
--------(--)
 

タヌキ丼とは・・・

始まりましたね・・・

皆さんお待ちかねの・・・


ラルクWeeek(*≧▽≦*)


いよいよ、明日は『また火DVD』と『ドリダウ』のフラゲですね♪

明日の今頃には、はづきさん家にお出でになられていると思います(笑)

いやぁ~、Disk2の『全国津々浦々名場面集』←こんなタイトルだったけ??

楽しみです~(*^O^*)



で、TVも沢山、出るしね♪

ま、『音楽戦士』は、1週遅れかも知れないけど・・・ね。



で、で、やってきた・・・日記更新(*゜▽゜*)

あれ??(゜□゜;)??


7の2


に、なってる~(´゜▽゜`)

7話完結になったんだね・・・(笑)

まぁ~、それにしても、今日もいい日記ですなぁ~(*´д`*)

うん??


タヌキ丼ってなんだ??(゜д゜;)??


hydeさんにとっては、日常の食べ物のようですが・・・

はづきさんには予想もつきません(;´д`)

で、こんな時に浮かんだのは


♪赤いきつねと緑のたぬき~(*゜□゜*)


って、違うから~ノ(゜O゜)ノ

で、こんな時、インターネットって便利だよね!!

調べました(*^_^*)


よ~は、親子丼(←またか)の鶏肉があげ玉に、なった物らしい。

へぇ~。


それにしても、言葉使いが可愛い(*≧∀≦*)

フェイバリットフード・・・とか(笑)

『お前、キツネ丼ね』と言われたであろう、マネージャーFA・・・羨ましい(爆)

次回は、とうとう・・・


『キツネ丼』が正体を現すのか~(((゜д゜;)))


2008-03-31(Mon)
 

お幸せに・・・

おtetsu様とう~たん様の挙式の日取りが決まったそうで・・・

また、リリース前の発表かよ・・・(´д`;)

狙いはなんだ??


で、素直な感想・・・


「あ、そう・・・」


別に驚きもせず・・・(笑)

Xデーが5月とは聞いていたので、多分、スケジュール的に

LIVEが入ってない、4月の終わりの週で5月の連休辺りと予想していたので・・・

新婚旅行は、やっぱり、


PARIS??(゜□゜)??


でも、さすがに連れては行かないよね(笑)

う~たん、行ってたら、正直、引くけど・・・。



記事に結婚指輪が気になるみたいに書かれてたけど・・・

あれ??(゜▽゜)??

『シアキス』のパンフで、おtetsuさん、してなかったけ??

個人写真のhydeさんの前のページで、4人で映ってるやつ!!

おtetsuが赤いコート着てるやつ!!

で、左手の薬指にリングがあるんだけど・・・

スカルリングの横ね(^O^)/

それって、違うの??(゜▽゜)??

結婚すると、そういうところばっかり見てるので(*´▽`*)



ま~、おtetsuがどんな結婚指輪をして

う~たんに渡すにしろ


興味がない・・・(゜д゜;)


今、この二人の事で興味があるのは・・・


挙式の衣装だ~(*≧∀≦*)


ピンク・ピンクしてるんだろうな~(笑)

見たいなぁ~(*´□`*)


あと、挙式や披露宴に


L'さん達出席するのかな~??(゜▽゜)??


yukihiroさんの、お姿みたいな~(*´∀`*)

hydeさん、何か唄うのかな~??

やっぱり・・・


『瞳の住人』


だよね~♪

kenちゃんは・・・ま、いいや(笑)



そうそう・・・


『きつね丼』が分かった(*≧▽≦*)


よ~は、親子丼の鶏肉が油揚げになった物だよ(*^O^*)

今度、作ってみようp(^O^)q


2008-03-30(Sun)
 

キツネ丼

hydeさんも日記が更新されたので、行ってきました(*^O^*)/


まず、タイトル見て・・・

噴いた((゜∀゜;))


きつね丼~8の1


はぁ~((゜д゜;))


ナンダソレ??

って、こっちが聞きたいわぁ~(笑)


しかも8の1って・・・

この話題を8回もするおつもりなのかしら(笑)

次回に続くとも書いてあるし・・・

まさに・・・


悪魔((*≧д≦*)


↑またか・・・(爆)

っで、きつね丼ねぇ~

はづきさん的に考えれば・・・単純に・・・

ご飯の上に、おあげさんが乗っかってる丼ぶりもの??

まぁ~、近いうちに真相は明らかになるでしょうね♪


それにしても、hydeさん・・・


お蕎麦好きね~(*´д`*)


はづきさんは、お蕎麦苦手なので、お蕎麦が食べれる人を尊敬します/(`^´)

ちなみに、はづきさんはyukihiroさんと一緒の『うどん派』です(*^O^*)

一番好きなのは、『きつねうどん』です。



あ、L'Arcさんのニュースも出てましたね♪

Sony Music OnlineのTOPページを36時間・・・


サイトジャック(*゜▽゜*)


とか、これは・・・L'Arcさんのニュースなの??

デンジャー・クルーがYou Tubeに公式チャンネルを作ったとか・・・。

ちなみに、行ってみたら・・・


シドとかムックとかのPV流れてたよ(´゜д゜`)

シドの『涙の温度』のPVを初めて見ました(笑)

↑この曲、なんとなく・・・好きです(*´д`*)



2008-03-29(Sat)
 

正解発表☆

巷で話題の人・・・

我らの


hydeさん(*゜▽゜*)


先頃、HYDEISTに降臨してきて

荒らしまくった上、

回線パンク状態にした・・・


悪魔(*゜д゜*)


でも、憎めない人・・・(*´∀`*)



で、さっき、Hyde Roomからメール到着♪

Mission 3の正解発表がありましたよ!!

