fc2ブログ

『CHRONICLE 4』・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

で、この後、19時半から学区内の"子供会の新旧役員会"出席の為、出掛けないといけないので簡単に観ました。えぇ??簡単にってどぉ~いう意味って・・・そりゃぁ~

PVすっ飛ばして、曲紹介とmaking moveのみ鑑賞f(´▽`;)

ごめんよ・・・ごめんよ。今度、ちゃんと見るからね(笑)で、感想・・・簡潔に。

曲紹介の日本工芸の匠の方々・・・お世話になりました(_ _")メンバー・関係者に代わってお礼を言いますよ。全く、なんかN●K教育TVとかの教養番組でも観た気でしたよ。にしても・・・

大漁旗・・・どれがyukihiroさんですか??
銭湯の壁絵・・・う~ん(´~`)
ミクロ工芸・・・唖然((゜□゜;))
花火・・・爆笑((≧▽≦))若干、心の中で「ショボ・・・」って言ってしまった(_ _")
寿司・・・あのお寿司をyukihiroさんに!!
提灯・・・『NEXUS 4』が、あんな事になるなんてΣ((´∀`;))
江戸凧・・・あんな凧が欲しいわぁ~(^▽^;)


それにしてもよくこんな依頼受けたよね(笑)と、いうか・・・どんな依頼してるんだって言いたいわぁ(泣)って、どんだけ金使ってんだよ((`□´))で、問題のmaking moveですが・・・

yukihiroさぁ~んがぁぁぁぁぁ~異常に萌えるんですけど!!((゜□゜))!!

まだ、ご覧になってない方もいると思うんですが・・・書かせて下さい。今回のmakingはいいよ。yukihiroさんが萌えます(笑)

一番萌えたのは・・・

おもちゃ??の鉄砲でカメラに向かって・・・バンッ!!





ギャァァァァァァァァ━━━p((≧∀≦))q━━━

思わず・・・うわぁ((゜□゜;))と言いました。娘の横で悶えました。もぅ~あの子・・・やっぱり、確信犯でしょ??なんなんですか、あの、可愛い子ちゃんはぁ(笑)なんか最近、ますますyukihiroさん・・・可愛くなってませんかf(´∀`;)

というか・・・ドラム叩く時はストイックでカッコイイのに、それ以外では結構、おちゃめでいたずら子で(笑)そんなyukihiroさんが好きなんですけどねf(_ _")

あと、必死でDSやってる姿とか、teっちゃんのBassを弾いて「えぇ??」の顔とか、kenちゃんとお話してる姿とか、「ドリダウ」の撮影時とか・・・特に問題のお姉様に囲まれても表情変えない姿に男気を感じました(笑)

もぅ~yukihiroさん・・・素敵です。大好きです。愛してます。一生、貴方に付いて行きます。でも、本当は「ドリダウ」のあのお口・・・というか最後にキバ付けて"ガァ~"してる撮影風景が入ってたらな・・・と思ったんだけどねf(´▽`;)あ、あと、「ハリクリ」でhydeさんに腕にTATOOシール貼ってもらってる時の背中に・・・哀愁を感じたのは私だけ??

にしてもmakingに入ってたPVの種類・・・少ないないですか??確認出来たので・・・「セブヘブ」・「ハリクリ」・「ドリダウ」・「SHINE」なんですが・・・(_ _")もっと観たかったよぉ~(´~`;)

あと、追記でコメントのお返事書いてます♪あ、反転してますので!!


スポンサーサイト



続きを読む>>

2009-02-24(Tue)
 

THEATER of KISS・・・その2

本日はなんといっても8月31日ですね(笑)

さらば!!夏休み((*≧∀≦*))

いやぁ~やっと、恐怖の夏休みが終わった・・・。今年も何事もなく夏休みが終われた事に感謝!!そして最終日の今日、我が家にL'さんの1人がやって来てくれました(*^▽^*)では、ご紹介します・・・

kenちゃんですm(_ _)m

Image042.jpg

ちなみに友達も・・・

Image043.jpg

某ドーナツ屋(笑)さんから連れて帰って来ました(*´∀`*)可愛い・・・(笑)で、本日は昼から美容室に行って参りました((*^▽^*))いやぁ~髪型は変えてませんよ(笑)諸事情がありまして、髪の毛の色を・・・

黒くして来ましたm(_ _)m

感じ的にはMステ時のyukihiroさんの髪が黒くなったと思って下さい(笑)だって、はづきの髪型はyukihiroさんと一緒ですからf(^□^;)あ、諸事情とは・・・またの機会にお話しますね♪


で、そういえば、「シアキスDVD」のDisk1の感想だけ書いてて、Disk2のも書かなくてはいけないなぁ~と思いつつ・・・(笑)別の内容の事ばかり書いてて・・・(汗)というか、先週は我が家はイベントだらけだったんだよ((*`□´*))

と、いう事で、じゃぁ~「不思議の国のラルク」じゃぁ~なくて「シアキスDVD」のDisk2の感想を書こうかなぁ(笑)そして、またまた非常に長いと思います(笑)ので、Read Moreにて。


続きを読む>>

2008-08-31(Sun)
 

THEATER of KISS・・・その1

昨日はさらっと観るつもりがOff Shotのyukihiroさんの有り得ない映像に固まってしまいました(笑)まさかまさか、あの、シーンを此処に入れてくるとは思いませんでしたねf(^▽^;)しかし、L'さん達もスタッフさん達も今、ファンが何を望んでいるのかをよく掴んでいるなぁ(笑)と思いましたね。

で、観て来ましたよ!!

