
--------(--)
 

11月最後は・・・ラルヲタバトンで締めよう!!

今日で11月も終わりですね((*≧▽≦*))今年も無事に11月が来て、大好きなyukihiroしゃんのお誕生日もお祝い出来たし、本当、良かった良かった!!

で、以前、「アオゾラ☆レインボウ」の町田さんから頂いたバトンですf(´▽`;)町田さん、遅くなってすみませ~んm(_ _)m

うわぁ~~~~((゜▽゜;))

「ラルヲタバトン」っていうんですか??((゜▽゜))??で、・・・「担当」っと、言われましてもw((´□`))wえぇ~と、これ・・・ラルク・yukihiro担当で宜しいかしら??町田さん(* ̄▽ ̄*)←hyde口調で(笑)それでは・・・張り切って行きましょう!!


LET'S GYO!!


1、お名前をどうぞ

はづきれすm(_ _)m

2、担当は?

勿論、yukihiroれすm(_ _)m

3、旦那にするなら?

勿論、yukihiroしゃん(* ̄▽ ̄*)v
朝起きて、「おはよぉ~」と目を擦りながら寝癖の付いた髪で起きてくる(笑)で、膝を抱えながらソファーに座って・・・「はづき・・・カフェラテちゅくって(作って)」と言わせる(殴)で、熱くて、あのお口でフーフーしながら飲むのを反対側でニコニコしながら見つめてたい!!((*≧▽≦*))!!

で、今日はオフなので、「何処か行く??」とか聴いてもらって「うん!!お出かけぇ~!!」とか言いながら二人で服選んで着て出かける。で・・・・・・・・・長くなるのでこの辺で強制終了(笑)

4、彼氏にするなら?

・・・・・・・・kenちゃんかな(笑)
結構、我が儘とか聞いてくれそうじゃぁ~ない??「夜中に逢いたいの!!今すぐ来て!!」って電話したら、「しゃぁ~ないなぁ~。待っててやぁ~」とか言いながらやってきそう・・・。だって、AB型だもん・・・彼は(笑)って、いうか私の中でのkenちゃんはお兄ちゃんなのだ!!

5、親友にするなら?

hydeさん(笑)
いろんな意味で楽しそう。こ~ね、学祭とかで女装させて男の子達を翻弄させるところを見たいというか・・・。一緒にお茶とかカラオケとか行きたい(笑)

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?

ごめん!!teっちゃんで・・・(汗)

7、上辺だけの友達にするなら?

ごめん!!リーダーで・・・(汗)
いやいや、でも、本気で困った時は頼るから・・・都合のいい男じゃんw((´▽`))w

8、連れ回したいのは?

yukihiroしゃん(笑)
大好きなショッピングに連れて行って、「まだ、行くの~」とか「まだ、観るの~」とか言われながら荷物を持ってもらったり・・・。でも、あんまり酷いと怒られそうなので無理はさせずで(笑)で、機嫌が悪くなったら、チョコとか、カフェラテとか、お魚のヤツとか与えて!!((゜□゜))!!

9、連れ回されるなら?

勿論、kenちゃん!!
「ほら、行くでぇ~」って、こっちの都合とか考えないでいきなり自分の世界へGO!!って感じだから(笑)思い立ったが吉日って感じだし。

10、朝起きて隣に担当がいたら?

取り合えず・・・自分とyukihiroしゃんがちゃんとパジャマを着てるかを確認する←死ね!!
うそうそ(笑)えぇ~そうだなぁ~、やっぱり、お顔の観察かなぁ(笑)睫毛長いとか思いながら・・・。軽く頬のコケ具合を触るとか・・・鼻をつまんでみるとか・・・w((´▽`))w

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?

えぇ??前から??後ろから??まぁ~そんな事は関係なしで、されるがまま(笑)で、上目使いにyukihiroしゃんを見つめて・・・あとは成行きに任せる(* ̄▽ ̄*)v

12、愛を語るなら?

hydeさんと。
で、ど~やったら、yukihiroしゃんを落とせるかコツを伝授してもらいますm(_ _)m

13、人生について語るなら?

tetsu様でお願いしますm(_ _)m
人生のなんたらを熱く・・・語って頂きたい。お金持ちになるコツとかも教えて欲しい(笑)

14、担当とデートするなら、どんなコース?

取り合えず、yukihiroしゃんの運転でドライブ!!((≧▽≦))!!で、どっかでお茶して、買物して、ご飯食べて、ペットショップ行って、フクロウ観て(笑)キャキャ言いながら・・・映画館借り切って、朝までゲーム( ̄∀ ̄)v

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?

う~ん??hydeさんかな(笑)
B型で半分O型の私が勝てる相手は・・・O型のhydeさんしかいない。kenちゃんもB型が強く出てる時ならなんとかなるかなぁ(笑)

16、絶対負ける気がするのは?

tetsu様w((´▽`;))w
勝てる気がしない・・・。というか最初から勝負を挑まない。

17、担当に毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?

そりゃぁ~ねぇ~(笑)毎日・・・「ちゅきらよ」だよ(*≧∀≦*)v
だって、毎日、yukihiroしゃんに「ちゅきらよ・・・」と言われたいもん(*´ε`*)で、1年3ヶ月に一度・・・「めっちゃ、愛ちてるよ!!ずっと、側にいてね!!」と言われたいです/((`□´))

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?

まず・・・
yukihiroしゃん→後ろから二番目の窓際で私の横。
kenちゃん→yukihiroしゃんの後ろ。
hydeさん→私の前(笑)
teっちゃん→hydeさんの横。

で、いつも居眠り中のyukihiroしゃん。授業中に当てられると"ムクッ"と起き上がり、当たり前のように私に「どこだ!!」という目線を送る。それで、いつも教える私。そんなyukihiroしゃんの後ろでいつもラジコンを弄ってるkenちゃん。私の前で鼻歌をいつも唄ってるhydeさん。で、突然、振り向いて来て、いつも、「ユッキーの事・・・好きやろ??」とか「ユッキーと付き合ってんの??」とか聞いてくるの(笑)そんなhydeさんの横でいつもニコニコしながら熱く"恋"について語ってくれるteっちゃん。

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!

あいみさん
まぁさん
宝條充さん
きむきむさん

あとは任せた!!何ヲタかは指定しませんのでお好きなヲタでお願いしますm(_ _)mで、興味のある方はお持ち帰りくらさいm(_ _)m

で、ど~でもいいんですが・・・さっきね、お風呂からあがって髪を乾かしてたら・・・白髪らしきものを見つけてしまいましたf(_ _")あぁ~私もそんな歳なのねぇ~。゜((゜´д`゜))゜。


2008-11-30(Sun)
 

カ・カレンダーが届いたよ((*≧д≦*))

200811281840.jpg

↑届いちゃった((*´▽`*))

L'Arc~en~Ciel 2009 calendar!!((*´▽`*))!!

夕飯を食べてたら佐川急便さんが届けてくれました!!ありがと~w((≧▽≦))wで、早速、鑑賞してきました・・・




((*゜д゜*))

叫んでいいですか??もぅ~絶叫してもいいですか??では、お言葉に甘えて叫ばせて頂きますm(_ _)m

yukihiroしゃぁ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カッコイイんですけどぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!((*≧□≦*))!!!!!!!!!!!!

詳しくは書けませんが・・・yukihiroしゃん、破壊力が凄まじいですよ(笑)ちなみにyukihiroしゃんは9月10月に登場されます!!((*´▽`*))!!で、何気に来年の7月8月は・・・・・・・teっちゃんでしたw((´∀`))wあ、雪夜さん・・・5月6月はメンバーでしたよ!!

で、ソロはどちらかと言えば・・・『a Paris』の後半部分のyukihiroしゃんが降臨されてます(笑)思わず写メ撮っちゃったよ!!で、勢いあまって、あいみさんにメールしちゃった((*´∀`*))で、あいみさんにyukihiroしゃんのソロカットを送らせて頂きました。あいみさんも、かなり興奮状態でしたね(笑)私はそれ以上に壊れてましたけどf(_ _")

あと、hydeさんも(笑)で、相方が風邪で体調を崩しているので送ったやりました(*^▽^*)これで、相方の風邪も少しはよくなるだろ~(笑)ちなみに今回は写メ日記にはあげないかもf(_ _")で、届くのが待てないとか言う方がいらっしゃったら・・・はづきにメール下さい(汗)yukihiroしゃんのソロカットだけですが送らせて頂きますm(_ _)m

で、それはそれでいいんですけど・・・はづき的には最後のねぇ~4人で映ってるヤツのyukihiroしゃんの表情がいいんですよ!!((*´▽`*))!!

もぅ~みなさん楽しみに待っててくらさいね(*´▽`*)/


2008-11-29(Sat)
 

カレンダー来るって!!で、観たよ!!レガシィCM(笑)

カ・カ・カレンダーが・・・・・・

来るぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!((*≧▽≦*))!!

さっきPCのメールの確認をしてたら、キャッチ本゛から発送しました!!というメールが届いてましたm(_ _)m

キャァ~p((≧▽≦))qいつ来るかなぁ~??明日かなぁ~??でも、明日なら午前中がいいなぁf(´∀`;)だって、明日はお昼から仕事なんだもん(*´ε`*)お歳暮セールが本格的に始まった上に、通常の業務もあるし・・・なんかもぅ~店内が大変な事なんってましてf(_ _")少しでも出勤してお手伝いしなくてはいけないんですよぉ~(泣)


で、今日は携帯のacidの方からもメールが届いてて、一瞬・・・

yukihiroしゃん・・・ツアー発表??((゜▽゜))??

なぁ~んて期待したのに・・・メールの内容はNEWグッズの発売開始だったよヾ((_ _))シこのTシャツって、「音人Live」の時に出たヤツですよね??あぁ~私が夢の中でyukihiroしゃんから貰ったNEWアイテムのグッズはいつ発売ですか??←永遠にないかもねw((´▽`))wいやぁ~でも・・・

acid androidのツアーはしてよね!!((´▽`))!!

