スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

yukihiroがやってきた!!

我が家に、我が部屋に、あの方がやって来ましたよ・・・


yukihiro様がぁ~(((゜□゜;)))


はい、勿論、本人ではございませんm(_ _)m

って、そんな事、分かってるってね(笑)

紛らわしくてすみませんm(_ _)m

ま、いつもの事なのでご勘弁を(汗)


って、一体、何が??って事ですよねw((´д`))w

え~と、ですね~恥ずかしいんですが・・・


カレンダーでございます(*^▽^*)/


あの、ラルクの2008年度版のカレンダーですよ(笑)

写真は、あの、「PATI-PATI」と「WHAT’S IN」の2冊連動企画の時のヤツです。


で、ほら、今日で6月も終わりじゃ~ないですか??

で、5月6月をお世話になったhydeさんにお別れをして(蹴)1枚捲ったわけです。


何ヵ月、この時を待っていたか・・・(((*´д`*)))

届いた時から待ってました・・・(((*´ε`*)))

そして、その時は、来ました\(((*^▽^*)))/


そう、7月8月は・・・愛する!!

yukihiroさ~ん(((*≧▽≦*)))

キャ~、カッコイイ・・(((*≧▽≦)))

この、横顔素敵です・・・(((*´д`*)))

しかも、8月は、はづきの誕生月なんです!!その月にyukihiroさんなんて・・・これは、きっと


運命(((゜д゜≡゜д゜)))


ですよ。え??違うって(笑)

い、いいんですよ、なんだって/(`∀´)

おまけに同じ部屋には「L’7」で購入したポスターもあります(笑)

明日の朝からは目覚めたら、yukihiroさんに逢えるなんて・・・


朝から幸せだぁ~(((*≧□≦*)))




あ、そうそう、今日は夢も見ました(笑)

それがねぇ~どうして、こんな夢を見たのかと自分でも突っ込みたくなるような夢で・・・。

聞きます??じゃ~話しましょうか・・・。

場所は何処かの会議室みたいなところで誰かと打合せをしてました。

で、この、誰かですよ!!問題は・・・(((´ε`)))

え??誰か早く教えろって!!はいはい・・・(汗)

じゃ~言いますよ・・・。


酒井彩名さんでした(((゜д゜;)))


わぁぁぁぁ・・・w(((゜д゜)))w

どうやら、はづきはう~たんとお仕事をしていたみたいですΣ(∂д6;)

めっちゃ、笑顔でう~たんに話しかけられました・・・(´д⊂;)

旦那(teっちゃん)さんを弄るのは辞めます・・・m(_ _)m


あと、余談ですがで拍手&コメントのお礼です。


スポンサーサイト

続きを読む>>

2008-06-30(Mon)
 

我が県のLさんファンって??

岡山県民のはづきです(*^▽^*)

昼下がりの日曜の午後、何故か急に・・・

岡山県内にラルクさんのファンってどれくらいいるのかなぁ~??((´□`))??

って思ってしまいました(笑)


私の周辺には相方kanaちゃんとちいちゃん。

あと、ここでお知り合いになった、キムさん、朱華さん、sencaさん(合ってます??)くらいかなぁ。

あ、「L'7」の大阪に行く時に岡山駅で見かけたお2人さん。それぞれお1人でした。

あんまり、ラルクさん関係ブログさんやサイトさんで


「岡山県民で~す!!」


っていうのを、あまり見かけないんだよね。

同じ県民って事で仲良くしたいし、出来る事なら集まってみたいなぁ~なんて思ったり・・・。

他の県の方々って、どうしてるのかなぁ~??

同じ県民の方々とかと集まったりしてるのかなぁ~??


2008-06-29(Sun)
 

あの日から3週間・・・

あの日から土曜が来ると、

「あ~あの日から●週間・・・」

と、思いふけている、はづきです(´д`)

それだけ、3週間前の土曜日の出来事は忘れられない時間だったということ・・・。

夢のような3時間。あっという間の3時間。みんなの思いがいっぱい詰まった3時間。

あ~本当に・・・

3年後まで無いのかねぇ~w((´д`))w

なんなら、思い切ってP’UNKでアルバム出してみない??

Liveは、KENP’UNKが2曲しか持たないから無理だろうけど(笑)

YUKIP’UNKのキレっぷりが見たいね~(*´д`*)



で、昨日ね、夏休みに子供を預ける「学童保育」の説明会に行って来ました。

そこで、保護者の自己紹介をしましてね(汗)

と、言っても、小さな町内の学校ですから保護者も自己紹介する程の事も無いんですけど。

で、指導者の先生が

「最近、嬉しかった事を言って下さい」

と、おっしゃったので・・・はづきは勿論!!


「3週間前に大阪にL'ArcのLiveを見に行って、1Mのところでメンバー見ました!!」


と、言ってやりました(*^▽^*)v

すると、他のお母様方から、予想通りの・・・

「オォ~(((゜□゜;)))」

とのリアクション(笑)でも、事実だもんf(^▽^;)

すると、終わってから例の友人が・・・あ、この前「SHINE」を買おうかと言ってた友人ね。

「●●ちゃん、絶対、言うと思った(笑)」

と、言われましたΣ(;∂Д6)読まれてる・・・。

だって・・・本当に・・・


嬉しかったんだもん(((*´ε`*)))


また、あの、感動を味わいたいです・・・。

あと、余談ですがで拍手&コメントへのお礼ですm(_ _)m


続きを読む>>

2008-06-28(Sat)
 

『ラルクで妄想バトン』をやってみよう♪

今日、会社で仕事してたら、同僚の人に・・・

「●●ちゃんが作業してるの見てたら、千手観音みたいね♪」

と言われました(汗)

千手観音((*゜□゜*))

yukihiro先生と一緒じゃん(笑)

どうやら、もの凄い速さで作業をしていたらしいので、こう、見えたらしいです(笑)



で、今日も、いつもお世話になってる「chocoLatecafe」のあいみさんから頂きましたm(_ _)m

その名も・・・


『ラルクで妄想バトン』


とは・・・なんだぁ(笑)

ようは妄想を膨らませればいいのね♪大丈夫(*^▽^*)v

妄想・・・大好きだもん(笑)では、張り切ってLet’s GYO!!

『ラルクで妄想バトン』

ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください


【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん


おぉ~(((゜д゜;)))これは間違いなく1番のhydeさんですよ(笑)
でも、一瞬、固まると思いますがねf(^▽^;)

●其処で貴方が取った行動とは?!

取り合えず、上から下、下から上を舐めるように見る(蹴)
そして、「ただいま・・・hyde!!」と言って抱きしめる((゜□゜;))
で、偶然を装って腰タオルが脱げるようにする(オイオイ///)

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん


う~ん・・・2番のkenちゃんも捨てがたいが、ここはやっぱり1番のyukihiroさん(^▽^)v
大暴れ??えっ??壁蹴ってる??イス蹴ってる??机蹴ってる??

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!

また、暴れてるよ・・・と思いながら、「えぇ~あるでしょう??」と言って一緒に冷蔵庫の中を見る(笑)
で、「ほら・・・あるじゃん!!」と買い置きして冷やしていたコーラを奥から取り出す。
ついでに「チョコも食べる??」と言いながら渡して、「じゃ~私は??」と聞いてみる(((゜д゜;)))

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 

どれも捨てがたいが・・・やはり、もの珍しいので3番のteっちゃん(*^▽^*)
洗濯機に頬ずりする・・・どんだけ家電が好きなんや(笑)

●其処で貴方の取った行動は?! 

その洗濯機をteっちゃんの横で蹴ってみる((゜□゜;))
で、teっちゃんが泣くか見てみる(笑)めっちゃ、ドSやな~。

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

yukihiroさんが「これ洗濯して~!!」と、さっきまで着てたTシャツを脱いで持ってくる!!
もちろん、半裸((*´д`*))そして、片手には塊魂の王子のぬいぐるみ(爆笑)

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 


これは2番のkenちゃ~ん。ベットに横になってて、もちろん、胸チラで(*≧▽≦*)

●そして貴方は・・・・  

kenちゃんに子守唄を弾いてもらう!!唄わなくていいから(蹴)
唄われたら・・・♪ど~しようのない寂しさに・・・になってしまうから(汗)

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

やっぱり、寝室で待ってくれてるのは・・・yukihiroさんがいいです/(`д´)
あの美しい指で、特に中指でクイックイッ!!とされたら・・・ジャンピング・ベッドイン!!
言葉なんていらねぇ~(笑)yukihiroさんと安心タオルケットに包まって、あんな事やこんな事((*゜□゜*))
朝まで幸せな夢を見ます!!って、一言じゃ~ないし・・・(笑)

●妄想ワールドに5人招待してください!!

妄想大好きなユツキさんと朱華さんはぜひ(´▽`)/
あとはご自由にm(_ _)m


2008-06-27(Fri)
 

珍しくグダグダ日記です(笑)

「パトラッシュ。僕はもう、疲れたよ・・・」




って、どうした、はづき??((゜□゜))??


あ、ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと違う世界に行ってました(笑)

「フランダースの犬」と言えば、確か、「snow drop」だっけ??

teっちゃんがこれのイメージで作って、hydeさんがネロのイメージで金髪にしたのって・・・。

まぁ~どうでもいいだけどね・・・。知ってる人いたら教えて下さい。

当時の記憶が、徐々に無くなりつつあるので・・・(笑)


で、今日は珍しくグダグダ日記でも書こうかなぁ~と思って。

今週から勤務時間が通常勤務時間に戻ったんですよ。

え??通常勤務時間??

あ、はづきは通常は8時から15時までなんですよ。で、先週までは10時から15時までの

変則勤務時間だったんです。朝、ゆっくり出来てたから良かったのになぁ・・・。

おまけに仕事量も増えて、大変です(´ε`;)


で、さっき息子の担任と・・・

ガチンコバトル!!

してしまいました。まぁ~いつもの事なんですが・・・(汗)

もぅ、何度目だよって言うくらい頻繁にあるんですよ、この担任とは・・・。

で、17時頃、自宅に学校、担任から電話がありましてね。

なんでも学校に10分程前に子供から電話がかかったと。で、名前を言わなかったと。

で、声が似てたと。で、着信履歴を見てたら我が家のが出てきたと・・・

という理由でかけて来ました。でもね・・・これ、

息子じゃ~ないんだよ((´д`))

だって、用事で16時から出かけてて、帰宅したのが17時だよ!!

帰宅して玄関入ったら、電話が鳴ったんだよ!!

どうやって電話するんだよ(笑)それに、息子は学校の・・・

電話番号知らないw((´ε`))w

だから、はづきが「違う」と言ったのに担任は「本人と話したい」と言って息子と代わらせ、

話をして、息子も「僕じゃ~ないです」と言ってたよ。

で、電話を切ったから終わったと思ったら、また、かけてきて(笑)

あ~だ、こ~だと言い出して・・・。

どうやら、担任は電話をかけてきたのを息子にしたいみたいで、さすがに、はづきも・・・

いい加減にしろよ・・・(怒)

感が徐々に出てきて、声も段々、荒々しくなってきて(笑)で、最後は・・

だから・・・違いますって((`д´))

と言って電話を切ってやりました(汗)

って、この、担任どうなん??声が似てただけで決めつけるのはおかしくないかい??

