
--------(--)
 

THEATER of KISS・・・その2

本日はなんといっても8月31日ですね(笑)

さらば!!夏休み((*≧∀≦*))

いやぁ~やっと、恐怖の夏休みが終わった・・・。今年も何事もなく夏休みが終われた事に感謝!!そして最終日の今日、我が家にL'さんの1人がやって来てくれました(*^▽^*)では、ご紹介します・・・

kenちゃんですm(_ _)m

Image042.jpg

ちなみに友達も・・・

Image043.jpg

某ドーナツ屋(笑)さんから連れて帰って来ました(*´∀`*)可愛い・・・(笑)で、本日は昼から美容室に行って参りました((*^▽^*))いやぁ~髪型は変えてませんよ(笑)諸事情がありまして、髪の毛の色を・・・

黒くして来ましたm(_ _)m

感じ的にはMステ時のyukihiroさんの髪が黒くなったと思って下さい(笑)だって、はづきの髪型はyukihiroさんと一緒ですからf(^□^;)あ、諸事情とは・・・またの機会にお話しますね♪


で、そういえば、「シアキスDVD」のDisk1の感想だけ書いてて、Disk2のも書かなくてはいけないなぁ~と思いつつ・・・(笑)別の内容の事ばかり書いてて・・・(汗)というか、先週は我が家はイベントだらけだったんだよ((*`□´*))

と、いう事で、じゃぁ~「不思議の国のラルク」じゃぁ~なくて「シアキスDVD」のDisk2の感想を書こうかなぁ(笑)そして、またまた非常に長いと思います(笑)ので、Read Moreにて。



続きを読む>>

2008-08-31(Sun)
 

「Mステ」と「音戦」で黄泉の世界へ!!

昨日は凄かった.。だって・・・

警報出たんだもん((゜□゜;))

大雨・洪水警報が出ました((´∀`))久々に警報が出たなぁ~(笑)確かに、あの午前中の降り方は半端じゃぁ~なかったもんなぁ・・・。確か、こんな降り方を・・・

ゲリラ豪雨((゜д゜;))

って言うんでしょ??しかも、雷も鳴ってたなぁ~(汗)怖いなぁ~((´ε`))

で、ちょうど、用事があって出掛けて・・・。で、車で出掛けてたんだけどね、凄かったもんね(笑)雨の降り方!!バケツの水をひっく返したかのような降り方で、しかも、フロントガラスなんてバチバチ言ってたもんね(笑)ワイパー変えておいて良かった((*^▽^*))


で、昨日は何と言っても・・・

L'Arc in Mステ!!




うきゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*))

あ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんせ、朝にいつもは観ないテレ朝系列にしてたんですよ。そしたら「今夜のMステは??」の声に何も考えずにTVにかじり付きましたからね(笑)そしたら、映像は「ドリダウ」の時のでナレーションが「話題のCMソング披露・L'Arc~en~Ciel」と言われてましたね。そこで気づいた事・・・

『NEXUS 4』かぁ~((*゜∀゜*))

朝からルンルン気分!!早く夜にな~れ(*^▽^*)と思いながら、さぁ~時計の針は20時((*゜д゜*))もぅ~OPからやられました・・・。だって、yukihiroさん・・・


素敵満点さんなんだもん((*´∀`*)) 


OPでのペコッという挨拶。待ち時間ではhydeさんと座ってるし。しかも、丁度ナイスな場所に座ってるから、キンキや湘南乃風のトークの時も間からyukihiroさん、映るんだもん((*´∀`*))はぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも、キンキのトークの時は笑ってるし、俯いているけど、結構、ご機嫌さんだったし、わぁ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´д`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ~子供と観てたんだけど関係ない!!思わず・・・

ユ~ギ~ビ~ロ~(((*`□´*)))

と叫んじゃった(汗)そして、kenちゃん&hydeさんの富士山トーク中も終始笑顔だし、もぅ~ララルラ・ララルラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*演奏時もカメラワーク問題ないし、最後にはソロでyukihiroさん映してくれたし。最後の挨拶も一人、深々と挨拶してたし・・・もぅ~

yukihiroさぁ~ん大好き((*´▽`*))

お顔も心配してたけど、少し、頬コケが改善されたかな(笑)あと、髪型最高でした。で、一緒に観てた娘がね何気に

「ユッキ~の髪型とお母さんの髪型と一緒だねぇ」

と言ったんですよ!!で、鏡を観たら・・・言われてみれば似てるかも(笑)サイドの長さとか・・・結構、似てるわぁ・・・やぁほぉ~い\((*≧▽≦*))/この髪型、絶対、変えない(((*`□´*)))


しかも、はづきの県では深夜に・・・

L'Arc in 音戦!!




うぎゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*)

わぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*眠い目を擦りながら、何度も、睡魔と闘いながら観て来ました。で、teっちゃんの黄色に目が覚めて夜中、しかも、丑三つ時に床を叩きそうになりました(笑)

まぁ~内容はね・・・皆さん、もぅ~知ってるからあれなんだけど(汗)、kenちゃんのお母様、kenちゃんのキーボードの演奏は良かったですよ(笑)で、演奏も良かったねぇ~。

yukihiroさぁ~ん素敵過ぎる((*´д`*))

もぅ~あの笑顔、可愛いよぉ~。もぅ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´д`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*はぁ~やっぱり、2連発はかなり衝撃が強かった(笑)おかげで宣言通り、その後、すんなりと、

黄泉の世界に逝きましたm(_ _)m

来週は「MJ」と「CDTV」ですね。しかも、「MJ」は2週連続だし・・・。また、身体が持つかしら(笑)


2008-08-30(Sat)
 

ユ~ギ~ビ~ロ~(叫)

Mステ終わった・・・。久々にお逢いしたyukihiroさんは、

カッコいい~。゜((゜´д`゜))゜。


あの髪の毛・・・

あの笑顔・・・

あの仕草・・・

あのドラミング・・・


うわぁぁぁぁぁぁ((*≧▽≦*))


殺される~((*゜д゜*))いや、思いきり、私を、その愛くるしさで殺して*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((´∀`))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深夜2時!?から「音戦」があるのに既に身体の3分の2は・・・

黄泉の世界に跳んで行った(笑)

今日はもぅ~萌え過ぎて何も書けない・・・((*´∀`*))また、明日ね♪


2008-08-29(Fri)
 

yukihiroさんからもメールが欲しい!!

さてさて、昨日はやたら長しく

「不思議の国のラルク」(笑)

のDisk1の感想を書いてたわけで・・・なら、今日は、Disk2の方のを書くのかと言うと書きません(笑)でも、観てる事は観てるんだよ(*^▽^*)で、発狂しましたし。そして、即死しました。そして、金曜まで待たず一足先に黄泉の世界へ逝ってしまいました(汗)もぅ~すべて彼が悪いんですよ!!彼が・・・

yukihiroさぁ~ん(((*≧д≦*)))

ちなみにその可愛いお顔は写メ日記dream of androidにて公開してます(笑)可愛いよぁ~(´д`)特にP'UNK・・・YUKIP'UNKはなんであんなに萌えるのw((´д`))wおまけにラストに向かって進んでいく中でも、何度も、やられたし・・・(笑)おまけにOff Shotのyukihiroさん・・・あれ、確実に反則・・・犯罪です/((`□´))

逮捕しちゃうぞ((*゜∀゜*))

いや、確実にお前が逮捕されるぞぉ!!挙動不審者で(笑)まぁ、そんな事で、Disk2の感想は近いうちに上げますので、また、読んで下さいね(*^▽^*)


そして

ジャ・ジャ・ジャァ~ン!!

SHINE証

yukihiroさんのSHINE証で~す(*゜д゜*)




*・゜゚・*((*≧∀≦*))*・゜゚・*

やっと、やっとお出でになりましたよ(笑)待ってたよぉぉぉぉ~。゜((゜´д`゜))゜。あれ??はづきさん・・・hydeさんでしたよね??




はい、そうですよ(*^▽^*)v

ジャケット

ほらね(笑)実はmixiの方でhyde⇔yukihiroで交換してくださる方がいまして。それも、割とお近くの方で。で、昨日、相手さんにhydeさんを嫁に出して(笑)本日、はづきの元にyukihiroさんが婿に来ました(蹴)で、一緒に映ってるのは相手の方からのプレゼントです。そうそう、皆さん、この「SHINE証」のNo.の意味ってご存じですよね??ちなみに

hyde・・・0721→オ●ニー
ken・・・0026→大風呂(SOAP)
tetsu・・・8888→8(ヤ)が4(シ)でシャア(ガンダム)
yukihiro・・・1919→イクイク


なんだそれ・・・w((´∀`))wおまけに約2名は下ネタか??((´д`))??でも、hydeさんのはいいよ。まだ、可愛いもんだよ((*^▽^*))って・・・じゃぁ~、yukihiroさん一緒に

逝っちゃいますか??((≧д≦))??

お~い!!え??あ~やっぱり、ダメ??((´ε`))??やっぱり、この人の核爆弾には勝てないわぁ(笑)


で、実は本日、8月28日は、何を隠そう、私、はづきの・・・

誕生日でございま~す((≧∀≦))

いえぇ~\((´▽`))/めでたく3●歳になりました・・・って、めでたくもないわぁ~(笑)あぁ~こうやって毎年、毎年、歳を取って老いて行くのね・・・はぁ~溜息100回!?

で、恒例となりつつある、はづきのバースディーケーキはこちら

誕生日

午前中に買って来ました(笑)しかし、自分で自分のバースディーケーキを買いに行く・・・とは(汗)で、買いに行って5月の娘の誕生日の時に買ったこちら(別名:kenちゃんとユッキーのコラボケーキ)を

08-05-23_12-39.jpg

買おうかなぁ~とも思ったんですが、これを買えば確実に「お名前入れましょうか??」とか「ろうそくの本数は??」とか聴かれそうだぁ~と思いましてね(汗)

だって、じゃぁ~「●●ちゃんでお願いします!!」とか「ろうそくは3●本下さい!!」なんて、

口が裂けてもいえん((゜д゜;))

というか、ろうそくをそんなに付ける気なのか・・・ってとこが問題だろ~(笑)確かに・・・ケーキの上はろうそくだらけで、しかも、溶けた“ろう”が落ちた日には、大騒ぎさぁ~うきゃきゃw((´∀`))w

で、誕生日と言えば、「Hyde Room」から送られてくる・・・

HYDEさんからのBirthday Mail(((*≧□≦*))

やっほ~いぃ((゜∀゜))来ましたよ、来ましたよ。あの、噂のBirthday Mailが(笑)内容はねぇ~

プップププ~((*≧ε≦*))

思わず噴きだして床を素手で叩いちゃったよ(笑)でも、嬉しゅ~ございます。゜((゜´д`゜))゜。例え、yukihiroさんを愛しているとはいえ(うるさい!!)やっぱり、HYDEさんからお祝いのメールが頂けるなんて、なんと、幸せ者なのかしら!!あ~ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってゆうか、yukihiroさんもやればいいじゃん!!

「yukihiro room」・・・((゜д゜;≡;゜д゜))

こんにちわ・・・yukihiroれす。はづきちゃん・・・誕生日おめれと~。な~んて、文面のメールが来た日には即行でお花畑にLET'S GYO!!((`∀´))!!そのメールを観ながら、一日、ニヤける自信あるよ(笑)って、どんな自信だよ!!あ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも、ヤツには無理か(笑)だって、メールより電話だもんね・・・きゃはぁ((´∀`))


2008-08-28(Thu)
 

THEATER of KISS・・・その1

昨日はさらっと観るつもりがOff Shotのyukihiroさんの有り得ない映像に固まってしまいました(笑)まさかまさか、あの、シーンを此処に入れてくるとは思いませんでしたねf(^▽^;)しかし、L'さん達もスタッフさん達も今、ファンが何を望んでいるのかをよく掴んでいるなぁ(笑)と思いましたね。

で、観て来ましたよ!!

THEATER of KISS
L'Arc~en~Ciel in Wonderland!


ちなみに中身はこんな感じ。

シアキス1

で、特典のフィルムです。

特典

ken&yukihiroでした。これって何種類かあるらしいですね??やるなぁ~L'さん(笑)では、此処からは感想と行きましょうか!!そして、非常に長いですよ(笑)

<注>かなり、ネタばれをしていますので、Read Moreにて。まだ、ご覧になってない方は気を付けて下さいm(_ _)m


続きを読む>>

2008-08-27(Wed)
 

アイヲサガシテ!!

