
--------(--)
 

カレンダーがぁ~(泣)

さっき、そういえば今日はPCのメールを確認してなかったと思いコソコソと行ってみました。「ALGONQUINS」の発送メールはちなみに携帯に来たので(*^▽^*)すると、1件、気になるメールがぁ・・・


この度は弊社オンラインショップ<キャッチ本゛>にて『L'Arc~en~Ciel 2009 Official Calendar』をご予約いただき、誠にありがとうございます。

10月下旬に出荷を予定しておりました同商品ですが、制作進行上の都合により、商品完成日が11月25日となりました。そのため、商品お届けが11月26日以降となりますことを深くお詫び申し上げます。

早期にご予約していただき、商品の到着を心待ちにしていただいていたところ、御迷惑をおかけいたしますことを重ね重ねお詫び申し上げます。

出荷日確定次第、改めてメールにてご案内いたします。ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。







がぁぁぁぁぁぁん・・・・・・・Σ((゜□゜;))

そ・そんなバカなぁ・・・・・・・・・・・(_ _;)めっちゃ、楽しみにしてたのに・・・。でも、先日、確認に行ったら出荷済ってなってたやん!!((`□´))!!という事はyukihiroのBirthdayを祝い終わった頃に届くのか!!下手したらkenちゃんのBirthdayも祝い終わってたりしてね・・・(笑)結局のところ、来年のカレンダー貼らなくちゃ!!の頃に届くんですね・・・f(_ _;)

まぁ、あの問題作「パリ写真集」が発売日当日??頃に届いたり、いつもは遅れる会報がちゃんと9月に発行されたのも不思議だったもんねw((´▽`))w


あ、そ~いえば、本日の「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」に・・・・・・・・・・

Gacktが登場!!((゜□゜))!!

したそ~ですね・・・。レポ漁りに行って来ようっと!!って、yukihiroはぁ??


2008-10-31(Fri)
 

『EVERGREEN』で泣きそうになった・・・。

こんばんにゃ!!((・ω・))!!今日で10月も終わりですね・・・(笑)って、だから何だよぉ~という感じなんですけどねf(_ _")

さてさて、今日は

『HALLOWEEN』

ですね(笑)で、実は仲良くして下さってるキムさんが今日、zepp tokyoで行われている「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」に参戦してるんですよ!!で、朝、楽しんで来てね((*^▽^*))とメールを送らせて頂きました。報告が楽しみですm(_ _)m

で、昨日のHYDEさんは・・・THE NIGHTMARE BEFORE CHRISMASのサリーになったそうですね(笑)そ~いえば、この前、トイザらスでジャック・スケリトンのおもちゃを見つけましたよ!!こいつの脚にあるボタンを押したら"キャハァハァハァ~"とか"ギャハァハァハァ~"とか笑いだすヤツで、当初はこれがyukihiroへのBirthday Presentでした(_ _;)

えぇ~と、話は変わって・・・本日はですねぇ~またまた会社で流れている地方FM局の番組からですね・・・な・なんと、

『EVERGREEN』

が流れて来たんですよΣ((゜▽゜;))もぅ~ビックリしました。最初、「うん・・・なんか、聴いたことある声。もしかして・・・」と仕事をしていた手を止めて聴き入ってしましましたよ(笑)そして、はづきの耳が、記憶が間違いないことを確信しました((`□´))

HYDEじゃぁ~ん!!((゜□゜))!!

もぅ~なんだかなぁ~(_ _;)こういうところって、やっぱり、ラルヲタさんなんですよ(笑)イントロ聴いただけで何の曲が当てたりとか、つい、叫ぶところは一緒に叫んじゃったり、手拍子いれるところは手拍子しちゃうし・・・。

で、会社でこの『EVERGREEN』を聴きながら仕事をしてたんですが・・・何故か、身体中が熱くなってきて、何故か分からないんですが・・・

泣きそうになりました(_ _;)

もぅ~HYDEさんの声を聴いてたら、とても、切なくて苦しくて辛くて・・・当時はそんな感じを受けなかったんですが、自分も歳を取って、いろんな事があって、そして、今を迎えて、この曲をそんな風に受け入れてしまうようになってしまったんだなぁ~と思っちゃいましたw((´∀`))w

元々、HYDEさんのソロには興味が無くて、あまり、聴いた覚えもないんですが・・・これをきっかけに過去の作品とか聴いてみようかなぁ~と思ってますm(_ _)mお勧めの曲があったら教えて下さいねf(^▽^;)個人的には『SEASON'S CALL』とか好きだったりするかなぁ(笑)

あと、read moreで拍手コメントへのお礼ですm(_ _)m


続きを読む>>

2008-10-31(Fri)
 

地方FM局でVAMPSを流してやった・・・(笑)

はぁ~いぃ~こんばんにゃぁ!!((*≧ω≦*))!!なんか最近、朝とかめっちゃ寒くないれすか??はづきも治りかけてた風邪がまた酷くなったかんじなんですけど・・・(_ _")実は来週の土曜に、ちょっと素敵な用事があって(笑)今からとても楽しみにしてます(*´▽`*)

昨日も当日、何を着て行こうかとか考えたり、何を食べようかとか悩みまくってます!!こんなに楽しみにして予定立てるのなんて6月の「L'7」以来かも(笑)えぇ~当日、お世話になる方、こんな、はづきですが宜しくお願いしますね<(_ _)>


で、そぉ~いえば・・・VAMPSのzepp tourが終了しましたね。お疲れ様れすm(_ _)mもぅ~8月からLiveの朝、当日券のエントリーのメールが来てたのが来なくなりましたね。来てた頃はもぅ~鬱陶しいとか思ったてたんだけど、いざ、来なくなると逆に寂しいですねf(_ _;)

そぉ~言えば、今日、明日は

「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」

ですね(笑)そぉ~いえば僕イケメンの方がお呼ばれされてるんですよね((゜□゜;))いいなぁ~。今年のHYDEさんはどんな仮装をしてるんでしょうかね??そぉ~いえば、あの"ハイコちゃん"はAvril Lavigneだったんでしょ??って、情報が遅くてすみません(_ _")で、で、今回の「HALLOWEEN Live」でのグッズで、あの、クマちゃんが・・・

チョコレートになってるぅぅぅぅ~!!((≧∀≦))!!

な、なんですか・・・これ!!めっちゃ、可愛いじゃぁ~ないですか!!しかも、チョコレートだなんて・・・w((゜▽゜))wきっと、HYDEさんがyukihiroさんにあげてたりするのかなぁ~(笑)


HYDE:「ユッキー、これ、あげるよ!!」

yukihiro:「わぁ~これ、可愛いね!!れ、何??」

HYDE:「チョコレート。ユッキー好きやろ??」

yukihiro:「ハイロくん・・・あんがちょ!!」

HYDE:「福岡まで逢いに来てくれたお礼やん・・・」

yukihiro:「え・・・・・・・・・・・・・・」

HYDE:「俺のユッキーへの・・・・・・・・・・・・・・愛やぁ!!」

yukihiro:「ハイロく~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝手にやってろ!!((`□´))!!で、そんな事はまぁ~置いておいて(笑)先日から地方のFM局の、とある番組にリクエストメールをよく送ってるんですが・・・今日はまたしてもリクエストしていた曲がかかりました!!((゜▽゜))!!その曲はVAMPSの

「LOVE ADDICT」

仕事中だったんですが(笑)思わず・・・「この曲は仕事中にはあわんなぁ・・・」と改めて気づきました!!というより最初から気づけ!!まぁ~HYDEさんへのtourお疲れ様という気持ちと来年以降のtourで岡山に来てほしいという願いを込めてのリクエストでございます<(_ _)>

で、何気にど~やら、はづきさん・・・綴りを間違えてたらしいんですよ((゜□゜;))う・そぉぉぉぉ~絶対、そんな事はないよぉぉぉぉ~!!もぅ~やっぱり、私は"yukiヲタ"だわぁ(笑)これも、yukihiroさんの陰謀かしら・・・(汗)きっと、yukihiroさんが、


「僕の曲じゃぁ~なくて、HYDEくんの曲をリクエストするなんてぇ~。ゆるさにゃい・・・」


と、言ってたんだわぁ~w((´д`))wうわぁ~ごめんよぉぉぉぉ~yukihiro・・・。今度、この番組にacid androidをリクエストしようかなぁ(笑)勿論、リクエスト曲は・・・

「let's dance」

もぅ~それこそ、仕事忘れて踊り出しそうなんですけど・・・(笑)で、明日で10月も終わりれすね(笑)いよいよ、3日は横浜でyukihiroさんがブチ壊れる(゜▽゜;)であろう、Liveが待ってますねf(_ _;)当日、はづきの魂は、かなり、たくさんの方が持って行ってくれているので、会場の天井辺りか、yukihiroさんの背後にいると思います(_ _;)

あと、今日はネットで「ALGONQUINS」のライダースジャケットを購入しちゃいましたf(_ _;)半袖なんですけど、前から欲しくて迷ってたんれすね。そしたら、大好きな(笑)宝條さんが購入されてて、宝條さんに着心地とか着たら、欲しくなって・・・買っちゃいましたw((´▽`))w宝條さんとお揃いになりました!!いつかお揃いでyukihiroに逢いに行きましょうね(笑)

と、いうか、本当に、これを着てacidのLiveに行きたいなぁ~。今度yukihiroに逢うのはいつかなぁ~。来年の夏には逢えるかなぁ~??((´▽`))??


2008-10-30(Thu)
 

yukihiroが東京にも姿を見せたって!!!!!!!!!

いつもお世話になってる「☆yukihiro addict☆彡」のきむきむさんとこで知りました・・・。昨日のVAMPS zepp tokyo公演に・・・

yukihiroしゃ~ん!Σ((゜▽゜))

が、またしても(笑)現れたそうですね・・・(_ _")もぅ~なんなんですか!!一体、ど~したいんですか!!仙台(未確認)・福岡に続き、とうとう、東京まで現れたのね・・・あなたはf(_ _;)しかも、ファイナルの前日とは・・・相変わらずやる事が酷すぎやぁ~しませんか??

と、いうより・・・あなたはそんなに

HYDEが好きかぁ~!!!!!!!((((*`□´*))))!!!!!!!

