
--------(--)
 

『DOCUMENTARY FILMS』の感想逝きます・・・若干、長くてウザいかも(笑)

はい、ではでは昨日、2回も観てしまった『DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』の感想とでも行ってみましょうか(笑)週末にあげる予定にしてたんだけど、週末に書けそうにないので頑張ってみましたf(´▽`;)

タイトルにも書きましたが・・・今回、異常に長いですf(_ _")で、かなりネタばれしてます。まだ、観てない方は読まない方がいいかも(笑)では逝きま~すぅ!!







さてさて、最初のミーティング風景って1月って事は「シアキス」中って事なのかなぁ~f(´▽`;)場を仕切るteっちゃん。いつもこんな感じなのかなぁ~(*´▽`*)で、ヨーロッパが決まってれば"seventh night"とか"seventh world"という言葉がぽっと出てくるhyde様・・・流石でございますf(_ _")で、最終的に決まったのが"L'7"なんですね。しかし、kenちゃんのドイツの東京って何処なの??発言・・・あなたね~(笑)で、発言をしないyukihiroさん。

で、始まった訳ですが・・・いきなりParisでの衝撃の"kenちゃん銀テ襲撃事件"からかぁ!!いやぁ~これかなり痛いよ。よく折れてなかったんだよ。しかも、当たったところかなり痛げなんだけど。これは流石のyukihiroさんだってあんな顔するよ。結構、昔から知ってるけどあんな表情したyukihiroなんて初めて観たよ。

Disk 1はどちらかといえばツアーダイジェスト的な感じですかね。此処のインタビューとかもあったりしてね。で、まずteちゃんから。「手に入れたいものがあるのは幸せ・・・魅了的」そぉ~だよね、確かになんにも目標も無くているよりはそぉ~思える事は幸せだし、魅了的な事だよ。あと、「自分はタバコ吸わないから他の3人とは別の部屋になるから他の3人の事は分からない」でも、この時の話を聞いてる人も言ってたけど、別のところにいるからこそ周りが一番見えてると思うよ。側にいると観え無いものも離れているから観えるものがあるしね。「海外の事はノータッチ。其処までは勝手にやってくれ~」割り切るのも大事なのかも知れないね。でも、teっちゃんにはいつも凄いと感心させられます。「ステージ上がったらスタッフに命預けてる」発言はスタッフを信頼してないと出てこないよね。だからスタッフさん・・・Live中くらい目を合わせて下さい(笑)あと、kenちゃんの背中の火薬を払ってたteっちゃん。この二人の付き合いの時間の長さをひしひしを感じました。だって、人生の半分以上一緒にいるんだもんね。

次にyukihiroさん。凄いリラックスしてるよね。「そぉ~ねぇ~、なんだろうね、相手がどうしたいのか分かる」この喋り方・・・ぐはぁΣ((゜□゜;))ってゆ~か近いよ~(笑)いやぁ~画面一杯に映るyukihiroさん・・・素敵です。いやいやそぉ~でなくて(笑)もぅ~話をしなくても分かる関係なんだよ。阿吽の呼吸ってヤツですか。で「プライベートではそんなに逢ったりはしない」の数少ない逢う機会にkenちゃんとカレーですか(笑)内容が濃い。「音を出したら分かる」発言。うわぁ~この人達って本当に凄いんだぁ~と思ってたら来たよ、来たよ!!「凄い人たちなんだろうね」って、あなたも凄い人たちの一員ですからぁ~(笑)もぅ~何を言ってるの!!でも、本当、凄い人達です。あと、出た・・・ヴィジュアル系について(_ _")で、yukihiroさんの「俺とかがヴィジュアル系とか言われた頃には言うな!!と思ってた」発言におぉ!!と思った。yukihiroさんの考え方とかカッコいいなぁ~。音楽で勝負してるんだよ!!って感じなんでしょうね。で、yukihiroさん・・・記者会見の檀上から降りる際にペコッと一礼!!いやぁ~流石、yukihiro!!こういうところが紳士だよね。こういうところが好き(*´▽`*)