おまけに親の私が違うってゆうのに無視かい!!

着信履歴なんて、そりゃ~今朝、娘の担任に急用があったから電話したよ!!

ほんと、困った担任ですわぁ~w((´д`))w


で、仕事で疲れ、息子の担任で疲れ、もぅ~最悪ですよ。

そういえば、昨日、「レッドカーペット」に・・・

ミル姉さん

出てたね~(笑)見た見た??

もぅ、出た瞬間、はづき、ジャンピング正座したもん←アホか!!

「笑う犬」シリーズ大好きだったもん。深夜にやってた頃から見てたもんねf(^▽^;)


あ~、それにしても蒸し暑い・・・((´д`;))

そうそう、昨日から「SHINE」の着うたが配信されてますね♪

朝っぱらから、ダウンロードしました(*^▽^*)/

で、知った事・・・。

毎週、バージョン違いで配信される!!

いいんだぁ~、イントロバージョンも好きだから・・・。

でも、「NEXUS 4」は何処をダウンロードしようか??

やっぱりサビかな??あの・・・

♪見上げたなら~夜空を切り裂いて~

のとこ??とか、なんとか言いながら結局、全部、ダウンロードしてたりね(笑)

あ~やっぱり、無駄に長くなった・・・(汗)


あと、追記にて


続きを読む>>

2008-06-26(Thu)
 

なんだかんだと、「L’7」バトン

「花より男子ファイナル」の告知??フォトサイトみたいなのを見つけ、

一瞬、小栗旬が演じる「花沢類」が「L’7」オープニングムービーの・・・

yukihiroさ~ん(((*゜д゜*)))

に見えた痛いはづきです(汗)

見たい方はこちらへ(笑)花より男子


で、今日はあいみさんとこからもらってきたバトンをしたいと思いますm(_ _)m

題して


TOUR 2008

『 L’7~Trans ASIA via PARIS~バトン』

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★

▽どこの公演に参戦しましたか??(参戦してない人はどこに参戦したかった??)
6月7日 京セラドーム大阪です。

▽ちなみにあなたはどこに住んでますか??
岡山県民です。

▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか??
気になったのは・・・「NEXUS 4」
初めてLiveで聴きました。最初、CMで聴いた時は正直、「えぇ~!!」って感じだった。
でも、Liveで聴いて、めっちゃ夏ぽく爽やかな感じで、壮大なイメージがある気がしたから。

印象的だったのは・・・「My dear」
あのLiveでこの曲が聴けて、まさかのkenちゃんキーボード演奏まで見れるとは・・・。
ある意味、印象的というか感動的でした(笑)

▽これ演奏してほしかった!!っていう曲はありますか??
う~ん・・・正直なところは「虹」かな(汗)
あとは「bravery」とか「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」とか(笑)
「REAL」大好きだから\((≧▽≦))/

▽グッズは何を買いましたか??(通販含め)
パンフ・ポスター・リストバンド・星ゾライト・シエルちゃんプルバックカーx2

▽星ゾライト買いましたか??そして使いましたか??
買いました!!使いました!!青色でした((≧▽≦))

▽ラストが「星空」、どう思いますか??
まさか、この曲が来るとは思ってませんでした。でも、めっちゃ感動しました。
最後の星屑??が降ってるとこは、もぅ~綺麗過ぎて、言葉がありませんでした。

▽これまでに行ったライブは??(ラルク以外も可)
ラルクは・・・
「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」 大阪城ホール
「TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~」 京セラドーム大阪

ラルク以外のライブは・・・
GLAYとか、LUNA SEAとか、氷室京介とか・・・多種多様です(笑)

▽これからの参戦予定は??
今のところ予定はありません。が・・・
2011年ラニバは参戦します/(`д´)

acid androidが再起動するのなら、
全身全霊捧げます/(`д´)

▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか??
今回は、信じて待ち続けるよ(^▽^)v
yukihiroさんと約束したから・・・(蹴)

▽最後にメンバーに一言!!
メンバーに・・・最高のLiveありがとう!!そして、お疲れ様です!!
これは前に、ココに書いてあるので省きます・・・。

▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
了解!!
私達は・・・つながってるんだよ!!


最後に追記にて拍手&コメお礼です。


続きを読む>>

2008-06-24(Tue)
 

スペシャル・ありがとうです

いつもお世話になってるユツキさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^*)v


ありがとうございま~すm(_ _)m


もぅ~はづき・・・ジャンピング土下座でございますです(笑)

で、皆さんにもお見せしたいと思いますp(*^□^*)q




ジャ・ジャ~ン\(((*^▽^*)))/


usayuki.jpg



ユツキさんが、先日、はづきが見た夢をイメージして描いて下さりましたm(_ _)m

その名も・・・


ゆきうさ(((*゜д゜*)))


もぅ・・・可愛すぎます(汗)

あ、ユツキさん勝手に出してしまいました。さすがにこんな可愛い先生を

独り占め出来ませ~ん(((≧▽≦)))

いや、本音は独り占めしたい・・・(笑)でも、先生はみんなのもの!!

見た瞬間、テンションがもの凄い勢いで上がりましたよ!!

おまけにPCの前で変な動きしたもんね(蹴)

こんな先生出てきたら、鼻血もんですよ(≧▽≦)←オイオイ///

しかも・・・

「オレって、可愛い??」

って、首傾げてるし・・・

(((*´д`*)))

即行で、連れて帰ります(蹴)

はづきの夢での先生も可愛かったが、これも、可愛いですm(_ _)m



ユツキさんが、ツボを抑えてくれてるの、何も文句1つありません/(`д´)

確かに受け取りました。いや、喜んで引き取ります(蹴)

箱入り息子!?として大事に大事に育てたいと思います(滅多蹴)

決して、P'UNKでブチ切れてベースをブン投げるような(爆)事はさせません。

決して、中指立てて、煽ったり、厳つい目で見たりさせません。

でも、これはこれで、美味しいだけどね。おまけに、はづきさん、結構、好きですよ(蹴)

出来れば、中指立てて煽られたい・・・オイオイ///(崩壊!!)

そして、そのまま、その指で、クイックイッ!!ってされたら・・・「ドラハイ」のPVみたいなヤツ


瞬殺です(((*´д`*)))


顔はニヤッと笑って・・・

わぁ~想像したら危険レベルMAX!!



最近では「シアキス」のツアーパンフの先生も良かったよね。

あのサングラスして、指を頭に突きつけて「あぁ~??」ってやってるヤツとか・・・

「L’7」のツアーパンフのソロカットとかは、直視出来なかったもん(汗)


いやぁ~yukihiro(((*≧▽≦*)))


大阪で購入後↑の状態になりましたから(笑)

こいつは(こいつ??)は可愛い仕草が持ち味(持ち味!!)の可愛い子にします(^▽^)v

決して、てっちゃんには渡さない!!

はぁ~??って方、すみませんf(^▽^;)

きっと、ユツキさんなら分かるはず・・・(笑)



ちなみに今日は、これから病院へ行って来ます。

あ、はづきではございませんのでご安心を(笑)

息子が、どうやら足首を捻ったようで・・・しかも、右足(((゜д゜;)))

ドラマー!?なのにバスドラが踏めません(泣)

おまけに今日は練習日です///ど~するんだよ・・・息子(泣)


2008-06-23(Mon)
 

雨・・・

最近、やっと梅雨らしくなってきた岡山地方です(笑)

ちなみに今は、バケツをひっくり返したくらいの勢いで降ってます(蹴)


先週くらいから雨の日が続くようになり、来週も雨マークが付いてました(汗)

はづきはあまり雨の日って嫌いじゃ~ないんですよf(^▽^;)

でも、一番困るのは、やはり・・・


洗濯物((*´д`*))


部屋干しだから、なんか、生乾きだし・・・。

自宅から50メートルのところにコインランドリーがあり、とても・・・


便利((*´▽`*))


なんだけど、乾燥機って一歩間違えたら縮むんだよね~(泣)

でも、子供の学校関係の物なんかはそんなに枚数ないから、結局、利用するんだよね。

ま、雨が降らないと夏場に「渇水」になって「水不足」になっても困るしね・・・。



あ、昨日はユツキさんとこにお邪魔して「ラルヲタCHAT会」をしてきました。

ユツキさんお世話になりましたm(_ _)m

21時から23時の予定だったんだけど、気がついたら日付が変わってました(汗)

おまけに最初の辺は何を話したか覚えてなくて、最後、PVの話をしてたと思うんだけど・・・


合ってますか??参加者の皆さん((*´▽`*))


はづきは「DIVE TO BLUE」のPVの先生が好きなんですよ!!

特に廊下のシーンとラストで上を向いてるところの先生が好きですね!!

ま、あのシーンで先生に「ノックアウト」されたんですがね(汗)


で、今朝は所用があったので私は下りたんだけど、もぅ~時間忘れるくらい


楽しかったです((*´д`*))


またやりましょうね(^▽^)v


2008-06-22(Sun)
 

う・うさぎ・・・!?

夜中、変な時間に起きてしまって、二度寝したら・・・久々に


ラル夢を見ました(*´д`*)


でもね~、それが変な夢っていうか・・・もぅ~、突っ込みたくなるような夢でした(汗)

では、どうぞ・・・m(_ _)m



場所はLive会場でした(笑)

で、はづきは何故かステージ上で何やら書いてました(汗)

すると、はづきの肩を「トン・トン」と叩くので振り返ると・・・そこには


hydeさ~ん((*´∀`*))


最近、よく、hydeさん出てくるんだよねぇ~(笑)

でも、なにやら様子がおかしい??よ~く、見ると、hydeさんの頭に何かある・・・

それは・・・


うさぎの耳((゜□゜;))


こんなやつです・・・(汗)

08-06-21_07-18.jpg


絵が下手ですみませんf(´д`)

あの、カチューシャにうさぎの耳が付いてるヤツ。リーダーが前にしてたの!!

もぅ~二度見したもんね(笑)で、


オレって・・・可愛い??


って、感じで、hydeさんが“ニコッ”と笑ってるんですよ・・・。

あのHyde Roomのヤツで自転車に乗って“ニコッ”ってしてるヤツみたいな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

可愛いって・・・、可愛いって・・・、


可愛いに決まってるだろ~((`д´))


ちくしょ~この、オッ・・・いや、hydeめぇ~(笑)

夢の中だったけどいろいろ言いたかった(汗)

もぅ~なんだかなぁ~、この人は(笑)

すると、hydeさんが、はづきの腕を掴んでどこかへ連れて行ってくれました。

これだけでも結構、嬉しい((*´▽`*))

で、楽屋かな??入って行ったら、目の前には見覚えのある後姿の男の人が・・・

こ・これは・・・


yukihiroさ~ん((*´д`*))


逢いたかったです(笑)

あ~その後姿、いや、背中に抱きつきたい(蹴)

やっぱり、yukihiroさんの後姿ってカッコイイよねぇ~(*´ε`*)

でも、なんかおかしい??やっぱり、頭に何かあるんだよね~。まさか・・・やっぱり、

これ!!

