
--------(--)
 

夏ですか??

暑い、暑いですよ\((´ε`))/

まるで「夏」ですね♪


今日は眼鏡を新調しに行って来ました(≧▽≦)

と、いうか旦那の眼鏡を新調しに行ったんです(笑)

で、見てたら自分もフレーム変えたくなって・・・(汗)

ゆきひろさんのような、黒フレームにしようと試みたんですが・・・


似合いませんでした((´ε`))


で、茶色のフレームにしましたf(^▽^;)




で、で、「L’7」関係が次々と更新され始めましたね(*^▽^*)

FCのマネ日記はhydeさんのマネの・・・


F.A.<(`^´)


出たな・・・F.A.(笑)

でも、今回の日記は何故かいつもの!?F.A.の日記ぽくない<(`^´)>

いつものF.A.ならもっと、

hydeさんは・・・とか、hydeさんと・・・とか、

ファンが憎みたくなるくらいの


hydeファン丸出し日記((゜▽゜))


なのにね(汗)なんか違う・・・。

キャラ??変更かしら(*^□^*)


overseas web siteの写真もUPされてましたね♪

今回はメンバー全員!?(kenちゃんはてるてる坊主)出演してましたね((^▽^))

やっぱり・・・好きですね、この人


ゆきひろさん((*≧▽≦*))


後姿もカッコイイです♪

でも、やっぱり細いなぁ~((´□`;))


2008-04-30(Wed)
 

何が悪い・・・

20080429163251


はづきさんはB型です←何か??

で、お世話になってるPのたわごとのP様絶賛の本を購入してきました(*^▽^*)/

ちょっと読んだだけですが・・・


かなり当たってます(´□`;)



*気になると即行動。⇒はい!!夜中でも動きます。

*密かに負けず嫌い。でもバレバレ。⇒恐ろしいくらい負けず嫌い。

*腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。⇒投げます(汗)

*追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。⇒追われるのは嫌いです。

*サプライズをやってあげるのは好き。⇒大好物です(笑)


もぅ~面白いです。


2008-04-29(Tue)
 

誰だ??

20080429135305


↑息子がWiiのソフト、『Wiiスポーツ』の中で作ったキャラクター

その名も…


ゆきひろ(((゜▽゜)))


いくら、ゆきひろさんが好きだからって・・・

キャラクターまで作っちゃったよ(汗)

賛否両論あると思いますが、小学生がした事なので・・・f(^▽^;)



話は変わりますが←いきなりか!!

みなさん、「Hyde Room」楽しんでますか??

今、何気に行ったら、あの・・・hydeさんからのメッセージ??また変わってる。


「とんでもねぇ あたしゃ神様だ。」by HYDE



はいっ??(゜□゜)??


とうとう、宣言し始めたよ・・・この人。

あんたの側に、・・・いるだろう(爆)

ま、あんたもある意味、確かにだわぁf(^▽^;)




で、皆さん、Mission回答しました??

第2弾が更新されましたね!!←遅いって・・・(汗)


で、Mission 1が何だ??

「L’Arc HYDE以外で好きなアーティスト??」

う~ん・・・


アシッド・アンドロイド


しかも、カタカナ・・・(´д`;)

いいのか・・・これ??



Mission 2は何だ??

「父さんの秘密」

父さん??はづきさんの父さん??

すいません、hydeさん・・・。はづきさんの父さんは他界してるんですよ(汗)

旦那じゃ~ダメ??

でも、我が家で父さんといえば旦那だしなぁ~(´□`;)

いいや、旦那の秘密を送りました(^O^)/



最後、Mission 3は??

「スタッフが書いた絵??」


なんだこれ??((゜□゜))??


いや・・・


誰だこれ??((´ε`))??


あ、だから、問題になってるのか(汗)←しっかりしろ!!

一瞬、●面●イ●ーが頭に浮かびました(笑)

ここは真面目に答えて当てて、hydeさんの祝画をもらうべきか・・・

珍回答&面白回答をして、笑いを誘うべきか・・・

考えた末、はづきさんは・・・


後者を選びました<(`^´)


●●●●

ある名前を書きました((*´▽`*))

だって、最初に浮かんだ名前だったら、ありきたりじゃない??

そこまで捻るかとも思うが・・・。

一体、何を書いたんでしょうね(笑)



2008-04-29(Tue)
 

台北編

何気に行ったLE-CIEL HP

「L’7」のFC特設サイトの台北編MOVIEがUPされてたGYO!!




こ、この、後姿は・・・

間違いねぇ~、今度こそ・・・


ゆきひろだぁ~((゜□゜;))


ほらね♪

もぅ~見間違わないぞ/(`^´)


ステージの上で、セットに腰かけて、会場を見渡す、ゆきひろさん・・・


カッコイイです~((*´д`*))


何を思ったんでしょうね(*´▽`*)

あ、kenちゃん!!物を投げてはいけません<(`^´)>

やっぱり、サッカーしてたのは、貴方なのね・・・てっちゃん(´▽`;)

hydeさんは芝生の上で休憩中かしら・・・(^▽^;)



やっと、MOVIEもFCらしくメンバーを出してきましたね(笑)

マネ日記は誰になるんでしょうね!!

「シアキス」の順番からだと、kenちゃんマネのHさんかな??


2008-04-28(Mon)
 

届いた♪

先程、我が家にも届きましたGYO!!


「LE-CIEL Vol.55号」


いえぇ~\(≧▽≦)/


何と言っても、この号で楽しみにしてたのは・・・

「クエスチョンズ・フロム・ルゥシエル」in


ゆ・き・ひ・ろ


だって、はづきさん質問送りましたから(汗)

いっぱい来てるはずだから、はづきさんの質問なんて蚊帳の外よね~

なんて、ペラペラめくって見たら・・・


あった(((゜д゜;)))


はづきさんの質問に、ゆきひろさんが答えてる!!


ぎゃ~(((≧□≦)))


大好きだ・・・ゆきひろ!!

いや、質問を選んだのはきっと、ルシエルだから・・・好きです、ルシエル(汗)

たまに嫌いになるけど・・・(笑)



あ、本名の方で投稿したので、どの質問かは伏せますが・・・

このblogのアドレスにヒントあります(笑)

そうそう、この中にある、ユツキさんって、いつもお世話になってるユツキさんなのかな??