kenちゃん。もぅ~ね、可愛い((*´∀`*))で「演奏の状態がいい。まぐれでもなく」本当、最近のkenちゃんのギターの音色は特別ですよ!!Liveとかでも気持ち良さそうに弾いてるし、これって全体がそぉ~でないとこぉ~はならないよ(笑)「フランスでの待ってた感は特別」確かに、あのパリの観客の様子を観たら、らそらぁ~メンバーも嬉しいだろうね。盛り上がり方異常だもん。でも、海外の人達に比べたら1年のうちに何度もL'のLiveが観れる私達って幸せなんだろうなぁ~。あと、kenちゃんの"fate"作曲秘話(笑)いやぁ~その光景って怖いってf(´▽`;)城に泊まるだけど怖いじゃぁん。ちなみにこの時hydeさんは"LORELEY"を作ったそうです。しっかし、この時のkenちゃんの左腕が・・・包帯が痛々しい・・・(_ _")

最後にhydeさん。もぅ~なんなんかなぁ~一番hydeさんの言葉でグッときたのはやっぱり「L'Arcってメンバーだけのものだけではない気がする。スタッフの夢、みんなの夢だから・・・俺が辞めたいとか、もぅ~出来ないと言ってもみんなの夢があるから~壊したくないからぁ~」此処なのね。みんなこれなんじゃぁ~ないかなぁ~??あとはいろいろあるけど・・・「いろいろあった15年、17年・・・」には再びグッ。いろんな問題を乗り越えたから今がある・・・そんな感じですかねぇ~。しっかし川のほとりでワイン飲みながらお喋り・・・こんな事が似合う日本人なんてあなただけですよ(笑)で、最後の「あと、10年は暴れる・・・」わぁ~いぃ!!((*≧▽≦*))!!出た出た、その言葉を待ってたよ(笑)

インタビューの感想はこんな感じかなぁ。で、これからは萌えポイントなどを書きあげてみようかなぁ(笑)まずはDISK 1から・・・LET'S GYO!!

・kenちゃんには悪いが・・・襲撃事件の時のyukihiroさんの顔
・空港に現れるyukihiroさん
・飛行機にマスク姿で乗ってるyukihiroさん
・座席の並び方
・タカタカ部屋初公開
・飲み物がやはりコーラやyukihiroさん
・インタビューに答えてる時のyukihiroさんの顔
・kenちゃん地下鉄に乗る
・上海の追っかけの人たち
・yukihiroさんのスーツ姿・・・もちろん眼鏡も!!
・記者会見の檀上から降りる時のペコッ
・teっちゃんの「日本から来ました。4人組のロックバンドです」発言
・hydeさんの「あと10年は暴れる」発言
・yukihiroさんのマスク姿
・そんなyukihiroさんを心配するkenちゃん
・花粉症と風邪のため、いつも以上の鼻声のyukihiroさん
・身体は細いのに太い二の腕
・センターコンビで話し中
・teっちゃんがkenちゃんと呼ぶ
・ドラムを見つめる職人
・「My Dear」のコーラスについてkenちゃん・teっちゃん思案中
・日本公演のステージ構想を観て驚くhydeさん
・teっちゃんの足つぼ
・1・2・3・4!!が客ウケする事を知ってるhydeさん
・そしてkenちゃんのユッキー発言
・yukihiroさんがスティックグルグル
・「fate」と「LORELEY」の作曲話をしてくれるkenちゃん
・家具を買い漁るteっちゃん
・さすが700万のスタンドには「高!!」と言ってくれたteっちゃん
・でも、イスは買ってたぽい。ちなみに日本円にして300万??
・お散歩中のkenちゃんの歩き方がモデルぽい
・街中になじむhydeさん
・yukihiroさんはやっぱりカットされてる
・パリ公演のリハ
・kenちゃんとyukihiroさんによるドラム談義
・hydeさんがやっぱり美しい
・teっちゃんが「虹」を見つける
・ステージ裏でkenちゃんの背中に付いた火薬を払うteっちゃん
・kenちゃんのプロ魂。痛いはずなのに笑顔で「トイレ行きたかった」とか「楽しい??」とか聴いてるところ

長い・・・(_ _")でも、Disk 2の方はこんなもんではないよ(笑)Disc 2はどちらかと言えばoff shotって感じですかね(*´▽`*)では、こっちも・・・LET'S GYO!!