08-06-21_07-18.jpg


うさぎの耳((゜□゜;))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

yu、yukihiroさんまでも、頭にうさぎの耳つけてる~(汗)

何がしたいの??

で、唖然として固まってるはづきにyukihiroさんが、やっぱり・・・


オレって・・・可愛い??


って、感じで、yukihiroさんは首を傾けてるんですよ((゜□゜;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

可愛い??可愛~い??


当たり前だろ~が・・・(((*`д´*)))


可愛い・・・可愛すぎる~w((*´д`*))w

もぅ~辞めてくれ~((´∀`))

これ以上、萌えを出さないで・・・(汗)

で、こんな夢で目覚めたので、しばし、ボー然としました(笑)


さぁ~yukihiroファンの皆さん、想像してみて!!

めっちゃ、可愛いでしょ??

hydeさんも可愛いけど、絶対、yukihiroさんの方が可愛いから(笑)

でも、やってそうだよね・・・。あの人、あ~見えて結構、おちゃめさんだから(蹴)


って、この、うさぎの耳は絶対・・・

ヤツの仕業だよねぇ~??((´□`))??

でも、今回は可愛かったのでOK!!


あ~確実にyukihiroさんが不足してるんだわぁ~((´ε`))

今頃、何、やってるんでしょうね??

「NEXUS 4/SHINE」のPV撮ったかしら??

今回は素敵&カッコイイショットが満載かしら??

PVに笑顔なんて入ってたら、確実にノックアウトだなぁ(笑)


2008-06-21(Sat)
 

おぉ~((゜д゜;))

今、「最強リンク」行ったらビックリしたので思わず写メ(笑)

08-06-21_09-29.jpg


分かるかなぁ~(笑)

はづきの「under android and moon」が

総合ランキング入りしてました(((*≧▽≦*)))

で、いつもお世話になってるあいみさんもランキング入りしてて嬉しいはづきです(*´д`*)


2008-06-21(Sat)
 

予約完了☆

気がついたら・・・

「シアキスDVD」と「NEXUS 4/SHINE」の予約が・・・

開始されてたぁ~((゜д゜;))


で、予約完了してきましたf(^▽^;)

だってねぇ~初回限定版が欲しいじゃ~ない??

その為には・・・


早期予約ですよ(*^▽^*)v


今回のDVDの初回限定版には何が付いてくるんでしょうね??

あ~今から楽しみ!!ワクワクw((*´д`*))w

「NEXUS 4/SHINE」は今回、購入を悩んだんだけど・・・後で後悔したくないので、結局、


購入予約しましたf(^▽^;)



で、予約ついでに「パリ写真集」も・・・


購入予約してきました\((*´д`*))/


あ~8月と9月の末には楽しみですね!!

「L’7」のLiveDVDも早急にお願いしたい/(`д´)



で、何気にオフィ行ったら・・・

「連続幕間ドラマ・・・ラブストーリーは幕間に」

の第三話と最終話がUPされてました(笑)

始めて見た第三話と最終話。

もぅ~笑えました。でも、最後の・・・


「ラルクは文化だぁ!!」


これ・・・使おうかなぁ(笑)

で、気になった事を少々・・・。

いつも訪問させてもらってるsencaさんも言ってたんだけど・・・

済みません、勝手にお名前出しましたm(_ _)m

ほら、ラルクってCD発売した週のMステに出演するじゃ~ないですか??

で、今回の発売日が8月27日でしょ??

だとすれば、29日の金曜日のMステには出演するよね~!!

とか思ってて、ふと、あれ・・・その頃ってhydeさんVAMPSのツアーじゃ~ね~と思って

VAMPSのスケジュール見たら30日から福岡なのw((゜□゜))w

まぁ~「マイドリ」の時は前日の沖縄ファイナルからとんぼ返りした人達だから・・・

有りそうだし、たぶん、そうするだろうね(笑)

しっかし、そうなるとhydeさんの喉が心配です(汗)


あと、追記で拍手&コメレスです。




続きを読む>>

2008-06-20(Fri)
 

嬉しい出来事

昨日の話なんですけど・・・。よければどうぞ(笑)


昨日は子供の通う小学校の参観日だったんですね(*^▽^*)

で、1か月ぶりに友人と会いまして・・・。

授業参観が始まるまで、しばし、雑談をしました。


友「あ!!ラルクのLiveどうじゃった??」

は「めっちゃ、よかったよ~!!あ、良く当てたなぁ、あの写真!!」

友「あれ??私じゃ~ないよ旦那が見て「大阪ドームじゃ!!」って言ったんよ」

は「大阪ドームじゃねぇ~し。京セラドーム大阪じゃし・・・」



実はLiveの時に京セラドームの写真を撮って送ってたんですよ(汗)


友「近くで見れたん??」

は「P’UNKの時になぁ~・・・も、もう、そこってとこにyukihiroさんが居た!!」



彼女はさすが、はづきの友人ですのでP’UNKの事も知ってるんです(汗)


友「え~!!凄いがぁ~。で、で、」

は「yukihiroさんのコスぽくしてて・・・」

友「うん、うん・・・」

は「近くに来たから、ガン見してたら、ガン見された・・・。」

友「え~!!めっちゃ、いいんかぁ~。目は??目は合ったん??」

は「合った・・・」

友「うわぁ~!!」



はい、確かに幸せでした(*´д`*)

って、いうか、友人の方がテンション高いよね~(笑)


友「hydeさんも見た??」

は「見たよ~(笑)」

友「やっぱり、綺麗なん??」

は「綺麗だし、可愛かった・・・ウフッ」

友「やっぱり、肌の艶とか違うん??メイクしてるん??」

は「メイクしてたよ・・・。肌の艶??」



そう、彼女は何かとhydeさんに結び付けたがる・・・(笑)

だって、ラルク=hydeだしラルクの曲=HONEYだし・・・(蹴)


は「肌の艶までは分からん・・・」

友「でも、綺麗よなぁ~!!何歳だっけ??」

は「●●歳・・・聞くなぁ(汗)」

友「見えないよね~」



今月の「CDで~た」見せようか??


友「でも、これで3年Liveしないんでしょ??」

は「うん・・・。リリース物はあるけどLiveはしないよ・・・」



彼女はちゃんとバンド活動休止ではなく、Live活動休止だと分かってます。素晴らしい。


友「やっぱり、3年もLiveないのは寂しいよね??」

は「やっぱりねぇ~・・・。寂しいけど決まった事だしねぇ~・・・」

友「ソロとかしないの??」

は「hydeさんはするし、kenちゃんもなんかするけど・・・」

友「あの・・・●●ちゃんが好きな人は??」

は「あ、yukihiroさん??」

友「うん、yukihiroさんもソロするんじゃろ??」

は「多分・・・まだ、情報ないんだよねぇ~。ま、何もしないって事はないと思うよ」

友「そうなんだぁ~。でも、Live行けて良かったね!!」



そう言ってくれた友人・・・。

嬉しいです(((*´д`*)))

いつまでも、友人でいて下さいm(_ _)m

と、言って別の話に変わりました。で、やっぱり、なんでかんだ言って・・・

はづきの会話には、やっぱり、teっちゃんが出てきませんでした(汗)

あとね、もう1つ嬉しい事があったんだよ。この友人が・・・


友「そうそう、あの・・・主題歌ってラルクじゃろ??」

は「何の??」

友「え~と・・・。あ、精霊の・・・」

は「精霊の守り人??」

友「そうそう、それ!!」

は「そうだよ!!SHINEって言うタイトルだよ」



どうやら、友人は「SHINE」が気に入ったみたいでした(*´∀`*)


友「発売なってる??」

は「まだ。8月27日に出るよ!!」



この後の友人の発言にびっくりしました(汗)


友「買おうかなぁ~」



ヤッタ~\(((*^▽^*)))/

友人よ・・・ぜひ、購入してくれm(_ _)m

売上に貢献してくれm(_ _)m


は「ちなみにLiveDVDも出るんだけど・・・。おまけに写真集も・・・」

友「それは、見たくなったら●●ちゃんに借りるわぁ」



あはは。そこまでは上手くいかないかぁ(笑)



2008-06-19(Thu)
 

「つながってるんだよ、オレたち」

今日は昼から学校の参観日(*^▽^*)

しかも、講演会とかあるもんだから、いつもなら考えなれないような時間(汗)

おかげで今日はお仕事を休んだはづきです(笑)

で、さっき、念願の!?の本屋さんへ行って来ました(*^▽^*)/


まず、目に飛び込んできたのは言わずと知れた・・・


「CDで~た」


なんか、紐が掛かってるって聞いてたのに、はづきが行った本屋さんでは普通にあった(笑)

で、中身を拝見・・・。

ウワァ・・・

なんだ・・・

この・・・

HYDE・・・w((゜□゜))w


めっちゃ・・・女の子じゃ~((*´д`*))


可愛い~!!なんか、このオッ・・・いやいや、この人って女の子体型だよね(笑)

K.A.Z.と並んでると確かに・・・恋人同士!!いや、夫婦!!に見えるわぁ~(蹴)

で、そんな可愛いHYDEにやられてご購入!!してやられた(汗)

あ、ポスターが付いてたので、これは、相方へのプレゼントにします(^▽^)/

kanaちゃん、待っててね~(笑)


で、もう1冊。


「oricon style」


ラルクの記事はBOOK in BOOKにありました。

で、「あの名場面をもう一度!」のところで爆笑!!

だって・・・

「クールなyukihiroの素顔とは??サプライズに翻弄されまくり!!」

時々見せるおちゃめな顔も魅力的。

ギャハハァ~((´д`))

そうだよ!!普段は可愛い人なんだよ(笑)

喋らすと、萌えワールド全開になるんだから(蹴)

東京ドーム初日でのあの出来事について書いてあった。

「あ~hydeさんにチュ~されたよね・・・。hydeさんのメイドトークに大爆笑したんだぁ・・・」


可愛い人だなぁ~((*´д`*))


で、最後に・・・


「つながってるんだよ、オレたち」


の文字にちょっとウルウル・・・。

そうだよ!!ずっと・・・


つながってるんだよ!!今も、これからも!!


追記にて拍手&コメレスです


続きを読む>>

2008-06-18(Wed)
 

そりゃ~聞こうよ!!

今日も10時からのご出勤のはづきでした。

今、会社が暇なんですよf(^▽^;)

おかげで、楽させてもらってます(蹴)

あ~昨日、やっと、「L’7」で購入したポスターを貼りました(*^-^*)v

最初、額に入れようとしたら旦那さんに「バッカじゃ~ね~の!!」と言われ・・・

普通に壁に貼りました(汗)

あの、ポスターのyukihiroさんって素肌にあのインナーみたいな黒いの着てる??