ツアーは無理でも大阪くらいでいいから単発でLiveしてくらさいよぉ~。゜((゜´д`゜))゜。もぅ~yukihiroしゃんに逢いたいよぉ~p((´□`))q


あと、昨日なんですが・・・観ちゃった!!観ちゃった!!((*^▽^*))!!

ハリクリのCM~!!((*≧∀≦*))!!

って、ちゃうやろ~((`□´))はい、正確にはL'Arc~en~Cielさんの「Hurry Xmas」がCMソングに起用されてるSUBARUレガシィのCMを観ちゃったんですよ!!((*^▽^*))!!

いやぁ~予想がしてたんですが・・・思わず噴いちゃったw((≧∀≦))wだって、いきなり、あの"Fantasic Moments"と言ったかと思ったら陽気なhydeさんの声でいきなり

♪はぁ~りぃ・くりぃ~すまぁ~す

って、いきなり始まるんだもん(笑)しかも、CMは黒いし…あ、イメージが限定車で高級感を出す為なんでしょうねf((´д`))で、カズさんが真っ赤な薔薇の花束を抱えてレガシィに乗るわけですよ。カッコイイ((*≧□≦*))

こ・これ、もし、yukihiroさんだったら・・・・・・・・・・

軽く死ぬなぁ・・・w((゜▽゜))w

yukihiroさんがスーツ着て、眼鏡かけて、薔薇の花束を持って迎えに来てくれたら・・・間違いなく!!

yukihiroしゃんのお嫁さんになるp((≧▽≦))q

もぉ~このままyukihiroしゃんと2人だけの世界へLET'S GYO!!だよ(笑)でも、この姿で現れたら・・・みんな付いて行っちゃうでしょ??((´▽`))??でも、yukihiroしゃんって…薔薇のイメージではないんだよね。薔薇といえば、やっぱり、hydeさんかなぁ。魔性で中性的で小悪魔みたいな…感じでhydeさん。

でも、関係ないけど(笑)去年の「マイドリ」からの流れなんですが・・・SUBARUのCMで"Fantastic Moments"と流れると身体の動きが止まり、一瞬にしてTVの画面を観てしまうのは・・・ラルヲタの証拠ですかw((´▽`))w


そうだ!!そういえば、yukihiroしゃんって…

VAMPSの東京公演に行ってたんだって!!((゜▽゜))!!

前に、きむきむさんとこで教えてもらったんだけど、やっぱり本当だったのね。

どんだけ、HYDEが好きやねぇ~んw((´□`))w

その愛を私にも分けてくれ!!その、HYDEさんへの愛情の4分の1でいいから、はづきに頂戴よ(笑)こんなにyukihiroしゃんも待ってるのに・・・yukihiroしゃんは気付いてる??ねぇ~聴こえてる・・・yukihiroしゃんw((≧▽≦))w


あぁ!!今、MステのCDランキングに「Hurry Xmas」が・・・

第8位にランクインされてました!!((*^▽^*))!!

パチパチ!!おめれと~(笑)去年のL'兄さん達の映像でした。あぁ~久々にドラムを叩いてるyukihiroしゃんが観れた(殴)やっぱり・・・ドラムを叩いてるyukihiroしゃんは・・・

素敵だぁ~((*≧□≦*))

あぁ~「シアキス」のDVDでも、観るかなぁ(笑)


2008-11-28(Fri)
 

kenちゃん・・・おめれと~p((≧▽≦))q

♪Happy Birthday to you~Happy Birthday to you~Happy Birthday dear・・・・・・・・

kenちゃぁ~ん!!((≧▽≦))!!

Happy Birthday to you~


kenちゃん、お誕生日おめれと~!!いやぁ~kenちゃんも、とうとう、yukihiroさんとお仲間の40代(笑)になっちゃいましたねヾ((≧□≦))シ

でも、yukihiroさんにしてもkenちゃんにしても

40歳に観えないんですけど!!((´▽`))!!

マジで思うよね(笑)あぁ~素敵だなぁ~((*´▽`*))

あ、そうだ!!kenちゃんといえば・・・

私が最初にラルクで好きになった方ですm(_ _)m

私のラルクデビュー(笑)は、当時、可愛過ぎたkenちゃんでした!!((゜□゜))!!えっと・・・確か、まだ、メジャーデビュー前のラルクの映像を相方に見せてもらって、その時に、

kenちゃんに一目惚れしましたヾ((≧▽≦))シ

あの、長身で手足が長くて、大好物の一重で、笑うとクシャ!!となる笑顔、でも、ちょっとHで(笑)そんなkenちゃんが大好きでしたね。

あ、今でもkenちゃんは好きですよ!!だって、去年、ラルクに復帰するきっかけとなった「MY HEART DRAWS A DREAM」を作曲してくれたのは・・・kenちゃんだもん!!

Liveではいつもyukihiroしゃんに話を振ってくれるし・・・「シアキス」ではyukihiroしゃんに"フュージョン"と言わせるし、「L'7」ではyukihiroしゃんに"フュージョン"させるし(笑)

本当、可愛いしカッコイイしkenちゃん大好きです!!これからもyukihiroしゃんに、いっぱい絡んで下さいm(_ _)m


2008-11-28(Fri)
 

CHRONICLE・・・・・・キタッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタッ~~~~~~~~~

キタッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!

みんなお待ちかねのリリース発表!!


「CHRONICLE 4」リリース決定!!

ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売



うわぁ~((≧∀≦))嬉しいですね☆前回より結構、早い期間で来ましたね(笑)今回は・・・

「SEVENTH HEAVEN」
「MY HEART DRAWS A DREAM」
「DAYBREAK'S BELL」
「Hurry Xmas」
「DRINK IT DOWN」
「NEXUS 4」
「SHINE」


の7曲のPVが入りますm(_ _)mって、これ・・・

結構・・・豪華じゃぁんw((゜▽゜))w

いやぁ~「デイブレ」・「ドリダウ」・「NEXUS 4」のyukihiroドラム早叩きが観れる・・・・・・・・・・・・・!!!!!!これって、結構、yukiヲタとしては・・・

し・あ・わ・せw((´∀`))w

こりゃぁ~来年もまだまだ、リリースはしてるな(笑)って、春には「L'7~ドキュメンタリーDVD」のリリースが待ってるじゃぁ~ないですか!!で、そうこうしてる間に「L'7~ツアーDVD」「L'7~ツアー写真集」が発売されるんだよ!!

これは来年もL'兄さん達に貢ぐんだろうなぁ~w((´▽`))wと、いいながら今日、発売になった「ハリクリ2008ver.のグッズ」のショッピングエコバッグ・・・

買っちゃいましたw((´▽`))w

お昼休みの12時半くらいにアーデリにアクセスしたんだけど、混雑してて購入出来なくて、仕事終わりの17時過ぎにアクセスしたら、すんなりと行けて購入しちゃいました(笑)本当はショートグラスも欲しかったんですが・・・売り切れてましたf(_ _")ので、ショッピングエコバッグだけ買いました!!

って、最初から、これが目当てだったしね☆って、SUBARUのCMが放映され始めたって本当ですか??凄く見たいんですけど・・・!!


2008-11-26(Wed)
 

yukihiroさんの呪いなのですか??

yukihiroさんのお誕生日も終わってしまい、3日後にはkenちゃんのお誕生日が控えてますね(*^▽^*)あぁ~kenちゃんも40歳になっちゃうのねぇ~w((´ω`))w

そして、昨日のアクセス数が凄いことになってたんですよ!!な・なんと・・・

500を超えてました・・・Σ((゜▽゜;))

今まで最高でも300くらいだったんですが・・・ビックリしました(笑)拍手もいっぱりもらっちゃって・・・ありがと~ございましたm(_ _)mさてさて、そんな中、世の中はX'masムードになりつつあるので、此処もテンプレをX'masらしいのに変えて観ました!!今日は「ハリクリ2008ver.」も来たしね☆

で、実は昨日、世の中がyukihiroさんのお誕生日一色の中・・・って、私もだったのですがf(´∀`;)そんなお祝いムードの中、はづきは有り得ない失態を犯してしまいました(_ _")実は・・・

パソコンを落としましたw((´∀`))w

いつもはパソコン専用の机に置いてるんですが・・・昨日、あまりの寒さに勝てずコタツで更新しようと移動し始めた瞬間・・・

ドカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手が滑り、気がついたら・・・リビングの床に刺さりました(汗)

あぁ~私の"LaVieちゃんがぁ~"(((゜▽゜;)))

去年、18万円も出して買った当時、最新のNECのLaVieちゃんなのにぃぃぃぃ~(_ _")最悪だぁ~((≧□≦))で、そのLaVieちゃんは・・・角が少し剥げましたw((´ω`))w

200811251025.jpg

分かりずらいですね(汗)元々、シルバーなのであまり目立たないのが救いかなぁ(笑)そして、その、LaVieちゃんの角が突き刺さったリビングの床ですf(_ _")

200811251030.jpg

有り得ない程の傷を作ってしまいました(泣)旦那さんに報告したら、「そのうちパソコン不具合起こすぞ!!」と言われましたf(_ _")ど~か壊れないでぇ~w((´□`))w

で、相方にメールをしたところ、相方からこんなメールが来ましたm(_ _)m

きっと、yukihiroが"なんれ側にいてくれないの(泣)さみしい・・・"って言って、雨を降らせ、パソコンまで落とさせたか・・・(笑)

嬉しいような悲しいような・・・傷心のはづきに、こんな嬉しいメールを送ってくれる相方・・・ありがと~ですm(_ _)mでも、きっと、yukihiroしゃんは笑ってるんだよ(_ _")

はい、此処からはまたしても妄想話ですm(_ _)m


yukihir:「はづきぃぃぃ~。うん??何、やってんの~??」

はづき:「パソコン落としたの・・・」

yukihiro:「ありゃ・・・それは、大変らねぇ~」

はづき:「悲しい・・・」

yukihiro:「壊れてないの??」

はづき:「今のところは・・・でも、分からないよぉ・・・」

yukihiro:「それは、きっと・・・僕の側にいなかったからだよぉ~」

はづき:「えぇ~??」

yukihiro:「誕生日らったのに・・・はづきが、僕の側にいないからぁ~」

はづき:「・・・・・・・・・・から??」

yukihiro:「はづきの大事な物を傷つようと・・・」

はづき:「それで、パソコンが落ちるように呪ったの??」

yukihiro:「うん!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・悪魔だぁ~」

yukihiro:「ごめんちょ!!許ちて!!」


はづき:「・・・・・・ユ~ギ~ビ~ロ~待てぇぇぇぇ~!!」


yukihiro:「うわぁ~はづきが、怒ったぁ~!!!!!!」



"暗黒世界の王子"が降臨しましたw(_ _)wきっと、40歳になったyukihiroさんは、ますます悪魔度が増すと思いますw((≧∀≦))wというか、それに期待したい(笑)というか、そんなyukihiroさんが好き(笑)だって、変に落ち付かれても困るし悩むよ・・・w((´∀`))w


2008-11-25(Tue)
 

ハリクリ2008ver.到着!!