・変なポーズ
・yukihiroさんの「空を見ろ!!鳥だ!!」発言。しかも、笑顔!!!!!!
・kenちゃん「北京ダック食べたい。フカヒレ食べたい」
・その発言に相槌を入れてあげるhydeさん
・上海カニにハマったhydeさん
・そのあとタバコの灰を落とす子供みたいなhydeさん
・エレベーター内でのkenちゃんとyukihiroさん
・「怖い」とボソッと言うyukihiroさん
・kenちゃんが見つけたスタッフのお尻に大ウケのyukihiroさん
・yukihiroさんの手の動き((*゜▽゜*))
・kenちゃんの「ミルクと枝豆」注文
・その発言にバカウケのyukihiroさん
・裸の男のポスターに"TETU"の文字を見つけて喜ぶkenちゃん
・teっちゃんとyukihiroさんのフランス語講座
・夜の街でファンにサインをするyukihiroさん
・その後、手で扇ぎ、フウフウして、自分から手を差し出して握手((゜▽゜;))
・この時のゴスメイクなyukihiroさん
・kenちゃんによる「ドリダウhyde」のものまね
・hydeさんによる「ドリダウken」のものまね
・それをバカウケして喜ぶyukihiroさん
・hydeさんにケーキの中に入ってるリキュール酒??について聴かれて「食べれなくなっちゃう」と平仮名喋りのyukihiroさん
・teっちゃんのお買い物。58000円のニットを大人買いしようとする
・写真集やカレンダーなどの撮影風景
・何気にkenちゃんの時にフードを被ったyukihiroさんがいる((゜▽゜;))
・喫煙者3人組のどぉ~でもいい話
・100万ならしないが1000万ならバンジーをするらしいyukihiroさんw((゜□゜))w
・ビールの注ぎ方に文句をいうhydeさんとyukihiroさん
・回転テーブル。yukihiroさん・・・可愛過ぎて吐きそう(*´∀`人)
・上海でのMCの練習中のhydeさん
・カンペが全てカタカナなyukihiroさん
・自転車が似合うkenちゃん(笑)
・いきなり東京ドームのセットの中にいるteっちゃん
・京セラ最終日のくまちゃんとhydeさん
・写真集撮影中のyukihiroさん
・ゴスメイクなyukihiroさん((*≧▽≦*))
・立ってるだけでカッコイイyukihiroさん!!
・kenちゃんによる小龍包の食べ方講座
・韓国か香港での無事終わるようにお祈りする人たち
・ブタの丸焼に驚くteっちゃん
・yukihiroさんの動きがイチイチ可愛い((*´ω`*))
・ブタの丸焼入刀の時のyukihiroさんの顔
・ブタの丸焼を美味しそうに食べるkenちゃん
・パリジェンヌを連呼するhydeさん
・発音に苦戦するteっちゃん
・ジャージを着つくしたyukihiroさん
・全種類買った事を聴くhydeさん
・エレベーターの中でメンバー
・疲れきったhydeさん
・何気に手の平に人を書いて飲み込むyukihiroさん
・kenちゃんの入浴シーン((*゜□゜*))
・32:14あたりから始まるyukihiro核爆弾
・ホテル??のロビーに置いてある鐘??を鳴らすyukihiroさん
・その後のkenちゃんのリアクション
・ドラマーの性!!
・必死に謝るyukihiroさん
・打楽器大好き・・・
・来たぁ~フード!!
・あのオープニング・ムービーの撮影風景
・フードを脱ぐ姿・・・やっぱり最高です
・4人で通行者止めてエッフェル塔??
・恐るべしアラフォーな4人組(笑)
・何気に一番乗り気なyukihiroさん


はぁ~やっぱり長くなった。でも、正直ね・・・観終わった時に、この内容で7980円なのか!!と思った訳ですよf(_ _")なんか、もの足りえねぇ~とか思ってしまいました。でも、メンバーの表情が本当に良かったんですよ((*´▽`*))凄いツアーだった事も分かったし、このツアーに参戦出来た事も幸せだったし。そぉ~思えばお腹いっぱいになったし・・・なにより、同封されてたブックレットの中にいるyukihiroさんのおかげで満足しましたけどね。簡単だなぁ~w(´▽`)w

