
--------(--)
 

ラルクで予測変換バトン

ラル友さんがされていたので、持ち帰りました。


ラルクで予測変換バトン


ラルクの曲名で、レッツ予測変換
携帯予測変換を使用したバトンです。
( )の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・夏の『夕飯』(ゆ)
もっぱら、素麺で決定ですな。

・『感じ』にきえないで(か)
??

・『若干』への招待(じ)
コメントのしようがない

・瞳の『従業員』(じゅ)
働けぁ~!!

・『呟け』の情景(つ)
呟け!!

・失われた『なんちゃら』(な)
なんちゃらが失われたようです。

・『寝る』によせて(ね)
寝る・・・

・静かな『後ろ』(う)
ある意味怖いよね・・・これ。

・『人』に映るもの(ひ)
??

・真実と『元気』(げ)
元気・元気(笑)

・『家』の涙(い)
家が泣いてます。

・雪の『アトラクション』(あ)
なんだ!!



お暇なかたお持ちかえり下さい。


2010-04-18(Sun)
 

久しぶりて・・・

こんばんわ・・・お久しぶりです。最近はねぇ~なんだか此処の更新が・・・若干、苦痛(゜□゜;)まぁ~ネタが切れてるので仕方ないです。そぉ~いえば、teっちゃんのliveのチケ先行がLE-CIELでもやるんだってね。まさかのLE=CIEL会員巻き込むとは・・・リーダーの特権か(笑)

あと、昨日のシドのZEPP大阪でのliveが途中、ゆうやの体調不良になり中止になって、振替公演が決まったとか。で、マオさんの発言・・・どぉ~なんだろぉ~ね。もぅ~ちょっと場をわきまえて、考えて言った方が良かったかもね。それにしても、ゆうやはどぉ~なんだ。気になる~。

で、久々にバトンでもしようかと(笑)『朱色の翼』の朱羽さんがされていたのでかっさらってきました(´ω`;)

ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 B 無理。あの高音がぁ~((´∀`;;))

Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 B 意外とkenちゃんいけそぉ~じゃぁ~ねぇ~(笑)

Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B 嫌いれす(`□´)ヒゲはkenちゃんの専売特許。

Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsuya
A4 A どちらでもいいですが・・・kenちゃんの方が、楽そぉ~。

Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B 今の髪型、好きよ。あの髪をクシャクシャにしてやりたい(*´∀`*)

Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 B 男のくせにあんな綺麗な顔されてるのが隣にいたら辛いわぁ~(_ _")

Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 A いやぁ~ヤバイでしょ、あの細さ。

Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuyaピック B:顔写真付きkenピック
A8 A teっちゃんのピック欲しい。でも、kenちゃんのも欲しい。

Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 B もちろん、Bでしょ。yukihiroの腕に・・・と思うだけで幸せだぁ~。

Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsuya B:腕力バッチリyukihiro
A10 B もちろん、yukihiroさん。

Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsuya
A11 A 間違いなくAのhyde。もぅ~着せたい。「おかえりなさいませ。お嬢様」と言われたい。

Q12 tetsuyaの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A いやぁ~あんなにスカートが似合う40男はヤツしかいない(笑)

Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A お疲れ様でした。


「瞳の住人」が唄えるようになりたい・・・。


2010-04-12(Mon)
 

C.H.Club・・・

あ、こんばんわ。なにやら昨日??辺りから、Kenちゃんの"C.H.Club"が携帯から観れないとか、ログイン出来ないとか、メール送れないとか・・・問題が出てるよぉ~なので、はづきさんもアクセスしてみました。ちなみにはづきさんの携帯はsoftbank。で、結論として・・・

問題ないですねぇ~w((*´∀`*))w

ちゃんとFCの画面になるし、ログインも出来ますよ。ただ、メールに送ってみましたが返ってきましたね~f(_ _")なんか連絡する方法、見つけないとね。

それからさっきMステで"イヤモニ"の作り方をしてたのを見ました。あぁ~やって作るんだ。という事はyukihiroさんも、yukihiroさんの耳に・・・yukihiroさんの耳に・・・あの、

特殊なボンドみたいなものを入れたんかい(((゜□゜;)))

よく頑張ってたね・・・yukihiroさん(笑)ちなみに"イヤモニ"は1個作るのに約10万円かかるそぉ~です((゜▽゜;))

という事で、バトンを頂いていたのでやってみました。今日もバトンかよ!!と突っ込まないで下さいm(_ _)m


■名前はぁ??

はづきれす。

■生年月日

8月28日生まれ。
予定では30日だったそぉ~れす(笑)

■誰から回ってきた??

『青に堕ちる』の菜月さんれす(*´∀`*)

■送り主は大切??

