
--------(--)
 

終了・・・

遅ればせながら、やっと、「音戦」が放送されました(*´∀`*)

しかし・・・リアルタイム、見事に・・・


スル~しました((゜д゜;))


だって、岡山では放送時間が信じられないほど・・・


遅い<(`^´)>


で、いつもは一度、眠ってから起きて観るんですが・・・

気がついて起きたら、もう、終わっていた時間でした((´▽`))


でも、運よく録画をしていたので翌日(昨日)見ました(笑)


いやぁ~


ゆきひろさん可愛い~(*≧▽≦*)


動きといい、話し方といい・・・この人


可愛すぎる~((*´▽`*))


「フランスでライヴすることになったそうです・・・。」

と、話す、ゆきひろさん。

もの凄く他人事みたく聞こえたのは私だけ・・・(笑)

「大好きなゲームのデビル メイ クライの・・・」

と、話す、ゆきひろさん。

本当に好きなゲームなんだなぁと感じました(*´∀`*)

でも、やっぱり・・・kenちゃんの

「他の3人は誰1人、書こうとしませんでした」

には・・・すみません、爆笑しました。


あ、てっちゃん・・・その衣装・・・


ラニバ、hydeさんじゃない??((゜д゜;))??


ま、てっちゃんの衣装はどうでもいいですが・・・すみません

これで、本当に怒涛のL'Arc Weekが終了してしまいました(*´□`*)

寂しいです・・・。

あ~大阪が待ち遠しい・・・。


と、いいながら、昨晩は「また火DVD」をパソ子さんで見てました。

だって、TVを旦那&子供に占拠されていたので・・・f(^□^;)

『Wii』にハマってしまいました(笑)


2008-04-13(Sun)
 

真夜中に

「CDTV」見ました(*^^*)

「世界不思議発見」のSPのおかげで普段より30分も遅いから・・・

はづきさん途中で睡魔との闘いでした(´□`;)

でもさぁ~、そんな睡魔を一気に取り払ってくれたよ。


hyde・・・あんた最高だよ(*^^*)/


だって、だって・・・


ゆきひろさんに話を振る~~((゜д゜≡゜д゜))


不意打ちで話を振られた時のゆきひろさんのお顔・・・


可愛い~~~((*≧□≦*))


h「DRINK IT DOWNって、ど~ゆう意味ですか??」

y「え・・・」←ビックリ・スマイル出た~(*゜д゜*)

↑この時のゆきひろさん・・・“え??hydeくん・・・俺に聞く??”って感じだったと思う(笑)

y「どりんくっ いっと だうぅん・・・ですか??・・・の・のみほせ・・・ですね!!」


ギャ~~~((゜д゜;))


神が・・・先生が・・・ゆきひろさんが・・・


「のみほせ」ってゆ~た~((*^∀^*))


もぅ~真夜中に核爆弾級の物を投下してくれましたよ(笑)


演奏では、ずっ~~と、hydeさんの服から垂れ下がってた“ヒモ”が気になって

踏んでコケないかと心配しましたよ(笑)

あ、ゆきひろさんもいいアングルで映りましたね(*^^*)v


あ~、こうして「ラルクWeeeek」が終わって行く・・・。

でも、「音戦」がまだ放送されてないので、金曜日までは楽しみがあるぞ~!!


2008-04-06(Sun)
 

「Mステ」

いやぁ~4人とも今日はでしたね☆

hydeさん・・・髪切ってる(゜▽゜)なんかすっきりしてる・・・。

おtetsu・・・お疲れ気味な顔。

yukihiroさん・・・髪の色が~((゜д゜;))微妙です・・・。「L'7」初日までに染め直すのかな??

kenちゃん・・・ヒゲ~~~((゜д゜≡゜д゜))


L'Arcの出身地は大阪でしたね(*´□`*)←和歌山ではないわなぁ(爆)

