「何でですか??」

yukihiro:「決まってんだろう・・・お前が・・・俺以外の話題の話してるからだよ!!」

はづき:「あわぁぁぁぁぁぁぁ。ごめんなさい・・・。」

yukihiro:「俺以外の話をするなぁ!!いいなぁ!!そぉ~しねぇ~と、愛してやらないからなぁ!!」

はづき:「誓います・・・。」

yukihiro:「なら、良し!!」



はいはい・・・久々にyukihiroしゃんと妄想話をしてみましたf(_ _")そんなyukihiroしゃんに早く逢いたいよぉ~((´д`;))もぅ~yukihiroしゃんなら・・・なんでもいい!!あと、10日。あぁ~ちゃんと、お利口して待ってるから、ちゃんと、はづきが大好きな"最強の笑顔"を観せてね☆

で、最後に(笑)かなり、気が早いと思うんですが・・・これ、

200812141800.jpg

貼っちゃいましたf(´▽`;)

はい・・・来年のL'Arcさんのカレンダーです。先月末には来てたんですが、一応、一通り観て、素敵なyukihiroしゃん((*´▽`*))を確認して(笑)から、仕舞ってたんですよ。で、来年のカレンダーを出すにはまだ、早いんですが、なんか・・・

忘れそ~なんでw((´ω`))w

あぁ~あの、あんな素敵なyukihiroしゃんに毎日、起きたら「おはよう!!」と言い、寝る時も「お休み!!」と言いたい((*^▽^*))もぅ~変態決まりだね(笑)


2008-12-16(Tue)
 

半年ぶりの再会を果たしました☆

こんばんにゃぁ((*・ω・*))昨日はなんだか寝付けなくて結局、午前1時頃まで起きてましたf(´▽`;)今日、大事な用事があったにも関わらず、なんて無謀な事をしてるんだ・・・はづきよぉ~w((TдT))w

で、その大事な用事とは・・・実は「My World.。*゚+.」のキムさんとお逢いしてきましたm(_ _)m

6月の「L'7」の時に京セラドームでお逢いして以来、いつも、逢いましょうと言ってたんですが、なかなか実現できなくて半年経った、今日、やっと再会してきました。同じ、岡山県民で近い所に住んでるのに再会するまで時間が掛かってしまって、キムさん済みませんでしたf(_ _")

さてさて、そんな事で、今日はお昼前に「クリスマス商戦」で賑わうイ●ン倉●の方で待ち合わせをしまして・・・。最初、分かるかなぁ~とか思いながら待ってたんですが・・・、心配する事はなく、一瞬で、

分かりました!!((*≧▽≦*))!!

キムさんは相変わらず可愛い方で、なんか、半年振り二度目なのに、なんかそんな感じはなくて安心しました(笑)で、少し、店内を歩きながらお話をして、お昼御飯にお好み焼きを頂きましたw((´▽`))w

あらかじめ注文すると焼いて持って来てくれるとこだったみたいで、持って来てもらう間、ずっとお話をさせて頂いてました。キムさんに"VAMPSのLive"の事や"お仕事の事"などを聴かせてもらって・・・もぅ~幸せでした((*^▽^*))

で、また、店内を観て回りながら話をして、途中、お茶をしようと入ったcafeが綺麗なとこだったんですが・・・此処、ケーキが凄くて(笑)もぅ~目映りするくらいあって、決めるのに大変でしたf(_ _")おまけに、厨房??と言うのかなぁ~(笑)ケーキを作られるとこが観れたんですが、此処に大量のバナナw((゜▽゜))wが置かれておりまして・・・思わず失笑。きっと、teっちゃんが観たら喜ぶだろうなぁ(笑)

二人でラルヲタトークをしながらお茶をしまして、此処ではキムさんに"HYDEISTのオフ会"の話をして頂きました。もぅ~やっぱり、HYDEさんに握手してもらえたなんて・・・羨ましすぎますよぉ~((´▽`))私もいつか、yukihiroしゃんと握手したいw((´▽`))w←そこかぁ(笑)