もぅ~何回、VAMPSのLive観たら気が済むの??えぇ~自分のイベントLive近いから気持ちを上げる為??それとも他に理由があるの??えぇ、もしかして、来年くらいにやっちゃう??

acid android zepp tour 2009

もぅ~こんな事が現実化したら、行くよ行くよ!!行けるとこは・・・

全部、行ってやるよ((* ̄▽ ̄*))v


yukihiro:「はづき・・・Liveツアーしたら来る??」

はづき:「あったり前でしょ??何を言ってるの??」

yukihiro:「でも、来週のイベントには来ないじゃぁ~ん・・・・・・」

はづき:「だって・・・横浜遠い。祝日で次の日、学校もあるもん・・・・・・」

yukihiro:「そっかぁ~れも、僕、寂しいなぁ~」

はづき:「私だって、yukihiroさんに逢えなくて寂しいし、辛いんだよ~!!」

yukihiro:「そ~なの??」

はづき:「そ~だよ!!なのに、yukihiroさんは関東ばっかりでLiveやるし・・・おまけに、HYDEさんばっかりに逢いに行くし・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、」

はづき:「私には逢いに来てくれない・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、」

はづき:「はづきがGacktさんのLive行こうとしたら、浮気らぁ~と騒いだくせに・・・」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、」


はづき:「これじゃぁ~yukihiroさんの方が、浮気じゃぁ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


yukihiro:「そ・そんな事、ないよぉぉぉぉ~!!!!!!!」


はづき:「はづき・・・泣くよ」


yukihiro:「あぁ~泣かないれぇ~!!!!!!!らって、HYDEくんらぁ~」

はづき:「HYDEさんがぁ~」

yukihiro:「おいれぇ~って、言ってくれるんらもん・・・」

はづき:「・・・・・・HYDEさんの事、好きなの??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、」

はづき:「はづきよりも好きなの??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、」

はづき:「はっきりしてぇ~よぉぉぉぉ~」

yukihiro:「う~ん・・・・・・HYDEくんも、はづきも好きらよ!!決められないよぉぉぉぉ~」

はづき:「・・・・・・そ~言うと思ったよ」

yukihiro:「あはは、やっぱり~」



またしても(笑)yukihiroさんと妄想トークを繰り広げてみました(_ _")で、今回はいつも困らされているので、逆にyukihiroさんに詰め寄ってみましたw((*´▽`*))wおまけに"HYDEさんか私が決めろ!!"っと言ってみました(笑)そして、決めれないyukihiroしゃん・・・まぁ、そんなあなたが好きだけど(*´∀`*)とかなんとか言いながら、私もyukihiroのワガママには甘いんだよね(_ _")

というか・・・HYDEさん、あんまり、うちのyukihiroを本気にさせないで下さいよぉぉぉぉ~w((´▽`))wそりゃぁ~あなたの色気には勝てませんよ(_ _")えぇ~最初から勝負する気もないけどさぁ~(笑)そろそろ、yukihiroを返して下さい<(_ _)>そうしないと、私、そろそろ、本気でヤバいです。枯れます・・・。


さて、昨日、此処で我が社の常務の有り得ない行動に対する愚痴を書いたんですけど(笑)で、今日、会社に行って、先輩方に話をしたら、みんな大爆笑!!で、先輩方はみんな「お客様を怒らしたのは●●さん(はづきの本名)のせいじゃぁ~ないよ!!それは、常務が悪いわぁ~!!」と言って下さいました(*≧ω≦*)いやぁ~本当、環境のいい(笑)職場で良かったですm(_ _)m

あ~それにしても首から肩にかけて痛いんれすよぉ~(´д`)常務の怨念かしら・・・w((゜□゜;))w


<追記>
さっき、「L'Arc~en~Ciel 2009 Official Calendar」の行方が気になったので、キャッチ本で購入確認をしてきたら・・・

"出荷済"

となってたΣ((゜□゜;))と、いう事はあの「パリ写真集」の時みたいに、いきなり不意打ちで届いたりするのかぁ~w((゜□゜))wあぁ~あんなyukihiro、こんなyukihiro、そんなyukihiro・・・に早く逢いたいれす((*´∀`*))来年は何月がyukihiroさんなのかしら(笑)今年みたいに夏場なら・・・嬉しいなぁ~(笑)


2008-10-28(Tue)
 

今日は久々に愚痴日記を書きます・・・。

昨日は結局、旦那さんからの"お迎えコール"が、かかったのは朝の・・・

4時30分((゜□゜;))

でした(_ _")朝です。もぅ~ね・・・いい加減にして欲しいれす。でも、yukihiroさんは、まだ、ガンガンに起きてて仕事??してるんでしょうねw((^▽^))wというか、仕事してて欲しい・・・ゲームだったら、嫌ぁ((*≧▽≦*))

で、自宅からまた40分くらいかけて迎えに行き、なんか知らないんだけど同僚の方を自宅まで送り・・・それから帰宅しました。

で、朝方だったのと寝てないので私のテンションもかなり低く、声もいつも以上に低くて、機嫌悪そうにみえたらしく・・・その同僚の方は終始「すみません・・・すみません・・・」と連呼してましたf(´▽`;)あぁ~スカルニット帽を被ってなくて良かった(笑)

その後、無事に(笑)自宅に帰り、時計をみたら6時過ぎ。やっと寝れると思いと布団に入ったら、今度は電話Σ((゜□゜;))この時点で誰からかが予想つきました。で、その予想は当たりました(_ _")

旦那の父親!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この旦那さんの父親さんは・・・異常な程の心配性な方で、少しでも気になるとすぐに家に来たり、電話をかけてきます(_ _")で、どうやら、自分が朝起きたら"我が家に車が2台ともないので何か起きたのじゃぁ~ないか"と思い電話をして来ました・・・。

で、事情を話し解放されるのかと思ったら、そこから、旦那さんのお父さんのど~でもいい話に付き合わされましたf(_ _;)もぅ~ブチ切れ寸前でした((((`□´))))いい加減、私を寝させてくれぇ~と心で言いながら相手をして、やっと解放されたら、旦那さんは既に爆睡・・・。

き・さ・まぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((`□´))!!!!!

おかげで昨日は一日、元気がなく眠たい一日を過ごしました(笑)で、今日は今日で、会社で怒り爆発状態になりました(汗)

私はギフト屋さんに再就職してて、たまに接客もするんですね(笑)で、今日は昼前に息子さんがご結婚されて、お祝いを頂いたのでお返しという"結婚内祝"の品物を決めに来られたご両親の方が来られたので、一緒にお話をしたりしながら、品物を決めたりと、いい雰囲気で打合せをしてたんですよ!!

そしたら、いきなり、常務という社長の嫁(笑)が乱入して来たんですよ!!!!!もぅ~ね、私が一生懸命やってる横でお客様が決められた品物に口を挟んで来たんですよw((`□´))w多分、自分が気にいってるものじゃぁ~ないものを私が勧めて、お客様が気にって下さったのが、気に入らなかったみたいで・・・f(_ _")有り得ないでしょ??((´д`))??

それから、常務が自分の気に入ってる物を推し進めたり、他にも他にもとたくさんカタログを出して来るもんだから、それまで、いい雰囲気だったお客様も、なんか雲行きが怪しくなってきて、私もど~したらいいか分からなくて(_ _")おまけに、常務はお客様を怒らせるような事も言いました。お客様が「ご近所に配る物を選んで帰ろうかなぁ~」と言われていたので年齢に関係なく、使って頂けるような物を私と一緒に選んでいたんですね・・・そしたら、常務が「お客様のご近所なら、若い方なんていらっしゃらないのではないですか??」と一言。

ひぇぇぇぇぇぇぇw((((゜□゜;))))w

私も一瞬にして凍りつきました(汗)で、お客様は本当、怒りだす手前で、私も、あたふたしてたら、丁度、常務のお得意様が来られてそちらに行ってくれたので、この時だと思い(笑)お客様のご機嫌を取って、丁寧に対応して、素早く決めて、終わらしてしまいましたw((^▽^))wま、このお客様は最終的には私が勧めた品物を・・・

購入して下さいました!!((*≧▽≦*))!!

やったぁ~!!やりましたw((^▽^))wでも・・・その後、常務が私に「お客様が苛々してたでしょ??あれは、早く決めてあげないからなのよ!!あんまりたくさんの商品を勧めたらダメなのよ!!あと、お客様を怒らしたらダメよ!!」とかなんとか言い出して、なんか、私が悪いみたいに言いだして来てぇ~。でも、ちょっと待てよ・・・だいたい、最初の発端は・・・

お前が割り込んで来たからだろぉぉぉぉ~!!((`□´))!!

怒らせるような事も言ったのはお前だろぉ~!!((`□´))!!で、後で先輩の方に聴いたら「常務はいつもあ~なんよ!!自分でやっておきながら最終的には人のせいにするから・・・」と教えて下さいましたf(´□`;)その後も、常務に"伝票の書き方"が違うとかなど、何かと文句(笑)を言って来られました・・・(_ _")って、私の伝票の書き方は本店では普通なんですけど・・・w((´ω`))w

常務・・・よぉ~は自分が勧めた品物が否定されて、新人の私が選んだ品物をお客様が気に入れられたのが、気に入らなかったからの八当たりですか??

あの~人それぞれ好みもあるし、年齢(笑)にもよって違うですよ!!それなのに、自分の趣味を押し付けるのはど~かと思いますが・・・(_ _")と、いうか・・・いつも、常務は支店に居るんですね。で、本店のやり方は殆ど知りません(驚)が、今日は何故か本店に居たんですよ!!で、かき回してくれました。帰りに先輩の方に始めて愚痴りました(笑)すると、先輩の方が笑って「明日はいないから!!今日はゆっくり休んで明日も来てね☆」と言って下さいました!!本当、先輩に恵まれた会社で良かったです・・・(笑)

今日はたくさん、愚痴っちゃってすいませんでした<(_ _)>


2008-10-27(Mon)
 

いきなり『虹』PVが流れ出す中、夜中の更新れすm(_ _)m

珍しくこんな時間に更新してますf(^▽^;)で、珍しく起きてるといい事がありました!!((^▽^))!!今、CDTVを付けてブログ書いてたんですが、TVからいきなり

『虹』

が流れて来ました!!((*≧∀≦*))!!どうやら、1997年10月25日のCDTVの第3位だったそうです<(_ _)>いやぁ~不意打ちは止めてよぉ~(笑)で、どうして、こう懐かしいPVが流れるとすぐにyukihiroさんを探して観ちゃうんでしょうねf(^▽^;)ちなみにこの時のyukihiroさんは28歳だったわけ(誕生日前なので)ですが・・・と言うか、年齢言うなぁ(_ _")

とても、そんな歳に観れませ~ん!!((´ω`))!!

絶対、老けてる!!今の方が若い!!絶対、今の方が若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恐るべし、yukihiro若返り(笑)って、こんな事、前にも書いたなぁ( ̄∀ ̄;)


で、なんで、こんな時間に起きてるかと言うと・・・実は今晩、旦那さんが会社の飲み会でして・・・お迎えにいかないといけないんれすよぉ~(_ _")で、起きてます。って、一体、何時になるんだろ~(笑)そうそう、夜中のお迎えといえば、以前ね、夜中の12時半頃に旦那さんから電話があって、"今から帰る"という電話なのかと思ったら・・・

バッテリー上がった・・・帰れない・・・迎えに来て・・・




き・さ・まぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((`□´))!!!!!

と、マジギレしながら(笑)夜中に車で40分はかかる旦那さんの仕事場まで迎えに行った事もあるんですよ(_ _")もぅ~ね、手がかかる大きな子供ですから・・・。ま、これが、yukihiroさんだったら、甘い顔して迎えに行くんだろうけどねf(^▽^;)

で、この時の帰り道でねぇ・・・信じられない事があったんですよ((゜▽゜;))夜中の2時頃だよ!!道路の信号機もないただの横断歩道の隅に立ってる、道路標識のポールの下に・・・

男の人が座ってたの・・・・Σ(((゜□゜;)))

もぅ~車を運転してたんですが・・・思わず、目玉が飛び出そうになって、身体中が固まったもん((((゜д゜))))それから、夜中に車を運転する事が怖くて怖くて、嫌なんれすよぉぉぉ~!!なのに、今晩はお迎えで行かなくてはいけないなんて・・・(_ _")怖いよぉぉぉぉ・・・。


じゃぁ~、明るい話をしましょうか(笑)今日はって、もぅ~昨日か(笑)子供のジーパンを買いに行って来ました!!((゜▽゜))!!で、店内をウロウロしながらいたんですよ。そしたら、目に飛び込んで来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピ

白いニットのフードワンピです。はづきさんには珍しい"白"ですw((´▽`))w←はづきさんは誰かさんの影響で殆ど黒い人ですから~(笑)でも、この前、相方&ちいちゃんと遊んだ時は・・・

image52.jpg

これを着ました!!ちなみにその時の相方とちいちゃんからは「珍しく女の子じゃぁ~ん!!」とか「可愛いじゃぁ~ん!!」とか、言われました(_ _")

で、購入した"ニットフードワンピ"ですが・・・もぅ~可愛くて思わず購入しちゃいましたf(^▽^;)ただ、フードの紐(笑)についてる"ボンボン"が邪魔なんで、多分、切ってしまうと思います(_ _;)

さて、今年の冬はカッコイイ路線で行くのか、可愛い路線で行くのかまだ、決まってません(_ _;)今は髪もかなり伸びてるし、黒いし、久々に可愛い路線を走ってみようかなぁ(笑)


で、気がついた事を・・・yukiヲタさんにとっては大切な日が近づいてきましたね(*^▽^*)vもぅ~1ヵ月を切りましたね!!

