
--------(--)
 

男前な娘

さっき、雷が凄かったと思ったら、案の定、雨が降り出しましたね。すぐ、止んだけど。最近、夕方になると雷が起きて雨が降るんだよね。夏の特有の天気ですね。あ~

「夏の憂鬱」

だ。最近、これ、P'UNKの方しか聴いてないなぁ。久々に本家さんの方を聴いてみようかなぁ。

え~と、今日で7月も終わりましたね。今月は本当に大変な月でした。後半に体調を崩してしまってみなさんに心配してもらって・・・ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで回復に向かい、来週からは職場に復帰する事になりました。また、倒れないように頑張ります(*^▽^*)/

さてさて、さっきyahoo!!を見てたら気になる記事が・・・好きなロボット

男性「ガンダム」女性「ドラえもん」

に人気集中。ぷぷぷっ((゜ε゜))ガンダムドラえもんまるでL'さんじゃん。ガンダムと言えばteっちゃん。昨日もご登場お疲れ様です。そして、ドラえもんと言えば・・・

hydeさん((*´∀`*))

もぅ~hydeさんのドラえもんのものマネがねぇ~。なんと言っても笑えるから大好き。だって、あの、hydeさんがだよ~しずかちゃん・・・グフグフフ~ッだもん。最初、聴いた時は腹がよじれるかと思うくらい爆笑したもんね。おかげで、あれからドラえもん見るたびにhydeさんだぁ~と、つい言ってしまうもんね。罪な人だぁ。今、そういえばHyde Roomの「Mission 2」の新しいお題がでましたね。う~ん・・・

攻撃的な待受画面って??((´д`))??

なんだぁ。攻撃的な待受画面ってどんなのを言うの??思いきり色っぽいhydeさんを送ってみようかしら(笑)って、私の携帯の待受画面にhydeさんいない((*゜д゜*))そう、私の携帯の待受画面はもちろん・・・

yukihiroさん((*`д´*))

パカっと開けたら、いつでもどこでも素敵なyukihiroさんが「ゆきひろ~れす」と言って出迎えてくれますよ(笑)もぅ~癒されますね(*´д`*)

本当、罪な男前の兄さんです(*^▽^*)

そうそう、男前と言えば今朝、我が家での出来事なんですがねぇ~。娘が何を思ったかバンダナをしたんですよ。で、前髪も全部、バンダナの中に入れて。そしたら、その顔がね~旦那さんにそっくりで(笑)もぅ~爆笑ですよ。まぁ~女の子はお父さんに似る方がいいと言われ、男の子はお母さんに似ると言いと言われますけど、我が家は全くその通りで・・・(汗)


2008-07-31(Thu)
 

映画に行って来ました。

今日はねぇ~まず、夢の話から。最初に言っておきますが・・・

L'さん達は出てきませんm(_ _)m

う~んとね、内容はね・・・事故。自動車事故でした((゜д゜;))で、私が事故する夢じゃ~なくて事故を目撃するという夢でした。なんかね、カーブで曲がりきれなかった大型トラックが横転して、何故か、空を飛んで(笑)で、落ちてきて炎上するという夢でね・・・で、私は一部始終目撃してて(え??)で、面白いのが何故か・・・

解説してたw((´д`))w

解説というかねぇ~「あのカーブは曲がりにくいんだよ」とか「あ~空、飛んだぁ」とか「あ、炎上した」とか、めっちゃ、冷静なの(笑)もぅ~意味分からん。

で、今日は旦那さんがお休みだったので映画を観に行って来ました。う~とね、観た映画は

ドラゴン・キングダム

ジャッキー・チェンとジェット・リーがW主演してるカンフー映画を観て来ました。う~んとね、まだ観てない方もいるだろうから詳しい内容は書かないけど、うん、結構、面白かった。というかストレス発散出来るね。で、話の中で孫悟空が絡んでるんだけど。やっぱり、孫悟空と言えば・・・

マチャ~キ((*´ε`*))

え~((゜д゜;))なんか歳が・・・。だって、子供の頃に初めて見た「西遊記」の孫悟空はマチャ~キだったんだもん。今は香取慎吾と言われるだろうけど、やっぱり、私の中での孫悟空はマチャ~キ←しつこい(笑)

しかし、前にも書いたけど・・・

映画館は寒いヾ((`д´))シ

今日も寒かった。おかげで映画の前にトイレに行ったのに、途中でも行って、終わってからも行きましたよ(笑)だから冷房の温度・・・もう少し上げませんか??あ、今度、観たい映画が出来たよ。「パコと・・・」とかいう女の子が魔法の世界??なのかなぁに迷い込むのかなぁ~で、出演してる俳優さんたちが豪華!!役所こうじ(字が分からん)とか土屋アンナとか加地亮とか結構、出てて「これ、面白そ~」と思っちゃった。あ、今日はね~6列目でした。

あとは、私の愚痴です。読みたい方だけどうぞm(_ _)m


続きを読む>>

2008-07-30(Wed)
 

もぅ~秋物??

うぎゃ((゜д゜;))

「L'7」ツアーグッズだった『シエルちゃんブルバックカー』が・・・壊れた。

ciel-2.jpg

顔の部分が綺麗に取れた(笑)オイオイ・・・これ、1個1500円したんだよ。ま、我が家にはもう1個あるわけで・・・え??そう、我が家にはこれが2個あるんですよ。ちなみに「シアキス」の時の『HUGxHUGシエルちゃん』2個ありますよ・・・。ま、瞬間接着剤で付くと思うのであとで復旧作業!!しておきます。しかし・・・

teっちゃん!!

多分、ツアーグッズの責任者はこの方だと思うので一言言わせて。もぅ~ちょっと頑丈な物を作りましょうよ!!突然、壊れるのは反則だよ(笑)

で、話は変わって今日は体調も良かったので久し振りに出掛けて来ました。切れかけてた化粧品を買いに行ったり、お気に入りのお店に服を見に行ったり・・・。店内はもぅ~秋物が出回ってて、

もぅ~秋物かよ((゜□゜;))

と思ってしまいました(笑)そして、なんと、前から欲しかった黒いベストを見つけて購入しちゃいました。あと、黒のタンクと、白のポロを1枚ずつ購入しました。そうそう、前に此処で紹介したyukihiroさんがacidで着そうと言ってた黒いシャツは・・・

まだ、ありました(笑)

08-06-14_16-09.jpg

↑これこれ(笑)誰か、買ってやれよ~!!え??「はづきが購入すればいいじゃん」って・・・すみません、無理ですm(_ _)m

あ~Live行きたい。そうそう、相方がサマソニ行くそうです。HYDE、VAMPS見に行くそうですよ(笑)ま、今、誘われてもこんな身体ですから炎天下の中、行けるわけもないですけど・・・羨ましい。でも、例え、これがacid、

俺様、yukihiro様降臨((*´∀`*))

だったら間違いなくおりゃぁ~((*`д´*))とか言いながら行くけどね。後の事は・・・後で考える←危ない人。だって、今、俺様、yukihiro様が活動再開したら間違いなく、

全身全霊・・・捧げるよ<(`^´)>

そうそう、やっぱり、「SHINE」はフルでは無かったんだってね。さすが、「ラジアン」。あ~早くPV見たい・・・。


2008-07-29(Tue)
 

たまには語ってみました。

さっき、「笑っていいとも!!」見てたら、香取慎吾のコーナーにゲストで「石田純一」「狩野英孝」が出てた。

Σ((゜д゜;))

な、なんだ・・・このL'さん絡み(笑)もぅ~見た瞬間、うわぁ~((゜∀゜;))と思わず言っちゃったよ(笑)なんか人生で振られた数とかやってたね。ちゃんと見てない人(汗)

で、只今、「また火」DVDを鑑賞??聴きながら??パソに向かってます。そういえば今晩、ラジアンで

『SHINE』フルOA

だそうですね(笑)ま、はづき宅では聴けないし、もぅ~「SHINE」はねぇ~、毎週土曜日に「精霊の守り人」を必ず見ては娘と一緒に大合唱しているバカ親子ですからf(^▽^;)もぅ~娘も「SHINE」覚えちゃったよ。

で、今日は28日。と、言う事は「シアキス」と「NEXUS 4/SHINE」発売日まで・・・

1ヵ月切った~((*≧▽≦*))

と、言う事は私の誕生日も・・・あ、丁度、1ヵ月後です。うわぁ~歳、取りたくねぇ~((´д`))で、L'ですよ!!それでも待ち遠しい・・・((´ε`))もぅ~限界だよ。確実に不足してるよ・・・

yukihiro~((`д´))

もぅ~いい加減、この人、何やってるんですか??いい加減、そろそろ、活動予定みたいなもん出しませんか??まさか、3年間・・・表舞台に出てこないつもりではないですよね~??

で、恋しくて恋しくて・・・おまけに、自分の身体もこんなんだから余計に逢いたくて逢いたくて・・・。で、気がついたら

「また火」見てます(*^▽^*)v

やっぱり、ドラム叩いてるyukihiro・・・カッコイイよ((´ε`))特にね『DAYBREAK'S BELL』での顔をグッ!!として叩いてたり最後のチャイナをバチコーン!!とか『砂時計』の1番の終わりのジャ~ン!!のところとか・・・分かるかなぁ~(笑)で、顔がアップされたりするとさぁ~、こう、なんて言うのかなぁ~、胸が締め付けられる感じで、あぁ~やっぱり・・・

yukihiro・・・大好きだぁ~\((≧▽≦))/

と思うね。P'UNKのキレっぷりも好きだし、acidで自分の世界観を存分に出してるのも好きだけど、やっぱり、私はドラム叩いてるyukihiroが1番好きだね。ドラム叩いてる時が1番素敵だし、カッコイイよ。ほんと・・・「好きな事をやってます!!」みたいな感じというか気持ちが伝わってくるしね。

こんな事をここに書く事ではないかも知れないけど、10年前・・・L'にyukihiroの加入が正式に決まって、雑誌で知ったんだけど。その時に思った気持ちは今でも忘れてない。どこかで、sakuraが帰ってくるという思いがあったから。でも、それを決めたteっちゃんの気持ちを知った時に新しいL'が見たい、応援したいという気持ちになったのね。

周りでは確かにyukihiroに対する中傷的な事がたくさんあったよ。けど、昔から、yukihiroというドラマーを知ってた私は何故か「yukihiroなら大丈夫!!」という確信があったの。何故か・・・。でも、本人は本人で大変だったみたいで。

そして、気づいたらyukihiroヲタになってたよ(笑)でも、あの、活動停止期間に離れて・・・というか、なんていうのかなぁ~完全に離れてはなかったのかなぁ・・・今、思えば。だって、「seven day's」やるって事も知ってたし、その後のツアーやアルバムやシングル発売も知ってたし。あの時に活動再開したって事も当然、知ってた。Mステとかで演奏してたら「あ、L'じゃん!!」とか言いながら見てたし。でも、今みたいにリリースがあったら購入してとか出演するTVをチェックしてという事はしてなかったね。でも、去年、縁あってL'とこに舞い戻ってきたんだけど、帰ってきて良かったと思ってる。

だって、帰ってきたらL'の4人が確実に・・・

若返ってる~((゜д゜≡゜д゜))

はぁ~??でしょ(笑)だって、この4人・・・●●歳前だと誰が思うんだよ。

まぁまぁ、歳の話はいいとして、なんか今日は結構、語ってしまったかも(笑)あ、そうそう、いつも私の体調の事をたくさんのみなさんが心配して下さって本当にありがとうございます。順調に回復にむかっています。今日も午前中に病院の方へ行って来ました。職場復帰については、この症状が完全に収まるまではダメだそうで、会社の方にも了承をしてもらいました。ま、ゆっくり焦らず治して行こうと思ってます。ではでは。


2008-07-28(Mon)
 

初☆発表会

さぁ~今日はyukihiroさんに憧れてドラムを始めてしまった(笑)息子の初めての・・・

発表会でした(*^▽^*)