200811251730.jpg

届きました(笑)「ハリクリ2008ver.」です。ちなみに特典は去年のとは違いましたよw((´▽`))w←当たり前やぁ~by tetsu


まずですねぇ~、わくわくオーナメント・・・

可愛いぃぃぃぃ~ww((*´∀`*))ww

去年にも可愛かったけど今年のも可愛い!!そして、問題で期待のフォトカード・・・

うわぁぁぁぁ~((゜∀゜;))

こ・この写真は、どっかで観た気がするんですが・・・・・f(´▽`;)目の錯覚かしらw((´ω`))wあ、でも、去年のとは違ったけど、はづきは去年のyukihiroさんの方が・・・いいなぁ~w((´▽`))w←この贅沢者!!


あげれたら、写メ日記の方で写真UPしますm(_ _)m


2008-11-25(Tue)
 

今宵、yukihiro愛を語りますm(_ _)m

はい(笑)改めまして、はづきの心の旦那様(殴)yukihiroさん・・・

お誕生日おめでと~ございます!!((≧▽≦))!!

折角のyukihiroさんの誕生日だったのに、岡山は朝から土砂降り(笑)もぅ~ビックリしたわぁ!!おまけに寒いし・・・f(_ _")きっと、yukihiroさんが●●歳なんてなりたくねぇ~((`□´))とでも言いながら暗黒世界に行っちゃったかなぁ(笑)

まぁ、そんな話はいいといして・・・ねぇ~、あのyukihiroさんが、yukihiroさんが●●歳なんて・・・

信じられなぁ~いぃww((´▽`))ww

誰がど~みたら・・・あの、yukihiroさんが●●歳なんですか??まだまだ、30代前半と言っても誰も疑いませんよ!!年々、カッコ良くなってきてさぁ~渋さも加わって、でも、可愛さもあって・・・本当、yukihiroさんって罪な男だわぁw((´∀`))ww

おまけに今日の日付が変わると同時に最強リンクなんて"yukihiroさんのお誕生日"を祝う記事のタイトルが一斉に上がってて・・・まぁ、私もその一人なんだけどねf(´▽`;)yukihiroさんってみんなに愛されてるよね(笑)

で、本日はめでたいyukihiro生誕祭と言う事で此処でyukihiroさんへの愛を語ってみようかなぁ~(笑)でも、長くなりそうだよね(_ _")

私がyukihiroさんに逢ったのは「虹」のPV!!あ、ラルクとしてですよ(笑)だって、それ以前のyukihiroさんも勿論、知ってるんだもんf(_ _")

で、私がyukihiroさんにノックアウトされたのは、もぅ~、みんな知ってると思いますが・・・「DIVE TO BLUE」のPVなんですよ!!あのPVの中でホテルかビルの廊下でスネアをノリノリで叩いて、最後のカットでポケットに手を入れて上を見上げてるあの姿に・・・・・・

可愛いぃぃぃぃぃぃ~((*´▽`*))

なんだ、この、人・・・って感じで(笑)それからラルクといえば・・・yukihiro!!って感じになってしまいましたf(´▽`;)あんまり喋らないし、でも、喋るとモゴモゴ喋り出し、舌足らずでダ行がラ行に聴こえるし、笑い顔なんて破壊力が最強だし、照れ笑いなんて直視できないし・・・。そんなyukihiroが当時から大好きでした(笑)

でも、活動停止とともに離れてしまって、久々に観た時は「7days」の模様をめざましで観た時で・・・yukihiroさんが金髪のロン毛になっててΣ((゜▽゜;))こんなのyukihiroじゃぁ~ない!!!!!!!!と叫んだもんですよ(笑)これで復帰が長引いた・・・(_ _")今ではyukihiro金髪ロン毛も認知できます(笑)

で、2006年の「ラニバ」の前くらいのかなぁ??Mステに出たじゃぁ~ないですか!!あの時にyukihiroさんが短髪になってて・・・!!((゜□゜))!!そこからジワジワとラルク復帰熱が上がってきて・・・2007年の初夏、あの「MY HEART DRAWS A DREAM」で

ラルクに、yukihiroに、戻って来ました/((`□´))

久々に再会したyukihiroさんは相変わらず素敵で、カッコ良くて、でも、可愛くて・・・(笑)大人しそうな感じなのに、やる事は派手だし、時に爆弾発言や核爆弾を落とすしw((´∀`))wでも、そんなyukihiroさんが大好き!!((*≧ω≦*))!!そして、今年は念願だった初Liveにも行けたし(笑)

「シアキス」ではP'UNKの時に"yukihiro~!!"と叫んだら下を向いてたのに顔をあげてくれて顔を見せてくれたし、「L'7」では本当、有り得ない距離で顔が見れたし、本当、あの時は幸せ過ぎて人生全ての運を使い果たした感じがしました(笑)今度は絶対、acidで至近距離で逢わせてね!!

今度、いつ逢えるか分からないけど、はづきは何が起きようとも、誰に何を言われようとも、ラルクが好きだし、yukihiroが大好き!!((*≧▽≦*))!!これからも、ずっと、yukihiroについて行くよ(笑)

そして・・・最後に、yukihiroさん、本当に

この世に産まれて来てくれて、ありがとうm(_ _)m

だって、yukihiroさんが産まれてきてくれたから、今の自分がいるわけだし、素敵なラブログさん達とも巡り逢えたし、本当、yukihiroさんが産まれてきてくれた事に感謝しますm(_ _)m

これからも、何歳になっても、ずっと、変わらないyukihiroさんでいてね☆そして、私が送った例のブツ・・・大切にしてね(_ _")


2008-11-24(Mon)
 

yukihiro birthday企画・・・最終章

はい・・・最終章になりましたm(_ _)m

200811241600.jpg

えっと、ティータイム(笑)の16時頃に食べました!!チョコレートケーキです☆甘さ控え目で美味しかったです(*^▽^*)飲み物は勿論・・・コーラです(笑)そして・・・

200811241800.jpg

本日の夕飯でございますm(_ _)m告知通り、ハンバーグを作りましたv(*≧∀≦*)v

で、これから夕飯なのですが・・・若干、お腹が・・・というか胸焼けがしておりますf(_ _")やっぱり、これらのメニューを1日で食するのは無理があるw((´▽`))w


2008-11-24(Mon)
 

yukihiro birthday企画・・・その2

その1に続いてその2ですw(´▽`)w

200811241300.jpg

はい!!皆さんご存知の"ユッキーセット"でございます(笑)昼食に食べました!!そして、先程・・・郵便局から

200811241400.jpg


お届け通知ハガキが来ました!!((゜▽゜))!!

あの、例のブツ・・・LE-CIELに届いて、LE-CIELが受け取ったんですか??おぉ~w((゜▽゜))w


2008-11-24(Mon)
 

yukihiro birthday企画・・・その1

予告通り朝食ですf(´∀`;)

200811240825.jpg

リンゴとヨーグルトと野菜ジュースです(笑)あとね、その後に飲んだコーヒーに入れようと出したミルクが・・・

200811240830.jpg

11月24日と11月28日の花でしたΣ((゜▽゜;))


運命だぁ~!!((゜▽゜))!!


2008-11-24(Mon)
 

yukihiro・・・Happy Birthday!!

Happy Birthday Dear・・・・・・


yukihiro!!((*≧∀≦*))!!


11月24日になりました!!((*≧▽≦*))!!本日はL'Arc~en~Cielのドラマーで、P'UNK~EN~CIELのベーシストで、acid androidのヴォーカリストで、この、はづきが世界中で一番大好きな・・・

yukihiroしゃんの誕生日!!((*´ω`*))!!



あなたがこの世に産まれて来てくれた事に感謝!!

あなたがドラマーになってくれた事に感謝!!

あなたがラルクに加入してくれた事に感謝!!

あなたと出逢えた事に感謝!!


今は・・・

ラルクに、あなたに、帰ってこれた事に感謝!!


いつまでも・・・

これからも・・・

なにがあっても・・・

あなたに付いて行きます!!


そして・・・

あなたが大好きと胸を張って言える自分が誇り!!



2008-11-24(Mon)
 

あら、こんなところにyukihiroさん(笑)

あら、こんなところに・・・

2008112300.jpg

yukihiroさん??((゜▽゜))??

これ、今日、息子が着てたトレーナーですw((≧∀≦))wいやぁ~息子もyukihiroさんの誕生日をお祝いしてるのね(笑)でも、なんなら、明日着ればよかったのに・・・f(_ _")

で、先程、前祝いで買ってきた・・・

2008112402.jpg

某メーカーの板チョコです(笑)コーラも買ってきたよ!!