でさぁ~、今回の55号!!←なんか、“コント55号”みたい(笑)あ、みんな知ってる??

ここに来られてる、お友達さんは、はづきさんより年下の方が多いから・・・(汗)


で、話戻って・・・

随処、随処に出てくる、ゆきひろさんのお写真のお姿がね~


きゃわいい~((*≧□≦*))


注射を本気で嫌がる・・・ゆきひろ←子供か!!

てっちゃんと打ち合わせしてる・・・ゆきひろ←真剣・真剣!!

kenちゃんと話してる・・・ゆきひろ←嬉しそう!!


そして、なんと言っても、はづきさんNO.1は・・・


P.33~ササノさんが「シアキス」楽屋レポしてるヤツの、ゲネプロの時のゆきひろさん・・・


かなり、ヤバくねぇ~(((≧▽≦)))


飛んで行って、介抱してあげたい・・・((*´д`*))←痛くてすみません。

っていうか、この髪型好きです。

大阪行く時、この、ゆきひろさんの髪型にしようかなぁ~(笑)

サイドを短くしたら、出来そうだし。金髪は・・・一応、子持ちなので(汗)



と、言いながら、ページめくってたら・・・


ピンで出てきた~(((゜□゜;)))


「DRINK IT DOWN」について語ってます。

あ~もぅ・・・カッコイイ!!

P40の、ゆきひろさん好きです(*´д`*)←この角度の顔、ほんとに好き。

PV撮影時の話もありましたが・・・


なんで・・・ないの<(`^´)>


牙付けて“ニヤリ”としてる、ゆきひろさんのお姿が・・・

そこ、撮らなくちゃ~だめでしょ!!

もぅ~、滅多にない事なんだから~(泣)


あ、ゆきひろさんについてしか書いてなかった(汗)

ソロインタビューでは、てっちゃんが大阪が一番きびしかったんだって。

やっぱりね~、あの時、いっぱい言われてたもんね。

hydeさん、kenちゃん、ゆきひろさんによる「クローン人間」についても面白かった。

hydeさんとゆきひろさん、私服よく一緒の着てる!!着てる!!


あ、そうそう、こんなとこが気になるのって私だけなのかな??

LE-CIELからの大切なお知らせです。のところの・・・


■警告のところ!!

お持ちの方、読んでくださいm(_ _)m


2008-04-28(Mon)
 

み~つけた(台北編)☆

ゆきひろみ~つけた(台北編)☆


↑ゆきひろさん・・・

めっちゃ、カッコイイですよ((*≧□≦*))


2008-04-27(Sun)
 

幸四郎~(泣)

はづきさんのお気に入りの人

騎手の


武幸四郎さん((*^▽^*))


あ、一番は、もちろん、ゆきひろさんね♪

で、今日もレースあったんだけど、最近・・・


勝ち星から遠ざかってるの~((´ε`))


今日も勝てませんでした・・・はいっ!!



あ、何で、この人がお気に入りかというと・・・


ゆきひろさんに似てるんです~((*≧▽≦*))


そこかって(笑)

もぅ~ね、笑った顔なんて、似てますよ!!

↑似てなかったら、すみません・・・。


最初、気づかなかったんだけど、前に「ジャンク・スポーツ」に出てた時に

旦那が・・・

「ゆきひろさんに似てない??」

と、言って来て見たら・・・


似てるかも・・・((*´▽`*))


で、応援してます(^▽^)v

日曜日の楽しみなんです。競馬中継見るのが←オヤジか!!


あ~また、勝利騎手インタビューを受けてる幸四郎が見たい!!


2008-04-27(Sun)
 

パリ・パリ・パリ

♪“真夜中の映画館で”


ラルクのパリ公演見れるって~((≧▽≦))


FC情報かと思ったら、そうじゃないんだ・・・(笑)

yahoo!!のTOPページにも出てたし・・・。すげぇ~((^▽^))

FC限定かと思ったf(^▽^;)

5000円らしいよ、チケット!!

あ、広島あるじゃ~ん((*≧▽≦*))

岡山県民なので、意外と広島は近いと思ってます(汗)


え??でもでも、ちょっと待って・・・


午前3時~((゜д゜;))


そうか・・・時差があった(´д`)

無理です・・・(泣)

行かれた方達のレポ待とう・・・(´д`;)



昨日、台湾が終わったばかりなのに、もぅ、気分は・・・


パリ!!パリ!!パリ!!


で、こんな物、拾って来ました!!

フランス非公式グッズ??

↑もぅ~ね~、爆笑できるよ!!

てっちゃんが・・・ツボにはまったし、ゆきひろさんの扱い・・・酷くない??

あの絵はないでぇ~(-"-)


で、hydeさんの流暢なフランス語??が聞けます↓

パリコメント

これね~後ろの二人!!

kenちゃん&ゆきひろさん((≧▽≦))


保護者に見える((´□`;))


って、いうか、この映像・・・

前にもこの感じで見たよね~??((´д`))??

どれだけ、いっぺんに収録してんの!!

忙しいのは分かるけど・・・ね!!


2008-04-27(Sun)
 

ごめんなさい。

ゆきひろさん・・・ごめんなさ~い!!


↓の記事スタート☆訂正します(汗)

あれは、やはり・・・


ゆきひろさんじゃ~ないぃぃぃ((゜□゜;))


あいみさんが教えてくれました。いつも、ありがとうm(_ _)m

本当のゆきひろさんは・・・


てっちゃんの前に居て、

キャップ被ってて・・・


誰かわからん状態でした((´д`;))


でも、あの方を、ゆきひろさんと間違えてしまった、私って・・・

ゆきひろさんへの


愛!!


が、足りないんだぁ~((´□`;))

修行してきます・・・何処へ??


2008-04-27(Sun)
 

スタート☆

タイトルとは全然、関係ないですけど・・・

Lさん達は本日、台湾(正確には台北)でLiveですね(*^▽^*)

で、また拾って来ました(笑)


台湾上陸


↑何故、てっちゃんはそんなに笑顔なんだ・・・(´д`)

で、てっちゃんの横がhydeさんですよね、間違いないよね??(汗)

それで、hydeさんの後ろがkenちゃんよね??