朝、9時まで集合だったので自宅を8時頃に出掛けて行きまして。でも、旦那さんが残念な事に仕事しかも、短期出張で見に行かれなかったんです。しかし、旦那さんの両親、息子から言えばお祖父ちゃんお祖母ちゃん、私から言えば義父母です。って、説明・・・長っ。が、一緒に見に来てくれたので息子も嬉しがってました。だって、息子はお祖父ちゃんが・・・

大好き((*´▽`*))

なんです。しかも、お祖父ちゃんも孫が6人居て男の子が息子だけなので可愛がり方も半端じゃぁ~ないんですよ。本当、笑えますよ。まぁ、そんな話はさて置いて本題、本題(笑)

会場に着いて早速、受付を済ませて息子の順番を確認したら・・・うそっ((゜д゜;))

『7』番目。



うきゃぁ~((*≧▽≦*))

7番なんて・・・7と言えばラルクじゃ~ないですか!!もぅ~息子と顔を見合せましたよ(笑)初めての発表会で順番が7番なんて、こ、これは運命ですよ。練習不足気味で緊張していた息子もこれのおかげでリラックス出来たのか笑顔が出て来て「頑張るよ!!」と言って、演奏にしに行ってしまいました。本当、びっくりですよ。

yukihiroさんありがと~う((*´д`*))

うん??何故にyukihiroさん(笑)いや、いいんですよ。やっぱり、自分に憧れている小さい子供には優しかったんですよ!!←被害妄想・・・。そして、息子の演奏の順番が来ました。ビデオカメラを構えている手は震えてしまいましたよ(笑)そして息子は・・・間違える事なく最後まで止まる事もなく叩き終える事が出来ました。絶対、間違えると思ってたんですがやり遂げました。

息子は誰かさんみたいに練習嫌いで、でも、ドラムが大好きなヤツです。でも、発表会は成功させたい!!と言って頑張ったから憧れのyukihiroさんがパワーを送ってくれたのかもね(笑)

さてさて、今日の発表会では高校生のお兄さんやお姉さん達も一緒に出ましてね。何人かドラムを叩いてましたよ。で、その中の一人、男の子が演奏した曲目が・・・

「リンク」

((゜д゜;))プログラムを見た時にラルクファンがいると思い、もぅ~ウキウキですよ。これは仲良くなって帰ろう!!と思ったのも束の間、それは、淡い思いで終わりました。だって、この子が叩いたこの「リンク」は・・・

ポ●ノさんの方じゃ~ん((`д´))

バカッやろ~(笑)期待させるんじゃぁ~ね~よ!!って、お前が勝手に思っただけだろってね。そういえば、この曲もスバルのCM曲だったよねぇ~。ウフフ、来年は息子に・・・

ラルク叩かせるぞぉ~Σ((゜д゜;))


2008-07-27(Sun)
 

久々に全員集合!!

さてさて、話題の冊子を近所のドラック・ストアーから頂戴してきました。

vamps.jpg

で、可笑しいのが子供ももらってました(笑)しかも・・・1枚ずつ。おかげでVAMPS新婚夫婦が我が家だけで3枚いますよ(*^▽^*)HYDEさん・・・

コレステロールが高いそうで・・・

はい、卵は控えましょうね♪もうすぐツアーですしね。体調管理には気を付けて下さいね。って・・・

お前が言うなぁ~((`д´))

すみませんm(_ _)mあ、体調の方は回復に向かってますので、ご安心を!!しかし、少しでも動くと汗が大量に噴き出すんですわぁ(笑)まだまだ、ダメですね。

で、昼にVMCと言うSSTV系列の番組で24時間PVを流す番組があるんですが、チャンネルを変えたら、な・なんと「虹」が流れたんですよ。うわぁ~「虹」じゃん((゜▽゜))とTVの前にジャンピング・土下座で拝みました。いやぁ・・・kenちゃん可愛い!!このPVの時のkenちゃんの衣装さぁ~20thの時に着てほしいね(笑)あ、でも、15thの時のインタビューで昔の衣装が見つからなかったって言ってたよね。でも、これ可愛い。

というか、「虹」のPV見てて思ったんですが・・・yukihiroさん、

今の方が若いよね~??

なんかねぁ~(笑)この時は97年だから、yukihiroさんは20代な訳ですよ。今の方が若く見れるのはなんだぁ。絶対、若返ってるよ~((*´∀`*))あと数ヶ月で●●歳・・・言うなヾ(`д´)シ

で、yukihiroさんネタが出たのでこの話を書きますね。夜中に寝てた娘がねぇ~いきなり拍手をし始めたんですよ。寝ながら(笑)多分、夢を見てたんでしょうね。そしたら次の一言が可笑しくてねぇ~。

凄いねぇ~、凄いよ・・・ユッキ~

((*´д`*))どんな夢を見てたんでしょうね??何が凄いのか知りたい・・・。って、とうとう、娘の夢にも出てきたなぁ・・・yukihiroさん(笑)

そういえば、娘が・・・あのteっちゃん大好きな娘に変化があったんですよ。部屋にねteっちゃんのポスターを貼ってたんですよ。あ、ポスターと言っても今年のL'さんのカレンダーのteっちゃんソロだった3月4月のを貼ってたんですが・・・それを、自分で

剥がしたんですよ(((゜д゜≡゜д゜)))

おぁ~こ、これは何だぁ。teっちゃんからの卒業なのか??それともyukihiroさんへ乗り換えるのか??最近、yukihiroさんがカッコイイみたいな事を言ってたしなぁ~(´д`;)そりゃ~yukihiroさんも若い子の方がいいよねぁ~(笑)←頭可笑しいぞ!!

あ、今日は、久々にL'さん全員の名前が書けた(*^▽^*)ヤッタ~!!お、そうだ、明日はいよいよ息子のドラムの発表会でございますm(_ _)mお昼には済むのでまた結果を書きますね。お楽しみに♪


2008-07-26(Sat)
 

やっぱり・・・yukiヲタだぁ(笑)

今日も相変わらず自宅療養中のはづきです・・・ペコッ。昨日は夕飯にうなぎも食べましたよ。だいぶ、体調の方も良くなりつつあります。しかし、薬が切れるとちょっと辛いですね。

で、先程、珍しく旦那さんからメールが来ましてね・・・「大人しく寝てろ!!」と一言。ウフフ、これでも心配してるんですよ。本当、普段は無愛想ではづきが最初に診察結果言った時なんて「おめでとう!!まぁ~頑張れ・・・」でしたから(゜д゜;)一応は、はづきの事を心配してるみたいです。

で、大人しく一日、寝てばかりもいられなくてゴソゴソと動いては、結局、やること無くてゴロゴロ。仕方ないのでDVD見てました。その名も

acid android

acid.jpg


キタ----((´∀`))----で、見てたのは2003年の方。「chocoLatecafe」のあいみさんが感想をあげていたので久々に見てしまいました(笑)うん、間違いなく可愛い(笑)しかし、L'のyukihiroしか知らない人にacidを見せるんなら、2006の方をお勧めしますね。2003年の方は何かと・・・エロい((゜□゜;))あのグダグダMCなんて、yukiヲタには最高のツボだけどね(笑)

で、Live DVDを見てたら、また、急に例の問題の写真集が見たくなって・・・

does android dream of electric heaven??

yukihiro写真集

イヤァ~((*´∀`*))やっぱり、yukihiroさんの背中はいいね♪うん??こ、このグローブってもしかして、この前「はねとび」でDAIGOがしてたグローブと色違いじゃん((゜д゜;))ちなみにDAIGOは白をしてました。やっぱり、そうだったのね。いやぁ~、見た時に「あれ??これの黒、yukihiroさんがしてたよねぇ~??」と思ってたんだ。さすがyukiヲタ((*^▽^*))yukihiroさんが身に付けてる物のチェックには余念がありませんから(笑)で、この、写真集で確認しましたよyukihiroさんのクロスの数(笑)しかし、ど~みても、はづきにはクロスが7つもあるようには見えないんですけど・・・((´ε`))


続きを読む>>

2008-07-25(Fri)
 

ユキヲタに100のお題

今日は全国的に・・・

うなぎを食べる(*^▽^*)/

そうです。今晩ははづき家でもうなぎを食べますよ。まぁ~昨日からの体調不良続行中ですから体力を付けなくてはいけませんしね(笑)

そして、夜中に大きな地震がまた遭ったそうで・・・。ご被害に遭われた方、大変だと思いますが頑張って下さいね。

そうそう、昨日はたくさんの方々からご心配のコメントや拍手やら頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)mそして、ご心配をおかけしてすみませんでした。本日もお休みをして療養してました。昨日よりは身体も楽になり朝から子供と共にラジオ体操に参加してきました。あ、もちろんラジオ体操はしてないですよ。監視役です。で、そんなこんなで暇なのでやってみました・・・

ユキヲタに100のお題

Q1:あなたのお名前
はづきれす。
  
Q2:誕生日は
8月28日れす。
 
Q3:あなたの出身地は
岡山れす。

Q4:ラルクファン?
もちろん。

Q5:yukihiroをどんなニックネームで呼ぶ?
yukihiroさん。yukihiro。ユッキー。ゆきさん。

Q6:ラルク加入前から存在を知っていましたか?
はい。最初の出会いはZi:Kill時代れす。

Q7:yukihiroを好きになってどれくらい経過した?
98年からだから・・・10年。

Q8:好きになったきっかけは
これ・・・長いよ。っていうかみんな知ってるからあえて書かない。

Q9:第一印象をひとこと
いやぁ~目の鋭い人だぁ~・・・だったと思う。って覚えてない。だってもうすぐ20年前の事だよ。  

Q10:第一印象と今現在、変わったところは
可愛い人やなぁ~ですね。

Q11:『ring the noise』 を購入しましたか?
してません。

Q12:デビルメイクライ先着特典のCDを貰うために予約をした?
してません。

Q13:『ring the noise』当然歌詞を耳コピした
去年、頑張って耳コピしました。

Q14:『ring the noise』がカラオケに入ったら唄う?
多分、唄う。

Q15:acid androidのアルバムを購入しましたか?
うん。

Q16:アルバムの感想を一言
yukihiroらしいなぁ~と思った。

Q17:acid androidにカバーして欲しい曲・アーティストは  
マリリン・マンソン

Q18:(ラルク、ソロに限らず)yukihiro作曲作品で一番すきなのは  
「trick」yukihiro作品といえばやっぱりこれでしょ。

Q19(ラルク、ソロに限らず)yukihiroの作詞で一番好きなのはどれ
「spiral」ちょっとエロいところが好き。

Q20:ラルクの曲をyukihiroが熱唱。どの曲が聴きたい?
「STAY AWAY」
「L'7」海外公演では唄ってるんだよね。日本公演でも聴きたかった。

Q21:remix album「ectomorphed works」は購入しましたか?
去年、偶然見つけて即購入。

Q22:原曲よりremixの方が好きな楽曲はどれ  
「fate」

Q23:remixより原曲のほうが好きな楽曲はどれ 
「trick」

Q24:今後remixしてほしい曲は
「NEO UNIVERSE」

Q25:yukihiroのドラムで好きなのはどの曲のどこらへん?(ラルクに限らず)
これ難しいよ。ま、とりあえず言うなら「デイブレ」の最初のタム早叩きや、最後のチャイナバチコーンとか。

Q26:yukihiroのスネア・タム・シンバル・バスドラ、どの音が好き?
どれも好き。あえて言うならチャイナをバチコーンと思いきり叩くところ。

Q27:ドラムをやってみたいと思いますか?もしくはやっていますか?
息子がyukihiroさんに憧れてやってます。

Q28:yukihiroモデルのスティックやスネア等を楽器屋に見に行った(もしくは買った)
あります。

Q29:ラルクのライヴに行かれた事はありますか?
もちろん。

Q30:Q29でYESの方に質問です。今まで行ったライヴで一番、印象に残っているライヴは
「L'7」最高でした。本当に感動しました。最後の「星空」は綺麗でした。

Q31:ライヴ中などで「ゆっきぃぃ~~」と思わず叫んだりする?
叫びますが、「ゆっきぃぃ~~」ではなく「yukihiro~~」と叫びます。

Q32:今後やってほしいライヴ会場は何処?
ぜひ、岡山に来て下さい。

Q33:acid androidのライヴには行かれましたか?
行ってないです。

Q34:acid android(in Liquid)ライヴで配布されたTシャツは着てますか 
着てないです。

Q35:acid androidのグッズは購入されましたか?(ライヴ会場 or 通販)
う~と、あれが欲しかった。去年の「ビックリ箱」で販売されたジップアップ・ジャケット??