なんて言ってるでしょうか??


正解は・・・


「キスしてくれ」


だって\(◎o◎)/

可愛い~(*≧▽≦*)


え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょっと、待って・・・

はづきの答えは


「キスしようぜ」


惜しい~(-"-)

うん・・・惜しいのか??

でも、読みは当たってた(*゜∀゜*)

hydeさん=キス・・・

チュ~ですよ、チュ~!!

やっぱり・・・


悪魔・・・(*゜д゜*)


2008-03-28(Fri)
 

あわわわ~(´д`)

昨晩は、謝恩会に出席してきました(*^O^*)

園長先生と思い出話を、しみじみ(年寄りかぁ~!!)したり、

通い始めた頃の写真を見て、また、二人でしみじみ・・・(笑)

はづきさんは、あまり、お酒が飲めないので終始、お茶を頂きました・・・。

でも、出産する前までは酒豪でした(*゜д゜*)

普通、逆なんですよね♪

はづきさんは変わり者ですから~(´▽`;)



卒園式の話をしていて、

園長先生に

「お母さんの顔を見たら、泣きそうだったから、見ないようにした!!」

と、言われ

「あははは・・・いろいろあったもんね(^o^)v」

と、意味深発言をしてきました。



6年間、通った保育園。

4月からお迎えがないんだけど・・・間違って時間になったら行きそうで怖い(´д`;)



で、帰宅し

眠りについたのですが・・・

夜中に姫、あ、違った、娘が・・・


「お腹いたい(((-"-)))」


と、言いだし・・・

トイレに連れていくと・・・

お腹を下しました・・・。


(((゜д゜;)))


しかも、朝までに2回

朝、起きて1回

食欲もなく、元気もないので・・・

結局、今日はお休み(-"-)


あ、娘が通っている保育園は、卒園しても31日まで預かってくれるんですよ(*^∀^*)

娘は娘で、卒園式までは頑張ったんでしょうね。

で、終わったから気が抜けたのかもしれません・・・。

今日はゆっくり休んで明日から頑張ろうねp(^o^)q


2008-03-27(Thu)
 

これは…

20080326175104


↑虹です(゜▽゜)…解るかな~(笑)

おtetsuからでしょうか??(゜Q。)??

2008-03-26(Wed)
 

祝☆卒園

20080326161610


↑卒園証書入れです(*^O^*)


本日、無事に娘が保育園を


卒園しました\(^O^)/


生後10か月~通った保育園f(^O^;)

まるで・・・

自宅同然でした(笑)


丸、6年・・・。

時には登園を嫌がって泣いたり・・・

病気で登園出来ないのに、行きたいと言ったり・・・

大変&楽しい保育園生活でした(*≧▽≦*)


式の間・・・

はづきさん、もちろん・・・


泣きましたよ(T_T)


しっかし、息子の時みたいに泣き続けはしませんでしたね~(゜∀゜;)

何故だ??(´▽`)??

あ、以前お話した、挨拶は思ったほど緊張もせず・・・

泣きもせず・・・出来ました(笑)

手は震えましたけどね・・・f(^▽^;)



ここで、娘の紹介!!

おtetsuが大好きなラルヲタ(*゜д゜*)

好きな色は・・・もちろん・・・ピンク((゜∀゜;))

でも、似合いません(爆)←修行が足りん!!

保育園では別名・・・


姫・・・((゜д゜))


たまに・・・


姫君・・・((゜▽゜;))


恐ろしい程・・・自由奔放な園児((´д`;))


親でさえ・・・恐ろしい娘です(笑)


来月からは、いよいよ小学生(*^O^*)

頑張りましょうp(^O^)q


はづきさんは、これから、謝恩会に行って来ま~す(*≧▽≦*)


2008-03-26(Wed)
 

夜桜

HYDEISTのTOPページ


夜桜が綺麗(*≧∀≦*)


なんか・・・

いい感じで咲いてて・・・

いい感じに散りながら舞ってる(*´O`*)


で、気に入ってるので、さっき見に行ったら・・・


HYDE来てる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


籠ピカしてました((゜д゜;))


ま、はづきさんはディストではないので

中には入れませんが・・・

あの・・・

籠ピカ見れると、なぜか、得した気分(*´▽`*)



hydeさん、凄いね~(^O^)/

ソロのレコーディングや、これから??すでに始まってるのかな??

L'Arcの「L'7」のリハーサルに

忙しいはずなのに・・・

ちゃんと、ディストにしろ、HYDEルームにしろ

更新したりしてるもんね(*^O^*)

ほんと、凄い人だと思うよ。



だから、

みんなから愛されるんだろうね(*≧▽≦*)



妖精・・・hyde・・・


バンザイ~\(*^O^*)/


2008-03-25(Tue)
 

ドラム教室

20080324190446


今日はドラム教室の日でしたp(^^)q


もちろん


はづきさんではないですよ(ノ゜O゜)ノ


はづきさんの4月から小3になる息子が去年の10月から習っているんですf(^O^;)



きっかけは、L'Arc、もちろん、yukihiro



事の始まりは・・・

ラルヲタに復帰した、はづきさんが「ラニバ」を見ていた時でした。

息子が

息「この楽器は何??この人の名前は??」

と、聞くので

は「ドラム・・・叩いてる人の名前はyukihiroさん(*^O^*)」

と、教えると・・・

息「母さん!!ドラム習いたい!!yukihiroさんみたいになりたい!!」


(((゜д゜;)))


はづきさん、マジで↑みたいな顔しましたよ(笑)


で、ピアノ講師の友人に頼んで、近くのドラム教室を紹介してもらい・・・

通い始めたという訳です・・・(´∀`;)


