
--------(--)
 

昼間っから・・・・・・ラル夢!!

今日はねぇ~朝から子供会で"ボーリング"をして来ました(笑)流石、子供10人に大人6人は時間的にもめっちゃ掛かりましたよ。10時頃から始めて終わったのは11時半過ぎという過酷な強制参加の行事(゜□゜;)疲れただわさぁ~(_ _")

で、お昼は家族でよく行く"ラーメン屋"さんへGYO!!して13時半頃に帰宅。ゆっくりしてたら寝てましたf(´∀`;)で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ちゃいました、夢を(笑)し・か・も・・・久々に来たよ、来ちゃった!!

THE ラル夢!!((゜▽゜))!!

さぁ~忘れないうちに書いちゃえ!!



なんか内容は新曲のPV撮影で何処かに来てるL'Arcさん御一行様(笑)で、ちなみに私、はづきもどうやらスタッフというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukihiroさんのマネージャーでした((゜□゜;))

で、砂漠??山林??よく分からない場所にて新曲のPV撮影!!あ、L'Arcさんの新曲なのか??私が勝手に夢の中で作った曲なのか(笑)分かりませんが・・・hyde氏が唄ってました(*≧▽≦*)

感じはねぇ~なんかスピード感の溢れる感じで、今すぐ"飛び立てよ~"みたいな歌詞があったと思うf(_ _")

ちなみにこの時のL'兄さん達は相変わらず"黒一色"の衣装でした(笑)←って、それ以外だったら逆に怖いって(蹴)

で、PVも順調に撮影が終わり何処かへ移動する事に(笑)此処で何故かL'兄さん達には一台ずつ高級外車が宛がわれてて・・・(゜▽゜;)で、それぞれ乗り込むL'兄さん達。で、はづきは何故かこの時、hydeさんの側にいて、hydeさんのお車に乗ろうとしてたんですが・・・ちゃんと理性が働いたんでしょうね(笑)別のスタッフの方に

「yukihiroさぁ~んは??yukihiroさぁ~んは、ちゃんと乗りました??」

などと口走り(笑)最終的はちゃんとyukihiroさんが乗ってる外車の後部座席に乗ってましたf(´▽`;)あ、ちなみにこの時yukihiroさんは・・・助手席に乗られてました(笑)

で、私が後部座席に乗ってるのに気づいたyukihiroさんが振り返り・・・


「あぁ。僕・・・そっちにすれば良かった・・・」


うわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はいはいはぁ~いぃぃぃぃぃ!!!!!!((゜▽゜))!!!!!!勿論、yukihiroさんの為なら交替しますよ(笑)っていうか普段、あなたが使用してる移動車なら止まらなくても車内での移動って可能ではないですか??なんで、今日に限ってこんな外車なんですか??


はづき:「えぇ??yukihiroさん後ろ来ますか??」

yukihiro:「うん、そっちなら寝れるでしょ??横になって!!」

はづき:「そぉ~ですね・・・。じゃぁ~SAとかで止まった時に変わりましょうか??」

yukihiro:「よろしくぅ~」



きゃぁ~p((≧▽≦))q

yukiさん・yukiさん・yukiさんの寝顔が拝めるぅぅぅぅぅぅ~((*≧▽≦*))若干、変態ですf(_ _")で、別のマネージャーさんが運転する車で移動中、私、yukiヲタさんに殺されますよ。だってね・・・

後ろから助手席に座ってるyukihiroさんの首にしがみついてましたからf(´▽`;)

お前!!マネージャーの域を超えてるよぉ~((_ _"))大変、失礼しました。あ、間違ってもyukihiroさんの首は絞めてませんよf(^▽^;)もぅ~流石、夢です。なんでもありだよ(笑)あぁ~そういえば、kenちゃんから電話も掛かって来ました。


はづき:「もしもし、kenさん??」

ken:「はづき??あんなぁ~次のSAで止まるらしいんでぇ~よろしくぅ~!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでそんな業務連絡をkenちゃんがしてくるの??もぅ~面白い(笑)で、さぁ~これから!!って所で目が覚めました(_ _")目が覚めて最初に付いてたTVを観たら観た事のない人がhydeさんのものまねで「HONEY」を唄ってましたf(_ _")

しっかし、昼間から観たラル夢はyukihiroさんの笑顔を久々に拝めて良かった・・・(笑)


2009-03-15(Sun)
 

初夢はyukihiroと・・・

はぁ~いぃ、新年2回目の記事ですv(*^▽^*)v


素敵な初夢を観ました・・・・・・

もぅ~幸せでした・・・・・・

だって・・・・・・



yukihiroしゃんが2回も出て来たんだもん((´ω`))

こりゃぁ~新年から縁起がいいわぁ((*≧▽≦*))ずっと、X'masも年末も逢いに来てくれなかったんですよ!!そしたら、なんと、新年から逢いに来てくれるとは、さすが・・・

暗黒世界の王子様(*´д`*)

それでは、お好きな方だけどうぞm(_ _)m

初詣から帰宅したのが午前2時頃で、そこから、お風呂に入ったり、片付けしたりして、寝たのが午前3時頃でしたf(_ _")まず1本目。

場所はですねぇ~Liveハウスでした。で、最前列にいる私。しかも、ど真ん中((゜□゜;))そんなにLiveに行きたいのか(笑)

で、ステージ上は・・・な・なんとacid android((゜▽゜;))tomoさんもantzさんも、kishiくんもyasuoくんもいて、いつものacid android。で、Liveがスタート。オープニングはいきなり・・・・・・・・・・・・・

『let's dance』

イントロが流れて、フロアは大盛り上がり!!((*≧▽≦*))!!でも、なかなか、ヤツが出てこないんですよ!!ヤ・ツ・がぁ((`□´))で、「えぇ~このまま出てこないの??もぅ~唄始まっちゃうよ~」と最前列でソワソワしてる私。すると、

♪くだらにゃい~わがままぁ~いらゃいらゃちゅる~よぉ~るぅ~

と唄いながら登場してきたのは、勿論・・・yukihiro様!!

うきゃぁ~p((*≧▽≦*))q

念願だったacid android。しかも、最前列。おまけにド真ん中。すぐ其処にyukihiro様がいるんですよ(笑)ちなみにこの時のyukihiro様のお姿は・・・

黒のスーツ姿でしたw((゜□゜))w

しかも、一瞬、kenちゃんかと思うくらい黒いシャツの胸のボタンを"ガッ・バァ~"と開けてるんですよw((゜▽゜))w

やめてぇ~((*n´д`n*))

yu・yukihiro様のお胸がぁ~((((゜□゜;))))新年早々、刺激が強すぎますf(_ _#)おまけに、あの冷たい目つきで唄ってるんですよ・・・それを最前列で観てる私(笑)

ハァハァ・・・・・・(_ _")過呼吸になりそう。そして、そんなyukihiro様をずっと見つめている私(*´▽`*)←自殺行為(笑)

だって、こんなyukihiro様・・・滅多に観れないでしょ??((´□`))??だから、目に焼き付けなければと必死に食らいついてました(_ _")きっと、この時に私はアホ面間違いなし(笑)

すると、yukihiro様はそんな私に気付いて・・・「ど~したの??」と感じで首を傾げて見つめて来たんですよ(笑)

ギャァボ~ン!!((*≧▽≦*))!!

完全に玉砕・・・死にました(笑)そして、yukihiro様ぁ~と叫んだところで・・・目が覚めた(_ _")ちなみに時間は午前5時半でしたf(_ _#)いやぁ~ん、もっと、見たいよぉ~!!と、いう事で二度寝(笑)

そしたら・・・また来たよぉ~yukihiro様!!!!!!!もぅ~そんなあなたが大好きですm(_ _)mで、2本目(笑)

こちらはですね・・・ネット配信の音楽番組にyukihiro様が出てるんですよ。ちなみにこの時のyukihiro様の服装は、ダボダボのなんともいいようのないトップスに、ダメージジーンズ。そして、あのスカルの付いたニット帽((*゜□゜*))この格好・・・大好き(笑)

で、なんと、此処で新曲&PV初披露という出来事((゜▽゜;))聴きましたよ、勿論、聴きましたよ!!

acidの新曲を!!((≧▽≦))!!

新曲はねぇ~なんかねぇ~ウフフ(*´▽`*)



『let's dance』

みたいだったw((*´▽`*))w

ちょっと待ってぇ~((゜□゜;))

前の夢も『let's dance』聴いたよ(笑)何??何??今年、私に『let's dance』を聴けって事??

で、曲なんですが・・・こ~なんていうのかなぁ~みんなで踊っちゃえよ!!と、いうような曲でした。そして、PVも観ちゃいましたw((*´▽`*))wな・なんと、yukihiro様・・・

踊ってましたw((*゜▽゜*))w

踊ってるお姿・・・可愛かったです(*n´▽`n*)PVはねぇ~やっぱり、黒を基調としたシックな感じなんだけど・・・yukihiro様が踊ってるからぁ~(笑)微笑ましいのよ!!

いやぁ~そんなお姿見せられたら・・・惚れちゃうからぁ~w(("≧▽≦"))wって、完全に惚れてますけど(笑)あぁ~yukihiro様~って言ってたら・・・目が覚めた(_ _")

またかぁ・・・。ちなみに時間は8時半でした。さすがに、また、寝るわけにはいかなったので起きましたけど(笑)しっかし、新年早々、嬉しい夢でした。きっと、yukihiro様からのお年玉かしら((*´▽`*))

はぁ~正夢にならないかなぁ~f(_ _")願わくば、これに、ツアーもしてくれないかなぁ~(笑)


2009-01-01(Thu)
 

素敵な夢の2本立て!!と、ちょこっと話

こんばんわ(*´▽`*)今日はなんか久々に暖かくなかったですか??今日はお昼前から子供会があったんですけど・・・その事は後で書きますね(笑)

まずね・・・昨日??久々に観ちゃったんですよ!!

ラル夢!!((*゜▽゜*))!!

しかも、yukihiro&hydeの・・・

豪華2本立て!!((*´▽`*))!!

それでは、お好きな方だけどうぞ・・・m(_ _)m


まずですねぇ~(笑)最初に観たのがyukihiroさんが登場されたんですよ!!きゃぁ~((*≧∀≦*))です!!で、内容はねぇ~なんでこうなったのか分からないんですが・・・どうやら、yukihiroさんと私は、

悪魔払い使いでした!!((*゜□゜*))!!

なんだ、この、設定・・・(_ _")で、yukihiroさんと私はど~やら目で会話が出来るらしく・・・えぇ!!アイコンタクト!!ですか・・・Σ((゜▽゜;))おかげで・・・会話なんてしないの(笑)

で、覚えているのはyukihiroさんから見つめられて「来るぞぉ~!!」というメッセージ??を受け取り私が何故か不思議な動きをして悪魔払いをしてました!!((*^▽^*))!!

あぁ~yukihiroさんのご衣裳は全身黒で((゜▽゜))背中に何故か大きな剣を背負ってました(笑)なんか「デビル・メイ・クライ」の主人公みたいな感じでした(笑)いやいや、何故に二人で"悪魔払い"なんw((´□`))wおまけに会話してよぉ~(( ̄~ ̄;))

で、2本目ですが・・・今度はhydeさんが登場されました!!おぉ~((*≧▽≦*))です!!で、内容は何か分からないんですがhydeさんが絵を描いてました(笑)

その絵が結構、大きな看板??みたいなのに描いてて・・・私は、必死でその看板に絵を描いてるhydeさんの横でずっ~と何も話さず観てましたw((´▽`))wで、

終わり!!

って、なんで、今回の夢では・・・

何も話してないんだぁ~!!((`□´))!!

しかも、yukihiroさんとhydeさんがご登場されたのに・・・(_ _")勿体ない・・・w((´ω`))w

まぁ~たまにはこんな夢もあるさぁ・・・でも、yukihiroさんは異常にカッコ良かったですよ!!((*´▽`*))!!いざとなったら、その背中の剣で私を守ってくれるんですかねぇ~??きゃぁ~はづき幸せw((≧∀≦))w←放っておこう(笑)


あ、そうそう(笑)最初にも書き、写メ&一言日記の「dream of android」の方でも書いたんだけど・・・お昼前から子供会がありまして・・・今日は、な・なんと、

バーベキューをしてきました!!((*゜▽゜*))!!

はっきり言って・・・疲れた(_ _")11時からのだったので、副会長兼会計の私と会長夫婦と10時半くらいに集まって、火起こしをしたり焼く準備をして、みんなが集まったら食べ始めて・・・。先に14人いる子供達を食べさせて大人しくさせてから大人達も食べて話をしたりしていました。

が、何故か今日は朝から頭が痛くて・・・(_ _")多分、毎月起きる片頭痛なんですよね・・・これf(_ _")前にも書いたと思うんですけど、私は娘を産んでからPMS(月経前緊張症)という病気を発症させてしまって・・・女の子の日というか乙女の日が近づくと起きるんですよ・・・ヾ((´▽`))シ

で、終わって帰宅してからは、その片頭痛がピークを迎えまして・・・死んでました(_ _")今でもまだ気持ち悪いし頭痛いし食欲もないので夕飯食べてないです・・・(笑)


2008-11-15(Sat)
 

夢の中での貴方は笑ってた

きゃぁぁぁぁぁぁ~((≧∀≦))

皆様、本当に本当に本当に・・・




ありがと~ございます<((_ _))>

昨日の「音人」のイベントに当選された方々から『はづきさんの魂、預かります』や、まだ、チケを確保されてない方からも『チケを確保して、はづきさんの魂を連れて行きます』など温かいお言葉をたくさん頂きました!!((≧∀≦))!!

で、もぅ~本当に嬉しいです。思わず泣いちゃいました。で、誰か1人の方にお願いするのも大変だし、決めれないので・・・厚かましいですが・・・

みんなで持って行ってぇ~!!((゜▽゜))!!

で、出来るだけ前へ前へ(笑)で、yukihiroさんに、はづきの魂を投げつけて下さい(笑)で、ついでに・・・

返品不可能Σ((゜□゜))

と伝えて下さい<((_ _))>しっかし、投げつけられて返品不可能とまで言われたら、yukihiroさん・・・困るだろうなぁ(笑)でも、そんなの関係ねぇ~!!受け取れ~yukihiro~!!((`□´))!!

そんでもって、昨日、"あぁ~こんな夜は夢の中ででもいいので、yukihiroさんに逢いたいです"と書いたからか、な、なんと、

yukihiroさんが出てきたΣ((゜▽゜;))

きゃぁぁぁぁぁ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*その中のyukihiroさんは終始・・・

笑ってた((*´▽`*))

内容はねぇ~何処かのファミレス(笑)で、はづきがテーブルにつくと向かいのテーブルにyukihiroさんとマネージャーさんが居たの。で、yukihiroさんは眼鏡をかけてて、赤のチェックのシャツ(LGBのヤツね)を着てたの。

もぅ~眼鏡かけてる辺りで発狂ものでしょ??あ~キャップは被ってなくて、もぅ~バレバレなのに周りの人とか全然、気づいてないの((´ε`))でも、気づかれない方がいいけど(笑)

で、はづきは直にyukihiroさんだと気づいてガン見!!観察開始(笑)yukihiroさんは何を食べてたかは分からないんだけど機嫌がもの凄く良かったんですよ。片手に顎を置いてマネージャーさんの話に"ウンウン"と頷いてました。

もぅ~此処で完全、ノックアウトですよねw((´д`))wそしたら、マネージャーさんが席を立って何処かに行かれたんですよ。で、なにを思ったかはづきは、yukihiroさんに・・・

話しかけてましたw((゜□゜))w

めっちゃ大胆なヤツだなぁ~。


はづき:「あの~ラルク・アン・シエルのyukihiroさんですよね??」

yukihiro:「うん??」


ど~やら私は小声で話しかけたらしく、yukihiroさんはあの、えぇ??という時にする・・・あの顔で聴き直してくれました。

はづき:「あ、ラルクのyukihiroさんですよね??」

yukihiro:「そ~ですよ!!」


聴き直した私に、スペシャルスマイルであっさりと認めるyukihiroさん(笑)その笑顔・・・反則!!

はづき:「今日はお仕事なんですか??」

yukihiro:「う、う~んん。違うよ!!」

はづき:「プライベートでお食事ですか??」

yujkihiro:「そう!!マネージャーのおごりで!!」


嬉しそうに答えるyukihiroさん(笑)食事代くらい、お前が出せよ!!

はづき:「あの~私・・・yukihiroさんの事、大好きなんです」

yukihiro:「ありがと~!!」

はづき:「L'7の時はコスもしました」

yukihiro:「そ~なの??うわぁ~観たかったなぁ~」


観たかったって・・・1mくらいのところで逢っただろ??←yukihiroは覚えてないだろうけど(泣)

はづき:「あの~迷惑でなかったら・・・握手して下さい・・・」

yukihiro:「いいよぉぉぉぉ~!!」


そぉ~言うとyukihiroさんは笑顔で手を差し出してくれて・・・あの・・・細くて長い指のyukihiroさんの綺麗な手と・・・

握手してました!!((≧▽≦))!!

きゃぁぁぁぁ~((≧∀≦))さすが夢!!なんでもありだぁ~(笑)

はづき:「ありがと~ございました」

yukihiro:「あ、そうだ。これ・・・あげるよ!!」


というとyukihiroさんは立ち上がりパンツのポケットから何か出して私に手渡してくれました。

はづき:「こ・これは??」

yukihiro:「僕も、よく分からないんだけど・・・acidの新しいグッズだよ!!」


えぇぇぇぇぇぇ~\((゜□゜))/

acidの新しいグッズだって!!で、渡してもらったところで目が覚めました(泣)その、グッズは・・・携帯ストラップのようでもあるし・・・キーホルダーみたいでもあったし・・・あ、黒かったです(笑)

新しいグッズ??イベントで販売するの??それとも・・・ツアーグッズですか??え??ツアーやりますか??


2008-09-19(Fri)
 

HYDEのCMと夢の話と報告(笑)

いやぁ~此処、数日の

yukihiro核爆弾((゜д゜;))

のおかげで相変わらず『脳内革命』中のはづきさんです(笑)


さて、昨日の夜、テレ朝系列の番組を観てたら流れましたよ・・・あの、HYDEさんの『エロCM』が・・・。私はブログ内を弄ってたんだけど、TVから♪Do you remember that day~と流れて来て、思わずTVをガン見しちゃいましたよ(笑)そして、思わず口から「HYDE・・・エロい・・・」と出たもんだから、側にいた子供2人と旦那さんも一緒にガン見((゜□゜;))で、しかも、娘が・・・

娘:「これ、HYDEくん??」

はづき:「そうだよ・・・」

娘:「女の子みたい!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫だからね(笑)」


なんちゅう親子の会話だよ。で、この会話が理解できる小1のラルヲタ・tetsuヲタの娘(笑)しかし、小1の子供に「HYDEくん!!」と呼ばれるHYDEさん・・・いいんでしょうか(笑)で、話は戻って、あの、CMのHYDEさん・・・好きですΣ((゜□゜;))やっぱりね、HYDEは・・・ムチムチがいいのよ~(笑)ガッチリ引き締まってるHYDEなんて・・・HYDEじゃぁ~ない!!((`□´))!!HYDEはやっぱり、ムチムチがいい・・・。なんの話だってね(笑)

でも、やっぱり、HYDEだよね。思わず見とれちゃう。なんなんあの色気は((*´▽`*))で、また、あのCMが・・・もぅ~どうだぁ~と言わんばかりにHYDEの魅力を出してるじゃぁ~ないですかw((´▽`))wあのCMを普通に「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←何故にyukihiro口調??と観れるラルヲタになりたい。いや、ラルヲタだからこそ「あ、ハイロくんのCMらぁ~」←だから~!!と観れないのかも知れない・・・。きっと、それはteっちゃんのお嫁さんのCMに未だ反応してしまうのと一緒かも・・・って、一緒にするなぁ~とHYDEファンからお叱りを受けそうなyukiヲタのはづきです<((_ _))>


さて、昨日はとんでもない夢を観ましたよ。勿論、ラル夢!!((゜▽゜))!!久々のラル夢は・・・yukihiroさんとの壮絶なバトルでした(笑)此処、数日の出来事が凄すぎたのかなぁ~(汗)

場所は楽屋かなぁ~。で、メンバーは個々に座って思い思いに過ごしてるんだけど、此処からいきなりのバトル勃発(驚)で、どうやら火種は・・・

はづきでした<((_ _))>

なんでも、私はめっちゃ怒ってるんですよ。で、何に怒ってるのかと言うと、誰かが、はづきの"コーラ"を飲んだんですよ!!って・・・この中で"コーラ"を飲むヤツなんて一人しかいねぇ~だろw((´▽`))wで、狙いを定めたはづきがyukihiroさんに詰め寄ってました(汗)

はづき:「yukihiroさん・・・私のコーラ・・・飲んだでしょ!!」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はづき:「飲んだんでしょ??」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、お前の??」

はづき:「そうですよ!!此処に置いてたのに!!」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・置いてるお前が悪い」

はづき:「きぃぃぃぃぃ~い!!」


確かに置きっ放しにしてる私が悪い・・・。yukihiroさん、ごもっとも(笑)

yukihiro:「いいじゃぁ~ん・・・俺、好きなんらもん!!」

はづき:「知ってるわぁ~!!」


そうよ、あなたがコーラが好きな事くらい知ってるわぁ。で、私がブツブツ言ってたんですよ(笑)するとね、この後、ちょっと怒り気味だったyukihiroさんがぁ~椅子から立ち上がり、大きく溜息を突いて私に向かって・・・

yukihiro:「おい、買いに・・・・・・・・・・行くぞ!!付いて来い・・・・」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・うん、付いて行く」


なんだこの夢。はっきり言ってど~でもいい内容じゃん(笑)コーラを巡ってyukihiroさんとバトル・・・。いい歳した、この2人・・・アホ過ぎるf(^▽^;)しかし、果敢にyukihiroさんにバトルを挑む・・・はづきさん(笑)あんた命知らずだよ・・・全くw((´д`))w


で、此処でご報告!!先週の水曜日に面接を受けた会社から本日、再び訪問をするように言われて行って来たんですが・・・

就職決まりました\((*^▽^*))/

まぁ~いろいろ勤務日だとか時間とか、いろいろあって一時は無理かなぁ~と思ってたんですが、此処の会社の社長さんがこちらの無理を了解してくださり、めでたく、内定!?を貰いました。勤務開始日はまだ分からないのですが、頑張りますp((*^□^*))q



2008-09-08(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