Q36:今後、作って欲しいグッズなどはありますか?
アクセサリー系がいいです。

Q37:acid androidのファンクラブ、要る要らない? 
あれば入るだろうし、なければなくていい。

Q38:acid androidのHP、どれくらいの頻度でチェックしていますか
最近はあまり見てません。

Q39:yukihiroがサポメンで参加したCROWのSurround Space Perceptionに行かれましたか?
行ってないです。

Q40:Q39で行ったと答えた方に質問です。ツインドラムの迫力、如何でしたか
・・・・・・。

Q41:「唄うyukihiro」「弾くyukihiro」「叩くyukihiro」どちらがあなたにとって魅力的? 
どれも好きです。でも、一番は「叩くyukihiro」と「笑うyukihiro」

Q42:yukihiroの何処が好き?
そんなもん、此処には書ききれないわぁ。

Q43:yukihiroのどんな仕草に胸キュンですか?詳しく語って下さい
同上。語ったら夜が明ける。

Q44:いつ頃のyukihiroの髪型がイチ押し?
今、今、今。

Q45:髪型、ワーストNO1は
あえていうなら・・・金髪のロング。

Q46:ジャージと柄シャツとスーツ、yukihiroの衣装はどれが好み?
スーツ!!だって「L'7」の海外公演時の記者会見の時に着てたスーツが似合い過ぎてて即死したから。

Q47:今までで一番ツボった雑誌、写真は
ハリクリ初回盤のフォトカード&「シアキス」パンフの白ジャケ王子様スタイル。

Q48:一番ツボった(爆弾発言)台詞 or エピソード 
「そんな相手を募集中れす」

Q49:ライヴビデオ、ベストオブyukihiroを選ぶならどの作品 
「また火」のドラムソロ。

Q50:PV、ベストオブyukihiroな作品
「ドリダウ」

Q51:TV出演、ベストオブyukihiroな番組
「MJ」かな。爆弾発言の「ミートソーススパゲッティー」

Q52:ラジアンリミテッド内の番組、FLAは聞いていましたか
最初の頃は聴いてましてね。

Q53:FLAでのyukihiroコーナーで一番好きだったコーナーは 
「本当ですか??アンサーシエル」

Q54:yukihiroに感化されて好きになったバンドがありますか  
ないです。

Q55:Q54であると答えた方、それはなんていうバンドですか?
・・・・・・。      

Q56:yukihiroの前バンド(or ソロ)作品を買ったりしましたか
Zi:KillとDIE IN CRIESは知ってましたが聴いてません。

Q57:yukihiroに影響されて購入した物がありますか 
最近は「きのこの山」

Q58:これぞyukihiroアイテム!と言えば  
チョコ・コーラ・お魚のヤツ。

Q59:yukihiroに何かお勧めな一品は?
食べ物ですか??なら、オムライス。 

Q60:ファンレターやプレゼントを送った事がありますか?
はい。去年の誕生日にちょこっと・・・。

Q61:プレゼントするとしたら何を贈る?
食べ物以外。これ、皆さん守りましょうね。

Q62:バレンタインデーのチョコを送った事はありますか?
ないです。だって、食べ物はダメです。

Q63:ファンクラブLE-CIELに入会していますか 
入ってますよ。

Q64:会報のyukihiroのコーナーで一番印象深い企画はどれ  
3分ユッキング

Q65:LE-CIELにハガキなどの投稿をしたことがある?
ハガキはないけど質問コーナーに送って採用されました。

Q66:数少ないyukihiroファンサイトでお勧めはどこですか  
ここに来られてるyukiヲタさんのみなさんのところ。

Q67:yukihiro関連のwebringや同盟に入っていますか 
入ってないです。

Q68:オフラインでyukihiroファンな友達がいる 
オフラインって??

Q69:yukihiroかラルクのポスターを部屋に貼っている?
貼ってます。

Q70:PCのデスクトップはyukihiroだ  
今はラルク

Q71:携帯の壁紙はyukihiroだ  
もちろん。携帯開けるたびにyukihiroさんが「こんにちわぁ」ですよ。

Q72:携帯の着信をyukihiro作曲作品のものにしている
いやぁ~してない。ラルクの曲がメイン。

Q73:レコード店で帽子を目深に被りCDを漁っているyukihiroに遭遇!
「あ~yukihiroさんだぁ・・・」と観察します。

Q74:yukihiroがたむろしていそうな場所といえば
タワレコ・LGBのshop・東急ハンズ

Q75:yukihiroに合いそうなバイト・仕事はどんな内容?
この仕事しかできないと思う。

Q76:友達・兄弟・恋人・結婚相手・先生 etc…選ぶとしたらどの位置
大変そうだけど・・・旦那様で。

Q77:yukihiroの精神年齢、推定何歳?
0歳~100歳まで。

Q78:観月ありさ、本庄まなみ、松雪泰子。yukihiroと並んだ所を想像してお似合いだと思うのは誰 
本庄まなみかなぁ。だって、観月ありさはyukihiroさんより背が高いし・・・。
 
Q79:yukihiroを一日レンタルできます。さて何をする?
何しましょうか・・・。とりあえず相方に逢いに行きます。

Q80:yukihiroの夢を見たことがある?どんな夢だった?
たくさんあり過ぎる。最近ではhydeさんと「うさみみ」を付けて似合う??と聴かれた。即行で堕ちた。

Q81:動物に例えるなら 
猫だね。構って欲しい時だけ近寄ってくる。

Q82:漢字一文字で表現するとしたら


Q83:イメージカラーは 
黒だと思うけど、あえて、白。

Q84:yukihiroの健康状態がちょっぴり心配である
かなり・・・。

Q85:yukihiroの食生活が不安だ 
多少は・・・。  

Q86:出来ることなら食料の差し入れをしてでも成人男性の1日に必要な摂取カロリーを取らせてあげたいと思ったことがある  
ある。でも、そんなに食べれないでしょ・・・あの人。

Q87:映画「リング」を見て怖さのあまり泣いてしまった?
泣いたことない。

Q88:人前で泣くのは恥ずかしいのでなんとか誤魔化す?
誤魔化さない。

Q89:八つ当たりをして物を破壊したことがある?
ない。

Q90:Q87-89のようなyukihiroに一言
それが、貴方のいいところ。

Q91:ラルク以外で好きなバンドは?
GLAYかな。

Q92:今年、自分的に大ヒットなCDは
「NEXUS 4/SHINE」になる予定。

Q93:次回(があるなら)acid androidのライヴに行く決意を固めている   
当然。

Q94:そろそろラルクのライヴが恋しい   
めっちゃくちゃ、恋しいよ。

Q95:「派手な露出は無いがライヴでは近くで見れるソロ」「露出は多いがライヴは遠くて見えねーよ!なラルク」 ぶっちゃけどっちを希望?
やっぱ、ラルクが好き。

Q96:アルバム製作でお疲れだったacid androidにねぎらいの言葉を 
yukihiroさんが何かとご迷惑をおかけしませんでしたか??

Q97:あなたにとってyukihiroとは   
生きていく証。この人がいるから毎日、生きてます。

Q98:yukihiroにメッセージをどうぞ   
何処までも付いて行きます。

Q99:yukihiroがとにかく大好きだ   
もちろん、大好きです。

Q100:お疲れ様でした。最後に一言

yukihiro・・・・・・愛してます!!

って疲れた・・・(笑)


2008-07-24(Thu)
 

地獄へのカウントダウン??

今月号の「Ray」を見てたら何気に「VAMPS」とあの一時期、大いに噂になったジュエリー会社さんとのコラボの広告を見つけてわぁ~((゜□゜;))となった、はづきです。

本日の最高気温・・・・・・

36℃ッ・・・(((゜д゜;)))

はぁ~殺す気か・・・。まぁ、はづきも今日は死んでましたf(´д`;)夜中に、いきなり吐き気が起こって立ち上がったらめまいが起こって(驚)で、トイレに行ったら吐いて・・・。朝までこんな感じで(苦笑)で、息子は「学童保育行く!!」と言うので辛い身体を叩き起こして弁当を作ってやって・・・って

母親を殺す気かぁ((`д´))

とマジで思いながら学校まで送って行って、娘を連れて病院へGYO!!しかし、病院が込んでて(泣)軽く1時間は待たされた・・・。しかも、側ではど~みても元気そうな老人が大きな声でおしゃべり。

元気なら病院くるなぁ~!!

こっちは座ってるのも辛いんだよ~っと罪もない老人にまで憎らしく思いながら、やっとの事で診察してもらって・・・。いつもの貧血だと思ってたら先生から安静にしてないと大変な事になるよ。今、無理したら・・・

自律神経壊すよ((`□´))

とビックリ発言。って、そんなに酷かったんだぁ~私の身体って・・・。まさに地獄へのカウントダウンじゃん(笑)その後、点滴を受け、しかも、治まらなかったら点滴のおかわり発言まで跳び出すし(笑)←点滴のおかわりと言えば去年のkenちゃんじゃん。韓国でのフェス前だったけ??みなさん暑い時期です。気をつけましょうね。調子の悪い時は休憩ですよ。ほれほれ、hydeさんも「無理せんときやぁ~」と言ってましたしね。

話は変わって、L'さんのオフィに行ってみました。すると「NEXUS 4/SHINE」の試聴ができますよ。Discographyへ行ってみて下さいね♪あと、はづきは携帯のメール着信音を「NEXUS 4」のイントロver.にしてるんですが・・・あれね、いきなりあのイントロが鳴り出すとビクッ!!とするんですよ(笑)なんかねぇ~teっちゃんから「はよ~見んかい!!」と言われてるみたいでね・・・。

まぁ~そんなこんなで夕方から少し楽になったはづきの身体ですが、まだまだ本調子ではないので今日のところは此処までにします。ではでは。


続きを読む>>

2008-07-23(Wed)
 

暑い毎日ですが・・・

今日も暑いですねぇ~。8月生まれの癖に夏がどうも苦手なはづきです。ちなみに冬も苦手です。だって・・・気管支系が弱いから冬場はすぐ扁桃腺腫らすんだよね・・・って子供かぁ!!って言われそう。まぁ、すぐ熱を出すどこぞやのリーダーと一緒ですよ(笑)

今朝、何気に「めざましTV」を見てて思わず絶句・・・。あの~我らL'さんの新曲「NEXUS 4/SHINE」の発売日でもある、8月27日には、あの某J事務所のKinkiさんも新曲をリリースするそうですよ。「ハリクリ」の悪夢再来か・・・((´ε`))おまけにあのL'さん好きで有名な(笑)狩野さんもこの日にCDデビューだそうですね・・・。そう言えばこの人、この前TOKIOの番組で歌、唄ってましたよ。確か作詞作曲したヤツ(笑)

それにしても、日焼けが痛い・・・(泣)昨日、行った海水浴ですよ。ものの見事に日焼けをしました。もぅ~肩のあたりなんて真っ赤かですよ。パラソルの下にいてこれだけ焼けるって

どんだけ紫外線が強いんだぁ~

とでも言いたくなりますよね。はぁ~紫外線対策はきちんとしないといけないお歳なのにね(笑)

で、今朝から始まりましたよ。毎年恒例の夏休みの朝と言えばこれ!!