とぉ~ぜんれす((`□´))
大切だし大好きれす・・・あ、告白しちゃった(笑)

■送り主の性格は??

可愛くて優しくて、とっても素敵な女の子!!
私には遥か遠い言葉だわぁ・・・あうぅ~(´ω`;)

■送り主とこれからも仲良し??

菜月さんさえ良ければ、こんな暴走するおばちゃんですが・・・どうぞよろしくお願いします。

■送る8人はあなたにとってどんな存在??

8人も・・・此処はご自由にお持ちかえり下さい(笑)

■本当にこの8人でいいの??

そんなぁ~、自由だから(笑)

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。



あと、もう一個来てるので続けてGYO!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

はづきれす。フリガナいるかい??

▼名前の由来を教えて下さい

葉月というのが8月の暦名だから。

▼今の名前は何代目ですか?

本名・前のHM・これ・・・という事で3代目(笑)

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

「under android and moon」
カタカナで書けってかぁ~(笑)「アンダー アンドロイド アンド ムーン」

▼サイト(ブログ)名の由来は??

直訳すると「アンドロイドと月の下で」っていうのよ、これ(笑)
当時、よく夢にyukihiroさんが出て来てて・・・まぁ~よぉ~するにだ!!
android・・・yukihiroさんと月の下で逢いたいなぁ~という意味だなぁ(*゜▽゜*)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

えっと、2008年の3月からだから・・・1年と7ヵ月かなぁ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目。
2代目は写メブログの「dream of android」
あと、mixiもやってる(笑)

▼初めて出来たオン友は??

キムさんと涼さんだと思います。

▼いつどこで出会ったのですか??

二人とも「L'7」の時に京セラドームで。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか??

えっと・・・かなりいると思うよ。

▼メル友じゃなくても交流のある人は??

此処にリンク貼ってる方は全員そぉ~ですよ。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は??

みんな・・・大~好き(*´▽`*)

▼相互リンクはして貰ってますか??

貰ってます。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか??

ブクマも結構あるので、これから相互リンクしてもらえるよぉ~になりたいれす。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか??

してます!!ね、菜月ちゃん。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

ご自由にお持ちかえり下さいm(_ _)m



明日からまた2連休。さっき旦那さんが「明日、淡路島に行くかぁ~!!」と言った瞬間、顔がニヤけた。もぅ~どぉ~しようもないね・・・私(笑)


2009-10-23(Fri)
 

仕事を辞めることにしました・・・

あ、昨日、NHKの『SONGS』を観るのをすっかり忘れてしまったf(´▽`;)折角、GLAYのTERUさんとTAKUROさんがYOSHIKIさんと対談してたり、「rain」披露だったりしたのに・・・再放送いつだったけなぁ~。

あと今日更新されたL'mobileのyukihiroさんのflash画像に思わず・・・

噴いたw((゜□゜;))w

だって、どぉ~観たって・・・不健康そぉ~で(爆)はづきさん、この人が心配で仕方ありません(泣)で、突然ですみませんが・・・実は・・・仕事を辞めることにしました・・・













というのは・・・

嘘でぇ~すぅ~w((*´▽`*))w

実は・・・『朱色の翼☆』の朱羽さんのところで地雷バトンを踏んでしまいましたf(´∀`;)お騒がせしました。ということで・・・

『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



■HN はづき
■職業 妻兼母兼yukihiro愛狂家(笑)
■病気 yukihiro不足 いろいろ持病があります・・・。
■装備 what??
■性格 う~ん、一言で言えば・・・温厚(爆)あ、yukihiroが絡むと爆発します。
■足のサイズ 23。近年、足のサイズが小さくなったんだよねぇ~(笑)
■兄弟 姉・兄がいます。
■メアドの意味 PCも携帯もyukihiroさんの作品を使わせて頂いてます。
■着信音 電話→SHINE(L'Arc~en~Ciel) メール→purification(acid android)
■待受画 L'mobileのyukihiroさん。
■髪型 yukihiroさんみたい・・・です(笑)
■身長 153。結構、背が高いと思われがちだが・・・こんなもんよ(泣)
■視力 眼鏡&コンタクトが無いと・・・運転も出来ない。
■髪色 今はダークブラウン
■香水 あまりつけないなぁ~。つけるとしたらフローラル(爆)な匂いのヤツ。
■エロ?? あ・・・S度100%です。
■子供??大人?? 大人だと思います・・・一応(笑)
■遠距離恋愛出来る?? したことないから~わかんねぇよぉ~。yukihiroさんとならいつも遠距離(爆)
■束縛されたい?? あぁ~ぜってぇ~嫌。