11.24. yukihiro ●●th Birthday

一応、年齢は伏せましたw((´∀`))wさぁ~て、そろそろ『Birthday Present』の最終段階の準備に入ろうかなぁ(笑)


2008-10-26(Sun)
 

秋の夜長はLiveDVDを観よう!!(笑)

こんばんわ♪風邪ひきのはづきです<(_ _)>少しは軽くなったものの、まだまだ、鼻がすっきりしないし、頭はなんかボーッとしてる感じだし(_ _")おまけに女の子の日週間(笑)だから、腰も痛いし・・・(泣)

で、今日は突然、仕事から帰って夕飯を食べて、片付けして、お風呂入って、ボーッとしてたら、無性に・・・

L'ArcのLiveが観たい!!((*≧ω≦*))!!

と思い立ち、只今、何故か・・・「AWAKE」鑑賞中( ̄∀ ̄;)いやぁ~この頃のhydeさん、可愛くねぇ~??((´ω`))??ジャニーさんとこの子(笑)達よりイケメン(殴)だよね!!何気に、はづきはhydeさんは髪の毛が身近い方が好きれす(_ _;)

で、やっぱり、何と言っても、yukihiro兄さんがぁ~

カッコ・可愛いんですけどぉぉぉぉ~!!((´▽`))!!

もぅ~なんなんですか・・・あの服装w((゜▽゜))wもぅ~誘ってんのかぁ~(笑)可愛いよぉぉぉぉ~w((´□`))wやっぱり、はづきはこの頃のyukihiro兄さんの髪型が好きれすm(_ _)m

あ、今、子供にDVD切られたw((゜□゜;))wあ、息子に「パソコンするのか、DVD観るのかどっちにしてやぁ~!!」・・・と言われましたf(_ _;)じゃぁ~今はパソコンしますので、どうぞ、TV観て下さい<(_ _)>

で、髪型といえば・・・今、無性に髪型を変えたい!!切りたいんだけど・・・

今のyukihiroさんの髪型が気になります/((`□´))

あのまま伸ばしてるのかなぁ~、それとも、切ったのかなぁ~w((´д`))w出来れば、yukihiroさんと同じ髪型でいたいんだよねぇ~(_ _")来月3日の『音人Live』に行かれる方々、どんな髪型だったか教えてくらさい<(_ _)>そこから、髪型を決めます!!というか、やっぱり、もう少しカラーリングで色を入れたいなぁ~(笑)ナチュラル・ブラウンに飽きてきたかも・・・f(^□^;)


で、ブログペットの"ゆきひろ"にこんな事を言われました・・・

ゆきひろ2

はづきすきだよ♪

はいはいはぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はづきも"ゆきひろ"の事・・・大好きだよ(笑)最近、"ゆきひろ"はよく喋るようになりましたね。特に『はづきすきらよ♪』とか『はづきっ!!』とか『はづきだぁ!!』とか言ってくれますw(´∀`)w


そういえば、kenちゃんがVAMPSの東京公演に登場したそ~ですね!!ウフフッ、kenちゃんも現れたのね!!hydeさん、貴方、愛されてるわぁねぇ~( ̄ω ̄;)その、kenちゃんといえば、さっきまで、マイスペで軽くチャット状態でしたね!!((゜▽゜))!!時間観てたら19時台~20時台の間にみんなからのコメントに答えていましたね!!優しいなぁ~w((´▽`))w

kenちゃんもレコーディングしてるみたいだし、yukihiroさんもリハーサルしながら、レコーディングとかしてんのかなぁ~??((´д`))??早くacidの新譜聴きたいなぁ~ヾ((´ω`))シ早くLiveにも行きたいなぁ~。早くyukihiroさんに逢って呪縛を解いてもらわないとねw((*≧ω≦*))w


で、read moreで拍手コメントへのお返事ですm(_ _)m


続きを読む>>

2008-10-24(Fri)
 

私の執事は・・・yukihiroれす!!!!

えっと、完全に"鼻風邪"をひいてしまった、はづきれす(_ _")もぅ~辛い・・・。おかげで頭も痛い・・・。体調悪いなぁと思ってたら・・・女の子の日が来たり・・・(´д⊂;)しかも、予定より10日も遅れたんですよw((゜□゜))w一瞬"3人目ご懐妊!!"かと思いましたよ(笑)って、覚えないし・・・f(^▽^;)


で、話は戻って、いつもお世話になってる「chocoLatecafe」のあいみさんから頂いたバトンとしますよぉ!!

って・・・これ・・・

専属執事バトン

って・・・言うんですか??執事って、あの、執事w((´ω`))wと、いう事は・・・

スーツなんか着ちゃって・・・ネクタイとかもしちゃって・・・眼鏡なんかもかけちゃって・・・ずっ~と側にいてくれる方ですよね・・・

で、それを、あいみさんから・・・

yukihiroで!!((゜□゜))!!

って指定が来てるんですよΣ((゜▽゜;))これって、この時点で、

かなり発狂しそうなんですけどぉぉぉぉ~!!!(((゜□゜))!!!

って、前置きが非常に長くてすみません(_ _;)で、なんだってけ(笑)あ~そうか・・・私がお嬢様で、yukihiroが執事なのね・・・yukihiroがぁ執事~Σ((゜□゜;))・・・もぅ~この時点で、ハァハァ((´д`;))では、頭ん中をフル稼働させて

LET'S GYO!!!!

【専属執事バトン】
(指定キャラ:yukihiro)

・朝目覚めると(yukihiro)が耳元で起こしてくれました。

えっ??((゜▽゜))??そうだなぁ~「まら・・・ねむちゃい・・・」と言って布団の中でゴソゴソ。で、yukihiroに「もぉ~朝れすからぁ~」と言われながら布団を剥ぎとられる。で、「いやらぁ~!!!」とyukihiroから布団を奪い取る。で、そのまま、yukihiroも引っ張ってくる・・・。で、yukihiroの顔が目の前に来て、「おはよぉ~!!!」と言ってみる・・・。しかし、その後は説教覚悟で(_ _")

・(yukihiro)が着替えを手伝ってくれるそうです。
もぅ~yukihiroったら・・・エッチなんらからぁ~ウフッ((´д`))←1回、死んでこい(_ "_)いやいや、ダメらよぉぉぉぉ~!!!!!そんな、朝っぱらから・・・逝けませんよぉぉぉぉ((*´д`*))←字が違うって(笑)見られてもいいようにダイエットしておきます(_ _")

・今日は(yukihiro)と買い物。何方迄行きますか?
カッコイイ車をカッコイイ執事yukihiroが運転で、お好きなところへ連れってもらう(*´▽`*)でも、最終的には私の好きなところに行く!!で、持ちきれないくらいの買物をする。で、洋服は全てyukihiroに選んでもらう・・・。勿論、yukihiroにも買ってあげる←さすがお嬢(笑)yukihiroにも上から目線!!

・家に戻ると、(yukihiro)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
では・・・オムライスをお願いします(*≧∀≦*)で、私がyukihiroのにケチャップで"yukihiro"と書いてあげて、私のにはyukihiroに"はづき"と書いてもらう・・・ヾ((*≧▽≦*))シ

・包丁で指を切った!!と思ったら…(yukihiro)が舐めてくれています。
な・な・な・舐めるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!辞めろぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮して、血が止まらん。他からも大量出血するわぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、此処は敢て冷静になって、yukihiroに「汚いからもぅ~いいよぉぉぉぉ~」と涙目線で訴える・・・((゜□゜:))←はづきさん・・・あなた、確信犯でしょ( ̄▽ ̄;)

・無事に出来た夕食。(yukihiro)が食べさせてくれるそうです。
うん、私がyukihiroを食べるの・・・??えっ、yukihiroが私を食べるの・・・??あ、夕飯ね・・・w((´▽`))w失礼しました(_ _")美味しく頂きます・・・。出来るだけ残さないように(蹴)

・就寝前に(yukihiro)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
えぇ~そんな・・・恥ずかしくて言えないよぉ~!!!!!!お前やっぱり死んでこい(´д⊂;)じゃぁ~、あの、舌ったらずな声でお話をしてもらう・・・。で、ソファーで、くっついて、yukihiroのあんなところやそんなところを触って、怒られて、でも、最後は許してもらう・・・(((´▽`)))

・(yukihiro)が一緒に寝てくれるそうです。
な・なぁ~にぃぃぃぃぃぃ(((((゜▽゜;)))))やっちまったなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃぁ~yukihiroが望むなら(笑)添い寝を<(_ _)>で、yukihiroの腕の中で抱きしめてもらいながら私が眠りにつくまでそのまま・・・!!((゜▽゜))!!で、たまにyukihiroの顔を覗う・・・。で、yukihiroに「ろ~したんれすか??」とか言われる。で、「うん??yukihiroの顔が観たいの・・・」なんて言ってみる!!((*´ω`*))!!

・寝たふりをしていると…(yukihiro)からの囁きが…何と言っていましたか?
う~とね~(笑)枕と間違えて、はづきを抱きしめて・・・「はづき・・・ちゅきらよ・・・グフフッ・・・」なんて言う!!((゜▽゜))!!それを聴きながら小さくガッツポーズp((`□´))qもぅ~朝まで興奮して寝れねぇ~((*´д`*))と、いうか目の前にyukihiroの寝顔なんて・・・もぅ~どうにでもしてくれぇぇぇぇぇ~ヾ((*≧∀≦*))シ

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。

では・・・

町田さん(指定:yukihiro)
宝條さん(指定:yukihiro)
ユツキさん(指定:yukihiro)


で、久々に・・・

氷凪朱華さん(指定:ken)
NENEさん(指定:ken)
莉玖さん(指定:yukihiro)
sencaさん(指定:hyde)
堀瀬海理さん(指定:hyde)


で、初めて・・・

朱羽さん(指定:hyde)
華錬さん(指定:hyde)
ゆりこさん(指定:yukihiro)
水蓮さん(指定:yukihiro)
菜月さん(指定:ken)


で、朱羽さん・・・多分、どの方が好きか聴いてなかったと思うんですよ(_ _")で、此処はhydeでお願いします<(_ _)>また、こっそりでいいので教えて下さいね・・・。


2008-10-22(Wed)
 

L'の日も無事終了!!そして、ねんきん特別便も来た!!

こんばんにゃぁ((*^ω^*))そして、思い切り風邪をひいてしまった・・・はづきです(_ _")もぅ~鼻水が凄いんですよ(笑)皆さん、風邪には気をつけましょう!!

