
--------(--)
 

留守番組はオフィへ!!

オフィへ急いで~((゜□゜;))


連続幕間ドラマ

「ラブストーリーは幕間に」


が観れます/(`д´)

何気にグッズ出てない??

出演者・・・お前か!!


2008-05-31(Sat)
 

ビックリだぁ((゜□゜))

今日から「L’7」in東京ドームが始まりましたね(*^-^*)v

ネタバレ避けようと思ったけど・・・



我慢できな~い((*≧д≦*))



で、漁りに行ってきた・・・。



す・すげぇ~((゜□゜;))

何・・・このセトリw((゜▽゜))w


「TIME SLIP」して「THE NEPENTHES」して「LORELEY」・・・


有り得ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「NEXUS 4」と「SHINE」やってる((≧▽≦))

で、ラストが・・・「星空」ってw((゜□゜))w


やっぱり・・・


すげぇ~((*≧д≦*))


凄いよ、凄いよ・・・ラルクさん(笑)

なんかhydeさんがyukihiroさんに・・・チュ~したらしいじゃん。しかも、不意打ち(笑)


やりました\((*≧д≦*))/


「シアキス」の時、一人だけしてもらえなかったんだもんね(笑)

あと、後方ステージ??みたいなのがあるみたい((*≧▽≦*))


やっほ~い\((´д`))/


しっかし、来週、日帰りがヤバそうだなぁ~f(^▽^;)

宿泊用意して行った方がいいかも・・・(汗)



そうそう、今日は用事で岡山市内に電車で行ってきたのね。

そしたら、ハーフの男の子、多分2歳くらいかな(笑)

めっさ、可愛くてね。ガン見しちゃいました(*^▽^*)

目が大きくて、まるで・・・hydeさんを小さく感じでした(*´д`*)

「あ~hydeJr.もこんな感じなのかなぁ~??」と思っちゃいました(笑)


2008-05-31(Sat)
 

幕間ドラマって・・・??

眼科行って帰って来ました(^▽^)/


で、ルシエルNETのFLASH時計をダウンロードしました(*^-^*)

う~ん!!さすが・・・


日本\((゜▽゜))/


って感じでメンバーで羽織袴姿です。

しっかし、このシリーズのゆきひろさん・・・可愛い((*´д`*))


で、いつもお世話になってる方のblogに行ったら気になる記事が・・・

急いで、オフィに飛んで来ました(*^-^*)/


ふ・ふ・ふっ(*´д`*)

なんだこれ??((゜д゜))??




連続幕間ドラマ

「ラブストーリーは幕間に」

♪あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら・・・僕らはいつまでも~




って、ヤツか((`д´))



しかも・・・



東京ドーム限定かよ!!





キ~((`д´))


大阪はなんかないんか<(`^´)>

って、何??これ・・・何??w((゜▽゜))w

三話で完結なん??

え??まさか、メンバーがラブストーリーやるの??((゜□゜;))??

え??主役誰よ??まさか・・・ハイ子??←オイオイ///

ハイ子を巡る三角関係??←ほんとだったら、ある意味、面白い(蹴)

ハイ子は誰とくっ付く気??

え??ゆきひろさんだったら・・・どうしよう~((*´ε`*))←オイオイ///

いやいや・・・そんな事はないよ((´ε`))


だって、ラルクさんだもん<(`^´)>


期待させておいて・・・落とすっていうの好きだもん(笑)

これで、ツアーグッズのCMとかだったら、みんな苦情もんだね!!

あ、前にhydeさんが「遅刻したら損する」とか言ってたヤツ??

でも、それなら・・・オープニングだしなぁ~(汗)


でも、すげぇ~気になる((`ε´))

大阪で、お会いする方々にお聞きしようっと!!

でも、ネタバレがありそうだなぁ~((*´д`*))

あ、てっちゃんが映像確認してたのって、もしかして、これなのかなぁ~??


DVD収録・・・絶対、希望<(`^´)>


しっかし、ラルクさん、凄いね。みんなを楽しませる事、大好きだよね。

いいなぁ~東京ドーム公演行かれる人・・・。

でも、オフィのところでTV画面みたいなの出てるって事は・・・

あそこで見れちゃったりするのかな~(*´д`*)

だって、大阪しか行けない人やLive自体に行けない人はど~すんのさ!!

DVD出るまでお預けなん??



そうそう、話は変わるけどニコ動で・・・


「NEXUS 4」が聞ける((*≧▽≦*))


と、いうか、正確に言うと、レガシィの30秒バージョンのCMがUPされてるんだよ!!

しかも、サビがフル((´▽`))

夏!!ぽい感じかなぁ。う~ん、やっぱり、てっちゃん作ぽいなぁ・・・。

う~ん・・・PV楽しみ(*^▽^*)

そうそう、ニコ動と言えば「FLA」が結構あって、楽しませてもらった。

あれ好き・・・。連続ラジオ小説(笑)

特に・・・ゆきひろさんの回


責任持って、巡礼ちゅるよ・・・(*´д`*)

巡礼が成功しますよ~に・・・(*´∀`*)


一緒にインド行く((*≧▽≦*))


生まれ変わったら、一緒に日本人になるなる~((*≧□≦*))


2008-05-30(Fri)
 

THEATER OF KISS

届きましたよ♪例の物が(笑)


えつ



キャ~!!待ってました((*≧▽≦*))

お昼に自宅に帰ったら、すでに配達されてて不在表が・・・。

で、再配達してもらいました(*^-^*)v


いやぁ~いい!!凄くいい!!で、何と言っても・・・太い((*゜□゜*))

厚みがあるって言ったらいいのかなぁ(笑)

表紙も可愛いね♪こっちで良かった((*´▽`*))


ここからは、感想行きま~す/(`д´)

ゆきひろさん多めだとおもいますが・・・ご了承を(汗)


まず、ページめくると女の子が出てきた。ウサギの着ぐるみの中は私なのよ!!って感じかな??
そしたら、オープニングの、あの掛け合い!!あ~ジャイアンとスネ夫(笑)


THEATER 1 on stage

まずね、ステージでのPHOTO集ですね(*^-^*)
これ、大阪ぽいけどなぁ~??違うかな??
あ、yukihiroさん。アーティストパス付けたままドラム叩いてる(*´д`*)
あ、kenちゃんのお口が・・・アヒルさんです!!
yukihiroさ~ん!!ダメージパーカー着てる((*´д`*))しかも、ル●●●。
hydeさん、色っぽい。
てっちゃん、頑張ってます(笑)

あ~!!HAGして・・・チュ~((´ε`))

出ましたよ(笑)hyde&tetsuのHAGしてチュ~(笑)
っていうか、このhydeさんのブーツ・・・yukihiroさんとお揃い??
わぁ、このhydeさんの顔・・・ヤバい((゜▽゜;))おまけに「プリガ」でのお腰フリフリ集!!

わぁ~yukihiroさんのお顔アップ((*≧□≦*))

この人のこの目!!大好きです。ドラム叩いてるお姿、特に後姿カッコイイね。


THEATER 2 back stage

いわゆる楽屋でのPHOTO集ですね!!
わぁ、kenちゃん・・・バスローブ姿(笑)で、となりのyukihiroさん知り合いに似てる(笑)
わぁ、出たな代々木での派手シャツ!!のとなりの大きな写真のyukihiroさん((´ε`))
めっちゃ、ツボです/(`д´)kenちゃんは、は~い!!ってかんじかなぁ。
わぁ、yukihiroさんのメイク中!!

