
--------(--)
 

行ってきました~(*´▽`*)ノ

という訳で・・・

「acid android live 2010 #11」 2010.10.23 sat なんばHatch

に日帰りで参戦してきました(笑)いやぁ~私は2階席の上手の最前列の一角で見てたんですが・・・もぅ~なんか特別席みたいなぁ~感じでゆっくりとyukihiroを凝視し、堪能してきました。

1曲目から『rtn2010』でビビッたけど、もぅ~早く、あの渦の中に入りたいと思ってしまった(笑)詳しい感想やセトリはまた書くとして取り合えず、無事に行って帰ってきたご報告まで!!


2010-10-24(Sun)
 

諦めが悪いヤツですみません・・・

「acid android live 2010 #11」 2010.10.23 sat なんばHatchでのliveに・・・

参戦(予定)しますp(≧▽≦)q

そぉ~です、只今、妊娠6ヵ月の妊婦生活中のはづきさん、当日は8ヵ月のお腹をしてなんばHatchに登場する予定でございますf(´▽`;)

一度は・・・おとなしく、来年のL'Arcのliveまで待とうとしましたが・・・

無理です(`∀´)v

一般発売の前の日にe+で検索かけたら、大阪も一般発売あっておまけに2階席も発売するようになってて・・・「これはyukihiroが呼んでる、間違えねぇ~」を大きな錯覚を引き起こしまいました(笑)

だって、JACKでのyukihiro様みたら、産む前にもう一度見ておきたいと思い・・・チケも一般で発売されて、2階席ですけどね、すんなり取れちゃったり・・・で、相方に話したら相方も行ってもいいよと言ってくれ、心強いし・・・開始時間早いから日帰り可能だし・・・で、なんだかんだとで、

一応、参戦予定させてください(笑)

まぁ~まだ、体調との相談もあるので、必ず行くとは宣言できませんが、行けたら行きたいと思ってます。大きな腹をした場違いなヤツが行きますが、見つけても暖かい目で見守って下さい。


2010-09-10(Fri)
 

「13:day:dream」

キタぜぇ~

yukihiro~((*≧▽≦*))

待ってたぜぇ~

new album!!((*≧▽≦*))!!

その名も・・・
 
『13:day:dream』

2010年7月13日リリース決定でございます。パチパチ!!昨日、赤坂のlive後に発表となりましたね。おまけにオフィとかマイスペのアー写も変更してます。はい、yukihiroさん大好きなガスマスク着用されてます(笑)で、今回もアマゾンでは予約開始し始めましたね。前回のフライングが相当懲りたとみた(爆)で、さっそく、はづきさん・・・

予約してまいりました(`□´)v

当然でしょ??まぁ~前日まで昨日、赤坂で発売かとも思いながら期待したんだけど、さすがにyukihiroさんも其処まではしなかったか(笑)

さてさて、昨日のliveですが、留守番組はJACKの呟きに翻弄されまくりでした。しかも、はづきさんは朝から体調がMAXで不調という。休みで良かった。魂を赤坂に飛ばしてたんですが、きっと、yukihiroが吸収しやがったみたいれす(笑)だって、liveが終演を迎えるともに体調良くなってきたもん。

で、yukihiroさんはかなりブチ切れたみたいで・・・いいなぁ~。あんな刺されそうなくらい迫力があるyukihiro見たかったよぉ。さぁ~Mステ見るかな。VAMPS出てきたしねぇ~。


2010-05-14(Fri)
 

acid new goodsとVAMPS DVDに((゜□゜;))

今日発売のVAMPSの『VAMPS LIVE 2009』に・・・

あの人造人間の時の映像が収録されてるんだってぇ~!!((゜□゜;))!!

しかも、噂ではあのユキヲタが暴動を起こしたHYDEに後ろからハグされて微笑んでる時の貴公子らしいじゃん・・・(_ _")見たい・・・非常に見たい・・・しかし、その映像の為にお金を出すのは浮気にならないかと悩んでいたら、な、なんと・・・

acid new goodsが発表されるとかって嫌がらせぇ~かぁ~((゜д゜;;))

詳しくはオフィへGYO!!して見て下さいね。今回もリスバン、マフラータオル、Tシャツ2種類に・・・

パーカーとかってw((゜□゜;;))w

季節が・・・違うような気もしないでもないんですけどf(´ω`;)ま、今回は大阪にも行かないので通販利用で購入しようと思ってます(笑)

で、13日00:13にどんなyukihiro爆弾が投下されるのか楽しみだねぇ~。って、爆弾投下・・・あるのか((´▽`;))


2010-05-12(Wed)
 

acidのチケが来ました!!

来たよぉ~!!((*≧▽≦*))!!

祝日の朝っぱらからやってきました・・・yukihiro先生(笑)←違

で、噂になってたチケですが、裏側の絵が綺麗な事((*´▽`*))もぅ~yukihiro先生ぽくないよぉ~。なんか、睡蓮みたい(殴)フジマキ大先生影響か!!

それから、気になるチケ番ですが・・・・





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;;;;;;;))


呼ばれた・・・yukihiroに呼ばれた(笑)この番号なら死ぬ覚悟で前にも行ける(笑)yukihiroを肉眼でみれる範囲だ。

今までの中で一番いい番号が来た。二桁とはいかないけど、かなり早いf(´▽`;)この前のBIG CATの時は自分で取ったチケは500番台だったのに、いきなり短縮し過ぎ。まぁ~その時はキムちゃんのチケ番が130番台でそれで入る予定だったんだけど・・・まぁ~いろいろあるさ。ね、ユツキしゃん(笑)

で、本当にまだ行けるか分からない状態の中で、このチケ番を送りつけてきたyukihiro先生。あなた本当に悪魔だよ(_ _")これは「はづき・・・来いよ」という呼び出しでしょうか。まぁ~平日という事もあるんだろうけどね(蹴)

さて・・・これからどぉ~するw(´д`)w


2010-04-29(Thu)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