で、今日は毎月恒例の相方とちいちゃんと3人による"雑談会"(笑)別名"ラルヲタ妄想話会"の・・・

L'の日((*´▽`*))

でした。kanaちゃん、ちいちゃんお疲れ様でした<(_ _)>今回も異常に面白く、しょうない(笑)話に花を咲かせてしまいましたね・・・ウフフッ((´▽`))でも、いつも思う事ですが時間が足りませんねぇ~(笑)もぅ~オールナイトしても飽きないよね(笑)

昼からはイオン倉敷の方へランチをしに行って、買物もしてきました。kanaちゃんがhydeさん風の赤チェックのアフガンストールを購入。あと、同じ柄の帽子もあったんですが・・・この組み合わせはある意味、teっちゃんでした(笑)で、はづきは、来年のスケジュール帳を購入してきました。

手帳

これなんですよ!!カッコイイでしょ??((*´▽`*))??欲を言えば・・・ゴールドのところがシルバーだったら満点だったんですけどね・・・((*´ω`*))

で、あと、3人で服を観たり、アクセサリーを観たりして有意義な時間を過ごして来ました。また、来月、開催出来るといいね!!


で、自宅に帰るとポストにこんな物が・・・

ねんきん

とうとう、私にも来ましたよ・・・これが・・・

ねんきん特別便・・・Σ((゜▽゜;))

で、確認しましたが、訂正する事ないんですけど、これって・・・

ど~したらいいんですかw((´□`))w

あ、回答お願いしますって書いてあった・・・(_ _;)はい、回答しましょうね(笑)


で、最後に・・・夢の話をしてもいいれすか??((´ω`))??今日は面白いというか今、現在の話過ぎて思わず朝、起きて笑っちゃいましたよ!!!!!それが、何故か、私・・・

Gacktさんに追いかけられてました(_ _")

何故か分からないんですが・・・。で、場所も分からなくて・・・ただ、追いかけられてました(_ _")で、結構、私も本気で逃げてて(笑)

で、暫く逃げてると、突然、私の前に男性登場!!!!!誰だぁと思ったら・・・

yukihiroさぁ~ん!!((゜▽゜))!!

で、登場したyukihiroさんが私を追いかけてたGacktさんとお話をして、Gacktさんは何処かへ行ってしまいました(笑)

えぇ~!!yukihiroさんって、Gacktさんまで黙らせる事が出来るんですか??

って、そんな事はど~でも良くて(笑)で、話終わったyukihiroさんが私のそばに来たんですが・・・お顔が、怒ってるようでしたw((´▽`))wこ、これは、もしかして・・・

私がGacktさんのLiveに行こうとしてたからでしょうかぁ・・・((_"_))

で、その後、yukihiroさんは私の腕を引っ張りながら歩き始めました(笑)そして、暫く歩いて、何気にyukihiroさんが振り返り、一言・・・

怖かった??

はぁ~いぃぃぃぃぃw((゜□゜))wおぉぉぉぉ~いぃぃぃぃ!!yukihiroしゃぁ~ん!!何を言ってるんですかぁ!!はづきはねぇ~



Gacktさんに追いかけられるよりも、yukihiroさんの怒った顔の方が怖かったわぁ~(泣)


2008-10-21(Tue)
 

一目惚れのピアス

こんばんわ(*^▽^*)今日はねぇ~朝からとっても嬉しかったんですよ(笑)出勤前に以前、此処で紹介した県内有名のドラック・ストアー●グ●グに寄って買物をしたんですよ。で、ピアスを売ってる所に行って、なんか可愛いのないかなぁ~((*´ω`*))と観てたら・・・

あった・・・Σ((゜▽゜;))

それがこれです!!!!

ピアス

分かるかなぁ~(笑)実はこういったデザインの物、はづきは大好きなんですよ(_ _")で、実はこんなヤツのピアスを探してたんですよ!!!!これで3点セット揃った!!((*´ω`*))!!

Image067.jpg

ペンダントブレスレットピアスれす<(_ _)>

ちなみに、このペンダントとブレスは『L'7』の時にして行ったし、普段もしてますf(^▽^;)学校の参観日とかにもして行ってますよ・・・( ̄▽ ̄;)あ、仕事の時はしてないですよ(_ _;)


で、今日は比較的、仕事が落ち着いてました(笑)でも、昼前に来たお客さんが結構、大変だったし・・・私がお昼休憩から戻ってきた時に来てたお客さんも大変だった(_ _")おまけに何故か、昼前に社長に連れられて、法事の時に使った祭壇の片づけに連れて行かれたり・・・なんか、よぉ~分からん1日でした(笑)あと、少し、失敗もあったり・・・(_ _")

あと、今日は前の会社で一緒だった人にも逢いました。その方も、辞めて今は違うところに行かれてるんですが、相変わらず仲良くさせてもらってる方で。今の職場の話をして、お互い頑張ろうね!!と話して来ました。


で、明日は、相方とちいちゃんと遊んできま~す!!!!久々の"L'の日"で、ございます<(_ _)>取り合えず、二人に『à Paris』を見せて来ます(笑)そして、いつものラルク話をして、リフレッシュしてきます/(^□^)


2008-10-20(Mon)
 

秋祭りとkenちゃんの認知度に唖然(笑)

終わった・・・無事に終わった・・・。

ザ・秋祭り!!((*´ω`*))!!

本日は毎年恒例の地区の秋祭りでした<(_ _)>子供会単位でするんですが・・・今年は子供会の"副会長兼会計"だったので、朝から"紅白まんじゅう"を取りに行き、子供達に付いて地区を歩き、たまに、姪っ子の機嫌をとり(笑)、昼近くになったら、弁当を取りに行き・・・それが終わったら、片づけをして、やっと・・・解放されましたf(^▽^;)

で、夕飯は・・・

すき焼きw((*^▽^*))w

になりました(笑)まぁ~私的にはなんでも良かったんですけどね・・・(_ _")ちなみに昨日、姑さんからは「お寿司を買いなさい・・・」と言われてお金を少々、貰ってたんですけど・・・お寿司を食べたい気分ではなかったので・・・(_"_)

で、うちの子供会は午前中に周るんですけど、隣の子供会は昼からだったりと・・・統一感のない"秋祭り"です(笑)今は9割がた酔っ払いの青年団の神輿が出てます。一つ一つ子供会の行事が終わって行くので安心してます。でも、来月は"三世代交流の焼肉大会!?"があったり12月には"クリスマス会"があったりとまだまだ、結構、忙しいです(_ _")


そうそう、kenちゃんの"放談我報"との"放談我報outlet"を観たんですが・・・kenちゃんがぁ~

ぜんまいざむらいを知ってたΣ((゜□゜;))

ちょ・ちょっと、待ってぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!なんで、子供いるはずのない・・・って、いない(笑)kenちゃんが知ってるんですかw((゜▽゜))wしかも、あんな、マイナーな番組を(_ _")しかも、放送時間とかも知ってるみたいだし・・・まさか、kenちゃn・・・

観てるんですかぁ~??((゜□゜;))??

あ、朝してるから、朝帰り(笑)して自宅でTV付けて観てるんだぁ~!!((゜▽゜))!!って・・・この番組、N●K教育ですよ(笑)kenちゃんがねぇ~可愛いw((´д`))w

でも、kenちゃんで良かった気もしないでもないなぁ・・・だって、yukihiroさんが"ぜんまいざむらい"とか観てたらビックリするわぁw((゜□゜))wあと"おでんくん"とか知ってたら・・・はづき、軽く・・・ショックかも(_ _")

でも、hydeさんはパパだから、N●K教育のお子様番組とか詳しそう(笑)hydeさんが"おかあさんといっしょ"のラストの踊り踊ってたら・・・可愛いぃぃぃぃw((*´ω`*))w

と、いうか・・・kenちゃんの"モーモーモン"アニメ化するんだったら、声は勿論、kenちゃんでお願いします<(_ _)>だって、番組の最後に声優さんの名前が出るじゃぁ~ないですか??あそこで・・・

モーモーモン・・・ken(L'Arc~en~Ciel)

なぁ~んて、テロップ観たら・・・なんか、得した気分じゃぁ~ないですか??で、主題歌も勿論、kenちゃんが唄うの(笑)ちゃんとお子様向けの歌詞とメロディーで(殴)現実になる事を期待しつつ、今日は寝ようかなぁ(汗)


2008-10-19(Sun)
 

yukihiroの笑顔とプリンとミルクチョコレート

また、訳の変わらんタイトルですみませ~ん(_ _;)いやぁ~これね・・・はづきさんの

元気の源なんですよv((*^▽^*))v

この3点セット(笑)が揃ったら、はづきは最強になります!!((*^▽^*))!!でも、我ながら、めっちゃ、安上がりだなぁ~(笑)

あ、Σ((゜▽゜;))

yukihiroの笑顔は・・・安くないわぁ~(_ _")逆にめっちゃ、高級だよね(笑)もぅ~yukihiroさんの笑顔に値段を付けるとしたら・・・

値段なんて付けれないわぁ~!!((゜д゜))!!

でも、貰えるものなら欲しいけどねf(´▽`;)


で、今日は普段ならお休みだったんですが・・・お昼から仕事に行って来ました(笑)今週は法事や満中陰志などの品物の数が半端じゃぁ~なくて、今日発送の品物なんかもあるのに、人がいない・・・包装出来ない(_ _")しかも、支店へ配達もあるのに、人がいない・・・配達出来ない((_ _"))

と、いう事で「昼からでもいいのなら・・・」と言うと「それでもいいから出れるのなら出て!!!!」と言われたので出勤して来ました(*^▽^*)

で、先輩の方と一緒に配達に行って、帰ってからは本日発送分の品物を包んで出荷作業を手伝いました。で、この仕事をし始めてからなんですが・・・もの凄く時間の経つのが、

早い!!((*≧▽≦*))!!

なんかねぇ~出勤時間が遅いのもあるんですが・・・ちなみに私は9時半から出勤してますm(_ _)mで、あっという間にお昼が来て休憩をしたら、あっという間に退社時間が来るんですよぉぉぉぉ~!!!!これって、やっぱり、楽しいし明るいし面白いからなんでしょうね☆以前の会社では考えられない事でしたけどね(_ _")


さぁ~て、今日から『JACK IN BOX 2008』"CLUB MAVERICKチケット先行予約受付"だったんでしょ??去年に引き続きkenちゃん出るし、今年はteっちゃんが出演するし、何気にKYOさん&金ちゃんのバンドも出るんだってね(笑)ど~するんで・す・か・・・

yukihiroさぁ~んw((* ̄▽ ̄*))w

きっと、KYOさんから『yukihiroも出るよなぁ~??』なんて圧力!?かけられてる事を期待(笑)KYOさん頼みます<(_ _)>

久々に"KYO・yukihiro・金ちゃん"のスリーショット(笑)観たいなぁ~!!!!あ~"ダイイン"の頃の"インテリyukihiro"とか・・・懐かしいよぉぉぉ~((*´ω`*))去年の"kenちゃん・yukihiro・金ちゃん"のスリーショットも可愛かったけどねヾ((*´▽`*))シ←『音楽と人』参照(笑)


明日は、秋祭りで子供会で神輿を引っ張って来ま~す!!((*^▽^*))!!朝から大忙しなので今日はこの辺で・・・お休みなさいm(_ _)m



2008-10-18(Sat)
 

愛してると言ってくれバトン・・・リターン(笑)

うわぁ!!((゜□゜))!!

まさかの展開に驚いてますf(´□`;)以前、これ、やった時に「chocoLatecafe」の愛するあいみさんに渡したのに、何故か・・・

帰ってきた!!((゜▽゜))!!

と、いう事で頑張って行きましょうかぁ(笑)


指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
めっちゃ、可愛い人。愛くるしい感じれす。ずっと、話をしていても飽きないと思う・・・。で、yukihiroさん絡むとテンションがパワーアップしてくる方れすね(*^▽^*)v

■送り主にしたい事は?
したい事・・・う~ん、昔のyukihiroさんを教えてあげたい(笑)って、私もそんなに知らないけど・・・。あと、似てるのか似てないのか、よ~く分からないyukiコスを・・・。いや、辞めておこうか(_ _")あと、yukihiroさんをプレゼントしたいれすね(笑)

■送り主に似合うものは?
う~ん・・・黒いロングパーカーとロングブーツ(笑)あと、もちろん・・・yukihiro!!