で、5月に出る『LIVE IN PARIS』も楽しみになって来ましたよ。でも、やっぱり日本公演は別で出して欲しいなぁ~((*´∀`*))だって今回のには殆ど入ってないじゃぁん。これってやっぱり、別で出すからじゃぁ~ないのかなぁf(´▽`;)


2009-03-25(Wed)
 

『DOCUMENTARY FILMS』・・・観ました(*´∀`人)

「L7~DOCUMENTARY 4」

まぁ~到着時にはいろいろあったんだけど・・・なんとか観ました(*´▽`*)しかも・・・2回も(笑)で、まだご覧になってない方もいらっしゃるので、感想はまた後日に確実に書きますm(_ _)m多分、週末くらいに長々と(笑)お楽しみに(*^▽^*)v

で、どうやら5月発売の『LIVE IN PARIS』も買ったら・・・

「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」

とやらが当たるらしい。詳しくは明日オフィにて。で、いやぁ~内容はねぇ~泣かないよ(笑)泣くかなぁ~とか思ったんだけど・・・泣きませんでした。でも、ところどころでウルッ!!としたけどね。hydeさんのお言葉とかteっちゃんのお言葉とかにf(´▽`;)

あと、kenちゃんの銀テ襲撃とか。あれを此処で出してくるとは・・・なかなかやるなぁ~。で、yukiヲタさんはどちらかと言えば・・・DISK 2の方が萌えるかも。特に最後らへん(笑)あと、ブックレットがねぇ~なかなか良くて。こんなyukihiroさん見せられたら発狂するわw(≧▽≦)w観てもいいよと言う方は・・・別館のこちらへ。

でも・・・日本公演分は確実に後から出て来そうな気がしましたf(_ _")これで終わりなら怒るよ!!さぁ~20時からVMCのHYDEさん特集を観てきます(*´∀`人)


2009-03-24(Tue)
 

『DOCUMENTARY FILMS』・・・やっと到着f((´д`;))

「L7~DOCUMENTARY 2」

午前中指定だったのに・・・来たのは12時40分頃。しかも、配達してきた爺さん・・・一言も言いやがらないから後で営業所に文句言ってやる(笑)まぁ、その前に一応、営業所から配達が遅れる連絡あったけどね・・・。

というかこれ・・・太いですf(´▽`;)で、初回特典のブックレット・・・素晴らしいです(*´∀`*)yukihiroさぁ~ん・・・笑ってるよ((*゜▽゜*))


ひゃぁ~p((*≧▽≦*))q


2009-03-24(Tue)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その6

で、続きの感想ですよ(笑)

またまた非常に長いと思いますよ。





暗転した後、ステージ上では映像が流れ始めて。大海原に一隻の海賊船??「ふふふっ、来るぞ・・・来るぞ・・・yukihiroが・・・」と思いながらスクリーンを見てるとその時が来ました。フードを被った一人の男が映った。そして、そのフードを取ると・・・

yukihiro~w((*´д`*))w

ギャァ~なんと、カッコイイ!!はづきは発狂しましたよ。しかも、相方はhydeヲタなのに隣で絶叫してました。あの、映像でどれだけのyukihiroファンを増やしたのかしら・・・

この・・・色男め((´д`))

で、teっちゃんは相変わらずお顔が綺麗で、kenちゃんが、また、渋くて・・・。もぅ~ヤバいよ、ヤバいよって出川かよって(笑)最後はhydeさんが指を舐めて・・・舐めて!!の仕草がまた、エロくて(笑)相方は「可愛い~」と言いながら狂ってました(笑)

「REVELATION」のあの、最初のドン・ドンっていうバスドラ??の音が非常に響きまして、「おぉ~、yukihiroさん気合い入ってるね~」と思いながら♪愛を示せ・・・の後のオイッ!!と言って拳を突き上げるじゃないですか??もぅ~こっちも気合い入りますよ。「Pretty girl」では花道を激走するkenちゃんが見えて「何処行くんだぁ~??」と思ったら下手の花道の端に居たteっちゃんとこまで行くと、スーパー&スペシャルスマイル(爆)で、向かい合って演奏してるじゃん。なんなんだよ、この幼馴染!!「Caress of Venus」ではhydeさんが・・・もぅ~、カメラの確認してこっち??こっち??なんてしながら、来るぞ~と思ってたら、カメラに向かってチュ~ですよ!!相方は壊れました(笑)確かこの後、hydeさんのMCだったかな。