と、いうことは・・・

この、てっちゃんの後ろで眠たそうにしてる可愛い人が・・・


ゆきひろさんなの~(((゜д゜;)))


おい、寝起きか!!((゜▽゜;))

それとも、眠たいの??((´д`;))

うん、そんなの、ど~でもいい((≧▽≦))


って、いうか・・・

見た瞬間、はづきさん・・・目を疑いました(((´д`)))

なんか・・・昔の、あの~98年後半頃の、ゆきひろさんに見える・・・(汗)

「スノドロ」や「forbidden」辺り・・・いまいち、自信ないけど。


でも、この頃、今みたいに“大好き”だったから、

結構、あの頃の髪型好きなんだよね~(*´д`*)



それにしても、これ本当に、ゆきひろさんなの??(´д`)??

映ってるの左手よね??

左手中指に、いっつもしてる“スカルリング”がない(´д`;)

でも、ゆきひろさんだけいないはずがないよね??(´□`)??

おまけに、あのの感じは、ゆきひろさんぽいし・・・



だとしたら・・・

もぅ~ね、ゆきひろさん・・・あなたは何でそんなに


萌えさせるんですか??(´д`)??


先週の上海上陸時の黒スーツ&眼鏡姿はカッコよく、

今週の台湾上陸時では、こんなに愛らしく・・・

ゆきひろさん、どれだけ


萌えの引き出し持ってるの??(゜□゜)??


もぅ~次から次へと・・・((´□`;))

ヲタ達は大変ですよ、全く・・・罪な人なんだから(笑)

これから、あと、日本までの3か所では、どんな萌え姿を見せてくれる気でしょうかね~。

楽しみ&恐ろしいですね(*≧▽≦*)

あ~、いつか、萌え殺されそう・・・((゜□゜;))←痛いヤツですみません。



あ、で、タイトルの「スタート☆」とは、今日から、はづきさんは・・・


G.W.連休が始まりました\(*^▽^*)/


ま、子供達はカレンダー通り学校があるし、旦那も仕事なので、

特に何処か旅行に行くとかはしないんですけどね(笑)

普段、なかなか出来ない片付けや部屋の模様替えをしようと思ってます。


2008-04-26(Sat)
 

音楽バトン♪

え~っと、「L’7」曲あて企画でお世話になった「Pのたわごと」のP様から

ご指名を受けたのでバトンいきま~す♪

と、いうか、トラバを始めてするので大丈夫なのか、心配です(汗)


[好きなミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
acid android
Gackt

[何の曲でファンになりましたか?]

L’Arc → 「Lies and Truth」
acid → 「let’s dance」
Gackt → 「君のためにできること」

[(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?]

L’Arc → 4人がそれぞれ個性があって、それが上手く一つになってるところ。
acid → 俺様、yukihiro様のところ。唄い方が可愛いところ。
Gackt → 声。

[(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?]

L’Arc → アルバムを中心に聞いてます。新旧関係なく。
acid → 「it’s a fine day」
Gackt → 最近、聞いてません。

[(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?]

L’Arc → 「虹」 「Pieces」 「DIVE TO BLUE」 「あなた」などたくさん。
acid → 「ring the noise」 「chill」
Gackt → 「Missing」 「Road」

[ファンクラブには入っていますか?]

はい!!LE-CIEL会員です。

[(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?]

GReeeeN
シド

[(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲はなんですか?]

最近は聞いてないです。あ、あった!!
シドの「涙の温度」

[(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲はなんですか?]

GReeeeN → 「愛唄」
シド → 「涙の温度」
ケツメイシ → 「サクラ」
湘南の風 → 「純恋歌」

[ミュージシャンで尊敬する方はいますか?]

はい!!もちろん、L’Arc、yukihiro
あんな風に歳を取りたいです(笑)

[特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
acid android
Gackt

[特に歌詞がいいと思う曲はなんですか?]

L’Arc → 「雪の足跡」 「あなた」 「叙情詩」
Gackt → 「君のためできること」

[特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
特にてっちゃん(笑)この人の作るバラード曲は絶品!!
しかし、↑この人自体には興味ありません。

[特に曲調がいいと思う曲は何ですか?]

L’Arc → 「Pieces」 「瞳の住人」 「MY HEART DRAWS A DREAM」
acid  → 「let’s dance」 「egotistic ideal」

[3人以上に回して下さい。]

え??う~と、では、

あいみ様、キム様、ユツキ様・・・ご覧になったらぜひ(笑)

相方、kanaちゃん、ちいちゃん・・・mixiに持って行って!!


あ、P様、こんなところですみません。

リンクを貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします(*^^*)/



2008-04-25(Fri)
 

いつまで続く・・・

只今、病院通いの中の、はづきさんです。

あ、私ではありませんよ!!ご心配なくf(^▽^;)

そうそう、腱鞘炎の方は、おかげ様で回復に向かいました。

ご心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



それで、上の病院通いしてるのは、息子です・・・。

そう、yukihiroさんに憧れドラムを始めた、あの、息子です(笑)



実は、火曜日の夕方、下校時に通学路で転倒してしまい・・・

左膝を負傷、結構、傷が深くて・・・((゜□゜;))

病院で一応、診察を受けた結果、しばらく、消毒なんかで通う羽目になりました(´д`)


取り合えず、学校には歩いて行けているので心配はないと思うのですが、

なんせ、うちの旦那の件がありまして・・・(汗)

それは、昔、旦那がまだ、小さかった頃、転んで脚の甲を擦りむいたので、

“よもぎ”??か、なんかの草を塗ったそうです(゜□゜;)

↑この時点でおかしいよね~(笑)

で、いつまで経っても治らず(そりゃ~そうだ!!)親に言って、病院で診察した結果


皮膚が腐ってた・・・((゜□゜;))


らしく・・・太ももの皮膚を移植したそうです。

と、いう件があるので、義父母は孫にはそんな事はさせたくないと言い

ちょっとした事でも、病院に行く事を言うので・・・。


ま、息子の傷も何日か通えばいいのではないかと思います。

と、いう訳で今日もこれから行って来ま~す(^▽^)/


2008-04-24(Thu)
 

どうでもいいが・・・(笑)

あ、「L’7」の海外向け特設サイト??

overseas web siteにも、写真がUPされてた(´д`;)

なんか、やりだしたら一気にUPしてきたね(´ε`;)

チェックしてるんだけど・・・いつも、出遅れ(笑)



おぉ~、hydeさんじゃん(*´▽`*)

ギターの練習ですか??あ、加湿器がある・・・。ジャングル~ではないみたいね(爆)

え??kenちゃん??((゜д゜))??

