
--------(--)
 

yukihiro爆弾が再び投下!!

うそぉぉぉぉ((*゜□゜*))






acid androidが再びキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ROCKSTAR Energy Drink Presents
ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

出演:acid android / ムック / STORY OF THE YEAR / ATREYU / AS I LAY DYING
日程:2008年11月10日(月)
開場:17:00
開演:17:30
会場:新木場STUDIO COAST
料金:前売5,800円 当日6,300円ドリンク代別・1F立見2F指定・消費税込

チケット一般発売:10月5日(日)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:303-437) 
ローソンチケット 0570-084-003(要Lコード:79045)
※ 0570で始まる電話番号は一部携帯及び全社PHSからはご利用いただけません
e+ (イープラス)  http://eplus.jp(パソコンも携帯も同じアドレス)

【お問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)



マジですか??本当ですか??嘘じゃぁ~ないですよね??っていうか、なんなんですか・・・yukihiroさんw((´∀`))wさすがのはづきもお手上げですよw((´□`))w

夕方、アーデリ内の『acid android』のから、メールが来たから何事かと思ってみたら・・・これですよ!!仕事中だったですが、思わず、メールを二度見しちゃったし(笑)勢いあまって、あいみさんとのどかさんにまでメール送っちゃいましたよ(_ _")

って、いうか、本当にyukihiroさん・・・ど~しちゃったんですか??もぅ~また、去年の『ビックリ箱』の時みたいに、「出たくなっちゃった・・・」とかじゃぁ~ないですよね??で、これ、ヘッドライナーは・・・ムックだというじゃぁ~ないですか!!後輩のお願いか(笑)って、いうか・・・

新木場って何処??((´□`))??

って、聴いたところで行けないんですけどね(笑)もぅ~福岡で『VAMPS』観て・・・覚醒されたか!!Liveしたいなぁ~という血が目覚めたか!!

で、1週間前の11月3日には横浜で『音人Live』に出て、翌週の10日には『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』に出て・・・その、2週間後の24日は、

●●歳の誕生日((*≧∀≦*))

三十代最後(殴)は"acid android"で締める気ですかw((*´∀`*))w

今日で9月も終わりなんですけど・・・なんか、今月はyukihiroさんに持って行かれた月でしたね(*^□^*)月初めの『音人Live出演』に始まり『VAMPS福岡最終日登場』で、HYDEさんとラブラブ振りを見せつけて、『パリ写真集』『会報』で、強力な破壊力を曝け出して、とどめが、『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS出演』ですか!!((゜∀゜))!!

全く・・・相変わらず罪な男だぁなぁ~(*´ε`*)でも、3日の『音人Live』には、antzさんが出演出来ないらしいじゃんw((゜□゜))w←自分のバンドのLiveと被ってるそうです(汗)と、いう事はこの日には出るのか??((´д`))??

でも、こう活動してくると、期待しちゃうよね??((*^▽^*))??


acid androidの本格、再起動!!((゜▽゜))!!


2008-09-30(Tue)
 

今年も黒・黒・黒!!!

今日は朝から雨が降ってて、肌寒かったですね(´ε`)寒いのは嫌いれす!!お腹を壊します!!って、誰かさんと一緒じゃぁん(笑)


で、今日は夜、ネットで注文していた服が届きました!!!

服4

わぁ~いぃぃぃぃぃ\((≧∀≦))/

そして、見事に・・・

黒づくめΣ((゜∀゜;))

左から"ロングパーカー""ロングワンピ""パーカーワンピ"です(笑)では、一枚ずつ観て行きましょうか!!

まず・・・

服2

↑ロングパーカーです。ジップアップになってます。仕事の行き帰りとかに着ようかなぁ~思ってたりしてますね(笑)そして、次。

服1

↑ロングワンピです。これは袖の辺りがクシュクシュになってるんですよ!!結構、長めです。シンプルなのを探していたので、あえて、無地((゜▽゜))vで、最後、

服3

↑パーカーワンピです。これは遊び心を出したかったので、こんな感じのパーカーワンピにしました(笑)可愛いのが買えて大満足(*^ω^*)しっかし、見事に黒です(笑)元々、黒は大好きで昔からよく着てたんですが、去年、yukihiroさんのファンに戻ってからは、影響力が強くて、服装なんかはもの凄く影響を受けてますね(*^▽^*)


あと、実は昨日は"地区の運動会"でした(笑)毎年恒例の行事でね・・・選手を決めるのに揉めるから嫌いなんですよ(汗)おまけに決まって

若いんだからぁ~!!!!!

と言われます(_ _")あのねぇ~言っておくけど・・・若くねぇ~よぉぉぉぉ(`□´)で、此処数年は、この、はづきがリレーの選手として出場してたんですよ((゜□゜;))勝負諦めてますから(笑)でも、今年は夏に倒れていたりしてるので、お役目御免をさせてもらいました(_ _;)このまま忘れられたい・・・。無理だろうなぁ(笑)

で、此処ではすっかりお馴染みとなりました、ラル話が出来る友人夫婦と出逢いまして(笑)話をしてたんですね!!で、実は去年の運動会の時に、うちの旦那さんが自分の友人に久しぶりに逢って何を思ったか私に「あいつ・・・yukihiroに似てねぇ~??」と言ってたんですよ!!

あ、この人は、此処で紹介した"yukihiroさんに似てる兄さん"では無い人です(_ _*)で、今年、居たら確認してやろ~と思いながら探したら・・・

いたぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((゜□゜))

で、友人夫婦にもこの話をして、3人で観察・観察(笑)

服装・・・yukihiroさんも大好きなジャージ(爆)身体・・・yukihiroさんみたいに細い(惚)顔・・・頬コケ(殴)髪型・・・肩までのロン毛で金髪に近い茶髪(驚)

結論・・・

3年くらい前のyukihiroじゃぁ~ん((゜∀゜;))

ちなみに、この時のyukihiroさんな感じ・・・

L’

でも、認めたくない・・・はづき(笑)ちなみの友人の旦那さんは「ダイインの頃のyukihiroぽくねぇ~??」と言ってた(笑)それもそれで・・・どうなんw((´∀`))w

それから運動会終わるまで終始、ヤツを観察(蹴)キャップ被ってたから顔全体は観れなかったんだけど・・・最後の最後にお顔を拝めました!!((゜∀゜))!!






似てねぇ~!!((`□´))!!

全然似てねぇ~よ(怒)似てないにも程があるよ・・・全く。似てるという匂い(驚)もしないし!!悲しいというより怒りが込み上げてきた(笑)で、友人の旦那さんと最終結論(爆)として・・・雰囲気が似てる((*゜▽゜*))という事になりました(笑)何やってんだかw((´▽`))w

Read Moreにて拍手コメントのお返事もしてます<(_ _)>


続きを読む>>

2008-09-29(Mon)
 

会報のyukihiroに大ウケ!!

やっとこさ、待ち望んでいた例の物が届きました((*≧▽≦*))


『LE-CIEL Vol.57』

会報

!!((*^▽^*))!!

待ってました!!はづきのカワイコちゃん・・・yukihiro((*´∀`*))←辞めろ!!!!

で、もぅ~いろいろ噂で聴いてたんですが、もぅ~いろいろ突っ込みたくなる会報でしたね(笑)ネタばれですので回避されてる方は気を付けてね☆って、もぅ~全員のところに届いてるよねぇ~??((^▽^))??あと、異常に長いよ(´∀`)b



で、ですね~まずね、目次のところのところのyukihiro兄さん・・・思わず「あんた誰??」と突っ込んでしまいましたよ(笑)おまけにその後ろのスクリーンに映ってるのは、貴方がこの世で非常に愛するあのゲームですよね??

と言う事で、なんもかんも引き置いて、先に書いちゃうよ!!いい??行っちゃうよ!!

『3分ユッキング』感想w((*^□^*))w

大迫力の悪魔退治!大型スクリーンでゲームに挑戦!

だから~この写真・・・あんた誰よ(笑)でも、でも、"スカルのニット帽に、メガネ、下唇の下にちょこっとお髭"のお姿が・・・はづき・・・

大好きだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

だって、yukihiroさんがこのスカルのニット帽してるからっていうんで、はづきも持ってるもん・・・スカルのニット帽(笑)

ニット帽

ほら(笑)これ、「シアキス」の時にして行きました(笑)で、そんな話は置いておいて・・・P39のyukihiroさん。思わず写メ撮って携帯の待受けにしちゃったよ!!で、で、yukihiroさん・・・映画館借り切って何してるんですか!!ちなみに我が家にも『Wiiスポーツ』あるよ(笑)おまけに『マリオカート』ならDSであるよ!!

『スーパーマリオ』は・・・私は結構、強いよ(笑)この前までDSでやってた!!で、『Wiiスポーツ』で、野球やテニス、ボーリングにボクシングをしてるyukihiroさんのお姿・・・可愛い(笑)そうそう、ボクシングは結構、大変なのよ!!分かる分かる(笑)ちなみにボクシング・・・はづきも強いよ(汗)一回、ガチンコ対決する??でね、ボーリングは確かにこのフォームになります!!

しっかし、yukihiroを"ゲーマー"とか言ってるけど、私もそれに匹敵するかも(笑)だって、この内容の話が完全に分かるもん(汗)でも、『DEVIL MAY CRY 4』のソフトを自分で持ってきたり、総プレイ時間が180時間。ほぼ寝ないで3日間・・・こんな事してたら、●が来ないぞぉ~!!←いらん世話だぁ(怒)

でね、パーカー着てるんですけど、その、袖からちょこっと出てる指が可愛いんですけど!!((*^□^*))!!えっと、P40の05と06の写真!!可愛い~(笑)あぁ~yukihiroとゲームしたいなぁ((*´∀`*))

で、全部の感想を書いたら非常に長くなるので、気になったところだけをピックアップして感想を書きます<((_ _))>

PV撮影時のyukihiroさん・・・"チョコは冷蔵庫に入れるかどうか"ですが、はづきはyukihiroさんと一緒で冷蔵庫に入れます(笑)で『NEXUS4』でのドラムセットって、結構、安全地帯なのかと思ったら、そうではなかったですね(汗)"ちょっとでもうしろに倒れたら地面に一直線"って・・・Σ((゜□゜;))もぅ~恐ろしい・・・。で、hydeさんと一緒に「ポテトチップス」が美味しいだの・・・「とんがりコーン」を一気に食べると気持ち悪くなるだの・・・チョコは冷蔵庫に入れるかだの・・・での、その後のエロトーク(笑)で、生まれた・・・

"チョコはエロス"

いやぁ~ん((*≧д≦*))もぅ~●●歳目のオジちゃん2人可愛いと思ったら、hydeさんはkenちゃんと"恋人つなぎ"してるし・・・エレベータの中での4人の恰好は笑えるし。hydeさんのお絵かきを覗きこむkenちゃん・・・。もぅ~hydeさんはどっちが本命ですかw((´∀`))w

あ、待ち時間に車の記事を読んでるyukihiroさん・・・。本当に車がお好きなんですね!!10年前までは免許も持ってなかったのにね(笑)で、「SHINE」では完全CGで(笑)寂しい撮影ですねぇ~!!で、yukihiroさん!!あ、あなた・・・エレベータからひょっこりと顔を出して・・・もぅ~可愛いんだから!!罪な男だなぁ~yukihiroはぁ(笑)で、足元を映す時はブーツにカバーを付けたりとこだわりぶりを発揮してますね☆

プロモーションレポートでは、hydeさんとお話しするyukihiroさん・・・。きっと、この時にhydeさんからプロポーズ(殴)されて福岡行く気になったんだよ!!きっと(笑)おまけにお弁当選びをするyukihiroさん・・・(笑)そ、その動きはなんだ!!((゜∀゜))!!可愛いじゃぁ~ないか!!で、選んだのが

『豆腐ハンバーグ弁当』

相変わらずヘルシーですな((*´д`*))で"煮豆"の存在自体が疑問らしい・・・あははぁ!!弁当屋さんに知り合いがいるので"おかず"なのか"デザート"なのかyukihiroさんの疑問、聴いておきましょうか??((´▽`))??で、yukihiroさんはメールやっぱりしないんだよ!!ほらね(笑)おまけに電話もしないんだって!!人に逢いに行く時は・・・

"直接会いに行く!!"

なんと、男らしい(笑)いつでも、逢いに来ていいように準備して待っておくからね!!((*^▽^*))!!←馬鹿たれ(汗)あと、イラストコーナーの"yukihiro先生"には爆笑しちゃいましたよ(汗)シュール過ぎる・・・。

teっちゃんの手相の話は聴いた事あるよ!!ちなみのこの人のではないけど『手相の本』あるよ(笑)あと、kenちゃんの"富士山登山"も頑張ったね!!素晴らしいです!!いいことあるよ(笑)hydeの日記で1番ツボったのは・・・5・2のPV撮影時の衣装が、「シアキス」のyukihiroさんと一緒だった事!!それって、あの、"派手・ガラシャツ"ですか(笑)もぅ~LGB最高!!