最近になって、思うように叩けるようになったので

毎週この時間が楽しみ&楽しいみたいです(笑)

いつの日か・・・

yukihiroさんみたいになれたらいいね♪



2008-03-24(Mon)
 

いろいろ

まず、昨日の男子フィギュアスケート♪


大輔、残念だったね(´д`)


最初の4回転、成功したから

「お、いける(*´∀`*)」と思ってたら・・・

2回目の4回転、着地に失敗。

そして、途中のジャンプの着地にも失敗。

おまけに、なんか、最後のジャンプは採点対象にならなかったみたいで・・・

悔しいね~。

でも、最後のあのステップは相変わらず綺麗でした(*≧∀≦*)


高橋大輔は、はづきさんの中学&高校の後輩です(*゜▽゜*)

地元では子供の頃から有名人でね、彼は・・・。

だから、試合を見るたびに、思い入れも強くてねf(^O^;)

でも、もう22歳なのね(*^O^*)

そりゃ~、はづきさんも歳をとるわぁ(笑)

なんか、月末には地元に帰ってくるみたいな事を言ってたよ♪


で、そんな事をしてるうちに、L'Arcさん情報もたくさん出てたのね(*≧▽≦*)

4/3  Music Japan

4/4  Mステ3時間SP

4/4  音楽戦士


すげぇ~(*^O^*)


MJとMステはリアルタイムで見れるけど・・・

音楽戦士は・・・放送局の都合で1週遅れの放送になります。


地方のばかやろ~<(`^´)>


おまけに「精霊の守り人」が


地上波放送決定(*^∀^*)


4/5~毎週土曜の午前9時から教育テレビで放送だそうです。

去年、「SHINE」を聞くがためにBSでの放送見てたな(*´∀`*)

で、音源化&発売を心待ちにして、今となってます・・・。

「シアキス」でも聞いてないし・・・(泣)

はづきさんは「Bye-Bye」を聞きましたから\(~o~)/


で、


いつ、発売するんですか??リーダーさん((+_+))


このまま、置き去りはないよね??


2008-03-23(Sun)
 

虹♪

L'Arc復活の曲・・・


『虹』



はづきさんの好きな曲の1曲です(*^O^*)


♪「時は奏でて~想いはあふれる~」

気がつくと、よく、口ずさんでるフレーズ(*´▽`*)



何故か・・・よく・・・唄ってる・・・

特に、

やる事が大量にあって、ど~にもならなくなると・・・

不意に思い出したかのように唄い出す(*゜д゜*)

それも、ここのフレーズを大声で((゜д゜;))



あと、


『叙情詩』


も・・・(*´д`*)


で、いつも・・・

♪「夢なら~夢のままで~かまわない 愛する」

の、ところだけ(゜▽゜;)


何故か

ワンフレーズのみをリピート・リピート(笑)



で、気分を盛り上げていきたい時は・・・


『let's dance』


(*゜∀゜*)


を、朝から大音量((゜д゜;))プラス、yukihiroさんもご一緒に(*^∀^*)

それを、頭の中で・・・(笑)

元気出ますよ(*^O^*)v



2008-03-22(Sat)
 

ダイエット!?

卒園式の出席の為、黒のスーツを着てみました。

思ってたよりすんなり!?入って


(*´д`*)


一安心(笑)

ちなみこのスーツ7号(((゜д゜;)))

奇跡だ・・・(笑)


が・・・

よ~く見ると・・・


腹が・・・ヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


え~(((゜д゜;)))

確かに、最近、まともな食事もとらず、お菓子を食べてました。

しかも・・・チョコレート系を大量に・・・(*^_^*)

自業自得です(-"-)



そういえば、痩せにくくなってきましたね。

歳のせいかしら・・・(笑)

あ、それは確実に違うなぁ~(*´O`*)

私の不摂生から招いた事ですね~(泣)



あ~、


yukihiro先生みたいな腹が欲しい~


ま、あそこまで、ならなくてもいいけど・・・

素直に、yukihiroさんの体型が羨ましい(*´▽`*)

埃を被ってるであろう「ビ●ー・ブー●キャン●」を出してくるかな(爆)



2008-03-21(Fri)
 

おtetsuの・・・

さっき、yahoo!!のニュースにおtetsuの彩名ちゃんが出てた。



どうも、「アヤ・ナ・チュール」の新作発表会があって、モデルもしたんだってね(*^^*)

だからか・・・最近、よくCMで見てたんだよね~(*^_^*)

で、出るたびに

「嫁が出てるよ~おtetsu!!」

と叫んでた(笑)



で、彩名ちゃん。化粧濃いけど、可愛いね~(*≧▽≦*)


昨年末の入籍してたんだぁ~\(◎o◎)/


知らなかった・・・。

ま、興味なかったし・・・(笑)

これが、yukihiroさんなら、めちゃくちゃ、チェックしてただろうけど・・・。



で、おのろけ満開コメントに、はづきさん

「はいはい・・・、新婚さんだもんね(-"-)」

と、少々、呆れてしまいました(笑)


で、ピンクのドレスの写真がアップされてて、


「挙式でも着る予定!!」

「旦那さんのもデザインしてます!!」


お~(*´▽`*)

じゃ~、やっぱり・・・

おtetsuも


ピンクのタキシードでしょ~\(*^O^*)/



でも、正直、おtetsuのピンクのドレス姿が見たい(((゜д゜)))

で、あの時みたいに、びっくりしたい(((´д`)))

で、笑いとばしたい←おtetsuファンの皆様すみません。


しっかし、なんで、彩名ちゃんネタでここまで、書けるんだろう??