「NEXUS 4/SHINE」発売記念企画

L'Arc-en-Cielの「アイヲサガシテ!!」

って何w((´∀`))wめっちゃ、噴いて思わず床を素手で叩いちゃったじゃぁ~ないですか((*゜ε゜*))どうやらラルコムの企画みたいですね♪詳しくはこちら

もぅ~この際、なんでもありって感じかしら(笑)しっかし、Liveが3年間無い分、いろんな楽しい企画を用意してくれてるんだろうなぁ・・・L'さん達。あぁ~こういう企画を考えるL'さん達って大好きです(*´∀`*)


ところで気づかれた方も多いと思いますが「シアキスDVD」「NEXUS 4/SHINE」の発売を祝してテンプレをウサギさん仕様にしてみました(*^▽^*)但し、期間限定でございますm(_ _)mえ??その期間っていつまでか??って、そりゃ~はづきの気が済むまで・・・きゃはぁ((*´∀`*))


で、本当ならこの時点で「シアキス」DVDを堪能してる予定だったのに・・・

佐川急便のバカヤロ~(((`□´)))

今日は楽しみにしてたフラゲの日だから到着指定を12時から14時の間にしてたのに、時間過ぎても届かない((゜д゜;))まさか、うちの近所は親戚だらけだから他所に行ったのかなぁ~??((´д`))??とか思いながら取り合えず15時まで待ちましたよ!!でも、来ないw((´▽`))w

さすがに15時を過ぎたから営業店に電話してやったら、「配達が遅れてて、これからまだ30分かかります」・・・だとぉぉぉぉ~((゜д゜;))

一体、何のための時間指定だよ(((`д´)))

このやろ~ぉぉぉぉ、私の貴重な時間を返せ((`д´))いつも時間通りで来てたじゃん!!なのになんで今日に限ってこんなになってんの??もぅ~普段のLive DVDの扱いじゃぁ~ないんだよ!!

yukihiro不足が解消される予定の「シアキス」のDVDなの!!これからこのDVDを観て9月上旬まで続くL'Arc Weekでyukihiroを補給しなくちゃぁ~いけないんだよ・・・え??分かるか??佐川急便!!

しかも、持ってきた配達の爺さん←本当に爺さん(驚)すげぇ~

対応悪いの(((`ε´)))

時間通りに持って来ないそっちが悪いのに「すみませんでした・・・」と一言。しかも、すげぇ~無愛想Σ((゜д゜;))なんか、催促したこっちがわるいみたいな言い方なん!!






あ~この、くそじじぃ~((((((`д´))))))

あ~ムカつく。で、やっと、手元に届いた「シアキスDVD」「NEXUS 4/SHINE」でございます。

シアキスシングル


で、取り合えず「SHINE証」は・・・

ジャケット

hydeでした((゜д゜;))


うわぁ~(((´゜д゜`)))ヤバい、耐えられない・・・泣く、めっちゃ泣く。゜((゜´д`゜))゜。此処までされて・・・

yukihiroじゃぁ~ないなんて。゜((゜´д`゜))゜。

うおぉぉぉぉぉぉ(((´д`))yukihiroさぁ~ん・・・なんで貴方はいつも、こんなに愛してる(キモ!!)はづきの元に来てくれないんですか??うわぁぁぁぁぁぁ。゜((゜´д`゜))゜。と、言いながらhydeさんでも嬉しいですよ(笑)


で、さらっとDVDを観たのですが・・・カッコイイ((*´д`*))そして、P'UNKのYUKIP'UNKが・・・うわぁぁぁぁ((゜∀゜))さらに、Off Shoutが~えらい事になってます(汗)yukihiroさぁ~ん(((゜□゜;))可愛いです(笑)

特にイ●●●エ●●の予●●種ところΣ((゜д゜;))←まさか、これ入ってるとは・・・あははぁ(笑)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(((゜□゜;)))

即死します・・・(汗)あと、追記にてyukihiroさんに似てる兄さんの話を書いてます(笑)


続きを読む>>

2008-08-26(Tue)
 

このCM・・・普通にOAして大丈夫なんですか??

うわぁ~Σ(((゜д゜;)))

もぅ~25日だぁ・・・。夏休みもあと1週間じゃぁ~ないですか(汗)子供達の大きな敵である夏休みの宿題ですが・・・息子は全て終了((*゜∀゜*))おぉ~毎年の事ながら取りかかりは遅いものの登校日までには終わらせられるんだよね(*^▽^*)/さすが!!で、娘は・・・

終わってねぇ~((´д`;))

うっそぉ~((´∀`;))終わってたはずじゃん・・・。しかも、読書感想文(汗)確か、教えて書いてたはずなのに何を思ったか書いてた文章を全て消してたΣ((´д`;))有り得ません・・・。ど~すんだよ・・・。


で、先週からL'Arc Week開催中のL'さん達(笑)そして、今日、また素敵なニュースが出ましたね(*^▽^*)

8/26(火)より、Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック決定!!

詳しくはこちら

8月26日(火)0時~8月27日(水)正午までの36時間「NEXUS 4 / SHINE」のリリースを記念して、Sony Music Online JapanのトップページをL'Arc~en~Cielがサイトジャック!!36時間限定で、ニューシングル「NEXUS 4」と「SHINE」のビデオクリップをフルコーラスで公開!!

うわぁ~((*´∀`*))やっぱり、Sonyさん(笑)忘れずに観に行ってこようっと!!


さてさて、夏休み・・・L'さん達はど~だったでしょうねw((´∀`))w

って夏休みってあったの~??((゜▽゜))??

と、気になってたら、「Dolly's L'note*」の莉玖さんがこんな素敵な記事をUPしてくれてました((*^□^*))莉玖さんありがとうございますm(_ _)mご覧になりたい方はこちら

L'さん達の夏休みの過ごし方について語ってるんですが、面白くて面白くて(笑)

kenちゃんの富士山に登って・・・って貴方、登ったでしょ!!ライジングサンに行って・・・って貴方、ライジングサンも行ったでしょ!!そして、『ヴィジュアル系だらけのディズニーランド』って・・・うわぁ~((゜д゜;))凄そう・・・。

そして、yukihiroさんの

俺の場合、夏はもう終わっちゃったので、夏休みはないです。




うわぁうわぁうわぁ~(((゜д゜;)))

いやいやいや、夏休みもらってくださいね。そして、休んで下さいね(笑)って、既に夏休み済んでたりしてね((*´∀`*))そして、yukihiroさんに「食欲の秋」なんて聴く記者・・・

邪道だぁ((`□´))

teっちゃんは、パリに行きたいんだぁ~、そして、ニューヨークにも行きたいんだぁ~(笑)おぉ((゜д゜;))teっちゃん、VAMPSのLive行ってみたいんだぁ~。ふ~ん、なら、

行っちゃえばいいじゃん((*^▽^*))

hydeさんは、美味しいものをたくさん食べて残りのツアー頑張ってね/((*´∀`*))


そんでもって、あの噂のジュエリーさん(笑)とVAMPSのコラボCMがOAされ始めたそうですね((*^▽^*))リアタイではまだ観てないのですがど~やら、此処のHPで観れるというので行って来ました。ご覧になりたい方はこちら

プップププププッ(((*゜ε゜*)))

こ、このHYDEさん・・・軽~く殺傷能力が強めなんですけど(汗)もぅ~綺麗なんですけど~((*´∀`*))やっぱり、この人って綺麗だよね(笑)って、そんな事を改めて聴くなぁ!!うわぁ~こんなHYDE観せられたら、ヤバいじゃん((´ε`;))そして、なんだよ、この最後のショット・・・

殺す気かぁ~(((゜∀゜;)))

もぅ~これ、普通にTV観てて流れてきたら確実に止まるなぁ(笑)そして、指さして「HYDE~!!」って叫ぶんだろうなぁ・・・かなり近所迷惑ねヤツ(笑)って、こんなCMを普通にOAして大丈夫ですか??((´ε`))??間違って朝っぱら観た日には朝からもの凄いテンションなんだろうなぁ(笑)


そして、前回の記事に、たくさんの拍手とコメントありがとうございましたm(_ _)m


2008-08-25(Mon)
 

10年の軌跡と勝ち得たもの

いやぁ~昨晩・・・うん??日付はもぅ、今日かぁ(笑)に放送された「音戦」かなり面白かったみたいですね。どうやらL'さん方は「座りトーク」ではなく「明るいニュース」での登場だったようですね。

で、昨日、此処でも書きましたが「母親からの強烈ダメ出し」は案の定というか予想通りのkenちゃんのお母様だったそうですね(笑)まぁ~内容はまだ放送を見てない方も多いと思うし、ネタバレが嫌って方もいらっしゃると思うので此処では伏せておきますね(*^▽^*)

と、いうか、ど~やら、yukihiroさんがねぇ~。あ~らしく、こ~らしいですよ・・・。

グッフフフフ(((*´д`*)))

って意味分からんわぁ~ですね。まぁ~リアタイでご覧になられたお友達様のブログで教えて頂いたんですが・・・異常に、

きゃわいい(((*´∀`*)))

本当、可愛いを通り越してきゃわいいんですよ!!これ、来週、「Mステ」と連続で観たら、完全に即死レベルだなぁ(汗)ちょっくら黄泉の世界に逝って来ようと思ってますm(_ _)m

で、噂では既に某所に上がってるそうですよ!!いつもなら、観てくるはづきなんですが今回は我慢しようと思ってます。なんせ、来週、萌えて萌えて即死しようと思っているので(笑)


で、実は今日、8月23日は何を隠そう・・・はづきの

結婚記念日でございますm(_ _)m

パチパチ~おめでとう!!しかも、今年はな・なんと・・・

10th anniversary!!

で、ございます。そう、本日、私、はづきは結婚して10年の節目(笑)を無事に迎える事が出来ました・・・わぁ~い\((*^▽^*))/まさか、まさか、10年持つなんてあの時、誰が想像したでしょうねw((´▽`))w

10年かぁ~しみじみ思いだすと、それはそれは、すばり、

いばらの道でしたね((゜д゜;))

「いばらの涙」ではないですよ(笑)そう、順風満帆では無かったですね(汗)まぁ~、ここ数年はなくなりましたが、何度も離婚レベルにまでなるような事もありましたしね・・・きゃはぁ((*^▽^*))おまけに、今だから笑い話に出来る事も数知れず・・・うふふふっ((*´∀`*))

まぁ~間違ってもよそ様には絶対、口が裂けても言えないような事((゜□゜:))も、うちの旦那さんはしてますからね(*^▽^*)それを何度も許して、片付けた、はづきさん(*^▽^*)b

おかげで大した事には動じない、笑い飛ばせる精神と持たせて頂きました(汗)人間的にも強くなりましたよ(笑)で、今日は、そんな、はづきの為に旦那さんが・・・

リングを買ってくれました(((*´∀`*)))

うきゃぁぁぁぁ(((*≧□≦*)))高価なものではないですが、やっぱり、記念日にこういう贈り物をしてもらえると嬉しいじゃぁ~ないですか??((´д`))??

が、しかし、問題発生・・・








サイズがないぃぃぃぃ~((゜д゜;))

いや、一緒にお店に買いに行ったんですよ(笑)で、そのお店で私が気に入ったリングを見せてもらって、そのリングを旦那さんが買ってくれる事だったですよ(汗)で、その気に入ったリングを見せてもらって、購入しようとしたら・・・私に合うサイズがない!!で、取り寄せになりました・・・シュン((´□`;))予定では9月上旬になるそうです(汗)あはは・・・f((´∀`))

私の手元に来たら写真UPしますね♪はぁ~なんか疲れた(笑)今晩は何を作ろうかぁ~??


2008-08-23(Sat)
 

「Mステの観覧」・・・異常に行きたい!!

Image030.jpg

いきなりですが、今日は写真から(笑)息子が「学童保育」の行事(笑)で作ってきた

フラワーアレンジメント((*^▽^*))

を載せて見ました(笑)男の子が作った割には上手に出来てると思いますよ←かなりの親バカ・・・きゃはぁ((*´∀`*))ちなみに息子は手先が器用です。


で、余談は此処までで、珍しく、そして、久し振りに「LE-CIEL」からメールが来ましたね(笑)

あ~、此処、仕事してるんだぁ~(笑)

と安心しましたよ(^▽^;)もぅ~L'さん達と一緒に活動が緩やかになってると勝手に決め付けてましたし・・・(汗)だって、ほんと、最近、此処は

メール寄こして来ないじゃぁ~ないですか??

PVが流れる情報とか、もぅ~ちょっとさぁ~、「Hyde Room」見習って情報寄こしたらどうですか??((´∀`))??まぁ~でも、本音は「Hyde Room」からの毎日数回送られてくるメールが若干、鬱陶しく思ってたりするんですけどね(笑)まとめて送れないのかなぁ~??((´∀`))??