あと、私がコムサでお安くなってた(笑)バックを購入したんですが、その時も付き合って頂いて・・・本当にありがと~ございました。今度はうちの相方も一緒にお逢いしましょうね(*≧▽≦*)

というか、先月は「I'm looking for 7」のsencaさんともお逢いしてお知り合いになれたので、みんなで近いうちに集まって、御飯でも食べたいですね~。きっと、終始、ラルヲタトーク全開なんでしょうね(*´∀`*)あ、みんなで新年会とかもやりたいですよねぇ~(笑)って、言いながら誰も参加してくれなかったら寂しいなぁ~(_ _")


2008-12-13(Sat)
 

えぇ??Mステで「SHINE」やっちゃうのw((゜▽゜))w

さっき、ユツキさんとこで開かれた「yukihiro生誕前々夜CHAT会」でお知り合いになった、こゆまさんとこで教えてもらったんですが・・・12月26日に予定されてます「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」での出演者演奏予定曲が発表されたそうです。ちなみにこちら

で、で、でぇ~v((゜▽゜))v

L'Arc~en~Cielの当日の演奏予定曲が・・・・・・・・・・・・・・・・・

『SHINE/NEXUS 4』




おぉ~(((((゜□゜;)))))


『SHINE』やりますか??やっちゃいますか??もぅ~やっちゃってくらさい!!((≧▽≦))!!今年最後になるであろう・・・って最後だけど(笑)のL'Arcで『SHINE』が聴けたら・・・もぅ~迷わず、

泣いちゃう。゜((゜´д`゜))゜。

こんな嬉しい事なんて無いですよ。本当、1日遅れのL'Arcからのクリスマス・プレゼントだよねw((´▽`))wそ~いえば、去年の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2007」ではもぅ~萌え過ぎて大変だったなぁ~f(´▽`;)だって、いきなり、yukihiroさんが・・・

金髪になってたんだもん((*´ω`*))

もぅ~出て来た瞬間・・・

yukihiroの髪の毛がぁ~((゜□゜;))

って、叫んで思いきり「可愛い・可愛い・可愛い~!!!!!!!!!」と連呼したの覚えてる。ちなみにteっちゃんのド黄色のスキニーにも驚いたけどねf(_ _")で、去年は皆さん、ご立腹だった、あの、演出(笑)「もぅ~周りのダンサーいらねぇ~((`□´))」とか「yukihiroの周り近づくなぁ~((`□´))」とか「なんだよ・・・この演出。責任者出てこい((`□´))」とか叫んだもんね。今年は納得いく演出をお願いしますm(_ _)m

で、そんな中、写メ&一言日記「dream of android」にも書いたんだけどf(´▽`;)本日、無事に・・・

LE-CIEL継続しました!!((≧▽≦))!!

期限もあと1ヵ月になったし、そろそろ継続の手続きしなくちゃぁ~と思い、今朝、出勤前にカード払いでポチッと・・・(笑)これで、来年もLE-CIELの住人です。そぉ~いえば、今年の1月に「シアキス」を大阪城ホールに観に行って、その時に「yukihiroエロ写真集二次予約決定」の文字を観て、岡山に帰って来て、すぐに手続きして入会して、あの写真集を購入したんだよね。

もぅ~あれから1年か・・・早いねぇ~((_ _"))去年の今頃はメディアにもかなり露出してたし、なんか、いつでも逢えるって感じだったのになぁ~w((´∀`))w

あぁ~yukihiroしゃんに逢いたいなぁ~((*´ω`*))あ、実は昨日ね、久々にニコ動でyukihiroしゃんの昔の映像・・・観ちゃったw((≧▽≦))w

Zi:killの頃やダイインの頃やacidの時のやら(笑)もぅ~ね、発狂寸前でした((^▽^;))はっきり言って・・・yukihiroしゃんは、やっぱり・・・

エロいわぁ~w((´□`;))w


あと、拍手コメを頂きました。いつも素敵なコメントありがと~ございます。私もいつも楽しく読ませて頂いてますよ。それにしても、夢が・・・素敵でした((゜▽゜;))思わず、二度見しちゃいましたよ(笑)また、ぜひ、遊びに来て下さいね☆