おtetsu・・・これからも宜しく←意味不明じゃい(笑)




2008-03-20(Thu)
 

任務完了☆

終わった・・・

なんとか間に合いました(笑)


な・に・が・??


来週,、娘が保育園を卒園します(*^O^*)

その卒園式で、はづきさん・・・


保護者代表の挨拶するんです\(◎o◎)/


柄にもなく、こんな・・・はづきさんでいいのかしら・・・。

大丈夫かしら・・・不安です・・・((((+_+))))


で、その挨拶文が完成しました。

あ~、出来上がった挨拶文、読んでたら泣けてきたよ・・・。

当日は、号泣もんだね・・・(笑)


おまけに、その後にある謝恩会で担任の先生に渡す記念品も、はづきさんが作りました。

で、その記念品も今日、ラッピングまで完成しました(*^O^*)

先生、喜んでくれるといいけど・・・f(^▽^;)



で、で、今日はまだあるよ\(^O^)/

娘の机もやって来ました。

あ~、いよいよ一年生なんだなぁ~(*´д`*)

ランドセルも買いましたよ(*^O^*)

色は『さくら色』と、言って一見、ピンクです(@_@)

ちなみに鍵盤ハーモニカ(懐かしい!!)も、ピンクです(笑)

おtetsu色です(笑)ま~、おtetsuが好きなんでいいんでしょう(*´▽`*)



そうそう、最近のランドセルはカラフルですね(*^O^*)

はづきさんの頃は、男の子は「黒」、女の子は「赤」だったのにね。



後、最近の小学生、はづきさんの地区だけなのかな??


防犯ブザーを登下校時に身につけてるんだよ(◎o◎)


物騒な世の中ですね・・・。








2008-03-20(Thu)
 

確かに・・・

昨日に引き続き、「ドリダウ」ネタです(笑)



「ドリダウ」のPVを見る・・・。

確かに・・・言われてみれば・・・

そ~う、見える(*´д`*)


なんかね、「ドリダウ」のPVのラストで、ヴァンパイヤのお兄さん(笑)の口元が映るでしょ??

あれね・・・


yukihiroさんらしいです\(◎o◎)/


月曜に「キューン兄弟」で、言ったそうですね。

見てねぇ~、おまけに情けねぇ~(-"-)

「キューン兄弟」見逃した事より、


yukihiroの口元が分からなかった(((゜д゜)))


だって・・・

はづきさんは、yukihiroさんのが好きなんです(*≧▽≦*)



だって、yukihiroさんがするはずないと思ってたんだもん・・・。

それにね、あんな事はhydeさんの「十八番」じゃないですか(笑)

だから・・・はづきは・・・hydeさんだと思ってたんだもん・・・(´д`)




で、話は戻って・・・(笑)


と、いう事は・・・

あの最後に階段で倒れた後、yukihiroさんだけ・・・


覚醒したって事\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、いう事は・・・

みんな、やっぱりヴァンパイヤのお姉さま方に・・・


やられたの??(゜O。)??


あ~、謎が謎を呼ぶPVだわぁ~(*´д`*)



それはそれとして、yukihiroさん、よく頑張ったよね~(*´▽`*)

だって、超が付くぐらい恥ずかしがり屋さんで照れ屋さんだよ~((゜□゜))

あ~、撮影風景が見たい・・・(*´▽`*)

次のCHRONICLEには、ぜひ


yukihiroヴァンパイヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


に、なるまでの一部始終を入れて下さいねm(_ _)m


あ、会報で特集して欲しいな~(*^O^*)

その時は、


どアップの写真・・・よろしく(*≧▽≦*)




2008-03-19(Wed)
 

「ドリダウ」を・・・

はづきさん・・・

頭痛が治りません(-"-)

一応、薬は飲みました。
様子を見ましょう・・・。



で、話は変わりますが・・・昨日の夜、



「ドリダウ」のPVをTVで見ました(*^O^*)



はづきさん家は地方のケーブルTVに加入しています。

で、そこに、VMCと言うMUSIC VIDEOを流すチャンネルがあるんですよ。

ま、SSTVの関係らいしです(*^_^*)


で、昨日の夜、流れたんですよ(゜▽゜)

ちなみに、今日の昼にも流れたみたいです・・・。


あ~、やっぱり、TVで見る方がいいですね(*^O^*)

なんて言ったって画質がいい(笑)


hydeさんの色っぽさも、kenちゃんのsexyさも、おtetsuのかっこよさも・・・いいですが

やっぱり・・・


yukihiroさんでしょ~\(*´д`*)/


金髪いいです。目立ちます。OKです。

おまけに、今までは、はっきり見れなかった、ソロのところもちゃんと見ました。

もちろん、お姉さま方に囲まれて困って固まってるであろう・・・お姿も(*´O`*)



あ~、このPVを


プラズマの大型TVで見たい\(◎o◎)/


絶対、迫力あるよね~(*≧▽≦*)

旦那の兄さんに言って、店で流してもらおうかしら・・・(笑)

あ、旦那の兄は、某有名家電量販店に勤務しておりますm(_ _)m



あ~、頭痛が、少し軽くなってきましたので、夕飯を作りますm(_ _)m





2008-03-18(Tue)
 

MUSICA捕獲

夕方、いつもお世話になってる本屋から連絡があり・・・

無事・・・


MUSICA捕獲してきました(*≧▽≦*)


で、感想ですm(_ _)m


写真がいいですね♪

hydeさんが、気持ちを込めて唄ってるであろう・・・の写真。

あ~、この人の唄い方・・・好きです(*´д`*)

で、両開きでのyukihiroさんの写真。

yukihiroさんがドラムを叩いているお姿・・・


カッコイイ~(*´▽`*)