で、その、久々に「LE-CIEL」やってきたからのメールは

Mステ観覧募集((゜□゜;))

おぉぉぉぉぉぉぉ((゜д゜;))素直に・・・


行きたいぃぃぃぃぃぃ((*≧▽≦*))




出来るもんなら行きたいよぉぉぉぉ((´д`))

yukihiroさんに生で逢いたいよぉぉぉぉ((´∀`))





応募しちゃおうかなぁ~((*´∀`*))


折角、「LE-CIEL」なんだし、こんな機会なんて無いし・・・。で、此処で心の中では天使と悪魔が登場(笑)


天使:「だって、平日だし、夜だし、東京だし、子供はどうするの??」

悪魔:「でも、世の中は夏休みだし、金曜日だし、子供は実家でお泊まりさせて・・・」


天使:「でも、当たって東京行ったら・・・“音戦”観れないよ!!」

悪魔:「でも、生でyukihiroに逢えるよ・・・」



う~ん・・・悩む((´ε`))で、いろいろ考えて・・・諦めます(´д`)だって、現実はそんなに甘くないもん。だって、此処でもし、当たって旦那さんに・・・

Mステ観るから東京行ってくわぁ~(´∀`)b

なんて、旦那さんに言ったら、間違いなく、

20thラニバに行けなくなるよ~。゜((゜´д`゜))゜。

あ~こっちの方が大事だもん((`□´))おまけに旦那さんに「LE-CIEL」に入った事が


バレる((((゜д゜;))))

旦那さんには内緒にしてるんですよ(笑)でも、若干、バレ気味(汗)しかも入会動機が、あの「エロユキ写真集」が欲しかったから・・・なんて言える訳がないノ(゜д゜;)ノ

そして、20thラニバに行けないなんて事になったら、それこそ、一大事だよ((゜□゜;))私に取っちゃ~死んだと同然だよ←大袈裟過ぎる(笑)なので、此処はグッと我慢してTVで観覧します/((^▽^;))

ちなみに今晩は「音戦」ですね♪いいなぁ~((´ε`))で、内容がかなり面白そうで・・・「母親からの強烈ダメ出し」って、誰のお母さんなんですか~??まぁ~予想はhydeさんかkenちゃんなんだけどなぁ(笑)ある意味、yukihiroさんだったら・・・最高ですね(*^□^*)b

あの~はづきはネタバレOK!!なんで、リアタイでご覧になられた方、レポお願いしますm(_ _)m


2008-08-22(Fri)
 

恐ろしいくらい気前のいい兄さんの話です(汗)

今週に入ってから朝・晩とめっきり涼しくなりましたね(*^▽^*)今朝なんて洗濯物を干そうと外に出たら思わず・・・

寒っΣ((゜□゜;))

と、言っちゃいましたよ(笑)おかげで半袖のTシャツを着てたんですが、思わず七分袖のシャツを出して来て着ちゃいましたよf(^▽^;)で、今日は昼間もそんなに暑くなかったですね。

まぁ~そんな急激な天候の変化で、うちの娘は「夏風邪」をひきました(汗)実は、今週になってからずっと体調が優れなかったのを頑張ってたんですが、とうとう、ダウンしちゃいました(´∀`;)特に、その、娘の症状がおかしくてね・・・まず、微熱が出ては引っ込んだりしてたら、火曜の朝方にお腹を下して、その日の夕方に左の手の平に変な湿疹が出て・・・でも、すぐに無くなって・・・で、昨日の昼からちょっと体調を崩して寝まくって、で、今日・・・となりました(汗)今、熱を計ったら

あっΣ((´゜□゜`))

上がってる・・・((´ε`))はぁ~明日も病院かしら・・・(笑)


で、今日は以前にも此処で紹介(笑)した、yukihiroさんに似たカッコイイ兄さんのお話をしようかと思いますm(_ _)m

先週、無事、車検から帰ってきた愛車くんなのですが・・・実はその後に部品を交換しないといけない事が分かりまして。で、昨日、この兄さんから「部品が入ったから、交換させて~」と電話がありましてね・・・ウフフフ((*´▽`*))電話で話すだけでも嬉しいはづきさん←痛っ。

で、今朝、愛車くんを渡して代車を借りてたんですよ!!で、予定では今晩には出来上がるはずだったんですが・・・

明日になりましたw((´∀`))w

で、普通なら此処で終わる話なんですが、実はここからが凄いんですよ(笑)実は、この、兄さんのお店は結構、人気店でしてね。で、今日も夕方から急ぎの修理が入ったそうです。で、「貸してた代車をその人に貸したいから・・・」と連絡がありました。で、私には別のを貸すわぁ!!という話だったんですが・・・「店所有の代車は全て貸してて貸せるのがないから・・・」

俺の貸すわぁ・・・(*^▽^*)b

っと一言・・・。ちょ・ちょっと・・・







待ったぁ~((゜д゜;≡;゜д゜))

そう、此処で言う、“俺の・・・”とは、yukihiroさんに似てる兄さん個人の車です。そう、この、兄さんが普段、乗ってるカッコイイ黒の四駆の車です(*´д`*)おまけに兄さんは「大丈夫じゃろ??乗れるじゃろ??持って行くわぁ~!!」と、電話越しで言ってるんですよ(笑)

無理無理無理だってぇ~。゜((゜´д`゜))゜。

そりゃぁ~、普段、私が乗ってる車もどちらかと言えば大きい方だと思いますよ。なんと言ってもファミリーカーですから(笑)そりゃぁ~、乗って乗れない事はないですよ。だけどね・・・もし、もしもだよ、

何かあったらどうするの??((´∀`))??

「こっちが気を付けても、事故は起きるんだよ・・・もし、なんかあった時、私は責任とれんよ~」と、私はもぅ~気が動転しながら言ったんですよ(笑)そしたら、兄さんも「そりゃぁ~そうだよなぁ・・・」と、困った声で話をしてましてね・・・う~ん、どうしようかと思ってたら、


そうだぁ!!明日は旦那さんが飲み会で車、置いて行くんだぁったぁ~((*´∀`*))


と神の声が!!なんという、グッドタイミング(*゜-゜*)bで、その事を兄さんに話しまして結局、兄さんのカッコイイ黒の四駆の愛車は借りませんでした。でも、兄さんはその後、店の従業員の子とやってきて、借りてた代車を取りに来ました。で、此処で素敵な一言!!

●●ちゃん・・・ごめんなぁ~!!

と言いながら、yukihiroさんにそっくりの笑顔を私にくれました(*´∀`*)いやぁ~ん、その笑顔に1万点←はい??懐かしきクイズ・ダービー(笑)で、結局のところ、愛車くんは明日の昼すぎに帰ってくる予定です。はぁ~幸せ幸せ((*´▽`*))

って、いくらなんでも自分の愛車をはづきに貸そうとした、兄さん・・・。めっちゃ、気前が良くねぇ~??((*´∀`*))??と言うか、めっちゃ、カッコイイんですけど~w((*´д`*))w

って、もしかして、はづきだから貸そうとしたのかなぁ・・・きゃはぁ(*≧▽≦*))←アホ妄想全開中(笑)

で、今日はど~でもいい話でごめんなさいね・・・m(_ _)m


2008-08-21(Thu)
 

ただ、yukihiroが好きなんです(笑)

「NEXUS 4/SHINE」そして「シアキスツアーDVD」発売まで・・・

1週間切りましたね(*^д^*)

うわぁ~い\((*≧▽≦*))/今日からカウントダウンしちゃおうかなぁ(笑)で、で、「LE-CIEL EXTRA」が更新されてるという情報があったので観て来ました(*^□^*)ずばり、2枚目の・・・

『星空』

の写真・・・綺麗じゃ~ん((*≧□≦*))最終日、京セラドーム大阪の天井一面の綺麗な星空・・・初日、私が参戦した夜もこれと同じ綺麗な星空が天井一面に広がっていましたね(*^▽^*)そして、


hydeさんの心にしみわたる声、kenちゃんの澄み切ったギター、teっちゃんの深みのあるベース、yukihiroさんの全てを包み込むドラム・・・


思い出したら・・・・・・・・

泣ける~。゜((゜´д`゜))゜。

ほんと、この『L'7』は最高でしたね!!そして、個人PHOTOもいいですね~。hydeさんは相変わらずお綺麗だし、kenちゃんは渋いし、teっちゃんは可愛いし、もぅ~yukihiroさんは素敵だし(惚)こんなにドラムが似合うヤツはyukihiroさん以外にはいないね(*゜-゜)vおまけに、このP'UNKでの写真。ベースを掲げるいつものお姿ですが、相変わらず・・・

かっちょえぇ~((*´д`*))

もぅ~腕、yukihiroさんの腕!!きゃぁ~((*´∀`*))筋肉がさぁ~綺麗なんだよ!!あ~もぅ~この色男(笑)しかも、もぅ~P'UNKの時の衣装がね・・・グッフフフフ((*´ε`*))凄く素敵だったんですよ(笑)もぅ~カッコ良過ぎて吐くかと思った(蹴)

それまで着てた白いノースリーブの透けシャツ(最終日と同様)の上に、ロングベスト??でいいのかなぁ(笑)を着て登場!!カッコ良くてさぁ~似合っててさぁ~、まぁ~そんなお姿をはづきは有り得ない距離で観たわけでして・・・ニッヒヒヒヒ(*´▽`*)すみません、崩壊しました(笑)

で、そんなお姿のyukihiroさんは、声を掛けたり、手を振ったりする事を忘れさせるくらいの破壊力があったんですよ!!おかげで固まり、yukihiroさんをガン見するという事件を起こしちゃいましたしね・・・きゃはぁノ(*^▽^*)ノ

あ~思い出しても生ツバもんですよ(笑)そういえば昨日、放送された「シバトラ」ご覧になりました??あの中でちょっと記憶力が乏しい兄ちゃんが着てたタンク・・・あれ・・・

HYDEのですよね??((´д`))??

観た瞬間、「あれ、何処かで観た覚えが・・・HYDEさんのじゃぁ~ないかなぁ・・・」と思ったんですよね(笑)そしたら、ラブログさん達の間でも大騒ぎで。すげぇ~よ!!まさか、こんなところで「HYDEタンク」を観る事になるとは・・・(´д`;)恐るべしHYDEパワー(笑)


で昨日はね、何故か旦那さんが遅く帰宅したんですよ。いつもより遅かったのでどうしたのか??と聴いたら、なんと、警察署に寄ってたらしい(汗)え??警察署??・・・うちの旦那何かしたのかとか何かに巻き込まれたのかとか思いながら話を聴いたら、帰宅途中に立ち寄ったコンビニの駐車場で携帯電話を拾ったらしいんですよ。

で、お優しい事に警察署まで届けたそうです。で、そこでいろいろ聴かれたり手続きをしてたそうです。で、運よく、この携帯電話の持ち主さんが見つかったそうで、良かった良かった(*^▽^*)

で、帰宅した旦那さんが手に持ってた用紙には、その携帯の持ち主さんの名前が書かれてて・・・●●宏幸さんと言われるそうです。あ、勝手にお名前出しちゃってすみませんm(_ _)m


はづき:「あ、この人の名前、宏幸さんだって!!反対にしたら幸宏さんじゃぁ~ん」

旦那:「はい??お前、バッカじゃぁ~ねぇ~の!!」

はづき:「なんで??おまけに漢字・・・yukihiroさんと一緒なんだよ~」

旦那:「お前、そんなにyukihiroさんの事が好きなん??」



はい、好きです((*`□´*))

あ~そうだよ、好きだよ、めちゃくちゃ好きだよ、悪いかぁ~(笑)ってゆうか、うんな事を改めて聴くなぁ~!!知ってるだろ~(`д´)もぅ~気がおかしくなるくらい・・・

yukihiroが大好きだよ((*≧д≦*))


おまけに今さぁ~「フラン」のCMにEXILEが出てて、バックで♪ただ、逢いたくて~とか流れてるじゃぁ~ないですか??あれを聴くと異常に・・・

yukihiroに逢いたい。゜((゜´д`゜))゜。

と思っちゃうんだよね~(泣)もぅ~、本当に、yukihiroに逢いたいよぁ~。西日本放送のバカヤロ~((`□´))なんで「音戦」が1週間遅れなんだぁ~!!←また言ってるよ(汗)ま、来週はおかげで「Mステ」と「音戦」の2連発ですけどね・・・きゃはぁ((*゜∀゜*))取り合えずあと1週間・・・頑張ります(*´ε`*)


2008-08-20(Wed)
 

カ、カッコよすぎるぜ~♪

やってくれましたね・・・いかせて!!キューン兄弟

うきゃきゃきゃきゃ((*´∀`*))

なんだよ、全く・・・「SHINE」に変わったと言いながら結局「NEXUS 4」流してやんの!!おまけに「SHINE」も・・・(笑)

「NEXUS 4」のPV・・・・・・・・・

めっちゃ、カッコいいじゃん(((*´□`*)))

もぅ~なんていうの・・・カッコ過ぎて吐くかと思った(笑)最初のhydeさんのアップ犯罪。あれ、誰か逮捕して下さ~い!!もぅ~なんだよ、あのべっぴんしゃんは(笑)風が吹いて髪が揺れてる時なんて、そん所そこらの女優より綺麗だよ!!あと、kenちゃん、teっちゃん・・・そんな高層ビルの崖っぷちを行ったり来たりしないで下さ~い!!あと、足をギリギリまで出したりしないで下さいよ!!で、yukihiroさん・・・よく頑張りましたね!!ほんと、よく頑張ったね(泣)

内容は全体的に躍動的ですね。もぅ~曲とPVが合ってますよ(*^▽^*)で、hydeさんのアップがあって唄い始めて、ドラムが入ってきて、ギターとベースもいい感じですね。特に間奏の・・・

yukihiroのドラムソロ(((´д`)))

♪タン・タン・タン・タン・・・・・うん??合ってるかなぁ(笑)もぅね、何も言わずに、この、ドラムソロは・・・

聴け/(`д´)

ここのドラムソロ聴かないでど~するの(笑)もぅ~ここのドラムソロはyukihiroのお家芸でしょ!!レコーディング中にハマったというドラムソロ(笑)しっかり聴いて下さいm(_ _)mで、ラストでyukihiroさんスティックを・・・・・・持ってる、揃えて、持ってるの!!きゃぁ~可愛いよ~!!((*´∀`*))

で、あのメイキングはPVの中に入ってるんですね(*゜д゜*)控え室の4人がめっちゃカッコイイ。みんなできっと、「NEXUS 4」のPVの撮影プログラムかな??を見て確認してる4人。そして、最後に控え室を出て行く、yukihiroさん・・・yukihiroの横顔、yukihiroの髪の毛、yukihiroの背中・・・

大好き~((*´д`*))

もぅ~この時期にそんなUPでyukihiroさんを映させないで((*´д`*))恋しくなっちゃうじゃん・・・。逢いたくなっちゃうじゃん・・・。でも、映してくれて嬉しい。そして、そのyukihiroさんの背中に・・・

抱きつきた~い(((*゜□゜*)))

で、hydeさん、kenちゃん、teっちゃんには、やはり、転落防止用の命綱が付いてるし(笑)で、裏話・・・面白かったね。kenちゃんが富士山登山したそうで、hydeさんからのメール最高!!可愛いよ。kenちゃんは歩くのが早いらしい。やっぱり脚が長いからか(笑)あと、teっちゃんとの撮影場所選び・・・。やっぱり、この、高層ビル案は

teっちゃんかよ~((´д`))

ロンドンとかシドニーとか言ってる場合じぁ~ないでしょ!!ってこのPVは国内で撮影でしょ??だって時間無かったでしょ(笑)あと、kenちゃんの発言は正解ですよ。落ちたらど~するんだよ(怒)全く・・・。あと、kenちゃんも高所恐怖症だったんだね。yukihiroさんだけかと思ってた(*´∀`*)っていうか、あの、高さが平気なヤツなんているかぁ~(`□´)あ、あと、何と言っても


SHINE証!!