2008-12-12(Fri)
 

年賀状の季節ですね☆

さてさて、最近、更新が停滞中の・・・はづきですw((´▽`))w

いやぁ~、仕事が忙しくてですねぇ~毎日、30分間残業をしているんですよ。社長からは閉店の19時まで居て欲しいとは言われてるんですが・・・無理です(笑)だって、学童保育は18時までだし、元々、17時までという約束で就職したんだし・・・。でも、みんな大変だから、少しだけど残って作業してますm(_ _)m

と言う事で・・・こちらで更新されてなかったら、写メ&一言日記の「dream of android」方で何かしら更新してると思うので覗いて観て下さいなぁf(´▽`;)

で、すっかり忘れてたんだけど・・・はぁ~今年も書かないといけませんよね??((´∀`))??

年賀状~((´▽`;))

まぁ、最近では手書きなんてしてませんが・・・何かw((´▽`))w

で、本音を言えば、年賀はがき自体、まだ、買ってきてませんf(_ _")オイオイ・・・もぅ~12月の半ばだよ。そろそろ書いて出さないと元旦には着かないよw((゜▽゜))w

ねぇ~さすが、はづきさん(笑)ちなみに来年は丑年なんですよね??あはは、もぅ~此処からヤバいじゃぁん(_ _")干支も分かんなくなってるよw( ̄▽ ̄)w

今までは子供の写真が入った年賀状にしてたんですが、来年からは二人とも小学生になったし、普通の干支の絵が入ってる年賀状にしようかなぁと思ってますm(_ _)m

で、さっき今年、引っ越しをして住所変更した友人に新しい住所を聴きました(笑)遅いってw((´∀`))wまぁ~何件か喪中なのもあるので全部で40枚くらいなりそ~です((*´▽`*))

明日にでも郵便局に行って年賀はがきを購入して来て、週末にはプリンターのインクを買いに行って、本気で準備しようかなぁ(笑)


2008-12-11(Thu)
 

yukihiroを普及したいと思いますm(_ _)m

こんばんわ(´・ω・`)今日は朝から雨が降ってて雪になるかなぁ~とか思ってたんだけど、なんとか、雪にはならなかったですねw((´▽`))wあぁ~良かった(笑)

それで、相変わらずお歳暮シーズン真っ只中のはづきなんですが・・・忙しい中にも楽しさもあって毎日、仕事に行くのが楽しくて仕方ありませんね(^▽^)で、先週は友人夫婦が「出産内祝」をしに来てくれました。あんがちょね(≧▽≦)v

で、今日なんですが、夕方、会社のラジオから・・・

「winter fall」が流れて来ました((≧▽≦))

もぅ~忙しい中だったんですが、思わず、手を止めて聴いちゃいましたよf(´▽`;)いやぁ~「winter fall」なんて聴いたら冬の到来を感じますね(笑)あと「snow drop」とか「雪の足跡」とかもね。で、会社の先輩のMさんが・・・


Mさん:「●●さん・・・ラルク掛かってるよ!!」

と言われて、思わず・・・

はづき:「はい・・・嬉しいです!!」

と即答しちゃいましたw((´▽`))w実は以前、このMさんには話してたんですよ。私がラルクが好きでLiveを観に大阪に行った事とか・・・(笑)で、その後、Mさんに言われました。

Mさん:「もぅ~結構、前の曲よなぁ~」

はづき:「10年前になりますね。もぅ~すぐ11年前になりますけど・・・」

Mさん:「そんなになるんかなぁ~。で、●●さんは誰が好きなん??hydeさん??」

はづき:「いえ。ドラムのyukihiroです!!」

Mさん:「ごめん・・・hydeさんしか分からない。奥さんが大石恵さんなんよなぁ~」



出たよ出たよ出たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((´▽`))もぅ~この手に物には慣れっ子だよf(_ _")