で、ステージが真正面から映ってる写真見て、

「あ~、こうなってたのね(*^^*)」

だって、参戦した大阪城でのはづきさんの座席は、スタンドAでしたから・・・。

でもね、真正面では見れなかったけど・・・花道が近かったせいか、
メンバーが入れ替わりにやって来たので、結構、近くで見れたよ(^^)v

yukihiroさんがドラムの後ろにしゃがみ込んで、ゴソゴソ(゜д゜;)していた
お姿もGET!!しましたよ(*≧O≦*)

あ~、なんか、懐かしい・・・(´д`;)


で、4人のクロストークもソロの方も、楽しく読みました(^^)/


感想は・・・もう、yukihiroさんが可愛いの(*´д`*)

「だって、『DEVIL MAY CRY 4』だもん(笑)」


だもんって・・・(*゜д゜*)


あとね、衣装についてで

「僕自身ぐらいは、地味でいいかなぁと・・・」


じゃ~、代々木の派手シャツは何??(゜O゜)??


ま、いいですけど・・・可愛いので(*´д`*)


本当はもっと、感想を書きたいのですが、はづきさん・・・頭が痛いです(T_T)

ので、今日はこのくらいで・・・おやすみなさい。




2008-03-17(Mon)
 

誰の娘が・・・

今日は、昼から相方kanaちゃんのお家に遊びに行きました(*^^*)

kanaちゃん、ありがとうねm(_ _)m


で、kanaちゃん家で座談会(*´▽`*)

今日のメンバーは、kanaちゃん、ちぃちゃん、はづき・・・いつもの事です(笑)



DVD観たり、「また火」の写真集を見たりと、まったりの休日を過ごしました。

で、何故か、「Hyde Room」の話に(゜O゜;)

kanaちゃんとはづきは入会済みなのですが・・・ちぃちゃんがまだでして・・・。


勧誘しちゃいました(*≧▽≦*)


で、そこから、hydeさんへの「癒しの写真」を送れ~の話になり・・・(笑)


はづき(以下は)「娘の写真を送ってやったわ~」

kana(以下k)「私も送ろうかな~??」

ちぃちゃん(以下ち)「私も送る~!!」


と、話は盛り上がり・・・あ、3人にはそれぞれ歳は違うものの娘がおりますm(_ _)m
ちなみにはづきの娘は、おtetsuを愛してます(*´O`*)


するとkanaちゃんがいきなり


k「3人を写して送る??」

と、言いだして・・・

は・ち「いいね~(*゜▽゜*)」


と、事は進んで、3人の娘たちをkanaちゃんが写してhydeさんに送る事に(笑)


k「で、メッセージは??」

は「どれを嫁にしますか??は??」

k・ち「いいね~!!」


で、kanaちゃん・・・送信しちゃいました(*´д`*)


は「で、hydeさんこれ見てどう言うかな??hydeさんだから、俺の??とか言いそうじゃん(笑)」


に、二人は爆笑!!



でも・・・


「この子がいいです♪」


なんて、返信きたら・・・来ないけど・・・(笑)


逆に怖いわぁ~(゜д゜;)



2008-03-16(Sun)
 

yukihiro~(*≧▽≦*)

「WHAT'S IN?」をGET!!してきました(*^^*)

表紙を見て、一言


「きゃ~(((゜д゜;)))kenちゃ~ん」



え??kenちゃんから??

すいません・・・言わさせて・・・

kenちゃん、ヤバイって・・・ヤバイよ・・・

そのお顔の丸み??(゜O゜)??

普段、yukihiro、yukihiroと言ってる、はづきさんでも気づくよ(-"-)

頼むから、L'7までには痩せてねm(_ _)m



で、本題入りましょうか(笑)


いやぁ~、やっぱり、かっこいいですね(*´д`*)

あ、おtetsu、ピンクじゃない~\(◎o◎)/
なんか、ピンクとか赤とかじゃないと、おtetsuと思えん・・・。

お~、hydeさん・・・相変わらずお綺麗で・・・(*´▽`*)
昨日のメールを思い出すわぁ(笑)

で、で、yukihiroさん・・・
yukihiroさんが~


微笑んでる~(*゜▽゜*)


きゃ~(*≧▽≦*)


好きです、大好きです(*´▽`*)


嫁にしてください~(((゜O゜;)))

おいおい、大丈夫か・・・(苦笑)



で、「ドリダウ」のレコーディング裏話があってね。

hydeさんの「ユッキ~、怒ってないかな~」とか「笑いもしないな~。どっちなんだろ~!?」
に、対してのyukihiroさんはというと
「笑ったらいけないだろうな・・・」とか「恐縮してました、本当に」
に、なんていい関係なんだろうと思いました。

って、いうか、ソロのyukihiroさんのカット!!

カッコイイ~(*´д`*)&かわいい~(*≧▽≦*)


あと、「L'7」の事にも語ってたんだけど・・・

やっぱり、yukihiroさん・・・ツボにはまるわぁ(^^;)


「食べ物に興味ないんですよ。」


やっぱり・・・かぁ・・・((((+_+))))

興味なくてもいいですから、食べて下さいよ!!パリでも、台湾でも、上海でも!!