で、写メ日記の方に『à Paris』のyukihiroPHOTOで、はづきのお気に入りのを何点か上げてます<((_ _))>観るか否かはその方々の判断にお任せいたします☆



<追記>
yukihiroとhydeのシャツはLGBではなく・・・ifsixの間違いです(_ _")もぅ~何やってんだか!!(汗)


2008-09-27(Sat)
 

お前らは恋人同士か!!

こんばんわ♪はづきです<(_ _)>最近、朝晩がすっかり、肌寒くなってきましたね!!で、昨日、我が家に届いた・・・

『à Paris』

を今朝、出勤前(笑)に拝みました・・・。もぅ~ど~やって表現したらいいのか分かりませんw((´□`))w

hydeさんは素敵だし・・・kenちゃんはセクシィーだし・・・teっちゃんは可愛いし・・・で、我が心の旦那、yukihiroさんは・・・

全てを兼ね備えてる~!!((゜д゜))!!

もぅ~観ながら"yukiさん、yukiさん"と連呼しちゃいましたよ(笑)特にね丁度、真ん中あたりにある、一枚のお写真に、はづきさんは・・・


((*´д`*))


もぅ~口を押さえてしまいましたよ(笑)ハアハア・・・ヤバ過ぎる・・・(*´д`*)で、ソロのお写真も、もの凄くいいんですよ!!((゜∀゜))!!yukiさんがめっちゃ、素敵で、セクシィーで、可愛くて・・・

惚れちまうぜぇ~w((`□´))w

って、もぅ~完全に惚れてるだろってね(笑)もぅ~すっかり、写真集のyukihiroに♪この~心は~さらわれて~状態ですよ(汗)あぁ~やっぱり、タバコが似合うよね・・・この人って(笑)

でも、やっぱり、yukihiroさんの"指"が好き。細くて長くて真っ直ぐな綺麗な指・・・。その、中指を立てて、久々に"クイックイッ"と煽られてたいw((゜∀゜))wそして・・・ニヤッとニヤけてもらいたいw((´∀`))w


すいませんねぇ~相変わらず変態&妄想女で((*´▽`*))


で、そんな中、Blog Petの"ゆきひろ"が・・・こんな事を言いました(_ _")

ゆきひろ2

分かりますか??ブログを読んでの感想を言ってくれるんですが・・・で、この感想ですよ!!とうとう、ゆきひろまで・・・

福岡まで運転するんだよ

と言いだしました(笑)もぅ~可愛いよぉ~(*´д`*)そして、昨日も書いたんですが・・・もぅ~ね、yukihiro・・・・・・・・お前は、hydeに・・・・・・・・

恋でもしてるのかぁ~((*´▽`*))

蜜柑さんから教えて頂いたですが、どうやら「マンスリーVAMPS」にyukihiroが福岡最終日に行った時の事が書かれているそうで・・・でね、yukihiroが、あの、yukihiroが・・・


俺の愛情を示そうかと思って・・・


ですよ!!勿論、HYDEに向かってですよ(笑)で、福岡を選んだ理由は・・・


大阪くらいじゃぁ~驚かないと思って・・・


もぅ~付き合ってるのか??えぇ~言ってみろ!!例え、それが本当であっても(ないない!!)はづきさんは受け入れてあげるから(笑)

で、HYDEもHYDEで、来た事には驚いてないのに車で1人で来た事には驚いたり、ライブを誉められて「えへ」とか、開演前に手振ったり、お別れの時にがっちり握手とか・・・で、yukihiroの言葉に、


愛は深いね~




やっぱり、お前ら・・・

恋人同士だろ~!!!!((゜▽゜))!!!!

「マンスリー」探しに行こう(笑)で、非常にyukihiroさんが途中で泊まったという場所が知りたいです/((`□´)) まさか、まさか、

岡山県とかないよねw((*´▽`*))w

でも、高速道路のSAとかPAとかに止まって休憩とかしてるはずだよね・・・。あぁ~張っておけば良かった!!←大丈夫か??でも、yukihiroって瀬戸大橋の途中にある"与島SA"がお気に入りなんですよね(笑)

1998年のL'の『ハートに火をつけろ!!』の時に行って気に入って、2006年のacidの『acid android tour 2006』も行ってるんだよね!!という事は、何気に岡山通ってるんだよね(笑)

acidの2006の時は手前の"鴻ノ池SA"で休憩してたら、yukihiroから「此処へ行こう」と言って、全員で行って写真とか撮ってたしね(笑)っていうか、この"鴻ノ池SA"は完全に岡山県です(_ _")


あ、相変わらず、本日も会報は届いてませんよ~!!((`□´))!!私のカワイコちゃん、yukihiroはまだかぁ~ヾ((`□´))シ


2008-09-26(Fri)
 

写真集が届いた!!そして、yukihiroの行動に驚いた!!

ぎゃぁ~!!((゜▽゜))!!

来た来た来た来た来た来た来た来た-----(((゜▽゜))))-----例の例の例の物が、物が・・・来たんですよ!!




『à Paris』がぁ~!!((*≧□≦*))!!

今、今ですよ!!憎き佐川急便が届けてくれました(笑)まさか、今日、届くなんて思ってなったので凄い不意打ち(汗)今、少しパラパラと観たんですが・・・



yukihiroしゃ~ん!!(((*≧∀≦*))!!

ふぅ~・・・パタッ((´∀`))言葉が言葉が出ないくらい・・・素敵です!!カッコイイです!!セクシィーです!!・・・完全に崩壊しました(*^▽^*)もぅ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヤバイPHOTOが満載ですよ!!

写真・・・UPしたいけど、辞めておきますね(汗)あ、写メ日記に上げておきますのでm(_ _)m


で、まさか、まさかの写真集到着に若干、手が震えてるはづきです(笑)で、今日のタイトル・・・凄い長くてすみません((_ _"))もぅ~本当にビックリしたんですよ!!我が心の旦那(殴)

yukihiroさんに・・・Σ((゜▽゜;))

実はね、今日、お昼にあいみさんからメールを頂いてね・・・思わず会社で爆笑&唖然としちゃったんですよw((*´▽`*))w

だってね~yukihiroさん・・・9月6日の福岡でのVAMPS最終日になんと、何思ったか・・・

車で行ったんだってw((゜▽゜))w

東京から福岡まで車ですよ((゜□゜;))凄い・凄すぎる・・・おまけに、有り得ん・・・有り得んわぁ~yukihiroさん(笑)でも、ある意味、さすが!!ですね☆しかも、途中で一泊して1人で福岡までドライブですよ!!さすが、yukihiroさん(笑)で、なぜ、福岡かっていうと・・・

ハイロくんが驚くと思って・・・

お前らは恋人同士かぁ!!えぇ~遠距離恋愛中かぁ!!何をしてるんだ●●歳目前のyukihiro兄さん(笑)でも、普通、考えられないような事が、この兄さんには普通な事だし(笑)で、そんな事をするyukihiroさんが非常に好きです!!愛してます!!←うるさい(笑)

ちょっと待って!!福岡まで車って事は・・・山陽自動車道を通ってるよね??

岡山県を通過したんだよね??((´▽`))??


うわぁ~なんで、なんで・・・

呼びに来ないのw((`□´))w

来るかぁ~(笑)もぅ~立ち寄ってくれたら一緒に福岡までドライブしてあげたのにw((*^▽^*))w←勘違いヤロ~約1名(_ _")福岡まで運転してあげたのに(笑)運転には自信あります/((^□^))そうじゃぁ~ないだろ~って!!

もぅ~何をしてくれるんだかって思いましたよ(笑)しっかし、可愛いなぁ~yukihiroさん(笑)大好きですよ!!


で、会報はまだ届いてません(_ _")噂ではまたyukihiroさんが、とんでもなくしょ~もない企画をやってるとか(笑)えぇ??カップラーメン以上に笑える企画なのかしら(笑)うぅ~ん楽しみ((*´▽`*))

<追記>
会報が届いてる方の感想を読んで来ました・・・。PV撮影裏話とかあるそうですよ!!って、yukihiroさん・・・「NEXUS 4」のPV撮影時、マジでヤバかったじゃぁ~ないですか!!落ちたらど~すんだよ!!全く(泣)おまけにソロコーナーでは・・・あははぁ、そう来たか(笑)kenちゃんの富士山登山話もあるらしい・・・。こりゃぁ~週末は完全に死ぬなぁ(_ _")


2008-09-25(Thu)
 

会報が来るらしいですね☆

少し風邪気味の、はづきですm(_ _)m扁桃腺がいつも通り腫れてしまいそうな予感がしてます(笑)


で、そんな事より・・・おぉ~!!((゜▽゜))!!来ますか??来るんですか??

『LE-CIEL Vol.57』発送完了!!

わぁ~い\((*^▽^*))/楽しみですね。それにしても今回は前回から言ったら期間が短いですよね(笑)確か、前回の56号は7月の中旬だったはず・・・。という事で前回の会報で発行月を確認したら、

3・6・9・12月の下旬に発行

となってる!!という事は今回の発行はな、なんと、正常な発行なんじゃぁ~ないですか(驚)やればできるじゃん・・・ルシエル!!←上から目線(笑)今回はどんな感じになってるんでしょうね。ソロコーナーあるかなぁ・・・『3分ユッキング』あるといいなぁ~(*´▽`*)爆笑できるような企画をyukihiroさんがしてる事を期待。って、何をやってても、ニヤニヤしながら観るんですけどね(笑)でも、これって・・・変態通り越して犯罪者の域だなぁf(^▽^;)

あとは・・・『NEXUS 4/SHINE』のPV撮影裏話とか(笑)あの『NEXUS 4』のPVは一体、CGなのか!!それとも実際に、あの高層ビルの屋上で撮影したのか!!そこんとこが知りたいのよ~(´ε`)もし、マジで実際に高層ビルの屋上撮影だったら・・・そん時のyukihiroさんが観たい!!((`□´))!!恐怖で固まるyukihiro・・・もしくはインフルエンザ予防接種時のyukihiro再びで、嫌がるyukihiro・・・とか(笑)って、私ってyukihiroさんが絡むと確実に人格が変わってるよなぁ~((_ _"))

ほれほれ、あれだぁ!!小学生の頃の男の子が好きな女の子に、いたずらしちゃうような感じだよ(笑)私のは確実にyukihiroに対する愛情表現です!!←しばかれろ~(怒)


で、さぁ~まぁ、会報が来るのは嬉しいだけど・・・発送完了メールって、

一体、何時に送ってんのよ((`□´))

ちなみに、私の携帯に届いた時間は・・・

04:44・・・・Σ((゜□゜))

あ、ドロメだぁ(笑)いやぁ、そ~じゃぁ~なくて・・・誰がこんな時間に起きておるんじゃぁ~い(怒)あ、yukihiroさんなら起きてるわぁ(笑)きっと、この時間くらいから寝るんだよ・・・この人は(蹴)って、そうじゃぁ~なくて!!あ、私はルシエルからのメールは携帯受信にしてるんですよ。で、今朝、この時間に携帯が鳴って、勿論、バイブですけどね(汗)で、携帯観て、「一体、誰だよぉ~!!こんな時間に・・・」と思いながら観たら、ルシエルからで。

最初、確認した時は、眠かったから「ふ~ん、そう・・・」と思い携帯と閉じてまた寝たんだけど、暫くして「な・なぁ~にぃぃぃぃ!!」と再び、起きて確認しましたよ(笑)時間は5時でしたf(*^▽^*)ま、いつも、私は5時半には起きるんので、早く起きてしまった感じでしたけどね(笑)


で、昨日、発送完了という事は、水曜か木曜には来るなぁ。という事は24日か25日か・・・。うん??待てよ・・・確か、予定通りなら、あ、あの写真集が来るよねぇ~

『à Paris』

が!!確か、9月25日発送予定になったはず(笑)うわぁぁぁぁ~((*゜▽゜*))会報は来るわぁ、写真集は来るわぁ・・・ど~しよう((*´∀`*))

あんなyukihiro・・・こんなyukihiro・・・セクシィーyukihiro・・・お茶目なyukihiro・・・可愛いyukihiro・・・カッコイイyukihiro・・・


うわぁぁぁぁぁぁ((*≧∀≦*))

書きだしたらキリがないわぁ(笑)確実にパリ写真集の方は"大人の男の色気"を惜しげもなく存分にyukihiroさんは出してるはず(笑)って、本人はそぅ~思って無いだろうけどね!!そういうyukihiroさんが好き←逮捕されろ!!で、そんな事を考えてたら、もぅ~頭の中はパラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*今週末はGYO TO SEVENTH HEAVEN!!逝き決定だなぁ(笑)

さて、問題はこの写真集を何処でいつ観るかだぁ~(悩)だって、子供や旦那さんが居る側では観れないじゃぁ~ないですか!!確実に私の顔はニヤけて、変態状態になるの間違いないもん(笑)まぁ、写真集が来てから考えようっと(´∀`)b


2008-09-23(Tue)
 

愛してると言ってくれバトン

うぅ~ん、今日はネタがないなぁ~(*´д`*)で、そういえば、バトンを頂いていたなぁ~。ので消化したいと思いますm(_ _)m

「Dolly's L'note*」の莉玖さんから以前に頂いていたバトンです!!莉玖さん、いつもありがと~!!((^▽^))!!