なんか、透けて見えるんだよね・・・ウフフッ←気持ち悪いって!!

もぅ~yukihiroったら・・・(((*´д`*)))

誰か止めろ・・・(汗)



それで、今日はhydeさんの日記に吹いた吹いた((*´д`*))

また凄い展開の早さにびっくりw((゜□゜))w

話が飛び過ぎだって(笑)

もぅ~ね・・・


聞きたい事がいっぱいなんですけど・・・


まずさぁ~、自分へのご褒美??

そうだね、よく、頑張ったよ。

で、六本木の交差点を歩く??

え~??バレないの((゜д゜;))

ま、バレてもいいのか、この人は・・・。いつぞやは仮面ライダーショー行ってたしね(笑)

老人の話・・・長い(笑)

相当気になったんだね。で、よく知らんのに勝手にホームレスと決めつけるな(`д´)

しかし、次の瞬間、はづきもびっくりしたよ。


デザインTシャツ着てた~((゜□゜;))


あははぁ(笑)

hydeさん・・・そりゃ~、呼びとめて聞かなくちゃ!!

しかし、これ着てたの??80歳くらいの老人が??しかも、六本木??


有り得ないだろぉ~w((´▽`))w


とんでもない休日をhydeさんは過ごしたんだね・・・(笑)

てっきり、洋服屋の話が出てきたから、


ユッキ~と出会った((*´∀`*))


とかになるのかと、淡い期待してたのになぁ(蹴)

結局、最後にはyukihiroになるのかよ・・・(笑)


2008-06-17(Tue)
 

思い立ったら、即、行動!!

昨日はこのblog始めてから、初めて更新できなかった(泣)

毎日更新を目標にしてたのになぁ(´д`)



で、土曜に言ってた白のシャツを皆さんに見せたいと思います(汗)


これだぁ~\((≧▽≦))/

08-06-15_21-00.jpg


あははぁ、なんだかなぁ~(汗)

似てんのか、若干、不安・・・。


で、今日は仕事が10時からの出勤だったので、朝は何気にゆっくりしました。

で、何故か・・・

「歯医者に聞いてみよう!!」

と、思い付き・・・あ、例の親知らずくんですよ(笑)

「いきなり、今日でも抜けるのか!!」と聞いてみると・・・


「大丈夫だよ!!じゃ~夕方来て!!」


と、あっさりと言われました。トホホです。

まぁ~今日は、息子の「ドラム教室」もお休みなので丁度良かったと言えば良かったんですけど。

で、夕方、行って来ました。あ、子供達は義父に預けました。



はづきは「思い立ったら、即、行動!!」の人間でして・・・(汗)

気になりだしたら、めっちゃ、気になるので、


「もぅ~抜いてしまえぇ~!!」


と、いう感じになってしまい、抜いてきました(笑)

こういうところは男前とよく言われます。

なんか、変なところだけ度胸が据わってるんですよf(^▽^;)

今日は取り合えず、左上の親知らずくんを抜いてもらいました。


で、これ!!


いやいや、写真出しませんよ(笑)

あまりにも、グロいので・・・さすがの、はづきもそんな事はできませんm(_ _)m

抜歯中は、麻酔くんがよく効いてくれたので、痛みもなく、先生も上手でした(笑)

おかげで、麻酔切れた後も、そんなに痛くないし・・・。

ここの歯医者さん、結構、親切だし丁寧だし、面白いんですよ。しかも・・・


関西弁((*´д`*))


kenちゃんの影響でしょうかね(笑)ついつい、関西弁をお話になる方には弱い(汗)

で、もう、一方の右上の親知らずくんは、そんなに酷くはないんだけど、

この際なので、早ければ、今週末か遅くても来週中には抜きます。

しっかし、この歳になって、歯を抜くとは思わなかったです(笑)


明日は消毒に行って来ます/(`д´)

でも、歯医者さんには定期的に通うのがいいんだそうですよ(*^▽^*)v

歯は一生付き合うものですからね(笑)


2008-06-16(Mon)
 

yukihiroとHYDEとkenちゃん・・・

全然、関係ないけど今日、歯医者に行って来ました。

上の前歯の裏っかわが、どうやら、虫歯になってて治療してきました(汗)

おまけに、親知らずを抜くことを勧められた(汗)


で、その後、買物行って、なんか、yukihiroさんがacidで着そうな服見つけて・・・


(((*´д`*)))


と、なって写メ撮って、速攻で相方にメールしましたよ(笑)

それが・・・これ!!

08-06-14_16-09.jpg


一体、何やってんだか(汗)

あ、買ってませんよ(笑)え??なんで、買わんのんって・・・


着こなせねぇ~(((´ε`)))

おまけに、需要が少なそうじゃん(笑)それに、こんな感じの持ってるし。

って、持ってる!!ってとこがまた凄いでしょ・・・。

ま、なんだかんだと言ってまだ「L’7」から抜け出せてない・・・はづきです。

先週の今頃はLive始まってたよね~(寂)


あ~先週に帰りた~い((´ε`))


で、HYDEの「VAMPS」のPV見て来ました((*^▽^*))/

なんだ??切り替えの早いヤツf(^▽^;)

見たい方は・・・ココへ。コメントもありますよ!!

で、「マイスぺ」の方ではc/wの「TIME GOES BY」も視聴出来たので視聴。

う~ん、こっちの方が好きかも(笑)

いえいえ、「LOVE ADDICT」もなかなか、HYDE色の強い作品ですね。

PVカッコイイですね。牙が・・・ある(笑)

牙と言えば、「ドリダウ」PVのyukihiroさん・・・ウフフッ←気持ち悪いわぁ(笑)

で、なんか、ベーシストがJU-KENなんだって??

あ、JU-KEN・・・知ってます??

Gacktさんとこでやってる方です!!あ、はづきはラルク離れてる間、ガっちゃんでしたから(汗)

う~ん、もし、ツアーもメンバーだったら・・・


行きたかったかも・・・((´ε`))


で、最強リンクさん巡りしてたら、びっくりするよなネタ??が~


kenちゃんが~((((*゜∀゜*)))


あ、取り乱した・・・。

どうやら、kenちゃんが某バンドの新曲をプロデュースするそうです(驚)

しかも、この曲の発売日は・・・


8月27日


はい??確か、8月27日は、ラルクの新曲・・・


「NEXUS 4/SHINE」の発売日じゃ~ん!!


恐るべし・・・MAVERICK(笑)

さすが・・・ジャック大石社長(蹴)


はぁ~hydeさんの次はkenちゃんか・・・。yukihiroさんは・・・


どうするんやろ??


あ、写真集の予約忘れてるわぁ~(汗)

しっかし、今日から~8/31までの予約期間って・・・どうなん??


2008-06-14(Sat)
 

写真集☆

オフィに・・・


パリ撮影写真集の詳細がUPされてた((゜▽゜))


詳しくはココ

お~、オフィでUPされてた映像にもあったお写真ですね~((*^▽^*))

いやぁ~何度見ても、yukihiroさんにタバコはよく似合う((*´▽`*))



パリ撮影写真集 発売決定!!

L’Arc~en~Ciel

パリ公演で訪れた彼の地にて完全撮り下ろしで撮影された写真集の発売が決定!!


『L’Arc~en~Ciel パリ撮影写真集』(仮題)

通信販売限定/完全受注生産 A4変型判/オールカラー 160ページ/上製

【通販限定版予約受付期間】 6月14日(土)~8月31日(日)
※商品は、発売日9月下旬の出荷予定です。

【通販価格】 5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]

【予約申込方法】
◆インターネット(代引き、またはクレジットカード)
インターネットからのご予約希望の場合は、ソニー・マガジンズのオフィシャル・オンライン・ショップ『キャッチ本゛』へ
※キャッチ本゛でご予約後、郵便振替でもお手続きすると二重注文になりますのでご注意ください。

●パソコン>http://www.catchbon.jp/
●iモード>http://www.catchbon.jp/i
●SoftBank>http://www.catchbon.jp/v
●au>http://www.catchbon.jp/ez


だ、そうですよ。予約は明日から。携帯からでも出来るので嬉しいですね♪

価格も思った程、高くなかったなぁ~(笑)予想範囲でした。

あ、「WHAT'S IN」と言えばkenちゃんの「放談我報」

で、kenちゃんの「放談我報OUTLET」読みたい方はココに行って下さいね。

結構、kenちゃんが面白いのよね~ここ。


そんでもって、昨日ねとうとう「星ゾライト」が光を放すのを辞めました。

土曜からだから、正味5日間??輝き続けてくれた「星ゾライト」

消えてるのを見た瞬間、寂しくなって、思わず涙ぐんでしまいました(汗)

おまけに昨日は綺麗な「星空」でした。


サイトの方も後はルシエルNETの6/8分のPHOTOが上がったら全て終了。

overseasの方は、どうやら、6/30で終わりみたいな感じ??

PHOTOも、なかなか、宜しいんではないですか(笑)

6/8のPHOTO。みんなで「オォ~」ってやってるヤツ。

yukihiroさん・・・


カッチョイイ~((*´д`*))


ほんと、お疲れ様でした。




2008-06-13(Fri)
 

yukihiroに殺されるかと思った・・・

ルシエル特設サイト、大阪編がUPされてるよ~。

はづき・・・ヒィ~ヒィ~言いましたよ(笑)

もぅ~ね、大阪2日目。いわゆるファイナルの日のMOVIEが・・・


ヤバいんだって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだの方、そして、特にyukihiroヲタの方は心して見て下さい(汗)

はづきもテンションがやや、おかしくなってますのでご了承をm(_ _)m

で、何故かって??もぅ~

yukihiroが~(((゜д゜)))

MOVIE始まると同時に、ずっとドラムの音してるし、暗闇??の中を歩く人影・・・

もぅ~シルエットというか、後姿で分かったよ!!

yukihiro~って(笑)

ドラムチェックに向かったんでしょうね。ドン・ドン・ドン・・・とバスドラを踏んで音を確かめてる。

で、この後、kenちゃんがスタッフさんと何かしてるんだけど、

そのバックでもドラムの音がしてるんだもん((´д`))

カッコイイよ~((*´∀`*))

途中、teっちゃんの挨拶やhydeさんがイラスト(可愛いくまさんの絵)を書いてたり、

メイク中にDSしてるんだけど・・・もぅ~やっぱり、yukihiroでしょ??