■送り主を飲み物に例えると?
ホットミルク(笑)優しい感じの飲み物が似合うと思います!!

■送り主を食べ物に例えると?
ワッフルかなぁ。フワッとした感じなんで・・・。

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ごめん(_ _")私が勝ちそうな気がします(汗)だって、あいみさん、華奢なイメージなんだもん!!

■あなたが送り主に言いたい事
大好きれす((*≧▽≦*))あと、逢いたいれすね。だって、今年になってすぐくらいに知り合ったのに、今だ、お会いしたこと無いんだもん(´ω`)電話で話した事はあるけどね!!で、いっぱい、yukihiroトークがしたい!!れすね(笑)で、一緒、acidのLiveに行きたい!!((*≧▽≦*))!!←頼むよ、yukihiroさん(笑)

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だから・・・大好きらって!!((*´д`*))!!

■送り主って何物?
こんなyukihiroさんが絡むとおかしな人間になる、はづきが大好きと言ってくれる可愛い人れす。ご本人もyukihiro狂!?だったりしますけど(汗)で、本当、優しいくて可愛くて愛嬌があって素敵な女性れす((*^▽^*))

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)

いやぁ~この前、たくさん回したから今回はアンカーで・・・<(_ _)>


で、此処からは・・・また(笑)yukihiroさんになりきって日記を書こうと思いますw((≧▽≦))w


『う~~と、今日は、仕事れした・・・ウフフッ。最近は、法事とか・・・満中陰志とか…のお返しの品が多くて1日中、包装ばっかりやってます。早く接客の方も覚えなくてはいけないんれすけろ・・・全く、そんな時間がありません(_ _")

で、同時期に僕(笑)も入れて4人、入ったんれすけろ…他の3人は正社員なので1ヶ月間みっちり研修を受けてるんれすけろ、僕は受けてないんれす((_ _;))いきなり実践で…。らから…まだ、接客が少し苦手れす。れも、凄く丁寧に教えてくれる先輩さんがいて、来週から少しずつ接客の練習をします。

れもね~、すっごい楽しいんれすよぉぉぉ~。人間関係とかもいいし、転職して良かったれす!!((^∇^))!!あ、実は今日れ、無事1ヵ月を迎えました。今まで無遅刻・無欠勤で頑張ってるよ。

あと、今日も昨日リクエストしたラジオ番組にコメントを送ったら、採用されて・・・番組開始と同時に読まれました(笑)で、DJの方に「ラルクの『SHINE』ど~でしたか??」と聴いたところ、この、DJの方、40代後半か50代くらいの方なんれすが、その方が「凄くいい曲でした!!これ、8月に出たばかりの新曲なんですよね!!」と、言われててビックリしました。これをきっかけに今までラルクを聴いた事のない方にも聴いてもらいたいれすね。

あとね~実は…あ、まだ内緒にしておこうっと!!かなり嬉しい事が起きる予感れす。


で…、また、これ、言うの??恥ずかしいよ~!!ぜってぇ~、言いたくなぁ~いぃ!!でも、いつも、僕の事を応援してくれてるから…言うね。



あいみ…愛してるよ!!



yukihiroれした』



うわぁぁぁぁ!!((゜∀゜))!!キモくない??大丈夫??あいみさん気持ち悪くなったらトイレに行ってね!!


2008-10-16(Thu)
 

驚愕の3連発(笑)

まず・・・kenちゃんとteっちゃんがぁぁぁぁぁぁ~w((゜▽゜))w


『JACK IN THE BOX 2008』出演決定!!!!!!!!




おぉぉぉぉぉ~!!((゜□゜;))!!

そ~来たかぁ・・・(_ _")しかも、今回も出演はないと思われてたteっちゃんが、ご出演とは(汗)なかなか、ドSな事をするじゃぁ~ない??((´▽`))??で、こ~なると・・・あの方も出たくなるわよ!!あの方。そう、我らの、

acid yukihiro様!!((*≧▽≦*))!!

きっとさぁ~

『kenちゃんもtetsuくんもれるんなら・・・僕もれよ~かなぁ・・・』

とか言いだして、去年みたいに際になって出演決定とかなるんじゃぁ~ないれすか・・・yukihiro様w((´д`))wまぁ~どっちにせよ、はづきは行けませんので・・・また誰か"魂"を預かってくらさい<(_ _)>


そして、今日はねぇ~実は、来年1月に岡山で行われる『Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ~再生と邂逅~ 』のe+のプレオーダーの発表だったんですよ!!で、結果は・・・


撃沈((((_ _"))))


あえなく砕け散りました(泣)13時からの発表だったんれすね。で、丁度、お昼休憩中だったので、携帯からアクセスして・・・

"お席はご用意できませんでした・・・"

の文字を観た瞬間、マジで!!って思わず会社の休憩室で叫びましたもん((*´ε`*))もぅ~既に激戦かよぉぉぉぉぉ~!!((`□´))!!有り得んわぁ~(汗)折角、sencaさんもお誘いして一緒に行こうと思ってたのに・・・(_ _")来月には一般もあるんれすが・・・諦めました。だって、一般の購入枚数最大で1人

8枚Σ((゜▽゜;))

って有り??もぅ~獲れる気しないもん((_"_))で、相方に夕方連絡をしましてねぇ~で、相方と話をして、これはきっと・・・

yukihiroが怒ったなぁ!!(( ̄▽ ̄;))!!

という結論に達しました(笑)これからは、はづきお得意の妄想話をm(_ _)m


yukihiro:「はづき・・・GacktくんのLiveに行く気らったの??」

はづき:「チケ取れたら・・・」

yukihiro:「ふぅ~ん・・・」

はづき:「れも、取れなかったんらよ!!あ、でも、まだ、一般がぁ~」

yukihiro:「一般で取れたら行く気らの??]

はづき:「・・・・・・・」

yukihiro:「僕よりも・・・Gacktくんに逢いに行くの??」

はづき:「だって、yukihiroさんは遠いんらもん・・・・・・・」

yukihiro:「そりゃ~そうらけど・・・。でも、だぁ~からって・・・」

はづき:「確かに・・・・・・・」

yukihiro:「それって、はづき・・・・・・浮気じゃぁ~ん!!!!!僕・・・悲しいよ・・・・」


はづき:「違うぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!断じて、浮気なんてしないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!はづきは、はづきは・・・yukihiroさんらけらからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


yukihiro:「らったら・・・行かない??」


はづき:「行かない!!!!!!行かない!!!!!!!絶対、行かないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


yukihiro:「絶対・・・僕らけ??本当??信じていいの??」


はづき:「うんうん!!!!!!はづきはyukihiroさんらけらよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!だって、L'7の時に約束したもん!!!!!!」


yukihiro:「らぁ~、僕も、はづきの事を信じるね!!!!!!」


はづき:「ならぁぁぁぁぁぁ~早く逢いに来てよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

yukihiro:「それは・・・どぉ~かなぁ(笑)」



きっと、yukihiroさんは、はづきが他の方に逢いに行くのが嫌だったんでしょうねヾ((*´▽`*))シれも、早く逢いに来ないと・・・はづき、浮気(笑)しちゃうよ( ̄▽ ̄;)ウソだけどね!!!!大丈夫だよ・・・yukihiroさん、はづきは浮気なんてしないからね((*^▽^*))v←アホ!!


で、今日は仕事中というか会社でな・なんと・・・

『SHINE』がかかりました((*≧ω≦*))

詳しく言うとですねぇ~、うちの会社では1日中地方のFM放送が流れているんれすよ(笑)で、今朝、何気に此処のFM放送局の番組にリクエストのメールを送ってたんれすよ!!そしたら、な・なんと・・・

採用されたんです!!((*^▽^*))!!

最初、聴こえなくて・・・でも、DJの方が「・・・・・・さんからのリクエスト曲・・・L'Arc~en~Cielで『SHINE』です」て、聴こえてきて、まさかΣ((゜□゜;))と思ってたら、曲が終わってからDJの方がはっきりと・・・

『はづきさん・・・聴かれてましたかぁ??』

と言われて・・・思わず仕事中になのにぃぃぃぃぃ~

『はい・はい・はぁ~~~~~いぃぃぃぃ!!!!!!』

と叫びそうになりましたよf(^▽^;)あ~Gacktのチケ戦には負けたのにラジオのリクエストは採用されるって・・・やっぱり、私は"ラルヲタ"なのね(笑)


2008-10-15(Wed)
 

hydeさんは吸血鬼なの??

さっき、隣のスーパー・ニ●ナに買物に娘と行って来ました!!((*^▽^*))!!あ、此処のスーパーは何故かL'さん達の曲がよくかかります(笑)この前は『lt's the end』が夕方の買物客が賑わう店内に大音量(汗)で鳴り響いてました((゜□゜;))ど~みても、選曲ミスだと思うんですが・・・(_ _")いくら"ラルヲタ"のはづきさんでも・・・勘弁願いたいかなぁ(汗)

で、その帰り、ふっと、空を見上げると今日は月が満月のようで、とっても綺麗でした。で、娘と話をしてまして・・・


娘:「ねぇ~ねぇ~知ってる??●●ちゃんなぁ~●●なんでぇ~」←友人の話

はづき:「そうなんじゃぁ~」

娘:「凄いねぇ~」

はづき:「じゃぁ~知ってる・・・満月の日にはなぁ~hydeくんが、吸血鬼になるんでぇ~!!

娘:「本当にぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!!!」


なぁ、わけないじゃぁ~んw(( ̄▽ ̄))w



娘:「本当かと思ったぁ・・・」


わぁぁぁぁぁ~いぃぃぃぃ!!((*≧▽≦*))!!痛いげな7歳の娘をからかってみました(汗)しっかし、子供っていいねぇ~(笑)きっとね、朝ね『マンスリーVAMPS』の表紙を観たからだと思います。しっかし、この人なら・・・案外、有り得たりして((*´▽`*))お~い・・・何を言ってんだぁお前は!!!!!!

そんな娘は本日、『七五三の写真撮影』を無事に終わらせる事が出来ました<(_ _)>着物を着させてくれて写真も撮ってくれるところで撮りました。あ、あの、有名な"スタジオ●リス"ではありませんよ(笑)実家の近くのでこういったところがあったので(笑)で、娘は着物2着とドレス1着を着ました。着物は1着が"白地に桜模様"と、もう1着が"黒地に牡丹模様"のを着たんですよ。

で、これが・・・黒地の方の着物がかなり似合いまして・・・(笑)もぅ~さすが"ラルヲタ"ですよ!!でも、何故か、ピンク系の着物には目もくれないという事態・・・(_"_)で、その代りドレスは・・・tetsuヲタらしく(笑)淡いピンクのをチョイスしました(_ _")観た瞬間・・・

大丈夫・・・tetsuには負けてない!!!