めっちゃ、怪しいよ・・・((´д`;))



どうでもいいが、FCのより、メンバーの顔が見れるってどういう事かしら・・・((´д`;))

ま、スタッフも頑張ってるんだから、大目に見ましょうね(*^▽^*)



で、また、どうでもいいが、グッズの値段が知りたい!!

と、いう事で探ってたら、上海でのグッズの値段が判明((*≧□≦*))

こうなると、やってしまうんだよね・・・はづきさん(笑)


日本円に換算しました((*´□`*))


でも、中国語が分からんので、なんとなく文字から予想・・・(笑)

ポスター ・・・ 1035円
パンフ  ・・・ 3698円
リストバンド ・・・ 1035円
バッヂセット ・・・ 1183円
Tシャツ(2種類とも) ・・・ 3698円

と、なりました(*^▽^*)

で、ここから、日本での値段予想←めっちゃ、暇人です(汗)

ポスターは、ASIATourの時にあって、1000円だったから、1000円。

パンフは、「シアキス」の時、4000円だったから、4000円

リストバンドは、「また火」も「シアキス」の時も、1000円だったから、1000円。

Tシャツは、4000円くらいかな(笑)

で、問題はバッヂセットですよ!!今まで無かったし・・・。

まぁ~、1500円前後ではないかと(汗)


ま、日本公演が近付いたら、値段わかりますけどね((´▽`;))

と、言ってる側から、今週末は台北ですね((*≧▽≦*))

明日くらいの出発でしょうかね(笑)


2008-04-23(Wed)
 

先生は海外でも・・・

「L’7」のルシエル特設サイトのマネージャー日記が更新されたよ!!

トップバッターは、Y.S.さん・・・


yukihiroさんのマネージャーさん((*≧▽≦*))


わぁ~いw((*^▽^*))w

いっぱい、yukihiroさんの事を教えて下さいね~m(_ _)m

下の記事の件で、凹んでるので・・・(笑)


ま、ルシエルのみ知れる情報なので、あまり詳しくは書けませんが、

ところどころネタバレします(汗)






タイトルがいいよね~!!

「yukihiro in 上海」って・・・((*´▽`*))

Y.S.さん、ありがとう~\(◎o◎)/


移動なんかでお疲れ気味の先生も、リハーサルで、“職人”に変身(笑)

この人、やっぱり、“ドラム”となると、人格変わるのね(´▽`;)

で、上海での移動中は大変だったみたいですね・・・。

でも、その、騒ぎを楽しんでたとは・・・まさに、あなたは


“ドS”((゜д゜;))


恐るべし・・・((´□`;))

あ、タカタカルームの張り紙に「SMOKING」と書いてある((゜□゜))

やっぱり、“yukihiro=タバコ”だからでしょうか??(*^O^*)??

中国語の練習・・・うふふっ(笑)



で、帰国前に立ち寄ったのが・・・

大好きな、


某ファーストフード店ってw((゜□゜))w


吹きましたよ((*≧□≦*))

やはり、頼んだのは大好きな“お魚のヤツ”ですか??yukihiroさん・・・(笑)

yukihiroさん、上海まで行って、それは・・・


ないんじゃ~ないですか??(´д`)??


でも、yukihiroさんらしいね♪

そんな、yukihiroさんが大好きです((*≧∀≦*))

yukihiroさんは、きっと、“これ”があれば、世界各国行けるわぁ(爆)

台北にもあるのかしら??・・・大好きな“某ファーストフード店”は・・・((´▽`;))



あ、関係ないけど、昨日、中国の「大気汚染」についてやってるのを見ました。

松●修●が、北京に行ってましたよ。

空気が汚いし、空が霞んでるんだよw((゜□゜))w

よく、あんなところでLiveしたんだよ・・・((´ε`))

みんな、体調不良起こしてないといいけどね・・・((^▽^))v


2008-04-22(Tue)
 

何処ですか??

「L’7」のルシエル特設サイトのMOVIEが更新したという情報を得たので、早速


見て来ました((*^▽^*))←あいみさん、ありがとう!!


あ、てっちゃん発見!!なんだ、その、白い鞄(笑)

あ、kenちゃん発見!!相変わらずスタイルいいわね♪

あ、この脚はhydeさん!!



うん??なんかおかしい・・・。



いない・・・

見当たらない・・・

映ってない・・・


ゆ・き・ひ・ろ~w((´д`))w


はいはい・・・分かってましたよ、期待したらいけない事くらい。

でも、期待するじゃない??(^□^)??

せめて、後姿だけでも・・・いや、脚だけでも良かった。

え~、この際、なんでも良かったのに・・・。



うん??ちょっと待て!!

あの“ドS”の、ゆきひろさんだ・・・。

このままで終わるわけがない(笑)

何処かに隠れてるんだ!!潜んでるんだ!!←事件の犯人か(爆)

で、きっと・・・

「探せるもんなら探してみろ??」とか「見つけれるもんなら見つけてみろ??」とか

言ってるに間違いない<(`^´)>

なら、その、勝負、受けてやりますよ((≧▽≦))



で、また、最初から確認のために見ましたf(^▽^;)

その、結果・・・


撃沈((´д`;))


やっぱり、いない・・・(泣)

諦めます(*´д`*)

次回に期待します。あ、期待しない方がいいかも・・・(笑)



あ、関係ないけど、今回は「シエル日記」はMy Spaceの方でするみたいですね♪

「てるてる坊主」を作るとか、言ってたなぁ~。

頑張れ!!



あとね、もう1件。

風の噂で、上海のLive映像が某動画サイトにUPされてるというのを聞いて・・・

昨日、行ってみたら・・・


本当にあったw((゜□゜))w


観客が個人で隠し撮り(隠し撮りになってないけど・・・)したやつみたいで

日本じゃ~考えられないよね(汗)

kenちゃんがMCで言ってたのって、この事なのかなぁ~??