が全貌初公開されてましたね・・・ウフフフフ(笑)だって、あの写真・・・

「ハリクリ」の時のア~写じゃん(笑)

↑うん??合ってるよね(笑)でも、SHINE証・・・カッコイイじゃん(笑)カモン!!yukihiro!!今までyukihiroさん来てないから今回こそはyukihiroでお願いしますm(_ _)m

「シアキス」DVDの初回限定版に入ってくる付録(笑)も、なかなか良さげですなぁ。楽しみだぁ~(*^▽^*)/


って、誰か・・・

yukihiroさんの近況教えてくださ~い((´д`))

でも、でも、PVの最後、ドラムセットから降りてスタッフさんにペコッとするyukihiroさんは相変わらず素敵な紳士だと思う・・・(笑)


2008-08-18(Mon)
 

もぅ~限界です・・・

あ~オトフレームの「NEXUS4/SHINE」の発売日までの日付が・・・

あと9日になってる((*゜□゜*))

いつの間にか10日を切ってるじゃぁ~んか(笑)もう、そんな日になっちゃったんだねf(´д`;)おまけに今週の金曜日は「音戦」ですよ!!楽しみ~((*´∀`*))って、岡山は・・・

1週間遅れじゃぁ~い((`□´))

あ~憂鬱だぁ・・・。だって、「シアキス」DVDの方を先に観る事になるんだよ!!まぁ、それはそれでいいけど・・・。でも、やっぱり、今のL'さん、yukihiroさんが・・・

観たいよぉ~(((*´□`*)))

って、次の日くらいなったら某所(笑)にUPされてたりするんだよねぇ~!!みんな仕事早いから・・・(笑)


さて、今日からVAMPSさんは札幌シリーズ(笑)だそうですね・・・もの凄く他人事のように言うはづき(汗)今朝も当日券発売のメールがやってきて

「あ~また・・・始まったのね??」

と思う日々。あの仙台シリーズの時も朝、当日券発売メールが来て今日がVAMPSのLiveなんだと思ってた人ですから・・・(汗)これって、

東京や大阪でも出ますか??((*´д`*))??

いやぁ~特に大阪の土曜のが出るんなら参戦・・・してみたいなぁ~とも思ってたりするんだよね(笑)じゃぁ~今から札幌のチケでも取って行くかぁ~!!って、無理無理ノ(*^▽^*)ノ

で、大阪が取れるんなら、勿論、2階席でいいですよ(*^▽^*)フロアなんて無理だから(汗)死んでしまうわぁ。おまけにHYDEさんのソロ曲なんて数えるくらいしか知らないもん(*´ε`*)と言いながら大阪は確か9月の終わり~10月の初めだったよね??←確認しろよ(笑)もう少し考えてみようかなぁ。


ってゆう~かさぁ~、ヤツはどうなんよ!!ヤツは・・・??え??誰かって・・・勿論、

yukihiro様~(((*´□`*)))

もぅ~8月終わりますっせ(笑)まぁ~活動予定表!?みたいなものが存在すんなら出来てるだろうし・・・。で、VAMPSの仙台出没情報を聴いて思ったのが・・・acidもやる??やっちゃう??

全国zeppツアー((*゜д゜*))

ほれほれ、前の2003年、2006年と3年おきにツアーしてるから、するとすれば・・・来年の

2009年((*゜▽゜*))

今から楽曲作って、アルバムを来春に発売して、そのままツアーって・・・2006年と全く一緒じゃぁ~ん(笑)あ~Live行きたい・・・。暴れたい・・・。

さぁ~これからキューン兄弟だぁ!!はぁ~「NEXUS 4」観たかったのになぁ・・・。



2008-08-18(Mon)
 

yukihiroはカッコイイのだぁ~!!

ジャ・ジャァァァ~((*≧д≦*))

スマイル

「SMILE」ツアーのパンフです(笑)今日、「Pのたわごと」のPさんから譲って頂いた「SMILE」ツアーのパンフが、届きました(*≧▽≦*)Pさん・・・

ありがとうございま~すm(_ _)m

最近、L'を離れていた期間の物を集めようとしてまして・・・(汗)特に「7days」の頃や「SMILE」の頃の物を重点的に集めてます(笑)で、Pさんがねぇ~、はづきがグッフフフ(((((*´ε`*)))))となるようなプレゼントを付けてくれてて・・・もぅ~Pさん大好きです((*≧□≦*))いつかお逢いした時は何をしてあげましょうか(笑)また、決めておいて下さいね♪

え??どんなプレゼントかですか・・・??そ・それは秘密ですよ(笑)まぁ~勘のいい方なら分かると思いますよ。だって、はづきもPさんも・・・ですからね(*´∀`*)

さてさて中身ですが・・・皆さん若いですねぇ~(笑)で、「SMILE」と言えばyukihiroさんが

金髪のロン毛((゜□゜;))

うわぁぁぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))瞬殺しました。いやぁ~実はこの頃のyukihiroさん・・・苦手だったんですよ(汗)基本的にロン毛が苦手でして・・・。でも、この前「SMILE」の初回限定版についてたDVDを観たり、「acidの2003」のDVDを観たりして「ロン毛のyukihiroもいいかも・・・」と思ってたんですよ(笑)で、このツアーパンフのyukihiroさんを観た瞬間・・・

カッコイイじゃん・・・・(((*´∀`*)))

いやぁ~本当にカッコイイですよ!!ソロのカットのなんて・・・いやぁ~もぅ~惚れるって(笑)って「よ~は、yukihiroならなんでもいいんじゃぁ~ん・・・」って言われそうだけど

あ~そうだよ!!なんでもいいんだよ((`□´))

でも、ロン毛でも短髪でも黒髪でも金髪でも似合うyukihiroさんって、やっぱり、素敵だよね(*´□`*)

で、昨日は家族と姪っ子とその母親・・・つまり、義姉さんと一緒に福山の花火大会に行って来ました(*^▽^*)/相変わらず大勢の人、おまけに大渋滞・・・(泣)私も今年は身体がこんな状態だし、姪っ子達も大勢の人達に圧倒されて・・・。あえなく少し離れたところから観ました(笑)で、今年は屋台でいろいろ買ってやれなかったので、昼からゲームセンターに行って来ました。そして、UFOキャッチャーで取った代物。

リラックマちゃんです((*^▽^*))

1リラックマ

ちなみに真ん中の小さいのは私の私物(笑)で、今日は夏休みという事もあったのか店の店員さんが優しくてね。子供と「欲しいなぁ~」と言いながら見てたのね。そしたら、店員さんが側に来て取りやすいよう移動してくれたり、取り方を教えてくれました。おかげで

2個((゜д゜;))

も取っちゃいました(笑)おまけに1回だけリセットしてもらいました(笑)でね、王冠をしてる方は少し横になってる感じなんですよ。で、この写真を観た子供がねぇ~「家族みたいじゃん!!」って。

きゃぁ~((*´д`*))息子よ、また、いい事を言うね。お前のその優しい心がお母さんは嬉しいよ。゜((゜´д`゜))゜。で、またまた私の私物のコリラックマのマクラです。

2リマックマ

あ、『L'7』のポスターが映ってる(笑)yukihiroさんとteっちゃんが見切れてるf(´∀`;)

で、で、ズームインで流れたという『NEXUS 4』のPVを某所に上がってるという情報をもらったので観て来ました(*^□^*)v

って、これってPVも流れたけど、殆ど・・・

メイキングじゃぁ~ん((゜д゜;≡;゜д゜))

150mの高さ(驚)での撮影でしかもビルの際、ギリッギリのところにhydeさん、kenちゃん、teっちゃん・・・立ってるじゃぁ~ん(((゜д゜;)))そして、その後ろをロープ??かなんかで引っ張ってるように見えた(笑)

転落防止ですか??

なら、そんなところで撮影しなくてもいいじゃん・・・。で、yukihiroさんなんて、心配した通りだよ。ドラムセットの中で小さくなって・・・

顔が引き攣ってるよ~(((゜д゜;)))





誰か助けてあげてぇ~。゜((゜´д`゜))゜。

だから言ったんじゃん(泣)もぅ~高いとこは苦手なんだから・・・(´ε`)って、こんなビルの屋上での演奏シーン見てたら『DIVE TO BLUE』のPV思い出しちゃった(笑)あのPVはねぇ~はづきがyukiヲタになったきっかけのPVで、好きなPVの上位に入りますね(*^▽^*)v

あ~でも早く「NEXUS 4」のPVが観たいよ~((´▽`))ちなみに今日、VMCで「SHINE」は観ましたよ。もぅ~固まってしまいました(汗)おまけにラストの近づくに連れて自然と涙がこぼれちゃいましたf(´▽`;)そして、ラストの4人の並んでる姿は何度観ても・・・ヤバいですね(笑)


2008-08-16(Sat)
 

NEXUS 4~!!

何気に子供が観ていた「キサラギ」と言う映画のラストで星屑の一面が出てきて、思わず「L'7」のラストの『星空』を思い出しちゃった、はづきです・・・ペコッm(_ _)m

で、話は戻って、もぅ~最悪ですよ。もぅ~泣きたいよ。だって、だって、今朝、ズームインで

『NEXUS 4』のPVが流れたって((゜□゜;))

・・・・・・・・・・なんでズームインなの??だから、うちはめざましなんだって!!もぅ~泣いちゃうよ。゜((゜´д`゜))゜。おまけに18日に放送される「キューン兄弟」も「NEXUS 4」から・・・

『SHINE』に変更だって((゜д゜≡゜д゜))

おいおい・・・有り得ないよ。゜((゜´д`゜))゜。あれだけ楽しみにしてたのになぁ~(泣)あ~yukihiroさぁ~ん((≧▽≦))ちゃんと教えて下さいよ(笑)

で、PV観られた方のお話では、どうやら、高層ビルの屋上での撮影だったみたいですね(笑)もろ、teっちゃんの趣味??リーダーの権限??う~ん、なんか、風が吹いて来て4人が空を見てる感じがするなぁ~(笑)あ、これは完全な私の妄想ですから(汗)しっかし、高所恐怖所のyukihiroさん・・・

大丈夫でしたか??((´д`))??

きっと、いつぞやの会報の注射を本気で嫌がるyukihiroみたいに立ちたくねぇ~((´ε`))とか言ってたら・・・・可愛い((*≧□≦*))でも、きっと、yukihiroさんだから仕事だもんなぁ・・・((´д`;))とか言って撮影に臨んだんだろうなぁ・・・

きゃぁ~(((≧▽≦)))

仕事の出来る男って、カッコイイよね!!