ラジオ体操((*^▽^*))

♪新しい朝が来た・・・と軽快に朝から唄ってるヤツですよ。ちなみに今年から第一しかやらない事にしました。だって第二知らないもん。っていうか最近の子供達はラジオ体操すらまともに出来ない((゜д゜))私なんて音楽から体操の説明まで覚えてて出来るよ!!はぁ~素晴らしい世の中だぁ。

で、今朝、起きたと同時に私は絶叫しました。何があったかと言うと、壁に貼っている「L'7」のポスターが・・・

ポスター

↑こんな風になってたんです・・・。うわぁ~((゜□゜;))先生が、teっちゃんに襲われてる~って違うだろ??もぅ~朝からテンション下がりますよ。

そうそう、L'さんと言えば昨日「イカせて!!キューン兄弟」で

「NEXUS 4」フル初披露

でしたね。気づいたのが21時前で(笑)思わず・・・「メール寄こせよ・・・ル●●ル!!」と叫びました。みなさんのブログ巡りしてなかっら完璧スルーでしたね。危ない危ない。そして、あいみさんにもメールをしました。あいみさんお仕事だったみたいな上、ご存じだったんですね。すみませんでしたm(_ _)mで、後で気がついたらメーリスが来てました(汗)曲はね~爽快感と軽快感のあるまさしくteっちゃん作りました(*゜▽゜*)vってな感じの曲でしたよ。もぅ~好きかも。これ、何回も聴いてた行くうちに絶対、好きになりますよ!!で、間奏でyukihiroさんのドラムソロがカッコイイ((≧▽≦))それとkenちゃんのギターソロがめっちゃカッコイイ((´д`))あと、例の

3.2.1.GYO!!←GOだって(笑)

聴くの忘れた。そんな事すら忘れてました。で、某所にて上がっていたので聴いてきました。ウフフ・・・確かに言ってましたv(*^▽^*)終わりの辺りだったかなぁ。これ、Liveではみんなで指立てて3.2.1.GYO!!ってやるよね(笑)ちなみに「イカせて!!キューン兄弟」の再配信は7/25~ですよ。で、「NEXUS 4」のジャケに出てるあれは何だぁ!!まるで日曜の朝に子供向け番組とかに出てくる怪獣みたいなんですけど・・・。でも、可愛い。しかし、あの絵をhydeさんが描いてたら素敵ですね(笑)←マジでないと思うけど・・・。

そうそう、怪獣で思い出した。土曜にユツキさんとこで行われたCHAT会での話で一番のツボだったのが、「NEXUS 4」が戦隊もののタイトルみたいだとか、ならやってしまいなよ・・・地球の平和を守る

「ラルク戦隊☆NEXUS 4」

↑合言葉にしようとか。唯一、覚えてるのがteっちゃんはピンクとイエローのリバーシブルだったけ??あれ、ツートンカラーだったけ??で、いっその事、DVDにして欲しいとか、20thの時のOPに流そうとか、で、teっちゃんが「3年間こんな事してました・・・へぇ。」なんてやっちゃったらOPの状態で呼吸困難になるとか・・・。また、20thの時に幕間ドラマにteっちゃん出ちゃいなよとか、相手役には朱華さんがとか、で、何故か私がyukihiroさんの巨塔に監禁される((゜д゜))とかユツキさんが効果音入れてくれたりとか・・・。おまけに話は去年のMステの話に。てっちゃんの黄色にスキニーびっくりした話で、先生の金髪よりteっちゃんの黄色のスキニーに目が入ったとか、あれで演奏するもんだと思ってたとか、マジで演奏したら指さして爆笑もんだとか、テレ朝に苦情殺到とか・・・深夜になるとテンションも変わってくるよね??ユツキさん・朱華さん。

あと、その時に出た素敵な企画があるんですよ(*^▽^*)それをどうやら、ユツキさんが制作・着手してくれたみたいです。おぉ~さすが愛するユツキさんお仕事が早い!!完成した暁には此処でも紹介しますね♪


続きを読む>>

2008-07-22(Tue)
 

海の日ですよ~!!

今日は「海の日」ですね。珍しく旦那さんが祝日に休みだったもんで家族で海水浴に行って来ました。もぅ~ね、いきなり、昨日の夜に

よし、明日、海に行こう!!

な~んて言うもんだから、朝から、準備に大忙しでした。で、昼前くらいから出掛けて行って30分くらいで毎年行く海水浴場に到着。旦那さんと子供達は水着に着替えて海へド・ボ~ン(笑)え??はづきはって・・・聴かないで下さい(泣)見学者でした(笑)いやぁ~泳げるんですが・・・苦手なんですよね水着姿が。今日も若いお姉ちゃん達はビキニ姿でた~くさん居ましたよ。あんなの見ると「はぁ~この腹が・・・」とか「この脚が・・・」とか「この尻が・・・」が思い出して悲しくなるんですよ。羨ましいぞ・・・

yukihiro~((*´д`*))

先生のような身体だったら、例えビキニ姿になっても恥ずかしくないですもんね。あのエロス漂う腰に凹んでる腹に細い脚。うぅ~あんな身体になりたい・・・。で、海と言えば若いお兄ちゃんがお姉ちゃんに声をかけてましたが、振られてました。そのお姉ちゃん達が・・・とても嫌そうにしてたのが面白くて。悲しいねぇ~と思いましたよ。

海はよくドライブで行きましたね。特に夜!!誰と行ったかですか・・・??あはは。それはねぇ~はづきもいい歳ですから、まぁ~いろいろありますよ(笑)yukihiroさんとドライブ行くなら海がいいですねぇ~。

あと、行き帰りの車の中で「purification」を流してたんです。あの、acid androidですよ!!yukihiro兄さんが唄ってるヤツですよ。それを聴いた旦那さんが「誰が唄ってんの??」と聴いたので「私の携帯の壁紙の人」と答えました。yukihiroさんって言えばいいのにねぇ~(笑)すると旦那さんが

う~ん。あの人・・・唄うんだぁ!!

と一言。唄うさぁ。唄って何が悪い(`д´)唄ってる姿・・・めっちゃ可愛いんだぞ~!!2003年のacidのLiveDVDでは中指立てて「fxxk~」とhyde氏に負けないくらいのエロい事をしてるんだから(笑)しかも、モザイク入り。ってL'さん、特にhydeさんの「Are you fxxk~」を聴き慣れてるし、それが、yukihiroさんになったからって・・・ダメ、ダメだったよ。yukihiroさんがやると殺傷能力が高い高い。おまけにMCでさぁ~「今日は体調が良くなくて・・・」から始まるグダグダMCは最高!!で、最後の「じゃ~来いよ!!」これを聴いた時、はづきは即死しましたから。

さぁ~これから少し休んで夕方からは息子のドラム教室に行って来ます。来週は発表会です。頑張れ!!

お、そうだ!!今日は素敵な夢を見ましたよ。何故かL'さん達と海に来てました。おぉ~((゜д゜;))で、kenちゃんがバーベキューを一生懸命してました。で、はづきは隣で肉を焼いてました(笑)hydeさんはパラソルの下で寝転がってました。teっちゃんは・・・ごめんなさい。記憶がないです。で、ふと海を見るとyukihiroさん発見。こ、これってもしかして・・・yukihiroさんの水着姿((*≧д≦*))初お披露目??普通なら此処でキャァ~!!となるでしょ??違うんですよ・・・。だって、その時のyukihiroさんのお姿が・・・

浮き輪で浮かんでましたw((゜д゜))w

はいっ??で、はづきが「yukihiroさん・・・何で、浮き輪なんて??」と聴いたらyukihiroさんはちょっと機嫌悪そうに

だって泳げないもん((*´ε`*))

って、ぶーたれてました。あはは。そっか~yukihiroさんは泳げないのか・・・。って、そんな事よりこ、この浮き輪で浮かんでる姿が異様に可愛かったです(笑)


2008-07-21(Mon)
 

楽しい思い出は一瞬の出来事

はい、完璧、寝不足のはづきです。え~っと、昨晩はユツキさんさんとこのCHAT会に参戦させて頂き、面白、可笑しく妄想トークを繰り広げて来ました。で、気がついたら2時30分・・・

Σ((゜д゜;))

勿論、昼まではないですよ。深夜ですよ。丑三つ時??とか言われる時間でした。何やってんだ●●歳!!←いや、歳は関係ない。「だって楽しかったんだもん・・・」とぶーたれるはづき(笑)

お前はyukihiro先生か!!

あはは。もぅ~愛し過ぎて思考回路までyukihiroさんになってますよ。そのうちカメラ向けたら「加トちゃんペッ!!してベルト外してパンツを下ろすマネ」をし始めるかも知れませんよ。見たい方はぜひ、どうぞ!!って、そんなもん見たくもないし、見せるなぁ~と石が飛んできそうですね(汗)yukihiroさんまでの道は険しく長い旅です。まるで、

yukihiroさんを探して3年間((゜д゜))

↑って言うか、3年後のラニバまで逢えますよね??ね~逢えるよね??逢えると言って・・・。って、今日のはづき・・・やや、テンション高めですね。多分、睡眠不足だからですよ。基本、はづきはお子様体質ですから、ある一定の睡眠時間を取ってないと機嫌が悪かったり、口数が減ったり、逆に妙にテンションが高くなります。これは相方が詳しい・・・はず(笑)

そうだ、昨日、発覚した事なんですが・・・どうやら旦那さんの会社に「ゆきひろさん」がいるそうです。え??ど~ゆう事かと言いますとね、旦那さんの上司さんの名前が●●幸宏って言うんですよ。もぅ~最初、知った時には爆笑しましたよ。こんな近くに「ゆきひろさん」が居るなんて(笑)で、昨日、旦那さんに電話があって「誰から??」と聴いたら・・・

「ゆきひろさん」から(笑)

w((゜д゜))w・・・旦那さん、その言い方、辞めて下さい(笑)で、思わずニヤけるはづき。いやいや、yukihiroさん本人ではないんですから~。ま、本人から電話なんてきたら即行で固まりますよ。でも、名前だけでも反応してしまうのは完全にyukiヲタの証拠ですね。

はぁ~考えたらもぅ、こんな時間なんですね(笑)さぁ~て今晩の夕飯は何をしようかしら・・・。ちょっと主婦らしい発言(蹴)暑いし麺類がいいですね。ウドンとか素麺とか・・・。って、めっちゃ簡単じゃ~ん。「だって暑いからあんまり動きたくないもん・・・」とぶーたれるはづき(笑) ←またか!!

でも動かないといけませんね。では、買物にでも行ってくるか!!いつものラルク曲がかかるスーパーへ。この前は「DIVE TO BLUE」「New World」流れてました。こ、これ・・・はづきに何か言いたいのかぁ!!しかも「New World」は、

yukihiroさんの作品((*´д`*))

はぁ~yukihiroさんに逢いたいよ~。会報の写真も新しいアー写も素敵だったけど、やっぱり、本人がいい。生がいい。

あ、今ね娘が「今晩、しゃぶしゃぶが食べたい」と申しております。「しゃぶしゃぶ」と言えば・・・kenちゃん(笑)わぁ~なんでもラルクに連想してる((゜□゜;))


続きを読む>>

2008-07-20(Sun)
 

アリーナ2列目!!