*好きなもの*
■色 黒、白、青、ボルドー。
■番号 303と69と5と666と・・・7((*゜▽゜*))
■動物 犬、猫。
■飲み物 カフェラテとコーラー。
■ソーダ コーラーが大好きれす/((`□´))
■本 あんまり読まないけど・・・「アルジャーノンに花束を」は好きです。
■花 ひまわり。
■携帯 softbank。
■コンピューターから離れられる?? 無理でしょ(笑)
■殴り合いの喧嘩したことある?? 旦那とで、息子が産まれて最初のクリスマスの日に(実話)
■犯罪犯したことある?? ねぇ~よ。
■お水/ホストに間違えられた時ある?? ないよ。お水になろうかと思った事はあるけど(笑)
■誰かを愛したことある?? 一応・・・ねぇ~結婚してるし。
■誰かの心を弄んだことある?? 秘密(殴)
■人を利用したことある?? まぁ~それなりに(笑)
■使われたことは?? どぉ~だか・・・。
■髪染めてる?? 染めてます((≧▽≦))
■髪の毛巻いてる?? 長かった時は巻いたりしてた(笑)
■タトゥーしてる?? いいえ。KAZさんとJu-Kenさんは凄いと思います。
■ピアス開けてる?? してます。左右の耳に1コずつ。
■カンニングしたことある?? ねぇ~と思う。
■お酒飲む?? 弱いが飲む時がたまぁ~にある。昔は、酒豪だったのよ・・・実は(笑)
■ジェットコースター好き?? 大嫌い!!
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?? yukihiroさんの黒い巨塔の隣に(殴)
■もっとピアス開けたい?? あぁ~もぅ~1コずつは開けたいかなぁ~(笑)
■掃除好き?? 好きです。
■丸文字??どんな筆記?? とりあえず・・・読めます。
■ウェブカメラ持ってる?? あんまり使わないねぇ~。
■運転の仕方知ってる?? 一応、免許持ってます。
■何かを盗んだことある?? 旦那の心をガシッと(爆)
■拳銃を手にしたことある?? おもちゃのなら。

*今現在*
■着てる服 スカルの付いた長袖Tシャツとジャージです。
■今のテイスト そんなもん・・・あるか!!
■今の匂い フローラルな感じ(殴)
■今の髪型 yukihiroさんみたいな感じ。
■今したいこと acid androidのLiveに行きたいねぇ~。
■聴いてるCD acid android
■一番最後に読んだ本 読んでないれす。
■一番最近見た映画 えっと・・・ポケモン
■一番最後に食べた物 夕飯の豚汁。
■一番最後に電話で喋った人 旦那。
■初恋覚えてる?? 幼稚園の時に一緒だった双子の男の子の弟の方(笑)
■まだ好き?? そんなわけねぇ~だろぉ~。
■新聞読む?? 好きれす。毎日、読んでます。
■ゲイやレズの友達はいる?? いないと・・・思います(汗)
■奇跡を信じる?? 信じるよぉ~。
■成績良い?? 普通。
■帽子かぶる?? 被るよぉ~。特に夏場はこれがないと倒れるよぉ~。
■自己嫌悪する?? あぁ~たまに。
■何かに依存してる?? L'Arc、yukihiroに依存してるね。
■何か集めてる?? リラックマ。可愛過ぎて仕方ない!!
■身近に感じられる友達はいる?? いますよぉ~当然。
■親友はいる?? いるさぁ~。
■自分の字好き?? 嫌いです。



久々のバトンは・・・疲れたよぉ~(笑)あ、強制ではないれす。あと、菜月さんからもバトンと頂きましたf(´▽`;)近いうちにします。


2009-10-22(Thu)
 

芍薬嬢の生声捕獲とラルクあるあるバトン☆

うそぉ~

芍薬さんがぁ~喋ってるぅぅぅぅぅぅ!!((*゜ー゜*))!!

絶賛VAMPS祭りの中、かなり浮いてますが・・・気にしないよぉ~w((*´▽`*))wしかも、さっきいつもお世話になってる方から素晴らしい情報をもらっちゃった((*´□`人))いつもレアな情報・・・ありがとぉ~です!!((*´∀`*))!!もぅ~知った時は勢いでクルクル廻ってしまいましたf(_ _")←アホ(笑)

で、で、で・・・うわぁ~凄いものを見つけました此処です。って、みんな知ってたりして・・・f(_ _")私だけが知らなかっただけかなぁ~(笑)なんかe+を彷徨って、睡蓮の明日のLiveのチケの状態を観に行ったら・・・

芍薬さんからのコメントがあったのぉぉぉぉぉぉ!!((*≧▽≦*))!!