で、昨日、購入してきた「WHAT'S IN?」の感想でも行きますかね!!まだ、ご覧になってない方は、ネタばれしてる感じなのでお気を付けを(*´∀`*)内容は「PATi-PATi」にプラスαって感じでしたね♪

まず『SHINE』から。『AWAKE』の時からシングルように録ってたそうですよ(驚)そりゃ~yukihiroさんも覚えてないよ(笑)hydeさんはこの歌詞を「ストーリーを読んで、自分に置き換えたらどういう感じになるかなぁ??と思って書いていきました。」で、「普段、思ってることなんだけど、でも、べつにそれを誰かに理解してほしいとかっていうことはそんなに思ってないんだよなぁ。」と語ってて。

でも、私、この歌詞・・・めっちゃ好きだよ。最初、聴いたのは去年かな。もぅ~前向きって感じで、うわぁ~hydeの優しい感じの歌詞じゃんって思ったもん。特に♪だからこの思いは誰にも負けない 魔法のよう色褪せない唯一の輝きのところと♪いつの日にもいつもそんな君を 太陽のようにずっと見守れたらいいなのところは前にも書いたけど本当に好きですね。

ここからは『NEXUS 4』の話。しかし、teっちゃんってやっぱり凄いわぁ~(笑)だって『砂時計』と同時に『NEXUS 4』を作ってたぁって((゜□゜;))どうなってるんだろう・・・こいつの頭の中(笑)で、この曲のドラムのリズム・パターンはデモの段階からteっちゃんが入れてたんだぁ。だから「L'7」で、あのドラムのリズム・パターンを聴いた時に絶対、

teっちゃん曲だぁ~((*´∀`*))

って思ったんだぁ。なんか納得(笑)しかし、yukihiroさんがハマってしまったそうで・・・で、気分転換するの??の問いに

気分転換はしないっす。

追い込む、と。

そうっす。

あははははははは((*≧▽≦*))もぅ~yukihiroさん・・・素敵です!!大好きです((*´д`*))でも、あのドラムのリズム・パターン大好きですよ!!で、最後にライターの方が語ってるんだけど・・・やっぱり、鹿野さん!!なんで、貴方のは納得出来るんですか??

tetsuのポップは「俺的にはポップだよね、これ」の“俺的”というこだわりや言い訳が必要がない。つまり、ここにはもっと絶対的な、それこそ「カレーはカレーだろ」と同じような「これをポップと言わずに、何をポップと呼ぶ」というアピールがなされている。

↑・・・納得できる。なんかねぇ~teっちゃんの曲はteっちゃんの曲で、説明なんていらないんだよ!!teっちゃんの作る曲って昔から好き。teっちゃんの曲で嫌いって言うのが実はないんだよね(笑)なんかね、自然と溶け込んでしまうの。最初は「え??」とか思うんだけど、段々と聴いて行くうちに曲の世界観にどっぷりとハマってるんだよね。最近では『砂時計』かな。なんであんなに切ない曲なのに、歌詞も結構、ストレートで賛否両論あったけど、あのアルバムの中では一番好きだよ。

だから『SHINE』を聴いた時に、イントロからあ~絶対、teっちゃん。こんな心から暖かくなってしまう曲はteっちゃんしか書けないと思ったもん。そいて、同じライターさんの長谷川さんの『SHINE』の感想で

太陽のようにおおらかなhydeの歌声。降り注ぐ光のようなkenのギター。吹き抜ける風のようなtetsuのベース。バンドそのものを浮遊させていくyukihiroのドラム。

うわぁ~((*´∀`*))

いい事を言ってくれるねぇ~。やっぱり「PATi-PATi」よりこっちを買っておいて良かったぁ。



あ、そうだ!!あの「à Paris」の読み方は・・・・・・

「ア・パリ」

だそうですよ(笑)リーダー((((((((*`д´*))))))))なんで、曲は素敵なのにそういうネーミングセンスは・・・なのさぁ~(((*´д`*)))でも、いいねぇ~この写真集!!そして、今回の付録のポスター(笑)yukihiro兄さんが、カッコ良過ぎるよ((*^▽^*))木の根っこの部分に立っちゃってさぁ~、おててをポケットに入れちゃって、何処見てんだかぁ・・・みたいな目線でさぁ~、おまけに全身黒で統一しちゃってて・・・あ~もぅ、

惚れるちゅ~の((*´∀`*))

って、もぅ~惚れてるって(笑)しかも、かなりの重傷でしょ(汗)


2008-08-14(Thu)
 

tetsu兄さん似を見掛けました

ぎゃぁ~((*≧▽≦*))

凄すぎる・・・。もぅ~心臓が止まるかと思った(汗)何が起こったかというとですね・・・今日は免許の更新のために講習を受けに行ったんですが、そこで、見かけた方が、なんと・・・

teっちゃんに激似((゜д゜≡゜д゜))

だったんです。もぅ~本当にそっくり!!似てるってレベルじゃぁ~なかった。思わず「teっちゃん??」と言いそうになったもん(笑)こんなド田舎の免許センターの違反者講習にいるはずなんてないのにね(笑)髪型といい、横顔といい、雰囲気といい・・・すべてがtetsuだった。しかもヤツは、私の席の斜め前((≧▽≦))もぅ~眠たかったのが一気に吹き飛びましたよ(笑)おかげで2時間の講習はパラダイスでした☆でも、ヤツは途中から寝てました。そして、最後に隣の方に鉛筆を借りてて、返す時に笑いやがった・・・

うわぁ~((*゜▽゜*))

だから、似てるんだって!!もぅ~teっちゃんがそこに居て笑った感じでしたよ(笑)あ~今日、そして、昼から更新に行って良かった(*´▽`*)

で、実はえ~と、本当は朝から免許の更新に行く予定だったのですが、愛車くんの車検でちょっとトラブルが起こりまして・・・本当は昨日の夜に納車予定だったんですよ!!だけど、あのyukihiro兄さん似の兄さん(笑)から「ちょっと、明日の朝でもいい??」とお電話がありましてね~。本当なら「ふざけんなこのヤロ~!!」とか思うんですが「あ、いいよ!!」となんの迷いもなく承諾(汗)で、「●●ちゃん、ごめんなぁ・・・」と言われて・・・。なんか・・・

yukihiroさんに言われてる((゜∀゜;))

みたいな錯覚に陥りました(´д`)似てるだけで、とうとう幻覚まで見えて来ましたよ(笑)あ~誰かこんな、はづきを止めて!!で、結局のところ、どうも、このyukihiro兄さん似の兄さんは夜中遅くまで愛車くんの整備をしてくれてたみたいで・・・感謝感謝ですよm(_ _)mで、朝、取りに行きましてね・・・「●●ちゃん、本当にごめんなぁ・・・ニコッ」と微笑まれまして・・・もぅ~笑ったらyukihiro兄さんご本人にそっくりだから、はづき、勢いで・・・

大丈夫!!気にしないで((*≧д≦*))

と、まるでyukihiro兄さんご本人にでも言ったかのように最高の笑顔を見せてしまいました(汗)かなり痛いですね(泣)

で、講習の帰りに「WHAT'S IN?」を購入してきました/(`д´)帰って直に盆踊り大会の準備に行かないと行けなかったので、まだ、読んでないのですが・・・相変わらずyukihiro兄さん・・・

面白いです(*´ε`*)

コメントが笑えます。hydeさんが「『SHINE』はローマ字読みで『シネ』と読める」と言うお言葉に、yukihiro兄さん、何を思ったのか・・・「ははははははははは、いいじゃん、そっちで」って・・・

良くねぇ~よ((*`д´*))

もぅ~一体、どうしたの??何があったの??大丈夫かい??あ、ポスター見ましたよ。ウフフッ・・・素敵過ぎます・・・ハァハァ(*´д`*)過呼吸になるかと思った(汗)



えっ~と、実は昨日、びっくりしましたよ(゜▽゜;)あいみさんからの情報なんですが・・・どうやら、VAMPSの仙台でのLiveに、

yukihiroが出没したらしい(((゜д゜;)))



ちょっと~聴いてないよ~((≧□≦))

もぅ~行くなら行くって教えてよ!!って何でお前に報告しなくちゃ~いけないんだよってね(汗)なんなんだよ・・・全く。しかも仙台かよ(笑)わざわざ、仙台までHYDEさんを見に行ったって事??((´□`))??どんだけ、HYDEさんが好きなんだって(笑)と、言う事は地下から出て来て活動しようとしてるのね??うん??そう~取っていいのか??まぁ~生きてるって事には間違いない・・・生存確認出来ました/(*^□^*)

あ~もぅ、こんな時間なんですね(笑)今晩は、盆踊り大会があって疲れたので、そろそろ寝ます。では、また・・・。



2008-08-13(Wed)
 

絵になる4人

なんでこうL'の4人って・・・

絵になるんですか??((´□`))??

って、さっき書きあげた記事があったのに、な、なんと消えた(泣)信じられないよ~((´ε`))もう一度同じ内容のものなんて書けるかぁ~(`□´)

で、今日、SSTVで放送された「SHINE」のPVをまたしても某所にて見て来ました(*^▽^*)ご覧になりたい方はこちら

いやぁ~このPV・・・

好きかも(*^▽^*)

最初、笑ってしまった事と「マイドリ」と思った事は内緒で宜しくおねがいします。だって、え??L'なの??これ??「SHINE」のPVなの??って思っちゃったんだもん(´ε`)で、内容はねぇ~いいね、これ!!本当に幻想的だし、神秘的だし、アートの領域だよ(笑)で、hydeさんは美しいし、teっちゃんは素敵だし、kenちゃんは渋いし、yukihiroさんは・・・

完璧/(`▽´)

文句のつけようがないよ!!特にyukiヲタには嬉しい足元重視(笑)ブーツが可愛いの。クロスが付いてるの!!で、後半部分も結構、萌えのポイントがあってさぁ~、hydeさんが指をクイックイッ!!ってしてるんだけど・・・ちょ、ちょっと待って!!それはyukihiroさんの専売特許でしょ??まぁ~それはいいとして(笑)歌詞もいいし、なんと言ってもteっちゃんのコーラス最高ですよ!!kenちゃんのギターソロもいい!!そしてyukihiroさんのカウント取ってる時の首振り大好き!!で、4人で並んでるところがあるんだけど・・・見たらカッコイイんだぁ~(´∀`)

で、ラストにさっきのとはちょっと立ち位置が違う4人が映るんだけど・・・どうして、こう、

絵になるかなぁ~w((´∀`))w

で、そんな4人の姿見たら、涙ぐんでしましました。やっぱりね、はづきはこの4人が好き。この4人でいるのが好き。この4人だからL'Arcなんだよ!!



というか、やっぱり同じ内容の物が書けないよ~(泣)さっきの半分くらいになった(汗)


2008-08-12(Tue)
 

また日記ですよ~♪

暑い・・・でも、先月に比べたらそうでもないのかなぁ(笑)しっかし、盆休み中とはいえお子ちゃま達も「学童保育」がお休みなので自宅におります。ので、なかなか出掛けるのが・・・面倒くさいという感じですね・・・キャハァ(゜▽゜;)

で、今朝は昨日も書いた通り朝7時から地区の盆踊り大会の準備に借り出されました(泣)って、ちなみに盆踊り大会は明日の夜です(笑)提灯の準備で大方1時間・・・しっかり働いて来ましたよ←本当は友達たちとお喋りしたりしてました。って、真面目に出来るかぁ(`д´)

お休み中は朝も少しお寝坊してるんですが・・・と、言っても7時には起きてるなぁ~(笑)で、今朝は↑の事もあったので早く起きてましてね「あ~もしかしたら「NEXUS4」のPV流れたり・・・」なんて、淡い期待をしながらめざましを観てたんですが・・・

撃沈しました(´∀`)

だって・・・もぅ、2週間前だし、「SHINE」のPVも流れたから「NEXUS4」もそろそろかなぁ~と思うじゃぁ~ないですか!!ちくしょ~(´ε`;)そしたら、SSTVで「SHINE」のPVが流れるそうですよ(*゜▽゜*)でも、我が家は・・・

VMCなんだよぉぉぉぉぉ(((´д`)))

バッカやろ~(泣)で、調べたらVMCではまだ流れない・・・うおぉぉぉぉ~(((´□`)))いつになったら、「SHINE」のPVをフルで観れるんだろうか・・・。いつになったら「NEXUS4」のPVをフルで観れるんだろうか・・・。

最近、本当にyukihiroさんが不足してますよ。宝條さん宅の猫ちゃん・・・シロ君が彼女(笑)であるクロちゃん(仮名)に言ったと思われる「そっちに行くなぁ!!」という言葉がyukihiroさんが言ってるように聴こえたり・・・いや、言ってもらいたいと思ったり、PATI-PATIでのyukihiroさんのお言葉(←普段ならそんなにリアクションしないようなお言葉)に妙にテンションUPさせて萌え萌えしたり、L'7でのガン見事件(←事件なのか!!)を思い出したり、コーラを大量買いしたり(←これは関係ないと思う)・・・もぅ~完全な

yukihiro不足病ですよ(((*≧□≦*)))

日曜に相方がサマソニに行ってVAMPSを観て来たんですよ。どうやら3列目でJu-Kenさんの前だったそうですよ!!おぉ~Ju-Kenさん・・・あの鶏冠頭は健在かしら(笑)あのお髭は健在かしら(笑)あの華麗な(蹴)動きは健在かしら(笑)きっと彼は何処でも彼ですよね(笑)VAMPSに行かれる方、HYDEさんは勿論、K.A.Zさんも勿論ですが・・・Ju-Kenさんも観てあげてくださいm(_ _)m

で、そんな間近でHYDEさんを観てきた相方が若干、羨ましく思ってしまいました。さて、私のyukihiro様は??あ~あと、2週間もある・・・動くyukihiroが観れるまで。だって「音戦」は地方放送局の弱みで

1週間遅れ(((´□`)))

あ~死んでしまう・・・。だから最初に見るのは26日にフラゲする「シアキス」DVDなんですよ!!あ、18日のキューン兄弟で「NEXUS4」のPVが観れる・・・キャハァ(*´▽`*)でも、所詮、PV・・・。どうせ、また、yukihiro兄さんのカット少ないんでしょ??(´ε`)??