「DRINK IT DOWN」、「DAYBREAK'S BELL」は、ずっと、yukihiroさんを見てました。あ、はづきの座席からでも見えたんですよ。なんか、今回、yukihiroさんのドラムセットの位置ってなんかいつもより高くないですか??で、ずっと、見てました。もぅ~、この2曲はドラムが最高なんですよ!!で、3年間見れないんだから目に焼き付けて帰ろうと決めてましたからね(笑)特に「DRINK」のサビと「DAYBREAK'S」の最後は、さすが、yukihiroって言いたくなりますもんね。それにね、スクリーンに結構、映ってて。おまけに汗の量が半端じゃ~ね~って(笑)あ~、あの汗になりたい(痛)いや、それこそ、その汗を拭くタオルになりたいと思いましたよ(蹴)で、そんなバカ妄想してる間に、これですよ「TIME SLIP」。イントロ流れた途端、はづき叫びましたもん。「TIME SLIPじゃ~ん」って。これは、もぅ~hydeさんが可愛くて。気が付いたら、その後ろにkenちゃんとteっちゃんも来てて・・・なんなんだ、この、萌えは・・・と思いましたよ。で、この後、あの幕間ドラマが流れて、もぅ~笑いましたよ。純一~コールまで飛び出すし。おまけに連続で流すのかと思ってたら続きはLiveの後の字幕に爆笑!!

そんな空気の中でこれですよ。「get out from the shell」と「THE NEPENTHES」。いやぁ~まさか聞けるとは思ってませんでしたから嬉しいかったですよ。で、「NEPENTHE」って歌詞がもろにエロいのに、またhydeさんがエロく唄うから・・・。もぅ~最高!!で、相方が言うにはこれの最後にyukihiroさんがニヤって笑ったらしいんだけど・・・見てねぇ~(泣)そしたら、スクリーンにkenちゃん登場。そう、「My Dear」ですよ。一瞬にして、会場が静まり返りましたから。みんな「kenちゃん頑張れ~」って思ってたはず。

「LORELEY」ではhydeさんのサックスが凄くて。というかこの曲はやっぱり「Heart」の1曲目で、当時、yukihiroさんが加入して復活して記念のアルバムの1曲目と言うことで凄い思い出もあって♪愛せない、争いさえ~のところが好きです。「forbidden lover」はもぅ、言うこと無いくらいのあの世界観。最初、yukihiroさんのスネアから入るでしょ??あの、入り方が好き。「SHINE」。やっと、聞けましたよ。もぅ~大好きかも知れないこの曲。そうそう、相方の家に向かう途中に9時になったから車のTVを教育TVにして「精霊の守人」のオープニング聞きながら運転して、「聞けたらいいなぁ~」なんて思いながら来たんだもん。

で、ここでkenちゃんMC。これね・・・kenちゃん、下ネタ過ぎるよ(笑)お子様方もいたんだよ!!これ、家に帰ってお母さんに「ね~、オ●ニーって何??」って聞かれたらど~すんの。あ、そうか、「家でL’Arc聞く事」って教えればいいのか!!これでいいのか日本の性教育(蹴)でも、kenちゃんのMCで今日はみんなとS●Xする~と言ってた時に、「yukihiroさんがいい・・・」と心では思ってたはづきは滅多蹴(汗)