笑ってる~(´д`)

あ、このhydeさん会報に載ってたよね。っていうかタバコを歯で・・・。
って、いうかhydeさんのこの手!!指!!可愛い。
てっちゃん、サングラスより私はメガネの方が好きだなぁ~。
リハ中ですね。このhydeさんの髪型いいなぁ~。わぁ、なんだこの・・・

yukihiroさんは~((゜▽゜;))

こんな顔、初めて見た(汗)可愛い~((*≧□≦*))
あ、やっぱり、てっちゃんはメガネの方が可愛い。
あ、このyukihiroさんの後ろに写ってる車ってあの車かしら・・・。
大阪で見つけました(笑)いや、偶然、見たのよ!!


THEATER 3 P’UNK-EN-CIEL

P’UNKですよ!!
あ~てっちゃんがバナナ水鉄砲をyukihiroさんに向かってしてる。でも・・・
yukihiroさん・・・

笑ってる!!めっちゃ笑ってる!!

お~P’UNKTシャツ欲しかったんだよなぁ~。でも、後ろにあの唇オバケが居たからなぁ。
yukihiroさんのこの黒のニット??の時は大阪だと思う。見覚えあるもん。
P’UNKといえば・・・やっぱり、kenちゃんだよね!!頑張れ~と応援したくなるもん。
あ~yukihiroさんのこの髪型好き!!こんな感じにしたい(*^-^*)


THEATER 4 climax

いきなりyukihroさんのショット!!

カッコいいなぁ・・・((*´д`*))

hydeさん、マイクスタンド降り投げようとしてる。「shout~」かなぁ??
kenちゃんは気持ちよくギター弾かれてますなぁ~。
あ、銀テープ!!kenちゃん逃げてぇ~(笑)
わぁ、yukihiroさんのドラムセット!!改めて見ると、やっぱりシンバル多いよね・・・。
あ、この黒のタオル!!初期のころのヤツじゃない??kanaちゃんが持ってます。
あ~「雪の足跡」だぁ・・・。この演出は良かった。大好き。
雪がとっても綺麗だったんだよね♪
「Hurry X’mas」だね。これは可愛かった(*^-^*)


いやぁ~見ごたえありましたね(*´д`*)

って、ルシエル予約特典って、もしかして、この、一緒に付いてきた・・・


絵ハガキですか??((゜▽゜))??


あははは・・・。ま、いいけどね。

あ~いよいよ明日ですね。はづきさんは来週の大阪初日参戦です/(`д´)

yukihiroさんの髪型が出来るように練習しよっとp(^-^)q

そうそう、今日ね会社で、年配のおばちゃんから、いきなり・・・

「●●ちゃん(いつも呼ばれてる名前)、髪の毛の色、明るく過ぎない??」

と、言われました・・・。

そんなの百も承知ですよ!!自分でも分かってますよ!!

「L’7」終わったら、落ち付かせます・・・髪の色。


2008-05-30(Fri)
 

やっぱり、お前もじゃん・・・

え~、昨日の話になりますけど・・・何か??

あのね、昨日、仕事中に突然、頭の中をある曲がグルグル回り始めたの。

って、いつもの事なんだけど・・・f(^▽^;)

って、どんだけ、仕事中に集中してないかバレバレだなぁ~(*´ε`*)



で、確実にhydeさんが唄ってるの((゜▽゜;))

だって・・・hydeさんの声で頭の中をグルグル回ってるだもん(汗)

と、言う事はラルクなんですよ!!はづきさん、あまりソロの方は聞いてないんで(笑)

でも、何曲かは知ってるよ(^-^)v

で、考えても・・・


タイトルが出てこない(`д´)


で、夜になって自宅でも、ずっと唄ってたの。

そしたら、旦那さんに

「何、唄ってるの??」

と、聞かれたから

「昼からずっと頭の中で回ってるんだけど・・・タイトルが分からないの??」

と、言うと

「唄ってみ~??」

と、言うので唄ったら、旦那さんがすかさず・・・


「あなたのために・・・じゃん!!」


と、あっさりとお答えになりました・・・。




え~w((゜▽゜))w


マジですか??

で、パソ子さんに入ってるので確認のために聞きました(^-^)/




当たってました・・・((´д`;))


すげぇ~旦那さん!!一発で当てやがった・・・。

はづきさんが、あんだけ悩んだのに・・・。

って、言うかねぇ・・・旦那さんも、


ラルヲタぽくない??((゜□゜;))??


絶対、最近、気になってるはずなんだよ!!

前はね、車でラルク流したら、止めてたのに最近、そのままで知ってる曲だったら、

一緒に唄ってるし、一緒にLiveDVD観てるし・・・「マイドリ」が密かにお気に入りだったり(笑)

PCの壁紙を今、yukihiroさんなんだけど前なら、勝手に変えてたのに今では、

そのまま気にもしなくなったし、でも、爆弾発言したけど・・・。

え??何かって??

いやぁ~、前に、あいみさんが「L’7」のツアーパンフのyukihiroソロ写真をUPされてて

それを、ありがたく頂いたんですよf(^▽^;)

あいみさん、いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

で、それを、今、PCの壁紙に設定してるんですけど・・・それを見た旦那さんが


「心霊写真ぽくない??もう少し明るくすればいいのに・・・」


と、言いやがりましてね(汗)


ゴラッ~((((`д´))))


何を言ってるんじゃ~い!!しかも、yukihiro様に向かって!!このカッコ良さが分からんのかい!!

と、本気で怒りましたから(笑)



で、結論として、旦那さんも、きっと・・・


ラルク好きなんですよ((*´∀`*))


早く言えば、チケ取ってあげたのにね~(笑)

ま、来週、大阪楽しんで来ます/(`д´)



あ、どうやら、明日「シアキス」の写真集がやってくるみたいです((゜▽゜;))

昨日、発送メールがやってきて確認したら30日のお届になってた!!

でも、夕方、また眼科行くから居ないんだよなぁ~((´ε`;))

ルシエル予約特典って・・・一体、なんだろう~??((´□`))??


2008-05-29(Thu)
 

ご指名入りました☆

はづきさ~ん!!あいみさんから、ご指名入りましたよ~((*´д`*))

と、言うことでバトンいきま~すm(_ _)m


Q1 差し支えなければ年齢・ファン歴を教えて?

え??年齢言うんですか・・・31歳です(汗)でも、いつも実年齢より下に見られます。
ファンになったのは96年くらいからかな。でも、02年から去年の今頃までお休みしてました。
でも、動きはチェックしてたよ。7daysもリアタイで知ってるし、結構、情報収集してました(笑)

Q2 人生で最初に出会ったラルクの曲は?

「Blurry Eyes」か「Vivid Colors」のどっちか・・・覚えてない(笑)

Q3 ラルク好きになったきっかけの曲は?

「Lies and Truth」です(*^▽^*)v
正確に言うと↑のPV!!この前久しぶりに見ました。hydeさんが可愛かった(*´д`*)
ハリー・ポッターみたいだった(笑)てっちゃんのベースソロのところが好きです。
「L’7」で聞きたいです。

Q4 その当時の思い出って?

確か、相方のkanaちゃん家でLiveか何かの映像を見せてもらって、hydeさんが女の子みたいで、
当時、「hyちゃん!!」と呼んでました。今でもたまに呼びます。あと、周りにファンがいなかった。
「ラルク好きっ」と言うと異様な目で見られました。で、絶対、「hydeさん??」と聞かれました!!
 