さてさて、明日は朝から免許に更新に免許センターの方へ行って来ますm(_ _)mで、今回は違反者講習なので(え??)講習時間が・・・

2時間(((゜□゜;)))

長っ・・・。はい、はづきは今回・・・違反者講習です(泣)2年前に一度スピード違反で捕まり(笑)罰金も払ってますから(泣)で、2時間・・・絶対、寝てしまいそう(汗)でも、頑張ってきます/(^▽^;)



あ、そうだ!!今月号の「WHAT'S IN?」に・・・

L'さんのポスター((゜□゜;))

が付いてるって!!ちらっと見せてもらったのですが・・・うきゃきゃきゃぁ~(((*≧∀≦*)))になりますよ(笑)こちらでは明日13日に発売なので免許センターの帰りにでも本屋に寄って、yukihiroさんを連れて帰って来ます~(*^▽^*)/そして、パリ写真集「à Paris」に掲載されてるPHOTOが更新されてますよ(笑)ちなみに「WHAT'S IN?」についてるポスターはこれです(汗)


2008-08-12(Tue)
 

ただの日記だよ~♪

盆休み真っ只中のはづきです。今日も朝から自宅のお掃除をしていました。ちなみに明日は朝7時から地区の盆踊り大会((゜▽゜;))の準備に行ってきます(汗)子供会の役員さんなので・・・泣きそう。

で、昼からお出かけをしてきました。行先は・・・

家族でラルカラ((*≧▽≦*))

約1ヵ月ぶりのラルカラでございます(汗)さてさて、今日はもぅ~本当にラルカラでした。最近、うちの旦那さんはL'さんの曲を覚えてきましてね(笑)結構、懐かしの曲なんかも唄ってましたよ!!特に「Blurry Eyes」を唄い始めた時は思わず爆笑してしまいました。って、この頃は旦那さんの方が詳しいんだよね・・・えへっf(^□^;)ちなみに本日は娘が乗り気ではなくて十八番の「milky way」は唄ってくれませんでした(泣)もぅ~♪星降る~夜~のところを♪腰降る~夜~って唄ってやろうと思っていたのに(笑)次に行った時には「NEXUS4」「SHINE」も入っていると思うので唄って来たいと思います!(*^□^*)!

で、その帰りに本屋さんへGYO!!して来ました(*^▽^*)で、PATI-PATIを見て来ました。はい・・・立ち読みでございますm(_ _)m

取り合えず感想はねぇ~シングルについて4人で語ってたんですが・・・まぁ~teっちゃんがよ~喋ってます(笑)で、hydeさんが「NEXUS4」のタイトルの意味について語ってて・・・「NEXUS」はロボットの名前「4」は4人だからだそうですよ・・・ぐっはは(笑)なんじゃ~それ!!でも、こういうところ、L'さんぽくて好き(*´▽`*)で、

yukihiroさん・・・面白い(*´▽`*)

「NEXUS4」のドラム撮りに苦労したみたいで・・・「かなりハマって次の日に撮った」とか「自分でもなんで苦労したか分からない」とか話してくれてて「SHINE」については「ドラムOK!!出した覚えがない」とか「録り直ししようとしたけど聴いたらよかったから・・・」とか・・・少しは覚えておいてよ~(笑)でも、仕方ないか・・・最近、撮った曲じゃ~ないんだもんね(*´▽`*)で、teっちゃんが・・・気になる事を言ってました。P'UNKの曲も撮ってたりL'の曲も撮ってるらしいですよ!!

うわぁ~((((*゜▽゜*))))

3年間の間にちょっとずつ出してくるんでしょうかね??案外、3年後はNEWアルバムかしら・・・キャハァ((*´д`*))で、「L'7」の感想や「20thラニバ」についてもちょこっと書いてて・・・yukihiroさんが「L'7」の感想で「何処でも出来る気がした」の一言に嬉しくなって思わず微笑んじゃったよf(゜▽゜;)危うく本屋で危ない人になってました。で、それより吹きだしそうになったのがteっちゃんが・・・L'7に引っかけて20thはL'20で、その時のグッズで・・・

L'20ヨーグルト((゜▽゜;))

って・・・だから、生ものはやめましょうって!!でも、本当に売り出してたら笑うなぁ。あ、皆さんL'さんのパリ写真集「à Paris」ちゃんと予約しましたか??今月末までですよ!!お忘れなく。で、PATI-PATIでも掲載されてましてね、しかも、各メンバーのソロショットが1Pずつ大きく載ってる((≧▽≦))

やっぱり、yukihiroさんが・・・カッコイイ((*´д`*))もぅ~あの長くて細い指にまた、タバコが似合うんだぁ(惚)前にも書いたけどこのyukihiroさんの写真・・・やっぱり、

ポスターにしてぇ~((*´∀`*))


2008-08-11(Mon)
 

盆休み(笑)

昨日から盆休みに入った、はづきです・・・ペコッ(笑)で、昨日は昼から実家の方へ行って来ました。父親の仏壇にお参りをして母親を連れて久々にイオン倉敷の方へ行って来ました(*^▽^*)

夏物バーゲン中で結構、安くなってましたよ!!最初「INGNI」を見て、いいなぁ~と思ったカットソーがあったんだけど、その後「BUONA GIORNATA」で見た白のカットソーの方が気に入ったので、そちらを購入しました(笑)ついでに黒のカットソーも・・・(笑)そしたら、応対してくれたお姉さんと財布が一緒という事が判明!!ちなみに財布はヴィトンのアズールですf(^▽^;)で、しばし、お話をして帰りました。

そうそう、今年の秋はベスト系が流行るのかなぁ??何処のshopでも置いてて・・・でも、結構、好きなんですよね、そういう服装(笑)今、一番、探してるのは「AWAKE」のツアーDVDでyukihirroさんが着用していたようなベストが欲しい(*´ε`*)あ、はづきはあまりブランドにはこだわらないんですよ。自分が気に入った物が好き。だから、気に入ったら安くても買うし、高くても買います(笑)

で、昨日、買った白のカットソーにこの前、購入した黒のベストを合わせて、スキニーかなぁ??スカートでも可愛いよね(笑)スカートなら赤X黒のチェックかなぁ。ま、そんなにに自信がないのでスキニーを合わせます(泣)これが今年の初秋の、はづきの服装ですね(*^▽^*)あ~初秋から履けるようなブーツが欲しいなぁ(´∀`)今年の1月に参戦した「シアキス」の時に暴れ過ぎて気に入ってたブーツをダメにしたんですよ(泣)

やっぱり、はづきは秋から冬、特に冬が季節的に好きですね。一番、好きな服装も出来るし。今年の秋から冬も結構、購入しそう・・・ってお前、

貯金は??((゜□゜;))??

ヤ、ヤバい・・・貯金しなくちゃ(汗)おまけに今月はあんまり働いてないのに。え~い、盆明け頑張ります/(`д´)

で、実は今月は愛車の車検もあるんですよ(泣)で、先週の金曜日に車検に持って行って来たんですが・・・似てるんですよ(笑)

yukihiro様に~Σ((゜∀゜;))

え??誰がって、私の知り合いの方なんですけど。詳しく言うと旦那さんの幼馴染で、いつも、愛車のお世話をしてくれてる車屋さん。たまに逢うんだけど、前から「似てるよなぁ~」と思ってたんですよ。特に「シアキス」写真集で楽屋でkenちゃんの隣にいる写真のyukihiroさんを見た時に「似てるなぁ~」と思って、で、愛車を持ってたら髪がちょっと伸びてたんだけど、身体もyukihiroさんみたいで細いし、でも、腕は太いし(笑)・・・ほんま、似てた。

特にねぇ~笑った顔は激似。う~ん・・・似てる(*゜▽゜*)あ~私の側にもyukihiroさんに似てる人がいたなんて・・・ウフフ、幸せかも←変態!!いつもsencaさんのバイト先のyukihiroさん似の兄さんのお話を聴かせてもらっていいなぁ~と思ってたんですよ。あ、sencaさん・・・勝手にお名前だしてしまってすみませんm(_ _)m

あ~話し方は似てませんから(蹴)黙ってると似てますが話し出すとうるさいくらいに喋ります(笑)で、愛車くんは早ければ明日、帰って来ます。愛車が帰ってきたら免許の更新にも行って来ま~す(*^▽^*)/

さてさて、今日は朝から大掃除をしました。旦那さんと二人で子供部屋や物置部屋や・・・(汗)で、L'さん関係商品(笑)を入れている箱を見つけられて((゜д゜;))旦那さんに「何が入ってるん??」と聴かれて

私の・・・趣味です((´∀`))

と、答えたら「ふ~ん、そうか!!こっち置いておくよ~」とお優しい一言(笑)あ、あれ??それだけ??あれだけ、呆れていたのに??うん、でも、それって認めてくれたって事??←凄まじいプラス思考!!でも、まだ「NEXUS4/SHINE」のシングル「シアキス」のDVD「パリ写真集」を予約してる事は言ってません(汗)

ちなみに今晩、相方は大阪のサマソニに行ってます。VAMPSを観に行きましたよ!!いやぁ~どんな風なんだろうね(笑)報告を待っておこうっと!!確かラストなんだよね、VAMPS。いきなりトリですか・・・HYDEさん(笑)

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントのお返事です。


続きを読む>>

2008-08-10(Sun)
 

SHINEはアートの領域

見てきたぁ~((*≧∀≦*))

某所にて今朝の「SHINE」のPV映像があがってます。詳しくはこちら


「SHINE」のPVのテーマはずばり・・・

「アートの領域」

軽●さんのお言葉は「聴いていて心地よく、そして、繊細なLOVE SONG」だそうですよ!!

いやぁ~ほんと、綺麗でした。幻想的な感じ。色使いも淡い感じで、神秘的な感じでした。これ、早くフルで見たい。そして・・・「NEXUS4」も期待できますね♪

で、「SHINE」と言えば歌詞がめっちゃイイですよね。あいみさんも好きと言ってた、特に2番の歌詞。最高でしょ!!あと、ギターソロからラストに向けての歌詞が好き。


それはそっと君の胸の内側で

密かに築きゆくもの


だからこの思いは誰にも負けない

魔法のよう色褪せない唯一の輝き


そう季節が君に訪れるところまで

付き合うよさぁ大地を蹴ろう


風に乗って浮かびここじゃない何処かへ

海を越え時を越えきっと咲くだろう


いつの日にもいつもそんな君を

太陽のようにずっと見守れたらいいな



もぅ~歌詞を見てるだけでも泣けるよ。特に♪だからこの思いは誰にも負けない魔法のよう色褪せない唯一の輝きのところ。私もL'に対する思いは誰にも負けたくないし負ける気がしない/(`д´)あと、最後の♪いつの日にもいつもそんな君を太陽のようにずっと見守れたらいいなのところが好き(笑)L'が見守ってくれるのなら、私はそんなL'を太陽のように見守って行きたいです(*≧▽≦*)


2008-08-08(Fri)
 

見逃したぁ~(泣)

な、なぁに~

「SHINE」のPVが流れたって・・・Σ((゜д゜;))

めざましでだそうですよ・・・奥さん(笑)めざましはいつもL'の新曲のPVを流してくれるよね。ありがたいm(_ _)mだから、「NEXUS4/SHINE」のPVは遅くても1週間前の20日頃かなぁ~なんて思ってたら、

今日かよ(((`д´)))

いつも、我が家ではめざまし観てるのに見逃した。゚(゚´Д`゚)゚。もぅ~泣きそう・・・。だって今朝はね今晩、旦那さんが会社の飲み会だから同僚さんの家まで送って行ったんですよ。しかも、丁度、PVが流れた時間に((´ε`))もぅ~最悪・・・旦那さんを恨みます(笑)あとはVMCをこまめにチェックしようっと!!