『あぁ~そうだよ。ど~せ、ラルクといえばhydeさぁ・・・。最近では、teっちゃんが有名になりつつあるけど、ど~せ、yukihiroなんて・・・。で、教えてもさぁ~「あぁ~あの細い人でしょ??」とか「あまり喋らない人でしょ??」とか「影薄いよね??」とかと言われるのがお決まりコースだよ・・・』←はづきの心の声(笑)



ほっとけぇ~((`□´))

てめぇ~ら、なんで、yukihiroの良さが分かんねぇ~んだ((`□´))←此処に来てくれてる方々は非常に分かってらっしゃいますが・・・。一般的にはねぇ~(( ̄▽ ̄;))

あんなにカッコ良くて、素晴らしくて、凄いドラム叩いてるのに何処が、影薄いんだよぉ~!!バンドにとって、ドラムがどんだけ大事か分かってんの??yukihiroはラルクの縁の下の力持ちなんだよぉ~(笑)あと、そんなに喋らなかったらいけないのかよぉ~!!yukihiroだって喋るさぁ~。喋らしたら可愛いんだぞぉ~!!しかも歌も唄うだよ!!唄わしたら凄いんだから・・・f(´▽`;)

おまけに良く・・・yukihiroの事を"細い"って言われるけど、ただ、細いだけじゃぁ~ないんだよ((`□´))ちゃんと筋肉あるし、胸板だって厚いし、二の腕なんて凄い筋肉してるんだよぉ~。ドラム筋が凄いんだよ~(怒)しかも、yukihiroって言ったら・・・最強の武器の笑顔でしょ??((´▽`))??

本当に、幸せそ~に笑う、あの、笑顔。はづき・・・

大好きだよ((*≧▽≦*))

yukihiroの笑顔なんて観れた日には、こっちまで幸せになるよ((´▽`))それだけで、白米3杯は食べれるでぇ~((*≧▽≦*))で、あと、何と言っても・・・

タバコ吸ってる姿((゜▽゜;))

あれは犯罪級の破壊力がありますよね??((´□`))??そして、俯いている時の横顔とか・・・。もぅ~考えただけでお腹一杯だよw((≧~≦))w

もぅ~頑張ってyukihiroの良さを伝えて行くよ!!それが、はづきの使命だと思っているのでf(´∀`;)



2008-12-09(Tue)
 

『音人』のyukihiroに悶えました(`□´)v

yukihiro~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*≧□≦*))

本日、無事に『音楽と人 1月号』を捕獲してきました!!((≧▽≦))!!さすが、本の事なら何でも揃う・・・宮脇書店(笑)

実は昨日、夜にTSUTAYA●●店にも行ったんですが入荷してなくて、本日、いつもお世話になってる宮脇書店●●店さんに行きまして捕獲してきました。宮脇書店さん、あんがちょ(´・ω・`)←店舗に名前を出したら、はづきさんの住居が分かるので伏せます(_ _")

で、自宅に帰り何も血迷わずに、あの日のレポを・・・そうぉ~

2008.11.3.『MUSIC & PEOPLE』

もぅ~写真を観た瞬間・・・

うおぉ~p((*´д`*))q

な・何・・・この、かわい子ちゃん(笑)確かこの人、先日、40代になったよねw((´□`))w←それ言うな(怒)特にP48・49のyukihiroのお写真は犯罪級でしょ??観た瞬間、絶叫しちゃったよ(笑)だって・・・


何、この、俯いた顔・・・

何、この、横顔・・・

何、この、ステージ上での顔・・・



限界~((*´∀`*))

あぁ~貧血起こして倒れそ~w((´▽`))wで、これが噂では聴いてたシャツですね(笑)あぁ~でも、想像してたのよりまだ、マシだったかな。って、はづきさん一体、どんなシャツ想像してたのさぁ~??だって、「シアキス」の時ので抵抗力付いたもん(笑)おまけに、こんなくらいで、驚いてたらyukihiroを愛しては行けないよ(*・ω・*)おまけに最近のyukihiro兄さんの行動でも驚いてるからねf(_ _")でも、これはやられたわぁw(_ _)wこ・これが噂の"金髪・外ハネ・王子様スタイル"ですね。