Q5 初めて行ったライブのツアーは?未体験の人→行きたかったライブは?

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS 大阪城ホールです(汗)
なかなか行く機会がなかったんですよ!!
98年の「ハートに火をつけろ」は倉敷あったのに社員旅行で無理だったし、その後は結婚して、
妊娠、出産、子育てでLiveどころじゃ~なかったから・・・悲しい思い出です(泣)

Q6 ライブで(最近歌わないけどもう一度)聞きたい曲は?

「birth!!」

Q7 カラオケで hydeになりきって歌ってしまう曲は?

「Lies and Truth」←十八番です(笑)

Q8 P'UNKでカヴァーしてほしい曲は?

「flower」

Q9 20thラニバまで 何して過ごす?

何をして過ごしましょうか・・・(笑)
きっと、CD聞いて、DVD観て、皆さんのblog巡りをすると思います。
acidが復活したら、そちらに全身全霊を捧げます/(`д´)

Q10 20thラニバで1曲目に聞きたいのは?

え~最初ですよね・・・なんだろうなぁ~。
「Promised land」とかで最初から全力疾走(笑)


お疲れ様でした。こんなので宜しいかしら??((´д`))??

あ、バトンだから誰かに回すんだよね??

じゃ~ユツキさん、キムさん、Pさん・・・そして、最近、お邪魔させて頂くようになった

雪夜さん、NENEさん、朱華さん・・・ご覧になったらぜひ!!



あ、今朝は「めざまし」観ました??

出ましたね~VAMPS((*≧▽≦*))

おまけにコメント付き!!


キタッ-----(((≧□≦)))-----


可愛かったですね・・・((*´▽`*))

でも、ちょっとお疲れぽい、お顔でしたね。メイクがナチュラルだったからかな??

PVもカッコ良かったし、曲もロックって感じでしたね(^-^)v

しかし・・・


「新人のVAMPSです・・・ニコッ!!」


って・・・朝から笑いましたよ。

あと、軽●さんが「3年後にはラルクに帰ってくる」だったかな??とか言ってましたね。

やっぱり、3年間はラルクとしてのメディアへの出演はないって事なんだな~と、

改めて感じてしまいました・・・。


2008-05-28(Wed)
 

明日は「めざまし」見るぞ~

関係ないけど、今日も


暑かった((`д´))


まだ5月だよ!!あ~今年の夏も暑いのかなぁ~((´ε`))

来月の大阪どうなんだろう??寒いのも嫌だけど暑すぎるのもね・・・。

ま、大雨よりはいいけど(笑)



で、明日はいつもより早起き決定(`д´)/

何故なら「めざましTV」で・・・


VAMPS 「LOVE ADDICT」PV 初ON AIR 決定




キタッ------(((*≧▽≦*)))------


もぅ~見る、絶対、見る。何があろうとも、見る(((*´▽`*)))

めざまし・・・ありがと~(((*^-^*)))

朝っぱらから、妖艶な妖精のオッサン(オイオイ!!)いや、HYDE様を見ましょう/(`▽´)

コメントとか無いかなぁ~??((´ε`))??

あると嬉しいなぁ~((*´д`*))

でも、期待してなかったら落胆が大きいから辞めておこうっと!!



それにしても、F.A.による香港からの日記が・・・


ゆるい・・・(((*´д`*)))


なんだこの、語り口調(笑)

散歩し~の・・・壁にのぼり~の・・・う~ん、いい眺め♪


って(((゜□゜;)))


っていうか、hydeさんが可愛いよ~((*´▽`*))

歩いてる姿なんて、絶対、鼻歌を唄いながら「ふ・ふ・ふ~ん」って感じでしょ??

壁にのぼってる姿なんて、まるで・・・子供じゃん(笑)

「僕・・・。ちゃんと、のぼれるかい??気をつけやぁ~」って・・・


言いたくなるわい(((゜□゜;)))


この・・・オッサンめぇ~(笑)

そうそう、海を見つめると言えば、ルシエルのマネ日記でyukihiroさんも・・・


海、見つめてた~(((≧▽≦)))


後姿が絵になるね~この人も・・・(笑)

いっそのこと、hydeさんとyukihiroさんの2ショット後姿でも良かったんだけどなぁ(爆)

h「ね~ね~、ユッキ~??」

y「ふん??」

h「海はいいね~。広くて・・・」

y「そうだね・・・」


しばし沈黙・・・


ギャ~(((゜□゜;)))


想像しただけでヤバい・・・((´д`))

昔のFLAのhyde&yukihiroの時の会話が可愛かったのを思い出した(汗)

この二人、ゆるいんだよ~!!ほんわかしてるんだよ~!!

でも、この2ショット・・・大好物です/(`□´)

あと追記にて


続きを読む>>

2008-05-27(Tue)
 

yukihiroさ~んのすそが・・・

まさかこんな時間に更新するとは思わなかった((^▽^;))

ルシエルNETに登録してる方は行ってみて下さい!!


特設サイト((*≧□≦*))


こちらでも香港時のPHOTOがUPされてるんだけど・・・

yukihiroさんが・・・


ヤバイ((*゜д゜*))


なに、この・・・


挑発的な萌えスタイルは~((*゜□゜*))


またしても、ルグラン(だよね??)のパーカースウェット上下を着てるんだけど・・・



はい!!注目!!


足元!!特に・・・すそ((゜□゜;))

有り得ない有り得ないくらい・・・


可愛い((*´д`*))


出来る事なら画像を載せたいくらいだよf(^▽^;)


2008-05-26(Mon)
 

改めて思うこと・・・

最近、FC2のpingの調子が悪いらしく、最強リンクの新着記事のところに

なかなか反映されないんだよね~((`д´))


あ、ルシエルの特設サイトのMOVIEが更新されてるよ((*^-^*))

もぅ~ヤバいから・・・。

あんまり言えないけど、言わせて((´▽`))

タカタカルームでルグラン(だよね??)のスウェット上下着てyukihiroさんが・・・


ストレッチしてる~((*≧▽≦*))



ギャ~・ギャ~ギャ~(((゜□゜)))



可愛い・可愛い可愛い((≧▽≦))



一緒にストレッチする~(((´▽`)))



で、こんな時に思うことじゃ~ないと思うんだけど・・・

はづきさんは本当にとんでもない人を好きになったなぁ~って思ったの(笑)

え??誰かって・・・そりゃ~もちろん




yukihiroですよ((*´д`*))


いやぁ~昨日ね、あいみさんとこで、hydeさんと一緒に受けたパリでのインタビュー映像を

見せてもらったのね。あいみさん、ありがとう!!大好きです!!

でさぁ~、それ見てたら・・・この人ってなんであんなに可愛いんだろ~って改めて思ったの。

いつぞやの息子の発言が分かる気がする・・・。



で、今日はお昼から仕事がお休みになったから、先週??先々週か、買ってみてなかった

「acid android」のDVDを見たのね。2006の方。

もぅ~ね、最初は笑えて仕方無かったの。おまけに、可愛いくて・・・。

唄がどうのこうのじゃなくて、あの・・・動きw((゜▽゜))w

だって、この人、ドラマーだよ!!

なんで、あんな可愛らしい動きするのw((´д`))w

だけどさぁ~段々、見て行くにつれて、あのyukihiroの世界ってゆうのかな??