初登場の曲は「Vivid Colors」でしたね(笑)


いやぁ~ごめん・・・笑った。

hydeさんが女の子だ~((゜∀゜;))その映像見て顔を両手で隠すhydeさん可愛い(惚)

あ、このhydeさん見て「音戦」の時のyukihiroさんの「綺麗な人」発言、思い出した(笑)

おtetsu・・・髪が~長い~~確かにあの頃こんな感じだったわぁ。

kenちゃん・・・この頃は、このkenちゃんが好きでした(爆)

で、この映像見ながら、微笑んでるyukihiroさん((*´д`*))

貴方も十分、あの頃、可愛かったですから(笑)・・・今も可愛いですけどね(*´▽`*)


で、演奏ですが・・・


セット豪華でしたね((*^O^*))


赤い照明に、赤い檻、シャンデリアやなんか・・・金賭けてるっぽい(笑)

年末の「ハリクリ」の事を思えば・・・。

hydeさんの声も良かったよね((*´▽`*))

しっかし・・・カメラマン!!


何処撮ってんの<(`^´)>


yukihiroさん撮らないといけないのに・・・。その後、無事にyukihiroさん映りましたが(´▽`)

結構、yukihiroさん映りましたよね((*≧▽≦*))


あ、トークの時のアルバイトの話。

「シアキス」大阪最終日にもしてたよね。でも、hydeさん“ラーメン屋”の話してましたね。

yukihiroさんには絡みませんでしたね(´□`)

ま、絡んでも、その頃は既にミュージシャンでしたから(笑)

あ、hydeさんのマイク・・・マ・イ・ク

有り得ないでしょう??もぅ~Mステスタッフ・・・しっかりしてよ~<(`^´)>


本来なら、深夜に「音戦」なんですよね。いいな~((´д`))

やはり、1週遅れの放送でした。


あいみさん・・・「音戦」レポよろしく♪




2008-04-04(Fri)
 

「MJ」見た~??

「MJ」皆さん見ました??

いや~はづきさん、hydeさんに堕ちそうになりました(*^^*)


と、いうのも、最近、はづきさんhydeさん寄りなんだよね~(笑)

原因は・・・「Hyde Room」と「VAMPS」のア~写です。

もぅ~いつ・・・ディストに入会するか分からないよ(゜▽゜;)


で、「MJ」ですよ!!

ラストはいいですよ・・・しかし・・・


コメントなしはど~なの??(´д`)??


結構、期待してたのになぁ・・・。

おまけに最初、暗かったから放送事故かと思いましたよ←そんな訳ないって(笑)

で、演奏始まったら・・・


みんな、カッコイイ~((*´□`*))


ちょっとお疲れ気味??のような顔してましたけど。

で、で、hydeさんですよ~!!


な・なんなんですか~あの・・・色気((゜∀゜;))


大人の男の色気を十分に出して、あたかも「俺の色気から逃げれるか??」とも言わんばかりの

殺気立つ目線(笑)

「狙った獲物は逃がさない」とでも言ってるかのように見えた←痛い妄想

おまけに・・・♪身体中へ~の後の


舌ベロ~ン


((゜□゜;))

hydeさん・・・NHK、天下のNHKですよ。しかも、音楽番組!!

これで、hydeさんの声が完璧だったら・・・はづき・・・完全に


堕ちてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし、やっぱり、はづきはyukihiroさんです(*^^*)v

この曲って、結構、シンバルをブッ叩く(笑)ところがあるじゃ~ないですか??

あの、ブッ叩く時のyukihiroさんの顔が好きです←マニアック過ぎる。

「どうだ~!!」とでも言わんばかりにブッ叩くお姿に・・・萌えを感じる(危)

で、最後辺りで下からのアングル・・・最高でしたね((*≧▽≦*))

正直、あの火花はいらなかったです。


今晩は、「Mステ3時間SP」ですよ~((´▽`))


2008-04-04(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