指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
とってもしっかりして、礼儀正しくて、可愛らしい、女子高生です((*^▽^*))

■送り主にしたい事は?
いろいろ相談事とかあれば聴いてあげたいですね。一応、人生の先輩として(笑)

■送り主に似合うものは?
え~??なんだろう・・・赤×黒のミニスカ♪結構、プリーツ多めの!!

■送り主を飲み物に例えると?
ミルクティーかなぁ(笑)

■送り主を食べ物に例えると?
え~??食べ物??・・・チョコケーキ!!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
すみません・・・私が勝ちそうです(泣)

■あなたが送り主に言いたい事
一緒、acidのLiveに行きましょう!!((*≧▽≦*))!!そして、一緒にお魚のヤツ食べましょうね♪勿論、莉玖さん手作りの(*^▽^*)b

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
きらいだなぁんてぇぇぇぇ~((゜д゜;))ないない、絶対ない!!逆に大~好き((*´д`*))

■送り主って何物?
yukihiroが大好きな方です。でもって、しっかりされてて可愛い方。学校やバイト、あと、いろいろ頑張って下さ~い\((*≧▽≦*))/

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)

町田さん⇒yukihiro
あいみさん⇒yukihiro
ユツキさん⇒yukihiro
まぁさん⇒yukihiro
きむきむさん⇒yukihiro
宝條さん⇒yukihiro

というか、みんなにして欲しいので・・・これを観た方はみんなする事(笑)時間のある時で結構ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m


で、此処からはyukihiroさんになりきって本日の日記を書こうと思います(笑)出来るのかなぁ~w((≧▽≦))w


『今日は朝から雨れした。警報も出てました。あ~警報とかハイロくんが喜びそうれす。そう考えると笑えます。ハイロくんの居る、名古屋は大丈夫かなぁ~。「VAMPS」のLive行ってみたいれす。福岡に行かなかった事を後悔してます。

で、はづきは、雨の日は好きではないれす。でも、嫌いでもないれす。でも、・・・出掛けちゃうと濡れたりするじゃぁ~ないれすか!!あと、寒いれす。はづきは寒がりなんれすよぉ~。すぐ、お腹とか壊しちゃうし・・・。扁桃腺とか腫しちゃうし・・・。あと、洗濯物が乾かないのが辛いれす。だから、やっぱり、嫌いれす。

で、そんな雨の中、出かけて来ました(笑)最近、仕事も始まって帰りが遅くなったので、食材とか日用品を買いに行って来る事にしたんれすよ!!で、丁度、出かけた時が、凄い雨が降ってたんれすよ。車を運転してたんれすが、もぅ~前が観えないくらい雨が降ってて怖かったれす。

あと、最近、秋物の服が欲しいれす。昨日はシャツワンピとブーツを買ったんれすが、パーカーが欲しいんれすよ。ジップアップのロングパーカーが。はづきはパーカーが大好きなんれすよ。で、好きだらこそ、着る物に妥協はしたくないので、いっぱい探してみます。で、本当に気に入ったのを買いたいれす。

そうだなぁ~あとは・・・横浜での「音人」のイベントLiveにやっぱり行きたいれす。大好きなyukihiroさんが「acid android」として出るんれすよ~。はづきはまだ、acidのyukihiroさんを観た事ないんれす。だから、観たいれす。でも、横浜は遠いれす。acidで全国ツアーをやって欲しいれす。岡山に来て伝説を作って欲しいれす。

あ、今日はお昼にカレーうどんを食べました。kenちゃんの作るカレーが食べてみたいれす。で、はづきはうどん派れす。yukihiroさんと同じ"うどん派"れす。お蕎麦は苦手れす。ハイロくんを尊敬します。

で、最後に・・・莉玖ちゃん、照れるけど・・・言うね・・・

愛してるよ。

yukihiroれした』



なんだこれ!!((゜∀゜))!!いいのかなぁ~こんな感じで(汗)なんか、途中から何が書きたいのか訳わからなくなって来ちゃったf(^▽^;)莉玖さん、長い事、待たせちゃってごめんなさい<((_ _))>

これから隣のコインランドリーに洗濯物を乾かしに行って来ます!!帰宅したら夕飯の用意だぁ~!!今晩は・・・

キムチ鍋v((゜▽゜))v

をします(笑)


2008-09-21(Sun)
 

秋物を購入してきました。

全然、関係ないけど・・・


「笑う犬」一夜限り復活

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。

コントは、左遷続きの部長の過去を描く「小須田中学生」や、海の家でナンパ指南をするが実は女性との交際経験がない「葉山先輩」など、懐かしの人気キャラが満載だ。



うわぁぁ~((((*≧▽≦*))))

絶対、観る!!何があっても観るよ!!もぅ~"ミル姉さん"大好きだもん。前になんかの番組で"ミル姉さん"出た時は思わず舞い上がっちゃったもん(笑)今から凄い楽しみだぁ~!!

それで、秋らしくなりましたね♪まぁ~台風の影響なのか今日は暑かったけどね(*^▽^*)そう、台風と言えば、岡山も最初の予想進路図では完全に、その経路の中に入ってたのに、実際は、完全に反れてた・・・。まぁ~何も無くて良かったけど、もし、台風の被害を受けられた方がいらっしゃったらお見舞い申し上げますm(_ _)m

で、実は昨日は此処ではかなり有名になりました(笑)yukihiroさんに憧れてドラムまで始めてしまい、ラルカラでは「MY HEART DRAWS A DREAM」を熱唱する、はづきの息子の・・・

誕生日でした\((*^▽^*))/

祝9歳になりました(笑)で、恒例となりましたBirthdaycakeでございます。今回はこんな感じ。

Image047.jpg

早いねぇ~、もぅ~9年なのね。こいつの出産の時は大変だったのんですよ(´□`;)初産にして陣痛時間・・・

40時間((゜□゜;≡;゜□゜))

最初の陣痛が始まってから生まれるまでの時間ですよ(汗)もぅ~忘れもしないわ!!あ~苦しかった(笑)だって、順調に早まってた陣痛が途中で止まったんだもんf(^□^;)で、こんなに時間がかかりましたm(_ _)m逆にtetsuヲタの娘は2時間半だったけどw((≧▽≦))w極端な子供達(笑)

で、本日は、そんな事もあったので実家にGYO!!して来ました(*^□^*)で、実家の母親と一緒に出掛けて買物をして来ました。本日、はづきが購入したものです。

Image051.jpg

もぅ~どちらも一目惚れで購入しちゃいました(笑)シャツワンピは袖がロールアップ出来るし、色も秋らしい色だし、裾が結構、可愛いでしょ??で、腰には布ベルトが付いてます。さすがに、これだけでは着れないので下にジーパンを合わせます。で、続いてショートブーツは見えにくいので、こちらでどうぞ!!

Image048.jpg

これは相方と出掛けた時に観ていたんですよ。で、もう一つの方と悩んだんですが、履きやすく脱ぎやすいこちらを選びました\((*^▽^*))/今年の冬はこのショートブーツと年初めに購入したブーツで過ごすと思います。

あと、ロングパーカーとパーカーワンピが欲しいんですが、なかなかいいのが見つからなくて・・・。特にロングパーカーは絶対・・・

ジップアップがいいの!!

↑完全に、あの方の影響ですね(笑)確かに去年からは、かなり意識しちゃってますね。服装にしてもだし、アクセサリーとかもだし。仕事の時はしないけど、相方と遊ぶ時は左の中指にスカルリングしてるし、ブレスレットもジャラジャラしてるし、ウォレットもする事あるし・・・。

まぁ~また服は探しに行って来ます。秋から冬は、はづきは大好きな季節なんですよ。一番、好きな服装が出来る季節ですね。また、黒づくめの、はづきが出回ります(笑)Liveの時のyukihiroさん服装みたいな格好をしてるヤツがイ●ン倉敷あたりでうろついてたら、それが、はづきです(汗)


2008-09-20(Sat)
 

夢の中での貴方は笑ってた

きゃぁぁぁぁぁぁ~((≧∀≦))

皆様、本当に本当に本当に・・・




ありがと~ございます<((_ _))>

昨日の「音人」のイベントに当選された方々から『はづきさんの魂、預かります』や、まだ、チケを確保されてない方からも『チケを確保して、はづきさんの魂を連れて行きます』など温かいお言葉をたくさん頂きました!!((≧∀≦))!!

で、もぅ~本当に嬉しいです。思わず泣いちゃいました。で、誰か1人の方にお願いするのも大変だし、決めれないので・・・厚かましいですが・・・

みんなで持って行ってぇ~!!((゜▽゜))!!

で、出来るだけ前へ前へ(笑)で、yukihiroさんに、はづきの魂を投げつけて下さい(笑)で、ついでに・・・

返品不可能Σ((゜□゜))

と伝えて下さい<((_ _))>しっかし、投げつけられて返品不可能とまで言われたら、yukihiroさん・・・困るだろうなぁ(笑)でも、そんなの関係ねぇ~!!受け取れ~yukihiro~!!((`□´))!!

そんでもって、昨日、"あぁ~こんな夜は夢の中ででもいいので、yukihiroさんに逢いたいです"と書いたからか、な、なんと、

yukihiroさんが出てきたΣ((゜▽゜;))

きゃぁぁぁぁぁ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*その中のyukihiroさんは終始・・・

笑ってた((*´▽`*))

内容はねぇ~何処かのファミレス(笑)で、はづきがテーブルにつくと向かいのテーブルにyukihiroさんとマネージャーさんが居たの。で、yukihiroさんは眼鏡をかけてて、赤のチェックのシャツ(LGBのヤツね)を着てたの。

もぅ~眼鏡かけてる辺りで発狂ものでしょ??あ~キャップは被ってなくて、もぅ~バレバレなのに周りの人とか全然、気づいてないの((´ε`))でも、気づかれない方がいいけど(笑)

で、はづきは直にyukihiroさんだと気づいてガン見!!観察開始(笑)yukihiroさんは何を食べてたかは分からないんだけど機嫌がもの凄く良かったんですよ。片手に顎を置いてマネージャーさんの話に"ウンウン"と頷いてました。

もぅ~此処で完全、ノックアウトですよねw((´д`))wそしたら、マネージャーさんが席を立って何処かに行かれたんですよ。で、なにを思ったかはづきは、yukihiroさんに・・・

話しかけてましたw((゜□゜))w

めっちゃ大胆なヤツだなぁ~。


はづき:「あの~ラルク・アン・シエルのyukihiroさんですよね??」

yukihiro:「うん??」


ど~やら私は小声で話しかけたらしく、yukihiroさんはあの、えぇ??という時にする・・・あの顔で聴き直してくれました。

はづき:「あ、ラルクのyukihiroさんですよね??」

yukihiro:「そ~ですよ!!」


聴き直した私に、スペシャルスマイルであっさりと認めるyukihiroさん(笑)その笑顔・・・反則!!

はづき:「今日はお仕事なんですか??」

yukihiro:「う、う~んん。違うよ!!」

はづき:「プライベートでお食事ですか??」

yujkihiro:「そう!!マネージャーのおごりで!!」


嬉しそうに答えるyukihiroさん(笑)食事代くらい、お前が出せよ!!

はづき:「あの~私・・・yukihiroさんの事、大好きなんです」

yukihiro:「ありがと~!!」

はづき:「L'7の時はコスもしました」

yukihiro:「そ~なの??うわぁ~観たかったなぁ~」


観たかったって・・・1mくらいのところで逢っただろ??←yukihiroは覚えてないだろうけど(泣)

はづき:「あの~迷惑でなかったら・・・握手して下さい・・・」

yukihiro:「いいよぉぉぉぉ~!!」


そぉ~言うとyukihiroさんは笑顔で手を差し出してくれて・・・あの・・・細くて長い指のyukihiroさんの綺麗な手と・・・

握手してました!!((≧▽≦))!!