昨日、ここで書いた通り、今日から恐怖の夏休みですよ(笑)で、なんで子供って休みの日になると早起きできるんでしょうかねぇ~。これが学校の日だとなかなか起きなくて朝から怒鳴り散らしてやっとこさ起きて大急ぎで支度して行くのにね。まぁ、うちの子に関しては「遠足の日」だろうが「運動会の日」だろうが関係なく時間ギリギリまで寝てるんですよ。しかも、下の子、娘に関しては「入学式の日」までも時間ギリギリまで寝てましたからね(笑)きっと、コイツは心臓に毛が生えてると思いますよ。

で、昼前から映画館に行きまして、息子が楽しみにしていた「ポケモン」の映画を見て来ました。今日が初日という事もあって大入り大盛況でしたよ。で、前売り券を購入してたので、その辺の面倒くさい手続きは無かったのですが座席がね~

前から2列目(((゜д゜)))

いわゆる「アリーナ2列目」でした。こ、これ・・・ラルクのLiveで「アリーナ2列目だよ~」なんてなったら大問題ですよね。さすがにスクリーン・・・近っ(笑)いつかこんな距離でラルクのLiveを見てみたいもんだぁ。って、大阪では1mくらいの距離で、しかも♪手を伸ばしたら~届きそうな・・・くらいのところでyukihiroさん見ただろっ!!って言うんですよね(笑)確かに、今でも脳裏に、はっきり、くっきりyukihiro様がいますけどね。

で、「ポケモン」を見ながら、これがラルクのLiveなら・・・この距離って即死レベルだぁ~とかこちら側ならそこにkenちゃんがいるなぁ~とか、もぅ~頭の中では「ポケモン」どころか「ラルク」の事でいっぱいでした。そんだけ、まだまだ、「L'7」の余韻から現実世界に戻ってきてません。

あ、「ポケモン」はですね~映像が綺麗でしたよ(*^▽^*)話の内容は・・・子供には良かったのではないでしょうか??大人には・・・いい睡眠時間でした(笑)しかし、あの映画館の冷房の温度って、なんで、あんなに低温なんですか??寒いっていうんですよ!!長袖の羽織るものを持って行って正解でしたよ。

そうそう、昨日は「となりのトトロ」を見ました。あの主人公の「サツキ」の妹の「メイ」っていうでしょ??あの子が親戚の子に非常に似てるんですよ(笑)で、見ながら爆笑してしまいました。ごめんね♪で、思い出したのが高校生の頃にね体育祭で担任を変装させるというのがあってですね、隣のクラスが担任を「トトロ」にしてたのを思い出しました。え??はづきの担任は何にさせたかって・・・それが~覚えてないですよ。何故かこの年だけ思い出せないの。印象の薄い担任だった訳ではないんだけどなぁ~。

お、今日は久々に「ピアス」を購入しました♪何か月振りだろ~。なかなか気に入った物がなかったんですが今日は思わず「買う!!」と思えた物に出会えましたね。少しゴシック系でゴツめのヤツです。本当はyukihiroさんがしてるようヤツとか欲しいんだけどね(笑)yukihiroさんが身に付けてるアクセサリーって本当、センスいいですよね。で、最近、気になってるのは去年の年末??くらいからし始めてた左手人差し指の・・・

シルバーリング((゜д゜;))

あれはなんだぁ!!なぜ、突然、し始めたの??ツアー始まったから←丁度、「シアキス」前だったもんね。ほれほれ、「また火」の時はハートのペンダントし始めたし。でも、かなり気に入ってるみたいで、パリでTVのインタビューに答えてる時なんて、ずっと、触ってたでしょ??次回、会報で「yukihiroさんへの質問募集」がある時は出してみようかなぁ(笑)前回のような「朝起きたら、突然、女子高生に・・・」なんていうとぼけた質問なんてしないで・・・。

さてさて、今晩は「野暮と化け物は箱根から先。」愛するユツキさんとこでCHAT会です。今夜はオールかしら。この歳でオールはきついんだよね~(笑)コーラとチョコと・・・きのこの山を用意しておかなくては。

あと、拍手コメントお礼です。


続きを読む>>

2008-07-19(Sat)
 

「SHINE証」とはなんぞや・・・

暑い暑いです。もぅ~暑過ぎますね・・・。ちなみの今日、会社の室内の温度を見てみたら36℃でした。有り得ません・・・。思わずクーラーGYO!!してしまった、はづきです(汗)しかも、お昼には急に雨が結構、激しく降りましたね。今は風が出てきて涼しいですよ。

で、皆さんにも少し涼んでもらおうと思いまして・・・

asagao.jpg

今朝、我が家の庭に咲いてた「あさがお」です。あさがお見ると夏休みの宿題とか思いだすのよね~♪やりませんでした??あさがおの観察とか・・・。今日は何輪咲いたとか、水をやったとか書いていくヤツ。多分、今年は娘の宿題にあるんだろうなぁ~。と、思ってたら・・・やっぱり、ありましたよ(笑)明日から頑張れよ!!娘・・・。

で、話は変わって巷で話題の「SHINE証」とはなんぞやですよ。っていうかねぇ~これ、誰が命名権持ってるの??やっぱり、リーダー??もぅ~ラルクさん達のグッズの名前のセンスを段々、疑うね(笑)まぁ~昔も凄かったけど・・・。で、やっぱり「SHINE証」というくらいだから会社名も入ってるんだよね。「株式会社 L'Arc-en-Ciel」で、4種類あるらしいからhyde課所属とか、yukihiro課所属とかあったら間違いなく・・・

yukihiro課所属希望/(`д´)

希望って・・・もぅ、所属してるだろっていうんですよね(笑)でも、これ、本当にこんなの来たら3年後のラニバの時に首から下げて行ってやりますよ。はづきの目印にします。見つけて下さいm(_ _)m

で、グッズといえば、国内売り切れ続出させた「シュシュ」ですよ。あれねぇ~、ほんと、最初から数が少なかったのではとも思ったんですよね。で、大阪からの帰りに相方と話してたんですが、あの「シュシュ」って絶対にteっちゃんが奥様がしてるのを見て

グッズにしたら売れる(`▽´)v

と思ったに違いないという話をしましてね。爆笑したんですよ。で、yukihiroさんには知ってて欲しくないと思ったんですね・・・「シュシュ」の存在を(笑)

例えばですよ・・・

マネージャー:「yukihiroさん、新しいツアーのグッズです」

yukihiro:「ふ~ん・・・これ何??」

マネージャー:「シュシュですよ。yukihiroさんご存じないんですか??」

yukihiro:「知らない・・・」


で、あって欲しいという話から逆に知ったら凄いなぁ~と

yukihiro:「あ、これ、シュシュでしょ??」

マネージャー:「え??yukihiroさんご存じなんですか・・・」

yukihiro:「知ってるよ!!こう・・・髪とか括るヤツだよねぇ~」


なんて、言いながらyukihiroさんが自分の髪の毛をあの「シュシュ」で括ってたら・・・

ぎゃぁ~(((*゜▽゜*)))

それはそれで可愛い・・・。でも、本当にしてたら



脱がせに行きますよ((*≧□≦*))

はいっ??何処を脱がせるんだって言うんなら・・・そりゃ~ね、決まってるじゃ~ないですか!!上海だったけ??脱ぎかけたんだし・・・宝條充さんとLet's GYO!!(笑)でも、逆に「出来るもんならしてみろよ!!」とでも言いながら中指立ててクイックイッ!!なんてされたら・・・即死します。なんの話だぁ・・・。

でも、ファッションセンスいいから知ってそうだし・・・案外、彼女(蹴)さんとかがしてそうだしなぁ~とか言いながら帰ったのを思い出しました。

あ~そうそう、アー写ですよ!!カッコイイですね。もぅ~yukihiroさんのあの目つきいいですね。この角度・・・ドツボです。あぁ~こんな目で見られたい・・・。そして、季節感ゼロ(笑)という点でも最高です。去年の「マイドリ」の時は白で曲のイメージ通りだったのになぁ~。しかし、yukihiroさん=首周りモシャモシャはもぅ~暗黙の了解なんですか??誰か教えて下さいm(_ _)m

それでね、新しいアー写を旦那さんに見せたんですよ。そしたら「前のよりはいいね」と言われました。で、はづきは携帯を変えたんですよ。で、待受のyukihiroさんも変えたんですよ。前のは「CDで~た 1月号」のP39の、どアップで当時

妊娠する((*゜д゜*))

と噂になったヤツだったんですけど、今は同じく「CDで~た 1月号」のP42のヤツにしてるんです。で、それを見た旦那さんが3日前は「濃いなぁ~」と、言ってたのに昨日、見たら・・・「さち・・・薄そう」と言いやがりました。

誰が“さち薄い”って(((`д´)))

いっその事、yukiヲタさん達に



呪い殺されろ!!

とマジで思いました。あ、勿論、はづきも呪い殺します。滅多滅多に・・・。おぉ~こわぁ(笑)というか、先生を「濃いっ」と言った人を初めて見たかも(笑)

あとteっちゃんの目線が・・・気になって気になって。yukihiroさんを狙ってるように見えるのは、はづきだけかしら。絶対、渡さないから!!ね、ユツキさん(笑)先生はみんなの物ですから・・・。

そうそう、気づかれた方もいると思いますが、本日から書き方を変えて見ました。って報告が遅いって!!実は、最初の頃はこんな書き方だったんですけどね。まぁ~、気まぐれさんですから、また、変わるかも知れませんが・・・温かい目で見て下さい。

あと、昨日、どうやらFC2の異常で、拍手や拍手からのコメントが反映されてないみたいなんです。もし、昨日、記事に拍手や拍手コメントを入れて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、はづきの元には届いてませんので、ご了承を・・・。

あ~明日から恐怖の夏休みです。ちなみ明日は早速、映画を見に行って来ます。息子が見たがっていた「ポケモン」です。お~そうだ!!今夜は「となりのトトロ」するんですよ。はづき大好きなんですよ♪あ、でも、いつかyukihiroさんはジブリ作品嫌いだぁって言ってましたよね(笑)ま、はづきも「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」以外はあまり好きではないですね。


2008-07-18(Fri)
 

お告げがきました。

え~と、本当はこの記事が書きたかったんですよ(*^-^*)v

今日はね~夢を見ました。これが、かなり、面白かったので書こうかなぁ~と!!

今回の登場人物は・・・相方と、なぜか、


teっちゃんΣ((゜д゜;))


初めてくらいだよ、私の夢にこの人が出てきたの(笑)

で、内容はね~相方とどうやらLiveに行ってました。しかも、zepp!!行ったことないのに・・・。

で、なんでzeppか判ったかと言うと

建物に「zepp」と書いてありました。

で、相方と「誰のLiveよ~」なんて言ってて・・・って誰のか知らんで来てんのかい??

で、会場「zepp」の入り口には大きな看板があって、そこには・・・



「TETSU トークライブ」

と、書いてありました。トークライブって。しかも、zeppでかよ((∂д6))

アンタ・・・一体、何もんだよ(笑)

で、暫くしたらteっちゃんがお決まりの

「みんな・・・元気~??」

と、バナナと振り回しながら出て来ました。もぅ~嫌だ・・・。

で、teっちゃんのグダグダ&プライドのお高いお話を聴いてました。

で、最後にteっちゃんが・・・

「新曲の「NEXUS 4」聴いて!!」

と言いながら・・・なんか唄ってました(笑)

そう、teっちゃんが「NEXUS 4」を唄ってました。

で他のメンバーは登場ぜず・・・(泣)



で、そうしてたら「NEXUS 4/SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」のジャケットが

公開されて、おまけに「NEXUS 4」の作曲者が分かったしね。

ある意味、teっちゃんからのお告げだったかも・・・。

でも、間違ってもzeppでトークライブはしない方がいいと思います・・・m(_ _)m


2008-07-17(Thu)
 

ジャケット発表とNEXUS 4は、やっぱり・・・

今すぐオフィへGYO!!


「NEXUS 4/SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」のジャケットが・・・


公開されてま~す\(((*^▽^*)))/


ウキャキャ~(((*≧▽≦*)))

「NEXUS 4/SHINE」のジャケット可愛い♪

そして、皆さんお待ちかねの「NEXUS 4」の作曲者は・・・・・・


teっちゃんでした~(((*´∀`*)))


やっぱりかよ~(笑)

じゃ~あのhydeさんの笑みはきっと「みんな良く分かるなぁ~」の照れ笑いかなぁ。

そしてそして・・・「シアキス」DVDの収録曲が発表になりました。


Disc 1:
1 SEVENTH HEAVEN
2 and She Said
3 L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008
4 SHINE
5 Spiral
6 DAYBREAK’S BELL
7 ALONE EN LA VIDA
8 砂時計
9 海辺
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 DRINK IT DOWN
12 REVELATION
13 Pretty girl
14 Link


Disc 2:
1 夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
2 I Wish 2007
3 fate
4 READY STEADY GO
5 Shout at the Devil
6 雪の足跡
7 Hurry Xmas
8 《SPECIAL THEATER》-------
 Another Prologue-THE BLACK ROSE-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
9 接吻-Full Version- -2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
10 Off Shot
11 Commercial Clips
12 Stage Screen Films



うわぁ~(((゜д゜;)))

P'UNKは「夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007] 」ですか!!先生・・・叫んだのかなぁ。

あ、「fate」が入ってる~♪

凄い・・・って「シアキス」ってこのセトリだったんだよね(笑)

と、言ってやっぱり凄いのは・・・ここからでしょ??