タカタカルームの扉、映ったから、「開けるのか??開けるのか??」と期待してたら、

開けね~の((`д´))

なんだよ、この、焦らしっぷりは(笑)

で、本番に向かう為に楽屋から出てくるんだけど、yukihiroさんの服がまた・・・

袖なし白いスケシャツ・・・w((*´д`*))w

これ、大阪初日と同じだよね。あ、インナーが違うけど。この服、間近で見たもん。

で、最後にみんなで「オォ~!!」ってやって、振り向いた時のお顔が・・・

ウキャ~(((*≧∀≦*)))

タバコ・タバコ・・・吸ってる。あ~、もぅ~、どうしてタバコが、こんなにも似合うかなぁ~。

はづきはもぅ~呼吸困難になってしまって、もう少しでyukihiroに殺されるところだったわぁ。

初日のには殆ど映ってなかった。楽屋から出て行くところとか、みんなで「オォ~」の

ところだけで・・・あ、脚がやっぱり細いなぁ~って思ったもん。だったのに、2日目に

こんな核爆弾出してくるとは・・・恐るべしルシエル(´∀`)

こんなの見せられたら、めっちゃ、逢いたくなるじゃ~ん(´д`)

やっぱり、yukihiro・・・

大好きだぁ~(((*≧□≦*)))



おまけに、大阪初日のマネ日記はyukihiroさんのマネさんでした。

車での移動・・・「シアキス」の時もだったから予想はしてたけどね(笑)

しかも、東京・大阪間、約6時間半((゜□゜;))

しかも、こいつ・・・

寝てたらしいw((´□`))w

さすがだよ・・・先生。いや、神(蹴)

しっかし、考えてみれば、いいよね~。え??何がって。

だって、いくら車での移動とはいえ、その、6時間半もの間、車内では2人きりなんだよ。

しかも、yukihiroさんは寝てるんだよ~。あ~寝顔のyukihiro・・・

見てぇ~(((≧▽≦)))

非常に見たいです。

しかも、車内では、あんなyukihiroや、こんなyukihiroの素顔が見れる訳だし・・・

マネになりた~い(((´▽`)))

あ、フルーツの盛り合わせや、おしぼりが入った籠が密かにハート型??ぽかったり、

タバコがマイセンだったり、一番、タールが少ないヤツ。軽いヤツね。

髪カットしてもらってる後姿が愛おしい(蹴)



あ、そうそう、MOVIEのラストに「Thank you」とか「NEXT LIVE 2011XXXX」とか

「see you again」の文字見たら、ジーンとしちゃった。

もぅ~すぐ1週間なんだよね。早いなぁ~。こうして1日1日が過ぎて、1か月、半年、1年ときて、

3年・・・あっという間に来るのかなぁ~??3年後、

「あっという間だったね~!!」

と、言えるよな自分でいたいと思う。



2008-06-12(Thu)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その6

で、続きの感想ですよ(笑)

またまた非常に長いと思いますよ。





暗転した後、ステージ上では映像が流れ始めて。大海原に一隻の海賊船??「ふふふっ、来るぞ・・・来るぞ・・・yukihiroが・・・」と思いながらスクリーンを見てるとその時が来ました。フードを被った一人の男が映った。そして、そのフードを取ると・・・

yukihiro~w((*´д`*))w

ギャァ~なんと、カッコイイ!!はづきは発狂しましたよ。しかも、相方はhydeヲタなのに隣で絶叫してました。あの、映像でどれだけのyukihiroファンを増やしたのかしら・・・

この・・・色男め((´д`))

で、teっちゃんは相変わらずお顔が綺麗で、kenちゃんが、また、渋くて・・・。もぅ~ヤバいよ、ヤバいよって出川かよって(笑)最後はhydeさんが指を舐めて・・・舐めて!!の仕草がまた、エロくて(笑)相方は「可愛い~」と言いながら狂ってました(笑)

「REVELATION」のあの、最初のドン・ドンっていうバスドラ??の音が非常に響きまして、「おぉ~、yukihiroさん気合い入ってるね~」と思いながら♪愛を示せ・・・の後のオイッ!!と言って拳を突き上げるじゃないですか??もぅ~こっちも気合い入りますよ。「Pretty girl」では花道を激走するkenちゃんが見えて「何処行くんだぁ~??」と思ったら下手の花道の端に居たteっちゃんとこまで行くと、スーパー&スペシャルスマイル(爆)で、向かい合って演奏してるじゃん。なんなんだよ、この幼馴染!!「Caress of Venus」ではhydeさんが・・・もぅ~、カメラの確認してこっち??こっち??なんてしながら、来るぞ~と思ってたら、カメラに向かってチュ~ですよ!!相方は壊れました(笑)確かこの後、hydeさんのMCだったかな。

「DRINK IT DOWN」、「DAYBREAK'S BELL」は、ずっと、yukihiroさんを見てました。あ、はづきの座席からでも見えたんですよ。なんか、今回、yukihiroさんのドラムセットの位置ってなんかいつもより高くないですか??で、ずっと、見てました。もぅ~、この2曲はドラムが最高なんですよ!!で、3年間見れないんだから目に焼き付けて帰ろうと決めてましたからね(笑)特に「DRINK」のサビと「DAYBREAK'S」の最後は、さすが、yukihiroって言いたくなりますもんね。それにね、スクリーンに結構、映ってて。おまけに汗の量が半端じゃ~ね~って(笑)あ~、あの汗になりたい(痛)いや、それこそ、その汗を拭くタオルになりたいと思いましたよ(蹴)で、そんなバカ妄想してる間に、これですよ「TIME SLIP」。イントロ流れた途端、はづき叫びましたもん。「TIME SLIPじゃ~ん」って。これは、もぅ~hydeさんが可愛くて。気が付いたら、その後ろにkenちゃんとteっちゃんも来てて・・・なんなんだ、この、萌えは・・・と思いましたよ。で、この後、あの幕間ドラマが流れて、もぅ~笑いましたよ。純一~コールまで飛び出すし。おまけに連続で流すのかと思ってたら続きはLiveの後の字幕に爆笑!!

そんな空気の中でこれですよ。「get out from the shell」と「THE NEPENTHES」。いやぁ~まさか聞けるとは思ってませんでしたから嬉しいかったですよ。で、「NEPENTHE」って歌詞がもろにエロいのに、またhydeさんがエロく唄うから・・・。もぅ~最高!!で、相方が言うにはこれの最後にyukihiroさんがニヤって笑ったらしいんだけど・・・見てねぇ~(泣)そしたら、スクリーンにkenちゃん登場。そう、「My Dear」ですよ。一瞬にして、会場が静まり返りましたから。みんな「kenちゃん頑張れ~」って思ってたはず。

「LORELEY」ではhydeさんのサックスが凄くて。というかこの曲はやっぱり「Heart」の1曲目で、当時、yukihiroさんが加入して復活して記念のアルバムの1曲目と言うことで凄い思い出もあって♪愛せない、争いさえ~のところが好きです。「forbidden lover」はもぅ、言うこと無いくらいのあの世界観。最初、yukihiroさんのスネアから入るでしょ??あの、入り方が好き。「SHINE」。やっと、聞けましたよ。もぅ~大好きかも知れないこの曲。そうそう、相方の家に向かう途中に9時になったから車のTVを教育TVにして「精霊の守人」のオープニング聞きながら運転して、「聞けたらいいなぁ~」なんて思いながら来たんだもん。

で、ここでkenちゃんMC。これね・・・kenちゃん、下ネタ過ぎるよ(笑)お子様方もいたんだよ!!これ、家に帰ってお母さんに「ね~、オ●ニーって何??」って聞かれたらど~すんの。あ、そうか、「家でL’Arc聞く事」って教えればいいのか!!これでいいのか日本の性教育(蹴)でも、kenちゃんのMCで今日はみんなとS●Xする~と言ってた時に、「yukihiroさんがいい・・・」と心では思ってたはづきは滅多蹴(汗)

「SEVENTH HEAVEN」ではよく腰を振ったよね~。もぅ~hydeさんが「躍れ~!!」とかめっちゃ言うんだもん。ま、言われんでも躍るわぁ。「Killing Me」のyukihiroさんのドラムが凄かった。走る走る。「ある意味、自殺行為じゃん、みんな、付いて行くのやっとだよ・・・」と言いたくなったもん。で、来ました。バナナ王子の「STAY AWAY」。王子が一番輝く時です(蹴)バナナはKISSをしてアリーナへ。って、このバナナ受け取った人ってど~するんだろうね。置いておく訳にいかないじゃん。腐るし。食べるんかなぁ~(笑)俺の・・・辞めとこっ。やっぱり、これは盛り上がるね「READY STEADY GO」hydeさんもノリノリだったもんね。で、この後ですよ。演奏終わったらkenちゃんがもの凄い勢いではけるし、うん??なんだ??と思って見てたら、なんか、ドラムソロに行きそうな予感。「え??え??マジで??マジで??ホント??」と相方と顔を見合わせたら、始まった・・・

yukihiroドラムソロw(((*´д`*))w

もぅ~これを生で見れただけで、チケ代は元を取ったね。おまけに、yukihiroさんの気迫が半端じゃ~ね~。凄かったのよ、ホントに。なんか、怖いくらいで。で、締め入る前に

「うおぉぉぉぉ~」

という雄叫び。いやぁ~聞こえたから。そして、はづきにはスティックを投げたように見えたんだけどなぁ~。初めて生で見たから感動っていうか、ほんと、凄かった。惚れ直しました(笑)

アンコール待ちで、ウエーブしたんだけ・・・なんかスタンドまで上手く回らなくて。アリーナ自体もなんか中途半端な感じでした。で、すみません。この時、異常な盛り上がりをしていたのはE3ブロックの2列目です。あ、はづきもその一人です(汗)

で、P’UNK登場!!teっちゃんはサングラスかけて、水鉄砲持参してました。hydeさんは眼帯してて、yukihiroさんはロングのベストみたいなのを着てたかな。kenちゃんは見えませんでした。で、後ろで「Dune 2008」と「HONEY 2007」を演奏。「Dune 2008」ではyukihiroさんの「いない・・・」を期待したのに、この人、言わないの!!でも、「HONEY 2007」では凄かったよ。あの切れっぷりは、あっぱれでした。マイクは頭突くし、カウント「1.2.3.4」の言い方はキレてるし、柵に脚かけてベース弾くし、もぅ~最後、ベース投げるんじゃないかと思ったもん。で、これが、帰りになると、さっきまでの人は何処??ってくらいに優しい笑顔を振りまいてました。はづきも、その被害者です(汗)あと、どっちの曲んときか忘れたけど、teっちゃんがhydeさんに絡んでるのに無視し続けるhydeさんが異様に可愛かった。

で、P’UNKの後に「新型ラルクウィルス」だったけ??のニュースが流れて、こんなウィルスならこっちからもらいに行きたいと思った(笑)で、スクリーンに「NEXUS 4」の文字!!ギャ~、聞けるの??聞けるの~??と楽しみにしてたの。で、感想、CM部分の歌詞しか分からんかった。で、途中のドラム部分が「Link」ぽいとこがあって、相方に言ったら相方も同じ事を言ってた。作曲者はヤツだなぁ(笑)

で、いつものあのエンジン音。確かkenちゃんの車のエンジン音だったけ??の「Driver's High」。これね~もぅ、みんな跳ぶ跳ぶ(笑)禁止なのに関係ないってくらい跳ぶ(笑)で、「Link」なんだけど、なんかhydeさんの声がおかしかったのか、音響が悪かったのか、「うん??」って感じでした。実はこの時ね、はづきは座ってたんですよ。数日前から知ってる方もいらっしゃると思うんですが貧血でして。で、丁度、「Driver's High」の時にその症状が出てきて(汗)脚は少し痺れるし、立ってられなくなったんですよ。でも、すぐに、良くなりましたよ。あ~メンバー紹介は良かったですよ。はづきはyukihiroさんが質問された時に「はぁ??」って感じのお顔をするじゃ~ないですか??それがめっちゃ好きなんですよ。今日も見れましたよ。そして、yukihiroさんの「この・・・くそじじぃ」発言やhydeさんの「俺じゃ~ダメか・・・」発言。

この・・・色男2人め((´∀`))

しかも、hydeさんはチュ~の嵐でマイクスタンド持って押し倒したから・・・実際もするんじゃ~ないか??