もちろん、東京&大阪でもですよ(笑)

大阪、手作り弁当差し入れようかな??・・・冗談ですf(^^;)





2008-03-15(Sat)
 

ヤバイです((((゜д゜;))))

いきなりやって来た謎のメール・・・


さっきは来てくれてありがとう。

また遊ぼうな。


貴方の猛獣 HYDE


有りえん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もぅ~、見た瞬間・・・はづきさん噴いたよ(*´д`*)

hydeさん可愛いね~♪

でも、はづきさんにとっての猛獣はyukihiroさんですから←痛い(;´д`)


しかも、HydeRoomはパンク状態で(-"-)
やっと行けたら・・・

「いらっしゃい。シャワー?食事?あたし?」 by HYDE


ひゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな事、言われても・・・困ります(;´д`)
だって・・・はづきには・・・

yukihiroさんがいますから~(*゜▽゜*)


ま~、hydeさんからのホワイトデ~のお返しみたいだそうですね。
可愛い~(*≧▽≦*)

もぅ~、不意打ちは辞めてよね・・・by kenちゃん(ラニバより)


2008-03-14(Fri)
 

雨です

あ~、今日は朝から頭が痛いです(-"-)

いつもの片頭痛です・・・(´д`)



今日は朝から、久々の雨ですね・・・。

月曜の雨と週末の雨は嫌いです(-"-)

特に月曜は・・・気分が暗くなるので・・・。
はづきさんは、結構、天候と関係する性格なんで・・・(笑)


明日は出かける用事があるんだけど、なんとか天気は回復するみたい・・・。

と、言ってもはづきの用事ではありません(~o~)

旦那の親の用事です((+_+))

よ~は、はづきは、運転手・・・(;´▽`)

ま、いつもの事ですけどね・・・(笑)

で、たまに思う・・・

少しは旦那の兄嫁にも言えよ~<(`^´)>

ま、いいですけどね・・・たぶん、見返りがあるので(*´▽`*)
明日のランチはリッチになるかな~(*^_^*)←淡い期待



そうそう、L'Arcの「ドリダウ♪」のPVラストにヴァンパイヤの口元映るでしょ??

あれって、hydeさんでしょ??yukihiroさん説もあるんだよね\(◎o◎)/

どっちなんでしょうね(*^^*)

でも、恥ずかしがり屋のyukihiroさんだったら・・・よく頑張ったよね(*´▽`*)

で、本当にyukihiroさんなら、あのキバで襲われたい(*≧▽≦*)

2008-03-14(Fri)
 

いい店です♪

夕方、自宅近くのスーパーに買物に行きました。

店内に入ると、聞きなれた音楽が・・・

「LOST HEAVEN」だぁ~\(◎o◎)/

「あ~、今日も流れてるよ・・・(´д`)」
と、はづきさん驚きませんm(_ _)m

だってね、この店、よく流れてるんですよ!!

L'Arc-en-Cielがぁ~\(~o~)/

「HONEY」や「Driver's High」、「Link」に「New World」
他にも、流れてたけど多すぎて忘れました((+_+))

絶対、従業員にラルヲタがいるんだぁ~。間違いない!!


あ、hydeさんのソロの「HELLO」も流れた事あるよ!!
そいつ、もしや・・・ハイディストかぁ~(:´▽`)


あと、よく行くドラックストアーで、店内に入った途端

「雪の足跡」

が、流れてきた時は、運命を感じましたよ(*^_^*)
だって、シングルじゃないよ・・・この曲♪
この店にも、ラルヲタ従業員いるのか~(~o~)

でも、買物していて、L'Arc流れるとつい唄ってしまうんだよね~(*´▽`*)
しかも、ノリノリで(゜▽゜;)
かなり痛い、お客です・・・。

2008-03-13(Thu)
 

フルで見た(^^)/

「ドリダウ」のPVをフルで見て来ました(^^)/

どうやら、昨日、SSTVであったんだってね。
はづき家は加入してないので見れないと思ってたんだけど・・・
某サイト「●ou●ube」にあった\(◎o◎)/
しかも、

フル・バージョン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

感想行きま~す。

古い洋館??お城かな~。最初、4人で廊下を歩いてるんだけど・・・

この時の4人、絵になるよ(*^^*)

オーラというか、いい意味での威圧感\(◎o◎)/
バッチリさぁ~!!

でね、途中、一人ずつ鏡に触れると、ソファーに座ってるメンバーが・・・
それぞれ、お姉さま方と絡む(((+_+))というシーンになるんだけど・・・

hydeさん、色っぽい・・・(*´д`*)

絵になるね~。で、

kenちゃん、なんで違和感ないの??

めっちゃ、普通なんですけど・・・あ・な・た(笑)

ちなみにyukihiroさんは一瞬しか映りません(~o~)見逃すな(笑)
しかも、困惑してるぽい表情(萌)
多分ね~イメージが違うんだよ(爆)
yukihiroさんが、お姉さま方と絡むなんて、いう、イメージがないもん(^^)v

でも、実際、プライベートでやってたら、爆笑!!
やってないよ、絶対!!してない、してない。

で、あとは、SONYさんの視聴で見たのになって行ってね。

あ、yukihiroさんのドラミングと横顔はチェックね(*^^*)


で、最後に・・・

やられました~((+_+))

って感じで、みんなで階段のところに倒れてるの~(:´д`)
助けてあげたい(*´▽`*)

でも、このPV好き(*≧▽≦*)


あ、今、気づいた\(~o~)/

はづき・・・yukihiroさんと、言ってる。
欠乏症から回復できたみたいです。ご心配ありがとうございました。
って、誰も心配してねぇ~って(-"-)



2008-03-12(Wed)
 

欠乏症からの復活♪

来たよ!!来たよ!!来ましたよ!!やっとこさ、来ましたよ!!