「SEVENTH HEAVEN」ではよく腰を振ったよね~。もぅ~hydeさんが「躍れ~!!」とかめっちゃ言うんだもん。ま、言われんでも躍るわぁ。「Killing Me」のyukihiroさんのドラムが凄かった。走る走る。「ある意味、自殺行為じゃん、みんな、付いて行くのやっとだよ・・・」と言いたくなったもん。で、来ました。バナナ王子の「STAY AWAY」。王子が一番輝く時です(蹴)バナナはKISSをしてアリーナへ。って、このバナナ受け取った人ってど~するんだろうね。置いておく訳にいかないじゃん。腐るし。食べるんかなぁ~(笑)俺の・・・辞めとこっ。やっぱり、これは盛り上がるね「READY STEADY GO」hydeさんもノリノリだったもんね。で、この後ですよ。演奏終わったらkenちゃんがもの凄い勢いではけるし、うん??なんだ??と思って見てたら、なんか、ドラムソロに行きそうな予感。「え??え??マジで??マジで??ホント??」と相方と顔を見合わせたら、始まった・・・

yukihiroドラムソロw(((*´д`*))w

もぅ~これを生で見れただけで、チケ代は元を取ったね。おまけに、yukihiroさんの気迫が半端じゃ~ね~。凄かったのよ、ホントに。なんか、怖いくらいで。で、締め入る前に

「うおぉぉぉぉ~」

という雄叫び。いやぁ~聞こえたから。そして、はづきにはスティックを投げたように見えたんだけどなぁ~。初めて生で見たから感動っていうか、ほんと、凄かった。惚れ直しました(笑)

アンコール待ちで、ウエーブしたんだけ・・・なんかスタンドまで上手く回らなくて。アリーナ自体もなんか中途半端な感じでした。で、すみません。この時、異常な盛り上がりをしていたのはE3ブロックの2列目です。あ、はづきもその一人です(汗)

で、P’UNK登場!!teっちゃんはサングラスかけて、水鉄砲持参してました。hydeさんは眼帯してて、yukihiroさんはロングのベストみたいなのを着てたかな。kenちゃんは見えませんでした。で、後ろで「Dune 2008」と「HONEY 2007」を演奏。「Dune 2008」ではyukihiroさんの「いない・・・」を期待したのに、この人、言わないの!!でも、「HONEY 2007」では凄かったよ。あの切れっぷりは、あっぱれでした。マイクは頭突くし、カウント「1.2.3.4」の言い方はキレてるし、柵に脚かけてベース弾くし、もぅ~最後、ベース投げるんじゃないかと思ったもん。で、これが、帰りになると、さっきまでの人は何処??ってくらいに優しい笑顔を振りまいてました。はづきも、その被害者です(汗)あと、どっちの曲んときか忘れたけど、teっちゃんがhydeさんに絡んでるのに無視し続けるhydeさんが異様に可愛かった。

で、P’UNKの後に「新型ラルクウィルス」だったけ??のニュースが流れて、こんなウィルスならこっちからもらいに行きたいと思った(笑)で、スクリーンに「NEXUS 4」の文字!!ギャ~、聞けるの??聞けるの~??と楽しみにしてたの。で、感想、CM部分の歌詞しか分からんかった。で、途中のドラム部分が「Link」ぽいとこがあって、相方に言ったら相方も同じ事を言ってた。作曲者はヤツだなぁ(笑)

で、いつものあのエンジン音。確かkenちゃんの車のエンジン音だったけ??の「Driver's High」。これね~もぅ、みんな跳ぶ跳ぶ(笑)禁止なのに関係ないってくらい跳ぶ(笑)で、「Link」なんだけど、なんかhydeさんの声がおかしかったのか、音響が悪かったのか、「うん??」って感じでした。実はこの時ね、はづきは座ってたんですよ。数日前から知ってる方もいらっしゃると思うんですが貧血でして。で、丁度、「Driver's High」の時にその症状が出てきて(汗)脚は少し痺れるし、立ってられなくなったんですよ。でも、すぐに、良くなりましたよ。あ~メンバー紹介は良かったですよ。はづきはyukihiroさんが質問された時に「はぁ??」って感じのお顔をするじゃ~ないですか??それがめっちゃ好きなんですよ。今日も見れましたよ。そして、yukihiroさんの「この・・・くそじじぃ」発言やhydeさんの「俺じゃ~ダメか・・・」発言。

この・・・色男2人め((´∀`))

しかも、hydeさんはチュ~の嵐でマイクスタンド持って押し倒したから・・・実際もするんじゃ~ないか??