この曲に行く前にhydeさんが「一緒に唄ってくれる??」といった「MY HEART DRAWS A DREAM」もぅ~感動しました。会場が一体となった感じで。で、♪夢を描くよ~の大合唱は素敵でした。この時、kenちゃんもteっちゃんもyukihiroさんも一旦、演奏、辞めたんですよ。で、yukihiroさんがハイハットを少しずつ叩き始めて、kenちゃんとteっちゃんも演奏始めたの。この、ハイハットって意外と難しいんですよ。うちは息子がドラムをやってるから知ってるんだけどね、ハイハットって、スティックの叩く角度や高さで音が変わってくるんですよ。それを、全部、覚えてて曲ごとに使い分けてるyukihiroさんって本当に凄いと思いました。

hydeさんが「今夜も素敵な星空が見れるといいな」と言った「星空」。本当に綺麗でした。天井一面の星空。「わぁ~」と思って感極まって泣くところでした。って、ここでは泣かず改めて聞いたら、めっちゃ泣いたはづきです(汗)そして、途中から金の??うん??星屑なのかな・・・。流れてきて、hydeさんは泣いてるし・・・。ほんと、感動しました。

で、最後に幕間ドラマがあったんだけど、規制がかかるの知ってたし、内容も知ってたから見ないで出たんですよ。でも、途中にPARISでのhydeさんが映るじゃ~ないですか。あれの時は相方と動きと止めて見ました。純一&ミユキには用はない(笑)

で、外でPさんに連絡して逢おうとしたんですが、Pさんが規制にかかってしまい、その後、ご用事もあったそうなので今回はお逢いできませんでした。また、ソロで大阪に行った時にでも。やっぱり、acidですかね(笑)

あ~長々と書きあげました。ここまで読んでくれた方、偉い!!最高です!!ありがとう!!

08-06-07_21-09.jpg


ちなみにLive終了後の京セラドームです。虹が出てる??


あと、相方、kanaちゃんへ。

いつもいつも、こんなyukihiroしか見えてない、はづきに付き合ってくれてありがとう。当日の夜も、変な動きや言動を繰り返すはづきを見守ってくれて、本当にありがとう。次の日、試合だったからkanaちゃんは寝たかったのにね(汗)ごめんね。今度はソロのLiveに行こうね。そして、3年後の20thラニバにも相方として、参戦しようね♪


で、追記で拍手お礼と拍手レスです。


続きを読む>>

2008-06-11(Wed)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その5

よくよく、考えてみたら、セトリやLiveの模様やMCなんかは上げたけど・・・

はづき自身の感想・・・


書いてねぇ~じゃん((゜д゜;))


と、言う訳で今更ながら書きます。まだ、記憶があるうちに・・・(笑)

ただ、非常に長いのでご了承をm(_ _)m





えっと、6月7日。待ちに待った「L’7~Trans ASIA via PARIS~」京セラドーム初日公演。朝、8時半に自宅を出て、相方宅へ。すると、相方からメールが来て「子供の調子が悪いから病院行ってくる~」という内容に(((゜д゜;)))大丈夫なのか??行けるのか??ある意味、一人で参戦??とか言いながら結局、すぐに相方から「帰ってきたよ~!!大丈夫だよ!!」というメールが来て、二人で、岡山駅まで何事もなかったかのようにやって来ました。

岡山駅まで来れば多少は「ラルヲタ」見るだろ~と意気揚揚でいたのですが・・・見当たらない!!ある意味、びっくり(笑)でも、居ましたよ!!新幹線ホームまで行くと確実に同じ匂いのする方が2人。どちらもhydeコスしてましたから(汗)で、相方に「仲間やん!!」と言い、新幹線へ乗り込むと、今度はkenコスした女性に逢いました。あ~、みんな兄弟だぁ~(笑)

昼前に新大阪に着いて、荷物を預けて昼食。ここで、この後、お会いする予定のキムさんにメールしたり、相方とバカ妄想話をして過ごし、いよいよ京セラドームへ出発!!あ、新大阪の駅にもラルヲタさん達いっぱいいましたよ。もうね、見れば分かるね。って、向こうも同じ事を思ってるだろうけど・・・。

で、京セラドームには13時頃に到着!!

20080607145244.jpg


グッズを買おうと列に並ぶと

「シュシュ売り切れ」

の看板を持った関係者??に笑えた。一体、何時から売り出してんだよ~((`д´))と、思わず言っちゃったよ。で、これが凄い列で・・・。結局、グッズ買うまでにかかった時間、約、1時間((゜д゜))で、並んでる間、相方と話してて、「この下って駐車場??」とか言って下を見て「駐車場ぽいね~」なんて言いながら「またyukihiro、車で来てんじゃないの~??」とか言ってたら、何気に当たってた(笑)だって、「シアキス」の時に城ホの駐車場に移動車である、某メーカーの某車種が止まってたんだもん。明らかに分かるよ。1台だけプレートの県名が違うんだから・・・。

で、やっとの事で購入して、その場でパンフ開けて見ました(汗)もぅ~「yu、yukihiro~」と叫んじゃったよ(笑)Live前に萌え殺されるかと思ったもん。なんだ、あの殺傷能力の強いパンフは・・・。で、この後、キムさんとお逢いしました。キムさん、ありがとうm(_ _)mもぅ~可愛いかったです((*^▽^*))また、逢いましょうね♪で、この後、ホテルに戻ったのが全ての誤算。ホテルに着いたのが15時半近くで急いで準備してドーム戻ったのが16時半くらいだったのかなぁ??もぅ~ドタバタですよ。でも、yukihiroコスしてる方、ハリクリの初回限定に入ってたクリスマスカードのyukihiroの恰好、あの白いジャケットの王子様(爆)スタイルされてた方を見つけて、相方と

おぉ~w((゜▽゜))w

と言ったりと余裕かましてたら、涼さんとお逢いできて東京公演のお話をして頂き、「今日は後方地帯なんです・・・」と言ったら涼さんと相方さんが「P’UNKの時、美味しいかも」と言われて、確かに美味しい場所でした。また、お逢いしましょうね♪で、本当はここでPさんともお逢いする予定だったんですが、場所が分からず、終演後にお逢いする事にしたんですよ。で、中へ入りまして・・・。

アリーナEブロック。アリーナ入るといきなり目の前に。わぁ~、やっぱり後ろだね~なんて思いながら自分の座席を見つけて何故か・・・

((*´д`*))

いやいや、良かったんですよ。これが。まさに神席でして。E3ブロックの前から2列目で一番端。teっちゃん側でした。おまけに隣は通路。で、振り返ったらすぐのところにフェンス。「これって、ここをあのP’UNKの船通るんだよね~??」と相方に確認して、二人で「やっぱり近いよね~??」と再確認。で、座席に着いたのが確か17時半くらいだったんですよ。なのに何故かのんびりと話をしてて「あ!!星ゾライト開ける??」なんて言いながら開けて「何色がいい??」と相方に聞くと相方も「青!!」と言いまして、二人で「せ~の!!」で、折り曲げたら・・・な・なんと

20080607222500.jpg


青((゜□゜;))

なんてツイてるんだぁ~と思いながら、周りを見渡すと、うん??何処かで見たことのあるオヤジ??誰だっけって考えてたら、ジャックでした。そう、大石社長ご降臨!!しかも、デジカメ片手にアリーナやスタンドを撮ってましたよ(笑)もぅ~社長と言ったら、海外公演時に空港でボディーガードのようにyukihiroさんをお守りしていた印象が強くて・・・。そうそう、この後、はづきは座席でコンタクト外しました(笑)何故かね~見にくかったんですよ。でも、メガネにして正解でしたね。おかげでよく見えました。

で、相方と花道にあったセットで段ボールが積まれてたのを見て「AWAKEのオープニングみたい??」と暴言をかましまして・・・。なんかね~、変に始まる前からテンションが高くて高くて・・・。おかしかったんですよ。

で、18時20分くらいに流れてた音楽がいきなり止まりまして、何処からともなく「わぁ~!!」の歓声が聞こえたと思ったら暗転。始まるぞ~((゜д゜;))て感じでもぅ~ドキがムネムネでした。あ、やっぱり長くなるので一旦締めます。この後、Live編に続く。って幕間ドラマか!!


2008-06-11(Wed)
 

願いが叶ったからなのか・・・

OHくん


これね・・・お守りなんですよf(^▽^;)

はづきの住む地方のお方なら分かると思いますが・・・


OHくん守りと言います。


毎年、正月にこの辺では超有名な日本三大稲荷の一つとされてる所で売られています。

で、毎年、はづき家では購入するんです。

で、今年も購入しました。で、これ、1個・・・


900円((゜д゜;))


これが、今日・・・壊れました。

OHくんの飾りの部分が取れました。

なんで??((´д`))??

きっと、先週の土曜に、はづきの願いが叶ったから・・・??((´□`))??

はづきの願い事・・・それは、もちろん


yukihiroを間近で見る事((`д´))/


確かに、土曜の大阪初日で有り得ないくらいの距離でyukihiroさんを見ましたよ。

ガン見しましたよ。おまけに、ガン見もされましたよ(汗)


だから・・・。ようは、


有り得ないくらいの願い事を叶えてやったから、もう、いいだろうって事か!!


トホホです・・・。

結構、気に入ってたのになぁ~(泣)

こんなんなら、「L’7」のグッズの携帯ストラップ買ってくれば良かったよ~。


2008-06-10(Tue)
 

強力な船になって帰ってくる

まず・・・昼に涼さんからの頂いた昨日のyukihiroさん情報に唖然((゜д゜;))

昨日、ドラムソロ・・・


2回したって??((゜□゜;))??


どうやら、1回立ち上がったのにもう1度座って叩いたってw((゜▽゜))w

噂ではまた、雄叫びしたらしいし・・・。

おまけにP’UNKの移動の時にピースしたり、裏ピースしたり、手振ったり・・・


何があったんだぁ~yukihiro(((´д`;)))


そう言えば、初日も下手スタンドの子と握手してたとか・・・。

なんか、この大阪2days。yukihiroさん、おかしいよ(笑)

って、ガン見されたお前が言うなぁ((`д´))

昨日の「Linkメンバー紹介」での、公開彼女募集といい・・・、

変にはっちゃけてるし・・・なんちゅ~生き物だぁ、hydeさんを超えたな(笑)

まぁ~そんな可愛いyukihiroさんも好きだけどね(汗)

あ、もし、「L’7」のDVDが大阪ファイナルの模様だったら・・・この、yukihiroさんの


公開彼女募集コメント見れちゃうの??((゜□゜))??