2008-11-23(Sun)
 

ドキがムネムネで落ち着かない((*´ω`*))

もぅ~朝からテンション高めのはづきですm(_ _)mだって、明日はねぇ~待ちに待った!!

yukihiroさんのBirthdayですよぉ~((*≧∀≦*))



い・やぁ~ん((*´∀`*))

あと・・・約9時間((*≧▽≦*))ど・どうしょう(笑)なんだか、ドキがムネムネでもぅ~


恋する乙女状態態なんですけどw((*´ω`*))w

なんか、胸が苦しいし・・・これは、間違いなく恋だなぁ((* ̄▽ ̄*))で、明日は朝からyukihiroさんを真似た食事をしますw((´▽`))w

あぁ~ちゃんと私のpresentは届いたかしら??気に入って貰えるかしら??あまりのも大きさに呆れられないかしら??あの、ぬいぐるみを抱っこしてるyukihiroさんの姿を想像したら軽く・・・

ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

ちなみに明日はyukihiro Birthday企画(笑)という事で、日付変更と共に、テンプレを変えます。そして、いっぱいyukihiro愛を叫ぼうと思ってます!!((*^▽^*))!!

で、此処からは昨日の話(笑)昨晩、いつもお世話なってる「野暮と化け物は箱根から先。」の愛するユツキさんとこの月一恒例のCHAT会にお邪魔してきましたm(_ _)m

昨日は今までの中で一番、参加された方が多くて大盛り上がりしましたね☆ユツキさん、こゆまさん、椿さん、あいみさん、佐由子さん・・・お世話になりましたm(_ _)m

途中の話でyukihiroさんは消化器官が強いのではとかいう内容から、なぜか、救急車で運ばれるとか、yukihiroさんがお医者さんだったらとか・・・またしてもが

変態妄想トーク!!

大爆発しちゃいましたf(´▽`;)でも、一番、萌えたのがユツキさんが発せられたお言葉・・・

先生は舌が器用だから・・・




舌が器用・・・・・・・・!!((゜□゜;))!!

舌って舌・・・。ベロでしょ??ベロ??牛で言ったらタンですよ、タン(笑)そ・そんな・・・yukihiroさん、

エロいんですけどぉぉぉぉぉ~www((゜□゜;))www

うわぁ~はづき、想像したら軽くお花畑に逝っちゃいましたw((´▽`))wあぁ~いっその事、yukihiroさんに首筋をペロッと舐められたい・・・((≧∀≦))って、こらぁ~!!変態どっか行けぇ~((`□´))で、


はづき:「うわぁ~何するの??」

yukihiro:「うん・・・舐めてみたかったの??ダメらった~??」

はづき:「舐めてみたかったって・・・・・」

yukihiro:「うん!!らって、僕・・・舌が器用らから・・・」

はづき:「そ・そんな事されたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬヾ((_ _))シ」

yukihiro:「はづき~らいじょ~ぶ??」

はづき:「yukihiroしゃん・・・可愛過ぎる」

yukihiro:「はづきも・・・キャワイイよぉ~!!」

はづき:「うわぁ~((゜□゜;))やっぱり、死ぬヾ((_ _))シ」

yukihiro:「はづきぃぃぃぃぃ~」



完全にyukihiro worldへ逝ってきます/((`□´))では、これからヨーグルトとリンゴと野菜ジュースを買いに行ってきますね(笑)


2008-11-23(Sun)
 

もぅ~すぐ・・・X'masじゃぁ~ん(笑)

yukihiro生誕祭まで、あと・・・

3日!!((゜□゜))!!

きゃぁ~((*≧∀≦*))去年より今年の方がめっちゃ、ソワソワしてます(笑)愛かなぁ~w((´▽`))wまぁ~今年は既にpresentも送ったし・・・後は、当日、yukihiro生誕祭を祝うのみですねm(_ _)m

で、昨日、更新する予定で記事を書いてたのに気がついたら寝てましたm(_ _)mいやぁ~最近、寒くて寒くてなかなか熟睡って出来なかったんですが・・・昨日、な・なんと!!

電気毛布出しちゃいましたf(´▽`;)

ちなみにリビングにはコタツが登場しましたm(_ _)mやっぱり、冷え性ですから冬にはこれがないと生きていけません!!((`□´))!!

で、実は昨日のお昼にSonyMusicShopから、やってきたメールですm(_ _)m

お客様各位 SonyMusicShopをご利用頂きましてありがとうございます。
この度ご予約頂きました「Hurry Xmas【完全生産限定盤】/L'Arc~en~Ciel」(KSCL-1324)」につきまして、仕様が決定した旨の情報が発売元よりございましたので、ご連絡いたします。

変更前仕様:① スペシャルパッケージ仕様 ② 封入特典

変更後仕様:① 限定ギフトBOXパッケージ ② わくわくオーナメント(全1種)封入 ③ フォトカード封入

何卒よろしくお願い申し上げます。


だそうですよ(笑)あぁ!!

フォトカードがぁ~入ってくるぅぅぅぅぅ~!!((*≧∀≦*))!!

ハピネス・ハピネス・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年も去年のような素敵なL'兄さん方のお写真が拝見出来るんですね((*´▽`*))

あぁ~あんなyukihiroさん・こんなyukihiroさん・そんなyukihiroさん・・・もぅ~想像しただけで、限界かも!!((*≧∀≦*))!!去年のを遥かに超える

素敵で、カッコ良くて、可愛いyukihiroしゃぁ~んが来ますように・・・m(_ _)m

ねぇ~yukihiro不足中の、はづきだもん(´ε`)もぅ~飛び跳ねる(笑)くらいのyukihiroしゃ~んが見たい!!って・・・

去年と同じのだったらど~しようww(( ̄□ ̄;))ww

SONYに苦情の連絡入れます/((`□´))でも、L'兄さん達だもん・・・さすがにそんな事はしないよね(笑)でも、有り得るかも・・・f(_ _")で・・・またしもこんな情報まで(笑)

「Hurry Xmas Goods」期間限定販売決定!!

2008.11.26(水)~12.25(木)
東急ハンズ渋谷店及びA-DELI通信版売にて販売
※通信販売受付期間・・・2008.11.26(水) 正午12:00~
詳しくはLE-CIELサイトでご確認ください。


ちなみにオフィでも確認できますこちら

で、今年のなんですか・・・

ショッピングエコバッグが可愛いんですけど~w((´▽`))w

会社にお弁当とか入れて行くのにちょうどいい大きさなんですよね!!あぁ~絶対買っちゃいそぉ~(笑)あと、ショートグラス!!これも欲しいなぁ~w((´ω`))wで、マフラーとかも可愛い!!

去年のは・・・欲しいなぁというものはなかったんだけど(笑)今年のは結構、欲しいのがありますね!!で、なんなんですが・・・

カレンダーはまだですか??((´▽`))??

昨日が二次予約の締切だったそうで・・・f(_ _;)みなさん忘れずに予約しましたか??はづきは一次予約で予約してるので後は来るのを待つだけぇ~ww((*´▽`*))ww

来年のカレンダーはあの「a PARIS」の未公開写真を使用してるんでしょ??間違いなく絶対、内容・・・いいよね??だって、あの「a PARIS」のL'兄さん達・・・めっちゃ、素敵だったんだもん((*´□`*))

あぁ~yukihiroしゃぁ~んが・・・yukihiroしゃぁ~んが・・・yukihiroしゃぁ~んが・・・

7・8月でありますようにm(_ _)m

でも、今年、そうだったから来年は違うかもなぁ~((_ _"))はぁ~早く、逢いたいなぁ~。あ、あとね・・・今日ね会社のラジオから「winter fall」かかりました!!((≧∀≦))!!もぅ~最初の部分♪真っ白な時は・・・って流れた瞬間、止まったもん(笑)やっぱり、この曲は今の時期にピッタリですよね!!


2008-11-21(Fri)
 

明太子を買いに福岡まで行っていいですか??

なんだ・・・この・・・タイトル(笑)いやいや、実は昨日、うちの会社の"お歳暮カタログ"を観てたんですね!!で、福岡から直送で明太子が送られてくるのを観てた旦那さんが・・・


旦那:「送料込みでこんなにするん??」

はづき:「そうよ・・・」

旦那:「社員は安くなるん??」

はづき:「1割ほど・・・」

旦那:「ふ~ん・・・」


はづき:「なんなら、明太子買いに福岡まで行ってこようか??」←福岡に行きたい人!!

旦那:「駅に売ってるしなぁ~」

はづき:「で、友達と逢ってくる!!」

旦那:「でも、駅から出たらダメ!!」


はづき:「駅の中ならいいん??」←意地でも福岡に行きたい人!!

旦那:「うん!!で、日帰りなぁ・・・」

はづき:「始発で出て最終で帰る!!」

旦那:「始発で出て昼には帰る!!」

はづき:「友達と逢えん・・・」



バカな夫婦の会話をしてしまった(_ _")っていうか・・・マジで、

福岡行かせてくれませんか??旦那さん??

本当、マジで行きたいんですけど・・・(笑)まぁ~この話はまた交渉するとしてですね・・・今日、例のヤツを発送しました!!何を・・・って、もぅ~みんな知ってるんじゃぁ~んww((*´▽`*))ww

yukihiro birthday present!!((*≧▽≦*))!!

ですよ(笑)はい・・・此処で何度も書いてきましたが、本当に、発送しちゃいましたよ(_ _;)今朝、出勤途中にある郵便局に寄ってですねぇ~yukihiroさん宛に送りましたよ!!((*´∀`*))!!まぁ~本当は「LE-CIEL」にですけど・・・(_ _")ちゃんと、yukihiroさんに渡して下さいよ!!頼みますよ・・・LE-CIEL!!