この曲に行く前にhydeさんが「一緒に唄ってくれる??」といった「MY HEART DRAWS A DREAM」もぅ~感動しました。会場が一体となった感じで。で、♪夢を描くよ~の大合唱は素敵でした。この時、kenちゃんもteっちゃんもyukihiroさんも一旦、演奏、辞めたんですよ。で、yukihiroさんがハイハットを少しずつ叩き始めて、kenちゃんとteっちゃんも演奏始めたの。この、ハイハットって意外と難しいんですよ。うちは息子がドラムをやってるから知ってるんだけどね、ハイハットって、スティックの叩く角度や高さで音が変わってくるんですよ。それを、全部、覚えてて曲ごとに使い分けてるyukihiroさんって本当に凄いと思いました。

hydeさんが「今夜も素敵な星空が見れるといいな」と言った「星空」。本当に綺麗でした。天井一面の星空。「わぁ~」と思って感極まって泣くところでした。って、ここでは泣かず改めて聞いたら、めっちゃ泣いたはづきです(汗)そして、途中から金の??うん??星屑なのかな・・・。流れてきて、hydeさんは泣いてるし・・・。ほんと、感動しました。

で、最後に幕間ドラマがあったんだけど、規制がかかるの知ってたし、内容も知ってたから見ないで出たんですよ。でも、途中にPARISでのhydeさんが映るじゃ~ないですか。あれの時は相方と動きと止めて見ました。純一&ミユキには用はない(笑)

で、外でPさんに連絡して逢おうとしたんですが、Pさんが規制にかかってしまい、その後、ご用事もあったそうなので今回はお逢いできませんでした。また、ソロで大阪に行った時にでも。やっぱり、acidですかね(笑)

あ~長々と書きあげました。ここまで読んでくれた方、偉い!!最高です!!ありがとう!!

08-06-07_21-09.jpg


ちなみにLive終了後の京セラドームです。虹が出てる??


あと、相方、kanaちゃんへ。

いつもいつも、こんなyukihiroしか見えてない、はづきに付き合ってくれてありがとう。当日の夜も、変な動きや言動を繰り返すはづきを見守ってくれて、本当にありがとう。次の日、試合だったからkanaちゃんは寝たかったのにね(汗)ごめんね。今度はソロのLiveに行こうね。そして、3年後の20thラニバにも相方として、参戦しようね♪


で、追記で拍手お礼と拍手レスです。


続きを読む>>

2008-06-11(Wed)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その5

よくよく、考えてみたら、セトリやLiveの模様やMCなんかは上げたけど・・・

はづき自身の感想・・・


書いてねぇ~じゃん((゜д゜;))


と、言う訳で今更ながら書きます。まだ、記憶があるうちに・・・(笑)

ただ、非常に長いのでご了承をm(_ _)m





えっと、6月7日。待ちに待った「L’7~Trans ASIA via PARIS~」京セラドーム初日公演。朝、8時半に自宅を出て、相方宅へ。すると、相方からメールが来て「子供の調子が悪いから病院行ってくる~」という内容に(((゜д゜;)))大丈夫なのか??行けるのか??ある意味、一人で参戦??とか言いながら結局、すぐに相方から「帰ってきたよ~!!大丈夫だよ!!」というメールが来て、二人で、岡山駅まで何事もなかったかのようにやって来ました。

岡山駅まで来れば多少は「ラルヲタ」見るだろ~と意気揚揚でいたのですが・・・見当たらない!!ある意味、びっくり(笑)でも、居ましたよ!!新幹線ホームまで行くと確実に同じ匂いのする方が2人。どちらもhydeコスしてましたから(汗)で、相方に「仲間やん!!」と言い、新幹線へ乗り込むと、今度はkenコスした女性に逢いました。あ~、みんな兄弟だぁ~(笑)

昼前に新大阪に着いて、荷物を預けて昼食。ここで、この後、お会いする予定のキムさんにメールしたり、相方とバカ妄想話をして過ごし、いよいよ京セラドームへ出発!!あ、新大阪の駅にもラルヲタさん達いっぱいいましたよ。もうね、見れば分かるね。って、向こうも同じ事を思ってるだろうけど・・・。

で、京セラドームには13時頃に到着!!