と思いました(笑)何故か娘のライバルはteっちゃんですから!!((*^▽^*))!!←意味不明ですみませんm(_ _)mで、その帰り、実家にGYO!!して来ました。で、実家の母からプレゼントがありまして・・・

マクラ

リラックマの巨大マクラです(笑)

軽~く子供の顔より・・・デカイです(*´ω`*)で、ついでに庭にいた実家の犬も撮って観ました(笑)

チビ

雑種なんですが、とっても可愛いヤツなんですよ(笑)たまにしか行かないのに私達の事を覚えてて、車を観るなり跳びかかろうとして来ます(汗)あと、娘より息子の方の言う事を聴きます(_ _")

あ、そうだぁ・・・。今日は何故か、私の目が両方とも"二重"になってまして・・・f(^□^;)なんか、とっ~ても違和感がありました。そ~いえば、5月に『L'7』のチケが来た時は片目だけが二重になってたなぁ~(笑)でも、今日は両方なんて有り得ない・・・。何かの前触れかしら(汗)そ~いえば、明日は・・・大事なアレの発表だったΣ((゜□゜;))


2008-10-14(Tue)
 

今日は体育の日だそ~です(笑)

うわぁΣ((゜□゜;))

更新もぜずに寝てしまった(_ _")なんという失態・・・(笑)おまけに、今日は"体育の日"だったんですね((゜□゜;))知らなかった(汗)しかも、こんな朝っぱらから、更新してるし・・・。実は週末かなり私的にはハードな2日間を過ごしてまして・・・(汗)でも、他の皆さんからしたら、

はづきさん・・・全然、大した事じゃぁ~ないですよ(( ̄▽ ̄))

と、言われそうですけどね・・・あはは(_"_)で、何が起こっていたかと言うとですね(笑)まず、土曜日は朝から祭の準備で走り回ってました!!

祭??((´▽`))??

♪ま~つりだ、まつりだぁ、まつりだぁ~って、お前は、サブ北島かぁ!!って事はいいとして・・・実は今週末18・19日は地区の秋祭りなんですよ!!((∂▽6))!!で、子供会事に神輿が出たり、青年団の半分??いや、9割酔っ払い神輿がうねり歩いたりするんですね(笑)

で、今年、はづきは子供会の副会長及び会計さんなんですよ。で、毎年、この・・・副会長さんが祭の時の必要な物を準備するんですよ(_ _")それで、1週間目だったので、お花(お金)をくれた方に渡す"紅白まんじゅう"を頼みに行ったり、昼食用の弁当を頼みに行ったり、飲み物やお菓子や、後もろもろの準備に大忙しだったんですよ(笑)

おまけに昼からは今度は我が家の買い出し(笑)実は昨日の日曜は子供達が通う小学校の・・・

オープンスクールw((゜▽゜))w

の日でした(笑)でも、よう~は"日曜参観日"ですよ。で、午前中2時間授業参観を見まして。ちなみに2人とも"国語""算数"でした。で、その後、どっかの(笑)偉い大学の助教授!?さんの講演会があったんですが、はづきは参加しないで一旦、自宅に帰って"弁当"の用意をしてましたf(^▽^;)

そ~なんですよ!!昼はみんなで運動場で弁当を食べるんです(笑)で、はづきは友人家族達と一緒に食べました(笑)なんか、遠足気分でしたね!!((^▽^))!!で、その後は、な・なんと・・・

親子球技大会w((゜□゜))w

毎年、あいも変わらず"ドッヂボール"をするんですよ(笑)で、はづきは娘の学年、旦那さんは息子の学年で、頑張って来ましたよ!!(( ̄▽ ̄))!!おかげで疲れた疲れた・・・(_ _")

自宅に帰ってから片付けをして、少し経ったら、眠たくなって寝てましたw((´ω`))wそ~なると、夕飯を作るのが・・・面倒になってきて(笑)外食でGYO!!してきました。で、此処で物凄い出会いがぁぁぁぁぁ~(汗)なんと、お店で働いていたお兄さんがぁぁぁぁぁぁ~なんとなくなんですが・・・

yukihiroさぁんにそっくりだったんですよ!!((゜□゜))!!

まずね・・・髪の毛の色が金髪!!で、飲食店だからバンダナをしてたんですが、この、バンダナから少しはみ出てる金髪の髪の毛の感じが・・・Σ((゜□゜;)) そして、眼鏡をかけてるんですよ・・・再びΣ((゜□゜;)) で、yukihiroさんみたいに細いの・・・おまけにお店の制服が黒のシャツに黒のパンツ。おまけに腰巻のエプロン・・・Σ((゜□゜;))

ぎゃっぽぉぉぉぉ~い!!((*≧ω≦*))!!

思わず、その、お兄さんを何度も目で追いかけましたよ(笑)で、食事を終わって車に乗り込むと旦那さんから『お前、さっきの兄ちゃん目で追っかけてただろ~。なんなぁ~yukihiroにでも似てたかぁ!!』




グッキュュュュ~ン((゜д゜;))

バ・バレてたぁぁぁぁぁ(_ _")恐るべし・・・我が旦那さん(汗)そりゃぁ~そうだよね、私が目で追いかけるなんて、そんな事でしかないもんね(笑)さて、今日は祝日ですね。で、実は子供達は明日もお休みなんですよ(笑)昨日の振り替えってヤツです!!明日は娘の七五三の写真を撮りに行くんですが・・・さて、今日は何をしようかなぁw((´▽`))w


あと、sencaさんへの私事の連絡なので、read moreで<(_ _)>


続きを読む>>

2008-10-13(Mon)
 

血液型ゲノム

こんばんにゃぁ!!((≧▽≦))!!えっ~と、今日、見事に『ハリクリ-2008Ver.』を予約しました( ̄▽ ̄;)もぅ~見事にL'さん達に踊らされるんだぁ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*頼むから、今年のも素敵なクリスマス・カード入れてくらさいよ・・・。最強に素敵なyukihiro様を~はづきの元へ寄こしてよぉぉぉぉ~!!((*≧д≦*))!!

で、以前から気になってた「血液型ゲノム」をやってみました\((*^▽^*))/これって、最近、流行ってるんですか??((´ω`))??で、そんなの関係なく・・・結果れす(笑)


●●さん←本名での結果です<(_ _)>


礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

「CHARACTER 性格」
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

「WORK 仕事」
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

「LOVE 恋愛」
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。



はい・・・当たってるよぉ~な感じで妙に嫌な感じです(笑)

では「性格」から観て行きましょうか!!確かに、はづきは現実的です。昔からそう言われてきました・・・。好き嫌い・・・はっきりしてます。自分のことは自分でやるという信念・・・確かにあります。自分の世界を侵されるのは嫌いれす。でも、平気で他人は利用しませんよ(怒)

続いて「仕事」れす。一番、受けたのが、仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがありますはいはぁ~い!!仕事してても頭の中でyukihiroさんが唄ってたりしますよ(笑)って、これ、異常だろっ・・・。で、相手次第で自分の態度を・・・変えない!!絶対、変えないよ!!まぁ~今は客商売なので、態度変わるかなぁ・・・うん、この事か(笑)

で、ラストは「恋愛」れす。そうねぇ~yukihiroさんが関係してきたら、確かにテンションあがってイケイケになるなぁ(笑)で、寂しいときは相手のことが気になりそればかり考えてしまうときがありますだと・・・。あ~そうだよ!!ずっと今、寂しいからyukihiroさんの事ばかり考えてるよ!!悪いかぁ~(*`□´*)

気になる方はぜひ、どうぞ!!で、前回好評だった(笑)うちの息子の・・・

おかしなお言葉シリーズ!!

えっ??シリーズなのかw((´▽`))wで、昨日、また、例の如く、息子が面白い言葉を言ってたのでご紹介します<(_ _)>えぇ~と、それは寝る時に来ました。息子に毛布をかけてやると息子は・・・

"毛布をかけてヌクヌクで寝ましょう!!ヌクヌク・・・ヌクヌク・・・ぬっくんもヌクヌク・・・"



ぬっくん??((゜▽゜))??

皆さん、知ってますか・・・"ぬっくん"を??あの、俳優の「温水洋一」さんの事です(笑)やっぱり、この、息子の発想力・・・半端じゃぁ~ないなぁw((´▽`))w


2008-10-10(Fri)
 

なんかいろいろ喋ります(笑)

こんばんわ(≧▽≦)2日振りの更新になります(笑)なんか、考えてみたら・・・最近・・・

ネタが・・・なぁぁぁぁ~いぃぃぃ!!((≧ω≦))!!

そうなんですよ・・・。もぅ~L'さん達関係も冬眠気味だし(笑)あ、でも、『ハリクリ-2008Ver.』のジャケが発表されましたねw(^▽^)wで、このジャケ・・・何気に可愛いですよね(笑)しかも、何気に(2回目)はづきさん好みだし・・・。なんか、L'さん達の狙う通り購入しそうな勢いでございます(_ _")頼むから、中に入る特典に今年もL'さん達の"クリスマス・カード"いれてくらさいm(_ _)mそして、素敵なyukihiroさん・・・カモン!!((゜▽゜))!!←結構、本気(笑)

で、今朝は何を思ったのか出勤前に自宅でコレを聴いてました(笑)

ectomorphed works

はい・・・『ectomorphed works』で、ございます(汗)何も朝っぱら、出勤前に自宅で聴かなくてもいいのにねぇ~(_ _")しっかし、これ聴いてるとさぁ~『yukihiroさんって・・・すげぇ~なぁ~』と思いました。で、いつぞやの『FLA』で、山ちゃんから聴かれてyukihiroが答えた・・・『trick-new2 wave of japanese heavy metal mix-』の言い方を思い出して1人で爆笑しちゃいました(汗)だって、この、言い方・・・

非常に可愛かったんですって!!((`□´))!!

聴いてみたい方は・・・ニコちゃんで探してくらさい<(_ _)>で、今日、帰りに岡山では有名なドラッグ・ストアー●グ●グ(笑)に寄って買物をしたんですよ!!で、帰ってから緑色のビニール袋から物を出して、一緒に入ってた広告を観ずに捨てようと思ったんですが、何故か不意に手が止まり、目を向けると・・・其処には、

HYDEさんがぁ~((゜▽゜;))

ちなみにこれが入ってました・・・。

VAMPS2.jpg

某ジュエリーメーカーさんの広告だったんですが、もう少しでグチャグチャにしてゴミ箱にポイッでしたよ!!あ~危ない危ない(笑)しかし、こんな物(汗)をこんなところでタダ!!で頂くとは・・・。

で、実は最近、知ったんですが・・・今週末、我が県の某短大の学祭に『DAIGO』来るんだって!!((゜▽゜))!!うわぁ~観てみたいなぁ(笑)おまけに、来年の1月に再びツアーで『Gackt』さんが来るそう~じゃん!!((゜□゜))!!しかも、今、e+でプレオーダー中??みたいだし・・・前回の倉敷公演は一般発売の日を忘れててチケが取れなくて行けなかったんでよね・・・でも、通ってた保育園の先生が行かれる事が分かったから、パンフだけ買って来て貰いました(笑)←これ、後で聴いたら先生と保護者がこういう付き合いをしたらいけないらしいかったんだよね(汗)あ~今回のも、この先生、行くのかなぁ~(笑)

で、勢い余って相方に電話して誘ってみたら、相方、結構、その気マンマンで(笑)なのに、何故か、話は『acid android in 岡山』話になってて(笑)"岡山来てほしいねぇ~"なんて話をしてたら何故か私が"逆にyukihiroを煽ってやる!!"という話になって・・・

はづき:「yukihiroは少ないほど燃えるらしい・・・」

相方:「切れたyukihiro観たい」

はづき:「何気に一番前で観たい・・・というか、気がついたら私、一番前とか(笑)」

相方:「で、yukihiroにやられると・・・」

はづき:「yukihiroが"お前ら覚えて帰る~!!"なんて言ったら"お前、目が悪いから観えないだろ~!!"と言ってやる!!」

相方:「それいい!!」

はづき:「で"お前ら来いよ!!"なんて言ったら"お前が下りて来い!!"と言ってやる!!」

相方:「で、下りて来たら・・・」

はづき:「みんなで鬼ごっこ!!会場大盛り上がり!!」

相方:「逆にステージに引きづり上げられそうじゃ~ない??」

はづき:「なら、逃げる・・・」

相方:「後で楽屋で説教だね!!」


と、いつもの相方ともしょ~もない妄想話と言うかL'トークでした(笑)21日は久々に逢って話をしようね☆で、もう一つ。まだ、あんのかよ(笑)実は今年、うちの娘は7歳で七五三なんですよ!!で、着物を着て写真だけでもと思って。おまけに、平日の方が空いてるし価格も少し安いんですね(笑)で、丁度、14日の火曜日が日曜の日曜参観の振り替えで学校が休みなんですよ。なので、今日、予約を入れたんですよ!!で、その事を義母に伝えたら・・・

義母:「平日じゃがぁ~。おばぁ~さん付いて行けんがぁ~」



w(( ̄▽ ̄))w

あの~お義母さん・・・付いて来る気だったんですか??たかが、着物着て写真撮るだけですよ・・・。宮参りは別に行きますけど・・・。あははぁ、なら、最初から言えばいいじゃぁん!!なら、撮影の日も土曜や日曜にしたのに・・・少し高いけど(泣)全く、自分に激似なうちの娘が可愛くて仕方ないんですよw(´▽`)w女の子の孫は娘だけじゃぁ~ないのにねぇ~(笑)

あ~なんか、グダグダ感の日記でした<(_ _)>で、read moreで、あいみさんに愛の告白だよ(驚)


続きを読む>>

2008-10-09(Thu)
 

続・Hurry X'mas 再リリース決定!!