に、引き込まれてて、気がついたら、ただ、


すげぇ~((゜□゜;))


って、本当、心の底から思えたね。カッコイイわぁ((*´д`*))

今度、2003年の分も見ます。



今回の海外ツアーの時の記者会見時に着てたあのスーツ&眼鏡も凄い似合ってたし、

カッコ良かった。でも、私服はなんとなく可愛いんだよね(笑)

もぅ~早く、逢いたいです((*´ε`*))


あと、やっぱり、yukihiroさんにはacid再起動させて欲しい/(`д´)

私を箱に連れて行って((*´ε`*))


2008-05-26(Mon)
 

久し振りに何もない一日でした

タイトル通り今日は何もない一日でしたf(^▽^;)

ので、そんなに面白くないと思いますよ(汗)

でも、いいよ!!と言う方は読んでくださいね(*^-^*)



でも、本当はね予定が昼からあったんだよ!!

町内の子供会役員での・・・


レクリエーション講習会((゜▽゜;))


ってなんだそれって感じでしょ??

あ、今年と来年は子供会の役員なんですf(^-^;)

私も最初、聞いた時は「なんだそれ??」と思いましたよw((゜□゜))w

なんかね~夏にキャンプとかする子供会役員を対象に役に立つレクリエーションを

教えてくれるそうなんだけど・・・うちの子供会は、


キャンプなんてしない((`д´))


だって人数だって、10人しか小学生いないんだよf(^-^;)

あ、子供たちが通う小学校の全校生徒は・・・


110人w((´д`))w


田舎だからね~(笑)

ちなみに娘のクラスなんて、娘入れて12人ですから(汗)

で、もう一人の役員さんと話をして欠席したんですよ。

だから、ぽっかりと半日、予定がなくなってしまって・・・。


で、久々にゆっくりさせてもらいました(^▽^)/

大阪に着て行く予定の服の最終チェックをしたり、ラルク最強リンク巡りしたり、

競馬中継見たり・・・(爆)←これが一番メインだったかも(笑)

あ、今日はね「オークス」という牝馬のレースがあったんですよ!!

そのレースにね、はづきさんのお気に入りの「武 幸四郎」さんが騎乗したの((*´▽`*))

で、一番人気の牝馬に騎乗したんですがね、優勝出来ませんでした。はい/(`д´)

「武 幸四郎」さん知ってますか??何処となくyukihiroさんに似てるんですよ!!



大阪初日には、悩んだんだけど、やっぱり・・・


ラニバ初日のyukihiroで行きます(`▽´)


ま、イメージなんで似てなくても暖かい目で見て下さいね♪

けして、石を投げたり罵声を浴びせないで下さいねm(_ _)m

って、ラルクファンには、そんな方々はいないって!!

そんな、はづきさんに逢ってみたいという方!!もし、いらっしゃったらご連絡ください。

多少、人見知りがありますが、扱いやすい人間ですよ((*≧▽≦*))


そ~いえば昨日の香港はど~だったんでしょうね??

って、メンバーはもう帰国してるんだろうなぁ(笑)

いろいろ行って見たんですが、自力では無理でした(泣)

また、お世話になってる方たちに頼ろうと思います(*^-^*)

でも、セトリだけはGET!!しちゃいましたが・・・(笑)


あ、シエルちゃん日記だったけ??

hydeさんがエアギター披露したって((゜▽゜;))

やるなぁ~hydeさん(笑)

きっと、yukihiroさんは、その光景を優しい眼差しで見つめていたんだろなぁ。

想像しただけで・・・


ごちそうさまです((*≧▽≦*))


あの、yukihiroさんの優しい眼差し・・・大好きなんだよなぁ~((*´д`*))

基本、はづきさんは一重の方で笑うと目がなくなる方に弱い・・・。

あ、kenちゃんの目も大好きですよ((*^▽^*))


2008-05-25(Sun)
 

み~つけた(香港編)☆

いやぁ~この企画(笑)もこの香港、そして、明日??Live時の写真を拾ってきたら

いよいよ終わりますね~(*^▽^*)

いつもいつも他力本願で、お世話になった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



さて、今回は異常に・・・


ゆきひろさんがカッコイイ((*≧▽≦*))


特に記者会見時、恐ろしい程の殺傷能力が高めですので、ご注意を(汗)



では、こちらから・・・


空港到着時


ゆきひろさんは某ブランドのシャツを着て、パーカーを肩にかけてます。

って、この某ブランドって、あの最初、ルで始まるブランドで合ってるよね??

韓国公演時に着てた、スウェット上下のお値段知って、ただ・・・呆然(笑)

でも、そんなもんなんだぁ~と何故か納得(汗)



で、記者会見写真は今回たくさんあったので、勝手に判断して厳選した3点です(笑)


記者会見・・・その1

記者会見・・・その2

記者会見・・・その3


この中だったら、その1のゆきひろさんが・・・1番かなぁf(^▽^;)

なんか、モデル??ぽくないですか((*´д`*))

あとね、その2のヤツだったかな。てっちゃんの紹介のところに「隊長」って・・・。


隊長/(`д´)


めっさ、ウケた(笑)

隊長・・・体長・・・体調・・・あっ!!そこか((゜д゜;))←違う違う。



そうそう、さっき知ったんだけど・・・


大阪も追加席発売だって~((゜д゜;))


いやいや、元々、チケ捌けてないでしょ??

よ~分からん・・・ファイナル来いって事かしら??


追記にて


続きを読む>>

2008-05-24(Sat)
 

ホングコングと20thラニバはツアー??

「嗚呼、デブ一直線!!」



hyde~((`д´;))



貴様・・・ケンカ売ってんか??

貴様が食事してほろ酔いになって、ベットに横たわったくらいで・・・


“デブ”になるか~((`□´))


最近、また痩せただろ??

しっかり食べろ!!

ま、この辺で置いておいて・・・(笑)

しっかし、凄いお風呂・・・((´д`;))

夜景が100万$だろうが20万$だろうが・・・


そんなの関係ねぇ~((`д´))




hydeさんのお部屋がこうなら、もちろん、yukihiroさんのお部屋も・・・


いいなぁ~((*´д`*))


昨日は、ゆっくり出来たのかなぁ??

しっかり寝れたかなぁ??

しっかり食べたかなぁ??

今日はいよいよ海外ラストLive!!

悔いを残さない熱いLiveをして下さいねp((*^-^*))q



ところで、ところで、昨日のMステのMトピにてビックリ発表があったらしいね。

2011年の20th L’Anniversary Liveは・・・


Liveツアーってほんと??((゜▽゜;))??


そりゃ~47都道府県全国廻って、アリーナかドーム公演して、アジア廻って・・・

行くか!!




世界ツアー((*≧▽≦*))



いやいや・・・行っても、アメリカとかヨーロッパのどっか??

ま、どうなるにせよ、今からyukihiroさんの体調が心配ですわぁf(^▽^;)

あと追記にて


続きを読む>>

2008-05-24(Sat)
 

報告♪

報告が遅くなったんだけど・・・


写メ日記を始めました(*^-^*)/


リンクのdream of androidにて見れます(^▽^)v


2008-05-23(Fri)
 

kenちゃんとyukihiroさんのコラボ??

♪夢なら~夢のままで・・・

まさしくそうあって欲しいような夢を見ました(*^-^*)


いやぁ~凄かったんだよ!!久し振りに見た夢が・・・。


なんかね、うちの娘。あ、最強のラルヲタの姫がね、何故か緊急手術をする事になって。

で、病院の処置室みたいなところで、娘とはづきさんが居たの。

そしたら、はづきさんの横に先生らしき白衣を着た男の人が立ってて、顔を見たら・・・

な・なんと!!



kenちゃん~((゜▽゜;))


kenちゃんが白衣着てるの((*´д`*))

めっさ、カッコ良かったです/((`▽´))

で、白衣の下は白いYシャツで例の如く、お胸が見えるくらい開けてて(*´▽`*)

もぅ~セクシィー&エロカッコイイの!!