芍薬さん・・・マジ可愛い((*´▽`*))しかも、喋り方・・・超可愛い((*´ω`*))あの歌声からは想像出来ないくらい可愛い((*´∀`*))←失礼だぁ!!おまけにねぇ~手の叩き方・・・誰かさんに通じるものがあるんだけど・・・気のせいかしらf(´▽`;)絶対、yukihiroさん好きだよ(笑)だって、あの人・・・こぉ~いう雰囲気の人とか好みでしょ??ねぇ~あいみちゃん((*゜ー゜*))

うわぁ~明日、行きたくなったけど無理なので、速報レポ待とう(_ _")あと、此処で芍薬さんが明日のLiveの話も少ししてるので気になる方は観て下さいねv(・ω・)v

で、今日は「虹の戯言」の華錬ちゃんからバトンを頂きました!!((*゜▽゜*))!!華錬ちゃん・・・ありがとぉ~☆大阪、行ったら一緒にオムライス食べようね!!それまで・・・おばちゃん頑張るp(*^▽^*)qでは、久々にバトン逝きたいと思います(*^▽^*)v

Let's GYO!!

「ラルクあるあるバトン 」

・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

はづきです。自他共に認めるyukihiroです。

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

当たり前(笑)っていうか・・・もぅ~L'付けちゃえばいいよ。新しく「L'Anniversary」って単語を作ればいいと思う(*´▽`*)

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

はぁ~、こんな素敵な数字ないでしょ??((´▽`))??もぅ~「666」最高!!

・むしろ「6」だけでも反応する

するするするよぉ~。しないヤツなんて・・・ファンじゃぁ~ねぇ~(笑)

・男の女装に若干見慣れた気がする

あぁ~結構、観てるからね・・・アイツとアイツと(笑)後はきっと、yukihiroさんの女装をみたら慣れるんじゃぁ~ないw(´▽`)w

・英語のテストでkenちゃん登場

"my name Ken"とか"I am Ken"とか英文の常連さんでしょ(*^▽^*)

・「おさかなのやつ」と言えば…

間違いなく・・・yukihiro(`□´)vこの世でこれが似合うのはyukihiro以外に思いつかない。

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

とぉ~ぜん!!最初、聴いた時・・・えぇ((*゜▽゜*))と反応した。

・★★★と言えば…

kenちゃんかなぁ~(笑)

・READY STEADY…

GO!!

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

ニコは・・・最近、観てないねぇ~(_ _")

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

いるよ・・・何が悪い(´▽`;)思わず、teっちゃんに送りたくなる←変態。

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

カラオケで「HONEY」唄わないもん(・ω・)

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

テンションMAX(笑)

・「7」だって素敵な数字

どしゃぁ~p((*≧▽≦*))qと嬉しさのあまり地団駄を踏む(笑)

・「アネモネ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「スノードロップ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

勿論、そぉ~でしょ??えぇ、違うの??唄うよ・・・♪滑らかに~終了(笑)きゃぁ~yukihiro((*≧▽≦*))

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

読んでねぇ~f(_ _")

・もしくは「アイアンメイケン」

同じく・・・読んでねぇ~f(_ _")

・「空を見ろ!!」

鳥だぁ~!!ウフフッ。

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

口笛ならf(´▽`;)

・しかし意外に難しかった

うん・・・断念した(_ _")

・親子二代でファンやってます

はいはいはぁ~いぃ!!ちなみに息子はyukihiroに憧れてドラムやってるよ(笑)

・yasu自重

いや、もっと叫べぇ~(笑)

・↑しかしそんな彼も好きだ

うん、嫌いではないよ。

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

おぉ~!!((`□´))!!これは非常に言いたい。声を大にして言いたい。西日本を舐めるなぁ~よぉ~!!いざとなれば地方の力を見せてやるぅ~((≧□≦))

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

勿論!!これでなくて何を飲むの??

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

小さいのならうちにいるよ(・ω・)v

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

会いたい(笑)

・正月は数の子解禁

数の子・・・嫌い(_ _")

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

するねぇ~(笑)ちなみに私は153・・・誰も聴いてないって。

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

いや、yukihrioだろぉ~(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

行った事ないから今度、大阪に行ったら行くよ(^▽^)v

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

今度、大阪に行ったら観るよ(笑)

・自分が生まれる前からラルクがいる

な、わけないじゃんf(_ _")L'Arcの方が年下(爆)

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

見付けた瞬間、あの方の名前を叫ぶ。で、そのままレジへGYO!!

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

思いました。日本・・・最高!!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

これに答える理由が分かりませんけど・・・とぉ~ぜんでしょ??その為に貯金してますからぁ~(笑)

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

バトン好きとyukihiroが大好きな人は持ち帰る事!!


追記にて拍手コメのお返事してます★


続きを読む>>

2009-05-08(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