こんばんにゃぁ(・ω・)いやぁ~まさか、今年もこれを発売するとは思いませんでしたね(笑)実はお昼休憩中にPCを弄ってオフィに何気に行ったら・・・

Hurry X'mas 再リリース決定!!

の文字を観て、思わず爆笑!!で、Gacktさんの『12月のLove Song』状態じゃぁ~ないですかw((´ω`))wと思っちゃったもんね。で、よ~く観てると・・・


【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。



なぁ~んだ・・・収録内容は去年のと同じ内容なのね・・・。うぅ~ん・・・スルーしようかなぁ~((´д`))う・うん・・・


パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。




な・なぁ~にぃぃぃぃぃw((゜□゜))w

パッケージも・・・封入特典も・・・新たに・・・限定バージョン・・・だって!!う・う~ん・・・欲しいかも笑)ちなみに去年のはこんな感じ

ハリクリ1

で、クリスマスカードのyukihiroさんは・・・

ハリクリ2

これだったんですよ!!((゜▽゜))!!もぅ~これを最初、観た時は思わず

ぎゃぁほぉぉぉぉ~い!!((≧▽≦))!!

って叫んだもんね(笑)リビングの床をのたうち廻ったもんだよ(笑)しかも、これ『シアキス』ツアーパンフのも居たよね((*^▽^*))おまけに『L'7』ツアーの京セラドームでこの格好のコスしてた人を観て、相方と発狂しちゃったっし・・・(汗)

だって、yukihiroさんには珍しい"白ジャケ"王子様スタイルだったしね。このyukihiroさんに惚れた方って絶対、多いよねw((≧ω≦))w

で、これよりもカッコイイyukihiroさんが来るんですか??素敵なyukihiroさんが来るんですか??破壊力が最強なyukihiroさんが・・・来ますか??

来るのなら、はづきさん・・・

買いますよヾ((*´□`*))シ

結局、L'さん達に、こうやって踊らされるんですよf(´д`;)今月末には『カレンダー』来るし、11月には『ハリクリ-2008Ver.』を買って、その後は『L'7-LiveDVD』『L'7-ツアードキュメンタリーDVD』『L'7-Live写真集』が出て、そのうち『CHRONICLE 4』や新曲なんか出て・・・

で、そうこうしている間に『acid android new album』なんか発表されて、しかも、『acid android tour 2009』(笑)なんか発表されて・・・完全理想だけどね(汗)で、行ける範囲には参戦してたら、間違いなく・・・

破産じゃぁ~い!!((*`□´*))!!

頑張って貯金しようっと・・・(笑)


2008-10-07(Tue)
 

Hurry X'mas 再リリース決定!!

『Hurry X'mas 』再リリース決定!!


『Hurry X'mas』

2008.11.26 Release
Ki/oon Records
KSCL1324-5 1,985円(tax in)

2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。


Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
words:hyde music:hyde
I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
words:hyde music:tetsu
Hurry Xmas-silent Night version-
music:hyde
Hurry Xmas(hydeless version) / L'Arc~en~Ciel
music:hyde
I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)
music:tetsu

【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。



取り合えずオフィから、かっさらって来ました(笑)


2008-10-07(Tue)
 

涙バトン

今日は素敵なバトンをしま~すヾ((*´▽`*))シ


で、その前に昨日、我が家の息子の一言が面白かったので紹介しようかと思います(笑)

昨日、夕飯の後、いつも以上にたくさん食べた息子(小3)はお腹が痛くなったみたいで、ソファーの上でゴロゴロしていました。で、その後、息子は私にこんな事を言いました<(_ _)>


"僕はお腹が痛いんだぁ~。だから、もぉ~すぐ・・・赤ちゃんが産まれるんだよ・・・"




w((((*゜д゜*))))w

おぉ~い・・・息子さん。大丈夫ですか??((´∀`))??相変わらず、あなたのその発想力!?には、頭が下がりますわぁ(笑)もぅ~いつぞやの"yukihiroさんはお豆で出来てる"発言を思い出しますよ(笑)読みたい方はこちらへ。


で、本日の本題でございます<(_ _)>いつも、素敵なL'兄さん達を描いてらっしゃる「Pencil in L'Arc」のふきのとうさんから頂きました。ふきのとうさん、ありがと~ございます!!ふきのとうさんが描かれるyukihiroさんは・・・超素敵です((*≧ω≦*))

で、どうやらこのバトンは「涙」について熱く語るバトンのようです・・・Σ((゜▽゜))

では、行ってみましょうか・・・

LET'S GYO!!


『涙バトン』

1:最近流したのはいつ?またその理由は?
先月れすm(_ _)m
yukihiroが・・・あまりにも、ドSな事ばかりするから(笑) 

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
一番泣いたのは・・・2年前の5月れす。
大好きだった実父が亡くなったので・・・。最後まで壮絶な闘病生活で、これで苦しまなくて済むという想いと、居なくなってしまったという想いで、号泣しました・・・。

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
多分、↑れすね。未だに思い出しても泣けますから(汗)

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
小説は・・・あまり読まないので分かりません(汗)
漫画は・・・『母を訪ねて三千里』とか『フランダースの犬』とか・・・
映画は・・・『タイタニック』とか、今、公開中の『おくりびと』←思い出しちゃうから・・・。
歌は・・・L'Arc~en~Cielですね(笑)特に『虹』とか『あなた』とか『星空』とか『雪の足跡』とか(笑)よぉ~はteっちゃんの作るバラードは泣けるんですって!!

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
どっちもれすね(笑)

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
子供とか・・・(笑)

7:逆に泣かされたこととか…
実父。旦那さん。子供。あとは・・・L'Arcの4人(笑)
特にhydeの歌声、kenのギター、tetsuのベース、yukihiroのドラムにはいっつも、泣かされてますよ!!

8:涙は何の味?
甘くもあり、苦くもあり・・・れすね(笑)
 
9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
涙とは・・・女の武器ではありませんよ((`□´))
う~んとねぇ~、美しいものですよ(笑)で、人間の表現方法の一つで、素直な表現方法だと思います<(_ _)>だから・・・yukihiroさんも誤魔化ないでいいんだよ!!(≧ω≦)!!

10:付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
5人ですかぁ~!!((゜□゜))!!うぅ~ん、悩むよ・・・。

町田さん
あいみさん
ユツキさん
きむきむさん
宝條充さん

お時間のある時にでも・・・。で、他の方も気になられたら持って帰ってね((*≧∀≦*))


さてさて、前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントを頂きましたm(_ _)mありがと~ございます!!((*≧▽≦*))!!本当に『à Paris』写真集は最高でしたね(笑)きっと、『L'7』の写真集も出るんだろうなぁ・・・。わぁ~、楽しみだなぁ~ヾ((*´▽`*))シ


2008-10-06(Mon)
 

今更ながら『à Paris』感想文!!

さて、本日は『音人Live』の一般販売の日だったそ~ですね・・・。みなさんど~だったんでしょ~ね((*^▽^*))でも、先行でも激戦だったわけだから一般も激戦だったんでしょうねw((・∀・))w

しかも、明日は『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』に一般販売の日だそうですね・・・。明日も激戦なんだろ~なぁ。頑張れ!!

yukiヲタ・・・acid追っかけ隊w((゜▽゜))w

なんだ、このネーミング(笑)っていうか、はづきも完全、これなんですけどねf(^▽^;)もぅ~マジでyukihiroさんお願いしますよ!!


acid android本格・再起動!!((≧▽≦))!!


全国行脚(笑)しましょうよ!!その時は、ぜひ、岡山に来てくらさいねm(_ _)mもし、来てくれるんなら、はづき、何があっても逝きますから(*^▽^*)目の前で中指立てて"クイックイッ"ってやってね(笑)

で、昨日は、teっちゃんの誕生日だったわけですが、告知してました"バナナ"を買ってくることが出来ませんでした(_ _")teっちゃん・・・ごめんねぇ~(泣)だって、店にねぇ~んだもん(`□´)品薄状態通り超えてるよね(笑)ビックリですよ・・・。


さてさて、以前にも此処で少しだけ書いたんですけど・・・あの時はまだ、届いた方が少なかったので、多くを語らなかったですが・・・今は殆ど??うん??全員に届いたのかなぁ??という事で、書いちゃおうかなぁ~と思います(*≧∀≦*)

『à Paris』写真集感想文((*^▽^*))

もぅ~皆さんの感想を読ませてもらってるんですけど、皆さん、絶賛されてますよね!!はづきも「予約してまで買って本当に良かった」と思いましたもん。あんな素敵な写真集になるなんて思いませんでしたもん・・・。

まず、表紙が黒一色という素敵度100点!!シンプルさがこの写真集をまた際立ててましたね(笑)そして、めくるとパリの街並みがド・ドーンと(笑)で、ソロ・カット!!モノクロがいい((*≧▽≦*))

teっちゃん、サングラス・・・デカ過ぎ(笑)yukihiroさん・・・うきゃぁ~!!hydeさん・・・ガーゴイルがいるぅぅぅぅぅ~(笑)kenちゃん・・・渋いですぜ!!しかも背後にまたしも・・・ガーゴイル( ̄▽ ̄;)

そして、最初にhydeさんのお写真から拝見しましょうか!!う・うわぁぁぁ~w((´▽`))w綺麗過ぎますよ(笑)パリジェンヌも真っ青ですなぁ!!っていうか、hydeさんがなんか・・・可愛い(笑)で、カラーの部分は何故か"叙情詩PV"を思い出しちゃいましたよ(笑)で、蝶のアイマスク??これから仮面舞踊会ご出席ですか??

続いてkenちゃま。きゃぁぁぁ~w((´д`))wエロいエロいエロい・・・・・・・!!((・д・))!!問題写真だよぉぉぉぉ~!!こ、こんなの世に出したらいけないよ(泣)相変わらずkenちゃまはセクシィーですね。L'のセクシィー担当ですからね(笑)というか・・・kenちゃまの背後に女の方の・・・が観えるのは、目の錯覚でしょうか??というか膝枕写真は何処行ったぁぁぁぁ!!で、このkenちゃんがマフィアの方に見えてしまうのは幻覚か!!