うわぁ~((*゜□゜*))

これ、マジでヤバい・・・多分、当日、こんなyukihiroを間近で見てたら失神してたわぁf(_ _")うわぁ~これを前列3列目で観た、あいみちゃん・・・あっぱれだよ!!お姉さん尊敬しますm(_ _)m

あと、P52の今井さんと藤井さんに挟まれているyukihiroしゃん・・・カッコイイ~((*´∀`*))で、こういうピッタリしたのを着てると思うんだけど・・・yukihiroしゃんって、結構、胸囲があるよね(笑)あ、胸の周りの筋肉があるって事ねw((*´▽`*))wで、相変わらず、腰回りは括れてて・・・でも、細いんだけど、ただ、細いだけじゃぁ~なくて、ちゃんと、筋肉もあって・・・で、なんて言ったらいいか分かんないけど、もぅ~贅沢なお身体をされてますよね・・・ウフフ( ̄▽ ̄;)

まぁ~Live自体のレポが少なくてちょっと不満だけど、打ち上げが面白かった・・・。何気に打ち上げ会場2軒目まで付いて行ってる辺り。貴方・・・飲めないのに付いて行っちゃったの??((´▽`))??ダーツ勝負で負けたら、テキーラを一気飲みだったのよ??((´▽`))??急性アルコール中毒で救急車騒ぎだよ・・・全くf(_ _")と何気に母親みたいな(??)心配をしちゃいましたよ(笑)

で、朝の5時に地蔵化した今井さんを記念写真に収めるyukihiro先生・・・(笑)えぇ??まさか携帯の待受じゃぁ~ないよねw((´▽`))wあぁ~きっと、憧れた人達とLiveして、朝の5時まで飲めないのに打ち上げまで参加しちゃって、yukihiroしゃん・・・幸せだっただろうなぁ(笑)良かったねぇ~(*^▽^*)

あと、「睡蓮」の芍薬さん、初めて観たんだけど、この人・・・

マジ、可愛い~((*゜▽゜*))

で、あの声でしょ??凄い羨ましい(*´ω`*)あぁ~こんな人になりたかった(汗)で、最後にいいですか(笑)yukihiroしゃんが当日されたグローブがど~お~ゆう物なのかが異常に知りたいですf(_ _")で、「ビックリ箱」対談も読んだんですが・・・取り合えず、ベッドに横たわるkenちゃま((゜□゜;))

犯罪だよぉ~!!((≧▽≦))!!


2008-12-07(Sun)
 

ユッキ~がぁ~Σ((゜□゜;))

とうとう来ましたよ・・・お出でになりましたよ・・・はづきの地域にも、この方が・・・


ユッキ~!!((*≧▽≦*))!!


あ、違った・・・ごめんちょ((´▽`;))はいはい、正確には雪ですf(_ _")なんか「朝から、寒いなぁ~」とか思ってて外見たら、空が曇ってて「雪が降りそぉ~」とか思ってたらやっぱり、さっきから降り始めちゃったよ~w(´▽`;)w

さぁ~hydeさんを呼んで「ハリクリ」「雪の足跡」でも唄って貰いますかw((´▽`))wでも、実は・・・昼から仕事に出なくちゃ~いけないんですよねぇ~あぁ~外、出たくないなぁ(_ _")明日は天気になるかなぁ~。「音人」買いに行きたいんだもん(´ε`;)あぁ~yukihiroしゃんに逢いたいよぉ~(TдT)


で、昨日も書いたんだけど・・・「ハリクリグッズ」到着に関してですねぇ~配達業者・日通さんと大喧嘩をさせて頂きましたm(_ _)m


もぅ~対応が最悪過ぎる!!((`□´))!!