はづきさんは、素通りしましたけど・・・。

写真で、セットとかは確かにちょっと見たけどf(^▽^;)

セトリは知っても、Liveの雰囲気とかは、その場で味わいたいじゃ~ないですか??

その場、その場で違うから大丈夫っていう人も中にはいるだろうけど・・・。


あ、そういえば、「シアキス」の時に、Live中のメンバーの写真を撮って、

ヤフオクに出してるのを見た事があったなぁ~(゜▽゜;)


2008-04-22(Tue)
 

み~つけた(上海編)2☆

ゆきひろみ~つけた(上海編)2☆


2008-04-21(Mon)
 

上海♪

『L’7』の初日、上海でのセットリスト見ちゃった((*´д`*))

取り合えず、1曲目だけが知りたくて、探しまくって、皆様のblogに行って・・・


見つけました((*^▽^*))←皆様、お世話になりました。


多少、ネタバレするよ!!




正直、この曲が1曲目と聞いた時


う・そ~w((゜□゜))w


と、思いました(笑)

だって・・・


『get out from the shell-asian version-』

だよ((*゜▽゜*))

あ、でも、納得と言えば納得かな(笑)

だって、中国では、CMで使われてた??使われてる??の曲だし、人気もあるんでしょ??

悩んだんだよね~、これか『セブへブ』か・・・。


いやぁ~凄い、セトリだよ((´д`))


『My Dear』やってる!!

え~、大阪でも聞きたい((*≧▽≦*))

ギターレスのkenちゃん見たい!!

他にも『winter fall』『花葬』『forbidden lover』とか・・・

で、ラストは・・・


え??((゜▽゜))??


『あなた』

きた~w((*≧□≦*))

有り得ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、噂では『STAY AWAY』は、


tetsu→ken→yukihiro→hydeでヴォーカルチェンジしたそうです・・・。


過ぎる・・・



おまけ(拾いものです)

4人でインタビューを受けていた時


2008-04-21(Mon)
 

み~つけた(上海編)☆

ゆきひろみ~つけた(上海編)☆


2008-04-20(Sun)
 

F.A.に一言申す

さっき↓の記事の時に書き忘れたことを書きます。

皆さんご存知の、hydeさんのマネージャー・・・F.A.に一言申します。


てめぇ~、ワザとだろぉ~<(`^´)>


「Hyde Room」からやってきた、F.A.の日記ですよ。

上海でのhydeさんの写真・・・

期待して見たら・・・


顔見えねぇ~じゃんか~<(`^´)>


hydeファンじゃない、私でも怒るよ!!

だから、hydeさんは一生頼まないと言った、「キツネ丼」を無理やり頼まれて、

仕舞いには「可哀そう・・・」とまで言われるんだよ(笑)



でも・・・

hydeさんに「可哀そう・・・」と思われるF.A.が、正直・・・


羨ましい・・・((´д`;))


2008-04-20(Sun)
 

初日☆

『L'7』初日in上海☆

無事、終了したそうで…


おめでとうございま~す(≧▽≦)


Liveの様子が(写真ね!!)UPされてて見たんですが…

雨の中でのLiveだったみたいで、

寒かったのでは??(´□`)??

と思いました。

で、ゆきひろさん…


お腹大丈夫でしたか??←そこか(笑)


あと、Liveの時の衣装がね…

ゆきひろさん、なんか…


赤いよ((゜▽゜))


今回は、派手目な衣装で行く予定ですかね~(笑)



hydeさんは、ちゃんとお髭…剃ってましたね(笑)

なんか、セトリが神だったという噂を聞いたのですが…


誰か…教えて~((≧∇≦))


あ、そういえば…

FAさんが日記更新してたね。

「蟹ではなく、蛇を食べました」

って…あんた((゜∇゜;))


何食べてんの~w((≧□≦))w


ま~国が違えば、食文化も違いますからね(笑)

ゆきひろさんも蛇…食べたのかなぁ~??


ヒャ~(((´□`)))


想像したくない~(泣)



2008-04-20(Sun)
 

朝から観賞☆

20080419080716


↑例の物です・・・。

そう、昨日、我が家にやって来ました・・・。


『does android dream of electric heaven?』


yukihiroソロ写真集・・・別名


『エロユキ写真集』


で、体調も良くなったので、朝から、見て来ました(´▽`;)

朝っぱらから見るなってゆうの・・・(笑)


で、感想行きま~す((*^▽^*))


3月に届いた方々が、“指紋が付きそう”とおっしゃってたので、指にな・なんと

テーピングをしました(笑)

だって・・・“指紋”付けたくなかったんだもん(*´д`*)


で、写真というか・・・ポスターというか・・・の、ゆきひろ先生は


ギャ~((゜□゜;))


わぉ~((゜▽゜))


うふふふ~((*´▽`*))


朝から変態です・・・(汗)

もぅ~ゆきひろさん、いや、この際、先生・・・


素敵です((*≧▽≦*))


カッコイイ・・・。

これが、3●歳の、おっさん←コラッ(怒)の身体なのか??

信じられん・・・(-"-)


もぅ~、なに??あの・・・


腹筋!!背中!!腕!!


萌え殺されるか思った(笑)

はづきさんの、身体中の血液&動きが止まりました←ほんとだよ((´□`))

ゆきひろさんのお身体は余分な贅肉なんてなくて・・・

「あ~人間の身体ってここまでなるんだぁ~」と感心しました。

って、いうか・・・あの、


腰のく・び・れ((゜д゜;))


犯罪~!!絶対、犯罪((≧∀≦))

はづきさんは、後姿のが好きです((*´□`*))

ゆきひろさんの背中・・・


抱きしめたい((゜□゜;))


後ろから“ギュ~”としたい←壊れた・・・


あ、写真の内容はね、エクステ付けてたり、黒タンク着てるのや、上半身裸のまま

ドラム叩いてたリして、結構、ユキヲタには堪りませんよ(笑)

あと、びっくりしたのは、そのポスターを挟んでた黒い画用紙??みたいなのにも、

ゆきひろさんがドラム叩いてる絵??画像??カラーじゃないけどが印刷されてたのね!!