さてさて、昨日は子供達が夏休み中お世話になっている「学童保育」の指導員として1日参加してきました。思ったより暑くなかったので助かりました(笑)あ、↑此処はね学校の空き教室を使用しているので勿論、エアコンなんてありません。めっちゃ、蒸すし暑いの(汗)で、毎年、夏場には何人か体調不良を出します。ちなみに去年はうちの息子が初日に熱中症の症状で倒れました(゜д゜;)今年は娘が一度、教室で寝てました(汗)

で、常時の指導員の方が1人と預かってもらってる子供の親が2人、大学生が1人、高校生が2人、中学生が2人で昨日は見て来ました。うち、大学生の子と中学生の子は地元の子で毎年、来てくれているので子供達も懐いててなんか、見てて「対して変わらんなぁ~」と思ってしまいました。←そういうお前も精神年齢変わらないって・・・キャハァ(*゜∀゜*)

そうそう、此処だけの話ですが昨日、来てくれてた中学2年の女の子Mちゃん。何を隠そう、実は息子の初恋の相手です(驚)息子が小1でMちゃんが小6だった2年前の話ですが・・・当時、小学校に入ったばかりの息子と最初に仲良くなってくれた高学年の子で、いつも、面倒を見てもらってて(笑)Mちゃんも「●●くん可愛い♪」と言ってもらってたんですよ(笑)そういえば、確か、もう1人居たなぁ~息子が「可愛い♪」と言った中学生の子が(笑)もぅ~既に年上キラーですよ(*´д`*)

話は反れましたが、で、内容は宿題を見たり教えたり、遊びに時間の監視をしたりしてきました。同じ学年の子でも計算が早い子や漢字が得意な子やいろいろいて結構、新しい発見が出来て面白かったし、いつもは言う事を聴かない子でも此処ではちゃんと決められた事をしていてちょっと見直しました。

で、面白かったのが子供達がねぇ~「なんて呼んだらいいか分からん~」と言い始めて・・・そしたらいつもの指導員の方が

「●●先生」と呼びましょ!!

と言われて・・・「うわぁ~恥ずかしい」と思ってしまいました(笑)先生なんてウフッ・・・先生と言えば、yukihiro先生←やっぱり来たかぁ。予想通り。  

さて、そういえば、HYDEさんのオフ会が結構、凄かったらしいね。あんな事やこんな事・・・うわぁ~やっぱり、やってんじゃん●●会(笑)やりそうだぁ~と思ってたんだよね・・・これっf(^▽^;)おまけに毎日のように仙台のは当日券出てるし、あ~

VAMPS・・・行きたいかも(゜д゜;)

大阪の土曜も当日券でないかなぁ~(笑)あれ??大阪は土曜あったよね??と言いながらHYDEさんのソロの曲をあまり知らないはづきです(汗)あと、kenちゃんの「speed」という絶版になった写真集??が再販されるそうですね。しかも、また、27日(((゜д゜;≡;゜д゜)))もぅ~ここまで来るとさぁ~ある意味、凄いね・・・大石ジャック社長(笑)そういえば、「L'7」の時に京セラで見たわぁ~この人。開演前にデジカメ片手にアリーナをうろついてましたよ(笑)大声で名前を叫んでやろ~かと思ったけど止めておきました(汗)

で、kenちゃんの写真集ですよ・・・奥さん(笑)かなりセクシィーken様が見れるとか(驚)噂では鼻血覚悟の衝撃の●●●シーンがあるとか!!って、なんで伏せる必要があるの??大丈夫ですよ・・・たかが、ベットシーンでしょ??ベットシーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。

((((((*´д`*))))))

でぇれ~欲しい(笑)観たい、観たい、そんなken様を拝みたい。だって、はづきのL'デビューはkenちゃんだもん(´ε`)kenちゃんのそんなセクシィーなお姿を目に焼き付けたい(は??)もぅ~yukihiroさんもやっちゃえばいいじゃん・・・

ベットシーン((((*≧▽≦*))))

間違っても「DIVE TO BLUE」のPVみたいのじゃ~なくて(笑)勿論、yukihiro様、お1人で(*`д´*)上半身裸で際どい部分(笑)だけ白いシーツを掛けてベットに横たわるyukihiro。目線は思いきりこっち目線で。いつぞやの「CDで~た」みたいな感じで(驚)あ、でも、どちらかといえばacidの俺様、yukihiro様目線がいいかなぁ、あの冷めた目つき(蹴)。しかもそれが写真集の表紙(((゜д゜;)))セクシィーyukihiro・・・

バンザイ\((≧▽≦))/

yukiヲタ多量出血大発生もんだよね(笑)間違いなく鼻血は出るし、吐血もありうる。おまけに悪阻まで起こるよ・・・きっと(笑)ある意味、あの「エロユキ写真集」よりはるかに破壊力は凄まじいと思うわぁ(汗)はぁ~今日も、また、お得に妄想がエスカレートしてきたので・・・。この辺で終わりにしよっと(笑)

あと、Read More・・・で拍手コメントのお返事です。


続きを読む>>

2008-08-08(Fri)
 

と、とうとうお披露目!?

な、なぁ~にぃぃぃ(((゜д゜;)))ヲタは黙って・・・キューン兄弟!!

いよいよ・・・いよいよ来るのか・・・待ちに待ったこの時が・・・



「NEXUS4」PV解禁((*≧д≦*))

8月18日のキューン兄弟にて!!←らしい・・・(笑)え??「SHINE」はいつだぁ??



2008-08-06(Wed)
 

友達バトン☆

ぎゃぁ~((゜□゜))

あいみさんが大好きと言ってくれた、はづきの発狂ぶり(笑)で、なんで発狂したかというと・・・ネタがない((´ε`;))そうだぁ、こんな時はバトンをしよう(*^^*)/と言う事で・・・以前、[Dolly's L'note」の莉玖さんから頂いたバトンです。莉玖さん、遅くなってすみません。では、

Let's GYO!!

友達バトン 
「ルール」
指名された人は絶対やってください。なんせお友達バトンですから。


◆誰に回すか10人選んでください。
え??10人なんかにしぼれませんよ(泣)う~ん、じゃぁ~、はづきと言ったらyukihiroさんなのでyukiヲタさんを重点に置いてあとは同じ県民の方を入れて見ました。本当は皆さんお友達さんです。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


町田さん
あいみさん
ユツキさん
Pさん
まぁさん
宝條充さん
依純さん
キムさん
氷凪朱華さん
sencaさん



◆10人との共通点は?
すばり・・・ラルクが三度の飯より(笑)好きな方々ですよ。私も含めて!!←本当か??あとは、皆さん、なんだかんだと言って、yukihiroさんが好きな方です。

◆10人のいい(すごい)ところは?
いいところと言うかはづきが知ってるとこです♪

町田さん
昨年の11月からお世話になってる、はづきにとって最初のブログ友達さんです。きっかけはあの「yukihiro写真集」で、購入方法を教えてもらったんです。とても親切で優しい方です。最近はシドの明希様がお気に入りなんですよね☆

あいみさん
もぅ~あいみさんとは運命の出逢いでした。離れた時期も一緒だし、復帰した時期も一緒だし。yukihiroさんへの愛を語らせたら最強の方です。可愛い感じの方。きっと、ご本人も可愛いと思う。きっと近いうちに逢えるはず・・・。←ヤツ次第(笑)

ユツキさん
愛してやまない方です。はづきの妄想トークとteっちゃんを弄る事が大好きな方。萌えのツボがご一緒の方。最近、素敵な同盟を作ってくれました。がっつり貯金しましょう♪そうそう、イラストも素敵なんですよね(笑)何度か崩壊させられました(汗)
 
Pさん
今年の「L'7」の曲あて企画に参加させてもらったのがきっかけです。いつも、可愛らしいイラストを描かれてます。大阪では、はづきが方向音痴及びテンパッテしまって逢えず仕舞い。「銀魂」が好きな方です。はづきも好きです。銀ちゃんはkenちゃんですよ(笑)

まぁさん
yukihiroさんの画像をUPされてたのを見てコメントを入れたのがきっかけだったかな。いつもコメントや拍手をくださる優しい方です。あと、はづきがみつけれなかったyukihiroさんの画像とかをたくさんUPして下さってます。多分、はづきとは萌えのツボがご一緒の方。最近、素敵な夢を見られて・・・羨ましいと思いました(汗)

宝條充さん
最近、お友達さんになっていただきました。とっても、カッコイイ方というイメージですね。あと、去年の「また火」の事や「acidのツアー」の事など教えてもらいました。で、お願い事をするといつも聴いて下さります・・・本当にありがとうございますm(_ _)mこんなワガママやヤツですがこれからもお願いします。

依純さん
依純さんも最近、お友達さんになっていただきました。はづきの記事にコメントを入れて下さったのがきっかけですが、実はその前から、お邪魔してました。とても、可愛くて頭のいい方という印象です。少し??遠いのですがいつかお逢い出来たらいいなぁ~と思ってます。

キムさん
hydeさんが好きな方。「L'7」の時に大阪でお逢いしていただきました。同じ県民さんという事で、はづきがコメントを入れたのがきっかけだったかな。第一印象は可愛いっていう感じでした。ブログを読ませて頂いて、結構、ご自宅も近いかなぁと思ってます。

氷凪朱華さん
kenちゃんが好きな方。ユツキさんがリンクされててお邪魔したのがきっかけです。最近、某所にてもしかするとご近所さんかも知れないという新事実が発覚しました。そのうち居場所をお互い教えましょうね。で、良ければお逢いしましょうね。あ、素敵な同盟も頑張りましょう。

sencaさん
hydeさんが好きな方です。はづきの記事にコメントを入れて下さったのがきっかけです。バイト先にyukihiroさんに似た方がいらっしゃるそうで最近、その方のお話をして下さってます。いつも楽しみにしてます。sencaさんにもお逢いしたいです。


◆10人との出会いは?
ブログを通してですね。はづきからお邪魔してコメント入れたりして、出逢いました。いつも、コメントくださったり訪問してくださりありがとうございます♪

◆この10人とは今後どうして行きたい?
今後も今まで通り、いや、今、以上に仲良くさせていただきたいです(*^▽^*)/

◆10人は自分のことをどう思ってる?
どうなんでしょうね(笑)ぜひ、聴いてみたいです。って、多分、面白い人とか思われてるんでしょうね(笑)

◆10人とは喧嘩したことある?
ないです!!

◆10人は一生の友達?
そう願います。ここで出逢ったのも何かの縁だし運命だと思うし。きっと、ラルクさんが出逢わしてくれたと思っているので、この関係がずっと続いて欲しいと願ってます♪


最後に、莉玖さん、素敵なバトン回してくれてありがとうございますm(_ _)m莉玖さんも素敵なお友達さんですよ。かなり、私の方が上ですが・・・(汗)


そして、ここでお名前を出せなかったお友達様へ
いつもいつも、訪問してくださったり、コメントや拍手してくださり、本当に感謝してます。これからも、こんな、はづきですが宜しくお願いします(*≧▽≦*)そして・・・

相方、kana殿(笑)
貴方は、私にとっての最強の友で、最強の相方です。出逢ったきっかけは中学の頃。気が付いたら仲良くなってて同じ高校行って、気が付いたらお互いママになってて・・・。で、今では妄想仲間!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて、明日は子供達が夏休み中お世話になっている「学童保育」に1日ボランティアの指導員をしてきます。しかも午前8時から午後5時頃まで。仕事より長い(泣)こんな身体で大丈夫なのか~??しかも、一緒にされる方がな、なんと「Wat」だっけ??小池徹平とウエンツ映士が好きな方なんですよ・・・。まさに、

異文化交流Σ((゜д゜;))

をしてきます(笑)おまけに今まで話もろくにした事もない方なんです(汗)めっちゃ、不安です。

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントへのお礼です。


続きを読む>>

2008-08-06(Wed)
 

趣味は貯金です(笑)

↑と言えるようになりたい・・・いや、言えるようになるんだぁ~(*`д´*)何故なら・・・

ラルクの為に・・・/(`д´)

そうだよ。昔、yukihiroさんが「銀行に行ったら支店長が挨拶に来る」と言ってたのを思い出しました(笑)そこまでにはならなくてもいいけど。あれ??これってyukihiroさんだったよね??当時を知ってる方ご一報を!!多分、宝條さん辺りはご存知かと思うんですか・・・(汗)

で、実は、はづきの愛する「野暮と化け物は箱根から先。」のユツキさんが素敵なサイトを作ってくれたですよ(*^▽^*)その名も・・・

*20thラニバ貯金同盟*詳しくはこちら

ちなみにバナーはこんな感じL.gif

可愛いでしょ??もぅ~このバナーに一目惚れですよ!!事の始まりは、先月、月一恒例となりつつある(笑)ユツキさん主催のチャット会で話が出て、参加者のみなさん大絶賛&大賛成となり、お忙しい中、ユツキさんが頑張って作って下さいました\(*´∀`*)/しかも、こんな素敵なバナーまで作ってくれて、おまけにバナー貼るの初心者のはづきの為に貼り方まで教えてくれて・・・もぅ~はづき、ユツキさん愛してます(*´д`*)お礼にお逢いした時にはユキコスで抱きしめてあげる((゜д゜;))←いい迷惑だぁって(笑)

で、早速、はづきも参加表明をしてきました(*^▽^*)1人では挫けそうでも、みんなと一緒なら頑張れるかも・・・とか私も興味あるなぁ~って方がいらっしゃったらぜひ、一緒に頑張りましょうp(*^-^*)qって、私が勝手に宣伝しても良かったのかなぁ~??(*´д`*)??