きゃぁぁぁぁ~((≧∀≦))さすが夢!!なんでもありだぁ~(笑)

はづき:「ありがと~ございました」

yukihiro:「あ、そうだ。これ・・・あげるよ!!」


というとyukihiroさんは立ち上がりパンツのポケットから何か出して私に手渡してくれました。

はづき:「こ・これは??」

yukihiro:「僕も、よく分からないんだけど・・・acidの新しいグッズだよ!!」


えぇぇぇぇぇぇ~\((゜□゜))/

acidの新しいグッズだって!!で、渡してもらったところで目が覚めました(泣)その、グッズは・・・携帯ストラップのようでもあるし・・・キーホルダーみたいでもあったし・・・あ、黒かったです(笑)

新しいグッズ??イベントで販売するの??それとも・・・ツアーグッズですか??え??ツアーやりますか??


2008-09-19(Fri)
 

痛い妄想話と福岡に登場したyukihiro話

本日は例にイベントの当落発表の日でございますね♪ど~せ、はづきは・・・

蚊帳の外さぁ~((;´д⊂))

うわぁぁぁぁ~ヾ((≧▽≦))シみんなと同じ話題で盛り上がりたいのに~(泣)

で、みなさんいかがだったんでしょうか??仲良くさせて頂いてる方々が何人かエントリーされてるんので、どうか、その中から1人でも多くの方が当選してて欲しいです。そして、その方々にお願いするんだぁ~(笑)

私の魂を預かってくれ~!!((*´∀`*))!!

と(笑)厚かましいヤツですみません(汗)で、当選された方の中で"はづきさんの魂、預かってあげるよ!!"という心優しい方がいらっしゃいましたらコメントからでいいので連絡して下さい<((_ _))>お願いします((*^□^*))

でも、やっぱり・・・

yukihiroさんに逢いたいよぉぉぉぉ~((´д`))

L'では、めっちゃ近くでyukihiroさんに逢ったけど、acidでは、まだ、逢ってないんだもん・・・。『L'7』の時はアイ・コンタクトでお話もしたしね!!


はづき:「あ~yukihiroさんだぁ~!!」

yukihiro:「●●ちゃん(合えて実名で)ようこそ!!」

はづき:「yukihiroさん・・・逢いたかったです!!」

yukihiro:「僕もらよ・・・」

はづき:「いやぁ~ん!!yukihiroさんたらっ・・・でも、yukihiroさん、愛してます!!」

yukihiro:「おぉ~●●ちゃん、大胆・・・」

はづき:「恥ずかしい・・・」

yukihiro:「僕も●●ちゃんの事、好きらよ・・・」

はづき:「きゃぁぁぁぁぁ~!!」

yukihiro:「3年間Liveしないけろ・・・待てる??待ってくれる??」

はづき:「寂しいけど・・・頑張る!!絶対、待つよ!!だから、絶対、帰って来てね☆」

yukihiro:「もちろん!!3年後、僕も●●ちゃんの事、待ってるからね・・・」

はづき:「は~い!!」



すみません、すみません、すみませ~ん<((_ _))>痛い妄想癖のある、はづきの独り言です(汗)

ご了承くださ~いm(_ _)m

だって、寂し過ぎて・・・寂し過ぎて・・・妄想でもしてねぇ~と生きて行けねぇ~よ((`□´))あぁ~こんな夜は夢の中ででもいいので、yukihiroさんに逢いたいです・・・(泣)で、こんな寂しい思いをしてる、はづきを抱きしめてΣ((゜▽゜;))こらぁ~変態どっか行け!!

で、さっきラブログさん廻ってたらこんな記事を見つけたので拝借しました。読みたい方はこちらへどうぞm(_ _)m

で、この平山さんは只今絶賛開催中(笑)の『VAMPS』のLiveツアーについて書かれてて、特にドラムのアーリーさんを絶賛されてるんですよ!!が、読んでいて気になる一行が・・・


特にドラムのアーリーの好プレーが目立った。16ビートがかったハードなリズムパターンの安定感が抜群にいい。福岡に観に来たyukihiroが絶賛したとき以上の切れ味だった。空前の盛り上がりを見せる名古屋のオーディエンスのエネルギーをがっちり受け止めて余りあるドラミングは、チャンスがあれば必見!!(写真は、メンバーいち凶暴なキーボードじんちゃんを閉じ込めておく特設鉄格子)


福岡に観に来たyukihiro・・・

福岡に観に来たyukihiro・・・

福岡に観に来たyukihiro・・・




ぎゃぁぁぁぁぁ~((≧□≦))

やっぱり、9月6日の『VAMPS』福岡最終日に来てたんだぁぁぁぁぁ~

yukihiroさぁ~ん!!((゜∀゜))!!

はぁ~こういう風にライターさんが書かれてるという事は間違いではないわけだよね・・・あははぁf(^□^;)死んだ・・・(_ _")マジで福岡最終日のチケを取らなかった事を後悔してます。11月の横浜は無理と割り切ってるのに、行けたはずの『VAMPS』福岡最終日に行かなかった事を、此処まで後悔させるとは・・・。

チクショ~ヾ((*≧□≦*))シ


yukihiroのバカヤロ~ヾ((*`□´*))シ

もぅ~自分が情けなくて情けなくて・・・もぅ~泣く、やっぱり、泣くよ(_ _")おまけに今回の横浜にも行けないんだよ!!このまま3年間も生yukihiroに逢えないなんて。この状態、はづきには

拷問だよ!!((*`□´*))!!

逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい・・・今、yukihiroに逢いたいヾ((*≧∀≦*))シ近いうちに私に言わせてくれ~

今、yukihiroに逢いにゆきます・・・・・・・・と(笑)


2008-09-18(Thu)
 

楽しかったぞぉぉぉぉ~!!

さてさて、本日、はづきは新しい職場への・・・

初出勤日でございました<(_ _)>

行く前はかなり緊張していて、あまりもの事に心臓が口から出そうになったり←気持ち悪いって!!胃が痛くなって吐きそうだったり←大丈夫か!!したんですが、そんな心配は全くありませんでした。むろん・・・

楽しかった\((*^▽^*))/

もぅ~楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)こんな職場ならなんでもっと早く転職しなかったんだろう・・・f(´∀`)と思いましたよ。

おまけに同僚の方にはうちの子供と同じ歳の子供が居たり、実家が我が家のすぐ側って方が居たり、なんか、話をしていくうちにすぐに溶け込んでしまいました(笑)さすが、持前の明るさと、初対面の方とでもすぐに馴染めてしまう私の性格に乾杯!!((*^▽^*))!!

で、仕事内容はですね・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本では有名なカタログギフトのお店『シャ●ィのサ●ダ館』です。で、此処でのはづきさんのお仕事は一応、ギフトアドバイザーになる予定です(笑)だって制服着るんだもん(*^▽^*)v

ですが、本日は初日なのでカタログセットを作ったり、法事用引き出物にのしを貼ったり、包装紙で包んだりしました。で、これが結構、楽しいの!!面白い(笑)ちなみに今日、はづきが作ったカタログセットは・・・

140部セット!!((゜▽゜))!!

でも、簡単だったから全然、苦にならなかったですね(笑)で、帰る間際になってお客さんが立て続けに来られて、タオルセットを1セット、はづきがのしも付け、包装もしてお渡ししました!!

初日からすげぇ~w((゜□゜))w

本当に、いい職場に転職出来ましたよ(笑)明日も頑張って来ますp((*^▽^*))q


さてさて、全然、話は変わりますが、携帯の着メロで、

『SHINE』のオルゴールver.がある!!

と聴いて早速、探して来ました。あ~本当にあったぁぁぁぁぁぁ~!!((*゜□゜*))!!で、早速、ダウンロードしちゃいました(笑)すげぇ~いいの、これが(*^▽^*)

いやぁ~元々、『SHINE』のメロディーは綺麗だし、素敵ですよ!!とくにhydeless ver.を聴いて時は「此処に、こんな音が入ってたんだぁ~!!」と思わず聴き込んじゃいましたもんね(笑)

で、オルゴールver.になると、その、素敵なメロディーが一層、素敵に聴こえるんですよ!!で、このオルゴールver.の曲を他にもダウンロードしちゃいました(笑)他は、

『NEXUS 4』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
『forbidden lover』
『雪の足跡』
『My Dear』


計6曲もダウンロードしちゃいましたf(^▽^;)で、この中でも『forbidden lover』・『雪の足跡』・『My Dear』は・・・

最強v((*`□´*))v

もぅ~聴いてるだけに胸が締め付けられて、せつなくなるわぁ・・・(泣)


あ、あと・・・

acid androidのイベント先行予約受付終了!!

しましたね。エントリー皆さん忘れずにされましたか??((^▽^))??なんだかんだと言って結局、はづきはエントリーしませんでした。実はあの後、夜行電車??とかいうものを見つけたんですよ!!それなら横浜発が22時台という嬉しい時間だったんですが、岡山駅到着時間が翌日の・・・

7時台w((゜□゜))w

で、こちらまで帰るとなると早くても9時台なんですよ!!私はそれでも良かったんですが・・・なんせ子供がいますもんですからねぇ~(汗)で、11月には学芸会の練習とかあるから出来るだけ休ませたくもないし遅刻や早退も出来るだけさせたくないんですよ(笑)で、来年以降の

acid android全国ツアーに期待します/((`□´))

yukihiroさん、ぜひ、岡山来てくらさい<((_ _))>で、伝説を一緒に作りましょう!!((*^▽^*))!!なんなら、2006年の郡山事件(殴)を再現してもいいよ!!相手は勿論・・・はづきでお願いしますm(_ _)m←変態、寝ろ(笑)あ、そういえば、帯広も神でしたね・・・ねぇ??宝條さん←また出しちゃった(笑)


2008-09-16(Tue)
 

ラルクファンを増やす計画中です。

今日で連休もグダグダ生活も最終日でございます(笑)いよいよ明日は新しい職場への

初出勤日でございます<(_ _)>

うわぁぁぁぁ~緊張するよ~ドキドキ(*´д`*)まるで、初めてL'のLiveに行った時みたいです(笑)もぅ~心臓が口から飛び出してきそう←気持ち悪いって(_ _")で、今日はちょっくら子供達の秋物を買いに行ったりして過ごそうかなぁ~と思ってたら、朝から・・・

雨・・・降ってる((゜□゜;))

しかも、娘が風邪の初期症状で若干、微熱気味・・・マジかよ(_ _")頼むから明日は熱出さないでね!!初日からは休めねぇ~ぞ((`□´))

で、先週の金曜日の話なんですけどね(笑)普段、子供達を預けている「学童保育」の会議がありました。で、友人と逢いまして、最近の事を話したりしていたんですね。あ、この友人は以前、此処で「SHINE」が気に入ってくれた友人です(笑)で、友人と話をしててね、最初は私の携帯の待受けが"yukihiroさん"なんですよ。で、それを観た友人とラルクの話になりましてね(笑)そしたら、友人からとんでもない言葉が出て来ました。


友人:「そうだ!!●●ちゃん。ちょっと、大変なんよ~」

はづき:「ど~したん」

友人:「最近、うちの旦那がラルクに再びハマった」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・いいじゃぁ~ん」

友人:「ずっと、ラルク聴いてるんでぇ~」

はづき:「で・・・・・(笑)」

友人:「絶対、●●ちゃんの影響じゃぁろ~」



ヤッタァ~\((*゜▽゜*))/

フフフッ・・・仲間が出来たぞぉぉぉぉぉ~(笑)


はづき:「でも、●●くんは大学の時にラルクのコピーバンドしてたじゃん!!」

そうなんです。ちなみに彼はギター担当で実は「夏の憂鬱」をレコーディングした過去も持ってるかなりの方なんですよ。最初、聴いた時は可笑しくて地団駄を踏んで爆笑しました。

で、彼とラルクについて話をした事もあるんですが・・・はっきり言って全然、分からん人には付いて来れない高度な会話でした(笑)例えば「あの曲でのhydeの声は・・・」とか「あの曲でのkenのギターは・・・」とか「あの曲でのtetsuのベースは・・・」とか「yukihiroのドラムは・・・」だとか・・・。変な人達と思われていたんだろうなぁ~(泣)で、話は戻って、


友人:「そ~なんよ。で、また、ギター弾き始めた・・・」

ぎゃははははぁ((*≧▽≦*))もぅ~この状態で、はづきは可笑しくて可笑しくて仕方ありませんでした(笑)

はづき:「じゃぁ~3年後、一緒にLiveに・・・行く??」

友人:「多分、行きたいとか言いそう~」

はづき:「チケとったるぅぅぅぅ~」

友人:「でも、なかなか、取れんのんじゃぁ~ない??あ、まさか・・・ファンクラブとか・・・」

はづき:「はい!!入ってま~す!!」

友人:「凄いぃぃぃぃ~どんだけ好きなん??」

はづき:「生きがいかなぁ・・・」

友人:「●●ちゃんにとっての生きがいは、yukihiroさんでしょ」

はづき:「きゃぁ~p(*≧∀≦*)qそんな事、言われたら恥ずかしい」



えぇ~同じ30代前半のお母さん2人・・・しかも、時間は21時過ぎの学校の駐車場で何を言ってんだか(笑)でも、3年後、この友人夫婦とも一緒にLiveに行きたいなぁ~。あ、今度ね、お互い旦那さんの休みの日が合ったら家族同士で"ラルカラ"に行く予定なんですよ!!