予定では明日・・・20日、木曜日の14時~17時の間に「LE-CIEL」に配送されるようになってますm(_ _)m去年の「羊の抱き枕」に続き今年の「オラウータンのぬいぐるみ+バナナ」・・・なんなんだろうなぁ~この、選択肢(笑)さぁ~来年はど~するべぇ~!!((゜□゜;))!!

って・・・来年も送る気ですか??((´∀`))??

って、今日は本当に寒かった(_ _")おまけに若干、寝不足気味なので今日はこれくらいにして寝ますm(_ _)m皆さん・・・温かくして寝て下さいね(*^▽^*)v


2008-11-19(Wed)
 

なんか、ユッキ~が降ってきそう(笑)

もし、はづきの元に、yukihiroさんが降ってくるのなら・・・

両手を広げて・・・受け止めます!!((`□´))!!

例え・・・蹴られようが、殴られようが、冷たい目つきで睨まれようが・・・頑張るぞぉp((^▽^))qって、寒~い話は置いておいて(泣)もぅ~信じられない・・・なんですか??この、

寒さ・・・w((≧□≦))w

まだ、11月ですよねぇ~??((´∀`))??今からこんな寒くて・・・これから本番を迎える冬はど~過ごすのよw((´ω`))wはぁ~寒いf(_ _")

今日なんて最高気温が12度くらいで明日なんて最高気温の予想が・・・

9度ww((゜□゜))ww

ちなみ最低気温の予想は・・・

2度ww((゜д゜;))ww

はぁ~??有り得ないでしょ??((゜□゜;))??はっきり言います・・・死にます(_ _")こりゃぁ~yukihiroさんもご自宅のコタツの中で丸くなってるなぁ(笑)コタツの布団から顔だけチョッコンとだけでした・・・

ちゃむいの・・・きらい・・・ちょと・・・れたくない・・・((´ε`))

上の解読・・・寒いの嫌い。外、出たくない・・・と言っております(_ _")なんて言って仕事行くの嫌がって、マネージャーのAさんとかSさんと喧嘩すればいいよ(笑)で、ちなみに、私・・・はづきも寒さは大の苦手なんですよねぇ~f(´∀`)でも、冬の方が大好きな服装が出来たりするから、冬が好きだったり・・・まぁ~なんでもいいから、

寒いの大嫌い!!((`□´))!!

なんて事を言ったら、北の大地で生活されてる宝條さんに怒られそう・・・ごめんちょm(_ _)mで、今は・・・会社の制服がスカートだから冷えるww((´д`))ww女の子は冷やしたらダメなんですよ!!って、女の子っていう歳ではないけど・・・(笑)

なんか今年はユッキ~が・・・あ、違った(笑)雪が降るのが早くなりそうです!!はづきが住んでる地域は結構、毎年、ユッキ~が降るんですよ!!今年の初めも何度か降って積もったしね((*≧∀≦*))

そのたびに子供達と「ユッキ~が降ってる~!!」とか「hydeくん呼ばなくちゃ!!」とか「hydeくん呼んで・・・雪の足跡唄って欲しい」とか、贅沢な事を言ってたもんねf(´▽`;)

そ~いえば、今年の1月・・・巷では悪魔さんのご生誕日(笑)に相方とちいちゃんと厄払いに行ったんですが・・・その日も雪でしたね(汗)で、厄払いに行った先で「hydeの呪いだぁ~!!」とか「hydeが跳んで喜びそう~!!」とか散々、言ってたよね(笑)

まぁ~今週末は子供達が通う小学校の"学芸会"があるので、風邪には気をつけないとなぁ~とは思ってますm(_ _)m

ちなみに小1の娘は「あかずきんちゃん」の劇で娘は前半は小鳥で、後半はおばあさんをやります(笑)しかも、この劇なんですが・・・赤ずきんちゃん・青ずきんちゃん・黄ずきんちゃん・白ずきんちゃんと4人のずきんちゃんが登場するんですよ!!で、「あかずきんちゃん」と言えば、おばあさんとあかずきんちゃんがオオカミさんに食べられるじゃぁ~ないですか??でも、今回は食べられないんですよ!!

それを聴いた息子の一言・・・

チバけとる・・・有り得ん・・・そんなの・・・あかずきんじゃぁ~ねぇ~しぃ~・・・。

おいおい・・・お兄さん、そんなに言わなくてもいいんじゃぁ~ないですか??で、小3の息子達は「はりきり王国」と言う劇をするそ~ですが、内容は・・・

分かりませんw((´▽`))w

取り合えず息子は大臣の役らしく(笑)問題も担任から「フリフリ感のあるブラウスなんかあったら貸して下さい」と言われて頭に浮かんだのは・・・これ(笑)

08-06-15_21-00.jpg

はい・・・はづきのacid yukihiro様仕様のブラウスです(笑)えぇ~いいの??これ、本当に、いいの??とか思いながら一応、先生に聴いたところ・・・何の問題もなくクリアーしちゃいましたw((´∀`))w

という事で、息子は今週末の学芸会でこれを着ます・・・(笑)はぁ~後からみんなに聴かれるんだろうなぁ・・・f(_ _")でも、案外、みんな納得しちゃったりしてねぇ~あははぁww((≧▽≦))ww

あと、read moreで昨日の続きですm(_ _)m


続きを読む>>

2008-11-18(Tue)
 

来週の今日は・・・yukihiro birthdayだぁ!!

さぁ~あと、1週間になりました!!ねぇ~みんな言わなくても分かると思いますが・・・来週の今日は!!

yukihiro 40th birthday((*≧▽≦*))

いやぁ~もぅ~1週間後なんですね!!早い~!!日にちが経つのも早い!!もぅ~どうしようw((´▽`))w←って、お前がソワソワする必要ねぇ~だろって・・・(_ _")

いやぁ~大事ですよね!!だって・・・

愛するyukihiroさんの誕生日ですよ!!((≧∀≦))!!

おまけに今年はyukihiroさんにとって節目の誕生日ですしね(笑)もぅ~当日は朝からウキウキ・ルンルンしながら過ごしたいですね(笑)で、当日は・・・

朝食・・・リンゴとヨーグルトと野菜ジュース
昼食・・・お魚のやつのセット←飲み物は勿論、コーラ!!
おやつ・・・チョコレートケーキとコーラときのこの山
夕飯・・・ハンバーグ


を食す(笑)完璧、yukihiroになる日です!!←食事だけ(笑)でもね・・・今日、この企画が危うくなりましたf(_ _")毎週、月曜日はyukihiroさんに憧れてドラムを始めた息子の"ドラム教室"が夕方からあるんですが・・・何故か24日だけは祝日と言う事で

午前11時から~w((゜□゜))w

まぁ~それが終わってから買いに行けばいいのですが・・・近くのマックまで車で20分はかかるんですよ!!間違いなくお昼は過ぎますね(^▽^;)でも、食べればいいんですよ!!食べれば!!


で、今朝、以前より計画を進めて来ました・・・

yukihiro birthday present((*´∀`*))

を箱に詰めて東京までの発送準備に入りましたm(_ _)m大事にyukihiroさんへのプレゼントを袋に納めて、箱に入れて、今回は手作りした"birthday card"を入れて箱を閉じようとしたんですが、何気にその"birthday card"を観た瞬間、有り得ない失態に気づきました・・・。それは、

字が一文字足りなかった!!!((゜□゜;))!!

正確に言うとですねぇ~"お誕生日"と書かなくてはいけないのに"お誕日"と書いてたんですよ・・・アホです(_ _")笑ってやって下さい(_ _;)

でも、送る前に気づいて良かったぁ~w((´▽`))wこれが送った後だったらと思うと・・・恐怖ですf(_ _;)yukihiroさんにバカ扱いされるところでした(笑)でも、既にアホですね・・・(汗)もぅ~こうなったら・・・仕方ありません!!覚悟を決めました!!女は度胸です!!で、はづきが出した答えは・・・

作り直す/((`□´))

えぇ~作り直しますm(_ _)mしかも、丸1日くらいかかって作ったのですが、大急ぎで今晩から取り掛かります(笑)遅くとも明日中には作り直して水曜日には東京のyukihiroさんに送りますよぉ~w((≧∀≦))w

で、read moreでまたしても愚痴を書いてますので・・・お好きな方だけどうぞm(_ _)mあ、今回は此処では有名な息子の担任の話ではありませんよ(笑)


続きを読む>>

2008-11-17(Mon)
 

素敵な夢の2本立て!!と、ちょこっと話

こんばんわ(*´▽`*)今日はなんか久々に暖かくなかったですか??今日はお昼前から子供会があったんですけど・・・その事は後で書きますね(笑)

まずね・・・昨日??久々に観ちゃったんですよ!!

ラル夢!!((*゜▽゜*))!!

しかも、yukihiro&hydeの・・・

豪華2本立て!!((*´▽`*))!!

それでは、お好きな方だけどうぞ・・・m(_ _)m


まずですねぇ~(笑)最初に観たのがyukihiroさんが登場されたんですよ!!きゃぁ~((*≧∀≦*))です!!で、内容はねぇ~なんでこうなったのか分からないんですが・・・どうやら、yukihiroさんと私は、

悪魔払い使いでした!!((*゜□゜*))!!

なんだ、この、設定・・・(_ _")で、yukihiroさんと私はど~やら目で会話が出来るらしく・・・えぇ!!アイコンタクト!!ですか・・・Σ((゜▽゜;))おかげで・・・会話なんてしないの(笑)

で、覚えているのはyukihiroさんから見つめられて「来るぞぉ~!!」というメッセージ??を受け取り私が何故か不思議な動きをして悪魔払いをしてました!!((*^▽^*))!!