8 《SPECIAL THEATER》-------
 Another Prologue-THE BLACK ROSE-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
9 接吻-Full Version- -2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
10 Off Shot
11 Commercial Clips
12 Stage Screen Films


ウキャキャ~(((*≧▽≦*)))

このAnother Prologue-「THE BLACK ROSE」-は、きっと、Bパターンヤツだね。

ファイナルでフル演奏した「接吻」だよ~!!

おまけに、「Off Shot」「Commercial Clips」「Stage Screen Films」・・・

これは楽しみ過ぎますね((*´∀`*))



そうそう、会報での話で気になった記事なんですけどね・・・

パリでのインタビューでyukihiroさんに

「何故、先生と呼ばれてるんですか??」

と聴いた記者・・・その情報、何処から入手したのかを聴きたい。そして丁重に

「昔、家庭教師をしていたから・・・」

と答えたyukihiro先生・・・きっと心の中では「何聴いてんだぁ~」と思ってただろうなぁ(笑)


あと、余談ですがで拍手&コメントお礼とたわいもない独り言です。


続きを読む>>

2008-07-17(Thu)
 

初回限定仕様の詳細

先程、「SonyMusicShop」の方からメールが来ました。


8/27発売 L'Arc~en~Ciel

「NEXUS 4 / SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」


初回限定の仕様が決定!!


「NEXUS 4 / SHINE【初回限定仕様】」
① スペシャルジャケット
② ピクチャーレーベル
③ 特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)

「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS【初回限定仕様】」
① スペシャルパッケージ 
② THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入


だそうです(*≧▽≦*)

う~ん、次こそはyukihiroさんが来てくれる事を願いますm(_ _)m


2008-07-16(Wed)
 

会報&NEXUS 4

「最後の日は完璧ですよ。あれを悪いって言うんだったら、もう来なくていいよって思うくらい」


yukihiroさん、誰があのLiveを・・・

悪いって言うんですか??

最終日は見てませんが、本当に最高のLiveでしたよ。



で、昨日、我が家にもやって来ました・・・

Image006.jpg

「LE-CIEL Vol.56」

一緒に映ってる「きのこの山」はyukiヲタさんの間では有名な食べ物です←本当か??

おかげで昨日は読みふけり、その後、瀕死の重傷状態になりました。

で、一言、言わせて下さいm(_ _)m

yukihiroさん・・・

はづきを殺す気ですか??

って、殺されてますね。もぅ~ね、yukihiroさんが素敵過ぎます(笑)

インタビューでは男らしく、PHOTOではカッコ良く、行動は可愛く・・・本当に

何なんだよこの生き物w(*゜д゜*)w


何点か上げますとね・・・

夜中にルーヴル美術館まで・・・
ってドキュメンタリー映像のやつで歩いてたやつじゃないかなぁ??

ホテルの部屋が・・・
お風呂のデカさよりガラス張りのトイレが気になる。

聴こえない。だって耳塞いでるから・・・
じゃ~名前叫んでも聞こえてないのかよ!!

あとさぁ~

リハの休憩中で靴脱いで、その匂い嗅いで「オエ~」とした後に「うっそ~ん(笑)」
これ、絶対、ドキュメンタリーDVDに入れて下さいm(_ _)m

上海でカメラ向けると“加トちゃんペッ!!”してベルト外してパンツ下ろすマネをして「あはは」
いやぁ~((*≧▽≦*))
なにやってるんですか!!もぅ~こんな事されたら・・・発情します。

ライブの日の朝は野菜ジュースとヨーグルトと「●ィンダーインゼリー」で、普通の日は水とリンゴ半分。野菜ジュースとヨーグルト・・。おまけに「きのこの山」がお気に入りとか・・・。
お前はボクサーか(笑)減量中かよ!!
あ、きのこの山の食べ方・・・実は、はづきと一緒です(汗)あの食べ方が一番好き(*^▽^*)

本番終了後、裸で読書!!
そのお姿・・・惚れた。

睡眠時間が少なくて、ちょっとぶーたれて・・・「だって眠いんだもん・・・・・・」
ギャ~(((*≧▽≦*)))
ぶーたれるyukihiroさん・・・見たい、見たい!!おまけに「眠いんだもん」って・・・ヒャァ~(((*´д`*)))

MC練習中のPHOTOとその隣の一服中のPHOTO
可愛い・・・(*´ε`*)この髪型、やっぱり好きです♪

海外プロモーションレポートでのスーツ&メガネ姿・・・

殺す気かぁ~(笑)

もぅ~カッコ良すぎでしょw((*゜д゜*))w

ほんと、似合ってたよね~。久々に胸キュン(笑)したもん←はい??

っていうか、hydeさんとの2ショット。

これ、誰か拡大して・・・((*≧□≦*))

何気に飛行機嫌い発言してるところ・・・惚れた。


そして、P13とP35のyukihiroさんのPHOTO

最強です(*`▽´*)v

やっぱり、yukihiroさんがドラム叩いてる時の顔って素敵だよね♪

あ、hydeさんが質問に答えてるやつの「ユッキーは下ネタについてこない」・・・

でもたまに爆弾発言するよね♪去年の「また火」のP'UNKでの時の

●●発言とか・・・(笑)

これは確実に下ネタだと思うんですか・・・(笑)まぁ、そんなyukihiroさんが大好きですけど・・・。


あ、インタビューの最後に気になる事が書いてありましたね。

「とりあえず、何も考えてないですけどね。休むのか、すぐに何かをやるのかも決めてなくて。ちょっとボーッとしちゃいそうですけどね」

そうですか・・・。願うはacidの復活を願うんですけどね。

まぁ、少しゆっくりするのもいいんじゃ~ないですか??ゆっくりし過ぎるのは問題ですけど。



そうそう「NEXUS 4」が初オンエアーされたそうですね。

もちろん、聴いてませんよ(笑)そんな時間に起きてません。起きてても聴けません。

電波が悪いんだよ~<(`^´)>

で、今朝、イントロver.をダウンロードしました(笑)

って、こんなイントロだったんですね・・・。

だって、大阪で聴いた時、何言ってるか分からなかったんだもん(*´ε`*)

って、これって誰の作品??

CMで聴いた時はteっちゃんだと思ったけど、なんか、違うかなぁ~とも思うんだよね(笑)

これ、yukihiroさんだったら、笑うなぁ。でも、淡い期待も持ちつつ。

あ~早く、フルで聴きたいです。そして、PVも期待しちゃうなぁ~(*´∀`*)


あと、こんな最後に書くことではないんですが・・・

今すぐ皆さんL'Arcのオフィに行って下さいm(_ _)m

アー写が新しくなってます(*^▽^*)/

めっちゃ、カッコイイです。惚れます。マジでyukihiroさん・・・カッコイイです♪


最後に拍手&コメントのお礼を余談ですがでしてます。遅くなってすみません。


続きを読む>>

2008-07-16(Wed)
 

ヤバ過ぎます・・・

ズバリ、何も言わず・・・


yukiヲタさんは見て下さいm(_ _)m


パリ写真集「à Paris」の掲載PHOTOが掲載されてます。

新しいPHOTOが出てるんですが・・・この中のyukihiroさんが・・・


ヤバ過ぎるんです((*≧▽≦*))


瀕死・即死覚悟で見て下さいね(*^▽^*)v

で、またタバコを吸ってるんですが、そのお姿が・・・


ギャァ~((*≧д≦*))


カッコイイ、カッコよ過ぎる・・・(((*´∀`*)))

やっぱり、yukihiroさんってタバコが似合いますよね(笑)

このお顔好きです。大好き。指が・・・ツボです。

あ~なんでこんなにyukihiroさんの指って素敵なんだろう・・・。

またモノクロで、カッコイイですよ。

あ~会報が待ち遠しいです(*´ε`*)

もう届いた方々のお話を聴いたらかなり、yukihiroさんが素敵だとか・・・。

あと、あのハートのペンダントのお話もしてるそうですね♪

teっちゃんがこれからの事を話されてたりしてるそうですね♪

明日には届くかなぁ・・・届くといいなぁ~、逢えるといいなぁ~。


2008-07-14(Mon)
 

会報が来ないよ~

今日はね自宅の窓がちょっと壊れたので修理に業者の方が来たのでお休みしました。

で、天気もいいので家の片付けもしました。

子供が使わなくなったおもちゃなんかを全部、片づけてやりました。



で、今日には来るだろ~と思っていた会報ですが・・・


来てません(((≧▽≦)))


あの~会報って・・・


海外から発送なのか~((`д´))


と、思ってしまうのは絶対、はづきだけじゃ~ないと思うんだよね。

本当に10日に発送したのかね~??



そうそう、9月に発売される写真集のタイトルが決定しましたね。

待望のパリ撮り下ろし写真集


「à Paris」


・・・・・・なんて読んだらいいの??((´ε`))??

aにコンマ付いてるよね~。ふ~ん・・・よ~分からん。



あと、「chocoLatecafe」のあいみさんから教えてもらったんですが・・・

どうやらacid androidのHP「tracks on drugs」が・・・


表示されない((((*゜д゜*))))


これってなんだぁ??

なにかの前触れ??

でも、もう一つの「acid android」の方にはなんの動きもないんだよね・・・。

う~ん・・・なんだろうね~。期待してもいいのかなぁ~(((*≧▽≦*)))


2008-07-14(Mon)
 

自分取り扱い説明書バトン

はづきの尊敬する方アオゾラ☆レインボウの町田さんから受け取ったバトンです。


◆自分取り扱い説明書バトン◆


製品名:はづき

対象年齢:5歳以上

適正動作環境:適温20℃~30℃をお勧めします。20℃以下30℃以上になりますと著しく動きが悪くなりますので気をつけましょう。

製造元:岡山県

保証期間:多分、一生

価格:プライセス


【以下の動作方法】

話す:たわいもない事をよく喋ります。

誘う:御誘いは断りません。

笑わせる:teっちゃんネタを話してくれれば確実に笑います。

泣かせる:「星空」を聴かせましょう。

怒らせる:マーナー違反をしましょう。確実に怒りが来ます。

謝らせる:こちらが確実に悪い時は素直に謝ります。が、相手に否がある場合は食い下がりません。逆ギレします。

倒す:yukihiroさんのキラースマイルを見せましょう。動きが止まり制御不能になります。

相談する:相談事には親身になって乗ります。

騙す:いつも疑っているので案外、騙しにくいかと思います。

味方にする:yukihiroさん関係の物を与えてみましょう。

服従させる:yukihiroさん関係の物を与えてみましょう。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら

何かに集中している時か眠たい時かなので、様子をみましょう。

2.変な顔をしていたら

機嫌が悪い時です。近づかないようにしましょう。

3.ため息をついている

どうにもならない考え事をしています。一緒に、ため息をつきましょう。

4.何もしてないのに怒り始めたら

爆発する可能性があります。そして、関西弁がで始めたら機関銃のような罵声が跳び出てくるので慣れてない方は即行、逃げて下さい。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

いつも回しているので今回はSTOP!!

気になる方はどうぞご自由にm(_ _)m



で、昨日、携帯を新しいのに変えました。

どうやら今月出たばかりのsoftbankの923SHのホワイトです。

今まで携帯でホワイトって持ったことなかったんだよね。

で、これがshopに在庫があと1台だったんですよ!!