ちなみに足元は素足に健康サンダルでした(笑)

こんな先生がいるんなら、はづきさんが患者になりたい(汗)


で、うちの娘を優しいあのスマイルで見つめてるの!!

娘よ・・・


交替しろ~((`д´))



するとさぁ~後からもう一人、先生らしき男の人が来て、その顔を見たら・・・



yukihiroさ~ん((*≧□≦*))


ギャ~(((゜д゜;)))

yukihiroさんが白衣・白衣着てる・・・。まさしくyukihiro先生!!

白衣の下はね~黒??のYシャツだったかな(汗)

あの上海やパリの時に記者会見時に来てたようなYシャツ!!

でも、病院の先生が黒のYシャツなんて着るか??とも思った(笑)



でも・・・



そんなの関係ねぇ~((`д´))



めっさカッコイイんだよ。もぅ~言葉にならないくらい!!

で、うちの娘はkenちゃんに抱っこされて、抱っこ!!されて、手術室に入って行きましたf(^▽^;)


暫くして、また、抱っこされて帰って来ました((゜□゜;))

それも終始・・・


yukihiro先生も・・・ご一緒((*≧▽≦*))


羨まし過ぎるぞ・・・娘よ((´ε`))




しかし、なんでこんな夢みたんだろ~と思ってたら、今日は・・・


娘の誕生日だ((≧□≦))


おめでとう\(*≧▽≦*)/

誕生日プレゼントか??なら、私じゃなくて、娘の夢に出ろ!!しかも、何故・・・


てっちゃんはいないの~((゜д゜))


でしょ??娘は生粋のテツヲタだよ!!

で、さっき頼んでたケーキを取りに行って来たんだけど、そのケーキ見て爆笑!!

何故なら・・・これ!!


08-05-23_12-39.jpg



ライオンの顔をしたチョコレートケーキ((*≧▽≦*))


これね~私が注文に行けなかったから、旦那さんと子供2人で行ったんですよ(笑)

お店で確認お願いしますと言われて、固まったもんねf(^▽^;)

まさしく、kenちゃんとyukihiroさんのコラボだよね・・・あははぁ(汗)


2008-05-23(Fri)
 

更新♪更新♪

本日3回目の更新(*^-^*)

ショコたんでも目指してるのか!!と自分でも思う・・・(汗)

ただ、休んでるのとネタがあるから出来る事なんだけどねf(^-^;)



で、本題ですよ!!


「L’7」日本公演限定グッズが更新されてた((゜▽゜))


ルシエルの方は特設サイトへGYOですよ(*^▽^*)

今回、値段も発表されたね!!

パンフとポスターとバッヂは購入するんだp(^▽^)q

パンフには、かなりカッコ&素敵な、ゆきひろ様がいるんだもん(*´д`*)

ポスターも2本買った方がいいかなぁ~??娘に取られそうだしなぁ(汗)

バッヂはあの台紙??のメンバーが素敵過ぎるから欲しいの(笑)

リストバンドも買おうかなぁ~(*^-^*)

あと、子供はやっぱり・・・


シエルちゃんグッズがお気に入りの模様(笑)


これ、買うんですか??しかも、また・・・2つ??

まぁ~いいさぁ。お土産って事でね♪

あと、ツアーTかロックT欲しいなぁ((*´д`*))

なんか「シアキス」の時より購入しそうで怖いです(汗)

だって「シアキス」はロゴがねぁ~唇オバケ((´ε`;))

さぁ~お財布と相談しよっと(笑)



あと、また「Hyde Room」が更新してきた((`д´))

もぅ~凄いね(笑)ほんと、ここのスタッフ尊敬するわぁ(笑)

きっと、hydeさんにお尻叩かれてるんだよ((´□`;))←うそうそ!!

「Mission 2」の「お父さんの秘密」

力作!?揃いですなぁ~(汗)



2008-05-22(Thu)
 

え??仮面ライダー??

仮面ライダーアマゾンって何??



「Hyde Room」のあのMission 3の正解発表が出ましたね。

って、いうか、その前に今日のお言葉がまた・・・


「え!?●●●●●●●??」←一応、伏せました。


って、また・・・こんな言葉書いて大丈夫なのかよ、hydeさん((´д`))

ま、それはいいとして(笑)


仮面ライダーまでは分かったけど、アマゾンって・・・。

知らない・・・。

しかも、仮面ライダーのみなら不正解って・・・。

厳しいねぁ~((´ε`))


あ、はづきさんは仮面ライダーなんて答えてませんよ/((`д´))

そうは思いましたけど、あえて、面白珍回答の方に走りましたから(汗)


え??どんな回答したかって??

う~ん・・・皆さん怒らないでね♪







「yukihiro(YUKI P’UNK)」


((゜□゜))

ゆきひろさん・・・ごめんなさいm(_ _)m

だって、あの腹筋の割れ方は、ゆきひろさんしかいないから(≧▽≦)/

でも、面白珍回答には載ってなかった・・・。そりゃ~そうだよね(汗)


2008-05-22(Thu)
 

視力が戻らん!!

いや~これね、息子の事なんですよ(汗)

はづきさんの息子は「弱視性乱視」で普段は眼鏡を掛けてるんですf(^▽^;)

で、昨日は夕方からその検査の為に眼科に行って来ました(^▽^)/


この病気が分かったのは小学校入学前に行われた健康診断で視力が弱いと言われ

眼科に行ったら、この病気の疑いがあると言われて検査したんですよ。

検査結果・・・ズバリそうでした(汗)

それから、日常生活時には必ず眼鏡をしてるんです。


で、今年でこの眼鏡のレンズも3年近く使ってるし、かなり、レンズに傷が入ってるので

作り直す事にしたんですよ!!

そ~なると、また、一から検査をしなくてはいけなくなって・・・。

昨日は、その検査でした。


まず、15分おきに4回、瞳孔を開く点眼薬を注します。

そのあと、屈折感覚を見て、診察して、後日、度数を計って、眼鏡作って

出来た眼鏡をまた眼科に持って行って、確認してもらうという作業が待ってるんです。


取り合えず、昨日は15分おきに4回、瞳孔を開く点眼薬をして、屈折感覚計って

診察をしてもらいました。


で、瞳孔が完全に開くと、まともに見えなくなるんですよ((゜▽゜))

おまけに光があっちこっちから入るらしく、目は眩しいし頭はクラクラするらしい。

おかげで、昨日、自宅に帰ってから息子は転がり廻ってましたよ(汗)

宿題は学校の先生に了解を取ったので免除してもらいました(笑)


で、その症状は12時間くらいで治るんだけど・・・

今朝になっても、息子の目は治ってなくて、おまけに、頭は相変わらずクラクラしてる状態。

こんな状態では学校にも行かせられないので今日はお休みしました。


お昼くらいになって、朝よりはマシになったみたいですf(^▽^;)

しっかし、元気なのでうるさい(`д´;)

あと、追記にて・・・



続きを読む>>

2008-05-22(Thu)
 

チケ到着前後の一部始終(笑)

いや~昼間は大騒ぎして、思わず相方に電話したわぁ(笑)

今日はね夕方から出掛けなくてはいけなかったので昼までで退社。


自宅帰ったらなんにも来てなくてどんより・・・。不在表に淡い期待(笑)

FCで確認したら発送完了の文字((゜▽゜))

ま、うちは岡山の田舎だから、まだなんだ・・・と自分に言い聞かせ夕飯の用意をしてたの。

ちなみにハンバーグ作ってました(*^-^*)

そしたら、自宅横の道路にクロネコが止まったのよ!!