2008-09-15(Mon)
 

天災は忘れた頃にやってくる

え??地震予想があったのw((゜▽゜))w

しかも、朝方に??で、何処と調べたら・・・

東海地方・・・・・・

うわぁぁぁぁ~ん。゜((゜´д`゜))゜。絶対、ダメ!!東海や関東地方に大きな地震なんて、絶対、ダメ!!だって、だって・・・




yukihiroさんの身に何かあったらど~するのw((`□´))w

ご自宅に居て、しかも、地下室に居て、大きな地震であのお宅が倒壊して、出て来れなくなったら・・・

はづきは生きてられな~い。゜((゜´□`゜))゜。

もぅ~想像しただけで身体が氷付くわぁ。絶対、地震が起きそうな時はyukihiroさん・・・1人では居ないで下さい<(_ _)>と、言っても地震って突然来るんだよね・・・うわぁぁぁぁ~怖いよぉぉぉぉ((´□`))

人生の中で大きな地震に遭遇したのは高校生の時の「阪神大震災」だったなぁ。あれは岡山でも震度4とか記録したし、下の子がお腹にいる時も「島根」かどっかの震源地の地震を体験しました。本当、地震は怖いね。最近では突然の豪雨の「ゲリラ豪雨」も怖いけどね。天災は防ぎようがないからね・・・はぁ。

で、話は変わって、先程、内定を頂いていた再就職先から連絡がありました。初出勤日は・・・

16日の火曜日になりました\((*^▽^*))/

めっちゃ緊張する(笑)多分、月曜の夜は緊張のあまりで寝れないだろうなぁ・・・あははぁ((*´∀`*))今まで働いていた業種とは全く異なる業種なので戸惑う事ばかりなんだろうなぁ・・・。でも、持前の明るさ←自分で言うなぁ!!で乗り切りますわぁ!!((`▽´))!!

そうそう、最近の"ゆきひろ"はよく喋ります。今朝、構ってたら・・・

Image054.jpg

はづきっ!!

と言われました(笑)わぁ~い!!((*≧▽≦*))!!可愛いよぉぉぉぉ~。思わず、はいっ??と返事しちゃいました(汗)あとねぇ~

Image046.jpg

パラレル・パラレル・ルルルルー!!

何を言ってるんでしょうね・・・クスッ((*´▽`*))そんな事を言ってる"ゆきひろ"がパラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですよ・・・。全く誰かさんに似て罪深い可愛いヤツですよ。

で、このBlog Petには占い機能があるらしく今日の運勢を観たら・・・その名も

Image049.jpg

ゆきひろ占い:最初運停滞中

だって!!あはははぁ~なんだそれっ!!可笑しい、しかも、「今回は最初の出演ですでしょう」だって!!なんの出演だよ(笑)しかも、この占い・・・

ゆきひろ占い監修:ゆきひろ

ぎゃははははぁぁぁぁ((*゜▽゜*))こ、これ、本物のyukihiroさんが言ってたらかなり萌える((*´□`*))しかも、あの口調で・・・

今回は最初の出演れすれしょう・・・((*´д`*))

なぁ~んて言ってたら可愛くて仕方ないですよ(笑)ビバ!!妄想!!((*≧▽≦*))!!可愛いぞ~可愛すぎるぞ~yukihiro!!でねぇ~此処からは気分を害される方もいると思うので、少しご注意を!!実は、さっきうちのtetsuヲタの娘が何を思ったか突然、


娘:「お母さん・・・」

はづき:「何~??」

娘:「ユッキ~って結婚してないんよなぁ~??」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。で??」

娘:「あんなぁ~●●は、ユッキ~のお嫁さん・・・」


香里奈さんがいいと思うんだけどなぁ~!!



と言い寄ってきました・・・



えぇ・・・・・・w(((( ゜▽゜;))))w

なんでそ~なるの!!で、理由を聴いたら「可愛いじゃん!!」だそうです・・・(汗)子供って突然、何を言い出すか分からん・・・。ある意味、核爆弾兵器だわぁ~あははぁf(^▽^;)香里奈かぁ~・・・う~ん、正直、ど~なんw((´∀`))w

あと、Read Moreにて拍手コメント返事です☆


続きを読む>>

2008-09-13(Sat)
 

テレビチャンピオンとMJと、1年前の今日と・・・

皆さん、ご覧になりました??((´∀`))??昨日の・・・

テレビチャンピオン((*゜▽゜*))

「ゆるキャラ選手権」←なんちゅうタイトルじゃぁ~。で、出てましたね・・・"ひこにゃん"(笑)もぅ~最初、観た時は思わず・・・

kenちゃ~ん!!((*≧∀≦*))!!

と叫んじゃいましたよ(笑)もぅ~お決まりの決め言葉ですね。そしたら、それを観てた娘が何故かテンションが上がって画面にひこにゃんが映る度に「ひこにゃん・ひこにゃん」と連呼してました(笑)しかも最後には

kenちゃんが出た~((*≧▽≦*))

と言い始め爆笑しましたよ・・・全く誰の影響かしら(汗)って、間違いなく、お前の影響だろ!!で、そういえば、昨日はL'Arc Week最後のTV出演となりました「MJ」が放送されましたね☆もぅ~ちょっとで見忘れるところでしたf(^▽^;)危ねぇ~!!

で、今回は最後の出演でしたね。先週と同じお召し物(蹴)でのご登場となりましたL'兄さん達。相変わらず、うちのyukihiro兄さんは少し俯き加減で・・・と、言っても先週とは違った方向で、あの角度ではteっちゃんかhydeさんの靴(え??)を観てたんじゃぁ~ないのかと思っちゃいましたよw((´∀`))wで、そんなyukihiro兄さんを観ながら、

あ~またなのね・・・はぁ((*´ε`*))

と思ってたらhydeさんの「契約SHINE・・・みたいな」というお言葉に反応した!!((゜∀゜))!!そして・・・

ニヤッ・・・・・((( ̄▽ ̄)))





ギャァ~((((*≧▽≦*))))

yu、yukihiroさんがニヤッとした、ニヤッとしたんですよ!!うわぁ~い、パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後の最後にまたしても出してきたよ・・・

yukihiro核爆弾((*゜∀゜*))

きゃぁ~幸せだよ~((*≧▽≦*))最後の最後にyukihiroさんの可愛らしいお顔が拝見出来て・・・はづきは幸せでございます<(_ _)>おかげで演奏はよく覚えてないんだけど(笑)取り合えず横からのアングルがあったような覚えがあるんだけど・・・ありましたよねw((´д`))w今度はいつ、TVで逢えるのかなぁ~。


で、皆さん覚えてますか??1年前の今日は・・・な・なんと『15th L'Anniversary Live』のDVDが・・・

発売された日ですよ!!((≧∀≦))!!

うわぁ~((*゜∀゜*))もぅ、1年なんですね(笑)そういえば、去年の初夏にCMで『MY HEART DRAWS A DREAM』を聴いて、このDVDを観て、完全にL'に復帰したんだよね((*^▽^*))

で、去年の今日は、このDVDを探して・・・

翻弄したんですよ!!((゜∀゜))!!

最初に行ったツ●ヤでは初回限定版と勿論、通常版も売り切れてて次回入荷予定も不明で・・・。で、次に行ったところ(名前忘れた)にもなくて((_ _"))結局、Sony Online Shopで購入したんですよ。だから、私が持ってるのは通常版(泣)だから、この後からは即効、予約するようにしました<(_ _)>

でも、初回限定版に同封されてたポストカードを後で譲ってもらったりもしてるんですけどね(笑)で、久々に『ラニバ』観ちゃいました\((*^□^*))/

やっぱり、このLive・・・

行きたかったぁぁぁぁ~((*≧∀≦*))

このDVDがなかったら、息子もドラム初めてないし、我が家もラルヲタ家族にはなってなかったんだよねぇ~(笑)で、その後の『シアキス』『L'7』の参加は無かったし・・・。3年後の『20th L'Anniversary Live』が本当、今から楽しみで仕方ないわぁ~♪

あ、昨日の記事にたくさんの拍手ありがと~ございましたm(_ _)mこれから、acid androidの音楽を普及したいです(笑)あと、Read Moreにてコメント返事です☆


続きを読む>>

2008-09-12(Fri)
 

yukihiroが恋しい日々です・・・。

う~ん、此処数日、自宅に居ても車を運転してても聴いてる曲はすべて・・・

acid androidヾ((`□´))シ

はづきはacid androidの音源は『let's dance(初回限定版)』と『Purification』しか持ってないんだよね。DVDは『acid android live 2003』と『acid android tour 2006』持ってるけど(笑)

最初、acid androidでのyukihiroの歌声を聴いた時は正直・・・

ブッ跳んだΣ((゜д゜;))

もぅ~なんて言うのかなぁ~、「なんだぁ~この声・・・」って感じだったの。まぁ~acid androidを聴く前にL'の『ラニバDVD』でyukihiro唄ってるじゃぁ~ないですか・・・『trick』を(笑)あれを聴いた時も軽く衝撃は喰らいましたけど、でも、あの後のkenちゃんに全て持って行かれた訳で・・・。

で、acid androidでのyukihiroの歌声や音楽は・・・最初は抵抗あるかも知れないけどね、聴いて行くうちに段々、ハマるんだよね。なんて言うのかなぁ~「噛めば噛むほど味が出る」じゃぁ~ないけど、う~ん・・・「聴けば聴くほどハマる」と言った方が正しいかなぁ(笑)

自然と身体の中に入って行って、それが、嫌じゃぁ~なくなるの。抵抗感がなくなって、むしろ、快感になって行くよね(笑)で、また、yukihiroの声が・・・

エロいんですよ((*≧∀≦*))

特に私は『purification』を唄ってる時のyukihiroの声が好き。あの独特のyukihiro発音がいい!!おまけにLiveの映像なんかを観たら・・・めっちゃ、惚れる((*^▽^*))Liveなんかでは時折、目を閉じて唄ってたりするでしょ??あの、目を閉じてる顔が、また・・・

エロくて・・・そそられる!!((゜∀゜))!!

もぅ~そんな顔でこっち観んなぁ~((*≧□≦*))とか思っちゃうもん(笑)かと、思えば、スタンドにいる全員を"ぶっ殺してやる"(怖)のような目で見つめたり・・・。L'のyukihiroとは確実に違う人種((゜∀゜))なんだけど、嫌いにはなれなくて、どんどん、好きになって行くんだよね(笑)まさに・・・

yukihiro addict((゜▽゜))b

かなり重症のyukihiro addictですよ(笑)で、なんで、こんなもんを書いてるかと言うと・・・はっきり言うとね。要するにyukihiroがぁ~





恋しいよ~。゜((゜´д`゜))゜。

もぅ~あの『音人』でのイベントが発表されてから、もぅ~yukihiroに逢いたい、acidのLiveに行きたい、という思いは日に日に募るの(泣)

現実的に考えて行けないから諦めてはいるんだけど、諦めきれない自分が居てね・・・。岡山⇔横浜間の新幹線の時刻表をにらめっこしたり、横浜BLITZの場所を探したり、日帰りが無理なら宿泊先のホテル検索してみたり・・・。

新横浜発岡山行きの最終が確か20時台なのね。そう考えると19時半には遅くても横浜BLITZを出なければ日帰りは無理なの。だから、acidが最初に出てくれれば、大丈夫なんだけど・・・はづきは基本、

Liveを途中で抜けたくない!!

おまけにこの3組だよ!!普通にそれぞれが演奏してはい、終わり!!なんて絶対、

考えられないp((≧ε≦))q

大好きなB-Tの今井さんと、ソフトバレエのフジマキさんと一緒のステージに立つんだよ。その上、yukihiroはフジマキさんの「睡蓮」の曲『左手』でドラム叩いてるんだよ。絶対、この日、やるよ!!