もし、見れたら家で確実に変な動きするな(笑)

そして、手を上げて「立候補しま~す」とか言いそうな・・・はづきです。




で、本当はここから


「TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~」


全7都市10公演終了!!



お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/


国内全通された方。また、1公演しか参戦出来なかった方。そして、参戦自体出来なかった方も。

お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/



そして、あの素晴らしいセットを作り、ステージ運営をされたスタッフの皆様。

お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/



で、あの素晴らしいLiveを見せてくれた・・・

hydeさん。kenちゃん。teっちゃん。yukihiroさん・・・


お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/


そして・・・


ありがとうございました\((*´▽`*))/



ほんと、心の底からこの「L’7~Trans ASIA via PARIS」は最高のTOURだったと思います。

海外公演は、もちろんの事。国内凱旋公演では、びっくりするようなセトリを演奏してくれ、

オープニングムービーなんかは時間の無いはずの中、あんな、素晴らしい映像を作ってくれ、

ほんと、このTOURに参戦出来た事を嬉しく思ってます。ありがとう。


hydeさん・・・ほんと、綺麗でした。L’Arcのヴォーカルがhydeさんで良かったと改めて思いました。1曲1曲、心を込めて丁寧に唄っているhydeさんのお姿に感動しました。時折、見せる嬉しそうな笑顔が今、充実した日々を送ってるんだなと思いました。

kenちゃん・・・ほんと、kenちゃんのMCにはビックリですよ(笑)まさか、大阪初日のMCがあんな下ネタど真ん中だとは思いませんでした。でも、kenちゃんだから許されるんだよね。「My Dear」のキーボード!!最高でしたよ。パリでは人生3回目の銀テ襲撃を受けたけど、大事に至らなくてほんと、良かったです。でも、かなり痛かったみたいだけど・・・。

teっちゃん・・・今回は体調も良かったみたいで安心しました。「シアキス」の時は見てる方も辛くて。
でも、今回はいっぱい動いてたし笑顔もたくさん見れたし、パンクではお茶目なteっちゃんが間近でみれて最高でした。あと、DVD撮影時だけじゃなくてバナナ投げてよ(笑)

yukihiroさん・・・もぅ~、今回のTOURはyukihiroさんに持って行かれました。まず、海外公演時の記者会見で見せた黒スーツ&メガネ姿に(*´д`*)海外公演時はステージ衣装が何故かスウェットで(笑)でも、このお姿に((*´д`*))そして、大阪初日は、すべてyukihiroさんに持って行かれました。オープニングムービーのyukihiroさんのお姿に(*゜д゜*)ドラム叩いてるお姿に((*゜д゜*))大画面に映る汗と、たまに微笑むお顔に(((*゜д゜*)))不意に出たドラムソロ&雄叫びに((((*゜д゜*))))そして、「Linkメンバー紹介」時のお言葉に(((((*゜д゜*)))))2日目のお言葉も凄かったけど。そして、なんと言っても、P’UNK終了後の移動ででのあの出来事は・・・。・


(((((((*≧□≦*)))))))


はづきにとって、

一生の宝物です。ありがとうございました(*´∀`*)


ほんと、信じられない、有り得ないくらいの出来事でした。嬉しくて嬉しくて。こんな、近くで、大好きなyukihiroさんに逢えた事、お顔が見れた事。そして、確実にyukihiroさんにも、はづきは見えてたであろうと思います。でも、yukihiroさんはすぐに忘れてしまうんだろうなぁ。でもね、はづきは忘れないよ。これはyukihiroさんからの「3年間待ってろ!!」というメッセージだと思ってるから。だから、だから、3年後、必ず、絶対、20thラニバ行くから、逢おうね。でも、acidあったら行っちゃうかも(笑)



そして、今日の朝刊に載ってたL’Arcの記事でのhydeさんのお言葉に感涙・・・。


「強力な船になって帰ってくる」


昨日のファイナルで言ったみたいです。

hydeさん・・・

必ず3年後には4人で強力な船になって帰ってきて下さいね。

はづきはその強力な船を受け入れれるような、もっと寛大で素敵な女性になる事を誓います。


2008-06-09(Mon)
 

リリース状況

取り合えず、まとめておきましょうね♪


DOUBLE A SIDE SINGLE

「NEXUS 4 / SHINE」

SUBARUレガシィTV-CFイメージソング/NHK「精霊の守り人」テーマソング


2008年8月27日発売決定


「SHINE」2008年6月25日 着うた先行配信開始
「NEXUS 4」2008年7月16日 着うた先行配信開始



LIVE DVD

「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」

2月9・10日国立代々木競技場第一体育館の模様を収録


2008年8月27日  同時発売決定




パリにて、オール撮り下ろしロケを敢行した写真集

通信販売限定 / 完全受注生産


2008年6月14日 予約受付開始

詳細は6月13日発売の「WHAT'sIN?」誌上より、ソニーマガジンズ音楽各誌及び、ウェブサイトにて随時発表!




今までも、これからもありえない!!奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!

初のドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定


「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」


来春発売決定



ざっと、こんなもんでしょうか(笑)

今週末には「パリにて、オール撮り下ろしロケを敢行した写真集」の予約が始まります。

完全受注生産だけに、L’Arcファンとしては絶対に欲しいというか購入する価値はあると思います。

8月くらいになったら「NEXUS 4/SHINE」のPVも見れるでしょうね(*^▽^*)/

ま、これから撮影??とか誰かさんが言ってたしなぁ~(笑)


2008-06-09(Mon)
 

ファイナル告知にびっくり

お疲れ様でしたm(_ _)m

「Link」で銀テープでたらしいね(笑)

今日はyukihiroさんのドラムソロあったのかなぁ??

最後にみんなで、手をつないでバンザ~イしたんだって!!

でも、いいの(笑)昨日が凄かったから。はづきは幸せだから(蹴)


で、昨日、hydeさんが言いかけた発売日がとうとう発表されましたね。


「NEXUS 4/SHINE」

8月27日発売決定((*≧▽≦*))


おまけに・・・


「シアキスDVD」も発売決定


しかも・・・


同日・・・8月27日だぁ~((*゜д゜*))


ちなみに、はづきの誕生日の前日(笑)今年の誕生日プレゼントはコレに決定/(`д´)

しかし、また、セット販売ですかf(^▽^;)

おまけに6月14日から「パリ公演のドキュメント写真集」の予約も始まるし・・・

どうするの??はづきさん・・・


もちろん購入しますよ(^▽^)v


で、さっきオフィ飛んだら、この告知CMが流れてて。

おまけに来春発売予定の「パリ公演のドキュメントDVD」のCMも見れました。

yukihiroさんが・・・カッコイイ((*≧▽≦*))

「凄い人たちなんだよね~。プレッシャーもありますよ、だから、Liveは、たまに怖い時もある・・・」

なんて話してるのが聞けます。あと、kenちゃんが銀テープ直撃した時のもあった。




で、先程、blog巡りして拾って来ました。本日のyukihiroさんのお言葉です。


A:1番、ドラム yukihiro、背番号 303。
今回、大阪まで車で来られたyukihiroさんですが、そんな車好きのyukihiroさんがファンの女の子と2人でドライブすることになった時、どこに連れて行ってくれますか??

y:まず・・・ロスまで飛行機で行って…ロスからニューヨークまで車で…アメリカを横断…してくれる人を募集中です!!


って、yukihiroが望むならロスだろうが、ニューヨークだろうが、アメリカ横断だろうが・・・


付いて行きま~す/(`д´)


でも、やっぱり、今回も大阪まで、あの移動車で来たのね(笑)

逆にそうで合ってくれたことが嬉しい。yukihiroらしいわぁ。

「シアキス」大阪城ホールの駐車場で、何気に見つけてしまって・・・

慌てたもんだわぁ。なんか、見ちゃ~いけないもん見た感じで(笑)


.
2008-06-08(Sun)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その4

さてさて、昨日、起こった・・・はづきにとっての


今世紀最大の出来事

 
をお話ししましょうか・・・。








それは、P’UNK演奏終了後、メンバーが乗ってたお船兼ステージが下手に移動を始めて時に起きました。
お船がEブロック2.3の最後のところにあったフェンスギリギリを通るのが分かったので、はづきは自分の席を離れて隣のE2ブロックの最後から3列目くらいのところまで行ったんですよ。
そしたら、ちょうど、yukihiroさんがアリーナの方を向かれてまして。はづきはお顔が見たかったので、
「yukihiro」か「ユッキー」か言いながら両手でyukihiroさんに向かって手を振ったんですよ。そしたら、それにyukihiroさんが気付かれまして・・・はづきの目とyukihiroさんの目があってしまいました。お互いガン見状態で(汗)距離にしたら1メートルあるかないかくらいだったと思います。ほんの一瞬だったと思うんですが、はづきにとっては、5秒くらいあったように感じました。もぅ~その状態に、はづきはただボー然とyukihiroさんのお顔を拝見させていただきました。

そして、yukihiroさんは「フフフッ」という感じで微笑まれた感じでした。そして、yukihiroさんはスタンドの方にグッパー・グッパーのバイバイをされて、ますます下手の方へ行かれてしまいました。yukihiroさんのお顔をあんな間近でみたのは本当に、初めてで・・・。「あ~yukihiroだぁ~」って感じでした。お顔は小さくて、カッコ良くて、優しい微笑みでした。おかげで、昨日の夜は目を瞑ればyukihiroさんがまぶたに浮かぶといった状態で殆ど寝てません。

最初、チケが届いてアリーナなのに後方地帯で凹んでたのに、ステージプランを聞いて、そして、会場で「まさか間近でみれるかも」と思ってたら、こんなサプライズが・・・。おまけに、はづきの座席からはステージでyukihiroさんがドラムを叩いてるお姿もみれました。

しかも、東京ではしてないドラムソロも見れたし。大阪初日だけど、はづきとっては最初で最後の「L’7」でした。実は朝からいろんな出来事があって参戦事態も危ぶまれたんですが、こんな、素敵な贈り物をいただき本当に行けてよかったです。

そして、会場でお会いしたキムさん、涼さんありがとうございました。また、お会いする予定だったのに会えなかったPさん、何度も連絡いただきありがとうございました。みなさんは本日、ファイナルにも参戦されるので、はづきはレポ&重大発表の報告をまってます。次は「acid」で、お会いできるかしら・・・(笑)


2008-06-08(Sun)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その3

一応、ネタばれですので、ご注意を・・・。






MC編

hyde 1回目
ただいま大阪!!
ただいま帰りました大阪!!