あぁ~yukihiroさんのご衣裳は全身黒で((゜▽゜))背中に何故か大きな剣を背負ってました(笑)なんか「デビル・メイ・クライ」の主人公みたいな感じでした(笑)いやいや、何故に二人で"悪魔払い"なんw((´□`))wおまけに会話してよぉ~(( ̄~ ̄;))

で、2本目ですが・・・今度はhydeさんが登場されました!!おぉ~((*≧▽≦*))です!!で、内容は何か分からないんですがhydeさんが絵を描いてました(笑)

その絵が結構、大きな看板??みたいなのに描いてて・・・私は、必死でその看板に絵を描いてるhydeさんの横でずっ~と何も話さず観てましたw((´▽`))wで、

終わり!!

って、なんで、今回の夢では・・・

何も話してないんだぁ~!!((`□´))!!

しかも、yukihiroさんとhydeさんがご登場されたのに・・・(_ _")勿体ない・・・w((´ω`))w

まぁ~たまにはこんな夢もあるさぁ・・・でも、yukihiroさんは異常にカッコ良かったですよ!!((*´▽`*))!!いざとなったら、その背中の剣で私を守ってくれるんですかねぇ~??きゃぁ~はづき幸せw((≧∀≦))w←放っておこう(笑)


あ、そうそう(笑)最初にも書き、写メ&一言日記の「dream of android」の方でも書いたんだけど・・・お昼前から子供会がありまして・・・今日は、な・なんと、

バーベキューをしてきました!!((*゜▽゜*))!!

はっきり言って・・・疲れた(_ _")11時からのだったので、副会長兼会計の私と会長夫婦と10時半くらいに集まって、火起こしをしたり焼く準備をして、みんなが集まったら食べ始めて・・・。先に14人いる子供達を食べさせて大人しくさせてから大人達も食べて話をしたりしていました。

が、何故か今日は朝から頭が痛くて・・・(_ _")多分、毎月起きる片頭痛なんですよね・・・これf(_ _")前にも書いたと思うんですけど、私は娘を産んでからPMS(月経前緊張症)という病気を発症させてしまって・・・女の子の日というか乙女の日が近づくと起きるんですよ・・・ヾ((´▽`))シ

で、終わって帰宅してからは、その片頭痛がピークを迎えまして・・・死んでました(_ _")今でもまだ気持ち悪いし頭痛いし食欲もないので夕飯食べてないです・・・(笑)


2008-11-15(Sat)
 

えぇ??マジで??ハリクリがぁ~!!

うわぁ~本当ですか??本当だよね・・・オフィに載ってるって事は(笑)

「Hurry Xmas」がSUBARU レガシィの新しいTV-CMソングに決定!!

だそ~ですよ!!((゜▽゜))!!うわぁ~CMで聴けちゃうんですね((*≧∀≦*))もぅ~teっちゃんが言ってた「タイアップがあったらリリースします・・・」ってこれだったんですねw((´▽`))w←何か違う気がするけど・・・。あ、OAは11月末スタート予定だそ~ですよ!!

今度はどんなCMなんでしょうね(笑)えぇ??またカズさんですか??もぅ~こう~なったら・・・

L'Arcの兄さん達を使ってみませんか??((´▽`))??

ねぇ~ねぇ~SUBARUさん・・・依頼してみませんか??こう~4人でレガシィに乗って・・・楽しくワイワイガヤガヤ大盛り上がりしちゃうような楽しいCM。で、ど~みてもドライブ中みたいなのに実は販売店の中だった・・・というオチ付きで(笑)営業マンも冷や汗とか(笑)

あ、なんなら・・・

メンバー別バージョンとかもいいですよ((* ̄▽ ̄*))v

うわぁ~それなら絶対、yukihiroさんバージョンの時はTVの前で発狂するなぁ(_ _;)広い草原の中の一本道を颯爽と運転するyukihiroさん。そして、途中で道路に座り込んでる"ウサギ"に気づいて車を止めて外に出て、その"ウサギ"を抱きかかえて、笑顔を見せるyukihiroさん・・・。


きゃぁ~!!((*≧∀≦*))!!


で、yukihiroさんが「急な停止にも対応出来る」とか「レガシィで良かった・・・」とか言うの??


ぐっはぁΣ((゜▽゜;))


萌える萌えるというか・・・きっと、そんなCMが流れてたら失神するね。カッコ良過ぎて悶えてしまうわぁw((´▽`))wあぁ~いっその事、このままアメリカまでドライブしますか??トランクでいいので連れってぇ~!!でも、理想はあくまで助手席希望/((`□´))

あぁ~yukihiroさんのハンドル捌き・・・異常に見たいw((´ω`))wきっと、ハンドル握ってるyukihiroさん・・・そして、運転中の真剣な眼差し・・・で、運転中だから眼鏡して・・・その横顔・・・運転してる姿って・・・

カッコイイんだろ~なぁ~w((´□`))w

あ、メンバーでの時もドライバーはyukihiroさんでお願いしますm(_ _)mでも、「ドラハイ」PVの時みたいにhydeさんなのかなぁ(笑)まぁ~あのPVはあれで好きなんですけどねf(^▽^;)

あ、そうだ!!ちなみ実は今日・・・昼間にいつもリクエストを送っている地方の某FM放送局ってFM倉敷なんだけど(笑)のとある番組で「Hurry Xmas」かかりました!!もちろんリクエストしたのは・・・

はづきです・・・(_ _")

何気にリクエストしたらかけてくれないかなぁ~w((´д`))wとか(笑)時期が時期だから~w((´ω`))wとか(笑)思いながらリクエストしたらかかりましたf(´ω`;)いやぁ~やっぱりねぇ~「ハリクリ」はいいね(笑)楽しくなるよね!!

ちなみに今年の「ハリクリ」特典が異常に気になりますm(_ _)m


2008-11-13(Thu)
 

素敵な暗黒世界の貴公子捕獲完了☆

「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」でのyukihiro兄さんを捕獲してきました(笑)こちら

ぐっはぁΣ((゜□゜;))

ヤバイ・・・身体中の細胞の群れが意識を持って、身体中の血液の群れが活動を始めたわぁ(_ _")相変わらず意味不明ですみません(汗)いやぁ~隅っこにちょっこっと(笑)佇んでいるyukihiro兄さん・・・

あんた・・・素敵だよぉ~!!((*≧▽≦*))!!

うわぁ~神・・・あっ違った(笑)髪の毛が確かに伸びてる((゜▽゜))うんうん、分かる分かる!!こんな感じの髪型・・・知ってますか??

はづき・・・大好きだぁ~!!((*≧д≦*))!!

もぅ~そんな、はづきさんのドストライクな髪型して、ど~したいのさぁw((´∀`))wって、yukihiroはど~もしねぇ~よって・・・はぁ~(_ _")いやぁ~金髪!!金髪!!yukihiro兄さん、まじで素敵さんですよ((*≧▽≦*))昨日は黒が似合うとか書いたけど、金髪も似合うよねぇ~(*´∀`*)いっその事このまま20thラニバまで金髪でいいじゃぁ~ん((* ̄▽ ̄*))

あぁ~こんなyukihiro兄さんに早く逢いたいなぁ~(鬱)そして・・・煽られたい・・・睨まれたい・・・蹴られたい・・・中指でクイックイッとされたい・・・あぁ~ドSなyukihiro大好き!!((*≧▽≦*))!!

あぁ~完全に崩壊中のはづきですf(_ _")誰かぁ~たちゅけてぇ~(笑)えぇ~放っておけって!!うん、それが1番かもw((´▽`))wでは、暗黒世界の貴公子に逢いに行って来ます/((`□´))えぇ~何処へ(笑)

そして・・・遅くなりましたが(汗)yukihiro兄さんの記事のリンクを貼ることを承諾して下さった「ひみつのポスト」のユッコ様・・・ありがと~ございましたm(_ _)m

あと、「ROCKSTAR TASTE OF CHAOS」にkenちゃんが来てたそ~ですね!!((゜□゜))!!しかも、ムックの時はyukihiroさんの仲良く見てたそ~ですね((*´▽`*))きゃぁ~羨ましい!!さすが、kenちゃんの手作りカレーを食べた仲ですねぇ((* ̄▽ ̄*))


さてさて、今晩はなんかVAMPSがBSの番組に出るんだったんでしょ??はい、完全に忘れてましたm(_ _)mおまけにその時間、会社にいました!!((^▽^))!!帰り際にした仕事の事で気になった事があったので、再び会社に戻って処理してました(笑)いやぁ~はづきは性格的に気になる事があるとなかなか寝れなかったり、食事が食べれなかったりするんですよ!!こ~みえても神経質ですからf(´▽`;)

さぁ~てと今日は早く寝よう・・・(笑)でも、yukihiro兄さんに逢いたいから「acid android tour 2006」でも、鑑賞しようかなぁ~(笑)久々に「purification」を熱唱するyukihiro兄さんでも観て泣くかなぁ・・・って、最初じゃん!!初っ端から泣くんかい!!