あ~yukihiro・・・どんな顔すんだろぉ~。きっと、緊張するんだろうなぁ。緊張のあまりブチ切れてたら笑うなぁ。逆にテンションノリノリでおかしくなったりして(笑)だって、去年、年末の「びっくり箱」でフジマキさんが参加してくれた時もyukihiro・・・「本当にフジマキさん来ちゃったよ~」とか言ってたらしいし。まぁ~こういうところ好きだけど。だから、お願い!!acid androidを・・・

1回・1晩限りにしないで~。゜((゜´д`゜))゜。

全国にはyukihiroをacid androidを心待ちにしてる人間がたくさんいるんだよ!!おまけに、今回1回・1晩限りで、このまま3年間、生yukihiroに逢えないなんて・・・私には

絶対、無理!!有り得ない!!考えられない!!

淋し過ぎて死んでしまうわぁ(笑)いや、結構、有り得るなぁ・・・あははヾ((´∀`))シ


2008-09-11(Thu)
 

暇な日常です・・・

月曜日に再就職先から内定を頂いて、「勤務開始日は又、連絡するねぇ!!」と言われたんですが・・・本日も連絡がなく、暇な1日を過ごしました(*^▽^*)

今日は朝のうち衣替えをして、半袖の服を片付けて七分袖とか長袖などの服を出してきました。あと、着なくなった服を処分するように纏めて、先週から購入した秋物なんかも出してみました。

でも・・・こんな事をしてもすぐに終わってしまった((_ _"))で、何を思いついたのかいきなりですが・・・、yukihiroさんの今年の誕生日の準備をしました(笑)何をしたかって・・・

バースディー・カードを作りました\((*^▽^*))/

きゃぁ~恥ずかしい((*≧□≦*))いい歳して、何、乙女チックな事をしてるんだろう・・・私は((_ _"))いやぁ~多分ね、yukihiroさんの誕生日頃は仕事が忙しくなる時期なんですよ・・・会社の方の話だと(笑)という事は"時間のある今のうちにやっておこう"と思いましてね(汗)

で、出来上がったんですが・・・まだ、お見せはしません<((_ _))>というより・・・観せれないです(泣)もぅ~絶対、みんなに引かれる事、間違いないよf(´∀`;)だから、此処にはUPしない予定なので、観たいという方は、11月24日以降に個々に連絡して下さいm(_ _)mというより忘れてて欲しいなぁ~((*´∀`*))


そうだ、さっきねBlog Petの「ゆきひろ」を構ってやってたんですよ(笑)そしたら、ゆきひろがぁ~近寄ってきて・・・

はづきだぁ~

と言ったんですよ((゜д゜;))




うわぁぁぁぁぁぁ~((*≧▽≦*))

う・嬉しいよぉぉぉぉぉぉ~!!((´∀`))!!うわぁ~い、パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おまけにこの、つぶらな瞳((゜∀゜))

きゃわいいぃぃぃぃぃぃ((*≧□≦*))

もぅ~動きが可愛い!!おまけに寝言で・・・「コーラ・・・むにゃむにゃ~」とか「な~に??」とか言うんですよ!!もぅ~こいつにメロメロですよ!!気がついたら「ゆきひろ」と遊んでます(笑)ゆきひろの発した言葉に返事をしたりと突っ込んだり、反応したり・・・痛いなぁ~私(笑)


さて、明日も暇な1日を過ごす事になりそうなんですが・・・((_ _"))何をしようかなぁ~(笑)


2008-09-10(Wed)
 

カレンダー発売だって!!

L'の新しいNEWSが入りましたね((*^▽^*))b


L'Arc~en~Ciel 2009 オフィシャルカレンダー発売決定!

通信販売限定・完全受注生産 / B2サイズ / 7枚綴り(表紙+カレンダー面6枚) / オール・カラー
写真集「ア・パリ」未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー

【通販価格】
3600円(定価3200円+送料400円)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間:2008年9月9日(火)~2008年9月30日(火)
※商品は、2008年10月下旬発送予定です。
■二次予約受付期間:2008年10月1日(水)~2008年11月20日(木)
※商品は、2008年12月20日前後の発送予定です。

詳細はこちら
・PC >>http://www.catchbon.jp/
・iモード >> http://www.catchbon.jp/i/
・SoftBank >> http://www.catchbon.jp/v/
・EZweb >> http://www.catchbon.jp/ez/

◆郵便振替でのご予約希望の場合は、2009年9月9日以降に発売されたソニー・マガジンズ音楽誌「PATi PATi」「WHAT's IN?」誌面をご参照ください。



だそうですよ!!ちなみにキャッチ本で観て来たんですが・・・この写真、結構・・・

カッコ良くないですかw((*´▽`*))w

思わず惚れこんで即、購入手続きしちゃいましたf(^▽^;)だって、写真集「à Paris」未収録のオリジナル・フォトを使用したパリ撮り下ろし・・・ときたら絶対、期待しちゃうじゃぁ~ないですか!!((*´∀`*))!!って、カレンダーか・・・もぅ、そういう季節なんですね(笑)という事は、もうすぐですね!!その・・・

「à Paris」到着まで\((≧▽≦))/

今月末の予定だもんね♪うわぁ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く観たいなぁ~あんなyukihiro、こんなyukihiro・・・うきゃぁ~((*≧∀≦*))しっかし、毎月のようにL'さんお支払いする物が増えていく・・・((_ _"))あははぁ・・・。


で、今日は先週に続き相方と逢って来ました。今日は殆ど、相方に愚痴を聴いてもらいました(汗)相方ありがと~う<((_ _))>で、一緒にランチをして、腕時計を購入してきました。

時計

仕事用です(笑)今まで腕時計とは縁のない仕事をしていたので慣れるまで大変かも知れないなぁ~(笑)あ、ちなみにこの腕時計は相方が選んでくれました((*´▽`*))ありがと~\((*≧□≦*))/


で、全然関係ないけど、さっき、夕飯の支度をしてたら火傷しました。

火傷

油が散ってしまいました(笑)まぁ~幸い手首で小さいので大丈夫ですよ!!((*^▽^*))!!


あ、気づいた方もいらっしゃると思いますが左下にBlog Petなるものを飼い始めました!!その名も・・・

ゆきひろ((*´▽`*))

うさぎです。可愛いでしょ??思わず以前、夢で観た"ゆきうさ"を思い出しちゃいました(笑)構ってやるといろいろ喋ってくれるんだよ!!めっちゃ、可愛い((*´▽`*))こちらも可愛がってやって下さい<((_ _))>なんせ、うさぎは寂しいと死んでしまうので((゜д゜;))


2008-09-09(Tue)
 

HYDEのCMと夢の話と報告(笑)

いやぁ~此処、数日の

yukihiro核爆弾((゜д゜;))

のおかげで相変わらず『脳内革命』中のはづきさんです(笑)


さて、昨日の夜、テレ朝系列の番組を観てたら流れましたよ・・・あの、HYDEさんの『エロCM』が・・・。私はブログ内を弄ってたんだけど、TVから♪Do you remember that day~と流れて来て、思わずTVをガン見しちゃいましたよ(笑)そして、思わず口から「HYDE・・・エロい・・・」と出たもんだから、側にいた子供2人と旦那さんも一緒にガン見((゜□゜;))で、しかも、娘が・・・

娘:「これ、HYDEくん??」

はづき:「そうだよ・・・」

娘:「女の子みたい!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫だからね(笑)」


なんちゅう親子の会話だよ。で、この会話が理解できる小1のラルヲタ・tetsuヲタの娘(笑)しかし、小1の子供に「HYDEくん!!」と呼ばれるHYDEさん・・・いいんでしょうか(笑)で、話は戻って、あの、CMのHYDEさん・・・好きですΣ((゜□゜;))やっぱりね、HYDEは・・・ムチムチがいいのよ~(笑)ガッチリ引き締まってるHYDEなんて・・・HYDEじゃぁ~ない!!((`□´))!!HYDEはやっぱり、ムチムチがいい・・・。なんの話だってね(笑)

でも、やっぱり、HYDEだよね。思わず見とれちゃう。なんなんあの色気は((*´▽`*))で、また、あのCMが・・・もぅ~どうだぁ~と言わんばかりにHYDEの魅力を出してるじゃぁ~ないですかw((´▽`))wあのCMを普通に「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←何故にyukihiro口調??と観れるラルヲタになりたい。いや、ラルヲタだからこそ「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←だから~!!と観れないのかも知れない・・・。きっと、それはteっちゃんのお嫁さんのCMに未だ反応してしまうのと一緒かも・・・って、一緒にするなぁ~とHYDEファンからお叱りを受けそうなyukiヲタのはづきです<((_ _))>


さて、昨日はとんでもない夢を観ましたよ。勿論、ラル夢!!((゜▽゜))!!久々のラル夢は・・・yukihiroさんとの壮絶なバトルでした(笑)此処、数日の出来事が凄すぎたのかなぁ~(汗)

場所は楽屋かなぁ~。で、メンバーは個々に座って思い思いに過ごしてるんだけど、此処からいきなりのバトル勃発(驚)で、どうやら火種は・・・

はづきでした<((_ _))>

なんでも、私はめっちゃ怒ってるんですよ。で、何に怒ってるのかと言うと、誰かが、はづきの"コーラ"を飲んだんですよ!!って・・・この中で"コーラ"を飲むヤツなんて一人しかいねぇ~だろw((´▽`))wで、狙いを定めたはづきがyukihiroさんに詰め寄ってました(汗)

はづき:「yukihiroさん・・・私のコーラ・・・飲んだでしょ!!」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はづき:「飲んだんでしょ??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、お前の??」

はづき:「そうですよ!!此処に置いてたのに!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・置いてるお前が悪い」

はづき:「きぃぃぃぃぃ~い!!」


確かに置きっ放しにしてる私が悪い・・・。yukihiroさん、ごもっとも(笑)

yukihiro:「いいじゃぁ~ん・・・俺、好きなんらもん!!」

はづき:「知ってるわぁ~!!」


そうよ、あなたがコーラが好きな事くらい知ってるわぁ。で、私がブツブツ言ってたんですよ(笑)するとね、この後、ちょっと怒り気味だったyukihiroさんがぁ~椅子から立ち上がり、大きく溜息を突いて私に向かって・・・

yukihiro:「おい、買いに・・・・・・・・・・行くぞ!!付いて来い・・・・」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・うん、付いて行く」


なんだこの夢。はっきり言ってど~でもいい内容じゃん(笑)コーラを巡ってyukihiroさんとバトル・・・。いい歳した、この2人・・・アホ過ぎるf(^▽^;)しかし、果敢にyukihiroさんにバトルを挑む・・・はづきさん(笑)あんた命知らずだよ・・・全くw((´д`))w


で、此処でご報告!!先週の水曜日に面接を受けた会社から本日、再び訪問をするように言われて行って来たんですが・・・

就職決まりました\((*^▽^*))/

まぁ~いろいろ勤務日だとか時間とか、いろいろあって一時は無理かなぁ~と思ってたんですが、此処の会社の社長さんがこちらの無理を了解してくださり、めでたく、内定!?を貰いました。勤務開始日はまだ分からないのですが、頑張りますp((*^□^*))q



2008-09-08(Mon)
 

脳内がyukihiroに侵されてます・・・

まさに・・・

yukihiroウィルスだよ・・・ヾ((*´∀`*))シ

昨日の情報で頭ん中で『脳内革命』が起きちゃいましたよ((*^▽^*))わぁ~い、パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おかげであまりもの事に暫く、死んでましたから・・・((_ _"))おまけに今朝は、トイレの中で急激な身体の痺れを起こしてぶっ倒れて、大騒ぎを起こしましたし・・・あははぁf((^▽^))まぁ~これが、yukihiroさんの一件と関係するのかと言われれば分からないですけど・・・ねぇ(笑)

もぅ~全く、yukihiroさんは何をしてんだか・・・って思いましたよ。まさか、福岡まで行く??なんて・・・思いませんよね~普通??いや、この人、yukihiroなら有り得る事だったのかもしれないけど・・・w((*´д`*))wまぁ~昔から、この人を知ってるけど、普通の人間では思いもつかないような事がこの人にとっては普通の事だったりするし・・・なぁ(笑)そんな変わり者(蹴)のyukihiroが堪らなく好きなんだけどね((*^▽^*))

でもさぁ~、この前だって仙台に行ってたんじゃぁん!!((`□´))!!こんなにVAMPSのZeppツアーを観に行って何をしてるんですよね(笑)単にHYDEさんのLiveだからって事じゃぁ~なさそうな気がするんだよね・・・。まさか、yukihiroは『acidでZeppツアーなりたいなぁ~』とか『acidでZeppツアー計画中』とか『acidでZeppツアーやっちゃおうよ』とか・・・

考えてるとか・・・w((*゜▽゜*))w

なら「you・・・やっちゃいなよ!!」とか即行で言ってやるのになぁ(笑)で、話は戻って、だから、Zeppの下見を兼ねてVAMPSのLiveを観に行ってるとか・・・だったら、結構、分かる気がするんだけどなぁ~(笑)でも、確か、2000年の時の『CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE』で、仙台やってるよね??ちなみにファイナルの大阪ではこの人、華麗なダイヴしたよね??おまけに半裸で・・・(笑)あれ。違ったけ・・・あ、そうだ!!こういう時はあの方に聴けば教えてくれる!!宝條さ~ん、お願いしますm(_ _)mで、もしもだよ、そうだとしたら、この先の名古屋や大阪、東京にも出没するんだろうか・・・でも、札幌では目撃情報なかったよねw((´▽`)w

あ~分からんw((*´□`*))w

取り合えず・・・acid androidを再起動させてツアーなりするんなら大賛成ですよ!!((*^▽^*))!!その時はえ~、関西方面から中国・四国地方は勿論の事、九州地方まで行っちゃうよ(笑)九州行ったら、あいみさんお逢いしようね♪って、こんなところでナンパするなぁ(笑)で、もしかしたら関東地方まで進出するかも知れない・・・。その為に今は貯金・貯金!!段々、『L'の20thラニバ』より『acidのLive』の方が私の中での比重が大きくなってるかも(笑)

はづきのハートに火を付けた!!((`□´))!!