結構、手が込んでるなぁ~と思いました。ケースも良かったし、はづきさんは・・・

8000円の価値あると思うよ(^▽^)v

買ったことを後悔してません。いや、購入して良かったです<(`^´)

そうそう、ゆきひろさんがしてた手袋にも、“スカル”が付いてて・・・

ちょっと、笑った。可愛い人よね・・・うふふふ。



あと、昨日の上海での記者会見の時の、ゆきひろさん・・・


めっちゃ、カッコ良かった((*≧▽≦*))


黒でまとめたスーツに、眼鏡・・・。

なんか・・・


出来る男((゜▽゜))


って感じで、はづきさんは((*´д`*))←こんな顔になりました。

あの、お姿の、ゆきひろさんに今すぐ逢いたいです((´□`;))


朝から、痛いヤツでごめんなさいでしたm(_ _)m


2008-04-19(Sat)
 

いよいよ上海

ラルクさん達が、昨日、噂どおり上海に上陸(笑)されたそうですよ!!

ちなみに会見の時の模様がここに写真付きであったので・・・

上海公演会見

写真見てびっくりしたのは・・・


hydeさん、な・なんなんですが・・・その、


髭・ヅ・ラ~((゜▽゜;))


目玉飛び出るかと思った(汗)

kenちゃんとてっちゃんは濃い目のサングラスしてるし・・・なんか、お疲れ??

ゆきひろさんは、相変わらず・・・


カッコイイです~((*≧▽≦*))


あ、眼鏡、変わりましたね((´゜▽゜`))

やっぱり、フレームはですか。

はづきも眼鏡のフレームにしようかな(笑)

でも、会見はなんか、ピリピリムードだったみたいで・・・((´д`))

ま、ラルクさん達は“Live”をしに来た訳ですから・・・。

その“Live”では、いつもどおりのカッコイイステージを見せてくれるでしょう!!


ね??ゆきひろさん((*´▽`*))←何故、先生に聞く??



ところで、昨日の夜、はづきにも届きました・・・


「ゆきひろ写真集」発送完了メール


ぎゃ~((゜□゜;))

あの、写真集がやってきます・・・。

で、


到着しました((゜∀゜;))


噂通り、デカ・薄い・軽いでした(笑)

しかし、まだ、見てません((´д`;))

実は、昨日晩から、頭痛と腹痛に襲われていて、今日はお休みして寝ておりましたので

こんな状態で見てしまうと・・・間違い無く、精神的にも体力的にも、いろんなところの

回復が遅れると思われるので・・・。


でも・・・見たいです(笑)


2008-04-18(Fri)
 

「L'7」で聞きたい曲

「Hyde Room」のhydeさんの日記・・・

“キツネ丼”が完結しましたね♪


キツネ丼がどんなものなのか知ってしまった今となっては、

hydeさんには悪いけど・・・期待が出来なくなってて(*´∀`*)

でも、最後まで面白く&可愛い日記だったな♪という感想です。

hydeさんの日記も完結したし、いよいよ、


「L'7」が始まりますね~((*≧▽≦*))


噂では今日、上海に行かれたそうですよ・・・ラルクさん達御一行様は(笑)

やっぱり、あれは予知夢ではなかったか・・・(笑)

で、何故か昨日・・・

渋谷某所で、ゆきひろさんに遭遇された方がいらっしゃったそうです(゜д゜)

いつもの・・・タ●レ●でしょうか~(笑)


ま、それはさておき(笑)いつも仲良くして下さってるあいみさんが「L'7」で聞きたい曲を

挙げられていたので、はづきも挙げてみたいと思います((*^▽^*))


Blurry Eyes
White Feathers
Vivid Colors
Caress of Venus
Lies and Truth

Shout at the Devil
Promised land
あなた
snow drop
いばらの涙
trick
DIVE TO BLUE
Pieces
metroplis
READY STEADY GO
REVELATION
瞳の住人
叙情詩
My Dears
twinkle,twinkle
MY HEART DRAWS A DREAM
ALONE EN LA VIDA
Link
雪の足跡
DRINK IT DOWN
SHINE


はぁぁ・・・たくさんあり過ぎですねf(^O^;)

この中で絶対、聞きたいのは、やっぱり・・・


「虹」「DIVE TO BLUE」


「虹」は、やっぱり思いのある曲だし、「DIVE TO BLUE」は、ゆきひろさんを好きになった

きっかけの曲なので、ぜひ、やって欲しい((´∀`))

「あなた」、「Pieces」、「瞳の住人」、「叙情詩」の中から,、どれでもいいから聞きたいp(^▽^)q

出来れば・・・「あなた」か「Pieces」かなぁ(笑)

あと、懐かしい「Blurry Eyes」とか聞いてみたい(*´∀`*)

「MY HEART・・・」は外しては来ないよね??この曲での大合唱、大好き(*≧▽≦*)

あと「DRINK IT DOWN」は決定だよね♪問題は、「SHINE」か「Bye-Bye」なんだよね・・・。

「SHINE」が聞きたいです<(`^´)

あ、ちゃんと、今回は・・・ゆきひろさんのドラムソロ入れて下さいよ((´д`;))

あ~楽しみ!!



そうそう、昨日ね、あいみさんから・・・


「ゆきひろさんが家にきます」


と、いう、コメをもらって、あいみさんのところへ行ったら・・・


「ゆきひろ写真集」が発送されたメール


が来たそうです((´゜▽゜`))


え~(((゜д゜;)))


はづきのところには・・・きてないよ(((´□`)))

えぇ~、なんで??

でも、発送され始めたってことは、近いうちに、はづきのところにも・・・


「ゆきひろ写真集」


来るってことよね??

もぅ~待てない・・・なるべく早く来て下さい((´□`))


2008-04-17(Thu)
 

中途採用

“僕とケ~ンと時々ゆきひろさん”

小3の息子の口癖です(笑)最近、kenちゃんがお気に入りです(*^▽^*)

えぇ、もちろん、出何処は「僕とオカンと時々オトン」からです。

で、あと2パターンあって・・・(笑)


“僕とケ~ンと時々ハ・イ・ド”←ハイドのところを可愛く言います(*´▽`*)

“僕とケ~ンと時々・・・てつ!!”←てつのところは力を込めて言います(≧▽≦)


で、何故か、ゆきひろさんだけ“さん付”なので聞いてみると・・・

「僕がドラムを始めるきっかけになった人だから!!」

息子よ!!母は嬉しいよ~(*´д`*)

ちゃんと尊敬する人には礼儀正しく出来る子供に育ってくれて・・・(涙)←大袈裟

しかし、側で聞いていた旦那が

「え??ゆきひろさんは中途採用だから、“さん付”じゃろ??」


はぁ??中途採用??(゜д゜)??