かなり、ラッキーでしたv((*≧▽≦*))v


2008-07-13(Sun)
 

yukihiro好きに44の質問

今日も朝から天気です。洗濯日和ですなぁ~。

今日には会報が来るかなぁ~と淡い期待をしていたのですが・・・


配達されてません(´ε`)


そんでもって、『まぁ』の小部屋のまぁさんがされてたので頂きました。ありがとう、まぁさん!!

一度、やってみたかったんだよね・・・これ(笑)

確か、「100の質問」もあったはず・・・。でも、100は疲れるので、こっち!!

では、張り切って


Let's GYO!!


「yukihiro好きに44の質問」


01.あなたのお名前をyukihiroさん口調でどうぞ。
はづきれす。

02.その由来は?
8月産まれだかられす。

03.お住まいはどちらでしょう?
岡山れす。

04.ご当地自慢をひとつお願いします。
桃太郎。あと、2006年にはHYDEさんがツアーで来た。←行ってないけど。   

05.さて。あなたがyukihiroファンになったのはいつ頃ですか?
1998年の「DIVE TO BLUE」のPVが全ての始まりれす。

06.yukihiroさんに惚れた経緯を語っておくんなまし。
その前からも知ってたんだけど、上のPVで、ノリノリでスネアを廊下で叩いたり、ラストのワンシーンでみんなと上を向いてるところで、あまりにも可愛らしい表情をしていたyukihiroさんに瞬間ノックアウトされました。で、去年、復帰後は「ラニバ」の照れ笑いとか「また火」の鹿児島で有り得ない事をして平謝りするところなんかかなぁ。

07.あなたとyukihiroさんの共通点を自慢げにどうぞ。
チョコとコーラが大好きれす。

08.あなたとyukihiroさんの相反する所を切なげにどうぞ。
あまりにもあり過ぎなので書きません。

09.yukihiroさんの名言をお好きなだけ並べてごらんなさい。 
「巡礼が成功しますよ~に」(FLA、連続ラジオ小説の回)
「ハイロくんからサインもらっちゃった・・・」(FLA、hydeにホワイトデーを渡す回)
「クレーム・クレーム・クレームれす」(音魂にて)
「ミートソーススパゲッテー」(MJにて)
「(アメリカ横断する)そんな相手を募集中れす」(L'7MCにて)
って書き切れるかぁ~((`д´))

10.yukihiroさんの事をなんて呼んでいますか? 
主にyukihiroさん。Liveではyukihiro。

11.・・・ホントは心の中でなんて呼んでいますか?
ゆきさん・・・れす。

12.yukihiroさんのカッコ良さを知らない人にオススメな映像は?
何も言わず「ラニバ」DVDを見せます。特に、ドラムソロ!!

13.yukihiroさんのカッコ良さを知らない人にオススメなラルクの曲は?
そりゃ~「trick」しかないでしょ・・・。映像なら「また火」のドラムソロなんかも宜しいかと。

14.acid androidを知らない人にオススメな曲は?  
「let's dance」をPV付きで。

15.yukihiroさんのお茶目さを知らない人にオススメな映像または音源は?
「また火」DVDの全国津々浦々のyukihiroさんすべて。あと、「ラニバ」DVDのお誕生日企画。

16.yukihiroさんのカッコイイと思う仕草を詳しくどうぞ。
全て。すべて。煙草つけるところ・ドラム叩いてる姿。←書ききれないって!!

17.yukihiroさんの可愛いと思う仕草を興奮気味にどうぞ。 
全て。照れ笑い。口調。指を唇に当てる。喋らせたらひらがな喋り。←書ききれないって!!

18.yukihiroさんのエロイと思う仕草をマニアックにどうぞ。 
細い腰。見せパン。細くて長い指で煙草を吸うところ。中指立てて煽る。流し目。←書ききれないって!!

19.yukihiroさんの「もうっ!憎たらしいっ(愛)」って思ってしまう所はどんな所?
たまに見せる最高の笑顔。ドラムソロの後の「どうだぁ~!!」とでも言ってるかの表情。

20.ああ・・自分って本当にyukihiroさんが好きなんだわ。アーイタタタ。って思う時はどんな時?
やっぱり、ドラム叩いてる時かなぁ~。

21.今までで萌え過ぎて死ぬかと思った瞬間は?
「L'7」のサブステージからガン見された時。「ラニバ」ケーキに指突っ込んでペロッ。「また火」の半裸。
J-CDにhydeさんと出演した時の仕草。ラジオにteっちゃんと出た時の「Link」の曲紹介。

22.正直、今まででちょっとイケてない;と思ってしまったyukihiroさんは? 
金髪・ロン毛・眼鏡に髭面は正直、ひいた・・・。そして、「あんた誰??」と思った。

23.あなたの部屋の壁にはyukihiroさんが何人いますか?
とりあえず、ポスターとカレンダーとPCの壁紙で3人れす。

24.・・・早くもネタが切れてくじけそうなんですが。
これからですよ!!

25.あなたの目の前にライブ終了後のyukihiroさんがいます。一声かけて下さい。
「お疲れ様でした!!カッコ良かったれす」

26.あ。すみません。それ心理テストです。
おぉ~??((゜д゜))??

27.それはあなたが×××した後に言う台詞です。 
XXXって??え??Hの事??
ふふふっ・・・。お疲れ様って、お互い様じゃん(笑)で、カッコいいんだぁ~。

28.えーーと、なんの話でしたっけ? 
Hの話??(笑)

29.あー。そうそう。yukihiroさんの影響で好きになったアーティスト・曲などありますか? 
いないれす。

30.yukihiroさんの影響で手を出してしまったゲーム等はありますか? 
「塊魂」れす。一時期ハマりました。

31.これはyukihiroさんがモデルか!?と思ってしまったマンガ等のキャラがいたら教えて下さい。
確か・・・いたような気はするけど思い出せないれす。

32.yukihiroさんにリミックスして欲しい曲は?(ラルク関連の曲で) 
「NEO UNIVERSE」・・・絶対ないなぁ。

33.yukihiroさんにリミックスして欲しい曲は?(ラルク関連以外の曲で) 
GLAYの「誘惑」

34.acid androidでカバーして欲しい曲・またはアーティストは? 
う~ん・・・マリリン・マンソンとか(笑)

35.yukihiroさんが「カッコよくておいしいもの買ってきて。でもナポリタンは嫌い」と言っておられます。何を買ってきてあげますか??
オムライス。←ケチャップで「yukihiro」と書いてあげます。

36.そんなyukihiroさんの食生活についてお母さん口調でどうぞ。
「好き嫌いあるのは分かるけど、もぅ~、いい歳なんだし・・・。いつまでも子供じゃ~ないんだから」

37.コーラやチョコ以外で思わずyukihiroさんを連想してしまう物はありますか?
フィレオフィッシュ。鋭い角。スカル。モリゾー。「塊魂」の王子。

38.yukihiroさんを食べ物に例えると何? 
なんだろう・・・。激辛カレ-??

39.yukihiroさんが夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢でしたか?
結構あるよ。最近では「うさみみ」をhydeさんと付けてたし。楽屋で体重計乗ってたし。一緒に道に迷ってバナナ工場に辿りついたり・・・。

40.yukihiroさんが一つだけあなたの質問に答えてくれるとしたら何を質問しますか?
yukihiroさんの子供が欲しいれす。どうしたらいいですか??

41.yukihiroファンになってから自分の中で変わった事ってありますか? 
最近やたらと服装がyukihiro化してきました。

42.なにかひとつyukihiroさんに関する自慢話があればどうぞ。 
「L'7」の時に1mくらいのところからyukihiroさんにガン見されました。←固まりました。

43.会報でyukihiroさんにやって欲しい企画をここでLE-CIELにぶつけて下さい。 
書道に挑戦とか・・・(笑)あ~でも、子供の時に習ってたんだよね・・・確か。で、なんか賞をもらった事があるんだよね。

44.最後にyukihiroさんになりきって一言どうぞ!!! 
えっと~、・・・・・・、お疲れ様れ~す。 


はぁ~、途中から変なテンションになってしまいました。

yukihiroさん・・・大好きな方、どうぞ!!



2008-07-12(Sat)
 

アシッドソート

ラブログさんで見つけきましたアシッドソート


これ・・・

やるしかないでしょ??((´д`))??

では、張り切って・・・


Let's GYO!!


で、やってきました。


はづきのアシッドで好きな曲発表!!


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・


「let's dance」

うぎゃ~(((*≧▽≦*)))

でた・・・でました。これ、確かに好きだよ。

だって最初に購入したacid androidのCDってこれだもん。

大型家電量販店で、たまたま、初回限定版が置いてあって即購入(笑)

ラルク・yukiヲタに復帰してから聴きました。最初、聴いた時は正直・・・

はぁい??(((゜д゜)))??

と思ってしまったもんね(汗)先生・・・ごめんね。

PVのyukihiroさん・・・可愛い(*´д`*)

もぅ~動きがヤバい・・・(*´ε`*)

大好きだぁ~(((*≧□≦*)))

で、第2位に選ばれたのが・・・・・・・・


「it's a fineday」

でました。これは、ちょっと前までの着うたにしてました(笑)

あれなんだよね「REVELATION」の原曲なんですよね。

歌声が可愛いから好きです。

で、第3位に選ばれたのが・・・・・・・・


「ring the noise」

これは「let's dance」の初回限定版にLiveバージョンが入ってたのかな。

歌詞カードがないのにびっくりしました。

で、サビあたりで「ring the noise」って叫んだり・・・

あと、途中でyukihiroさんが「行くぞぉ~!!」って言ってるのを聴いて・・・


瞬殺されました(*´д`*)


あ~なんでこんなに可愛いんだぁ・・・。

めっちゃ、acidのLiveに行きたいです・・・。


ちなみに4位以下は余談ですがで・・・。


続きを読む>>

2008-07-11(Fri)
 

会報が来るぞ~!!

何気にルシエル行ってみたら・・・


会報「LE-CIEL Vol.56」発送完了のお知らせ


会報「LE-CIEL Vol.56」を2008年7月10日に発送いたしました。


だって(((*≧▽≦*)))

やったぁ~、明日??うん、明後日かな??到着が楽しみだす(*´д`*)

yukihiroさんに逢えます。嬉しいです。



で、今日は会社で大変でした。

仕事してたら、蜂が入ってきてね・・・(((゜д゜;)))

その蜂がね~また、でっかくて、黒くて、もぅ・・・


逃げまくりました((*´ε`*))


そしたら、専務がね~。あ、専務って社長の息子さんで確か今、25歳か26歳くらいかな。

で、その専務が私が大騒ぎしてたので、助けてくれました。

ごめんね~小心者のお姉ちゃんで・・・(汗)



あ、今ね「ダウンタウンDX」のスペシャル見てるんですがDAIGOくんが出てて、

私服チェックところで、

L'Arc~en~Cielのhydeさんから貰ったグローブ

とテロップが出て、思わず・・・

わぁ~(((゜д゜)))

と、TVに向かって指さしちゃったよ(笑)


2008-07-10(Thu)
 

バトンだ!!バトンだよ!!

「Dolly's L'note*」の莉玖さんから頂いたバトンです☆

なんていうバトンなのかは不明(笑)

・何型
B型です。
でも、O型の血が多いいB型。
よく、変人とか自己中とか、あまりいいイメージを持ってもらえないです。
周りの人間には想像もつかない言動や行動を起こします。

・自己中
では、ないよ(怒)よく間違われるけど。

・長所は?
初対面の人でもすぐに仲良くなれる。
人間関係を大事にします。一度、仲良くなったらいつまでも仲良しさん。

・短所は?
気が短い。
あと、いろいろあるけどここでは書けない(汗)

・泣き虫
涙もろくなりましたね。すぐ、泣きますよ。

・すぐ怒る
たまに・・・。道理に外れた事をしていると、怒ります。
それは子供でも子供の友達でも関係なく怒ります。

・めんどくさがり
そうでもないよ。たまに面倒かけられるのが嬉しい時もあり(笑)

・気分屋
う~ん・・・たまに。

・八つ当たりする
ときどき・・・。

・怒鳴る
はい・・・特に子供を叱るときは怒鳴ってるらしいです(笑)
で、面白いのが怒鳴ると関西弁になるらしい(゜д゜)

・命令する
しないよ。

・物にあたる
ない。

・優しい
分からん。でも、よく言われるからそうじゃ~ないの??