で、コメントを頂いていたのですが、カギがかかってたので、このコメント返事はread moreで反転させて頂いてますm(_ _)m

あと、拍手コメントを下さってる方々・・・本当にありがと~ございますm(_ _)m私もいつも楽しく読ませて頂いてます!!((^▽^))!!カギがかかって事が多いのでなかなかお返事が書けないのが残念なのですが・・・これからも宜しくお願いしますね((*≧∀≦*))


続きを読む>>

2008-11-12(Wed)
 

yukihiro=黒=カッコイイ・・・という法則(笑)

はい・・・こんばんにゃぁ((・ω・))最近すっかり寒くなっちゃってねぇ~((´д`))おかげで我が家でも、ホットカーペットを出しちゃいましたよf(´∀`;)おまけに、はづきの心はすっかり冬!!冬眠中です(_ _")

でもでも、昨日は・・・

ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

でしたね(笑)yukihiroさん・・・お疲れ様でした。2週続けてのacid androidをしてみてど~思ったんでしょうね??((´∀`))??そして、30代最後をacid androidでLiveで締めるとは・・・さすが、yukihiro兄さん(笑)そんなyukihiroさんが大好きですm(_ _)mってわざわざ言うなぁ(汗)

さてさて、先程、昨日のLiveに参戦された方のレポを観て来ました((≧▽≦))まず、昨日のセトリ!!あいみさんとこから拝借しましたm(_ _)m

01 let's dance
02 ring the noise
03 chaotic equal thing
04 double dare
05 hallucination
06 daze
07 egotistic ideal
08 enmity


相変わらず殺人的なセトリですねw((´∀`))wしかも、1曲目から「let's dance」とは(汗)

♪くだらにゃい~わがままぁ~いらゃいらゃちゅる~よぉ~るぅ~

ですか??うぅ~ん可愛い(*´ω`*)で、昨日は脱王子ルックとも思える(笑)全身・・・黒いお召し物だったそうで・・・うぅ~んカッコイイ((*´д`*))カッコ良過ぎて身震いするわぁ(笑)←意味不明。

で、昨日はお声があったそ~ですね((*゜□゜*))

とんでみろぉぉぉぉぉ~

しかも、デスボ!!きゃぁ~((*≧∀≦*))素敵・素敵過ぎます・・・yukihiro様ぁ~!!((´∀`))!!いつか、こんな素敵なyukihiro様をこの目で拝みたいですよ!!しかも願うは最前列w((* ̄▽ ̄*))wしかも、♪手を~伸ばした~ら~届きそうなぁ~くらいの距離でお顔を拝見したいですねw((´∀`))w

で、yukihiroさんって本当、黒が似合いますよね??で、黒が似合うってカッコイイですよね??と、いう事は・・・

yukihiro=黒=カッコイイ((* ̄▽ ̄*))

本当、そぉ~思いませんか??えぇ・・・私だけかしら(_ _")あははぁ、いいんだもん((´ε`))で、今日はお昼の休憩時間に郵便局へ行って来ました!!目的は・・・すばり、これ!!

20081111.jpg

ゆうぱっくの伝票(笑)だって・・・必要でしょw((´∀`))wあぁ~時間がないとか、何にも出来てないとか言い続けて来た・・・

yukihiro ●●歳 birthday present

ですが・・・なんとか今朝!!((゜□゜))!!用意が整いましたm(_ _)mあとは箱に詰めて、ゆうぱっくの伝票を書いて貼って24日に間に合うように送るのみです((*^▽^*))本当は24日に到着予定で送りたいんですが・・・当日は祝日だし、LE-CIELが閉まってたら受けとって貰えないので。早めに着いてもいいかなぁ~と思ってます。来週中には発送します((*^▽^*))v


2008-11-11(Tue)
 

無性に旅に行きたい今日この頃(笑)

えっと、実は本日、何故か太ももが筋肉痛なはづきです!!((≧▽≦))!!いやぁ~原因は分かってるんですよ(笑)普段、どんだけ運動してないかがバレバレですねf(_ _")で、今日も、またしても、意味深なタイトルつけちゃってますよねw((´д`))w

でも、これ・・・

本当w((´▽`))w

最近、Liveとかで遠征もなくなってて・・・でも、なんか、旅行したくて・・・気がついたらyahoo!!のトラベルのページとか観ちゃってますf(´▽`;)

で、まぁ~本当に行くとしたら年内は無理なので年明け1月の第2の土曜とかの連休辺りにどっか行きたいなぁ~とか思っててw((´ω`))w

あ、確か、今年の1月の第2土曜はL'Arcで大阪行ったなぁ~!!そうだよ、L'ArcのLive初参戦した「シアキス」城ホ3日目だったわぁ(笑)はぁ~あれからもうすぐ・・・

1年が来るんだぁ~(_ _")

早いなぁ~(( ̄~ ̄;))だって、もぅ~2週間したら・・・yukihiroさんのBirthdayですよ!!(( ̄∀ ̄))!!はぁ~ラッピングなんにもしてない・・・(_ _")発送方法考えてない・・・((_ _"))手紙を入れるのか入れないのか考えてない・・・(((_ _")))おまけに書いてもない・・・((((_ _"))))

ど~するの・・・はづきΣ((゜▽゜;))

ヤバいわぁ~(汗)取り合えず24日には付くように送る準備をしなくては・・・w((´∀`))w


で、話はそれちゃったけど(笑)今、旅行の第一候補は、ずばり・・・・

福岡!!((≧∀≦))!!

勿論、愛するあいみさんに逢いに(笑)って、あいみさんは迷惑だったりしてw((゜□゜;))wもぅ~福岡も10年くらい行ってないので久し振りに行きたいなぁ~と思ってますm(_ _)m前回行ったのは・・・旦那さんとGLAYのLiveで行きました(笑)で、第2候補が・・・

大阪!!((≧▽≦))!!

L'ArcのLiveで行ってるんだけど、いつも、バタバタしちゃって観光なんてしてないのヾ((´д`))シいっつも会場とホテルの往復のみで終了(笑)大阪ではPちゃんや涼さんもいらっしゃるし・・・。Pちゃんには「SMILE」のパンフを譲ってもらったのに未だお逢いした事ないという無礼をし続けています(_ _")そして、涼さんももうすぐしたら大阪を離れるそうなので、お逢いしてお話をしたいなぁ~とか思ってますm(_ _)mで、第3候補が何故か・・・

京都!!((≧д≦))!!

でも、冬の京都って結構、寒いんですよねぇ~(笑)盆地だから・・・。って、これで来年くらいにacid・俺様・yukihiro様が全国tourとか発表したらど~するのw((´∀`))wまぁ~行けるとこは出来るだけ参戦を予定してますが・・・はぁ~acidのtourに備えて此処は敢て旅行を我慢するのか、そんなの分かんないから取りあえず旅行に行くか悩むとこですヾ(*^▽^*)シ

あ、ちなみにこの旅行は勿論、家族旅行とかではありません(笑)相方が同伴してくれれば相方との旅行だし、相方が同伴してくれなかったら・・・1人旅かなぁ~f(´∀`;)って、誰か、はづきに逢いに岡山に来ませんか??((≧▽≦))??


2008-11-09(Sun)
 

お世話になりました

こんばんは(*゚∀゚*)今日は携帯からですm(_ _)mなので色文字とか大文字とか出来ないです。あと、コメント返事も明日するので宝條さん…しばしお待ちを(_ _;)

さてさて、今晩は実姉の家に子供達を連れてお泊まりをしております(笑)自宅と違って此処は静かなんです。静か過ぎます( ̄∇ ̄;)

で、実は今日は嬉しい出来事がありました((*≧∇≦*))いつもお世話になってる『I'm looking for 7』のsencaさんと逢って来ました(^∀^)

いやぁ~実は私、Live以外でラブログさんと逢うの初めてで…正直、緊張してました(_ _;)顔が強張ってませんでしたか??

で、まず、倉敷駅で待ち合わせをして、初めましての挨拶をしました(^▽^;)もぉ~sencaさん…可愛い~!!(*´▽`*)!!今日、着てらした黒のコート??ジャケット??がとっても似合ってました\(^▽^)/

そして、スタバでお茶をしながらL'Arc話に花を咲かせて、お昼ご飯食べながら、L'Arc話をして、倉敷の美観地区を歩きながら、L'Arc話をして(笑)また、お茶をしながらL'Arc話をして(汗)で、イオンに行って…

って、終始、L'Arc話しかしてませんでしたねf(_ _;)あと、妄想話と…(笑)

あはは、さすが…ですねf(^∀^;)でもね、sencaさんからHYDEさんのお話をたくさんして頂いちゃって…相方、また、話すねv(^∀^)で、私も以前から言われてた、『L'7』での大事件”yukihiroガン見対決”のお話をしました(笑)って、どんなネーミングだよ(_ _”)

でも、楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよねw((´∇`))w

18時頃にsencaさんとお別れをしました。本当、今日は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きsencaさんありがとうございましたm(_ _)mもぉ~ずっと、笑い続けてしまいました(笑)これを機会にまたお会いして下さいね((*≧∇≦*))

さてさて、明日はお昼までには自宅に帰宅しなくてはいけないので…。あ、この前の記事にたくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m



2008-11-08(Sat)
 

家電を語らしたら、やっぱり・・・

今朝「めざましTV」で家電を語る芸人とか芸能人とかやってて、何気に俳優の細川茂樹さんが"炊飯器がど~の"とか"洗濯機がど~の"とかやってたんですけど・・・。やっぱり、家電と言えばねぇ~

teっちゃんでしょ??((´▽`))??

だって、teっちゃんは・・・

家電が語れるミュージシャン!!((≧▽≦))!!

えっ??違いますか??だって、teっちゃんが語ってる家電コーナーの記事を読むと納得するよf(_ _;)おまけにteっちゃんセンスいいし!!teっちゃんが紹介してる家電が欲しいと思った事あるもんね((*´д`*))


って、そんな話はいいとして(笑)実は昨日は子供達が通う小学校のフリー参観日でした!!で、うちの小学校は1年生の時に、

親子給食!!((*≧▽≦*))!!

という行事があって。昨日は娘と一緒に給食を食べて来ましたm(_ _)mちなみに昨日の献立は

ごはん・牛乳・ワンタンスープ・エビのケチャップ炒め・洋ナシのゼリー

でした。本当は写メを撮ってくる予定だったのですが・・・携帯を忘れて行ってました(TдT)有り得ない失態・・・(_ _")で、美味しかったんですが・・・その前に娘達が学校で育てたという"さつまいも"を使った"ふかしいも"を頂いていたので結構、お腹いっぱいになってしまいました(笑)久々の給食・・・こんな感じだったかなぁ~(笑)

で、その後、授業を観て学級懇談をしたんですが・・・はづきは息子の学年のに出ましたf(_ _")あ、此処からは、はづきの愚痴になるので追記に上げますm(_ _)m

あと、拍手コメントを下さった方々、いろんなお言葉ありがと~ございました<(_ _)>


続きを読む>>

2008-11-06(Thu)
 

yukihiroは何を求めてるの(笑)

さっき、小耳に挟んだんだけど・・・HYDEさんが

エイズ撲滅Liveに参加するって本当ですか??((゜▽゜))??