確かに、ゆきひろさんは途中から“ラルク”に加入しましたよ!!

で、何で、中途採用??企業じゃ~あるまいし・・・(笑)


<<注意>>

ここからは旦那の馬鹿な妄想なので笑い飛ばして下さい。そして、長いです(汗)



旦「ある意味、企業じゃん??」

は「ラルクが・・・??」

旦「リーダー、てっちゃんだったけ??」←知ってるだろうが~(笑)

は「うん・・・」

旦「本名なんだったけ??」

は「確か・・・小川かな??」

旦「じゃ~、小川組・・・あ、これじゃ古臭いな。小川コーポレーションだ!!」


小川コーポレーション((゜□゜;))


有り得ない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長くなるので箇条書きします(笑)

あと、旦那はラルヲタではありません((´д`;))



株式会社 小川コーポレーション・・・世界的に有名な絨毯を製造・販売してるそうです(笑)

社長・・・てっちゃん←そりゃ~そうだろう。名前ついてるし・・・

専務兼デザイナー・・・hydeさん←まぁ~分かるわぁ。

営業・・・kenちゃん←うふふふ・・・

で、お客様担当が・・・


ゆきひろさん((゜д゜;))


ちょっと・・・お客様担当って苦情とかも来るところよね??

そこが、ゆきひろさんなの??

似合うといえば似合うかも・・・(*´∀`*)

でも、あまり、しつこいと、絶対、途中で怒り出しそう(笑)あと、喧嘩とか始まりそう・・・。

あ、でも、あの、ひらがな喋りで対応してくれたら・・・私なら、いいかなぁ(笑)



旦「だって、ゆきひろさん・・・営業とかできないじゃろ??話さないし・・・」

変に納得・・・。



ちなみに副業で「七色音楽教室」という音楽教室もしてるそうです。

ここまで来ると、自分の旦那がある意味“天才”に見えてくる(笑)

で、ここで終わりじゃ~ないんです(´д`;)



旦「筆頭株主は・・・ホリプロなぁ!!」


ホリプロ・・・w((゜□゜))w


それって・・・てっちゃんの嫁の事務所じゃん・・・((´д`;))


は「てっちゃんの嫁の事務所だよ・・・」

旦「え??結婚したん??誰と??」

は「●●●●と・・・」←伏せます・・・。

旦「誰それ??知らん・・・」


出た~w((゜▽゜;))w


旦那は、てっちゃんが結婚した事も、嫁がホリプロの子という事も、

そして・・・てっちゃんの嫁の事も知りませんでした(爆)


ある意味、本当に旦那は“天才”だと思いました・・・((´∀`))


2008-04-16(Wed)
 

My Spaceと特設サイト

巷で噂の“My Space”

全部、英語だし(英語苦手・・・)、登録しなくても、なんか・・・

kenちゃんの日記(笑)読めるし・・・ど~しようかなぁ((´д`))

でも、“ラルクと友達”というのも惹かれるしなぁ((´▽`))

で、


登録しました((*≧▽≦*))


なんか、登録さえしてしまえば、日本語で案内してるし、

結構、簡単だったかも(笑)

もちろん、“ラルクさんと友達”になりましたよ(*^▽^*)

写真アップしたり・・・ブログ書けたり・・・

なんか・・・


mixiぽくない??(-"-)??


たぶん、これ、登録したけど・・・


放置すると思います((゜д゜))



だって、mixiでさえ放置してるもん(-"-)

正直・・・こっちが忙しい((´▽`))

ま、相方がmixiでブログしてるから、遊びに行くための登録だったかのようにも思うし。

でも、一応、流れ(笑)には乗れたかも・・・f(^O^;)




で、LE-CIELがやっと動き始めたね(*´∀`*)


「L'7」特設サイトOPEN!!


あ、FCの方しか見れませんけど・・・((+_+))

kanaちゃん、近いうちに我が家へGYO!!だよ(*^▽^*)v


感想はねぇ~


カッコイイじゃ~ん((*≧∀≦*))


ジェット機が飛んでたり・・・これって“飛び回るぜ!!”と、でも、言いたいのかなぁ(笑)

全公演地の時間が表示されてたり・・・うん??韓国との時差ってなかったけ??(´д`)??

まぁ~気にするなぁ(笑)

で、びっくりしたのが、公演会場の名前をクリックすると、その会場??地域??の風景写真が


ド~ン!!w(゜□゜)w


と、出てくるわけよ(笑)

パリはエッフェル塔だし、香港は1万ドルの夜景←合ってる??

東京は3公演、全部、写真が違う((゜▽゜))

レインボーブリッジかな??綺麗だし、都庁??には笑った←すみません。

大阪も2公演、写真が違いましたね♪

道頓堀ですよ・・・何故かこの橋みると、ダイヴする人を思い出す(笑)

マネージャー日記もあるそうだし・・・

もちろん・・・期待は・・・


hydeマネ・・・F.A.((゜□゜))


hydeさん愛してます~って言う日記、待ってますm(_ _)m

あ、ゆきひろさんのマネさんも、萌えるような日記をよろしく(*´▽`*)




2008-04-15(Tue)
 

圧勝♪

今日はコンビニに行く用事があって行って来ました(^▽^)/

あ、いつもの“セブンイレブン”ですよ・・・何か??(笑)

で、雑誌コーナーで立ち読みしようと、おもむろにお気に入りの雑誌を探していると・・・


うん??(゜O゜)??なんだ・・・

と、目についたのは・・・


東山紀之のヌード写真w((゜д゜))w


正確に言うと雑誌の表紙が↑のヌードでしたf(^o^;)

「あ~これが噂の・・・」

と、いつもお世話になっている町田さんのブログを思い出しました。

どうやら、この写真をテリー伊藤氏が絶賛していたそうです。

なんでも、東山さんは41歳で体脂肪率が10%だそうです。

で、町田さんはあるお方を教えたいと・・・


the・・・yukihiro((*≧▽≦*))


yukihiroさん39歳、体脂肪率測定不可能(笑)

yukihiro・・・


圧勝\((*≧∀≦*))/


だって、Liveにて半裸になっただけで、とんでもない(爆)声援起こるし、

あの肉体美!!を曝け出した「yukihiro写真集」別名「エロユキ写真集」を見た人を・・・

“妊娠”させる勢いだし(笑)

↑嘘です・・・。でも、それくらいの勢いがあるよね・・・あの写真集には。

はづきさんはまだ見てないけど、見る前には鼻血覚悟しなくちゃ・・・馬鹿!!