・毎日笑顔
常に心では、そう思ってます(笑)

・遠慮なく何でも言う
時と場合と人によって・・・。

わがまま
多少はね・・・。

・おとなしい
な、訳がない!!小さい頃から活発やヤツでした。

・無愛想
では、ないです。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
ずばり・・・悪魔ですよ(笑)

・ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思いますよ。悪いヤツだったら、ここでブログやってませんよ。

・自分で思う性格
喜怒哀楽

・人に言われること
面白い。表裏のない人。話しやすい人。

・男女関係なく友達の理想
うん??どうゆう事??男女の友人関係は有りか無しかって事??
有りですね。実際、男友達さん居ますし。いいお友達ですよ。
この前、共通に友人の結婚式で暴露大会しましたよ。オイオイ///

・好きな異性の理想
yukihiroさんみたいな人(*≧▽≦*)
っていうか、歳は関係ないけど出来れば上がいいですね。で、自分の意見や考えをきちんと持ってる人がいいです。あと、相手を信じてくれる人。あと、目は一重(゜д゜;)
あと、笑顔の可愛い人がいいです☆

・最近言われて嬉しかったこと
娘に「お母さん・・・ユッキーみたい!!」と言われました。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。けど、お逢いしたいです♪

・送り主の印象は
可愛い方ですよ。で、しっかりされてる方だと思います。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒あいみさん、キムさん、海理さん
癒し⇒kanaちゃん、Pさん
カッコイイ⇒宝條充さん、町田さん
面白い⇒ユツキさん←(愛をこめてね!!)
美しい⇒まぁさん、NENEさん、ふきのとうさん
楽しい⇒朱華さん
頭がいい⇒涼さん、しほさん、依純さん
礼儀正しい⇒sencaさん
大人⇒hirokoさん
子供⇒

すいません・・・とりあえずいつもお世話になってる方をいれてみました。

強制バトンではないので、興味のない方はスルーお願いしますm(_ _)m

ちなみ、はづきは莉玖さんから「大人」で回してもらいました。

不良な大人です。まだまだ、子供でいたい・・・大人です(笑)

あと、もう一つ莉玖さんから素敵なバトンを回して頂いてるんですが、今度、やります。


2008-07-09(Wed)
 

『夏音』

今日は、ラルクさんネタではありませんので、スルーしたい方はどうぞ・・・。



『夏音』


これね、GLAYさんの曲なんですよ。

で、めっちゃ、泣ける曲。

TERUさんの声が凄くいいんです。そして、PVも幻想的で。


でも、最初、聞いた時は嫌いだった。

なんか、もの凄く切なくて苦しくて聴いただけで泣けたから。


で、この前、久々に聴いたら、やっぱり泣けた。自然と涙が出てきたの。

でも、この曲・・・好きかも。

改めて詩を読んだら、めっちゃ、素敵じゃん。


もし、良かったら聴いてみてくださいm(_ _)m

余談ですがで拍手&コメントお礼です


続きを読む>>

2008-07-08(Tue)
 

ラルクソートのシングル編

で、さっきのラルクソートにはシングル編もあるらしくやってみました(笑)

はづきのラルクで好きなシングル曲


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・



「DIVE TO BLUE」

どんだけ好きなんだよ~って言いたくなるよね・・・これ(笑)

いやぁ~好きなんだよ、めちゃくちゃ(*´∀`*)

で、第2位は・・・・



「MY HEART DRAWS A DREAM」

おぉ~、好き好き大好き(*≧▽≦*)

去年、ラルヲタに復帰するきっかけになった曲だし、Liveでの大合唱大好きですよ♪

って、ラルクファンの方で、この曲が嫌いな人っていないでしょ??

で、第3位は・・・・



「DRINK IT DOWN」

キタ------((゜∀゜))------

yukihiroさんの曲!!これも大好きですよ(笑)

もぅ~ドラムがね・・・カッコイイもんね(*´д`*)

と言う訳で、4位以下は余談ですがの方で・・・


続きを読む>>

2008-07-07(Mon)
 

七夕は大事な日なのだぁ(笑)

今日は、7月7日です。七夕ですね~(笑)

でも、でも、はづきには大事な日でございますm(_ _)m

何を隠そう今日、7月7日は、はづきの大事で大好きな相方、kanaちゃんの


お誕生日(((*≧▽≦*)))


kanaちゃん、おめでとう!!

いつもいつも、こんな、はづきに付き合ってくれてありがとうね♪

お、hydeさんからバースディー・メールは来たかな??

内容は内緒にしておいてね(笑)来月の楽しみにしておくから(*^-^*)



で、ラブログさんを巡ってたら、ラルクソートなるもんがあったのでやってみました。

気になる方はどうぞm(_ _)m

なにやら、2択で好きな方の曲を選んで、選択するらしい。

で、「引き分け」とか「知らない」とかいう選択肢もあるよ(*^▽^*)



それでは、

はづきのラルクで好きな曲発表!!


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・



「DIVE TO BLUE」

やっぱりそうか!!だってこれ、はづきがyukihiroさんと・・・

出逢って惚れた曲だもん((*´д`*))

めっちゃ、大好きですよ((*≧▽≦*))

この曲について語らせたら長いよ(笑)

まずね~yukihiroさんが可愛いだぁ。特に廊下でスネアをノリノリで叩くところ。

それから、服装!!もぅ~、あれは可愛いよね~(*´ε`*)

それから、ラストのところで上を向いてるところ・・・あれは、ヤバい((*≧□≦*))

もぅ~このPVでyukihiroさんに堕ちましたから(笑)

まだ語りたいけど長くなるので次に行きます。

で、第2位は・・・・



「Driver's High」

わぁ~、このPVも大好き((*≧□≦*))

yukihiroさんが中指立ててクイックイッ!!ってやるヤツですよ(笑)

あそこの部分だけ、エンドレスリピート希望/(≧▽≦)

このPVも最高だよね・・・。みんな仲良しだし、あ、そういえば、このPVだよね!!

オープニングでウサギのお面??っていうの??してるよね(笑)

あれを取る時のyukihiroさんがまた、カッコイイんだぁ~((*´ε`*))

また、長くなりそうなので・・・。

で、第3位は・・・・



「forbidden lover」

ほ~((゜д゜))そうですか、これが第3位ですか・・・。ちょっと、意外だったかも(笑)

これはね~、あんまり、記憶がないなぁ(笑)

でも、yukihiroさんのドラム、スネアだけでリズム取るのは最高です/(`д´)

で、その他の結果は長いので余談ですがにて発表します。ご覧になりたい方はどうぞ。


続きを読む>>

2008-07-07(Mon)
 

なんかいろいろありました。

今日はねぇ~、なんか、ドタバタの日でした。

まず、昼前に買い物に出掛けて、旦那さんの財布を買って来ました。

実は、旦那さん財布を・・・

落としたんです((゜д゜))

ま、その財布にはカードとか大変な事態を招く物は入ってなくて、お金も2千円ほどだったので、

まぁ~、良かったと言えば良かったんですけどね(汗)

で、今日、やっと気に入ったのが見つかったので購入しました。

今度は落とさないようにお願いしますm(_ _)m



で、昼に昼食の素麺を準備してたら、1通のメールが・・・。


葉月ちゃん、生きてる?

今日ちょー暑いんだけど。。。早く冬にならないかな~。



って、日曜の昼間から誰だよ(`д´)


実は本文から確認したので、いたずらメールだと思ったんですよ(汗)

で、ようやく送信元を見たら・・・


HYDE・・・・・((((*゜д゜*))))



すみませ~んm(_ _)m

HYDEさんからのメールをいたずらメールだと思ってごめんなさい(泣)

ってこのメールの内容が、有り得ないんだけど・・・。本当なの??((´д`))??

これ、でも、本当なら逢ってみたいなぁ~、この、タクシー(笑)おまけに、乗ってみたいよ!!

タクシーの車内でL’のDVDをみたいわぁ(笑)

そして、HYDEがサインしたDVDを拝まして欲しい←そこか!!



で、夕方から、バーベキューですよ((≧▽≦))

最近、何故か、日曜の夕飯はバーベキューをしてます(汗)

確か、先週もしたよね・・・(((*´ε`*)))

まぁ~ね、バーベキューだと私は楽なんでいいんですけどね~。

こう、毎週のようにバーベキューだと、あまり、お肉が欲しくないわけですよ(笑)

で、今晩は野菜中心に食べました・・・yukihiroさんかぁ~(*≧□≦*)

って、結局、そこかぁ~って感じですよね(笑)



そうそう、バーベキュー最中、ここでは有名の姫こと娘が走り回って、こけまして・・・

足首を捻りました((゜д゜;))



あと、息子が「また火DVD」の津々浦々の方に映ってたteちゃんの私服・・・特に沖縄のを見て

ですよ。みたい(((´ε`)))

と言いました。ですよ。って知ってます??(((´д`)))??

最近、めっきり、見かけなくなりましたけど、あの

♪ですよ。の最近は謝ること、いっぱい~!!

って言ってた芸人さんですよ。

teっちゃんのファンの方・・・すみませんm(_ _)m


2008-07-06(Sun)
 

たまにはyukihiroネタが書きたい今日この頃

はい、それでも、今日も・・・

VAMPSネタです/(`д´)

最近、もぅ~この人たちの事、書き過ぎなんじゃ~ないかと思うよ(笑)

結局、なんだかんだと言って、情報を追ってる自分が・・・可愛い(゜ε゜)


で、今日は13時よりTFMの「COUNT DOWN JAPAN」に出演されてましたね(*^▽^*)

はづきは、勿論、自宅でPCの前で見させていただきましたm(_ _)m

相変わらずこのゆるい新婚夫婦(蹴)にやられっぱなしですよ(笑)

あ、K.A.Zさん、ボルトが取れたそうで、

おめでとうございま~す(*≧▽≦*)

あれがなくなるとかなり楽になりますよ(笑)

そうそう、HYDEさんって、ラルクでトーク番組とか出るときはサングラスしてるのに、

VAMPSで出るときはサングラスしてないんですね(笑)

ま、おかげで今日も素敵な笑顔が見れましたね♪

それと、今週初登場第一位だったですね(*´∀`*)

おめでとうございま~す(*≧□≦*)



そうだ、ラブログさん巡りしてたら気になる記事が・・・

GEREZZAってヤバいらしいじゃん(汗)

あの、VAMPSとコラボレーションしてる??「GEREZZA」って・・・

ジ●ケリー系列らしい(((゜д゜;)))

あの、問題のある会社でしょ??

おまけに、ディストのHPに「GEREZZA」のリンク貼ってあったよね??

で、行ったらさぁ~チケットプレゼント??みたいのがあって、メルマガの登録とかあったよ。

ま、はづきはこの登録はしてないですよ!!だって、なんか、怪しそうなんだもん(汗)

なんにせよ、ファンの方で被害者が出ない事を祈りますm(_ _)m



あと、はづき、実は・・・

髪の毛の色を戻しました(笑)

あの、かなり明るい茶色から、落ち付き目のある茶色にしたんですが・・・

黒いんです~(((´д`)))

いやいや、これでも、普通に明るいですよ(笑)

でも、やっぱり、ラルク・yukihiro仕様にしていたから黒く見えるんですよ(泣)

おまけに後ろ髪もスッキリさせたんです。あと、えりあしも長くしてたのを切りました。

そしたら、なんか・・・

ショートボブみたいな感じ・・・

なってしまって・・・(泣)

絶対、失敗ですよ。はやく、横が伸びてくれないかなぁ~。

伸びたら、また、「Link」PVのyukihiroみたいな髪型にしたいなぁ。


2008-07-05(Sat)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