実は、昨日の夜、受け取ったんですが・・・f(_ _")アーデリからは3日(火曜日)に発送しましたメールが来たのね。で、日通だから翌日には配達されるんですよ!!それなのに一昨日、4日(水曜日)には届いてない!!不在表も入ってない!!から、「まだ、配達されてないんだぁ~」とか思ったり、「遅い時間に来るのかなぁ~」とか思いながら時は過ぎて・・・21時過ぎだったかなぁ。日通のHPから配達状況を観たら、な・なんと・・・

不在の為、持ち帰りましたΣ((゜▽゜;))




はぁ~w((´▽`;))w

だって、不在表無かったよ!!何度も確認したもん!!で、はづきさん久々に・・・

怒り奮闘((`□´))

こ~なると、はづきさんは手に負えないくらいのクレーマーになるんですよf(_ _")で、昨日、営業時間の8時に営業所に電話をしてやりました(`□´)v

で、最初は丁寧に言ってたんですよ・・・私も(笑)で、調べてもらったら、やっぱり配達したけど不在だったから持ち帰ったと!!で、「でも、うちには不在表が入った無かった!!」と言ったら「ドライバーに確認するから時間をくれ!!」ったらと言うので一旦切ったんですよ。

すぐに折り返しの電話があって「ドライバーは入れたというんですが・・・ありませんでしたか」と言われたので「無かったですね・・・。」と言い放ってやりました。で、此処から、はづきさんの弾丸クレーマー開始!!

まず、「不在表が入ってないのがおかしい」から始まり「私が日通さんのHPで確認しなかったら今回の事は分からなかったし、何度も来てもらうようになり、そちらも迷惑だし、こちらもいつ来るか分からないから不安だし・・・」と言い、最後に・・・

サービス業として・・・おかしいんでは無いですか??

と吐き捨ててやりました。で、結局、「夕方18時以降で、出来るだけ早くに再配達をお願いします」と言ったんですね。で、普通なら18時頃には来ると思うでしょ??それが、18時を過ぎても配達が来ないんですよ((`□´))19時まで待ったんだけど・・・来ない(_ _")忙しい中、早めに仕事を切り上げて帰宅してたのに・・・あまりにも酷すぎると思い、再び営業所へ電話!!で、調べてもらったら、なんと、再配達に時間が・・・

20時~21時の間になってますけど・・・

と、一言・・・




はぁ~w((゜□゜;))w

さすがのはづきさんも・・・堪忍袋の緒が切れましたf(´▽`;)で、営業所の所長さんに電話を代わってもらいまして、言いましたよ、勿論!!

何を考えてるんですか??((`□´))??

と。で、朝、苦情を言った方の名前を出して4日の日からの一部始終を話させて頂いて、朝の事も話して、再配達の事があまりにも酷すぎると言わせて頂きました。で、所長さんが今すぐにこちらを出て再配達に伺い、20時頃までには・・・と言われたので、納得はいきませんでしたが、分かりましたと答えて電話を切りました。

まぁ~その後、20時前に来て、文句を言ってやろうと思ったら・・・いつも、会社に荷物を取りに来る方だったので・・・結局、何も言えずf(_ _")お金を払い、受け取りましたけどw((´▽`;))w

でも、やはり・・・も~少し気持ちの籠った対応をして頂きたいですねm(_ _)mこれから、アーデリさんで購入したら日通さんになるわけだし。二度とこんな事が無いようにして頂きたいです<(_ _)>


2008-12-06(Sat)
 

MステLiveとハリクリグッズ到着!!

う・きゃぁ~p((*≧∀≦*))q

キタキタキタァ~!!((*≧∀≦*))!!やっぱりタモステ(笑)あ、違ったMステは裏切らなかったですね((´▽`))


12月26日(金)
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」
19:00~23:10



もぅ~今から嬉しくって手帳に書いちゃおう(*^▽^*)で、絶対、この日は夕方から用事入れたりしないようにしなくちゃ((*´▽`*))だって、だって・・・半年ぶりに、


愛しの・・・愛しの・・・愛しの・・・愛しの・・・


yukihiroしゃんに逢えるんだもん((*≧□≦*))