しかも、クール宅急便の方!!

あ、キッチンから見えるんですf(^▽^;)


「うん??うち??クロネコ??クール宅急便だし、まさか・・・でも・・・」

と、思いながら変な確信((`▽´))v

そしたらですよ・・・


ピンポ~ン!!





キタ!!----((゜▽゜))----


いつもならインターホンで確認するのに、今日はそんな事してません/(`д´)

いきなり玄関開けましたよ。そしたら、クロネコのおじさんがA5版の封筒持ってて

「ローソンチケットからですが・・・頼まれました??」

って聞くから


「はいはい!!頼みました~((≧▽≦))」


と、素早く印鑑出して受け取りましたよ(笑)

もぅ~ね、恥ずかしいけど・・・手が震えました((´д`;))


で、早速・・・開封!!

確実に2枚!!既に切り離された状態で、しかも、そのままの状態で(笑)

ま、この辺は聞いてたので「あ~やっぱりね」と思いつつ。

まず、目に飛び込んできたのは・・・「L’7」のロゴ!!←そっちか<(`^´)>

あ~先週から見たチケの模様が今、私の手元に2枚ある。

いきなり現実に戻る、はづきさん(笑)


そのまま目を下にやると・・・アリーナの文字!!



やったぁ~((*≧▽≦*))


初ドーム!!あ、京セラドーム大阪ね(汗)初アリーナ!!

やっぱり今朝から私の左目だけが二重になってたのはこれだったのね(笑)

いつもは奥二重なんですf(^▽^;)



しかし・・・E● ●●番・・・。


E~((゜д゜;))


トホホ・・・後ろじゃん(泣)

でも、行けるだけ、見れるだけ、その時間を同じ場所で「ラルク」と一緒に過ごせるだけ・・・


幸せじゃん??((´▽`))??


当日は、はっちゃけて来ます/(`д´)

大阪初日に行かれる方、後方地帯で狂ってる人みたら、はづきさんです(笑)

温かい目で・・・お願いしますm(_ _)m

あと、追記にて


続きを読む>>

2008-05-21(Wed)
 

届きました☆

今、たった今・・・チケが・・・


届いた~((≧∀≦))


しかも・・・


アリーナ((≧▽≦))


あ、もちろん大阪初日ですよf(^▽^;)

しかし・・・Eってどこだ??

後ろの方??

ま、行けるだけ幸せ((*^-^*))

これで・・・


ゆきひろさんに逢える((≧▽≦))


気合い入れて、コス??して行くから~(笑)

年齢的にも時期的にも、コスするんなら、これが最後だなぁ。

って、その為に髪切って、金髪に近いくらい染めたんだろって・・・。



しっかし、「シアキス」の時は良かった((´▽`))

スタンドだったけど見やすかったし、なんと、言っても隣が参加席ブロックだったから

メンバーがすぐそこまで来たし((≧▽≦))

hydeさんは綺麗だったし、kenちゃんスタイルいいし、

てっちゃんは・・・そのまんまだったし、ゆきひろさんは可愛かったし。



あと、パンクの時にゆきひろさんがステージギリギリまで出てきたのに、

下を向いてたから、はづきさん思わず・・・


ゆきひろ~(`д´)


って叫んじゃったんですよ(汗)

そしたら、ゆきひろさんが、タイミングよく・・・顔を上げたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その瞬間、はづきさん


ヤバ、怒らした((´゜д゜`))


と、思って身体が仰け反りましたから・・・(笑)

相方いわく「あれは、絶対、●●ちゃん(普段呼ばれてる名前)に顔みせたんだよ」

と、言われました・・・。いや~聞こえたから顔、上げただけでしょ??



あ、そうそう東京は追加席が発売になったそうですね。

撮影プラン決定とか書いてたかな??確認しろよ・・・。

と、言う事は、「L’7」LiveDVDは・・・


東京3公演のどれかって事??((゜▽゜))??


ファイナル大阪じゃ~ないの??

って、ファイナル行かないお前が言うなって言われそう・・・。

ちなみに大阪2公演のチケまだ捌けてませんでしたよ。


2008-05-21(Wed)
 

だからなんだ!!

めざまし見てたら出ましたねぁ~(笑)

あ~そうですか・・・。やっぱり2011年までLiveしないのね。

で、3年間ステージから消えるのは過去最長となるんだ・・・。


あ~やっぱり、3年も見れないのは寂しい・・・(´д`;)

シングル発売などの可能性は残すが、ツアー最終公演後は、メンバーはソロ活動に専念する。


そんな事、知ってるよ~<(`^´)>


ま、サザンが無期限活動休止を発表したもんね。

で、ラルクの関係者のブログにはって鹿野さんでしょ(笑)

みんな知ってるって!!

で、ど~でもいいんだけど

5月31日から東京ドームで4公演、6月7日から京セラドーム大阪で2公演を行う。

って・・・


東京ドームは3公演ですから~((`д´))


いつの間に4公演になったのよ(笑)

記事書くくらいなら、ちゃんと確認しろよ((`д´))

おまけに写真!!10年前のだろ~??今の使え!!

って、これはこれで可愛いからOK!!



そうそう、海外用の特設サイトoverseasもUPされてたよ!!

メンバー写真・・・


ゆきひろさ~ん((*≧▽≦*))


その姿、反則!!レッドカードですよ!!

またしても、パーカーのお姿で、可愛いですね((´д`))

今、ゆきひろさんの中ではパーカーがマイ・ブームなのかしら??

で、スタッフ日記と言うのかな(笑)

もぅ~爆笑内容!!

プルコギ食べたとか、リハでは、誰でも特殊効果機械がどこに置かれるかを

調べて、誰も今度は打たないことを望みました!


kenちゃ~ん((゜▽゜;))


しっかし、ここのスタッフ。やっぱりプルコギ好きね~(笑)


そうそう、yahoo!!見てたらこんな記事を見つけたので追記で


 

続きを読む>>

2008-05-20(Tue)
 

特設サイト更新☆

ルシエルの特設サイトが更新されてた(゜▽゜)/

しかも、今回はマネ日記&MOVIE一緒に!!

おまけにマイスぺのシエルちゃん日記もUPされてた(*^-^*)

では、マイスぺのシエルちゃん日記から見て来ました。


「生タコをkenとyukihiroは食べました」


うん??(´д`)??


生タコとは・・・。しかし、この後、MOVIEにて全貌を見ました。


ギャ~((゜□゜;))


生きてる・・・動いてる・・・タコの足が・・・これ食べたの??

はづきさん魚介類は好きなんですけど、こういう物は苦手でしてf(^▽^;)

Live前にみんなで集まってる所で、ゆきひろさん発見!!

ふふふ・・・この服って前にも迷彩柄があったのね(汗)

しかも上下かい<(`^´)

ま~ゆきひろさんが着てて可愛いからいいけどね(笑)


あと、マネ日記はてっちゃんマネでしたね。

お~しっかり食べやぁ~!!

なんだ、映像って??あれか・・・鹿野さんが語ってたヤツか!!