「また火写真集」

待ちくたびれたよ(-"-)

で、早速、見ました・・・

(*´д`*)

言葉いらない・・・。
まじで言葉いらないよ・・・。
全く罪なおっさん\(◎o◎)/じゃない、お兄様達だ(#^^#)

hydeさん・・・あんた、綺麗だよ・・・。
お願いだから、生まれ変わっても、またhydeさんになってね←意味不明(^^;)
kenちゃん・・・あんた、なんでそんなにsexyなのさ((+_+))
おtetsu・・・あんた程、編み込んだ赤い毛(爆)とチェックのスカート似合う人はいねぇ~(´д`)

で、yukihiro・・・yukihiroきた~\(~o~)/

もぅ~、yukihiro欠乏症のはづきの身体に滲みこむ滲みこむ(*´д`*)

まずね~、初めの辺のキリっとした顔\(◎o◎)/
これ、はづきのお気に入りに決定!!パチパチ!!

それから、ドラムを思いきっり叩いてるヤツ。
テーピングした指にタバコ・・・ちなみに「マイセン」
歯磨きする姿も絵になるね~(*^^*)
P'UNKの時の「あ~??」ってなってる顔。

で、待ってました~(*≧▽≦*)

半裸でベース弾くyukihiro~

はづきは、これくらいの方が好きだな~f(^^;)

もうね、いっぱい有り過ぎで書ききれない((+_+))

最後に沖縄ファイナルでの、手をつないで・・・の写真見たら・・・何故かウルウル(T_T)
で、いつかの雑誌でyukihiroが言ってた「限界なんてないんだぁ~」の言葉が脳裏をよぎった。
この過酷なツアー、きっと、yukihiroだから乗り切れたと思う。負けず嫌いで、見下されるの大嫌いで、自分に対していつも強くて厳しくて、けして、弱音を吐かないyukihiroだから出来たんだと思う・・・違うかな??

やっぱり、はづきは・・・yukihiroが好きだ(*´д`*)
例え、誰に何を言われてもyukihiroに付いて行きます(^^)/

この男の生き様を、これからも、見て行きたいp(^^)q

あ~、また最初から見よう(*^_^*)



2008-03-12(Wed)
 

は~(´д`)

今日は、暖かったね~(*^O^*)
車運転してたら、車内が暑くて仕方なくて、窓開けて走ったよ。
ちなみにBGMは「砂時計」だった・・・あわねぇ~((-"-)

で、春だね~♪

眠いもん・・・((+_+))
先週まで、睡眠障害を起こしてたんだけど・・・
週が変わったら逆に眠くて仕方ない(:´д`)

多分ね、やる事とか気になる事が先週、一気に片付いたからだと思う・・・。

あとね、やっと、明日・・・来るみたいよ

「また火の写真集」

やっと・・・だぁ~(-_-メ)
さっき連絡あった(^^)/

あんなyukihiro、こんなyukihiro半裸yukihiro

やっと、逢えるよ~(*´д`*)



あ、はづき気づきました・・・はづきの病気(-"-)

yukihiro欠乏症だよ(笑)

著しく、はづきの身体からyukihiroが、不足してるんだわぁ・・・
絶対、間違いない(T_T)
だって、昨日の「ドリダウ♪」のPVのyukihiro見て、そりゃ~萌えたよ(^^)v
でも、まだ、足りねぇ~\(◎o◎)/
おまけに、いつも、はづきは”さん付"して呼んでるのに、最近、呼び捨てしてるもんf(^^;)
確実にyukihiroが不足してるよ(笑)


さて、明日には回復するだろうか(笑)

ちなみに、これから「ラニバ」観ますm(_ _)m
2008-03-11(Tue)
 

みてきたよ(*^^*)

関係ないけど、なんか身体がだるい・・・(´д`)
多分あれだな・・・yukihiro不足だよ((+_+))
間違いない・・・。

あと、決めたよ。

絶対、
「セブンアンドワイ」では購入しねぇ~<(`^´)>

「また火の写真集」まだ、こねぇ~よ(-"-)

予定では、12日らしいよ・・・。待てん・・・。
でもね、優しい「あいみさん」が、写真をアップしてくれてるから、それ見て萌えてます。
あいみさん、ありがとう\(^O^)/



で、「ドリダウ♪」のPVが視聴出来るので見に行って来ました(^^)v

めっちゃ、かっこいいじゃないの~\(◎o◎)/

hydeさん、やっぱ・・・この人綺麗だわぁ~(´д`)
おまけに、大人の色気(汗)持ってるよね~。

そんなhydeさんを超える人がいましたよ!!
そ~後ろでドラムを叩いてる人!!
その名は・・・

yukihiro~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの~、見た方なら分かると思いますが・・・

途中でドラムを叩いてるyukihiroさんが映ってるでしょ??
あの時の顔!!
もぅ~、はづき・・・

好きです(*^^*)

で、38秒あたりにyukihiroさんがソロで映ってるでしょ??
あの時の顔!!
もぅ~、はづき・・・

惚れた(*´д`*)

欲を言えば、初回限定のぺたぺたスケジュールシールより、
このPVのDVDの方がいい~(*^_^*)


で、ついでにHyde Roomにも行ってきたよ(^^)/
hydeさんが日記更新してた。ちゃんと仕事してるな~と思ったよ。
某誰かさん(笑)とは大違いだわぁf(^^;)

でさぁ~、「歌詞」を「菓子」と打ち間違えてるのは、絶対、ワザとよね(笑)
可愛いな~hydeさん(*^^*)
でも、惚れないよ~!!

2008-03-10(Mon)
 

どういう関係ですか??