もぅ~当日は出て来たら、多分、泣いちゃいそうf(_ _")いや、間違いなく・・・泣くなぁw((´▽`))wだって、8月にMステ出て以来でしょ??4ヵ月ぶりにTV越しではあるけど、最新(笑)のyukihiroしゃんが観れる。しかも、大好きなドラムを叩くyukihiroしゃんが観れる。もぅ~1日遅れの・・・

X'mas presentだよねぇ~((*≧▽≦*))

はぁ~年末の忙しさも乗り切れそ~です(笑)で、やっとこさ、来ました・・・。


ハリクリ・ショッピングエコバッグ((*´▽`*))

200812052000.jpg

って、これなんですが、思ってたより・・・

デカい・・・w(´д`;)w

普通にお弁当箱くらいが収まるくらいかなぁ~とか思ってたんですが・・・余裕でA4の雑誌が入るよf(´▽`;)しかも、マチ広だから結構な量の物が入りそ~です(笑)

で、実はこの「ハリクリグッズ」の配達を巡ってですねぇ~日通さんと大喧嘩をしましてw((´∀`;))wこれについては、また、明日にでも書こうかなぁ(笑)


2008-12-05(Fri)
 

何気に、これ・・・美味しい((*≧▽≦*))

はい、今日は凄かったよぉ~!!((´▽`))!!何がってねぇ~、

朝からのお客様の数(笑)

もぅ~朝、うちの店は9時半から営業開始なんですが・・・営業開始とともにお歳暮商品を買いに来たお客様の数が凄かったの(_ _")特に、ご老人様方が・・・(汗)

"あのねぇ~"ってくらい次から次へとやって来てさぁ~"ど~しろっていうんだぁ~"ってくらいでバックヤードは大騒ぎでしたw((´▽`))w

しかも、今日はスタッフの数が少ない日で・・・そぉ~いう日に限って一気にやって来る。電話でもして、みんなで決めて来てるんじゃぁ~ないかと思うくらい多くてf(_ _")最後には、可笑しくなってスタッフ全員、変な動きとかし始めて(笑)で、昼前には落ち着いたんだけど・・・本当、疲れましたw(_ _")w


で、関係ないけど(笑)今晩は夕飯に・・・

ビーフシチューを作りました((*≧▽≦*))

でも、我が家は何を隠そう・・・

牛肉を食べない一家ですm(_ _)m

私もあまり食べないし、旦那さんは焼肉の時だけホルモンを食べます。で、息子は小さい頃、牛肉を食べさせてアレルギーを起こしたので、あまり食べません。その影響か娘もあんまり食べないかなぁw((´▽`))w

あと、我が家はクリームシチューを、あまりしない家なんですよf(´▽`;)で、シチューはいつも、ビーフシチューの素を使って豚肉で作ってたんですが、昨日、相方のkanaちゃんから「鶏肉でやっても美味しいよ!!」と教えてもらったので早速、本日、実践((*^▽^*))

どんな味になるか心配したんですが・・・これが、案外、

美味しいじゃぁん((*゜▽゜*))

結構、あっさりしてるんだけど、コクが出て、本当に美味しかったです。普段は鶏肉があまり好きではない旦那さんも「美味しいじゃぁん!!どぉ~したん??」と言って、食べてました(笑)たまには変わった事をするのもいいかなぁ((≧▽≦))


あと、さっきなんですが・・・

アーデリから発送メールが来ました((≧∀≦))

仕事早ぇ~(笑)実は・・・ハリクリのグッズを買っちゃってるんですよf(´▽`;)あの「ショッピングエコバッグ」をf(_ _")でも、よく考えたら購入してから1週間ですもんねw((´▽`;))w

まぁ~そんなもんですかね(笑)届いたら此処でUPしますね(*^▽^*)きっと、会社への通勤用のバックになるかなぁ・・・w(´д`)w


2008-12-03(Wed)
 

ぶらり・・・相方と隣の県まで買物ツアー(笑)

さてさて、気がついたら昨日から12月ですね。あっという間に今年も今月で終わりになりましたね(*^▽^*)なんか、あっという間でしたね~f(´▽`;)こぉ~して、3年はくるのだろうかぁ・・・はぁ~w((´д`))w