で、町田さんはyukihiroさんも雑誌でフルヌード((゜д゜;))見せちゃえばいいのに・・・と

言われてて・・・。

はづきさん、もし、それが現実化して(ないない!!)、雑誌が店頭に並んだら・・・

間違いなく


大人買いします/(`^´)


↑痛い大人でごめんなさい。

でも、あの、yukihiroさんの肉体美!!は・・・

ラルクファンやyukihiroファンだけの物にして起きないなぁ~という

思いもあったりしますf(^O^;)


と、いう訳で・・・早く来い、「エロユキ写真集」


2008-04-14(Mon)
 

あの~??

不意に思い出したので・・・


あの~

ゆきひろ先生の写真集って・・・


まだですか??((´□`))??


あ、はづきさんは2次予約購入組です((´∀`;))

前にFCの購入ページのでは、3月下旬~4月上旬発送予定になってたじゃん<(`^´)>

もぅ~4月13日だよ・・・。中旬だよ・・・。

やっぱり・・・予定は未定なの??((´□`))??


おまけに詳細見に行こうにも行けないし・・・(泣)

「シアキス写真集」より「ゆきひろ写真集」の方が気になる今日この頃です。

いや、「シアキス写真集」も購入しよかと悩んでますよ(笑)

2次予約購入組の方で来た人っているのかなぁ~??((´□`))??


2008-04-13(Sun)
 

終了・・・

遅ればせながら、やっと、「音戦」が放送されました(*´∀`*)

しかし・・・リアルタイム、見事に・・・


スル~しました((゜д゜;))


だって、岡山では放送時間が信じられないほど・・・


遅い<(`^´)>


で、いつもは一度、眠ってから起きて観るんですが・・・

気がついて起きたら、もう、終わっていた時間でした((´▽`))


でも、運よく録画をしていたので翌日(昨日)見ました(笑)


いやぁ~


ゆきひろさん可愛い~(*≧▽≦*)


動きといい、話し方といい・・・この人


可愛すぎる~((*´▽`*))


「フランスでライヴすることになったそうです・・・。」

と、話す、ゆきひろさん。

もの凄く他人事みたく聞こえたのは私だけ・・・(笑)

「大好きなゲームのデビル メイ クライの・・・」

と、話す、ゆきひろさん。

本当に好きなゲームなんだなぁと感じました(*´∀`*)

でも、やっぱり・・・kenちゃんの

「他の3人は誰1人、書こうとしませんでした」

には・・・すみません、爆笑しました。


あ、てっちゃん・・・その衣装・・・


ラニバ、hydeさんじゃない??((゜д゜;))??


ま、てっちゃんの衣装はどうでもいいですが・・・すみません

これで、本当に怒涛のL'Arc Weekが終了してしまいました(*´□`*)

寂しいです・・・。

あ~大阪が待ち遠しい・・・。


と、いいながら、昨晩は「また火DVD」をパソ子さんで見てました。

だって、TVを旦那&子供に占拠されていたので・・・f(^□^;)

『Wii』にハマってしまいました(笑)


2008-04-13(Sun)
 

交換条件!?

旦那が出張から帰宅しました。


すると、旦那に…

「Wiiを買ってくれ!!」

と言われました((´Д`))

「買ったら何してくれるん??」

と、タダでは購入しない…はづきさんf(^_^;)

すると、旦那から

「何かいい事あるかもよ」

と、意味深発言(゜▽゜;)

それって…


『L'7』に行ってもいいって事w(゜o゜)w


実は、チケットが取れた後から報告したので…f(^_^;)

旦那は、ちょっと…機嫌が悪かったんです(´Д`)



で、計算してみる事に(笑)

大阪までの往復交通費、チケット代(払込済)、グッズ代…後、もろもろ

『Wii』本体、2個目のコントローラーとヌンチャク代、ゲームソフトなど…

計算してみると…


あまり…変わらないじゃん((゜□゜;))


じゃ~


買いましょう((*´▽`*))


で…


購入してきました(^▽^)/


我が家って、いつからこんなにリッチになったのかしら(笑)

しかし、今は…旦那の機嫌を損ねる訳には、


いかない(-"-)


これも…『L'7』in京セラドームに行く為だ\(^O^)/

ちなみに現在、子供がハマッてます(爆)



2008-04-12(Sat)
 

最悪です…

20080411101938


↑はづきさんの手首を守るテーピングとサポーターです♪

一応・・・

「シアキス」FC特設サイト 1/12 大阪城ホールでのyukihiroさんのを真似てみました(笑)


今日は朝から病院に行って来ました。

先週から、左手首に痛みがあって・・・。

様子をみてたんですけどね。

昨日くらいから痛みは増すわ、動かす角度によっては、


激痛に近い痛みがあるので、診察を受けに行って来ました(^▽^;)


診察の結果・・・見事に、意図も簡単に


“腱鞘炎”ですね(*^□^*)


と、言われました・・・。

この前、右手首の“腱鞘炎”が治ったばっかりなのに・・・


呪われている・・・((-"-))


はづきさんは仕事柄、手首とか腕をよく動かす仕事をしてるんですよ(*´▽`*)

あ、自動車部品の製造工場で、検査とかしてます(*^▽^*)

で、医者から「なるべく動かさないでね♪」と言われましたが・・・


無理です(-"-)


そうそう、注射を進められましたが・・・断りました((*´□`*))

だって、かなり・・・


痛いらしいので・・・((゜д゜≡゜д゜))


ので、これから、左手首にテーピングをして、サポーターします(´д`;)




2008-04-11(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