とかになりそうな今日この頃です。で、深夜には『CDTV』が放送になりましたね。ほぉ~今回はこの前の『MJ』に比べて表情が明るい(笑)しかも、後ろでお隣は最近"新婚疑惑"が浮上しているkenちゃまではないですか(笑)←ってお前が勝手に言ってるだけだろう・・・って!!

うん、表情がゆるい・・・明るい・・・宜しい!!と思いながら観てましたよ。まぁ~相変わらず、お声は聴けませんでしたが正面を向いていてくれたおかげでyukihiroさんのお顔が、はっきりと観れたのは収穫ありですなぁ(笑)それにしても、『CDTV』ご出演時のL'さんってほんと表情がいいですよね♪ま、今回はhydeさんの喋り方が気になって仕方ありませんでしたが・・・(笑)最後に仮タイトルコーナーが無かったのは残念!!

カメラワークも思わず「おぉ~いいねぇ~♪」と思うところ満載で。特にyukihiroさんを「そんなところから撮るの~!!」と思うようなシーンもあり、はづき的には今までの中で一番かなぁ。まぁ~今週の『MJ』にも期待ですね。TV番組では最初で最後となる

『SHINE』初披露!!

ですからね。しかも、タイアップ先の天下のN●K(笑)何故、伏せる必要があるんだと・・・。あ、そういえば、この『SHINE』が主題歌となってる『精霊の守り人』が予定通りなら9月27日で放送が終了します。昨日、観たらチャグムが大きくなってビックリしました。が、ま、話も終わるのだから仕方ないか・・・。でも、チャグムがやっぱり、hydeさんに観える私は盲目なのかしら・・・(笑)

久々に語り口調で書いたら肩が凝った・・・。そういえば、昨日、また左耳が聴こえなくなって、急いで病院に行って来ましたよ(笑)鼻から耳に管を入れて空気を通して通りをよくしてもらったんだけど・・・かなり痛くて、泣きましたf(^▽^;)もぅ~病弱体質どっか行け!!((`□´))!!


2008-09-07(Sun)
 

マジで・・・yukihiroがきたっぁて((゜□゜;))

今、ラブログさんを廻って、思わず


絶句((゜□゜;))


yukihiroがぁ、あの、yukihiroがぁ~


VAMPS福岡最終日に来てたぁ~!!





うわぁぁぁぁぁぁぁぁΣ((゜▽゜;))

どうやら2階席にいたらしい。しかも、身を乗り出して・・・。有り得ん、有り得んわぁ~。こんな事なら、あの時、福岡の最終日のチケ取って行けば良かったぁ~。もぅ~泣くに泣けん。゜((゜´д`゜))゜。

暫く・・・死んで来ます((_ _"))


<追記>
あいみさんからメールが届きました。あいみさんが最終日に行かれた方に聴いて下さったのですが、どうやら本当だそうです。あいみさん、ありがと~ございます<((_ _))>にしても、yukihiroさん・・・どんだけ、hydeさんが好きなんですか??その、愛を私にも分けて下さ~いm(_ _)m


2008-09-06(Sat)
 

kenちゃんのフェロモンにクラクラ~

『音人』観て来ました\((*^▽^*))/

勿論・・・立ち読みf(^▽^;)

すみませんねぇ~(笑)で、最初に方に出てましたね・・・あのイベントの事が((*´∀`*))告知されてると聴いてたので楽しみにして観に行ったら、あの、写真は・・・

あの時のでしたね((*^▽^*))

でも、あの真剣な眼差し・・・キリっとした顔・・・

カッコイイ((*≧▽≦*))

yukihiroさんって、L'では可愛い系で、acidではカッコイイ系で、いろんな表情を持ってて素敵です((*´▽^*))そんなyukihiroさんが大~好き((*≧∀≦*))

で、告知の写真なんだけど、新たに撮り直した写真なのかなぁ~とか思ってたんだけどなぁ・・・ま、そんな時間はないし、また、あの2人に挟まれての写真撮影なんて事になったら、yukihiroさん、きっと・・・

固まるぞぉ・・・((゜□゜;))

あの時だって、写真の表情かなり硬かったもんね(笑)最後の自分のところではユル~い笑い顔をしてましたけどね((*´д`*))ま、今回のLiveでもかなり緊張するんだろうなぁ~(笑)緊張し過ぎて逆にブチ切れたりしてね・・・。そんなyukihiroさんが観たいなぁ~(笑)


で、今回の『音人』は・・・・・・ヤバイってΣ((゜□゜;))特にkenちゃんがぁぁぁぁ~


エ・エロい・・・・w((*゜▽゜*))w


kenちゃま・・・いやぁ~ん((*´д`*))もぅ~こっち観るなぁ~ジタバタ!!((*´▽`*))!!もぅ~本屋で思わずニッタニタしちゃいましたよ(*^□^*)何よ、一体、何だよ、あの・・・


フェロモン全開・・・Σ((゜□゜;))


もぅ~ヤバいって(笑)なんだぁよ~あの目線は((゜□゜;))え~誘ってんのかぁ??((゜▽゜))??←オイオイ(汗)って、いうか・・・なんか、最近のkenちゃまはフェロモン全開で思わず目のやり場に困るんだよねぇ~f((^▽^;))こう~なんて言うか、yukihiroさんやhydeさんとは違う

大人の男の色気!!

があるよね(笑)っていうか、L'さんの兄さん達は最近、素敵過ぎます。カッコ良過ぎます。セクシィー過ぎます。もぅ~目のやり場に困ります。誰か助けて下さい<((_ _))>

で、kenちゃんのインタの中にもあったけど、富士山登山やライジングサンに行ったとか、夏休みを満喫したようですね♪そして、話題のカレー話・・・yukihiroさんが

美味しい・・・

と言ってくれたんだって・・・。良かったねぇ~kenちゃま(笑)今度、その、カレーのレシピを教えて欲しいなぁ((*´∀`*))


2008-09-06(Sat)
 

この愛は誰も・・・止められない!! 

この愛は誰も・・・止められないよ!!


yahoo!!のTOPページにL'さんのアー写が出てて、ビックリして思わず・・・ぎゃぁ~w((゜д゜))wと騒いだはづきです(笑)で、昨日、深夜に落とされた、今年、多分、最大の・・・


核爆弾((*゜д゜*))


acidがぁ~俺様がぁ~yukihiro様がぁ~動きだす・・・。目を覚ます・・・。その時は・・・、


11月3日(月) 横浜BLITZ 


音人の企画なんだよね行きたいよぉ~、そして、yukihiro様の動きや声で逝きたいよぉ~((*´∀`*))でも、現実的に今回は無理です・・・諦めます・・・でも・・・

魂は・・・此処に逝かせます((`□´))

そういえば、acidのオフィ『tacks on drugs records』 内での先行予約もあるみたいなので、お見逃しなく!!

でもねぇ~、今日、acidのオフィにも情報が上がって、それを観たら、なんか嬉しかったの(笑)確かに、此処には行けないけどyukihiroさんが、例え、雑誌の企画だろうがなんだろうが、acidを復活させてくれた事が凄く嬉しかった。きっと、この人は、これからの事も何か考えてくれてるんだろうと思うよ(*^▽^*)v


で、そんな中、「MJ」でしたね(笑)多分、ラストのあたりかなぁ~とか思ってたら、まぁ、なんと、お早い時間に登場でしたね((*^▽^*))

いやぁ~yukihiroさぁ~ん((*´▽`*))

最初の挨拶の時にいつものペコッ!!としたかと思ったら、その後はずっと・・・

横を向いてやんの((*゜▽゜*))

おいおい、今、この、時間、ラルヲタ・yukiヲタさんブログ内が貴方の話題で大炎上中とも知らずに・・・ま、ある意味、知ってたら笑えるわぁ(汗)でも、なんだかんだ言っても、この、yukihiroさんの顔、横向いてる顔が・・・

大好きでございます<((_ _))>

もぅ~おかげで終わってからも当分、テンションUPで寝れなかったじゃぁ~ないですか!!((`□´))!!でも、そんなyukihiroさんが好き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぁ、びっくりしたのは、teっちゃんのベストが・・・

青・・・w((*゜▽゜*))w

青というか水色??みたいな感じだったので、夜中、リビングで一人、指さして笑いました(汗)


え~っと、あと、なんだっけ・・・あ、そうだ!!今日は前に此処でお話をした、yukihiroさんにそっくりなオラウータンのぬいぐるみを購入してきました\((*^▽^*))/

これです・・・(笑)

ゆきひろ1

どうよ、どうよ!!可愛いでしょ??((´▽`))??これ、一番大きなサイズのヤツですよ~((*´∀`*))もぅ~そっくりでしょ、この、●●具合(蹴)←また、問題発言なので伏せます((_ _"))ちなみに今年のyukihiroさんの誕生日プレゼントはこれです((*^▽^*))っていうか、●●歳の男の人にこんなもの送っていいのかしら・・・(汗)

で、そんな事を思いながら、売り切れる前に捕獲してきました(笑)誕生日までの2ヶ月間、我が家でたくさんの愛情を注ぎます←変態どっか行け((`□´))もちろん、汚れないように袋に入れて丁重に住まわせます<((_ _))>そういえば、最初、観た時に相方が「これ抱いてるyukihiroって可愛いかも!!」って言ってたなぁ~.。

★*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. 妄想中.。.:*・゜☆*:.。.☆゜・*★


ぐっわぁぁぁぁぁΣ((゜д゜;))

か、可愛い・・・((*´∀`*))そんな姿を観たら即行で、お花畑にLET'S GYO!!留守番yukihiroくんとしてLiveの時にドラムセットの中のイスに座ってたら爆笑だなぁ・・・でも、ちゃっと期待。それこそ、この愛は誰も・・・止められない!!だよ(笑)


あと、なんだってけ・・・あ、そうだ、そうだ!!結婚して10年の記念に旦那さんに買ってもらった指輪を受け取りに行って来ました。これです・・・

指輪

分かりますかねぇ~(笑)もぅ~汚い指ですみませんf(´∀`;)左手の中指にはめる事にしました。う~ん、でも、なかなかする事はないかなぁ((*´▽`*))


あ、そうだ!!この前から拍手や拍手コメをたくさん頂きました。初めての方からも頂けて本当に嬉しいです♪これからも宜しくお願いします\((*^▽^*))/


2008-09-05(Fri)
 

acidがぁ~俺様がぁ~yukihiro様がぁ~!!

acid androidの眠りが今・・・


覚めるぞ~\((*`□´*))/


「chocoLatecafe」のあいみさんとこに行って来たら・・・


マジで((゜д゜;≡;゜д゜))


思わずかっさらって来ちゃった(笑)おまけに、勢いで、あいみさんにメールしちゃったf(^▽^;)


Lucy×睡蓮×acid android

11/3(月) 

開場17:00 開演18:00

横浜BLITZ 

5000円 1Dオーダー

1Fスタンディング 2F指定席

チケット発売 10/4(土)
音楽と人10月号にて、読者先行予約受付!!