何かがあるんだなぁ~((´ε`))

しかもグッズの確認って!!これって日本公演時に増える予定のヤツ??

って、これ↑いつになったら発表するの??


あ、「Hyde Room」の方もF.A.が日記更新してきたね♪

こっちにもプルコギの写真がありましたね。

そんなにプルコギ見せたいのかぁ~マネジャー達<(`^´)>

しっかし、hydeさんは忙しそうですなぁ~((´-`;))

PV楽しみにしてます/(*^-^*)

あ、ジャケ見ましたよ。なんか・・・想像してたのと違った。

ま、ジャケより曲ですわなぁ!!


そうそう、韓国公演にGLAYのTERUさんとTAKUROさんが行ってたそうですね。

しかも、1泊2日!!おまけにTERUさんが・・・

「沖縄行くより近い」って!!

だからって・・・韓国まで行く??



2008-05-19(Mon)
 

最強のラルヲタ誕生!!

これ、うちの娘、いや・・・姫君の事ですf(^▽^;)

ここでは有名な6歳、小1にしてラルヲタ、テツヲタの娘です(汗)


実は昨日の夜、家族でカラオケに行ってきたんですよ!!

ま、今日が運動会の振替休日でもある事から少しくらい

遅くなってもよかろうっと旦那さんが言い出して・・・。


で、行って来ました(*^▽^*)/

最初は旦那さんがいろいろ唄ってたんですよ。

それで、はづきさんが「winter fall」を唄ったんですね。

そしたら、息子と娘に火が付いたらしく・・・(笑)


まさに「ハートに火がついた!!」ですよ(笑)


で、ラルクばっかり唄い始めてしまいました。

ちなみに唄った曲は・・・

はづきさん
「winter fall」・「Lies and Truth」・「the Fourst Avenue Cafe」
「DIVE TO BLUE」・「叙情詩」

息子
「Driver's High」・「HONEY 」・「MY HEART DRAWS A DREAM」


「Link」・「Hurry X'mas」・「DRINK IT DOWN」


もう・・・すでにラルカラ状態((´д`;))

すると、いきなり画面に「flower」が・・・

誰だよ!!と思っているとマイクを持ったのはな・なんと!!


旦那さん((゜д゜;))


え~((゜□゜;))

実は旦那さんも結構、聞いてたんですよ・・・ラルクを(笑)

「True」くらいまでの曲なら唄えるんです(汗)

で、こうなったら旦那さんにも・・・


「ハートに火がついた!!」ですよ(笑)


ちなみに旦那さんが唄ったラルク曲は・・・
「flower」・「夏の憂鬱」・「Vivid Colors」・「風にきえないで」


で、びっくりしたのは息子が「マイドリ」を唄ってた時に旦那さんが・・・


一緒に唄ってた~((゜□゜;))


おいおい・・・何故、知ってる??((´д`))??

で、聞いたら「CMで流れてて覚えた」との事・・・。


キャ~((≧▽≦))


やられました(汗)

でも、もっとびっくりしたのは・・・

娘が・・・


「ドリダウ」唄いきった~((゜▽゜;))


6歳ですよ。小1ですよ。あっぱれですf(^□^;)

画面に出てくる歌詞は読めない漢字もあるから、歌詞を覚えてるんですよ(汗)

それも・・・完璧に<(`^´)>あ、英語の部分も唄いましたから(汗)

さすがに、この光景には旦那さんも苦笑いでした。そりゃ~そうだよ・・・。

てっちゃんが作った可愛らしい曲とかならまだしも・・・

ゆきひろさんが作ったダークな感じの曲ですよ(汗)

おまけにhydeさんのあの歌詞ですよ・・・。


小学生が唄う曲じゃ~ねぇ~((´□`))


ある意味、日本全国、いや、世界中の中で最強のラルヲタです・・・。


2008-05-19(Mon)
 

み~つけた(韓国編)2☆

ゆきひろみ~つけた(韓国編)2☆

Liveの時のです。

って言うか、なんだこの柄((゜д゜;))


2008-05-18(Sun)
 

これからの事

運動会、無事に終わりましたm(_ _)m

親子競技に参加して来ました(^-^;)/

疲れました・・・(笑)



で、帰宅してblog巡りしてたら・・・鹿野さんが真相??を語ったそうですね。

ま、語れる範囲なんだろうだろうけど。


[L’Arc~en~Cielはこの東京から大阪へわたるドームツアーが終わると、L’Arc~en~Cielの活動を緩やかにしつつも、平行して各メンバーが自由な活動に踏み込んでいく」


主だったバンド、特にLive活動はお休みになるけど、

完全な活動休止ではないという事でOK??

よ~は、LiveDVDの発売や写真集の発売,、もしかしたら・・・

他にもなんかして行くって事で大丈夫??(汗)


「日本の凱旋ツアーの演出などがhydeを中心にこと細かに練り直されていた。そう、海外ツアーと日本のツアーはまたステージ演出が全然違う、というかぶっちゃけ「さらにアグレッシヴ」なものになる」


日本公演では変えてくるのね(*^▽^*)

それはそれは・・・ありがとうございますm(_ _)m

では、楽しみにして参ります(*^-^*)/


「具体的な流れは今はまだ未定であるが、今、確かに言えることは、「ドームツアー後のL’Arc~en~Cielは、この1年間とは異なる緩やかな季節を迎える」ということ」


未定って!!じゃ~、びっくりするようなサプライズがあるかもって言う事??

ま、確かに去年からの1年間はびっくりするような活動だったわぁ(笑)

シングル4枚出して、アルバム出して、ツアー3本して・・・。

ほんと、大丈夫なの??と思うような感じだったもんね♪

そりゃ~ゆきひろさんも痩せ細るわぁ(汗)



ただ、今後、どのような動きをして行こうと、言える事は・・・


ラルクに付いて行く/(`д´)


と、言う事です(笑)

取り合えず夏に発売される「NEXUS 4/SHINE」のダブル両A面シングルを

楽しみに待ってます(*≧▽≦*)


2008-05-18(Sun)
 

明日は楽しい??

って・・・


楽しくないって~((´ε`;))


何があるのかって言うとね、明日は子供の・・・


運動会なんですよ~((^▽^;))


え??5月にって思われるかも知れませんよねf(^▽^;)

そうなんです!!今年から運動会が5月になったんです。

去年ね、9月にしたら暑くて暑くて・・・しかも昼からは豪雨だったし(笑)

で、同じ町内の高校生が体育祭の最中に熱中症で、

倒れたりしたので、学校側が5月にする事にしたんですよ。



運動会と言えば、子供達は嬉しいとか楽しみとか言いますよね??

運動音痴だった私はもっぱら嫌いな行事でしたけど(笑)

で、親!!特に母親は一番困るのがなんと言っても・・・


弁当ですよ((゜д゜;))


ま~嬉しい事に、我が子は何でも食べるので問題はないのですが・・・

困るのは量なんですよ(´д`;)

旦那さんも子供2人もどちらかと言えば・・・


大食い((´゜□゜`))


でも、細い・・・。あ、旦那さんは普通ですけど(汗)

明日は朝から頑張って、お気に入りの「カフェラッテ」飲んで乗り切ります(笑)

「カフェラッテ」と言えば、ゆきひろさんもお気に入りでしたよね!!