20080607145244.jpg


グッズを買おうと列に並ぶと

「シュシュ売り切れ」

の看板を持った関係者??に笑えた。一体、何時から売り出してんだよ~((`д´))と、思わず言っちゃったよ。で、これが凄い列で・・・。結局、グッズ買うまでにかかった時間、約、1時間((゜д゜))で、並んでる間、相方と話してて、「この下って駐車場??」とか言って下を見て「駐車場ぽいね~」なんて言いながら「またyukihiro、車で来てんじゃないの~??」とか言ってたら、何気に当たってた(笑)だって、「シアキス」の時に城ホの駐車場に移動車である、某メーカーの某車種が止まってたんだもん。明らかに分かるよ。1台だけプレートの県名が違うんだから・・・。

で、やっとの事で購入して、その場でパンフ開けて見ました(汗)もぅ~「yu、yukihiro~」と叫んじゃったよ(笑)Live前に萌え殺されるかと思ったもん。なんだ、あの殺傷能力の強いパンフは・・・。で、この後、キムさんとお逢いしました。キムさん、ありがとうm(_ _)mもぅ~可愛いかったです((*^▽^*))また、逢いましょうね♪で、この後、ホテルに戻ったのが全ての誤算。ホテルに着いたのが15時半近くで急いで準備してドーム戻ったのが16時半くらいだったのかなぁ??もぅ~ドタバタですよ。でも、yukihiroコスしてる方、ハリクリの初回限定に入ってたクリスマスカードのyukihiroの恰好、あの白いジャケットの王子様(爆)スタイルされてた方を見つけて、相方と

おぉ~w((゜▽゜))w

と言ったりと余裕かましてたら、涼さんとお逢いできて東京公演のお話をして頂き、「今日は後方地帯なんです・・・」と言ったら涼さんと相方さんが「P’UNKの時、美味しいかも」と言われて、確かに美味しい場所でした。また、お逢いしましょうね♪で、本当はここでPさんともお逢いする予定だったんですが、場所が分からず、終演後にお逢いする事にしたんですよ。で、中へ入りまして・・・。

アリーナEブロック。アリーナ入るといきなり目の前に。わぁ~、やっぱり後ろだね~なんて思いながら自分の座席を見つけて何故か・・・

((*´д`*))

いやいや、良かったんですよ。これが。まさに神席でして。E3ブロックの前から2列目で一番端。teっちゃん側でした。おまけに隣は通路。で、振り返ったらすぐのところにフェンス。「これって、ここをあのP’UNKの船通るんだよね~??」と相方に確認して、二人で「やっぱり近いよね~??」と再確認。で、座席に着いたのが確か17時半くらいだったんですよ。なのに何故かのんびりと話をしてて「あ!!星ゾライト開ける??」なんて言いながら開けて「何色がいい??」と相方に聞くと相方も「青!!」と言いまして、二人で「せ~の!!」で、折り曲げたら・・・な・なんと

20080607222500.jpg


青((゜□゜;))

なんてツイてるんだぁ~と思いながら、周りを見渡すと、うん??何処かで見たことのあるオヤジ??誰だっけって考えてたら、ジャックでした。そう、大石社長ご降臨!!しかも、デジカメ片手にアリーナやスタンドを撮ってましたよ(笑)もぅ~社長と言ったら、海外公演時に空港でボディーガードのようにyukihiroさんをお守りしていた印象が強くて・・・。そうそう、この後、はづきは座席でコンタクト外しました(笑)何故かね~見にくかったんですよ。でも、メガネにして正解でしたね。おかげでよく見えました。

で、相方と花道にあったセットで段ボールが積まれてたのを見て「AWAKEのオープニングみたい??」と暴言をかましまして・・・。なんかね~、変に始まる前からテンションが高くて高くて・・・。おかしかったんですよ。

で、18時20分くらいに流れてた音楽がいきなり止まりまして、何処からともなく「わぁ~!!」の歓声が聞こえたと思ったら暗転。始まるぞ~((゜д゜;))て感じでもぅ~ドキがムネムネでした。あ、やっぱり長くなるので一旦締めます。この後、Live編に続く。って幕間ドラマか!!


2008-06-11(Wed)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