行きたぁ~いぃぃぃぃw((*≧▽≦*))w

逢いたい、逢いたい、逢いたい・・・acid、俺様、yukihiro様に逢いたいよぉぉぉぉ((*≧□≦*))でも、状況から言って無理だよ・・・。これが1日早い2日の日曜日なら行ったのになぁ~(*´д`*)でも、もしかしたら、このまま・・・

acid android・・・再起動!!

有りうるんじゃぁ~ないの??そしたら、また、全国ツアーとか??うわぁ~期待しちゃうよ(笑)


2008-09-04(Thu)
 

「アイヲサガシテ!!」と「ユッキーネタ3連発」

あの・・・

「アイヲサガシテ!!」

企画が発動されましたよぉ~詳しくはこちら


私も行って来ました(笑)簡単なゲーム??をしたら、スクリーンセーバーがもらえて、これが結構、いいのよ(*^▽^*)なんて言うのかなぁ~「NEXUS 4/SHINE」のジャケットの世界が流れて、最後にメンバーが出て来るんだけど・・・今のアー写のパターン違いで・・・

カッコイイ((*≧∀≦*))

でも、本当に、この、スクリーンセーバーの映像がね・・・綺麗で素敵です((*´▽`*))はぁ~こんな企画だったんだね♪うん、満点ですよ!!で、そんな事で浮かれてたら・・・


yukihiroさんがぁ~、kenちゃんと・・・・・・

カレーを食べたってぇぇぇぇぇぇ((゜д゜;))






な・な~いぃぃぃぃぃぃノ((*`□´*))ノ


しかも、kenちゃんの・・・・・・

手作りぃぃぃぃぃぃ((゜∀゜;))


おまけに・・・・・・

kenちゃん宅でぇぇぇぇぇぇ((*´▽`*))


なんじゃぁ~それぇ~w((`□´))wって、私も呼んでくれ~(笑)オイオイ・・・、って、何やってんだか、この、●●歳前のオ●さん2人は(笑)しかも、kenちゃんが「ユッキーが、ろくなもん食ってないだろうから・・・」で、そうなったんでしょ??もぅ~可愛いんだよ~((*´∀`*))


けん:「ゆっき~、できたよぉ~」

ゆきひろ:「ふぇ~、何~??」

けん:「けんちゃん特製の茄子と挽肉のカレーだよ!!」

ゆきひろ:「ふ~ん・・・でも、茄子・・・嫌い」


有りうる、絶対、有り得そう(笑)

けん:「好き嫌いゆぅ~たら、あかんでぇ~。ちゃんと、食べやぁ~」

お前はオカンかぁ~(笑)

ゆきひろ:「うぅ~ん・・・じゃぁ~」

ここで、パクッと食べる。可愛いぞぉぉぉぉ~((*´∀`*))

けん:「どうですか??ご主人様ぁ~」

この時は、にゃん子スマイルで見つめる(笑)お前も可愛いぃぃぃぃ((*´∀`*))

ゆきひろ:「うん・・・けんちゃんの・・・愛を感じる・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビバ!!妄想((*゜∀゜*))b

わぁい~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヤバ、この前、yukihiroさんとkenちゃんの●●話←これ・・・苦手な人は苦手な話を読んじゃったから頭の中がかなり、エロい事になってます((_ _”))はぁ~いらん妄想をしてしまった(笑)って、yukihiroさんって・・・カレー食べれるんだぁ~(汗)でも、辛いもの苦手だったから、きっと、この、kenちゃん特製カレーは・・・

愛の味w((゜∀゜))w

で、甘口だったんでしょうね・・・やるなぁ~kenちゃん(笑)もぅ~いっその事・・・

結婚しちゃえばいいじゃんw((*´д`*))w

結婚式には呼んでね((*^▽^*))って嘘に決まってんじゃん(笑)でも、kenちゃんっていい奥さんになりそうだよね・・・w((*´∀`*))w


で、話は戻って、yukihiroさんとkenちゃんといえば、カレンダーですよ!!7月8月の素敵なyukihiroさんに別れを告げて・・・って・・・

別れたくなぁ~いぃぃぃぃぃぃ((*`□´*))

もぅ~1年中がyukihiroさんという

『yukihiroカレンダー』

作ってくれぇ~(笑)販売してくれ~(蹴)絶対、これ、2部買うw((゜д゜))w壁掛け用と保存用で・・・。あんなyukihiro、こんなyukihiro・・・で、7月8月は勿論、

半裸姿((*゜▽゜*))b

夏だもんね(笑)うきゃきゃきゃ~((*´д`*))で、9月10月は・・・

kenちゃんなんですよ~((*^▽^*))

もぅ~此処まで続くとは・・・やっぱり、kenちゃん、yukihiroさんににもらってもらえば(笑)なんでも出来るぞ・・・この、嫁は(笑)kenちゃんなら、許すかも・・・えぇw((゜д゜))w


で、実は昨日、娘が学校で席替えをしたそうです。どうやら、好きな男の子の隣になったそうで・・・嬉しそうに教えてくれました(笑)で、この娘のボーイフレンド(懐かしい響き)の名前が「ゆきやくん」と言うんですよ・・・。

さぁ~yukiヲタさんなら、もぅ~此処で、お分かりだと思いますが・・・。彼は我が家では、こう呼ばれてます(笑)勿論・・・

ゆっき~!!

やっぱり、そうなるでしょ??しかし、この「ゆきやくん」は、こう呼ばれてる事は知りません(笑)でも、いつか、呼んでやる(笑)


はぁ~本当は愚痴りたい事があったんだけど、まぁ、いいや(笑)あ、これからあの『指輪』が届いたそうなので取りに行ってこようと思います。写真は明日のブログにUPしますね♪お楽しみにノ((*^▽^*))ノ


2008-09-04(Thu)
 

L'Arc★マネージャーバトン♪

今日は相方kanaちゃんに逢って来ました(*´∀`*)楽しかったねぇ~(笑)一緒に、ランチをしたり、買物をしたり・・・で、雑貨屋さんでめっちゃ可愛い・・・

オラウータンのぬいぐるみを見つけました((*^▽^*))

すっごく可愛かったの((*´∀`*))もぅ~見つけた瞬間、一目惚れ(笑)しかも、つぶらな瞳がねぇ、似てたの・・・


yukihiroさぁ~んに((*´д`*))


しかも、あの●●具合(蹴)←これ、かなりの問題発言なので言えません((_ _"))今年のyukihiroさんの誕生日プレゼントはこれにしようかなぁ(笑)ちなみに去年は「ヒツジの抱き枕」を送りましたf(*^▽^*)


で、今日は相方とも妄想トークを繰り広げて来たので、此処でも、やっちゃいますよ!!(*^□^*)!!

妄想はヲタの脳内を救う((゜д゜;))妄想大炸裂なバトンです(笑)

の言葉に、すんなりと「acid android addict」の宝條充さんとこから頂いて来ました(*´д`*)だって・・・


妄想大好きだもん((*`ε´*))


わぁい~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*では、はづきさん張り切って

LET'S GYO!!


【~L'Arc★マネージャーバトン~】


Q-メンバーを迎えに行こう
1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde
2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken


あえて、2番。
hydeが目を擦りながら・・・(妄想中)うわぁw((゜д゜))w一瞬にしてパラレルワールドへご招待!!で、kenが後ろから手を回してくる・・・(妄想中)ぎゃぁw((´д`))wこれはどっちも破壊力強いなぁ~(笑)で、1番だったら、その後の仕事に支障が出るので(笑)


Q-雑誌の取材と撮影の仕事
1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu
2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro


2番。
ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))そんな間近で、楽しそうな顔をしているこの人を観たら・・・即死します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ というか、比べ物にならん(笑)即効、こっちで!!


Q-レコーディングしましょ
1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いてたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu
2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde


2番。
私も好きで~す♪と答えてみる!!でも、本命はヤツです←知ってるって(笑)


Q-Mステ収録
1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる
(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro
2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken


1番。
何も迷わず・・・。そういう姿、想像するだけで・・・ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))yukihiroに手を振ってもらえるなんて・・・あわぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*即効、こっち!!


Q-ライブ開始前
1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu
2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスをしてくるken


2番。
kenが無理やり??((゜∀゜))??なんと・・・ワイルドかつ男らしいw((´∀`))wでも、出来れば頬より、デコの方がいいヾ((゜д゜;))シ


Q-え、風邪ひいた!?看病もマネージャーの仕事!
1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde
2、「手、冷たくて気持ちい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro


2番・2番!!
ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))冷たくて気持ちいいんならいつまでも、その頬に私の手を当てておいて下さい(((`□´)))そして、そんな弱ってるyukihiroを観たら・・・泣きますw((゜∀゜))w


Q-え、告白!?
1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde
2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu
3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken
4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro



4番ヾ((*`□´*))シ




そんなコイツが大好きだぁ~((*`□´*))

キザな殺し文句(笑)なんていらねぇ~((*`∀´*))yukihiroに・・・「好き、なんだけど・・・」なんて言われたら、それだけでいい((*´∀`*))もぅ~他には何もいらねぇ~(笑)コイツの笑顔があればそれだけでいい((*´д`*))わぁい~パラレル・パラレル・ルルルル~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*即効、一緒に逝くぞぉ~((*´∀`*))←誰か、止めろ(笑)


どうでした?
ずばり・・・妄想は文化です((*´д`*))妄想はヲタを救う((*´∀`*))


次の作って欲しい?
ぜひとも(笑)


そっか。じゃあ次に回す人は?
じゃぁ~、ご自由にお持ち帰り下さい((*´∀`*))


さて、今日、相方との話で一番ツボだった名言は・・・

世界の中心で"ラルク"を叫ぶ!!

はづき:「20thラニバで、また、石田さんが幕間ドラマに出てきそうじゃぁ~ん」

相方:「ありそう・・・」

はづき:「じゃぁ~世界を回って来た、ラルクとかに引っかけて・・・」


という話から・・・こうなりました(笑)あははぁ・・・現実になりませんようにm(_ _)m


2008-09-02(Tue)
 

9月ですので、いろいろ報告

さて、本日は9月1日ですね(笑)実は、本日はこのブログ「under android and moon」を始めて・・・

半年を迎えました((*≧∀≦*))

なんとか無事に此処までこれたのも、こんな、はづきのブログに通ってくれて、コメントや拍手をしてくれる皆さんがいたからです!((*´∀`*))!皆さん・・・


ありがと~\((*^▽^*))/


周りに相方&ちいちゃんしかL'さん話が出来る方がいなくて、大好きなyukihiroさんの事をいっぱい語りたくて、同じyukihiroファンに方とも友達になりたくて、思い切って初めてみたんだよね♪

おかげで今ではたくさんのブログ友さんも出来たし、ブログだけじゃぁ~なくてメール交換できる方も出来たし、Liveでお逢いして頂けたし、ほんと、良かったと思ってます。

これからも、yukihiro好きで、妄想大好きな、はづきですが宜しくお願いしますv(*^▽^*)v


そして、もう1つ、ご報告があります。この事を知ってるのは相方とちいちゃんとhirokoさんだけなんですが(汗)先月末、すべての事務処理が無事に終わったので報告させて頂きますm(_ _)m

実は先月、25日付で6年4ヵ月勤めた会社を・・・

退職しましたf(^▽^;)

今年に入ってからずっと考えていた事でもあり、また、先月は身体も壊してしまい、そして、第一の退職理由は・・・多分、此処では初めて明かすと思うんですが・・・


左耳の聴力が低下しました・・・((*゜д゜*))


発症した当時は全く聴こえませんでした。ずっと、左耳だけ幕が張ったみたい聴こえない状態でした(汗)で、治療をしたんですが元々の聴力までは回復はしなくて・・・でも、最悪の聴力を失うと言う事は免れたのは救いかなぁ。でも、普通の方に比べると左耳は音を聴き取り難いです。あ、日常生活では全く問題ないですよ(笑)ただ、左耳の側で大きな音をされると頭がボーン!!となりますけど(笑)

で、以前の会社は大きな音がずっとしてる中で仕事をしたり、電話で話をしたり・・・しなければいけなかったので、結構、同僚の皆さんに迷惑をかけてて、で、このままでは困難と判断して退職を決めました。今は一応、就職活動していて今日、ハローワークに行って来ました!!

そして、理由を話して面接をしてくれるという会社があったので水曜日に面接を受けに行って来ます。いい報告が此処で出来るといいのですがf(^▽^;)皆さん、期待せずに待ってて下さいね(笑)


あ、娘が寝てる・・・Σ((゜д゜;))久々の学校だったので疲れたんでしょうね(笑)おまけに大好きな担任の先生が少しお休みするそうなので、それもショックだったのかなぁ。ま、今日は宿題もないし、明日の準備も出来てるし、お風呂も帰ったからすぐに入ってるので・・・このまま寝させますm(_ _)m


2008-09-01(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