THEATER of KISS
L'Arc~en~Ciel in Wonderland!


ちなみに中身はこんな感じ。

シアキス1

で、特典のフィルムです。

特典

ken&yukihiroでした。これって何種類かあるらしいですね??やるなぁ~L'さん(笑)では、此処からは感想と行きましょうか!!そして、非常に長いですよ(笑)

<注>かなり、ネタばれをしていますので、Read Moreにて。まだ、ご覧になってない方は気を付けて下さいm(_ _)m


続きを読む>>

2008-08-27(Wed)
 

また火♪・・・その3

「L'7」の海外公演販売GOODがUPされましたよ(*^O^*)

それについては、明日以降に書きます(´∀`;)


で、「また火DVD」の続きの感想行きま~す(笑)


「REVELATION」~「プリガ」~「RSG」


もぅ~、ノリノリ(^O^)v

プリガはhyde祭・・・パート2

腰ふりふりで全力疾走(笑)ずっと腰ふってるもん(*´□`*)


もぅ~惚れるっちゅうの(*≧▽≦*)


で、「RSG」の後・・・この流れは・・・

来たました・・・待ちに待った・・・この瞬間


yukihiroドラムソロ~~~~~((*゜▽゜*))


はっきり言って凄いです・・・。先生、凄すぎます((´□`))

しかも、yukihiroさん最後、吠えた((゜▽゜))

で、「どうだ~~!!」と言わんばかりの顔。

カッコよ過ぎます(*´∀`*)


P'UNK「Feeling Fine2007」~「HONEY2007」


P'UNKはいいね。特にkenちゃんが段々、顔が歪んでいく~(笑)

頑張れって応援したくなるよね♪

で、やっぱり・・・YUKIP'UNKで・す・よ(笑)

kenちゃんと顔見合せて笑ってるし、マイク凹んでるし・・・(爆)

「HONEY」では、またまた吠えた((*゜▽゜*))


「metropolis」~「New World」~「Link」~「叙情詩」


「Link」を叩き終わった後のyukihiroさんが・・・もの凄く辛そうで・・・

見ていて胸が締め付けられました((´д`))


あ、最後のhydeさんのMCでね・・・

「ユッキ~がご飯食べない」とか「kenちゃんがウィルス性の病気になってヤバかった」とか

「てっちゃんがカニアレルギー??になった」とか「自分は歯の矯正が辛い」とか・・・

面白かったです(*^O^*)


で、最後は・・・


感動した~((*≧▽≦*))


4人でバナナ投げたり、手をつないで“ワォ~~~”でお辞儀とか・・・

もぅ~何度でも見たくなるDVDです(*´д`*)



あ、今夜は24:10~NHKで「MJ」があるよ~~~~!!


2008-04-03(Thu)
 

また火♪・・・その2

はい、LIVE Diskの方を見て来ました(*^^*)/


オープニングの映像・・・「ハリクリ」の初回盤に付いてきたDVDに入ってたよね(*゜▽゜*)

この映像を生で見たかったなぁ~(*´д`*)


キャ~((*゜□゜*))


やっぱ、ホール!!ステージと客席近い!!


「セブへブ」~「Killing Me」~「the Fourth Avenue Cafe」


このセトリ・・・

2曲目から「Killing Me」なんて持ってこられたら・・・


踊らないでど~する??(´▽`)??


「the Fourth Avenue Cafe」・・・懐かしい(笑)

昔、よく、カラオケで唄ったわ(*゜▽゜*)


「デイブレ」~「砂時計」


少し暗いけど、yukihiroさんのドラミング・・・

最高~です((≧▽≦))

最後の「ジャ~ン」のところ、やっぱり、カッコイイ!!

あと、カウント!?リズム!?とってる姿、首が・・・首が取れそう~(爆)


「雪の足跡」


窓越しの雪景色。

この曲、大好き(*´▽`*)聞いてると泣けてくるんだけどね(笑)

ずっと、唄い続けて欲しい。


「Caress of Venus」


hyde祭・・・パート1と命名!!

だって・・・、腰振り、投げKISS、ソファーに寝転がる。


hyde姫~降臨((゜д゜;))


「マイドリ」


kenちゃんのギターソロ・・・最高((*≧□≦*))

はづきがラルヲタに復活した曲♪

この曲もずっと唄い続けて欲しいですね。


「THE BLACK ROSE」


映像の展開が早い・・・。照明のせいか目がチカチカする。

hydeさんがマイクスタンド振り回してる姿みたら「Shout・・・」思い出した(笑)


「Driver's High」


もう、これは問題なく見れるし、聞けるね(*^^*)v

Live行きたくなった~(*´□`*)


kenちゃんのMCが面白かった(笑)

「また火」のツアーに何回来た~??と言う話で・・・


全部行った((゜□゜;))


と、いう方がいました。

凄い・・・(´д`;)

kenちゃんも驚いてたけど、はづきも驚きました。

もぅ~思い切って・・・


スタッフなっちゃえ~((゜∀゜))


あと、「ハブ」の話・・・面白かったです(笑)

続きはまた後日・・・(笑)


なんか、hydeさんの日記みたいになってる・・・(´□`)

あ、hydeさんの日記更新されてた((゜□゜;))


「キツネ丼」・・・登場せず(笑)


2008-04-02(Wed)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: