
--------(--)
 

いよいよ

きゃぁ~新しいアー写が公開されたと聞いて早速、拝見してみて・・・

うえぇぇぇぇ~((°д°;;;))

カラフルでんなぁ~おじさん達(笑)今までの真っ黒くろすけさんは何処へ行った。yukihiroさんなんて青だぜ、青。いやぁ~好きだけどさぁ~まぁ~驚いた。

なんでも今回はスタイリストさんがタカミーではないとか。だからって、今までと違い過ぎる。今までと言っても此処数年だけど。一瞬、某事務所のアイドルかと思ったわ。

ただ、kenちゃんが紫のジャケットがとてもお似合いになるのだけは間違いないと思う。←

そして、新曲、6月25日発売となる「GOOD LUCK MY WAY」だっけ??今朝、ゆうつべで聞いたよ。いやぁ~爽快感のある、夏らしく、そして・・・

L'Arcらしい曲じゃぁ~ないですか((*´▽`人))

yukihiroさんのドラムも健在で。聞いててこれからどんな事をしてくれるのかワクワクしちゃう曲だったわ。ラニバには行かれないから、新曲もTVもPVも楽しみで仕方ないんですよ。できればツアーとかもあればうれしいけど・・・チケ取れるかが不安。


そんなこんなであっという間に5月ですなぁ~。最近、暑いわ。毎日25度前後っておかしいんと違う。我が家は扇風機を出しました。そして、さっきエアコンの掃除もしたわよ。もぅ~まさか5月からエアコン使う事になるとは思わなかった・・・。

でも、今日は雨だから少しは涼しい。チビちゃんもよく寝てる。よく寝るといえば今日は夜中に起きなかったのよ。昨日、23時くらいに寝始めて今朝は5時半くらいまで寝てました。いつもは夜中に1回は起きるのになぁ~。

おかげで私は気になって気になって3時くらいから寝れなくて、今日は非常に眠たい。が、昼に学校に行く用事があるから頑張って起きてるけどね。でも、これ、書き終えたら30分くらい仮眠しようかなぁ~。

あ、寝てたチビちゃんが起きたようだ。やっぱし、寝れないみたい(笑)


acidのポスターセットは無事に届きました。カッコ良かった。来月にはいろいろ届くし、楽しみだわぁ~。


2011-05-10(Tue)
 

ドラム職人yukihiroが帰ってくるのね(笑)

暑いです・・・溶けそうです。こんにちわ、怠け癖が付きまくってるはづきれすf(´▽`;)

先週の土曜はJACKでしたねぇ~。もちろん、はづきさんはお家のPCで見たりしてましたよ。で、kyoちゃんを最後しか捕獲出来ず凹んでいたところへ・・・

次の配信は『acid android』です

の文字を観た瞬間「天使が・・・神が降ってきたぁ~」と叫び、もう少しで飛び跳ねる勢いでした←コラッ!!で、そそくさと夕飯の用意をして、配信予定時刻にはPCの前に(笑)カラオケをしている人の後ろから何気に「enmity」が音漏れして、既に暴れたい症状が・・・。で、「daze」のイントロともに配信スタートした瞬間・・・

『yukihiro・・・カッチョエェ~。幸せ((*´▽`人))』

気が付いたら、掛け声とともにこぶしを振り上げてました(笑)で、気付いた事は・・・acidは座って聴く音楽ではないって事。はぁ~来年も少しはしてほしいなぁ~と思ってたらよ、


―2011― 再起動

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
幕張メッセ国際展示場 9-11 2010年12月31日(金) 




なんじゃぁこれ((゜□゜;;))

―2011― 再起動

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
幕張メッセ国際展示場 9-11 2010年12月31日(金)

開場 2010年12月31日 22:00 / 開演 2010年12月31日 24:00

チケットはOfficial Fanclub LE-CIELおよびOfficial mobile site

L'mobileの会員の方のみの販売となります。



行けるかぁ~ボケェ~((`□´))

予定日近いし、下手したら産まれてる可能性もあるからね。おとなしくお家でお留守番しますわ。ま、まだ、これがスタートですし、L'7に匹敵する??それともそれ以上??のツアーも計画中みたいなので、それに期待かな。大都市だけじゃぁ~なくて、中核都市、この辺りなら広島とか来てほしいなぁ~。

ま、ドラム職人のyukihiroさんが観れることになるのは嬉しいだけど・・・acidのyukihiroさんに逢えないまま、また、止まるのはなんとなくつらいなぁ~。


2010-08-23(Mon)
 

『LE-CIEL Vol.63』の感想行きます~ぅ

かれこれ、1週間前に届いた『LE-CIEL Vol.63』です。

LE-CIEL Vol.63

まだ、感想を書いてなかったので少しですが簡単に簡潔にyukihiroメインで書いてみたいと思います。だって、私はyukiヲタ(笑)


ペプシ&teっちゃん。hydeさんと利き目チェック。私も一緒にしたい(笑)しっかし、hydeさんと仲良し感が滲みでてますなぁ~。で、teっちゃん。アイドル~(笑)しっかし、teっちゃんがどぉ~しても、深夜でもliveがしたかったという事がそぉ~いう事だったとは知りませんでした。亡くなったスタッフって、あの人ですよね。本当、愛されてたんですね。

JACKレポ。yukihiroさんが・・・acidの写真がない。LE-CIELならと思ってたのに・・・じゃぁ~んねん。

アー写。hydeさんは"昔のhydeを現在風に"との事。kenちゃんは"ティム・バートンの作品にでてくる感じ"との事。teっちゃんは"天草四郎"との事。島原の乱!!で、yukihiroさんは・・・

ボンテージ・・・w((゜□゜*))w

拘束具的なもの・・・はぁ~やっぱりそっち系か(笑)

ラルクイズ。問題考えたのはまさかのyukiマネ・Aさん。しっかし、そのyukihiroさんは途中から戦線離脱でしたけど良かったのでしょうか(´д`;;)

クエスチョンズ。もぅ~ね、質問にちゃんと答えようよ(笑)例えば「オセロと将棋はどっちが好きですか」に囲碁とか。「好きな動物はなんですか」に女子とか。ストレス発散法はなんですか」に女子とか・・・変態f(´д`;;)

acid liveレポ。出た・・・鳥人間。しっかし、どれにしてもだけど、なんでレポは渋谷ばっかりなんだ。大阪BIG CATのレポはいつになったら読めるんだぁ~((`□´))しかし、ブーツ??が可愛い。あれ、欲しいわぁ~(笑)新曲もちゃんと覚えたいから早く音源出して下さいm(_ _)m

yukihiroタバコを辞める。一大事です。しかも、家の灰皿さえなくりました。しかも、DSが白から黒に変わりました。それからyukihiroさんにとって「いちご大福」は意外な組み合わせなんですね。私は好きだけどね~(笑)

3分ユッキング。以前、此処で、いつかLE-CIELで習字したらいいよ・・・って言った観たら、本当に習字してたので噴いた。しかも、yukihiroさん、習字四段とか。凄い。しっかし、習字してる時にyukihiroさんが可愛過ぎて思わずニヤけてしまう。おまけに禁煙して4か月以上経ってからなのか、タバコのヤニが抜けたのか、顔色がいいよ。しかも、頬コケも改善されたみたいじゃぁ~ない??

平仮名での「ゆきひろ」の文字が妙に愛らしかったり、最後の作品の文字を『墓』にしようとしてみたり(笑)結局は『破』でしたが、掛け軸の前のyukihiroさん、カッコイイわぁ~。で、ちゃんとリングを外して筆持ってるあたり・・・この子、やっぱり育ちがいいよ。いい家の子だよ。庶民の子とは違うね(笑)ちなみにはづきさんは10番の写真が好きれす。


はぁ~やっと書けた。途中、またしてもPCが2回も止まり全部、消えるし・・・最悪だよ。全く。


2010-04-08(Thu)
 

何から書いていいのやらぁ~

こ、こんばんわ、はづきれす。もぅ~先月末からまともに此処を書いておりませんf(´▽`;)まぁ~twitterをしてますのでそちらで生存確認できると思います←。

えっと・・・あ、木曜日に久しぶりに定時に上がりまして・・・というか定時を理由に逃げ帰ったんですけどね(爆)ま、おかげで「ヒーローマン」となる新番組を気付かず観てたら、何処かで聴き覚えのある声が・・・そぉ~

teっちゃんの新曲「roulette」キタァ~((*゜▽゜*))

♪きらきら~ま~われ~るぅ~れっ~とこのフレーズを聴いた瞬間、思わずマジで((゜□゜;;;;))で思った。teっちゃん好きの方すみません。いやぁ~hydeさん、kenちゃんのエロさ満点の歌詞に慣れて、yukihiroさんの突き放されるような冷たさの歌詞に慣れてる私にはteっちゃんの歌詞で・・・まさに春の暖かさのような暖かい気持ちになったよ((*´▽`人))はぁ~teっちゃんはアイドル。ま、今回のLE-CIELのteっちゃんを観れば納得する。あれで40歳は嘘だ(爆)

それから金曜日のMスタ。いやぁ~L'Arc祭りかと思ったらまさかの全盛期の時だけじゃん((`□´))確か「ダイブル」「HONEY」「スノドロ」「ヘブンズ」「ネオユニ」だったかな??で、出るたびに唄い踊るお馬鹿な母親でしたf(_ _")あと、「ヘブンズ」の時のyukihiroさんの髪型がドレッドぽかった気がする。

それから昨日はシドの新曲「レイン」も聴いた。久々にハガレン観たらOPがシドになってて、PVも流れて・・・って、明希さんの髪型はなんぞぉ~((゜□゜;;;))びっくりしたわぁ~。きっと町田さんが発狂してるんだろぉ~な(笑)

あとは遅くなったけど『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の感想ですが・・・


hyde best・・・いやぁ~『Anemone』がいい(笑)そしてそこから『いばらの涙』へ行くなんて最高ですわぁ~。

tetsuya best・・・まさかの『Blame』とか((゜□゜))そして当時、歌詞が物議を起こした『砂時計』なんて・・・さすがリーダー。

ken best・・・文句のつけようがない!!これねぇ~kenちゃんの最強。もぅ~ツボ知っててこの選曲してきただろぉ~と言いたくなったね。まさかの『ガラス玉』とかねぇ~。

yukihiro best・・・一瞬、acidですか??といいたくなりました(笑)って、『L'7』で『a swell in the sun』もすれば良かったのにねぇ~。あのステージプランからだとこの曲も合ってたと思うんだけどな。今更、言っても仕方ないが。


ってなわけで今、車の中で良く聴いてますけどね(笑)今度、時間が出来たら『L'7』の感想も書きたいなぁ~。ってゆぅ~かぁ~『L'7』のMC集なんですが・・・

なんで日本版は全部カットやねぇ~大阪2日分のyukihiroのMCを見せろぉ~!!((`□´))!!

『このぉ~くそじじぃ~』とか『そんな人を募集中れす』とか。映像に残すべきだ。


2010-04-05(Mon)
 

会報~!!((*≧▽≦*))!!

201004021900.jpg

今日のお昼に自宅に届いてました(≧▽≦)いつもは遅いのに今回は御早いお出ましで正直、間違いじゃないかと思ったもんね(´▽`;)

まだの方が多いので内容は伏せますが…読みたかったものはあった。取り合えず、そこだけ読んだ。時間が足らないんだよぉ~。時間をくれぇ~(*`□´*)この後もまた仕事するよ。会社の仕事。勤務中に時間が足らなくて出来ないんだもん(´д`;)

で、yukihiroさんは相変わらず面白いし可愛いよ(*´▽`人)それから…yukihiroと言ったら○○○ですが、あ、はづきさんの大好きなyukihiroアイテムなんですが・・・そぉ~なのか、ショックだ(_ _;)でも、身体の事を思えば・・・でも、ショックだ。


2010-04-02(Fri)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