さてさて、昨日は地区の夏祭り&花火大会でした。

hanabi.jpg

分かりますかねぇ~??一応、打ち上がった花火なんですが・・・。花火って本当に撮るの難しいですね(笑)何度かチャレンジして綺麗に撮れたのを載せてみました。さて、花火は我が家からすぐのところで打ち上げるので毎年、我が家は庭から見物しますm(_ _)m年に1回だけこの場所に家を建てて良かったと思う瞬間ですね(笑)だって、花火大会って他所に観に行くと帰りとか大渋滞で困るじゃ~ないですか??それが無いんですから・・・。と、いいながら15日にはお隣の福山市の花火大会に行くんですけどね(笑)

田舎の夏祭りにしては結構、派手で(笑)びっくりするほど凄い人数で・・・。一体、何処から現れるんだぁ~と毎年、思いますねf(^▽^;)で、浴衣姿の男性もいらっしゃってて、↓の記事の妄想話を思い出してしまって・・・危うく危ない人になってましたよ(汗)妄想マスターの道・・・一直線ですね(*゜∀゜*)

そうそう、昨日、この夏祭りからの帰りに娘がなぜか「milky way」を唄ってたんですよ。ちなみに「milky way」は娘の十八番です。そしたら息子が♪星降る~夜~のところを何を思ったか・・・

♪腰振る~夜~((゜д゜;))

と唄い出したんですよ(笑)もぅ~爆笑ですよ。息子よ・・・腰振る夜って、どんな夜じゃい(笑)teっちゃんもびっくりですよね??

あ、あと、今日から職場復帰をしました。療養中はたくさんの方にご心配をおかけしてすみませんでした。おかげ様で元気になりましたよv(*^▽^*)vで、今日は久し振りだし病み上がりという事で午前中で退社しました。朝、会社に行ったら、先輩さん達に「無理したらいけんよ~」とか「ご飯ちゃんと食べてた??」とか「痩せたんじゃ~ないん??」とか言われ・・・。あ~私って恵まれてるなぁ~と思いました(涙)え~でも・・・痩せてません(゜▽゜;)逆に太ったかも・・・。えぇ~いいんだぁ!!体調が戻ったらまた痩せてやるからぁ~(((`□´)))

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントへのお礼です。


続きを読む>>

2008-08-04(Mon)
 

妄想は文化だ!!

うわぁ~((*≧∀≦*))

L'さんのTV情報が追加されましたね。

9月6日(土) TBS 「CDTV」 24:55~25:25

ラルクWEEK再来ですよ。動くyukihiroさんがたくさん見れますねv(*゜▽゜*)hydeさんが「ドリダウ」の時みたいに不意に話を振ってくれないかぁ~と淡い期待(笑)

さてさて、今日は岡山県内至るところで夏祭りや花火大会が行われています。先程、我が家の旦那さんと子供達も近くの花火大会に出掛けて行きました。え??はづきは行かないのかって??はい・・・今回はお留守番です。明日ね朝早くから用事があるので今晩は大人しく自宅でゆっくりします。

夏祭りと言えば浴衣ですよ浴衣!!独身の頃は着てましたが子供が出来てからは着てませんね~。そういえば、浴衣と言えば・・・「chocoLatecafe」のあいみさんがとっても素敵な画像をblogに貼られていたんですよ。な・なんと・・・

浴衣姿のL'さん達(゜▽゜;)

あ~もちろん、アイコラですよ。あいみさんが拾ってこられたらしくて・・・。もぅ~見せてもらった瞬間、

うきゃぁ~(*≧□≦*)

となりましたから。もぅ~yukihiroさんが素敵過ぎて・・・変な妄想までして痛いコメントを入れてしまいました(汗)ご覧になりたい方はこちら

もぅ~はづきはこれを見た瞬間、頭の中で妄想ですよ。yukihiroさんはやっぱり黒っぽい浴衣をかな。で、ちょっと着崩した感じで着てて、胸元からはいつものクロスとハートのペンダントが見れる感じ。うわぁ~これだけでもカッコイイ(*´д`*)で、夏祭りと言えば金魚すくい!!でも、はづきのはすぐに破れて、それを見たyukihiroさんが「へたくそだぁ~」とか言うんですよ!!

きゃぁ~((*´▽`*))

ヤバイ・・・。ハァハァ言ってしまいそう(笑)で、yukihiroさんは結構、すくってて、それを後から「仕方ねぇ~な・・・やるよ」なんて言うんですよ・・・。うわぁ~汗出てきた(笑)で、はづきはリンゴ飴が好きなんで購入して食べてると、それを見て「お前・・・好きだよなぁ~」って言うんですよ。・・・・・・うぁ~頭、可笑しくなってきたかも(笑)で、yukihiroさんもお面とか買って、そのお面を頭に付けて「いいだろ~??」とか言って・・・・・・段々、妄想がエスカレート中。で、人も増えてきて歩くのも大変になってyukihiroさんの浴衣の袖をちょこっと掴んでいるはづきを見て真面目な顔で・・・

「離すなよ・・・」

と、一言。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃぁ~((((((*≧д≦*))))))

自分で考えておきながら、ヒィヒィ言うわぁ(笑)はぁ~これだけで白米3杯は軽く食べれます/(`д´)あいみさん、素敵なネタありがとうございますm(_ _)m

さてさて、まだ、ヒィヒィ言ってますが現実に戻りましょうか(笑)昨日から、VAMPSのツアーが始まりましたね。初日の感想も聴いたりセトリも見ました。ふ~ん、HYDEさんって「アンコール・アンコール」って言うの嫌いなんだぁ。じゃぁ~「VAMPS・VAMPS」って言うのはOK!!なの??しかし、HYDEさんて本当に優しい人だし、心の広い人だよね。ディストに制服が届かないという苦情??入れたら・・・「事務局に言っておく」とか凄い優しい。おまけにこの前のフリペで「L'のファンを連れて来ようとは思わない」の一言に凄い感動しました。この人って本当に心の広い人だよね。

そうそう、VAMPSのツアーグッズも見ましたよ詳しくはこちらで。うわぁ~アクセ・・・カッコイイと思ったらそうか・・・コラボですか(笑)お値段もお値段で・・・素敵です(笑)タオル可愛い。キャミ素敵だなぁ~高いけど。大人の女って感じがする。まだまだお子ちゃまの私には似合いなぁ~(笑)あと、噂のアナスイぽいと言われてるミラー。うん、

確かに見えるね(*^▽^*)v

コスメはあれでしょ??資生堂だったけ??とのコラボでしょ(笑)で、何故にコ●ドーム(笑)明るい家族計画ですか←滅多蹴!!でも、なんか、全体的に女心ついてますよね~。きっと、会場行ったら購入しちゃうんだろうなぁ~これって・・・。商売上手だぁ~HYDEさん(笑)


2008-08-02(Sat)
 

テレビ・テレビ

キタッ-----(((((゜∀゜)))))-----


8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55~25:50
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00~20:54
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00
9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00


yukihiroさんに逢える~(*´д`*)

待ちに待ったこの瞬間。神様、ありがとうございま~すm(_ _)mあ、でも、「音戦」は1週遅れだぁ((´ε`))結局、29日までお預けなのかぁ~(泣)なら、ぜひとも座りトークで・・・

yukihiroさんを喋らせて~。゚(゚´д`゚)゚。

声を聴かせて・・・もしかしたら、3年間観れないかも知れない上に声も聴かれないなんて事になったら、はづきは死んでしまうよ~。゚(゚´д`゚)゚。頼む、キングコング!!頼む、関根まりちゃん!!Mステは期待できないから・・・。お、よく見れば「MJ」は

2週連続じゃんΣ((゜д゜))

うわぁ~い(((*´∀`*)))


そしたら、本日初日のHYDEからメールも

キタッ-----(((((゜∀゜)))))-----

満員御礼の新幹線が嫌ならyukihiroさん見習って移動車で移動しろ((*`д´*))yukihiroさんは日本全国、移動車で移動です。多分、車で行けるところは・・・。ってゆ~か、保育士って観ただけで分かるの??それが分かるHYDEさんがある意味・・・神だね(笑)


2008-08-01(Fri)
 

笑いで暑さをぶっ飛ばせ!!

acid android・・・復活

yukihiroさんが言ったの((*゜▽゜*))そう・・・

夢の中で((*´д`*))


すみません・・・紛らわすような書き方して(汗)重度のyukihiro不足で、acid復活言い過ぎたからかなぁ~??もぅ~信じられない内容((゜▽゜;))ですよ。

で、内容なんですが・・・何気にボケ~っと、TVを観ていて、観てた番組が面白くないからチャンネル変えたらいきなり「let's dance」のPVが流れて始めてびっくり((゜□゜;))おまけに画面の右上には

yukihiroロングインタビュー

の文字。うわわわぁ((゜□゜;))大急ぎで録画の準備してTVの前に土下座してました(笑)だって、あの、yukihiroさんが普通にTVで語る事なんてないじゃ~ないですか(笑)で、番組はねぇ~音楽番組じゃ~なかったよ・・・はいっ??なんか、情報番組みたいな感じだった。で、yukihiroさんが登場して司会の人にいろいろ聴かれて、たまに真剣な表情で答えたり、質問の内容に困って苦笑いしたりしてた。相変わらず笑顔が可愛かったです((*´д`*))で、結構、いろいろ言ってたんだけど聴きとれなくて・・・と、いうか覚えてないだけだろって(笑)でも、最後の言葉は覚えてるよ。だって・・・

acid android・・・やりますよ。




うわぁ~((((((((*゜д゜*))))))))

こ、この一言を待ってたんだよ~((*`д´*))いやいや、夢ですから夢(笑)でも、夢でも嬉しい。だって、本人が言ってたんだもん((*´ε`*))再起動したらLiveしようよ!!ツアー・ツアー!!ぜひ、

正夢になって下さいm(_ _)m


さてさて、今日から8月ですね。そして、今日は

VAMPSツアー初日

だそうで・・・一応、おめでとうございますm(_ _)mとっても、他人事(笑)だって、関係ないんだもん((´ε`))行かないし・・・。あ、メールが来てましたよ。な、なんと当日券発売ですか((゜□゜;))札幌が捌けてないというのは知ってたけど、今日は、仙台だよね??仙台もなんかなぁ~??ま、参戦される方くれぐれも怪我や事故のないように楽しんで来てくださいね。ま、今晩深夜には初日レポが上がると思うので楽しみに待ってますm(_ _)m

さてさて、昨日、遅くまで此処を弄ってました(笑)配置の場所を変えたり、オトフレーム追加したりしてみました(*^▽^*)ま、気まぐれなんで、また、テンプレがいつ変わるか分かりませんが・・・(汗)


で、全然、話は変わりますが・・・今更ながら「SMILE」です。

smile.jpg

実は持ってなかったです・・・何か問題でも(笑)えっとね~、水曜に旦那さんと映画に行った帰りに立ち寄った大型家電量販店で見付けたんですよ。しかも、初回限定版(笑)

恐るべし・・・大型家電量販店

で、見付けた経緯を説明するとね。旦那さんは家電マニアなので・・・どっかのリーダーまでは行かないけど、かなりの家電マニアですよ(笑)一通り店内を物色して回った後お決まりのマッサージ・チェアーに座ってマッサージを始めたので、私はオーディオ・コーナーの一角にあるCD・DVD販売コーナーを物色してたんですよ(笑)まず、新譜のところを観てDVDコーナーに移動。お決まりのようにL'さんの作品をチェック!!

「ラニバ」「また火」がありました。ちなみに「また火」初回限定版(笑)でした。で、CDコーナーに移動。acid androidのアルバム「purification」しかも、また初回限定版を見つけてテンションUP(笑)ってゆ~か・・・「なんで、初回限定版がこんなにあるんだぁ・・・」と思いましたね。

まぁ~確かに以前、この大型家電量販店の別の店舗でacid androidの「let's dance」初回限定版を購入した経験ありですから(笑)こうなると、期待は勿論、

L'さんですよ(`д´)v

CDコーナーの「L'Arc~en~Ciel」のところにLet's GYO!!して、すかさずチェック。ぷぷぷっ((´ε`))あるわ、あるわぁ(笑)まずね「ドリダウ」初回限定版「KISS」初回限定版発見。まぁ~これは分かるよ。で、その横には「AWAKE」を発見。同じく・・・初回限定版でした。・・・・・・・・これって、どうなん??なんか心寂しく(笑)思って見てるとなにやら黄色いジャケが目の中に。ま・さ・か・・・

「SMILE」・・・初回限定版発見((゜∀゜;))

もぅ~心の中ではキタッ------((゜∀゜))------ですよ。もぅ~大好きですよ、この大型家電量販店(笑)ってゆ~か・・・「これって、需要が、売れてないって事??」と言う紛れもない寂しさも込み上げながら・・・まぁ、そんな事は気にせず「折角、初回限定版見つけたし、持ってないんだから・・・買っちゃえぇ~」というとてもポジティブな考えで購入しましたm(_ _)m←さすが私。

DVDの方は既に見てるんですが、感想はねぇ~長くなるんでまた今度、書きあげます。あ、見ましたというか聴きましたよ。yukihiroさんのあの「もってあと5年くらいかな・・・」という問題発言(笑)・・・・・・・5年、もうすぐ経ちますけど(笑)ねぇ~yukihiroさん・・・ご飯食べてますか~??生きてますか~??太陽の光を浴びてますか~??ボケたりしてませんか~??←滅多蹴り。ちなみに今日からガソリン代がまた値上がりしましたよ~!!え??関係ないって(笑)


2008-08-01(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