そして、パリでのLive写真。カッコイイ~((*´д`*))ですなぁ~。あ、yukihiroさんの横顔が素敵!!「L'7」思い出しますねぇ~。で・・・何、何・・・こ・この・・・

yukihiro最強スマイル!!((≧∀≦))!!

な・なんだ、この、笑顔は!!可愛いじゃぁ~ねぇ~かぁ!!素敵過ぎるじゃぁ~ねぇ~かぁ~!!こんな笑顔見せられてら、ますます、yukihiroさんに逢いたくなるでしょうがぁ~!!!!((`□´))!!!!

ハァハァ・・・ちょっと取り乱しました(汗)この写真でどれだけの人がyukihiroの萌え殺されたのかしら(汗)もぅ~本当に、犯罪!!逮捕しちゃうぞぉ!!

で、そんな気持ちを落ち着かせるように登場したのはteっちゃん。う・う~んw((´□`))w可愛いというか、綺麗ですね!!この写真集の中で一番、明るいよね(笑)え~パリってとこは町中の公園に"メリーゴーランド"があるんですか??というより、この光景に全く違和感なく立ってるteっちゃんって・・・。あ~teっちゃんの笑顔って、やっぱり、いいね(´ω`)しっかし、teっちゃんって足・・・細い(泣)

そして、ラストを飾るのは・・・勿論、素敵王子様(笑)

yukihiroしゃん~!!((≧ω≦))!!

もぅ~素敵過ぎて、発狂しそうなんですけど・・・と、いうか、狂いましたけど・・・何かw((´▽`))wもぅ~どれを観ても、きゃぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))とかうわぁぁぁぁ~((*゜▽゜*))とかうおぉぉぉ~((*´□`*))しか言わなかったですかね(笑)

yukihiroさんはどれも素敵です。yukihiroさんの背中・・・哀愁を感じさせるし、タバコ吸ってる時の表情なんて、生ツバもんだし(笑)、壁に寄り掛かって遠くを見つめてるお姿なんて色気たっぷりだし・・・。地下道みたいなところに立ちすくんでるのなんて・・・もぅ~このまま襲ってくれ~!!と勘違いさせられるわぁ(笑)そして、このページから先が大変な事になってて・・・多分、yukiヲタ発狂ページに突入ですよ(笑)

階段に座って俯くyukihiro・・・緑の中に立つyukihiro・・・ビルを背景に少しピンボケ感のyukihiro・・・

ヾ((*≧▽≦*))シ

ジタバタしちゃったよ(笑)そして・・・

パリの夜の街を"スカルグローブ"をして、タバコを吹かせながら歩くyukihiro・・・そして、遠くを見つめるyukihiro・・・

ヾ(((*≧∀≦*)))シ

カッコ良過ぎる~よぉ~((*´ω`*))もぅ~惚れた!!もぅ~大好き!!!愛してるぅぅぅぅ~!!!!そして、4人揃ってのPHOTOも素敵だし・・・。しかも、3枚のうち2枚はサングラス使用率が高いんですけど・・・(笑)yukihiroさんも思い切って眼鏡すれば良かったのになぁ~((・∀・))でも、眼鏡かけてたら・・・萌え死んでたなぁ~(( ̄▽ ̄;))ニヤリ・・・。


2008-10-04(Sat)
 

遠足におやつを忘れて行くって・・・

こんばんわm(_ _)mはぁ~やっと金曜日!!明日は休みだぁ~ワッショイヾ((* ̄▽ ̄*))シ←意味不明(笑)

で、タイトルですが・・・これは、きちんと持ってないと(*^▽^*)vですよね(笑)が、忘れて行きそうになったヤツがいるんですよ・・・これが(汗)誰かというと、恥ずかしながら告白します<(_ _)>


うちの娘ですΣ(((゜▽゜;)))


実は今日は、子供達は遠足でした。秋晴れ、しかも、teっちゃんのお誕生日←関係ないって!!に遠足なんて最高じゃぁ~ん!!((*≧∀≦*))!!

で、はづきも朝から弁当を作ってやって、学校へ登校したんですよ。で、はづきも出勤準備をして、不意にビニール袋が目に入り・・・

あれ??これ、なんだぁ??

とダイニング・テーブルに置かれていたのは・・・本日の娘の遠足の

お・や・つ!!((゜▽゜))!!






ガァァァァ~ン(( ̄□ ̄;))

思わず、「バカだぁ~」と呟いてしまいました(_ _")で、大急ぎで遠足の要綱が書かれている冊子を観たら、出発時間まであと・・・30分!!

間にあう・・・(* ̄▽ ̄*)ニヤリ

で、大急ぎで学校に届けに行きましたよ(笑)すると、娘は始めてそこで気付いて「あ~持って来てくれたの??」の一言・・・

(((( ̄д ̄;))))

あの~もしもし、娘さん・・・あなた、遠足におやつ忘れるなんて初歩的ミスですぜ!!はっきり言って、有り得ない忘れ物ですぜ!!母が気付くのがギリギリで良かったですわぁ!!しかも、今日はteっちゃんの誕生日ですぜ!!tetsuヲタのあなた・・・

何やってんのw((´д`))w

まぁ~遠足自体は楽しかったみたいですわぁ(笑)ちなみに息子は3・4年生で閉園が決まった「倉敷チボリ公園」に行きました。前日に事故が起きてた事もあって、厳戒体制の中での遠足になりましたが、仲良しの友達と思いきり遊べたようです!!で、娘は1・2年生で笠岡の「カブトガニ博物館&公園」「笠岡古代の丘公園」に行って来ました。


で、関係ないけど・・・ど~しても載せたかったので、これ!!

プリン

昨晩、旦那さんが買ってきたプリンなんですが・・・思わず賞味期限を観て、


!!((*゜▽゜*))!!


08.11.24.となってるんですよ~!!

ギャァ~!!((*≧▽≦*))!!

あいみさんの大好きな発狂しました(笑)で、こ、この日は・・・何を隠そう、はづきが現在、世界中で半端なく愛するyukihiroさんのお誕生日ではないですかw((*゜▽゜*))wもぅ~運命でしょ??しかも、はづきが大好きなプリンですよf(*^▽^*)あ、はづきはプリンが大好きです(汗)はづきを味方に(え??)付けたい時はプリンを持って来てくらさい<(_ _)>あと、yukihiroさんに関するネタなんて付けてくれた日には完全に服従します/(( ̄▽ ̄))←安い女(笑)

で、観た瞬間・・・『うわぁ~マジで・・・』と思い、キッチンで嬉しさのあまり(痛)ジタバタしましたから(笑)きっと・・・『音人Live』にも『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』にも『JACK IN THE BOX 2008』にも行けない、はづきの為にyukihiroさんが登場してくれたんだわぁw((´▽`))w←なんか違うぞぉぉぉぉ~(笑)


ちなみに明日はお休みなので気が向いたら、延々と『à Paris』の感想でも書いてみようかなぁ~(笑)


あと、先日からユツキさん・佐由子さん・椿さんから素敵なyukihiroさんのイラストを頂きました!!ありがと~ございます<(_ _)>全て、はづきのお側で大事に育てておりますのでご安心を(笑)で、先日のCHAT会も妄想爆発トークで楽しかったです!!((*≧д≦*))!!また、お話しましょうね☆


2008-10-03(Fri)
 

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY DEAR tetsu



本日、10月3日は、我らL'Arc~en~Cielのリーダー・teっちゃんの3●歳の誕生日でございます(*^▽^*)

おめれと~!!!!!!!!!!!!!!!

いつもいつも弄ってばっかりでごめんね<(_ _)>でも、それは、teっちゃんが好きだからだよ(笑)だって、teっちゃんが居なかったら、L'Arcも出来なかったし、hydeさんという最高のヴォーカリストも誕生しなかったし、kenちゃんという楽しいギターリストにも出会えなかったし、yukihiroさんという個性豊かな(殴)ドラマーを愛さなかったし・・・・・(・ω・)

そして、これからも素敵な曲をたっくさん私達に聴かせてくらさいね(*∂▽6*)で、・・・


いつまでも、可愛いteっちゃんでいてね!!!!!!!!!


今日は夕方、"バナナ"を買って来ます(笑)でも、最近、品薄なんだよねぇ~(泣)でも、teっちゃんの為だ!!!!!!!!


2008-10-03(Fri)
 

今年も年末は武道館で忘年会!!

昨日に引き続き本日も・・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今年もやりますよ!!年末、日本武道館を貸し切っての事務所の忘年会(*≧∀≦*)


MAVERICK DC GROUP PRESENT
JACK IN THE BOX 2008

2008/12/27(土)
日本武道館
チケット料金6.500円(税込・全指定)

主演者・開場/開演など詳細近日発表!!

10/18(土)13:00~10/24(金)20:00まで
CLUB MAVERICKチケット先行予約受付予定!!
★CLUB MAVERICK会員は500円引

チケット一般発売 2008/11/30(日)

特設サイトはこちら



うわぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))まさか、今日、告知があるとは思わなったわぁ(笑)しかも、クリスマス名物(殴)だったはずなのに何故か今年は27日。しかも土曜日!!((*^□^*))!!やるな~ジャック大石社長(笑)

実は昨日、あいみさんと電話でお話をしたんですよ!!で、その時に、今年の「ビックリ箱」の話もしてたんですよねw((´∀`))wで、今日ですよ(笑)もぅ~運命かしら・・・。しかし、なんか、最近、此処の事務所に踊らせれてる気がするなぁ~((*´ε`*))

今年もacid android・・・出るんだろうなぁ(笑)いろんなイベントに出て、これに出ないなんて事は、さすがのyukihiroさんでもしないでしょ??((´д`))??でも、yukihiroさんだもんなぁ~わかんねぇ~ぞぉ~(笑)早く、出演者発表してくれないかなぁ・・・。kenちゃん出るかなぁ~??hydeさん・・・出るかなぁ~??teっちゃんは・・・今年も裏方ですかw((´□`))w

というか・・・久々に、

L'Arc~en~Cielで出ればぁ(((゜▽゜)))

あぁΣ((゜□゜;))そんな事が実現したら・・・めっちゃ、行きたくなるじゃんw((´▽`))wもぅ~来年以降のacid androidの完全再起動で全国ツアーに向けて節約生活しなくちゃぁ~いけないのに・・・(泣)

で、今日から10月。おまけにこれが発表される時期なんですね(笑)今年もあと2ヵ月かぁ~。早いなぁ~。そうだぁ!!もぅ~すぐ・・・HALLOWEENだぁ!!((*゜▽゜*))!!

そういえば今日、HYDEのお部屋から「HALLOWEEN Live」のタイトルが発表されましたね☆

NIGHTMARE OF HALLOWEEN

おまけにディストのTOPページもHALLOWEEN仕様になってましたね(笑)此処も近くなったら、HALLOWEEN仕様に衣替えします!!((*^▽^*))!!お楽しみに<(_ _)>


そうそう、昨日は、あいみさんと初めて電話でお話をしたんですよ!!((゜∀゜))!!最初、電話がかかってきた時は、ものすっごいビックリしちゃって、お話してる時も変に声が高くなっちゃって、おまけにテンションがおかしくて・・・すみませんでした<(_ _)>

昨日の告知の話や、『音人Live』の話に、acidの本格再起動の可能性や、『マンスリーVAMPS』の話などをさせて頂きました!!((*^▽^*))!!短い時間でしたが楽しかったし、お話が出来て嬉しかったですm(_ _)mあいみさん、ありがと~ございました(*^▽^*)

でも、yukihiroさんは目が合うと"ガン見"して来ますよ!!!ウフフッ・・・(* ̄▽ ̄*)←経験者語る(笑)


2008-10-01(Wed)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