で、暗い話はこれくらいにして(笑)今日は久々に相方kanaちゃんとの「L'の日」でして・・・まぁ~よ~は、月に1回、逢ってL'Arc話や愚痴やなんか言いながらランチをしたり、買物をしたりする日だったですねw((´∀`))w

当初の予定では本日は曇りで天気がいまいちだったんですが実際は晴天で、しかも・・・12月とは思えないくらい暖かくて助かりました!!((*^▽^*))!!まぁ~今までもkanaちゃんと遊ぶ日で天気が悪かったのは数えるくらいしかにという強力な晴れ女達なので(_ _")

で、いつもなら私がkanaちゃん宅へお邪魔して倉敷辺りをブラブラするのですが、本日は何を思ったか三十路の女2人・・・

師走の福山へ行って来ました((*≧▽≦*))

まず、お互いの中間地点である新倉敷駅で待ち合わせをして電車で福山へGYO!!そして、まず、LOFTに行きまして・・・服を観たり、バックを観たりして時間を過ごし、一旦、駅前に移動してスタバでお茶をしながらグダグダ話に花を咲かせて(笑)また、LOFTへ戻りましてf(´▽`;)←一体、何やってんだかぁ(笑)

で、此処でランチをしたんですが・・・

本日のランチは失敗しましたw((´▽`;))w

値段の割には量も少なく、味もいまいちで・・・二度と行かないと思いますf(_ _")今度は別のところにしましょうね・・・kanaちゃん(笑)で、その後、LOFTの中を散策(笑)

一番、私達の妄想が爆発してしまったのは・・・生活雑貨のお店で観ていた時でしたw((゜▽゜))wもぅ~内容が内容過ぎて此処で書いたらyukiヲタさん達に石を投げられそうなので書きませんが・・・もぅ~お腹が痛くなるくらい面白かったです。で、またしても名言が登場(笑)本日の名言は・・・

yukihiroしゃん・・・飯を食えw((≧▽≦))w

は名言集に登録しましたのでm(_ _)mって、一体、どんな会話してるんだろぉ~と思われますよね??あ、そうそう、LOFTにも居たんですよ!!私がyukihiroしゃんの誕生日に贈ったあの・・・ぬいぐるみが!!((゜▽゜))!!で、感動の再会をして来ました(笑)きっと、私が贈ったぬいぐるみは今頃・・・yukihiroしゃんの腕の中~!!((´∀`))!!←強制終了(汗)

で、その後、ピンクのハートのクッションを観て相変わらずteっちゃんを弄り、サンタのコスプレ??の洋服を観てhydeさんを思い出し、生活雑貨のお店で観た鍋を観てけんちゃんのカレーが食べたいを言いだし、可愛いニットのキャップを観てyukihiroしゃんに被って欲しいと言いだし・・・やっぱり、ラルヲタトーク全開してしまいました(笑)

で、最初に観たお店でkanaちゃんと私は洋服を1着ずつ購入しましたv(*^▽^*)そして、その帰りに福山駅構内の"さんすて"の某化粧品店にて私が口紅を購入しました。落ち着いた感じのカラーを選びました。まぁ、仕事用ですね(笑)

で、子供達が帰宅するので福山に別れを告げて帰宅の途に付きましたm(_ _)mでも、駅近くのモータープールで暫く話をして結局、自宅に帰ったのは16時頃でした(笑)あぁ~楽しかった!!今度は来月かなぁ??

あ、来月は「シアキス」で大阪に行ってから1年ですね((゜▽゜))で、新倉敷駅で見つけちゃいました。

大阪ぐるりんパス!!((*≧▽≦*))!!

これを使って大阪へ家出の計画でもしますか・・・kanaちゃん(笑)まぁ、取り合えず・・・明日からのまた現実を頑張ろうねp((*^▽^*))q

っていうか・・・はづきさん??福岡への旅はど~なさる予定ですか??あぁ~来年の以降のacid androidさん達の動きに任せようかなぁw((´∀`))w


2008-12-02(Tue)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