何故か、大阪弁でのMC
元気やった??
大阪はいいね、暗くて。東京は明るくて、ステージのイメージ??があったもんじゃない。
アジア、フランスに行って来ました。凄い良かった。ほんま良かった。
ファンが待ってた感があった。
せやけど、大阪が一番!!
大丈夫か!!



ken
まいど・・・言ったことないけど。元気にしてたん??何してたん??
オ○ニー??下ネタが受けないと凹むねん。
家でL’Arc聞くことはオ○ニーってゆうねん。オ○ニーしてた??
みんながは~い!!というと
アホか~!!入国手続きを毎回やるのが緊張する。じっとみてくる。通してくれるんだけどニラむ。
でも、毎週やってるとなれてきた。L’Arcは世界中の人たちとS○Xしてきた。hydeが率先してやってた。
ちなみにこの時、hydeはステージ上で寝ころんでました。
今日はみんなとS○Xするでぇ~。いける~??
相変わらず、下ネタ満載でした。


hyde 2回目
NEXUS 4を大阪では初披露でした。誰の曲かわかる??明日発表??←この時、tetsuと見合ってました。
しばらくLiveないけど、次のツアーでは弾ける感じ「3.2.1.GO!!」みたいな・・・。イエェ~!!
じっくり叩き込んで覚えてこい!!
あと1日。このセット凄くない??ステージ動くんで!!俺もびっくりしたわ。
明日で最後だから、ぶち壊す気でやる。次がラスト。今日で4回目なんだけど、最後が綺麗。
感動しちゃうんだよね~。
今夜も綺麗な星空がみれるといいな・・・



Link メンバー紹介

1番 ドラム yukihiro 背番号 303
A:「デビルメイクライが大好きなyukihiroさん。youtubeで、画像をみたりしたそうですが、クリアーした時の感想を教えて下さい」
y:「あの~やったことがある人しか分からないと思いますが・・・この・・・くそじじぃ」

2番 ベース tetsu 背番号 69
A:「PARISに行った印象を教えて下さい」
t:「めっちゃ、くさかった。街は可愛いのに。犬のウ〇コがあって、踏んだ。でも、撮影中だったので、俺のじゃなくてスタイリストさんの靴」

3番 ギター ken 背番号 5
A:「ソウルの焼肉屋さんでメニューが全く読めなかったkenさん。では、これはなんと読みますか」
ここで、ハングル文字の・・・

「갈비」←たぶんこれだったと思う(汗)

k:「フとくちと・・・」
A:「正解!!」
k:「え~!!ほんまはなに??」
A:「カルビです」
ここで、カルビを美味しそうに食べるkenちゃんの写真が出て来ました。

4番 ヴォーカル hyde 背番号 666
A:「ある日、彼氏の浮気で凹んでる女の子がやって来ました。hydeさんなりに元気つけてあげてください」


h:「俺じゃ~ダメか・・・」


この後、チュ~の嵐。会場は大盛り上がり!!

ところどころ違うかもしれませんがご了承を・・・。


2008-06-08(Sun)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その2

一応、ネタばれになりますので、ご注意を!!







ken MC
これも後で書きます。

13 SEVENTH HEAVEN
腰を振り振りしながら、踊りました。

14 Killing Me
いやぁ~、yukihiroのドラムが走る走る!!ある意味、自殺行為!!
跳べない京セラドームだったのですが・・・このあたりから関係なくなりました。

15 STAY AWAY
tetsuがバナナにKISSをして、アリーナへ。
hydeが「大阪、踊れ~!!」と叫んでました。「跳べ~」と言えないからか、「踊れ~」がおおかったかも。

16 READY STEADY GO
これは凄かったですよ!!火花がめっちゃ、上がってました。
おまけにラストでは・・・

yukihiroドラムソロ((゜□゜))

しかも、どうやら、この日本公演では初だったらしく・・・。めっちゃ、すさまじいドラムソロを見させて頂きました。最後は雄たけび上げるし・・・スティックはアリーナに投げるし・・・。
でも、この後、階段から降り行くyukihiroが可愛かったです。

17 Dune 2008
18 HONEY 2007

P’UNK登場!!
あのお船で上手から出て来ました。出てきた時の映像はあまり見えなかったんで、分かりませんが。
hydeが眼帯をしてて、tetsuはサングラスに水鉄砲を持ってました。
アリーナ後方で止まって演奏!!hydeがめっちゃ弾けてて、おまけに、tetsuがhydeにやたらと絡んでました。あ、yukihiroは「Dune2008」では、あの・・・「いない」を言わなかったんですが、「HONEY2007」では、カウントを入れる時にかなり切れてて、マイクは頭突くは柵??お船の横のに足を掛けて演奏されてました。
退場の時に、はづきにとっては今世紀最大の出来事がありました。これについては後ほど・・・。

映像「新型ウィルス」

19 NEXUS 4
L’Arcぽくない曲って感じでした。あと、何言ってるかわからない。途中のドラムが何故か「Link」ぽく聞こえました。

20 Driver's High
ジャンプ禁止にもかかわらず、みんな跳びまくり(笑)

21 Link
メンバー紹介は後ほど

22 MY HEART DRAWS A DREAM
曲に入る前にhydeが「一緒に歌ってくれる??」と問いかけにみんなOK!!
♪夢を描くよ~のところを結構、やりましたよ。6回か7回??
これの時ね、yukihiroのハイハットのみで、凄いいい感じでした。

hyde MC
これも後ほど

23 星空
天井一面の星空☆綺麗でした。もぅ~hydeの歌声を聴いてたら泣けそうで仕方ありませんでした。

ラブストーリー第二話・・・見てません。あ、PARIS公演の時の映像は見ました。

この後、MCとLinkメンバー紹介に行きます。


2008-06-08(Sun)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その1

一応、ネタばれになりますので、ご注意を!!






開演30分くらい前に座席の方へ。

本日の座席はアリーナE3。後方地帯でした。でも、なぜか、神席のような気がしてて。
行ってみると、EブロックはE2~で。はづきの席はE3の前から2列目の端。tetsu側でした。
隣は通路ということもあって、なかなか良席でしたよ。

開演前にどこかで見覚えのある男性が現れた・・・。


大石社長((゜д゜;))


ジャックですよ!!ジャックはデジカメ片手にアリーナを写してたりしてました(笑)
しかし、一般人にでも分かる社長って・・・。

本日は20分押しでのスタート!!あの暗転して瞬間はやっぱり最高ですね。

オープニングMOVIEが流れて、これは皆さん見てるので詳しく書きませんが、
噂どおり、yukihiroさんが・・・


超~カッコ良かったです((*´д`*))


あの、フードと取った瞬間は、ユキヲタにはたまらない萌えでした。
はづきも絶叫しました。ちなみ、ハイヲタの相方も発狂してました(汗)
yukihiro→tetsu→ken→hydeと登場してLiveスタート!!


01 REVELATION
なんか、いきなりこの曲から始まって、やっぱりこの曲からなんだぁ~と何故か安心。
拳、振り上げて来ましたよ(笑)


本日のお衣装

hyde・・・白いフワフワ系のシャツに黒いベスト。東京で着てたやつかな。
ken ・・・黒いセットアップのスーツ。インナーはベージュのようなタンク??
tetsu・・・赤いネクタイ。チュックスカート。黒いスキニー。グレーのジャケット着用。
yukihiro・・・白いノースリーブシャツ。前にフワフワ系があったような・・・。インナーは派手めのタンク。P’UNK時のみロングベストを着用。

02 Pretty girl
下手、花道でtetsu&kenが向かい合って演奏してました。

03 Caress of Venus
hydeがカメラ位置を確認した上で、お決まりのチュ~(笑)

hyde MC
これは後で書きます。

04 DRINK IT DOWN
05 DAYBREAK'S BELL
yukihiroが結構、大画面に映ってました。この時点で汗が半端じゃ~ない。
相変わらずドラミングが凄かったです。

06 TIME SLIP
これは、かなり萌え場面がありましたよ。hydeがステージ上に座り込んで唄ってました。
すると、その後ろにken&tetsuもやってきた、真ん中で三人が座り込んで演奏してました。

ここで、「幕間連続ドラマ ラブストーリーは幕間に第一話」が流れました。が・・・
触れません。第二話はLIVE終了後とのテロップに爆笑!!

07 get out from the shell
後ろの垂れ幕が赤。「L’Arc~en~Ciel」の文字。

08 THE NEPENTHES
「get out~」から「NEPENTHES」に行く時の流れが最高でした。
「REAL」好きのはづきにはこの2曲が続く事が神でした。

09 My Dear
これはkenちゃん祭り。キーボードを弾くkenが映った瞬間、祈る気持ちで見つめました。
ま、無難にこなしてました。で、意外だったのがコーラスを初めのうちはtetsuがしてて。
あ、yukihiroのドラムのスティックが違うのがはっきりスクリーンに映りましたよ。

10 LORELEY
hydeのサックス。最高でした。いや~一応、東京でのセトリ見てたんで、知ってはいたんですが、
やはり、間近で見て聞くのでは感動も違いますね。

11 forbidden lover
hydeに当たってた照明の色が緑で、何故か・・・笑えました。
でも、やっぱり、yukihiroのスエアとバスドラでの演奏はいいですね。

12 SHINE
初聞き!!「シアキス」の時に聞けなかったので感動!!
この歌詞、大好きです。♪いつの日にも、いつもそんな君を、太陽のようにずっと、見守れたらいいね~のところは感動もんですよ。

長くなるので一応ここで締めます。のちほど、早めに上げます。


2008-06-08(Sun)
 

とりあえず・・・セトリです。

「L’7」京セラドーム初日から、戻って参りましたm(_ _)m

とりあえず・・・セトリですのでお気をつけ下さい。












01 REVELATION
02 Pretty girl
03 Caress of Venus
04 DRINK IT DOWN
05 DAYBREAK'S BELL
06 TIME SLIP
07 get out from the shell
08 THE NEPENTHES
09 My Dear
10 LORELEY
11 forbidden lover
12 SHINE
13 SEVENTH HEAVEN
14 Killing Me
15 STAY AWAY
16 READY STEADY GO
17 Dune 2008
18 HONEY 2007
19 NEXUS 4
20 Driver's High
21 Link
22 MY HEART DRAWS A DREAM
23 星空




もぅ~何が凄いって、全部、凄かったです(*^▽^*)

yukihiroさんのこのツアー初のドラムソロやhydeさんの色っぽさ&子悪魔的なところ。

kenちゃんの下ネタMC&てっちゃんのはっちゃけぶり・・・。

ある意味、大阪初日はyukihiroヲタにとっては、勝ち組

その中でも、私はもっと勝ち組かも知れない・・・。

この後、詳しくレポ上げます(^□^)v


2008-06-08(Sun)
 

とりあえず…

20080607222500


京セラ初日終わりました!!

とりあえず、星ゾライトは青でした。望み通り。

で、感想は…



P'UNKの時に目の前でyukihiroをみました。

1メートルくらいのところでyukihiroをみました。

目が合いました(゜∇゜)

詳しくは明日書きます。

今は興奮状態です。


2008-06-07(Sat)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。