最近、私のお気に入りは「メープル&ハニー」味ですね(*^▽^*)/

ほんのり「はちみつ」の味がして美味しいですよ。

あ、そうそう。今日気が付いたんですけど・・・これって、

「カフェラッテ」って言うんですね!!私、ずっと・・「カフェラテ」って言ってましたよ(恥)

これって・・・私だけなんでしょうかね(汗)



今日は韓国でのLiveですね♪

昨日、韓国入りした、ゆきひろさんのお顔見て・・・


ヒャ~~(((゜д゜;)))


と、言いましたよ!!

痩せてない??ちゃんと食べてるの??凄く心配ですよ・・・。

あと、kenちゃん!!2週続けて特効の襲撃を受けませんように/(`д´)

3週間後の大阪が楽しみだなぁ~(*^▽^*)/


2008-05-17(Sat)
 

hydeがやってきた~(笑)

んで、今日は凄かったのよ!!

会社で仕事してたら、久し振りに昔の部品が来てて。

で、部品には1つ1つ番号があるんだけど、その番号が・・・


「●●●●●666


昔は気付かなかったんだけど、今日、見た瞬間


hydeが来た~((゜д゜;))


と、思わず言ってしまいましたよf(^□^;)

1人で良かった(笑)

この時期に、こんな仕打ちまでしてくるとは・・・。

メンバーの関する物には変に敏感になってるんだから・・・((´д`;))

恐るべし・・・。


2008-05-16(Fri)
 

み~つけた(韓国編)☆

ゆきひろみ~つけた(韓国編)☆

↑ゆきひろさん個人です。

見つけた方ありがとうございます。例の如く、空港でのお写真です(汗)

で、全員のが見たい方こちら

またしても、hydeさんがエライ事になってますので、ご注意を・・・。

こちらに他のもあります。

2008-05-16(Fri)
 

未来のyukihiro☆

20080515174452


やっと、このネタが書けるわぁ~(笑)

これ、ドラムを叩いてるのが・・・


息子です<(`^´)>


いやぁ~、やっと写真撮って来ましたよf(^▽^;)

あいみさん、お待たせしました(*^□^*)/

今ね、7月の発表会に向けて先生が付きっきりで練習してるんで、

なかなか撮れなくて・・・。


息子がドラムを始めたきっかけはこちらをお読みくださいm(_ _)m

で、その、発表会で演奏??叩く曲は、ずばり・・・




「世界に一つだけの花」


そう・・・SMAPさんの代表曲ですよ。

え??ラルクではないの??と聞きたいでしょ(笑)


もちろん、息子は


「ラルクやりたい!!」


と、言いましたが・・・断念しました(汗)

いや、詳しい方がいてね、聞くには聞いたんですよf(^▽^;)

その方は、大学時代にラルクのコピーバンドをしてて、ギターを担当してたそうです。

そう!!


kenちゃんですよ((゜д゜))


で、その方が「STAY AWAY」なら出来るだろ~と言ってくれたんですが・・・




むちゃですよ(´д`;)


って、ドラムだけで演奏する訳では無いんですよ。

先生がエレクトーンかな??を弾くんですよ!!

エレクトーンで「STAY AWAY」ですか??そんな事・・・


お願い出来ませんよ\(◎o◎)/


と、言う事で、この曲になった訳ですf(^-^;)

来週からは、また、高度な練習になるそうです(汗)



そんな事、言ってたら今週末は韓国ですね♪

日本公演まで、もうすぐですね。

どうやら、今日、東京ドーム初日のチケが届いたそうですね((゜▽゜;))

近いうちに京セラドーム大阪のチケも来るんでしょうね・・・。

何処になるんだろう・・・出来ればアリーナで前の方がいいなぁ~(*´д`*)

あ、いやいや、贅沢は言いませんよ<(`^´)>

行けるだけ、見れるだけ幸せですもんね(`д´)v


2008-05-15(Thu)
 

太陽のように

一晩経って、落ち付きました。

あ、昨日はたくさんの拍手を頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

まさか、こんなに拍手を頂くとは思って無くて、私自身とても驚きましたf(^▽^;)


昨日は本当に塞ぎ込んでしまいました。でも、大丈夫です。

で、考えました。前向きに考えます。

はづきさん・・・


太陽のようになろうと思います<(`^´)


♪どんな時も照らしてる あの太陽のように・・・(瞳の住人より)

ラルクは、私にとっては太陽のようなもんですから(*^▽^*)

こうして毎日、楽しく明るく過ごせてるのは、ラルクのおかげだから。

今度は、私がラルクにとっての太陽でありたいと・・・。


そして、ソロ活動へ向かって行く4人を「頑張って行って来い!!」と

送り出せてあげれるような、背中を押してあげれるようになりたいです。

いつでも帰ってくれば喜んで迎えてあげるよと・・・。

ちょっとカッコ付け過ぎかなぁf(^▽^;)



さて、3年後・・・どうなってるのかなぁ~って(笑)

ラルクさん達は4人とも、いいお歳ですよね(笑)←言うなって!!

私は3●歳。まだLiveで、はっちゃける体力はあるな(*^-^*)

子供は、上が12歳で小6、下が10歳で小4。

今よりはかなり外出出来易くなる(笑)遠出も大丈夫でしょ!!

で、結論・・・


3年後、ラニバ行ってやるよ~/(`^´)


ラルク貯金を続けていけば、家族で東京ドーム2daysくらい問題ない!!

あ~絶対、行ってやろうと思います/(`^´)



ま~ね、今回のは想定内だし、前回の私が離れた時のとは違うし。

前は期間未定だったけど、今回は「3年後には帰ってくるよ!!」と約束してるし。

おまけに、この休止期間の間に、かなりのリリースもんがありそうだし。

シアキスのDVDだとかL’7のDVDだとか・・・(笑)L’7の写真集とかもありそう。

そう~考えると、結構、待てそうな気がしますp(^▽^)q

いや・・・


待ちます/(`^´)


それに・・・皆さんがいるしね♪



あ、休止期間中に私はあえて、ゆきひろさんにお願いがあります。

取り合えず・・・休んで(゜д゜;)もぅ~その身体ヤバいから。

そして、3食とは言わない!!2食でいいから食べて!!しっかり食べて((´д`))

体重もう少し増やして・・・細すぎるから~((´▽`))

止めろとは言わない!!けど、タバコの量も・・・減らして((´ε`))

あと・・・何と言っても、


acid再起動させて\((≧▽≦))/


これがあれば・・・生きていける(笑)

そしてLiveして、出来れば近郊で((゜□゜;))

願わくば・・・地元がいい(笑)


2008-05-14(Wed)
 

衝撃と絶望そして期待

最初に書いておきます。今朝の広告に関する気持ちは追記にて書いてます。

読んでもいいよ!!という方だけ読んで下さいm(_ _)m


とりあえず・・・


「NEXUS 4」/「SHINE」の発売決定!!


あ、やっぱり、あの曲は「NEXUS 4」と言うタイトルだったのね(汗)

誰だよ、4曲入りのマキシのタイトルだとか予想したの・・・私だよ(´д`)

で、「SHINE」とダブル両A面シングル!!

「NEO UNIVERSE」「finale」以来ですね♪この頃はまだ聞いてましたから(笑)

どっちも、てっちゃんの曲ですね!!あ、まだ、「NEXUS 4」は分からないけど、

可能性は高いと思います(`д´)/

今夏の発売だそうです。発売日はまだみたい・・・(笑)



そして・・・


2011年「20th L’Anniversary Live」決定!!


あ~、また、ラニバすんだぁ~(*´д`*)って、今から告知??

うん??Next Liveって書いてる・・・。

これって・・・なに??


続きを読む>>

2008-05-13(Tue)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