夢をみましたよ(^^)v

登場人物・・・yukihiroさんとはづき(#^^#)
そして、
あまりにも凄すぎて・・・、妙に鮮明に覚えているので書きます。

場所はどっかの部屋(笑)
鏡の前でゴソゴソしているyukihiroさん(可愛い~)
で、はづきも何やらゴソゴソ・・・

yukihiro(以下y)「な~、オレって凄くない??」
はづき(以下は)「なにが~??」←素っけね~。
y「二の腕とか・・・」
は「あ~、凄いね~」

おい、愛想のないその答え・・・どうにかしろよ<(`^´)>

すると、yukihiroさんが・・・

Tシャツ脱いだ\(◎o◎)/

y「な~、オレって凄くない??」
は「なにが~??」←またか(-"-)
y「腹筋とか・・・」
は「うん、凄いね~」

おい、おい、もっとなんかあるだろう<(`^´)>

すると、今度は、yukihiroさんが・・・

ズボンを下げ始めた\(゜▽゜)/

さすがに、ここまで来るとヤバイ・・・

は「yukihiroさん・・・」
y「は・・・??」←この時のyukihiroさんの顔、超可愛かったです!!
は「パ、パンツ見えてるよ」

おい、おいおい~ノ(゜O゜)ノ
私、yukihiroさんに禁断の言葉を言っちゃったよ((+_+))

y「あ・・・大丈夫(^^)v」
は「大丈夫って・・・」

そうだよ、大丈夫じゃ~ね~よ!!

そして、この後、衝撃の発言がありました・・・。
ユキヲタの皆様、すみませんm(_ _)m
では、その、問題発言です。

y「だって、お前、オレの裸、見慣れてるだろ~??」

は「・・・」

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私・・・yukihiroさんの裸、見慣れてるんですか??
って、ど~ゆう事ですか??
って、ど~ゆう関係ですか??

誰か教えて下さい~

そりゃ~あの写真集の広告を、穴が開くくらい見ましたよ・・・(変態です)
だからですか~??

珍しく昨日は、早くに睡魔が来たし、気持ちよく寝れたのに・・・
こんな世にも恐ろしい(笑)夢に襲われましたf(^^;)

やはり、あの、写真集の威力かしら(笑)

届く前からこれでは、届いたらど~なるんだろう(-"-)
2008-03-09(Sun)
 

なんか、一度に・・・

はい、まず、昼に届いた請求書!!

で、早速「L'7」の集金を納めて来ました(^^)/

もちろん、セブンイレブンで(笑)

お金が絡むと仕事が早い、LE-CIEL関係・・・
あ~、「また火の写真集」はまだ、届いてません(T_T)
早く、届いて欲しいよ~。

ところで、例の物が発送されてるそうですね(@_@)
例の物と言えば例の物ですよ・・・

「does android dream of electric heaven?」

別名・・・「エロユキ写真集」

一次予約で、12/10までの消印の方にはだそうですね。
いいなぁ~(´д`)
だって、はづきは・・・

二次予約購入組ですから~(-"-)

これ欲しさにLE-CIELに入会しました・・・から。
だって、城ホールでの席捲きパンフの中の広告見て・・・
思わず・・・溜息(^^;)←ごちそうさまですm(_ _)m
そして、LIVE前にノックアウト(~o~)

おかげで、二次で購入できましたよ(^^)v
初日は、システムエラーだの、アクセス障害だの・・・
悪戦苦闘をあいみさんと戦いましたよ!!

ね、あいみさん(^^)/

近いうちには、届くんでしょうかね??
なんか、何もかもが一度に来た感じです・・・。
2008-03-08(Sat)
 

写真集(゜▽゜)

来るよ!!来るよ!!来ますよ!!って何が~??

「またハートに火をつけろ!
LIVE DOCUMENTARY PHOTOGRAPHS」

よ~は、また火の写真集ですよ(^^)/

もちろん、一般販売のですよ・・・何か・・・(笑)

さっき、セブンアンドワイから、梱包準備に入りますメールが来ました(#^^#)

え、セブンアンドワイ??って思われるかも知れませんが・・・
はい、セブンアンドワイで購入しましたよ・・・何か・・・
だって、はづきの家の周りのコンビニは全部、

セブンイレブンなんです~。

ちなみに受取指定の店舗では、友達がいるので、安心(笑)
だから、LE-CIELも、yukihiro写真集のも、セブンイレブンで払いましたよ(^^)v

で、明日くらいには、チケ代集金も来るのかな~??
でも、頑張りますp(^^)q←何を??


話は変わりますが、今日、髪を切りに行って来ましたよ。
春なので、セミロングからショートに変わりました(#^^#)
カラーも入れました(^^)vかなり明るくなりましたf(^^;)

なんとなくですが・・・yukihiroさんに近づいた感じです・・・\(◎o◎)/


で、肝心の「yukihiro写真集」

「does android dream of electric heaven?」

は??いつ来るんだろ~??

2008-03-07(Fri)
 

結果発表

いきなりなのですが・・・本日よりHN変えました。

「しょうな」から「はづき」になりました。

今後も宜しくお願いします。


で、今日は朝から仕事も手に付かず・・・何故か時計ばかりをチラチラ・・・。

なぜなら、今日は

「TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~」
LE-CIEL先行発表の日だからですよ(゜▽゜)

おかげ様で、大阪初日GET!!できました(^^)/
みなさんはどうだったんでしょうね??

まぁ~、ドームだし、初日だし、1公演のみだけだし・・・と、余裕をかましていたんですが、
やっぱり結果を見るときは緊張しましたよf(^^;)

あ~これでyukihiroさんにまた逢えると思うとうれしゅうございますm(_ _)m

でも、噂では全プレだったみたいな~(@_@)
って、気にしない(^^)v

でも、京セラドーム大阪って跳ぶの禁止なんでしょ??
ど~するんだろ~??
hydeさん言うよね・・・「跳べ~!!大阪~!!」

いいんです!!例え、跳べなくても・・・大阪行きますから~!!

後は、時刻表とのにらめっこが待ってる・・・(T_T)
日帰りしないといけないので・・・。
最終23:05分の新大阪発までには乗れますように。


2008-03-06(Thu)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