誰か情報くらさいm(_ _)m

って、今ねぇ~acid androidの「purification」を大音量で聴いてます(笑)で、えっと、8時過ぎに福岡に無事に帰宅されたばっかりのあいみさんから報告の電話を頂きました!!((*≧▽≦*))!!

あいみさん・・・あんがちょv((´ω`))v

もぅ~レアなお話もして頂いたのに、終始大笑いをしてしまって・・・ごめんちょf(_ _")でも、本当、電話までしてくれて、お疲れの中、長い事お話をして下さってありがと~ございますm(_ _)m感謝してます!!今度、お逢いしたいですね!!って、私が福岡行けばいいのかぁw((゜□゜))wよぉ~し、計画するぞぉ~!!で、Lusyネタにも笑いましたが(失礼!!)何が一番、可笑しかったって・・・

yukihiroの衣装!!(( ̄▽ ̄))!!

それ、ありなの??((´▽`))??っていうような服装だったそうで・・・プッププ((´ε`))えっと・・・ご存知の方もいらっしゃると思うんですが、昨日のyukihiro様はフリフリの派手シャツ??に一見、スパッツかと見間違えるようなぴったり目のパンツ(笑)あいみさん曰く"もじもじくん"には大笑い!!おまけに髪型は金髪健在で少し伸びてて外ハネ!!

お前は王子か!!((`□´))!!

もぅ~髪型がぁ~ツボにハマってしまって・・・w((゜▽゜))wでも、これ、実は昨日の深夜に涼さんからメールを頂いてて知ってたんですね(汗)で、外ハネに異常に萌えまして・・・f(_ _")髪も伸びてるそうで、伸ばしてるのかなぁ~??って、yukihiroに合わせて髪型変えようとしてたんだけど・・・伸びてるんなら、

はづきも伸ばすv(( ̄▽ ̄))v

今ねぇ~ちょうど、Mステ出演時くらいから少し伸びた感じの髪型してますよ(笑)自分の中ではね・・・。で、切ろうかなぁ~とか思ってたんだけど伸ばします!!ってそんな宣言はいらんって・・・。

で、あいみさんも言われてたんですが・・・かなりacidの時、凄かったそうですね(汗)あいみさんも結構、痛い思いをされたそうで・・・心配ですf(_ _")まぁ~箱だからと言ったらあれかもしれんけど、ある程度のマナーとかはさぁ~守ろうよ!!

実は、多分・・・Lusyのファンの方かなぁ??のブログを読ませて頂いて、acidの時に盛り上がり方が異様で、凄く呆れたみたいな事を書かれてたんですよ!!私もacidファンだけど、他のファンの方からこういう風に思われるのってちょっと寂しいなぁ~と思いましたね。まぁ~acid自体も久々だったし、yukihiro自体が久々の登場だったから仕方ないちゃ~仕方ないんだろうけど・・・。まぁ~実際、観た訳ではないので何も言えないけどね・・・。

で、某所から拝借してきましたm(_ _)m昨日のacidのセトリだそうです・・・。

01 chaotic equal thing
02 double dare
03 perpetual motion
04 intertwine
05 stoop down
06 let's dance
07 ring the noise
08 egotistic ideal
09 daze
10 enmity


っていうか・・・なんだ、この、殺人的セトリはw((゜□゜))wあいみさんにも言ったけど、このセトリをやり遂げたyukihiroも凄いけど、このセトリに耐えたフロアの方々も凄いわぁ(笑)

まぁ~いつか、この、殺人的セトリを拝みたいものですねf(´▽`;)で、今日は会社で右手の人差し指の第二関節部分を怪我してしまい・・・かなり、不自由です(_ _")


2008-11-04(Tue)
 

音人終了!!

行ってませんよ(笑)

取り合えず頂いた速報から・・・m(_ _)m

ど~やらyukihiro・・・あ、acid androidはトップバッターさんだったそうです(*≧ω≦*)やっぱりね(笑)

で、最後にセッションで、暗黒王子は・・・


ドラム叩いたそ~ですΣ((゜▽゜;))


やっぱり、睡蓮かぁ~!!やっぱり、「左手」かぁ~!!

誰か速報あげてくれぇ~!!((*´ω`*))!!

気になって寝れねぇ~よぉ(_ _")


2008-11-03(Mon)
 

いよいよ、神・・・降臨

20081103.jpg


今まさに・・・

空が曇ってきた・・・

状況は整った・・・


いよいよ・・・

暗黒世界の王子・・・

そして、神が・・・

降臨するのか・・・


acid android・・・・・・・・・・・・・

yukihiro・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この魂を受け取れ・・・・・・・・・


2008-11-03(Mon)
 

明日は、いよいよ・・・・・・・

まず、言っておこうね(笑)シド・・・

武道館お疲れ様でした((*≧□≦*))

あとで、行かれた方のレポでも漁りに行こうっと!!で、明日は、いよいよ・・・・・・




acid android・・・・・・復活Live

まぁ~ワンマンではなくイベントですが、れっきとした"acid androidの復活"でございますm(_ _)mきっと今頃、yukihiroは最終リハをあげて明日の本番を待ってるんだろうなぁ・・・。って、案外、今日行われたシドの武道館とかに行ってたら笑えるなぁw((´▽`))wで、打ち上げ参加してたりして・・・。で、また、hydeさんと一緒だったりして・・・w((゜□゜))w

本音を言えば、今でも横浜に行きたいんだよ・・・。yukihiroに逢いに行きたいんだよ・・・。acidのLive・・・というか、acidのyukihiroを生で観たいんだよ・・・。もぅ~本当に限界だよ・・・。もぅ~今にも泣きだしそうなくらい自分自身がもろくなってるんだよ・・・。

ずっとさぁ~大人ぶって、強がって、諦めのいい人を演じてたけど、はづきはそんなに大人じゃ~ないし、強くもないし、諦めのいい人なんかじゃ~ないよ・・・(_ _")今回だって都合さえつけば意地でもチケ取ってさぁ~横浜、行ったよ!!だって、はづきはyukiヲタだよ!!yukihiroが大好きなんだよ!!

日にちが近付いてくるたびに、考えないようにしてたけど、もぅ~限界かも知れないなぁ・・・。まぁ、明日の夜は、ある意味、死んでます(笑)というか自宅でLiveの時間に合わせて「acid android tour 2006」のDVDでも観るかなぁw((´▽`))w

で、はづきは、なんで、こんなにyukihiroに執着してるんだろう・・・。きっと、6月の大阪で脳内を侵されてしまったのが原因かも知れないなぁ・・・(_ _")yukihiroの今を観たい。yukihiroの今を感じたい。yukihiroの今を一緒に過ごしたい。yukihiroの思ってる事、考えてる事、やろうとしてる事・・・その、すべてをこの目に焼き付けたい。

でも、現実として今、目の前にあることを大事にしなければいけない訳で・・・。取り合えず、明日のLiveが無事に大成功という形で終われる事とLiveに行かれる方たちが怪我などをしないで楽しんで帰られる事を遠いこの地から祈る事にします。もし、来年以降にacid androidのtourでもあったのならば、後悔しないように出来るだけたくさんのLiveに参戦してyukihiroを感じたいです!!

そして、この我が儘で諦めの悪い、はづきの魂を持って行って下さる方々・・・明日は朝から宜しくお願いしますm(_ _)mかなりの天邪鬼ですが・・・(笑)手に負えなくなったら手放して下さい。勝手に暴れますのでw((´□`))w

最後に、yukihiro・・・・・・

憧れの方々とのステージ・・・。緊張するだろうけど、今のyukihiroなら大丈夫だよ。思う存分、暴れてこい!!ブチ切れてこい!!そして、yukihiroの・・・acid androidの行く末を見出してくれ!!その答えを待ってるから・・・


2008-11-02(Sun)
 

これが噂の花嫁HYDEかぁ・・・

うわぁぁぁぁぁ~Σ((゜▽゜;))

普通にHYDEさんの花嫁姿可愛いんですけど・・・((*´▽`*))→こちら


今朝は芸能ニュースを見逃して(_ _;)昨日の「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」での花嫁HYDEや軍服Gacktも見れず仕舞いと堕ちてたら・・・

み~つけたぁ!!((* ̄▽ ̄*))!!

フフフッ・・・HYDEさん、可愛いじゃぁ~ん。もぅ~こんな可愛い子がいたらお姉さん連れて帰るよ(´▽`;)←おいおい・・・うちにはyukihiroというある意味問題児がいるだろぉ~(汗)

しっかし、この人・・・

男だよね??((´□`))??

一応、確認しておきますが・・・お子さんがいましたよね??きっとHYDEさんの前世ってフランスの女性貴族だなぁ。案外、マリーアントワネットくらいじゃぁ~ねぇ~のw((≧▽≦))w

しっかし、ガッちゃんのドラム叩く姿・・・カッコイイですね!!まぁ~はづきの"心の旦那様 yukihiro様"には負けますけど・・・( ̄▽ ̄;)←うるさい!!

で、今日から11月ですよ!!で、明日は武道館で"シドのメジャー記念Live"が行われ、3日は横浜で"音人Live"で、yukihiroがブチ壊れ(笑)、10日は新木場で"ムックとacid共演Live"があって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・24日は、

yukihiro ●●th Birthday

ですね!!ユキヲタさん達には1年に1度の大イベント日でございますm(_ _)mきっと、この日は日本で一番"チョコレートケーキ""コーラ""お魚のヤツ"が売れると思いますw((゜▽゜))wあ、今年は"きのこの山"も売れるかも・・・(笑)


2008-11-01(Sat)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

